ガールズちゃんねる

平岡祐太と噂の大石絵理、破局を示唆しバイセクシャルを強調

107コメント2014/01/11(土) 03:41

  • 1. 匿名 2014/01/10(金) 11:30:32 

    平岡祐太と噂の大石絵里バイセクシャルを強調 - ライブドアニュース
    平岡祐太と噂の大石絵里バイセクシャルを強調 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    アイドルユニット「PASSPO☆」の槇田紗子(20)、奥仲麻琴(20)、タレントの筧美和子(19)、モデルの大石絵里(20)が9日、東京・港区の乃木神社で、成人を記念した晴れ着お披露目会見を行った。


    >恋愛については「今はセーブしている状態。もうちょっと大人になってからでいい」とコメント。平岡との“破局”を示唆する一方で「女性にも魅力を感じる」と、改めて自らの性癖を明らかにした。

    +10

    -65

  • 2. 匿名 2014/01/10(金) 11:31:20 

    これはビジネスバイだな。

    +386

    -3

  • 3. 匿名 2014/01/10(金) 11:31:44 

    この人出てくるたびにバイを強調するけど何なの?

    +343

    -0

  • 4. 匿名 2014/01/10(金) 11:31:54 

    誰?笑

    +305

    -4

  • 5. 匿名 2014/01/10(金) 11:32:20 

    平岡祐太と別れたっていうのはウソかもね

    +118

    -5

  • 6. 匿名 2014/01/10(金) 11:32:29 

    興味ない 勝手にやってろ

    +174

    -0

  • 7. 匿名 2014/01/10(金) 11:33:01 

    平岡祐太って友達から整形って聞いてたけどどこ整形してるのかな?
    天然?

    +7

    -58

  • 8. 匿名 2014/01/10(金) 11:33:30 

    話題が欲しくて仕方ないんですね、分かります
    新トリンプガールのモデル・大石絵理、バイセクシャルを告白「女の子同士の方がエロイ」
    新トリンプガールのモデル・大石絵理、バイセクシャルを告白「女の子同士の方がエロイ」girlschannel.net

    新トリンプガールのモデル・大石絵理、バイセクシャルを告白「女の子同士の方がエロイ」 >「絵里は女の子も好きなの。初恋も女の子だった。小さい頃は女の子しかダメで…でも今では男の人も平気になった」と告白。タレントの西川史子から「今でも女の子にいける?」...

    +210

    -2

  • 9. 匿名 2014/01/10(金) 11:34:15 

    飛び出た前歯に目がいってしまう‥。

    +290

    -7

  • 10. 匿名 2014/01/10(金) 11:34:29 

    自分の性的嗜好を恥ずかしげもなくさらけ出すって違和感しかない。

    +214

    -6

  • 11. 匿名 2014/01/10(金) 11:34:36 

    仕事でバイを売りにすんな

    ガチでバイとかゲイ、レズの人が悩んでんのに。
    不愉快だわ。

    +322

    -7

  • 12. 匿名 2014/01/10(金) 11:34:58 

    バイの人がどうこうって言う訳じゃないけど、
    モデルでそのイメージ付けって、特に好感上がらないよ。むしろマイナスだと思うんだけど。

    +114

    -1

  • 13. 匿名 2014/01/10(金) 11:35:11 

    顔はかわいいとおもうけど、キャラが痛い。

    +124

    -10

  • 14. 匿名 2014/01/10(金) 11:35:46 

    平岡祐太好きだからさっさと別れてほしいわ

    +209

    -3

  • 15. 匿名 2014/01/10(金) 11:35:55 

    バイと言っても、99.9パーセント男好き寄りのバイでしょ(呆)

    +239

    -4

  • 16. 匿名 2014/01/10(金) 11:36:51 

    同性しか愛せないっていうなら理解できるけど、
    バイってどっちもOKでしょ?
    気持ち良ければ何でもいいってことなの?

    +92

    -33

  • 17. 匿名 2014/01/10(金) 11:37:01 

    13
    これ、右から2番目
    筧美和子?

    +84

    -3

  • 18. 匿名 2014/01/10(金) 11:37:38 

    アンジーやアンバーハードのようなバイは実生活もあったしわかるけど、こういうビジネスバイは嫌い
    そういうことで真剣に悩んでる人もいるのに、ただその場しのぎでだけいう人ってすごくむかつく

    +113

    -2

  • 19. 匿名 2014/01/10(金) 11:37:40 

    平岡さん優しそうで好きだからなんか2人似合わない。他にいい人なら平岡さんもてるだろうから別れればいいのに。

    +98

    -3

  • 20. 匿名 2014/01/10(金) 11:37:43 

    >「女性にも魅力を感じる」と、改めて自らの性癖を明らかにした。

    改めて強調するような話じゃないよね…

    +83

    -3

  • 21. 匿名 2014/01/10(金) 11:37:56 

    11
    悩んでるのは自分の殻を破れてないからですよ。
    だからビジネスバイやオカマ、オナベごときに
    イラッとしてしまう。
    日本では同性愛者に対する偏見がまだまだ強いから、
    サラリとカミングアウト出来ちゃう人が羨ましいんでしょう?
    さっさとまわりにカミングアウトしてしまえばいいのに。
    変に気取るからどんどん孤立しちゃうんですよ。
    カミングアウトして、離れていく人は追わなければいい。
    あなたに魅力があれば、ついてくる人はいますよ。

    +13

    -53

  • 22. 匿名 2014/01/10(金) 11:38:10 

    20歳・・・だと・・・?

    +48

    -3

  • 23. 匿名 2014/01/10(金) 11:38:13 

    16.それはバイの人に失礼じゃない?

    +53

    -6

  • 24. 匿名 2014/01/10(金) 11:39:17 

    なにコイツ

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2014/01/10(金) 11:39:32 

    未成年でタバコ吸ってる画像とか出回ってるし、この子は始まる前から終わっちゃったと思うよ

    +96

    -5

  • 26. 匿名 2014/01/10(金) 11:41:02 

    平岡祐太と付き合ってたのに「女の子の方が気持ちいい」とか平岡さんがかわいそすぎる(笑)

    +176

    -1

  • 27. 匿名 2014/01/10(金) 11:41:12 

    せめてもう少しまともな嘘つけよ

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2014/01/10(金) 11:43:50 

    >ネット上では未成年時の喫煙シーンとされる写真や、キャバクラで働いていたとの噂

    それなのに酒は「昨日初めて飲んだ」とか嘘くさすぎるwww

    +116

    -0

  • 29. 匿名 2014/01/10(金) 11:44:10 

    26 平岡祐太下手だったのかなぁ?
    と想像してしまった。。。

    +35

    -5

  • 30. 匿名 2014/01/10(金) 11:44:16 

    ハタチにしては老けてるよね。

    +77

    -0

  • 31. 匿名 2014/01/10(金) 11:44:55 


    平岡裕太には
    もっとお似合いの人がいる!
    もし本当ならこの人は嫌だな~

    +92

    -0

  • 32. 匿名 2014/01/10(金) 11:44:59 

    あんまりよく知らないけど、
    とりあえずウソばっかりついてる子ってゆうイメージになった。

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2014/01/10(金) 11:47:13 

    ハタチで今モデルやってて過去にキャバクラ勤務とか
    一体何歳からキャバ嬢やってたの(笑)

    +142

    -0

  • 34. 匿名 2014/01/10(金) 11:48:33 

    バイならバイでいいけど、大っぴらに言うようなことじゃないよね

    +62

    -4

  • 35. 匿名 2014/01/10(金) 11:49:09 

    簡単にそういうこと言うんじゃねー

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2014/01/10(金) 11:50:36 

    私はバイセクシュアルです。

    正直16さんみたいなコメントが一番悲しいです。

    好きになった人がたまたま女性だったり男性だったりするだけなのに。


    気持ち良ければ何でもいいって…こっちは本気で悩んでるのに。


    +117

    -11

  • 38. 匿名 2014/01/10(金) 11:51:09 

    36

    あんたまじキモすぎwww

    +50

    -3

  • 39. 匿名 2014/01/10(金) 11:51:30 

    友達の女の子で、女性のことしか好きになれなくてすごく悩んでる子がいるから、こういう風に話題作りで(嘘かほんとか知らないけど)軽々しく「自分はバイ」とか言う人を見るとイラッとする。

    真剣に悩んでいる人に失礼だと思う。

    +80

    -3

  • 40. 匿名 2014/01/10(金) 11:52:35 

    >36偉そうに語るな。

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2014/01/10(金) 11:53:57 

    36

    長文のわりに全く説得力ないわ=333

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/10(金) 12:00:35 

    36
    北朝鮮にでも行ってくれば?
    きっとあなたみたいな考えのお偉いさんがたくさんいると思うよ。

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2014/01/10(金) 12:00:38 

    36ちょっと狂ってない?もう少し言葉選んだほうが

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2014/01/10(金) 12:00:53 

    36ってそんなにキモいかな?口が悪いだけで
    同性愛者ばかりになったら人類滅ぶのは事実だし
    欧米みたいに同性愛に寛容すぎる社会になって
    オッサン同士が街中でチュッチュするような国に
    日本にはなって欲しくない。

    同性愛そのものは否定しないけど、
    同性愛というのは普通に異性が好きな人にとっては
    異質で気持ち悪いものなんだということは分かっておくべき。

    オカマタレントが男性タレントにベタベタ触ってるの見るの不快。
    あれって男が女の体触るのと何が違うの?

    +27

    -67

  • 45. 匿名 2014/01/10(金) 12:03:16 

    36
    > 同性を性的に見るなんて気持ちが悪すぎる。 れっきとした病気なわけ。


    ううん、違うよ。
    あんたみたいな人間がれっきとした病気なわけ。
    理解出来る?(笑)

    +100

    -16

  • 46. 匿名 2014/01/10(金) 12:05:31 

    36

    同性愛ばかりになったら人類滅ぶ?
    確かに70億人全員が同性愛者になったらそうですね。
    でもね、そんな極端な世界はきません。
    あなたが心配するほどは、同性愛者は多くありません。
    絶対に来ない世界を例に出して何がしたいんですか?
    熟女好きもロリコンも、実際に手を出しちゃう人は少数派です。
    ちゃんと自分の年齢に見合った人と結婚している人がほとんどです。

    全員が○○だったら~という極端な例を挙げるのは子供に多い。
    大人でそんな例を挙げるのは、間違いなくバカ。

    +89

    -7

  • 47. 匿名 2014/01/10(金) 12:07:53 

    36みたいな健常者ばかりならいっそ滅んだ方がマシやん。

    +44

    -7

  • 48. 匿名 2014/01/10(金) 12:11:11 

    36
    同性愛は残念ながら病気じゃないです。
    残念ながら、というのは病気なら治せるってことですから救いはあるのです。
    かといって、異性を好きになれる薬があったら欲しいかと言えば、ノーです。
    あなたは普通に異性である男性が好きなんでしょうね。
    ですがそれは普通じゃない、普通じゃないから女性が好きになる薬を飲め、
    と言われて、飲めますか?

    生まれた時から同性しか好きになれない人の苦しみを分かって欲しい、
    なんておこがましいことは言いません。どうかそっとしておいて下さい。

    +58

    -4

  • 49. 匿名 2014/01/10(金) 12:13:33 

    平岡裕太って昔女子高生と付き合ってたよね

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2014/01/10(金) 12:16:11 

    50

    +6

    -6

  • 51. 匿名 2014/01/10(金) 12:16:14 

    36
    凄い偏ったお考えで…。
    何か過去に嫌なことでもあったのですか?
    いろんな人がいていいんじゃないでしょうか。
    わざわざテレビで言うことでもないと思いますが。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/10(金) 12:20:27 

    52
    あんたみたいな考えの親を持つ子供がかわいそうー(笑)

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2014/01/10(金) 12:21:35 

    52
    不妊の私に謝れ。

    +32

    -4

  • 55. 匿名 2014/01/10(金) 12:23:04 

    52が誰からも愛されなくて子供うめませんように^ ^

    +29

    -3

  • 56. 匿名 2014/01/10(金) 12:24:54 

    51
    あったよ嫌なこと。
    すげえ仲良かった友達に告られた。
    最初マジ分かんなくて「え?」ってなって
    よく話を聞いたら同性愛ってことでドン引きしたねww
    ってかその子は同性愛とはちょっと違って
    性同一性障害ってやつ?だった。
    体は女なのに脳が男ってやつ。

    性同一性障害についての知識は少しあったけど
    本当、自分が告られるとここまで鳥肌立つのかと思ったよ。
    凄く仲良かったからなおさら。そういう目で見てたの?みたいな
    もの凄く強い裏切りを感じた。もっと早く話してくれればもしかしたら
    理解出来たかも知れないのに、言うの遅すぎ。
    その子との楽しかった思い出も全て黒歴史になったww
    マジきんめww

    それ社会出てから話したら「その子、傷ついたんじゃないかな」みたいに言われて
    もの凄く腹立ったね。え?うちの気持ちは?女に告られた人の気持ちは?ってね。
    同性愛者とか性同一性障害の問題って、当事者だけがピックアップされるから
    あまり知られてないけど、告られた側、好きになられた側の負担って
    本当ハンパないんだよマジで。そこのケアが全然ないね、この社会。
    相手も苦しんでるんだから、傷つけない断り方を、とか言っちゃってさー、
    そういうヤツに限っていざ同性に告られたらどうしていいか
    分かんねーんだろな。この苦しみも、同性に告られた人にしか分かんないだろね。

    同性愛者は、健常者に告ったらそれだけで傷つけることもある、
    ってこと自覚して欲しいよ本当。いいよね、弱い立場だからいつも守られてて。

    +6

    -44

  • 57. 匿名 2014/01/10(金) 12:25:29 

    52
    無駄にww使ってて頭悪そう。子供生まれてもバカだろうね。

    +28

    -3

  • 58. 匿名 2014/01/10(金) 12:26:31 

    女性芸能人で気になってる人がいるとか?
    だからアピールしてるのかな、、

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2014/01/10(金) 12:27:26 

    52
    56
    同一人物

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2014/01/10(金) 12:33:38 

    56
    うん、私もあるけど、恋人にはなれないってお断りして今も仲良いよ?親友だからこそ支えてあげたいし理解したいと思うと思んだけど…

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2014/01/10(金) 12:34:48 

    ホモの話とかは、
    自分に実害がないから
    どうでもいいけど、
    女が女を愛するとかいうのを聞くと
    温泉とか、ゴメン、
    なんだか気持ち悪く思えてしまう。

    +4

    -18

  • 62. 匿名 2014/01/10(金) 12:37:12 

    偏見だらけ

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/10(金) 12:39:39 

    ほとんどのバイの人が悩んでバレないようにってひっそりとカモフラージュとか頑張りながら生きてるのに、こういう芸能人のせいでより変な印象が広まる。本当に迷惑。迷惑すぎる。

    いっそ腹が立ってくる。

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/10(金) 12:39:51 

    36って女の人なの?口悪すぎますね。下品な人。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2014/01/10(金) 12:41:15 

    36

    wwwwww
    うけるwwwww

    いい?ってとこで、ワロタ。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/10(金) 12:41:46 

    56
    私も学生の頃後輩の女の子から告白を受けましたがそんなに気にすることでしょうか?
    気持ちを伝えた方の方がやはり気にしてると思いますけど。
    社会の問題ではなく自分の問題では?
    私は今結婚もし、子供もいますがそんな考えの大人になってほしくないです。

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/10(金) 12:49:35 

    56
    とりあえずあなたに人としての思い遣りが無いことはよく分かりました。
    そういう告白をされて、それを理解出来るか出来ないかには個人差があると思いますし、それを不快に感じるかどうかも個人の自由だと思いますが、あなたも自分のことばかりですよね?
    言われた側のあなたも傷ついたかもしれませんが、告白した側の気持ちも配慮したいと思うのが思い遣りです。
    そしてあなたの意見を、告白された側の総意とするのは止めて下さい。
    私も同じ経験がありますが、気持ち悪いと感じることはありませんでした。
    相手の自分に対する気持ちよりも、どんなに想ってくれていても応えてあげることの出来ないことの方が辛かったです。

    +21

    -3

  • 68. 匿名 2014/01/10(金) 12:52:29 

    ゲイかストレートって、生まれ持ったものって認識。
    仕方ないよね。
    病気とか異常ではなく、単にゲイ→少数派 ストレート→多数派ってことでしょ。
    多数派が偉いとは限らないよ。

    バイは生まれつきなのかな?
    よくわからんが、この女は嫌い。

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/10(金) 12:52:42 

    56

    大変だったんですね
    可愛いそうに…
    あなたは間違ってませんよ


    こういえば満足ですか?

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2014/01/10(金) 12:54:30 

    60
    それはいい方向に転んだんだね。
    でも、羨ましいような、羨ましくないような。
    うちは親友だからこそ、決別した。
    気持ち悪い!と突き放した。
    異性ならありえなくない?
    告られてフッた相手と仲良くし続けるとかさー、
    気まずいじゃん。あなたに告った子は
    本当に諦めついてるのかな?
    あなたの体をエロい目で見てるんじゃないの?
    まあこれはただのうちの想像だけど。
    でも、そんな気持ちの悪い想像が一瞬でも浮かんでしまう、
    そんな想像をさせてしまう同性愛者の告白、
    これの罪は世間の人が思っているほど小さくはないよ。

    61
    修学旅行の温泉で凄い楽しかった思い出が
    全て汚らしいものになったよ。
    過去を返して、って言いたい。

    同性愛者や性同一性障害の人はもっと慎重に行動して?
    健常は同性愛に関してほとんどの人は免疫ないよ?
    てかほとんどの人は理解することは出来ないんじゃない?
    理解しようと努力してる人はたくさんいる。
    でも無理なんだよ、同性を好きになる人の気持ちを
    心から理解することなんてさ。
    だからこそ、健常だと確定してる相手には告るな。
    絶対に恋は成就しないから。

    +4

    -20

  • 71. 匿名 2014/01/10(金) 13:00:12 

    70
    だからあなたの価値観や感じ方は勝手だけど、それを勝手に「ほとんどの人」の意見にするなって(笑)
    全異性愛者にアンケートでも取ってから言って(笑)

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/10(金) 13:00:40 

    56
    その子の事好きだったんじゃない?
    裏切られたとか
    自分は同性愛者じゃない、違うって思いが強すぎて
    そこまでの拒否反応でてんじゃないの?

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/10(金) 13:02:26 

    67
    きんも。アンタきんもいわ。
    思いやりって自分で語るもんじゃなくね?
    「私は自分のことより相手を受け入れることの出来ない辛さの方が~」
    とか自分語りきんも。

    相手を受け入れることが出来ないなら、
    そのまま突っぱねた方がいいじゃん。
    相手が好きでいることが分かって、自分がそれを
    受け入れられないのに関係は続ける、って
    それってどこかまだ同性に見てる証拠だよね。
    相手は辛くないのかな?
    凄く好きで、告白までしたのに、
    受け入れてもらえない、そんな人がずっとそばにいる。
    地獄だわ、地獄。

    67さん、アンタは「優しい自分」「思いやりのある自分」に酔ってるだけ。
    相手の気持ちを底の底から考えてない。

    +1

    -20

  • 74. 匿名 2014/01/10(金) 13:03:09 

    72
    67だけど、自分もそう思うよ。
    友達としてすごく好きで、大切な思い出がたくさんあったから、56さんには理解できないことだったし強く拒絶してしまったのかもしれないって。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2014/01/10(金) 13:04:02 

    男って女同士が絡んでるAV好きでしょ。男性陣向けの発言だよね

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/10(金) 13:04:18 

    70
    60ですが、驚きました。
    もし相手が露骨に卑猥なことを言ったり、目つきをしてきたりするなら別ですがそうでもないのなら、エロい目で見てるなんて被害妄想か自意識過剰だなって私なら逆に恥ずかしくなります。人を好きになる時、そんなにすぐエロい方向に考えるのですか?親友は今別の女性とお付き合いしてますし、告ってくれた男友達とだって男友達の方が先に結婚したりして、決別なんてよっぽどのストーカー被害とかにならない限りしてませんよ。
    私が男友達に告白して、振られたとして、そのあとエロい目で見てるんだろなんて理由で決別されたら、ショックですし憤りすら感じます。そんな風に考える人を好きになった自分に腹が立ちます。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/10(金) 13:06:35 

    71
    はあ?同性愛者に寛容な日本だったら
    欧米みたいにそこらじゅうで男性同士が手繋いだり
    チュッチュしてるはずだけどー?
    政治家でもじゃんじゃん同性愛カミングアウトとかしてるはずだよ?
    でもそんな現実はどこにも見当たらない。
    ごくごくたま~~に話題に上がる程度で、イロモノ扱いじゃん。
    もうこれが同性愛に厳しい国、っていう何よりの証拠じゃん?
    アンケートなんて取る必要ないよ?

    同性愛に理解が深い人なんて、ほとんどいないよ、日本。
    いたら同性愛者同士がもっと堂々としてるっての。

    +4

    -15

  • 78. 匿名 2014/01/10(金) 13:09:54 

    73
    私が相手の子にその後どんな対応をしたかまで話しましたか?
    そばに居る方が相手の為にならない、そんなことは私も当然考えました。
    そのことと、あなたの思いやりの無い発言とは別問題ですよ。
    あなたが彼女から離れたことを責めている訳じゃないので。
    今回発言したのは、あなたの発言を見た同性愛者の方がすべてを鵜呑みにしてしまうのが嫌だったからです。
    どう思われようとかまいませんが、自分がそう感じたことも相手が辛いのが苦しかったことも事実です。
    それを特別なことだとも思っていないから、自分が特別思い遣りがあるとも思っていません。
    大切な人が苦しんでいることが、自分も苦しいのはそんなにおかしいことですか?

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/10(金) 13:10:57 

    77
    とりあえずどこの欧米を指しているのか。
    そんなやたらめったら社会に馴染んでるなんてほぼ皆無だよ、現状。
    だから著名人が同胞を励ますべくカムするようにやっと最近なってきたけど、それもものすごく勇気を伴う。浅い知識は良くないよ。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/10(金) 13:13:47 

    76
    告ってくれた男友達が結婚しても
    まだ友達でいるの?それはやめた方がいいよ。
    その男友達の奥さんは絶対面白く思ってないよ。
    完全に決別しろとは言わないけど
    徐々に疎遠にしていくべき。
    子供出来たらどーすんのよ。

    自分の母親が男友達と会ってたらイヤじゃない?
    同窓会みたいなのは別として。

    ってトピ違いもいいとこだな、これは。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/10(金) 13:15:24 


    36

    言い方過激だし
    まとまってないけど
    言わんとすることには大筋で同意

    誰か病気なら治せるから病気ではないとか
    おかしな理論言ってるけど
    病気は治せない&原因不明の方が多いし、
    その意見がプラスになってることに
    ここの人達の知識のなさと
    偽善者ぶりを感じる。

    36、この集団の中では悪者にされてるけど
    世の中、蓋を開ければ
    なんだかんだであなたのような
    人間ばっかだよ。

    プラスが大正義なのはここだけ

    +3

    -7

  • 82. 匿名 2014/01/10(金) 13:16:49 

    イケメンなのに いまいちパッとしないで華々しい活躍ができない平岡さん。
    もっと人気出てもいいと思うんだけどなぁ。
    主役女優にフラれる役のイメージしかない。

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2014/01/10(金) 13:17:55 

    80
    なぜそんなに妄想を広げるのかな…
    もちろん結婚したり彼女が出来た男友達とは疎遠にはなりましたよ。そうなるのが当たり前じゃないでしょうか?けれど、それは決別ではないですし、同窓会で会えばきちんとお話しますしね。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/10(金) 13:20:37 

    78
    >あなたの発言を見た同性愛者の方がすべてを鵜呑みにしてしまうのが嫌だった
    大丈夫だよそれは。トピの流れから分かるように
    うちは嫌われものだ。誰もうちの意見が世間の総意だとは思ってないよ。

    大切な人が苦しんでる、という思いより前に
    何でうちにこんな思いさせるの?という憎しみが先に来た。
    むこうだってうちのことよく知ってるはずなのに。
    男が好きだってよく分かってたはずなのに。
    向こうにしてみたら勇気を振り絞ってわずかな希望に賭けたのかも知れないけど
    それを受け入れる器はうちにはなかった。
    断った後に、今まで通り友達として、みたいに言われたけど無理だったな。

    正直、あなたみたいな人は羨ましいよ。
    だからこそ反発してしまう。ごめんなさい。

    荒らしみたいになってしまいましたこともお詫びします。
    少し冷静になります。

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2014/01/10(金) 13:20:45 

    この女は売名でしょ。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/10(金) 13:22:49 

    この人みたいに公言すれば、
    バイに偏見持ってる人が近づいてくることはないよね。
    後々バイだと打ち明けて、引かれるよりショックが少ないかも。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/10(金) 13:27:08 

    勝手に男とも女とも恋愛したらいい。
    あえてバイです、って言う意味が判らん。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/10(金) 13:41:19 

    最初の写真だと加藤夏希とはいだしょうこを足したような顔に見えるけど、過去の画像はフツーのヤンキーだね。女は化ける。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/10(金) 13:48:28 

    77
    都心から1時間掛からない
    郊外に住んでいますが
    私が住んでる地域では
    何故かよく若いゲイの
    カップルを見かけますよ

    普通に手を繋いだり
    腕組んでイチャイチャしてます
    電車の中でディープキスは
    さすがにドン引きしましたがw

    同性愛者なんだなぁ…と
    心の中で思うだけで
    皆特に蔑視したり陰口叩いたり
    何の特別な反応もしません

    だから暮らしやすくて
    いろんな地域から
    集まってきてる
    のかもしれませんが(^_^;)

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/10(金) 13:54:10 

    電車の中でのディープキスは
    美男美女カップルだろうと引く

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/10(金) 13:55:12 

    ビジネス○○ってやつ、嫌い

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/10(金) 13:56:22 

    たまに出る きんも が面白いwww

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/01/10(金) 14:06:08 

    この人は嫌いだけど、バイであることは本当でしょ。
    女同士が好きな男なんて少数派だし、偏見持ってる人は未だ多い。バイだと嘘つくメリットがない。
    女と性的関係持ったことあるって言ってたし、ガチだと思うよ。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2014/01/10(金) 14:12:36 

    このトピは男!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/10(金) 15:27:04 

    見た目は女子アナっぽくしてるけどDQNみたいな雰囲気がする

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/10(金) 16:20:11 

    最近ビジネスバイ増えたね。
    この女、整形朝鮮人だし平岡と付き合うこと自体も売名行為でしょ。
    そもそも同性愛よりバイの方が複雑なもんで、軽率にカミングアウトする人を見たことがない。
    だいたい、レズ寄りならレズのフリしたりしてバイを隠したりしないと、相手が受け入れてくれないことあるしね。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/10(金) 16:21:59 

    84
    あなたの気持ちも察します。
    分かった顔されるのは、嫌かもしれないけど。
    私も少し言い過ぎました。ごめんなさい。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2014/01/10(金) 16:50:41 

    67
    バイも生まれつきだよ
    異性も愛せるから性癖のイメージ強いのかな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/01/10(金) 18:45:38 

    話題作りだねーーー
    変な女。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/01/10(金) 19:09:30 

    何がしたいの?気持ち悪いわ、そんな事言ってどーすんの?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/10(金) 21:06:55 

    喫煙写真と今は違うね

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/10(金) 22:34:45 

    ごめんなさい。
    同性愛ってどうしても受け付けないです。
    ノリでも嫌。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2014/01/10(金) 22:49:07 

    色白で美人だね。
    でも誘われたら断る!
    しかし自分が男だったら飛びつく!

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2014/01/10(金) 23:45:53 

    平岡ってロリなの?結構好きだったのになぁ

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2014/01/11(土) 00:27:03 

    老けたハタチだなー。
    アラサーかと思ってたよ。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/01/11(土) 01:25:03 

    トピが荒れてるけど、同性愛者から。
    もし同性愛者じゃなく異性愛者になれる薬があったら飲みたいか、って話題が同性愛者の仲間のなかで出たことがあります。
    大多数が飲みたいと言いました。なぜならその方が暮らしやすいから。
    好きな人を堂々と家族に紹介して、周囲の祝福を受けて、社会的に認められた愛を育めるから。
    正直死ぬほど羨ましいし、なれるなら男を好きになりたい。でも無理なんです。

    そうやって生きてる私からしたら、今回のトピのバイ?のタレントさんの言動は、若干の話題作り感は否めないけれども、非常に勇気づけられました。
    それをこんなとこでわざわざ言う必要はないのかもしれないけど、見てる人がいるかもしれないので。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/11(土) 03:41:05 

    とりあえず歯治せばいいのに…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。