ガールズちゃんねる

「スマスマ」“木村拓哉特番”で好視聴率10・3%

443コメント2016/08/25(木) 00:36

  • 1. 匿名 2016/07/26(火) 15:05:47 


     25日に放送されたフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の平均視聴率が10・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。
     25日の放送回は俳優の濱田岳(28)と桐谷健太(36)がやってみたいことに木村拓哉(43)が付き合う特別編だった。

    「スマスマ」“キムタク特番”で好視聴率10・3% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「スマスマ」“キムタク特番”で好視聴率10・3% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    25日に放送されたフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の平均視聴率が10・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。


    +159

    -424

  • 2. 匿名 2016/07/26(火) 15:06:58 

    もはやスマスマとはいえない

    +1744

    -30

  • 3. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:04 

    面白かったよ

    +880

    -214

  • 4. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:08 

    好視聴率www

    +771

    -58

  • 5. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:10 

    キムタクしか出てないのか
    もう解散でいいよ

    +990

    -88

  • 6. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:14 

    なんでキムタクだけ?

    +920

    -46

  • 7. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:23 

    キムタクはあれ以来嫌い

    +1339

    -406

  • 8. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:23 

    キムキム

    +170

    -72

  • 9. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:27 

    出来たらSMAP5人でキャンプに行ったとこ見たかったな
    そしたら視聴率ももっと良いと思う

    +1551

    -43

  • 10. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:28 

    27時間テレビより高い。笑

    +1038

    -14

  • 11. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:33 

    …あっ(察し)

    +252

    -79

  • 12. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:38 

    それより桐谷健太最近よく見かける

    +843

    -16

  • 13. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:45 

    木村さんと他の四人がもう仲良くないのがわかる

    +1278

    -95

  • 14. 匿名 2016/07/26(火) 15:07:57 

    キム・タク

    +321

    -78

  • 15. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:08 


    結構何でも上手くこなせちゃうとこが流石キムタクだと思った

    +1426

    -159

  • 16. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:09 

    かっこ良かったしなぁ

    +515

    -246

  • 17. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:29 

    おいおいその視聴率はドラマだと低視聴率だぞ

    +491

    -82

  • 18. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:30 

    10.3  爆死じゃないのね

    +433

    -53

  • 19. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:32 

    もう終わりだなー
    ビジネス仲良しすら成立しないなんて

    +728

    -54

  • 20. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:33 

    見たけど面白かった。
    ただ、他のメンバーの方が面白かったはずだと思った。

    +741

    -99

  • 21. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:33 

    27時間TVより視聴率上とは

    +393

    -12

  • 22. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:34 

    険悪すぎてまともに収録できないんじゃないの?

    +476

    -56

  • 23. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:34 

    10.3で高視聴率ってwww

    +510

    -44

  • 24. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:44 

    桐谷健太効果じゃない?

    +769

    -99

  • 25. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:52 

    金 拓

    +70

    -83

  • 26. 匿名 2016/07/26(火) 15:08:53 

    10%で高視聴率といえるの?
    でも27時間より視聴率が良いのは
    キムタク効果が少しはあるのかも

    +433

    -67

  • 27. 匿名 2016/07/26(火) 15:09:29 

    もう一度5人で旅行に行こうよ。
    中居くんのカラオケの時の涙は嘘じゃないでしょ。

    +1262

    -48

  • 28. 匿名 2016/07/26(火) 15:09:30 

    27時間テレビがあそこまでグダグダだったせいか、普通に楽しめたし良かった。
    単なるキムタクのサブリミナル効果かもですが

    +216

    -33

  • 29. 匿名 2016/07/26(火) 15:09:33 

    キムタク効果というより
    チャンネル合わせたらつい最後まで見たって感じかも

    +318

    -75

  • 30. 匿名 2016/07/26(火) 15:09:46 

    キムタクすごいとは思えない
    5人揃わないのに続ける必要ないと思うんだけど

    +389

    -120

  • 31. 匿名 2016/07/26(火) 15:10:05 

    ギリ、二桁で好視聴率なんだ(笑)

    +286

    -46

  • 32. 匿名 2016/07/26(火) 15:10:07 

    SMAPの5人旅みたいな企画立ててよ
    高視聴率望めるのに
    5人では企画立てられないほどこじれてるのかな

    +624

    -34

  • 33. 匿名 2016/07/26(火) 15:10:13 

    裏切り者はいらない

    +406

    -277

  • 34. 匿名 2016/07/26(火) 15:10:22 

    今時10%で高視聴率と言われるのか
    昔はキムタク40%とか取ってたのにね

    +359

    -42

  • 35. 匿名 2016/07/26(火) 15:10:30 

    あと0.4下回ったらよく言われる「視聴率1ケタ台で大爆死」ってやつじゃないの?
    印象操作っておそろしいね。

    +442

    -39

  • 36. 匿名 2016/07/26(火) 15:10:36 


    久しぶりにのびのびしてるキムタク見た気がする
    やっぱり拓哉ハンパねえw

    +679

    -188

  • 37. 匿名 2016/07/26(火) 15:10:39 

    キムタク疲れてるように見えたな
    前より活気がないと言うか精神的にきてるのかな?

    +415

    -41

  • 38. 匿名 2016/07/26(火) 15:10:55 

    木村 結構ロケとか企画、楽しむタイプだよな

    +541

    -25

  • 39. 匿名 2016/07/26(火) 15:11:24 

    終了~

    +90

    -50

  • 40. 匿名 2016/07/26(火) 15:11:35 

    タクヤ〜♡

    +138

    -104

  • 41. 匿名 2016/07/26(火) 15:11:42 

    +684

    -47

  • 42. 匿名 2016/07/26(火) 15:12:02 

    えー?とか思って見てたけど、実際思ったより面白かった。

    まぁ、SMAP内がどうであれ、テレビが面白ければそんなの見ていて気にならない。
    いちいち意識してSMAPをみてないかな。

    +580

    -38

  • 43. 匿名 2016/07/26(火) 15:12:19 

    修復不可能って感じがする

    +284

    -87

  • 44. 匿名 2016/07/26(火) 15:12:19 

    5人でワイワイしているSMAPはもう見られないのかな...

    +345

    -36

  • 45. 匿名 2016/07/26(火) 15:12:19 

    サンタクみたいな内容だったよね。
    もう、消化試合みたいになってる。
    キムタク1人でお疲れ様でした。

    +293

    -43

  • 46. 匿名 2016/07/26(火) 15:12:53 

    キムタク、数字持ってる!!

    +116

    -163

  • 47. 匿名 2016/07/26(火) 15:13:15 

    好視聴率…10.3%

    無理矢理アゲにもほどがある

    +277

    -60

  • 48. 匿名 2016/07/26(火) 15:13:26 

    キムタク丼、美味しいよ。

    +64

    -78

  • 49. 匿名 2016/07/26(火) 15:14:02 

    面白かったよ。
    特に桐谷健太との夜空ノムコウと海の声は泣けた

    +333

    -72

  • 50. 匿名 2016/07/26(火) 15:14:12 

    番組改正
    『SMAP×SMAP』⇒『キム×タク』

    +195

    -56

  • 51. 匿名 2016/07/26(火) 15:14:28 

    >>9

    有馬温泉の時は良かったな~。
    なんだかんだで、飯島さんがわるいんちゃうん?

    +44

    -76

  • 52. 匿名 2016/07/26(火) 15:14:29 

    釣ってたイワナやヤマメおいしそうだった

    +150

    -6

  • 53. 匿名 2016/07/26(火) 15:14:43 

    これ旦那と見てたけど、濱田くん編でキムタクが「すげえ!」連呼してたの見て、二人そろって「お前がすごいよ…」と言ってしまった(笑)

    アレ(ジェット噴射で水面に立つスポーツ)やらせじゃなくて本当に1発で出来たのなら、やっぱタダモノじゃないよ
    なんかキムタクって、おっさんなのに可愛いんだなと思った

    +391

    -53

  • 54. 匿名 2016/07/26(火) 15:14:43 

     
    アウトドアが得意なんだなと思った

    +277

    -17

  • 55. 匿名 2016/07/26(火) 15:15:02 

    普通に面白かったよ。

    +224

    -22

  • 56. 匿名 2016/07/26(火) 15:15:04 

    もう解散したら?

    +55

    -66

  • 57. 匿名 2016/07/26(火) 15:15:30 

    「好視聴率」であっても決して「高視聴率」といえるレベルではないよね。
    他局であれば、この程度の視聴率なんかいくらでもあるわけだし。

    +93

    -30

  • 58. 匿名 2016/07/26(火) 15:16:07 

    ちょっとだけ観たけど、キムタクも桐谷健太もお互い気使いすぎて、違和感でしかなかった。

    +43

    -83

  • 59. 匿名 2016/07/26(火) 15:16:08 

    スマスマってちょっと前まで
    普通に20%ぐらいとってた番組だよね?

    +129

    -30

  • 60. 匿名 2016/07/26(火) 15:16:24 

    なんか痛々しいSMAP見るくらいなら、いっそ解散してくれた方がいい。

    +110

    -45

  • 61. 匿名 2016/07/26(火) 15:16:28 

    いろいろ言われてるけど、
    木村くんのファンなので、応援してます。

    +242

    -94

  • 62. 匿名 2016/07/26(火) 15:16:51 

    なんだかんだでキムタクはかっこ良かった。
    ロケが楽しそうだったし。

    +342

    -66

  • 63. 匿名 2016/07/26(火) 15:17:20 

    キムタクさんのギター弾き語り、
    正直「えっ?」と思った…

    +64

    -88

  • 64. 匿名 2016/07/26(火) 15:17:25 

    あれまだ解散してなかったんだ。
    キムタクってメンバーより桐谷とかといる方が楽しそう

    +143

    -36

  • 65. 匿名 2016/07/26(火) 15:18:00 

    正直、あんな人とキャンプ行ったら、ときめくだろうなと思ったよ

    桐谷健太、本当に憧れてるのがわかった
    あと、かぼちゃがすごい美味しそうだった

    +383

    -31

  • 66. 匿名 2016/07/26(火) 15:18:31 

    >>17
    今期のドラマはほとんど一桁だから二桁ならドラマでも高視聴率だよ〜

    +125

    -8

  • 67. 匿名 2016/07/26(火) 15:18:40 

    スマスマ終わってキムタクがゲストとロケに行く番組になりそう

    +82

    -32

  • 68. 匿名 2016/07/26(火) 15:19:12 

    桐谷健太って良い奴だなって思った。
    スマップの曲歌ってたけど、キムタクより良い感じだった。
    桐谷健太といるとキムタクがクールっぽく見えて面白かった。

    +239

    -23

  • 69. 匿名 2016/07/26(火) 15:19:24 

    ここ最近のスマスマが8~9くらいしか取れてないからそれと比べたらちょっとは上って感じだね

    +103

    -7

  • 70. 匿名 2016/07/26(火) 15:19:39 

    >>57
    でも27時間テレビより高いよw
    フジ的には高いんじゃない?

    +138

    -4

  • 71. 匿名 2016/07/26(火) 15:19:58 

    >>59
    それかなり前

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2016/07/26(火) 15:20:04 

    昔の20%が今の15%くらいになってきてる?

    +35

    -5

  • 73. 匿名 2016/07/26(火) 15:20:13 

    +9

    -60

  • 74. 匿名 2016/07/26(火) 15:20:49 

    スマスマはビストロや企画ものに飽きただけだと思う。SMAP自体はまだまだ人気だよ。

    +173

    -36

  • 75. 匿名 2016/07/26(火) 15:21:00 

    桐谷健太と夜空の向こう歌ってるの見て
    もう5人じゃ歌わないのかな…ってちょっと切なくなったよ

    +56

    -23

  • 76. 匿名 2016/07/26(火) 15:21:05 

    『もうさ。俺らが代わりにやるよ!』
    「スマスマ」“木村拓哉特番”で好視聴率10・3%

    +178

    -32

  • 77. 匿名 2016/07/26(火) 15:22:06 

    本当キムタク贔屓すごいね

    +120

    -64

  • 78. 匿名 2016/07/26(火) 15:22:22 

    キムタクちょっと偉そうに見えちゃったけど、何だかんだで釣りも海遊びも料理も旨くて格好良かった。
    良くも悪くも大物だなって思った。

    +332

    -32

  • 79. 匿名 2016/07/26(火) 15:22:53 

    ちょ、まてよww

    +12

    -25

  • 80. 匿名 2016/07/26(火) 15:23:13 

    もうこのままauのCM出ればいいのに。
    牛若丸とかで。

    +147

    -30

  • 81. 匿名 2016/07/26(火) 15:23:22 

    桐谷
    「拓哉さん、あんな地味で華のない4人なんかとは決別して俺と新企画盛り上げましょーよ」
    キム
    「ちよ、待てよ。今水面下で解散に向けて動き出してるところだっつーの」

    +22

    -101

  • 82. 匿名 2016/07/26(火) 15:23:44 

    穿った見方をすれば、肩身の狭い思いで一緒いるSMAPより
    のびのびしてうれしそうだった。

    +169

    -18

  • 83. 匿名 2016/07/26(火) 15:23:54 

    なんか
    視聴率ランク上位しめてる

    日テレの凄さがわかる
    「スマスマ」“木村拓哉特番”で好視聴率10・3%

    +18

    -21

  • 84. 匿名 2016/07/26(火) 15:24:06 

    ジャニーズ最強バラエティーグループと大々的に番宣してジャンプとキスマイでやった27時間テレビが過去最低視聴率の一桁で大コケしたフジテレビにしてみたら二桁は凄い
    しかもキムタクたった一人で二桁
    一般視聴者にはSMAPが人気あるということがよくわかった

    +233

    -26

  • 85. 匿名 2016/07/26(火) 15:24:49 

    見たけど言葉遣いがEXILEより酷いね
    おじさんなんだから年相応の言葉遣いすればいいのに

    +70

    -70

  • 86. 匿名 2016/07/26(火) 15:25:36 

    あれ以来この人嫌いだったけど他の四人が
    陰気くさいのが嫌だから、最近は木村がまともに
    見える。木村も単独の方が自然体でいいと思う。

    +243

    -80

  • 87. 匿名 2016/07/26(火) 15:25:39 

    >>72
    今なら10^_^パーセントぐらいかも
    年々視聴率って全体的に低くなっているような気がする
    録画率が上がっているからかな

    +35

    -4

  • 88. 匿名 2016/07/26(火) 15:27:15 

    フライボード一発で飛んでたときは流石キムタクなんでも出来るんだ!?と思った
    濱田岳と桐谷健太ってゲストのチョイスも良かった

    +293

    -18

  • 89. 匿名 2016/07/26(火) 15:27:45 

    キムタクはやはり器用だね

    +271

    -22

  • 90. 匿名 2016/07/26(火) 15:30:13 

    ギターも、きちんと弾いてたね
    桐谷君の歌の邪魔してなかったから、嫌味なく聞けたよ

    +232

    -20

  • 91. 匿名 2016/07/26(火) 15:30:20 

    番組最後の熊本地震の募金?かなんかでSMAP5人そろって
    出てたけど。
    みんな顔死んでたよね。
    特に中居と香取。

    もう修復不可能だって伝わりました。

    +208

    -61

  • 92. 匿名 2016/07/26(火) 15:31:35 

    この時期に何で木村だけ特番?メリーに優遇されてる証拠だよね。CMバンバン流してたし。
    その前にビストロSMAPの中居ゲストいつやるの?4人は終わって中居だけまだ。
    そっちが先だよね。

    +115

    -61

  • 93. 匿名 2016/07/26(火) 15:33:30 

    それにしてもキムタクやっぱカッコいいわ!

    世の中の男子見習え

    +178

    -76

  • 94. 匿名 2016/07/26(火) 15:33:43 

    キムタクも一人の方がこの人の本当の良さが
    出てるかも。 面白かったよ

    +217

    -31

  • 95. 匿名 2016/07/26(火) 15:33:53 

    もはやメンバー以外と絡むしかなくなったか……。スマスマが終了したらメンバー5人での活動はほぼ無くなるだろうな。たまに歌番組で会っても無言とか……全くキムタクファンじゃないけど可哀想。本人も苦しいだろうな。

    +105

    -32

  • 96. 匿名 2016/07/26(火) 15:34:39 

    時代は完全に嵐だね
    SMAPオワコンすぎwww

    +18

    -125

  • 97. 匿名 2016/07/26(火) 15:34:47 

    27時間のさんまと中居のコーナーを見て勝手な憶測だけで物を言っちゃいけないなと思ったよ

    +195

    -8

  • 98. 匿名 2016/07/26(火) 15:34:54 

    今年紅白どーすんだろうね

    +111

    -2

  • 99. 匿名 2016/07/26(火) 15:37:11 

    一周回ってキムタク嫌いじゃなくなってきた。解散しないって決めたなら、裏の事情とか見えないように仕事してほしいな。キムタクはその辺しっかりしてそうだよ。言葉遣いとか若作りが痛い感じするけど、いい人ではありそうなのがこういう企画の方が見てとれるんじゃないかな。

    +312

    -53

  • 100. 匿名 2016/07/26(火) 15:38:11 

    木村くんって腕短いのかな
    腕組みしてる姿が窮屈そうだったよ
    でも何でもこなせる木村君はカッコよかった

    +50

    -23

  • 101. 匿名 2016/07/26(火) 15:38:17 

    これ、キムタクだけならこんな数字稼げないよ
    今人気あるウラちゃんのおかげでしょう
    局もそれ狙いでゲスト選定してる
    ゲスト良けりゃ 他のゴローちゃんだけでも 数字とれたはず。
    キムタク効果ではない

    +86

    -98

  • 102. 匿名 2016/07/26(火) 15:38:19 

    フジってバラエティの仕上がりに差がある
    同じフジでもクソつまんないのもあれば、この特番はガチャついたテロップも入れずナレーションも無し、変な効果音も無かったから見やすかった
    制作が関テレだったから?

    +140

    -5

  • 103. 匿名 2016/07/26(火) 15:38:36 

    そうだね、フジにしてはでかした!!

    +68

    -7

  • 104. 匿名 2016/07/26(火) 15:39:00 

    Twitterでも木村のファンは他を叩かないからとても良い

    +58

    -51

  • 105. 匿名 2016/07/26(火) 15:39:08 

    キムタクはロケとか仕事とはいえ、なんでも一生懸命やるよね。好感もてたよ。

    +318

    -33

  • 106. 匿名 2016/07/26(火) 15:39:22 

    面白くて久々にスマスマ見たよ。
    旅猿とか、そうだ旅に出よう!みたいだったけど。

    +142

    -11

  • 107. 匿名 2016/07/26(火) 15:39:30 

    昔はキムラ好きだったけど(ファンとかではないが)今は嫌悪感しかない。

    +50

    -75

  • 108. 匿名 2016/07/26(火) 15:39:38 

    >>96
    嵐は嵐で売れてるし、SMAPはSMAPで人気はあるでしょ
    トピに関係ないのに、荒れるような名前の出し方しないでください

    +110

    -6

  • 109. 匿名 2016/07/26(火) 15:39:43 

    何か今だに引っかかる人多いんだね。
    ジェットのやつ
    キムタクが乗れるまで、上に上がれるまで失敗してるとこカット編集してるに決まってるじゃん

    カッコイイキムタク様 編集は今に始まった事じゃない。

    数年前までやっていた、ドラマの番宣、タモさん司会の俳優や女優さん達が出て いいとものゲームを競う特番で生放送だから よく若手俳優に射的や剣道、アーチェリーに負けて
    キムタク相手に本気出して勝った俳優が不穏な空気出されてたじゃん。

    キムタクカッコイイは虚像、編集、周りのお膳立て、4人の気配りで成立してる、してた。

    +62

    -91

  • 110. 匿名 2016/07/26(火) 15:39:50 

    そのうちキムタク散歩始めるよ

    +77

    -12

  • 111. 匿名 2016/07/26(火) 15:39:50 

    確かに面白かった
    スタジオじゃないのがいい!

    +148

    -15

  • 112. 匿名 2016/07/26(火) 15:40:19 

    他のメンバーが独立なんて考えなければファンは悲しむことなんかなかったでしょ。

    +47

    -52

  • 113. 匿名 2016/07/26(火) 15:40:41 

    濱田岳とキムタク、桐谷健太とキムタク、それぞれのエピソード聞けて結構面白かった

    小日向文世「景子ちゃんウィッシュ!」に笑ったw

    +204

    -10

  • 114. 匿名 2016/07/26(火) 15:40:56 

    香取慎吾が木村に昔からパシりにされているから、慎吾は木村が嫌いだって言うのを聞いてから、木村が嫌いになった

    +31

    -86

  • 115. 匿名 2016/07/26(火) 15:41:40 

    >>101
    でもゴローちゃんには華がないよw

    +35

    -43

  • 116. 匿名 2016/07/26(火) 15:42:14 

    「スマスマ」“木村拓哉特番”で好視聴率10・3%

    +69

    -81

  • 117. 匿名 2016/07/26(火) 15:42:37 

    みんなキムタクに厳しすぎない?
    ゴタゴタしたのは事務所のせいなんじゃ、、

    +301

    -51

  • 118. 匿名 2016/07/26(火) 15:42:51 

    >>53
    へ?あれ編集でキムタクが失敗してるとこは映さないだけなのに
    夫婦で引っかかてるんだ?
    見てりゃ不自然に編集されてんの解ったじゃん。
    俺様木村

    +45

    -73

  • 119. 匿名 2016/07/26(火) 15:42:56 

    便所って気になった

    +46

    -15

  • 120. 匿名 2016/07/26(火) 15:43:10 

    実際のところメンバーの関係どんな感じなんだろう?
    キムタクうらぎりものっていう人もいるけど、家族いたら簡単に独立できないのはわからんでもないよー

    +168

    -33

  • 121. 匿名 2016/07/26(火) 15:44:13 

    未だにキムタク持ち上げがあるのが怖い(´д`|||)

    +49

    -62

  • 122. 匿名 2016/07/26(火) 15:45:32 

    >>109
    >失敗してるとこカット編集してるに決まってるじゃん

    完全に個人的な妄想怖いよ〜
    前後の濱田岳やフランス大会2位の女の子、他のインストラクターの発言も台本だと思ってそう

    +136

    -31

  • 123. 匿名 2016/07/26(火) 15:45:48 

    もう木村に求めるものはない!

    +37

    -53

  • 124. 匿名 2016/07/26(火) 15:45:59 

    他のメンバーも是非やって欲しい
    誰が一番視聴率いいのか興味ある
    キムタクだけはあかんやろ
    みんな一人ずつやれ

    +48

    -24

  • 125. 匿名 2016/07/26(火) 15:46:02 

    フジで10%なら好視聴率でいいんじゃないwww

    +64

    -5

  • 126. 匿名 2016/07/26(火) 15:46:07 

    昨日の内容SMAP5人でやったら視聴率ヤバそう

    +151

    -11

  • 127. 匿名 2016/07/26(火) 15:46:45 

    キムタク特番だったのは知らなかったけど、たまたまチャンネル変えたらキムタクと桐谷健太が出てて思わずチャンネル変えてしまったわ。

    二人ともあまり好きではないもので。

    +22

    -51

  • 128. 匿名 2016/07/26(火) 15:46:59 

    >>118
    そんなにキムタクが嫌いなのに、どうしてキムタク特番わざわざ見てるの?
    揚げ足とりたいから?
    素直に楽しんでる視聴者の方が、まだわかりやすいよ

    +175

    -20

  • 129. 匿名 2016/07/26(火) 15:47:03 

    SMAPのゴタゴタ以降、木村に対して不信感しかない!
    木村がどんな番組をしようと見ない!

    +39

    -67

  • 130. 匿名 2016/07/26(火) 15:47:19 

    中居スペシャルだったら同じ視聴率でもガルちゃんとヤフコメは絶賛コメントだと思うよ

    +136

    -15

  • 131. 匿名 2016/07/26(火) 15:49:46 

    >>88
    生で飛んだなら絶賛するけど
    編集だから。
    キムタクの失敗は映さない

    +35

    -56

  • 132. 匿名 2016/07/26(火) 15:49:51 

    最近のジャニタレの中ではいい視聴率なんじゃない
    どこのグループとはいわんが7.9だったんでしょ
    27時間TVも7.7だったらしいし

    +79

    -12

  • 133. 匿名 2016/07/26(火) 15:51:29 

    SMAPって何で?木村を持ち上げてたんだろう?
    個々それぞれに魅力あると思うんどけどなぁ


    +68

    -28

  • 134. 匿名 2016/07/26(火) 15:51:54 

    キムタクって、今年44歳だよね
    昔の全盛期が、頭にあって、どうしても老けたなーと思ってしまうけれど
    当たり前ですよね

    それより、体力や年下の面倒見のよさに感心しました
    桐谷くんに「椅子倒して寝てていいよ。着いたら起こすから」って言ったり
    テントの手際よさや、さりげなくリードするところ
    最近は、SMAP騒動で散々の言われ様だけれど
    きちんとした常識人に見えました

    きちんとした大人の会話が出きる人かな~って
    SMAPも皆さん良い大人
    何か…大丈夫かなって、気がしました(^-^)v

    +278

    -29

  • 135. 匿名 2016/07/26(火) 15:52:26 

    あの騒動は結局事務所側が悪いんじゃないの?

    +208

    -17

  • 136. 匿名 2016/07/26(火) 15:52:27 

    さんまスマップのクリスマス特番やばかったって
    さんまさんが言ってたから見たら
    喋るキムタクを見る慎吾ちゃんの顔が強張ってて
    うわ〜ってなったわ。

    +21

    -43

  • 137. 匿名 2016/07/26(火) 15:53:27 

    なゆだかんだでキムタクが出てると見ちゃうけどな〜

    +153

    -25

  • 138. 匿名 2016/07/26(火) 15:53:51 

    特にSMAPが大好きというわけではないが、

    長年SMAPが当たり前に存在してきた世代としては、キムタクがメンバー以外の人と二人きりで楽しんでいる姿はちょっと嫉妬したw。

    なんだろ?メンバー気分というか。
    これがSMAPメンバーの誰かだったらな…という願望みたいな気持ち。

    +107

    -10

  • 139. 匿名 2016/07/26(火) 15:53:55 

    本当に裏切り者だったの?みんな何でそんなに知ってるの?

    +203

    -18

  • 140. 匿名 2016/07/26(火) 15:54:54 

    普通におもしろかった
    なかなか気遣いのできる人だと思ったよ

    +193

    -17

  • 141. 匿名 2016/07/26(火) 15:56:05 

    他の4人のメンバーで同じことしてたらもっと視聴率とったと思うわ
    企画が良かったんでしょ…

    +18

    -45

  • 142. 匿名 2016/07/26(火) 15:56:14 

    カッコつけだけど憎めない
    「スマスマ」“木村拓哉特番”で好視聴率10・3%

    +247

    -23

  • 143. 匿名 2016/07/26(火) 15:57:14 

    相変わらず馬鹿は長文だね。
    編集はタイトに❗

    +15

    -22

  • 144. 匿名 2016/07/26(火) 15:57:14 

    異常何で程にキムタクを下げてる人も怖いよ

    +150

    -25

  • 145. 匿名 2016/07/26(火) 15:57:14 

    キムタクによるキムタクの番組
    キムタクファンはいいけど
    スマスマじゃないでしょ、あんなの

    +48

    -41

  • 146. 匿名 2016/07/26(火) 15:57:35 

    好評だったのがなぜか気に入らない人がいるみたいね

    +138

    -23

  • 147. 匿名 2016/07/26(火) 15:58:09 

    でも、前にゴローちゃんと香取と草

    +17

    -4

  • 148. 匿名 2016/07/26(火) 15:59:28 

    素直に楽しかった。キムタクってやっぱキムタクだった。やる時はやるな、と

    +208

    -18

  • 149. 匿名 2016/07/26(火) 15:59:54 

    >>147
    香取と草(笑)

    +36

    -2

  • 150. 匿名 2016/07/26(火) 16:00:51 

    SMAP上げ、他の4人の上げはいいけどキムタク上げはダメなんでしょ

    +69

    -15

  • 151. 匿名 2016/07/26(火) 16:02:12 

    >>138
    全く同意(笑)
    特にファンではないけど、濱田のシーンは「吾郎ちゃんなら跳べるかな?」とか
    桐谷健太とテント張ってれば「これが慎吾くんか剛くんならなあ…」
    釣りのシーンも「中居くんとどっちが釣れるかな」と思って見てた(笑)

    +53

    -24

  • 152. 匿名 2016/07/26(火) 16:02:44 

    >>113

    小日向文世「おざーす、おざーす、あ、木村君おはよー、岳君おはよー、あ!景子ちゃんウィッシュ⁉ウィッシュウィッシュウィッシュ‼?あれ本当なのぉ?」

    北川景子「あ、ハイ…」

    +128

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/26(火) 16:03:28 

    147です。
    途中で投稿してしまいました(*_*)

    あの3人だけの特番もあったよね?と言いたかったです。(笑)

    +53

    -3

  • 154. 匿名 2016/07/26(火) 16:06:38 

    こんなに楽しそうだったのに、何でこんなゴタゴタになったの。
    「スマスマ」“木村拓哉特番”で好視聴率10・3%

    +201

    -3

  • 155. 匿名 2016/07/26(火) 16:07:38 

    サーフィンやってるからバランス感覚はいーんじゃないの、だからあの浮き上がるやつもできたんだと思うよ
    いちいち編集がーとかいって否定しなくても(笑)

    +206

    -10

  • 156. 匿名 2016/07/26(火) 16:07:58 

    濱田岳は最後まであんまり飛べてなかったけど、噴射の威力が足りてなかったよね。

    +29

    -8

  • 157. 匿名 2016/07/26(火) 16:09:10 

    トピ画の木村の顔(笑)(笑)

    +7

    -18

  • 158. 匿名 2016/07/26(火) 16:11:58 

    SMAPは5人で番組やりたくないように見える。

    +24

    -34

  • 159. 匿名 2016/07/26(火) 16:14:29 

    確かにスマスマ感は全くなかったけど、テレビ的にはおもしろいと思った。
    なんだかんだこなせるキムタクはかっこいいと思ったし。
    それよりも、番組最後の震災の義援金のVTRはなぜあんなにお通夜みたいなのか・・・。

    +182

    -14

  • 160. 匿名 2016/07/26(火) 16:14:33 

    キムタクだけやたらと叩かれて気の毒に思えてきた

    +178

    -27

  • 161. 匿名 2016/07/26(火) 16:15:37 

    また、キムタクのアンチトピだね。アンチは騒動以後、裏切り者キャラできて本当に楽しそう。本当に一回鏡見て見なよ。歪んだ顔が見えてるよ。確かな事も分からないのに都合良く解釈して裏切り者と叩き続ける女の執念て恐ろしいな。

    +121

    -27

  • 162. 匿名 2016/07/26(火) 16:15:52 

    いろいろな番組で今年前半の芸能ニュースがあるけどSMAP騒動を各局取り上げないのが気味が悪い。

    +56

    -4

  • 163. 匿名 2016/07/26(火) 16:17:25 

    解散しないと決めたなら5人とも気持ちを切り替えて番組やって欲しいな
    子供の頃からずっとスマスマも見てたし

    +116

    -5

  • 164. 匿名 2016/07/26(火) 16:19:59 

    金ちゃんと浦ちゃんの効果じゃないでしょうか

    +30

    -36

  • 165. 匿名 2016/07/26(火) 16:20:56 

    >>160
    むしろ、最初から、なんで悪者扱いなのか、私には理解出来なかったけど。
    あとの4人も、結果的にジャニーズに残ったからこそ、今も仕事あるし。
    ジャニーズに残らなかったら、干されてたから仕方なかったっていうなら、尚更、賢明な選択だったと思うけど。

    +174

    -26

  • 166. 匿名 2016/07/26(火) 16:21:17 

    昨日の番組見てて、きちんと仕事しているのと、素で楽しそうに見えちゃうところはプロだなって思った。相手も良かったのだろうし。

    浦ちゃんとの歌も良かったかなー

    +173

    -10

  • 167. 匿名 2016/07/26(火) 16:22:48 

    キムタクファンじゃないけど嫌いでもない。他の四人とキムタクのテンションの差っいう人が騒動後必ずいるけど、ゴタついてもちゃんと仕事してるかどうかじゃないの?視聴者が裏を読み過ぎなのはしかり、ちゃんと画面で繕えないならそっちの方がプロ失格だと思うけどな。

    +139

    -12

  • 168. 匿名 2016/07/26(火) 16:26:13 

    何があったのかなんか知らないけど
    25周年で稼ぎ時なのに何もないって
    やっぱりうまくいってないんだろうなーと思ってしまうよ。

    +44

    -8

  • 169. 匿名 2016/07/26(火) 16:29:08 

    5人旅とか今回みたいなのとかはまあまあ面白いと思う

    +52

    -5

  • 170. 匿名 2016/07/26(火) 16:30:09 

    チラ見したら、桐谷健太顔小さいなだけの感想。

    +4

    -28

  • 171. 匿名 2016/07/26(火) 16:31:14 

    視聴者として、インチキ臭い中居なんかより家庭持ちの2児の父親のキムタクの方が全然信用できる。
    中居なんてあのくそベッキーを押し売りして視聴者に嫌がらせするようなチビハゲオヤジだからね

    +36

    -59

  • 172. 匿名 2016/07/26(火) 16:31:58 

    >>142
    これ、むしろ全くカッコつけてるように見えない(笑)
    良くも悪くもノリ過ぎ
    そこが憎めない

    +154

    -9

  • 173. 匿名 2016/07/26(火) 16:33:02 

    ゲストによってしゃべくりかスマスマ見てるけど、別に今までのスマスマとそんなに変わってるように見えないんだけど。
    不仲が〜とかいわれてるけど解散騒動に引っ張られて偏見入りすぎなんじゃない。
    北海道で躾で子供置き去りにされた事件の時も、子供が見つからない時、この父親怪しいとか言われてたし。

    +112

    -9

  • 174. 匿名 2016/07/26(火) 16:34:02 

    キムタクを叩く人達って良くも悪くも年代的にSMAPが流行ってた時代を過ごしてきてるから、好意的に見てる人は除いて、無視できない程人気で、本当に歪んだアンチができたんだなとSMAP関連のトピ見てて思う。特にキムタクへのアンチの執着はファン以上の物を感じる時がある。

    +97

    -12

  • 175. 匿名 2016/07/26(火) 16:34:07 

    昨日のは面白く見たよ。

    やると決めたのだから、表向きだけであろうと五人で元通りを演出するべきじゃないかなと思う。
    こういう見せられ方はやっぱりわだかまりが残っていると思われるわ。
    噂される消化試合と思われても仕方ない。

    晴れ晴れとしたSMAPが見たい。

    +109

    -7

  • 176. 匿名 2016/07/26(火) 16:34:20 

    不仲だ裏切り者だとアンチが騒ぎすぎ

    +99

    -14

  • 177. 匿名 2016/07/26(火) 16:34:22 

    濱田くん太ったなって思った。

    +62

    -1

  • 178. 匿名 2016/07/26(火) 16:35:59 

    そもそも仲良しこよしじゃないと満足しないの?

    +65

    -7

  • 179. 匿名 2016/07/26(火) 16:38:55 

    >>132
    うざ

    +3

    -21

  • 180. 匿名 2016/07/26(火) 16:41:04 

    全てが思うほどうまくはいかないみたいだ

    +35

    -2

  • 181. 匿名 2016/07/26(火) 16:43:18 

    桐谷君のカレー味見の表情口元がツボった

    +49

    -2

  • 182. 匿名 2016/07/26(火) 16:44:47 

    何が何でもスマップは不仲で終わったことに仕立てあげないと次の世代のジャニーズ売り出せない時点でもう若手ジャニーズに未来はないとみた

    本当に人気があればスマップ隠ししなくても普通に世代交代できるはずなのに

    スマップって一般うけいいからね
    私はトキオのほうが好きだけど

    +50

    -12

  • 183. 匿名 2016/07/26(火) 16:46:04 

    スマップファンというわけではないけど、NHKのプロフェッショナルという番組が好きで見てるんだけど
    何年か前にスマップが出てて、稲垣吾郎のインタビューが印象に残ってる
    今でも5人で一緒の仕事は緊張するって言ってた
    スマップって仲良しこよしではないんだろうな
    お互いにある意味良きライバルで切磋琢磨してここまできたんだろうなって思った記憶がある

    +134

    -5

  • 184. 匿名 2016/07/26(火) 16:48:17 

    スマスマはたまに見るくらいだけど、昨日みたいなの他のメンバーでもやればいいんじゃないなかと思った。キムタクはカッコつけだけど、面倒見よくて一生懸命仕事するんだなと好感持てました。

    +143

    -7

  • 185. 匿名 2016/07/26(火) 16:48:43 

    キムタクって割とおもしろいよね?
    昨日のスマスマで結構笑いのセンスあるんだと思ったw

    +161

    -14

  • 186. 匿名 2016/07/26(火) 16:49:01 

    キムタクと中居なんかじゃプロ意識が全然違うんだよ。
    2014年の27時間TVのSMAPノンストップメドレーライブの中居なんか途中からしゃがみこんじゃってカッコ悪いったらないの。しかも音痴。
    それに比べてステージでのキムタクは妥協なしのプロだよ。

    +42

    -63

  • 187. 匿名 2016/07/26(火) 16:49:16 

    この番組見てカレー食べたくなったから今日はカレーにした。

    +51

    -5

  • 188. 匿名 2016/07/26(火) 16:51:41 

    ゲストに恵まれてたと思うよ。木村拓哉単体では今やオワコンと言われても仕方ない。イケメンだったのはわかるけどそんなに魅力ない。

    +29

    -53

  • 189. 匿名 2016/07/26(火) 16:53:38 

    視聴率良くても悪くても
    絶対SMAPに批判的な記事が出るんだろうな~と思ってたんだけど出たかな

    +57

    -4

  • 190. 匿名 2016/07/26(火) 16:54:36 

    木村拓哉はその辺の芸能人とは違う
    何やらせても器用にこなしたり、さりげなく相手を気遣うあたり流石と思った。

    +179

    -24

  • 191. 匿名 2016/07/26(火) 16:54:36 

    あの騒動後のスマスマは見てて辛い(´・_・`)

    +8

    -28

  • 192. 匿名 2016/07/26(火) 16:55:37 

    今週キャンプ行くから、かぼちゃの作ろうと思った

    +50

    -2

  • 193. 匿名 2016/07/26(火) 16:56:15 

    いづれにせよ5人でわいわいと収録してほしいよ。
    木村は繋いだと思うけど、
    やっぱりメンバーみんなを見て安心したいわ。

    +31

    -12

  • 194. 匿名 2016/07/26(火) 16:58:19 

    >>154
    ごろーさん!笑

    +29

    -1

  • 195. 匿名 2016/07/26(火) 16:58:29 

    SMAP5人でいる時より楽しそうなキムタク。
    SMAP5人旅でもこんな表情してないよね。

    +24

    -31

  • 196. 匿名 2016/07/26(火) 17:00:52 

    >>195
    スマップは夫婦、家族みたいなもんでしょ。
    いちいち気遣って笑いかけたりしないよ。
    しかし今そこがこじれてるんだけどね。

    +41

    -7

  • 197. 匿名 2016/07/26(火) 17:01:34 

    キムタクは好きだけど
    今から面白いこと言いますよって空気出すのが嫌

    +24

    -20

  • 198. 匿名 2016/07/26(火) 17:01:53 

    SMAPファンじゃない者からすると昔からSMAPって仲良しこよしに見えなかったよ。個性で売れてるイメージだし。嵐は仲良しこよしキャラなんだと思ってたけど。スマスマもいつも見てる訳じゃないけど、香取さんて元から脱力系だったよね。アンチの悪意のある邪推とファンの人達の過剰な心配と合間って特にファンじゃない人達まで色眼鏡で見てる部分あるような気がする。

    +89

    -7

  • 199. 匿名 2016/07/26(火) 17:08:08 

    うらのぺこ&りゅうちぇるのしゃべくり面白かったよ

    +25

    -13

  • 200. 匿名 2016/07/26(火) 17:10:14 

    キムタクより桐谷健太 濱田岳
    の方が好きだな~

    +20

    -30

  • 201. 匿名 2016/07/26(火) 17:11:58 

    >>156
    それは思った
    けど、初めてであまりうまくない人に噴射の威力出したら高いとこから叩きつけられるように落ちちゃうだろうから
    あまり強くできないってのもあるんじゃない?
    木村は一発で立てたから強くしても大丈夫だって判断して強くしたんじゃないかな

    +62

    -6

  • 202. 匿名 2016/07/26(火) 17:15:50 

    キムタクがすごく自然体でいい人に思えた。
    キャンプであんな無邪気な笑顔でタッチ求められたら好きになってしまいそう。昨日は静香が羨ましいと思ったわ笑。

    +183

    -20

  • 203. 匿名 2016/07/26(火) 17:17:16 

    スマスマって何年か前からジャニーズ以外のタレントにSMAPを接待させる番組になってるよね
    男同士のデートとかあったけどあれなんてまさにSMAP接待だった

    +8

    -36

  • 204. 匿名 2016/07/26(火) 17:17:28 

    この人は昔から叩かれ続けて、鍛えられてるからね。
    メンタルの強さが違う。
    身体的にも恐ろしく強い。
    ブレないしな。
    その辺が男性からの支持が高い。

    +181

    -17

  • 205. 匿名 2016/07/26(火) 17:18:17 

    そもそもキムタクってそんなに悪者なの?今回の件に関して本当に一番ダメなのはマネージャーも含めて、事務所の上の人達とかではないんですかね?キムタコやら後輩叩きやら騒いでる方々の心理がイマイチよくわからないです。被害妄想の激しい一部のファン?がヒステリックになってる様で正直みっともないし、逆にメンバーの首絞めてるように思えるから、冷静に見守って今まで通り応援していればいいと思います。長文失礼致しました。

    +149

    -18

  • 206. 匿名 2016/07/26(火) 17:21:23 

    SMAPのファンではないけど、キムタクだからこそ視聴率取れたのは確かだと思う。内容的にはただの何てことない企画だけど、キムタクがやるから面白い。ついつい見てしまった。香取くんや草なぎくんではイマイチかな・・・稲垣吾郎だったら面白そうだけど。インパクトとしてはキムタクが一番強い気がする。

    +141

    -21

  • 207. 匿名 2016/07/26(火) 17:21:36 

    面白かったし、キムタクの笑顔いっぱいみて幸せな気分になったのに、最後、熊本義援金募集ですごい冷たい顔の5人がうつってまた悲しくなった。

    +121

    -19

  • 208. 匿名 2016/07/26(火) 17:22:02 

    先入観なのか、なんとなく寂しげに見えたのは私だけ⁈
    年下俳優にめっちゃ気を使ってだし。
    こんなんだったっけ?と思った。
    なんかキムタク感が弱まったというか。

    しかしキムタク肌がダレすぎだな。加藤鷹みたい。
    もうちょい気を使いなよって思った。

    +28

    -32

  • 209. 匿名 2016/07/26(火) 17:23:02 

    桐谷さんも濱田さんも素敵な俳優さんではあるけどそこまで引きがあるようには見えないような気がする
    キムタク出てたら「おっキムタク出てる」って思うけど

    +117

    -10

  • 210. 匿名 2016/07/26(火) 17:26:55 

    >>195
    五人旅でキムタクはほとんど喋ってない。
    たぶん、自分が頑張って喋らなくても4人が喋るから大丈夫だと思ってるんだと思ったな。
    だってすっごいニコニコみんなのこと見てて楽しそうだったもん。

    +163

    -7

  • 211. 匿名 2016/07/26(火) 17:26:59 

    >>203
    逆にスマップが番宣の人達を接待してるんじゃないの

    +41

    -5

  • 212. 匿名 2016/07/26(火) 17:27:05 

    9月からは『キム✖︎キム』で!

    +11

    -23

  • 213. 匿名 2016/07/26(火) 17:28:29 

    最近叩かれているキムタクだけれど
    こうしてキムタクって、だけで視聴率も有る
    良くも悪くも、注目されている証拠ですよね

    やっぱり、スゴい人

    +148

    -23

  • 214. 匿名 2016/07/26(火) 17:31:30 

    >>208
    なんか優し気な雰囲気だったね。
    夜空のムコウとか普段ならもっと酔って歌うのに控えめだったし。
    疲れてるんじゃない(^_^;)

    +47

    -6

  • 215. 匿名 2016/07/26(火) 17:32:28 

    何か今だに引っかかる人多いんだね。
    ジェットのやつ
    キムタクが乗れるまで、上に上がれるまで失敗してるとこカット編集してるに決まってるじゃん

    カッコイイキムタク様 編集は今に始まった事じゃない。

    数年前までやっていた、ドラマの番宣、タモさん司会の俳優や女優さん達が出て いいとものゲームを競う特番で生放送だから よく若手俳優に射的や剣道、アーチェリーに負けて
    キムタク相手に本気出して勝った俳優が不穏な空気出されてたじゃん。

    キムタクカッコイイは虚像、編集、周りのお膳立て、4人の気配りで成立してる、してた。

    +20

    -62

  • 216. 匿名 2016/07/26(火) 17:36:25 

    >>215
    キムタクに限らずアイドルなんて所詮、虚像。
    ほとんどの人は理解してるが

    +48

    -3

  • 217. 匿名 2016/07/26(火) 17:38:59 

    すっごく性欲が強そうな肌してる。

    +6

    -28

  • 218. 匿名 2016/07/26(火) 17:39:30 

    番組見てやっぱりキムタクって何でも出来るしカッコイイと思った。今の時代、個別で出演して10%とれたらすごいと思う。ゲストも二人しか出てないのに。SMAPの他のメンバーの個別の出演のときは視聴率10パーセントいってないでしょ。

    +77

    -26

  • 219. 匿名 2016/07/26(火) 17:44:43 

    面白かったけどSMAPの事情が気になって番組に集中できなかった。

    +2

    -18

  • 220. 匿名 2016/07/26(火) 17:46:08 

    末っ子にデレデレなシャッフルビストロ - もう、どうせなら振り回して
    末っ子にデレデレなシャッフルビストロ - もう、どうせなら振り回してatashinoj.hateblo.jp

    ここのところSMAPとTOKIOと関ジャニ∞を並行して追いかけているので凄まじく脳が忙しいです。しかも仕事で地方を転々としていたので、余計に。ヒーヒー。私がブログを書きたかったのは、そう、ビストロ!!!!慎吾くんがゲストで、つよポンがオーナー。心配〜〜〜〜...



    この時期に何でキムタクだけ特番?

    その前にシャッフルビストロ中居ゲストいつやるの?4人は終わって中居だけまだ。
    そっちが先だよね。

    アレ以来、キムタクの評判が下がってキムタクアンチが増えて
    昨日ので ガル民はまんまと引っかかって
    地に落ちたかに見えたキムタクの好感度あげ
    大成功だね。宇野りゅういち、メリー良かったね

    +22

    -51

  • 221. 匿名 2016/07/26(火) 17:49:02 

    ここでやたらキムタク持ち上げる人見るとじゃあキムタク一人でスマスマやってけばいいんじゃない?
    て思うな

    哀しいね

    +18

    -51

  • 222. 匿名 2016/07/26(火) 17:49:18 

    前回のスマスマも、本編は5人が雰囲気良くて結構面白かったから、義援金のお願いのコーナーとのギャップにびっくりした

    今回もだけど、真ん中の担当(今回は慎吾くん)以外、みんなカメラから目をそらしてるのが不気味
    あのコーナーだけ、異様に凍りついてるのは何で?

    +69

    -2

  • 223. 匿名 2016/07/26(火) 17:55:06 

    >>222
    ゲストなしで、5人だけで仕事するのがその時だけだからじゃないの?素だからじゃないだろうか。

    +6

    -9

  • 224. 匿名 2016/07/26(火) 17:55:30 

    さすがのキムタクもおじさんになったなーと思った。キラキラ感はなかったな。
    やっぱりサーフィンしまくり、日焼けしまくりだと夫婦共々肌の老化は早まるよね。

    +34

    -28

  • 225. 匿名 2016/07/26(火) 17:56:11 

    この数字で視聴率がニュースになるって普段は、一桁なのかなあ?

    そっちの方が心配。

    +22

    -1

  • 226. 匿名 2016/07/26(火) 17:57:43 

    ベッキー擁護の中居より全然良い

    +46

    -30

  • 227. 匿名 2016/07/26(火) 17:57:55 

    >>222
    部屋の温度が2.3度下がりそう

    笑顔は不謹慎という前提があるのだろうけど、
    真顔すぎて怖いよねw

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2016/07/26(火) 17:58:14 

    あの騒動以来キムタクが嫌いになったとの声が多いけど昔から嫌いだ

    +24

    -39

  • 229. 匿名 2016/07/26(火) 17:58:16 

    『しゃべくり007』りゅうちぇるが明かした「芸能界に入ってから知った意外な事実」にレギュラー陣からツッコミの嵐 - AOLニュース
    『しゃべくり007』りゅうちぇるが明かした「芸能界に入ってから知った意外な事実」にレギュラー陣からツッコミの嵐 - AOLニュースnews.aol.jp

    7月25日夜に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)に、人気モデルカップルのぺこ&りゅうちぇるが登場。番組中で明かした\"テレビ業界の意外な事実\"に、視聴者からの注目が集まっている。この日、番組では【ぺこ&りゅうちぇるの「芸能界でひと通り分かったこ...



    たった10% ギリギリ1桁免れただけなのに
    ジャニーズ御用記事が高視聴率って書くから みんな引っかかって凄いキムタク 素敵キムチって

    普段のスマスマは13%以上とってるし
    今旬の浜田、桐谷見たくて見た層は無視なんだ

    何より裏のしゃべくり
    りゅうちえる 16%取ってますけど

    てか りゅうちえるに負けるキムタク

    ギリギリ10%で凄いと言われるキムタク
    落ちたもんだ
    本人喜んでないだろ

    +30

    -45

  • 230. 匿名 2016/07/26(火) 17:59:11 

    普段見ない人がゴタゴタの後に見るから空気がおかしいと思うんだろうけど
    義援金お願いはずっとあんなんだよ

    +76

    -5

  • 231. 匿名 2016/07/26(火) 17:59:19 

    老けたけど15歳くらいの娘がいると思えば
    かっこいいし若いお父さんだよね
    他のメンバーも結婚すればいいのに。

    +116

    -7

  • 232. 匿名 2016/07/26(火) 17:59:53 

    さんま中居で中居君は歌いたそうだったし、キムタクもこの番組では夜空のムコウ歌ってたし、やっぱり事務所にペナルティで歌わせてもらえないのかな。
    それともどの番組でも異様に暗い慎吾が歌うことを拒否してるのかな。

    +21

    -13

  • 233. 匿名 2016/07/26(火) 18:01:17 

    >>223
    てことは素で仲悪いってことだよねw

    +9

    -10

  • 234. 匿名 2016/07/26(火) 18:01:20 

    カッコいいキムタクに飽きた。
    本当は小早川キムタク(笑)
    好視聴率って(笑)
    良かったね〜事務所が守ってくれて。

    +18

    -41

  • 235. 匿名 2016/07/26(火) 18:02:39 

    >>227
    そうそう
    笑顔じゃなくていいんだけど、アレは被災地支援で、視聴者への真剣な訴えかけなんだから、もっとカメラをしっかり見るべきだと思うんだよね
    なんであんなにそっぽ向いてるんだろ?って不思議でしょうがない

    ただ悲痛なだけの顔に見えてしまう

    +50

    -3

  • 236. 匿名 2016/07/26(火) 18:03:10 

    >>228

    私もです。昔から嫌いです。ルックスがみんながかっこいいというのが理解できなくて。ドラマも見ません。スマスマは、他メンバーとゲストがいるから見ることあります。

    +14

    -34

  • 237. 匿名 2016/07/26(火) 18:07:31 

    キムタク色々言われてるけど
    あんなカッコいいパパいないでしょ?
    娘2人が羨ましいよ(^-^)

    拓哉、ハンパねぇ!がウケたww


    +142

    -18

  • 238. 匿名 2016/07/26(火) 18:10:04 

    >>159
    目の前にメリーさんかジュリーさんがいるのかも…

    +41

    -11

  • 239. 匿名 2016/07/26(火) 18:10:04 

    自作自演して連投して楽しい?
    キムタク下げにどんだけ必死なんだか笑

    +66

    -12

  • 240. 匿名 2016/07/26(火) 18:10:47 

    いい加減、中居×木村パターンの対比あきた。
    なんだ?2人1組なのか?w

    たまには、草なぎ×稲垣パターンとか出しておやり。

    +72

    -3

  • 241. 匿名 2016/07/26(火) 18:11:44 

    キムタクと福山は私の中で同じカテゴリーに入ってる
    悪い意味で

    +14

    -39

  • 242. 匿名 2016/07/26(火) 18:14:18 

    キムタク単体のスマスマってもう何年もやってないんじゃない?
    他のメンバーは定期的に単体のスマスマやってたたけど
    騒動後も他のメンバーのスマスマやってた気がするし…

    キムタクにだってファンがいるんだし
    今回のスマスマ凄く楽しみにしてる人達多くいたんじゃない?
    そんなファンの些細な楽しみにもケチつけるなんて心が狭いね
    どうかしてるよ

    中居、中居言ってるって事は
    中居ファンがまたイラついて突っかかってるのかね
    ホント中居ファンはどうかしてるよ呆

    +63

    -20

  • 243. 匿名 2016/07/26(火) 18:17:51 

    普通に面白かった。正直他のメンバーといる時よりキムタクが穏やかで楽しそうだった。

    +59

    -12

  • 244. 匿名 2016/07/26(火) 18:19:39 

    夜空の向こうはなんか、ずっしりきた。

    +61

    -6

  • 245. 匿名 2016/07/26(火) 18:20:55 

    >>229
    普段のスマスマは一桁でしょ
    なんでさらっと嘘つくの

    +18

    -13

  • 246. 匿名 2016/07/26(火) 18:27:07 

    >>245
    229じゃないが、騒動前が13%位だからかね。

    +11

    -4

  • 247. 匿名 2016/07/26(火) 18:30:50 

    もー木村1人でSMAPでいいじゃん。
    フジで1人で視聴率10%いくなら万々歳じゃん。

    嵐5人で7%だったんでしょ。
    コスパ最高。

    +75

    -10

  • 248. 匿名 2016/07/26(火) 18:31:01 

    どこもかしこもオタク同士で喧嘩してんなぁ
    女の敵は女で男の敵は男で
    ジャニーズオタクの敵はジャニオタなんだね
    まぁでも女のアイドルオタクはすぐに飽きて違う女の子にいっちゃうけどジャニオタはずっと頑張るから一途なんだなぁとは思う

    +12

    -3

  • 249. 匿名 2016/07/26(火) 18:32:46 

    >>229

    そうそう、7月に13%とれたのは海老蔵とカンゲンくんのおかげだから!

    +24

    -4

  • 250. 匿名 2016/07/26(火) 18:35:59 

    キムタクさん…少し疲れてる感じがしたけど年相応でそれがまた良かったと思う。良いお父さんなんだろうなって思いました。
    素敵なお父さん・おじさんで好感が持てました。これからも頑張って欲しいです。

    +63

    -5

  • 251. 匿名 2016/07/26(火) 18:36:31 

    >>247

    だからフジは手放したくないんだよSMAPを

    +43

    -3

  • 252. 匿名 2016/07/26(火) 18:38:49 

    流れてる音楽がよかった!!!

    +59

    -3

  • 253. 匿名 2016/07/26(火) 18:39:12 

    キムタクとかスマップって気の毒だよね
    視聴率のハードルが高くて、取れなかったら本人たちのせい
    取れたらゲストのおかげって言われるんだから

    +111

    -6

  • 254. 匿名 2016/07/26(火) 18:40:33 

    ガルちゃんて視聴率なんてあてにならないってコメント多いのに気に入らないタレントだと抵視聴率で叩くよね

    +48

    -7

  • 255. 匿名 2016/07/26(火) 18:46:34 

    好 視聴率かよ(笑)
    爆死じゃないドラマ程度の視聴率だね
    いまさらキムタク演技の木村拓哉見てもなぁ
    他のメンバー見たいわ

    +8

    -41

  • 256. 匿名 2016/07/26(火) 18:46:36 

    いやでもここ何年スマスマは一桁多かったから二桁あるだけでもすごいよ。5人キャンプだったらもっと高かっただろうけど

    +62

    -7

  • 257. 匿名 2016/07/26(火) 18:48:17 

    >>254
    そういうところなんです
    それが許せないならスルー推奨です

    +13

    -2

  • 258. 匿名 2016/07/26(火) 18:56:42 

    へえ~
    見てな~い

    +7

    -19

  • 259. 匿名 2016/07/26(火) 18:57:28 

    娘2人いる父親が、娘に嫌われるような事はしないと思うけどな。娘は父親の言動に厳しいからね。

    +65

    -8

  • 260. 匿名 2016/07/26(火) 18:57:58 

    やたら5人で5人でって言ってる他のメンバーファン、企画は違えど皆それぞれ特番やってるんだからちょっと自重してほしいな。他メンの方が視聴率とれてたとか言ってるのはさすがにアンチだと思いたい。

    +43

    -10

  • 261. 匿名 2016/07/26(火) 18:58:30 

    フライボード木村さん事前に練習してると思う
    あと釣りも桐谷さんの餌はイクラで木村さんの餌はブドウ虫なんじゃないなかぁ
    さすがキムタクと思わせるための企画だと思うよ

    +18

    -50

  • 262. 匿名 2016/07/26(火) 19:01:03 

    昨日見たけどやっぱキムタクはカッコつけるとカッコ悪いんだよ

    格好つけず、少年のようなアクティブさを持ってる大人の魅力ですね。
    自然体な様子は悪くなかった。特に桐谷くんとの絡みは。

    +99

    -6

  • 263. 匿名 2016/07/26(火) 19:01:46 

    10.3で高視聴率かよとか印象操作って言われてるけど、フジテレビでは高視聴率だよ
    最近スマスマ一桁続きだし

    +53

    -8

  • 264. 匿名 2016/07/26(火) 19:08:00 

    キムタクって昔は格好いいの代名詞みたいなイメージだったけど
    最近はカッコつけてるぶれない感じとか
    話が回りくどい所とかも見えて
    それ含めて嫌いじゃないし、テレビ出てると見ちゃうんだよね

    +39

    -16

  • 265. 匿名 2016/07/26(火) 19:10:42 

    キムタクを裏切り者扱いしている人はどれだけ事情を知ってそんなこと言ってるんだろう
    私はキムタクの行動は間違ってなかったと思う
    4人も色々あったのかもしれない
    でもテレビに出続けている以上、目が死んでたりファンが苦しくなるような顔するのはやめてほしい
    そういった意味ではあれだけの批判を浴びても「木村拓哉」を演じ続けるキムタクはプロだなぁと思います

    +129

    -18

  • 266. 匿名 2016/07/26(火) 19:12:47 

    最近、全盛期の西城秀樹に見えるんだよな〜(^^;;

    +10

    -19

  • 267. 匿名 2016/07/26(火) 19:22:22 

    なんだかんだキムタクは持ってる男なんだと思ったけどな
    面倒見もよくて何でも器用にこなしてたし好感持ちました
    おもしろかったです

    +119

    -14

  • 268. 匿名 2016/07/26(火) 19:26:03 

    見てなかったなぁ。
    スマスマとは言わないよね。

    +7

    -19

  • 269. 匿名 2016/07/26(火) 19:29:31 

    どちらが悪いとかは両方の意見を聞かないと分からないけど、プロなのに全てを顔に出したメンバーはいい年して子供だなと思いました。
    みんないい年なんだから話し合って解決して下さい。

    +45

    -16

  • 270. 匿名 2016/07/26(火) 19:31:21 

    前回のミランダ・カー出てた回の録画を見たんだけど、
    義援金のお願いの時の中居くんに違和感。
    なぜあんなふて腐れているのか?
    あの態度、イライラする。

    +46

    -30

  • 271. 匿名 2016/07/26(火) 19:34:51 

    これから1人ずつやったりするのかな?

    +4

    -9

  • 272. 匿名 2016/07/26(火) 19:36:30 

    桐谷健太目当てで、見ました。そういう人、多いと思います!

    +29

    -29

  • 273. 匿名 2016/07/26(火) 19:43:15 

    SMAPは視聴率のハードル低いねw
    嵐の番組は常に10%以上取ってるのにwww

    +8

    -54

  • 274. 匿名 2016/07/26(火) 19:43:43 

    裏切りものとか言う人ってまともに社会に出て働いたことあるの?

    +66

    -11

  • 275. 匿名 2016/07/26(火) 19:48:27 

    キムタクはまともだと思うが…。

    +93

    -10

  • 276. 匿名 2016/07/26(火) 19:50:06 

    解散騒動後 SMAP4対1に分裂して以降ギクシャクしたままのスマスマ5人共演あるも初のピンTV企画で
    しかも
    27時間でのさんまがSMAP解散騒動話持ち出してきての翌日で話題の人出演で10.3は低いね
    ベッキーが24%いったんだからせめて15前後はいかないとー

    +9

    -34

  • 277. 匿名 2016/07/26(火) 19:51:13 

    桐田健太さんファンありがとうございます
    健太くんに木村くんをキャンプに連れて行ってくれてありがとう
    木村くんが健太くんの事好きなのが分かりました
    とってもナイスguyですね
    またいつかお二人の競演を楽しみにしてます(*^^*)

    +71

    -7

  • 278. 匿名 2016/07/26(火) 19:54:38 

    自分の尻拭いや色々な面倒を見てきた上司を裏切ったキムタコはまともな社会でも裏切りもの

    +4

    -38

  • 279. 匿名 2016/07/26(火) 19:55:10 

    最近みてなかったけど…久しぶりにみたら最後までみました。今年の会見見てからキムタク嫌いになってたけど…なんか今回のスマスマは楽しそうにしてるの見て安心した自分がいたかな…

    +48

    -5

  • 280. 匿名 2016/07/26(火) 19:56:34 

    キムタクには、家庭を大切に守り売れない頃からのマネージャーを理解し仲間を助け合うヒーローであって欲しかった。
    実際は、嫁を通じてマネージャーにパワハラを仕掛ける副社長と家族ぐるみで付き合い、マネージャーを「ただのマネージャーの1人」と切り捨て、仲間が屈辱的な扱いをされてもヒーローらしく振舞えるプロ根性の持ち主だった。

    +17

    -28

  • 281. 匿名 2016/07/26(火) 19:57:41 

    >>270
    今回の香取慎吾のお願いのしかたも
    違和感があった…かなり早口で言ってたし言わされてる感がありました

    +20

    -14

  • 282. 匿名 2016/07/26(火) 19:58:52 

    >>278

    言葉の意味がわかんない。

    +20

    -2

  • 283. 匿名 2016/07/26(火) 20:01:11 

    さんまが飯島さんのことTVで戦友って言ってたの見て、5人にとってはメンバーみたいに大切な人だったんだなと思った。

    裏切者扱いされることはどうでもいいと思ってそうだけど、メンバーがバラバラになっちゃったことは
    キムタクも苦しんでると思う。
    色々事情があったんでしょう。

    +74

    -7

  • 284. 匿名 2016/07/26(火) 20:04:28 

    >>281
    全員集まってたし、直前にペナルティで歌番組は出しませんってジュリーに言われたんじゃない?

    その直後の撮影とか。

    +8

    -6

  • 285. 匿名 2016/07/26(火) 20:04:51 

    桐谷くんが好きでみました♡

    桐谷くんファンのおかげもあると思います!!



    +29

    -10

  • 286. 匿名 2016/07/26(火) 20:10:32 

    面白かったよ。桐谷さんくらいグイグイ来る人の方がキムタクもやりやすそうだなって思った。

    +74

    -1

  • 287. 匿名 2016/07/26(火) 20:10:38 

    >>273
    嵐はこの間ゴールデンでしかも特番で7パーセント大爆死してましたよ。

    +54

    -5

  • 288. 匿名 2016/07/26(火) 20:15:16 

    スポニチなのがね()
    「好発進!」羊陣営必死やね()
    でも数字微妙だよw

    +8

    -8

  • 289. 匿名 2016/07/26(火) 20:19:57 

    桐谷健太に「お前さぁ」がすごく嫌だったけど、おもしろかった。

    +8

    -18

  • 290. 匿名 2016/07/26(火) 20:20:15 

    >>213
    叩かれてる有名人でこの数字は低いよ
    極楽の山本とか紳助とかならもっと数字とるよ

    +6

    -24

  • 291. 匿名 2016/07/26(火) 20:22:46 

    高視聴率?キムタクでこの数字は爆死じゃない

    +10

    -19

  • 292. 匿名 2016/07/26(火) 20:24:00 

    >>91
    募金気にしろよ

    +1

    -3

  • 293. 匿名 2016/07/26(火) 20:25:05 

    なんとかキムタクの印象を良くしようとしたのかな。

    そんな事しなくても、キムタクのファンは一杯いると思うけど。

    +17

    -9

  • 294. 匿名 2016/07/26(火) 20:25:23 

    器用な人なんだと思った。
    ただ、あれ以来イメージはよくない

    +8

    -28

  • 295. 匿名 2016/07/26(火) 20:28:16 

    別にキムタクが嫌いって訳ではないけど、私は桐谷さんと濱田さん目当てで久しぶりにスマスマを観ましたw
    なので、来週からはまたしゃべくりを観ますw
    私みたいに桐谷さん達目当てで観た人も多いと思いますよ?CMで桐谷さん歌ってる所が結構流れてたし。

    +17

    -19

  • 296. 匿名 2016/07/26(火) 20:33:41 

    結局、何でも出来ちゃうキムタク。
    キムタクってさすが〜みたいなのが嫌だった。
    もー飽きた

    +13

    -33

  • 297. 匿名 2016/07/26(火) 20:39:44 

    タックン、相変わらず口悪いよね
    いい年してんのに
    いやいや、SMAPファンですよ(笑)

    +15

    -14

  • 298. 匿名 2016/07/26(火) 20:40:40 

    桐谷&濱田目当てで見たって書き込んでる人さ、同じ人だね( ^∀^)ばれてるよ

    +35

    -7

  • 299. 匿名 2016/07/26(火) 20:42:14 

    桐谷くんみたくしっかりトークと絡みをしてくれる人となら
    成立するけど、柳楽優弥とだったら無理だろうな(笑)

    +11

    -6

  • 300. 匿名 2016/07/26(火) 20:42:19 

    やっぱり嵐は無理があるよね
    つまらないもん
    いや、いや、嵐ファンだよ

    +20

    -8

  • 301. 匿名 2016/07/26(火) 20:43:10 

    >>120
    一般人も会社に不満あっても
    家族がいると定年まで頑張るのと同じ

    そう簡単に退職できないもんね

    +48

    -6

  • 302. 匿名 2016/07/26(火) 20:43:23 

    >>299
    柳楽優弥くんはトークベタですから(笑)
    でも好きよ

    +7

    -2

  • 303. 匿名 2016/07/26(火) 20:48:35 

    さすがキムタクみたいな空気が嫌って言ってる人は
    失敗したらしたでオワコンとか言って叩くんだろうな
    そういう人は結局キムタクが何したって気に食わないんだから見なければ良いのに

    +77

    -9

  • 304. 匿名 2016/07/26(火) 20:49:04 

    思ってたより面白かった
    キムタクもすごい面倒見が良くっていい先輩だった
    あと、スマスマではメンバ一人ずつ特番やるよ

    +90

    -10

  • 305. 匿名 2016/07/26(火) 20:49:58 

    キムタクは中居くんみたいに話面白いわけじゃないけど、
    やっぱり華があるよ。

    スマスマも、裏ではどうかわからないけど、番組内では
    一生懸命普段通りにしようと努力してるように見える。

    +94

    -17

  • 306. 匿名 2016/07/26(火) 20:52:16 

    キムタクの男臭さと頼れる兄貴感を生かした良いコーナーだと思います

    +93

    -18

  • 307. 匿名 2016/07/26(火) 20:53:32 

    >>261
    釣りは放流してたんでしょ
    昔キャンプで釣りしたことあるけど
    放流してたら素人でも釣れるよ

    +13

    -26

  • 308. 匿名 2016/07/26(火) 20:54:42 

    >>142

    画像有り難うございます
    何回、見ても笑えます

    40過ぎても頑張っているキムタク、嫌いになれません
    世の中のお父さん、見習って愚痴ばかり言わず、頑張りましょうね

    +76

    -9

  • 309. 匿名 2016/07/26(火) 20:54:46 

    なんで、木村だけ文句言われなアカンねん(笑)
    他のメンバーも1人でやってたし、これらもやんねわろ?(笑)
    記事の書き方にも、問題あるけどな(笑)

    +73

    -14

  • 310. 匿名 2016/07/26(火) 20:55:07 

    え、わたしも桐谷健太目当てで見たんだけど(普段はしゃべくり派です)、「同じ人が言ってる」とかいう書き込みとかみてちょっと引きました。

    キムタクは好きでも嫌いでもないですが、まさかキムタク目当てだけとか本気で思ってる人いるんでしょうか、、

    +22

    -31

  • 311. 匿名 2016/07/26(火) 20:57:26 

    中居くんの態度は売れてる芸能人の甘え。
    一般人は、中居くんの十分の一、いや百分の一の収入でも
    顔に出さずに仕事してる。

    上司がー、同僚がー、お客さんがー...
    と理不尽なことはどんな仕事でもあるけど、
    お金もらってる以上顔に出さずにやってるんだよ。

    +50

    -34

  • 312. 匿名 2016/07/26(火) 20:58:13 

    桐谷健太のファン装ったりして
    そんなにキムタク落としたいのかね~
    中居ファンは、いい加減中居君と飯島マネが傲って独立しようとした
    だけどキムタク無しのSMAPに価値がないとあっさり移籍を断られキムタクの仲介で事務所にノコノコ帰って来れた
    その事実にいい加減向き合ったら?

    じぶんの決断、判断が間違った事を人のせいにしてはいけんよ

    辞めるも戻るのも中居本人が決めたのだから


    +32

    -37

  • 313. 匿名 2016/07/26(火) 21:00:41 

    >>307

    私、良くあのキャンプ場に行くけれど
    魚、放流じゃないよ
    釣具をレンタル出来て、釣りするけれど…
    キムタクみたいに上手く釣れません
    ヤラセでは、ないと思うけれど…
    本当ならキムタクの器用さに感心です

    +74

    -10

  • 314. 匿名 2016/07/26(火) 21:02:14 

    普段キムタクについてなんとも思ってない私ですら「やっぱキムタクすげえ!」と思った

    中居くん筆頭にSMAPメンバーが「うちの木村はカッコイイ!」とドヤるのも今なら分かる
    あんな兄貴が身内にいたら絶対に自慢するし、兄貴でも、うっかりトキメくかもしれない(笑)

    +98

    -13

  • 315. 匿名 2016/07/26(火) 21:12:30 

    ジャニーズの作戦勝ち

    +11

    -6

  • 316. 匿名 2016/07/26(火) 21:15:33 

    >>100
    いやいや(笑)
    ライフジャケット着てたからね(笑)
    でも、あれで腕組みしようとして、届いてない感じ可愛かった(笑)

    +30

    -0

  • 317. 匿名 2016/07/26(火) 21:21:34 

    文句いいつみてる人
    見なかったといいながら文句いう人
    イロイロいるねぇ♪
    私が気になったのは、木村さんがやってるキャンプなのに、お肉が無かったこと(笑)
    カレーにもお肉無かったよね?
    二人とも、意外に少食?(笑)

    +26

    -5

  • 318. 匿名 2016/07/26(火) 21:24:17 

    キムタクって意外と器用だな…って思った。
    割りと普通に そつなくこなしてたよね。

    +68

    -7

  • 319. 匿名 2016/07/26(火) 21:27:18 

    いつかの大阪修学旅行的なやつ面白かったなぁ…
    中居くんがベストフレンドで泣いちゃうやつ。

    +38

    -6

  • 320. 匿名 2016/07/26(火) 21:29:01 

    チョイスした後輩俳優が、自分に従順で素直でクセがない俳優だったな。
    これが小栗旬とか山田孝之とか松田翔太とか 一癖ある アクのある俳優だったら こうはいかなかったはず。
    最後の「虫が半端なく多いからもうキャンプは結構」みたいに言ってたのがウケた。
    あんだけ照明たいてれば 虫も凄かっただろうね。

    +41

    -12

  • 321. 匿名 2016/07/26(火) 21:36:07 

    視聴率を稼ぐために 旬の俳優を使うとか。キムタクの方がバーター要員に見える

    +16

    -24

  • 322. 匿名 2016/07/26(火) 21:36:11 

    >>246
    騒動前もすでに一桁に落ちてたよ
    なんでさらっと嘘つくのよ

    +20

    -7

  • 323. 匿名 2016/07/26(火) 21:37:30 

    今回は木村さんのはしゃいでて楽しそうな顔観た後だからか、番組最後の募金のお願いのVTRの他のメンバーの覇気の無い顔が際立った。
    特に中居さん。

    +36

    -11

  • 324. 匿名 2016/07/26(火) 21:38:02 

    夜空のムコウでハモりのパート歌ってあげてたね

    +52

    -2

  • 325. 匿名 2016/07/26(火) 21:42:21 

    >>322
    13%はないよね
    何年前の話してんだ

    +5

    -4

  • 326. 匿名 2016/07/26(火) 21:49:15 

    キムタク以外のメンバーが出ないってヤバいね

    +4

    -17

  • 327. 匿名 2016/07/26(火) 21:51:33 

    あれ、スマスマだったんだ!(笑)
    知らないで見てた(笑)
    音楽のセンス良すぎて好きだった

    +44

    -6

  • 328. 匿名 2016/07/26(火) 21:53:41 

    連投お疲れ(^^)/
    相変わらずSMAP下げに執着してますな
    何だかんだ言いながら見てんだね(笑)

    +28

    -2

  • 329. 匿名 2016/07/26(火) 22:00:26 

    木村さん本当に良い笑顔してましたね!
    久しぶりにあの心からの笑顔みて嬉しかったです。
    木村さん見ているとやっぱり一時代を築いた人は
    視聴者を楽しませるのには、たけていると思います
    こんな人が、これから芸能界に出て来る事は無いでしょうね!

    +74

    -8

  • 330. 匿名 2016/07/26(火) 22:11:01 

    なにやっても、すぐ勘を掴んで、できちゃうのがすごいと思う。

    すごくカッコイイわけでもないのに、なんか見てしまう。

    魚まで大量に寄ってくるし。最後は虫まで寄ってきてた。

    +75

    -10

  • 331. 匿名 2016/07/26(火) 22:28:34 

    昨日見たけどやっぱキムタクはカッコつけるとカッコ悪いんだよ

    格好つけず、少年のようなアクティブさを持ってる大人の魅力ですね。
    自然体な様子は悪くなかった。特に桐谷くんとの絡みは。

    +22

    -4

  • 332. 匿名 2016/07/26(火) 23:02:09 

    たまたま途中から見たけど、普通に面白かったな。
    スマスマのギスギス感が凄くて、もう直視できなくなっていたから、久しぶりにキムタクを見たような。
    伸び伸びして楽しそうだったよ。
    バラエティーは演ってる人が楽しくなきゃダメなんだな。
    解散どうこうは置いておいても、キムタクはしばらくソロで動けばいいのでは。
    もちろん他のメンバーも。

    +45

    -7

  • 333. 匿名 2016/07/26(火) 23:09:22 

    熊本の義援金はあれだったけど、その前にやった会津の5人でのイベントは普通にだった
    みんな笑顔だったし、楽しそうだったけどなあ

    +23

    -3

  • 334. 匿名 2016/07/26(火) 23:10:21 

    他のメンバーのこういう映像も見てみたいと思わせるかんじだったけどな
    いいじゃない、他の誰かと旅するのも
    中居君だったら後輩とどっか行ってみるとか、楽しそう

    +9

    -2

  • 335. 匿名 2016/07/26(火) 23:25:33 

    >>53
    編集と言う名のいや何も言わない

    +4

    -6

  • 336. 匿名 2016/07/26(火) 23:37:51 

    SMAPのトピにセットで現れる嵐。
    いい加減うんざりです。

    何?二組はペアだったの??

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2016/07/26(火) 23:39:43 

    ここの管理人キムタク大好きだからな(笑)
    絶対何かしらトピが立つと思ってたけど、番組が思った以上に好評で何事も無く終わったかたら残念だったね。アンチも必死のあら探しお疲れ様ですww

    +7

    -8

  • 338. 匿名 2016/07/26(火) 23:48:38 

    なんかキムタク最近一気に老けたよね。
    ストレス半端なさそう。もちろん他の4人も。
    もう自由にさせてほしいなぁ。

    +17

    -8

  • 339. 匿名 2016/07/26(火) 23:51:22 

    >>154
    これ、何度見てもおもしろいw
    中居くん吾郎ちゃんは乳首NG?
    昔はよく、中居くん肌蹴てなかったっけ?

    +19

    -1

  • 340. 匿名 2016/07/26(火) 23:51:33 

    キムタクってなんだかんだ優しい人だと思った。濱田岳がトイレ行ってる間にもアイス買って待ってたし沖縄から来た女の子にも言ってくれれば沖縄行ったのにって言ってたし。観てて面白かった。

    +50

    -7

  • 341. 匿名 2016/07/26(火) 23:55:51 

    なんかさ、キムタクの得意そうなものの企画で、さすが~、とか言わせてる感が・・
    昔はともかく、もうかっこよくないし。
    ただの色黒中年だし。

    +14

    -33

  • 342. 匿名 2016/07/26(火) 23:59:33 

    木村が悪い

    +16

    -30

  • 343. 匿名 2016/07/27(水) 00:05:04 

    観てた…
    結構面白かったw

    SMAP解散でいいよ
    キムタクは独りの方がうまくいく!

    私は何より最近の中居が大嫌い

    +26

    -24

  • 344. 匿名 2016/07/27(水) 00:13:46 

    BGMの選曲が良かったのが印象的。
    同じフジのテラスハウスみててもBGMの選曲が
    良いから見てるようなもん。

    だからいつもフジテレビには
    BGM選びの人だけはセンスいいんだな〜と
    思ってる。誰なんだろう。

    +27

    -3

  • 345. 匿名 2016/07/27(水) 00:15:59 

    この前桐谷健太さんと香取さんが鎌倉でロケやってたけど、香取さんが来月だか来年に結婚する!って言い出して桐谷さん困ってましたよね。
    テレビでは出さないけど、演者はやりにくいだろうかぁ。。、

    +18

    -5

  • 346. 匿名 2016/07/27(水) 00:20:05 

    トピズレだけどキムタクの釣りの師匠は鈴木拓

    +7

    -3

  • 347. 匿名 2016/07/27(水) 00:25:05 

    >>1
    今ノリに乗ってるau三太郎のおかげじゃないの?
    良いものはなんでもすぐキムタクを上げる。
    変わらないね。ジャニーズ。

    「スマスマ」“木村拓哉特番”で好視聴率10・3%

    +17

    -26

  • 348. 匿名 2016/07/27(水) 00:34:38 

    キムタクは賢い選択しただけ。
    ジャニーズ辞めたらただのジジィだろ他の四人もさぁ!
    独立しても仕事なんかない。四人天狗になりすぎたんだよ。

    +21

    -20

  • 349. 匿名 2016/07/27(水) 00:41:45 

    >>312
    何この妄想。すごい決めつけ。呆れた。

    キムヲタがこんなんばっかりって思われたら、キムが不利なんじゃないの?

    +13

    -7

  • 350. 匿名 2016/07/27(水) 00:43:16 

    >>347
    わたしも桐谷ファンでこの流れにびっくりした。

    まじで引いた。キムタクしか見えてないよね失礼

    +10

    -21

  • 351. 匿名 2016/07/27(水) 00:46:05 

    木村のファンは、世の中木村派か中居派しかいないと思ってんのかwww
    世の中ジャニーズに思い入れない人間の方が多いっつーのwww

    +45

    -15

  • 352. 匿名 2016/07/27(水) 00:55:00 

    キムタクは何でも卒なくこなせるカッコいいキャラをずっと維持していて凄いよ。

    でも長年一緒にやってきた4人を土壇場で切り捨てた男気の無さにショック受けたから、昨日みたいに周囲に気遣いできる面を見ると余計悲しくなるんだよ。

    +25

    -36

  • 353. 匿名 2016/07/27(水) 00:57:41 

    >>118
    失敗してたら髪の毛濡れてるから(笑)
    サーフィンとかやってるし基礎あってもおかしくない。

    +49

    -7

  • 354. 匿名 2016/07/27(水) 00:59:13 

    スマップ全然興味ないんだけど、キムタク嫌いが急に増えて、キムタクが悪いみたいな風潮になってるのは何故なの?
    何したか知らないけど週刊誌の噂レベルじゃないの?前から不思議で仕方ないんだよね。

    +77

    -20

  • 355. 匿名 2016/07/27(水) 01:03:42 

    >>334
    中居くんだったらKinkiの二人とどっか行くの見たい!

    +24

    -8

  • 356. 匿名 2016/07/27(水) 01:07:01 

    SMAP揉め事トピで、私、だいたい「特にファンでもなんでもないんだけど…」っていいながらもコメントしちゃってきたわ。

    気づいてなかったけど、
    案外、私、SMAP愛しているのかもしれない(笑)

    +85

    -8

  • 357. 匿名 2016/07/27(水) 01:22:03 

    SMAPの27時間の時とか五人旅のusjとかあの時はなんだったのーあの頃に戻ってください

    +50

    -5

  • 358. 匿名 2016/07/27(水) 01:24:24 

    浦ちゃん出なかったら10%いかなかったと思う

    スマスマもそうだけど、ゲスト次第じゃない?

    +34

    -26

  • 359. 匿名 2016/07/27(水) 01:24:28 

    なんかやっぱ荒れてるな~
    番組面白かったし、久しぶりに楽しそうな木村さんが見られてよかった。
    木村ファンはたぶん皆岳君と桐谷さんに感謝してると思うよ。

    +64

    -8

  • 360. 匿名 2016/07/27(水) 01:26:55 

    もうSMAPの修復は無理なのか…?
    5人旅とか27時間の時の見ると切なくなるわ。

    +7

    -16

  • 361. 匿名 2016/07/27(水) 01:29:27 

    なんだ、裏番組には大敗してるじゃん

    記事の書き方おかしい

    +19

    -17

  • 362. 匿名 2016/07/27(水) 01:33:18 

    嫁が嫌いだからキムタク応援出来ない

    +17

    -25

  • 363. 匿名 2016/07/27(水) 01:36:54 

    キムタクじゃなくて、ゲストの効果でしょ?

    スマスマは昔からソロでの企画があったから、不仲だからとは思いません。でも木村一人だけの力ではないことは確かです。

    +31

    -24

  • 364. 匿名 2016/07/27(水) 01:36:55 

    >>280
    って実際聞いたわけ?w
    SMAPもキムタクも下げたいどっかからの記事の引用でしょどーせ!

    +20

    -5

  • 365. 匿名 2016/07/27(水) 01:51:04 

    >>354

    最初から自分勝手でした。気分屋だし。
    それが今になって浮き彫りになったからです。

    +15

    -20

  • 366. 匿名 2016/07/27(水) 01:54:00 

    拓哉ウザい

    +16

    -28

  • 367. 匿名 2016/07/27(水) 01:59:31 

    >>21ファンがいっぱいいるのね.....

    +17

    -0

  • 368. 匿名 2016/07/27(水) 02:00:26 

    桐谷健太とキムタクのツーショットカッコよかった!2人でキャンプして魚をガッツリ丸かじりしてる姿が男らしくて素敵。
    キムタクは小さい頃、トムソーヤの冒険に憧れてダンボールで川を渡ったんだっけ?今もサーフィンやってるし大スターなのにアウトドア派で気取ってないところがいいよね。

    +66

    -14

  • 369. 匿名 2016/07/27(水) 02:02:52 

    キムタクはただ普通にしてるだけなのにな
    俺のおかげ!なんて思ってないだろうし
    毎回変に書かれては勝手に叩かれるの繰り返し
    昔木村が「キムタク」て名前だけが
    独り歩きしてて怖いって言ってたの思い出した。

    +74

    -11

  • 370. 匿名 2016/07/27(水) 02:05:07 

    5人で旅行も楽しそうだけど、去年のスマシプ面白かったからまたやってほしいな。
    中居くん、つよぽん、慎吾の3人で色んな場所に行ったりしたやつ。

    +13

    -7

  • 371. 匿名 2016/07/27(水) 02:12:10 

    濱田岳と桐谷健太が好きだから録画したけれど、キムタクも悪くはなかった。
    最近はSMAP存続や変な嫁がクローズアップされていてお疲れなのかなと思った。
    濱田岳と桐谷健太にも嫁はいるけれど、彼らの嫁と同じくらい控え目だと、キムタクも苦労しないで済むのかもね。

    +36

    -7

  • 372. 匿名 2016/07/27(水) 02:13:09 

    湖で遊んでた時にかかってた曲、知ってる人 教えて下さい!
    知恵袋みたいなこと書いて、すみません。

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2016/07/27(水) 02:32:17 

    キムタクを下げたい訳じゃなくて、

    スペシャル企画で視聴率10.3%って別に凄い視聴率!ってほどじゃないよね?

    こうやって「キムタクの企画のときは視聴率高い」みたいな記事出すことでスマスマのネガキャンというか「SMAPはオワコンだけどキムタクなら視聴率取れます」みたいなアピールしてるみたいで感じ悪いわ

    +24

    -16

  • 374. 匿名 2016/07/27(水) 02:48:59 

    >>373
    記事よく見たら?
    高じゃなくて好視聴率
    叩くならしっかり把握してから叩きなよ

    +27

    -12

  • 375. 匿名 2016/07/27(水) 02:57:34 

    桐谷健太の舌ったらずさと顎が気になってしゃーない。。。

    +11

    -8

  • 376. 匿名 2016/07/27(水) 03:00:02 

    SMAPファンじゃない、でも嫌いでもない私には
    キムタクあげより中居あげの記事の多さに違和感を感じるんだけど…

    +44

    -11

  • 377. 匿名 2016/07/27(水) 03:12:04 

    >>376
    わかるわ、最近の中居上げと中居ファンが異常にほめまくってるの私も気持ち悪いんだよね

    +38

    -16

  • 378. 匿名 2016/07/27(水) 03:34:18 

    えっ!?桐谷健太どう見てもアゴ長くない?!?

    +10

    -4

  • 379. 匿名 2016/07/27(水) 03:40:02 

    キムタクって友達もいっぱい居て結婚もして自分の家族も持ってて良い意味で普通っぽいなーと思った。単体の方が好きだな。良い顔してた。

    +41

    -10

  • 380. 匿名 2016/07/27(水) 03:40:49 

    ちょっとずれるけど、今と昔の視聴率は違うでしょ。
    例えば、朝ドラだってこの画像より前の初期は平均40%とってたけどどんどん落ちてるし、でも内容がどんどん面白くなくなってる訳ではないでしょ。最近だとあまちゃん、あさが来たとか好評だったよね。でもどちらも平均20%ちょっと。

    だからキムタクに限らず、昔は40%とってたのに今は10%ちょっとしかとれないんだーっていうのは違う気がする。時代が変わったんだよ。
    あと、最近の視聴率はあんまりあてにならない。

    +25

    -3

  • 381. 匿名 2016/07/27(水) 03:44:00 

    普通に面白いバラエティーだったよ。
    ソロ企画を他のメンバーでもやればいいんじゃない。

    +28

    -1

  • 382. 匿名 2016/07/27(水) 04:00:43 

    桐谷健太見たくてみた

    +13

    -6

  • 383. 匿名 2016/07/27(水) 04:18:56 

    キムタクだけが悪者になっていることを中居君が一番嫌がっていて気にしてるよ

    +32

    -14

  • 384. 匿名 2016/07/27(水) 04:19:56 

    前に草

    +5

    -3

  • 385. 匿名 2016/07/27(水) 04:20:29 

    前に草なぎもこういう企画やったんだけどなw

    +19

    -2

  • 386. 匿名 2016/07/27(水) 05:44:39 

    >>356それ、コメント出してる時点で間違いないw

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2016/07/27(水) 06:02:07 

    月10はしゃべくりがあるから
    視聴率10%で万々歳なのかな。

    企画が面白ければ視聴者は観ると思う。
    キムタクのおかげかは?

    +10

    -6

  • 388. 匿名 2016/07/27(水) 06:10:18 

    ギリ二桁で高視聴率って、思ったより行ったって事じゃない?最近嫌われてるし。それにしても、低い。

    +5

    -8

  • 389. 匿名 2016/07/27(水) 06:15:31 

    >>354
    もともと嫌い+工藤静香が嫌い+ファンだったけど騒動で嫌いになった
    だと思う。
    厄介なのは好きだったのに嫌いになった人、好きから嫌いの振り幅が大きいほど憎しみも大きくなるから粘着質で攻撃的。
    騒動後の木村主体のパワハラ会見で離れた人は多そう。

    +13

    -14

  • 390. 匿名 2016/07/27(水) 06:20:39 

    世間が、キムタクキムタクってなってた頃から、言動が鼻につくって思ってたのが、あの騒動で爆発しちゃったって感じ。言動って、人気のある時から気を付けるべきだよね。

    +9

    -20

  • 391. 匿名 2016/07/27(水) 06:30:23 

    キムタク1人にスペシャルするって、他のメンバーに対しての騒動の罰に見える。

    +8

    -20

  • 392. 匿名 2016/07/27(水) 06:50:47 

    この方はやっぱりかっこつけてる時より、本気で楽しんでてくしゃっと
    楽しく笑ってる時の方が100倍魅力的だと思う。

    +33

    -4

  • 393. 匿名 2016/07/27(水) 07:28:41 

    キムタク、叩かれてるけど。
    他のどのメンバーよりも、注目もバッシングもあり得ないくらいされてて、今回のことだって叩かれることも承知の決断なんじゃないかな。⬅︎真相はわからないが。
    だし、妻子もちだし、現実的な決断を選んだかな。
    昨日のスマスマ、面白かったし、やっぱりキムタクはオーラあるよ
    …って、別にファンじゃないけど、客観的に思ったから

    +34

    -6

  • 394. 匿名 2016/07/27(水) 07:34:50 

    >>358
    ゲストというより企画だべ

    +6

    -2

  • 395. 匿名 2016/07/27(水) 07:37:29 

    はいはい 桐谷の好視聴率です。これで満足ですか

    +9

    -12

  • 396. 匿名 2016/07/27(水) 07:51:07 

    つか、
    キムタクが出てたから視聴率取れたんやなくて

    桐谷健太と、浜田くんが出てたから
    視聴率取れただけやし普通に
    キムタクよ
    残念だがお前の力じゃない。

    +12

    -24

  • 397. 匿名 2016/07/27(水) 08:07:20 

    スマスマの視聴者の多くはスマファンじゃないの?単純に

    スマスマトピで大暴れする桐谷ファンキモいわ

    +13

    -5

  • 398. 匿名 2016/07/27(水) 08:13:10 

    >>316
    えっ、オープニングの車に乗る前からライフジャケット着てたの?

    +0

    -2

  • 399. 匿名 2016/07/27(水) 08:14:06 

    ≫396
    いや、SMAP×SMAP見て桐谷と濱田のおかげって無理ありすぎ。
    キムタク嫌いならSMAP×SMAPをそもそも見ないよ。

    ちょっとSMAP嫌いかキムタク嫌いかわからないけど、この論理は恐いよ。

    +26

    -5

  • 400. 匿名 2016/07/27(水) 08:19:31 

    >>399

    いやいや
    そもそも放送前連日流れてたCMでも
    【スマスマ感】じゃなく【桐谷健太と濱田岳】が出ますよ!!!
    の印象のが強かったけど?

    私も、執拗なキムタクアンチでもないけど
    キムタクと、興味ないおじさんなら観てないよ
    あの二人出てたから観ましたよ。

    +5

    -12

  • 401. 匿名 2016/07/27(水) 08:36:04 

    木村拓哉が紅白司会をやったら、好視聴率はどれだけ取れるんだろうね。

    +7

    -15

  • 402. 匿名 2016/07/27(水) 08:55:23 

    >>159義援金を明るく楽しく募集されたら嫌じゃない?

    +30

    -2

  • 403. 匿名 2016/07/27(水) 09:05:31 

    最近は10%を切っていたから。それで高視聴率って判断したんじゃない??

    +11

    -1

  • 404. 匿名 2016/07/27(水) 09:14:01 

    義援金のやつって撮り溜めたやつじゃないの?疲れてる時期に撮っただけな気がするんだよなぁ~それを今も今もって言って修復不可能って言ってるのはどうかと思うんだけど…

    +27

    -2

  • 405. 匿名 2016/07/27(水) 09:53:04 

    このトピ見てスマヲタはやっぱり老害だなと思った

    +11

    -29

  • 406. 匿名 2016/07/27(水) 10:06:17 

    >>53
    元々キムタクが得意そうなアウトドアチョイスしただけなんじゃない
    サーフィンもやってるし
    キムタクを良い人&かっこ良く魅せる番組だよ
    これは

    +20

    -24

  • 407. 匿名 2016/07/27(水) 10:07:17 

    3人とも仲の良さが自然な感じで、見てて楽しかったです。
    木村さん魅力的な人だし、桐谷さんも濱田さんも魅力ある人達だから、木村さんも2人の事が好きなんだろうなって感じました。

    +46

    -8

  • 408. 匿名 2016/07/27(水) 10:24:17 

    番組おもしろかったですよ(^_^)
    最初は嫌がりながらも、最後はキムタクが一番楽しそうでしたよね!
    ロケはいつもすごく楽しんでる感じがしてすごく好感が持てます(^-^)
    嵐は飽きる感じがしてしまうけど、スマップはそういう感じにならない!
    私だけかな(*^_^*)

    +54

    -6

  • 409. 匿名 2016/07/27(水) 11:06:34 

    アンチコメにマイナスがー
    キムタクオタ怖いね

    +12

    -18

  • 410. 匿名 2016/07/27(水) 11:23:39 

    >>370

    スマシプといえば中居くん草なぎくん香取くんでキャンプしながら

    「この感じ稲垣さん無理だろうなぁ」
    「木村くんいたらどうなったろ?」
    「全部やってくれたんじゃない?」
    「そうだねぇ」

    みたいな感じでその場にいないメンバーの名前が自然と出てきたり、リーダーは中居くんだけど木村くんを頼りにしてるのがいい関係性だなと思ったから、今回の企画がキャンプってことでスマシプ思い出してちょっと切なくなったよ、、

    いつかSMAP5人でのキャンプが見てみたいな

    +50

    -4

  • 411. 匿名 2016/07/27(水) 11:26:18 

    理想の旦那すぎたwwwかっこ良くて優しくてお金持ちで面倒見が良くて料理上手とかありえないw工藤静香羨ましすぎる!!

    +58

    -6

  • 412. 匿名 2016/07/27(水) 11:33:39 

    キムタクすげええええええ!!!
    流石男の中の男!
    まじかっけええええええええ!!!

    って言うとでも思ったかバーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +12

    -44

  • 413. 匿名 2016/07/27(水) 11:39:44 

    >>372
    私も知りたいです。

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2016/07/27(水) 11:45:19 

    全盛期に潔く年上の女性と結婚して今も 不倫、浮気報道なんかも一切なく、子どもも大切にしてるっぽいし、

    なんだかんだで男らしくて良い人と思う!

    老若男女誰でもわかるイケメンの第一人称だと思うな〜
    「スマスマ」“木村拓哉特番”で好視聴率10・3%

    +80

    -7

  • 415. 匿名 2016/07/27(水) 12:04:46 

    あれだけ裏切り者!って騒いでたのに
    キムタケアゲのコメントにプラスがいっぱいついてるのが違和感。
    サクラかなにか?

    +6

    -30

  • 416. 匿名 2016/07/27(水) 12:27:56 

    株価と同じ。

    下がりすぎるとまた上がるの。

    +11

    -1

  • 417. 匿名 2016/07/27(水) 12:38:20 

    木村、桐谷、濱田とみんな子持ちだね!
    もはや結婚して子どもがいても視聴率が
    とれるってことだね。

    ジャニーズ事務所、どんどん結婚ゆるしちゃいなよ。

    +40

    -1

  • 418. 匿名 2016/07/27(水) 12:39:44 

    好き嫌いあって当たり前ですけど、長い間
    第一線で活躍し続けてるのは本当に凄い事ですよね。

    +43

    -1

  • 419. 匿名 2016/07/27(水) 12:40:20 

    誰かのおかげってしないと気が済まないの?
    木村ファンだけど桐谷さんが出るって聞いて
    楽しみも倍増だったし、キムタクだけの手柄とか全く思ってないよ。
    こういう記事は桐谷ファンからしたら面白くないと思うけど
    ただキムタクの名前出しとけばアンチとファンがたくさん釣れるからってだけで、別に上げようとして書かれてるわけじゃないよ。

    +31

    -3

  • 420. 匿名 2016/07/27(水) 12:46:34 

    普通に良かったよ。44だよね?見えないわ…。5人のキャンプのが見たかったけど。

    +41

    -3

  • 421. 匿名 2016/07/27(水) 12:49:43 

    しゃべくりのが人気あるしフジで10%凄い

    +17

    -1

  • 422. 匿名 2016/07/27(水) 13:09:03 

    キムタクはなんでも真剣に挑戦してると思う
    5人のスマスマでもたぶん居づらいだろうなと思うけど、
    一生懸命笑ってて、たまにせつなく思えたりもする
    他の4人見てると、プロフェッショナルじゃないと感じたりするわ

    +34

    -6

  • 423. 匿名 2016/07/27(水) 13:40:22 

    中居君とキムタクってなんだかんだ言われるけど
    キムタクを一番スターだと認めてるのは中居君だと思うよ
    SMAPのリーダーは自分、でもスターは木村なんだって言ってた
    SMAPはファンにあんまり好きとか言わないメンバーばっかりだけど、木村がアイドルらしく「愛してる」とか言ってくれるからアイドルやれるって

    それ今でも変わってないし、キムタクも自分の役割解ってると思う
    私はこの2人の関係好き
    五人旅でも、自然に二人が前にいたじゃん

    +44

    -2

  • 424. 匿名 2016/07/27(水) 13:51:54 

    ビストロ
    中居
    慎吾吾郎剛
    木村
    これで1か月回した方が良いと思う。
    その方が5人一緒の時新鮮だし、マンネリじゃ無くなるでしょう。

    +7

    -1

  • 425. 匿名 2016/07/27(水) 14:10:10 

    キム大嫌い。
    今回はスマスマ、スキップした。

    +8

    -26

  • 426. 匿名 2016/07/27(水) 14:22:52 

    これ面白かった!!

    +28

    -3

  • 427. 匿名 2016/07/27(水) 14:33:46 

    ああ、スッゴく楽しい番組で面白かった~
    最後の健太くんとの歌では感動してしまった
    キムタクってギターが凄く上手いんだね
    繊細な弾き語りで心の中に何とも言えない思いが走ったよ

    キムタクもっと単体での仕事やればいいのに
    なんか勿体ないね
    岳くん健太くん二人ともチャーミングな人達で
    キムタクもこんな素敵で可愛らしい後輩を持って幸せだろうね
    なんかほっこりした番組だったわヽ(*´▽)ノ♪



    +31

    -6

  • 428. 匿名 2016/07/27(水) 15:02:43 

    最初会った時の印象語ってたけどタモリ中居の番宣番組でガチで二人が腕相撲してたけどそれを言ってたのかな

    +0

    -1

  • 429. 匿名 2016/07/27(水) 15:45:49 

    キムタクはス-パースタ-です。カリスマです。
    この番組を観てさらに感じました。
    何でもこなせる器用さ、集中力の凄さ、場の盛り上げの旨さ、かっこよさ。

    キムタクはそもそもSMAPなんかに入らず、一人で十分活躍できた。
    ジャニさんがキムタクをSMAPにしたのは、他の4人を売るため。もう十分キムタクはメンバ-に貢献したと思う。憶測ですが。
    それなのに、キムタクを裏切りものという汚い言葉のレッテルを貼っている人はお門違い。キムタクが可哀想。

    キムタクはプロ。草薙君、稲垣君は警察沙汰の問題起こすし、香取君は番組中に不仲感を出すし、プロじゃない。足を引っ張られているのは、むしろキムタク。

    +20

    -17

  • 430. 匿名 2016/07/27(水) 16:31:14 

    濱田岳くんとやってたフライボード、何年か前にスマホのCMで初めて見て私もやりたいと思ってた。めっちゃ難しそうね。キムさんはサーフィンやってるから出来たのかな。

    +12

    -0

  • 431. 匿名 2016/07/27(水) 16:34:53 

    SMAPが解散するしない関係なく
    木村拓哉の単体の番組が見たい
    いつもSMAPのメンバーとだけしか関わってなくて正直つまんないし飽きた

    SMAPの中だけでしか活躍出来ないのが本当に勿体ないね
    コントも抜群に面白いし
    昔のTV's HIGHも面白かった
    ソロでライブもして貰いたいし
    木村拓哉が弾くギターやハーモニカでのパフォーマンスも見たい
    色んなアーティストや俳優や事務所の後輩ともコラボして欲しい

    誰かお願いしま~すf(^_^;

    +26

    -5

  • 432. 匿名 2016/07/27(水) 16:48:49 

    >>429
    木村拓哉好きとして、こう言う事は書いて欲しくないな
    他を落としてまで木村拓哉を凄いって言って貰いたいとは思わない
    そういう事は木村拓哉自身が一番嫌がるし望んでいないのでは?

    まあ、あなたが本当に木村拓哉のファンかどうかも分からないけれど笑

    +21

    -4

  • 433. 匿名 2016/07/27(水) 18:19:04 

    キムタク ただのカッコつけって印象ばっかだけど、中身ほんとーーに少年だよね。
    子ども達ともキャンプとかBBQとかも沢山してそう。アウトドアとかそういうの好きそう。笑

    +25

    -1

  • 434. 匿名 2016/07/27(水) 19:03:48 

    昔のheroの頃は憧れた
    ファンクラブとか入ってないけど
    SMAP五人旅でユニバに来た事もうれしかった
    あの旅でみんなの絆を感じたのに中居くんの涙も泣き笑いしてみてた
    27時間テレビも中居くんがいるから
    4人がステージにきて
    例え演出でもSMAPは微笑ましく
    おばあちゃんも大好きだったのに
    こう拗れてしまったらもう二度と5人揃ってのSMAPは無いのが寂しい
    事務所はSMAPをこんなにしたから
    他のグループまでジャニヲタじゃない一般人からさえも嫌われてしまったの気付かないね

    +5

    -11

  • 435. 匿名 2016/07/27(水) 20:18:36 

    ごめんキムタクのトピなのになんでも中居君が~って絡んでくるのが正直鬱陶しい

    中居君の話題ではないのにいちいち中居君が~ってトピズレしまくりなのを自覚してるのかな?
    今回のスマスマ中居君出てないよね呆

    中居ファンは少し自重した方がいいのでは
    世間一般もしくはスマヲタでさえみんながみんな中居ファンではないのだから

    +17

    -4

  • 436. 匿名 2016/07/27(水) 21:37:30 

    じゃにをたって自分が応援する人だけで他のメンバーなどの悪口も平気なんだね
    性格悪いしブスばかりと世間では言われてる意味がよーくわかるがるちゃんのじゃにすれ

    +2

    -7

  • 437. 匿名 2016/07/27(水) 23:44:23 

    普通の時なら後輩を
    「お前さぁ〜」とかって
    呼ぶのもありだと思うけど
    テレビで聞くのは違和感ある。
    さすがDQNキムタク…

    +3

    -12

  • 438. 匿名 2016/07/28(木) 01:52:21 

    ビジネス炊き出しの後、ワッツで楽しかった&また呼んで下さいって言ってたって2ちゃんで見て、もうこの人無理だって思った。
    それまでは信じたい気持ちがあったけど。
    事務所の御用達新聞で好視聴率って呆れる。

    そりゃあ番組の最後の募金呼びかけでほかの4人あんな顔もしたくなるわ。

    +3

    -13

  • 439. 匿名 2016/07/28(木) 07:15:50 

    キムタクがいないSMAPは華がない気がする…やっぱりキムタクはかっこいいんだなって番組を見て思いました。

    +12

    -5

  • 440. 匿名 2016/07/29(金) 12:15:38 

    ちょ待てよ!
    スマスマでやる番組かあ?!

    +1

    -4

  • 441. 匿名 2016/07/31(日) 06:23:41 

    嫁の言いなり仲間を裏切る
    こんな卑怯で情けないキムにまだファンいんだw
    世間では嫌われてるのに

    +2

    -5

  • 442. 匿名 2016/07/31(日) 17:34:56 

    >>441
    いてもいいじゃん、アンタに迷惑かけてないからほっといてやれよ!

    +3

    -2

  • 443. 匿名 2016/08/25(木) 00:36:03 

    この時は木村擁護コメでいっぱいだけど、今は…?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。