ガールズちゃんねる

上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き

306コメント2016/07/31(日) 09:03

  • 1. 匿名 2016/07/30(土) 01:57:19 

    上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き - 芸能 : 日刊スポーツ
    上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ビデオリサーチ社は2016年上半期のテレビCM動向調査を29日、発表した。関東、関西、名古屋の3地区の民放を調査したもので、タレント別テレビCM出稿(出演時間)ランキングは3地区とも上戸彩(30)が昨年2位から1位に返り咲いた。ソフトバンク、AOKI、VISAのCM数が影響した。


    関東地区の2位以下はKDDIの三太郎シリーズの出演者が根強い露出だった。昨年年間1位の金太郎役の浜田岳(28)は4位に後退したものの、桃太郎役の松田翔太(30)が2位、浦島太郎役の桐谷健太(36)が3位、かぐや姫役の有村架純(23)が5位、鬼ちゃん役の菅田将暉(23)は昨年年間81位から10位にランクイン。乙姫役の菜々緒(27)は16位だった。

    +57

    -227

  • 2. 匿名 2016/07/30(土) 01:57:37 

    上戸彩の人気はすごいな
    毎年のように上位にいる

    +531

    -157

  • 3. 匿名 2016/07/30(土) 01:58:07 

    あんまり好きじゃない

    +916

    -128

  • 4. 匿名 2016/07/30(土) 01:58:46 

    携帯会社の料金が高いのは
    CM等の広告料をかなり上乗せしてるからでは

    +814

    -6

  • 5. 匿名 2016/07/30(土) 01:59:16 

    この人の爬虫類顔が本当にダメだ。

    +508

    -123

  • 6. 匿名 2016/07/30(土) 01:59:19 

    10年ぐらい前からCMの女王だった気がする。

    +533

    -7

  • 7. 匿名 2016/07/30(土) 01:59:50 

    私好きです!好きになったら真っ直ぐな所とか!ベッキーに注意出来してたし!
    綺麗やんヽ(*^ω^*)

    +71

    -207

  • 8. 匿名 2016/07/30(土) 01:59:53 

    今の若い子とか何でこのおばさん人気なの?って感じだろうな

    +571

    -109

  • 9. 匿名 2016/07/30(土) 02:00:14 

    何のCM出てたか思いつかない。

    +462

    -19

  • 10. 匿名 2016/07/30(土) 02:00:18 

    可愛い

    +72

    -128

  • 11. 匿名 2016/07/30(土) 02:00:39 

    返り咲かせていただく

    +421

    -22

  • 12. 匿名 2016/07/30(土) 02:00:59 

    出演本数の1位はマツコで出演時間の長さ1位は上戸彩なのかな。
    ランキングが細分化され過ぎてややこしい
    マツコ・デラックス、初の上半期CM女王に 男性は相葉雅紀がV3
    マツコ・デラックス、初の上半期CM女王に 男性は相葉雅紀がV3girlschannel.net

    マツコ・デラックス、初の上半期CM女王に 男性は相葉雅紀がV3 マツコ・デラックス、初の上半期CM女王に 男性は相葉雅紀がV3 | ORICON STYLEテレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは7日、『2016上半期タレントCM起用社数ランキング』を発表した。男性部門は...

    +338

    -2

  • 13. 匿名 2016/07/30(土) 02:01:30 

    マツコがCM女王じゃなかった?

    +394

    -5

  • 14. 匿名 2016/07/30(土) 02:01:47 

    関東地区はau(KDDI)がぶっちぎりだな
    スポンサーも大喜びだろ

    +8

    -32

  • 15. 匿名 2016/07/30(土) 02:01:54 

    >>8おばさんに見えない

    +61

    -68

  • 16. 匿名 2016/07/30(土) 02:01:54 

    引退でよかったのにー

    +484

    -48

  • 17. 匿名 2016/07/30(土) 02:02:24 

    上戸彩は好きでも嫌いでもない
    あまり魅力を感じないが一般受けするんやね

    +437

    -36

  • 18. 匿名 2016/07/30(土) 02:02:46 

    ベッキーのCM枠奪ったんかしら?

    +234

    -21

  • 19. 匿名 2016/07/30(土) 02:02:56 

    ほんと?
    そんな出てるっけ??

    +302

    -10

  • 20. 匿名 2016/07/30(土) 02:03:28 

    最近のCMで印象に残っているのはKDDIの三太郎シリーズだけだよ
    桐谷健太がすごく印象的

    +384

    -64

  • 21. 匿名 2016/07/30(土) 02:03:29 

    大阪ガスのCMが棒すぎて…

    +192

    -13

  • 22. 匿名 2016/07/30(土) 02:05:02 

    大っ嫌い

    +320

    -73

  • 23. 匿名 2016/07/30(土) 02:05:07 

    私は堀北真希が好き

    +166

    -108

  • 24. 匿名 2016/07/30(土) 02:05:29 

    ふーーん

    +65

    -11

  • 25. 匿名 2016/07/30(土) 02:05:51 

    softbankしか知らない

    +351

    -10

  • 26. 匿名 2016/07/30(土) 02:06:46 

    誰に聞いてるのだろう?いつも思うけど。
    1位と言われてもホント?!って感想しかでてこない、実感ないので。

    +298

    -5

  • 27. 匿名 2016/07/30(土) 02:06:48 

    私はすみれのオートレースのCMが好き

    +66

    -72

  • 28. 匿名 2016/07/30(土) 02:07:48 

    M-1だったかな?
    復帰したときやっぱりプロだよね、全く太ってなかった
    かなり太ったって言ってたけど、どーやって戻したのかな?母乳になってから太らなくなったらしいよ!

    +34

    -49

  • 29. 匿名 2016/07/30(土) 02:08:52 

    あ〜あ、剛力さんの時代は終わっちゃったのか〜…

    +335

    -10

  • 30. 匿名 2016/07/30(土) 02:08:59 

    綾瀬はるかは11位か

    +8

    -29

  • 31. 匿名 2016/07/30(土) 02:11:02 

    地味に二重を整形してる人。なんとなく結婚してから良いイメージはない。CMで見ても、どれも同じCMに見える。飽きた。

    +483

    -37

  • 32. 匿名 2016/07/30(土) 02:11:03 

    よく上戸彩をCMタレントってバカにする人いるけど、
    どの仕事よりCMタレントって大変だよね
    企業側からしたら自分の企業名を預ける訳だから
    中々CMに選んで貰えないよ!
    ただのごり押しなら、剛力さんとか福田さんみたいにCMなくなるんだから。
    私は、可愛いし好きだよー。

    +65

    -106

  • 33. 匿名 2016/07/30(土) 02:11:22 

    出演時間ランキングだからCM数より大手のCMを持ってると強いね

    +182

    -0

  • 34. 匿名 2016/07/30(土) 02:14:22 

    マツコみたいな大インパクトの人ならともかく、
    上戸彩みたいな可もなく不可もなく、ファンもいなさそう…な人にCMやらせても、
    あんまり印象に残らなくて金の無駄遣いだと思う

    +410

    -25

  • 35. 匿名 2016/07/30(土) 02:15:31 

    ソフトバンクしか知らないな
    ほかのCMの印象はないから、商品アピールが出来てるとは思えない

    +285

    -6

  • 36. 匿名 2016/07/30(土) 02:17:38 

    SoftBankと化粧品のCMしか記憶にない。

    +99

    -4

  • 37. 匿名 2016/07/30(土) 02:17:40 

    出産からの引退と思ってたけど
    旦那の会社もどうなるか分からんし
    まだ稼がなきゃならんのね。
    でもお腹いっぱい。LDHももういいよ。

    +352

    -10

  • 38. 匿名 2016/07/30(土) 02:18:11 

    お薬疑惑大丈夫??

    +90

    -14

  • 39. 匿名 2016/07/30(土) 02:18:11 

    Softbankもauも、CMの面白さが無くなってきた。スベってる。

    +267

    -7

  • 40. 匿名 2016/07/30(土) 02:19:13 

    エグザイルの妻ってのがまず無理。

    +423

    -10

  • 41. 匿名 2016/07/30(土) 02:19:59 

    可愛くて好きだったし
    結婚してからは綺麗になったと思う。
    でもあのオッサンと結婚してから嫌い。
    LDH共々消えて下さい。

    +330

    -24

  • 42. 匿名 2016/07/30(土) 02:20:26 

    CM本数ランキングは昔からあったけど、
    こんな時間ランキングなんか初めて聞いた。
    前からあったとしても、こんなニュースになったことあったっけ?
    無理矢理話題にするため?w

    +99

    -6

  • 43. 匿名 2016/07/30(土) 02:22:45 

    知名度のわりにギャラが安いんじゃなかったっけ?

    +32

    -5

  • 44. 匿名 2016/07/30(土) 02:22:48 

    上戸彩は結婚してから愛想笑いしかしなくなった気がする。
    笑顔が嘘っぽくて本心が見えない。

    もういい歳だから昔みたいに歯をむき出しにして笑えないんだろうね。

    +242

    -25

  • 45. 匿名 2016/07/30(土) 02:26:22 

    この人好感度が売りだけど
    腹黒ベッキーと親友で
    旦那は色んな意味で真っ黒
    もう無理なんじゃない?

    +405

    -17

  • 46. 匿名 2016/07/30(土) 02:27:22 

    仕事辞めて家庭に入りたいと思ってそう。目が死んでる。

    +269

    -9

  • 47. 匿名 2016/07/30(土) 02:28:29 

    この人の良さが分からない。

    +270

    -13

  • 48. 匿名 2016/07/30(土) 02:29:33 

    CMって同じ人ばっかり使うよね

    +240

    -3

  • 49. 匿名 2016/07/30(土) 02:30:36 

    もっと色々な人を使えばいいのに
    同じ人ばっかりCMでてる
    広瀬すずとか嵐とかも

    +263

    -1

  • 50. 匿名 2016/07/30(土) 02:32:01 

    企業的にはクリーンなイメージなのかな?
    個人的には良くも悪くも何とも思わない芸能人。

    +119

    -5

  • 51. 匿名 2016/07/30(土) 02:35:24 

    >>34
    出るだけで売り上げが上がるタレントってやってたけど、女は上戸彩で男はダンディー坂野なんだって
    売り上げ急上昇するんだって!

    +6

    -22

  • 52. 匿名 2016/07/30(土) 02:36:05 

    上戸といったら

    創価
    ベッキー
    EXILE

    の悪いイメージしかない

    +177

    -6

  • 53. 匿名 2016/07/30(土) 02:36:54 

    元祖ごり押しって感じだよね。作られた人気というか。
    昔大して売れてないのに、今の剛力並みにドラマやCM出まくってたもんね。

    +153

    -3

  • 54. 匿名 2016/07/30(土) 02:37:35 

    >>52
    特に悪いイメージないけど!

    +8

    -27

  • 55. 匿名 2016/07/30(土) 02:38:17 

    ベキ子とあんなに仲良し売りにしてたのに問題発生後サーってシレーってなったのが気分悪い

    +158

    -12

  • 56. 匿名 2016/07/30(土) 02:38:53 

    >>1
    えー、上戸彩キライ
    納得できないラインキングだなー
    ま、ランキングなんてどうせヤラセだけど

    +144

    -11

  • 57. 匿名 2016/07/30(土) 02:40:39 

    ランキングって本当に世の中を反映したものって滅多にないよね
    大抵ヘンに操作されてる
    芸能事務所とテレビ局の売り出しのためのものって感じだよね
    そうやって視聴者である一般人に印象操作してる汚いやり方

    +93

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/30(土) 02:40:42 

    お忘れなくぅう〜!!
    ってCMムカムカする

    +72

    -6

  • 59. 匿名 2016/07/30(土) 02:41:35 

    >>53
    ごり押しだったけど、剛力彩芽と違ってさ話題とか人気のドラマあったよね〜
    金八で人気出て流れ星とか絶対零度とか昼顔とか…
    あずみも好評で第2弾あった気がする…
    剛力彩芽も何かヒット作出れば変わるかな?

    +16

    -21

  • 60. 匿名 2016/07/30(土) 02:42:53 

    >>56
    放送されたタイムだからやらせはないよ
    時間だから

    +11

    -6

  • 61. 匿名 2016/07/30(土) 02:46:37 

    結婚してからなんか嫌い。まだ森田剛と付き合ってたときのほうがましだった

    +148

    -11

  • 62. 匿名 2016/07/30(土) 02:46:52 

    >>55
    ベッキーの不倫の1年以上前から不仲説出てなかった?
    トピにも何回も出てた気がする

    それに、上戸彩以外もみんなスルーだよね
    ハーフ会も、ジョイしか不倫について話してない

    不倫の話しにコメントしない方が良いよ
    上戸彩もハーフ会も。

    +65

    -4

  • 63. 匿名 2016/07/30(土) 02:48:24 

    >>61
    でーーーたぁー
    森田剛のアンチ!!
    そんなに森田剛に次の幸せを与えたくないんか?

    +4

    -28

  • 64. 匿名 2016/07/30(土) 02:50:07 

    最初はボーイッシュだからかわいかった
    女性らしさを出してきてから別にって感じ
    内田有紀と同じ感じ

    +109

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/30(土) 02:50:45 

    森田剛も今じゃAV女優だしね

    +75

    -6

  • 66. 匿名 2016/07/30(土) 02:51:04 

    なんだかんだでー
    世間一般でー
    30の子持ちでー
    こんなに可愛い人ー
    かなかないないよー

    +18

    -39

  • 67. 匿名 2016/07/30(土) 02:53:27 

    >>65
    それはそれで幸せで良いんじゃないかと
    元カノの名前出すとかかなりの森田剛のアンチいるね
    ファンなら出さないよね

    +3

    -12

  • 68. 匿名 2016/07/30(土) 02:55:31 

    好きな人がAV女優と付き合ってたら嫌だけどね

    +60

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/30(土) 02:56:30 

    いっぱい出てるらしいけどソフトバンクしか思い出せ無いわ。少ししか出て無くても印象強い人も居るのにね。

    所詮、当たり障りのない所が売りなのかも…

    +96

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/30(土) 02:56:31 

    >>55
    ベッキーのファン?
    コメントって?
    不仲みたいな報道前からあるけどさ、不仲でも仲良くてもコメントなんてなくない?

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2016/07/30(土) 02:57:45 

    上戸さんをCMに使ってた企業にいました。
    広報から聞いた話では、オスカーのタレントは破格にギャラが安いので企業側も使いやすいのだとか。
    すると自然とオスカーのタレントを起用する企業が増えて、タレントの露出が増えますよね。
    露出が多い=人気タレントってイメージを植え付けるのがオスカーの戦略で、所謂ゴリ推し。
    ゴーリキさんは上手くいかなかったから、出産で露出が減っちゃった上戸さんのギャラを又下げたのかも〜〜

    +153

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/30(土) 02:59:20 

    子育てがあるから時間取られるドラマや映画しないで、効率よく稼ぐ事にしたんでしょ?
    演技上手くないし、CM女優でいいんじゃない

    +60

    -5

  • 73. 匿名 2016/07/30(土) 03:00:44 

    >>69
    そうなのー、私は印象あるかも!!
    化粧品とかサンカットとかイソジンも最近ではよく見る
    CMは見ない人と見る人いるからねぇ。

    +6

    -26

  • 74. 匿名 2016/07/30(土) 03:03:15 

    人気女優って言うより売れっ子CMタレントだよね。年々、安っぽくうんさ臭くなって行く…

    +133

    -3

  • 75. 匿名 2016/07/30(土) 03:07:01 

    >>71
    井上ハムさん言ってたけど、オスカーがCMやドラマのギャラ安いのは、デビューから3年だけなんだって

    3年たってギャラを普通の金額に上げて仕事貰えないと剛力彩芽さんみたいに深夜になったり、消えたりするみたいよ

    ギャラ安くしたらCM取れるなら、みんな安くして出るんじゃない?特に売り出し中のジャニーズとか、芸人さんとかグラビアアイドルなんてタダでも出るでしょ!

    +19

    -10

  • 76. 匿名 2016/07/30(土) 03:07:42 

    いきなり出てきた謎の男
    上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き

    +77

    -4

  • 77. 匿名 2016/07/30(土) 03:15:45 

    この人は職業CM女優でしょ。芸能リポーターが結構前にからくりを言ってたけどオスカーは知名度の割りにかなり安いらしい。事務所の力で名作と言われるドラマに何本も出てるのに代表作がないよね。

    +121

    -4

  • 78. 匿名 2016/07/30(土) 03:16:06 

    引き伸ばしがうざいからCM自体にも悪印象

    単価の安い芸能人を使ってる印象

    インパクトのあるCMを狙ってる感が痛い

    そもそも広告効果ってあるの?

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/30(土) 03:18:03 

    >>55
    うん?なんで?
    ジョ、ジョイしか話してないよ
    逆にジョイがコメントしてるのがバカに見えた
    ベッキーに関わるほぼ全員がスルーじゃなかった?
    美川憲一は話したかっただろうね!
    でもさ、でもさ、美川憲一仕事ないから取材もなくて
    話せなかった。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2016/07/30(土) 03:20:04 

    創価学会を語ろう!
    創価学会を語ろう!girlschannel.net

    今日こんなニュースがあったので立てました。 どんどん巨大化する創価学会。創価学会が母体の公明党は政権にいるので、政教分離から見てあれは反則だと思います。みなさん創価学会について語りましょう。イタリアと宗教協約=創価学会 (時事通...

    +17

    -4

  • 81. 匿名 2016/07/30(土) 03:23:15 

    上戸彩って結婚した時に幸せになってもいいですか?ってコメントしてて心底はぁ?なんだこいつってなった。それまで好感も持ってなかったけど、結婚相手といい安っぽい印象。

    +117

    -3

  • 82. 匿名 2016/07/30(土) 03:25:43 

    でも、上戸彩は人気があったと言われてる時でも女性が憧れるとかなりたい顔には上位に入らないっていってた。笑顔が嘘くさいんだよね。

    +123

    -5

  • 83. 匿名 2016/07/30(土) 03:26:58 

    >>77
    金八先生も昼顔も代表作になるのでは?

    代表作ってみんなあるの?
    菅野美穂の代表作ってなに?
    満島ひかりの代表作ってなに?
    代表作ある人少なくない?
    北川景子も仲間由紀恵も代表作って代表作ないよね?

    うーん?解らないけど、代表作持ってる人って少なそう

    水谷豊相棒とか沢口靖子科捜研みたいな事?

    +4

    -46

  • 84. 匿名 2016/07/30(土) 03:28:16 

    森田剛と仲良くやってたのに結婚したら青春はなかったとか言い出したときはびっくりした

    +156

    -5

  • 85. 匿名 2016/07/30(土) 03:32:02 

    >>82
    多分金八の頃だけど上戸彩と観月ありさと内田有紀って三代美少女って人気あったけど
    何年前だろ私も年食ったな

    +4

    -19

  • 86. 匿名 2016/07/30(土) 03:34:10 

    前に米倉涼子が事務所の後輩だから言えるんだろうけど、上戸さんは年上にねだるのが上手いって言ってたよ。米倉さんが事務所に優遇されてるの知ると直ぐに拗ねて彩も欲しい、とかなんで彩にはないのって言って次会うと同じようにしてもらってるんだって。米倉さんはドラマもヒットしてるけど上戸はCMしか見ないしね。

    +145

    -4

  • 87. 匿名 2016/07/30(土) 03:36:02 

    >>84
    青春って彼氏居るいないじゃないよ
    森田剛も青春なかったと思うよ
    青春って若さあって周りを気にせず楽しむ事だよ
    十代から芸能界にいたら青春なかったね〜
    って話しになるよ
    あややも結婚してから初めて青春が来たって話してる
    あややは、14才から彼氏いるからね〜

    +16

    -27

  • 88. 匿名 2016/07/30(土) 03:37:41 

    どこの層に人気なの?
    CMとかに最近よく出てるよね?
    上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き

    +96

    -7

  • 89. 匿名 2016/07/30(土) 03:40:34 

    >>86
    実際稼いだのは上戸の方でしょ
    結婚した時、上戸ビルと呼んでるくらい上戸が頑張ってくれたから今度はいくらでも休みも相談に乗ってあげるって事務所のコメントだったよね
    事務所は、上戸で稼いだよ
    米倉涼子って失敗しないドラマだけでしょ?

    +7

    -33

  • 90. 匿名 2016/07/30(土) 03:43:15 

    >>20
    浦ちゃんの歌、そんなにいい?
    Mステやらあちこちで披露しまくって興ざめなんだけど。
    あれに感銘受けてる人って浅いと思う。
    上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き

    +145

    -8

  • 91. 匿名 2016/07/30(土) 03:44:28 

    >>89
    上戸彩なんて棒じゃんw
     
    いつまで経っても深みが出ない。

    +121

    -3

  • 92. 匿名 2016/07/30(土) 03:46:56 

    コレ称賛されるって日本ヤバいね…。本物の歌手どこよ?
    上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き

    +143

    -9

  • 93. 匿名 2016/07/30(土) 03:48:21 

    >>89
    それなんかでやってた
    オスカーの歴代稼ぎ頭

    1位後藤久美子
    2位上戸彩

    この2人はずば抜けてるらしいよ

    +19

    -16

  • 94. 匿名 2016/07/30(土) 03:50:24 

    最初ボーイッシュで可愛い時もあったけど目をいじって歯を入れ替えて急に品のある女感だしてきてなんかずれてる。

    +97

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/30(土) 03:52:26 

    上戸彩って一時期森田剛と同じ髪型だったよね

    +42

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/30(土) 03:53:23 

    >>88
    顔に柔らかさがあるんじゃない?上戸彩とか石原さとみみたいな柔らかい感じってCMに良いよ。
    北川景子、観月ありさってチョット冷たさ感じない?

    +9

    -30

  • 97. 匿名 2016/07/30(土) 03:54:23 

    武田鉄矢が金八の時、自分がセリフ覚えてないだけなのに、急に泣き出して大人達がヨイショするの大変だったって嫌味いわれてた。年相応の役しても顔にわがままで幼い感じが出てるし、声に深みがないからドラマでも違和感あるんだよな。

    +132

    -3

  • 98. 匿名 2016/07/30(土) 03:58:59 

    >>97
    えーっ!!それはウソだ!!

    武田鉄矢金スマで言ってたよ、杉田かおると上戸彩のドラマの取り組み方は感心したって

    女優として2人を特別に愛したって!!

    +10

    -36

  • 99. 匿名 2016/07/30(土) 04:00:02 

    >>96
    >顔に柔らかさがあるんじゃない?
      

    いや無いでしょw どっちかというとキツめじゃない?
    個性派なのに、出過ぎだと思う。もっと正統派美人を見たい
    上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き

    +57

    -4

  • 100. 匿名 2016/07/30(土) 04:01:52 

    すごい貯金なんだろうなとか思ってしまう。不倫は発覚する前に、ベッキーと切れてよかったね?

    +11

    -7

  • 101. 匿名 2016/07/30(土) 04:03:28 

    上戸彩持ち上げてるの、学会員?
    どう見ても演技派ではないのに持ち上げようがないんだけど。
     
    ソフバン、10年近く経つのに全然成長ナシだよね。

    +122

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/30(土) 04:07:07 

    吉田羊って、ヒーローに出てきた時、何この地味な華のないおばさんて思った記憶ある。

    +47

    -12

  • 103. 匿名 2016/07/30(土) 04:09:59 

    お父さん犬のCMも浦島太郎のCMも
    いい加減に飽きたわ

    +83

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/30(土) 04:10:40 

    可愛い
    大好き
    流れ星みたいな役またやらないかな〜

    +3

    -35

  • 105. 匿名 2016/07/30(土) 04:10:58 

    >>98
    嘘ではないです。TVで言ってるのを見ました。長セリフでとても大事なシーンなのに無理って泣き出して一時間ぐらい泣き止まなかったって話しでした。まぁ若いっていうのもあるのかもしれないけど、上戸さんに詳しくないけど、バラエティでてるのとかみるとイメージどうりだと思いますけど。

    +69

    -4

  • 106. 匿名 2016/07/30(土) 04:13:47 

    そういえば
    渡る世間に鬼ばかり
    にでてたよね
    しかし他の回では見なかったわー

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/30(土) 04:14:59 

    CMでテレビに出てたから産休とったイメージがない。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/30(土) 04:15:19 

    >>87
    あややは結婚報告の時、私の青春にはいつも彼がいましたって公式にマスコミにコメント出してる。
    私には青春がなかったって発表した上戸とはだったから印象に残ってる

    松浦亜弥と橘慶太が結婚!つんく♂ら有名人から祝福の声 - NAVER まとめ
    松浦亜弥と橘慶太が結婚!つんく♂ら有名人から祝福の声 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「あやや」の愛称で知られる松浦亜弥と3人組グループ、w-inds.の橘慶太が入籍したことが4日、分かった。<2013年8月4日>|保田圭、戸田恵子、飯田圭織、は...

    +112

    -4

  • 109. 匿名 2016/07/30(土) 04:15:57 

    どうしてHIROと結婚したんだろう。いくら早く子供欲しかったからって他にいい人いなかったのかな。あのまま突き進んで森田剛と結婚してほしかったな。その方が好感度は上がったのに。結婚して好感度下がるって相手によるもんね。

    +118

    -6

  • 110. 匿名 2016/07/30(土) 04:17:17 

    >>108
    失礼。文字抜けしてた
    上戸とは真逆だったから印象に残ってる。です

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2016/07/30(土) 04:21:01 

    上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き

    +63

    -7

  • 112. 匿名 2016/07/30(土) 04:25:19 

    吉田羊の鼻の不自然さが気になる…

    +62

    -3

  • 113. 匿名 2016/07/30(土) 04:25:32 

    >>109
    上戸彩って昔よくお兄ちゃんお兄ちゃんって兄貴ネタをしゃべってたような気がするー。お兄ちゃんっ子なのかなって思ったから森田よりHIROなのかな?

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/30(土) 04:27:21 

    森田剛って北系だっけ?

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2016/07/30(土) 04:32:54 

    >>89
    上戸ビルって…初めて聞いた
    百恵ビルの真似?当時の山口百恵の売り上げは上戸とは比較にならないよ
    レコード売り上げは引退時に1630万枚で一枚五百円としても81億五千万円、LPが434万枚で2千円として86億八千万円
    他にもドラマや映画のヒットで興行でかなりの金額を稼いでるから百恵ビルって語り継がれてるわけであって
    事務所の意向なのか知らないけど、上戸彩と山口百恵を似させようとする記事とか無理がありすぎる
    人としての格も器もスター性も違いすぎる

    +74

    -5

  • 116. 匿名 2016/07/30(土) 04:36:11 

    好きでも嫌いでもないけど、清潔感はあるきがするので、CMに使われるのかなぁと思う。あの、きったないベッキーと友達だったとは信じられない。友達じゃなくなったんだ。

    +1

    -19

  • 117. 匿名 2016/07/30(土) 04:42:45 

    森田剛って真夏に入れ墨長袖で隠してるイメージしかないな、何で消さないのかな?お気に入りなのか、除去が怖いのか?
    指、腕、腰、お尻って結構な入れ墨だよね!
    背中とか、胸にも入れ墨いれてるのかな?

    入れ墨ってのがね、タトゥーだったらレーザーでほぼ消えるけど入れ墨だから除去手術になるよね!
    痛そう。本人意外に除去とかじゃなく気に入ってるかも知れないしね。

    足とかなら、夏のドラマも出れたのに…。
    CGとかで消してドラマ出た人もいたよね!
    あの人、視聴率寂しかった人。

    +12

    -7

  • 118. 匿名 2016/07/30(土) 04:43:10 

    嵐も5人でただ戯れてるだけのようなのよく見るわ
    あの桜井のガンのCMもホント嫌い
    ウソっぽい眼差ししてる

    +100

    -5

  • 119. 匿名 2016/07/30(土) 04:47:52 

    >>115
    誰々ビルってたくさんあるよ
    マネとかじゃなく

    菅野美穂もヘアーヌードで事務所建て直して
    菅野ビルあるし、石井竜也も浪漫飛行なんとかって建物あるよ

    事務所、事務所で稼ぎ頭の名前で言われるんじゃないでしょうか?

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/30(土) 04:52:07 

    最近はこの人
    何度も出てきていい加減萎える

    +75

    -3

  • 121. 匿名 2016/07/30(土) 04:56:52 

    >>117
    事務所も強制的にでも入れ墨なんて消させれば良いのにねー人権とか言われそぅだけど、入れ墨あって困る事あっても良い事ないよね
    芸能界にいて、ジャニーズでどんな心境で入れたのかな一生隠していかないとダメな職業だって思わなかったのかな、半袖で見えても普通にテレビ出れるって思ったのかな?
    土屋アンナ志村どうぶつ園に出た時ワンピースで背中空いてた時肩甲骨にモザイク入ってた。
    もう、人に寄ってはモザイクなんだね。

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2016/07/30(土) 05:01:41 

    大島優子がやっと消えたと思ったら、この前今度は高畑がウメッシュのCMやってるの見た
    またなんか歌ってた
    なんでいつも歌ってるの?

    +101

    -1

  • 123. 匿名 2016/07/30(土) 05:04:07 

    >>120

    この人、誰?何に出てる人?

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2016/07/30(土) 05:07:45 

    >>117
    フライデーに出てたよ
    渋谷すばると木村拓哉はタトゥーだからレーザー除去を事務所が強制的にやらせたけど
    森田剛は入れ墨だから出来なくてそのままになったって
    なんか、入れ墨だとレーザーでは無理で皮膚を剥がさないといけないけど肘の周りも一周入ってるから皮膚を除去したら曲がらなくなるんだとー。
    タトゥーと入れ墨の差を知らなかったからなんか色々と違うんだなとお国柄だね、和彫りと洋彫りがあるなんてみんな一緒だと思ったよタトゥーも入れ墨も。

    +60

    -3

  • 125. 匿名 2016/07/30(土) 05:08:18 

    >>123
    たぶん桜井日奈子だと思う
    矢作のといい部屋ネットのしかわからないけど、私も嫌い

    +40

    -4

  • 126. 匿名 2016/07/30(土) 05:09:37 

    >>123
    土屋アンナ?
    舞台降板して訴えられた人だよ。

    +2

    -10

  • 127. 匿名 2016/07/30(土) 05:11:14 

    よく見たらこれはCM数じゃなくて流された時間のランキングなんだね
    一位はマツコだと思ってたから
    このランキング意味ある?
    こんなの企業次第じゃないの?

    +67

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/30(土) 05:17:14 

    >>124
    やっぱり和彫りって除去するには皮膚切るしかないのか

    ビックダディーの元嫁の背中も和彫りだから手術と言われて辞めたんだよね

    和彫りってレーザーでもほぼ消えないまま火傷の跡がつくなんてやるわけ無いね

    ビックダディーの元嫁ってテレビで出してしまって消さないって損しかしてない。

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2016/07/30(土) 05:31:45 

    芸能人でも、素人でも、ヤクザでも、真面目な人でも入れ墨だかタトゥーだか知らないけど入れてるやつは気持ち悪い!

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/30(土) 05:34:59 

    >>129
    植松聖も入ってるよね。
    入れたがる人ってクセあるよ、やっぱ。
    上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き

    +53

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/30(土) 05:38:43 

    >>129
    歌手ならまだ間違えたファッション?みたいな感じでなんとかなるけどアイドル、俳優、モデルなら致命傷だよ
    タトゥー、入れ墨って逆に時代遅れだと思ってしまう。
    温泉、プールに断られたら恥ずかしいよねー
    小さければ何か貼って見えない感じでいけるんですかね?

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/30(土) 05:43:56 

    >>130
    凄いですね〜
    凄いわぁ〜

    もう、殺人犯じゃなくても救いようが無い。
    コレは消せるの?

    森田剛も肩から背中にかけて片側だけ入ってるんだたってね 後は、おケツと腕と手だっけ?

    全裸になったら森田剛グロいな!

    +39

    -2

  • 133. 匿名 2016/07/30(土) 05:48:34 



    浮き彫りってのもあるみたいですよ
    浮き彫りも入れ墨の方なので消せないみたいです
    アイドルなら尚更入れるべきではないですね


    ドラマや、雑誌で入れ墨あるから出来ないと断ったりした事も森田あるのかも知れませんね

    半袖着れないって辛いなぁ

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/30(土) 05:50:35 

    よく出てるよね
    携帯、日焼け止め、イソジンうがい薬、、パッと思い出すだけでも

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2016/07/30(土) 05:52:40 

    健康的な笑顔が、私は好きですが。
    上戸彩と相武紗季の笑顔はかわいいと思う。

    +8

    -34

  • 136. 匿名 2016/07/30(土) 05:54:34 

    調べる会社の判断で、マツコ・デラックスは女か男か変わるんだよね。前に新聞のコラムに書いてた。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/30(土) 05:54:54 

    真夏に長袖で入れ墨隠してる森田剛を他のメンバー
    見て思う事ないのかな
    同じグループなんだから除去を進めるとか、説得するとかないのかな
    仲良ければだけど言う権利あるよね
    事務所もメンバーも初めて見た時驚いただろーよー

    +21

    -4

  • 138. 匿名 2016/07/30(土) 05:55:35 

    本能的にはヤンキー肌なんだよね、EXILE相手にしてみても理解できる

    +88

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/30(土) 05:58:06 

    >>138
    エグザイルってヤンキーか?
    ファッションだと思うけどね

    +4

    -21

  • 140. 匿名 2016/07/30(土) 05:58:33 

    旦那がエグザイルとか、上戸彩がそうか学会とか、そういうこと知らない年配のおじさんおばさんから見たら、上戸彩の笑顔は健康的で明るくてかわいいようだよ。

    +24

    -19

  • 141. 匿名 2016/07/30(土) 06:00:12 

    >>135
    二人とも20前後の若いころならそういう感じだったけど、今は健康的ってイメージは感じないね。
    結婚相手でケチがついたって共通点はあるかな。

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2016/07/30(土) 06:07:12 

    ギャラも相当高いよねーCMに金かけず 社員や客に還元すれば良いのに
    タレント使うと売り上げそんなに違うの?

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/30(土) 06:27:48 

    >>142
    CM効果って凄いらしいよ
    CMじゃなくても、飛行機とかバスに広告載せただけで違うみたい
    ピザやビールのCM見たら食べたいとか飲みたいってなる人と同じなんじゃない?

    +8

    -4

  • 144. 匿名 2016/07/30(土) 06:28:27 

    子ども欲しかった人が、まだ子ども小さいのに自分から仕事したがるかなー
    稼ぎ頭がいなくなると困る事務所が引っ張り出してるんだなー可哀想だなーとしか思ってなかったわ。
    別に好きじゃないけど同情する

    +15

    -11

  • 145. 匿名 2016/07/30(土) 06:42:08 

    >>144
    引退して追い掛け回されるくらいなら、少しでも仕事してた方が追いかけ回されずに済むような気がする。
    結婚して全く仕事しなくなってたまにドラマやっただけで離婚とか書かれてる人達可哀想だよ
    結婚して子供出来たら、たまに連ドラやるとか篠原涼子とか上戸彩くらいが丁度良い感じかな。
    本当は、引退だけど騒がれたくないからセーブって言ってるような女優さんってたくさんいるよね
    古いけど、西田ひかるとか牧瀬里穂とかほぼ引退してない?

    +6

    -7

  • 146. 匿名 2016/07/30(土) 06:43:04 

    上戸彩めちゃ可愛くて好きだけど、ヒロと結婚してからはもう…お金にしかみえない。何かあんまりイメージが良くなくなった。

    +54

    -8

  • 147. 匿名 2016/07/30(土) 06:52:48 

    >>146
    そうかなーお金なら自分でで稼げるし
    結婚だけは妥協しなそうな人だと思うけどね

    +3

    -20

  • 148. 匿名 2016/07/30(土) 07:09:21 

    >>2
    人気じゃなくてゴリ押し。
    オスカーは単価を押さえてCMに出させて人気者と勘違いさせる作戦で長年やってる。
    嫌いな女優ランキングの常連の上戸彩に本当に人気があるのかどうかも怪しい。

    +69

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/30(土) 07:21:44 

    民主党政権の時は野党にまわった公明党の力が
    弱くなって久本雅美のテレビ出演が相当減ったよね。
    ズブズブだね。

    +25

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/30(土) 07:46:46 

    自分のこと「彩は~」って呼んでるのを聞いてから、
    何か嫌だなって思ってた。
    ドラマやCMにバンバン出てるから、
    人気なんだなぁ、凄いな~って思ってたけど、
    ただのゴリ押しだって知って、
    あの笑顔が一気に胡散臭く感じる。

    +73

    -2

  • 151. 匿名 2016/07/30(土) 07:54:46 

    この人だよね
    嵐の番組でこの世で一番好きな食べ物かなんかで、
    韓国のぜんざいみたいなの紹介した人(笑)
    好きな割には全然美味しそうに食べてなかったのが印象に残ってる。

    +77

    -1

  • 152. 匿名 2016/07/30(土) 07:59:20 

    まだ子ども1歳にもならないよね?
    事務所働かせすぎじゃね?

    +18

    -2

  • 153. 匿名 2016/07/30(土) 08:03:47 

    昔から大嫌い。結婚した時もキャ〜とか騒いで、はぁ?って思ってた。
    CMもウザイぐらいに出ててチャンネル変えても出てくるからいい加減にして欲しい。

    +66

    -3

  • 154. 匿名 2016/07/30(土) 08:04:19 

    あんまり意味のないランキング

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/30(土) 08:05:39 

    どうしてもエグザイルのキモイ黒男が浮かんじゃって無理!

    +58

    -1

  • 156. 匿名 2016/07/30(土) 08:15:03 

    ネットやってるからこんなランキング出されても、
    上位=人気者とはもう認識しないよ
    あぁ、ゴリ押しねって思うだけ

    +46

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/30(土) 08:21:22 

    話し方とか気持ち悪くて嫌い。
    もう専業主婦しといたらいいのに

    +71

    -4

  • 158. 匿名 2016/07/30(土) 08:21:24 

    オスカーも若手が伸び悩んでるのわかるけど、まだ子供も1歳にもなってないのに

    +16

    -3

  • 159. 匿名 2016/07/30(土) 08:27:16 

    >>28
    1人産んだぐらいではすぐ元へ戻ると思う。一般人でも。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2016/07/30(土) 08:42:36 

    上戸彩ちゃん可愛いもんね~
    一位納得です

    +4

    -31

  • 161. 匿名 2016/07/30(土) 08:55:15 

    長期にわたるゴリ押しで上戸彩に飽き飽きしてる人も多いんじゃないの?
    笑顔も噓臭いし、私はもう見るのも聞くのも嫌

    +75

    -2

  • 162. 匿名 2016/07/30(土) 09:03:48 

    出演時間といえば聞こえが良いが、要はcmの放送時間ランキングなんだね。
    大手から仕事を請ければ上位になるという。
    意味はないと思う。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/30(土) 09:08:14 

    周りで上戸彩好きって人いないけどな。

    +67

    -2

  • 164. 匿名 2016/07/30(土) 09:08:36 

    上戸彩って視聴率は取れないけど、
    ずっとCM女王だよね。

    イメージの良さだけでやってきた。

    その上戸彩のポジションを剛力彩芽に継がせたくて、ゴリ押しされてるけど、

    剛力彩芽が上戸彩になるのは無理だと思う。

    +24

    -5

  • 165. 匿名 2016/07/30(土) 09:13:07 

    世間に人気というより企業に人気というイメージ

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2016/07/30(土) 09:15:26 

    彩ちゃんファン周りにいるよ

    +5

    -19

  • 167. 匿名 2016/07/30(土) 09:15:56 

    >>152
    単純に本人が仕事を断ればいいだけじゃね?
    ポッと出の新人じゃあるまいし芸歴長いんだから融通効くでしょ。
    米倉とか他にも稼ぎ頭はいっぱいいるんだし。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2016/07/30(土) 09:16:58 

    みんな顔変えてくれるって言われたら絶対変えてもらうくせにひねくれすぎ笑

    +4

    -13

  • 169. 匿名 2016/07/30(土) 09:20:47 

    キレイかもしれないけどさ、
    何故か憧れないんだよね。独特な顏。
    上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き

    +71

    -1

  • 170. 匿名 2016/07/30(土) 09:23:36 

    お兄ちゃんに甘やかされてきた末っ子の妹ってイメージ。
    甘ったれで泣き虫。要領がいい。

    +60

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/30(土) 09:24:58 

    芸能界と創価に染まって真っ黒だと思うよ。

    +52

    -1

  • 172. 匿名 2016/07/30(土) 09:25:53 

    結婚してから嫌いになった。
    山口百恵さんと比較にもならない。レベルが違い過ぎて。

    +41

    -3

  • 173. 匿名 2016/07/30(土) 09:26:36 

    好感持ってるの学会員だけでしょ

    +44

    -3

  • 174. 匿名 2016/07/30(土) 09:36:06 

    なんでE-girlsランキングにいないのw
    このランキングおかしいだろw
    こいつのCM女王ゴリ押しも大概にしてほしいわw
    全部上戸ばばあのCMがE-girlsに変わればいいのにw

    +4

    -20

  • 175. 匿名 2016/07/30(土) 09:36:19 

    綾瀬はるかじゃないんだ〜?でも、好感度がないとCM使ってもらえないから、好感度高いんだろうね。ここではイマイチだけど。

    +13

    -8

  • 176. 匿名 2016/07/30(土) 09:40:12 

    綾瀬はるかのがCM見るけど。

    +42

    -1

  • 177. 匿名 2016/07/30(土) 09:45:18 

    なんでこんなにたたかれての?
    上戸彩って可愛いし非の打ち所ないと思うけど

    +5

    -25

  • 178. 匿名 2016/07/30(土) 09:48:32 

    第一グループ
    オスカー、ホリプロ、ジャニーズ、LDH、アミューズ
    第二グループ
    スタダ、トップコート、研音
    大体こんな感じだわ事務所の権力的には

    +13

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/30(土) 09:49:15 

    イメージいいよね、上戸彩。いい子そうだし。

    けどそれを真似しても上戸彩にはなれないぞ、剛力彩芽

    +3

    -34

  • 180. 匿名 2016/07/30(土) 09:54:26 

    彩ちゃんかわいい
    ほんとすき

    +3

    -32

  • 181. 匿名 2016/07/30(土) 10:01:53 

    女優としても演技は致命的に下手だし
    引退したら?金には困んないだろうし

    +40

    -1

  • 182. 匿名 2016/07/30(土) 10:04:28 

    >>179

    ブラック過ぎるんだけどwww
    いい子とかどんな冗談だよ

    +33

    -1

  • 183. 匿名 2016/07/30(土) 10:05:18 

    同じ奴の擁護が痛々しい

    +25

    -2

  • 184. 匿名 2016/07/30(土) 10:06:48 

    >>168

    佐々木希になりたい
    こいつは無い笑

    +9

    -8

  • 185. 匿名 2016/07/30(土) 10:12:39 

    >>168
    意味が分からない

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2016/07/30(土) 10:14:09 

    嫌いなタレントコマーシャル使うのに金使ってほしくないわ。

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2016/07/30(土) 10:15:18 

    企業のオファーがあった訳じゃないでしょ?
    事務所か電通のゴリ押しで沢山出られてるだけじゃん

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/30(土) 10:30:56 

    CMタレントとしては優秀だけど、女優としては可もなく不可もなく、って印象。
    安定してるかもしれんが、面白みはない。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/30(土) 10:33:42 

    会社の男達はかわいいって言ってるけどな。
    事情はなんも知らずCMだけ見てたらそんなもんかもね。

    +2

    -7

  • 190. 匿名 2016/07/30(土) 10:34:16 

    桐谷美玲とか広瀬すずだと思った
    よく出てるし

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2016/07/30(土) 10:37:26 

    >>120
    CMでゴリ押しされてる割にブレークしないよね

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/30(土) 10:43:50 

    上戸彩は創価学会だもんね
    1位は当たり前

    +32

    -2

  • 193. 匿名 2016/07/30(土) 10:43:53 

    所詮作られた人気

    +31

    -4

  • 194. 匿名 2016/07/30(土) 10:44:08 

    >>92
    最近でてる歌はなんか浅い。技術とかじゃなくてさ。その点では浦ちゃんのは歌としての大事ななにかを持ってると思う。素人目だけどね。

    +1

    -8

  • 195. 匿名 2016/07/30(土) 10:44:57 

    演技大根
    こんなに上手くならないのに女優を名乗ってるとか

    +38

    -2

  • 196. 匿名 2016/07/30(土) 10:45:02 

    この人の笑顔も三船美佳みたいな わざとらしい作り笑顔で苦手。何か胡散臭い。
    昼顔が代表作と言われるけど、あれは斎藤工と吉瀬美智子、北村さんの功績なだけ。

    +62

    -2

  • 197. 匿名 2016/07/30(土) 10:45:26 

    まぁでも芸能界の人気はほとんどが作られたものだよね。
    会社も必死そうだし、印象操作をいかに自然にうまくやれるかみたいな。

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2016/07/30(土) 10:45:40 

    何で同じ人ばかり使うんだろ
    志田未来とかイメージいいと思うけどCMで見ないよね

    +11

    -4

  • 199. 匿名 2016/07/30(土) 10:48:41 

    結局使いやすいとか無難って感じじゃないの?
    肌キレイだから化粧品はCMにつられて買ったことあるわw

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2016/07/30(土) 10:52:16 

    >>194
    この前幼稚園くらいの子の集団が外で楽しそうに歌ってた。(笑)
    微笑ましかった。音楽ってそれでいいと思うけどね。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2016/07/30(土) 11:01:14 

    CM出演で儲けた以上悪事あったら責任取れよ

    +9

    -2

  • 202. 匿名 2016/07/30(土) 11:07:29 

    こわい・・・

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2016/07/30(土) 11:12:21 

    女優としての代表作が無いよね・・この人!
    CMタレント・・って事でいいのかな~

    でも、ママを売りにしないところは好感がもてる。

    +19

    -5

  • 204. 匿名 2016/07/30(土) 11:17:14 

    >>203
    半沢直樹があるじゃん

    +0

    -22

  • 205. 匿名 2016/07/30(土) 11:19:03 

    >>168
    私はできるものならそうしたい。
    贅沢言わない。
    この人の顔になれたら今より確実に奇麗だ。

    +1

    -11

  • 206. 匿名 2016/07/30(土) 11:19:29 

    上戸彩 可愛いと思ってたけど、

    EXILEヒロと結婚して、

    嫌いになった

    +14

    -4

  • 207. 匿名 2016/07/30(土) 11:38:13 

    個人的にどうこう抜かしてCMにでるには丁度いい人なんだろうなと思うわ。可もなく不可もなくで。
    年の割にはお母さんより娘っぽいとことか。

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2016/07/30(土) 11:40:51 

    創価の人たちの
    彩ちゃん可愛い〜〜
    お腹いっぱいだわ。

    +42

    -2

  • 209. 匿名 2016/07/30(土) 11:42:03 

    半沢直樹の重厚感を安っぽくしたCMタレント

    +39

    -0

  • 210. 匿名 2016/07/30(土) 11:43:10 

    母親役を狙いそうだけど、母親っぽくない
    キャピキャピ幼い印象

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2016/07/30(土) 11:44:02 

    ベッキーや旦那と共に胡散臭い。

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2016/07/30(土) 11:45:29 

    宗教の力

    +32

    -3

  • 213. 匿名 2016/07/30(土) 11:45:35 

    色々あって印象はよくないけど、顔は普通にかわいいかな。
    そこを否定したらただ叩きたいだけみたいだし。

    +2

    -11

  • 214. 匿名 2016/07/30(土) 11:46:13 

    顔は可愛い
    でも・・・って感じでOK??

    +8

    -4

  • 215. 匿名 2016/07/30(土) 12:04:49 

    美人だし、巨乳だし、清楚なイメージもあり、なんやかんやいっても、男性人気は高いし、テレビをよく見る中高年層からの支持も高いからね。

    +5

    -21

  • 216. 匿名 2016/07/30(土) 12:06:23 

    悪いけど、ガルちゃんに来てるようなレベルの女性でこの人の外見をあれこれいえるレベルの人は100%いないはずだよ。

    +5

    -17

  • 217. 匿名 2016/07/30(土) 12:17:52 

    ランキング関係ないけど、ハーゲンダッツは柴咲コウのままがよかった
    中条あやみのdポイントのCMとかは可愛くて好きだけど、ハーゲンダッツは全然美味しそうなのが伝わってこない…

    +17

    -3

  • 218. 匿名 2016/07/30(土) 12:23:46 

    >>178
    何でその順だと思ったのかわからんww
    知りたいにプロデューサーいるけど、
    普通に

    ジャニーズ  > スターダスト >>>> 研音 >> アミューズ

    って言ってたよ
    スターダストが第二なわけないじゃんw
    研音もアミューズより強い事務所だよ

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2016/07/30(土) 12:39:03 

    出産したら雰囲気変わったよね。一気に老け込んだように見える

    不快ではないけど

    +6

    -7

  • 220. 匿名 2016/07/30(土) 12:39:08 

    結局、良かったのは金八先生の直だけ。
    その後、あっさりボーイッシュキャラを封印して無個性に。

    +14

    -2

  • 221. 匿名 2016/07/30(土) 12:41:18 

    個性的な顔だからCMだと目立っていいんじゃないの
    女優としてはすごく安っぽい人だけど

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2016/07/30(土) 12:42:01 

    >>220
    代表作ない玉木ナントカよりいいだろ

    +5

    -3

  • 223. 匿名 2016/07/30(土) 12:46:52 

    もう出なくていい。

    ズートピア主題歌はE-girls

    AOKIのスーツには岩田

    fasioのCMには知名度の低いE-girls

    KOSEの主題歌にはEXILE

    SoftBankにもEXILE

    上戸彩が過去にイメージキャラとしてやってきた企業には必ずLDHがいてズブズブの癒着が本当にウザい。

    +54

    -1

  • 224. 匿名 2016/07/30(土) 12:47:35 

    結婚するときは結婚して家庭に入りたいって言ってたよね? さすが好感度ナンバーワン!男を立てるいい女!みたいな絶賛コメントされてた。
    でもふたを開けてみたら昼顔やらアイムホーム(だっけ?)でお腹大きくなりながらも出産ギリギリまで連ドラで出演。出産後もCMバンバン。

    創価とEXILEのためなんだろうけど、マジでもういいかげん引退してください。

    +28

    -1

  • 225. 匿名 2016/07/30(土) 12:49:23 

    この人は国民的美少女の審査員特別賞みたいなのだよね?
    あの特別賞って創価が優先的にとれるって聞いたけど。かわいいけど女優は安っぽいしやめてほしいなー。

    +25

    -1

  • 226. 匿名 2016/07/30(土) 12:49:42 

    普通にテレビ見てる人はそこまで考えていない人が大半だと思うわw
    ネットではすごいけどね。

    +4

    -6

  • 227. 匿名 2016/07/30(土) 12:54:06 

    なんか芸能調査員みたいな・・・
    情報収集すごいな。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2016/07/30(土) 12:56:39 

    同じ事務所なら米倉涼子の宝くじのCMが好きだなー
    他にも凛々しいときとおちゃらけてるときがあったりキャラが自由自在で見ていておもしろい
    上戸彩はなんかつまらない!!守りすぎていて見ていて不快感がある

    +16

    -4

  • 229. 匿名 2016/07/30(土) 12:57:32 

    何のCMやってるんだか、商品のイメージがまったく思い出せない
    それってCMの意味あるのか?

    +18

    -1

  • 230. 匿名 2016/07/30(土) 12:58:44 

    芸能調査員てw

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2016/07/30(土) 13:07:01 

    カエル顔、苦手。

    +35

    -3

  • 232. 匿名 2016/07/30(土) 13:10:00 

    上戸彩よりかわいいと自信のある人すごい!
    どうしてもマイナスつけれないコメントあった。
    私がそれ言ったら袋叩きのレベルだ。悲しい。

    +3

    -6

  • 233. 匿名 2016/07/30(土) 13:31:53 

    可愛いは正義

    +2

    -14

  • 234. 匿名 2016/07/30(土) 14:11:19 

    この人の 何の苦労も無く幸せ掴んじゃった感 が嫌い。

    +24

    -4

  • 235. 匿名 2016/07/30(土) 14:13:21 

    ごめんなさい、もう見たくないです。
    お願いだから引退してください。

    +29

    -1

  • 236. 匿名 2016/07/30(土) 14:14:37 

    そうかだもんね。

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2016/07/30(土) 14:15:39 

    ぜーんぶそうかだからでしょ。

    +13

    -1

  • 238. 匿名 2016/07/30(土) 14:18:42 

    嘘くさい張り付いた笑顔と声がうわずってて昔からこの人苦手
    KOSEのCMも合ってない
    雪精肌のガッキーはかわいいのに…

    +28

    -5

  • 239. 匿名 2016/07/30(土) 14:24:00 

    この人の魅力ってなに?昔っからこの人と相武紗季がなぜ人気?よく起用されるのかがどうも理解できなかったんだけど!だれかおしえて!

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2016/07/30(土) 14:26:58 

    西島さんもCMいっぱい出演してる
    あれだけ出演して主夫してたら倒れるわ
    直美の夫役が西島さんなの見て思った
    いくつ家庭もってるんだ

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2016/07/30(土) 14:39:32 

    旦那のところの事務所は奥さんのバーター多くない?
    これ目当てで結婚した?とか思っちゃう

    +21

    -0

  • 242. 匿名 2016/07/30(土) 14:40:35 

    近所のおばちゃんのお話レベルになっちゃってるよ。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2016/07/30(土) 14:52:52 

    >>44
    下も目が笑ってない

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2016/07/30(土) 14:53:22 

    顔見るたびにぺちゃんとしてるなって思うけど、ニコニコしてるから男受けがいいのかな?かわいいけど美人ではない。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2016/07/30(土) 14:53:29 

    生意気そうな演技がきらい

    +15

    -1

  • 246. 匿名 2016/07/30(土) 15:01:13 

    可愛いか?
    出っ歯だし致命的に下品だしどこが良いのかさっぱり分らない。
    因に、私は美形の女優さんは大好きだし嫉妬は無いからね。

    +12

    -2

  • 247. 匿名 2016/07/30(土) 15:07:08 

    この人の兄は金銭的に援助してもらってるくせにTVの上戸彩へのコメントで母親を大事にしろとか、忙しすぎるとか言ってて自分が言える立場かよって思った。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2016/07/30(土) 15:18:12 

    爬虫類顔、演技もうまくなく、全体的に安っぽく話し方が下品。

    剛力さんがゴリ押しといわれているけど、上戸さんも元祖ゴリ押しだよね。
    二人もと顔がにてるからお偉いさんのタイプの顔なのかも?

    +22

    -0

  • 249. 匿名 2016/07/30(土) 15:18:26 

    >>242
    ごめん、みなさんのコメントのことだよ!

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2016/07/30(土) 15:22:37 

    >>196
    創価スマイル。

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2016/07/30(土) 15:33:15 

    上戸彩にバイトルのCM説得感が無さ過ぎるw
    どうせ金持ちイージーモードなのに
    演技もまるで成長しないよね

    +26

    -0

  • 252. 匿名 2016/07/30(土) 15:43:53 

    >>240
    やっぱり、CM似てるよね。。。一辺倒だよね。広瀬すずといい。

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2016/07/30(土) 15:45:14 

    元祖ごり押しってしっくりきます。ほんと、どこが人気なのか理解できなかったもん。ごり押しだわ。

    +29

    -2

  • 254. 匿名 2016/07/30(土) 16:40:41 

    >>204
    上戸彩だけ邪魔ってさんざん叩かれてたのに?

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2016/07/30(土) 16:42:35 

    この人は顔にわがままでお姫様体質なのが出てる。だから芸歴長いのに年相応の役ができないんだよ。主人公の妻とか彼女役が多くても実際の年の差以上の違和感がある。人間が薄っぺらい感じがしてドラマが安っぽくなるんだよね。

    +27

    -2

  • 256. 匿名 2016/07/30(土) 16:47:49 

    芸歴長いのに女優としての代表作は無いし演技も進歩しないんだからCMタレントで良いじゃん

    +19

    -1

  • 257. 匿名 2016/07/30(土) 16:47:52 

    表面だけ綺麗に取り繕ってる感じで人間的に浅い感じがします。幼くてテンプレの笑顔に媚びた声。この人が出てるシーンだけ軽くなる。悪い意味で実年齢より若く見える。

    +28

    -1

  • 258. 匿名 2016/07/30(土) 16:50:48 

    ヒロさんが旦那だもん
    EXILEメンバースタッフ皆舎弟のようなもんでしょう。

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2016/07/30(土) 16:54:32 

    昼顔みんな忘れてるのか代表作としてカウントしてもらえないのねw

    ここでもコメ数すごかっし視聴率高かったのに。
    吉瀬さんあってのドラマだったのか……

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2016/07/30(土) 16:55:11 

    この人は昔からずっと出てるのに同年代の女性から憧れられてない感じ。男性からのもて目線でなりたいっていう人はいても、仕事も順調で経済的に余裕のある人と結婚して子どももいて、女性から憧れる要素いっぱいあるのに嫉妬でもなくこの人になりたいと憧れない。

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2016/07/30(土) 16:57:33 

    性格や中身を知りたくなるような女優さんではないよね。深みがないのかも不思議。

    +24

    -0

  • 262. 匿名 2016/07/30(土) 17:02:34 

    昔まあまあ好きだったけど今はもう一つだな。

    特に結婚して出産してからなんかあまり魅力感じなくなった。

    昔はもっと伸び伸び自分を出してる感じもしたけど、
    いつからか女らしくなったというか、抑えててあまり魅力感じなくなった。

    お金もたくさんあるんだろうし、今は、きちんと引退して家庭におさまった方が良いお母さんのイメージで自分の中では好感度が上がりそう

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2016/07/30(土) 17:05:21 

    焼き肉のたれのcmとか出てるけどこの人に焼き肉のイメージなんかないし、絶対使ってなさそうだなって思う。

    +15

    -0

  • 264. 匿名 2016/07/30(土) 17:07:15 

    この人番宣とかで話してる時、家族大事にしてて周りに感謝してますって言ってていい子には見えるけど、仕事に対する情熱を全く感じない。いい加減にしてるわけじゃないんだろうけど、事務所が与えてくれた物を椅子に座ったままでこなしてる感じで感情が見えない。

    +16

    -1

  • 265. 匿名 2016/07/30(土) 17:16:56 

    むしろいつもニコニコして偉いと思った。
    辛いこともあるだろうに、、
    たぶん傷つきやすいよこの人は。

    +4

    -15

  • 266. 匿名 2016/07/30(土) 17:20:48 

    上戸彩は好きでも嫌いでもないけど上戸彩と結婚した途端HIROが無理になったw
    はっきり言って気持ち悪い

    +9

    -2

  • 267. 匿名 2016/07/30(土) 17:21:20 

    >>228
    米倉涼子の方が嫌いだわ。あんなガサツで謙虚さのかけらもない女性。それをサバサバしてかっこいい女とか言われてるのは本当間違ってると思うw

    +4

    -15

  • 268. 匿名 2016/07/30(土) 17:25:58 

    ゲスなコメントばっかだよねw
    憶測で叩いて揚げ足ばっかw
    てか、はっきり言って人の旦那の悪口書いてる方がよっぽど性格悪いと思う。こういう奴はリアルでもいるから人間不振になりそうだよ。

    +3

    -15

  • 269. 匿名 2016/07/30(土) 17:32:04 

    上戸彩は女優として見てない。
    CMタレントってカテゴリーで見てる。
    綾瀬はるかもめちゃめちゃCM出てるけど、女優として評価されてる人だからまだいい。

    +26

    -2

  • 270. 匿名 2016/07/30(土) 17:43:31 

    神様の力で人気作り?

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2016/07/30(土) 17:48:13 

    そうかそうか そうか枠のゴリ押しか ってイメージが第一にくる

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2016/07/30(土) 18:36:26 

    そうかが頑張った結果でしょ
    くだらない茶番じゃん

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2016/07/30(土) 18:38:21 

    はいはいそうかそうかw
    ゴリ押しゴリ押しw

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2016/07/30(土) 18:57:02 

    >>259
    そうだよ!吉瀬さんあってというか、この人自身じゃなく、共演者がいいというイメージ。

    あと、絶対LDHと業務提携してるよね。
    LDHファンだったけど、ソフトバンクのCMは呆れたわ。。
    もうファンクラブ更新しません。

    +17

    -0

  • 275. 匿名 2016/07/30(土) 19:21:53 

    上戸彩の良さをおしえて、
    学生の時、イジメッ子だったんでしょ?
    事務所が大きいんだろうなという印象しかない。

    +15

    -2

  • 276. 匿名 2016/07/30(土) 19:27:41 

    笑った時に全面的に出て来る前歯と、キンキン声が苦手です。
    あと、どことなく意地悪そう。。。想像で悪く言って申し訳ないけど。どうしてもそういう印象です。

    +18

    -2

  • 277. 匿名 2016/07/30(土) 19:42:08 

    女優とか司会とか器用にこなしてるのに、
    なぜかお飾り感がぬぐえない。

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2016/07/30(土) 19:44:32 

    >>275
    そんなソースどこにもないよ。
    信ぴょう性なし。

    +3

    -3

  • 279. 匿名 2016/07/30(土) 20:11:16 

    私の中では、ヒロさんと結婚してから好感度急降下

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2016/07/30(土) 20:35:17 

    ここん所 羊をCMでよく見かけると思ってる

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2016/07/30(土) 21:19:39 

    ソコソコ良い歳だし芸歴も長いし結婚して子供もいるのに人間性に厚みが感じられない。
    何時までたっても印象はペラッペラ。

    +16

    -1

  • 282. 匿名 2016/07/30(土) 21:22:28 

    この子はイメージダウン。

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2016/07/30(土) 21:37:46 

    可もなく不可もないタレントだから、CMにお金かけられるけど特に目を引くCM案を立てられない企業が使いたがるんじゃないの?

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2016/07/30(土) 22:18:57 

    人間性が薄いとか叩かれてますが、元々は頑張り屋さんだと思うなー。
    中学生とか、それ以前から芸能活動してるでしょ、金八先生の役とか代表作だと思うけど。上戸彩という商品がヒットしたもんだから、大人がガンガン売り出し、それに応えようとした結果が今なんだと思うけどなー。
    言い過ぎかもしれないけど、自分の意思で芸能活動やってるように思えないんだなぁ、かわいそう。

    +4

    -9

  • 285. 匿名 2016/07/30(土) 22:31:27 

    ベッキーが歯ぎしりしてそう。上戸は上戸ではくそえんでそう。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2016/07/30(土) 22:58:37 

    上戸彩や綾瀬はるかそろそろ飽きたよね
    でも次世代パッとしないのばっかりだしね
    広瀬すずや有村架純土屋たおっていまいち可愛くない
    今の三十路前後は大物が多い世代だった
    間がポカッといないね
    AKBがチラチラしてるけどどれもパッとしない

    +8

    -2

  • 287. 匿名 2016/07/30(土) 23:00:05 

    上戸彩の代表作は金八先生(第6シリーズ)じゃないの?
    性同一性障害を抱えた女子生徒という、もっとも重要な生徒役を演じていた

    +4

    -2

  • 288. 匿名 2016/07/30(土) 23:06:17 

    >>286
    単にそのへんの世代はごり押しされてたのと、女優やる気がある人が多かっただけ
    それより少し上の世代も25になる前にピーク過ぎたり消えたのが多いから、あんまり残ってないでしょ

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2016/07/30(土) 23:07:30 

    嫌いな顔です。
    お母さんは可愛いと言ってた。
    若い人受けしないのかな?

    +11

    -1

  • 290. 匿名 2016/07/30(土) 23:16:19 

    上戸と北川の顔はまじで受け付けないんです。
    すまん。。。。。。。

    +12

    -2

  • 291. 匿名 2016/07/30(土) 23:51:21 

    >>13
    一応女なのね

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2016/07/30(土) 23:52:00 

    cm女王はソニー損保の奴でいいだろもう、(小声)

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2016/07/31(日) 00:34:28 

    ガル民が嫌いそうな女優と思ったらトピ開いて予想通りの反応w

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2016/07/31(日) 00:38:27 

    そんなに出てるイメージないんだよな

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2016/07/31(日) 01:05:22 

    オスカーの力でしょ
    剛力や武井もCM多いし、人気があるわけじゃないよ

    上戸彩、別に芸能界にいなくて平気
    演技も下手だし、いじめ会社の社長夫人として頑張ってください

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2016/07/31(日) 01:07:49 

    ごめんなさい、このCMが本当にムリ。

    妊婦さんが嫌とか見たくないとかそういうのじゃなくて、相手がHIROっていうのが生理的に……。

    何で妊婦姿さらけ出す必要があるのか謎。

    万人に受け入れられると思わないで欲しい。



    上半期テレビCMランキング上戸彩が1位返り咲き

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2016/07/31(日) 01:10:52 

    この人金八先生がピークだね。
    それ以後演技はまるで成長しないし顔も女優さん特有の美貌が全くない。
    おまけに過去の彼氏は森田剛、旦那がHIROっていうブラックな感じ。
    何の魅力も感じないわ。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2016/07/31(日) 01:23:42 

    なんか、目が左右対称じゃないな。
    ガタガタは二重だし、歯茎出てるし、胸ばっか強調してるし、嫌いだわ。
    三船美佳にしか見えん。

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2016/07/31(日) 01:38:28 

    上戸彩は創価のごり押しなんじゃない?

    石原さとみも!

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2016/07/31(日) 01:39:11 

    >>284
    私も頑張り屋さんだと思います。
    ぽわんぽわんしてるから薄っぺらいとか思われやすいけど、けっこう何事も卒なくこなすし冷静というか発言も頭悪くは決して見えないなぁ。

    中傷合戦みたいなってて悲しい、、、

    +2

    -4

  • 301. 匿名 2016/07/31(日) 01:44:05 

    男に人気のある女優は好かれないよねぇ
    がるちゃん民って余裕のある人間、幸せそうな人間を嫌うからw

    +2

    -3

  • 302. 匿名 2016/07/31(日) 02:13:41 

    もう本当あきたわ
    SoftBankとかイライラする!
    大嫌いです!

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2016/07/31(日) 02:22:10 

    噂あるけどあの アホ丸出しのしゃべり方といい…覚せい剤やってそうー笑
    風呂でラーメン食べる女だからね

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2016/07/31(日) 02:30:47 

    子ども、6月ぐらいにもう一歳きてるだろ! なにしろ妊娠期間ごまかしてた
    よね〜この女( ̄◇ ̄;)

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2016/07/31(日) 02:33:34 

    >>5

    帰化前は 朴 彩

    官報に載ってます

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2016/07/31(日) 09:03:09 

    アテンションプリーズの頃はかわいかったなー

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。