ガールズちゃんねる

電撃婚約の浜崎あゆみに妊娠説

178コメント2014/01/31(金) 00:49

  • 1. 匿名 2014/01/10(金) 16:08:01 

    電撃婚約の浜崎あゆみ妊娠説を追跡 - ライブドアニュース
    電撃婚約の浜崎あゆみ妊娠説を追跡 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    昨年末に米国・カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の医学部に通う米国人大学院生(25)と婚約したことを電撃発表した“歌姫”浜崎あゆみ(35)が6日、成田空港からロサンゼルスへ出国した。浜崎あ

    +43

    -20

  • 2. 匿名 2014/01/10(金) 16:08:38 

    妊娠してるのかな?

    +208

    -7

  • 3. 匿名 2014/01/10(金) 16:08:47 

    おなか隠してるもんね

    +255

    -12

  • 4. 匿名 2014/01/10(金) 16:08:58 

    それにしてもこの空港芸…
    浜崎あゆみ、米国人大学院生とラブラブ手つなぎ出国!婚姻届は未提出
    浜崎あゆみ、米国人大学院生とラブラブ手つなぎ出国!婚姻届は未提出girlschannel.net

    浜崎あゆみ、米国人大学院生とラブラブ手つなぎ出国!婚姻届は未提出2人は同じ黒の革ジャンにスタイルで 手をギュッと握り合い肩を寄せ合ったまま 出発ロビーに姿を見せた。 報道陣から 「入籍の予定は?」 などと質問が飛んだが 笑顔を浮かべるのみだった...


    +36

    -56

  • 5. 匿名 2014/01/10(金) 16:09:10 

    歌手から空港の人に…

    +351

    -17

  • 6. 匿名 2014/01/10(金) 16:09:19 

    妊娠してると思う。

    +432

    -23

  • 7. 匿名 2014/01/10(金) 16:09:20 

    太っただけじゃないの?中年太りだと思ってたら妊娠説復活(笑)

    +521

    -15

  • 8. 匿名 2014/01/10(金) 16:09:29 

    この前別れたばっかりなのにすぐ結婚って…

    +121

    -19

  • 9. 匿名 2014/01/10(金) 16:09:47 

    +309

    -15

  • 10. 匿名 2014/01/10(金) 16:09:55 

    確かに太ってきたもんね。
    これで妊娠してたかったら、ただの中年か。

    +616

    -8

  • 11. 匿名 2014/01/10(金) 16:10:00 

    この人恋愛の曲作ってるけど、説得力ないわ。

    +243

    -24

  • 12. 匿名 2014/01/10(金) 16:10:10 

    この前離婚したと思ってたら、新しい彼ができて、すぐにまた別の人と結婚って…

    +249

    -19

  • 13. 匿名 2014/01/10(金) 16:10:17 

    あゆネタ飽きたよ…

    +184

    -10

  • 14. 匿名 2014/01/10(金) 16:10:22 

    近々発表あるでしょ

    +151

    -6

  • 15. 匿名 2014/01/10(金) 16:10:23 

    ただの太り過ぎ

    +244

    -12

  • 16. 匿名 2014/01/10(金) 16:10:35 

    もう歌手としては以前よりも出れないと思う。

    +142

    -6

  • 17. 匿名 2014/01/10(金) 16:10:44 

    だから何?としか思えない。

    +144

    -13

  • 18. 匿名 2014/01/10(金) 16:10:48 

    このタイミングで妊娠産休になったら、もう歌手としては終わりだよ。

    +311

    -11

  • 19. 匿名 2014/01/10(金) 16:10:58 

    私生活ボロボロだよね

    +175

    -10

  • 20. 匿名 2014/01/10(金) 16:11:10 

    空港ネタがあまり盛り上がらなかったから、今度は妊娠説ですか?

    痛々しくて見てられない……

    +261

    -10

  • 21. あさん 2014/01/10(金) 16:11:22 

    ただの金髪豚野郎

    +341

    -43

  • 22. 匿名 2014/01/10(金) 16:11:57 

    破局って言ったり妊娠してるって言ったりどっちでもいいけどはっきりして欲しい

    +153

    -5

  • 23. 匿名 2014/01/10(金) 16:12:38 

    もしそうだったら、もう引退した方が良いよ。

    +150

    -10

  • 24. 匿名 2014/01/10(金) 16:13:38 

    どうでもいいけど、空港芸の時いつもサングラスしてるのは何で?半目の写真とか撮られないようにするための計算なの?

    +217

    -14

  • 25. 匿名 2014/01/10(金) 16:13:51 

    このレベルまで行くと、もう単純に面白い

    +209

    -8

  • 26. 匿名 2014/01/10(金) 16:14:00 

    歌手なのに歌が話題にならず、空港芸しかないって…

    あのカリスマ時代は何だったのかと

    +250

    -9

  • 27. 匿名 2014/01/10(金) 16:14:45 

    なんかもうホント悲惨な末路だよね
    全盛期を知ってるからこそ今の姿は見てられない

    +217

    -10

  • 28. 匿名 2014/01/10(金) 16:14:46 

    エイベックスの女性歌手ってほとんどデキ婚なイメージ…

    +203

    -5

  • 29. 匿名 2014/01/10(金) 16:15:01 

    空港ネタがあまり盛り上がらなかったから、今度は妊娠説ですか?

    痛々しくて見てられない……

    +78

    -8

  • 30. 匿名 2014/01/10(金) 16:15:03 

    こうなってて欲しかったね・・・
    Ayumi Hamasaki(Rollin)(LIVE) - YouTube
    Ayumi Hamasaki(Rollin)(LIVE) - YouTubewww.youtube.com

    j-pop ( 浜崎あゆみ(ローリン)(LIVE)




    別のトピにも書いたけど、ローリンの歌詞・・・泣かせるね浜さん・・・(T_T)
    ・・・元いた場所にはもう二度と戻れない〜ってか。

    期待した事こそが 失敗の始まり だったなんて
    冷ややかな顔をして じっと瞳見つめて
    言わないで

    解っているのに 頷けない 予想できた話
    世界が回る 生まれ変わるスピードで×2
    混乱してゆく 絶望と欲望が交互にやって来る
    今まで通りじゃ 生き続けて行けない

    僕達がこれまでに 費やした時間と 想いは一体
    何だったのかなんて程 一瞬で全て
    塵となる

    理想論語るより 危険な流れ 止めるふりして
    ※時代が巡る 終わりに向かうスピードで×2
    境界線超え 失望と希望とが戦い合っている
    元居た場所には もう二度と戻れない※

    +180

    -29

  • 31. 匿名 2014/01/10(金) 16:15:36 

    産まれた子供は腫れぼったい一重で細い吊り目に10ウォン

    +25

    -154

  • 32. 匿名 2014/01/10(金) 16:15:39 

    結婚して、子供産んで、引退して・・・
    幸せに海外で静かに暮らしてください。

    +240

    -14

  • 33. 匿名 2014/01/10(金) 16:15:39 

    でも妊娠してたらいいなって思う そして静かに子育てしてちょっと芸能界休んだ方が良いと思う
    ただの見てくれだけでなく本当に歌手というものに対して情熱がまた出てきたら復活すればいい

    +473

    -12

  • 34. 匿名 2014/01/10(金) 16:15:54 

    引退して優雅に海外で生活すれば

    +108

    -9

  • 36. 匿名 2014/01/10(金) 16:16:55 

    もしそうだとしてこの人にちゃんと子育てが出来るんだろうか
    自分がいつまでもチヤホヤされることしか考えてなさそうだし

    +169

    -17

  • 37. 匿名 2014/01/10(金) 16:17:06 


    デブなのにわざとボディラインの出る衣装着て「妊娠説」を作り出し、またもや世間の話題にニッコリしていそうな予感がする(¬w¬*)

    +225

    -19

  • 38. 匿名 2014/01/10(金) 16:17:21 

    仮に妊娠しているとしても、まだそんなにお腹目立たない時期だよね?
    やっぱりただ太っただけ?

    +188

    -9

  • 39. 匿名 2014/01/10(金) 16:17:28 

    あまりのポッコリで。。っと思ったけど
    妊娠だったんですね

    妊娠ならひーるはいて踊るの危ないよ。。

    +113

    -15

  • 40. 匿名 2014/01/10(金) 16:17:42 

    ずっと太ってない?
    何年 妊娠してるのよ。

    +264

    -11

  • 41. 匿名 2014/01/10(金) 16:17:45 

    年齢的にも妊娠良いんじゃないかなぁ。

    +104

    -6

  • 42. 匿名 2014/01/10(金) 16:18:06 

    ただのデブじゃなくて?

    +102

    -12

  • 43. 匿名 2014/01/10(金) 16:19:00 

    実際整形前からかなり可愛かったから是非遺伝子残してほしい。

    +134

    -26

  • 44. 匿名 2014/01/10(金) 16:19:21 

    これからも空港芸人として頑張ってください。

    +73

    -10

  • 45. 匿名 2014/01/10(金) 16:19:24 

    体型を活かしたネタでは?

    注目されたいんでしょう。

    +74

    -8

  • 46. 匿名 2014/01/10(金) 16:19:50 

    妊娠説じゃなく妊娠報道出てから騒げばいいのに。

    +67

    -5

  • 47. 匿名 2014/01/10(金) 16:19:55 

    ハーフの子供ほしいだけだし万が一妊娠してても結婚しないでシングルマザーになるんでしょ~。んで、来年か再来年はベビーと空港芸でしょ~

    +203

    -9

  • 48. 匿名 2014/01/10(金) 16:20:09 

    ただの酒飲み過ぎやないの!?

    +57

    -12

  • 49. 匿名 2014/01/10(金) 16:20:36 

    こいつの妊娠になんてどうでもいい

    +39

    -24

  • 50. 匿名 2014/01/10(金) 16:21:01 

    こいつの妊娠なんてどうでもいい

    +33

    -21

  • 51. 匿名 2014/01/10(金) 16:21:47 

    マロがお似合い

    +44

    -7

  • 52. 匿名 2014/01/10(金) 16:22:24 

    紅白で椅子に座ってたし妊娠だね。でもすぐに離婚してシングルマザーだよ。うざいうざい

    +63

    -9

  • 53. 匿名 2014/01/10(金) 16:23:09 

    禿の子かどうか

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2014/01/10(金) 16:23:19 

    ガルちゃんってさ、浜崎あゆみ人気だね逆の意味で

    +19

    -8

  • 55. 匿名 2014/01/10(金) 16:24:40 

    この格好、妊娠してるでしょ

    +80

    -12

  • 56. 匿名 2014/01/10(金) 16:24:52 

    何があってもそれはすべて「芸」としか思えないなあ。落ちぶれたね、あゆ。
    さっさと結婚してロスで静かに暮らして下さい!
    さよーならー!!

    +40

    -4

  • 58. 匿名 2014/01/10(金) 16:25:36 

    エア妊娠でしょ!
    マスコミが食いついたらエア流産とか言って悲劇のヒロイン芸するつもりなんでしょ?

    本当コイツ消えて欲しいわ!

    +56

    -6

  • 59. 匿名 2014/01/10(金) 16:26:01 

    ヤフーニュースのマドンナの記事でも叩かれててワロタ

    マドンナ、新しい恋人は26歳のダンサー (BARKS) - Yahoo!ニュース
    マドンナ、新しい恋人は26歳のダンサー (BARKS) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(BARKS) - マドンナが29歳年下の26歳のオランダ人バックアップダンサー、ティモア・ステファンズ

    +16

    -6

  • 60. 匿名 2014/01/10(金) 16:28:03 

    57
    あゆが話題作りに はげんだ結果です。

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2014/01/10(金) 16:29:06 

    いつも真似っ子あゆちゃん♪このときピンヒールだった気がする・・・歌の時はぺタ靴で、テツ&トモにインスパイアされたダンス♪そのうちこれやって欲しいな(^v^)

    +47

    -6

  • 62. 匿名 2014/01/10(金) 16:29:29 

    「妊娠してましたぁ~ ママあゆになりまぁす、ワン・ツー、ワン・ツー」とかつぶやきそう。
    どっちにしろ中年太り感は否めないね、デブあゆ。

    +70

    -6

  • 63. 匿名 2014/01/10(金) 16:30:51 

    あゆトピ多過ぎ目障りだから早く引退してよ!

    +25

    -8

  • 64. 匿名 2014/01/10(金) 16:32:34 

    これで妊娠してなかったら、可哀想過ぎるじゃない!
    でも今、妊娠してますって言っちゃうと、ネタ尽きちゃうから実は産んでましたって今年の年末の空港芸するんじゃない!?

    スリーショットをネタに記者を呼ぶ…みたいな

    +68

    -4

  • 65. 匿名 2014/01/10(金) 16:32:42 

    妊娠してるのにアメリカ日本往復ってキツくね?

    ただのデブじゃないの?

    +65

    -3

  • 66. 匿名 2014/01/10(金) 16:33:22 

    63
    結構好きだよ、笑えるもん。
    笑えるって大事だよ。

    +43

    -4

  • 67. 匿名 2014/01/10(金) 16:33:32 

    38相当気をつけてないと妊娠初期でも食欲増すし、太りますよね

    +16

    -5

  • 68. 匿名 2014/01/10(金) 16:39:48 

    本当に妊娠してるなら子供も婚約者もネタにしないで
    大事に暮らせばいい
    お金ならあるんだろうから

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/10(金) 16:41:28 

    妊娠してどうなるのか。シングルになって母親と自分と同じになるだけなのにね

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2014/01/10(金) 16:42:43 

    妊娠してても出産後も体型変わらなさそ(笑)

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2014/01/10(金) 16:43:46 

    ただのチビデブやと思う

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/10(金) 16:43:51 

    子供産んだら本田△みたいにサングラスかけて子供抱っこしてお披露目すんのかな。

    +32

    -4

  • 73. 匿名 2014/01/10(金) 16:44:09 

    ビールが好きらしいから
    ただのビール腹じゃないの?

    +29

    -3

  • 74. 匿名 2014/01/10(金) 16:47:03 


    ワンツー!ワンツー!

    ドスコーーーーイ!!

    +54

    -3

  • 75. 匿名 2014/01/10(金) 16:52:57 


    本当に妊娠してたら話題にしてると思うよ本人が。

    ただのデブでしよ(; ;)ホロホロ

    +36

    -4

  • 76. 匿名 2014/01/10(金) 16:53:21 

    妊娠してるんだったらわざわざ日本に帰ってこないでロスでおとなしくしてなよー。音楽業界にはもうあなたの椅子はないよ。

    +30

    -3

  • 77. 匿名 2014/01/10(金) 16:56:17 

    もし今の男に本気で惚れてて妊娠していれば、それは本当に喜ばしい事( ´ ▽ ` )ノ♥︎
    でも子供連れて空港芸はしないで欲しい。

    +18

    -9

  • 78. 匿名 2014/01/10(金) 17:00:29 

    フォトショ修正が凄いだけで、ここ5年くらいは太ってるよ
    もともとの不摂生に中年太りがプラスされてより酷くなったんじゃいかな
      
    それにしても酷い体型だよね
    同い年くらいの一般人の既婚女性のほうが、スタイルいい人たくさんいると思う

    +59

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/10(金) 17:03:05 

    本当に妊娠してんならLAに行く前に日本で入籍すんだろ
    グリーンカード取りたいなら日本での入籍必須だし

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/10(金) 17:11:56 

    あゆトピって基本アンチの溜まり場だから
    気にしてないけど
    私はあゆの歌はやっぱ好きだな( ̄▽ ̄)
    あゆのバッシングとか気にしない
    我が道を進む感じも面白い
    電撃婚約の浜崎あゆみに妊娠説

    +35

    -47

  • 81. 匿名 2014/01/10(金) 17:13:17 

    婚約はしたけど、籍入れたの??

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2014/01/10(金) 17:13:48 

    中年太り

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2014/01/10(金) 17:14:39 

    55
    こう見たらやっぱ可愛いね。
    ナチュラルメイクのほうが似合うわ。

    +31

    -11

  • 84. 匿名 2014/01/10(金) 17:15:41 

    妊娠してたら、ゆっくり子育て楽しんで、自分を見つめて欲しい。
    十分若い時は夢を与えてもらったから、もうゆっくりして欲しいわ。

    +18

    -3

  • 85. 匿名 2014/01/10(金) 17:15:51 

    いくらなんでも意識低すぎるとしか思えない体型。
    中年太りならまぁ仕方無いかもしれないけど。
    電撃婚約の浜崎あゆみに妊娠説

    +27

    -7

  • 86. 匿名 2014/01/10(金) 17:18:17 

    85コラ画像載せてまで批判したいの?
    通報しますよ。

    +9

    -31

  • 87. 匿名 2014/01/10(金) 17:19:26 

    別に浜崎さん悪いことをも迷惑かけるようなことしてないのに、ちょっと皆口悪すぎじゃない?

    +24

    -19

  • 88. 匿名 2014/01/10(金) 17:20:53 

    あゆって何人の男と寝たのかなw

    +16

    -13

  • 89. 匿名 2014/01/10(金) 17:21:11 

    私も私の周りの友達もあゆのプライベート話題にあまり興味ないけど、やっぱあゆの曲は聴きますよ。カラオケでも歌うし。こんなに必死に叩いてる人多いのここくらいだと思う。ほっとけばいいのに。

    +15

    -22

  • 90. 匿名 2014/01/10(金) 17:21:39 

    子供を片手で抱っこしてピンヒールとか、どこかのハリウッド女優の真似だけはしないでほしい。

    +34

    -3

  • 91. 匿名 2014/01/10(金) 17:22:02 

    実物がどんなに豚でも、雑誌ではこうです
        

    +47

    -4

  • 92. 匿名 2014/01/10(金) 17:22:26 

    クスリ辞めたから急激に肥えたとかもあるだろうな

    +35

    -7

  • 93. 匿名 2014/01/10(金) 17:23:45 

    恋愛くらい自由にさせてあげればいいのにw
    実績すごいしもう揺るがない地位にいるでしょ
    確かに最近自由奔放すぎるとは思うけどw

    +7

    -20

  • 94. 匿名 2014/01/10(金) 17:24:41 

    そういえばMステで階段降りてた時、ダンサーの手をかりながら降りてたな~

    +26

    -4

  • 95. 匿名 2014/01/10(金) 17:25:57 

     
    >実績すごいしもう揺るがない地位にいるでしょ
      

    たしかに、空港芸人として揺るがない地位を手に入れたよね

    +49

    -5

  • 96. 匿名 2014/01/10(金) 17:27:20 

    95
    頭悪い人は黙っててね

    +8

    -47

  • 97. 匿名 2014/01/10(金) 17:27:27 

    「日本を離れたくない」
      
    これも空港芸人のギャグだったのかもね

    +53

    -3

  • 98. 匿名 2014/01/10(金) 17:28:44 

    一部の異常なアンチに言いたい。
    あゆを叩く以外に楽しみ見つけなさい。
    あゆでストレス解消しすぎ。

    +13

    -27

  • 99. 匿名 2014/01/10(金) 17:28:51 

    別にコラじゃないといますよ(´・ω・`)
    海外のファンサイトにあった’13~’14のカウコンの画像の一部かと。。。!
    電撃婚約の浜崎あゆみに妊娠説

    +43

    -2

  • 100. 匿名 2014/01/10(金) 17:28:57 

    信者はここで頑張るよりもっとCD買ってあげたらいいのに
     
    3年ぶりのシングルが8形態も出してたったの3万枚でしょ

    +39

    -4

  • 101. 匿名 2014/01/10(金) 17:29:31 

    >>85
     
    顔でかすぎw

    +24

    -3

  • 102. 匿名 2014/01/10(金) 17:30:58 

    >>99
    左上の写真、スーパーで買い物途中のおばさんみたい

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2014/01/10(金) 17:31:12 

    100
    はい出た。アンチの偽装。
    8形態じゃないでしょ。

    +4

    -20

  • 104. 匿名 2014/01/10(金) 17:33:13 

    シングル三万って別に今女性ソロじゃ決して売れてないわけじゃないのでは?( ゚д゚)確か安室ちゃんもそのくらいだった気がするし倖田來未はもっと低いよね?

    +9

    -24

  • 105. 匿名 2014/01/10(金) 17:36:00 

    みんな熱くなりすぎ(-.-;)
    あゆのWho...っていいよね
    通りすがりだけど(笑)

    +26

    -17

  • 106. 匿名 2014/01/10(金) 17:38:20 

    浜崎あゆみ、いつもシャンパングラス持ってる写真しか見ないんだよね。
    アルコールデブでしょう!
    しかし比べるには値しないけど下品丸出しの
    幸田來未でも産後ダイエットで引き締めてる体を見ると、プロ意識が違うなと思う。
    浜崎は歌は駄目だから他で注目されるしかないんだよねえ、、、エア妊娠も芸のうちですね。
    お浜さんのファンって凄いね、それでも支持出来る訳はなんだろう?
    あの薄っぺらい歌詞で、、、

    +48

    -6

  • 107. 匿名 2014/01/10(金) 17:39:54 

    来年末の空港芸で「実は産んでました~♪」じゃ…安藤さんの二番煎じみたいだよね

    +39

    -3

  • 108. 匿名 2014/01/10(金) 17:45:20 

    妊娠なんてしてませ~ん☆
      

    +32

    -5

  • 109. 匿名 2014/01/10(金) 17:51:42 

    年齢的にも妊娠してもいいと思うよ
    もう恋愛ネタも飽きたしね

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2014/01/10(金) 17:57:41 

    かなり太ったし紅白でいつもに増して階段エスコートすごかったから妊娠してるんだろうなーと思ってたけど、ライブ行った人がステージ上の坂道?をコロコロ転がってたから妊娠はないって書いてた。

    でも妊娠してないとしたら…あんなに太ったの?

    +51

    -3

  • 111. 匿名 2014/01/10(金) 18:07:34 

    仮に妊娠だったとしたら、中期くらいだよね。
    初期の人はあんなにお腹出ないでしょう?
    妊娠→デキ婚
    非妊娠→ただのデブ
    どっちにしろ、痛い人だと思う。

    +40

    -1

  • 112. 匿名 2014/01/10(金) 18:08:07 



    う〜ん、まだ右上の感じがいいかも。
    髪色落ち着かせて、大人っぽいドレス。
    ・・・でも、スカートがスタァ錦野みたいなビロビロだ・・・(~_~;)

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2014/01/10(金) 18:10:53 

    去年か一昨年、火曜日の笑っていいともで占い師さんが『歌姫…結婚、妊娠』の報告があるって言ってだけど当たりかな!!!?

    +4

    -15

  • 114. 匿名 2014/01/10(金) 18:54:16 

    長瀬と浜崎カップルはお似合いだったのにいまやどちらも落ち目

    +5

    -13

  • 115. 匿名 2014/01/10(金) 19:04:54 

    エイベックスに自社買いしてもらえなくなったの?

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/10(金) 19:11:47 




    これ昨年6月 韓国での無修正画像の浜ちゃんだけど、妊娠ならもうどんだけの月日デブなんだかw

    +46

    -3

  • 117. 匿名 2014/01/10(金) 19:16:40 

    100

    サウンドスキャンだと11位 8000枚

    どんだけオリコン指数をごまかしてんだかこのオバサン

    2013年もオリアルも年間アルバムランキング71位、15周年記念アルバム100位圏外、ライブチケ売れない
    シングルもライブ会場でミュージックカード3枚買え、そしたら特典やるって商法だし。

    大体、ミュージックカードをなんでCD売上に加算できるのか不思議。トレカみたいなもんだし円盤じゃねえだろ。詐欺だよ。

    +20

    -3

  • 118. 匿名 2014/01/10(金) 19:16:47 

    113
    歌姫じゃないからハズレ

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2014/01/10(金) 19:20:06 

    左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだとかホザいてたよねコイツ
    左耳聴こえない設定も嘘、震災で日本離れたくない設定も嘘、マニーとの結婚も籍入れてなく嘘。
    左耳聴こえない設定も震災で日本離れたくない設定も、ぜーんぶなかったことにするコイツが怖い 。

    >聞こえないはずの左耳のほうに質問をぶつけると、『大丈夫です』と答え、聞こえているじゃないかと笑い話になりました。
    「彼氏にもアピールしたいし!?」婚約者と出国の浜崎あゆみ“成田取材”へのこだわりとは | 日刊サイゾー
    「彼氏にもアピールしたいし!?」婚約者と出国の浜崎あゆみ“成田取材”へのこだわりとは | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    芸能ニュースをいち早くお届け! サイゾーでしか読めない芸能人の噂やスキャンダル情報が満載。熱愛や収入、意外な素顔まで。業界関係者が語る裏話もお届けします。


    ↓↓治療の術はない機能していないはずの左耳、完全に聴こえています↓↓
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTube
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTubewww.youtube.com

    3008b - 史上最強J-POP盛事,亞洲天后濱崎步和御用舞蹈員Shuya今天親臨香港,現身位於機場的4D超立體巨幕影館,出席《濱崎步3D演唱會第2弾》 -- 香港首映禮,與香港歌迷作零距離接觸! MCL繼榮獲《濱崎步3D演唱會第2弾》的香港獨家播映權後,再作突破;並破天荒獨家...


    +23

    -3

  • 120. 匿名 2014/01/10(金) 19:22:34 

    今はただの中年太りで妊娠してないと思うけど、
    ハーフの子供欲しそうだね。
    白人コンプレックスが何か悲しい。

    +32

    -2

  • 121. 匿名 2014/01/10(金) 19:23:11 

    119
    他人の死を利用するくらいモラルなんてないので、エア妊娠、エア流産くらい平気かと。

    そして不思議なんだけどさ、そもそもこの女にモラルなんてものあんの????
    てめえはTwitterで一度ならず二度までも違法アップロードの自分が出たテレビ番組を
    リンク付きで見ろとかのたまう女なのに??
    不倫しまくってステージで疑似SEXまでしちゃう女なのに???
    そしてTwitterで本人でもない宇多田と安室のbotを得意げにお気に入りに入れてた女なのに???
    ホイットニーの冥福を祈る追悼文をBoAのTwitterから丸パクリした女なのに???

    浜崎あゆみ=落ち目の嘘つきおばさん
    電車に乗ったと嘘ツイッターする嘘つきおばさん
    外人旦那がリアル旦那にと入籍してないのに結婚したと騒ぐ嘘つきおばさん
    震災で日本にいたからと離婚騒ぎでも海外ばかり行く嘘つきおばさん
    新し外人男は一般人だからそっとしてといいながら空港芸を自らリークの嘘つきおばさん

    +49

    -8

  • 122. 匿名 2014/01/10(金) 19:26:53 

    急にデブったのは薬止めたからじゃない??
    愛人の松浦が薬疑惑でシンガポールに逃げてから、あきらかにコイツもグリーンカード取得して逃げたがってるように見えるんだけどな。実はそうとうヤバイんじゃない?

    ママと慕うパンツ屋のヤリ部屋も薬絡み
    ティムマックガーの薬疑惑
    愛人松浦も薬疑惑

    +37

    -3

  • 123. 匿名 2014/01/10(金) 19:28:46 

    ずんどこ ずんどこ 今日も話題作り大成功~(*^^)v

    +44

    -3

  • 124. 匿名 2014/01/10(金) 19:32:18 

    アメリカで生活してるから
    太っただけでは?

    +30

    -1

  • 125. 匿名 2014/01/10(金) 19:35:43 

    119
    このBBA最低!聴こえてるじゃん。なんだコレ。
    不倫はするわ、病気のフリまでして同情買おうとするわ、どこまでクズなんだ?

    +36

    -4

  • 126. 匿名 2014/01/10(金) 19:39:30 

    あゆ、空港芸と妊娠芸頑張ったよ!!だからCD買って!!

    +32

    -5

  • 127. 匿名 2014/01/10(金) 19:43:30 

    いつも安っぽい芋ネエちゃんの
    悪あがきーーーー( ノД`)…

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2014/01/10(金) 19:44:56 

    朝鮮ヤクザのおとうさん
    電撃婚約の浜崎あゆみに妊娠説

    +35

    -8

  • 129. 匿名 2014/01/10(金) 19:45:27 

    CD発売ぐらいに、実はアメリカで極秘出産してましたパターンでは!?どこまでこの人あざといの、、、

    +20

    -3

  • 130. 匿名 2014/01/10(金) 19:46:49 

    いつも安っぽい芋ネエちゃんの
    悪あがきーーーー( ノД`)…

    +12

    -3

  • 131. 匿名 2014/01/10(金) 19:47:16 

    122
    なんか説得力ある
    この人の周りドス黒すぎて

    +20

    -3

  • 132. 匿名 2014/01/10(金) 19:52:47 

    119
    動画拡散するよ、こんな腐れババァは罰が当たるはず。
    本当に許せないコイツ。

    +19

    -5

  • 133. 匿名 2014/01/10(金) 20:02:21 

    歌の下手くそさは<酒焼け>だよね!

    もはや歌手ではない!

    +23

    -5

  • 134. 匿名 2014/01/10(金) 20:05:01 

    ハーフの子供さえもステータスだと思ってそう。それで離婚してシングルマザーというのが見える。

    +24

    -5

  • 135. 匿名 2014/01/10(金) 20:28:21 

    妊娠すると太モモも太るんですか?

    って事ですよね???

    +18

    -2

  • 136. 匿名 2014/01/10(金) 20:28:58 

    前の結婚騒がれなかったから、今回は色んなネタで引っ張るつもりじゃない?
    ・婚約
    ・エア妊娠
    ・エア流産
    ・挙式
    ・別居
    ・離婚

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2014/01/10(金) 20:35:20 

    この人、妊娠を望んでいるんですかね。
    この人は結婚をしたいだけで、結婚生活を送りたいんじゃないのでしょうね。死語になったけれど、おまえ100まで、わしゃ99までなんてこの人の頭の中にはさらさらないのでしょうね。

    +19

    -3

  • 138. 匿名 2014/01/10(金) 20:41:05 

    この人、妊娠を望んでいるんですかね。
    この人は結婚をしたいだけで、結婚生活を送りたいんじゃないのでしょうね。死語になったけれど、おまえ100まで、わしゃ99までなんてこの人の頭の中にはさらさらないのでしょうね。

    +6

    -7

  • 139. 匿名 2014/01/10(金) 20:51:27 

    何がしたいんだかわからない。ただ注目されたいだけで、何だかのスキャンダル起こしてるだけにしか思えない。歌姫歌姫で甘やかされてきたから、今でも自分がトップにいないと嫌なんだろうね。哀れな女。ここまでくると同情も何も思えない。浜崎時代は、と~に終わりましたよ。現実を受け入れてほしいわ。

    +20

    -2

  • 140. 匿名 2014/01/10(金) 21:00:58 

    いくら浜崎あゆみでも
    もし妊娠してる可能性かんじたなら
    発表できる安定期にはいるまで触れてやるなよマスコミ。

    お騒がせ芸能人にも最低限の気遣いはしてあげてもいいんじゃないのかな。。

    +7

    -13

  • 141. 匿名 2014/01/10(金) 21:03:21 

    妊娠なのかなー結構前からこんな体型じゃない??

    +25

    -1

  • 142. 匿名 2014/01/10(金) 21:06:13 

    倖田來未が子供出来て歌手も続けて
    羨ましくなった?

    +17

    -2

  • 143. 匿名 2014/01/10(金) 21:12:48 

    まあまあ、みなさん、この素晴らしいお笑い芸人のショーを見て和みましょうよ(^_^)/~
    Ayumi Hamasaki(Rollin)(LIVE) - YouTube
    Ayumi Hamasaki(Rollin)(LIVE) - YouTubewww.youtube.com

    j-pop ( 浜崎あゆみ(ローリン)(LIVE)

    +27

    -4

  • 144. 匿名 2014/01/10(金) 21:18:39 

    143
    なんも代表作ない人だったけど、ローリン音頭がある意味代表作になったねw
    ほんと吉本の芸人も敵わないくらいのお笑い芸を身に着けたよw

    +21

    -4

  • 145. 匿名 2014/01/10(金) 21:33:29 

    でも妊娠してるなら電撃婚約少しだけ納得するわ。

    デキ婚じゃなきゃ、浅い付き合いでしかも相手年下学生と結婚しないでしょさすがに。

    +16

    -3

  • 146. 匿名 2014/01/10(金) 21:45:38 

    いいじゃん、会社をたぅぷり儲けさせた時代もあったんだから、もう第二の人生、楽しめば。

    +15

    -5

  • 147. 匿名 2014/01/10(金) 22:02:08 

    あゆ嫌われすぎ!

    昔からアンチは多いと思うけど
    ここ何年かすごい!
    何かある度ネタになるね!

    +19

    -3

  • 148. 匿名 2014/01/10(金) 22:07:24 

    この人太って数年経つけど、
    太り出してからガッチリしてきて、
    桜塚やっくんソックリになったよね

    +15

    -2

  • 149. 匿名 2014/01/10(金) 22:09:29 

    でもあまりにもとっかえひっかえしすぎて、誰の子?って感じ。
    子供不幸にはしないで下さい。

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2014/01/10(金) 22:26:44 

    お前らまだ妊娠説で騒いでるとかwマスゴミもお前らも真性のバカだろw

    関係者が否定してるし仕事も例年通り入ってるって言ってるのにバカ晒すなよw

    +4

    -11

  • 151. 匿名 2014/01/10(金) 22:38:55 

    妊娠説で騒いでるっていうより、また見え透いた話題作りで爆笑してるだけかとw
    誰も妊娠なんて信じてないでしょ?もう何年もデブなんだし。

    +17

    -3

  • 152. 匿名 2014/01/10(金) 22:51:39 

    妊娠だとしたら、いろんな意味で赤ちゃんがかわいそう。お母さんが浜崎あゆみなんて絶対いや。

    +21

    -4

  • 153. 匿名 2014/01/10(金) 23:04:56 

    マツコや有吉、おぎはやぎや伊集院辺りにネタにされて笑われてるし
    和田とか西川とかその他もろもろ最近じゃ堂々と失笑されまくりだよね。

    同じ芸能人にも好かれてないと思う。

    +21

    -5

  • 154. 匿名 2014/01/11(土) 00:01:59 

    でき婚?

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2014/01/11(土) 00:48:30 

    ほんとずんぐりむっくりのばばあ。笑

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2014/01/11(土) 00:53:30 

    いつも黒い服

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2014/01/11(土) 01:01:04 

    ファッションリーダーで
    みんなの憧れの歌姫だった人が
    今では太って妊娠と疑われ、
    震災で日本を離れたくないと
    離婚したのにまた外国人
    最近の歌は演歌方面を目指しているのか
    全盛期の高い声もでず、
    年々spの数も減り…悲しいwww

    +16

    -5

  • 158. 匿名 2014/01/11(土) 01:05:06 

    空港来た時はヒール履いてるじゃん!
    ただ太っただけでしょ

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2014/01/11(土) 01:09:09 

    白人の遺伝子が欲しいんだろうね

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2014/01/11(土) 02:10:00 

    浜崎あゆみ、誰?
    と、姪がキョトンとしてた。
    ある年齢以下は知らないのが現状。

    紅白の時の体はいかつい感じ。
    女子プロかっ!家族で爆笑した。
    妊娠だろうがデブだろうが、出産してようが
    浜崎は終わり。またの空港芸戦略を楽しみにしています。

    +15

    -3

  • 161. 匿名 2014/01/11(土) 02:39:42 

    早く産まないと羊水腐るよ
    by倖田來未

    +11

    -5

  • 162. 匿名 2014/01/11(土) 07:00:44 

    歌詞もかなりの数パクリ疑惑あるしね。
    ジャケ写とかも。
    虚構の人だね。

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2014/01/11(土) 07:12:36 

    お腹隠してる衣装多いね。
    あからさまに隠すようにしてて話題作り狙ってる気がする。
    極秘出産しました。とか言って他人が産んだ赤ちゃん出してきそう。
    浜崎は嘘だらけだから、何も信じられない。

    +15

    -3

  • 164. 匿名 2014/01/11(土) 07:18:03 

    117
    ミュージックカード商法って詐欺としか思えない。
    エイベックスお得意だけどよく次々とこんな商法思いつくよね。

    +9

    -3

  • 165. 匿名 2014/01/11(土) 07:20:24 

    あゆ世代だから周りにもファンが多かった。
    メアドにあゆの名前とか使ってる人もポロポロいた(今も使用中)けど、段々恥ずかしくなってくるよなぁ。

    +5

    -6

  • 166. 匿名 2014/01/11(土) 07:55:37 

    修正し過ぎで何がなんだかわからない。
    修正も雑。
    (これ、右腕の長さが変)
    電撃婚約の浜崎あゆみに妊娠説

    +37

    -0

  • 167. 匿名 2014/01/11(土) 08:21:47 

    浜崎あゆみ、フォトショ芸から空港芸、妊娠匂わす体型詐欺芸人!!次は引退するする詐欺はどうかなあ
    浜さん。

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2014/01/11(土) 09:10:30 

    166

    本当だ!腕の長さがおかしい(ーー;)
    こんな雑な修正よく表にだせるなと思う。

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2014/01/11(土) 11:54:06 

    妊娠してて、紅白であんなに激しく踊れるものなのかな?
    マスクとかもしてないね。
    妊娠なのか疑問だなぁ。

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2014/01/11(土) 14:11:52 

    太ったからって妊娠って事はないと思うけど…私は逆につわりで痩せたし

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2014/01/11(土) 16:04:23 

    妊娠だとしたら、体型的にはあと2~3ヶ月くらいで産まれそうじゃない?でもお酒飲んでるよねぇ…(´・ω・`) でも、今年の年末には赤ちゃん抱いて帰ってきそう(笑)

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2014/01/11(土) 19:07:17 

    アルバイト募集

    対象:0歳児
    *空港にて対象者の腕の中で寝ているだけの簡単なお仕事です。

    +19

    -2

  • 173. 匿名 2014/01/13(月) 21:11:33 

    ただのデブだと思う。
    だいぶ前からデブだから、本当に妊娠してたら赤ちゃんもう出てきてると思うから。

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2014/01/14(火) 22:39:05 

    赤ちゃんって10か月で産まれるもんだと思ってた(笑)
    何年もお腹に入れておけるなんて、あゆもスゴいね!(^w^)

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2014/01/22(水) 13:01:08 

    1週間に530枚しか売れないあゆのCD 笑

    +1

    -2

  • 176. りく 2014/01/22(水) 17:11:57  ID:7eqSknX1c7 

    風俗で働いているけど、いつもとなりでタバコ吸いながら客待ちでふけっているババアにそっくり。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2014/01/31(金) 00:33:44 

    妊娠初期って飛行機乗るの?流産引き起こす可能性あるとか。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2014/01/31(金) 00:49:52 

    浜あゆ、白人とのハーフの子欲しいから即婚約→離婚するはめになるんやろか( ̄^ ̄)
    マニーと交際五ヶ月→結婚したとたん怪しげな写真集勝手に出される→一ヶ月足らずで離婚
    また同じはめにならんといーけど

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード