ガールズちゃんねる

LINEの返事が来ない人集合ー!!

235コメント2016/08/18(木) 01:58

  • 1. 匿名 2016/07/30(土) 21:36:29 

    彼氏、好きな人、お友達から、、LINEの返事が来ない人!状況を報告しあいましょう〜\(^^)/
    私は、気になる人からの返事が来なくなって5日目です〜〜

    +405

    -10

  • 2. 匿名 2016/07/30(土) 21:37:11 

    脈なし

    +356

    -14

  • 3. 匿名 2016/07/30(土) 21:37:16 

    ご愁傷さま!

    +212

    -41

  • 4. 匿名 2016/07/30(土) 21:37:32 

    私は返事なくなってから三ヶ月が経過していますwww

    +483

    -3

  • 5. 匿名 2016/07/30(土) 21:37:45 

    友だちも恋人も居ません★

    +249

    -7

  • 6. 匿名 2016/07/30(土) 21:37:48 

    未読スルーされてまーす。

    +392

    -5

  • 7. 匿名 2016/07/30(土) 21:37:50 

    夏休みなのに誰からもLINE来ない
    どうせ私は友達いないですよ〜

    +372

    -6

  • 8. 匿名 2016/07/30(土) 21:37:59 

    >>1
    きっと忙しいんだよ(^^)
    めげるなー!

    +136

    -39

  • 9. 匿名 2016/07/30(土) 21:38:06 

    主諦めろ

    +135

    -28

  • 10. 匿名 2016/07/30(土) 21:39:05 

    既読スルーは、どうも思わないけど
    未読スルーは、うざい。

    +545

    -45

  • 11. 匿名 2016/07/30(土) 21:39:08 

    たまに『ネットワークが~』とか出て
    ちゃんと送れてるか心配になる時あるんだけど
    相手に確認すると
    せっかちと思われそうで…
    どうしたらいい?

    +115

    -15

  • 12. 匿名 2016/07/30(土) 21:39:31 

    ?で送ってるのに数日既読無視。送らなきゃよかったと後悔しますー

    +599

    -7

  • 13. 匿名 2016/07/30(土) 21:39:56 

    友達に遊ぼうって誘ったら既読スルーされた…
    もう1週間たった

    +429

    -4

  • 14. 匿名 2016/07/30(土) 21:40:08 

    電話してみれば?
    5日も経ってるなら
    元気かどうか心配になって~とかって

    +17

    -64

  • 15. 匿名 2016/07/30(土) 21:40:12 

    男性は
    「会う事」に意味があるみたい

    +213

    -12

  • 16. 匿名 2016/07/30(土) 21:40:28 

    好きな人とLINEしてたら近くにいる事が判明‼️
    近いからこれから会おうよって言った途端未読無視されたよー
    あははー
    …切ないわ。バカヤロー。

    +708

    -7

  • 17. 匿名 2016/07/30(土) 21:40:29 

    ただいま母からのラインを既読スルーなう

    +26

    -39

  • 18. 匿名 2016/07/30(土) 21:40:34 

    +310

    -42

  • 19. 匿名 2016/07/30(土) 21:40:44 

    うーん、諦めて他探そうー

    +146

    -7

  • 20. 匿名 2016/07/30(土) 21:40:55 

    いやいや付き合ってもないのに返信こないだけで電話したら怖いよ!引かれそう

    +363

    -3

  • 21. 匿名 2016/07/30(土) 21:40:57 

    ちょうど昨日2人からご飯と遊びの誘いがあって、それぞれ「空いてるよー」って返事したけと、2人とめまだ返事来てませーん。

    +251

    -7

  • 22. 匿名 2016/07/30(土) 21:40:59 

    バツイチ子持ちの友達から久しぶりに連絡きて
    再婚、妊娠、戸建て購入の報告されて
    苦労したの知ってるから、おめでとう!よかったねー!って返事したら既読スルーされてる今(笑)

    +330

    -18

  • 23. 匿名 2016/07/30(土) 21:41:17 

    メールでもいい!?
    彼氏からこない!かつては毎日してたのに…
    なのに他の女の子とはしてるからヤキモチやいちゃうよー!

    +212

    -7

  • 24. 匿名 2016/07/30(土) 21:41:44 

    >>11
    ちゃんと送れてない時コメントの横に小さな×がつくから再送信する

    +96

    -4

  • 25. 匿名 2016/07/30(土) 21:41:54 

    既読スルー( ˙-˙ )・・・&未読スルー
    泣く

    +192

    -2

  • 26. 匿名 2016/07/30(土) 21:42:00 

    >>16
    負けるな~

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2016/07/30(土) 21:42:18 

    バイト先の店長にお盆に帰省させてほしい旨を伝えてから2週間既読無視くらってます。

    +109

    -39

  • 28. 匿名 2016/07/30(土) 21:42:20 

    返信ないから忙しいのかなとおもいきや
    SNSはアップしてて、おい!携帯いじる暇あるやん!
    といらっとする。

    +535

    -7

  • 29. 匿名 2016/07/30(土) 21:42:29 

    既読スルーと未読スルー常習犯はLINE止めたら良いと思うな。

    +246

    -18

  • 30. 匿名 2016/07/30(土) 21:43:48 


    LINEの連絡先知ってる
    男子少ない(T^T)

    +46

    -5

  • 31. 匿名 2016/07/30(土) 21:44:17 

    LINEに限ったことじゃないけど
    何気ない日常会話ならともかく
    用件があって話してるのに
    1日以上返事しないってどうなの?

    +379

    -5

  • 32. 匿名 2016/07/30(土) 21:44:32 

    他に良い人いるよ

    +65

    -4

  • 33. 匿名 2016/07/30(土) 21:44:41 

    まさに今です。
    明日デートなのに彼氏から音沙汰なしです…待ち合わせどこにするの〜(´-﹏-`;)
    そろそろ眠くなっちゃうよ!!

    +304

    -7

  • 34. 匿名 2016/07/30(土) 21:45:28 

    自分からラインしてくるくせに
    疑問文でしてくるくせに
    何通かやりとりしたら未読スルー
    もう一週間!たまにかえってきたと思えばラインすごい続いてまた…の繰り返し!
    せめて既読つけて!とイライラ

    +204

    -5

  • 35. 匿名 2016/07/30(土) 21:46:05 

    相手によってせっせと返してると思うと殺意がわく、彼氏の場合

    +194

    -7

  • 36. 匿名 2016/07/30(土) 21:46:35 

    いきなり写メ送られてきてスルーも悪いから
    楽しかったー?とか美味しかったー?とか一応返してるのにそれはスルーされる
    何なの??

    +301

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/30(土) 21:48:22 

    lineって色々面倒いな…

    +276

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/30(土) 21:48:39 

    既読すらつきませんが…。

    +101

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/30(土) 21:49:19 

    2日おきとか4日おきとか超微妙なペースでくる返事
    しかも一言だけ
    むこう発信でくることは無いwww

    +184

    -4

  • 40. 匿名 2016/07/30(土) 21:49:30 

    連絡こなくなって二週間、このままフェードアウトかと思ったら、改めてフラれた。
    なんかムダに傷ついたわ。
    だから既読にしないで削除してブロック。
    最終から最後まで自己中な男だった。
    見る目ないな私も。

    +196

    -9

  • 41. 匿名 2016/07/30(土) 21:50:19 

    >>27
    そういうのって直接言うものじゃないの?
    いや悪い意味じゃなくて、今時だなーって。。

    +135

    -4

  • 42. 匿名 2016/07/30(土) 21:51:46 

    >>3
    ご愁傷さまって…

    +21

    -16

  • 43. 匿名 2016/07/30(土) 21:52:02 

    >>10
    分かるわー!
    なんで未読にしないんだろうね?
    ほんと、うざい!

    +14

    -19

  • 44. 匿名 2016/07/30(土) 21:53:03 

    文なしで、突然子供の写真のみを何枚も送りつけてくる友達。
    ごめんなさい、無視しています…

    +228

    -9

  • 45. 匿名 2016/07/30(土) 21:53:35 

    時間の合間にLINE見た後、後で返信しようとしてそのまま忘れてるだけじゃない?
    その位の気持ちでないとLINEしんどくなっちゃうよ。
    気にしない、気にしない。

    +253

    -7

  • 46. 匿名 2016/07/30(土) 21:54:11 

    こっちが色々書いても一言や一行ぐらいしか返事が来ない!

    うん
    だけとか…ちょっとは会話広げてよ(T-T)

    +97

    -11

  • 47. 匿名 2016/07/30(土) 21:54:26 

    43です。
    既読の間違いでーす!
    すみません!

    +20

    -6

  • 48. 匿名 2016/07/30(土) 21:54:45 

    私も未読スルーの方が苦手…あえて既読にしない感じがちょっと意地悪じゃない?と思ってしまう。
    なんてことない内容ならともかく、聞く必要のある質問文には早めに返してほしい!

    おい、お前だ。そこの彼氏よ。

    +255

    -11

  • 49. 匿名 2016/07/30(土) 21:55:00 

    ?がついてるものにはきちんと返してほしいけど、そうでなければ返事なくても気にしません。既読がつけば、あ、読んだんだなとわかる程度のもの。
    ただ未読スルーはたち悪いなと思いますね。

    +126

    -6

  • 50. 匿名 2016/07/30(土) 21:56:37 

    >>10
    相手がウザいと思ってる。

    +25

    -4

  • 51. 匿名 2016/07/30(土) 21:56:43 

    気になる事を聞いたのに返事がない!
    返信しづらいの!?と思ってしまう…

    彼氏も友達もいないので基本LINEしませんが、ふと寂しくなるときがある…

    +72

    -3

  • 52. 匿名 2016/07/30(土) 21:56:59 

    >>41
    やっぱり私が非常識でしたよね(;_;)
    直接の方が相手の反応もすぐ見られますし

    +41

    -3

  • 53. 匿名 2016/07/30(土) 21:58:39 

    付き合ってる彼氏から話があると言われ、なんの話?怖い話?嫌な話?大事な話?と聞いたら、嫌な話?怖い話?って逆に何?笑
    と返事が来て、私が子供っぽいから呆れたれたのかと思ったと送ってから3日既読スルー。明日話聞く。怖い。別れ話かな(´;Д;`)?

    +153

    -12

  • 54. 匿名 2016/07/30(土) 21:59:58 

    彼は優しい人だけどあまり連絡はくれません。でも、そういうペースの性格なんだろうと今まで気にしませんでした。
    でも先日飲みに行ったとき彼の携帯が鳴って「あ、◯◯(男友達)からだ」と言いすぐに返信してました。
    それだけのことですが、あれからずっとショックです。
    私すぐに返信なんてここ最近もらってない。
    ずっとモヤモヤしてます。
    私は見下されてるのかな。

    +256

    -5

  • 55. 匿名 2016/07/30(土) 22:01:42 

    遊ぶ予定立ててる最中で送ってこなくなるやつうざい〜〜〜友達いらないって思ってきた〜
    旦那だけでもういいっす〜

    +127

    -20

  • 56. 匿名 2016/07/30(土) 22:01:44 

    ちょっと気になってた昔の同級生にLINEしたら未読スルーされたから、トークルーム削除して私の中ではなかったことにした。
    そんな同級生は存在してないと思い込む。

    +182

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/30(土) 22:02:44 

    >>53
    こんなに話?とか聞かれたらうざいわ、

    +92

    -9

  • 58. 匿名 2016/07/30(土) 22:03:02 

    たまに公式アカウントのアップが多過ぎて人からのLINE下の方に行き過ぎてて見過ごしてる時あるよね?未読はそれだと信じたい!

    +58

    -27

  • 59. 匿名 2016/07/30(土) 22:03:18 

    凄く仲のよゐこは私のスタンプの種類で会話の終わりを察してくれるからありがたい

    +56

    -3

  • 60. 匿名 2016/07/30(土) 22:04:50 

    あと○日待って返信こなかったらまた送ろうかな...と悩む日々です(T ^ T)
    もともと連絡不精の彼だけど正直疲れるなぁ。

    +97

    -6

  • 61. 匿名 2016/07/30(土) 22:05:23 

    彼氏からLINE既読無視されてます
    Twitterは呟いてるくせに~~~~!!!
    忙しいのは分かるけど
    そしたら忙しいからごめんねくらい言えや!!!
    毎日バイト先の人とご飯食べに行ってるくせに!!!

    +140

    -8

  • 62. 匿名 2016/07/30(土) 22:06:10 

    きっと忙しくてそのままになっちゃったんだよ。

    +31

    -6

  • 63. 匿名 2016/07/30(土) 22:07:05 

    本当にLINEの既読、未読が分かる機能は画期的なようで人間関係を破壊する威力もってるわ…。

    +198

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/30(土) 22:07:07 

    未読スルーでブロックかと思ったら喘息で緊急入院してた人がいた。
    だから未読スルーは病気かと心配になっちゃう

    +96

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/30(土) 22:08:38 

    未読かブロックかわかりずらいよね⁉️

    +108

    -5

  • 66. 匿名 2016/07/30(土) 22:08:55 

    彼にドタキャンされて無視してるとこです。
    でも悔しいけど何も感じてないんだろうな。

    +71

    -2

  • 67. 匿名 2016/07/30(土) 22:11:45 

    どうでもいい事ならすぐ返信しない。
    面倒、、、と思いつつ時間が過ぎ、
    まぁ、いっかぁ。となって返信しない。

    早急な用事であれば直ぐに返信しますよ〜

    悪気はないのです。

    +55

    -10

  • 68. 匿名 2016/07/30(土) 22:12:09 

    ごめんね!!気づかなくて1時間ほど放置してしまって今返したよ!!

    +32

    -5

  • 69. 匿名 2016/07/30(土) 22:14:21 

    好きな人から3日間返信ないよー
    半年間LINE続いてたけど、暇つぶし要員だったのかな(´・_・`)

    +139

    -3

  • 70. 匿名 2016/07/30(土) 22:15:45 

    私か怒らせたのが悪いんだけど、メールシカトされました

    電話してもシカトされたし

    理由があるならせめて一言だけでもいいから返信してほしいです

    それ以来連絡とってません

    +63

    -11

  • 71. 匿名 2016/07/30(土) 22:16:23 

    既読しておきながらタイムラインはガンガンあげるやつ。むかつく。

    +119

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/30(土) 22:16:52 

    彼氏も既読無視だよ。
    質問してもわざわざ電話で返事してくる(笑)
    LINEの意味ない彼氏。

    +25

    -20

  • 73. 匿名 2016/07/30(土) 22:17:40 

    彼がこの週末旅行に行ってて。「いってらっしゃい」LINEしたけど既読スルー。

    旅行中インスタに彼があげた画像にコメント付けた女子にはコメント返してる…
    モヤモヤしたくないから、インスタもFacebookも見ないようにしようかなぁ。

    スタンプ1個送ってくれるだけでいいのになー。

    +171

    -7

  • 74. 匿名 2016/07/30(土) 22:18:16 

    既読スルー泣ける
    されたから自分から送らないって今、意地になってる所(;_;)
    忙しいとはいえ、週間に1回送りあう頻度
    もう、諦めるかな(;_;)

    +77

    -8

  • 75. 匿名 2016/07/30(土) 22:18:57 

    反対側から‥

    いつも即返する私が
    夜にきたLINEに気づかなくて
    次の日の朝にLINEみたら
    私がオカシイって事になってて
    心配して色々な人に広がってLINEやメールなどが複数きてたww
    私だって熟睡する時は有ります。

    +138

    -7

  • 76. 匿名 2016/07/30(土) 22:19:30 

    私は、古い考えなので既読スルーも未読スルーする男性とは友達としても付き合えません!
    女性の友達は、みんなちゃんと返してくれる人ばかりなので、安心ですが、男で返信できない奴って仕事もできなそう!

    +75

    -47

  • 77. 匿名 2016/07/30(土) 22:20:21 

    既読どころか未読
    今となっては既読ついてるかの確認する気にもならない相手

    +66

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/30(土) 22:21:03 

    好きな人から未読スルー状態です(T^T)
    もう1日返事がありません。
    LINEくると嬉しすぎてすぐに返信しちゃうから、ダメなのかな

    +99

    -3

  • 79. 匿名 2016/07/30(土) 22:22:19 

    まさに今です!
    1週間未読です。

    勉強中で忙しいからかもしれません。

    せめて心配だから既読にしてほしいですよね・・

    +54

    -6

  • 80. 匿名 2016/07/30(土) 22:23:49 

    >>72なんかわかる~
    文字打ちが面倒くさい時が有る。
    電話くれるから良い彼氏さんだね。

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/30(土) 22:25:14 

    だいぶ前だけど紹介で知り合って、実際ご飯食べに行って自分で言うのもなんだけどすごいほめてくれて帰ってまた会ってねと連絡が来たので返したらそのまま音沙汰なし
    なんなのこれ?ほめてくれたのは嘘なのー男心がわかりません

    +121

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/30(土) 22:25:22 

    ラインって良いけど、たまに疲れる、めんどくさい・・・ガラケー時代が懐かし~

    +92

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/30(土) 22:25:37 

    未読スルーする人って中身絶対読んでるよね?
    通知でライン開かなくても読めるし

    +195

    -3

  • 84. 匿名 2016/07/30(土) 22:25:58 

    >>79学生さん?
    勉強集中する為に親にスマホ没収中とか

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2016/07/30(土) 22:29:52 

    未読スルーって、ブロックされてるってことじゃないの??
    そういうふうなんだよね?たしか。
    ブロックすると送ってきた相手にはずっと未読のまま、って書いてあった気がする。

    +61

    -3

  • 86. 匿名 2016/07/30(土) 22:30:30 

    返答が必要な内容のラインで未読のまま長時間経ってる場合、メールで送り直しますか?

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2016/07/30(土) 22:31:49 

    未読ってモヤモヤするから
    分かりやすくしてほしい。
    ブロックしたら
    お互いの友達欄から消えてほしい。

    +151

    -1

  • 88. 匿名 2016/07/30(土) 22:32:34 

    友達遊びに誘ったら既読スルーされてもうすぐ一ヶ月……
    遊びたくないなら普通に断ってくれればいいのにそれすらしないってもう友達じゃないって思えってことかな

    +90

    -2

  • 89. 匿名 2016/07/30(土) 22:32:44 

    友達が、あるときから急に、ラインの返事を一日経ってからするようになった。
    来てすぐに返事しても。
    なぜ…

    +80

    -2

  • 90. 匿名 2016/07/30(土) 22:32:46 

    >>70
    怒らせたのならしょうがないよ。
    ヨリ戻したいなら、謝り送り続けるしかない。
    相手はもう別れてるって考えかもしれないし。

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/30(土) 22:32:55 

    最近知り合ったママ友とLINEしてて、暇あったらうちでお茶しない?って言った瞬間無視!
    その後近所でバッタリあってもあっちは気にしてない!

    +87

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/30(土) 22:33:31 

    ガラケーだったら、ここまで、深く考えないで良かったのにな。

    +61

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/30(土) 22:33:52 

    >>10
    こうやって言う人がうざい…
    恋愛になるともっとしつこそう

    +29

    -10

  • 94. 匿名 2016/07/30(土) 22:34:05 

    >>85そうなんだけど
    たまにスマホ故障で見られなくて
    未読になったり
    わざと未読にしてる人いるらしいよ。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/30(土) 22:34:27 

    >>76
    逆に相手もそう思ってるんじゃない
    友達としても付き合いたくないから返信しないとか
    返信するかしないかで付き合い方変える人は面倒くさいな…

    +13

    -3

  • 96. 匿名 2016/07/30(土) 22:35:17 

    >>54
    それ、男友達と見せかけて女じゃないの?

    +55

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/30(土) 22:36:55 

    >>91
    自分から、ラインしないで挨拶だけの友達が良いよ。

    +16

    -3

  • 98. 匿名 2016/07/30(土) 22:38:28 

    >>78
    それうざいよ絶対…
    がっつかれてる感半端ないから辞めな

    +15

    -9

  • 99. 匿名 2016/07/30(土) 22:38:53 

    既読スルー未読スルーのストレスから抜け出したくてLINE退会した!快適だよ!

    +53

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/30(土) 22:39:23 

    スマホ疲れる

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/30(土) 22:39:38 

    気になってる人が最近、新たに就職したということで、ちょっと仕事に集中したいとのことで、
    かれこれ3週間くらい連絡とってません。
    これは脈なしですよね?

    なんとも言えない +
    脈なし      -

    相手からは落ち着いたらまた連絡するというラインが最後にあったきりです…

    +28

    -87

  • 102. 匿名 2016/07/30(土) 22:40:21 

    ちょっと喧嘩したくらいで、無視&ブロック。嫌になるぜ

    +82

    -3

  • 103. 匿名 2016/07/30(土) 22:41:02 

    >>89文章考えるのに時間がかかる人いるから
    そのままで見守ってあげては。

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/30(土) 22:43:41 

    彼氏と喧嘩してわがままでごめんね、って謝ったけど未読でスルー
    自分が嫌いだわ

    +75

    -2

  • 105. 匿名 2016/07/30(土) 22:43:51 

    私も気になる人に、既読無視され中(´-_-`)
    来週の花火大会
    ドタキャンされなかったらいいなぁ…

    +91

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/30(土) 22:43:57 

    気になる人との連絡頻度が段々遅くなりお互い3日に一回くらいでラインしてる
    もう気になるって感情がなくなり惰性でラインしてるわ笑

    +72

    -4

  • 107. 匿名 2016/07/30(土) 22:44:16 

    再来月友達と一緒に旅行行く約束してるのに、もう3週間くらいスルーされてる。
    もう日にちも決めてて、あとは予約という段階なのに。
    このままなかったことにされるのかな…
    やっぱり行きたくないならせめて一言言ってほしい。

    +110

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/30(土) 22:45:05 

    忙しいだけ、もともと連絡無精なんだって思い込むようにしてたけど、やっぱり好きだったら連絡するよね。
    もう不毛な恋愛はやめよう。
    バカだな自分。

    +109

    -6

  • 109. 匿名 2016/07/30(土) 22:45:57 

    好きな人から、1日に1回しか来ないから、私も焦らそうと思うけど、3時間が限界なのが、悔しいw
    だって、返信が質問だと、舞い上がってしまいます…*\(^o^)/*

    +96

    -5

  • 110. 匿名 2016/07/30(土) 22:48:57 

    既読スルーは全然いいけど(自分もする)
    あえて見ない奴の方が悪意感じる

    +82

    -3

  • 111. 匿名 2016/07/30(土) 22:49:22 

    このまま未読スルーで彼氏と別れるんかな…
    2日間きてないんだけど、、、
    あーどーしよ
    わがまますぎてばかなことしたな、自分
    あ~、もういや、

    +54

    -3

  • 112. 匿名 2016/07/30(土) 22:54:33 

    彼氏の未読最長記録(但しその後も別れてない)
    3日~1週間+
    1週間以上-

    +52

    -12

  • 113. 匿名 2016/07/30(土) 22:57:14 

    未読する人って、
    私忙しいですアピールしてるみたいですっごく嫌だ。
    忙しくないくせに。

    +85

    -38

  • 114. 匿名 2016/07/30(土) 22:57:50 

    未読無視のほうがダメージ大きい
    返事なくてもいいからせめて既読つけてほしい

    +76

    -10

  • 115. 匿名 2016/07/30(土) 22:58:08 

    15人くらいのグループトークで、私の疑問系な会話で終わってる…頻繁に更新はないんだけど、出産報告があって盛り上がってたのに…夜遅かったから?
    いやいや返信は翌日も出来るのに誰も書き込まないなんて…
    なんかもしかして嫌われてるのかと不安だ\(^o^)/泣きたい\(^o^)/

    +62

    -5

  • 116. 匿名 2016/07/30(土) 22:58:38 

    もう寝るねってLINE来たから おやすみなさいって返信したら 既読ついたけど、そのまま翌日は1日スルー。今までは毎日 少しだけだけど、LINEしてたのに、これはこのまま私からも特にしなくていいのかな。このまま ずっと もう来ないのかな。

    +13

    -31

  • 117. 匿名 2016/07/30(土) 22:58:56 

    ガラケーに戻りたいけど、ガラケーにしたら、友達減りそうで怖い。

    +4

    -16

  • 118. 匿名 2016/07/30(土) 23:00:09 

    >>107
    旅行の予約とかあるのに、それは流石に腹立つと言うよりか友達ならショックだ(T ^ T)
    もう「旅行行かない」と一言送って終わらせた方がスッキリするよ!
    私が代わりに一緒に行きたいぐらい!w

    +86

    -3

  • 119. 匿名 2016/07/30(土) 23:00:12 

    自分からLINEしてきておきながら
    未読スルーって腹立つー。
    クッソ暇なくせに。
    早く既読にしろ。

    +42

    -16

  • 120. 匿名 2016/07/30(土) 23:01:06 

    相談させて下さい。
    告白された直後から連絡が減りました。向こうに告白されて、まだ返事してないのに減るって

    プラス もう冷められた

    マイナス 冷められたって事は無いでしょ

    +11

    -53

  • 121. 匿名 2016/07/30(土) 23:01:21 

    未読スルーする奴はリアルタイムの表示で中身は知っとこうとするからむしろ携帯を肌身離さない

    +55

    -7

  • 122. 匿名 2016/07/30(土) 23:07:57 

    彼から未読スルーから3日目、今まさに返事がきた。
    これ、わたしも3日未読スルーしていいかな?
    くそ暑い、汗だく!ってだけの文だし。

    +82

    -4

  • 123. 匿名 2016/07/30(土) 23:08:15 

    LINEは、気づいた時点で読む&返信する。

    でも、距離を置きたい人だけ、丸一日の未読スルーの後に返事してる。最初はそうするのもかなり抵抗があったけど、距離が開けてきてほっとしてる。

    +54

    -3

  • 124. 匿名 2016/07/30(土) 23:09:15 

    ぎゃくに止めちゃう
    好きでもない男からのLINEなんて面倒臭い事この上ないわ

    +26

    -3

  • 125. 匿名 2016/07/30(土) 23:11:56 

    いちいちすぐに返信強要されても迷惑。

    +64

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/30(土) 23:12:10 

    出会って1ヶ月半、大体週一くらいで会ってて
    内1回はお昼からデートしました。
    出会って二人で会うようになってから
    ほぼ毎日連絡取り合ってます。
    今日は会社で納涼会?があるらしく
    上司にペコペコしないといけないのか
    お昼から連絡返ってこない。涙
    ちなみに未読で、携帯は見てるはず。
    多分この人は既読スルーができない人ぽいです。

    毎日連絡してて割とマメに返ってくるので
    少し連絡ないだけで不安になります。

    もうおかしいですよね(笑)


    +6

    -33

  • 127. 匿名 2016/07/30(土) 23:13:17 

    お休みとかライン面倒くさいことこの上なし

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2016/07/30(土) 23:14:15 

    >>120
    返事をもらえるまでは、急かさないで考える時間をあげようという彼の心遣いではないでしょうか?
    そういう感じではない?

    +30

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/30(土) 23:15:00 

    >>126酔っぱらってるかも。
    明日の朝に連絡くるかもよ。

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2016/07/30(土) 23:18:25 

    彼氏と別れる別れないでグダグダしてて、既読スルーされてます。もう疲れたけど、まだ好きだからふっきれない…。はぁ…

    +28

    -3

  • 131. 匿名 2016/07/30(土) 23:18:44 

    今日仕事はやく終わったと言っていたのに
    今日に限って連絡こない!
    私とのラインは遊ぶ相手がいないときの暇つぶしかぁ!

    +34

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/30(土) 23:18:50 

    126です。
    >>129ありがとうございます。
    多分終わってからか朝には来ると思います。
    放置された事はないので。。

    麻痺というか慣れって怖いです

    +15

    -3

  • 133. 匿名 2016/07/30(土) 23:18:54 

    連絡の頻度で愛情は計れないというけど、連絡の頻度や返事のペースに対する考え方が極端に合わない人と付き合うのは結構しんどいよ。
    マメな連絡は正直面倒と思いつつ、彼女のことを思って返す男性は大人だよね。
    未読スルーが続いて嫌な予感がした時の、その予感は大抵当たる。

    +105

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/30(土) 23:19:43 

    メールです
    好きな人でしたが、重めのメール送ったので返信ないと思います
    相手がどういう気持ちか分からないから不安になり自爆です

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/30(土) 23:20:55 

    最近、ラインで連絡取り始めた人が変わった対応の人です。
    ほんとに忙しいのは私も知ってるんですが、私の送信で終わるときは必ず未読になります。
    2日くらい未読のままだったりします。
    そして、既読になると返信が来ます。

    ほんとに読む時間がない→➕
    既読にすると返信しなきゃ悪いと思っている→➖

    どう思いますか?

    +3

    -55

  • 136. 匿名 2016/07/30(土) 23:23:23 

    >>126
    多分その彼、あなたに彼女面すんな!って思ってるよ(笑)

    +8

    -9

  • 137. 匿名 2016/07/30(土) 23:25:05 

    >>132分かるよ。
    キッチリしてる男性ほど
    仕事関係の人といる時はスマホを触らないようにするから
    真面目な素敵な彼氏さんだと思う。

    彼女としてはちょっと遅いだけでも
    心配なるよね。

    +27

    -2

  • 138. 匿名 2016/07/30(土) 23:27:39 

    >>135マイペースな人ですね。
    自分が送信したい時にだけ
    LINE見るタイプですね。

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/30(土) 23:31:36 

    携帯のハッキング被害にあって、それを伝えたらしばらくスルーされた。別の携帯に連絡が来たから、音信不通にならずに済んだ事はある。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/30(土) 23:33:31 

    >>136
    ひねくれてんの?w

    +8

    -3

  • 141. 匿名 2016/07/30(土) 23:34:51 

    >>138
    135です。
    たしかに、マイペースな人です。
    ラインをくださるときは、楽しそうなのが伝わってくるので未読でも嫌な感じはないんですが、それだけに気がのらないときはのらないのかも。

    なんだか納得いきました。
    ありがとうございます!

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2016/07/30(土) 23:35:30 

    126です。
    >>137ありがとうございます。
    そうなんです。
    会社関係の時とか友達と飲んでる時もあんまり
    返してくれないですねー。
    でも帰ったり翌朝は必ず連絡くれるのでいいかなーと。
    こっちも急ぎの連絡でもないので。

    +10

    -3

  • 143. 匿名 2016/07/30(土) 23:36:49 

    気になる人ができるとすごいスマホを気にするようになるから疲れる。
    むしろストレスにすらなってると思う。
    連絡でストレスを感じない相手と付き合いたい。

    +96

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/30(土) 23:38:04 

    今されてる。
    今日休みだったはずなのに。
    必ず携帯は見る人だから既読スルーより未読のが腹立つ。

    +33

    -2

  • 145. 匿名 2016/07/30(土) 23:38:42 

    どうでもいい知り合いの男から、頻繁にラインで依存されました。彼女にフラれただのお金がないだの、とにかくネガティヴでウザかった。しかも送るだけ送って、こっちが真面目に返信しても読んでなくてめっちゃ腹たった笑 返事待ちもアホらしくブロックした。真面目にアドバイスした自分なんだったんだろ。

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/30(土) 23:41:49 

    >>135
    通知の設定をしてないんだよ。
    余りLINEしない人はそういう人けっこう居る。
    だから開くまでLINE来てることに気付かない。
    LINEをメインにしてない人なんじゃない?

    +17

    -3

  • 147. 匿名 2016/07/30(土) 23:45:38 

    >>122
    でも未読スルーしてるって相手がこっちの事気にしてないと未読スルーしてる事さえ気付かれないよね…

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2016/07/30(土) 23:49:30 

    女友達です。
    既読スルーなってから1ヶ月と、2週間。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/30(土) 23:49:48 

    なんか返信遅れてごめんってきたから
    話したかったから電話してもいい?って
    送ったら既読スルー。
    なんか切ない(´・_・`)

    +66

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/30(土) 23:50:54 

    LINEやメールが好きじゃない人って、男女問わず本当に連絡来ない。
    特に意味のない、雑談程度のやり取りは苦痛。
    最初は頑張るけど、段々自分のペースになって行ってしまう。
    悪気はないんだけどね。
    ごめんなさい。

    +46

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/30(土) 23:55:27 

    いくら男は連絡無精と言っても大事にしてる人にはマメだよね

    +90

    -2

  • 152. 匿名 2016/07/30(土) 23:58:30 

    >>146
    ラインって、なぜか遅れて届くときとか通知が来ないときももありますもんね。
    その人は「おやすみなさい」みたいな、もう返信なくていいよってときに未読になるのです。

    だから、こちらが既読して返信を止めると、相手の方は気にしてしまうのかしら?とか、考えてしまいます。
    ラインの終わり方がうまくつかめないのです。
    (相手の方を意識しちゃってるからなんですけどね)

    +8

    -3

  • 153. 匿名 2016/07/31(日) 00:01:11 

    初デートをドタキャンされてから、一切返事がこなくなった!だったら最初から誘うなー!

    +55

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/31(日) 00:08:08 

    ガラケーだったらここまで気にしてないって意見多いけど、私はガラケー時代も突然メールの返信来なくなったら結構気にするタイプだったからあんまりピンと来ない(^^;)
    あの頃も、メールの返事は来ないのに学校には来てるとか他のSNS的なものは更新してるとか気にしちゃってた

    +60

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/31(日) 00:09:05 

    続いてた会話がだんだん中身なくなってきたら既読スルーで終了。
    読んだことは伝わってるからメールみたいに「そろそろ…」みたいにいちいち終わらせないなぁ。
    そういうのが通じる相手としかラインしないけど。

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2016/07/31(日) 00:19:25 

    連絡出来なくてごめんね。仕事が忙しくてさ!
    →全然大丈夫!気にしてないよ!
    →未読スルー
    今日は休みじゃないんですか…?
    モヤモヤするー!

    +32

    -2

  • 157. 匿名 2016/07/31(日) 00:20:37 

    普通に考えて返事しないって失礼だよね。
    ラインとは言えどもネット上の手紙みたいなもんなんだからさ。

    +74

    -10

  • 158. 匿名 2016/07/31(日) 00:21:36 

    未読スルー嫌って人多いけど、私は後で返信忘れないようにあえて未読のままにすることあるから、耳が痛いなー
    まあ1日以上は放置しないし、苦手な相手だから未読スルーって場合もあるけど

    +55

    -3

  • 159. 匿名 2016/07/31(日) 00:21:48 

    LINEってたまにうざいって思う。
    便利だけど未読、既読でうるさい。

    +25

    -4

  • 160. 匿名 2016/07/31(日) 00:23:00 

    ラインがなければと思うけど、よく考えたら、
    ラインがない時は、メールの問い合わせのとこ連打してたなw

    +105

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/31(日) 00:24:54 

    未読既読とかはまだいい
    私、たぶん、彼氏からブロックされてる

    このまま自然消滅させる気なんだろーな…

    +21

    -2

  • 162. 匿名 2016/07/31(日) 00:25:38 

    距離を置きたい友人や縁を切りたい友人は未読スルーするよね

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/31(日) 00:27:09 

    >>161
    私は一週間くらい既読のままで調べたらブロックされてた

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/31(日) 00:35:49 

    返事欲しいときになかなか返事こないとイライラしてしまう(笑)
    意外と電話派かもしれない。

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/31(日) 00:39:12 

    >>160
    LINEは既読マークが煩わしい。
    こっちが相手の返事見るときも
    すぐに見たら暇人って思われそう、とか
    妙な気をつかってしまう。
    あれ見た時間も出るよね?

    +10

    -21

  • 166. 匿名 2016/07/31(日) 00:50:01 

    話ふっておいて返事したら未読スルー
    暇だと思われているんだろうなー

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2016/07/31(日) 01:09:31 

    凄く久しぶりにLINEが来て
    ➡今グアムに来てま~す!
    といきなり写メが送られて来た。

    ➡いいね~楽しんで来て下さい。
    と返事をしても、既読無視。

    何なの?自慢したかっただけ??

    +77

    -3

  • 168. 匿名 2016/07/31(日) 01:12:36 

    >>165
    え、見た時間も出るの!?

    +4

    -14

  • 169. 匿名 2016/07/31(日) 01:27:20 

    >>165
    見た時間は出ないよ

    +30

    -1

  • 170. 匿名 2016/07/31(日) 01:43:14 

    ポケモンやるようになってから、割といつもスマホ手に持ってるので、未読にはしないかも。既読にして、短文の質問系だとサッと簡素に一言返すし、日記系だったらしばらくしたら電車で返す。
    嫌な相手でも、未読にはしないかも。
    すぐ既読になるイコール暇人って思われる〜というプライドは滑稽だし、相手より優位に立ちたいからだと気づいたから。だから今はすぐ既読にするようになった。その方が、相手のプライドも保たれるし何かとうまくいくと思う。

    +15

    -2

  • 171. 匿名 2016/07/31(日) 01:46:20 

    ごめん、元同僚よ
    未読無視したら開くタイミング分からなくなって2週間たったwww
    笑い事じゃないけど、まぁ、どうしょうもないよね
    開くべきか開かざるべきか…

    +7

    -18

  • 172. 匿名 2016/07/31(日) 01:46:34 

    別居中の夫に既読スルーされてます…。
    今日は休日のはずなのに、何してるんだろ…。

    +7

    -7

  • 173. 匿名 2016/07/31(日) 01:48:30 

    気になる彼とのLINEで、
    彼『今からバイトだ〜』
    私『ファイト!』
    彼『既読無視』
    というやり取りがこれまでに2回ほどあったんだけど、私とのLINEを終わらせたくて毎回言ってくるのかなあ?

    +20

    -9

  • 174. 匿名 2016/07/31(日) 02:15:25 

    こっちから送って返事は必ずくれるけど
    相手から来ない‥ 
    3回会ったけど脈なし?
    しばらく放置(ノД`)

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/31(日) 02:54:00 

    何気無い会話に限るけど、ほとんどは自分が勝手に送ったもでしょ。それなら既読つけるかつけないかも向こうの勝手だよ。
    返事こなーいって落ち込むのも勝手だけどさ、興味無いモノに返事するのもしんどいでしょう。

    +17

    -8

  • 176. 匿名 2016/07/31(日) 02:55:38 

    主です!
    コメント伸びてて嬉しいです( ´ ▽ ` )
    結局今日も返事来ず、、元々そんなにすぐ返信があるタイプの人ではなかったんですが、今までは土日は必ず返信あったので、、
    もうダメですよね。明日来なかったら諦めようと思います( ´•௰•`)

    +40

    -2

  • 177. 匿名 2016/07/31(日) 03:23:04 

    わたし全然返事返さないや…
    聞いてほしいことがあるときに
    送るだけ送ってまた放置…

    好きな人だとかなりマメw 
    未読だ既読だタイムラインだの
    ずーーーーっと何回も何回も見てるw
    タイムラインにスタンプ押してる女とか
    なにこいつー!だれ!!ってずっと
    もやモヤモヤ

    +15

    -18

  • 178. 匿名 2016/07/31(日) 03:29:47 

    格安simユーザーは使いにくいー。

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/31(日) 03:47:23 

    ごめん。今私既読スルーしてる側だわ。

    人にはさ知られたくない事があるんだよ。

    必要なら報告するけど、あなたに一々、報告しないのはあなたが歩く拡声器だから。

    何故か知られたくない事が回り回って既読スルーしてる人に知れてさ、ソッコー今日、◯◯さんから聞いたけど今、◯◯なの!?ってLINEきた。

    まぁ私のプライベートの事もらした方も同じ歩く拡声器だったみたいね。

    まさか超プライバシーに関わる事だしバラされるとは思わなかったわ。言いたく無かったけど、やむおえずって話さなきゃいけない事ってあるよね?

    どいつもこいつもペラペラと。

    嫌味しか浮かばないから返さない。

    +28

    -2

  • 180. 匿名 2016/07/31(日) 04:06:06 

    好きな人とのLINE、既読になったかなとか返信まだかなとか気になって、他のことに手をつけられないため、あえての通知オフ\(^^)/
    たまに開いて返信来てる時の嬉しさ半端ないっ!

    +42

    -1

  • 181. 匿名 2016/07/31(日) 06:05:45 

    今日の反日line社員が立ち上げたトピ

    +1

    -8

  • 182. 匿名 2016/07/31(日) 06:35:21 

    1週間未読でブロックされたかと思っていたら1ヶ月以上たって会える?とLINEきた。
    ブロックされたかと思ったと言ったら、仕事が忙しくて面倒だったと返ってきた。
    ただ単に面倒だったんでしょ。

    あと通知の小窓で内容見て、読んで納得してる場合もありそう。
    質問のLINEにも返信こなかったけどさ。


    +22

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/31(日) 06:57:07 

    ラインごときに自分の大切な時間を1秒でも無駄にしたくない。希薄なやり取りを好まない自分には合ってないから「緊急性なし」と判断したもの以外は読まないし返さない。

    +15

    -6

  • 184. 匿名 2016/07/31(日) 07:02:04 

    あたしの不思議なパートナー

    LINEもだけど

    仕事用でない方の携帯を2週間に一回くらい、機内モードにして、誰からも連絡を取らない

    疲れてきた

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2016/07/31(日) 07:10:49 

    すぐ返すほどの相手じゃないと思われている。たぶん。

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2016/07/31(日) 07:24:11 

    付き合って2ヶ月ぐらいの個人的には気持ちが一番盛り上がってた時期に一日一回か二回しか返信こない時があった
    仕事が忙しくなるとは聞いてたから、そうなんかなーと思ってたし 逢う約束はしてるからまぁいいか一日一回は来たらって納得してたら
    その後デートした日から、更に忙しくなったらしいのにスケジュールとか仕事の内容とかをスッゴい送ってくるようになって
    結果的にかなりやり取りが増えて現在に至ります 
    だからこそ、あのほんの二週間の時が何だったのか未だにひっかかってます 他に気になる人が出来てたのかな みたいな 

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2016/07/31(日) 07:36:22 

    未読より既読がショックじゃない?未読は忙しくて読んでないかもって思うけど、既読は読んだのに返信しないとか性格悪くない?

    +9

    -11

  • 188. 匿名 2016/07/31(日) 08:10:17 

    未読スルーしてた男
    実は既婚者だったよー

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/31(日) 08:38:12 

    >>183
    小窓だけで「緊急性なし」ってわかるの?
    もしかしたら文末に色々書いてるかもしれないのに…

    +4

    -6

  • 190. 匿名 2016/07/31(日) 08:44:21 

    LINEは返信なくても大した要件じゃなければ
    ま、いいやと普段はあまり気にしないw
    でも1度用事でLINEの返事全然来なくて
    面倒になって3日後に直接電話したら
    相手がLINEに気づいてなかったw
    公式LINEに紛れて気付かず読んでなかったらしいw
    そんな事もありますw

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2016/07/31(日) 09:04:04 

    既読、未読スルーする人と、それに囚われている人とは永遠にわかりあえない気がする。

    +15

    -2

  • 192. 匿名 2016/07/31(日) 09:14:19 

    好きな人
    だんだん返事来なくなって、会おうって言っても先のばしにされるから、
    こちらも仕事だけの付き合いにしてFade outしようと思ったら
    仕事で会ったときに他の男とずっと話してたり、
    他の人たちと遊びの約束したりしたら嫉妬してくる
    たまに誘ってくる
    でもlineは返事あまり来ないし二人で頻繁に会おうともしない
    ずるい。
    もうさよなら

    +39

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/31(日) 09:24:44 

    ラインの返事ばかり気にしてる人は、恋はうまくいかないと思う。

    大体、早く返事返してよ!って思う内容のラインなら電話して聞けばいいじゃない!と思うんだけど。
    アピールするなら、ライン<電話<直接

    あなたがずっとライン待ってる間に、好きな人はニコニコ笑って話しかけてきてくれる女の子に惹かれてるよ、きっと。

    +33

    -2

  • 194. 匿名 2016/07/31(日) 10:34:10 

    数年ぶりに連絡してきた懐かしい友人。来月の予定わかったら会おうと言われた。
    シフト出たので連絡したのに4日も既読スルーされてる。
    私から誘ったわけでも無いから、なんだかなー。

    +18

    -1

  • 195. 匿名 2016/07/31(日) 11:02:59 

    好きな人と夏休み1日目から話してないです(><)でもスタンプ押したらやります!ってやつで付き合える!って言われました

    +4

    -7

  • 196. 匿名 2016/07/31(日) 11:10:16 

    用件のラインは必ず返すけど、どーでもー会話系、日記みたいなのはめんどくさいと思ったら既読スルーする。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2016/07/31(日) 11:11:30 

    気にしぃとのライン無理だわ。もっと強くなって~!

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2016/07/31(日) 11:18:47 

    友人で返信するまで未読スルーの子がいる。一度開いちゃうとラインが来てたことを忘れるかららしい。
    私は内容が気になっちゃうからすぐに返せなくても既読スルー派。
    お互いの習性を理解してるし、未読でも既読でも大丈夫と思えている相手だからそんなには気にならないかな。

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2016/07/31(日) 11:25:23 

    気になる人とLINEしてる。
    でも、返信のペースが遅い。
    私の優先順位が低いんだな〜と思い諦めた頃に質問でくる…
    この繰り返し。
    終わらせるなら終わらせてほしい…

    +33

    -0

  • 200. 匿名 2016/07/31(日) 11:29:37 

    ここの人達殺気立ってて怖いよ(T_T)
    LINEしたらいちいち動向を監視されるんだ。
    絶対やらない!!

    +11

    -4

  • 201. 匿名 2016/07/31(日) 11:30:28 

    まぁーどーでもいー内容まで送るからじゃない??

    +6

    -5

  • 202. 匿名 2016/07/31(日) 11:55:59 

    なに、このスレ気持ち悪い

    +7

    -16

  • 203. 匿名 2016/07/31(日) 12:01:23 

    4年くらいスルーされてたヤツからLINEが来て
    また返事してもスルーするから
    私がスルーするわって半日返事しなかったら
    向こうキレてた(笑)
    テメーは4年スルーだろうが‼

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2016/07/31(日) 12:31:31 

    それほど仲良くないのに一日以上返事来ない人は信用できないかな
    忙しくてもトイレにいったときにでも返せるし
    相手選んで返してるのが腹が立つ
    付き合い長いならまだわかるけどね

    +17

    -4

  • 205. 匿名 2016/07/31(日) 12:42:49 

    >>202
    そう思うなら、このトピこなければいいのに

    +22

    -1

  • 206. 匿名 2016/07/31(日) 12:47:04 

    LINEがきても内容見ただけで返事した気になっちゃう
    忙しいときも内容だけをみて、後で返そうと思って忘れることも

    私LINE向いてないのかも。

    逆に返事がこなくても全然気にならない。むしろ送った私が忘れちゃう

    +9

    -3

  • 207. 匿名 2016/07/31(日) 12:53:47 

    私も返事こなくても気にならないなー
    返信めんどくさいんだろうなー忙しいんだろうなーで終わるし気が向いた時に返信してくれればいい
    すぐに返事が必要な場合は電話しちゃうし
    未読だの既読だのそんなに気になるもの?

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2016/07/31(日) 13:21:17 

    >>162
    忙しい人や、苦手な人にこの概念はあまりないと思う。
    余裕がある時に、落ち着いて返信したい人もいるので、既読=すぐに返信しなければ、と思う人は未読のままってことも多い。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2016/07/31(日) 13:21:17 

    4人グループで会話してると、わたしのあとだけ続かない(笑)既読はついてるんだけどねぇ〜(笑)無視だって分かってます♡

    +29

    -1

  • 210. 匿名 2016/07/31(日) 13:25:55 

    何故スマホに縛り付けらなければいけないのか…
    たったの数分で判断しちゃう。
    メルカリで返信無しはブロック!ってこういう人種だよね。
    私は質問、回答後のお礼は気にならないというか、いちいちイラネな人なので。


    +7

    -1

  • 211. 匿名 2016/07/31(日) 14:48:15 

    既読や未読スルーがあったら
    空気よんで距離をあけるのがベスト。

    私は必ず早めに返信するタイプだけど
    遊ぶ約束したくない人からの
    連絡はスルーしたくなるもん。

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2016/07/31(日) 15:32:30 

    >>128 そういう事なんでしょうかね…私からも送らないから更に送りづらいのかな。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2016/07/31(日) 16:12:53 

    好きな人の既読スルーは、だいぶ凹む(T-T)
    脈なしなんだなあって、察する、、

    +28

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/31(日) 16:29:26 

    好きな人を追加して、よろしくねってラインしたのに返信来ないけどタイムラインが見れるようになったから追加してくれたみたい(*⁰▿⁰*)
    友人Aもよろしくってラインしたのに返信来なかったから、嫌われてはいないのかな…
    どっちだとおもいますか⁇

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2016/07/31(日) 16:35:05 

    >>212

    ヨコだけど、何で送らないの?
    自分が相手の立場になればわかると思うけど、告白して返事がないのに、自分から送るのって気が引けない?
    相手こそ脈ナシって諦めているかもしれないよ。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2016/07/31(日) 16:54:12 

    タイムラインやってもスタンプが5以下

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2016/07/31(日) 17:28:17 

    里帰りした彼氏から返事なくなって30分。
    生きてるか心配になってきた。
    関西まで行ってこようかしら…。。

    +1

    -14

  • 218. 匿名 2016/07/31(日) 18:12:28 

    >>215 また相談してもいいですか?なんか告白は告白なんですが、「好きです。これからもデートして下さい」って言われたんです。それに対しては、はいって言ったんですが、私的にはその先に「付き合って」があると思ってたもので…

    でもその後次の約束の取り付けも大した会話も無いんです(~_~;)

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2016/07/31(日) 18:33:07 

    スルーされて何時間とか半日で他の事が手につかないくらい気になっちゃう人って、もはや自分の人生を生きていない気がする、、。

    もし相手の立場だったら怖い(笑)

    +13

    -2

  • 220. 匿名 2016/07/31(日) 20:26:36 

    私は好きな人からLINEが来なくなって4日目です(´;ω;`)今仕事が忙しい時期らしいのでもう少し待ってみます…!

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2016/07/31(日) 20:32:35 

    ずーっと未読
    もう既読にはならない
    天国で、ちゃんと元気にしてますか?

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2016/07/31(日) 20:52:30 

    今日彼氏が、うちに来る予定だった。
    13時くらいまで、やりとりしてたのに、いきなり音信不通で、結局来ず。前も、連絡なしのブッチされて、別れた。2度としないっていう約束で、半年後に復縁したのに、またされた。もう、即、さよならライン送った。

    +24

    -1

  • 223. 匿名 2016/07/31(日) 21:36:04 

    今まさに既読スルーされて悩んでます(´・_・`)
    飲みいこうとか誘っといてスルーってなんだろ。
    キープしたいだけ?
    誰か教えてー!

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2016/07/31(日) 21:37:37 

    ウチ昔そうだった

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2016/07/31(日) 22:34:28 

    >>222
    でんわとかした?なにかあったんじゃないといいけど…

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2016/07/31(日) 22:41:23 

    >>225
    してないです。前も同じパターンのことされたんで、一方的にラインを送りつけました。一応今からでも電話してみますが、出ないと思いますね。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2016/07/31(日) 22:59:27 

    >>218

    学生さん?
    もしそうなら、ただ恥ずかしいのと、どうしていいかわからないだけかもしれない。
    相手も自信がなさそうだから、あなたも意思表示をした方がいいと思う。
    この間のは、付き合うってこと?それともただ遊びに行くだけ?って。
    勝手にモヤモヤするくらいなら、きちんと気持ちを言った方がいいと思いますよ。

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2016/08/01(月) 07:35:41 

    旅行中の友達から楽しんでますよ系のLINEいきなりきて、わざわざLINEしてこなくていいから(笑)と思いつつ返してたらいきなりブチられてる。(笑)いちいち他人にアピールしないと旅行のひとつも楽しめないのかな?

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2016/08/01(月) 08:13:23 

    何度もデートしていい感じだったのに、いきなり既読スルー(涙)
    もう辛すぎる。それなら、デート後すぐにフェードアウトしてほしかった。

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2016/08/01(月) 12:50:15 

    主さん、そんな時は裏LINEを入れてその人のLINEに入ったら?忙しいから返信できないのか、誰かとLINEしてるのか全部見れるからさ。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2016/08/01(月) 12:56:01 

    >>179
    それって仲間の誰かが裏LINE使ってあなたのLINEオープンにしてない?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2016/08/12(金) 21:04:05 

    返事来ないかな…
    寂しい…

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2016/08/15(月) 22:22:41 

    デートに誘ってみたが既読スルーされてる。確認した方がいいかな?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2016/08/17(水) 11:18:19 

    ここから彼氏から返信がきません。たしかに少し言い過ぎたかもしれませんが、彼氏にも原因はあるのに(-.-)
    LINEの返事が来ない人集合ー!!

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2016/08/18(木) 01:58:44 

    >>234
    仕事が忙しいって言ってる彼に対して唐突にそんな内容の長文送るなんて、正直ちょっと怖いと思ってしまいました。

    そんなに好きじゃないとか、他の人もいいなとか、もっと溺愛してくれる人がいいとか、もっと尽くしてくれる人たくさんいるとか…
    なのに別れるとかじゃないって…
    彼の事馬鹿にしてるような文章ですよね。
    そりゃ彼だって返事もしたくないと思いますよ。

    今度会うとき話し合いたいことがあるんだ、位にしといた方がよかったと思います。

    LINEって文章で残るからマイナスなこと書くと余計マイナスに残ると思うので私はマイナスな事はLINEでは書かないで口頭でしか言わないようにしてます…

    別れた方がお互いの為だと思います。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード