ガールズちゃんねる

まだ付き合っていない人とのお出掛けで、ここが嫌だったなと思う所

298コメント2016/07/25(月) 02:58

  • 1. 匿名 2016/07/23(土) 11:54:44 

    飲み会で知り合って、初めて二人で会ってみた時の事
    いろいろと気を使って女の子らしくしていたら、最後に男の人の方から
    『うん、合格!今日1日君の行動をテストして見ていたんだ。サラダとか何を言わずにきちんと取り分けてくれてたし、お金の支払いも、いくらですか?と財布を出してくれた。奢ってあげてもよかったんだけどね、どうするかテストしてたんだ。控えめだし、ボクの適正検査に合格だよ!』
    と言われ、ドン引きしました。
    そんなの自分の心の中だけにしたらいいのに、一体何様なんだろうと、2回目は会いませんでした。

    +2451

    -6

  • 2. 匿名 2016/07/23(土) 11:55:45 

    こわ!!

    +1168

    -6

  • 3. 匿名 2016/07/23(土) 11:56:17 

    ボクの適正検査に合格だよ!』
    適性検査?こんな人と別れてよかった

    +1873

    -7

  • 4. 匿名 2016/07/23(土) 11:56:28 

    ん???どっかで読んだ内容だなぁ…

    +329

    -45

  • 5. 匿名 2016/07/23(土) 11:56:35 

    計算してる男かぁ。

    無理無理
    そんな目的で食事とか

    +590

    -2

  • 6. 匿名 2016/07/23(土) 11:56:47 

    ありがとう!
    お前は不合格!!

    +1608

    -5

  • 7. 匿名 2016/07/23(土) 11:56:50 

    回転寿し行って
    自分のお茶しか
    やらなかったとき。
    ついでに人のもやるのが
    普通だと思ってたから
    ドン引きして終わった。

    +1091

    -42

  • 8. 匿名 2016/07/23(土) 11:56:52 

    「ぼくの適性検査に合格」ってとこでゾワッとした。
    なにそいつ、キモすぎ…。

    +1235

    -5

  • 9. 匿名 2016/07/23(土) 11:56:59 

    キモすぎ笑!ミサワみたい

    +764

    -4

  • 10. 匿名 2016/07/23(土) 11:57:09 

    >>1
    うわ、その人最低
    最初の段階でいきなりそういう面が分かるのってよっぽどだね!

    +656

    -6

  • 11. 匿名 2016/07/23(土) 11:57:23 

    財布がマジックテープだった。

    +667

    -75

  • 12. 匿名 2016/07/23(土) 11:57:24 

    うわぁ…なにその上から目線な人(・ω・;モラハラされそうだから初めに本性出してくれてよかったね!!

    +624

    -3

  • 13. 匿名 2016/07/23(土) 11:57:27 

    主さんの相手、えらい上から目線だねえ。

    +504

    -5

  • 14. 匿名 2016/07/23(土) 11:57:34 

    きもすぎ。「お前は私の適性検査により不合格になりました」って言ってやればよかったのに

    +1007

    -4

  • 15. 匿名 2016/07/23(土) 11:57:46 

    うっざ!!!
    てめぇ何様だよ!!

    +423

    -6

  • 16. 匿名 2016/07/23(土) 11:58:03 

    キモいけど本性がわかってヨカッタよ

    +531

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/23(土) 11:58:15 

    店員さんに横柄な態度
    ガムをポイ捨て

    +659

    -5

  • 18. 匿名 2016/07/23(土) 11:58:24 

    夜、公園でお話ししてたら
    唾液でベチョベチョのキスされて「順番間違えたな…」

    ドン引きした

    +772

    -11

  • 19. 匿名 2016/07/23(土) 11:59:01 

    お前は、スカッとジャパンの

    かずぴこか!

    +316

    -8

  • 20. 匿名 2016/07/23(土) 11:59:15 

    なぜ上からなの?!
    お前は不合格だ!と云ってやりたいね

    +347

    -7

  • 21. 匿名 2016/07/23(土) 11:59:26 

    >ボクの適正検査に合格だよ!』

    「あなたは適性検査に不合格です」と言いたくなる。

    +354

    -6

  • 22. 匿名 2016/07/23(土) 11:59:27 

    +74

    -34

  • 23. 匿名 2016/07/23(土) 11:59:35 

    >>1
    な、何様なんだ!!こんなこと言うひといるんだ;;マンガかよ
    とんでもない大富豪でもないと納得いかねえww

    +376

    -5

  • 24. 匿名 2016/07/23(土) 11:59:41 

    >>14同意。何様な男なんだか(笑)

    +104

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/23(土) 11:59:43 

    身の程知らずな男多過ぎ。女を舐めてる

    +289

    -6

  • 26. 匿名 2016/07/23(土) 11:59:47 

    食べ方がめっちゃ汚い人!

    +302

    -3

  • 27. 匿名 2016/07/23(土) 11:59:48 

    車椅子マークの駐車場に停めたこと。
    まだ付き合っていない人とのお出掛けで、ここが嫌だったなと思う所

    +987

    -8

  • 28. 匿名 2016/07/23(土) 12:00:05 

    お出かけではなくて申し訳ないのですが。

    ちょうど一人暮らしを始めた時。
    冷蔵庫が届く予定の日に映画に誘われた。
    何時頃に届くか確認するから待ってと言ったのに、勝手にチケットを購入されてた。
    冷蔵庫の配送時間がわからないと言われてしまったから、映画の時間に間に合わないかもしれないと話して謝ったら…

    は?こっちはチケット買ったんだけど?ってキレられた笑

    +942

    -7

  • 29. 匿名 2016/07/23(土) 12:00:28 

    >>7
    細かいかもしれないけど、そういうところで性格が出るよね!!気が利かないとか自分のことしか考えてないとか!!

    +311

    -4

  • 30. 匿名 2016/07/23(土) 12:00:34 

    >>1
    うわwきもっw
    飲み会の時は普通だったんですか?
    ちょっと見てみたい気もするwww

    自分は「ちゃんと歩けなそう」とか言って手を繋いでくる人が嫌いです
    ここまで来てるんだから歩けるでしょwとか言っても、そうなんだけどーとか言って
    自分が手を繋ぎたいだけなのに理由を人のせいにしないで欲しいきもいw
    冬道で転んだら危ないからって手を差し出してくれた人にはときめいたけどw

    +602

    -13

  • 31. 匿名 2016/07/23(土) 12:00:59 

    いきなり背後からギュッとされてゾッとして突き放した
    帰り道はお互い無言。その後音信不通

    +543

    -3

  • 32. 匿名 2016/07/23(土) 12:01:00 

    うん、キモいね。良かったね付き合う前にわかって。次行きましょう。

    +346

    -5

  • 33. 匿名 2016/07/23(土) 12:01:12 

    >>1
    その人も黙ってりゃいいのに、なんでわざわざ言うのかわからんw

    +362

    -6

  • 34. 匿名 2016/07/23(土) 12:01:30 

    レジで投げるようにお金を置いて、店員に向かってそれを指差してたの見て引いた

    +657

    -6

  • 35. 匿名 2016/07/23(土) 12:02:09 

    村上春樹の登場人物みたいな口調だねそいつ

    +174

    -18

  • 36. 匿名 2016/07/23(土) 12:03:09 

    >>30
    ちゃんと歩けなそうw
    確かに嫌だ。
    転んだりはぐれたら心配だから手繋いでいい?って言ってくれたほうがときめくよねw

    +472

    -5

  • 37. 匿名 2016/07/23(土) 12:04:06 

    「ズコッ」ってリアクション

    +358

    -12

  • 38. 匿名 2016/07/23(土) 12:04:28 

    狙いすぎた壁ドン
    ハァ?!!てムカついた

    +327

    -3

  • 39. 匿名 2016/07/23(土) 12:04:40 

    お会計の時、なかなか払おうとしない。半分払うからさ、心配すんなと言いたい。
    この点でケチかどうかわかる。

    +616

    -2

  • 40. 匿名 2016/07/23(土) 12:05:11 

    居酒屋で行って飲んでるときに
    話しが下ネタ中心だったから
    この人は無理だわと思った

    笑顔で話しに乗ってあげて結局何もさせず帰ったけどねw

    その男帰ったあと絶対シコってたと思うw

    +463

    -42

  • 41. 匿名 2016/07/23(土) 12:05:17 

    高3の時、3個上の人とのデートは相手が車好きだったのでドライブばかりでした。
    かっこいい車乗ってる大人の彼氏とかいいやん!!と憧れ
    ドライブデート何回かしましたがある日自分のドラテクを見せたかったのか峠越えに連れていかれ
    クネクネ道連続、カーブの遠心力、ブレーキ、急加速…
    途中から私は白目(°Д°)ひどい車酔いでリバースしないよう耐えるので精一杯
    なんとか峠越えも終了…あれ?どうした?元気ないね?
    彼は最後まで気付かず、私もまだ彼に気使っている距離感だったので
    こんなこと2度と御免だわ…(´-ω-`)と、恋仲は発展せずおわりました

    +520

    -6

  • 42. 匿名 2016/07/23(土) 12:06:21 

    >>30似たような経験ある!私は
    「なんかフラフラしてるから腕組む?」て言われた。
    は???

    +305

    -4

  • 43. 匿名 2016/07/23(土) 12:06:46 

    私に好意を持っていた人とのお出かけでしたが、
    道に唾を吐き出す
    来ていた服がボロボロ
    2時間のカラオケでほぼ寝ていた
    ので超げんなり。
    それ以来連絡取るのをやめました。

    +486

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/23(土) 12:07:16 

    慶應卒の向井理似の長身イケメン
    一度飲みに行ったら、『俺、欠点が無いのが欠点なんだよね〜』
    ドン引き!

    +857

    -11

  • 45. 匿名 2016/07/23(土) 12:08:02 

    デート代キッチリ割り勘&領収書もらう

    +358

    -4

  • 46. 匿名 2016/07/23(土) 12:08:24 

    デートプランなし。
    炎天下無意味に歩かせる。

    熱中症になって、さよならした。

    +645

    -7

  • 47. 匿名 2016/07/23(土) 12:08:46 

    私の生活リズム無視。一回会っただけなのに、夜11時回ってからいきなり電話。
    メールを送れば1分以内の返信で、仕事してないのか?と疑った。
    こういう、人のことを考えられない人ってダメだね。

    +459

    -3

  • 48. 匿名 2016/07/23(土) 12:08:51 

    これからの〇〇ちゃんがどう変わるかによって付き合うか決めるって言われましたよ
    説教じみたことばっかり言う人で 連絡とるのやめました。

    +544

    -3

  • 49. 匿名 2016/07/23(土) 12:09:28 

    口が臭かった‥
    いやあ〜それ以外は本当いい人だったんだけどねーなんかドン引きしちゃって無理だった‥

    +441

    -7

  • 50. 匿名 2016/07/23(土) 12:09:35 

    ドライブ中「ずっと喋ってて!」と言われ次は無し。
    ごめん、元々無口なのにそんなにずっと喋れないよ。

    +317

    -5

  • 51. 匿名 2016/07/23(土) 12:09:54 

    『うわぁ。残念でした。それを口にだされた時点で貴方は私の適性検査に不合格です。さようなら。』って言ってやれば良かったのに。

    +218

    -5

  • 52. 匿名 2016/07/23(土) 12:10:00 

    映画行こう~て言われて行ったらエロい内容の映画だった。
    その後、カラオケ行こう~て言われてこれは明らかにカラオケ部屋で襲われると確信して断って帰った。

    +338

    -8

  • 53. 匿名 2016/07/23(土) 12:10:17 

    とにかく個室に行きたがってて…ヤりたいのか?って思った

    +256

    -4

  • 54. 匿名 2016/07/23(土) 12:10:46 

    「俺みたいな高学歴と一緒にデート出来て嬉しいっしょ?」

    と言われた瞬間、こいつとは無いな、と直感。
    京大は確かにお利口だけどお前はアホだ。

    +565

    -5

  • 55. 匿名 2016/07/23(土) 12:11:27 

    しつこく誘われて渋々出かけるのをオーケーしたのに
    前日になってもこっちから連絡するまで待ち合わせ場所も知らせてこない
    当日も全く一緒に楽しもうという気遣いなしで他人の愚痴や自慢話を垂れ流された

    この1日は何だったんだろうって虚しくて仕方なかった

    +347

    -3

  • 56. 匿名 2016/07/23(土) 12:13:17 

    何につけ落ち着きがなくガサガサしてるのが凄く気になった。
    育ちなのかな?
    落ち着きがあっておっとりしてる人が好き。

    +221

    -3

  • 57. 匿名 2016/07/23(土) 12:13:57 

    動物園行って
    ずっと、臭い臭い!くっさ!!
    って言ってて足も止めずスタスタ!

    +435

    -4

  • 58. 匿名 2016/07/23(土) 12:14:43 

    競馬場

    +37

    -9

  • 59. 匿名 2016/07/23(土) 12:15:22 

    ドライブに誘われたんだけど、とにかく運転が下手!
    急発進に急停止、車線変更すらなかなか出来ず通り過ぎてUターンしてた。
    極めつけは踏切がカンカン鳴り出したのに侵入し、車のルーフに遮断機の棒がチョップした(笑)
    男で運転下手はドン引き。
    ずっと心が休まらず、違う意味でずっとドキドキしてた(笑)
    もちろん、それっきりです。

    +351

    -7

  • 60. 匿名 2016/07/23(土) 12:15:38 

    2人でご飯食べに行った時に自分の昔話された。ひたすら元カノが元カノがと言っていたので、そんなに未練があるなら依り戻してもらいなよーと言ってやった。

    +415

    -4

  • 61. 匿名 2016/07/23(土) 12:16:12 

    好意を持ってくれてた相手との初デートでディズニーランドへ。何故かあんな夢の国で鳩を捕まえようとしだした。
    すっごい追いかけ回してガッと掴んで「ほら!」
    と見せつけてきた。
    ホントに帰りたくなったし、もうないなって思った

    +599

    -7

  • 62. 匿名 2016/07/23(土) 12:16:12 

    焼肉屋さん入ろう!と言われて「俺は冷麺にする!とにかく冷麺だけ食べたかったんだ。君は?」って言われた
    いや、そう言われたら、私は肉!とか言い難いし…
    冷麺2つだけ頼んで店員さんも「えっ…」って顔して恥ずかしかった
    冷麺だけ食べたいなら韓国料理屋さん入ればいいのに!

    +433

    -8

  • 63. 匿名 2016/07/23(土) 12:18:18 

    やたら漫画喫茶やらカラオケやら個室居酒屋と、個室に行きたがる。
    断って個室の無い店に行くと、対面席なのに横にぴったり座ってきた
    嫌いじゃなかったのに嫌いになった

    +338

    -5

  • 64. 匿名 2016/07/23(土) 12:18:32 

    ごめん、私の心が狭いだけなのかもしれないけど。
    ドライブがてらちょっと遠出してなにか食べようかってなったときにその地域では海鮮が有名だから、目の前で海鮮焼いてくれたりするお店に入った。
    私はウキウキで何食べようかなーと考えてたら、メニュー表見ながら「なんかどれも高いね……。俺はベーコン丼でいいや……」ってまさかのベーコン丼注文ww
    別に何食べてもいいし海鮮苦手とかなら全然わかるんだけど、高いからって理由にただただ引いた。
    いまだに自分が心狭いだけなのか自問自答するww

    +692

    -8

  • 65. 匿名 2016/07/23(土) 12:18:33 

    >>11
    支払いは俺に任せろ(バリバリ)
    やめて!

    +223

    -15

  • 66. 匿名 2016/07/23(土) 12:18:42 

    >>1
    不合格スタンププレゼントして
    「デデーン!お前不合格!じゃーね」って言ってやりたい

    +100

    -14

  • 67. 匿名 2016/07/23(土) 12:19:17 

    付き合う前に言ってくれたらわかりやすくて逆にいいけどね。

    それ心の声でいい人ぶって付き合って後から言われても嫌だ。

    +265

    -3

  • 68. 匿名 2016/07/23(土) 12:19:24 

    前日に地元に帰ってプチ同窓会をしたとかで、ベロンベロンに酔って赤い顔
    物凄い酒臭かった。何も楽しくなかった。

    +182

    -6

  • 69. 匿名 2016/07/23(土) 12:19:32 

    >>61
    笑ったwww
    確かにないわ!!
    中国人か!食べるの?て言いたくなる

    +123

    -8

  • 70. 匿名 2016/07/23(土) 12:20:49 

    自分の車の車内はピカピカにして、駐車場に飲んだ空き缶を置いていった時。
    まず人間性から無理と思った。

    +468

    -4

  • 71. 匿名 2016/07/23(土) 12:21:25 

    自分で支払うといった癖に、いざ奢ってもらうと、こちらに聞こえるように、ブツブツ文句いってた。

    ききかえすと、独り言〜都っとかって誤魔化す。

    文句いうなり初めから、奢るとかいうなよっ!

    しかも、1000円やそこら。

    気分悪すぎっっ!

    +459

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/23(土) 12:22:07 

    居酒屋で飲んでた時、並びの席でパーソナルスペースに
    その人が入ってきた時、本能的に嫌だ!と思ってしまった。

    見た目普通だしエリートサラリーマンだったけど、こればっかりは理屈では説明できない。
    その後も誘われたけど、お断りしました。

    +212

    -3

  • 73. 匿名 2016/07/23(土) 12:22:24 

    >>64
    いらそれは幻滅するよ、ケチでこっちの盛り上がった気分を盛り下げないで欲しいね。

    +124

    -5

  • 74. 匿名 2016/07/23(土) 12:22:27 

    ファミレスに入ってメニューを見るなり「高い…俺ガストと思って入ったのにロイホだったのか…」と震えだした
    そして最安のメニューを注文。

    高校生ならわかるけど20歳越してそれは無いわ…とドン引きした

    +546

    -5

  • 75. 匿名 2016/07/23(土) 12:22:52 

    歩くペースを合わせない!!

    +249

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/23(土) 12:23:03 

    >>61
    私に褒めてもらおうと獲物捕まえて目の前に持ってくるうちの猫思い出したw

    +259

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/23(土) 12:24:53 

    まだ付き合っていない人とのお出掛けで、ここが嫌だったなと思う所

    +126

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/23(土) 12:25:54 

    食事に行って、何も言わずに先に奥側の席に座られたこと。

    +336

    -16

  • 79. 匿名 2016/07/23(土) 12:26:10 

    きっとその次は姑の適性検査が待ってたよ❗

    +223

    -2

  • 80. 匿名 2016/07/23(土) 12:27:22 

    1円単位までキッチリ割り勘。
    なのに自分が本買った時「あ~っ百円足りねぇ!百円無い?」と言ってきて渡すと返さず帰って行った。
    百円くれてやるからもう連絡してくんなと思った

    +338

    -6

  • 81. 匿名 2016/07/23(土) 12:28:50 

    職場で私を可愛がってくれてるオバサンが

    自分の親戚の男の子を紹介すると言ってくれた

    彼氏もいなかったから断りきれずオッケーした

    初めてドライブした日、立体駐車場に車庫入れ出来ず彼がモタモタしてた
    何度で切り返しても入らず、警備のオジサンに怒られた…
    「私にやらせて‼」と申し出て一発で車庫入れした

    顔もタイプじゃなかったけど、運転下手すぎてドン引きした
    オバサンには申し訳ないけど、私にはもったいないと嘘ついて丁重にお断りしました

    +354

    -5

  • 82. 匿名 2016/07/23(土) 12:29:06 

    ドライブに行って帰りに交通費請求された。
    友達なら払うけど、年上でそっちから誘っておいてないわー。

    +397

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/23(土) 12:29:53 

    セカンドバッグを持って登場
    持ち方も脇下だし…
    お茶して解散

    +278

    -7

  • 84. 匿名 2016/07/23(土) 12:29:56 

    私よりチビのくせにやたらデカイバイクに乗ってきてそれを間に挟んで散歩した時
    何でこいつとバイクと私の3人でデートしてるんだろってなった

    +333

    -4

  • 85. 匿名 2016/07/23(土) 12:33:21 

    「どこ行こうか?」と言うから提案するも私の意見は全て却下。結局延々と三時間あてもなく歩かされた。炎天下の中私は汗だく。
    そしてやっと休憩で入った喫茶店でいきなり「はい、あーん」とアイスを口に持って来た。こいつ何なんだと心底思った。
    以後音信不通

    +412

    -5

  • 86. 匿名 2016/07/23(土) 12:34:07 

    指定された場所が私の家から遠く、自分の家に近い場所だった。
    交通費数千円かかるんですけど?もちろん今は連絡もとってないし、連絡先も消しました。

    +286

    -4

  • 87. 匿名 2016/07/23(土) 12:35:33 

    デートする前友達と「スーツでタバコ吸ってる男のひと格好いいよね~」って話してたのを聞いてたみたいで、デート当日スーツではなかったけどやたらタバコ吸いまくっててうざかった。
    吸い方が明らかに不慣れなのに「おれヘビースモーカーなんだよね…ごめんね~煙いよね」って5回くらい言ってきた…

    +399

    -4

  • 88. 匿名 2016/07/23(土) 12:35:53 

    何回かドライブデ―トしてる人に私から「ギュッてして欲しい」って言ってもしてくれなかった
    空気読めないんだなって気まずいやらムカつくやら二度と会いたくないと思った

    +11

    -145

  • 89. 匿名 2016/07/23(土) 12:37:56 

    >>88
    いやそりゃ友達からそんな事言われても相手も困るでしょ…
    恋愛対象じゃなかったって事だよ

    +252

    -3

  • 90. 匿名 2016/07/23(土) 12:39:52 

    いくら恋人ではないとは言え、男性が女性にすべき気遣い(体力面や力面など)をまるでしなかった人には「ん?」となった

    +239

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/23(土) 12:39:52 

    >>55 まさに今その状況。
    おめぇから誘ってきたくせになんで前日待ち合わせ場所時間のメールこないんだよ。
    0時回ってもこなかったから、明日どうする?ってメールしたけど、こっちからメールするとウキウキしてるみたいで嫌だ。

    +281

    -4

  • 92. 匿名 2016/07/23(土) 12:40:11 

    >>1

    きもっw願い下げで〜す

    +72

    -2

  • 93. 匿名 2016/07/23(土) 12:40:36 

    友達に紹介された人と、初めて二人で外で会った時の話。
    Twitterが流行り初めた頃だったんだけど、パシャパシャ写真を撮って○○なうって延々と更新。私が知らない人の名前を出して「○○先輩、今日波乗りだって。行きたかったな」
    自分の入りたい洋服の店とかしか入らず、こちらが入りたいお店は「俺この店嫌い」で入らない。少額の飲み物に至るまで全て割り勘。
    …これが30才の男だった。その後、貯金がゼロと判明した。

    +364

    -4

  • 94. 匿名 2016/07/23(土) 12:41:03 

    >>37

    私はショックな時に
    「がびーーん」
    って言われたことあるよ。笑

    +164

    -8

  • 95. 匿名 2016/07/23(土) 12:41:46 

    腹黒さが見えた時は嫌という感情すら超えて絶対無理

    +111

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/23(土) 12:42:12 

    ディズニーに誘われていざ行くと「俺乗り物嫌いなんだよね!!」
    は??
    結局ディズニー内をひたすら歩き回っただけ。
    挙句の果てに「ディズニーは食べ物高いから外でラーメン食べよ」と言われ、絶食のまま延々とディズニーを徘徊するという謎の拷問を受けた。

    +603

    -3

  • 97. 匿名 2016/07/23(土) 12:42:47 

    >>61がツボに入って笑いが止まらないw
    その場にいたかったw

    +126

    -7

  • 98. 匿名 2016/07/23(土) 12:44:16 

    私は逆で、テストされてるのがデートの途中でわかってしまって引きました(⌒-⌒; )

    +214

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/23(土) 12:45:25 

    「俺、メンクイなんだ!」
    と何度もアピール。
    それで喜ぶと思ったのかな?
    「次会う時に告るから、返事考えといて!」
    という謎の告白予告をされたので、その場でお断りしましたw

    +393

    -3

  • 100. 匿名 2016/07/23(土) 12:45:30 

    初対面でそんなに深い話してないのに頭の悪さが露呈する人

    +112

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/23(土) 12:45:55 

    飲み会で知り合った人と2人で遊ぶ事になった。 相手が観たかった邦画のホラー映画みて、ボーリングして食事して解散。
    食事も相手が決めてたとこで会計でクーポン券をだし1円単位まできっちり割り勘。
    2回目は断った。

    +184

    -5

  • 102. 匿名 2016/07/23(土) 12:46:09 

    一緒にラーメン屋さん行って「餃子1個いる?」と言ってくれたので食べた。
    そして会計して外へ出ると「さっきの餃子1個分50円頂戴」と手を出してきた
    「50円くらいくれてやるわ!!」と大声で投げてやった

    +445

    -3

  • 103. 匿名 2016/07/23(土) 12:47:25 

    私の住んでる所で、交通系ICカードがまだそこまで普及していなかった時。
    ライブで声を掛けられた相手と遊びに行ったんだけど、駅の改札前で楽天カードのCMみたいにポーズを決めてサッと出された。しかもドヤ顔(笑)
    しかも私が「切符買ってくるね。…あれ?切符買わないの?」と聞いたら無言でその反応。この時点で引いたんだけど「わ〜、私まだ使った事ないんだよね〜、凄いね!」と返してしまった。
    ドヤ顔のまま改札を通った直後「…あ〜!良かった!ちゃんと通れた〜(>_<)使うの初めてだから、使えなかったらどうしようかと思ってドキドキしたよ〜!」と言われて更にドン引き。
    だったら最初からカッコ付けんなよと思った。その他にもミサワみたいな言動が多くて次はなかった。

    +227

    -16

  • 104. 匿名 2016/07/23(土) 12:47:28 

    電車で当然の如く優先席に座った時に価値観が合わないと思った

    +227

    -9

  • 105. 匿名 2016/07/23(土) 12:48:52 

    見つめられながら「俺は顔で選ばないから大丈夫だよ」と言われた

    +371

    -3

  • 106. 匿名 2016/07/23(土) 12:50:15 

    なんだ、その男!時間返せー!

    +91

    -3

  • 107. 匿名 2016/07/23(土) 12:50:45 

    口が臭い!どうにかならないのかな?飴あげたりしてしのいだけど、付き合ったらヤバイよね。チューしたくない。
    でも年収1千万なんだよ。皆さんならどうしますか?

    +28

    -75

  • 108. 匿名 2016/07/23(土) 12:51:26 

    >>88ですが、最初のドライブデ―トの日に有無を言わずキスしてきました
    私はびっくりしたけどその後の展開はないし、手を繋ぐのも嫌がり?ます
    自分から来るのは良くて私からのは避けてドライブデ―トは何故するんでしょう
    最初のキスも少し戸惑いました

    +117

    -3

  • 109. 匿名 2016/07/23(土) 13:01:46 

    なんだ、その男!時間返せー!

    +44

    -6

  • 110. 匿名 2016/07/23(土) 13:01:53 

    ジーパンが生乾き臭かった。
    注文する時慣れてないのか妙にエヘエヘしていた。←意味分かるかな?

    +194

    -5

  • 111. 匿名 2016/07/23(土) 13:02:27 

    >>107
    結婚して子作りとかできる?地獄だよ。
    私の旦那口臭い。もう近寄りたくないまで来てる。口臭い人って体臭みたいな感じで本当に治らない。

    +208

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/23(土) 13:02:38 

    ごめん、わらい話じゃないのに
    みんなの話おもろい((ノ∀`)・゚・

    +240

    -3

  • 113. 匿名 2016/07/23(土) 13:04:08 

    ご飯屋さんに入ると、ナナメ座り。
    そして食べ物を口に運ぶたび、手で口を覆って「おいしぃ~ん」

    アレ…??てなった

    +313

    -5

  • 114. 匿名 2016/07/23(土) 13:05:19 

    初デートなのに前日は朝方まで酒を飲んでいたとかで酒臭い&ニンニク臭が漂う状態で来た。
    デート開始後すぐに「お金がないからコンビニ行っていい?」とATMでお金を下ろしていた。
    ちょっとは格好つける努力しろ!と冷めた。

    +231

    -17

  • 115. 匿名 2016/07/23(土) 13:13:49 

    1度目は数人で食事して、数日後に2人で飲みに行ったとき。その方がシェフなのでお店をお任せしたんだけど、猫舌で辛いものと香辛料が苦手と前回伝えてあったんだけど、連れて行かれたのは四川系の中華だった。
    食べれる物もあるだろうと思ったら、予約時にその方のチョイスでコースにしていたらしく、激辛、激アツばかりのメニューで、意味がわからなかった。
    「ここのは旨辛だし、美味しいものを知って欲しくて」って言わらたけど、好みを聞いておいてなんでわざわざそうきたのか理解できなかった。
    別れ際、次にデートしたとき告白するからと宣言されたので、2度と会わなかった。未だになんであぁなったのかわからない。

    +254

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/23(土) 13:15:42 

    セカチューを観に行ったら私より遥かに泣き過ぎて過呼吸になり周りの人にクスクス笑われた。その後も余韻にどっぷりはまって遠い世界にいっちゃってた

    +298

    -12

  • 117. 匿名 2016/07/23(土) 13:15:51 

    目の前からヤンキーが歩いてきた。
    フと横を見ると明らかにビビってへの時口の男友達。
    イラ!として「ちょいとすいませんよー!」と言いながらヤンキー達の真ん中を通ってやった。
    その後「ああいう奴らは見掛け倒しだな…ハハっ…」と発してきて更にイラ!とした

    +134

    -43

  • 118. 匿名 2016/07/23(土) 13:17:12 

    115見ても思い出した。

    激辛カレー頼んで汗だくで瀕死になりながら食べてるの見てこいつ何してんだと思った。

    +165

    -2

  • 119. 匿名 2016/07/23(土) 13:20:01 

    >>37分かる
    今おっさんと付き合ってるが方言で「あっきゃ~あきゃワオ~」もちろんトキメキはないけど末長い男友達ですw

    +17

    -10

  • 120. 匿名 2016/07/23(土) 13:20:42 

    先輩に紹介された長身イケメンの男子と3人で飲みへ。 ふと足元を見たら、とんがり靴。
    あー…ってなったけど、次は中身重視で付き合いたいと思ってたので、忘れることに。
    筋トレが趣味だと言い出して、シャツを脱ぎ白タンクトップに。 うわー…ってなったけど、よく見たら良い体をしていたので、酒のつまみしようと飲み続けた。
    最後のカラオケに入るやいなや、オラは死んじまっただぁ~♪と帰ってきたヨッパライをいきなり歌い出した…
    何もかにもが無理でした。

    +333

    -6

  • 121. 匿名 2016/07/23(土) 13:21:54 

    ここのコメントをみて、
    息子(5歳年長)にはこんな男になってほしくないと思った

    +291

    -25

  • 122. 匿名 2016/07/23(土) 13:22:43 

    飲み会で知り合った人と初めて2人で会ったとき、クロックスに素足なら100歩譲って許せたけど靴下履いてた。おまけにクロップド丈のパンツで。
    せめて1回目くらいもうちょっと頑張れよ。

    +238

    -4

  • 123. 匿名 2016/07/23(土) 13:22:48 

    「アニメイト行く?」


    行きません。

    +363

    -2

  • 124. 匿名 2016/07/23(土) 13:25:17 

    婚活してる時に知り合った6つくらい年上の男性と初めて食事したとき、
    会計で半分出したら(おごられるの苦手なので)
    「やったー!」って言って私の出したお金を素早く財布にしまったときは引いたなあ…

    いくらなんでも流石にやったーはないだろ!
    財布にしまうまでの速さが尋常じゃなかったのも嫌だったー

    +409

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/23(土) 13:27:04 

    飲み会で知り合った人と初めて二人で会ったら許可もなく手を繋いできた。どうやら私が彼に好意を寄せていると勘違いしていて気持ち悪かった。
    その後も電話とメールで「なぜ会ってくれないのか?俺のことが好きなんだろ」と言ってきて迷惑だった。

    +236

    -5

  • 126. 匿名 2016/07/23(土) 13:30:05 

    待ち合わせ場所に行くと、必ず何か食べながら待ってる。最後会った時はちんすこう食べてたw
    そして、デートの帰りにお土産としてちんすこう渡されたw

    +289

    -5

  • 127. 匿名 2016/07/23(土) 13:30:15 

    「この店がオススメ」とラブホ街の近くで食事…。そして食後やたらソワソワ。
    「うち門限あるから」と颯爽と帰ってやった

    +292

    -4

  • 128. 匿名 2016/07/23(土) 13:30:47 

    紹介された人とスノボに行った。
    車いじるのが好きだったらしく車高低くマフラーも改造したマニュアル車で来た。
    ずっとエンジン揺れてるし、アクセルとブレーキ踏むたびガコンガコンなってスキー場着くころには車酔い。スノボどころじゃなかった。

    +160

    -3

  • 129. 匿名 2016/07/23(土) 13:30:58 

    帰りに車の中でいきなり手を握ってくる

    +46

    -7

  • 130. 匿名 2016/07/23(土) 13:31:13 

    年下から告白されて、初めてのデートの時に壁ドンされてキスされそうになった。一気に冷めた。みんながみんな壁ドンして胸キュンすると思うなよー‼︎

    +227

    -2

  • 131. 匿名 2016/07/23(土) 13:32:18 

    >>37
    なにそれ!笑
    めちゃなごんだ!

    +13

    -5

  • 132. 匿名 2016/07/23(土) 13:32:50 

    デートをしていて、「歩くの遅いほう?俺は早いよ」と言って遥か遠くに彼はいた。

    +319

    -2

  • 133. 匿名 2016/07/23(土) 13:34:02 

    結局は、本命と行くデートの下見としていろんなデートスポットをまわってた。

    +167

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/23(土) 13:35:18 

    プリクラ撮ってあげようか?と言われたので、いらんわ。と素で言ってしまった

    +195

    -3

  • 135. 匿名 2016/07/23(土) 13:37:09 

    上りのエスカレーターに先に乗るよう促されたので乗ったら、後ろから腰のあたりをハグされた!
    うわああああああ

    +287

    -3

  • 136. 匿名 2016/07/23(土) 13:37:55 

    食べてるもの全てにおいて「一口食べる?」と渡されたとき、初めてのデートなのにいきなりフランクすぎてちょっとひいた。その中には棒アイスもあった。笑

    +167

    -9

  • 137. 匿名 2016/07/23(土) 13:38:47 

    借りたいものがあったから家に借りに行った。
    借りて早々出ようとするとサッとドアの方にまわり「このドアのロックはキスをしないと開かない仕組みだよ」と言われた
    殴って出て行ってやった

    +391

    -5

  • 138. 匿名 2016/07/23(土) 13:39:16 

    +89

    -11

  • 139. 匿名 2016/07/23(土) 13:40:27 

    +135

    -5

  • 140. 匿名 2016/07/23(土) 13:41:57 

    下痢気味だったのか
    パンツにうんこがついてたのか
    終始うんコ臭かった。ガキか?

    +180

    -5

  • 141. 匿名 2016/07/23(土) 13:43:20 

    >>27
    ここに停める子連れのDQNママをよく見る
    親がアレだと子供の道徳心も育つわけないよね
    トピずれですみません

    +101

    -2

  • 142. 匿名 2016/07/23(土) 13:47:27 

    やる気満々な男。
    普通にフラ〜っとラブホに入ろうとした!

    キモいんだよ‼︎
    テメーの顔しっかり見ろよ。

    +223

    -1

  • 143. 匿名 2016/07/23(土) 13:50:38 

    学生の頃の話。
    某遊園地に誘われて気軽に受けた。
    パーク代を、まだ付き合って無いし付き合うかどうかもわかんないんだから自分の分は払うって言ったが相手の見栄で断られ、いざ中に入ったら、「お昼代は(私が2人分)負担してね」って。
    いろいろ勝手に決められすぎてモヤモヤしてきて、その後アトラクション待ち時間に話ししても自分の話しかしなくてつまんないし沈黙。気まずかったけど何とか過ごして帰路に。その後付き合う事もなく。知人で終了。あるあるですね。
    まだ学生だったからいい経験になりました。

    +161

    -4

  • 144. 匿名 2016/07/23(土) 13:50:45 

    チャックがあいてた
    まだ、そんなに親しくもなかったので、教えてあげる事も出来ず。
    そういうときに限ってなかなかトイレ行かず。
    最後まで気付かなかったと思う。

    +75

    -7

  • 145. 匿名 2016/07/23(土) 13:52:17 

    セルフのお店で食事した時
    トレイを持ってオーダーして個別会計
    私がセルフのお水を二人分用意して持っていったらすでに食べ進めていた
    普通同伴者待たないかな?

    +268

    -3

  • 146. 匿名 2016/07/23(土) 13:53:44 

    >>107
    涙を飲んでお断りします……。

    +28

    -3

  • 147. 匿名 2016/07/23(土) 13:54:17 

    知り合って間もなく、地元の花火大会へ。
    なんにも提案してこないので、私がずっと「じゃあ○○する?」「○○食べようか」「そろそろ行こうか」等、引っ張る形に。
    もうちょっと引っ張ってほしかった。

    +209

    -4

  • 148. 匿名 2016/07/23(土) 13:56:22 

    店員さんに対してめちゃくちゃ上から目線で横柄な態度だったこと。

    +183

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/23(土) 13:56:49 

    独特な引き笑いをする人だった。
    道を歩いててもすれ違った人に振り返られるし、ごはん食べてても店中に響き渡るし、恥ずかしくて帰りたくて仕方なかった。

    +173

    -3

  • 150. 匿名 2016/07/23(土) 13:58:11 

    お出かけではないけど
    まだ付き合ってないどころか大して親しくもないのにすぐ電話したがる人は苦手

    +99

    -8

  • 151. 匿名 2016/07/23(土) 14:01:27 

    飲みに行き、彼は電車で来ていたのですが、二件目のお会計の時、「終電間に合う?」と聞いたら「ダッシュすれば間に合うかなーって感じ」と言うので「あーじゃあ会計私やっとくから、行きなよ」って言ったら、半額ほどのお金を置いてダッシュで帰っていった。

    行きなよと言ったものの、女一人置いてホントに帰るんだ…と悲しくなった。
    私は一人、駅までとぼとぼ歩き、タクシーで帰った。なんか虚しかった

    +70

    -70

  • 152. 匿名 2016/07/23(土) 14:02:19 

    ありがちだけど居酒屋行ってやたら触ってきたこと。店出た後は「ちょっと歩く?」って。ホテルも近くにある繁華街でした。
    明らかなヤリ目だから、その日断って帰らなくても付き合うことにはならなかったとは思います。

    +152

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/23(土) 14:03:06 

    ご飯誘われてファミレス行ったらずっと携帯ゲームしてて引いた。
    話しかけてもゲーム優先で空返事、全然楽しそうじゃないのにまた誘われる。時間の無駄なので会うのやめました。

    +224

    -1

  • 154. 匿名 2016/07/23(土) 14:06:17 

    みんな面白すぎる!男っておもしろい。

    +39

    -27

  • 155. 匿名 2016/07/23(土) 14:09:33 

    向こうから誘ってきたのに終始上の空で内容が入って来ないらしく何度も言い直させられた。
    相手はアラサーの社会人、私は学生だったのに、店の人にきかれた時即答で会計別にされた。
    誘った時とは心境が変わってめんどくさくなったんだろうとは思ったけど、だったらキャンセルされる方がマシだった。
    こっちがデートしたかったわけじゃないのに、なんでお金と時間を無駄にさせられなきゃいけなかったのか腑に落ちなかった。

    +189

    -1

  • 156. 匿名 2016/07/23(土) 14:09:57 

    一緒に食事した時、目線が落ち着かず目が回ってるんじゃないかってくらい目玉くるくるしてた

    +82

    -1

  • 157. 匿名 2016/07/23(土) 14:11:47 

    映画に誘われたけど断ったら「ディズニー映画だよ?!なんで断るわけ?!」とキレられた

    +223

    -1

  • 158. 匿名 2016/07/23(土) 14:13:40 

    食事に誘われ行くと、大衆立ち飲み屋さんでオジサンに囲まれながら飲んだ。
    その後カフェに行くと横に座ってきてひたすら二の腕を揉んできて気持ち悪すぎた

    +232

    -3

  • 159. 匿名 2016/07/23(土) 14:18:50 

    >>6
    うけるwww

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2016/07/23(土) 14:19:56 

    極端に好き嫌い多い
    ご飯中、足絡ましてこようと必死(笑)

    +97

    -2

  • 161. 匿名 2016/07/23(土) 14:21:58 

    手を握ってきたこと。
    なにその自信て感じ。
    その日1日気まずくなるから振り払うことも出来ず。
    しかも聞いてもないのに「結婚後は共働き希望なんだよね」とか。
    あなたの将来設計どうでも良いです。
    その後二度と会うことはなかったな。

    +257

    -3

  • 162. 匿名 2016/07/23(土) 14:23:16 

    >>151
    それさ相手はホテル狙ってたけど、帰れって拒否られたから気まずくて逃げ帰ったんじゃない?
    相手はもっと虚しく帰ってそう(笑)

    +114

    -5

  • 163. 匿名 2016/07/23(土) 14:24:19 

    >>1
    そいつは確かにキモいけど、そのぐらい通常運転でも出来てないと終わってると思うけど…常識の範囲だよね

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2016/07/23(土) 14:24:34 

    紹介で会ってみたら、ヘナヘナした感じでダサくて魅力がなく、鼻毛が出てた。
    ドライブだったので、デニムで行ったら
    帰宅後に
    ➡女の子らしいスカートはく子が好きなんだ~
    と向こうから断ってきた。

    その頃はコンパでもチヤホヤされてた時期なので、余計に➡こっちが先に断りたかったわ!
    とサエない男に更に怒りが沸いた。

    +178

    -3

  • 165. 匿名 2016/07/23(土) 14:30:49 

    勃ってないのに、ズボンがモッコリしていたこと。
    勃ったら30cm超ありました…

    +12

    -38

  • 166. 匿名 2016/07/23(土) 14:30:56 

    LINEですっごいイケイケな感じで誘ってきたくせに実際会うとめちゃくちゃコミュ障な人

    +239

    -3

  • 167. 匿名 2016/07/23(土) 14:37:57 

    私服がダサかった
    早く帰りたくなった

    +157

    -3

  • 168. 匿名 2016/07/23(土) 14:42:41 

    居酒屋で靴はいたまま椅子のに足立てて店員に注意受けた時。

    デートの最後に『今日泊まりになっても何もしないと友達に言ってきたんだー』って言われた時

    帰りの地下鉄代ないから貸してと言われて引いたけど300円貸したらその後すぐにコンビニでタバコを買ってて、見てたら1万円出してたとき

    あっちの車乗ったら飲み物飲むな!タバコ禁止って言ってたのに、私の車の中ではコーヒー飲みはじめて盛大にこぼして大笑いしてたとき。

    全部違う人です。

    +263

    -1

  • 169. 匿名 2016/07/23(土) 14:43:20 

    最近ガルちゃんでデジャヴを感じるのですが
    わたしだけかな

    +86

    -1

  • 170. 匿名 2016/07/23(土) 14:45:01 

    自分の服に対するこだわりを熱く語られた
    しかもダサかった

    +105

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/23(土) 14:48:51 

    まさしく先週…
    婚活パーティーで出会った1歳年上の人と
    2回目デートでランチ、映画へ
    良いなって思ってたけど、映画館で上映前に
    手をつないでこようとした
    まだつき合ってないからビックリして
    口数を多くしてそらせた…
    明日、向こうから提案のデート予定だったけど
    数日前にキャンセルされた
    手はつなぐべきだったのかな
    【つなぐ+ つながない-】
    よろしくお願いします

    +21

    -159

  • 172. 匿名 2016/07/23(土) 15:02:28 

    イケメンでボーっとしてる感じがお気に入りの後輩とはじめてデートした時、緊張してたのかな?
    お酒弱いみたいなのにハイペースで飲んでいつもと明らかに違うテンションになった
    まだ告白もしてもされてもないのに
    『付き合ったどこどこいこうね』
    『結婚したら子供何人ほしい?』
    とか言い出すし挙げ句の果てにお母さんに電話して
    『お母さん?今外で飲んでるー好きな人とぉーふふふ』とか言っててドン引き

    …まぁそれと結局付き合って結婚したんだけど。。。あの時は本気で引いたなぁ

    +317

    -27

  • 173. 匿名 2016/07/23(土) 15:14:46 

    >>172
    結婚したんかーーーい!!

    +579

    -1

  • 174. 匿名 2016/07/23(土) 15:17:31 

    わりと定番だと思うんだけど元カノの悪口を聞かされた。
    元カノはこんなにひどい女→それにひきかえ君はいい女だ!みたいな感じで口説いてきたんだけど、もし私と付き合って別れたら次の女に私の悪口言って口説くんだろ?と冷めた。

    +242

    -5

  • 175. 匿名 2016/07/23(土) 15:22:03 

    駅周辺で待ち合わせしてご飯行く予定だったのに、急に郊外のハンバーグ店に行きたいと言い出し
    お互い別々に車でその店に集合
    だったら最初からその店に集合でよくない?と思った
    しかもどこの道通ってきたんだかすごく遅くてハンバーグ店の駐車場で30分近く待たされた

    +140

    -1

  • 176. 匿名 2016/07/23(土) 15:23:04 

    ドン引きして
    連絡断つか断たないか

    わりと無理と思って断っちゃうことが
    多いので心狭いのか悩んでます。。。
    ダッセwて笑い飛ばせるくらいじゃないとだめですかね

    172みたいなこと聞くし
    でもガマンしてつきあうのも
    どうかと思うし

    +58

    -3

  • 177. 匿名 2016/07/23(土) 15:26:27 

    ご飯行きませんか?って誘われたからOKしたら完全にノープラン。
    会った瞬間にここら辺で知ってる店ないですか?と聞いてくる始末。
    私は女友達としか遊んでないので女友達と行くようなカフェとか知りませんけどって伝えたら
    そこでいいです、そこにしましょう!と完全に私にお任せコース。
    結局男が満足するような食事じゃなかったらしく、居酒屋行くことになった。

    +185

    -2

  • 178. 匿名 2016/07/23(土) 15:27:44 

    バスで優先座席に座ったとき
    山登ったあとで疲れてたのは分かるけど近くに小さい子供抱いたお父さんとかいたのに譲らなかったのはちょっとないなと思った

    +115

    -6

  • 179. 匿名 2016/07/23(土) 15:29:49 

    172を見て思い出した。30代の男と二回目のデート中に母親から電話がかかって来たみたいだった。彼は電話に出て、「もしもし…えっ何?今デート中…えっ?来なくていいって!邪魔すんな!!」とか大声で言い出して、電話切った後に「母親が合流したいとか言い出して〜」…そんなお母さんいる家はヤダって会わなくなった

    +229

    -2

  • 180. 匿名 2016/07/23(土) 15:30:16 

    あるJリーガーとのデート。夜なのにでっかいサングラスで現れて映画館行ってもはじまるまで外さなかった。笑
    ご飯も完全個室。誰もお前のこと見てないから!笑

    +249

    -4

  • 181. 匿名 2016/07/23(土) 15:30:56 

    こっちが好きって感情ないうちに触られると気持ち悪さしかないよね。
    それまでいい人かも!って思ってたのにその途端ゾワゾワして拒否反応が出る。
    1度キモイと思うとそれが覆されることはなく、それっきりで終わるけど男性は気付かないんだよね…

    +218

    -1

  • 182. 匿名 2016/07/23(土) 15:31:21 

    >>177
    まじでこの手のタイプの男多い
    ちったあ下調べしとかんかい!!
    頼りない男は論外や!

    +140

    -1

  • 183. 匿名 2016/07/23(土) 15:35:26 

    どこかでお話しませんか?って言われて、私はどこでもいいですよーって言ったら近くのしまむら集合にされた。
    それはいいけどまさかのしまむら入口のベンチでトーク開始!!
    せめて、せめてマックとかモスにしようよ…って思って提案したのですが、ガヤガヤしてる場所が好きではないとかなんとかで動く気ゼロ。
    用事があると言ってある程度で切り上げて帰った。
    その後「楽しかったです!また会いませんか?」とLINEきてたけどスルーしてる。

    +248

    -1

  • 184. 匿名 2016/07/23(土) 15:37:34 

    >>182
    そっちから誘ったんだからせめて店くらい決めといてよ!って思うよね
    何するにも俺よく分からないんでー、こういうところ来ないんでーって
    誘うならそれを下調べするくらいの気持ちが欲しい

    +135

    -2

  • 185. 匿名 2016/07/23(土) 15:42:35 

    4回向こうから誘ってきたけどつまらなそうにしてる男。
    私もつまらない。でもいいところもあるかもって思って会ってはいたけど…
    「会うのが義務化して疲れてきました。残念ですが次回は難しいです」ってLINE入ってきてハァ?って思っちゃったよ!!
    全部自分から誘っておいてなんやねんだよ。頼んでないよ!

    +238

    -2

  • 186. 匿名 2016/07/23(土) 15:56:27 

    証券会社に勤めているイケメンに、美味しいお蕎麦が食べたいと伝えたら
    ここくらいしかなかった。とチェーン店の蕎麦屋にメルセデスに乗せられ連れてかれた。

    きっとお金持ちの家系で庶民の味を何も知らないんだろうなと初めは思っていたが何度か会ってやっと気づいた。ただの味音痴だった

    +92

    -29

  • 187. 匿名 2016/07/23(土) 15:57:59 

    >>186
    だったら自分で行きたい蕎麦屋指定しなよwww

    +154

    -9

  • 188. 匿名 2016/07/23(土) 16:41:51 

    相手から電話で告白され、付き合えないと断わったが、友達でいいからと言うので、会うことになった。
    会ってみたら、1万円あげるから大学のレポートを代わりに書いて!と言われた。断わったら、なんで?1万円あげるのに?という反応だった。

    +155

    -2

  • 189. 匿名 2016/07/23(土) 16:47:06 

    「プラン立てとくねー。バイバイ」って言われたから、キッチリリードする人なのかな?って思って当日行ったら、「俺気分で動く方なんだ。どこ行く?」ってなって困った。別に気分で動くの好きだからいいけど、言葉通り受け取って服装も悩んで損した。

    +111

    -1

  • 190. 匿名 2016/07/23(土) 16:47:19 

    ショッピングモールに行ったとき室内なのにずーっとサングラスしてて引きました

    +83

    -0

  • 191. 匿名 2016/07/23(土) 16:51:21 

    ドライブデートで駅まで迎えに来てくれたけど、車高短の羽が付いたダッサい車だったこと。これからこれに乗るのかと思って恥ずかしくなった

    +109

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/23(土) 16:54:27 

    食事に誘われて車に乗った時、助手席の足元に何か入ってるスーパーの袋が
    置いてあり乗ってる間も帰るまで、ずっとそこに置いたまま
    乗り降りする度こっちは踏まない様に気も使うし気になるし
    そもそも関係ない物だったら降ろしておくか後ろに移動ぐらいするべき
    その感覚が有り得なくて次からのお誘いには応じませんでした

    +73

    -14

  • 193. 匿名 2016/07/23(土) 16:57:05 

    学生の頃、人気だった映画に並んでいて「トイレに行きたくなっちゃった」って言ったら真顔で「俺がオシッコ飲んであげるから安心して」って言われた時は気持ち悪かった。
    「今は2人の女の子に言い寄られてて断るつもりなんだよねぇー」という自慢?話が多かった。

    嫌だったというより単純にひいた。

    +215

    -2

  • 194. 匿名 2016/07/23(土) 17:02:40 

    「俺って見た目もだけど性格も猫なんだよね。気まぐれで気まま☆」て言ってて引いた
    どう見ても外見ねずみ男だし

    +257

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/23(土) 17:04:08 

    カラオケに行った時に、相手に指定された歌を歌ったんだけど、「これはまぁまぁかな」「この歌はいいじゃん」とずっと評価されてた。

    +160

    -0

  • 196. 匿名 2016/07/23(土) 17:07:04 

    デートの途中、トイレに行って出てきたらドアの目の前で真顔で立ってた。こわすぎるw

    +191

    -1

  • 197. 匿名 2016/07/23(土) 17:10:42 

    出かけた帰り、車で話してる時に頬をおもいっきりつねられた!相手は冗談みたいに笑いながらつねってたけど、私は本気で痛かったよ泣

    +132

    -1

  • 198. 匿名 2016/07/23(土) 17:11:12 

    どいつもこいつも酷いなw
    そんな男に限って自信過剰で自覚のない自己中だよね
    みなさん切って正解

    +177

    -3

  • 199. 匿名 2016/07/23(土) 17:17:13 

    食事したあとベルトを緩めて
    腹を休めていたわってた。しかも毎回のように。。
    当時相手はまだ32歳とかだったと思うけど、
    おじさんっぽすぎて無理だった。

    +82

    -13

  • 200. 匿名 2016/07/23(土) 17:29:33 

    職場の後輩とドライブがてら隣の県のレジャー施設へ。

    私は、気が合うし、もっといろいろ話をして相手の事を知り、付き合うかどうか考えようと思ってたけど、相手は、誘いに乗ったからもう交際開始、だからヤれる!という思考回路だったらしく、一気に覚めた。
    車のなかで無理矢理キスされて、一時間以上ホテルへ行こうとしつこく言われてげんなり。
    最後には向こうが諦めてくれたけど、2度と二人で会わなかった。

    +112

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/23(土) 17:30:29 

    車乗ってる時に、空き缶を窓から放り投げたこと。

    びっくりして「何してんの!?ありえないんだけど」って言ったら、
    「落ちてる空き缶を拾って売って生計立ててる人がいるんだしいいじゃん」

    後にも先にもこんな意味不明な持論聞いたことない

    +285

    -2

  • 202. 匿名 2016/07/23(土) 17:42:31 

    このトピみてると、自分も同じ経験しすぎて同じ男なんじゃないかと思うww

    +112

    -0

  • 203. 匿名 2016/07/23(土) 18:22:39 

    紹介してもらった人と初めて会ってドライブした時。見た目かなり悪そうな人で,ドライブ中2時間くらい自分の話し。怖く見られるとか昔の悪い話しとか,武勇伝永遠聞かされました。
    私は男女問わず昔の悪かった自慢する人嫌いだけど,とりあえず聞いてました。
    送り届けてもらう前に勝手に人気のない駐車場に車停めて肩とか腕とかずっとマッサージされて気持ち悪かった。
    嫌だけど別に胸とか触ってきた訳じゃないから拒否できなくてひたすら耐えました。
    自分の話しばかりで私に興味ないと思ってたら,別れてすぐlineきて「俺の事どうだった?俺は気に入ったよ」ったきて鳥肌たった。
    やんわり断ったら「友達としてよろしく」って言ってきたくせにlineしつこくきて,「会いたい」とかいきなり呼び捨てになって彼氏ずらしてきたので本当に気持ち悪かったです。
    架空の彼氏を作ってフェードアウトしました。
    なんで男の人って昔の武勇伝話したがるんだろう(;_;)

    +150

    -0

  • 204. 匿名 2016/07/23(土) 18:35:45 

    オタクっぽい彼とデートに近い感じで約束して会ったら
    アニメイトとまんだらけのハシゴに付き合わされました
    二度と会うか!と思った

    +96

    -2

  • 205. 匿名 2016/07/23(土) 18:42:17 

    相手は50代だった。
    「僕のおやじが、僕のおふくろが、(奥さんは10年前になくなっているが)女房が…」

    と、一日中、僕が、僕は、僕の、の連発で、しゃべりとおし。

    うどんを食べれば、「女房がつくってくれた味と同じだ。」と、なくなった奥さんの話をさしだす。

    かなり、自己中だった。

    上から目線だったし。

    僕は、僕が、僕の、と一人称が多い人は、
    絶対にやめたほうがいいですよ。

    +189

    -0

  • 206. 匿名 2016/07/23(土) 18:43:13 

    お会計のときにお札にキスをしてから店員さんに差し出しててドン引きした!
    お札に感謝の意を込めてるんだよって笑

    +208

    -1

  • 207. 匿名 2016/07/23(土) 18:50:35 

    165>>>
    羨ましいよ。

    私なんて、背は180超えてるのに、おっきくなったら、
    最長7センチの人と出会ってしまったから。

    入っても、何も感じなくて、平常時と同じだった。

    お断りしました。

    +48

    -7

  • 208. 匿名 2016/07/23(土) 18:54:09 

    ご飯行って支払いの時に細かいのないから相手に多めに払ったんだけど、お釣り全て何も言わずに自分の財布に入れたとき。
    普通お釣りどうする?とか聞かない?懐に入れるんだと…毎回そうだったからケチだし気遣いない人なんだと冷めた。

    +151

    -1

  • 209. 匿名 2016/07/23(土) 19:01:14 

    ドライブに行くことになり、車に乗った瞬間、古い家の匂い?カビ臭い匂いがしてまず無理だったけど、車停めてゆっくり喋ろうって言われて話してる間ずっと腕組み。
    後は、帰りながら喋りましょうって言って1時間ほどで帰宅。
    もう会いません。

    +98

    -1

  • 210. 匿名 2016/07/23(土) 19:04:04 

    変な男多すぎwwww

    +155

    -0

  • 211. 匿名 2016/07/23(土) 19:07:50 

    >>23

    大富豪こそ 言わないよ w

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2016/07/23(土) 19:09:05 

    相手は50代だった。
    「僕のおやじが、僕のおふくろが、(奥さんは10年前になくなっているが)女房が…」

    と、一日中、僕が、僕は、僕の、の連発で、しゃべりとおし。

    うどんを食べれば、「女房がつくってくれた味と同じだ。」と、なくなった奥さんの話をさしだす。

    かなり、自己中だった。

    上から目線だったし。

    僕は、僕が、僕の、と一人称が多い人は、
    絶対にやめたほうがいいですよ。

    +11

    -10

  • 213. 匿名 2016/07/23(土) 19:17:08 

    >>37
    ジワるw

    +21

    -1

  • 214. 匿名 2016/07/23(土) 19:25:32 

    友達に紹介してもらった人と初めて二人きりで遊びに。電車で横並びに座っていたらラインが入り、ちょっとごめんねと言いながら暗証番号入れてロック解除(一応傾けて相手から見えづらい角度にした)、しばらくしてご飯食べてたら、そういえばさぁ~、なんで暗証番号○○○○なの?と。
    はぁ!?普通見るか!?しかもそれ言うか!?
    ドン引きしてそれきりです!

    +197

    -3

  • 215. 匿名 2016/07/23(土) 19:33:07 

    向こうから熱心に誘われて初めてのデートでオレ、自殺未遂したことあるんだよね~と。
    それだけでも引いたのにさらにお会計の際、財布を出していくらですか?と聞くと「その支払う額で君の気持ちを計るよ」と言われドン引き。
    申し訳ないけど払いませんでした。

    +230

    -1

  • 216. 匿名 2016/07/23(土) 19:56:02 

    >>211
    貧乏人のお前に大富豪の気持ちが分るのか?言ったの見る機会も無いくせにw

    +1

    -15

  • 217. 匿名 2016/07/23(土) 20:00:09 

    婚活で知り合った男。
    ごはんに誘ってくるのはいつも直前。
    お店はいつも決まっていなくてカラオケでごはんしようとか提案してくる30代後半の男がいた。

    本命彼女いたんだろうなぁ。
    女の勘でそう思いました。

    +116

    -1

  • 218. 匿名 2016/07/23(土) 20:02:29 

    基本的にキャンメイクとプラスセザンヌのマスカラ
    セザンヌのマスカラはコーム状になってて使いやすい(^-^)/
    まだ付き合っていない人とのお出掛けで、ここが嫌だったなと思う所

    +41

    -53

  • 219. 匿名 2016/07/23(土) 20:05:27 

    すみませんトピズレしてしまった
    218です
    私が適正審査に不合格です
    すみませんでした!!

    +229

    -7

  • 220. 匿名 2016/07/23(土) 20:10:02 

    靴がとにかくダサすぎた。

    +31

    -2

  • 221. 匿名 2016/07/23(土) 20:41:03 

    ドライブ行くってなって迎えに来てくれたのはいいんだけど、シートベルトしない&左足をあぐらかくみたいに座席に上げてたのを見てドン引きした

    「何でシートベルトしないの?」って聞いたら「こんなもん着けるの馬鹿馬鹿しいじゃん」って

    でも過去に何回かシートベルト違反で捕まったことがあるらしく、シートベルト着けなかったために違反金払うほうが馬鹿馬鹿しいし、もし私が一緒に乗ってるときに捕まったりしたら気分悪いなーと思って全然楽しめなかった

    +137

    -0

  • 222. 匿名 2016/07/23(土) 20:47:02 

    クチャラー
    口に物が入ってる時に喋って中が見える

    自分が狭量なのかと我慢したけど二回目の食事でムリだと思った

    切り捨てた

    +84

    -1

  • 223. 匿名 2016/07/23(土) 21:16:41 

    食事中奥歯にご飯が挟まって、
    それを指で取ろうとする人が無理。
    今まで2人ほどいたわ…。
    信じられないし間抜けすぎる。

    +80

    -3

  • 224. 匿名 2016/07/23(土) 21:20:44 

    車の免許持ってないって言われた。
    クレジットカード持ってないって言われた。

    会計の時必ずちょっと少なめに出す。私が多く出してるからお釣りは私のなのに何も言わずお財布にしまう…
    優しさだけじゃこの世界では生きていけない。

    そうやって言ってやりたい。

    +138

    -0

  • 225. 匿名 2016/07/23(土) 22:13:37 

    頻繁にトイレに行く人。緊張してただけなのかもしれないけど、なんか気持ち悪かった。
    2回目のお出かけで車乗った途端キスしてこようとしたのもドン引き。
    不信感が消えず3回目はありませんでした。

    +64

    -4

  • 226. 匿名 2016/07/23(土) 22:15:41 

    ポイ捨て、唾液ぺってやる人。

    +76

    -0

  • 227. 匿名 2016/07/23(土) 22:24:22 

    好意を示してもないのに名前で呼んでくる、恋人かのような距離感のメール、深夜にかけてきて長電話、会話は他人の批判がメイン、関西に転職してきたくせに東京アゲ関西サゲばかり(東京帰れば?)、食事でろくな店探せなくて東京ではいい店知ってるとか言い訳…
    スペックはよかったけど、一緒にいて全く楽しくなくて疲れるので付き合いませんでした。

    +57

    -1

  • 228. 匿名 2016/07/23(土) 22:32:40 

    10代の頃片思いしてた年上の男がドライブに連れて行ってくれて、さすが大人とときめいていたら、夏なのに「俺クリスマスソングが好きなんだよね」とか言い出し、自作のクリスマスアルバムを聞かされた。それだけならまだ良かったんだけど、曲名リストみたいなのを渡されて見てみたら、White ChristmasのことをWhy Christmasと書いてあってなんか急に冷めた。

    +180

    -0

  • 229. 匿名 2016/07/23(土) 22:35:45 

    車の運転が荒い
    交通違反当たり前それで捕まり警察をバカにする
    私には理解できなかった

    +74

    -2

  • 230. 匿名 2016/07/23(土) 22:53:51  ID:doYVXVazl5 

    居酒屋勤務の男。
    オレ、焼き鳥担当してるからすぐ日焼けしちゃうんだよね。
    と誇らしげに言った色黒が自慢の男!
    炎じゃ日焼けしませんからっ!!

    +118

    -0

  • 231. 匿名 2016/07/23(土) 23:24:27 

    >>229
    すみません。間違えて➖押してしまいました

    +6

    -5

  • 232. 匿名 2016/07/23(土) 23:40:20 

    知りもしない会社の先輩のおもしろ話をされたが、半分ハゲだとかの悪口。
    笑えないし性格が悪いのをさらけ出しただけ。

    +61

    -2

  • 233. 匿名 2016/07/23(土) 23:42:57 

    デートの度にやたらカラオケに行きたがって、「さあ、歌ってもらおっかな!可愛い歌声聞かせてもらおうかな!」と毎回私ばかり歌わされる。 わしゃ、お前専属の歌手ちゃうぞ!(ちなみに私は歌うまくもなければ可愛くもないです)

    +91

    -3

  • 234. 匿名 2016/07/23(土) 23:43:08 

    映画を見てる最中に話しかけてきた。一応気を遣ってるのかコソコソ声で。しかも息臭かった。
    映画見終わって、これからどうするー?と聞かれたが(17時頃)帰ってきた。

    +82

    -1

  • 235. 匿名 2016/07/23(土) 23:44:18 

    ご飯に行ったら眼鏡外して
    おしぼりで顔をごしごしする
    30代半ばの男。

    +47

    -4

  • 236. 匿名 2016/07/23(土) 23:48:24 

    食事に行ったら、嫌いな食べ物が入っていないか、店員さんに10項目くらい聞く。
    アレルギーがあるとか、1つ2つならわかるけど、ただの好き嫌いがそんないっぱい…。
    一緒にいて恥ずかしかった。

    +107

    -2

  • 237. 匿名 2016/07/23(土) 23:57:37 

    食事に誘われた。
    食事後ずっとポケモンGOインストールするためスマホと格闘しているし帰りの車で人気のない公園の駐車場に停めたかと思うとキスしてきた。
    気持ち悪すぎる。

    +61

    -2

  • 238. 匿名 2016/07/24(日) 00:01:33 

    初めて二人で出かける約束した日が大雨で
    わざわざ渋谷まで出るのも大変だったのに待ち合わせ場所にいないから電話したら今から行くみたいな感じだったので超イライラしながら待ってたら白いジーンズが雨で濡れて中の派手なパンツが透けた状態で登場。

    「ごめんね、無理」

    と言い残し去りました。

    電通のブサイクなチャラ男です。

    +126

    -1

  • 239. 匿名 2016/07/24(日) 00:03:06 

    「俺さー、前は細くて小柄な子が好みだったんだけど、色々経験積んでみたら、○○ちゃんくらい肉ついてたほうが何かといいって気づいたんだよね」
    と身体的特徴を挙げて私にアピール。
    口説いてるつもりか。

    +118

    -0

  • 240. 匿名 2016/07/24(日) 00:11:47 

    会社の先輩(10こ上)に誘われて仕事終わりにドライブに行った
    晩ご飯はマックでしかもドライブスルー
    私は300円くらいのセットを頼んで500円渡したら、そいつ差額で自分の分浮かせてた
    そこでもうドン引き
    おまけにドライブスルーだからどこで食べるんだろって思ってたら、海沿いの真っ暗な公園に停めて真っ黒な海を見ながら食べた
    そいつクチャラーで更にドン引き
    帰り送ってもらったら『今日は俺が車だしたから次は車だしてね』だと
    次なんかあるわけねーだろ、たわけ!
    ドライブ中に後ろから煽られてあたふたしてたのもダサかった

    +136

    -2

  • 241. 匿名 2016/07/24(日) 00:20:15 

    大学院生の頃、学部卒ですでに働いていた同級生に誘われて、2度も高めのレストランにつれていかれた。
    相手の方が私の1.3〜1.5倍は食べてたしその自覚があるのか働いているからなのか、端数と千円くらいは多く出してくれたけど、それでも2回連続でひとり5,6千円のディナーは学生の私にはきつかった。
    そもそも私は2人で会いたいわけでもなかったし、それから何度誘われても理由つけて断り続けた。

    +65

    -1

  • 242. 匿名 2016/07/24(日) 00:26:54 

    私が20の時、7歳上の男性と初詣に車で行こうってなったら「じゃあ迎えに来て」って言われた。
    普通男が迎えに来るんじゃないの…?と思いつつも何も言えずに素直に迎えに行きましたとも。
    1日中あっちこっち運転して、雪が降り出して徐々に積もり出した中ノーマルタイヤで帰った。

    +59

    -1

  • 243. 匿名 2016/07/24(日) 00:44:58 

    ずっとずっとずーーっとマニアックなジャンルの
    映画の話をされ続けた
    喫茶店に行っても映画の話
    何故かバッティングセンターに連れて行かれたのも意味不明
    その後飲み屋でも映画の話
    大袈裟でなく合計四時間は映画の話を聞いた
    会話らしい会話はなかったような気がする

    +55

    -0

  • 244. 匿名 2016/07/24(日) 01:02:41 

    食後につまようじ
    手で隠してやってたけど
    なんか不快だった

    +33

    -2

  • 245. 匿名 2016/07/24(日) 01:15:22 

    つまらない

    +8

    -2

  • 246. 匿名 2016/07/24(日) 01:30:45 

    ゲップするやつ。

    +28

    -0

  • 247. 匿名 2016/07/24(日) 01:35:57 

    ご飯食べに行ったとき、食べ終わった皿をどんどん重ねた。店員さんの事を考えてるアピかもしれないけど。居酒屋とかファミレスならともかく、ちょっといいお店では、食器が傷つく事もあるからお店の人に任せるのがマナーだし、恥ずかしかった。

    +69

    -6

  • 248. 匿名 2016/07/24(日) 01:43:44 

    オープンカーで迎えに来られた。

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2016/07/24(日) 01:52:46 

    自分の興味がある服屋があるからと、2時間ぐらいずっとみてた。

    メンズ物しかないし、私の服の系統とは違うから途中車で待ってた。

    夏だから凄い暑かったし、田舎だったので一人で歩いても帰れなかった‥。

    やっと帰ってきて、このあとどうする?と言われたのですが駅までお願いしますと伝えたら明らかに不機嫌に‥。

    なんだかなー。と思ったけど、どんな人かわかって良かったです。

    +73

    -0

  • 250. 匿名 2016/07/24(日) 02:05:55 

    初デートでノープランなのも嫌だけど、やたら雰囲気の良い店で、横並びのカップルシートとか予約されると引いてしまう…
    そして2軒目は足元も見えないようなバーに連れていかれて、相手は足組んでウイスキーを飲む。
    キュンと来る女性もいるかもだけど、私は寒くてかゆくてダメでした。

    +52

    -1

  • 251. 匿名 2016/07/24(日) 02:06:27 

    初デートで、クーポン出してた。
    しかも、たったの5%引き!!
    結婚してたり、付き合ってたらなら全然OKだけど
    初デートでは ないでしょ~

    +60

    -16

  • 252. 匿名 2016/07/24(日) 02:15:59 

    女だけどカラオケで
    ゆずとかエグザイルとか男性歌手の歌を歌ってたら

    男うたうんだね。俺も女の歌歌うわ。
    って嫉妬?!かなんかしらないけど言われて
    楽しくないって思った。

    西野カナとかアイコとか歌ったほうがいいのかもだけど、言い方に引いた

    +17

    -13

  • 253. 匿名 2016/07/24(日) 02:26:49 

    ドライブ中に疲れた、休んでいい?

    と聞かれたのでコンビニで休憩かな?とOKしたらラブホ入って行きやがった
    俺、本当休みたいだけ、疲れてるんだよぉ、眠れなくてさ絶対手ださないからさ

    お前が何回断ってもしつこく誘うからドライブしてやったのにキモイ、そんなに疲れてるなら帰って寝ろよって思った

    部屋に入らず、優しく帰って寝なよ~って言って
    無事家帰って連絡絶った

    +91

    -0

  • 254. 匿名 2016/07/24(日) 02:44:50 

    理想の女性のタイプを
    『男を立てることができて縁の下から支えてくれるような女性』
    とか言うから、何をエラそーにと思って
    「私は無理だなぁ〜」
    って言ったら
    「〇〇ちゃんなら絶対そうなれるよ!」
    って。

    いやいや、なれる、じゃなくて
    なりたくもないんだよ!!!
    力量もないくせに立てて欲しいだと?
    縁の下なんかはいりたくもないんだよ!

    +118

    -2

  • 255. 匿名 2016/07/24(日) 02:45:23 

    話の内容が真面目すぎて堅すぎてついていけなかった
    私が話についてけないと分かってやってるのか、本気でそういう話がしたいのか、、どっちにしろデートでTPPの話なんてして喜ぶ女はいるのか?

    +44

    -3

  • 256. 匿名 2016/07/24(日) 02:58:33 

    向こうからご飯誘ってきてくれたので、行ったら店員には偉そうでそれで無理だった。店員にタメ口…そして会計時に携帯クーポン出してた。無理

    +50

    -2

  • 257. 匿名 2016/07/24(日) 03:07:02 

    デート中に綿毛になったタンポポを見つけると、むしり取って「ほら、フーってしていいよ。」って目きらきらさせながら、差し出してくる人がいた。
    小さい子供のために取ってあげる気遣いは出来んのかねと引いて、もう無いってなった。

    +13

    -12

  • 258. 匿名 2016/07/24(日) 03:30:13 

    こういうことやってくる男って
    ブサイクなヤツはこんなことやっても
    女の子に振り向いてもらえないって分かってるけど
    イケメンの俺なら大丈夫って思ってそう。

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2016/07/24(日) 03:36:58 


    ハゲなの隠してカツラと帽子で
    ごまかしてた!

    +18

    -2

  • 260. 匿名 2016/07/24(日) 03:47:36 

    ニヤニヤしながら「経験ある?」って聞かれた
    歩きタバコしたあと吸殻を道にポイ捨てしてた
    道端に唾を吐いてた
    「屁こいていい?」って聞かれて私が答える間もなくこいてた
    私の趣味や話し方を馬鹿にするようにからかわれた

    我慢せずに途中で帰っとけばよかった

    +109

    -0

  • 261. 匿名 2016/07/24(日) 04:02:12 

    ちらほら口臭が臭かったってあがってるけど
    私は頭の臭いが硫黄臭?っぽくてドン引きしました。

    あと初デートでいきなり告白してきたけどやんわり断ったら
    じゃあちゅーはしても良い?とか言われて本気で怖くなりました…。
    もちろんちゅーも断りましたけど(笑)

    そのあと怒らせないようにうまいこと
    地元から数駅離れてる駅で降ろしてもらって急いで電車で帰りました(笑)

    +69

    -0

  • 262. 匿名 2016/07/24(日) 05:45:25 

    会社の先輩に何回かしつこくドライブに誘われて、あんまり断り続けるのも角がたつから一度行ってみた
    そしたらそいつ、いきなりラブホ入りやがった
    ラブホ街なら私も察知できるけど、普通に国道の一件だけぽつんと建ってるとこ
    焦って『待ってください!』って言ってハンドル押さえたら一瞬停まったけどそのまま駐車場にイン
    そんで『どうする?俺は構わないけど』とか言ってきたから何とか断って送ってもらった
    帰りに経験人数や自分はめっちゃデカイから女がハマっちゃうとかキモイこと言ってた
    本気でドライブ行ったこと後悔した

    +99

    -0

  • 263. 匿名 2016/07/24(日) 06:12:43 

    男は女の言い訳を作らなきゃ。
    女はそこで調子にのるとそれっきりだから節度を保つ。
    お互いの思いやりがデートの良し悪しを決めると、ここまで読んで思った。

    +3

    -15

  • 264. 匿名 2016/07/24(日) 06:57:16 

    初デートで、夜ご飯も食べて、駅まで歩いて送ってもらってるときに人がいないところで急にキスしようとしてきたから凄まじい勢いで拒否した。

    せっかく少し良い人かもって思ったのにそんなに簡単にキスしようとしてきやがって、マジで舐めんなこのチビクソキモ野郎が!!!って一気に冷めた

    +43

    -2

  • 265. 匿名 2016/07/24(日) 07:03:45 

    ドライブ中手を繋いできて「なんか立ってきちゃった」と言ってきた
    キモ‼︎どんだけ欲求不満なんだよ!?

    +71

    -0

  • 266. 匿名 2016/07/24(日) 07:13:03 

    私の勤め先を聞いて、「昔の彼女もそこでまだ働いてるか分からないけど、残業なくて超楽らしいね」と言われた。
    でも私の部署は毎日21時くらいまで残業あり。
    その後も「え~昔の彼女はそんなこと言ってなかったけどなぁ」と連呼。
    10歳以上年上だったけど割り勘。
    マジでないと思った。

    +80

    -0

  • 267. 匿名 2016/07/24(日) 07:19:03 

    糞とか死ねばいいのにとか平気で言う人は絶対好きになれないと思った

    +32

    -0

  • 268. 匿名 2016/07/24(日) 07:35:46 

    車がすっごい汚い。中もタバコの吸い殻が大量。気持ち悪くなったの(´д`)

    +43

    -0

  • 269. 匿名 2016/07/24(日) 07:47:30 

    しょぼい近場のジャスコの映画館
    しょぼいデート感が出てしまう

    +23

    -4

  • 270. 匿名 2016/07/24(日) 07:53:07 

    >>1「うん、あなたは不合格だわ。残念」と言い返せばよかったのに

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2016/07/24(日) 08:23:00 

    >>55
    私も似たようなことある。
    モンハンのフェスタみたいなの誘われて渋々OKしたけど
    前日の夜になっても何の連絡も無し。
    こっちは流れたのかな、と思って内心ラッキーだったのに
    夜中に「明日の何時(朝早く)にどこどこ集合。持ち物は、帽子、お茶、タオル・・」
    など、自己中極まりない連絡にムカついた。

    +45

    -0

  • 272. 匿名 2016/07/24(日) 09:12:21 

    心狭いかも狭いけど、いきなり呼び捨てされると、俺のモノになったって思われてそうで引く。

    +40

    -1

  • 273. 匿名 2016/07/24(日) 09:15:22 

    ファミレスに入ったとき、明らかに父親くらいの年齢の店員さんにたタメ口でえらそうに話していた。
    店を出て目的地に行く途中、場所がわからなくて止まってたタクシーの運転手さんに道を尋ねてたんだけど、客でもないし相手の方がはるかに年上なのに、これまたタメ口。何様なんだとドン引き。そんなやつと出かける気になった自分も情けなくなった。

    +43

    -0

  • 274. 匿名 2016/07/24(日) 09:19:28 

    慶應卒のイケメンとデートした時。
    映画観るときグミとチョコ持ってきていて、ずっと自分だけ食べてる。
    食べる?の一言もなし。
    オシャレだったけど、聞いてもいないのにこのネックレスが20万で〜このクラッチバッグは6万と金額自慢。
    映画のあとは居酒屋行ったんだけど、ひたすら自分の話。昔こんな髪型してたやらマッチョな体型自慢。
    あげく色んな女からアプローチされていることまで自慢し始めて、色々な女の子から来たLINEを見せられる始末。
    しかもほぼ既読スルーしてた。
    ブスには興味ねぇしダルいわー。って


    待って。何も興味ないから。聞いてもないから。
    幾らイケメンでも本当に引いた。性格悪すぎ!
    それからもちょくちょく遊ぼうて誘われたけど全部断った。

    最後に。
    そのデート、全部割り勘。

    +85

    -1

  • 275. 匿名 2016/07/24(日) 09:22:20 

    初めてデートした日に、経験人数聞かれた。
    さようなら。

    +44

    -1

  • 276. 匿名 2016/07/24(日) 09:23:08 

    向こうから誘われてご飯を食べることに。お店を決めるときに「今は肉の気分じゃないな~」「寿司は高いし…」となかなか決まらず、結局ビュッフェに行ったものの話題は下ネタオンリー。しかも割り勘。
    そのあと「観覧車に乗りたい」と言うから列に並んだら相手の知り合いがいた。そこで「隠れて!」と言われ、なぜか他人のフリをさせられた。
    そして観覧車のなかでは、私が外の景色を見ている間に隠し撮りされ、後日共通の知り合いに写真を見せて「〇〇さんとデートしたんだ!」と言いふらされた。
    この人生初のデートがトラウマです。

    +56

    -0

  • 277. 匿名 2016/07/24(日) 09:38:14 

    付き合う前の3回目のデートでお台場で待ち合わせたとき。昼からの約束なのに、その前にスポーツをしてきたらしく、汗だく&でっかいリュックで登場。しかも10分ほど遅刻。なんかゲンナリした。

    +32

    -0

  • 278. 匿名 2016/07/24(日) 09:47:23 

    ドライブしていて、ウィンカーを出している間ずっと
    キッカ、キッカ、キッカ…
    と、小声でウィンカーの真似してた。

    +57

    -2

  • 279. 匿名 2016/07/24(日) 10:23:37 

    >>18
    キモすぎやべえww
    でも居るよねこういうのww

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2016/07/24(日) 10:40:16 

    >>134
    「いらんわ」吹いたwww

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2016/07/24(日) 10:42:38 

    飲み物の氷を手でつんつんしてた
    その上、クチャラーで上から目線
    私のことをセクシーさがないと言う
    2度目のデートは断りました

    +21

    -0

  • 282. 匿名 2016/07/24(日) 10:56:29 

    カラオケで私を抱き締めながらケミストリーの「君をさがしてた」を歌われたとき
    歌詞がわからないのかチラチラ画面見ながら歌ってたし、耳元で歌われたらうるせーのなんのって笑
    歌い終わったあと「これ俺の気持ち」って言われたけど「歌うまいね」としか言えなかった笑
    きめぇ…

    +45

    -0

  • 283. 匿名 2016/07/24(日) 10:59:00 

    ご飯食べ終わったら帰らず勝手にドライブ

    私は帰りたいんですけど

    +9

    -2

  • 284. 匿名 2016/07/24(日) 11:17:08 

    ちょいちょい、砂清水で再生される男がいるなー笑

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2016/07/24(日) 11:27:56 

    初デートで、ずっと歩き続け。喫茶店に入ったので、お茶するのかと思ったら、ケーキ持ち帰りでと。あと、30分歩いたら、僕のお気に入りの公園があるから、そこで、食べようと言われた。ウォーキング用の靴じゃなかったので、靴ずれして大変でした。

    +30

    -1

  • 286. 匿名 2016/07/24(日) 11:32:07 

    >>37
    >>94
    私は「フゴッッ」って鼻鳴らして白目剥かれた事ある。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2016/07/24(日) 11:35:37 

    お見合いパーティーでカップリングになったひととの初デートでお茶してたら。僕の両親に会ってと言われたので、ちゃんとお付き合いしてからと答えたら、それじゃ遅いんだよ、両親の介護してほしいから。と言われた。40後半の公務員でお見合いパーティーでは人気あったけれど、ごめんなさいと帰ってきました。

    +40

    -0

  • 288. 匿名 2016/07/24(日) 11:35:49 

    20代前半は、みなさんが書いてるような人と
    デートしたり付き合って
    ドン引きする事件がいくつもあったけど
    あの頃は、流せてたというか
    あまり男の人に慣れてなかったから
    引いたとしても受け入れてた(笑)

    けど、年取るにつれて
    目につくところが多くなり
    1つでも引いちゃうと
    この人ないな。ってなり、
    現在彼氏なしのアラサー。

    +26

    -0

  • 289. 匿名 2016/07/24(日) 11:36:03 

    友人の紹介。初デートでいかに元カノが可愛くてスタイル抜群かを力説された。その元カノに二股かけられてフラれたらしいけど、戻ってくれるならより戻したいって。でも、「自分の身の丈に合った人と付き合おうかなと思って」だって。
    モヤモヤしてお断りしました。

    +42

    -0

  • 290. 匿名 2016/07/24(日) 11:44:09 

    待ち合わせが11時でお互い昼食食べてなかったから、何食べるか決めようってなったけどなかなか決まらない。こっちがラーメンやら定食やら提案しても却下。車でただただドライブして、やっと16時に普通のパスタ屋へ。私はお腹空きすぎて気分悪くなっちゃってあんまり食べれず。
    向こうは大盛り食べてて「俺めっちゃ食べるんだよね!」と謎の大食いアピールのドヤ顔。意味分からん。

    +33

    -0

  • 291. 匿名 2016/07/24(日) 11:46:42 

    軽自動車を改造していて、すごい爆音。
    恥ずかしかった…

    +24

    -0

  • 292. 匿名 2016/07/24(日) 11:51:12 

    7つ年上で30歳過ぎてるのに「給料が安いから生活が苦しい」とかお金がない話ばっかり。
    ご飯ご馳走してくれようとしたけど、キッチリ割り勘にしました。

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2016/07/24(日) 11:58:28 

    結婚相談所で紹介された相手と11時に駅前で待ち合わせ。30分遅れて来て、ここの場所わかりにくいよねと謝りもせず。上野動物園行きたかったんだと、はしゃいで。16時すぎても、ずっと動物園にいるので、私、お昼食べてなくて、お腹すいたんですがと言うと。僕はお昼食べない主義だから。全部見てからねと言われた。すみません、体調悪くてと、途中で帰ってきました。
    結婚相談所のひとから電話かかってきて、デートの途中で帰るなんて、わがままですね、とお断りされましたよと。

    +47

    -0

  • 294. 匿名 2016/07/24(日) 15:03:40 

    >>44

    私だったら、欠点に気付かない所が欠点だよ と言う。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2016/07/24(日) 18:53:48 

    >>238

    彼に対する態度が潔すぎて拍手したい(笑)

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2016/07/24(日) 18:56:56 

    >>233
    233です

    なんかアリエルがアースラに歌わされたり、ラプンツェルが偽の?お母様に歌わされたりする、そんな気持ちになったのを思い出した(笑)

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2016/07/25(月) 00:08:58 

    荷物が重いから、コインロッカーに入れてから観光したい

    →コインロッカーに空き無し・・・・

    そのまま、自分が重い荷物を持ったまま東京観光

    1つ、軽い方でいいから、荷物持ってクレ

    付き合う可能性0ゼロになった

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2016/07/25(月) 02:58:12 

    ちょっとー!申し訳ないけれど皆さん面白すぎる!
    そして皆さん文章が上手くてさらに笑えてしまう!!
    トピ開くまで、こんなに笑うトピだとは思わず油断していました。
    深夜に笑いすぎて目が冴えてしまった(^^)

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。