ガールズちゃんねる

辻希美、水着公開も不評?娘から辛口コメント

231コメント2016/08/07(日) 15:27

  • 1. 匿名 2016/07/29(金) 11:37:41 

    辻希美、水着公開も不評?娘から辛口コメント - シネマトゥデイ
    辻希美、水着公開も不評?娘から辛口コメント - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    元モーニング娘。で現在はタレントとして活躍する辻希美が28日、グリーンの水着姿をブログで公開。人生で初めてグリーンの水着に挑戦したが、娘からは不評だったことを明かした。この日、「グリーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」というタイトルでブログを更新した辻は、「今日は人生初グリーンの水着な私」というコメントと共に、浜辺でピースサインをキメたり、ジャンプをしたりしている4枚の水着ショットを掲載した。



    かわいらしい水着や、辻のキュッとくびれたおなかが印象的な写真だが、長女・希空(のあ)ちゃんからは、「ママグリーン似合わない」と辛口なコメントが飛び出したそう。
    “トホホ”な結果に、「モーニング娘。時代…一応グリーンも担当の時期もあったんだけどな」と不評ぶりに思わず嘆き。
    前日にはピンクの水着姿も公開していた辻は、「noaの中で私はピンクなイメージらしぃ」とつづっている。

    +63

    -495

  • 2. 匿名 2016/07/29(金) 11:40:30 

    痛い

    +1054

    -37

  • 3. 匿名 2016/07/29(金) 11:40:45 

    乳首真っ黒でしょ!?

    +845

    -281

  • 4. 匿名 2016/07/29(金) 11:40:50 

    子供は正直だね

    +758

    -21

  • 5. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:00 

    のあちゃん、もっと言ってあげて

    +849

    -14

  • 6. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:02 

    辻チャンは水着より顔の方が気になる

    +989

    -12

  • 7. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:12 

    +148

    -19

  • 8. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:19 

    はいはい、ピンクが似合う似合う

    +727

    -20

  • 9. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:22 

    私だったらこんなお母さん嫌だ。

    +981

    -33

  • 10. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:24 

    こんな親いやだ

    +767

    -30

  • 11. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:26 

    はい、辻ちゃんは
    ピンク似合ってかわいいママですねー

    これでよい?

    +865

    -24

  • 12. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:42 

    辞めたほうがいい、こういうの。
    世間一般の常識あるママではない。
    娘に1票。

    +874

    -23

  • 13. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:42 

    親がバカって本当に嫌だ

    +743

    -14

  • 14. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:52 

    うわーやっちまった!!

    +163

    -12

  • 15. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:02 

    のあちゃん辛口(゚∇゚|||)
    親が有名人だと子供も辛口でズバッと言うタイプに育つんだ
    将来が恐ろしいわw

    +471

    -42

  • 16. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:06 

    >現在はタレントとして活躍する


    は?

    +441

    -23

  • 17. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:10 

    そんな事より今日暑い

    +471

    -13

  • 18. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:12 

    おばさんなのに行動は中学生。
    恥ずかしい

    +702

    -12

  • 19. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:14 

    > 「ママグリーン似合わない」

    希空ちゃん、指摘すべきところもっとあったでしょ?笑

    +866

    -14

  • 20. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:22 

    子供三人いる人が水着きて何やってるの?バカに見える。娘の方がしっかりしてる

    +582

    -70

  • 21. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:25 

    いちいち辻の私生活に批判コメすんのとか
    もういい加減みっともないからほっとけよ

    +95

    -110

  • 22. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:39 

    らしぃって何だよ。日本語正しく書けよな。
    ギリ20代が書く文章じゃないな。

    +612

    -12

  • 23. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:42 

    キレイだなー!


    +329

    -9

  • 24. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:49 

    確かに辻ちゃんは昔からピンクなイメージあるかも
    娘さんよくわかってるね 笑

    +177

    -444

  • 25. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:59 

    もっと足上げて飛べや!
    汚い!

    +166

    -62

  • 26. 匿名 2016/07/29(金) 11:43:07 

    ママ、目が怖〜い

    +415

    -13

  • 27. 匿名 2016/07/29(金) 11:43:09 

    >>21
    そう思うならこんなトピ開かなければいい

    +51

    -21

  • 28. 匿名 2016/07/29(金) 11:43:16 

    「ママグリーン似合わない」→「noaの中で私はピンクなイメージらしぃ」

    この勘違いな脳内変換能力は認めるw

    +808

    -17

  • 29. 匿名 2016/07/29(金) 11:43:34 

    てか海綺麗だな

    +263

    -5

  • 30. 匿名 2016/07/29(金) 11:43:35 

    この人の旦那、他人の病気のこと笑ってたよね

    +558

    -9

  • 31. 匿名 2016/07/29(金) 11:43:42 

    は〜い!

    +7

    -20

  • 32. 匿名 2016/07/29(金) 11:44:54 

    >>21
    このトピのコメントが批判してるように見えるの?大丈夫?

    +21

    -20

  • 33. 匿名 2016/07/29(金) 11:45:49 

    黒いビキニ着てた年もあった。こういうセクシー系や暗めのカラーよりピンクとか赤とかの方が似合ってると思う。
    辻希美、水着公開も不評?娘から辛口コメント

    +508

    -52

  • 34. 匿名 2016/07/29(金) 11:46:03 

    もう ずっとバカなんだろなぁー

    +628

    -11

  • 35. 匿名 2016/07/29(金) 11:46:17 

    相変わらずくだらねえ

    +240

    -9

  • 36. 匿名 2016/07/29(金) 11:46:27 

    毎年恒例だね。ビキニ披露。
    いつだったか着方を間違ってて総ツッコミだったよね。
    首の紐で乳抑えてたとか。

    +448

    -10

  • 37. 匿名 2016/07/29(金) 11:46:27 

    のあちゃん、あなたのご飯はお母さんが一生懸命にバカを売った金で買ったものなのよ。感謝なさい。

    +609

    -17

  • 38. 匿名 2016/07/29(金) 11:47:30 

    >>24
    目の大きさが違いすぎる
    今はこんな目じゃないよね…

    +261

    -6

  • 39. 匿名 2016/07/29(金) 11:48:02 

    もうのあちゃんも小学校高学年になるからね。
    いつまでも親と同意見にはならないでしょ。

    +232

    -10

  • 40. 匿名 2016/07/29(金) 11:48:11 

    3人産んでこの体型はうらやましい!
    水着はちょっと年考えようかって気持ちになるけど。
    のあちゃん冷静だね

    でも最近一般人でもいるんだな。アラフォーでファミリー連れで身体ダルんダルんでもビキニ着て騒いでる母親。
    一定の年齢になったら子どもも恥ずかしく感じてくるだろうね

    +487

    -17

  • 41. 匿名 2016/07/29(金) 11:48:38 

    そろそろ4人目作らないと収入が心配だろうね

    +232

    -12

  • 42. 匿名 2016/07/29(金) 11:49:26 

    3人産んでてもビキニを着れるのがうらやましい

    努力してんだろーな。

    +493

    -36

  • 43. 匿名 2016/07/29(金) 11:49:47 

    海かぁ…
    もう、何年も行ってないなぁ…

    日焼け、怖いよね(。ŏ﹏ŏ)





    +207

    -5

  • 44. 匿名 2016/07/29(金) 11:49:48 

    この子悪い子じゃないと思うんだけど。
    できちゃった婚とは言え、離婚せず、主婦やって、子育てして、金稼いで。
    旦那もいい悪いは別としてそれなりに頑張ってるんだけど、
    バカなんだよね笑

    +862

    -27

  • 45. 匿名 2016/07/29(金) 11:49:59 

    ネタがなくなると模様替えしたりリフォームしたりするよね

    +171

    -13

  • 46. 匿名 2016/07/29(金) 11:50:52 

    そうだね、子供が大きくなるとネタが無くなるから。そろそろ産まないと。

    +194

    -10

  • 47. 匿名 2016/07/29(金) 11:50:58 

    >>3
    こんなコメントにプラスつける人達…。
    マジレスするけど、子供産んでしばらくすれば戻るよ。
    帝王切開の跡や妊娠線ができちゃったらもう消えないけど。

    +86

    -59

  • 48. 匿名 2016/07/29(金) 11:51:35 

    >>41
    子ども大きくなるとママビジネスできなくなるもんね。

    +132

    -8

  • 49. 匿名 2016/07/29(金) 11:53:16 

    正直今までこの人のこと、周りがどんなに否定していてもなんとも思わなかったが、今回はなぜかすんごいバカだと思ってしまった。

    +124

    -9

  • 50. 匿名 2016/07/29(金) 11:54:07 

    両家の母親がちゃんと料理してえらいよ。色々とアレだけど恵まれてるよね。

    +153

    -14

  • 51. 匿名 2016/07/29(金) 11:54:42 

    本当、親がバカって最悪だね

    +103

    -9

  • 52. 匿名 2016/07/29(金) 11:56:21 

    べつに母親だからビキニきちゃダメとかは思わないけどね見苦しい体型でなければね
    逆にだっさい日焼け絶対しません水着のほうが恥ずかしいわ

    +139

    -35

  • 53. 匿名 2016/07/29(金) 11:56:32 

    娘が中学生になる頃にはデビューさせそう。

    +73

    -3

  • 54. 匿名 2016/07/29(金) 11:57:47 

    のあ
    『ねぇママ、ネットで辻痛いって書いてあるんだけど、どーゆう意味?』


    『……………』

    +189

    -8

  • 55. 匿名 2016/07/29(金) 11:58:12 

    ベランダプールでも水着を着ていたよねw

    +142

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/29(金) 11:58:31 

    下手すりゃあと10年もせずに娘も結婚しそう。

    +169

    -7

  • 57. 匿名 2016/07/29(金) 11:58:56 

    スタイル維持してて偉いと思うけど、
    一般的な母親はビキニ姿を公開しないから、
    芸能人ってやっぱり感覚が違うんだなと思った。

    +132

    -5

  • 58. 匿名 2016/07/29(金) 12:00:00 

    >>56
    するだろうね。それもでき婚。

    +106

    -11

  • 59. 匿名 2016/07/29(金) 12:00:54 

    末っ子小学生の時に上の子でき婚してすでにおばあちゃんって、学校に数名いたわ。
    母親が辻みたいな感じ。

    +85

    -7

  • 60. 匿名 2016/07/29(金) 12:01:49 

    昨日ダウンタウンDXみていて、久々に辻を見た旦那が「誰?あの女?腹ヤバいな」って言っていた。
    辻と認識できなかった模様。

    +143

    -13

  • 61. 匿名 2016/07/29(金) 12:02:36 

    「ママ、水着姿をネットに載せないで」と言ってあげて。

    +142

    -3

  • 62. 匿名 2016/07/29(金) 12:02:58 


    どんだけ叩かれようが金持ちの勝組。
    叩けば叩くほどがっぽり。

    +71

    -6

  • 63. 匿名 2016/07/29(金) 12:03:01 

    娘の成長もお赤飯ブログにアップしそうで怖いわ。

    +187

    -7

  • 64. 匿名 2016/07/29(金) 12:04:09 

    お母さんも高校生の頃整形したからノアもやって良いよって言いそう…

    +133

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/29(金) 12:05:13 

    >>3
    笑ったw

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2016/07/29(金) 12:05:54 

    緑は相手を選ぶ色だよねーというか両親の顔が変わったり、おかしなメイクしてたり、若作りの服装とかもっと普段から指摘されてもおかしくない点があると思うんだけどな。そろそろ長女は親のおかしな点に気づいてもいい頃なはずなんだけど

    +71

    -3

  • 67. 匿名 2016/07/29(金) 12:09:17 

    辻はどうでもいいけど、
    子供いたらビキニ着ちゃいけないの?

    +121

    -20

  • 68. 匿名 2016/07/29(金) 12:09:59 

    辻ちゃんは子供の頃に経験出来なかった事を大人になったら弾けた感じがする。

    料理とかは凄いけど同い年なのに子供っぽいところはあるなと思う。

    +97

    -8

  • 69. 匿名 2016/07/29(金) 12:10:56 

    バカでもバカなりに幸せ掴んだのはすごいと思う
    •夫婦揃って芸能人でそこそこ収入あり
    •童顔&メンテのせいか若いイメージのまま
    •健康的な子ども3人
    •都内に戸建

    +202

    -14

  • 70. 匿名 2016/07/29(金) 12:11:53 

    のあちゃんは賢いと思う。頭とか良さそうだ。

    +38

    -16

  • 71. 匿名 2016/07/29(金) 12:12:21 

    緑が似合わないって、辛口なの?

    +58

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/29(金) 12:13:16 

    海だ海だ☆*:.。. o(≧▽≦)o…の画像 | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    海だ海だ☆*:.。. o(≧▽≦)o…の画像 | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebas.ameblo.jp

    海だ海だ☆*:.。. o(≧▽≦)o…の画像 | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by AmebaAmeba新規登録(無料)海だ海だ☆*:.。. o(≧▽≦)o…前へ次へ通信エラーが発生しました。再読み込みボタンを押してください。再読み込み辻希美オフィシャルブログ「のんピース」pow...


    ピンクの水着verもあった。
    やっぱりこっちの方が似合うと思う。

    +7

    -62

  • 73. 匿名 2016/07/29(金) 12:13:43 

    長女、もう小学生だし、そろそろ自分の母親は世間一般の母親と若干のズレがあることに気付き始めていると思う

    +162

    -3

  • 74. 匿名 2016/07/29(金) 12:14:52 

    芸能人と一般の親を一緒にするなww
    辻はまだ二十代だしこんくらい良いだろ*\(^o^)/*‌‌

    +21

    -33

  • 75. 匿名 2016/07/29(金) 12:15:04 

    整形しまくりなのに豊胸はしてないんだね

    +99

    -3

  • 76. 匿名 2016/07/29(金) 12:15:51 

    辻って結婚してからピンクばっかりにしてるけどモー娘。時代はさっぱりしたイメージだったんだけどな。色白ピンクの加護の対比で色黒ボーイッシュな感じで

    +170

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/29(金) 12:16:02 

    芸能人だから水着姿アップしてもいいと思うし、3人産んでて体型戻してて醜いわけでもないし
    ガル民は辻と同じ目線に立つなよ
    お母さんなのに水着姿がどうとかこんなお母さんやだとか
    この人芸能人だからね
    あなた方と同じただの一般人のお母さんじゃないし

    +52

    -27

  • 78. 匿名 2016/07/29(金) 12:17:42 

    綺麗な海ですねー♪
    どこの海に行ったんですかー?沖縄ですかー?
    熱海かどっかですかー?

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/29(金) 12:18:16 

    何故このトピを開いてしまったのか、自分に疑問。

    +77

    -2

  • 80. 匿名 2016/07/29(金) 12:19:01 

    24の子持ちだけど普通にママ友とビキニでパリピ的な写メくらい撮るわ(笑)
    若いんだしそれくらい許してよ(笑)

    +24

    -47

  • 81. 匿名 2016/07/29(金) 12:19:13 

    色はどうでもいいけど、母親だからビキニだめとかおかしくない?
    30代でもビキニ着てる人いるじゃん。
    年齢でいうなら大丈夫でしょ?
    その辺の勘違いとは違って、芸能人だし。

    +118

    -16

  • 82. 匿名 2016/07/29(金) 12:19:18 

    辻希美、水着公開も不評?娘から辛口コメント

    +70

    -4

  • 83. 匿名 2016/07/29(金) 12:20:01 

    母親はビキニ控えろとか日本人て古臭い

    +145

    -18

  • 84. 匿名 2016/07/29(金) 12:22:42 

    渡辺美奈代みたいな勘違いおばさんになりそう
    センスが古臭い
    時代は変わったんだよ

    +143

    -4

  • 85. 匿名 2016/07/29(金) 12:24:50 



    まだギリ20代なのに目じりのシワがすごい;
    モー娘。時代一番好きだったのになぁ。(遠い目)

    +163

    -8

  • 86. 匿名 2016/07/29(金) 12:24:50 

    はいはい、はしゃがないよー!

    って、あら!あなたお母さんなの??

    +16

    -4

  • 87. 匿名 2016/07/29(金) 12:25:01 

    モー娘の時はパァッとしなかったのに、ブログで稼いでドンドンふてぶてしくなっている。

    +65

    -3

  • 88. 匿名 2016/07/29(金) 12:25:44 

    >>84
    そう言えばファッションセンス似てるね~。

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2016/07/29(金) 12:27:28 

    辻は来年で三十路
    周りに比べたら自分が一番若いから感覚がちょっとおかしくなってそう。
    まあ辻が今ごろ落ちついたとこで別に印象も変わらないけど。

    +80

    -3

  • 90. 匿名 2016/07/29(金) 12:28:39 

    >>67
    ねぇ。同感。
    私も小学生二人いるけど海の時はビキニ着るよ。
    単に、昔からビキニが好きだしかわいいし海は開放的になるし自分も子供と一緒に目一杯楽しみたいから。
    自分の好きなもの着てたり身に付けてるとテンションあがるじゃん!

    +38

    -33

  • 91. 匿名 2016/07/29(金) 12:28:41 

    のあちゃんができ婚したら
    辻ちゃんも妊娠しそう
    子供と孫が同級生

    +107

    -4

  • 92. 匿名 2016/07/29(金) 12:30:16 

    辻の足やば笑
    辻希美、水着公開も不評?娘から辛口コメント

    +53

    -37

  • 93. 匿名 2016/07/29(金) 12:30:43 


    この頃は美少女だったのに。
    最近のトピで"芸能人にならない方がよかったと思う芸能人"ってのがあったけど、
    辻ちゃんに一票かな。

    +216

    -10

  • 94. 匿名 2016/07/29(金) 12:30:53 

    うちのアル中の母よりはマシかな。
    比べる対象がおかしいけど。

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2016/07/29(金) 12:33:48 

    楽しそうで良いやん

    +32

    -5

  • 96. 匿名 2016/07/29(金) 12:34:45 

    >>62
    どこが?
    辻ちゃん好きじゃないけど、適当に貼ってバッシング待ちはよくない

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2016/07/29(金) 12:35:27 

    自分大好きって感じ。
    昨日ダウンタウンDX観た方いますか?
    また顔が違ってた気が…(T_T)
    特に目が

    +66

    -5

  • 98. 匿名 2016/07/29(金) 12:39:09 

    >>93
    この時のモーニング娘。で一番辻ちゃん好きだったのになぁ・・
    せめて整形はしないで欲しかった。
    今頃切れ長のスッとした美人になってだろうに、勿体ない・・

    +107

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/29(金) 12:40:20 

    経産婦の水着なんて需要あんの?

    +26

    -23

  • 100. 匿名 2016/07/29(金) 12:41:06 

    馬鹿っぽい母親~

    +26

    -7

  • 101. 匿名 2016/07/29(金) 12:41:51 

    最近はでも、好きじゃないけど(特に杉浦太陽は大嫌い)頑張って母親業をこなして、子供も可愛がってるのも分かるし・・良いんじゃないかな?と思ってきた。

    +42

    -27

  • 102. 匿名 2016/07/29(金) 12:43:40 

    >>99
    需要は無いけど着るのは自由だと思う。
    でもブログはナシかな。

    +72

    -4

  • 103. 匿名 2016/07/29(金) 12:48:09 

    >>19
    ママのオッパイ…スカスカ。
    って何かの番組で言ってたことあるから…
    そのおっぱい偽物でしょかな?

    +58

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/29(金) 12:49:40 

    >>83
    着るのは自由だけど、
    全世界に自分の水着姿をネット配信する母親は
    芸能人意外だとちょっと変わった人のイメージ

    +38

    -3

  • 105. 匿名 2016/07/29(金) 12:49:52 

    子供の顔出せないくせに無駄にテレビに写真とか出すよね。
    もう子供も大きくなってくるんだからもうちょいまともな格好した方がいいと思うよ。

    +57

    -6

  • 106. 匿名 2016/07/29(金) 12:52:09 

    >>99
    需要って、みんな人の為にビキニ着てるわけじゃないでしょ
    出産経験しないでずっとそのピチピチなボディの供給を頑張ってね

    +69

    -5

  • 107. 匿名 2016/07/29(金) 12:54:38 

    古臭いとかじゃなくて
    旦那や子供いるのに肌を露出するって
    見る側からしたら全然問題ないけど、
    お子さんにとったら芸能人じゃなくて母親だから、
    どうなんだろうって言う意見は真っ当だと思うよ。

    +30

    -6

  • 108. 匿名 2016/07/29(金) 12:56:50 

    ズケズケ言ってくれる娘の存在を有り難く思った方がいい。他人は恐らく歯の浮くお世辞しか言わないだろうから

    +54

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/29(金) 12:57:08 

    >>106
    横だけど、みんなのためじゃなくて
    自分のために着てるとしたら、
    子どものためは考えないのかな?
    そして、ここに平日いる人はママが多いと思います。

    +5

    -15

  • 110. 匿名 2016/07/29(金) 13:01:16 

    >>107
    本当にそう思う
    歳の問題じゃなくて、子どもと居たらどうしても親もセットに見られるから「わたしが着たいからいいの」とかいう問題じゃないと思う。
    プライベートであれば自由にしたらいいけど幼稚園や学校の集まりで親がそうだと子どもは恥かくんだよね

    +19

    -12

  • 111. 匿名 2016/07/29(金) 13:04:46 

    モー娘。同期にマウンティングしてるんだよ。世間の反応なんかどうでもよさそう。

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/29(金) 13:05:25 

    ヤフーのニュースで見たんだけれども
    太陽が妻と娘のハートのポーズの写真をあげて
    「ハートジャンプにときめいて・・・」
    みたいなポエムに盛大に吹いた
    結婚10周年でお花畑もいいところで
    ここまでくるとラブアピールも嘘くさくて笑える
    辻希美、水着公開も不評?娘から辛口コメント

    +150

    -3

  • 113. 匿名 2016/07/29(金) 13:08:05 

    >>109
    子供の為にビキニを着ない方がいいってこと?
    年相応のデザインでみっともない体してなければ母親であろうが着ても良いと思います

    +66

    -15

  • 114. 匿名 2016/07/29(金) 13:09:15 

    娘が自分より可愛くなりそうになったら全力で阻止しそう

    +38

    -5

  • 115. 匿名 2016/07/29(金) 13:10:16 

    いつから地黒なの?昔は白いイメージだったんどけど。

    +3

    -23

  • 116. 匿名 2016/07/29(金) 13:11:22 

    >>113
    子どもの立場考えない毒親だね。
    親がそんな考え方だと子どもは苦労が多いと思う。
    そういうことを言う親は、それに気づかない。子どもが気の毒。

    +13

    -28

  • 117. 匿名 2016/07/29(金) 13:13:52 

    >>116
    気を付けますね
    おば様ご助言ありがとうございました

    +21

    -14

  • 118. 匿名 2016/07/29(金) 13:14:13 

    >>113
    「子どものために〇〇しない方がいいってこと?」
    の主張にゾッとした。
    人から見てみっともなくない(誰の意見?)んだから、
    子どものためなんて関係ない。私はやりたい。って…

    +23

    -27

  • 119. 匿名 2016/07/29(金) 13:16:17 

    水着着たらだめって言ってる人達は結構歳いってるのかな?
    私は20代後半で学生時代の友達や同世代のママ友も普通にビキニ着てお子さんとプールとか行ってるけどね
    さすがに皆さんSNSに載せたりはしないけど

    +89

    -12

  • 120. 匿名 2016/07/29(金) 13:16:56 

    >>117
    そういう年齢ではありません。
    あなたの子どものことはあなたが守らなければ、
    他の人の知ったことじゃないよ。
    失礼なこと言われてまで直してもらう必要全くありませんので、
    お好きなようにしたらいいと思います。

    +7

    -23

  • 121. 匿名 2016/07/29(金) 13:19:54 

    3人産んでビキニはうらやましい‼
    ビキニなんて10年タンスから出してない。

    +27

    -4

  • 122. 匿名 2016/07/29(金) 13:22:41 

    お金儲けて若いママだからね

    +3

    -5

  • 123. 匿名 2016/07/29(金) 13:23:24 

    >>120
    ごめん、横だけど
    別に水着着られるようなお母さんなら好きな格好でプール行けばいいじゃん
    人の水着にまで口出ししてて怖い

    +110

    -4

  • 124. 匿名 2016/07/29(金) 13:24:02 

    若い、若いって
    来年三十路だけど。

    +61

    -2

  • 125. 匿名 2016/07/29(金) 13:24:50 

    子供3人産んでビキニ着られるってすごいと思う。あと若い時に産んでるから子供とプールで遊べてうらやましい!やっぱりビキニは年齢制限あるから。

    +41

    -9

  • 126. 匿名 2016/07/29(金) 13:25:09 

    水着トピになってるw
    もう好きなの着なよ。どうでもいいよ

    +66

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/29(金) 13:25:18 

    海に誰もいないけど離島なの?
    つか、もうアラサーで日焼け気にしないって馬鹿なの?
    10年後、20年後悲惨だよ。。

    +26

    -7

  • 128. 匿名 2016/07/29(金) 13:26:47 

    >>80
    24歳ならそんなバカな写真撮るほど若くないじゃん!しかも子持ちならみっともない!

    +12

    -8

  • 129. 匿名 2016/07/29(金) 13:28:06 

    辻トピは口うるさいおばさんが沸くね〜

    +29

    -11

  • 130. 匿名 2016/07/29(金) 13:28:10 

    水着って毎年買うもんなんだぁ~私の水着何年目?ってくらい着てる
    と思う。辻ちゃんの水着トピ見ると夏だなって感じる

    +34

    -7

  • 131. 匿名 2016/07/29(金) 13:28:20 

    辻と似たようなセンスの人が寄って来ちゃったかな
    面倒だね

    +32

    -4

  • 132. 匿名 2016/07/29(金) 13:28:26 

    親バカはまだ良いけどバカ親は嫌だ

    +48

    -4

  • 133. 匿名 2016/07/29(金) 13:30:35 

    ビキニだろうがフリフリスカートだろうが自由に着たらいいじゃん
    周りは似たものの集まりだからわざわざ指摘もされないでしょう。

    +26

    -4

  • 134. 匿名 2016/07/29(金) 13:33:01 

    加護ちゃん、今話題の真剣ゆうとの差は親だね
    毒親だといくら美形でも詰む

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/29(金) 13:34:22 

    いい歳してのんたん、たぁたんと呼ぶことにしますに吹いた。
    もうアラサーだしこんなん呼び合ってる両親が親なら恥ずかしい。
    歳はアラサーで、心は小学生のままだね。笑

    +81

    -12

  • 136. 匿名 2016/07/29(金) 13:34:22 

    何歳になろうが好きなもん着ればいいじゃん
    でも辻はなに着てもダサいのが見苦しい
    グリーンの水着も可愛いのになんでだろうね

    +35

    -4

  • 137. 匿名 2016/07/29(金) 13:36:35 

    ほんとこの人自分大好きだね。
    自撮りとか子供の写真も絶対自分も映り込むし(しかも自分のみキメ顔)

    お直しした顔がよっぽど気に入っているのかなあ。端から見れば整形し過ぎで気持ち悪い顔なのにね。

    +68

    -3

  • 138. 匿名 2016/07/29(金) 13:39:30 

    >>112さん
    「盛大に吹いた」に共感連打!
    「ハートジャンプにときめいて…」ってなにー?昭和の歌詞? www

    杉浦のアホさ丸出しね。
    夫婦揃って頭悪いなー

    +121

    -4

  • 139. 匿名 2016/07/29(金) 13:43:57 

    水着は好きなのを着ればいいと思う。
    辻のは若作りで痛いけど、ブクブクに太ってるわけでもなくてまだ着れる体型なんだし。

    ただ、辻の場合は一応芸能人でブログで多くの人に見られるんだから、それを小学生の娘がどう思うか、どう影響があるかを考える配慮が必要。

    そういう考えがないところが、常識がないと叩かれるのでは。

    +28

    -2

  • 140. 匿名 2016/07/29(金) 13:44:55 

    昔の方が可愛かったなー

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2016/07/29(金) 13:46:25 

    確かに若くしてお子さん産んだから以前は「若いママ」だったよね。

    でももう30近いの?
    いい加減「若くでも可愛いママ」アピールはやめなよ。キツイって。

    夫婦揃って年相応って事を学んで欲しい。

    +64

    -6

  • 142. 匿名 2016/07/29(金) 13:52:00 

    何をしてもなんか古い。古臭い。
    行動も服もメイクも水着さえも。

    DQN感が消えないんだよね。

    +55

    -5

  • 143. 匿名 2016/07/29(金) 13:53:39 

    早く4人目いてほしい。

    次女がいてほしいんだ。

    +6

    -7

  • 144. 匿名 2016/07/29(金) 13:53:50 

    この夫婦って
    若作りが痛い=若く見える(褒め言葉)って脳内変換してるのかな。

    そのおめでたさにはアッパレだわ 笑

    +39

    -4

  • 145. 匿名 2016/07/29(金) 13:55:05 

    アホだからそっとしといてやれ

    +22

    -3

  • 146. 匿名 2016/07/29(金) 14:00:19 

    第一子を二十歳で産んでるからその感覚でそのまま来ちゃってるよね
    でも辻ちゃんはそういうキャラクターだし今さら歳相応は学べないと思うよ
    間違った方向のギャル系の大人っぽいみたいな感じになりそう

    +34

    -1

  • 147. 匿名 2016/07/29(金) 14:07:56 

    ギャルにもなりきれてない
    ギャルに憧れてる中学生みたいなファッション

    +62

    -3

  • 148. 匿名 2016/07/29(金) 14:08:40 

    しかしガル民って「日本は年齢にこだわりすぎ!縛られすぎ!」とか一般論としては年齢で人の行動や嗜好を判断する傾向があることに対して激しく反発するのに、こういうタレントの個人的な行動言動に関しては「もう〇〇才なのにみっともない!」とか華麗に逆の立場に移行するよねw

    +30

    -4

  • 149. 匿名 2016/07/29(金) 14:10:51 

    ビキニで飛び跳ねる母ちゃん。
    似合ってないのはグリーンじゃないんだよ母ちゃん。
    ピンクが好きなイメージだけどにあうとは言ってないよ母ちゃん。

    +62

    -3

  • 150. 匿名 2016/07/29(金) 14:18:10 

    3人産んでこの腹は素直にすごい。

    けど、昨日テレビ見て思ったけど、この子小柄なのにお顔でかいんだね

    +58

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/29(金) 14:20:13 

    >>93
    整形なんてしなければ今は間違いなく美人だったよ。妖怪みたいになっちゃって残念

    +31

    -2

  • 152. 匿名 2016/07/29(金) 14:23:18 

    幼児体型…みっともない

    +16

    -8

  • 153. 匿名 2016/07/29(金) 14:32:09 

    らしぃ

    3児の母、まずこれやめろ

    +59

    -2

  • 154. 匿名 2016/07/29(金) 14:41:16 

    >>33
    寸胴だね

    +17

    -2

  • 155. 匿名 2016/07/29(金) 14:49:08 

    >>85顔グロ過ぎる

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2016/07/29(金) 14:49:42 

    このビキニざわちんと同じじゃない?

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/29(金) 14:52:22 

    顔見たいんだが
    溶けた顔ww

    +16

    -2

  • 158. 匿名 2016/07/29(金) 14:58:46 

    幸せすぎる辻希美さんを
    叩くがるチャンの人達。

    いつも家族で豪華な旅行、うらやましい。


    +9

    -7

  • 159. 匿名 2016/07/29(金) 15:05:40 

    水着と言えばこの下半身センター分けを思い出す。
    辻希美、水着公開も不評?娘から辛口コメント

    +75

    -2

  • 160. 匿名 2016/07/29(金) 15:07:01 

    緑が似合わない以前に、ビキニが痛い。

    +27

    -5

  • 161. 匿名 2016/07/29(金) 15:15:40 

    辻ちゃん、お勉強は出来ないけど小中ってバレーボールやってたし精神力はあるよね。久しぶりにブログ見たらちゃんとノアちゃんに宿題やらせてたし、フツーに教育してるよね

    +15

    -19

  • 162. 匿名 2016/07/29(金) 15:19:56 

    辻希美、水着公開も不評?娘から辛口コメント

    +14

    -44

  • 163. 匿名 2016/07/29(金) 15:23:19 

    >>159
    辻は芸能人だからいいけど、子どもの水着写メアップはまずい

    +29

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/29(金) 15:32:11 

    >>148
    歳より立場とかTPOの問題だよ
    それをわきまえた上でそういう話が出来る
    現に辻がこうやって言われてるの見たら分かるじゃん。ママでもいくつでも…とか思ってる人は現実に夢を見過ぎ

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/29(金) 15:34:36 

    >>156
    私もそうかなぁと思ってました。
    水着自体は可愛らしいのに…

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2016/07/29(金) 16:03:34 

    辻ちゃん、とりあえずバカさは置いておいて、エラいしすごいと思う。
    仕事して子ども3人育てて家事やって、旦那のことも立ててあげてて仲は良好で、自分の美容やファッションも手抜きせずやってて。

    ただ、少々おバカさん(学力的なことではなく人間的な常識部分)なのと、歳のわりにファッションが若すぎるところとかが、お子さん達が思春期に入った頃に1度は反抗期迎える原因にはなりそうだなーと思う。
    娘さんがもう結構大きいし、同性なだけに、そろそろそういう片鱗あると思う。

    +39

    -21

  • 167. 匿名 2016/07/29(金) 16:08:53 

    のあって嫌な名前…

    +18

    -9

  • 168. 匿名 2016/07/29(金) 16:24:29 

    >>76
    たぶん本当は、ピンクでフリフリしたちょいギャルっぽいかわいい感じが中高生時代好きだったんでしょ。
    でも当時は、加護ちゃんとの棲み分け&モー娘。内でのキャラ設定イメージのために、さっぱりボーイッシュなファッションしかできなかったんじゃない?

    で、自由にできる今、当時のフラストレーション爆発!みたいな。
    十代に果たされなかったコンプレックスみたいなのって、大人になってから無意識にでも取り戻そうとする人結構多いと思う。

    +58

    -1

  • 169. 匿名 2016/07/29(金) 16:47:50 

    20で産んだんだっけ?
    なんだかんだ言って若くて元気で羨ましいよ。
    子供からしてもいつもイライラしてる母親より明るくて楽しそうにしてる母親のが良くない?
    不倫とかに走らなければさ。

    +38

    -11

  • 170. 匿名 2016/07/29(金) 17:01:41 

    いい年こいて。
    母親て自覚あんの?

    +20

    -15

  • 171. 匿名 2016/07/29(金) 17:16:43 

    整形やカラコンしなければ今では可愛いよりきれいめなお母さんだったろうに。もったいないな、あの若いときの切れ長の目を整形しちゃうなんて。

    +32

    -4

  • 172. 匿名 2016/07/29(金) 17:25:09 

    デザインがちょっと子供っぽいかな?とは思うけど、ビキニくらいいいじゃん。
    何でもかんでも海外は〜って言うつもりはないけど、水着とかファッションに関しては日本人は母親を縛りすぎだと思う。

    +18

    -6

  • 173. 匿名 2016/07/29(金) 17:33:19 

    >>172
    母親だろうが何歳だろうが、可愛いビキニ着ること自体は別に誰がやってもいいんじゃない?
    ビキニ着られるだけのスタイル維持してるのはステキだし。
    でも辻ちゃんの場合、日頃の言動が少々子どもっぽくて常識に欠ける部分があるから、そういうことの積み重ねから関連して、ささいなことでも「それってどうなの?」になっちゃうんだろうね。
    仮に36歳子持ちのエビちゃんがビキニ姿SNSに上げても誰も文句言わないし「アラフォーで子持ちなのにキレイ~!」って言うと思う。

    +37

    -1

  • 174. 匿名 2016/07/29(金) 17:44:00 

    >>97
    見ました。というか、辻さんは見るたび顔が違う気がするんですが気のせいですかね??

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2016/07/29(金) 17:50:30 

    日本人は母親になったらビキニ駄目なの?

    +10

    -6

  • 176. 匿名 2016/07/29(金) 18:02:45 

    のあちゃん、正論!

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/29(金) 18:04:49 

    そのうち、のあちゃん、辻ちゃんの世間知らずなことを嫌がって
    「ママ、授業参観とかにリボンつけて来ないで!恥ずかしいから!」
    とか、反抗しそう!

    +47

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/29(金) 18:07:23 

    この人、毎年毎年違う水着で写真撮ってるけど皆も毎年1着は新しい水着買うの?

    水着を着る機会って夏でも数えるくらいしかなくない?

    毎年なんか買わない→プラス
    毎年買う→マイナス

    +87

    -7

  • 179. 匿名 2016/07/29(金) 18:16:54 

    なに着たっていいじゃんw
    見たくなきゃ見なきゃいい!
    いちいち叩かないと気が済まないの?

    +14

    -6

  • 180. 匿名 2016/07/29(金) 18:54:16 

    >>178
    毎年ブログ用に買うんでしょうね。
    ビキニ買う金くらいいくらでも余ってそうだし。
    ただ、毎シーズン買って以前のやつはどうしてんのか?そこだけ疑問だわ

    +29

    -1

  • 181. 匿名 2016/07/29(金) 19:04:08 

    安達祐実とかhitomiとかおもったら
    辻ちゃんマシだなって思えてきた。
    意外と離婚しないしそりゃ世間一般常識はアレだけど
    がんばってると思う。
    きっとのあちゃんは将来できる子になりそう。

    +12

    -19

  • 182. 匿名 2016/07/29(金) 20:13:25 

    辻ちゃんと同い年だと思うとゾッとする((((;゚Д゚)))))))

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/29(金) 20:18:29 

    目と鼻は整形しない方が確実に良かった。歯も差し歯が主張しすぎて口元がおばさんぽいんだよね。つまり歯も元の歯の方が可愛かった。

    +35

    -2

  • 184. 匿名 2016/07/29(金) 20:29:09 

    いや、あんたらの辻たたきのほうがないわ
    そこまでたたくような悪いことしてる?
    びっくり

    +13

    -12

  • 185. 匿名 2016/07/29(金) 20:44:30 

    私はこの家族のブログ見るの楽しいし、幸せのおすそ分けをいただいてる気もする。
    きっとごく少数派なんだろうけど…

    自分にはできない生活に憧れもあるし、正直旦那もうちの旦那よりずっとイケメンだし、優しそうだし…

    芸能人のプライベートをのぞけるの楽しいけどなぁ…

    +14

    -14

  • 186. 匿名 2016/07/29(金) 20:58:03 

    自分の親が比較的綺麗だと嬉しいかもだけど、
    痛いのは恥ずかしい(・・;)

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2016/07/29(金) 20:58:10 

    >>159 のあちゃんの足が…加工かなぁ

    +12

    -4

  • 188. 匿名 2016/07/29(金) 20:59:19 

    >>3

    凄いこと言うね(笑)
    女性ホルモンが関係してるから経産婦はみんな濃くなるよ。

    子ども3人産んだことをそうやって女性がバカにするんだなー。

    +15

    -2

  • 189. 匿名 2016/07/29(金) 20:59:32 

    辻の収入が増えるだけだから、わざわざアンチはブログ見に行くなよ〜

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/29(金) 21:05:01 

    水着になれないおばさんママ達の嫉妬
    凄くおもしろい(笑)
    子供がいてビキニとか素直に素敵。
    私も今年着ましたけどだめなの?
    ダラダラしてるボンクラ主婦は
    そりゃブヨブヨの体系でしょうね(笑)
    老いには勝てないかもしれないけど、
    おばさん、デブ、ブスの嫉妬は見苦しいよ。
    おもしろいけどね(笑)

    +9

    -16

  • 191. 匿名 2016/07/29(金) 21:10:21 

    前ほど話題にならなくなったね。

    もう若いと言われる年齢じゃないしね。

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/29(金) 21:38:45 

    ビキニはまあ細い人ならいいとしても、一人でジャンプしてる写真わざわざ撮るとか…w
    てか誰が撮ったんだろ。
    あっちの方で跳ぶからとってね~!とか頼むの?
    何回ほど跳んだんだろ

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/29(金) 21:42:17 

    私のほうが

    勝ってる +
    負けてる -

    +19

    -13

  • 194. 匿名 2016/07/29(金) 21:57:25 

    ピンクより緑の方がいいよ。

    ピンクは色白じゃないと似合わない。

    +19

    -1

  • 195. 匿名 2016/07/29(金) 22:56:45 

    こういう写真を平気でブログにアップする人は、本当は自信満々だからね!完全なマウンティング。
    コメントでは自分を下げてる風に見せかけてドヤ顔の水着姿。
    頭も性格も悪くて下品で痛い女だな。
    10年後は娘のが綺麗になって自分は下降の一途を辿る事が許せなくて娘と張り合ってますます整形を繰り返すのだろう。
    最終的にはどんな作り物になるのか楽しみ!

    +15

    -3

  • 196. 匿名 2016/07/29(金) 23:12:14 

    辻ちゃん、仕事しながら家事育児しっかりこなしてて本当にすごいなぁ~しかも細くてお肌もキレイで羨ましいなぁ~って思ってる私は少数派なんでしょうか…

    +7

    -12

  • 197. 匿名 2016/07/29(金) 23:15:36 

    モー娘4期が私の中で、
    加護色白ガーリー×辻色黒ボーイッシュ
    石川色黒ガーリー×吉澤色白ボーイッシュ
    ってイメージだった。

    辻はモー娘離れたあとビックリするぐらい服装がピンク責めだったから「モー娘時代相方ばっかりピンク着せてもらってたのだいぶストレスだったんだろうな」って思ってる。

    +31

    -1

  • 198. 匿名 2016/07/29(金) 23:21:11 

    やっぱりビキニはおかしいよ。いつまでも可愛いって言われたいんだろうけどビキニからのジャンブの投稿連打は引くわ…常識って言葉知らないんだね。今から子供達苦労しそう。毒親持って…

    +8

    -6

  • 199. 匿名 2016/07/29(金) 23:23:45 

    ビキニ着れる体型なら、着たらいいと思う。
    30代前半でも着れるなら、着たい。
    でもSMSに載せたりバカはしないわ。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2016/07/29(金) 23:28:26 

    娘の水着姿載せてんの、娘は知ってるのかな?
    普通父親も嫌がるよな。娘の水着姿画像がSNSでばらまかれるの。太陽別に平気なのかな。

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/30(土) 00:05:25 

    >>166

    一般人じゃない訳だし、子供も理解するんじゃないかな。いつかは、だけど(笑)
    一般人でこれだったらちょっと距離置きたいママだけどw芸能人なんだし。まだ若いし。

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2016/07/30(土) 00:06:28 

    この人自分大好きよね。

    整形したデカ目と魔女鼻の顔がよほど気に入ってるんだね。
    最近ダテメガネしないね
    本当面白かったのに(笑)

    +24

    -0

  • 203. 匿名 2016/07/30(土) 00:08:34 

    ブリブリな格好より、ボーイッシュの方が似合うのにね。

    ゆうこりんもそうだけどアラサーのブリブリは本当きつい(笑)

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2016/07/30(土) 00:11:46 

    まわりから若い若いと言われてるし、自分もそう思ってるのかもしれないけれど、この飛んでる写真見るとやっぱそんな若くないわ(笑)

    なんていうか、若い子はもっと高く飛ぶ。

    メイクや小文字を使うところも、もう古いんだけどね…。

    +22

    -3

  • 205. 匿名 2016/07/30(土) 00:12:31 

    緑色は美人じゃないと無理かな…

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2016/07/30(土) 00:13:40 

    肌が浅黒いから、確かに似合ってない!
    のあちゃんの方が美的センスは上だね

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/30(土) 00:18:46 

    アイドルグループのメンバーカラーは赤ピンクオレンジの暖色系は当たり、緑青の寒色系は不人気不遇カラーのはずれなイメージ。だから緑や青のメンバーカラーの子が人気メンていうグループ見るとちょっと嬉しい。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2016/07/30(土) 00:34:25 

    この人が叩かれるのは嫉妬と、バカなのが遺伝子レベルで受け付けないのと半分づつな気がする。
    バカで話通じなくて強情なんだろうな〜
    でもさ、努力家だよね、本当。
    体型キープとか子育てとかさ。

    +5

    -11

  • 209. 匿名 2016/07/30(土) 00:42:09 

    別にビキニくらいいいじゃん
    スタイルいいし

    +4

    -18

  • 210. 匿名 2016/07/30(土) 00:55:05 

    こんなに若さに執着してるから、いつか娘の若さに嫉妬しそう(笑)

    モー娘。時代は加護とお子ちゃまコンビで注目されたもんね。
    いつまでも若くいて、注目されていたいよねぇ。
    でもそれは無理なんだけどねぇ。

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2016/07/30(土) 02:32:50 

    若い若いとまわりから言われて今まできたから、いい年になってもそれが抜けない。
    決して若くはない30過ぎたら、自分の思いと周りの見る目のギャップにすごく葛藤しそう。

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2016/07/30(土) 02:34:46 

    辻さんもホント試練多いッスねぇ~~!!!

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2016/07/30(土) 03:19:48 

    めんどくせー女。

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/30(土) 04:32:45 

    ビックリする位、腰がくびれてないし

    色気が無いね〜

    キモい

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2016/07/30(土) 05:00:20 

    >>33
    子供にビキニは着せない方がいいと思う
    ロリコンくそきも男が見るから

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2016/07/30(土) 06:58:41 

    子供3人産んでてビキニは素直に羨ましい…
    私1人産んでもう水着とか無理な位、妊娠線出ちゃってダメだもんな…クリーム頑張ったのに。

    芸能人ってなんでお腹キレイなんだろう?
    って聞いてももう手遅れなんだけどさ。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2016/07/30(土) 07:17:44 

    「グリーン似合わない」
    以外にももっといろいろ言いたいことや思う事は山ほどあるんだろうな…
    娘に気を遣わせるなよ…

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2016/07/30(土) 07:18:22 

    なんで整形してから顔がずっと浅黒いの?
    めちゃ黒い時もあって 肝臓悪いのかと心配になるレベル

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2016/07/30(土) 07:27:45 

    >>36
    平野綾じゃなくて?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2016/07/30(土) 09:52:50 

    皆さん、ブログ見に行っちゃダメよ
    金づるになっちゃうよ

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2016/07/30(土) 10:10:42 

    バカでも所詮勝ち組。
    世の中理不尽…。

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2016/07/30(土) 11:37:15 

    子供たちが昔の写真や画像見て「母ちゃん、顔ちゃうやん‼」て言わんのかなあ?!

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2016/07/30(土) 12:05:41 

    >>216 
     
    肌質とか修正してから
    画像アップしてるだけじゃない?

    実物を見たら意外と人並みかもしれないよ〜。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2016/07/30(土) 12:20:18 

    いつまでもお花畑やめたら?

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2016/07/30(土) 13:19:48 

    お腹は減っこませればクビレ出来るよ!あざといからそのくらいの計算はしてそう!短足だしO脚だしバランス悪いよね…顔は馬面だし…

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2016/07/30(土) 17:50:18 

    何しても批判されるって言いながらこれ

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2016/07/31(日) 18:58:43 

    臭そう。口もアヒルにして可愛いと思ってんのか、とにかく口汚いからwww太陽も色黒いし、この夫婦ほんと下品だし、馬鹿まるだし。吐き気するから出てこないでく下さい。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2016/07/31(日) 22:47:56 

    >>188 二人産んだけど全然そんなことない。持って生まれた肌の色とかじゃないですか?>>3の発言は見たのか!?って聞きたくなるけど、経産婦ひとくくりにされても誤解生まれる。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2016/08/01(月) 19:18:11 

    ピンクなイメージ別にないけど?
    加護がタバコでいなくなったのをいいことにピンクまといだしたじゃん。
    それまでは青でしょ。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2016/08/01(月) 19:29:54 

    >>39
    いや、まだ高学年じゃないよ
    いくつの時の子だよw
    3年くらいでしょ

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2016/08/07(日) 15:27:35 

    これはある意味児童虐待

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。