ガールズちゃんねる

『CLASSY』読んでる人!

68コメント2016/08/01(月) 00:38

  • 1. 匿名 2016/07/27(水) 20:51:33 

    カジュアルな洋服が掲載されていたりモデルさんが綺麗なので最近買ってますが、読まれている方いませんか?
    ぜひ意見交換しましょう!

    +119

    -4

  • 2. 匿名 2016/07/27(水) 20:53:04 

    シンプルで良いですよね。

    +183

    -2

  • 3. 匿名 2016/07/27(水) 20:55:57 

    昔のクラッシーからは変わったよね?昔はコンサバだったけど、今はカジュアル?

    +219

    -1

  • 4. 匿名 2016/07/27(水) 20:56:15 

    あまりいないようだね。

    +6

    -23

  • 5. 匿名 2016/07/27(水) 20:58:25 

    『CLASSY』読んでる人!

    +82

    -5

  • 6. 匿名 2016/07/27(水) 20:58:26 

    『CLASSY』読んでる人!

    +3

    -147

  • 7. 匿名 2016/07/27(水) 20:59:52 

    有名ブロガー愛読書だよね

    +48

    -2

  • 8. 匿名 2016/07/27(水) 21:00:39 

    VERYが優勢なのかな??

    +66

    -10

  • 9. 匿名 2016/07/27(水) 21:01:09 

    対象年齢は何歳くらいなんだろ?
    興味あるけどまだ買ったことない

    +21

    -3

  • 10. 匿名 2016/07/27(水) 21:02:28 

    週間コーディネートのお話?みたいなの笑ってしまうwww
    でも愛読してます!

    +146

    -2

  • 11. 匿名 2016/07/27(水) 21:03:02 

    veryは子持ち向けで、CRASSYはOL向けなイメージ

    +230

    -4

  • 12. 匿名 2016/07/27(水) 21:03:03 

    大人なカジュアルで真似しやすいですよね。
    カバーガールの小泉里子さんも可愛くて好き!

    +157

    -4

  • 13. 匿名 2016/07/27(水) 21:08:14 

    読んでます!
    が、結婚するまで結婚してから
    っていう毎回一般人のステキ結婚式&ステキ新婚生活を紹介する連載がキライ。
    自分と比べてしまって嫌になる。

    +244

    -12

  • 14. 匿名 2016/07/27(水) 21:09:08 

    今日9月号買った!

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2016/07/27(水) 21:09:28 

    veryよりはぶっ飛んでないから好き。

    +136

    -4

  • 16. 匿名 2016/07/27(水) 21:11:13 

    よく美容院で渡される。
    確かに私はカジュアルが好きだ。

    +36

    -4

  • 17. 匿名 2016/07/27(水) 21:11:30 

    CLASSYは30~40代独身女性ターゲットのイメージ。今まで攻めてるVERY読んでたけど、仕事始めるのでオフィスカジュアルの参考になりそうなCLASSYに替えようか悩み中。どっちが参考になりますか?

    +100

    -11

  • 18. 匿名 2016/07/27(水) 21:11:53 

    今は読んでないけど rina ケリーが 好き

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2016/07/27(水) 21:13:44 

    15さん
    すごくわかります!!veryはこんな人どこにいるのって思う。

    +121

    -2

  • 20. 匿名 2016/07/27(水) 21:16:07 

    たまに買う
    10年くらい読んでます
    最近表紙の服や前髪が少し変な気がする・・・
    昔から適度な品があって好きです

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2016/07/27(水) 21:17:15 

    もう35なのでVERYを読むべきなんだと思うけど、まだクラッシーを読んでます。シンプルカジュアルな感じが好き。VERYはセレブ妻っぽい感じでついていけない。

    +161

    -6

  • 22. 匿名 2016/07/27(水) 21:17:54 

    dマガジンでよんでる!

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2016/07/27(水) 21:19:03 

    VERYは成金在日の御用達雑誌ね。
    編集、読モも在日だらけです。

    +107

    -24

  • 24. 匿名 2016/07/27(水) 21:20:59 

    >>17 クラッシーは20代後半〜30代前半がターゲットだと思いますよ。

    +59

    -4

  • 25. 匿名 2016/07/27(水) 21:21:53 

    10年くらい前はクラッシーめっちゃケバかったよね。アイラインとかすごく濃くて、とても真似できなかった。アラサーだったけど、キャンキャンのほうがまだナチュラルで好きだった。

    +40

    -4

  • 26. 匿名 2016/07/27(水) 21:22:17 

    骨格診断 ストレートの人向けと言われてるので
    読んでます 、美容室で。
    買ってまでは読んでないです。

    +7

    -8

  • 27. 匿名 2016/07/27(水) 21:26:11 

    都内でもveryみたいな人って全く見かけないよw
    CLASSYのが真似しやすいかと。

    +136

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/27(水) 21:29:17 

    CLASSYの占いがむかしは一番女性誌の中でよくあたりました。

    +12

    -4

  • 29. 匿名 2016/07/27(水) 21:30:04 

    昔はコンサバワンピにヒール靴ってイメージの雑誌だったけど、今はカジュアルになったんだ!
    それなら今度買ってみようかな。

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2016/07/27(水) 21:31:41 

    離婚したばっかりだから、家庭円満ぶりイメージのveryはきつく感じる
    クラッシィのが受け入れやすくてすき

    +97

    -4

  • 31. 匿名 2016/07/27(水) 21:31:57 

    カジュアル寄りになっちゃったけどもう少し固めの職場でも使えるような感じのテイストも欲しい。

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/27(水) 21:33:03 

    本物のセレブはvery読まないかと 笑

    +92

    -3

  • 33. 匿名 2016/07/27(水) 21:37:00  ID:4dmQT3fQga 

    最近小泉さんばっかりですよね。
    綺麗だけどモデルって感じじゃない気が。。。
    顔と体のバランス?とか。
    相沢紗世さんが出てるとき好きだったなぁ~
    美しい!って感じが。

    +122

    -6

  • 34. 匿名 2016/07/27(水) 21:39:29 

    本当のセレブは読まない読まない。
    だって出てくる読モの子供の名前がDQNだもの。
    ありえない。
    VeryはエセセレブのHowto本だよ。

    +45

    -4

  • 35. 匿名 2016/07/27(水) 21:41:08 

    美容院でこの雑誌あてがわれたら嫌だなぁ

    +5

    -23

  • 36. 匿名 2016/07/27(水) 21:41:35 

    13
    分かる〜!!
    お金持ち夫婦しか掲載されてませんよね…
    当たり前か。
    でも、毎回チェックしちゃう自分がいます…

    +66

    -1

  • 37. 匿名 2016/07/27(水) 21:45:19 

    30さん
    VERYモデルも、シングルマザーがそこそこいるから大丈夫w
    あの雑誌全体に漂う夫婦円満っぷりは、円満です♥とアピールすればするほど仮面夫婦だと思ってる。

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/27(水) 21:49:55 

    里海の鼻嫌い

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2016/07/27(水) 21:50:09 

    高級なアイテムも載ってるけど、UNIQLOとかザラとかお手軽なものもたくさんコーディネートが載ってて参考になるしシンプルでゴテゴテしてなくて好き。

    +110

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/27(水) 21:51:11 

    昔はかなりコンサバな雑誌、というイメージでしたが、いつの間にかカジュアルリッチ(?)なテイストになっていますよね。ペタンこ靴と合わすコーデがたくさん掲載されているから、最近めっきりヒールを履かなくなった私は参考にたまに読んでいます。でも私服勤務のOLには参考にならないよなぁ…と思いながら見ています(私は制服がありOLの為、通勤時の服装は自由なので)

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/27(水) 21:55:18 

    VERYは小さいお子さんのいるオシャレママさんの雑誌になってしまったよね。入園式とかの特集されても参考にならなくてやめました

    CLASSYの方が役に立ちます

    +82

    -1

  • 42. 匿名 2016/07/27(水) 21:59:52 

    身長高くてスラッとしてないと似合わないコーデばかりだなぁ…と思いながら読んでます。

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2016/07/27(水) 22:09:50 

    前にどっかで見たけど、veryは年収700万くらいの家庭をターゲットにしてるんだって。嘘だろwww
    CLASSY.は割とプチプラも載ってるよね。

    +79

    -4

  • 44. 匿名 2016/07/27(水) 22:11:23 

    ミドサー~アラフォーが読むコンサバ雑誌だと、ドマーニ?
    マリソルも違う気がするしなー。

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2016/07/27(水) 22:12:14 

    コンサバ系好きな人は今CLASSYから何に移行した?

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2016/07/27(水) 22:18:10 

    クラッシーて昔と随分変わったよね。
    最近はGUが別冊で特集になってたり、毎月スニーカーやカジュアルコーデが多くなってきたし。まぁ時代の流れなんだろうね

    +81

    -0

  • 47. 匿名 2016/07/27(水) 22:19:17 

    読んでます!
    結構プチプラなのも載ってるし参考になります。付録がないのも良い!

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2016/07/27(水) 22:19:46 

    週間コーディネートのストーリーは突っ込みどころ満載な様で、2ちゃんかなんかのサイトでも話題になってた。笑

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/27(水) 22:21:26 

    サマンサのバッグが毎回載ってるけど、ターゲット違くないか?と毎回思う。

    +85

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/27(水) 22:23:25 

    5年位ずっと読んでます。里子ちゃん大好きなんだけど、ここ最近老けた・・・?と思ってしまうのは私だけでしょうか?

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/27(水) 22:32:59 

    クラッシーもベリーもたまに手にするけど
    記事の内容以前に雑誌が重くてアラフォーの私には厳しい(^-^;



    +18

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/27(水) 22:36:13 

    小泉里子ちゃんと同い年で今年35歳です。
    なので対象年齢なのかな?
    Domaniもエビちゃんが今年37歳なので、ちょうど対象世代なんだと思いますが、バリキャリな感じで載ってる服が高いですよね。CLASSYも前はDomaniと同じような感じだったと思いますが、最近カジュアルになったようなので、CLASSY読んでみようかな。
    AndGIRLや美人百花はアラサー対象だから、ちょっと若い気がするし…。載ってる服は安くていいんですけどね。

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/27(水) 22:37:29 

    クラッシーの大人のカジュアルが素敵。
    でも、たまに浮気してドマーニ読んじゃう

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/27(水) 22:42:43 

    >>51
    分かります!本屋でパラパラ見たいけど、重すぎて置いちゃう。でも薄くて軽いときもあるよね!
    1ヶ月コーディネートのストーリーは色々おかしくて笑う。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/27(水) 23:17:11 

    ガルちゃんてファッション誌の話題でも在日っていうワードが出て来るんだ・・・

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2016/07/27(水) 23:35:22 

    VERY、前より薄くなって読み応えなくなった
    クラッシーの方が参考になる

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/28(木) 00:33:12 

    クラッシー好きなんだけど、シンプルコーデばかりだから、毎号同じ格好してるように見える

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/28(木) 00:45:30 

    クラッシー自体がカジュアル化したよね。
    友達がよく出てるわ、学生のときは周りよりもいいブランドの鞄とか持ってて、いかにもいいとこの美人なお嬢様だったけど、いまやUNIQLOばかり着させられてる、なんたかなぁ。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/28(木) 03:33:40 

    どこの雑誌もカジュアルプチプラ化したよね。ユニクロとかプチプラコーデなんかいらない。ちゃんとした服載せて〜

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2016/07/28(木) 07:08:12 

    白シャツ一つでも、ウン万円のものからユニGUまで乗ってて、ちょっと迷走してる?と思うことがある…。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/28(木) 08:56:43 

    小泉さん、撮影お見かけしたときに顔の大きさに驚きました。高畑淳子さん並みの顔圧でした。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/28(木) 09:08:22 

    ずっと購読しているので、最近変わってしまってあまり面白くない、、、
    毎月同じ、安物載せすぎ、カジュアルばかり、、かと言って他の良い雑誌も見つけられず(・_・;

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/28(木) 09:50:59 

    相沢紗世ちゃんが出てたとき、毎号 買ってました!
    黒髪のカールヘアに憧れた~。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/28(木) 10:17:14 

    45歳だけど、VERYやSTORYの雰囲気に馴染めなくてCLASSY.に戻った

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/28(木) 16:55:36 

    やっと買えた~~!!
    なんか今月は読モの使い回しが多いと感じたのは私だけ?
    特集は読んでて楽しかったよ。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/28(木) 17:16:04 

    独身の時はCLASSYもDomaniもどっちも好きだったけど、結婚してどこにも出掛けなくなった今は、読んでも欲しい服がないし、主婦には手の届かない額のバッグとかジュエリーばっかりでやんなっちゃってパッタリと読むのをやめちゃった。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/28(木) 22:32:55 

    オフショルダー特集とか、見る分には可愛いから目の保養になる
    新作★お花刺繍オフショルダートップス の通販 by yucco's shop|フリル
    新作★お花刺繍オフショルダートップス の通販 by yucco's shop|フリルfril.jp

    新作★お花刺繍オフショルダートップス (カットソー(半袖/袖なし))が通販できます。お花の刺繍が可愛い新作オフショルダーのご紹介です♡大人気のオフショルからヘソ出しルックが登場しました(*^^*)ウエストをガッツリ出したい方もチラ見せで楽しみたい方にもオスス...

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/01(月) 00:38:43 

    身長別、悩み別の特集ありがたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード