ガールズちゃんねる

りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

159コメント2016/08/02(火) 10:45

  • 1. 匿名 2016/07/30(土) 09:27:15 



    7月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、
    カリスマ読者モデルのぺこ(21)とりゅうちぇる(20)が出演。
    はりきるりゅうちぇるに、ぺこが釘を刺す場面があった。

    番組では「芸能界で分かったこと」というエピソードが披露された。
    りゅうちぇるは『アンケートが多すぎる』とし、
    テレビ番組に出演する際に事前のアンケートが用意されるのだが、
    書くことがない質問も多いため無理やり埋めている、と明かした。

    そんなりゅうちぇるについて困っていることとしてぺこは
    「(りゅうちぇるは)自分がたくさん出たいからって、アンケートにウソばっか書くんですよ」と語った。

    ぺこは、「一人だったら勝手にやればいいけど、私まで巻き込まないで」と苦情を述べていた。
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    7月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、 カリスマ読者モデルのぺこ(21)とりゅうちぇる(20)が出演。 はりきるりゅうちぇるに、ぺこが釘を刺す場面があった。

    +388

    -19

  • 2. 匿名 2016/07/30(土) 09:28:51 

    まあそれが本当ならそうなるわなw
    ぺこも大変だね

    +1228

    -11

  • 3. 匿名 2016/07/30(土) 09:28:52 

    なんか飽きた

    +488

    -195

  • 4. 匿名 2016/07/30(土) 09:28:53 

    そういう世界だから仕方ないよ

    +719

    -8

  • 5. 匿名 2016/07/30(土) 09:29:01 

    嘘はよくない

    +381

    -32

  • 6. 匿名 2016/07/30(土) 09:29:31 

    打ち合わせすればいいのにね。

    +477

    -6

  • 7. 匿名 2016/07/30(土) 09:29:31 

    各局の対応の違いまで喋ってたのには、しゃべくりメンバーもちょっと引いてたねw

    +687

    -41

  • 8. 匿名 2016/07/30(土) 09:29:41 

    ガルちゃん民、りゅうちぇる好きだよね…

    +441

    -56

  • 9. 匿名 2016/07/30(土) 09:29:56 

    自分がたくさん出たいからって、アンケートにウソばっか書くんですよ」と語った。
    この彼女しっかりしてるのかな?

    +879

    -13

  • 10. 匿名 2016/07/30(土) 09:30:10 

    お仕事だからねぇ
    でもこの2人はプライベートしっかりしてそうなのが分かるから安心して見てるw

    +906

    -26

  • 11. 匿名 2016/07/30(土) 09:30:12 

    だって今のその姿も嘘でしょ。

    +536

    -24

  • 12. 匿名 2016/07/30(土) 09:30:20 

    その嘘がバレる嘘なら問題だよね~
    そうじゃないならまあ嘘ついてTVに出る人大勢いるだろうし
    いいんじゃない?でもバレたら叩かれるから極力は嘘つかない方が良さそう

    +240

    -9

  • 13. 匿名 2016/07/30(土) 09:30:53 

    そういうやり取りも夫婦漫才みたいになってるから
    本当にペコちゃんがキレてるのか分からないな

    +1023

    -16

  • 14. 匿名 2016/07/30(土) 09:31:02 

    ぺこ&りゅうちぇる
    藤田ニコル
    きゃりーぱみゅぱみゅ

    原宿系?苦手

    +620

    -91

  • 15. 匿名 2016/07/30(土) 09:31:13 

    見てるだけイライラする!

    +101

    -119

  • 16. 匿名 2016/07/30(土) 09:31:25 

    記事にする程ではない

    +290

    -4

  • 17. 匿名 2016/07/30(土) 09:31:31 

    りゅうちぇる腹黒い

    +274

    -56

  • 18. 匿名 2016/07/30(土) 09:31:42 

    破局フラグ?!

    +16

    -84

  • 19. 匿名 2016/07/30(土) 09:31:44 

    ぺこってパッと見最近の子だけど
    わりと真面目な気がする
    良い意味で頭が固いイメージがある

    +1684

    -23

  • 20. 匿名 2016/07/30(土) 09:31:47 

    そんなりゅうちぇる並みの女子力が欲しいと本気で思った。
    そしてそれを指摘されても開き直れる性格も。

    +537

    -14

  • 21. 匿名 2016/07/30(土) 09:31:54 

    このしゃべくり神回だったw

    +433

    -43

  • 22. 匿名 2016/07/30(土) 09:32:48 

    この回面白かった
    チュートリアルに対してだけちょっと舐めた感じで接してたw
    でもスタッフとかタレントによって態度変えたりしてたら後でボロが出るから気を付けた方が良いよ

    +593

    -22

  • 23. 匿名 2016/07/30(土) 09:33:34 


    気をつけなりゅうちぇる!呆れられすぎるとポイッとされちゃうぞ
    ぺこ最近痩せて可愛くなったし

    +873

    -83

  • 24. 匿名 2016/07/30(土) 09:33:53 

    りゅうちぇるの声がキツい。
    耳が嫌がる。

    +144

    -60

  • 25. 匿名 2016/07/30(土) 09:34:03 

    >>13
    黒髪りゅうちぇるいいじゃん

    +491

    -11

  • 26. 匿名 2016/07/30(土) 09:34:12 

    りゅうちぇる好き!

    ひったくりを目撃したときにどうなるかのドッキリで、唯一犯人を追いかけて被害者を気遣っていて、それから好きになった!

    +661

    -58

  • 27. 匿名 2016/07/30(土) 09:34:38 

    確かにウソばかりつかれたら
    自分も同類だと思われそうだもんね(´・ω・`;)
    そりゃぺこも心配になって怒るよ

    +19

    -51

  • 28. 匿名 2016/07/30(土) 09:34:40 

    ぺこって金好きで派手好きな関西女の典型って感じ
    100%いじめっ子の顔付だよね
    なのに震災時のコメから急にぺこちゃんは良い子って流れになってて笑える
    絶対裏ではいじめしてるタイプ

    +24

    -276

  • 29. 匿名 2016/07/30(土) 09:35:11 

    りゅうちぇるの80年代趣味が好き

    +204

    -27

  • 30. 匿名 2016/07/30(土) 09:35:15 

    その会話までも打ち合わせ済みならいいけど、
    りゅうちぇるが仕事もらうためにがんばってるのを
    ペコが理解せず足を引張ってるとしたら
    関係がヤバイかも?ただでさえピン仕事が増えてるし。
    最近はピンのが仕事しやすそうに見える。

    +96

    -86

  • 31. 匿名 2016/07/30(土) 09:35:24 

    芸能人というのが、作られた職業キャラなんだからしょうがない。

    りゅうちぇるはりゅうちぇる、
    素のナントカ龍二君はぺこが面倒見てあげて。

    +445

    -6

  • 32. 匿名 2016/07/30(土) 09:35:43 

    これ見てたけど、全然悪気なく平気でウソついてるよね。
    今のうちにやめておかないと、そのうち狼少年みたいに、誰も信じてくれなくなるよ。
    もともとペコの方が常識あるように見えるし、巻き込まれる方も迷惑。

    +456

    -46

  • 33. 匿名 2016/07/30(土) 09:36:14 

    かわいらしいウソだから許してあげて。
    これからは口裏合わせようか。

    +235

    -25

  • 34. 匿名 2016/07/30(土) 09:36:23 

    +300

    -26

  • 35. 匿名 2016/07/30(土) 09:36:35 

    これ見てたけどチュート福田からの質問に答える時のりゅうちぇるの首づかいに笑った笑った

    +548

    -10

  • 36. 匿名 2016/07/30(土) 09:37:31 

    あれはキャラ作りだって誰が見ても分かるんじゃないかな
    それでも面白いし根はいい子っぽいから私は嫌いじゃないなりゅうちぇる
    勿論ぺこのことも好き

    +660

    -13

  • 37. 匿名 2016/07/30(土) 09:37:46 

    りゅうちぇるとペコが仲よくて
    お互いを大切に思ってるのも人気の理由だと思うから、
    喧嘩する日もあるかもしれないけど、
    うまいこと乗り越えていけるといいけどね。

    +420

    -6

  • 38. 匿名 2016/07/30(土) 09:39:11 

    ペコちゃん家、金持ちだし親にも気に入られてるし、りゅうちぇる自体もなかなか頭イイし、ペコちゃんとこの家業継げそう。年取っても将来的に安定した夫婦になると思う。

    +365

    -19

  • 39. 匿名 2016/07/30(土) 09:39:41 

    ぺこが真面目!?

    ディズニーの障害者専用のファストパスを不正利用してTwitterで自慢してた女だよ

    生理痛だからって言い訳して
    モラルとかない奴でしょ

    +288

    -139

  • 40. 匿名 2016/07/30(土) 09:39:57 

    ビジネスカップルとか言われてるけどでも何だかんだでお互い好きなんじゃないかな

    +281

    -25

  • 41. 匿名 2016/07/30(土) 09:40:03 

    ぺこってブスだから、コンプレックス埋めるためにイケメンのりゅうちぇると付き合ってるんだろうね。

    かたやりゅうちぇるは、自分の顔がよいから、相手にはルックス求めてなくて、ぺこのお金とか尽くしてくれそうなとことか、利害関係のみで付き合ってそう。

    可愛くてしたたかな女の子には騙されないタイプだよね。

    +67

    -148

  • 42. 匿名 2016/07/30(土) 09:40:16 

    りゅうちぇるってサイコパスかモラハラの臭いを感じるんだけど
    ペコは別れてまともな男と付き合ったほうがいいよ

    +43

    -114

  • 43. 匿名 2016/07/30(土) 09:40:48 

    ヒルナンデスの日焼けと言えばのボビー・オロゴンって答えも、成人した大人の答えとは思えないし、ちょっと勉強不足だよ。

    これがもし「オバマ大統領」って言ってたら、先日イタリア首相がオバマ大統領の事を「日焼けした」って発言で世界で問題になった所だし、国際的に大問題になってたよ。

    +374

    -36

  • 44. 匿名 2016/07/30(土) 09:42:04 

    マジギレはしてないよ。ペコはいつも通りのキャラ

    +217

    -4

  • 45. 匿名 2016/07/30(土) 09:42:56 

    あのキャラは、持ってあと1年やそこらじゃない?
    今20歳なんだから、ギリでしょ。

    +166

    -14

  • 46. 匿名 2016/07/30(土) 09:43:57 

    >>42
    ちょっとわかる
    サイコパスまではいかないけど
    モラの匂いは少しある。

    +64

    -40

  • 47. 匿名 2016/07/30(土) 09:44:09 

    >>28
    そお??
    いじめっ子体質なのは、あんたよw
    その大阪のおばちゃんから見たら、ペコちゃんはまともやわ。
    あの、りゅうちぇる言う奴は、ええ加減な性格が顔に出とる。

    +219

    -27

  • 48. 匿名 2016/07/30(土) 09:44:31 

    >>42わかるわかる「根はいいこ」とか言ってる人は、まだ若い人なのかな?

    ドッキリだって、「これはドッキリだ」ってわかっててやってそう。

    +238

    -21

  • 49. 匿名 2016/07/30(土) 09:45:38 

    ここでは大人気だけど、りゅうちぇるは生理的にムリだ。。。
    何がおもしろいのか全くわからない…

    +104

    -43

  • 50. 匿名 2016/07/30(土) 09:46:06 

    >>48
    賢いとか計算高いとかは
    サイコパスやモラハラとは別物だと思うな。

    +115

    -15

  • 51. 匿名 2016/07/30(土) 09:46:40 

    ペコはラッキーだよね〜
    売れたくて枕してるグラビアとかアイドルからしたら彼氏とセット売りで枕必要ナシ、好きなファッションと彼氏がウケて売れてるんだからね〜!
    芸能界ってやっぱり運も最重要要素だよね!

    +276

    -17

  • 52. 匿名 2016/07/30(土) 09:49:19 

    この男 大嫌い
    もともと苦手な人種だったけど、気持ち悪い顔や容姿、バカキャラは仕事でやってるんだからしょうがないと思ってた
    先日ある番組で他人の顔をけなしてた
    同じ芸人でもなくイジる場面でもなく全く関係ないところで
    ものすごく不愉快
    面白いこと言えないこんなやつは人の悪口ばかり

    +30

    -46

  • 53. 匿名 2016/07/30(土) 09:49:27 

    障害者専用(妊娠も可)のファストパスを利用してディズニー満喫するカップル

    歩いてたらキャストがくれたと言っているが、これは専用の窓口で申請して貰えるパス
    どうやって障害者を装ったのか
    妊娠してるとウソついたの!?
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

    +54

    -52

  • 54. 匿名 2016/07/30(土) 09:49:29 

    これも台本ありだしね。
    腹黒で仕事にガツガツだけど、カワイコぶりっ子りゅうちぇる
    ガツガツ仕事しなくても余裕のお嬢様で、うるさい彼氏を操るぺこ
    っていうキャラを演じてて面白かった!

    +139

    -8

  • 55. 匿名 2016/07/30(土) 09:50:47 

    >>26
    テレビはヤラセ
    この二人のごり押しを見ると余計に

    +26

    -8

  • 56. 匿名 2016/07/30(土) 09:52:54 

    ぺこは家が金持ちだから、芸能界でガツガツやんなくてもいんじゃないのかな。
    りゅうちぇる あざとい。

    +101

    -5

  • 57. 匿名 2016/07/30(土) 09:54:15 

    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

    +173

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/30(土) 09:54:24 

    ペコがこういう風に暴露してくれるから笑いになっていいよね!
    隠れて、実は…とかなんかでバレると、ちょっとの嘘もすごい悪いヤツみたいになっちゃうから(^^;
    りゅうちぇるはペコに助けられてると思うわ

    +191

    -7

  • 59. 匿名 2016/07/30(土) 09:56:58 

    原宿でファンに写真撮って!と囲まれてるときに、
    ニコニコするりゅうちぇるの陰で
    今にも舌打ちしそうな嫌そ〜うな顔してたって目撃した人が別トピで書いてたね
    それが本性だろうな

    +109

    -24

  • 60. 匿名 2016/07/30(土) 09:58:07 

    テレビ局の人からキャラ設定を求められることが大変そう。

    +89

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/30(土) 09:58:19 

    >>58
    そういえばそうだね。
    実は裏の顔は…って週刊誌で見るより、
    ペコがバラした方が嫌な感じしないw

    +171

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/30(土) 09:58:54 

    痴話喧嘩でしょ

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/30(土) 09:59:12 

    出てきた時は面白いと思ったけど、最近テレビに慣れてきてわざとらしく感じる。

    テレビに写ってなくても「ヤダ~」とか聞こえてくるのがちょっとね。

    +36

    -12

  • 64. 匿名 2016/07/30(土) 10:01:52 

    >>63
    テレビ出始めからずっと演じているでしょ。それが仕事だから。
    単に見飽きたんじゃない?!

    +62

    -5

  • 65. 匿名 2016/07/30(土) 10:01:52 

    べつにいいんじゃない

    +17

    -6

  • 66. 匿名 2016/07/30(土) 10:02:12 

    ペコちゃんはすごくしっかり育てられたお嬢さんなんだと思う。
    楽屋で出されたお弁当は全部食べてスタッフさん宛にお礼の手紙を添えて楽屋の片付けをして出るそう。
    芸能界で生き残って行くにはりゅうちぇるのような強烈なキャラだけでなくこういう気遣いが必要不可欠なんだと思う。
    正に内助の功。
    りゅうちぇる、絶対ペコちゃんと結婚した方がいいよ。

    +265

    -18

  • 67. 匿名 2016/07/30(土) 10:02:56 

    モラハラよりDVの気は?

    +5

    -24

  • 68. 匿名 2016/07/30(土) 10:03:07 

    >>43
    確かにヒルナンデスの「日焼け」発言はビックリした。

    ウケ狙いだったとしても、ちょっと常識なさ過ぎ。
    もっと頭が良いと思ってたから残念。

    +148

    -3

  • 69. 匿名 2016/07/30(土) 10:03:18 

    この話自体が仕込みネタなんじゃないの?
    ぺこはキャラが薄いから話題作りとしてもめてみなさいとか言われてるとか

    +27

    -4

  • 70. 匿名 2016/07/30(土) 10:08:44 

    年末にはもういないと思う
    この前の007で必死感出すぎて客席も冷めてたし、りゅうちぇるも息切れしてた
    凄くつまらなかった

    +17

    -24

  • 71. 匿名 2016/07/30(土) 10:09:47 

    そのペコちゃんの発言もネタみたいなもんでしょw

    +82

    -3

  • 72. 匿名 2016/07/30(土) 10:09:51 

    私は、りゅうちぇるは苦手、調子いいし
    裏の顔がありそう。
    身近にあんなテンション高い人いたら疲れそう。
    ペコは好き。ペコはりゅうちぇるより良い人いそうだ。

    +106

    -15

  • 73. 匿名 2016/07/30(土) 10:11:46 

    >>48
    若い人はみんなドッキリはドッキリとわかったうえでやってるだろうなみたいなのを含めたうえで見てるよ()

    +20

    -5

  • 74. 匿名 2016/07/30(土) 10:12:28 

    これ、ぺこ姿勢いいなあって思って見てたよ。
    お育ちの良さ?なのかね

    +107

    -5

  • 75. 匿名 2016/07/30(土) 10:12:36 

    この2人は好きだけどニコルは苦手

    +36

    -10

  • 76. 匿名 2016/07/30(土) 10:14:31 

    アシスタントカードって過去に不正利用が増えて廃止され、
    その後復活した経緯がある
    道で配るとかありえない
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

    +49

    -9

  • 77. 匿名 2016/07/30(土) 10:15:09 

    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

    +84

    -11

  • 78. 匿名 2016/07/30(土) 10:17:35 

    コイツ、女を束縛してそう

    +16

    -12

  • 79. 匿名 2016/07/30(土) 10:29:59 

    完全に芸能界に染まってるね
    この人はアホなふりしてるだけで野望が強いから!このまま更に欲を出して恋愛そのものも商売なのかなんだか分からなくなるのも時間の問題だね
    この男の目の奥にある計算高さからくる嫌な目付きをとっくにこっちは見透かしてるよ

    +49

    -17

  • 80. 匿名 2016/07/30(土) 10:35:01 

    最初は『何だ?こいつら』と呆れて見てたけど。
    彼女は真面目でしっかりしてるし、
    彼も頭の回転が速いのか切り返しが上手いし、
    段々好きになってきた。

    でも。
    最近りゅうちぇるが一瞬、真顔と言うか素になる時の目が怖いと気づいた(笑)

    +137

    -4

  • 81. 匿名 2016/07/30(土) 10:39:56 

    りゅうちぇるってズル賢そうだよね
    芸能界やってく人にはぴったしなんじゃない

    +71

    -7

  • 82. 匿名 2016/07/30(土) 10:41:37 

    飽きてきたけど、なんか笑えるから見てしまう。

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2016/07/30(土) 10:44:12 

    >>59
    主語が抜けてた
    嫌そうに悪態ついてたのは
    ペコね

    +20

    -8

  • 84. 匿名 2016/07/30(土) 10:44:38 

    >>73
    なんで若い人限定なの?
    年齢関係ないと思う

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2016/07/30(土) 10:46:59 

    場の空気を悪くしない
    誰も傷つけない発言ができたり、
    ハニトラとかに引っ掛かったりしない
    しっかりさはあると思う。
    ある意味素顔はシビアでこわそうだけど
    仕事だし、悪いことではないと思う。

    +113

    -4

  • 86. 匿名 2016/07/30(土) 10:51:11 

    アシスタントカードってこの窓口に並んで自分のハンディキャップとか説明してやっと貰えるんだよ

    道でお腹痛がってたらその場で貰えたなんてありえない
    アシスタントカードはキャスト持ち歩いてないよ
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

    +94

    -10

  • 87. 匿名 2016/07/30(土) 10:51:13 

    若いから許されてる。
    あのまま25歳過ぎたらただのヤバイ奴。

    +27

    -5

  • 88. 匿名 2016/07/30(土) 11:00:03 

    妊婦の時にアシスタントカード使ったけどすぐ簡単にもらえたよ
    障害ある方にそんなしつこく聞くとかあるのかの?

    どっちにせよ健常者が使うのはよくないね
    仮にもらったとしても使うのはどーかと。

    +127

    -3

  • 89. 匿名 2016/07/30(土) 11:01:29 

    USJのスパイダーマンのアトラクションで使う3Dメガネも盗んでプリクラ撮ってたよ。
    デコログ時代ね。
    アトラクション終わったら返却しなきゃいけないって指摘されてたけど、『友達のお兄ちゃんがUSJでバイトしていて貰った』って書いてた。
    ほんまかもしれんけど、真面目でいい子ではないと思う(^_^)

    +98

    -11

  • 90. 匿名 2016/07/30(土) 11:09:04 

    最近のハタチの子にしては野心があって良いと思う。芸能界向きなんじゃない?
    ただ、振る舞いとか常識感、言葉遣いはそこら辺にいる若者と変わらないね。
    おばちゃんは彼らを見て、イマドキな若者だなぁと思ってるよ。

    +30

    -3

  • 91. 匿名 2016/07/30(土) 11:13:24 

    むかしキャストのバイトしてたけど
    アシスタントカードは持ち歩きしなかった
    窓口の人しか管理してないし持ち出し禁止だったよ

    ぺこちゃん、道端で貰えたなんて正直ウソだと思う
    妊婦の人にも発行できるから妊娠してるって説明した可能性はあるね

    +104

    -7

  • 92. 匿名 2016/07/30(土) 11:21:01 

    わたしも時折見せる真顔な時の目が気になってきてね。。。
    ペコはなんだかんだ真面目で優しそうな性格だからなんか心配で。。

    +33

    -4

  • 93. 匿名 2016/07/30(土) 11:26:26 

    >>88
    それはあんたの腹があまりにも出てたからじゃない??www
    一目でわかったんでしょ、妊娠って

    +11

    -17

  • 94. 匿名 2016/07/30(土) 11:27:22 

    ブランドもパクリ
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

    +45

    -13

  • 95. 匿名 2016/07/30(土) 11:28:14 

    もうそろそろ新たな一芸がほしいかな。
    ネタ切れ感がはんぱない。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2016/07/30(土) 11:30:22 

    りゅうちぇるはあのキャラをやりながらたまに毒吐いたり現実に戻っているから面白い
    ペコは割と真面目な印象
    りゅうちぇるとペコがまだ売れてなくて深夜の番組に出た時はカリスマ店員(ぺこ)と、その彼氏という感じでの紹介だった。その時からこのキャラだったけどりゅうちぇるがぺこに告白した時のエピソードを語っていてTDLで告白しギャラリーに騒がれペコが若干引いていたことや、引かれたことにりゅうちぇるが気がついて
    「正直この恋大丈夫かなと一瞬思ったんですがラブラブでーす」と言ってて笑った。ぺこも写真と実物違うと思うからテレビに出演させていただいて申し訳ないみたいな事を言ってた

    +68

    -4

  • 97. 匿名 2016/07/30(土) 11:33:46 

    モニタリングの怪奇現象のがあまりに神リアクションでウケたけど、今では、ワザとか。。。と残念

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2016/07/30(土) 11:43:19 

    生理痛でアシスタントカード貰えるって
    ぺこちゃんが教えてくれたよ!
    みんなもディズニーいったら生理痛って言えば貰えるよ!
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

    +70

    -12

  • 99. 匿名 2016/07/30(土) 11:48:26 

    志村動物園でりゅうちぇるが楽しみで僕たち全然寝れなかったんです。って言ったら
    ぺこに寝てはいます。って訂正されて、そう寝てはいます・・って言いなおしてて笑えた。

    +93

    -2

  • 100. 匿名 2016/07/30(土) 11:49:06 

    もうこの二人じたいが
    お腹いっぱい、いらない

    +18

    -7

  • 101. 匿名 2016/07/30(土) 12:11:50 

    ぺこのキレ方がガチっぽくない。
    はぁ?!って毎回顔が怒ってない、そういえば盛り上がると思ってそう。

    +20

    -15

  • 102. 匿名 2016/07/30(土) 12:16:58 

    何してる人なのか、ちょっと知らないけどいつも仲良くて微笑ましい

    +30

    -5

  • 103. 匿名 2016/07/30(土) 12:22:04 

    ぺこ育ち良くないよね?
    口悪いしきついし
    お嬢様とは思えない
    金はあるかもしれないけど
    いい加減にせえや←みたいなのとか、品がない

    +26

    -42

  • 104. 匿名 2016/07/30(土) 12:25:39 

    絶対お嬢ではない
    父親スキンヘッドで強面って言ってた
    大阪で土建屋なんてそっち系だよ

    +90

    -17

  • 105. 匿名 2016/07/30(土) 12:26:58 

    しゃべくり007で、チュートリアル福田に質問されたときのりゅうちぇるがおもしろすぎますww
    日テレ無料のアプリがあって、月曜までは配信されてるので是非とも見てもらいたい。

    +71

    -4

  • 106. 匿名 2016/07/30(土) 12:26:59 

    スッキリで「インド映画好き〜!」って言ってて、何が好きか聞かれた時に「アルマゲドン」って答えてた。
    かなり適当で笑った 笑

    +71

    -5

  • 107. 匿名 2016/07/30(土) 12:36:41 

    りゅうちぇる最近キャラ作りすぎてて・・・
    ペコちゃんもりゅうちぇるに頑張って前に出て欲しいっては言ってたけど、オーバーにしすぎたり嘘ついたり度が過ぎたら嫌になるかもね。
    ちょっと複雑そうな表情してる感じした。

    +93

    -2

  • 108. 匿名 2016/07/30(土) 12:41:42 

    りゅうちぇる本当にガツガツしてるよね
    今よくテレビ出てる藤田ニコルも。
    この2人がさんま御殿出てた時お互い自分の方が前に出たい感あってピリピリしてた
    バラエティって大変だね。

    +89

    -3

  • 109. 匿名 2016/07/30(土) 13:15:37 

    アシスタントパスは専用窓口いって申請しないと貰えないよ
    自分から貰いに行かないと絶対に入手できないよ
    キャストは持ち歩いてないよ
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

    +37

    -20

  • 110. 匿名 2016/07/30(土) 13:23:28 

    りゅうちぇる、結構好きだったけどこの間のスッキリ見てなんかちょっと残念だった。
    適当に答えすぎ、加藤さんへのクイズなのに横から割って入って訳分からないコメント。
    出演時間も少ないから何か面白い事しなきゃって必死だったのかもだけど、あれだとただガツガツしてるだけのしょうもない人だよ。見苦しかった。

    +65

    -5

  • 111. 匿名 2016/07/30(土) 13:25:33 

    ぺこちゃんアンチは嫉妬が滲みでているから、ぺこちゃんが見ても全く気にしなそう。
    実家金持ちで、自分もファッションの分野でそれなりに稼いでいて、彼氏ともラブラブ結婚間近、正直顔も見えない人にブスとか絶対育ち悪いよねと言われても痛くも痒くもないと思う。


    +53

    -16

  • 112. 匿名 2016/07/30(土) 13:44:24 

    これ見たけど月曜の事だよ?

    なんで今さらトピたつの?笑

    +65

    -1

  • 113. 匿名 2016/07/30(土) 13:47:55 

    りゅうちぇるは実は腹黒でキャラ作ってます〜ってのをさっさと暴露→それをまたキャラにしてテレビ出演

    飽きられないようにどんどん新しい面を見せる為なのか知らないけど、こういうやり方はあっという間に消費されてすぐ消えそう

    +45

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/30(土) 13:57:09 

    キャラもあるだろうけど、プライベートとか見るとりゅうちぇるって本当にめんどくさい性格なのかもって思う
    ペコちゃんはしっかりしてるね
    ちょっと言い方がキツいけど、りゅうちぇるがあんな感じだからキツいのかもしれない

    +44

    -3

  • 115. 匿名 2016/07/30(土) 14:02:46 

    仕事に慣れてきて、いろいろわかってきて生き残るのに必死なんでしょ。
    最近、りゅうちぇるのあざとさとか気になることはあるけど、芸人と一緒に体張ってたし、仕事を頑張ってるんだと思う。

    +51

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/30(土) 14:05:20 

    こんなブスに嫉妬しない

    不快なだけ

    +12

    -15

  • 117. 匿名 2016/07/30(土) 14:10:33 

    お笑いのほうが向いてるよね
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

    +60

    -6

  • 118. 匿名 2016/07/30(土) 14:22:13 

    10月位には消えてそう

    +14

    -7

  • 119. 匿名 2016/07/30(土) 14:25:32 

    ペコはなんかいつも冷静なツッコミ入れてるイメージ
    意外とクールなキャラだよね、ペコ
    意外と芸能界どうしたら生き残れるかとか考えてろう
    キャラ設定についてミーティングが必要かもしれないですね^_^;とか
    前に質問されて答えてたりw

    +48

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/30(土) 14:32:58 

    昔はもう少しファッションも大人し眼だったよね、りゅうちぇる
    この二人は、なにか、芸能界頑張らないとな!っていう
    野心みたいなものがギラギラして見える感じが嫌いじゃないかも。
    先のこと考えてそうな所帯臭さを感じる、あんな格好してるのに
    どこか生活感があるw

    +58

    -2

  • 121. 匿名 2016/07/30(土) 14:34:11 

    お馬鹿キャラに徹するか
    どこかのタイミングでキャラチェンするか
    そういうのを考えてそう

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/30(土) 14:52:32 

    別にマジギレなんかしてなかったよ

    +30

    -1

  • 123. 匿名 2016/07/30(土) 15:03:33 

    この回のとき、エレベーターを、エベレーターっていい間違いしてた。りゅうちぇる、それはさすがにわざとでしょ~って思った。
    好きなんだけどねー。

    +6

    -13

  • 124. 匿名 2016/07/30(土) 15:14:37 

    この放送みてぺこの好感度上がったけどね
    ハキハキ話して素直に笑って可愛いなぁと思った

    普通に面白い回だったよ

    +38

    -4

  • 125. 匿名 2016/07/30(土) 16:02:26 

    >>28
    関西住んでたけどこんな人あまりみたことない。
    東京のほうがフリーダムだし

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2016/07/30(土) 16:16:58 

    28.41.>>うゎ…(引

    +2

    -4

  • 127. 匿名 2016/07/30(土) 16:17:50 

    ここからオカマスレ
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?

    +5

    -10

  • 128. 匿名 2016/07/30(土) 16:38:45 

    このやり取りも練習してそう

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2016/07/30(土) 16:39:24 

    あの腹黒さ結構良かったけどねw

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2016/07/30(土) 16:50:12 

    りゅうちぇるが他の子といちゃいちゃしてるときにペコちゃんが妬いてる姿は普通に可愛らしく見えるんだけど、りゅうちぇるが嫉妬してる姿ってちょっと怖く見えるのは私だけ?

    +26

    -3

  • 131. 匿名 2016/07/30(土) 17:19:13 

    元同級生やけど、オクヒラテツコはまじ性格クソやよ
    金持ちやからって片親の子とか馬鹿にしてた
    みんな騙されすぎやわ

    りゅうちぇるは知らん

    +81

    -16

  • 132. 匿名 2016/07/30(土) 17:22:32 

    無理してキャラ作ってるだろうね。
    水沢アリーもりゅうちぇる達と同じ事務所で、本当はあのキャラや金髪が嫌で、りゅうちぇるが出てきてくれたから自由になれたって言ってたし。
    水沢アリーみたいに仕事なくならなければいいけど。

    +35

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/30(土) 17:27:40 

    >>91
    そのカードって優先カードみたいなやつ?
    妊婦のときディズニーシーの道端で貰ったことあるよ?

    +25

    -5

  • 134. 匿名 2016/07/30(土) 17:51:46 

    芸能界なんて嘘だらけの世界でしょ。
    超嫌韓なりゅうちぇるが芸能界で売れてから韓国をヨイショするTwitterばかり。
    本心は嫌なんだろうけど、嘘つかないと生きて行けない世界。
    ズバズバディスり発信していたりゅうちぇるの方が好だわ。

    +31

    -3

  • 135. 匿名 2016/07/30(土) 17:53:53 

    なんだろう…今までちょくちょく見てて面白くて二人とも好きになって、ペコちゃんのブログ遡って見たりしたのに、しゃべくりが長く感じて疲れてもう見たくないやってなった笑

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2016/07/30(土) 17:58:34 

    りゅうちぇるはサイコパスではないだろうけどモラハラしそうな雰囲気はわかる。ドッキリとか見ると性格的にもそんな感じがする。
    プライド高くて理想主義でお調子者ってストレスが溜まる性格だし、根が頑固。他人を冷静に見てるから怒ると欠点をあげつらって人間性を否定したりする。

    +28

    -1

  • 137. 匿名 2016/07/30(土) 18:01:21 

    ディズニーのカードについては知らなかったし、もらった事ないけど子供が怪我してて園内歩くの無理な状況な時に車椅子借りたら、ファストパス並みのはやさでアトラクションに行けた事あった。

    何カ月も前から予約してたし息子も辛そうだったので一つでも乗れたのは良かった。
    でも嘘ならNGだね。

    +20

    -2

  • 138. 匿名 2016/07/30(土) 18:35:22 

    あざとそう。黙って髭だけ剃ってろ

    +13

    -5

  • 139. 匿名 2016/07/30(土) 19:53:06 

    >>110
    面白いことが言えなくて上手く行かなかった時は家に帰って泣いてる、ってぺこに言われてたから、こういう時に泣いてるんだろうねwww

    +18

    -2

  • 140. 匿名 2016/07/30(土) 20:32:47 

    今年中には、消えるから稼ぐために。。

    +8

    -6

  • 141. 匿名 2016/07/30(土) 21:26:33 

    最初ペコ嫌いだったけど、わりと常識あって控えめだから好感度上がってきた

    +13

    -6

  • 142. 匿名 2016/07/30(土) 21:31:49 

    あー、これ見てたわ
    アンケートに何か書かなきゃと思って、 
    踊るぽんぽこりんが好きとか、ホントは滑れないけどローラースケートやるとか、その程度の嘘じゃん

    ペコも一緒に踊るぽんぽこりん聞いてるのかって言われても、???ってなるから止めてって、
    それだけの話でしょ
    大袈裟な

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/31(日) 00:29:30 

    >>131
    そんな気はしてた
    ここで持ち上げてる奴ら、人を見る目無さすぎ
    もうテレビに出るな
    つーか、もう消えるか

    +7

    -6

  • 144. 匿名 2016/07/31(日) 01:17:50 

    だからさー

    番組見て記事にするだけの仕事しかできないライターなんて、ただの素人だよね

    これ見てたけど、笑いにしてたよ

    りゅうちぇるのあざとさをみんなで批判して笑ってたけど、空気悪くなかったよ

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/31(日) 01:29:48 

    ブラジルからきたローラースケートボーイな

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/31(日) 02:23:30 

    りゅうちぇる、ペコ が出てきたから藤田ニコル最近見ない。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/31(日) 05:40:50 

    普通にアンケートでないところは無理にでも書いてるって話なのに大袈裟に嘘つき呼ばわりとかないわー

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2016/07/31(日) 05:43:07 

    神回だった

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2016/07/31(日) 05:43:41 

    観てたけど普通に面白かったよ

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2016/07/31(日) 05:52:40 

    たまにぺこがりゅうちぇることを虫けらでも見るような蔑んだ目で見てる時があるのが気になる。
    最近は指摘されて気をつけてるからか、あまりないけど。りゅうちぇるに偉そうだよね。

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2016/07/31(日) 07:34:26 

    >>48
    ドッキリはあらかじめ本人に
    説明あるから本当はドッキリじゃないって
    西川先生喋っちゃってたよ

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2016/07/31(日) 08:54:50 

    しゃべくりって1ミリも足しにならないし、飽きたから見なくなった。
    下手なギャグに尺取りすぎで痛い。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/31(日) 11:14:05 

    りゅうちぇるは一見アホそうだけど本当は絶対にいい人

    +3

    -6

  • 154. 匿名 2016/08/01(月) 08:43:42 

    テレビのギャラは1本で何十万円と思っていたけど、低すぎてびっくりする額と言ってたのに、テレビ出演のためにずいぶん張り切るんだね。どういうこと?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/01(月) 12:11:25 

    可愛いカップルに見えるけど

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2016/08/01(月) 23:21:41 

    ペコちゃん実家金持ちは本当だろうけどあの落ち着き、友達にそっくり。
    元ヤンで感情の起伏が激しく家族愛に溢れすぎてる父親に大切にされた結果、娘はわりと冷静な子に育つ。
    お嬢様ではないけどいい意味でたっぷり愛情かけられたお嬢さんだと思う。

    +2

    -3

  • 157. 匿名 2016/08/02(火) 00:19:20 

    面白かった。

    芸能人の事を消えろ!とか言ってる人はテレビ身過ぎだと思う。
    勝手に見てイライラしてるの?
    テレビ以外になにかしたら?
    テレビばっか見て、人を叩いて、つまんない人生すぎる!

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2016/08/02(火) 05:22:12 

    ペコちゃん裏ではりゅうちぇるの優しさを全国の男の人に見習ってほしいとかリスペクトしてるのがいい

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2016/08/02(火) 10:45:49 

    テレビから段々居なくなりそう…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。