ガールズちゃんねる

フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが"tsunami-lucky"だと発覚し話題に

731コメント2014/01/23(木) 01:13

  • 501. 匿名 2014/01/11(土) 08:54:49 

    500
    やる気満々でございます

    +16

    -1

  • 502. 匿名 2014/01/11(土) 08:55:40 

    これが韓国人が反日活動をする原動力のような気がします
    韓国人留学生の悲劇1 反日教育の現実 - YouTube
    韓国人留学生の悲劇1 反日教育の現実 - YouTubewww.youtube.com

    【米慰安婦像撤去の署名お願いします】 こちらを見ると署名の仕方がわかります&他の署名もまとめてできます。 http://staff.texas-daddy.com/ この動画をニコ動で勝手に無断転載した人がいますが、こちらがオリジナルです。KSM WORLD http://www.nicovideo.jp/wat...

    +11

    -0

  • 503. 匿名 2014/01/11(土) 08:55:49 

    +38

    -1

  • 504. 匿名 2014/01/11(土) 08:56:55 


    どう好意的に考えても、うっかりした とか 不注意だった・・・程度の話ではないよね。

    確信犯で愉快犯、に近い。

    見つけられても「ざまあみろ」程度の気持ちしかないんだろう。

    こうしてジワジワと国内が混乱していけば相手の思うつぼだし

    それがこいつらの目標。

    普通の多くの日本人が持つであろう「なんで?どうして?」はハナッから通用しない。

    民度そのものが違う。世界各国から要注意と嫌われるまくる奴らの国と

    マナーがよくて優しい日本人と賞賛される国民性を持つ日本人のことが

    悔しくて羨ましくて仕方ないらしい。

    常識そのものの物差しが違う奴らに対抗するには毅然とした態度で接するしかない。

    +53

    -2

  • 505. 匿名 2014/01/11(土) 08:59:49 

    「朝鮮人の扱い方」 各国マニュアル - BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすくがコンセプトです。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
    「朝鮮人の扱い方」 各国マニュアル - BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすくがコンセプトです。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。blog.goo.ne.jp

    どの国も韓国・朝鮮人相手では、さんざんな思いをしているらしく 「扱い方マニュアル」が出まわっています。 ただし、出典は定かではないので、そのおつもりで。 内容的には共通して頷ける箇所も多いので 気軽に読み流していただければいいと思います。 ただ・・・方...


    やばいと思った人は見てね

    +32

    -0

  • 506. 匿名 2014/01/11(土) 09:05:33 

    16
    10で同意なんだけど、原作の問題じゃない?
    フジテレビは直接関係ないんじゃないの?
    フジテレビはキライだけど、なんでもかんでも叩き過ぎ

    +2

    -33

  • 507. 匿名 2014/01/11(土) 09:07:37 

    392
    これは大問題!都知事選のトピにもぜひ貼ってください。自民党所属の時でさえ民主党から7割の閣僚を選びたいって、無所属の今なら自民から推薦だけもらって都知事の周辺ほとんど民主の在日帰化人で埋めつくすよ絶対。

    +35

    -0

  • 508. 匿名 2014/01/11(土) 09:11:17 


    韓国料理のお店が出来たから行ってみようと思ったけどやめた。
    どうしても酷いことをされている気持ちになるに決まってる。
    どの韓国料理の店にも一生行かないかもしれない。
    美味しくなんか食べられない。
    いま韓国料理のお店で談笑している人を見たら
    その危機感の無さから軽蔑してしまうだろう。

    +48

    -1

  • 509. 匿名 2014/01/11(土) 09:12:01 

    +54

    -0

  • 510. 匿名 2014/01/11(土) 09:14:09 

    509
    羽鳥と宮根も追加してください

    +51

    -0

  • 511. 匿名 2014/01/11(土) 09:16:11 

    羽鳥と宮根も

    +36

    -0

  • 512. 匿名 2014/01/11(土) 09:17:45 

    509
    何年も前にとくダネ!で小倉智昭が

    いち早く冬ソナに注目して自分が紹介して冬ソナブームを作った

    みたいなこと言っていたけど、すごい憎い。

    +46

    -1

  • 513. 匿名 2014/01/11(土) 09:20:24 

    日本全体をバルサン焚いて害虫(反日)駆除したい。
    日本人の為の日本を建て直したい。

    +40

    -1

  • 514. 匿名 2014/01/11(土) 09:21:12 

    テレビにうつるのにわざわざそんなひどいことしないと思う

    +1

    -39

  • 515. 匿名 2014/01/11(土) 09:23:10 


    日本人としてすごく傷ついたし、今すっごく怒ってる!!

    +47

    -2

  • 516. 匿名 2014/01/11(土) 09:27:46 

    ネットでいくら憤慨してても、悔しいけどフジテレビには何のダメージもなくて高笑いしてるだけだと思う。
    ・スポンサーへの抗議・問い合わせ、不買
    ・総務省への凸電、メール、ホームページへのコメ(省庁にも在日が入り込んでるそうなので大臣宛でも)
    ~株式の外国人保有率が長年違法状態であり、放映権のはく奪も求む
    ・政府与党、政治家への外国人の政治家、行政や公務員、マスコミ、医者などへの就職禁止(現になっている人の排除)の必要性の訴え
    ・本件や地獄絵図その他Little boyの件などの口コミやその他拡散
    ・フジテレビ見ない、イベントにもいかない、グッズも買わない運動の拡散
    ・やる人がいればデモ
    などみんなで地道に続けていかないと痛くもかゆくもないと思います。百害あって一利なしのテレビ局は廃業に追い込みましょう。やがて、日本人による日本人のためのテレビ局が新設されることを望みます。

    +42

    -1

  • 517. 匿名 2014/01/11(土) 09:31:06 



    ▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

    武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

    マスコミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

    クチコミでも身近な人に広めましょう。

    日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


    第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

    第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

    第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

    第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

    第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

    最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移民で侵略完了 」
     ↑
    いまここ?!

     ひのもと情報交差点 ブログより 抜粋

    +31

    -0

  • 518. 匿名 2014/01/11(土) 09:36:45 

    関テレニュースとフジ制作番組「放送倫理違反」


    放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会(川端和治委員長)は8日、昨年7月21日投開票の参院選に際し、特定の立候補予定者・立候補者の映像を流したとして、関西テレビの報道番組「スーパーニュースアンカー」(6月10日放送)と、テレビ熊本がフジテレビから購入して放送したバラエティー番組「百識王」(7月21日放送)について、「選挙の公平・公正性を損なう放送倫理違反があった」などとする意見を公表した。

    類似事案が前回参院選でもあったことから、同委員会は事前に注意喚起をしており、
    「組織全体で対応すべき課題」と再発防止を求めた

    +16

    -0

  • 519. 匿名 2014/01/11(土) 09:38:24 

    509
    大越も追加でお願いします

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2014/01/11(土) 09:39:52 

    最近テレビつけてても全部白々しく思えて結局音消して本とか読んでる。

    なら消せよって言われそうだけど、鍵っ子でテレビっ子だったから中毒になってて、消すと落ち着かない。家帰ったら電気より先にテレビつける。

    今も消音でブランチつけたままガルちゃんやってる。

    +22

    -0

  • 521. 匿名 2014/01/11(土) 09:42:32 

    1ページ目を見てそうだよねー
    無しだよねぇって思って、でもこのドラマ好きだったしスペシャルはみたいなって最後覗いたらなんだか壮大なスケールになっていて驚いています。

    +13

    -1

  • 522. 匿名 2014/01/11(土) 09:48:10 

    520
    わかります、いつか再生して欲しい

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2014/01/11(土) 09:49:02 

    でんつー

    勤めて数年で年収900万・・・

    +17

    -0

  • 524. 匿名 2014/01/11(土) 09:49:27 

    田母神さんは2年前のフジテレビデモに参加してるからフジテレビから見ると田母神は敵なんだろうから、ニュースでは取り上げないんだろうな東京都知事選で。どうせ舛添推しなんだろう。



    +47

    -0

  • 525. 匿名 2014/01/11(土) 09:51:41 

    うちの親、昔から韓国人嫌いだったと思う。私が韓国人の友達をお誕生会に呼ぼうとしたら、普段優しい父までが全力で反対してすごく泣いた記憶がある。でも理由は説明してくれなかった。やっぱり人種差別を子供に教えたくはなかったんだろうな。

    でもそういうのんきな時代はもう終わったのかも。もし娘が韓国人と仲良くしてると知ったら、私は絶対許さないし、理由も説明するし、理解できる年齢なら朝鮮人の扱い方も読ませる。吉松さんのトピも見せる。


    幸い娘は自分でネットで色々見て調べてるから、逆に私に「お母さん、これ花王じゃん」とか教えてくれる。

    +58

    -2

  • 526. 匿名 2014/01/11(土) 09:52:20 

    あぁぁ、マジで…もう読んでいて吐き気がしてくる…
    それと悔し涙出る…
    なんで、なんで、なんで!ここまでされなきゃいけないの?
    日本があんた達にどれだけの事をしてあげてると思ってるの?
    国を挙げて人間じゃないよね、こいつら。人としての心を持ち合わせていない。
    日本に住みこんな連中と同じ空気吸うのが嫌で、汚染された日本を飛び出したくなる。
    やばいよ。でもそしたら思うツボ。

    奮起しなきゃ!

    +43

    -1

  • 527. 匿名 2014/01/11(土) 09:54:08 

    521さん

    その壮大なスケールに驚いてるだけじゃだめだと思う。これが現実。

    +19

    -2

  • 528. 匿名 2014/01/11(土) 09:57:07 

    真木よう子はバリバリの在日。

    +28

    -1

  • 529. 匿名 2014/01/11(土) 09:58:58 

    皆さんの意見等を見させて頂きました、
    今、思っているのは日本とゆう国がかなりの部分で他国に浸食されている現状だと、
    何も行動を起こさない平和とゆう名目で盲目にさせられた国民の将来を考えると、
    2つの選択肢に行きつくのでは?
    1.米国の支配下に入る。
    2.某アジアの支配下になる。

    日本国旗と国歌を否定した日教組辺りから事態は動いて居たんだと。

    +23

    -1

  • 530. 匿名 2014/01/11(土) 09:59:07 

    在日コリアンテレビだから、これくらいは普通にやるでしょ

    k-poopのファンはこれ見て、大喜びしてるのかな?

    +13

    -3

  • 531. 匿名 2014/01/11(土) 09:59:38 

    心の中で日本嫌いとか個人の思想はしょうがないけど
    フジはやることが気持ち悪い。こんなチマチマ気持ち悪いことして笑ってるとか普通の人間と思えない.....

    +32

    -1

  • 532. 匿名 2014/01/11(土) 10:00:39 

    昔はフジテレビ面白かったのに、どうしてこうなったんだろう。あの当時の社員さんやスタッフは悲しい思いをしていると思う。

    +33

    -1

  • 533. 匿名 2014/01/11(土) 10:01:14 

    なんでこんなクズなテレビ局が日本にあるんだろう

    +29

    -1

  • 534. 匿名 2014/01/11(土) 10:02:45 

    フジは本当にドラマ台無しにする。
    脚本家とか作り出してる人はこんなこと望んでるのかな?
    「それでも、生きていく」もせっかく良いドラマだったのに、台無しにされた。

    +32

    -1

  • 535. 匿名 2014/01/11(土) 10:03:44 

    韓流()ファンはどんな気持ちなの?

    +12

    -2

  • 536. 匿名 2014/01/11(土) 10:04:13 

    520

    私もほぼ同じ。笑
    1人暮らしの名残なのか、とりあえずテレビはついてるけど
    めっちゃ音小さくして、番組表でうるさくない韓国とか絡めない番組予約全部入れといて
    (TBS、フジは完全に除外)ただ映像が流れてる感じ。笑

    1日中アニメだけやってる番組が欲しい。笑

    +17

    -2

  • 537. 匿名 2014/01/11(土) 10:08:30 

    私たち日本人をバカにしたいのなら、もっと堂々とやってみたらいいですよ。画面の隅っこで気付かれるか気付かれないか分からないぐらいのことをいつも考えていらっしゃるわけでしょう? 主張したいことがあるなら、正々堂々といきましょうよ。 ネチネチネチネチしつこいったらありゃしない。すごく不快ですが、同じレベルで怒ったり悲しんだり動揺したくないんで。勝手にやってろと呆れています。
    テレビ観ない人、どんどん増えますよー。

    +33

    -0

  • 538. 匿名 2014/01/11(土) 10:09:56 

    これ思い出した
    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが

    +30

    -0

  • 539. 匿名 2014/01/11(土) 10:10:20 

    日本のドラマに使われる小道具にコスい細工をして、あの甚大な被害を出した津波のことを「津波ラッキー」などと揶揄し、日本人を侮辱した。

    こんなコスい、薄汚いやり方で、英雄にでもなったつもりなんだろう。

    私達は、彼らと同じレベルには絶対に落ちないよ。
    でも、怒りは深い。

    不買、拡散、選挙参加を続ける。

    +38

    -1

  • 540. 匿名 2014/01/11(土) 10:11:28 

    話が通じる相手じゃないってことだね。常識がない。

    マンガをマンファと言い続ける劣等感だらけの民族。


    引用)和食でも“日本隠し”

    『「新しい卵料理として主婦たちに人気」という“プリン卵蒸し”があるというのだ。作り方も紹介されたのだが、何のことはない日本料理の茶碗(ちゃわん)蒸しだった。器もフタのついた日本風の瀬戸物で、最初から「茶碗蒸し」といえばいいのに混乱するではないか。

     韓国には溶き卵を蒸した「ケランチム」という料理がある。その連想でケラン(鶏卵)と同じ意味の「タルギャル」を使い、「プリン・タルギャル・チム」という奇妙な名前になったのだ。韓国マスコミがよくやる“日本隠し”である。

     今や韓国でも人気の納豆は最初、「センチョングンクチャン」(生の乾燥味噌(みそ)?)などと韓国名をつけたがはやらなかった。ワサビもテレビは「コチュネンイ」などとまだ国産名にこだわっている。世の中はみんな「ワサビ」といっているのに。』

    【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 和食でも“日本隠し” - MSN産経ニュース
    【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 和食でも“日本隠し” - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    韓国も近年、グルメブームでテレビでは料理番組が盛んだ。日本のNHK番組の影響もあるのか、朝の奥さま向け番組にはよく料理が登場する。最近もこんな料理が紹介されてい…

    +28

    -0

  • 541. 匿名 2014/01/11(土) 10:16:44 

    これは公式見解出すべきだろ。

    +26

    -1

  • 542. 匿名 2014/01/11(土) 10:17:35 

    538
    よくこんな陰湿な事思いつくな。世界の価値観からズレてる。

    +28

    -1

  • 543. 匿名 2014/01/11(土) 10:18:52 




    それでも韓国アイドル大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    +0

    -45

  • 544. 匿名 2014/01/11(土) 10:23:13 

    名前自体、都並竜也で
    竜也を反対から読むとやつた
    名前自体が「つなみやった」になる

    それに加えてアドレスがtsunami_lucky

    放送日が3月14日

    偶然じゃありえねーよ

    +32

    -1

  • 545. 匿名 2014/01/11(土) 10:24:04 

    >>508
    実際に韓国料理店で経験したことなんですが
    反日教育などの知識もなく初めて関西のコリアンタウンの韓国料理店に入ったら
    常連客らしきオッサンに国籍を聞かれたので日本人だと答えると
    散々日本人の悪口を聞かされたことある。
    そのときは変わった人だなと適当にかわしてたけど悪口が終わったら
    下ネタのオンパレードだった。
    今の日本の現状を知ってあのオッサンはチョンだったんだとわかった。
    はじめてのチョン体験だったけど明らかに日本人と違う。ってか向こうが逆差別してる感じ。
    観光で行く人も注意した方がいいよ。ペッパーランチ事件などもあったし。

    +33

    -0

  • 546. 匿名 2014/01/11(土) 10:26:18 

    なんでこんなクズなテレビ局が日本にあるんだろう

    +12

    -1

  • 547. 匿名 2014/01/11(土) 10:27:17 

    +34

    -0

  • 548. 匿名 2014/01/11(土) 10:28:42 

    東方神起愛してる

    +0

    -40

  • 549. 匿名 2014/01/11(土) 10:34:18 

    のちのち、「そんなつもりもなかったのに、日本人の方が過度に反応して、差別してくる」とかって被害者面でいってこないでくださいね。仮にあなた方はそんなつもりがなくても、不快に感じる人たちが大勢いるわけ。これだけ騒がれているんだから、もっと画面の隅々にまで気を遣って、番組作って下さい。
    テレビ離れが進んだら、あなた方のお仕事もなくなってしまいますからね。分かってらっしゃいますよね?

    +24

    -1

  • 550. 匿名 2014/01/11(土) 10:39:27 

    韓国って一度嫌いになるともう生理的に受け付けなくなるよね

    +36

    -1

  • 551. 匿名 2014/01/11(土) 10:39:49 

    ウジテレビに巨大隕石でも
    落下すればいいのに

    +27

    -1

  • 552. 匿名 2014/01/11(土) 10:40:46 

    皆さん、注意してください。
    嫌韓が進むと、同情心を刺激するようなコメント、日本人が差別したから在日の人は悪いことをする、在日全部批判するのはやめよう、反日と同じになるというような人が出てきます。
    全部を批判してるわけではない。
    差別と批判するのは別。
    在日の人にあからさまに暴言を吐くのはやめる。
    これらを頭に入れておけば、同情心を誘うコメントには流されないと思います。

    日本人は、同情心を刺激されたり戦争を持ち出されるとそうか可哀想とか私たちが悪いからと自虐的になる傾向があります。

    これで戦後からここまでの事態になってしまいました。

    私にも在日の知人がいますが、非難や罵倒はせず適度な距離で付き合うようにしてます。

    しかし、戦後の行いや不正犯罪は日本人は忘れてはいけません。厳しく追求していく時代になったのではないでしょうか?

    特アの歴史を見ると、日本人とは全く違う思想が見えてきます。日本人の感性で接して、事件になったものもあります。

    また、いくら良い在日の人や外国人でも参政権は渡してはいけません。

    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが

    +65

    -4

  • 553. 匿名 2014/01/11(土) 10:44:34 

    夫が被災者です。
    家も仕事も失いました。
    今でも津波の夢を見るようです。
    家族を失った人もたくさんいます。
    つなみラッキーなんて万が一偶然だったとしてもあの震災を連想することなんて日本人ならわかるはず。
    被災者がどんな思いでいるかを考えると心底軽蔑します。
    フジテレビは2度と見ません。
    絶対に許せません。

    +75

    -1

  • 554. 匿名 2014/01/11(土) 10:49:49 

    550
    分かるわー
    韓国っていう文字見るだけでも、虫唾がはしるようになったもんw

    +47

    -2

  • 555. 匿名 2014/01/11(土) 10:50:08 

    東北地方太平洋沖地震での韓国人の反応

    http://www.youtube.com/watch?v=TG3nvJQSXI4

    天罰w 自業自得 空は無情ではないwwww
    ゼリーになった日本列島www
    殿様(アメリカ)の褒め言葉に喜ぶ奴隷(日本)wwww
    放射能流出で嫌韓たちの願いがかなった
    うじは汚くて有害な生き物です。日本人=うじ^^。とてもうれしい。^^
    天罰受けた感想は?悲しいでしょう?同胞が死んだがwww
    死になさい被爆猿......
    日本人子供一人でももっと死ぬのを切に願います
    死亡者やっと1千名。大自然に対する冒涜だ。もっと出しなさい。
    とてもうれしくてビール飲みます。倭人が死んで

    +3

    -41

  • 556. 匿名 2014/01/11(土) 10:55:57 

    ■ 韓国からの義援金はダントツで最下位

    世界11カ国に店舗を展開するセブンイレブンは6月13日、各国における東日本大震災の義援金を発表した。
    1位は台湾の約3億368万円(4753店舗)
    2位はアメリカ・カナダの約6534万円(6636店舗)
    3位がタイの約1600万円(5962店舗)。
    次に香港約1188万円(949店舗)、シンガポール約1127万円(550店舗)と続いた。

    韓国は74万円(3404店舗)で最下位だった。
    表示できません - Yahoo!ニュース
    表示できません - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    表示できません - Yahoo!ニュースログインIDでもっと便利に[ 新規取得 ]Yahoo! JAPAN - ヘルプニュース条件指定トピックス条件指定Buzzワード全国紙パックニューストピックスBuzzワード全国紙パックユーザーページ購入済み設定トップ速報写真映像雑誌個人B...

     (魚拓)

    +34

    -0

  • 557. 匿名 2014/01/11(土) 10:58:53 

    フジって在日しかいないの?
    事前に気がついてとめる社員とかいないのかな
    口出しできないほど占拠されてるならほんと恐ろしい。

    +46

    -1

  • 558. 匿名 2014/01/11(土) 11:05:39 

    ウジテレビ、完全終了だね

    有害外来種を叩きだせ!
    憧れても憧れても日本人には永遠になれないもんだから
    まんまと侵略して乗っ取ろう魂胆なんて、とことん反吐が出る国だよ
    いつまでもどこまでもこういった朝鮮ヒトモドキと戦うつもり
    まず通名を禁止してほしい!

    +43

    -1

  • 559. 匿名 2014/01/11(土) 11:21:51 

    フジってたった1人の在日韓国人をバイトで入れて一気に乗っ取られたんだよね。

    +30

    -1

  • 560. 匿名 2014/01/11(土) 11:23:31 

    トピずれすみません。

    大抵の企業って生産地一覧を載せてますよね。

    セブンイレブンて載せてますか??

    おにぎりの海苔、新鮮って書いてるだけで産地が見当たらない。
    韓国のりだったらどうしようと思って・・・今だに使ってる企業多いみたいだし。大腸菌だらけなのに。

    +31

    -1

  • 561. 匿名 2014/01/11(土) 11:28:27 

    Q、日本をどう思う?

    韓国人の86%が日本嫌い。
    アジア各国の日本に対する反応 - YouTube

    +24

    -0

  • 562. 匿名 2014/01/11(土) 11:29:33 

    フジテレビがウジテレビて言われる訳が、明るみに出てきてますね。
    1度大阪へ出掛けたときに、偶然反フジテレビのデモに遭遇したことがあります。
    その時お花畑だったので声に耳をかたむけることもなかったけど、いまや大声で賛同したいです。

    そして花王、ライオン、P&G 年末から不買してます。
    日用消耗品って毎月のことだからコツコツと。
    なるべく純日本企業へお金も使いたい。

    +41

    -0

  • 563. 匿名 2014/01/11(土) 11:31:36 

    韓国大嫌いだけど、万が一韓国で何か災害が起こったとしても
    それをラッキーとかお祝いしますとか、そんな感情出て来ないわ。
    世界中それが普通だと思うけど、本当頭おかしいんだよね。
    もう、そんな国に、民族に生まれてしまった人達が哀れにすら思える。

    +48

    -0

  • 564. 匿名 2014/01/11(土) 11:31:48 

    561

    両思いだ~☆
    嫌いなら在日さんはお帰りくださいよ~

    +25

    -0

  • 565. 匿名 2014/01/11(土) 11:35:23 

    韓国に在日村ができるしね

    +28

    -0

  • 566. 匿名 2014/01/11(土) 11:41:23 

    韓国人へのビザ免除廃止著名
    公開する、のチェックをはずしたら名前は公開されません

    Change.org
    Change.orgwww.change.org

    Change.orgはみんなの「変えたい」という気持ちを形にするお手伝いをします。 あなたが実現したい「チェンジ」は何ですか?

    +34

    -0

  • 567. 匿名 2014/01/11(土) 11:42:40 

    ツナミラッキーってイヤミの意味もあると思うけど、tv局の震災募金で儲けた人とかの意味もあると思う。24時間TVとか

    +2

    -27

  • 568. 匿名 2014/01/11(土) 11:43:20 


    韓国「新しい庁舎ができたニダ 通称『ツナミ』!」→ 日帝時代に建設された旧庁舎を津波が襲うコンセプト

    +33

    -0

  • 569. 匿名 2014/01/11(土) 11:43:54 

    キムチとか全然好きだったけど、気持ち的になんとなく食べたく無くなった。
    自ら嫌われて嫌われて、興味無かった層まで嫌韓にして本当馬鹿だわ。
    日本嫌いなのは分かったけど、やり方も幼稚。
    多分一生軽蔑してると思う。

    +40

    -0

  • 570. 匿名 2014/01/11(土) 11:44:17 

    在日って本当になにがしたいわけ?日本嫌いなら出ていけよ。祖国からは、祖国が大変な時に真っ先に逃げ出し未だに徴兵からも逃げてる卑怯者って嫌われて、逃げ出して受け入れてくれた日本で日本下げ一生懸命して、日本人から嫌われて。どこに行っても最低行為しかしないから、誰からも好かれない。
    バカじゃないの。

    +44

    -0

  • 571. 匿名 2014/01/11(土) 11:46:54 

    くたばれふじ

    +27

    -0

  • 572. 匿名 2014/01/11(土) 11:47:45 

    こんなの見つけるとかこの前のヤスクニって書いたTシャツのより凄いってかキモい

    +2

    -28

  • 573. 匿名 2014/01/11(土) 11:51:45 

    TVつけても、地上波はどこも、ステマにプロパガンダ、洗脳と碌なことないし、気分悪いからTV消してる。

    +28

    -0

  • 574. 匿名 2014/01/11(土) 11:56:47 

    うわ・・・署名サイトに英語で書いてある臭い著名文みつけちった・・・英語で書いたら日本人は
    見ないとでも思ったのかしら。しかもこの絵・・・なんか左翼って時代止まってない?

    あて先 検察官 スズキトシヒロ
    発案者 12.6秘密法国会傍聴者弾圧救援会

    国会内で違法に逮捕された「秘密保護法と闘う男」(Aさん)を助け出そう!

    だって・・・靴投げたあいつか?笑
    いやいや、ありゃ捕まるでしょ。誰のことか知らないけど、とりあえずバカ?
    現在賛同者10人・・・しばき隊メンバー?
    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが

    +20

    -0

  • 575. 匿名 2014/01/11(土) 11:59:34 

    震災の時も、韓国は犬4匹と、少額のお金だっただけなんだよね、
    民主政権でマスコミにもチョンが多いから、韓国が日本を助けに来た!とか大げさに報道してたけど、
    実はチョーしょぼかった。

    +37

    -0

  • 576. 匿名 2014/01/11(土) 12:00:02 

    574

    ごめん、よく見たら日本語の著名もあったわ。

    気持ち悪いね、まじで。

    +7

    -1

  • 577. 匿名 2014/01/11(土) 12:00:04 

    募金をかけた?
    もし、仮にそうでも自分が被災者なら津波ラッキーなんて大変悲しく思いますよ。
    被災者でなくても気持ちを考えたら、津波ラッキーなんて不謹慎だとわかります。
    募金をかけたから、とかそんなふうに思う人は相手を思う気持ちがわからない想像力が欠如してると思いますよ。
    相手の気持ちを考えてあげて下さい。

    +7

    -0

  • 578. 匿名 2014/01/11(土) 12:00:16 

    は国会で、外国人職員の数を報告することを頑なに拒否w
    フジもTBSもきっちり調査する時期に来てるというか、とっくに過ぎている。
    アメリカじゃ民放も外国国籍はダメらしい。スパイ天国でこれじゃ「反日スパイさんいらっしゃい」だね

    +23

    -0

  • 579. 匿名 2014/01/11(土) 12:01:34 

    小道具使って喜んでる手口が朝鮮人っぽい 、だから朝鮮人は、忌み嫌われるんだよwww

    +35

    -0

  • 580. 匿名 2014/01/11(土) 12:03:07 

    マスコミが在日に乗っ取られてるってこと?
    そのうち警察、病院とかも・・・

    +27

    -0

  • 581. 匿名 2014/01/11(土) 12:07:51 

    テレビ局で募金活動には騙されない。

    +25

    -0

  • 582. 匿名 2014/01/11(土) 12:07:56 

    みつけたんじゃなくて関係者が、ワザとリークしたんだよ

    特番の番宣の炎上ステマ、罰が当たるね。

    +28

    -0

  • 583. 匿名 2014/01/11(土) 12:08:18 

    578
    外国人の職員の数とかはじめから決めておかないと
    いけないよね。それと、一定以上の役職にはつけないとか
    しないと、まじで国のトップが反日外国人になってしまう
    ってこともありうるよね。

    +25

    -0

  • 584. 匿名 2014/01/11(土) 12:10:02 

    私被災者で家や友達を亡くしました。
    ラッキーってなに?
    本当に許せません。
    今でも身内を亡くしたりと、
    私より悲しみが癒えない人たちがいるのに…

    いくら日本が嫌いでも言ってはいけないことがあるし、モラルがないんですね。
    私も、韓国人嫌いだけど逆の立場ならラッキーなんてそもそも思わないし、言ったりもしないけどな。
    悲しくて残念です。

    +48

    -0

  • 585. 匿名 2014/01/11(土) 12:11:02 

    というか、こういう小細工してる反日の人って本当に
    人間が小さいよね。日本人じゃ考え付かない事だよこういう
    卑劣な行為は。

    +38

    -1

  • 587. 匿名 2014/01/11(土) 12:11:49 

    都民、ホント、頼んだよ。
    創価や帰化人に選挙権やるなといいたいわ。なんでカルト集団が日本にいるんだよ!!!


    20. 名無しさん@ほしゅそく 2014年01月10日 14:25
    スレ違いご容赦ください。

    民青総連連合らと仲のいい市民活動家の顔見知りに聞きましたが、
    今回の都知事選は田母神さえ当選させなければ勝ちみたいですよ。

    日本弱体化は、まず衆愚都政から、
    その実現には朝日新聞毎日新聞ら良心的市民派平和主義()
    マスコミのメディアスクラムが必須とのこと。

    田母神以外なら取り敢えずセーフ、
    細川・舛添なら及第点、宇都宮健児なら最高!とのこと。

    佐川からの一億以上の献金を
    自宅外壁補修に使ったのがバレて有耶無耶にして
    辞めた元朝日新聞細川護煕を、

    その半分の金で辞めた奴の後釜に担ぐ
    良心的市民派平和主義()マスコミ、

    こと日本人弾圧カスゴミ。

    【都知事選】在日は「田母神さえ当選させなければ勝ち」という認識らしい「細川・舛添なら及第点、宇都宮なら最高!」|もえるあじあ(・∀・)
    【都知事選】在日は「田母神さえ当選させなければ勝ち」という認識らしい「細川・舛添なら及第点、宇都宮なら最高!」|もえるあじあ(・∀・)www.moeruasia.net

    【都知事選】在日は「田母神さえ当選させなければ勝ち」という認識らしい「細川・舛添なら及第点、宇都宮なら最高!」|もえるあじあ(・∀・)ホームブログについてイラスト紹介RSSTwitterFacebookオススメTwitter@moeruasia からのツイートFacebookピックアップ▲【衝撃...

    +31

    -0

  • 588. 匿名 2014/01/11(土) 12:13:42 

    +35

    -2

  • 589. 匿名 2014/01/11(土) 12:15:58 

    サザンのつなみでさえケチがつけられるのに
    震災時のドラマで都並「つなみ」はない。
    山田とかよく居る名前ではないのに、震災がらみのドラマの登場人物につけてるし。

    +36

    -0

  • 590. 匿名 2014/01/11(土) 12:19:06 

    ウジテレビはなくなっても困らない
    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが

    +45

    -0

  • 591. 匿名 2014/01/11(土) 12:19:28 

    誰がこんな小細工を指示したのか反日社員の名前が知りたいな

    +24

    -0

  • 592. 匿名 2014/01/11(土) 12:19:31 

    588
    全部画像保存した。
    周りに拡散します。
    許せないです。

    +24

    -0

  • 593. 匿名 2014/01/11(土) 12:21:04 

    フジ(チョン)がやってきた蛮行、すべて偶然だって

    原爆LITTLE BOYTシャツ
    JAP18
    怪しいお米セシウムさん
    あ~笑えてきた
    韓流サブリミナル(七夕の短冊に少女時代がどうたら、KARAメールなどなど)
    笑っていいともでキムチ鍋が全ての年代でTOP
    ひな人形を倒して遊ぶ
    浅田真央を見立てたわら人形
    とくダネの浅田真央いじめ
    今回のtsunami-lucky

    +39

    -0

  • 594. 匿名 2014/01/11(土) 12:21:45 

    だからチョンは嫌われるんだよ

    +21

    -0

  • 595. 匿名 2014/01/11(土) 12:22:50 


    裁判所|窓口案内
    裁判所|窓口案内www.courts.go.jp

    裁判所|窓口案内上メニューへスキップ  右メニューへスキップ  メインコンテンツへスキップ(スクリーンリーダーをご利用の方、キーボード操作の方のアクセシビリティ向上のため設置) 裁判所 Courts in Japan サブメニューを飛ばす サイトマップ...


    裁判所の執行官への苦情はコチラでに電話すれば良いのでしょうか?吉松郁美の不在を狙ってストーカーを裁判所の執行官が自宅に入れるなんて許せない!裁判所は、無かったことにして欲しいと言っています!

    +12

    -1

  • 596. 匿名 2014/01/11(土) 12:23:06 

    580
    吉松さんのトピいってみなよ
    いろんな情報でてくるからさ

    +19

    -1

  • 597. 匿名 2014/01/11(土) 12:23:42 

    これはあれかな?韓国を嫌いになる日本人を増やそうと頑張っているのかな? だとしたら正解!嫌韓ジワジワ増えていってますよ!

    +36

    -0

  • 598. 匿名 2014/01/11(土) 12:23:42 

    チョンは人間と思わなくて結構です

    +25

    -0

  • 599. 匿名 2014/01/11(土) 12:26:52 

    天誅して欲しい。
    お金持ちの人が、ゴルゴに依頼してくれたらなぁ。

    +21

    -0

  • 600. 匿名 2014/01/11(土) 12:28:36 

    義援金、他の国と桁がちがうw
    どうせこれも韓国に住む外国人とかがしてくれたやつでしょ?

    +24

    -0

  • 601. 匿名 2014/01/11(土) 12:29:16 

    なんでこんな事するん?

    +24

    -1

  • 602. 匿名 2014/01/11(土) 12:30:00 

    これに携わった担当社員の名前出せ!

    +42

    -1

  • 603. 匿名 2014/01/11(土) 12:30:10 

    563と全く同じこと思った

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2014/01/11(土) 12:30:13 

    在日さん、祖国がわざわざ最新設備を導入したコミュニティを作ってあなた達の帰国をお待ちですよ。大好きな祖国にはよお帰り。

    +47

    -0

  • 605. 匿名 2014/01/11(土) 12:33:22 

    日本人は差別するとか言われたら逆らえない感じだけど、この際もう差別しますよって堂々としていいと思うよ。差別するにはそれだけの理由があるんだし忍耐強く優しく平等にみる日本人が差別するって余程のことじゃないとしないからね。
    理由付けて差別(区別)することを堂々としていいと思う。

    +56

    -0

  • 606. 匿名 2014/01/11(土) 12:34:20 

    フジ買収を堀江から救ったのが、「チョン」だったって事だわ。
    あの国の法則知らないのかね。

    +30

    -0

  • 607. 匿名 2014/01/11(土) 12:35:42 






    日本の初代総理の伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根の肖像画を日韓戦で掲げる韓国サポーター

    +39

    -2

  • 608. 匿名 2014/01/11(土) 12:35:42 

    球団買収もほりえもん失敗して
    その次に出てきて成功したのが楽天三木谷

    +19

    -0

  • 609. 匿名 2014/01/11(土) 12:42:37 

    民間防衛

    を読みましょう。

    +18

    -0

  • 610. 匿名 2014/01/11(土) 12:44:12 

    568
    こういう発想が人として不思議なんだよね

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2014/01/11(土) 12:47:59 

    CMやTVよく出てる芸能人よく見て、「なぜこの人が?」って芸能人ばっかり。
    朝鮮人しか出てないじゃんw

    ユーキャンのCMなんか3人のうち2人はチョンじゃんwww、井川遥、豊川悦司
    その他のCMもチョンのオンパレード、安田成美、水原希子、ミキティ

    あと地味に熊谷真実も、
    誰も望んでも需要も無いババアの分際で、よくTV出てる。ちゃっかりレギュラー獲得したりしてw
    熊谷真実の子供の頃、母親がキムチ着けてたらしいからねw
    元の旦那がチョンだし、松田優作もチョン。
    あの一家、超ーーーキムチ臭い。

    +40

    -1

  • 612. 匿名 2014/01/11(土) 12:48:47 

    在日、留学生、観光客…
    とにかく韓国の血を引いているやつは全員直ちに日本から出ていってください。いや、出ていけ。ゲラッ!

    +51

    -1

  • 613. 匿名 2014/01/11(土) 12:49:29 

    なにがしたいのかさっぱり。

    煽って韓嫌増やして自滅したいのか?
    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが

    +39

    -1

  • 614. 匿名 2014/01/11(土) 12:50:58 

    日本人バカにしたいだけだよ、民度の低いチョンのやりそうな事。

    +43

    -1

  • 615. 匿名 2014/01/11(土) 12:52:15 

    ソチ五輪でもフジがフィギュア放送するのかな?

    +18

    -0

  • 616. 匿名 2014/01/11(土) 12:53:54 

    またやりやがったな

    バ韓国のクソテレビ局

    +38

    -1

  • 617. 匿名 2014/01/11(土) 12:54:05 

    謹賀新年のフジの地獄絵図の看板って、今年フジが潰れますよって事?

    +47

    -0

  • 618. 匿名 2014/01/11(土) 13:00:38 

    大体日本はアメリカみたいな「移民国家」じゃないんだからねぇ、移民なんて認めてないの!

    +29

    -0

  • 619. 匿名 2014/01/11(土) 13:01:16 

    +47

    -0

  • 620. 匿名 2014/01/11(土) 13:02:07 

    少しズレますか、たまたま見つけた動画です。
    9分くらいの動画です。
    見終わった時に涙が流れました。
    日本はおしい人を亡くした。
    眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの - YouTube
    眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの - YouTubeyoutu.be

    (2012.9.12 追記) 目覚めた国民は、日本の為に再起した安倍さんを今度こそ潰させない!!中川さん、どうか見守っていてください。 =============================== 中川昭一さん、ありがとうございました。本当に、お世話になり...


    きっとこれも仕組まれた死なのではないかと思えてならない。

    +61

    -0

  • 621. 匿名 2014/01/11(土) 13:03:58 

    日本を憎んで恨む事が、朝鮮人のアイデンティティーだって聞いたよ。真正クズだねw

    +34

    -0

  • 622. 匿名 2014/01/11(土) 13:06:22 

    陰で着々と外人参政権通そうとしてる、帰化人ばかりの民主党、マジふざけるなよ。

    +34

    -0

  • 623. 匿名 2014/01/11(土) 13:07:37 

    そんなに日本が嫌いならさっさと帰って二度と来るな
    そして潰れろウジテレビ

    +32

    -1

  • 624. 匿名 2014/01/11(土) 13:08:01 

    ソチのフィギュア、フジが放送するとしても私は観ますよ。録画もします。で、徹底的に検証してやる。
    尻餅加点女王と世界の浅田真央の演技を!

    +31

    -1

  • 625. 匿名 2014/01/11(土) 13:10:18 

    震災からまだ間もない。
    復興に必死になって働いてる方々。
    色んなものを失っても必死に立ち上がろうとしてる方々。
    『つなみ』という単語を、目にするだけで色んな光景や感情が蘇ってくる人が多い日本でのつなみという名字の起用に加えてラッキーまで。

    非情すぎる。
    同じ人間として軽蔑します。

    +55

    -1

  • 626. 匿名 2014/01/11(土) 13:11:14 

    自分も含め、ほんとに日本人ておめでたい民族だ。お人好しって全然ほめ言葉じゃないのにね。

    +32

    -2

  • 627. 匿名 2014/01/11(土) 13:12:11 

    アメブロ詳しい方、ブログに以下の内容を名刺の写真も入れてアップしようとしましたが、何度やってもできません。
    禁句用語などがあり規制されていてできないのでしょうか?
    教えて下さい!

    フジテレビで放送された最高の離婚で使われた小道具の名刺…

    小道具の名刺のアドレスが"tsunami-lucky"だと発覚し話題になっているそうです。

    これを見つけた方は本当にすごいと思いますが
    私も好きで見ていたドラマ…
    都並さんという苗字は実際にあるそうでそれはいいとして、その後にラッキーなんて普通つけるでしょうか
    たとえ映るのがほんの一瞬でも…
    あの震災でどれだけの人が大事な人を失い、家や物を失い、仕事を失ったと思いますか。
    私は怒りを通り越しもう呆れています、悔しくて悔しくて涙が出てきました。

    地獄絵図の謹賀新年といい、フジテレビは日本人をバカにするのもいいかげんにしてほしい
    (他のテレビ局も似たようなものらしいですが…)

    私はもし韓国で大きな災害が起きても絶対にラッキーだなんて思いません。

    娘はサザエさんが大好きで残念ですが、フジテレビはもう見たくありません。
    スポンサーの花王、ライオン、P&Gの不買もします。
    純粋な日本企業の体にいい物を選び大切に使いたいです
    最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。

    +46

    -2

  • 628. 匿名 2014/01/11(土) 13:12:25 

    同じフジ系のすべらない話で
    大波という名前のお笑い芸人が出たんだけど
    地震の影響でしばらくオンエアされなかった

    かなり敏感な話だし、名前も含め狙ってるんじゃない?

    +27

    -1

  • 629. 匿名 2014/01/11(土) 13:12:42 

    こういう韓国人の性質を理解しておくと、メディアでのこういうちょっとしたサブリミナル効果
    で馬鹿にしてるのが別にあいつらにとって普通のことなのはよく理解できるね。

    +31

    -0

  • 630. 匿名 2014/01/11(土) 13:15:03 

    でも韓国人て、日本人が大嫌いなのに、次に生まれ変わったら日本人になりたいらしいよwww

    +40

    -1

  • 631. 匿名 2014/01/11(土) 13:15:31 

    「まさかこれはやらないだろう」って事をかの国はやるからね、他の国はまずない事。

    +30

    -1

  • 632. 匿名 2014/01/11(土) 13:18:03 

    620

    本当におしい方を亡くしました。
    今、生きていてほしかったです。
    中川さんの事は忘れません!

    +35

    -1

  • 633. 匿名 2014/01/11(土) 13:18:18 

    627さん
    アメブロは在日企業だそうですよ。
    吉松さんのブログもアメブロなのでどうなんだろう、とは思いますが、もしかしたら今頃になって焦って規制が入ってるのでしょうかね?

    +27

    -0

  • 634. 匿名 2014/01/11(土) 13:19:28 

    ■グルーポン【200円】東北関東大震災 義援金のお願い
    Groupon Japan | 義援金のお願い | キャンペーン企画 -【グルーポン-GROUPON】
    Groupon Japan | 義援金のお願い | キャンペーン企画 -【グルーポン-GROUPON】www.groupon.jp

    Groupon Japan | 義援金のお願い | キャンペーン企画 -【グルーポン-GROUPON】GROUPON(グルーポン)本日のクーポン 東京ショッピングトラベルSKI&SNOW BOARD特集 ログイン新規登録ご利用のブラウザは、JavaScriptが無効に設定されています。JavaScriptを無効にされて...


    ドイツ
    63,253口 / 約28,775,054円
    韓国
    274口 / 約38,360円

    ドイツ人
    「家族を失った被災者の苦しみを思えば、私の痛みなど小さな問題。今後も日本に来て支援を続けたい」
    韓国人
    「日本を支援した韓国の配慮をずっと忘れないでいてほしい」

    +30

    -0

  • 635. 匿名 2014/01/11(土) 13:21:31 

    なんかもうフジテレビに出てる人みんな朝鮮人に見えてくる

    +41

    -1

  • 636. 匿名 2014/01/11(土) 13:25:25 

    震災絡めたドラマだったよね?
    だったら脇役に都並なんて名前をわざわざつけたり、
    ましてやラッキーを続けるなんてとんでもないこと。
    こんな事をコソコソやってて恥ずかしくないんだろうか。

    +35

    -1

  • 637. 匿名 2014/01/11(土) 13:26:47 

    633さん

    お返事ありがとうございます。
    アメブロの社長と谷口って繋がってるんですよね?
    読者になってくれている方たちにどうにか吉松さんの事を伝えたくて頑張っているのですが、手応えがなく、この話題なら伝えやすいと思ってアップしようと思っているのですが…
    くそ〜‼︎
    文を変えてもう少し頑張ってみます。

    +16

    -1

  • 638. 匿名 2014/01/11(土) 13:26:58 

    620 はじめてみたけど、途中からもう怒りがこみ上げて何度も動画止めました。

    絶対許さない。

    中韓はじめ、アメリカ、ユダヤだってわざとこいつらを日本に残したんでしょ。
    これ以上日本を貶める行為を続けたら絶対に許さない。

    今までいったい、どれだけの日本人が自殺に見せかけて殺されてきたんだろうか。
    絶対許さない。

    +36

    -0

  • 639. 匿名 2014/01/11(土) 13:32:51 

    +44

    -0

  • 640. 匿名 2014/01/11(土) 13:33:58 

    そういえば620さんの動画に出てくる青山さん
    民主政権は警察(公安だったかな)に逮捕命令だしたんだよね。何も悪いことしてないのに。

    でもまともな警察幹部たちが拒否して結局左遷された。
    で、安倍政権になって中央に戻ってきたんだと。

    これって完全に弾圧行為じゃない!?すごく怖いことなんだけど!!!
    民主党の奴らこそ逮捕されるべき!!!
    てか日本国籍剥奪して国外追放してください!!!

    +27

    -0

  • 641. 匿名 2014/01/11(土) 13:35:29 

    人権擁護委員会設置だっけ?その法案がとおれば、こうやってネットでも正しいこと言えなくなるよね。

    +24

    -0

  • 642. 匿名 2014/01/11(土) 13:35:50 

    +53

    -0

  • 643. 匿名 2014/01/11(土) 13:47:08 

    こういうのいちいち見つけて騒ぐ人って心身症なんだと思うわ。

    +1

    -38

  • 644. 匿名 2014/01/11(土) 13:49:28 

    都知事は日本人じゃないと駄目です。


    舛添「今、仮に私が内閣総理大臣になって、自分が好きなように17人の閣僚を選びたい。
    まあ7割は民主党から選びますね。自民党から欲しいのは3割くらい」


    ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/35574389.html

    +39

    -1

  • 645. 匿名 2014/01/11(土) 13:49:53 

    「怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
    長く深淵を覗く者を、深淵もまた等しく見返す」
    フリードリヒ・ニーチェ


    同レベルの精神に堕ちないよう注意が必要だと思う。

    +6

    -14

  • 646. 匿名 2014/01/11(土) 13:53:24 

    627です。

    他の全く関係のない内容でアップしたら普通にできました。
    アメブロも今分かった事ではないですが、最低最悪です‼︎
    でも本当になぜ吉松さんのブログはそのままなのでしょうか?
    今さら消せないからせめて順位だけ操作してって感じですかね。
    いずれにしても腐ってますね。

    +19

    -0

  • 647. 匿名 2014/01/11(土) 13:55:08 

    645

    日本人は事実捻じ曲げてネガキャンなんてしないから同じレベルになんかなるわけないわ。
    人の不幸や死を祝ったりもしない。

    ボストンマラソンのときテロを祝った動画を出した男も結局韓国人てばれて名前と勤務先
    公表されてたし。日本人のふりをして、日本語で動画を配信したんですよ。もう驚きですわ。

    ただ汚く罵ったり、中韓みたいに個人攻撃をするのは違うと思う。
    中韓は、一国の首相に対して個人攻撃しすぎじゃない?なぜマスゴミはそこ突っ込まないの?

    +29

    -1

  • 648. 匿名 2014/01/11(土) 13:55:18 

    645
    ただ相手は反日教育受けてる国だから、普通に接してるとやられるよ?
    向こうは100%反日で、日本はネットの何%か現状を知らない日教組の教育で骨抜きにされた日本。今戦争やったら軍事力抜きで負けるでしょ?向こうは徴兵制なのに日本は軍隊すら持ってないんだから。だから安倍さんが日本を取り戻す!戦後レジームからの脱却!と言ってるわけ。
    ということで東京都知事選挙も大事な戦いですよ。都民の人は田母神さんしか今回選択肢ないですからしっかり投票に行きましょうね。都民以外の人は友達の都民に伝えてあげましょう。

    +37

    -1

  • 649. 匿名 2014/01/11(土) 13:56:27 

    舛添嫌い(-_-)

    +23

    -0

  • 650. 匿名 2014/01/11(土) 13:58:18  ID:H8LAJaVJLx 

    マジないわ

    +14

    -1

  • 651. 匿名 2014/01/11(土) 13:59:32 

    620

    涙が止まりません。
    素晴らしい人を無くしてしまったのですね…
    今、中川さんがいてくれたら…と
    考えてしまいます

    テレビにはもう嫌悪感しか沸きません。
    安部さんや麻生さんの事も
    守っていかなければと思いました。

    +44

    -3

  • 652. 匿名 2014/01/11(土) 14:00:18 

    もしかして中川さんて民主党政権になって自民が劣勢になったからここぞとばかりに
    消されたって事ですか

    朝鮮?中国?それともアメリカ??どんだけあいつら卑劣なん!?

    +32

    -3

  • 653. 匿名 2014/01/11(土) 14:03:40 

    日本国民の声を届けましょう!
    帰化人が都知事になったらウジはもっと調子に乗るでしょうね。

    TOKYO自民党 [ TOKYO自民党BBS ]
    TOKYO自民党 [ TOKYO自民党BBS ]www.tokyo-jimin.jp

    本気で政治を変える時、東京から日本を変えるTOKYO自民党

    +44

    -0

  • 654. 匿名 2014/01/11(土) 14:11:09 

    アフリカ、中東でネットが普及して民主化運動が起こり独裁政権が倒される時代だもんね。

    ネットを駆使せずテレビや新聞、自虐史観を盲目的に信じている団塊世代、お年寄り評論家は大丈夫?

    完全に時代に取り残されてるよww

    無理せず引きこもっててくださいね




    +25

    -0

  • 655. 匿名 2014/01/11(土) 14:13:15 

    ウジテレビは毎日ストーカーのように韓国ネタをねじ込んできます。

    1月8日『 めざましテレビ 』超新星ユナク AKBと共演 
        超新星のリーダーのユナクがAKBとバラードで共演ニ
        今月29日に、“君のちゅべてを愛ちている”を発売する

    1月9日『笑っていいとも』一番正月を楽しんだ芸能人決定戦
        ベッキーのお正月は韓国に行ってきましたと韓国観光ステマ 
        韓国のホテルでの入浴中の写真を披露


    +36

    -0

  • 656. 匿名 2014/01/11(土) 14:18:53 

    必ず韓国が天災、人災に見舞われる。
    しかしびた一文寄付しない、大切な自衛隊員を使うわけにはいかない。
    人もどうなろうと知ったことか、全部日本から追い返す

    +34

    -1

  • 657. 匿名 2014/01/11(土) 14:29:45 

    社会福祉や治安の良さ、お金・・そういうの目当てで住みついてる外国人
    日本が嫌いなのに居座り続けて生活保護受けてる外国人
    反日活動してる外国人

    全員出て行け

    ドバイ以上に厳しくしてください!!!
    他国が作り上げた社会福祉とその優しさに寄生するな移民ども!!!
    【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状 - YouTube
    【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状 - YouTubewww.youtube.com

    日本では、売国政治家が移民受入れ法案を推し進めています。デンマークの惨状をみながら危険性を認識したいものです。といいますか、早いとこ、民主党を下野させなければいけませんね。


    +46

    -0

  • 658. 匿名 2014/01/11(土) 14:40:10 

    がるちゃん、ネトウヨみたい(;´д`)

    651何で、安倍や麻生を守る?になる?

    韓国と戦争起こしたい?

    安倍は軍隊欲しさに秘密保護法作ったんだよ。
    麻生も法案を通す時にナチスを見習えってほざいたんだよ。
    知らない間に、憲法が変わって
    「徴兵制度になりました。明日、貴方の息子さんに韓国行って韓国人を殺してもらいます。もしかしたら、殺されるかもだけど。お国の為だから仕方ないよね。。」ってなってもおかしくないんだよ?

    ここで、憂さ晴らしの韓国叩きもいいけれど、政治家だけはきちんと選ばなければなりません。


    +6

    -56

  • 659. 匿名 2014/01/11(土) 14:48:43 

    帰化人の国籍を取り消して欲しいわ。

    +51

    -0

  • 660. 匿名 2014/01/11(土) 14:49:23 

    658
    そ〜なんだ。あなたは今回誰にするべきだと思うんですか?

    +25

    -0

  • 661. 匿名 2014/01/11(土) 14:50:48 

    日本が大好き

    +43

    -0

  • 662. 匿名 2014/01/11(土) 14:52:28 

    658
    韓国叩きっていうかむしろ韓国なんかもう相手にされてないってわからないかなー
    国内のことを皆話し合ってるんだよ
    自分の国のことを真剣に話し合ってるだけなのにネトウヨとかいう韓国語持ち出さないでくれる?

    ストーカーまじ、気持ち悪い

    +42

    -1

  • 663. 匿名 2014/01/11(土) 14:53:06 

    658 もっと勉強した方がいいよ

    +33

    -0

  • 664. 匿名 2014/01/11(土) 14:55:55 

    総務省なんとかせい!

    +30

    -0

  • 665. 匿名 2014/01/11(土) 14:56:44 

    658
    工作員様休日なのにご苦労様ですw

    +34

    -0

  • 666. 匿名 2014/01/11(土) 14:57:41 

    今まで朝鮮人マフィアに消されたかも知れない人達の事件を再捜査して欲しいわ。
    伊丹十三さん、アナウンサーの河田さん、ペリカン石鹸社長宅で不審死した自衛官…本当に、
    事故や自殺だったのでしょうか。
    デウィ夫人だって、命が惜しいでしょうから、
    黙り。北朝鮮と仲良しなのに、娘はシティグループ役員と結婚。デウィさんは自分さえよければ正義など関係ないんですよ。

    +32

    -0

  • 667. 匿名 2014/01/11(土) 14:57:47 

    658

    秘密保護法について、もっとよく知りましょう。

    テレビの情報操作にまんまと流されすぎ。

    +33

    -0

  • 668. 匿名 2014/01/11(土) 14:59:27 

    憲法改正は最終的に国民の理解が得られないと、改正できないよね?

    万が一!桝添氏が当選したらみんなで抗議電話しましょう。絶対、日本を朝鮮人中国人から守りたい。

    +36

    -0

  • 669. 匿名 2014/01/11(土) 14:59:42 

    ネトウヨという言葉を使う人間=左翼や在日

    なぜなら日本を守る、国をよくするという考えは右翼ではないからし自ら右翼とは名乗らない。名乗るのは街宣右翼やってる在日君だけ。愛国なり国を守るという保守思想。

    +38

    -3

  • 670. 匿名 2014/01/11(土) 15:00:40 

    在日ファビョ→凶悪事件→逮捕→送還 ざまあwwwwwwww

    【サヨク大発狂】日本政府、国内に潜んでいる反日主義者やテロリストを大量逮捕へ!!重要犯罪で実行行為がなくても謀議に加われば共謀罪で処罰対象!!プロ市民\(^o^)/オワタ

    政府、共謀罪創設を検討 組織犯罪処罰法改正で

    政府は10日、殺人など重要犯罪で実行行為がなくても謀議に加われば処罰対象となる「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案を来年の通常国会に提出する方向で検討に入った。政府関係者が明らかにした。
    共謀罪が広く適用されれば、国による監視が強化される恐れがある。
    機密漏えいに厳罰を科す特定秘密保護法に続く国権強化の動きといえる。
    秘密法成立で言論・情報統制が強まる不安が広がっているだけに、論議を呼ぶのは確実だ。
    政府は、2020年の東京五輪開催に向けてテロ対策の必要性が高まったと判断している。

    +32

    -0

  • 671. 匿名 2014/01/11(土) 15:01:22 

    工作員って休日も働かされてるんだね。

    +27

    -0

  • 672. 匿名 2014/01/11(土) 15:06:07 

    620

    動画のコメみてたらこいつが出てきました
    越前谷知子
    今アメリカに潜伏中らしいけど、アメリカがかくまってるって事?
    最近になってNY発で記事書いてるし・・・やっぱり黒幕はアメリカか・・・。
    同盟国盗聴しまくってたしな。

    >>>>ネット上では、例の酩酊会見の直前、読売新聞経済部の越前谷知子が
    中川大臣に慰労会と称して酒を大量に飲ませ、その際にワインに一服盛ったと言われています。

    そして、越前谷知子が会見の前にロイターの記者などに

    「会見は面白い事になるわよ。」と予告とも言える発言をしていた。

    +31

    -0

  • 673. 匿名 2014/01/11(土) 15:06:10 

    小もないことで騒ぐなよ
    子供か

    +2

    -31

  • 674. 匿名 2014/01/11(土) 15:14:16 

    もう吐き気がしそう。。。

    在日チョン凶悪犯罪者名簿を発表します!!
    在日チョン凶悪犯罪者名簿を発表します!! - 日本平成維新 - Yahoo!ブログ
    在日チョン凶悪犯罪者名簿を発表します!! - 日本平成維新 - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    在日凶悪犯罪者名簿 警察庁公安課流出資料 ●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。 ●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮...

    +29

    -0

  • 675. 匿名 2014/01/11(土) 15:16:08 

    もし韓国が日本と同じようにあんな大きな災害にみまわれたとして、
    日本人は絶対にラッキーとか言わないと思う。
    どれだけ韓国が嫌いでも、何か助けになることがないか考える人のが多いと思う。

    +31

    -0

  • 676. 匿名 2014/01/11(土) 15:17:15 

    テレビにだまされないように
    気をつけよう。

    +38

    -0

  • 677. 匿名 2014/01/11(土) 15:20:44 

    人権委員会設置法案です。
    名前が何度も変わってるので注意!!
    何度も申し訳ないですが、貼らせて下さい。
    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが

    +20

    -0

  • 678. 匿名 2014/01/11(土) 15:21:25 

    +38

    -0

  • 679. 匿名 2014/01/11(土) 15:26:33 

    まずこのトピを見てる方は在日や韓国人が情報操作を行う真実を知っておいた方が良いと思いますよ。

    なぜ日本を目の敵にしたり、
    日本市場に入り込もうとしたり
    領土問題で難癖つけてくるのか。

    まだ戦争のこと根に持ってると思います?
    違うんですよ、日本が「恐い」んです。

    もし仮に韓国と戦争になったら日本が勝ちます。
    それは日本の人口が1億3000万いるのに対し
    韓国は5000万しかいないのです。
    技術力もまだ追い付かず今必死でやってますね。

    だから負けること知ってる韓国は
    徴兵制が義務なんです。

    高齢化は韓国も同じでこの50年の間に人口が
    倍の2500万増えました。いや無理矢理増やしました。


    まして朝鮮と分断されて敵は北と東にいるんですから
    また支配されるのではないか?まだ奴隷のように扱われるのではないか?と恐くて全国民一致団結させる為に小さい頃から敵視教育させるのです。

    あとは経済、つまり金の問題で日本市場乗っ取れば
    日本を混乱させられる上に、韓国にたくさんの金が入ります。
    それでさらに金を増やせば武器を購入できますよね。

    朝鮮と日本に対抗するには経済大国の日本乗っ取るのが一番手っ取り早いんです。

    意外かもしれませんが、韓国人は中国人も嫌いです。
    だけど領土広い上に太刀打ちできる相手でなく、西にも敵作りたくないからゴマすってるだけ。
    中国と経済で並んだら態度が一変するでしょう。

    今どこの国より脅威なのは大韓民国と思って下さい。
    朝鮮の比じゃないですよ。

    +39

    -1

  • 680. 匿名 2014/01/11(土) 15:33:53 

    フジテレビに対してネガティブな意見が続くのをフジ側が気付いていないとは思えない。
    見方を変えると、「一気に膿(韓流や馬鹿な上層部)を出そうとしている」ように見えなくもない。
    これだけ視聴者が声をあげ、数字にも反映されてしまったら、局として看過できないでしょうし。
    フジ内部のクーデターだったりして。ちゃんとした番組を作りたいスタッフはいると思う。
    いいドラマもちょっとやりすぎなバラエティも含め、黄金期を築いた局だからこそ、
    その人たちをみてきた後継者にもう一度、頑張ってほしいと思う。リーガルハイ2は面白かったよ。

    +19

    -2

  • 681. 匿名 2014/01/11(土) 15:39:52 

    >>「中川昭一金融大臣が辞任に追い込まれた昨年2月のローマでの朦朧記者会見を仕組んだ男が、
    実名で暴露されています。
    世界銀行総裁のロバート・ゼーリック氏です。
    デヴィッド・リックフェラーの直臣の一人です。

    誰ですかこいつら?アメ?

    中韓はただの捨て駒と隠れ蓑か。
    これ本当なら同盟国の人間を死に追いやったアメは異常。
    テキサス親父やガガみたいな欧州系は良識があるのにこいつら何系?ユダヤなの?
    シオニストってやつ?
    パレスチナ人虐待のニュース見てたら納得だけど
    中韓が日本をナチだって罵っててもダンマリだし
    日本人はあのとき、たくさんのユダヤ人を救ったのに
    もしかして虐殺って嘘だったのかしら?関わりたくないだけ?それとも…

    でも今現在、越前谷みたいなのをかくまい続けるんだったらそういうことか
    これ英語で世界中に拡散しちゃおっかな
    もうされてるのかな?

    世界の嫌われ者である米中韓は日本を虐めすぎ…君たちいい加減ひどいよ(´◉◞౪◟◉)

    +21

    -0

  • 682. 匿名 2014/01/11(土) 15:40:32 

    このサイトの女性達も頑張っています!
    ちっぽけな一女性、一主婦だって皆で力を合わせれば日本に蔓延る巨悪にも立ち向かえるほどの大きな力になりえるのよ。私達も拡散頑張りましょう!
    エプロン通信 可愛い奥様新聞部
    エプロン通信 可愛い奥様新聞部eputsu.blogspot.com

    エプロン通信 可愛い奥様新聞部このブログは、特定の政党・宗教等とは無関係の普通の主婦仲間が運営しています。リンク歓迎!人気の記事[号外] 国民には絶対に知られたくない マスコミのタブー[Vol.032] 行かなきゃ損だよ ...

    +24

    -0

  • 683. 匿名 2014/01/11(土) 15:42:55 

    一応フジも人事でいろいろ動いてるんだよ。
    社長は『踊る大捜査線』の時のプロデューサーの亀山さんがなったはず。
    ただこういう細かいところも手を抜かずにチェックする体制が整ってないんだろうね。
    消費者はこういうふざけた事をチェックして追求することをやり続ければこういう事は
    なくなっていくと思う。一番駄目なのはそのままほっとく事。一番効くのはやっぱスポンサーに
    伝えることだね。

    最高の離婚のスポンサー

    味の素グループ
    LION
    三菱自動車
    ダイワハウス
    コーセー
    NTTdocomo

    +26

    -1

  • 684. 匿名 2014/01/11(土) 15:50:52 

    +8

    -1

  • 685. 匿名 2014/01/11(土) 15:59:11 

    テレ東の和風総本家が大好きです。見ると日本人で良かったなあと毎回ほっこりします。
    そんな番組がフジテレビにはないので、みません。これからも。

    +32

    -1

  • 686. 匿名 2014/01/11(土) 16:24:38 

    なんか狂気みたいなものしか感じないんだけど

    なんでわざわざこんなことするの?

    +16

    -0

  • 687. 匿名 2014/01/11(土) 16:27:38 

    慰安婦問題など同じ日本人として恥ずかしくなる歴史はある。

    けれども、日本人の不幸をあざ笑い、不幸を願う暗さや執念深さには驚く。
    自国だけではなく、日本で電波を通してまで地味に仕返しする行動。
    暗い。暗すぎる。

    +1

    -33

  • 688. 匿名 2014/01/11(土) 16:38:30 

    687

    慰安婦問題とやらは、朝日新聞が職業詐欺師とつるんで騒ぎたてたのが始まり。
    あれはただの売春婦なんだけど。
    慰安婦なんて言ってるけど、当時朝鮮人の業者が、朝鮮人を騙したり、人買いやって買ってきたりしたの。

    今も韓国クラブだの韓国人売春婦だの山のように来てるし、居座ってるじゃん。
    朝鮮人業者だって未だにウンザリするほどいるし、時々摘発されて地味にニュースになってる。
    昔も今も、ただの売春婦。

    +38

    -0

  • 689. 匿名 2014/01/11(土) 16:38:37 

    687
    自虐史観の見本 お願いだから私たち世代に押し付けないで

    +32

    -0

  • 690. 匿名 2014/01/11(土) 16:45:22 

    この分だと、大東亜戦争も侵略とか言いそうですね。
    正しい歴史を学んで下さい。

    +26

    -0

  • 691. 匿名 2014/01/11(土) 16:46:07 

    +36

    -0

  • 692. 匿名 2014/01/11(土) 16:46:36 

    これを思い出した

    +16

    -0

  • 693. 匿名 2014/01/11(土) 16:49:14 

    687さん
    反日の新聞やテレビが騒ぐことを鵜呑みにしなで、少しは調べたほうがいいですよ。
    【朗報】テキサス親父「朝鮮慰安婦の嘘を暴く公文書みつけたった www」 | らいふぜろ2ちゃんねる
    【朗報】テキサス親父「朝鮮慰安婦の嘘を暴く公文書みつけたった www」 | らいふぜろ2ちゃんねるlifezero2ch.blog.fc2.com

    【朗報】テキサス親父「朝鮮慰安婦の嘘を暴く公文書みつけたった www」 | らいふぜろ2ちゃんねるhomeaboutinfosite-mapmailrss2chnaviアナグロあんてなつーアンテナのーアンテナねらーアンテナ嫌韓ちゃんねるまとにゅー!世界的アンテナheadline newsPickup ne...




    +24

    -0

  • 694. 匿名 2014/01/11(土) 16:54:56 

    最近こういうトピでよく「ネトウヨ」連呼してる人いるけど工作員なの?
    普通の日本人だったらこんなに自分の住んでる日本を馬鹿にされて嫌じゃないのかな?

    +26

    -0

  • 695. 匿名 2014/01/11(土) 17:00:53 

    ソウル市庁の新庁舎「ツナミ」



    2008年着工だったから一時騒ぎすぎって話もあったけど
    2006年「日本沈没」という映画があって、それが日本より韓国で行列が出るほどの大人気だったっていう過去があるんだよね。。。

    +23

    -0

  • 696. 匿名 2014/01/11(土) 17:02:51 

    この前、親日企業のパナソニックさんに
    フジテレビのスポンサーはやめてと言ったら、
    時々そのような声は聞きます。
    上層部には必ず伝えると言われました。

    今回の件で抗議しやすくなったので、
    どうか皆さんパナソニックさんに電話お願いします。

    初めて電話して緊張したけど、
    大口スポンサーにお願いした方が
    私たちにとっていいことです。

    +34

    -0

  • 697. 匿名 2014/01/11(土) 17:11:57 

    昔コールセンターで働いてたけど、そういう意見は基本的に上に伝えますっていうようなマニュアルあるからねー。どの企業のコールセンターも一緒だと思うよ。やってるのは派遣バイトだし。

    +11

    -0

  • 698. 匿名 2014/01/11(土) 17:13:23 

    映画日本沈没の韓国記事「第1週末興行ランキングで1位に上がりました。公開直後、4日間の観客数は48万人で、アニメーションではない日本実写映画の中では歴代最高の成績になりました。興行要因のうち外せないのが、反日情緒です。テーマそのまま日本が沈んだらと思う妙な想像力が観客の好奇心を刺激したのです。」

    内容は韓国人の期待とは違ったみたいで「しかし映画を見た方は分かるでしょうが『日本沈没』は決して反日情緒を満足させてはくれません。日本の自衛隊が先端装備を派手にお披露目するシーンなどはなんとなく拒否感を覚えますが。」だそうです。韓国人の反日情緒とやらキモすぎ。

    +23

    -0

  • 699. 匿名 2014/01/11(土) 17:14:47 

    694さん

    >最近こういうトピでよく「ネトウヨ」連呼してる人いるけど工作員なの?

    「ヘイトスピーチ」なんて特定の人しか使わない用語を、
    いかにも日常使い慣れているかのように連呼する人もそうですね。
    極左系、朝鮮総連系、反日系
    特に「ネトウヨ」「ヘイトスピーチ」を多用するのは
    総連や民団の若者が多い「しばき隊」っていう奴らとか、関係者。
    しょっちゅう日本人に暴行を加えたりストーキングしたりして、逮捕されてる。

    そのくせ「ヘイトスピーチ」の被害者ですう~、ってテレビに出てお涙頂戴してる。

    +25

    -0

  • 700. 匿名 2014/01/11(土) 17:23:12 

    697
    私も派遣かと思ってたけど
    社員さんでした。

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2014/01/11(土) 17:26:17 

    698さん
    韓国でベストセラーになった小説と映画で、もっとひどいのがあります。

    「ムクゲノ花ガ咲キマシタ」

    韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある
     核爆弾を投下する。東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。
    ・・・というラスト。

    こういうメンタリティの人達と癒着してるから、フジテレビは原爆や震災を嘲笑するネタをちょくちょく織り込んでくるわけですね。
    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが

    +24

    -0

  • 702. 匿名 2014/01/11(土) 17:45:45 

    700
    一応マニュアルで社員です。って言うようになってるんだよ。派遣なんて言ったら「なら社員に変われ」って言われるから。自分も派遣なのにクレーマーとかに上司の訳して変わってたりしてたけど。「お電話変わりました。先ほどの○○の上司の○○ですが・・・」ってね。
    まーパナソニックがどうかは分からないけど、いろんな企業のコールセンターやった経験上のお話。

    +11

    -0

  • 703. 匿名 2014/01/11(土) 18:19:45 

    ムカつくだけもったいないから その力を日本愛国に注ごうぜ!
    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが

    +38

    -0

  • 704. 匿名 2014/01/11(土) 18:22:49 

    そんなの企業によるよね。
    お客様のいうことをきちんと
    上にいうところもあるだろう。

    万が一社員じゃなかったとしても、
    そのアルバイトに拡散され、
    その子が会社や友達、家族に話したり、
    ブログに書くかもしれない。
    無駄は一つもないね。

    +16

    -0

  • 705. 匿名 2014/01/11(土) 18:24:23 

    わざと嫌われる事ばかりして、批判されると差別だとわめく。ほんとタチ悪い。

    +26

    -0

  • 706. 匿名 2014/01/11(土) 18:36:08 

    知れば知るほど韓国大嫌いになる!!!

    +35

    -0

  • 707. 匿名 2014/01/11(土) 18:58:02 

    これ以上日本を外人にメチャクチャにされたくない
    ゆうきまおみトピで、口角泡を飛ばす外人が嫌、日本語も使わないでほしい

    89. 匿名 2014/01/10(金) 22:21:20 [通報]
    すぐ中国、在日っていう人は
    あなたたちが考えてる中国人や在日の人たちと
    同じレベルを生きてますよ

    あなたたち「中国人、在日だから仲良くしない、批判する」
    中国人「日本人、日本のものだから仲良くしない、使わない」

    +14

    -1

  • 708. 匿名 2014/01/11(土) 19:09:54 

    不治テレビ

    +7

    -0

  • 709. 匿名 2014/01/11(土) 19:10:12 

    2chで有名なコピぺ

    「あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
    別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

    日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
    金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
    あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

    俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
    バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
    今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
    いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

    つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
    今はもうその最終段階に入ってるわけ。
    平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

    例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
    あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

    自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
    韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
    そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
    つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

    たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
    お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

    どう?ムカムカする?(爆)
    でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆) 」

    +28

    -1

  • 710. 匿名 2014/01/11(土) 21:28:05 

    ほら、民度の低い朝鮮人は、人の国でこんな事ばかりしてる

    【速報! 韓国籍の趙昌彦容疑者を女児への連続ツバ吐きで逮捕】
    路上で女児に唾を吐きかけたとして、大阪府警此花署と福島署は9日、暴行容疑で大阪市此花区西九条、
    会社員、趙昌彦容疑者(24)=韓国籍=を逮捕した。此花署によると、平成24年から昨年までの2年間で、同市此花区と福島区で女性が男に唾を吐きかけられる事件が二十数件発生しており、府警が関連を調べている。逮捕容疑は昨年3月中旬、大阪市内の路上で、当時小学2年の女児に自転車で近づき、トレーナーに唾を吐きかけたとしている。この事件前後、現場近くの複数の防犯カメラに自転車に乗った趙容疑者の姿が映っていた。
    あの「唾吐き男」か…韓国籍24歳を逮捕 女児に吐いた姿、防犯カメラに (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    あの「唾吐き男」か…韓国籍24歳を逮捕 女児に吐いた姿、防犯カメラに (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(産経新聞) -  路上で女児に唾を吐きかけたとして、大阪府警此花署と福島署は9日、暴行容疑で大阪

    +20

    -0

  • 711. 匿名 2014/01/11(土) 21:29:26 

    花王・カネボウ不買運動 まとめWiki

    勉強になります

    +27

    -0

  • 712. 匿名 2014/01/11(土) 21:30:39 

    韓国旅行のCM多いけどマスコミは伝えないことあるから、注意しなきゃね!

    【国際】台湾が「韓国渡航自制令」を発動、ノロウイルス感染が原因

    +30

    -0

  • 713. 匿名 2014/01/11(土) 21:31:45 

    日本で発生する異常性犯罪は大半がチョンの仕業だね。

    +29

    -0

  • 714. 匿名 2014/01/11(土) 23:26:21 

    695

    しかも映画『日本沈没』って日本がダメダメなままのシーンで切って
    最後の助かっていくシーンは放映しなかったんだよ

    日本側はクレームいれたけど韓国は無視した

    あいつらに日本の映画なんて見せなくていいんだよ
    ドラマも全部リメイクしてぱくるしさ

    +34

    -0

  • 715. 匿名 2014/01/12(日) 01:39:17 

    国交断絶で。
    在日の人も引きとってね。

    +23

    -0

  • 716. 匿名 2014/01/12(日) 02:15:10 

    朝鮮人って頭おかしいよね。
    津波ラッキーとか大地震をお祝いしますとか。死んだのが中国人でラッキーとか。サッカードイツ戦でナチスは帰れとか。
    相手が嫌がること散々して相手から嫌われると、何で私たちを嫌うのか!差別だ!って騒ぐんだよ。
    自分たちの行動は常に棚上げ。もしくは3歩歩いてすぐに忘れる。
    本当に頭おかしい。

    +23

    -0

  • 717. 匿名 2014/01/12(日) 03:13:13 

    【動画】フジテレビドラマ「最高の離婚」で"津波ラッキー"の名刺
    フジテレビドラマ「最高の離婚」で"津波ラッキー"の名刺 - YouTube
    フジテレビドラマ「最高の離婚」で"津波ラッキー"の名刺 - YouTubewww.youtube.com

    ■フジテレビが、ドラマでまたやらかした 2013年1月期に放送されたフジテレビドラマ「最高の離婚」で使われていた小道具の名刺がが"tsunami-lucky"(津波ラッキー)であったとうことで、ネットの一部で話題になっている。このドラマは、震災をひと...

    +12

    -0

  • 718. 匿名 2014/01/12(日) 03:36:39 

    ●元妻が語る桝添要一 【拡散超希望】
    「結婚生活が平穏だったのは最初の数週間だけ」
    「『遅く帰ってきやがって!』突然彼は怒り始めた」→火病?
    「いきなりキーっとなって理由もなく怒鳴る」
    「一方的にまくしたてて、私の言うことはいっさい聞かない」
    「そこら辺にあるものを、手当たりしだいに投げつける。炊飯器の蓋が割れていたことも」
    「サバイバルナイフなどいくつものナイフを私の目の前にズラーっと並べ立てた」
    「そのうちの1つの刃先を私に向けたことまであった」
    「着の身着のままタクシーで実家に戻ったこともあります」
    「結局3ヶ月ほどで、弁護士に離婚を相談しました」
    「すると、彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることが分かった」
    「『出て行け、出て行け』とギャーギャー騒いでいる人の横では、寝ることさえままなりません」
    「愛人ができたから私を早く追い出したかったんでしょうね」
    「離婚後も、一方的に私のことを『もっとも広報にふさわしくない、とワルクチを。腹いせなのか」
    「公私共に人を利用するだけのものと思っているのでしょう」
    (一方舛添氏は、依然総理期待度調査でダントツのトップ)
    「それはそうかもしれません。彼の『本当の顔』を知らなければ」
    「私から離婚調停を申し立て、成立したのは2年3ヶ月後。彼は世間体を考えて時間をかけたのでしょう。
    それまでは籍を抜いてと言っても向こうが応じなかった」
    「彼は暴力的、いい思い出は皆無、あったのは恐怖のみ」
    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが

    +27

    -0

  • 719. 匿名 2014/01/12(日) 11:05:45 

    ずっと昔から日本人の知らないところで、嫌がらせはされてたと思うよ。
    日本人が大人しくて、何をされても水に流してしまうお人よしだと勘違いしてだんだんエスカレートしてきただけ。
    こいつらは卑怯な臆病者ばかりだから、面と向かってやることはせずコソコソと裏で汚い工作活動するしかないの。他国を焚き付けて、自分がいかに日本から被害を受けたか捏造話をばら撒いて、日本を悪者に仕立て上げる。絶対に自分たちがして来た悪事については触れずに隠してね。
    いかにお人よしで温厚な日本人でもいいかげんに、目を覚ますべき。
    在日だろうが帰化人だろうが全員追い出す覚悟をしないと。
    わずかな隙でも見せようものなら、それを糸口に付け込んでくるのが奴らの手口。
    やらなければ、日本や日本人は滅ぼされるよ。

    +22

    -0

  • 720. 匿名 2014/01/12(日) 11:49:23 

    中国をパクリとか言ってるけど韓国の方が酷いよ
    パクリ王国・韓国 日本のお菓子からアニメまで盗み放題 - YouTube
    パクリ王国・韓国 日本のお菓子からアニメまで盗み放題 - YouTubewww.youtube.com

    以前アップされていたものが削除されていたので、改めてアップしました。

    +13

    -0

  • 721. 匿名 2014/01/12(日) 13:38:43 

    719
    本当にそう思う。
    良い在日もいるっていうけど、日本の税金使ってもいいから、渡航費出して全員送り返したほうがいい。

    一度外国人に対する法律を厳しくして、スパイが出来ないようにして、外国人は公務員や大事な職務にはつけないようにする。
    日本に来られるのは、忠誠心を誓える人だけ。軽犯罪でも起こしたら、即刻強制帰国。

    日本人のためになるなら、税金が多少苦しくてもがんばれる。外国人に良いように、日本人の血税を使わないで。

    +19

    -0

  • 722. 匿名 2014/01/12(日) 14:59:38 

    いい在日がいると思って周りにも言ってましたよ。自分が被害に合うまでわからないと思いますが一度でも被害うければ全員帰れ!って思いましたね。
    やり口が、卑怯極まりない。黙ってればつけあがる。法に触れなきゃオッケーとばかりにやりたい放題。
    帰れ〜

    +10

    -0

  • 723. 匿名 2014/01/12(日) 14:59:50 

    時間がありません!!署名をお願いします!
    「米国ニューヨーク州ナッソー郡のアイゼンハワー公園にある慰安婦像(実際には碑)を撤去しろ」ホワイトハウス署名   
    グレンデール市の書名は無事10万署名を超えましたが、ニューヨークの方が足りません!
    【テキサス親父】ホワイトハウス署名に本格的にVANKが攻撃開始 2014/01/09 | テキサス親父日本事務局
    【テキサス親父】ホワイトハウス署名に本格的にVANKが攻撃開始 2014/01/09 | テキサス親父日本事務局staff.texas-daddy.com

    【テキサス親父】ホワイトハウス署名に本格的にVANKが攻撃開始 2014/01/09 | テキサス親父日本事務局テキサス親父日本事務局テキサス親父の動画、癖、趣味、生活その他、テキサス親父に関する事をお伝えします<< 【テキサス親父】悪意の偽装品・粗悪品に注意...

    +13

    -0

  • 724. 匿名 2014/01/12(日) 16:18:11 

    奴らの目的はフジテレビ乗っ取りではなく、日本乗っ取り。
    日本の政治を操り、自国に有利な国交をして、日本人の血税や老後のための年金を自国と在日、帰化人に垂れ流す。

    本当に末恐ろしい未来。

    在日帰化人すべて追い出して!!
    そして、純粋な日本人だけでまた一から国を立て直したい!!

    +16

    -0

  • 725. 匿名 2014/01/13(月) 00:41:29 

    ツナミラッキーの本当意味は、

    津波が来て、原発事故が起こったからです。

    脱原発と言っている人の本当の目的は、

    日本のエネルギー資源を枯渇させ、経済を衰退させ、

    日本を支配する事です。

    だから、反日フジは、津波が来てラッキーだったのです。

    脱原発と言っている人の、ほとんどは、反日です。

    +9

    -1

  • 726. 匿名 2014/01/13(月) 20:16:40  ID:zXlzf81WMI 

    都並竜也 たつやを反対から読むと→やつた 津波やった やったー!→lucky  tsunami_lucky

    って事かな

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2014/01/14(火) 13:40:03 

    もう今日からフジテレビ見ません

    +3

    -0

  • 728. 匿名 2014/01/14(火) 17:52:22 

    住所表記
    7丁目-4-6」??
    日本人の感覚なら、
    7丁目4-6か7-4-6だよな?

    ここに韓国住所の書き方


    韓国の住所表記について | 韓国語のQ&A【OKWave】
    韓国の住所表記について | 韓国語のQ&A【OKWave】
    韓国の住所表記について | 韓国語のQ&A【OKWave】okwave.jp

    皆様こんばんわ。よろしくお願いします。 韓国(テグ市)のご家族にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、国際郵便EMSの住所ラベル(送り状ラベル)記載で困っております。ローマ字表記するつもりなので、お



    「韓国(テグ市)のご家族にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、国際郵便EMSの住所ラベル(送り状ラベル)記載で困っております。ローマ字表記するつもりなので、お詳しい方、教えてください。

    相手の住所なのですが、
    111dong-222ho,Kansai Apt..Yeouido-dong,Yeongdeungpo-gu,Daegu
    と、例えばこんな住所の場合、
    ・・・

    表記の順番ですが、どちらでも無事に届きますので、安心してください。
    111dong-222ho,kansai APT~~ OK
    Kansai Apt 111dong-222ho OK
    また、KANSAI APT 111-201,Yeouido-dong~ でも 届きます。」


    文字と数字の間に
    ハイフンを入れる習性が!
    完璧にクロだろ!!!
    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが

    +3

    -0

  • 729. 匿名 2014/01/14(火) 22:15:48 

    728さん
    細かい捜査ありがとうございます
    素晴らしい洞察力ですね
    気がつかないだけで、このドラマ他にもやらかしてるでしょ
    クズ民族目

    +2

    -0

  • 730. 匿名 2014/01/15(水) 22:13:05 



    毎度毎度 フジテレビがガチすぎて本気で引く。
    サザエさんのカツオまでKーPOP聴いてたのはファッ!?ってなったわ。

    でも あの芸能人は在日だー とかブログ祭り上げて騒いでるひとなんなの。。。
    日本を批判するような発言があったならともかく、ただ人種だけで暴言吐くのはただの差別。

    +1

    -1

  • 731. 匿名 2014/01/23(木) 01:13:47 

    庶民の力 あなどるなかれ

    明日、ママがいない 提供表示無しCM

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。