ガールズちゃんねる

カトパン(加藤綾子)、ラジオパーソナリティー初挑戦「いろんな発見がありそう」

113コメント2016/08/01(月) 23:16

  • 1. 匿名 2016/07/27(水) 13:45:11 


    カトパン ラジオパーソナリティー初挑戦「いろんな発見がありそう」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    カトパン ラジオパーソナリティー初挑戦「いろんな発見がありそう」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元フジテレビでフリーアナウンサーの加藤綾子(31)がラジオ番組のパーソナリティーに初挑戦することになった。来月11日の「山の日」に2時間にわたって生放送されるJ―WAVEの特別番組「Smartphone AQUOS HELLO’ IT’S ME」(後6・00)で、5月にフリー転身した後、初めてのラジオ番組出演となる。確かなアナウンス技術と愛らしいルックスを買われて、数多くのテレビ番組の司会を務めてきた加藤アナが、ラジオでどんな魅力を発揮するか注目される。


    加藤アナはフジテレビ時代、ニッポン放送の「オールナイトニッポンR」にゲスト出演したことがあるものの、パーソナリティーを務めるのは今回が初めて。観客を入れての公開生放送も初体験になる。フリー転身後、CMやグラビアなど、さまざまな仕事に初挑戦。生放送ということもあり「パーソナリティーとしては初めてのラジオなので、テレビとの違いに戸惑いそう」と不安も口にする。それでも前向きな加藤アナらしく「声だけで伝えることがどういうことなのか、いろんな発見がありそうでとても楽しみです!」と意気込んでいる。

    +17

    -80

  • 2. 匿名 2016/07/27(水) 13:46:15 

    顔があってのカトパン人気

    +166

    -26

  • 3. 匿名 2016/07/27(水) 13:46:17 

    頑張ってね棒読みΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +45

    -20

  • 4. 匿名 2016/07/27(水) 13:46:43 

    フリーになってからパッとしなくなったね

    +340

    -15

  • 5. 匿名 2016/07/27(水) 13:46:47 

    喋り上手いしラジオ合いそう

    +21

    -46

  • 6. 匿名 2016/07/27(水) 13:47:17 

    かとぱんは変にグラビアとかやんないでこういう仕事だけにして

    +223

    -6

  • 7. 匿名 2016/07/27(水) 13:47:25 

    安住さんのラジオには到底届かない。
    顔で売っているはずなのに。
    喋りなんて出来るのか?

    +167

    -7

  • 8. 匿名 2016/07/27(水) 13:47:28 

    めざましやってるときはかわいいなぁと思ってたけど、
    フリーになってからそうでもない気がしてきた

    +371

    -11

  • 9. 匿名 2016/07/27(水) 13:47:46 

    CM出たりとすっかりタレント気取りね

    +257

    -10

  • 10. 匿名 2016/07/27(水) 13:47:51 

    なんだかんだ言ってCMにも出てるし、うまくやれてる印象。

    +45

    -23

  • 11. 匿名 2016/07/27(水) 13:47:55 

    オワコン

    +85

    -13

  • 12. 匿名 2016/07/27(水) 13:48:49 

    グラビア?
    この顔全然可愛くない。
    りゅうちぇるの化粧途中みたいな顔になってるもん。

    +291

    -14

  • 13. 匿名 2016/07/27(水) 13:49:13 

    フジのパン付けて呼ぶのいい加減バカみたいでムカつく

    +194

    -2

  • 14. 匿名 2016/07/27(水) 13:49:16 

    >>6

    え、何やってんのこれ
    門が開かないの?

    +186

    -4

  • 16. 匿名 2016/07/27(水) 13:50:07 

    高島彩もだけど、フリーになるとなんかイメージ変わるよね
    自分のペースで好きに仕事できるし、フリーの方が楽なんだろうけど、
    アヤパンもカトパンも局アナの方がよかったと思ってしまう

    +257

    -8

  • 17. 匿名 2016/07/27(水) 13:50:19 

    いろんな発見してね❤︎

    +11

    -22

  • 18. 匿名 2016/07/27(水) 13:50:21 

    テレビ出てるときは可愛いと思ってたけど、
    CM出たらそうでもないなと。あれ?って。
    ビールのとか下膨れにみえちゃう。

    声は質も出し方も可愛いから、ラジオいいんじゃないかね?

    +225

    -7

  • 19. 匿名 2016/07/27(水) 13:50:24 

    もう三十路だったりする

    +37

    -1

  • 20. 匿名 2016/07/27(水) 13:50:24 

    >>12
    とりあえず鏡をみろ

    +12

    -16

  • 21. 匿名 2016/07/27(水) 13:52:40 

    ニノと噂になった人とこんがらかる

    どっちもアナウンサーだし、まぎらわしい

    +9

    -14

  • 22. 匿名 2016/07/27(水) 13:52:49 

    何でも挑戦すればいいと思う。その上での評価によるでしょう。

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2016/07/27(水) 13:53:00 

    可愛い、美人扱いが謎。

    +220

    -16

  • 24. 匿名 2016/07/27(水) 13:54:39 

    >>6
    鈴木紗理奈に似てる

    +31

    -5

  • 25. 匿名 2016/07/27(水) 13:55:48 

    とびきりの美人かと言えば違うけど、何というか男にモテる要素を全て持ってるよね、この人
    素直に羨ましい…
    1日でいいから生まれ変わってみたい

    +199

    -28

  • 26. 匿名 2016/07/27(水) 13:56:09 

    アナウンサーとしては実力があったと思う。

    でもやっぱりグラビアとかCMに出てるの見ると、華が足らないんだよね。

    +190

    -5

  • 27. 匿名 2016/07/27(水) 13:57:11 

    今のめざましの司会よりは加藤さんの方がよかったと思う

    +186

    -15

  • 28. 匿名 2016/07/27(水) 13:57:13 

    人気のあるうちは沢山お呼びがかかるよね。ギャラが高騰すると段々少なくなるよ。

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2016/07/27(水) 13:58:03 

    フジのアナウンサーにしては、見た目と実力が備わってる人と思う。
    出来れば赤江珠緒さんみたいに、なってほしい。

    +17

    -11

  • 30. 匿名 2016/07/27(水) 13:58:14 

    こんな顔だったっけ?っていうか髪型はこれでいいの?

    +273

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/27(水) 13:58:30 

    アナウンサー時代は、番宣の女優さんと並んでも加藤さんのほうが綺麗だったりして、ほんとーに美人で大ファンだったのに‼
    フリーになってから、なんでかかわいいと思えなくて悲しい、、。
    アナウンサーだから輝いていたのかな。
    それとも女優さんとはやっぱり格が違ったのかな。

    しかしながら、今後の活躍を期待しております。

    +171

    -10

  • 32. 匿名 2016/07/27(水) 13:59:08 

    >>27
    ああ~本当にこの人苦手。
    全くめざまし見なくなった。

    +39

    -3

  • 33. 匿名 2016/07/27(水) 13:59:37 

    アシスタントMCは上手いと思います。

    ただなぁ…
    アスリートやハリウッドスターなどの有名人に会った時の、この人のしまりのない顔ときたら…
    キャピキャピにへら〜としてて、不快極まりない。
    グラビア?写真集?もそうだけど、アナウンサーとしてのプライドはないのか⁉︎って思ってしまう。


    +131

    -5

  • 34. 匿名 2016/07/27(水) 13:59:56 

    オラはカトパンの顔もスタイルも声も好きや!頑張ってくれー!

    +8

    -18

  • 35. 匿名 2016/07/27(水) 14:01:07 

    要領よさそうだし玉の輿にのりそう

    +184

    -11

  • 36. 匿名 2016/07/27(水) 14:02:22 

    この人は何でも器用にこなすから、ラジオも上手だと思う

    +56

    -8

  • 37. 匿名 2016/07/27(水) 14:02:49 

    カトパン(加藤綾子)、ラジオパーソナリティー初挑戦「いろんな発見がありそう」

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/27(水) 14:03:43 

    今まで声の仕事したことなかったの?アナウンサーでそれ大丈夫なの?

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/27(水) 14:04:08 

    フリーになってもCMは出てるけど他局には出てないよね?
    音楽特番でも思ったけど未だにフジにいいように使われてない?

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2016/07/27(水) 14:06:52 

    この人が綺麗とか可愛いとかよくわからない。
    でも、賢そうだしすごく要領良く生きてそう。

    +150

    -9

  • 41. 匿名 2016/07/27(水) 14:08:33 

    ずっと疑問だったけど、パンって何の意味?

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/27(水) 14:08:52 

    特別美人ってわけではないけど好きな顔だなあ
    がんばってほしい

    +6

    -15

  • 43. 匿名 2016/07/27(水) 14:09:02 

    ここの婆さんがなんと言おうと、格が違うので、何も気にする必要なし。

    受験競争、就職競争勝ち抜いて、さらに社内で努力して気づいたキャリアなのに、

    なぜに、昼からがるちゃんしかやってないニートや主婦に文句言われにゃあかんのって感じだと思う。

    +92

    -41

  • 44. 匿名 2016/07/27(水) 14:09:40 

    ロバみたい

    +119

    -8

  • 45. 匿名 2016/07/27(水) 14:10:36 

    なんだろう
    かわいい馬って感じ

    +127

    -4

  • 46. 匿名 2016/07/27(水) 14:11:32 

    美人だと思ったことはない。グラビアしたりCMしたりタレント気取りが鼻につくから私は嫌いです。

    +78

    -6

  • 47. 匿名 2016/07/27(水) 14:11:50 

    そのうち「会社経営イケメン社長と結婚」とかなるんでしょ?

    +117

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/27(水) 14:12:54 

    局アナは金のかからない小綺麗なタレントの代わりだから起用されただけ。退社したら無駄に金が掛かるから必要ない

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2016/07/27(水) 14:13:00 

    目立ちたがりやなんだね

    +135

    -9

  • 50. 匿名 2016/07/27(水) 14:13:29 

    >>41
    轢き殺し千野志麻アナが司会を務めた「チノパン」が始まりらしいよ。
    番組名は「チノ・パンツ」との語呂合わせで、翌年の高島彩アナが司会を務める番組「アヤパン」に引き継がれたらしい。

    いつまでやってんだって話だね。

    +75

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/27(水) 14:15:07 

    アナウンサーがタレント化したのはいつからだろう?

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/27(水) 14:16:16 

    やめて半年とかはフジにしか出ない、とかの契約じゃなかったっけ?もしくは、この人が出てると他局でもフジテレビ見てる錯覚に陥るから他局もまだ使えないんじゃ。

    局アナ時代も大して好きじゃなかったけど、CMとかでだして余計やだw

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/27(水) 14:17:01 

    本当に良さが分からない

    教えてけろ

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/27(水) 14:22:28 

    私、大好きなんだけどな…。(小声)

    「ホンマでっかTV」でタイトルコールするときの張った声が聞きやすいし、大御所に無茶ぶりされてもノリよくかわしたりするから、見ていて気持ちがいい。

    今出ているCMも自然でいいなと思う。
    フリーになったんだし、いろいろなことに挑戦して欲しいな。

    +54

    -25

  • 55. 匿名 2016/07/27(水) 14:24:01 

    馬面

    +33

    -3

  • 56. 匿名 2016/07/27(水) 14:24:31 

    >>43
    まさしく正論

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2016/07/27(水) 14:25:22 

    >>53
    自分と比較してみたらいい
    事務処理能力
    状況判断能力
    行動力、適応力
    幅広い知識
    美貌、スタイル
    キャリア

    +17

    -12

  • 58. 匿名 2016/07/27(水) 14:25:44 

    この公開生放送、森山直太朗出演するんだー
    勝手に面白くなりそう

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2016/07/27(水) 14:25:47 

    >>53
    自分と比較してみたらいい
    事務処理能力
    状況判断能力
    行動力、適応力
    幅広い知識
    美貌、スタイル
    キャリア

    +5

    -14

  • 60. 匿名 2016/07/27(水) 14:26:29 

    自分の番組のインタビューで大谷翔平に色目使ってたね

    +36

    -4

  • 61. 匿名 2016/07/27(水) 14:27:41 

    ババアの意見とか言うが、茶の間の意見は結構大事よ

    +27

    -9

  • 62. 匿名 2016/07/27(水) 14:31:06 

    ハイスペックと思っていたけど。先日の長時間の音楽番組観てて、この方だけアナウンサーで、司会や進行としてはきっとこの方頼み。でも余りにもヘラヘラしていて、笑って紹介したりもしていて。色々とスルーしたりもしていて。渡部の方が良いと思える時もあった程。
    そう思うと、この方はいつも、大塚さんや、アミーゴ伊藤や、さんまさんや色々と、必ず、スキルの高い方が側にいて。それで上手く出来てたのかも、と…。そして、バラエティ等ならまだしも、それ以外でメインで司会や進行はどうなんだろうとはじめて思ったというか、何となく気付いた。
    確かに上手いし可愛いし嫌味も無いし、嫌いな方では無かったのですが…。何かな、と。
    ラジオは又、色々と違うし良いのかもしれないけれど。

    +25

    -8

  • 63. 匿名 2016/07/27(水) 14:39:52 

    フリーになってCMとかバラエティとかも出てるし、やっぱり人気ある方だと思うよ
    ミヤネ屋の川田なんてマジで消えたもん

    +33

    -8

  • 64. 匿名 2016/07/27(水) 14:41:13 

    がるちゃんでは人気ないねー
    確実にみんなより可愛いぞ!

    +14

    -19

  • 65. 匿名 2016/07/27(水) 14:42:25 

    この人、忙しいの嫌でめざまし辞めたんでしょ?なのに最近はテレビに出てばかり。

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2016/07/27(水) 14:43:07 

    >>64
    可愛いのは否定しないけど大嫌い。

    +15

    -6

  • 67. 匿名 2016/07/27(水) 14:44:04 

    >>60
    でも大谷は加藤に興味なかったみたいだよ。

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/27(水) 14:58:46 

    何だろね。
    大谷選手って若いのにストイックで、ヘラヘラしていない雰囲気だもんね。

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/27(水) 15:04:02 

    女子アナってある意味グラビアタレントとかよりしたたかそう。
    人前には出たいけど、賢くみられたいってのが丸見え。

    +35

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/27(水) 15:05:24 

    >>6
    これ、どうしてこんなにブスに撮られてんだろう?悪意あるね。

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2016/07/27(水) 15:15:09 

    この人は幸せに生きていってもらいたい
    トピ画の笑顔が素敵すぎて、おばちゃん目線になってしまった

    +6

    -6

  • 72. 匿名 2016/07/27(水) 15:42:07 

    可愛く綺麗、スキル高い、そんなに嫌味無い。私は割と好き。
    でも、要領良さそうで、そこ迄でも無いのかもとも思えて来てる。
    人気女子アナで華やかだった先輩達も、タイミング計りやめて、結婚。この方もフリーにはなったものの、そんな気配は今の所は無さそう。願望の有無は個々の問題だしわからない。結婚が全てとも思わないし、お仕事順調で何より。
    でも、言い方良くないけど、引く手あまたなはず。本人も若い頃に遊んでたの隠そうともしていないし、きっと自らの魅力や色々と解ってもいそう。なのに何にも…。
    フリー転身も『多忙過ぎ』と言われていた様な…。なのに変わらず忙しそう。
    ふわふわしてそうで地に足着いてる感じもするから、何となく勝手に、結婚とかは別に、気持ち落着いてたら良いなと思ってしまう。

    +12

    -12

  • 73. 匿名 2016/07/27(水) 15:44:36 

    噛まないのが上手いアナウンスだと思っている人
    容姿が見えないとロボットのラジオになってしまう

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/27(水) 15:53:42 

    大嫌い。
    男に媚びてるしブス。

    +18

    -17

  • 75. 匿名 2016/07/27(水) 16:03:57 

    私も黒くて可愛いお猿さんにしか見えないな~
    口元がだらしないところも苦手。
    本人は自信たっぷりだから勝手に頑張ってもらえれば
    いいんじゃないでしょうか。

    +28

    -9

  • 76. 匿名 2016/07/27(水) 16:04:40 

    フリーになっても仕事は好調、男にもモテるだろうし、可愛いし、毎日楽しいだろうな

    +7

    -4

  • 77. 匿名 2016/07/27(水) 16:07:12 

    妬みとか全くないって前提で、

    本当にこの人の顔綺麗とか美人って思ったことない。
    ブスだとは全く思わないけど、顔面長すぎだし、なんだかパッとしないし。
    そんなに需要あるのか、とびっくりしてる。

    まあ多分私個人の顔の好みが人とずれてるのかも。

    +40

    -3

  • 78. 匿名 2016/07/27(水) 16:24:47 

    この人の声・顔・性格が苦手

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2016/07/27(水) 16:25:19 

    声が嫌い。
    絶対地声は違うよね。

    +16

    -6

  • 80. 匿名 2016/07/27(水) 16:26:39 

    >>13

    売春婦じゃんねえ。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/27(水) 16:30:13 

    ほんとホンマでっかとかみてるとかわいいーと思うけど、CMはそうでもない。
    なんでかな?写り?

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/27(水) 16:39:28 

    さっさと結婚するかと思ってた
    最近の女子アナは30過ぎても仕事続けるよね

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/27(水) 16:39:46 

    アナウンサーは、やっぱり喋りで勝負して欲しいからラジオは良いと思う。

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/27(水) 16:52:00 

    JWAVEってフジ関係者がパーソナリティやるの多いよね。
    滝川クリステルとか朝も元フジのアナが良く出てた。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/27(水) 16:52:40 

    >>79

    うん。地声は違うと思うよ?
    アナウンスするときは多少なりとも声をつくるよね?素人でも。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/27(水) 17:10:02 

    綺麗なロバ女版。

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2016/07/27(水) 17:44:32 

    この人のこと、どうしても好きになれない。
    アナウンサーになる前からどんな人だったか知っているので…。
    そうじゃなければ普通に見れていたと思うんだけど。

    賢いというよりは、本当にしたたかだと思う。


    +13

    -3

  • 88. 匿名 2016/07/27(水) 17:46:36 

    こんな事したくてフリーになったの?
    斉藤工のブリーフ三輪車のパクりかよ

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/27(水) 17:51:01 

    この人のトピックではいつも異常なアゲコメが入るよ。

    +13

    -2

  • 90. 匿名 2016/07/27(水) 17:53:35 

    27時間テレビでダルビッシュとの噂いじられてニヤニヤしてたのが不快だった
    きっとみんなに言いたくて仕方がない何かがあったんだろうけど、もう相手には妻子いるんだから「その話は止めてください!」とか言って配慮したほうがよかったんじゃないか

    +31

    -3

  • 91. 匿名 2016/07/27(水) 17:58:32 

    ニュースを伝えたい、原稿を読みたい!
    みたいなプロ根性のあるアナウンサーって出てこないのかな…。
    みーんな「可愛く映りたい、有名人と仲良くなりたい、ちやほやされたい」ばっかだもんなあ。

    +21

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/27(水) 17:59:56 

    カトパンこんなに嫌われてるの?
    私は結構好きだけどなぁ。
    美人で羨ましいし愛嬌もあるし
    何より、フジでこき使われても頑張ってたから。

    声の仕事が専門だからラジオも安心して聞けそうだと思ったよ。

    +11

    -21

  • 93. 匿名 2016/07/27(水) 18:15:18 

    スッキリした目元で可愛いと思ってたけど、
    門の写真は加工?とかでよさがなくなってるね

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2016/07/27(水) 18:26:50 

    局アナ時代は可愛いと思ってたけどCMやグラビアを見るとあれ?何か違うと思った。
    アナウンサーにしてはキレイだけど芸能人と並ぶと見劣りする。
    あとこの人何を目指しているのか迷走してると思う。

    +29

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/27(水) 19:46:13 

    前は、そんなに好きじゃなかった。ギャル時代?のプリクラとか見て、腹黒だろうなぁって思ってたから。でも、今は一周回って好きになった。フリーになって、タレントとして見れるようになったからかな?!

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2016/07/27(水) 19:56:53 

    ここに挙がっている写真を見る限り

    「カメラマンか編集者はカトパンの事が大嫌いなの?」

    と疑ってしまう

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/27(水) 20:19:48 

    フリーアナウンサー(31)
    三輪車乗ってる自惚れグラビアとか
    需要あるの?(笑)
    31歳だよ?女優ならまだしも(笑)

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2016/07/27(水) 20:35:35 

    なんか最近清楚系狙ってるみたいだけど、無理だからねww

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2016/07/27(水) 21:40:13 

    小林麻耶といい、加藤綾子といい、過去の恋愛が、テレビやネットで流れちゃう婚期のがすはめになるね。世間の男達もしっかり見極めてるね。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/27(水) 23:22:19 

    馬面とかロバっていうより、ムーミンに似てると思う。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/28(木) 00:40:53 

    中学生でホストと付き合ってたあやちんこってイメージしかない。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/28(木) 06:59:34 

    AKBにいたから光ってた前田敦子と同じ。
    シャープのグッジョブのCM寒い。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/28(木) 09:42:10 

    美人って感じではないけど可愛らしい31歳だな
    身近にいたら超かわいいと思う 私年下だけど。
    この人とか小林麻央とか、
    パーツは派手じゃなくても滲み出る可愛らしさでだいぶ強いと思う

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/28(木) 10:05:09 

    フリーになった途端、突然魅力が無くなった。
    真麻はフリーになって魅力が倍増した。

    カトパンのフリーは失敗な気がする…

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/28(木) 10:06:55 

    フジテレビの女子アナは、特に見た目重視。冬でもノースリーブ、ミニスカート。視聴率さえよけりゃいいのか…??
    カトパンは美人だし細いし、まあまあ仕事もできると思う。たぶん大金持ちと結婚する。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/28(木) 12:07:50 

    この人のサ行の発音がどうしても気になっちゃう

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/28(木) 12:32:46 

    確かにめちゃくちゃ美人とか可愛いではないよね。
    でもなぜかモテる要素はある。華奢な感じがいいのかな?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/28(木) 12:52:44 

    >>6
    キンコンの梶原に似てる

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/28(木) 14:29:05 

    アヤパンとか、カトパンとかパンって何??

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/28(木) 22:43:31 

    ワンダイレクションのナイルとハリーから愛の告白されてた
    【全部見せます】ワン・ダイレクション×加藤綾子 in ロンドン ハリー&ナイル編 - YouTube
    【全部見せます】ワン・ダイレクション×加藤綾子 in ロンドン ハリー&ナイル編 - YouTubewww.youtube.com

    ◆新しい動画メディアhu-gee(ヒュージー)公式サイト↓ http://hu-gee.jp/ ワン・ダイレクション初のドキュメンタリー映画「THIS IS US」の公開を加藤綾子アナウンサーが取材。ロンドンでのワン・ダイレクションのドキドキインタビューをノーカットで配信しちゃいます...


    One Direction - Documentary movie『This Is Us』interview - YouTube
    One Direction - Documentary movie『This Is Us』interview - YouTubewww.youtube.com

    In Japanese TV. Twitterのフォロワーさんからのリクエストです。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/28(木) 22:51:17 

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2016/08/01(月) 23:11:59 

    私も嫉妬や妬む気持ちも何一つないですが、

    すごく綺麗で可愛いいんですが、美人と言われたら少し頷きます。
    体型も胸でかくてスタイルいいんですが華奢さがなく少しゴツゴツしてそうで苦手‥
    男よりも強そうな雰囲気あり
    正直早く結婚してほしいと思ってる‥

    以外とこの人 独身街道まっしぐらな気質もありそうなので。。。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/01(月) 23:16:43 

    35以上で結婚してなかったら
    カトパン叩かれるんだろうな~
    十分 働いてきたんだから 結婚できるのにしてほしい。



    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。