ガールズちゃんねる

木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

4028コメント2014/02/09(日) 17:15

  • 2001. 匿名 2014/01/12(日) 20:05:07 

    わーい!!!

    +16

    -1

  • 2002. 匿名 2014/01/12(日) 20:05:24 

    話題にしてもらったんだからお礼は?パッキーナ

    +45

    -1

  • 2003. 匿名 2014/01/12(日) 20:05:58 

    2000コメ!

    +18

    -1

  • 2004. 匿名 2014/01/12(日) 20:06:14 

    このひとは反省なんてしないんだろうな。
    ひとの忠告は全部悪意にとっちゃうんだろうな。それで、今、こんなに叩かれてんだ。

    +71

    -1

  • 2005. 匿名 2014/01/12(日) 20:06:17 


    このオンナがバカさらす度に
    辻ちゃんの格が上がっていく。

    +82

    -5

  • 2006. 匿名 2014/01/12(日) 20:07:10 

    1994
    さかのぼって色々みてみ
    見れば分かるよ!

    +11

    -0

  • 2007. 匿名 2014/01/12(日) 20:07:15 

    にせん

    +11

    -0

  • 2008. 匿名 2014/01/12(日) 20:07:17 

    どう見てもおかしいパッキーナの行動を擁護する粘着1988はまず人間の最低常識から勉強しなおしてきな。

    +42

    -0

  • 2009. 匿名 2014/01/12(日) 20:07:21 

    1994
    もういいから(笑)

    +3

    -1

  • 2010. 匿名 2014/01/12(日) 20:07:28 

    2002のコメみて・・・
    今日の朝、一人にむかって謝れって粘着してた奴思い出したわ。

    +26

    -0

  • 2011. 匿名 2014/01/12(日) 20:08:25 

    1985
    目っちっこ

    +16

    -0

  • 2012. 匿名 2014/01/12(日) 20:08:33 

    顔もブサイクだし、性格も悪い。
    朝鮮人そのまんま。

    +69

    -1

  • 2013. 匿名 2014/01/12(日) 20:08:39 

    これだから在日はって言われるんだよ。根性腐りすぎ。

    +70

    -1

  • 2014. 匿名 2014/01/12(日) 20:09:02 

    マイナス付いてるコメント読むと、『類は友を呼ぶ』の意味が良く解るな〜。
    トピ画のアップが気持ち悪い。
    もう26だよね?
    いつまでギャルやるの?(呆)

    +61

    -1

  • 2015. 匿名 2014/01/12(日) 20:09:06 

    うっわ〜まじで引くわ。

    赤と緑が足りないねっていうのも、ファンとしての意見でしょ?健康を気遣って言ってるんだよ?頭悪すぎ。反対意見を受け入れようとしないからいつまでも成長しないんだよ。クズ。

    +63

    -1

  • 2016. 匿名 2014/01/12(日) 20:09:28 

    すいません、この件でどなたか、もう一度トピ申請してもらえませんか?
    自分出来なくて、、。もうしわけないんですが。
    多分、前日分になっちゃうと、みんな関心薄れちゃうと思うので。

    +38

    -5

  • 2017. 匿名 2014/01/12(日) 20:09:34 

    今日のウチの晩御飯は、豚の生姜焼きにキャベツの千切り添えて、オクラのめかぶ和え、白菜の煮浸し、かぼちゃのお味噌汁と御飯でした♪ 見事に緑だらけの食卓(笑)
    トマトは今の季節 高いんだけど、人参やかぼちゃでそれなりの彩りになりますよね。
    たまにしか料理しないパッキーナさんは、毎日どんなの食べてるんでしょう?

    +37

    -6

  • 2018. 匿名 2014/01/12(日) 20:09:53 

    何この人…

    +33

    -2

  • 2019. 匿名 2014/01/12(日) 20:09:57  ID:8zGhr1AFP4 

    個人的にはご飯にケチつけてたようには感じないね
    心配してくれただけでは?まあ、そんなこと芸能人相手に普通言わんけどw
    栄養的には疑問はあるけど別にまずそうでもないし、自分だったらおいしく普通に食べると思うw
    だからご飯に攻撃してるやつは論点ずらしてただ叩きたいだけ。

    とにかく木下優樹菜の対応が最低だと思う。
    まあちやほやされてきたからしゃあないね、顔さえよけりゃなんでも許しちゃう持ち上げちゃうな男どもが悪い、あと親の教育。
    今までそう育てられたならこれから変わる見込みないよね、ましてや自分大好きじゃないとやってけない芸能界だから変わる気もないでしょ。
    本当、娘さんが不幸だわ。
    まともな教育受けてないくせに子ども産むなよ低能女

    +44

    -3

  • 2020. 匿名 2014/01/12(日) 20:10:26 

    2016
    別にそこまでしようと思わないな

    +8

    -9

  • 2021. 匿名 2014/01/12(日) 20:10:47 

    バラバラになったぶりの照り焼きにご飯が乗っかってて、美味しくなさそう。
    料理は見た目も大事だよ!

    +45

    -1

  • 2022. 匿名 2014/01/12(日) 20:11:04 

    なんでもいいからパッキーナのトピ立てればこの話題になるよw

    +25

    -0

  • 2023. 匿名 2014/01/12(日) 20:11:20 

    73に完全同意


    完全に893じゃん
    因縁つけて謝らせて。
    さすがチョンさんですな。

    +51

    -0

  • 2024. 匿名 2014/01/12(日) 20:11:41 

    パッキーナ呼びつぼったやばいww
    ユッキーナよりパッキーナの方がお似合い☆

    +49

    -0

  • 2025. 匿名 2014/01/12(日) 20:11:44 

    ガルちゃん民の争いごとは
    絶えないね!

    +2

    -20

  • 2026. 匿名 2014/01/12(日) 20:12:33 

    2017

    うーん。自慢してるつもりないんでしょうが自慢してるように感じますよ!(笑)

    +10

    -6

  • 2027. 匿名 2014/01/12(日) 20:12:42 


    >木下は、芸人の妻にありがちな勘違いをし始めたな。
    昨日もウッチャンのバラエティ番組で、自分よりも先輩芸人に対し、タメ口でダメ出ししてた。

    その芸人たちは、旦那の藤本よりは後輩であっても、木下が先輩というわけではないのに。
    こうなると、木下だけじゃなく、藤本の評価まで下がることになるの、わかんないんかな

    +75

    -1

  • 2028. 匿名 2014/01/12(日) 20:12:57 

    立ち上げたブランドのデザインとか、仕事とはいえブログに色々な事書きすぎてるのはどうかと思う所はあるけど、辻ちゃんはご飯美味しそうだし子供3人いながら頑張っててすごいと思います。
    テレビの露出も少なくして家の事もちゃんとやってるんじゃないかな。
    この人はそういうの全然なさそうだし、どこがいいのか全く分かりません!

    +31

    -3

  • 2029. 匿名 2014/01/12(日) 20:13:02 

    「おい、オメーらちゃんと覚えたのかぁ!?あ”ん??」と、パク姐がおっしゃてます。

    パキ → 激パキ → 激パクヤンキー丸出し → パク着火ファイアー → 
    パク着火トンスルゥォォォオオオウ → げきパクトンスルキムチぷんぷんパッキ〜ナ

    +47

    -2

  • 2030. 匿名 2014/01/12(日) 20:13:13 

    コメント多すぎて
    見返す気にもなれないね!

    +7

    -19

  • 2031. 匿名 2014/01/12(日) 20:14:25 

    この人って、元ヤンキャラを、得意げにしてて嫌い。
    さも、昔ワルかったみたいにさ、強気でオラオラみたいなさ。

    だせえな。

    自分もヤンキーだったけど、逆に今はそういう感じ払拭してる。

    周りも、悪かった奴ほど、今はおとなしくしてる。

    木下は、多分、たいしたことなかったんじゃないかな。
    性格悪いし、女々しい。陰険なだけ。

    +87

    -5

  • 2032. 匿名 2014/01/12(日) 20:14:31 

    ホント、盛り付けって大事ですよね!
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +50

    -1

  • 2033. 匿名 2014/01/12(日) 20:14:39 

    2029
    したの言葉ちょっとしつこい

    +3

    -14

  • 2034. 匿名 2014/01/12(日) 20:14:57 

    正直、フジモンもブスだしコイツもブスだし子供もブスだし見てて不愉快。育ちの悪さ丸出し。なにがリリモンだよまじきめぇwwwwアバンリリィとかくそダセェ。こいつまじ胴ながwwww

    +55

    -8

  • 2035. 匿名 2014/01/12(日) 20:15:45 

    消えて欲しい芸能人no1になった。
    消えなければ、消えるようにスポンサーにクレーム入れようかな。

    +57

    -1

  • 2036. 匿名 2014/01/12(日) 20:16:46 

    チョンキーナ
    ユッキーチョン
    パッキーナ

    やっぱパッキーナがしっくりくる

    +31

    -2

  • 2037. 匿名 2014/01/12(日) 20:17:50 

    2034
    それただの悪口じゃん(笑)
    小学生みたいだよ(笑)

    +12

    -12

  • 2038. 匿名 2014/01/12(日) 20:19:04 

    別によくない?
    言いたいこと我慢するとか人生勿体無いと思わない??

    +2

    -36

  • 2039. 匿名 2014/01/12(日) 20:19:26 

    2031
    そういうのがイケてると思ってるんだろう。
    韓国人が海外で殺人すると自国ではヒーロー扱いされるから。

    バージニア工科大乱射事件時の韓国のメディアの反応

    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +32

    -2

  • 2040. 匿名 2014/01/12(日) 20:19:56 

    パッキーナは体からヤンキー臭が滲み出てて、モンペにもなるだろうなー、って簡単に想像がつく。

    +41

    -1

  • 2041. 匿名 2014/01/12(日) 20:20:04 

    盛り付けセンスなさすぎ笑
    頭弱いなー(;^_^A

    +26

    -1

  • 2042. 匿名 2014/01/12(日) 20:20:40 

    安定に嫌われっぷりというよりトコトン嫌われるタイプのチョソカス(笑

    +33

    -1

  • 2043. 匿名 2014/01/12(日) 20:20:50 

    朴は血の毛が多いんだね♪

    パッキーナ、そんなにキレてばかりいるとホウレイ線増えちゃうよぉw

    +37

    -1

  • 2044. 匿名 2014/01/12(日) 20:21:06 

    おおう〜いっっ!!
    見てるか?朴優樹菜〜っ!! お前さァーもうさァー、芸能人やめろよーっ!!!!!
    顔気持ち悪いし、性格悪いし、歯が臭そうだし、お前何ができんのお〜??

    +49

    -2

  • 2045. 匿名 2014/01/12(日) 20:21:18 

    フジモンが出るたびに不快だとテレビ局に意見すれば全国区からはあっという間に消えてくれるよ。

    正直芸無し夫婦見たくないし。

    +45

    -1

  • 2046. 匿名 2014/01/12(日) 20:21:29 

    2029
    やばい、めっちゃ吹いたwww

    パク姐www

    あだ名パク姐に決定☆

    +28

    -1

  • 2047. 匿名 2014/01/12(日) 20:21:57 

    イライラすると老けるよ?

    +21

    -1

  • 2048. 匿名 2014/01/12(日) 20:23:00 

    アゲマン嫁の里田まいと雲泥の差( ´∀`)ゲラゲラ

    +47

    -2

  • 2049. 匿名 2014/01/12(日) 20:23:03 

    パキナ擁護達は、同レベルの料理か
    それ以下か、作らないかだから
    あんなに惨めに吠えるんだろうね。
    自分等は間違ってないって事を証明するために
    一人を犠牲にしてるいじめ集団。

    +28

    -1

  • 2050. 匿名 2014/01/12(日) 20:23:36 

    2034

    子供にまでブスって言ってる時点で
    木下と同類な。

    +16

    -7

  • 2051. 匿名 2014/01/12(日) 20:24:53 

    いつから在日認定されたの?w
    あ、あと南朝鮮人て書く人は北朝鮮人ねwww

    +2

    -40

  • 2052. 匿名 2014/01/12(日) 20:25:22 

    晒された一般人の方、怖かったでしょうね…。
    チンピラまがいのDQNが次々「パッキーナに謝れ」って書きこんでったみたいだし。
    パッキーナが謝れよ!って感じです。

    +124

    -2

  • 2053. 匿名 2014/01/12(日) 20:25:32 

    こういう時だけ辻あげしてる奴らムカつく。

    +5

    -31

  • 2054. 匿名 2014/01/12(日) 20:25:46 

    2034

    子供にまでブスって言ってる時点で 木下と同類な。

    +3

    -36

  • 2055. 匿名 2014/01/12(日) 20:25:52 

    いつまでも調子のんなよ。頭ゆるいバカな女(笑)

    +77

    -2

  • 2056. 匿名 2014/01/12(日) 20:26:26 

    キムチを添え忘れていますよ。

    +88

    -1

  • 2057. 匿名 2014/01/12(日) 20:27:25 


    こんなのヤンキーにされちゃあ大迷惑。

                by元ヤンキー

    +91

    -7

  • 2058. 匿名 2014/01/12(日) 20:27:26 

    >こういう時だけ辻あげしてる奴ら



    辻下げしてんのは鬼女どもだからw
    大方の人達は、辻は常識ないときもあるけど頑張ってると認めてるし。

    +50

    -6

  • 2059. 匿名 2014/01/12(日) 20:27:54 

    この料理をUPする意味が分からない。
    私なら恥ずかしくて載せられないわ。

    +83

    -1

  • 2060. 匿名 2014/01/12(日) 20:28:45 

    2034 パッキーナと同じくらい口悪!!!

    +11

    -5

  • 2061. 匿名 2014/01/12(日) 20:28:56 

    2053
    鬼女乙

    +3

    -11

  • 2062. 匿名 2014/01/12(日) 20:29:12 

    朴に文句言われた側の子こそ、訴えたりできないもんなの?
    精神的苦痛受けてるでしょ。明らかに。

    +77

    -1

  • 2063. 匿名 2014/01/12(日) 20:29:13 

    パクをの擁護しているファンがみんな頭悪そうなブスばかりだね

    +66

    -2

  • 2064. 匿名 2014/01/12(日) 20:29:36 

    あれあれ?木下組のフォローのコメント、ここに無いですねぇ。

    +49

    -1

  • 2065. 匿名 2014/01/12(日) 20:30:47 

    美味しそうっていってんじゃん!
    なんで、ひねくれてとらえてんだよこの女(笑)
    本当子供みたい(°_°)
    言わなきゃ済まない性格なのは、わかるけどいちいち自分のコメント欄で一般人吊るし上げみたいにして言うことかよ。
    もう、ヤンキーとかダサいから(笑)
    もう四捨五入で30歳なんだからやめなさいよ(笑)あと、読めないブログの文字。


    +82

    -2

  • 2066. 匿名 2014/01/12(日) 20:30:47 

    たかはしちさとって人おばさんだよね?
    おばさんにもファンがいるんだ

    +9

    -4

  • 2067. 匿名 2014/01/12(日) 20:30:56 

    やっぱ、がるちゃん 最高~!!
    自分の価値観がずれていないか色々確認出来るw

    今の所、現代についていけてる(*´ω`*)
    すぐパキる、芸能人面した勘違いホウレイ線女、消えちゃえばいいのに!

    +92

    -3

  • 2068. 匿名 2014/01/12(日) 20:32:08 

    なんかお盆みたいなのに、モシャって盛り付けて「ゆきなってオシャレ〜☆」って自画自賛してupしたんだろーね。だから、彩りのアドバイスにファビョったんだよ。
    情けない人ですこと。

    +71

    -2

  • 2069. 匿名 2014/01/12(日) 20:32:44 

    2063
    や、相手はチョンやから訴えても負けるんじゃない?
    裁判官チョンには甘いやん!

    それよりも、ファンがだんだん木下離れすれば良いんだよ。

    +38

    -1

  • 2070. 匿名 2014/01/12(日) 20:32:56 

    それってあれでしょ? ペットのエサでしょ? 残飯かなんかの?

    インスタントラーメンのほうがよっぽど美味しそうなんですけど

    +61

    -2

  • 2071. 匿名 2014/01/12(日) 20:34:16 

    たかはしちさとwwww

    +11

    -0

  • 2072. 匿名 2014/01/12(日) 20:35:57 

    コメント数すごいから進展でもあるかと思ったら…
    ほんとこの人嫌われてるんだね。

    +72

    -0

  • 2073. 匿名 2014/01/12(日) 20:36:26 

    自信満々にインスタアップしてるんだから、
    ちょっと突っ込まれたからって、激パクヤンキー丸出ししたらあかん。

    もしかして、恥ずかしいものさらしたって気がついたんか?パク姐さん。


    コバっていう小バエは構成員なの?

    +43

    -1

  • 2074. 匿名 2014/01/12(日) 20:36:38 

    この人ってちゃんと家庭のご飯食べて育ってきたのかしら?
    それくらい衝撃的な写真だったわ
    いくらなんでも毎回緑が無さすぎだし・・・・
    パキ母はどういうお料理を作ってきたのかまず疑問
    口答えばっかりで、まったく親の言うことを聞かずに育ってきたのかなとも思った

    +31

    -1

  • 2075. 匿名 2014/01/12(日) 20:37:45 

    フジモン、こんなの食べさせられてるんだ…。

    +51

    -0

  • 2076. 匿名 2014/01/12(日) 20:38:33 

    2000いったんだ!すごー

    こいつのファンって学生かキチガイママばっかり

    +43

    -1

  • 2077. 匿名 2014/01/12(日) 20:38:40 

    朴姐、はよコメントおくれやす。

    +37

    -0

  • 2078. 匿名 2014/01/12(日) 20:39:51 

    和テイストの魚をごはんとワンプレートにするって…
    いいとこでいいもの食べてないか、育ちが悪いか、センスが相当悪いかだね。

    +44

    -1

  • 2079. 匿名 2014/01/12(日) 20:41:32 

    芸能人だからって一般人バカにすんなよ。

    +53

    -0

  • 2080. 匿名 2014/01/12(日) 20:42:19 

    子どもは親の背中を見て育つんだから、子朴はどんな子に育つんだろーね。不憫だわ。

    +36

    -1

  • 2081. 匿名 2014/01/12(日) 20:43:11 

    やっていいことと悪いことの判別もできないの?どんな生き方してきたんだよw
    26年間よっぽど空っぽで無駄な人生送ってきたんだね〜w

    +37

    -0

  • 2082. 匿名 2014/01/12(日) 20:43:13 

    大金星=里田さん

    金星=スザンヌさん

    大黒星=キムチ優樹菜さん(負け犬確定)

    +43

    -1

  • 2083. 匿名 2014/01/12(日) 20:43:28 

    813 きっしょ

    +5

    -0

  • 2084. 匿名 2014/01/12(日) 20:43:35 

    この写真をドヤッ‼って感じでテレビに晒してた時は爆笑したな〜

    女子の中2病もあるんだね
    未だ継続中…
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +53

    -0

  • 2085. 匿名 2014/01/12(日) 20:43:50 

    朴に嫉妬する要素1ミリもねえwww

    +60

    -1

  • 2086. 匿名 2014/01/12(日) 20:43:58 

    こんなとき、旦那のパクモンはどうしてはるの?
    オロオロしてんの?

    +57

    -1

  • 2087. 匿名 2014/01/12(日) 20:44:17 

    フジモン、ロケ弁もらって帰ってきてそー(笑)

    +54

    -0

  • 2088. 匿名 2014/01/12(日) 20:46:23 

    >1930さん

    読解力に惚れた!
    お腹痛いくらいにww爆笑

    +11

    -0

  • 2089. 匿名 2014/01/12(日) 20:46:33 

    周りにいたら絶対こいつとは口きかないようにする。在日に関わるとロクなことない。

    +39

    -1

  • 2090. 匿名 2014/01/12(日) 20:47:07 

    一歩譲って、この残飯ごはんを食べさせられたわけじゃないから、彩りや栄養面がどうだろうと知ったこっちゃないけれど、一般人相手に当たり屋みたいな事しちゃったのは良くないね〜。しかも投稿削除してるってことは自分でも悪意があるのを認めてるんだもんね〜。
    当たり屋にはスポンサーつかないよね〜。

    +44

    -0

  • 2091. 匿名 2014/01/12(日) 20:47:20 

    一般人の方が木下より可愛いんだがw
    テレビ出なくて結構

    +56

    -0

  • 2092. 匿名 2014/01/12(日) 20:47:39 

    きたなマズイ飯(°_°)

    +32

    -0

  • 2093. 匿名 2014/01/12(日) 20:47:56 

    パクモンww
    なんかポケモンみたいwww

    +30

    -0

  • 2094. 匿名 2014/01/12(日) 20:47:56 

    まずそうww

    +24

    -0

  • 2095. 匿名 2014/01/12(日) 20:48:47 

    料理も不細工ときたもんだ。

    +38

    -0

  • 2096. 匿名 2014/01/12(日) 20:49:25 

    かわいそうな子どもの画像アップしたね

    +25

    -0

  • 2097. 匿名 2014/01/12(日) 20:51:56 

    2088. 匿名 2014/01/12(日) 20:46:23 [通報]
    >1930さん

    読解力に惚れた!
    お腹痛いくらいにww爆笑


    また気になって見に来たら・・・1930わたしだよ〜( ´∀`)ありがと
    パク菜だったら、ありが㌧って言うんかねwww

    ㌧変換するのに、めっちゃ探した(´ε`;)

    +23

    -0

  • 2098. 匿名 2014/01/12(日) 20:52:16 

    調子に乗りすぎ
    一瞬で嫌いになりました。

    +32

    -0

  • 2099. 匿名 2014/01/12(日) 20:52:18 

    パッキーナは、まだ来ないのか?
    自称今でもヤンキーじゃないのか?(笑)
    インスタもアメブロもコメント消しまくってダセぇんだよ!
    やられたらやり返すじゃないのか?
    本当に消えてくれ、馬鹿な女!

    +36

    -0

  • 2100. 匿名 2014/01/12(日) 20:52:22 

    だから在日って言われんだよ

    +33

    -0

  • 2101. 匿名 2014/01/12(日) 20:52:36 

    すげーコメがのびてる。

    まぁ、チョンだからしょーがない。

    もともと盛り付けするオカズがなかった食事を

    食べて育ったんでしょ!!

    +58

    -1

  • 2102. 匿名 2014/01/12(日) 20:54:55 

    2008
    どうみてもおかしいと思うなら人のふり見てわがふり直せば?
    あんた、おかしいよw

    1000人で2000コメか2000人で書き込んでるのかわからないけど
    ストレス溜まってる人多いねw
    弱い奴がさらに弱い奴を叩く
    名前も顔も出して逃げ場のない芸能人の優樹菜を匿名で嬲り殺しの勢いで怖い
    頑張れ、優樹菜 負けないでね

    +3

    -119

  • 2103. 匿名 2014/01/12(日) 20:55:46 

    また汚い食事動画上げてるし。
    反省するとか出来ないんだね。
    こいつを謝らせるにはどうしたらいいか教えてください。

    +64

    -0

  • 2104. 匿名 2014/01/12(日) 20:55:46 

    え。この人、母親だよね?恥ずかしい

    +76

    -0

  • 2105. 匿名 2014/01/12(日) 20:56:00 

    あおさって何?

    +0

    -39

  • 2106. 匿名 2014/01/12(日) 20:56:17 

    こいつ、いいともや人間観察モニタリングでも気の利いたコメント言わないし、むしろ黙って座ってるだけだし、どこに需要があるのか疑問だった。
    この件で木下アンチがこんなに多いって分かってスカッとしてます!
    このままテレビから消えてくんないかな〜!

    +113

    -0

  • 2107. 匿名 2014/01/12(日) 20:56:19 

    ビッグマミィとかこいつとかのヤンキーキャラはいらない。不快。

    誰に何の需要があるんだよ。

    +88

    -1

  • 2108. 匿名 2014/01/12(日) 20:56:41 

    里田さん 実際は良妻賢母 ◎

    スザンヌさん おバカキャラは演技 ○ 

    キムチ優樹菜さん 掛け算(九九)、割り算も出来ない国宝級のバカ ×

    +87

    -1

  • 2109. 匿名 2014/01/12(日) 20:57:15 

    なんでこんなに伸びてるのかと思ったら、一人の粘着質な朴組(笑)がファビョってたのね。怖い怖い。

    +60

    -1

  • 2110. 匿名 2014/01/12(日) 20:57:32 

    2101
    優樹菜頑張って!じゃないよ!
    パッキーナ頑張っての間違いだろ?!
    ファンなのに間違えんなよ!

    +66

    -0

  • 2111. 匿名 2014/01/12(日) 20:57:54 

    朝のフジモンの口のニオイはドブの臭いって言っていたの思い出した

    +61

    -0

  • 2112. 匿名 2014/01/12(日) 20:57:57 

    性格が悪いんじゃないんです。火病という名の病気なんです。

    +70

    -0

  • 2113. 匿名 2014/01/12(日) 20:58:04 

    1938
    あなたのやってることも集団でしかいきがれない中学生

    +6

    -3

  • 2114. 匿名 2014/01/12(日) 20:58:12 

    良くわかんなくてコメ振り返ってみたけど、1988と2008と2102はなんのやりとりしてるの??
    2102なんか変だよ。

    ↓以下コピペ
    1988. 匿名 2014/01/12(日) 20:00:59 [通報]
    1849
    異常者に言われても、、、、
    1852
    あっ!
    1859
    自分が木下の立場で同じことが言えるかな?
    この日子の時だけを言ってるんじゃないんだよ
    1865
    他人の心配よりまず自分の心配しようね

    その他多くの誹謗中傷コメ
    いちいち日常的に誹謗中傷してる皆さんが鬼の首でも取ったかのような書き込みに驚きです

    2008. 匿名 2014/01/12(日) 20:07:17 [通報]
    どう見てもおかしいパッキーナの行動を擁護する粘着1988はまず人間の最低常識から勉強しなおしてきな。

    +17

    -0

  • 2115. 匿名 2014/01/12(日) 20:58:54 

    こんなのに育てられてる子供の行く末が不安でしょうがない
    将来人様に迷惑かけるんじゃないか的な意味で

    +48

    -0

  • 2116. 匿名 2014/01/12(日) 20:58:55 

    胴ながぢゃねぇからぁ〜
    ゆあないと気が済まないから言い返したッス
    てかぁ、リリモンのことバカにしないでくんね??
    あたいとオッサンのだいぢな娘。ってやつだからさっっ。子供も馬鹿にするのだけはまじ、許さないかんね???であであ、バイチョリー



    つぅか、この写真見てもお前ら胴ながって言えるっすか??
    顔変わってんなーとかわ、いらねぇかんね?ww



    以上、木下優樹菜からのお言葉でした。(笑)
    木下優樹菜語、ブログ読んで研究した自分暇すぎ性格悪すぎwww
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +62

    -1

  • 2117. 匿名 2014/01/12(日) 20:59:17 

    なんだこりゃ?!
    え??自分を崇拝してくれるコメントしか受け付けないつもりなの??!!
    気持ち悪っっ(゜ロ゜;
    マインドコントロールしてる悪徳宗教の教祖になるつもりなの??!!!

    +71

    -0

  • 2118. 匿名 2014/01/12(日) 20:59:21 

    いや、一般人でも似たようなやつはいるし。

    +8

    -8

  • 2119. 匿名 2014/01/12(日) 20:59:35 

    ね〜、もどるのめんどいからコピペして〜

    +21

    -2

  • 2120. 匿名 2014/01/12(日) 21:00:08 

    ゆきな負けないで!
    言われたら言い返すんでしょ?
    一般人相手にフォトスクで晒して、DQNのファン達使って攻撃させて謝らせるとこまでやっときながら、自分は悪くないんでしょ?
    ガルちゃんのみんなはコメント待ってるよ!

    +64

    -1

  • 2121. 匿名 2014/01/12(日) 21:01:08 

    なにこれ?昨晩の残り物をプレートに盛っただけじゃんとか思ったら違うの?
    これが料理?はははっ!
    よくもまぁ~、こんなのうpしようと思ったね。
    ママ友たちに見られたら笑いものになるレベル。旦那と子供かわいそ。

    +54

    -1

  • 2122. 匿名 2014/01/12(日) 21:01:18 

    子供いないけど自分に子供いたら絶対にこんな食べ方させない( ̄▽ ̄)コメも可愛いーーとか…子供大好きな私でさえ汚っ!って驚いたわ(⌒-⌒; )

    +54

    -3

  • 2123. 匿名 2014/01/12(日) 21:01:21 

    子供さんこんな親に育てられて可哀想

    +47

    -0

  • 2124. 匿名 2014/01/12(日) 21:01:26 

    母になったのだからいくらなんでももうちょっと思慮深くならないと・・・・
    またお食事が茶色だけなのも気になりますよ
    フジモンのお母さんも色々言いたい事があるんじゃないでしょうか?

    +54

    -1

  • 2125. 匿名 2014/01/12(日) 21:01:35 

    うの劣化トピから引用

    シャネルの言葉
    20歳の顔は自然から授かったもの。
    30歳の顔は自分の生き様。
    だけど50歳の顔には、
    あなたの価値がにじみ出る。

    整形済み意地汚い性格すでに劣化の朴さん

    +37

    -0

  • 2126. 匿名 2014/01/12(日) 21:01:52 

    2102はパッキーナと思考回路が全く同じキモオタ?がるチャンに来ないでね。

    +23

    -0

  • 2127. 匿名 2014/01/12(日) 21:02:37 

    私が小学生の時でももっとましなご飯作れたよ。

    +44

    -0

  • 2128. 匿名 2014/01/12(日) 21:02:45 

    もう、ただただ嫌い

    +53

    -0

  • 2129.    2014/01/12(日) 21:03:03 

    別にどや顔で載せたわけではなく、「久しぶりに作った」って事を言いたくて写真を載せただけだと思うよ。
    綺麗じゃない写真でも気軽に載せる飾りの無い、いい人だと思う。

    確かにヤンキー気質がまだ残ってて、やり方が大人げないけど。

    私は、毎日、見た目完璧な盛り付けやキャラ弁(栄養の事考えてない)の写真を載せてる見栄っ張りな人よりも、冷蔵庫にあるものを上手くやりくりして、気取りのない写真を載せてる人の方が好感持てるなぁ。

    いちいち芸能人のご飯写真に上から目線のどや顔で「でも○○があったらもっと良かったね」の様なコメントをする人の方が頭が足りない人の様に思う・・・。

    +9

    -88

  • 2130. 匿名 2014/01/12(日) 21:03:22 

    あおさって何?

    +1

    -34

  • 2131. 匿名 2014/01/12(日) 21:03:39 

    1943
    あなたのいうとおりなんだけど、イジメとかリンチの集団真理みたいなもので自分達の暴言・暴行に不都合なことには目をつぶり耳を貸さず、黙らせにかかるよね
    もうしょうがないよ この人たちが飽きるのを待つしかない

    +3

    -25

  • 2132. 匿名 2014/01/12(日) 21:03:44 

    アクセス数伸ばしたらだめじゃん、皆。笑 
    この在日に金入って民団マネーに化けて反日活動されるのに。

    あ、在日使ってる番組って反日活動支援してますってことか。スポンサーもそういうことね。

    これからよくチェックしとくわ。

    +38

    -2

  • 2133. 匿名 2014/01/12(日) 21:04:58 

    ワンプレートにする意味がわからん…

    +44

    -1

  • 2134. 匿名 2014/01/12(日) 21:05:18 

    韓国人とか頭悪いのに日本語ちゃんと話せるわけないじゃん。

    漢字が理解できなくてやっと作られたハングルだって
    ただの発音記号を表現してるだけなんだよ。
    意味とか言葉の深みなんてないんだから。

    そんなバカが日本の学力低下をおこし、足を引っ張り続けてる。
    この女が一番いい例。

    +50

    -1

  • 2135. 匿名 2014/01/12(日) 21:06:49 

    さりげなくネトウヨ混じってて草不回避

    +2

    -15

  • 2136. 匿名 2014/01/12(日) 21:07:04 

    アメブロはアクセスしたら課金されるんだよね?

    インスタもそうなの?
    どなたか優しい方教えてください。

    +24

    -0

  • 2137. 匿名 2014/01/12(日) 21:09:35 

    あおさは、青のりのこと。

    +17

    -0

  • 2138. 匿名 2014/01/12(日) 21:10:42 

    2130
    あおさは海苔の一種でお味噌汁とかに入れると美味しいよ

    +20

    -0

  • 2139. 匿名 2014/01/12(日) 21:11:37 


    2129
    芸能人でありながら、一般人をわざわざ吊るし上げて謝罪させてドヤ顔してる人間の方がよっぽど
    おつむが足りないんじゃありませんか?
    そのあともシレっと都合悪いコメは全消し、ブロック
    『飾りの無いいい人』がこんな事しますか?

    その言動の品性の無い事に対して憤慨してるだけなのですが
    何度言えばわかってもらえますか?
    それとも被害者面していればいつかそれが通るとでも思っているんですか?

    +61

    -2

  • 2140. 匿名 2014/01/12(日) 21:12:16 

    よかったねバクナ。

    こんなおまえでも、擁護してくれる信者がいて。

    火病仲間まんせー\(^^)/

    +41

    -0

  • 2141. 匿名 2014/01/12(日) 21:12:24 

    ごはん、まずそー。
    まぢでまずそー。
    盛り付け、下手。
    下手の前にご飯作った?
    え?
    子供もこんなん食べるの?

    この子、可愛くないし、バカ過ぎ発言しかないし好かない。

    コメントで、誹謗中傷コメをどーのとか言ってる人いるけど、そもそも、このスレって優樹菜がネットで、下手な料理に当たり前のコメントが来て勝手にキレて、芸能人で人より若干影響力がある、優樹菜が一般人の人を晒したと言う悪意のある行為が発端でしょ?
    みんなにいろいろ言われてもしゃーないんじゃん?

    +54

    -1

  • 2142. 匿名 2014/01/12(日) 21:13:05 

    ん?
    この左の人参は何でいう料理?なんだろう?
    どなたか分かる方いますか?(´・ω・`)

    +7

    -1

  • 2143. 匿名 2014/01/12(日) 21:13:17 

    こっちも大荒れ
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +57

    -0

  • 2144. 匿名 2014/01/12(日) 21:14:25 

    あおさのくだりは1400番台でもう終わってますよ。
    あおさ海苔です。

    +17

    -0

  • 2145. 匿名 2014/01/12(日) 21:14:57 

    2116の写真、、ナナオの整形前と同じでチョン顔だな

    +27

    -0

  • 2146. 匿名 2014/01/12(日) 21:15:01 

    うちのワンコの方がもっと美味しそうなものを食べてるよ(*^^*)

    +28

    -1

  • 2147. 匿名 2014/01/12(日) 21:15:13 

    勘違いしてるんだろうな。
    ファンに擁護されて強くなったつもりで。
    芸能人と一般人の区別もつかないのか。

    +38

    -1

  • 2148. 匿名 2014/01/12(日) 21:16:16 

    赤と緑足りないって指摘してくれた人が叩かれるのは可哀想。

    +56

    -0

  • 2149. 匿名 2014/01/12(日) 21:17:03 

    うわっ2,000越え~www
    本人見るかわからないけど・・・
    見ても、何こいつら言ってんの~位かもだけど~
    ネットでニュースにならないかな?
    さすがにニュースになったら本人も自分の行いを反省するでしょ?
    ・・・・・・・しないか?逆キレパターンかな?

    +33

    -1

  • 2150. 匿名 2014/01/12(日) 21:17:57 

    木下さん好きでも嫌いでもなかったし、今までの炎上も興味なかったけど、今回のは突撃された人が本当に気の毒で、もう二度と見たくない、テレビ出てきたらテレビ消す。

    誰が見てもコメントした人に悪気はなかったよ
    本当に頭の病気なんじゃないの?
    河本みたいに消えてなくなれ。

    +58

    -1

  • 2151. 匿名 2014/01/12(日) 21:18:27 

    なんかー、くだらない

    +2

    -40

  • 2152. 匿名 2014/01/12(日) 21:19:30 

    2129 芸能人のご飯の写真に上から目線のドヤ顔で>

    コメント書いた人は全然ドヤ顔じゃなかったよ。しかも謝ってるしね。
    芸能人からそんな風にレスされて晒し者にされた彼女の方がずっと気の毒だと思うんですけど!

    +119

    -1

  • 2153. 匿名 2014/01/12(日) 21:20:11 

    こいつは裏切らない性格の悪さだな。
    これで親なんて信じられない。

    +89

    -0

  • 2154. 匿名 2014/01/12(日) 21:21:43 

    こーゆークズがいるからチョンは嫌われるんだろうね。
    典型的すぎて呆れるわ

    +82

    -1

  • 2155. 匿名 2014/01/12(日) 21:21:49 

    うわ、子供の動画汚い。引くし可愛くない

    +62

    -1

  • 2156. 匿名 2014/01/12(日) 21:21:51 

    >>木下優樹菜 「沸点低すぎるだろ」「大人げない」

    ※在チョソ使用上の注意
    在チョソは瞬間湯沸かし器ですので、皆さんも在チョソと関わる際には十分気を付けましょう。
    万が一の事も考え間合いを計った付き合いをしましょう。
    被害を被った場合はチョソを恐れず迅速に110番通報し、被害届を提出しましょう。


    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +74

    -2

  • 2157. 匿名 2014/01/12(日) 21:22:08 

    >2143 数時間後にはパッキーナマンセーのコメだけが残るでしょう。頭悪いのにそういうところはしっかりしてるからw

    +42

    -0

  • 2158. 匿名 2014/01/12(日) 21:23:01 

    だっせーあだ名ってwww

    トトちゃんだのにゃあちゃだのの方がださいわwww

    +117

    -0

  • 2159. 匿名 2014/01/12(日) 21:23:30 

    芸人の妻が一般人相手にタイマン張って勝利宣言とか何?
    自分の首絞めてるのわからないんだろうか?
    フジモンももっと教育しないとやばいよ

    +109

    -1

  • 2160. 匿名 2014/01/12(日) 21:23:57 

    ぶっさいくな子供晒しといてブサイク言われたらキレるのかよw

    子供に罪はないとか、あんたみたいな親に育てられたらイジメとか平気でするでしょーよw罪あり過ぎだわ

    +65

    -3

  • 2161. 匿名 2014/01/12(日) 21:25:00 

    ひとの結婚式にこんな格好して出席する女だからね。

    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +169

    -3

  • 2162. 匿名 2014/01/12(日) 21:25:05 

    ご飯は茶碗に入れて欲しい、個人的には。なんか魚にかぶってて気持ち悪い。重なってるとこ残飯みたいだし(^^)/うわー!すごいって言って欲しかったんだね。旦那しか言わないんじゃない?

    +70

    -0

  • 2163. な 2014/01/12(日) 21:25:23 

    だれだってゆわれたら
    腹立つでしょ。
    よほど心広い人の集まりなのね
    書き込んでるひと。

    +3

    -100

  • 2164. 匿名 2014/01/12(日) 21:26:14 

    ここで暴言吐いてる人らも木下と同類
    これで母親とかやってたらドン引き。。

    +6

    -88

  • 2165. 匿名 2014/01/12(日) 21:26:42 

    2113え?私は何もやってませんm(_ _)m木下優樹菜のやってることは集団でしかいきがれない中学生って思ったまでのことを言っただけです^ ^
    私が木下優樹菜の立場だったら素直にアドバイスありがとうって言って終わりにするし!

    +60

    -2

  • 2166. 匿名 2014/01/12(日) 21:27:22 

    2163 ゆわれたら>日本語でお願いします。

    +64

    -2

  • 2167. 匿名 2014/01/12(日) 21:27:34 

    こいつよりマシなご飯作って盛り付けしてるわwww

    +59

    -1

  • 2168. 匿名 2014/01/12(日) 21:27:35 

    パッキーナの手料理まずそう。母親になっても料理の腕上がらないんだね。
    家族のために、美味しい料理を作ろうっていう気持ちがあれば、もう少し上達しそうなのに。

    +53

    -0

  • 2169. 匿名 2014/01/12(日) 21:27:54 

    2161
    絶句

    こういう言葉を使いたくないけど、これ、あかん、ほんまもんのDQNだわ・・・・
    人の結婚式に白、そしてこの露出
    倒れそう・・・

    +121

    -1

  • 2170. 匿名 2014/01/12(日) 21:29:39 

    わんちゃんや猫ちゃんは盛りつけ気にしないから良かったね。わん、ねこのご飯だよね??

    +43

    -1

  • 2171. 匿名 2014/01/12(日) 21:29:58 

    2161
    マジすかコレΣ(゜Д゜)
    花嫁さん以外に白系統は あまり良くないとされてたと思うけど…フジモンも新郎みたいやし…凄いな!

    +127

    -1

  • 2172. 匿名 2014/01/12(日) 21:31:17 

    2156チョンキールわろたwww

    +34

    -0

  • 2173. 匿名 2014/01/12(日) 21:31:39 

    自分の親に感謝するわ。
    小さい頃からきちんとした食事を作ってくれたし、礼儀作法や料理も教えてくれたもん。
    パクに育てられる子供はかわいそう。

    +61

    -1

  • 2174. 匿名 2014/01/12(日) 21:32:30 

    ここで必要以上に木下優樹菜けなしてる人達もどーせブッサイクなんでしょ笑笑

    +4

    -69

  • 2175. 匿名 2014/01/12(日) 21:33:46 

    あの料理が普通だと思ってる人は
    親の料理が悪かった場合もあるよね。
    普通の家庭で育った人なら
    あの料理はおかしいと気付くよ。

    +75

    -1

  • 2176. 匿名 2014/01/12(日) 21:34:06 

    別に特に好きでも嫌いでもなかったけど、これはまじでドン引き。何でここであんなに嫌われてるか今気づいたwやばいよ、この人w中学生みたい。

    +59

    -0

  • 2177. 匿名 2014/01/12(日) 21:38:08 

    ひょっとして3000コメ行くかも?

    +35

    -0

  • 2178. 匿名 2014/01/12(日) 21:38:25 

    朴の実家中華料理屋さんとか前でテレビで見たけど父親もDQNぽかったよ

    +48

    -0

  • 2179. 匿名 2014/01/12(日) 21:40:43 

    2174
    うんブサイクだよ?
    それと一般人を晒すパッキーナと何か?

    +33

    -3

  • 2180. 匿名 2014/01/12(日) 21:41:12 

    あびる優みたくもうすぐ消えるから大丈夫
    同性どころか男にまで嫌われまくりだし、あびると同じパターンw

    +55

    -5

  • 2181. 匿名 2014/01/12(日) 21:43:00 


    結婚式に白着られるのは花嫁だけ
    ということさえ教育してもらえなかったのか・・・。

    マジで複雑な哀れさをこいつに感じたわ。

    +109

    -0

  • 2182. 匿名 2014/01/12(日) 21:45:34 

    2173.ブサイク在日がおる(笑)トンスルないからイライラしてるのかな?汚いからガルちゃんこないで。

    +13

    -4

  • 2183. 匿名 2014/01/12(日) 21:45:43 

    2181 朝鮮ではそんな習慣ないのかもよ

    +35

    -1

  • 2184. 匿名 2014/01/12(日) 21:46:49 

    ここの人
    性格わるすぎてびびる。
    ぶっとるひとより
    よほど優樹菜は素直でええわ。

    +6

    -79

  • 2185. 匿名 2014/01/12(日) 21:48:09 

    同じ女性とは思えない口の悪さにドン引き

    +41

    -3

  • 2186. 匿名 2014/01/12(日) 21:48:11 

    昔はこの人好きだったのになぁ‥

    大人気ないし心狭すぎる。
    申し訳ないが今は好きじゃありません

    +35

    -3

  • 2187. 匿名 2014/01/12(日) 21:48:17 

    朴のあの料理は、きっと韓国の伝統的な料理なんだよ(笑´・艸・)

    +41

    -1

  • 2188. 匿名 2014/01/12(日) 21:48:38 

    何でも馬鹿みたいに言い返して、ねじ伏せるのが強さじゃないのにパッキーナ勘違いしてるね。本当に強いなら批判コメ消さずに堂々としとけよ法令線がカッパに似てるカッパッキーナ。

    +48

    -0

  • 2189. 匿名 2014/01/12(日) 21:49:55 

    この人って在日だけど旦那さんも在日?

    +39

    -2

  • 2190. 匿名 2014/01/12(日) 21:50:03 

    器の小さい人(>_<)

    +37

    -0

  • 2191. 匿名 2014/01/12(日) 21:50:10 

    芸能人だけど、一人の人間だし、女の子ですよ?
    そこまで批判することではないと思います。
    みなさんだって、一生懸命やってることをなにも知らない人に口出しされたら面白くないと思います。
    ユッキーナなりに一生懸命やってると思うし、大変で小さな事にイラつくのは仕方がないことだと思います。芸能人だからって勝手に格上げして、批判してる方がどうかしてると思う!!!

    +5

    -95

  • 2192. 匿名 2014/01/12(日) 21:51:12 

    あおさって何?

    +0

    -41

  • 2193. 匿名 2014/01/12(日) 21:51:16 

    これは、またまたやっちゃったね〜笑
    やり方が粘着質で気持ち悪い
    言い返したかったら、直接言えば⁈

    +36

    -0

  • 2194. 匿名 2014/01/12(日) 21:51:45 

    ネットでここまで騒がれてるわけだから何かしら弁明があるはずだよね?
    それとも無かった事にしちゃうのかな?

    誰にでも間違いはある
    ただ、それをしちゃった時どうするのか?それだけが大事なんだよ
    わかるかな?木下さん

    +43

    -1

  • 2195. 匿名 2014/01/12(日) 21:52:11 

    まぁまぁ、もういいんじゃない?

    +2

    -35

  • 2196. 匿名 2014/01/12(日) 21:52:52 

    コメントの数もすごいけど、プラスやマイナスを押した数も多いこと!
    それだけ嫌われてるんだね笑

    +55

    -0

  • 2197. 匿名 2014/01/12(日) 21:53:09 

    結婚式の写真びっくり(((; ఠ ਉ ఠ))
    花嫁さんかわいそう‼

    +97

    -0

  • 2198. 匿名 2014/01/12(日) 21:54:04 

    まだまだ行くよー!

    +32

    -1

  • 2199. 匿名 2014/01/12(日) 21:54:19 

    こんな残飯晒してなんて言ってほしかったんだよ

    +39

    -1

  • 2200. 匿名 2014/01/12(日) 21:55:00 

    17歳年下のパクに何一つ注意できなく、執拗に上地の悪口を言い続けたフジモンもパクと同類かそれ以下。
    ブンシャカはパクと別れて大正解。

    +62

    -0

  • 2201. 匿名 2014/01/12(日) 21:55:20 

    2191
    あなたの読解力の無さには心底うんざりします。

    +14

    -3

  • 2202. 匿名 2014/01/12(日) 21:55:39 

    このトピ、殺パクとしてるね。

    +43

    -1

  • 2203. 匿名 2014/01/12(日) 21:55:50 

    すごいコメント数ー!
    はじめてこんなの見た。

    +60

    -3

  • 2204. 匿名 2014/01/12(日) 21:56:10 

    批判されて当然だろ。何にも口出しされたくないならキモい残飯なんか載せんなやって話。

    +81

    -2

  • 2205. 匿名 2014/01/12(日) 21:56:42 

    最近やたらブサイクになったよねコイツ。痩せすぎて笑うと歯が出ちゃってて吹いたw

    +90

    -2

  • 2206. 匿名 2014/01/12(日) 21:56:57 

    813の人あの、AVの写真。

    どっからどーみてもあれ顔貼り付けられてる画像だってわかんないのかなー?ww
    んま、アホでバカで暇な奴が作ってクズでそくみたいなやつが見つけて載せて騒いでんで、くぞどもどうしで便乗してんだろーねw

    わやうけんだけど。
    ゆっきーな可哀想。

    +3

    -62

  • 2207. 匿名 2014/01/12(日) 21:57:49 

    >2184・2185
    もしかしてご本人?w

    +27

    -1

  • 2208. 匿名 2014/01/12(日) 21:58:15 

    2191
    問題はそこじゃないんじゃないか。
    悪気の無い一般人晒して、子分使って攻撃させたから、こうなってるんじゃない?

    +56

    -0

  • 2209. 匿名 2014/01/12(日) 21:59:33 

    2206
    日本語下手じゃない?
    どこで習った?

    +48

    -0

  • 2210. 匿名 2014/01/12(日) 21:59:40 

    ものすごいコメント数。
    本当に、嫌われてるんだね。

    +85

    -0

  • 2211. 匿名 2014/01/12(日) 21:59:40 

    私ならソレ残飯すかwwwwwチョリースっていうところだわ
    晒しあげされた人、アドバイスまでしてくれてんのにアホかコイツ

    +55

    -0

  • 2212. 匿名 2014/01/12(日) 21:59:47 

    結婚式本当に最悪です。

    バカキャラは最低限のラインが引けて初めて笑いになるんじゃない?
    花嫁さんも可哀想だし、こんな娘で親も可哀想だし、こんな風にしか育てなかった木下も可哀想。
    こんなん笑えないよー。
    周りに注意してくれる友達いないのかよ。
    残念。

    +54

    -0

  • 2213. 匿名 2014/01/12(日) 22:00:00 

    2206
    もうその話は済んどるて。
    そっから、どっかのアホが事務所に通報して、
    訴状おくりつけてやるから覚悟しとけって話で止まってんだけど。

    +27

    -0

  • 2214. 匿名 2014/01/12(日) 22:01:02 

    ぶつけたら大変!!
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +75

    -0

  • 2215. 匿名 2014/01/12(日) 22:02:14 

    普通にまずそうだけど

    +37

    -0

  • 2216. 匿名 2014/01/12(日) 22:02:35 

    さすが在日
    テレビに出しちゃいけない人間だね
    あーこわ

    +57

    -1

  • 2217. 匿名 2014/01/12(日) 22:02:36 

    2206
    何を言いたいのか 分からん
    ニホンゴワカリマスカ?

    +30

    -1

  • 2218. 匿名 2014/01/12(日) 22:02:45 

    朴のファンが、「おいしそー」とか心にも無いこと言うからこうなる

    +56

    -0

  • 2219. 匿名 2014/01/12(日) 22:02:51 

    結婚式の写真、コラじゃないんですよね。
    驚きました。新婦さんのブーケがなかったらどちらが新婦なのかわからない!

    +55

    -0

  • 2220. 匿名 2014/01/12(日) 22:02:56 

    ほんの少し離れてたら一気にコメ伸びてて、やっぱり嫌なもんは嫌なんだなーって思った。

    >2102さん

    「弱い奴がさらに弱い奴を叩く」と仰ってますが、
    弱い人は「言われたら言い返す」ということすらできませんよ。
    以上。

    +30

    -0

  • 2221. 匿名 2014/01/12(日) 22:03:00 

    とある日の刑務所の食事


    とある日の在日芸能人の食事

    +70

    -0

  • 2222. 匿名 2014/01/12(日) 22:03:18 

    里田まいを見習え!


    って、ムリでしたね。

    +57

    -1

  • 2223. 匿名 2014/01/12(日) 22:03:39 

    おとなしく祖国の飯くってりゃいいものを

    +48

    -0

  • 2224. 匿名 2014/01/12(日) 22:03:51 

    晒しあげられた子、凄くいい子そうじゃん…
    可哀想。

    +63

    -0

  • 2225. 匿名 2014/01/12(日) 22:05:19 

    ↓こういうこと平気でやれる人が、おいしそー♥とか言ってるんだろうか・・・
    ちゃんとした美味しいもの食べて欲しいわ。

    +54

    -0

  • 2226. 匿名 2014/01/12(日) 22:05:36 

    教養がないって恐ろしいです。
    新婦さんが可哀想。心なしか悲しい表情に見えます。

    +54

    -0

  • 2227. 匿名 2014/01/12(日) 22:06:36 

    思ってる事言うてるだけだし。
    意見聞きたくないなら
    載せるな!!
    ヤンキーとかダサいよ?w

    +19

    -1

  • 2228. 匿名 2014/01/12(日) 22:06:50 

    +63

    -0

  • 2229. 匿名 2014/01/12(日) 22:07:04 

    2221刑務所の方が綺麗だね!

    +52

    -0

  • 2230. 匿名 2014/01/12(日) 22:07:11 

    インスタ見たら娘が変な食べ方してたよwwwしつけ悪ー

    +45

    -2

  • 2231. 匿名 2014/01/12(日) 22:07:39 

    >2221
    囚人の食事と何ら変わりませんね 笑

    +26

    -0

  • 2232. 匿名 2014/01/12(日) 22:07:40 

    ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬスーパー大草原ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    +5

    -5

  • 2233. 匿名 2014/01/12(日) 22:07:47 

    この子、歯お直ししたよね。

    +17

    -1

  • 2234. 匿名 2014/01/12(日) 22:07:54 

    FUJIWARA好きだった(特に原西)けど、
    これでフジモン無理になった。
    もちろんパッキーナは昔から嫌い。
    早く故郷に帰ったらいいのに。

    +54

    -0

  • 2235. 匿名 2014/01/12(日) 22:08:15 

    ユッキーナ好きだったけど、もうないわー。
    これは酷い。
    でも、それ以上に事務所はもっと管理しなきゃダメでしょ。

    +39

    -1

  • 2236. 匿名 2014/01/12(日) 22:08:17 

    でもさ、パキ〜ナファンだった子さ、ここで目が覚めてよかったじゃん。
    嫌な思いしただろうけど、ドキュソはヤバイって気がつくことできたし。
    幸せな未来が待ってるよ〜!!

    +48

    -0

  • 2237. 匿名 2014/01/12(日) 22:08:32 

    ほとんどプラスコメントで気持ちが良い!
    嫌われすぎてるぅー!笑

    +66

    -1

  • 2238. 匿名 2014/01/12(日) 22:09:58 

    2230
    しつけがないのは親の責任だけど、
    子供のことは笑いものにせずそっとしてあげよう

    +31

    -3

  • 2239. 匿名 2014/01/12(日) 22:10:56 

    産後すぐ復帰して働きだしたけど、この子精神状態大丈夫かな?

    アパレルの広告塔してるけど、誰も買わないんじゃ。

    +31

    -0

  • 2240. 匿名 2014/01/12(日) 22:12:36 

    優樹菜はヤンキーだから、やってることは今さらって感じで別にいつもの事って感じだ。

    この件で、優樹菜にこてんぱんにやられた人は、「人の料理にアドバイス()するって事は、傷つける可能性もある」って事を学習するべきだ。

    ここの心の広い皆さんも、料理についていちいちアドバイス()されたら、「指摘ありがとう」とコメントは返すかもしれないけど、心の中ではカチンと来ない?

    あと、ここのコメントしてる人見てると優樹菜と同じ元ヤンとか、下品な人ばかりに思ってしまう。
    食べ物の事を「まずそう」とか言うのはあまり良くないよ。

    +4

    -61

  • 2241. 匿名 2014/01/12(日) 22:13:15 

    ヘキサゴンの頃は紳助やヘキサゴンのメンバーがフォローしたり、悪い所を指摘してくれてたんだろうけど、今は誰もそんな事言ってくれないんだろうね。

    +32

    -0

  • 2242. 匿名 2014/01/12(日) 22:13:42 

    >2228
    ますます里田まいちゃんを応援したくなった
    アメリカ行っても頑張って下さいね
    パッキーナは早く芸能界を引退しろ

    +53

    -3

  • 2243. 匿名 2014/01/12(日) 22:14:00 

    バイキング行って適当にもったご飯みたい

    +27

    -0

  • 2244. 匿名 2014/01/12(日) 22:14:05 

    2240
    ()の使い方、なんかうざ・・・。
    ってかどっかのトピでもこのおかしな()使い見かけたけど、おんなじ人??

    +26

    -0

  • 2245. 匿名 2014/01/12(日) 22:14:40 

    パッキーナの育った家庭って貧しかったのかな。なんか、侘しい食卓ですよね。

    +38

    -0

  • 2246. 匿名 2014/01/12(日) 22:14:50 

    ツイッターでもヤフコメでも朴さん非難されてるね。
    まともな考えを持った人が多くて安心した。

    +51

    -0

  • 2247. 匿名 2014/01/12(日) 22:15:13 

    木下がやってる店の服、ださい。
    ステューシーとシャネルも、木下がやってると
    、なんかイラっとする(笑)

    特攻服着てろや、好きなんでしょ、ヤンキーファッション、

    +47

    -0

  • 2248. 匿名 2014/01/12(日) 22:15:40 

    この人無理です。

    +34

    -0

  • 2249. 匿名 2014/01/12(日) 22:16:00 

    「○○に赤と緑が足りないね!」


    全員でこいつの全ツイートにこれでリプライしたらどうなる???

    +34

    -0

  • 2250. 匿名 2014/01/12(日) 22:16:04 

    辻ちゃんよりこの人が叩かれてるほうが納得できる

    +50

    -1

  • 2251. 匿名 2014/01/12(日) 22:16:34 

    うちの三角コーナーの方がおいしそう

    +58

    -2

  • 2252. 匿名 2014/01/12(日) 22:17:15 

    A型のやつは陰湿なやつ多すぎ(笑)
    そんなんだから早死にするんだよ(笑)

    +6

    -55

  • 2253. 匿名 2014/01/12(日) 22:17:38 

    びっくりドンキー風ごはん笑
    何かに似てる…と考えてた。
    あと、scにあるビュッフェみたい。
    あれでお腹一杯にならないわ。

    +25

    -1

  • 2254. 匿名 2014/01/12(日) 22:17:57 

    爆砕でも荒れてるね

    +19

    -0

  • 2255. 匿名 2014/01/12(日) 22:18:03 

    母親なのに、久々にごはん作ったって…何?

    子どもにちゃんとした食育を教えることも出来ない人間が、人様に偉そうなこと抜かすなボケちょん!!

    百万年早いわ!!

    +98

    -0

  • 2256. 匿名 2014/01/12(日) 22:18:12 

    2252
    それは納得できんw

    +27

    -0

  • 2257. 匿名 2014/01/12(日) 22:18:14 

    赤と緑かぁ~!!よし!!次からもっと料理頑張るってみる(^^)!!ちなみに何入れたら色合いもっと良くなるかな(T_T)

    とかなら多分また違ったんだろうねw

    +89

    -1

  • 2258. 匿名 2014/01/12(日) 22:18:38 

    誰か私にこの人のどこにファンになれる要素があるのか教えてください
    彩り以上にたりないモノがあるような気がしてならない

    +72

    -1

  • 2259. 匿名 2014/01/12(日) 22:19:30 

    2252
    血液型は関係ないわ

    +54

    -1

  • 2260. 匿名 2014/01/12(日) 22:19:30 

    これを見てほしいね。木下に

    +56

    -0

  • 2261. 匿名 2014/01/12(日) 22:20:01 

    2249
    火病で泡吹いて倒れると思いますw

    +25

    -0

  • 2262. 匿名 2014/01/12(日) 22:20:59 

    みんなもうパクナをいじめないで!!!
    パクナが悪いんじゃないの!!!
    火病が出ちゃっただけなの!!!
    お国のせいなのよ!!!

    +71

    -2

  • 2263. 匿名 2014/01/12(日) 22:21:18 

    2252

    私はA型じゃないけど、その発言は納得出来ない!!

    +37

    -0

  • 2264. 匿名 2014/01/12(日) 22:21:32 

    パッキーナん家はビビンバみたいにごちゃまぜの食事がデフォだからワンプレートが常識なんだろうね

    +45

    -1

  • 2265. 匿名 2014/01/12(日) 22:21:58 

    ぶり照??
    焼いただけじゃないの?
    なんかパサパサしてそうだね(・_・;

    +52

    -0

  • 2266. 匿名 2014/01/12(日) 22:23:00 

    2249
    全員が謝るまでキレまくる

    +24

    -0

  • 2267. 匿名 2014/01/12(日) 22:23:15 

    やっと追いついた。

    粘着してる人
    今時バーカって。。。
    おたく何歳よ

    +18

    -0

  • 2268. 匿名 2014/01/12(日) 22:23:23 

    ファビョリーナ

    +33

    -1

  • 2269. 匿名 2014/01/12(日) 22:24:00 

    2206.日本語ちゃんとしようね。

    +3

    -0

  • 2270. 匿名 2014/01/12(日) 22:24:25 

    性格の悪さと
    在日と
    DQN気質と

    一般人が嫌う三大要素兼ね揃えてるから
    やらかしちゃった時は総攻撃されちゃうよねww

    +51

    -0

  • 2271. 匿名 2014/01/12(日) 22:24:38 

    今回の件でバカみたいに、てかバカか、すぐ人に噛みつく癖直したらいいのにね~と思ったけど26にもなって、ましてや親にもなって、これだからいまさら無理か(笑)

    +42

    -0

  • 2272. 匿名 2014/01/12(日) 22:25:02 

    トピ画の写真、キメ顔のつもりかもしれないけどホーレイセンくっきりでブスすぎ
    痩せて歯茎出てきたし醜いね
    娘にはちゃんと食べさせてあげて欲しい

    +67

    -1

  • 2273. 匿名 2014/01/12(日) 22:25:24 

    朴 「まじぇて食べてください
    まじぇまじぇしてください 」

    +45

    -0

  • 2274. 匿名 2014/01/12(日) 22:25:54 

    残念!
    料理というより、餌レベルやん!

    +35

    -1

  • 2275. 匿名 2014/01/12(日) 22:25:56 

    >2240さん

    「こてんぱん」・・・久々に聞きましたww爆笑

    「ここの心の広い皆さんも、料理についていちいちアドバイス()されたら、「指摘ありがとう」とコメントは返すかもしれないけど、心の中ではカチンと来ない? 」

    カチンとくるのは、がるちゃん民への「心の広い皆さん」なんて上から目線の言葉じゃないかしら?
    それに「指摘ありがとう」なんて「喧嘩売ってる?」と思われかねない言葉だから使わないわ。

    「あちゃー、全開で手抜き見せたったわ♪」くらいに返せたら、大人の仲間入りね。

    +6

    -22

  • 2276. 匿名 2014/01/12(日) 22:26:05 

    インスタで娘さんの食事アップしてる。

    子供いない人には分からないと思うけど…本当に食べ方汚い!
    あれはアップしちゃだめだよ。
    モグモグ期にあんな平皿にのっぺり白米のせるか?

    食べやすく小さなおにぎりとかすりゃいいのに。
    あんなん初めて見た…

    いやね、手づかみって脳の発達にいいんですよ。
    いいんですけど…本当に汚いわ…

    +52

    -0

  • 2277. 匿名 2014/01/12(日) 22:26:12 

    2238
    しつけをせずそれを撮って乗っけたのがばかばかしいと言いたかったんです!

    娘ちゃんはお母さんみたいになりませんように!
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +33

    -0

  • 2278. 匿名 2014/01/12(日) 22:26:23 

    パクは前にも気に食わないコメントを晒して暴言吐いてたけど暇なの?
    テレビでもほとんど見かけないし、ダサい洋服デザインしてるだけだから暇で構って欲しいのかな。

    +38

    -0

  • 2279. 匿名 2014/01/12(日) 22:26:46 

    ”余裕”だそうです。
    instaアップされてた。

    +32

    -0

  • 2280. 匿名 2014/01/12(日) 22:27:10 

    こんな下品な在日が日本の芸能界で大金稼いでるの腹立たしい

    +58

    -1

  • 2281. 匿名 2014/01/12(日) 22:27:33 

    うん。本当に不味そうですね!
    ワンプレートでオシャレとか思ってそう
    ただの自己満でしょ?
    赤と緑が本当に無いww
    こんなんを良くUPしようと思ったね!笑
    一般人晒す暇あるなら
    料理教室でも通えば?ww

    +44

    -0

  • 2282. 匿名 2014/01/12(日) 22:28:03 

    残飯食ってるセレブレティ 朴優樹菜

    +30

    -0

  • 2283. 匿名 2014/01/12(日) 22:29:06 

    2244
    2ちゃん用語です。あんまガルちゃんでは見かけないけどね。

    +7

    -1

  • 2284. 匿名 2014/01/12(日) 22:29:19 

    子「ママ・・・食べたくないよぅ・・・((((´;ω;`))))」



    パッキーナ

    +47

    -0

  • 2285. 匿名 2014/01/12(日) 22:29:25 

    2240偽善を解くのが好きなのかな?
    平常心で木下のTwitterを観ることは可能ですか?
    イカれてますよね?
    しかもコイツ、国民に恨みを買いながら幼子を育ててます。
    まず、…おかしいと思いませんか?子供が可哀想だと思いませんか?

    +17

    -1

  • 2286. 匿名 2014/01/12(日) 22:29:42 

    パク…久々に料理しますたあああ!!みてみてすごいでしょ!

    フォロワー…色が少し足らないかな

    パク…うわあああ!!もう 見ないで 文句言うなら見ないで ー

    +40

    -2

  • 2287. 匿名 2014/01/12(日) 22:30:28 

    2283
    ありがとね。それは知ってるんだけど、なんかさ使い方がイマイチ違う気がするんだよね〜。

    +8

    -0

  • 2288. な 2014/01/12(日) 22:30:50 

    今まで数名の在日の人見てきたけど皆この人みたく、すぐキレる人だった。

    +46

    -0

  • 2289. 匿名 2014/01/12(日) 22:31:29 

    2273にじわじわくるw

    +10

    -1

  • 2290. 匿名 2014/01/12(日) 22:31:53 

    うちの猫のが良いもん食べてる(´・Д・)

    ねこまんま以下

    +32

    -0

  • 2291. 匿名 2014/01/12(日) 22:32:04 

    今回の件といい、普段の高圧的な態度といい、結婚式に自分達が主役みたいな格好で来ちゃうあたり、この夫婦は常識が無さ過ぎ。
    フジモンは優樹菜に逆らえないんだろうなw
    朴優樹菜もフジモンも、TVから消えて欲しい。

    +31

    -0

  • 2292. 匿名 2014/01/12(日) 22:32:50 

    「くそまずっ!!おえええええええええええええええ」

    +35

    -1

  • 2293. 匿名 2014/01/12(日) 22:33:24 

    AKB関連よりスレが伸びるって凄いよ、パッキーナ!(*≧m≦)=3

    +35

    -0

  • 2294. 匿名 2014/01/12(日) 22:33:29 

    親の育て方も悪かったんだろうね。
    あと血も関係してるかもね。
    在日でもいい人はたくさんいるけど、すぐにキレる人も多いから。

    +34

    -2

  • 2295. 匿名 2014/01/12(日) 22:33:38 

    このブタのエサは誰が食うの?

    朝鮮人のやることは日本人には理解不能。

    +29

    -0

  • 2296. 匿名 2014/01/12(日) 22:33:47 

    パク・・・私は称賛の言葉しか聞きたくなーい
    意見言う奴は、子分の朴組を使って攻撃しちゃうわよ。

    +25

    -0

  • 2297. 匿名 2014/01/12(日) 22:34:16 

    >2252. 匿名2014/01/12(日) 22:17:15 [通報]

    A型のやつは陰湿なやつ 多すぎ(笑) そんなんだから早死にす るんだよ(笑)


    どなたがA型なのですか?
    で、お亡くなりになられたのはどちらのどなた様かしら?

    このトピとコメと全く無関係で気味悪いわ。

    +31

    -1

  • 2298. 匿名 2014/01/12(日) 22:34:38 

    2292
    ぼけはじめたwww

    +13

    -0

  • 2299. 匿名 2014/01/12(日) 22:34:53 

    2287
    そっか!
    お気に入りなのかもねぇ。

    +8

    -0

  • 2300. 匿名 2014/01/12(日) 22:35:56 

    2277
    よくわからないんだけど
    全部韓国語なのはなんでなの?

    +26

    -1

  • 2301. 匿名 2014/01/12(日) 22:36:34 

    わーい3000!

    +1

    -16

  • 2302. 匿名 2014/01/12(日) 22:37:11 

    ご飯やらおかずやらプレートからそのまま手づかみとかないわ
    せめてのり巻きとかおにぎりとかにしたらって思うけど

    +25

    -0

  • 2303. 匿名 2014/01/12(日) 22:37:15 



    『木下』なんて苗字、もったいなさすぎ。
    全国の木下さんに申し訳ない。

    +51

    -1

  • 2304. 匿名 2014/01/12(日) 22:37:23 

    2301
    気がはえ〜よ〜(笑)(;´∀`)!!!

    +47

    -0

  • 2305. 匿名 2014/01/12(日) 22:37:23 

    コイツしょうこお姉さん泣かせたんだよね!!
    ホントに嫌い、下品過ぎ、性格悪すぎ!!!
    フジモンが前に女性から支持されてるうち嫁って自慢してて寒気した!( ¯⌓¯ )

    +83

    -0

  • 2306. 匿名 2014/01/12(日) 22:37:41 

    2301
    眠い?

    +10

    -0

  • 2307. 匿名 2014/01/12(日) 22:38:04 

    言ってることがサムイ
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +61

    -1

  • 2308. 匿名 2014/01/12(日) 22:39:09 

    火病ったっていいじゃない
    在日だもの

           みつを

    +78

    -0

  • 2309. 匿名 2014/01/12(日) 22:39:31 

    パッキーの姪っこの名前、波音って書いてシェルだってwww

    +71

    -1

  • 2310. 匿名 2014/01/12(日) 22:39:35 


    彩りを楽しむとか食べる順番なんてものとは無縁の民族だから仕方ないよ

    +49

    -0

  • 2311. 匿名 2014/01/12(日) 22:39:46 

    パッキーナはやられたら倍返しするんですね(笑)ヤンキー上がり(笑)を自慢する人て本当ヘタレかクズしかいないですね(笑)

    +66

    -0

  • 2312. 匿名 2014/01/12(日) 22:39:50 

    2307
    すごいブス

    +44

    -0

  • 2313. 匿名 2014/01/12(日) 22:40:14 

    里田まいちゃんとは雲泥の差だね。

    子供いるんならもっと考えて料理しないと。
    ってか、久しぶりって…(+c_,+。)

    いつもどーしてんの??

    +75

    -1

  • 2314. 匿名 2014/01/12(日) 22:40:47 

    ユッキーナは、悪くないよ!!

    怒りや感情に任せて、他人を平気で傷つけるように育てたお前の親が悪い!!

    だから、ユッキーナは、気にするな!!

    お前の親がすべて悪い!!

    +4

    -74

  • 2315. 匿名 2014/01/12(日) 22:41:42 

    なんで木下優樹菜はTV出てるんだろう。
    もう需要ないよ。
    笑っていいとも終わったら
    芸能界出てくんな!
    ほんまに見るだけで腹がたつくらい嫌いになった。陰湿すぎる。ファンが味方につくの分かってしてるとこが余計腹立つ!

    +75

    -1

  • 2316. 匿名 2014/01/12(日) 22:42:15 

    確かに食べ方汚いけど、子供はかわいい^_^
    子供に罪はないよね

    +7

    -33

  • 2317. 匿名 2014/01/12(日) 22:42:25 

    2191 たまにしか料理作らないで何が一生懸命なんですかね?
    芸能人だからこそ、立場をわきまえるべきではないですか?
    コメント書いた人だって一人の女の子です。あんな書き方されたら傷つくと思うよ。

    +56

    -0

  • 2318. 匿名 2014/01/12(日) 22:43:15 

    カプサイ神に取り憑かれてるのかな?

    +25

    -1

  • 2319. 匿名 2014/01/12(日) 22:43:45 

    家事代行家政婦さん雇えばいいのに。
    時間不規則共働きの家庭にはもってこいだよ。
    ダスキンとか。
    我が家は週二頼んでますがストレスが減りました。
    家の中ガチャガチャみたいだし教えてあげたいな。
    優樹菜全力で叩かれてるけどフジモンは好きだー!

    フジモンここのぞきに来るかな?
    応援してるよ!

    +7

    -20

  • 2320. 匿名 2014/01/12(日) 22:44:10 

    自称サバサバはだいたい陰湿

    +78

    -1

  • 2321. 匿名 2014/01/12(日) 22:44:21 

    残飯を晒して誉められると思っているところがバカ

    +41

    -1

  • 2322. 匿名 2014/01/12(日) 22:44:21 

    こどもまだ小さいから食べ方あんなもんだろうけど、
    公開するようなものでもないよね。

    可愛いって思う人もいるだろうけど、嫌なこと言う人だっているわけだしさ。
    ま、子供のハダカも公開しちゃうからわからないんだろね。

    +40

    -0

  • 2323. 匿名 2014/01/12(日) 22:44:55 

    ユキナsisterさまww

    +22

    -0

  • 2324. 匿名 2014/01/12(日) 22:45:07 

    パッキーナはトンスルでも飲んどけ
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +56

    -2

  • 2325. 匿名 2014/01/12(日) 22:46:11 

    余裕とか…自分に反省すべき所は
    全くないと思ってるのかな。
    救いようがない。
    パクモンは洗脳されてるの!?
    朴組の皆さんも。

    ほんとこの人ないわ。痛い。

    +46

    -1

  • 2326. 匿名 2014/01/12(日) 22:46:39 

    2314
    ということは、同時に朴の親も悪いということになるが?

    朴も怒りや感情に任せての行動だろ?

    +15

    -0

  • 2327. 匿名 2014/01/12(日) 22:47:02 

    2324
    ちょっとその画像勘弁して・・・オエ(≧Д≦)

    +20

    -2

  • 2328. 匿名 2014/01/12(日) 22:47:07 

    親もあんな感じなんだろうけど本人もいい歳して恥さらしもいいとこ。恥ずかしいことしてるって早く気付こうパッキーナ!!

    +27

    -0

  • 2329. 匿名 2014/01/12(日) 22:47:23 

    この人、自分をひたすら称賛する媚びコメントしか受け付けませ~~ん!ってこと?
    周りの評価が一番大事な芸能人として、そういう姿勢って致命的なんじゃない?

    +42

    -1

  • 2330. 匿名 2014/01/12(日) 22:47:46 

    お前も旦那も糞なんだから、一般に人に迷惑を掛けないでください。
    もう静かにしていてください。
    本当にお願いします。お願いします。

    +38

    -1

  • 2331. 匿名 2014/01/12(日) 22:48:12 

    余裕ってやつ消えてない?

    +18

    -0

  • 2332. 匿名 2014/01/12(日) 22:48:14 

    こわい
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +79

    -1

  • 2333. 匿名 2014/01/12(日) 22:48:41 

    本当に性格悪すぎるわ。

    +43

    -1

  • 2334. 匿名 2014/01/12(日) 22:48:47 

    パクモン、完全にパキーナに洗脳されてるでしょ・・・((((;゚Д゚))))

    +69

    -0

  • 2335. 匿名 2014/01/12(日) 22:49:36 



    これとかぶるw残飯w

    +60

    -0

  • 2336. 匿名 2014/01/12(日) 22:49:44 

    今インスタグラム見てきたんだが
    あれな、こいつのファンもただの低脳の集まりだったw
    たまに、ここみたいなまともな批判を書き込んでる人いるけど ユッキーナ可哀想とか…やばいな。こいつ…業界から干されてほしいNo.1!!!!!!

    +67

    -1

  • 2337. 匿名 2014/01/12(日) 22:50:57 

    コメント欄で叩かれても無視し続けてる芸能人って偉いんだね。

    +49

    -0

  • 2338. 匿名 2014/01/12(日) 22:51:15 

    画像みたら色合いどうこうのレベルじゃねーな

    晒された女の子は、相当気をつかってのコメントだな

    +41

    -0

  • 2339. 匿名 2014/01/12(日) 22:52:03 

    誰かがパッキーナかいたぞwww
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +94

    -0

  • 2340. 匿名 2014/01/12(日) 22:52:55 

    やっぱりほうれい線

    +44

    -2

  • 2341. 匿名 2014/01/12(日) 22:54:05 

    この人のファンは汚い茶髪で上下ジャージでキティちゃんのサンダル履いてるような人達だね

    +54

    -3

  • 2342. 匿名 2014/01/12(日) 22:54:10 

    ほうれいせんきれい

    +5

    -13

  • 2343. 匿名 2014/01/12(日) 22:54:24 

    性格悪っ!
    ご飯美味しくなさそう。

    +36

    -1

  • 2344. 匿名 2014/01/12(日) 22:54:45 

    2332 これをうp出来る神経に驚く。自分の写メは全てかわいいとでも思ってなきゃ載せられないわな。

    +27

    -0

  • 2345. 匿名 2014/01/12(日) 22:54:46 

    2332
    目離れ過ぎw

    +24

    -1

  • 2346. 匿名 2014/01/12(日) 22:54:47 

    木下優樹菜 wiki

    社交辞令を真に受けて
    アドバイスを批判と受け取る性質がある

    +57

    -1

  • 2347. 匿名 2014/01/12(日) 22:55:55 

    2339
    ワロタwでも説明してあげないと、あのオツムじゃパッキーナの意味理解できないんじゃw

    +35

    -0

  • 2348. 匿名 2014/01/12(日) 22:56:00 

    自然消滅も時間の問題でしょ。需要ある?性格悪い、おばさん、陰湿、料理が下手。里田まいと比較されて消えてくよ。

    +34

    -3

  • 2349. 匿名 2014/01/12(日) 22:56:13 

    法令線気にしてるのかな?
    サングラスずらしておちょぼ口www

    +35

    -0

  • 2350. 匿名 2014/01/12(日) 22:57:35 

    娘の食べ方…
    潔癖だからご飯粒落ちてるの鳥肌たっちゃう。
    でも怖いもの見たさで見てしまう。

    これで海外に行ったんだね。
    躾のできてない幼児をリゾートに連れてくなよ。
    韓国は幼児の行儀にもうるさかったぞ?
    儒教の国だぞ?

    +12

    -2

  • 2351. 匿名 2014/01/12(日) 22:57:37 

    だれかパッキーナにリンク渡してくれよww

    +52

    -0

  • 2352. 匿名 2014/01/12(日) 22:58:19 

    あんまり好きじゃないから興味無くて知らなかったんだけど、木下優樹菜の子供は女の子なのね?
    てっきり男の子かと思ってた、、、。

    こんな母親に育てられるって可哀想。
    反面教師でしっかりした子に育つといいんだけど、周りがこんなのばっかり集まってたら難しいね。

    +44

    -1

  • 2353. 匿名 2014/01/12(日) 22:58:24 

    こりゃ、まだまだ一般人に噛み付くだろうね。
    我慢も忍耐も努力もみえないわ。
    ひさびさに夕飯作ったならもっと頑張りなよって思う。
    子供はいつもなにたべてるんだろ。

    +46

    -2

  • 2354. 匿名 2014/01/12(日) 22:58:36 

    がるちゃんのコメント2000過ぎたの知ってる?!ってコメントあったww

    +72

    -0

  • 2355. 匿名 2014/01/12(日) 22:59:09 

    このタレント?さんが食事ふだんあまり作らないのは、忙しいせいじゃないと思う。好きか嫌いか、やる気あるかないか、そういうこと。だから悪いって訳ではないが。
    友人や知人を見ていて、家族のお世話することとか料理することが好きな人は、どんなに忙しくても工夫して頑張ってて感心する。

    +34

    -0

  • 2356. 匿名 2014/01/12(日) 22:59:37 

    何でもかんでも一言多い人、人の粗探しばかりする人、相手に嫌な思いをさせることで幸せや楽しさを感じる人…そういう人たちがいけないんじゃないの?

    芸能人だって人間だよ。

    気分を悪くすることを言われて言い返したら叩かれるっておかしくない?

    相手は芸能人だから、何を言っても良いって状況を生んで、あえて芸能人が怒るようなことを言って、言い返されたらまた叩く…

    始めに言う奴が病んでる。

    私はユッキーナ好きの10代20代じゃないけど、芸能人が可哀想だと思う発言も、多々見てきたから、言い返しても良いと思う。

    スルーするにも限界がある!

    +7

    -91

  • 2357. 匿名 2014/01/12(日) 22:59:39 

    >>2335
    こんな感じのご飯晒して誉めろって言うからパッキーこわいよね。

    +43

    -0

  • 2358. 匿名 2014/01/12(日) 22:59:46 

    ぱっき〜ながガルちゃんに来たら、
    それこそ『げきパクトンスルキムチぷんぷんパッキ〜ナ』しちゃって、
    あのヤクザ事務所からガルちゃん運営に危害加えられそうでコワい・・・:(;゙゚'ω゚'):

    +44

    -0

  • 2359. 匿名 2014/01/12(日) 23:00:01 

    朴・「おまえらは私を褒めていればいいんだ!
    批判やアドバイスなんていらない 何様のつもりだ!」


    ガルちゃん民・・「お前が何様だ?」

    +56

    -1

  • 2360. 匿名 2014/01/12(日) 23:00:49 

    この人の言葉があまりにも粗雑で汚なすぎて泣きたくなるレベル。

    +50

    -1

  • 2361. 匿名 2014/01/12(日) 23:01:08 

    2356
    あのさ・・・我慢の限界点が低すぎるんですけど・・・

    +66

    -2

  • 2362. 匿名 2014/01/12(日) 23:01:19 

    本当にトピ画気持ち悪い顔
    あんな料理UP出来るくらいだから美的感覚おかしいのかな
    いろんな意味で可哀想な人…

    +42

    -1

  • 2363. 匿名 2014/01/12(日) 23:01:34 

    あおさって何?

    +0

    -41

  • 2364. 匿名 2014/01/12(日) 23:02:12 

    余裕に対して木下組が、
    そうこなくっちゃ!それでこそゆきな!ゆきなのそういう所尊敬する!
    といってるw

    +48

    -1

  • 2365. 匿名 2014/01/12(日) 23:02:35 

    2359
    wwww

    +8

    -0

  • 2366. 匿名 2014/01/12(日) 23:02:44 

    >>2356
    読解能力 低いの?^o^

    +18

    -1

  • 2367. 匿名 2014/01/12(日) 23:03:24 

    どんな親でも子供にとっては大切な存在だけど、木下が親なんて子供はかわいそすぎる

    +28

    -1

  • 2368. 匿名 2014/01/12(日) 23:03:25 

    ここでごちゃごちゃ言ってるお前らの方がよっぽど陰湿ちゃうんか。集団でしか叩けんくせにいきがんなって

    +6

    -83

  • 2369. 匿名 2014/01/12(日) 23:03:27 



    まだ若いのに つくづくマー君は見る目があるなぁと感心。
    いいお嫁さん選んだね。

    年ばっかくってオンナ見る目ない藤原とは大違い。
    ってか そもそもこの夫婦もうどうでもいいよね。
    ただテレビ画面から確実に消えてくれたら幸いです。

    +67

    -4

  • 2370. 匿名 2014/01/12(日) 23:04:08 

    >2356
    仕方ないよ
    ここで叩いてる人と頭おかしい人しか居ないから

    +3

    -43

  • 2371. 匿名 2014/01/12(日) 23:04:28 

    夫婦揃ってアラフィフに見える

    +36

    -1

  • 2372. 匿名 2014/01/12(日) 23:04:34 

    こんな人が、お母さんとかありえませんな(´Д` )

    +36

    -1

  • 2373. 匿名 2014/01/12(日) 23:04:52 

    パクを擁護してるファンのコメントも頭悪いね
    在日同士仲良くしてれば

    +41

    -2

  • 2374. 匿名 2014/01/12(日) 23:04:54 

    なお全然反省してない模様
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +39

    -1

  • 2375. 匿名 2014/01/12(日) 23:05:01 

    やばい、
    『げきパクトンスルキムチぷんぷんパッキ〜ナ』
    ツボすぎて笑いが止まらない!

    この人、ヤンキーな自分大好き
    昔の武勇伝(笑)語ってる典型的ヤンキーかぶれで
    本当に気持ちが悪いよ。
    大嫌い。

    +63

    -1

  • 2376. 匿名 2014/01/12(日) 23:05:58 

    >>2368
    だって会いたくても会えないてショー(涙)えらいお姉様だからwwww

    +7

    -0

  • 2377. 匿名 2014/01/12(日) 23:05:59 

    朴のファンの木下組って
    多分ぺヤングをお皿に乗っけて「焼きソバ作りました」って写真載せても
    9割方すごーい、ユッキーナ最高ー!
    ってコメントする人達でしょ?

    +67

    -1

  • 2378. 匿名 2014/01/12(日) 23:06:09 

    嫌よ嫌よも好きのうち

    +1

    -23

  • 2379. 匿名 2014/01/12(日) 23:06:11 

    2300さん
    私も同じとこ気付いて超気になってた~!
    皆さんは気にならないのかなぁ?

    2277
    2284
    2292
    全部が韓国の文字で不思議すぎる……

    +30

    -2

  • 2380. 匿名 2014/01/12(日) 23:06:33 

    アドバイス!←強調、くれた人とんだ被害だね。
    なんにも悪くないのに。
    心の傷になってるだうな…
    一般の人のプログに芸能人が乗り込む意味が分からないし
    ファンの人の言ってる事も意味不明。
    あきらかに悪いのは木下さんです。
    一般の人だからって見下げてんでしょうかね
    なぜ謝る必要がある?

    +29

    -1

  • 2381. 匿名 2014/01/12(日) 23:06:36 

    2356 三行で頼むよ。長文で訴える程の内容じゃないしね。

    +14

    -1

  • 2382. 匿名 2014/01/12(日) 23:06:50 

    最低な対応したからガンガン叩いて立場教えてやればいいと思う
    でもみんながみんなチョン嫌いなわけじゃないんだし、レイシズムにつながるから国叩きはやめたほうがいいと思うなあ
    いや、もう遅いかもしれないけどw
    国叩きはあんまり気持ちのいいものじゃないよね
    そういう考えができなくて木下優樹菜を朴と言って叩くのは、モラルがないよ

    +8

    -27

  • 2383. 匿名 2014/01/12(日) 23:08:36 

    この人のネチネチした性格からいって、かなりイライラしなかわらコメント消してると思う。気にしてない風によそおってんでしょ。悔しいから。
    ミエミエですよー。

    +50

    -0

  • 2384. 匿名 2014/01/12(日) 23:08:43 

    2368
    もっと面白いこと言って、木下組さん。

    +18

    -1

  • 2385. 匿名 2014/01/12(日) 23:09:09 

    ゴミをおいしそーって言ってもらったことに感謝しろ

    +39

    -0

  • 2386. 匿名 2014/01/12(日) 23:09:28 

    結局アカウント晒した人に謝ってないよね

    +44

    -1

  • 2387. 匿名 2014/01/12(日) 23:09:29 

    2332
    ブスすぎるww

    +22

    -0

  • 2388. 匿名 2014/01/12(日) 23:09:42 

    朴優樹菜さん、これが世間の声ですよ(^^)

    +57

    -1

  • 2389. 匿名 2014/01/12(日) 23:09:42 

    2332
    ブスすぎるww

    +0

    -13

  • 2390. 匿名 2014/01/12(日) 23:09:46 

    こんな人が、お母さんとかありえませんな(´Д` )

    +33

    -1

  • 2391. 匿名 2014/01/12(日) 23:09:49 

    ニュースまとめにも燃え広がってるからもっと炎上してテレビから追放されないかな

    +38

    -1

  • 2392. まい 2014/01/12(日) 23:10:04 

    マジ基地女

    +34

    -1

  • 2393. 匿名 2014/01/12(日) 23:10:12 

    唇が肛門みたい!

    +31

    -2

  • 2394. 匿名 2014/01/12(日) 23:10:45 

    ヤンキーだっさ

    +38

    -0

  • 2395. 匿名 2014/01/12(日) 23:10:47 

    ここにいる人達の方が
    よっぽど悲惨

    +3

    -43

  • 2396. 匿名 2014/01/12(日) 23:11:13 


    すごいコメの嵐。

    明日の会社での話題はこれで持ち切りのはず。

    +29

    -0

  • 2397. 匿名 2014/01/12(日) 23:11:38 

    相手にすると言う事は同じレベル

    +1

    -27

  • 2398. 匿名 2014/01/12(日) 23:11:38 

    夫婦揃ってマジ嫌い

    +38

    -0

  • 2399. 匿名 2014/01/12(日) 23:11:45 

    2359

    その通り!!!!

    +7

    -0

  • 2400. 匿名 2014/01/12(日) 23:12:23 

    Twitterでも流れまくってるね
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +30

    -0

  • 2401. 匿名 2014/01/12(日) 23:12:26 

    インスタの木下組のコメント読むのおもしれーw
    キチガイばっかりw

    +58

    -0

  • 2402. 匿名 2014/01/12(日) 23:13:12 

    (๑• .̫ •๑)

    +0

    -10

  • 2403. 匿名 2014/01/12(日) 23:13:12 

    やっぱ在日が

    +41

    -1

  • 2404. 匿名 2014/01/12(日) 23:13:32 

    この人今CMとかある?
    あるならスポンサーに苦情入れる

    +64

    -2

  • 2405. 匿名 2014/01/12(日) 23:14:04 

    ここで暇人見てるのおもしれーw

    +5

    -45

  • 2406. 匿名 2014/01/12(日) 23:14:28 

    わざわざこの程度の料理の写真をアップして、どこを褒めろと言うんだw

    せっかく優しいファンが「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」
    という的確なアドバイスをくれたのに逆ギレするなんて、日本人とは思えない精神構造だな

    +85

    -1

  • 2407. 匿名 2014/01/12(日) 23:14:33 

    まぁまぁ、落ち着いてよ

    +4

    -30

  • 2408. 匿名 2014/01/12(日) 23:14:35 

    余裕だったら、コメント消してブロックなんかしないでしょw
    ファビョりまくって余裕ないくせにw

    +82

    -2

  • 2409. 匿名 2014/01/12(日) 23:14:38 

    綺麗事言ってる人って、結局このサイト見ている時点で同類だと思う。
    嫌なものは嫌だ。

    +8

    -20

  • 2410. 匿名 2014/01/12(日) 23:14:41 

    >>2379
    それ私のですー^^日本人ですし事情で韓国住んでるけど韓国人大っ嫌いだよ^o^

    +49

    -1

  • 2411. 匿名 2014/01/12(日) 23:14:45 

    早くテレビから消えてくんないかなぁ

    +46

    -1

  • 2412. 匿名 2014/01/12(日) 23:15:21 

    2356より

    ここで下らない文句を言ってるあなた達が、芸能人に吹っ掛けるような低俗な人達なんですね。

    +4

    -36

  • 2413. 匿名 2014/01/12(日) 23:15:24 

    それにしてもあんな醜態晒しといて、「ゆきな最高ー」「ユッキーナがんばって♡」っていう人たちの多さww日本はいいところだねwww

    +65

    -1

  • 2414. 匿名 2014/01/12(日) 23:15:27 

    2374 こりゃだめですわ
    本当に、旦那がかわいそうだな
    こんな頭が悪くて、世間に批判されても素直に受け取れない女。
    自分が一番正しいと思ってて、まっとうな価値観をもてない女。
    …恥だなあ。
    自分の行いは自分だけじゃなく自分の両親、そして家族を持った身なら夫、子供にまで影響を与えるってことわかってないんだね。
    そんな態度とるんだし、遠慮なく親も夫も子も叩かせてもらいますよ?

    +60

    -1

  • 2415. 匿名 2014/01/12(日) 23:15:36 

    誰だよ、本人召喚したの。

    >>2405

    +35

    -1

  • 2416. 匿名 2014/01/12(日) 23:15:37 

    品がなさすぎる。こんな奴テレビで見たくない

    +42

    -1

  • 2417. 匿名 2014/01/12(日) 23:15:57 

    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +1

    -23

  • 2418. 匿名 2014/01/12(日) 23:16:23 

    きたきた。いちいち、余裕〜なんてあげるあたり、必死ですね。イライラしてお子さんにあたらないようにね。
    次、どんな行動にでるか、見透かされてますよ、あったま悪いから!

    +62

    -1

  • 2419. 匿名 2014/01/12(日) 23:16:25 

    ここにいる人の方がよっぽど悲惨とか、どーでもいいわw
    勝手に言ってろw

    どっちにしろ、木下が最低なことに変わりない

    +46

    -3

  • 2420. 匿名 2014/01/12(日) 23:17:14 

    じゃあテレビを観なければいい

    +2

    -36

  • 2421. 匿名 2014/01/12(日) 23:17:18 

    どっかの精神科医が言ってた『韓国人は精神病』はガチだね

    +65

    -1

  • 2422. 匿名 2014/01/12(日) 23:17:18 

    炎上しても結局なにがいけないことなのか、
    ちっとも理解できないんだろうね。

    +48

    -1

  • 2423. 匿名 2014/01/12(日) 23:17:35 

    苦情はスポンサーに入れるが一番効くとか噂あるよね
    CMでてんのかなー?
    存在感なかったからwww

    +40

    -1

  • 2424. 匿名 2014/01/12(日) 23:17:59 

    余裕ならコメント必死で消さなくてよくない?ねー、なんで消すの?

    +55

    -1

  • 2425. 匿名 2014/01/12(日) 23:18:07 

    なんか恐い!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ユッキーナって在日から嫌われてるのかも?
    このトピの伸びだって異常じゃない?

    在日韓国人が数人でまわしてる気がしてきたよ…。
    あの韓国文字の画像だっておかしいでしょ?

    ユッキーナ!身の危険が…気をつけて!

    +15

    -21

  • 2426. 匿名 2014/01/12(日) 23:18:14 

    ごめん、この人嫌い。
    生理的に受け付けない。

    +57

    -1

  • 2427. 匿名 2014/01/12(日) 23:18:31 

    一般人とか芸能人とか関係ないでしょ、こういうのは
    アタマ良い人は上手に返せるだろうけど
    DQNはこうなる
    芸能人だから目立つだけ

    +33

    -1

  • 2428. 匿名 2014/01/12(日) 23:18:37 

    こんな奴がいるから在日が嫌われる。

    +42

    -1

  • 2429. 匿名 2014/01/12(日) 23:19:41 

    2425
    在日韓国人が数人でまわしてる気がしてきたよ…。
    あの韓国文字の画像だっておかしいでしょ?


    そうなんだよね
    なんかおかしい

    +20

    -3

  • 2430. 匿名 2014/01/12(日) 23:19:46 

    いちいちきれてんじゃねーよ。パクさん。

    +36

    -1

  • 2431. 匿名 2014/01/12(日) 23:19:58 

    味噌汁、ブリの照り焼きで何で茶碗使わないのかな。洗い物するとき楽だからプレート使ってるの?

    +26

    -2

  • 2432. 匿名 2014/01/12(日) 23:20:07 

    昨日みたいにまたバカみたいな事してもっと炎上しないかなぁ^o^

    +21

    -0

  • 2433. 匿名 2014/01/12(日) 23:20:47 

    2415

    確かに!! 本人さまご登場??(笑)
    被害者の元ファンに謝れ!! 芸能人はファンがあってこそ!!ファンを大切に出来ない奴はテレビにでる資格なし!!一生出てくるな!! 

    +34

    -0

  • 2434. 匿名 2014/01/12(日) 23:20:52 

    いつまでもバカキャラで売れると思ってんのか?

    だんだん消えるぐらいなら今消えてほしいわ

    +28

    -0

  • 2435. 匿名 2014/01/12(日) 23:20:56 

    余裕って・・・
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +28

    -1

  • 2436. 匿名 2014/01/12(日) 23:21:12 

    すごいコメント数。嫌い嫌いも好きのうちなんてね。いや、クッソ嫌いっす。

    +54

    -1

  • 2437. 匿名 2014/01/12(日) 23:21:12 

    結局こんだけ伸びるって人気の証拠やね
    どーでもいー人なら興味ないから伸びないでしょ
    ここの人ってほんと暇やね。

    +2

    -41

  • 2438. 匿名 2014/01/12(日) 23:21:37 

    CMないみたいだよ。
    好感度ないし当たり前か。

    +61

    -1

  • 2439. 匿名 2014/01/12(日) 23:21:47 

    余裕〜なんて言って、今日は1日インスタにかじりついてたくせに。みっともないから黙っておけば?

    +64

    -1

  • 2440. 匿名 2014/01/12(日) 23:21:58 

    優樹菜が嫌われてんのは日本人にもだよ。
    支持してんのは頭のネジの抜けた残念ギャルのみ。

    余裕 なんでしょ、ウケるw

    +62

    -2

  • 2441. 匿名 2014/01/12(日) 23:22:23 

    CMなんて出てないんじゃない?
    てかこいつなんの仕事してるの?w

    +44

    -1

  • 2442. 匿名 2014/01/12(日) 23:23:18 

    在日しね

    +27

    -6

  • 2443. 匿名 2014/01/12(日) 23:23:20 

    >>2020
    テレビじゃないよー^o^;;
    あ、きみ インスタ知らない?ごめーん!

    +7

    -2

  • 2444. 匿名 2014/01/12(日) 23:23:42 

    2433
    残念でしたwww
    ご本人じゃありませんww
    勘違いとかやめてw

    +4

    -29

  • 2445. 匿名 2014/01/12(日) 23:24:31 

    本人降臨?チョンリース(*^^)vお前の料理って残飯みたい~w余裕~w

    +32

    -1

  • 2446. 匿名 2014/01/12(日) 23:24:33 

    Twitter拡散見てきたけど、木下バカ過ぎドン引き〜!!!
    しょーもないことに一般人巻き込んでやるなよ!
    お前はギャラもらって「芸能人」やってて、宣伝媒体としてigやってんでしょ?
    yesマンのファンだけに囲まれたいなら朴組会員オンリーのサイトででも作ってやってろ!!

    +35

    -0

  • 2447. 匿名 2014/01/12(日) 23:24:35 

    パッキーな、終わったな。テレビ出てたら猛抗議の電話入れるからな。

    +49

    -1

  • 2448. 匿名 2014/01/12(日) 23:24:38 

    余裕なら謝れよ

    冷静に人の意見聞け

    +48

    -1

  • 2449. 匿名 2014/01/12(日) 23:24:51 

    結局こんだけ伸びるって人気の証拠やね
    どーでもいー人なら興味ないから伸びないでしょ
    ここの人ってほんと暇やね。

    ↑これ正気?w

    +46

    -1

  • 2450. 匿名 2014/01/12(日) 23:25:20 

    余裕って意味不明(^-^;) 友達同士の喧嘩じゃないんだから、余裕になってる場合じゃないし(^o^;  謝れないのは国民性だな(;゚д゚)!!在日キチガイ!!テレビから消えてくれ~

    +42

    -2

  • 2451. 匿名 2014/01/12(日) 23:25:22 

    すごいコメントの伸び方(°Д°)
    これを期に都民のみなさんはよーく考えて、
    知ってから投票をお願いいたします!

    +58

    -0

  • 2452. 匿名 2014/01/12(日) 23:26:13 

    2429

    2277の韓国語の画像みると、
    仲間に裏切られてるんじゃないかと思うんだけどね

    +26

    -0

  • 2453. 匿名 2014/01/12(日) 23:26:39 

    恥ずかし過ぎる人…

    あっ、朴さんは人間じゃなかったんだった

    ヒトモドキは祖国に帰ってくれないかなあ…

    +47

    -2

  • 2454. 匿名 2014/01/12(日) 23:26:42 

    こいつの仕事は笑っていいともで ただただボーッと立ってるだけの簡単な仕事です

    +54

    -1

  • 2455. 匿名 2014/01/12(日) 23:26:48 

    2443
    あ、えとここにいる全ての人がインスタの話してると思ってる…?w

    テレビで見たくないってコメントしてる人、いるよ?

    ww

    +12

    -3

  • 2456. 匿名 2014/01/12(日) 23:26:50 

    韓国人って人種差別すげーひどいわよww
    てか、漢民族が一番って感じ!うざー

    +36

    -1

  • 2457. 匿名 2014/01/12(日) 23:27:13 

    ここのリンクをインスタに貼っつけてやりたい

    +42

    -0

  • 2458. 匿名 2014/01/12(日) 23:27:22 

    外国人参政権
    在日特権



    これがなくなれば日本は平和になります
    コイツ大嫌いやわ
    日本から出ていってください

    +50

    -3

  • 2459. 匿名 2014/01/12(日) 23:27:23 

    2444

    本人に負けないぐらいくだらね~

    +16

    -1

  • 2460. 匿名 2014/01/12(日) 23:27:53 

    パッキーな、それでこそ在日の鏡だ。在日の醜態を晒してやれ、そして在日はさらに嫌われ、国に帰るといい。

    +50

    -1

  • 2461. 匿名 2014/01/12(日) 23:27:58 

    余裕がないから、こんなことになってるんでしょう。ほんと頭悪いんだから。

    +31

    -2

  • 2462. 匿名 2014/01/12(日) 23:28:03 

    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに

    +47

    -0

  • 2463. 匿名 2014/01/12(日) 23:28:05 

    余裕が微塵も感じられないのですが。

    +58

    -1

  • 2464. 匿名 2014/01/12(日) 23:28:30 

    間違っても子どもに、「やられたらやりかえせ」なんて教えないでほしいわ。

    +56

    -3

  • 2465. 匿名 2014/01/12(日) 23:28:34 

    いちいち余裕とか笑
    いつでもどこでもインスタグラムチェックしてる証拠だね。
    反省してないのが、また、残念な人…

    +53

    -1

  • 2466. とろろ 2014/01/12(日) 23:28:41 

    みなさん、落ち着いて下さい。
    朴さんは、写真撮るの忘れてて食べ残しをアップしたんじゃねーすか?

    そうとしか考えたくないわ。

    +51

    -1

  • 2467. 匿名 2014/01/12(日) 23:28:51 

    2444
    なに草はやしてんの?
    馬鹿みたい。

    +7

    -2

  • 2468. 匿名 2014/01/12(日) 23:29:36 

    パク。パク。パク。パク。パク。パク。パク。

    +22

    -1

  • 2469. 匿名 2014/01/12(日) 23:29:38 

    おまえらもまるで朝鮮人だな

    +5

    -37

  • 2470. 匿名 2014/01/12(日) 23:29:39 

    こいついくつ?26だっけ?

    生きてる価値が見出せない

    +47

    -1

  • 2471. 匿名 2014/01/12(日) 23:30:05 

    2459
    あなた達はそれ以上にくだらないよ?w

    +4

    -24

  • 2472. 匿名 2014/01/12(日) 23:30:24 

    ヤンキーママ、、、か。

    +14

    -0

  • 2473. 匿名 2014/01/12(日) 23:30:26 

    朴さんわざと火に油注いでる?

    鎮火させたいなら謝罪だけどね。普通は。

    余裕ぶっても無駄無駄w

    +45

    -0

  • 2474. 匿名 2014/01/12(日) 23:30:45 

    テレビ出ちゃダメな人種だね。
    アドバイスも聞けないなんて。

    +45

    -1

  • 2475. 匿名 2014/01/12(日) 23:31:10 

    こいつマジ嫌われてんな。このトピこいつに教えてやって。

    +43

    -0

  • 2476. 匿名 2014/01/12(日) 23:31:24 

    2467
    あなた達の方がよっぽど馬鹿よ?

    +5

    -26

  • 2477. 匿名 2014/01/12(日) 23:31:33 

    2450

    芸能界から在日いなくならないよー
    だって在日ばっかだもん
    政界もわんさか!
    無知が一番の無責任。
    みんなちゃんと知ろう~


    私もいなくなってほしいと切に願ってます

    +44

    -1

  • 2478. 匿名 2014/01/12(日) 23:31:48 

    余裕なんてないくせに。

    +38

    -0

  • 2479. 匿名 2014/01/12(日) 23:32:15 

    あーあーバカな母親

    +36

    -1

  • 2480. 匿名 2014/01/12(日) 23:32:36 

    朴優樹菜消えろ〜
    消えてくれ〜

    +40

    -2

  • 2481. 匿名 2014/01/12(日) 23:32:40 

    こいつテレビ出てる?出てたら教えて。テレビ局に電話するから。

    +44

    -2

  • 2482. 匿名 2014/01/12(日) 23:33:04 

    全然反省してないねパッキーナ
    テレビのレギュラー降ろされろ!旦那も全然面白くないし消えていーよ

    +50

    -2

  • 2483. 匿名 2014/01/12(日) 23:33:26 

    頑張ってください

    +1

    -21

  • 2484. 匿名 2014/01/12(日) 23:33:47 

    パックーナ頑張れー( )
    あっ、余裕でしたね!

    +27

    -1

  • 2485. 匿名 2014/01/12(日) 23:33:56 

    さあ、どんどんコメントのばしましょう。

    +21

    -0

  • 2486. 匿名 2014/01/12(日) 23:34:07 

    朴の子分ちらほら沸いてきたな。

    よしよし、イジってあげるからねぇ。

    +24

    -2

  • 2487. 匿名 2014/01/12(日) 23:34:09 

    2471
    w⇦使うところをみると、パクさんと同類か本人かだね(*^^*)さよなら~

    +11

    -3

  • 2488. 匿名 2014/01/12(日) 23:34:17 

    まだファンもいるんだろうが、常識ある人は不愉快でしょーがないわ

    ここ見て常識がある人が多くてちょっと安心し
    たわ

    +29

    -1

  • 2489. 匿名 2014/01/12(日) 23:34:24 

    このトピすごいわ~
    木下さん大人気じゃん

    +26

    -4

  • 2490. 匿名 2014/01/12(日) 23:34:31 

    2481
    Wwwwwwwwwワロタ

    +7

    -1

  • 2491. 匿名 2014/01/12(日) 23:34:56 

    パキナさんはやられたらやり返す

    昨年の流行りの

    倍 返 し だ !

    +31

    -2

  • 2492. 匿名 2014/01/12(日) 23:35:23 

    りりなちゃん…可哀想。
    ママみたいにはならないでね。

    ふじもん嫁の教育しろよ。
    甘やかしてばかりで、お互い成長しない
    ばか夫婦。

    +58

    -1

  • 2493. 匿名 2014/01/12(日) 23:35:39 

    余裕とか言って、火に油注ぐ私かっこい〜まじ余裕〜とか思ってるんでしょ

    +36

    -1

  • 2494. 匿名 2014/01/12(日) 23:35:51 

    さあ、せっせとコメントしよーっと。まじ、こいつ嫌いだったからさ。こいつをいつ叩くの?今でしょ!

    +38

    -2

  • 2495. 匿名 2014/01/12(日) 23:36:05 

    余裕 笑


    いちいち虚勢張るところがボスにコバンザメしてる雑魚ヤンキーらしい
    モノホンのヤンキーはもっとどっしり構えてるしここまで姑息じゃねぇってのw

    +55

    -1

  • 2496. 匿名 2014/01/12(日) 23:36:14 

    あなた達を見ている方が面白い

    低脳っぷりが。

    +2

    -35

  • 2497. 匿名 2014/01/12(日) 23:36:33 

    この人旦那のことブスって言うけど自分もブスなことに気が付いてないのかな

    +60

    -2

  • 2498. 匿名 2014/01/12(日) 23:37:19 

    この伸び率は
    ユッキーナ=在日(朴優樹菜)

    在日叩きでここまで伸びるトピ初めて見た!
    ある意味ではユッキーナって日本人に大貢献している在日じゃん(笑)

    +35

    -2

  • 2499. 匿名 2014/01/12(日) 23:37:19 

    2476


    この人は余裕のないバカですな

    +20

    -1

  • 2500. 匿名 2014/01/12(日) 23:37:26 

    みんなそんな怒ること?
    人間だもんイラっとするでしょ。
    ゆっきーな頑張ってると思うけど!

    +4

    -53

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。