ガールズちゃんねる

出演番組に恵まれていないと思うタレント

155コメント2016/07/31(日) 21:03

  • 1. 匿名 2016/07/30(土) 16:48:28 

    面白くて実力があったり、キャリアを積んだり好感度はあるのに、出演番組にあまり恵まれていないなと思う芸能人はいますか?
    私はブラックマヨネーズにそう感じることが多いです。
    モニタリングやホンマでっかTV。せっかくトークが上手いのに、座ってVTRを見たり評論家の話を聞くだけの番組に、この2人を起用するのは勿体無いなと思ってしまいます。
    脚本に恵まれていないなーと思う俳優女優などでも構いません。



    +254

    -33

  • 2. 匿名 2016/07/30(土) 16:49:31 

    ブラマヨは小杉は面白いけど吉田がウザいから嫌い

    +57

    -118

  • 3. 匿名 2016/07/30(土) 16:50:02 

    佐々木蔵之介。

    +16

    -54

  • 4. 匿名 2016/07/30(土) 16:50:31 

    モニタリングは見たことないけど、ホンマでっかはブラマヨが居ないとガヤが地味になると思う。
    関西ではブラマヨメインの番組多いですよ。

    +374

    -8

  • 5. 匿名 2016/07/30(土) 16:50:43 

    おだゆうじ

    +2

    -60

  • 6. 匿名 2016/07/30(土) 16:50:46 

    いつもジャニーズドラマに添え物されてる俳優女優は気の毒だなと思う。

    +246

    -130

  • 7. 匿名 2016/07/30(土) 16:51:04 

    ベッキー♪#

    +6

    -88

  • 8. 匿名 2016/07/30(土) 16:51:21 

    ミラクルひかる

    もっとバンバンバラエティ出てほしい

    +176

    -64

  • 9. 匿名 2016/07/30(土) 16:51:46 

    ますぞえさん

    +1

    -100

  • 10. 匿名 2016/07/30(土) 16:52:14 

    三吉彩花
    美人でスタイル良いのにドラマでほとんど見ないし久本雅美の横くらいでかわいそう

    +71

    -88

  • 11. 匿名 2016/07/30(土) 16:52:21 

    主さんと同じです。

    ホンマでっかやモニタリングはブラマヨの良さが生かされてないですよね。
    ブラマヨならもっとトーク中心のメイン張れるのにもったないないなと思います。

    +179

    -15

  • 12. 匿名 2016/07/30(土) 16:53:06 

    ZIPファミリー

    +3

    -52

  • 13. 匿名 2016/07/30(土) 16:53:17 

    トレンディエンジェルの斉藤が色々CMに出てるけど、彼が戦う現場はそこじゃないんだよ。

    +323

    -8

  • 14. 匿名 2016/07/30(土) 16:53:17 

    書かれてる人

    皆実力ない人ばかりじゃん

    仕方ない

    +14

    -38

  • 15. 匿名 2016/07/30(土) 16:53:56 

    もっと活かしてほしい
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +263

    -169

  • 16. 匿名 2016/07/30(土) 16:54:03 

    村井良太

    演技力はあると思う。実力派俳優としてドラマとかで出てほしい。
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +49

    -33

  • 17. 匿名 2016/07/30(土) 16:55:19 

    逆にいっぱい出てるのに無駄な人多いよね

    みのもんたとか
    ケンミンショーで寝てるじゃん

    +359

    -5

  • 18. 匿名 2016/07/30(土) 16:55:50 

    ガルちゃん重いよね?

    +17

    -10

  • 19. 匿名 2016/07/30(土) 16:56:04 

    夏菜

    朝ドラなのにあれって…

    +178

    -8

  • 20. 匿名 2016/07/30(土) 16:56:30 

    トピタイ見てブラマヨを思い浮かべたら、主さんも同じこと思ってたんですね。
    ほんと、ブラマヨ面白いのにー!

    +78

    -4

  • 21. 匿名 2016/07/30(土) 16:56:46 

    >>6
    でも、演技力があれば主役より目立って評判になるから良い踏み台になるよ

    +58

    -0

  • 22. 匿名 2016/07/30(土) 16:57:02 

    >>15
    は?嫌という程ドラマで主演してるし
    お陰で他事務所の女優さんが出れないんだよぜいたく言うな

    +34

    -16

  • 23. 匿名 2016/07/30(土) 16:57:07 

    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +18

    -83

  • 24. 匿名 2016/07/30(土) 16:57:18 

    トレンディエンジェル斎藤
    どこで戦おうと面白くないと思うよ

    +224

    -9

  • 25. 匿名 2016/07/30(土) 16:58:12 

    千鳥とか?
    終わらせ屋ってかわいそうwww

    +195

    -7

  • 26. 匿名 2016/07/30(土) 16:58:21 

    >>14
    超上から目線w

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2016/07/30(土) 16:58:30 

    千鳥

    +65

    -14

  • 28. 匿名 2016/07/30(土) 16:58:46 

    タカトシ。なんとなく。

    +66

    -15

  • 29. 匿名 2016/07/30(土) 16:59:00 

    三好あやかも美人だけど、同じ事務所の八木アリサもすんごい可愛い

    +67

    -50

  • 30. 匿名 2016/07/30(土) 16:59:02 

    そういえば


    徹子の部屋で

    仕事恵まれてないんですよぉ~
    事言った芸人に対して

    徹子が
    『あぁ仕事自分で引き受けたのよね
    文句言っちゃう人?』

    って言ってた回思い出した

    +216

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/30(土) 16:59:07 

    剛力さんて女優?
    一時テレビ出まくってたのに代表作が無いよね?
    何かあったっけ?

    +123

    -9

  • 32. 匿名 2016/07/30(土) 16:59:15 

    川口春奈
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +157

    -49

  • 33. 匿名 2016/07/30(土) 17:00:38 

    >>32
    川口春奈ちゃんは色んなドラマ映画の主演させてもらって
    恵まれてる方じゃない?
    ただ売れないだけ

    +226

    -10

  • 34. 匿名 2016/07/30(土) 17:00:47 

    >>6
    ある程度の視聴率あるし、脇役で光って名前を知られるチャンスだから、ある意味オイシイんじゃないかな

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/30(土) 17:00:47 

    なんだかんだで剛力がテレビに出てないと寂しい。
    ゴリ押しに屈した私(-ω-;)

    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +36

    -79

  • 36. 匿名 2016/07/30(土) 17:01:16 

    玉木宏
    成宮寛貴
    堀北真希
    最近の天海祐希

    +29

    -42

  • 37. 匿名 2016/07/30(土) 17:01:46 

    剛力彩芽可愛いじゃん!ごり押しっていうけど、他にもごり押しいっぱいいるし。

    +114

    -72

  • 38. 匿名 2016/07/30(土) 17:02:22 

    >>11
    でも、ブラマヨの冠番組あったけど、どれもパッとしなかった印象
    結局そこが本人の実力

    +95

    -7

  • 39. 匿名 2016/07/30(土) 17:02:49 

    小泉孝太郎
    モニタリングは、キャリアのプラスになってるとは思えない
    ファンなので観るけど、出演ドラマも微妙なの多すぎ

    +187

    -6

  • 40. 匿名 2016/07/30(土) 17:02:53 

    山Pはいいドラマ面白いドラマめっちゃ多い代表

    IWGP、カバチタレ、漂流教室、STAND UP、ランチの女王、野ブタ、クロサギ、プロポーズ大作戦、ブザービート、コードブルー、59 etc..

    +150

    -18

  • 41. 匿名 2016/07/30(土) 17:02:58 

    チュートリアルの徳井
    イケメンだし好感度も高いから使っちゃえ!って思ってるスタッフが多そう
    ニッポンのぞき見太郎ってやつ面白くないし、今夜くらべてみましたも最近ボードばっかりやらされててなんだかなーと思う

    +95

    -11

  • 42. 匿名 2016/07/30(土) 17:03:39 

    ホンマでっかのブラマヨは、好きだけどなあ。
    楽しそうに仕事をやってる感じがする。

    悪くないポジションだと思うけれども。

    +119

    -4

  • 43. 匿名 2016/07/30(土) 17:04:07 

    >>32
    川口春奈は主演級の女優さんだよ
    ただ視聴率が取れないだけなんだよね
    内容は面白いのに。。

    +90

    -15

  • 44. 匿名 2016/07/30(土) 17:05:25 

    現代劇の山本耕史

    +50

    -8

  • 45. 匿名 2016/07/30(土) 17:05:47 

    二宮

    いつも普通のドラマで
    ジャニーズだからって寄生してくる俳優女優ばっかだけど

    ハリウッドレベルになると
    そういう俳優女優一掃されいなくなるのが少し可哀想だけど

    +18

    -65

  • 46. 匿名 2016/07/30(土) 17:06:20 

    ゲスの極み乙女

    +2

    -37

  • 47. 匿名 2016/07/30(土) 17:06:34 

    ブラックマヨネーズは2人だけのトークが面白いから、人が大勢いる番組はなんか損してる気がする
    昔やってたラジオが1番面白かったもん

    +40

    -4

  • 48. 匿名 2016/07/30(土) 17:08:56 

    >>19
    私も夏菜だと思った。
    実力あるない以前に、あの朝ドラはハズレだったと思う。

    本当可哀想。

    +198

    -7

  • 49. 匿名 2016/07/30(土) 17:08:57 

    >>35
    ワンダーコアのCMは剛力ちゃんに合っている気がする

    +77

    -20

  • 50. 匿名 2016/07/30(土) 17:09:16 

    ホンマでっか!?はブラマヨにとって良い方向に作用してると思うけどな
    さんまさんや共演者のボケ?に、鋭く突っ込んだり茶々入れたりするポジションが合ってると思うよ

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/30(土) 17:10:39 

    最近出てないけど、鳥居みゆき
    機転の効いた受け答えが面白いのに、みんな不思議ちゃんとして扱うから良さが生かされない

    +45

    -7

  • 52. 匿名 2016/07/30(土) 17:12:10 

    ブラマヨトピになってるw

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/30(土) 17:13:30 

    >>45
    何言ってるかわからない
    寄生してるのはジャニーズの方では?

    それに、私は二宮より松潤の方が演技上手いように感じる

    +18

    -25

  • 54. 匿名 2016/07/30(土) 17:15:20 

    主演クラスの芸能人の名前出てるけど
    何作もドラマや映画に出てるくせに代表作無くて
    作品に恵まれてないって、言い訳に聞こえてしまうわ。

    +24

    -12

  • 55. 匿名 2016/07/30(土) 17:15:45 

    俳優や女優は、ドラマの視聴率が悪いたびに出演者のせいにされるからやるせないだろうなと思う
    明らかにストーリーが面白くないものが大半だから余計に
    今期の武井咲ちゃんとか叩かれるんだろうな・・・

    +57

    -8

  • 56. 匿名 2016/07/30(土) 17:17:29 

    ブラマヨが面白いのは誰もが認めるところだけど、ブラマヨのトークだけが聞きたい人っていうのはファンだけだよ
    そういうのはラジオや舞台でやればいいし、テレビって万人受けだとか番組のカラーに合ってるか?も重要じゃない?

    +11

    -6

  • 57. 匿名 2016/07/30(土) 17:20:59 

    >>55
    ドラマって、役柄がその俳優に合うかどうか?ではなく、事務所の力だとか旬の俳優を売り出したいからという理由で決まってる感じがするよね

    今が旬だからどんどん仕事詰め込んじゃえ!みたいな
    そんなやり方だったら代表作とかぴったりな役柄なんてできるはずもない

    +49

    -2

  • 58. 匿名 2016/07/30(土) 17:23:22 

    >>45
    いつも特徴ある
    NEWSファンの人、いつも何言ってるか分からない

    +10

    -15

  • 59. 匿名 2016/07/30(土) 17:25:52 

    困ったから

    何か人のせいにするのは良くない

    +5

    -10

  • 60. 匿名 2016/07/30(土) 17:27:22 

    >>59
    あなた有名人でしょう
    自分の特徴に気づいてないんだね

    +11

    -10

  • 61. 匿名 2016/07/30(土) 17:28:58 

    >>60
    何言ってるの?

    全然意味か解らない
    アンカつけ間違え?

    私が言ったのは
    このスレの意味
    仕事に対してだよ?

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2016/07/30(土) 17:33:34 

    吉沢亮

    主人公の相手役とか、せめて主人公の相手の友達役をやらせてもらえたら一気にブレイクしそうなのに。
    事務所は野村なんとかの仕事をそのまま吉沢亮に回して欲しいと思う。
    こんなこと書いたらオタかと思われそうだけど、違います。

    +79

    -12

  • 63. 匿名 2016/07/30(土) 17:33:39 

    とりあえず若手のごり押しはやめてほしい
    その人にとっても視聴者にとってもプラスにならないから

    +32

    -4

  • 64. 匿名 2016/07/30(土) 17:36:51 

    嵐さん

    最近の5人の番組ホントにつまらない!超つまらない!
    VS嵐とか視聴者全員飽きてるんじゃない?????
    全部終わらせて新しく別のやつ始めた方がいいよ。

    +67

    -16

  • 65. 匿名 2016/07/30(土) 17:38:03 

    私も夏菜。せっかくの朝ドラヒロインに選ばれてあの作品はかわいそう。

    あと堀北真希のまっしろ。医療ドラマで冒険しすぎ。プロデューサーにあの髪形を要望されて切ったらしいけど、製作陣はふつう批判されるの予想できたでしょ。

    +72

    -10

  • 66. 匿名 2016/07/30(土) 17:38:09 

    >>44
    時代劇ではかっこいいよね。
    でも現代劇で奥さんと出会えたからいいのかな

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/30(土) 17:39:38 

    視聴率1.8しか取れないバラエティやってるNEWS

    +23

    -16

  • 68. 匿名 2016/07/30(土) 17:40:40 

    >>30
    同じことを有吉が野呂佳代に言ってたな

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/30(土) 17:45:27 

    民法ドラマ、ジャニーズ使いすぎ、飽きたわ~
    イケメンで上手い男優 いっぱいいるのに…

    +57

    -4

  • 70. 匿名 2016/07/30(土) 17:48:10 

    >>67というか
    ここじゃマイナスだけど

    ジャニーズの番組いらない

    嵐 爆死
    嵐のテレビ番組が軒並み大爆死で「国民的グループ」に疑問?
    嵐のテレビ番組が軒並み大爆死で「国民的グループ」に疑問?girlschannel.net

    嵐のテレビ番組が軒並み大爆死で「国民的グループ」に疑問? 「単純に企画がつまらないという評価が強かった『嵐ツボ』、リニューアルして"改悪"という声が強くなった『嵐にしやがれ』と、どちらかというとフジテレビと日本テレビの制作側に問題があると...


    Hey!Say!JUMP 1日枠とって
    ワースト1 視聴率
    Hey!Say!JUMPの「27時間テレビ」視聴率7・7% 13年下回りワーストに
    Hey!Say!JUMPの「27時間テレビ」視聴率7・7% 13年下回りワーストにgirlschannel.net

    フジ「27時間テレビ」視聴率7・7% 13年下回りワーストに  瞬間最高は23日午後8時57分の「痛快TVスカッとジャパン」放送中の16・9%。ゲスト出演した女優の菜々緒(27)演じるキャリアウーマンが、木下ほうか(52)扮するイヤミ課長を一喝。イヤ...


    ガルちゃん民からも叩かれてるじゃん
    ジャニーズ

    +50

    -21

  • 71. 匿名 2016/07/30(土) 18:00:58 

    >>70
    ガルちゃんで叩かれたらなんか影響あるとでも思ってんの?
    それで必死に叩いてんの?
    あなたジャニーズはキライみたいだけどNEWSだけは好きなんじゃないの?
    いつもNEWSトピにいるよね

    +11

    -21

  • 72. 匿名 2016/07/30(土) 18:02:01 

    >>61
    改行の人、

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/30(土) 18:06:24 

    >>62
    ちはやふるが実写化やるってなったときに、Twitterでこの画像が出回った
    漫画好きな人達で吉沢亮か山崎賢人あたりがいいね、って言ってたのに野村周平って出て、「なんで?!!」ってなった
    調べたら吉沢亮と同じ事務所

    そこから野村周平を見るようになったけど、演技下手だしこの間なんか酔って暴れたんでしょ
    多分ファンじゃなくても何で野村?って思ってる人多い
    せめて事件起こしたりするなよ
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +50

    -10

  • 74. 匿名 2016/07/30(土) 18:15:04 

    タカトシ
    でもタカに問題がある気も・・

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/30(土) 18:16:14 

    >>73
    酔って暴れた?
    酔って自分で怪我しただけでしょ
    事件って、歪曲して本当に悪質だな

    +9

    -31

  • 76. 匿名 2016/07/30(土) 18:17:20 

    目覚ましテレビの伊野尾くん。
    朝からニュースとか1番向いてないと思う。アナウンサーに挟まれてるのも何ヶ月たっても違和感あるし、可愛いけどどうみても朝の顔って感じじゃない。JUMPのVTRとかでも妙に伊野尾ばっかで、すぐ伊野尾に話ふるからゲストみたいになってるし。生放送で緊張してるからかもしれないけど、メレンゲとか他のバラエティーの方が楽しそう。めざましで人気でると思ったんだろうけど逆効果だよ。
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +54

    -15

  • 77. 匿名 2016/07/30(土) 18:18:08 

    オタクだろw
    どこでも吉沢亮吉沢亮って真剣佑のトピでも大暴れしてたな

    +11

    -23

  • 78. 匿名 2016/07/30(土) 18:19:53 

    吉沢くん押してる人は人叩いたり貶せば役もらえると思うの?
    なんか必死なんですね。

    +10

    -21

  • 79. 匿名 2016/07/30(土) 18:21:37 

    比嘉愛未

    すごく綺麗なのにイマイチブレイクしきれていないと言うか…
    何かもっと合うドラマに出ていただけたらなぁ…

    +119

    -9

  • 80. 匿名 2016/07/30(土) 18:21:50 

    >>39
    あんまりごり押しだと七光りだと思われるから今くらいの位置がいいと思う
    派遣の品格とか凄く良かったけどなー

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/30(土) 18:22:04 

    >>74
    むしろタカトシじゃなくてもいい内容なのに人気出た番組多いから
    恵まれてる印象。

    +8

    -11

  • 82. 匿名 2016/07/30(土) 18:24:16 

    比嘉愛未の場合はドラマじゃなくて事務所自体がダメだからね
    本当に残念

    +66

    -5

  • 83. 匿名 2016/07/30(土) 18:25:29 

    >>79
    トリック2以前の仲間由紀恵が今の比嘉さんみたいだった。
    綺麗なんだけどぱっとしない、三番手ばかり…。
    役者はよっぽど演技力あるわけじゃないなら、役次第だよなあと思う。

    +68

    -4

  • 84. 匿名 2016/07/30(土) 18:29:56 

    >>75
    酔っぱらって、お店でここに山崎賢人いまーすって騒いでた

    +24

    -7

  • 85. 匿名 2016/07/30(土) 18:32:09 

    中村蒼
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +70

    -4

  • 86. 匿名 2016/07/30(土) 18:36:49 

    私もタカトシだなぁ
    ていうかトシだけでもやってけどけどタカがダメ

    +31

    -2

  • 87. 匿名 2016/07/30(土) 18:36:50 

    >>84
    だから?
    それぐらい他の俳優だってしてるしドラマも映画もでてんじゃん
    瑛太とか酔って客の股間触ったって男だけど記事なってたし
    俳優が酔ってはめはずしたらいけないのかよ

    +7

    -23

  • 88. 匿名 2016/07/30(土) 18:37:32 

    >>40
    でも山PNEWS出て飯島班になってからパッとしないね
    NEWSは4人になってからの方が売れてる感じがする

    +12

    -31

  • 89. 匿名 2016/07/30(土) 18:38:18 

    >>78
    すみません、>>62ですがそんなつもりはないのですが、
    今の桐谷美玲のドラマで、イケメン3兄弟という設定なら、せっかく同じ事務所に真のイケメンがいるのだから、野村周平じゃなくて吉沢亮使えばいいのにと思って書きました。
    野村周平は野村周平で、もっと適した役があると思います。

    +58

    -4

  • 90. 匿名 2016/07/30(土) 18:41:28 

    野村修平のファン怖い

    私はノンスタイルの石田さん
    井上さんはよく見るのに

    +32

    -9

  • 91. 匿名 2016/07/30(土) 18:43:46 

    >>10
    三吉は特にしゃべれるわけじゃないし、ゴリ押ししない事務所
    だからバラエティはキビシイ、ドラマも背が高すぎて使いにくい。
    このままモデルとCMしかないね。

    +6

    -13

  • 92. 匿名 2016/07/30(土) 18:46:15 

    野村が嫌いってより
    ちはやに何で野村なんだろうって話
    因みに私は月9見てない

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/30(土) 18:49:38 

    >>76

    朝からこんなもっさい頭見なきゃいけないの!?
    髪刈ってから出てこいよ!!

    +11

    -7

  • 94. 匿名 2016/07/30(土) 18:53:59 

    ゴールデンタイムにレギュラー2本以上ある、
    年に3本以上ドラマや映画で主役やその相手
    役出てるのは充分に恵まれているでしょ

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/30(土) 18:56:14 

    何で嵐と山PとNEWSの人って仲悪いんですか?

    +5

    -27

  • 96. 匿名 2016/07/30(土) 18:57:30 

    NEWSファンは露出あれば売れてる人気あるって勘違いしてるけど、ごり押されてるだけで実際個人単位でファン会員数も世間的認知度もずっと山下が上だよ。
    最終シングル売上も4人で山下とたいして変わらない。
    山下は映画やドラマ主演何本もやってるけど、NEWSはひとりでドラマとか映画も出来ないし、バラエティだけ。仕事内容的にも山下がずっと幅広い。まず土俵が違う。
    逆に山下くらい事務所の婆さんに歌番組も出させてもらえなくて、露出も多くなくグループの力なしでソロで山下くらい人気保てる人、NEWSに1人もいないと思うよ、冷静に見て。

    +42

    -19

  • 97. 匿名 2016/07/30(土) 18:58:22 

    中条あやみ
    この人が出演した映画やドラマはヒットした試しがない。変な作品が多いけどあの演技力じゃ気の毒だとも思わないけど。
    今度の映画は広瀬すず主演だから事務所も本人も期待してそう。

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2016/07/30(土) 19:00:53 

    伊野尾くんというか、そして誰もいなくなったが楽しみすぎる
    そういう意味では恵まれてると思うな~
    だって藤原竜也のドラマなら見る人多いし
    でもたしかにバラエティは合わないね

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2016/07/30(土) 19:01:08 

    最近はそうでもないけど
    長澤まさみはさんま主演のドラマと千原ジュニアの恋人役とかやらされたときは同情した。

    +37

    -4

  • 100. 匿名 2016/07/30(土) 19:03:46 

    横でごめんだけど、NEWSって全然売れてないよ
    若手だとセクゾの次に売れてない
    JUMPやキスマイは関ジャニに追い付けって勢いあるけど
    先輩グループは今落ち着いてても昔売り上げた実績あるしね

    +24

    -17

  • 101. 匿名 2016/07/30(土) 19:10:00 

    >>95
    仲悪いんじゃなくて1人おかしなNEWSファンがいるだけでしょ
    そういう攻撃的でおかしなファンにうんざりしてるまともなNEWSの方が多いよ

    +16

    -11

  • 102. 匿名 2016/07/30(土) 19:10:49 

    まともなNEWSファンの方が多いのまちがい

    +5

    -9

  • 103. 匿名 2016/07/30(土) 19:12:48 

    NEWSも山Pも売れてると思うよ
    そんな喧嘩しないで・・

    +16

    -28

  • 104. 匿名 2016/07/30(土) 19:14:50 

    >>91
    背が高すぎてって、三吉彩花は171cmだよ
    ガッキーだって170cmだし、菜々緒だって172cm

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/30(土) 19:17:11 

    ガチで仲悪いのは辞めたKAT-TUNファンと現メンバーファンじゃない
    現役の時からやばかったけど
    あとキンキのオンリーオタ同士と、嵐のメンバー間にも一部あるね

    +12

    -8

  • 106. 匿名 2016/07/30(土) 19:23:21 

    NEWSだけじゃなくエイトも視聴率も全然取れないんじゃなかった?

    +17

    -7

  • 107. 匿名 2016/07/30(土) 19:26:10 

    NEWSは年末までに結果出すそうだよ。ファンが言ってた。これだけ推されて人気上がらないんじゃ面目たたないからね

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2016/07/30(土) 19:27:12 

    NEWSの話はもういいっす

    +48

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/30(土) 19:30:31 

    パーナさんももういいっす
    他のトピでNEWS叩かれたらすぐ櫻井くん貼ってたけど、そういうのももうやめて

    +23

    -7

  • 110. 匿名 2016/07/30(土) 19:34:38 

    ジャニーズの話はよそでやって

    +29

    -3

  • 111. 匿名 2016/07/30(土) 19:36:52 

    >>95
    >>103
    たぶん同一かな?

    この人他トピで誤爆してやんのw
    櫻井くんとか貼ってる人だったりして

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2016/07/30(土) 19:40:55 

    そし誰の伊野尾くんは出番多すぎずでも重要人物で良ポジ

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2016/07/30(土) 19:53:18 

    最近のごり押し俳優全般
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +23

    -11

  • 114. 匿名 2016/07/30(土) 19:53:57 

    菅田くん
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +18

    -8

  • 115. 匿名 2016/07/30(土) 19:56:03 

    >>36
    成宮くんは分かる!!!
    あんなに綺麗で演技もよいのに脇ばっかりだよね
    30代になっても連ドラの仕事あるだけいいのかな?
    でも早子先生のは勿体ないなと思った

    +36

    -6

  • 116. 匿名 2016/07/30(土) 20:01:01 

    >>113
    菅田くんの画像だけ見てプラス押してしまったけど、演技力あるしごり押しではないと思う

    +15

    -12

  • 117. 匿名 2016/07/30(土) 20:03:01 

    >>69
    誰?
    俳優の若手で一番の人を教えて欲しい

    +4

    -9

  • 118. 匿名 2016/07/30(土) 20:10:10 

    やっぱり、小泉孝太郎さんですかね。ずっと見ていても飽きないイケメンだし、嫌味がないし好感度も高いから、もっと主役級の役で出てほしいです。
    昨日のサスペンスドラマ、見た人いますか?高島弟と古谷一行も出ていたやつですが。主役は高島弟だったんだけど…。ほぼ話しているのは、小泉孝太郎さんと古谷一行さんで、単純に高島弟っているのかな?と思う位、聞き役でしたよ。しかも変人?や動きがある役ならまだ良いけど、ただ黙っているだけだから、高嶋政伸さんも演技が下手に見えるし。
    そのドラマでも多分、三番手いや下手すると、山村もみじさんもいたから四番手位だと思いますが。もったいないですよね。正直言って主役よりも目立つしイケメンだから、申し訳ないけど高嶋政伸さんじゃなく、もっと彼を見たい出来るなら主役で!と思っちゃいました。
    さすがに?もう2時間ドラマでは主役か、その相手役または犯人役で出て欲しいです。演技力もあるんだし、たくさんの作品に出演するより、より主要な役での出演を希望します。二番手以下なんて可哀想な気がします(^◇^;)

    +13

    -11

  • 119. 匿名 2016/07/30(土) 20:14:07 

    >>98
    そして誰もいなくなった、黒木瞳の息子は誰かって指さすCM見てから続きが超気になる・・

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/30(土) 20:16:57 

    窪田正孝

    もっと面白いドラマ映画に出て欲しい EXILEの映画って・・・

    +40

    -7

  • 121. 匿名 2016/07/30(土) 20:18:23 

    主役じゃないと恵まれてないんだ。
    脇役で光っていてもダメみたい。
    私は脇役,特に悪役好きだからその評価が悲しいな。
    主役以上に悪役って演技力も必要なんだけどな。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/30(土) 20:19:01 

    山田涼介
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +5

    -25

  • 123. 匿名 2016/07/30(土) 20:22:09 

    アミューズとぴ立ったぞ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/30(土) 20:28:21 

    >>118
    主演何本かしてますよね?
    連ドラも2サスも。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/30(土) 20:35:25 

    窪田くんはEXILEファンなんですけど。。
    本当にファン?

    +13

    -4

  • 126. 匿名 2016/07/30(土) 20:43:50 

    松本若菜
    ガールズちゃんねるでも「可愛いのにイマイチ売れない芸能人」とかで
    過去何度か出ているみたいだけど
    恵まれなさ過ぎてあまり知られていないレベル

    色白で透明感があり、欠点の少ないミステリアスな感じがする美人なのに
    弱小事務所に所属しているからか恵まれない

    仮面ライダー電王での愛理さん役で物凄い美人として番組ファンの間でかなりの話題になっていたのに、ある時から2時間ドラマの死体役が多い女優としてすっかり定着してしまった
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2016/07/30(土) 20:45:47 

    剛力彩芽は連ドラも映画も主演で、
    美形だったり天才役と、ビジュアル的に綺麗な役もらってばかりいるけど
    それでも彼女に合ってない仕事で可哀そう、恵まれてないって言われる。

    どんだけ大物女優なんだろうね。

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/30(土) 20:46:18 

    >>30
    誰?気になる!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/30(土) 20:47:30 

    >>1
    ブラマヨは面白いよね~吉田さんは性格がちょっとアレだけどやっぱり面白いんだよね~ 小杉のツッコミもめっちゃ早くて好き

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/30(土) 20:49:11 

    >>122
    この人は実力ないし27時間テレビでダサいのが証明されたからあんま出ない方がいい

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/30(土) 21:31:39 

    ここでは茶化される吉沢亮。
    イケメンだけどいつもドラマではちょい役か変な役しかない…。パッとしないから?
    たまには主役のドラマも見てみたい。演技は悪くないと思うけど
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +24

    -5

  • 132. 匿名 2016/07/30(土) 21:37:12 

    >>29
    えっそうなの?映り悪いのかな、女装した男にみえる

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/30(土) 21:43:00 

    テレビに出れる事自体一握りの芸能人だけで、テレビに出るチャンスのない人なんて腐るほどいる。
    よっぽどひどい使い方される場合は除いて、テレビに出れた事はラッキー・チャンスなんだから、番組に恵まれてなかろうが頑張ってほしい。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/30(土) 22:23:02 

    比嘉愛未って仕事に恵まれてないかなぁ?
    ブレイクしてないから勿体無いというのも違う気がする
    主役やったら木村文乃みたいに「脇役の頃は良かったのに」と言われかねないから
    芸能人として、出過ぎず目立たず今くらいが丁度いいと思う

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/30(土) 22:25:46 

    今期ドラマを見て思ったのは、やっぱりタッキー

    若くてイキのいいときに連ドラ主役をバンバンやらして世間様にアピールすれば良かったのに、長年放置されたあげく久々のドラマはあんなお遊戯会みたいなヤツで・・・

    番組じゃないけど、タキツバって曲も色物路線ばかりでめぐまれてないし、バラエティも細木数子のいいなりみたいな感じでいいイメージついてないし、素材はいいのにそれに見あったものが全く提供されてない気がする。

    +25

    -4

  • 136. 匿名 2016/07/30(土) 22:32:24 

    小泉孝太郎って出演番組に恵まれてないんですか? 謎のageがすごいけど…
    個人的にはごり押しの極致みたいな人だと勝手に思い込んでた

    以前、CSで志村けんの昔のコント番組を見てたら、小泉孝太郎の宣伝をさせられてて、
    あの志村が「すごい権力があるから逆らえない」というような主旨の発言をしていて驚いたことがある
    同じ事務所だし、冗談だとは思うけどね!

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2016/07/31(日) 00:06:45 

    比嘉愛未の場合は美人だけど、癒されない
    そもそも長く見ていたい顔ではないから
    濃い沖縄顔で見ていて疲れる

    +8

    -7

  • 138. 匿名 2016/07/31(日) 00:26:29 

    >>2吉田がネタ作ってるんですけど

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/31(日) 00:30:23 

    >>15
    恵まれていないんじゃなくて、無理やりねじ込んでもらった番組を潰してるのがこの人だと思う。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/31(日) 00:54:08 

    ジャニトピたくさんあるでしょう?

    このトピで話し合わなくていいと思う。
    トピありすぎてジャニーズうんざり。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2016/07/31(日) 01:22:19 

    わかる

    NEWS の話はもういいとか言われてるのに

    明らかにNEWSファン以外が
    NEWSの話してる時点でウザい

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2016/07/31(日) 03:01:28 

    比嘉愛未は、コードブルーがピーク。

    +2

    -3

  • 143. 匿名 2016/07/31(日) 03:03:25 

    >>15
    この剛力彩芽可愛い。
    髪の毛盛ったり巻いたりするよりこういうナチュラルな感じが可愛い。
    出演番組に恵まれていないと思うタレント

    +7

    -7

  • 144. 匿名 2016/07/31(日) 03:43:59 

    絶対ブラマヨ。変な番組に出されてかわいそう。
    最低でもフット後藤の位置には居れたし、二人共面白いからもっと高みに行けたはず。
    今からでも使う側は考えな。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/31(日) 04:46:59 

    成宮寛貴
    相棒の最終回ひどすぎた
    まぁ、本人は未練なさそうだけど。

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2016/07/31(日) 08:04:27 

    ゴールデンボンバー

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2016/07/31(日) 09:11:35 

    >104
    いまだに日本では女優は男優より小柄で小さくあるべきという根強い信仰、呪縛がある。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/31(日) 09:53:57 

    >>76
    ジャニーズに関心のないおばさんの間でも知名度は急上昇したよ。
    ジャニーズと知らない人も多いと思うけどw

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/31(日) 10:12:44 

    >>8
    そいつはムカついて不快だからテレビは無理

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/31(日) 10:14:15 

    >>4
    素人がガヤって言ってるぞw 恥ずかしいにもほどがある

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/31(日) 10:16:24 

    >>76
    これ男?・・・最近こんなのばっかだな クソオカマ殴りたい

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/31(日) 10:18:48 

    >>113
    どう見ても氷川きよしの下位互換にしか見えません

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/31(日) 10:19:27 

    >>122
    誰?この酸っぱい顔した奥目

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/31(日) 15:18:08 

    最近は作品自体ぱっとしないから、主役やってもインパクト薄いんだよね。
    大和なでしこの松嶋菜々子みたいに、一気に花開く感じがないもんなー。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2016/07/31(日) 21:03:14 

    SMAP 山下智久 Kis-My-Ft2

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード