ガールズちゃんねる

美人て凄いなー!と思った出来事

347コメント2016/08/05(金) 02:39

  • 1. 匿名 2016/07/22(金) 08:13:08 

    オシャレな飲み屋さん(バー)に友達と飲みに行きました。

    美人な人が一人でカウンターに座って飲んでました、
    マスターが、「あちらのお客様からです」
    って飲み物を差し出してました。

    テレビドラマさながらの光景。
    やはり美人は凄いなーと思いました!

    みなさんが見た美人な人のエピソード教えてください!

    +898

    -10

  • 2. 匿名 2016/07/22(金) 08:15:24 

    +611

    -12

  • 3. 匿名 2016/07/22(金) 08:15:37 

    美人勝訴・イケメン無罪は実際ある

    +958

    -13

  • 4. 匿名 2016/07/22(金) 08:16:07 

    商店街の八百屋さんで、『おねーさん 綺麗だからナスおまけしといたよ』と言われていた。
    テレビやマンガの世界の話だけじゃないのか?
    ん?私? ピーマン沢山買わされただけでオマケなしかい!!

    +1171

    -11

  • 5. 匿名 2016/07/22(金) 08:17:00 

    美人な友達の家に遊びに行ったら、美容グッズやメイク用品、料理本がズラリ
    本人の顔立ちはもともと整っているけど、さらに努力を重ねていて尊敬した
    美人は1日にしてならずってことね

    +1027

    -23

  • 7. 匿名 2016/07/22(金) 08:17:32 

    一緒に歩くと周りの男性の視線が熱い

    +841

    -9

  • 8. 匿名 2016/07/22(金) 08:18:00 

    就活は無敗
    大手の事務職に内定解禁前に決まってましたね

    +882

    -26

  • 9. 匿名 2016/07/22(金) 08:18:16 

    美人過ぎてバイトクビになった子知ってる
    居酒屋で注文取るたびにお客様に引き止められて
    連絡先聞かれたりしてたから
    時間とられて回らなくなって店長が辞めてもらったって言っていた
    でもその子が辞めたら売り上げ減ったってボヤいてた

    +1457

    -17

  • 10. 匿名 2016/07/22(金) 08:18:39 

    とぴ主さん
    それただ単に知り合いだったりして

    +24

    -124

  • 11. 匿名 2016/07/22(金) 08:18:55 

    鬱で30過ぎてて職歴なくて中卒の美人が優しい高収入サラリーマンと結婚してた
    美人だと低スぺや病歴も「守ってあげたい」って事になるんだね

    +1326

    -27

  • 12. 匿名 2016/07/22(金) 08:19:09 

    かなりの美人って、本当に道ですれ違うと二度見するよ!
    私も見とれてたら、他の男性達も見とれてた。

    +1257

    -15

  • 13. 匿名 2016/07/22(金) 08:20:07 

    学生のとき。
    美人な友達は社交的なのもあって、歩けばあちらこちらから男の子から声かかる。
    ただ、盗撮事件なんかもあって大変なことも多そうだったなぁ

    +532

    -15

  • 14. 匿名 2016/07/22(金) 08:20:10 

    偏差値45の女子大から大手に就職が決まりました
    MARCHのブスに噛みつかれた

    +411

    -155

  • 15. 匿名 2016/07/22(金) 08:21:02 

    先生のエコヒイキが半端ない
    女性を見る目でみてた
    て言うか気持ち悪い

    +757

    -10

  • 16. 匿名 2016/07/22(金) 08:21:52 

    美人の友達が運転中ハチが入ってきて、わあ〜!ってパニクって電柱に軽くぶつかって止まったらしい。車の外に出て困ってたら、5台くらい次々に車が停まって、大丈夫ですか?って助けに来てくれたらしい。全員若い男。もちろん、連絡先も聞かれたらしい。

    +914

    -39

  • 17. 匿名 2016/07/22(金) 08:22:03 

    美人な友達は話しかけられる、男の人は勿論、オジオバにも。
    痴漢やストーカーにも会ってる。
    私は、まったくない!
    美人って大変だと思う。

    +742

    -16

  • 18. 匿名 2016/07/22(金) 08:22:05 

    このトピを見て「私も〜私も〜!」って誤解する人が多そうだ(笑)

    +467

    -20

  • 19. 匿名 2016/07/22(金) 08:22:15 

     /\_____/ヽ
    //~    ~\:::::\
    |  (・) (・)   .:|
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、 .:::|
    |   `-=ニ=- ' .::::::|
    \  `ニニ´  .:::::/
    /`ー‐--‐‐―´\

    ブスだから分からない…

    +791

    -7

  • 20. 匿名 2016/07/22(金) 08:22:42 

    教授が単位くれたよ

    その教授に単位をもらえるかどうかが、うちの大学では一種の美人のモノサシだった
    化粧の厚いブスや顔立ち良くても貧相な子にはくれない

    +89

    -120

  • 21. 匿名 2016/07/22(金) 08:23:04 

    藤井萩花はE-girlsの中では美人
    美人て凄いなー!と思った出来事

    +308

    -1004

  • 22. 匿名 2016/07/22(金) 08:24:11 

    就職した会社に「高卒美人枠」というのがあるのを入社してから知りました
    確かに高卒は採用人数少なくて、その代わり美人ぞろいだった

    +793

    -15

  • 23. 匿名 2016/07/22(金) 08:24:27 

    本当に美人だと、ナンパされにくいとか。
    やっぱり声かけても相手にされなさそうって思うのね!高嶺の花。
    ちょうどいい子の方がナンパしやすいんだよ。
    その人、職場で自慢してたな。しかも美人さんの前で誇らしげに…。痛い。

    +842

    -31

  • 24. 匿名 2016/07/22(金) 08:24:44 

    美人て凄いなー!と思った出来事

    +460

    -26

  • 25. 匿名 2016/07/22(金) 08:25:24 

    >>16
    それって、誰もが停まると思うんだけど。

    +384

    -36

  • 26. 匿名 2016/07/22(金) 08:26:11 

    すごいスケール小さいけど、会計なしで飲食させてくれる店が何件もあった
    「美人がいると他のお客さんが来るから」ということで。
    結婚していかなくなったけど

    +36

    -100

  • 27. 匿名 2016/07/22(金) 08:26:22 

    1年間で8人に告白されてた

    +47

    -86

  • 28. 匿名 2016/07/22(金) 08:26:58 

    >>24
    そらBEGINや‼︎

    +1440

    -16

  • 29. 匿名 2016/07/22(金) 08:27:00 

    可愛くて学生時代からモテていた友人。
    家が貧乏で中卒でフリーターだったのに、大手企業の優しそうな旦那さんと結婚した。
    旦那さんが結婚を決めた理由は守ってあげたい、だと。
    一般的に中卒フリーターは評判悪いはずなのに、美人は得だなーと思いました。

    +941

    -17

  • 30. 匿名 2016/07/22(金) 08:27:16 

    職場でも
    入ったらすぐわかるよ
    綺麗な子だからねと言われてる

    本当に雰囲気も違うしやっぱりなと思った

    +559

    -9

  • 31. 匿名 2016/07/22(金) 08:27:47 

    私も中卒フリーターだけど結婚相手には困らなかったわ

    でも美人で職能もあるのが最強だよやっぱり

    +432

    -81

  • 32. 匿名 2016/07/22(金) 08:29:13 

    居酒屋でご飯を食べていたら
    テレビで有名な芸人の後輩を名乗る人から
    土下座の勢いで「お願いですから飲み会に来てください、先輩が面食いで困ってる」と言われた

    +80

    -74

  • 33. 匿名 2016/07/22(金) 08:29:46 

    6可愛い

    +23

    -18

  • 34. 匿名 2016/07/22(金) 08:29:57 

    同じ会社の美人さん
    ビルの中を歩いてると、すれ違う男性達がドラマみたいに二度見してる!
    同行してる美人さんの先輩(男性)も「ほら、みんな○○さんのこと見てるだろ〜」と何故か得意気にw

    +654

    -9

  • 35. 匿名 2016/07/22(金) 08:30:11 

    職場のおじさん(お客さん、上司)が優しい
    女の先輩が怖いけど

    +374

    -15

  • 36. 匿名 2016/07/22(金) 08:30:24 

    昔、電車で対面式の座席に座った時に
    向かい側に座ってる人が本当に美人で美肌で小顔で
    若かった私はついしげしげと眺めてしまったんだけど。
    そんな私の視線を一向に気にする様子もなく肘をついてずっと窓の外を見ていた。たぶん、見られ慣れてるんだと思う。
    今思うと、あれは真木よう子だったんじゃないかと思う。

    +1033

    -16

  • 37. 匿名 2016/07/22(金) 08:30:48 

    写りが悪くなりがちな卒アルでも可愛い

    +894

    -57

  • 38. 匿名 2016/07/22(金) 08:30:51 

    おしゃれカフェでも、窓際の目立つ席に案内されるって本当にあるんだね!
    カフェで働いてた友達が言ってた。
    その店だけかもしれないけどね。
    その空間だけ眩しくてキラキラしてるってさ。。

    +539

    -10

  • 39. 匿名 2016/07/22(金) 08:31:26 

    昨日ドラマで観た松嶋菜々子。
    2人もお子さんいるのにあんなスラーっとしてスタイルも全然変わらなくて美人で見惚れた。本人の努力もあると思うけどあんな美人さんに生まれたかったなぁと思ってしまった。

    わたし?こないだ水色のTシャツ着てたらフォルムだろうね、旦那にドラえもんって爆笑されたよ

    +886

    -25

  • 40. 匿名 2016/07/22(金) 08:31:46 

    >>21
    この人は整形美人ね。

    +28

    -43

  • 41. 匿名 2016/07/22(金) 08:31:59 

    自分の美人エピソード書いてる人、トピ読み直して

    +305

    -17

  • 42. 匿名 2016/07/22(金) 08:32:18 

    美容師の友達が「ブスは路面の奥に案内する」って言ってた

    でも正直、見やすい所になんか座りたくないですよね、恥ずかしいしw

    +556

    -16

  • 44. 匿名 2016/07/22(金) 08:32:26 

    女からみてもうっとりする

    +449

    -7

  • 45. 匿名 2016/07/22(金) 08:33:51 

    友人の美人は逆に就活上手くいってなかった
    採用担当に食事誘われたり、不採用なのにプライベートで会おうとか言われて見返り要求されて断ってダメだったという

    +524

    -11

  • 46. 匿名 2016/07/22(金) 08:34:05 

    美人か~
    羨ましい。
    美人のお母さんは授業参観でも振り向かれる!

    +522

    -10

  • 47. 匿名 2016/07/22(金) 08:34:40 

    ハイスペック男子とくっついた話
    美人あるある話

    はいらないですよ
    いつでもどこでも言われてるのをまた聞いた所で凄くもなんともない

    +11

    -79

  • 48. 匿名 2016/07/22(金) 08:35:11 

    芸能人を見ても、美人イケメンは推定無罪、完全無罪。ブサのゲスはもうフルボッコ!

    でも美人やイケメンでなくなったら、その時に利息がいっぱい付いて有罪になりそうな気がする。

    +116

    -21

  • 49. 匿名 2016/07/22(金) 08:35:55 

    美人って満員じゃない時の電車で高確率で男性が隣に座ってない
    ブスの隣も座りたくないらしいけど、美人の隣も座りにくいんだって
    後は目の保養になるから向かいに座りたいらしい

    +455

    -23

  • 50. 匿名 2016/07/22(金) 08:36:17 

    その子は美人っていうか可愛いんだけと
    中卒でしかも17歳で子供産んでて今24歳のシングルマザー。
    学歴もシングルマザーって点もマイナスなはずなのに愛想もいいから面接で落ちたことがない。しかも就職先では必ず上司や同僚などから口説かれてプロポーズまで行く。けど本人は結婚生活は懲り懲りといって結婚はする気ないって言ってる。それでもたくさんの男の人たちが子供とその子のために何かしてあげたいと支援しあっている。

    +481

    -17

  • 51. 匿名 2016/07/22(金) 08:37:40 

    飲み会でお店集合した時、同じルートで店に来た美人の友だちは途中でスカウトのような声が掛かったそうだけど、私には「ホタテが安いよ!」と鮮魚店からの声しか掛からなかった。

    +625

    -8

  • 52. 匿名 2016/07/22(金) 08:38:01 

    美人じゃないけど、美男子の友達が1と同じ事あった。オッサンから。

    +172

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/22(金) 08:38:46 

    >>1みたいなエピソードは映画とかではよくあるけど
    日本では実は
    店側が自重してやらないから知り合いだったんだと思う
    本当にやってたらあんまりよくない店

    +110

    -22

  • 54. 匿名 2016/07/22(金) 08:39:21 

    は~ 美人に生まれてたら人生変わってたのかな…
    でも、美人も大変だって言うよね~
    ならこのままでもいいか!よしよし!と朝から妄想する…

    +396

    -6

  • 55. 匿名 2016/07/22(金) 08:40:14 

    美人は顔だけじゃなく、スタイルが良いは含まれるよね!
    ファッションセンスも!

    +455

    -21

  • 56. 匿名 2016/07/22(金) 08:40:44 

    何年も前の話だけど友達の運転で友達がシートベルト着用し忘れてて警察に止められたけど、「ごめんなさーい(>_<)」って言ったら見逃してくれた!若い警察官だったけど、それでいいのか・・・

    +544

    -20

  • 57. 匿名 2016/07/22(金) 08:43:30 

    高校卒業後、美人の友人と同じ学校へ進学。
    お互い違うクラスになり、私は新しい友人作るのにこちらから話しかけて仲良くなったのに、美人の友人はなにもしなくても相手から話しかけられて友人できてた。
    そりゃ誰だってみんな美人と仲良くなりたいよねー…
    人付き合いのスタートラインからして違う。

    +476

    -7

  • 58. 匿名 2016/07/22(金) 08:45:00 

    >>55
    含まれるかもしれないけど扱いは全部別だと思う
    スタイルに見惚れるのと顔に見惚れるのは違うからね

    +149

    -11

  • 59. 匿名 2016/07/22(金) 08:47:06 

    超がつくほど美人な弟嫁。

    一緒に歩いてて、知り合いに会ったら「妹だよ」と言うと「えっーーーー!?」って驚かれる。

    そのあと「義理のね(笑)」と言うと「あぁ~~~やっぱりね」的な事言われるのを密かに楽しんでる。

    +803

    -5

  • 60. 匿名 2016/07/22(金) 08:47:10 

    可愛い寄りの美人の同僚と歩いていた時。道がわからなくなって、その子が「どうしよう〜⁉︎」って声に出したら、前から来た若い男性が、「どうしましたか?」と声をかけてきた。
    ブスな私はぽかーん。美人な子って、すぐに人が助けてくれるんだぁって思った。気をとり直した私は、この子をこの男から守らねば!と思い、「大丈夫です!(キリッ)」と追い返した。
    ますます私、可愛くね〜w

    +758

    -7

  • 61. 匿名 2016/07/22(金) 08:47:25 

    >>4
    え?商店街の八百屋さんならこれは普通じゃない?
    みんなにやってるよ
    私も魚屋さんとかに一匹オマケとかされるし

    +26

    -42

  • 62. 匿名 2016/07/22(金) 08:50:20 

    知り合いに、慶應医学部卒の医者と結婚した人がいます。確かに美人!
    でも、一応女子大卒ですが、簡単な英単語も知らなくて、オイオイ…と
    思ったことが。この医者も、美人じゃなかったら結婚しなかったんだろ
    うなぁ~

    +449

    -12

  • 63. 匿名 2016/07/22(金) 08:50:20 

    >>47にマイナス付いてるけど
    マイナス付けるほどどうしてもあるある定番ネタを書きたいってことだよね?
    それしかエピソード無いなら書かなくていいよ
    あるあるのトピじゃないし

    ガルちゃんってわざわざトピが分かれてるのに無視する人にイラつくことがある
    書きたいトピが出来たらその時はそこで思い切り書けばいいじゃん

    +5

    -33

  • 64. 匿名 2016/07/22(金) 08:51:15 

    >>37
    これさ、トリンドルに似てるよね!?(๑˙ω˙๑)

    +340

    -7

  • 65. 匿名 2016/07/22(金) 08:51:33 

    >>60
    おかずクラブのネタみたいw
    その美人、男性狙いで声に出した可能性もあるのにさすがブス、空気が読めないw
    そして甘えられない…

    +455

    -6

  • 66. 匿名 2016/07/22(金) 08:52:09 

    就活、ほぼ面談だけで内定
    個人商店ではオマケは当たり前。
    困ってるとすぐ誰かが助けてくれる。
    社内でもランチなどかなりの頻度で奢ってもらってる。
    まぁ、ものすごい美人なんですよ。
    なのに、気取らない、性格めちゃくちゃいい子で無敵。

    +531

    -6

  • 67. 匿名 2016/07/22(金) 08:55:18 

    美人な友達と一緒に歩いてたら、まぁナンパやらスカウトやら、なんやら声がかかるかかる!
    本人は慣れてるみたいでスタスタ歩いてたけど。

    +311

    -4

  • 68. 匿名 2016/07/22(金) 08:55:47 

    >>66
    今までのまとめありがとう

    +53

    -16

  • 69. 匿名 2016/07/22(金) 08:58:23 

    最近はマスクしてる美人が多い
    マスクで美人に見えるんじゃなくて美人が人避けに為にマスクしてるってことね

    +318

    -18

  • 70. 匿名 2016/07/22(金) 09:01:55 

    美人な友達は海外でも外人にナンパされてた!
    もちろん旅行中の日本人にも
    美人は万国共通でモテるのかな〜

    +255

    -6

  • 71. 匿名 2016/07/22(金) 09:03:45 

    見返り美人
    この時代に生まれてたらモテたって人も多いだろうね

    美人て凄いなー!と思った出来事

    +379

    -5

  • 72. 匿名 2016/07/22(金) 09:04:14 

    私の経験からすると、「美人」よりも「かわいい子」のほうが、
    なにかと得することが、多いように思う

    美人さんはなんのかんので、敬遠されることが多いからね

    私の友人の美人(比嘉愛未 似)は、好きな人ができて、
    自分からアプローチしても、相手に引かれることがあった

    +310

    -25

  • 73. 匿名 2016/07/22(金) 09:04:27 

    近所の歯医者
    腕は悪いくせに、受け付けから歯科助手まで美人揃い

    医院長の趣味で採用してるって有名キモッ
    まるで銀座のクラブのような雰囲気の歯医者で、アホ面で口開ける患者はいたたまれない気持ちになる

    そんなとこに力入れずに、腕のいい医者採用してくれ❗

    +382

    -14

  • 74. 匿名 2016/07/22(金) 09:05:24 

    電車にて。そこそこ満員だったのですが、座席の前のつり革捕まって立ってたら斜め前が空きました。そしたらその席の目の前に立ってたお兄さんがお姉さん座りますか?と声掛けてきました。

    +16

    -56

  • 75. 匿名 2016/07/22(金) 09:05:43 

    看護師ですが美人はすぐに患者の心をかっさらっていく。笑
    けど度がすぎると患者からストーカーされたり
    気持ち悪いこと言われたりもしたするからその面では可哀想です(*_*)

    +369

    -3

  • 76. 匿名 2016/07/22(金) 09:05:54 

    >>36
    美肌で、という所で真木よう子ではねーなと思ってしまった。

    +381

    -19

  • 77. 匿名 2016/07/22(金) 09:08:52 

    都会に住んでるけど振り返りたくなるような美人なんて見たことない。どこ行ったら見られるんだろう?

    +226

    -24

  • 78. 匿名 2016/07/22(金) 09:09:08 

    朝に時間つぶしでカフェに入って窓際の席座ってたんだけど、前の通りで美人さんの自転車のチェーンが外れて戸惑ってた。

    しばらくして、男の人3人組が通って一旦スルーしたのにすぐ戻ってチェーン直してあげてたよ
    なかなか治らなくて前にいた床屋さんのおじさんまで工具持って助けに来てた。

    男たちは手が汚れてしまったんだけど、美人さんは小さなバックからウエットティッシュを出してきてさすがだわと思った。

    美人は得っていう典型的なやつ見たよ、なんか羨ましくなった。

    +540

    -3

  • 79. 匿名 2016/07/22(金) 09:11:00 

    友達の中で(知り合いの中でも)一番美人の子が、去年離婚した時に、「あーあ、何の資格もないし、ろくに働いたこともないし、40越えてるしどうやって生きてけばいいの」と荒れていた。

    慰謝料でしばらく暮らしてるのは聞いてたけど、この前会ったらもう婚約者が出来てた。お相手はそこそこお金持ちで、また専業主婦になるらしい。

    美人には就活よりも婚活が有利なんだなーと思いました。

    +587

    -4

  • 80. 匿名 2016/07/22(金) 09:11:18 

    その子は美人っていうか可愛いんだけと
    中卒でしかも17歳で子供産んでて今24歳のシングルマザー。
    学歴もシングルマザーって点もマイナスなはずなのに愛想もいいから面接で落ちたことがない。しかも就職先では必ず上司や同僚などから口説かれてプロポーズまで行く。けど本人は結婚生活は懲り懲りといって結婚はする気ないって言ってる。それでもたくさんの男の人たちが子供とその子のために何かしてあげたいと支援しあっている。

    +19

    -45

  • 81. 匿名 2016/07/22(金) 09:11:35 

    大学時代の超美人な友人。
    仲間内で1人だけ独身だけど、常に彼がいて華やかな毎日を送ってるからむしろ既婚者たちから羨ましがられてる。
    うちらも30代半ばだし、そろそろ今の彼と結婚するのかな?と思ってたら、こないだ別れちゃって、でもすぐ新しい彼ができて、イケメンの医者だった。
    美人はいくつになってもちゃーんと高スペックな人に言い寄られるんだなあと。

    +442

    -9

  • 82. 匿名 2016/07/22(金) 09:12:01 

    美人でも振り返っては見られてないよねw
    芸能人ならまだしも

    +27

    -41

  • 83. 匿名 2016/07/22(金) 09:14:41 

    入院中に仲良くなったモデルの娘が担当医から結婚を申し込まれて一年後結婚
    ディズニーランドで結婚してて楽しかった
    結婚後はポルシェで普通にイオンで買い物とかしてて、人だかりがよくできてた
    なので車をレクサスに変えた
    それも凄い(笑)
    軽自動車は事故した時が怖いと旦那さんがいうので気楽な軽には乗れないのが不満らしい
    めちゃくちゃ大切にされてるけどうっとおしいくらいに束縛がひどいので
    息抜きによく遊びにくる
    離婚も視野に入れてるみたい
    愛され過ぎてもきついね

    +366

    -22

  • 84. 匿名 2016/07/22(金) 09:21:47 

    >>71
    モー娘。道重さゆみの最後の曲
    美人て凄いなー!と思った出来事

    +182

    -13

  • 85. 匿名 2016/07/22(金) 09:24:30 

    理不尽な思いをしたことがないので
    ひねくれてない
    でしゃばらない

    素直さが羨ましい

    +344

    -7

  • 86. 匿名 2016/07/22(金) 09:26:27 

    昔友達と二人で、居酒屋でキモオタ二人組にカクテルご馳走になった事ある

    マスターから
    『あちらのお客様からです』って経験した

    あれ、思ったほど嬉しくないし気持ち悪い
    ちなみに友達と私は美人です

    +37

    -76

  • 87. 匿名 2016/07/22(金) 09:31:16 

    清楚な美人な先輩は、体調不良で行った病院のイケメン先生に一目惚れされて、結婚したよ。
    羨ましいわ。

    +398

    -6

  • 88. 匿名 2016/07/22(金) 09:32:55 

    >>23
    あれ?私ナンパされないんだけど
    それって、つまり?(゚▽゚)♪まさか♪

    +204

    -8

  • 89. 匿名 2016/07/22(金) 09:33:35 

    >>83
    ポルシェに人だかり?どこの田舎なの?
    スーパーカー時代の話みたい(笑)

    +393

    -13

  • 90. 匿名 2016/07/22(金) 09:38:03 

    おばの話だけど、秀才・性格良し・読者モデルをやっていた美人。
    地元では美人で有名で、学生時代はファンクラブがあったらしい。
    今は還暦過ぎたけど、未だに当時の同級生から、
    「おばさんのファンだったんだよ~」
    「おばさん元気?」
    と言われる。
    ファンクラブなんて漫画やドラマの中だけだと思ってた。

    +348

    -8

  • 91. 匿名 2016/07/22(金) 09:40:35 

    大韓航空機爆破事件の金賢姫。
    美人じゃなかったら死刑だったろうし、事件の捜査官と結婚しなかっただろう。
    あれだけの事して普通に家庭持って暮らしてるなんて。2、3年前テレビに出てたけどいまだに美人だった。

    +424

    -17

  • 92. 匿名 2016/07/22(金) 09:42:25 

    私も八百屋さんで、奥さん美人だからこれおまけしとくって言われたよ。
    気持ちよく帰っていたら、
    その後の人にも同じこと言っておまけしてた。

    +389

    -9

  • 93. 匿名 2016/07/22(金) 09:46:10 

    美人の友達はどこにいっても男性に振り向かれる
    けど妊娠中お腹が大きいときだけはあまりなかったらしい
    出産してからはまたモテモテでしたけど

    +209

    -10

  • 94. 匿名 2016/07/22(金) 09:50:18 

    可愛い系美人の友人。
    通勤中に一目惚れしたとラブレターもらう。
    他にも街で一目惚れされ何度もストーカーに遭う。
    ブスでもストーカーに遭うって言うけど、街で一目惚れされてって中々ないよね。
    おまけに結婚してパートに出ても人妻でも良いから付き合ってほしいと告白される。

    +245

    -11

  • 95. 匿名 2016/07/22(金) 09:53:32 

    先日温泉に行った時。

    わたしが湯上がりで帰ろうとしたら
    すごい美人でスタイル抜群の
    人がいた。身のこなしもエレガント。

    体の拭き方からパンツの脱ぎ方まで
    エレガントだったのには驚いた。

    ガン見してるのがバレて目が合った時
    睨まれると思ったら、ニコッと微笑んで
    「いいお湯ですよね」と話しかけられた。

    いろいろインタビューしたいのを
    こらえて逃げるように立ち去りました。

    同性だと生い立ちから生活面や職業とか
    どうやったらそんなになれるの!?と
    興味津々になる。

    ただの変態か?

    +736

    -4

  • 96. 匿名 2016/07/22(金) 09:53:35 

    スーパーのレジしてるけど、美人なバイトの学生さんがレジに入るとその子のレジに男性客が集中(笑)
    「これあげるよ~お疲れさん!」とお茶やお菓子の差し入れが多い!

    +315

    -4

  • 97. 匿名 2016/07/22(金) 09:58:46 

    昔、期間限定のバイトしてた時、美人の子が私と同期で社員のおばさんが明らかに私と扱いが違ってました。
    美人だから特別扱いだったしチヤホヤしてました。どんなミスも許されるし私は逆に冷たくあしらわれて…。
    私は陰でこっそり泣いてました。

    +272

    -8

  • 98. 匿名 2016/07/22(金) 10:00:44 

    同期でものすごい美人がいた。
    小柄で、背の高い私を見上げて微笑まれたとき、
    心臓持っていかれるかと思った。

    お恥ずかしい話、
    それまで自分も容姿を褒められることがあって、
    ちょっとだけ調子にのってたけど、
    美人枠には決して超えられない高い壁があると、よくわかった。

    +546

    -7

  • 99. 匿名 2016/07/22(金) 10:07:28 

    ちやほやされても冷静だよね

    +210

    -3

  • 100. 匿名 2016/07/22(金) 10:10:41 

    あるあるネタじゃなくて体験談を聞きたい
    半分もないよね…

    +17

    -7

  • 101. 匿名 2016/07/22(金) 10:12:17 

    ちょいちょいそれ美人関係なくねってのがある

    +102

    -7

  • 102. 匿名 2016/07/22(金) 10:14:10 

    私の友達めちゃくちゃ美人でスタイルいい
    どこいっても店の若い男のひととかにモデルですか?って聞かれてる

    +158

    -5

  • 103. 匿名 2016/07/22(金) 10:17:40 

    土砂降りの中、美人の子が傘が無く濡れて歩いてたら、通りすがりの男性が傘渡して走り去っていったってエピソード聞いたよ。
    ドラマか!

    +320

    -3

  • 104. 匿名 2016/07/22(金) 10:18:41 

    知人が金持ち資産家と離婚したけどその半年後に医師と再婚した強者がいる。昔からモテッぷりがすごい

    +295

    -4

  • 105. 匿名 2016/07/22(金) 10:22:07 

    私はすごいブスだけど、
    美人には自分から積極的に近づくようにしてる。
    (だいたい変人か、性格がいいので)
    今までの知り合いの中で一番の美人はリアルにモデルだったけど若干変人。
    恋愛遍歴を聞くのが面白すぎた。

    +325

    -9

  • 106. 匿名 2016/07/22(金) 10:22:52 

    一緒に買い物行っても店員さんに声かけされるのは可愛い友人だけ
    こないだイオンでウォーターサーバーのお試しやってたんだけどすいませんと声かけられて私が返事したら若いセールスマンが一瞬怯んだよ

    +201

    -3

  • 107. 匿名 2016/07/22(金) 10:24:00 

    高校の時、堂々と鼻くそほじってる美人がいた。
    美人って何しても綺麗に見えるんだなーと悟った。

    +231

    -18

  • 108. 匿名 2016/07/22(金) 10:32:18 

    >>107
    それはないw

    +461

    -6

  • 109. 匿名 2016/07/22(金) 10:33:13 

    美人に見とれてるオヤジを見てると、可笑しいよ
    そこまで身体ねじって見なくてもって w

    +337

    -5

  • 110. 匿名 2016/07/22(金) 10:33:20 

    >>107
    逆にいいねその子

    +241

    -22

  • 111. 匿名 2016/07/22(金) 10:34:23 

    じゃあ、本当の美人ではなく若い時はそこそこの美人だった私から体験談を
    道で転べば車から降りてきた男性から絆創膏をもらい
    新幹線に乗る時はスーツケースはサラリーマンが運んでくれ、隣の席に座ったサラリーマンに車内販売のコーヒーやらお菓子を渡され
    とにかく外に出れば四六時中誰かに構われ助けられた
    そんな私もババアになり、そういった事も本当に減って、凄く生きやすくなった。

    +354

    -21

  • 112. 匿名 2016/07/22(金) 10:39:06 

    妙に男性講師が優しい気がします。私は綺麗な部類に入るみたいですが、普段怖い男性講師がニコニコ優しく質問対応してくれ、笑わせようとしたり質問終わっても雑談してくれたり・・・。ちなみに私はその先生と初めて話しました
    美人だから プラス
    そうでない マイナス

    +21

    -92

  • 113. 匿名 2016/07/22(金) 10:39:56 

    美人の友人にそっくりな男の子の赤ちゃんが
    8ヶ月にして既に顔ができてて、かなりイケメン。
    ハーフのような顔立ちで、この月齢にして王子様のように品もある。
    普通、この時期の赤ちゃんなんてまだまだ朝青龍みたいな子も多いのに…
    友人は遺伝子レベルで美人なんだと、改めて思った。

    +502

    -4

  • 114. 匿名 2016/07/22(金) 10:42:37 

    コンビニで買い物してても美人で可愛いお母さんだと子供さんにまで店員さんが優しい

    +226

    -7

  • 115. 匿名 2016/07/22(金) 10:42:53 

    まずあんまり怒られないよね
    不幸だった子が初めての彼氏ができて結婚していった...人が怖いタイプだったのに
    色々辛いことあっても、すり抜けやすさが凄い

    +151

    -9

  • 116. 匿名 2016/07/22(金) 10:42:59 

    友達の美人の子はスタイルも菜々緒みたいでとにかく目立つから
    すれ違う人とかびっくりした顔して友達見てる
    とにかくどこ行っても見られてる、びっくりするくらい皆ガン見で横にいる自分が虚しくなるくらい笑
    あれだけ見られてるのは凄いけどストレス溜まるんだろうなと思う

    +300

    -5

  • 117. 匿名 2016/07/22(金) 10:43:32 

    服屋さんで試着待ちしていたら、
    中から試着して出てきた美人さん。
    店員さん「すっごくお似合いですー!!」

    これは本当にお世話ではないと思った。

    その後試着する気まずさ(笑)

    +365

    -5

  • 118. 匿名 2016/07/22(金) 10:43:57 

    男子たちが明らかに緊張、赤面、ソワソワ。
    いいなぁ〜緊張されてみたいわ。

    +273

    -6

  • 119. 匿名 2016/07/22(金) 10:48:53 

    >>43
    このブス誰?芸人?

    +12

    -8

  • 120. 匿名 2016/07/22(金) 10:52:40 

    ショッピングモールで、

    美女と小デブ男

    美男とデブ女を見た。

    周りはめちゃジロジロ見てた。

    「見分不相応」
    という言葉が頭を過った瞬間だった。

    +229

    -14

  • 121. 匿名 2016/07/22(金) 11:00:00 

    何だかんだ美人は羨ましいぜ
    何で私はチビデブスに産まれたんだ
    くっそ

    +166

    -7

  • 122. 匿名 2016/07/22(金) 11:01:24 

    美人な友人はどこに行っても、
    綺麗ですねー!って言われてる。

    挨拶が如くもう言われ慣れてるんだろうな。

    でも謙虚で、
    そんなことありません。ありがとうございます。
    って言って鼻にかけたりしない。

    道端で困ってそうな人がいると声も掛けるし、
    道をよく聞かれる。

    自慢の友人です!

    +303

    -7

  • 123. 匿名 2016/07/22(金) 11:03:18 

    お店に入ってくるだけで、みんながオーラに圧倒されてること笑。

    +150

    -5

  • 124. 匿名 2016/07/22(金) 11:03:58 

    超絶美人だった友人はフェイスブック始めた途端、喋ったこともない同級生の男たちから友達リクエストの嵐だったよw
    それも卒業して数年たつのに。

    +244

    -5

  • 125. 匿名 2016/07/22(金) 11:04:22 

    デパートの化粧品コーナーで、メイクしてもらっていたら、TVに出れそうなくらい美人のお客さんが隣に座ってきた。めっちゃ美人で隣でやってるのがすごく恥ずかしかった。もう十分綺麗だからさ、って思った。

    +296

    -3

  • 126. 匿名 2016/07/22(金) 11:05:31 

    学歴なくてフリーターの美人が大手企業の人と結婚ってそもそも知り合わなくない?住んでる地域貧乏美人と金持ち男じゃ違うでしょ

    +33

    -29

  • 127. 匿名 2016/07/22(金) 11:11:53 

    世にも奇妙なの美人税見てて思ったけど、美人はやっぱり得してること多いと思うわ
    あんな風に美の基準変わってくれないかなw

    +197

    -5

  • 128. 匿名 2016/07/22(金) 11:12:46 

    バイトしてた時、絶世の美女かといえば違うけど、肌がキレイで性格も明るくて何かと目を引く先輩がいた。実際大学のミスコンに推されたりしてた。
    でもバイト先のオバサンに『あなたみたいな美人はね、みんな見てるのよ!だから下手な事すると人より目立つってこと、忘れない方がいいわよ!』って言われてた。別に何かやらかしたわけじゃないのに。
    美人てことは得なようで、同性からのヒガミと戦わなくちゃいけないんだなぁ、と心が苦しくなった。

    +320

    -7

  • 129. 匿名 2016/07/22(金) 11:13:03 

    本当の美人は謙虚で親切

    ちやほやされるとは違う

    +261

    -9

  • 130. 匿名 2016/07/22(金) 11:13:12 

    なんか作り話がいくつかありそう

    +52

    -13

  • 131. 匿名 2016/07/22(金) 11:14:22 

    112の者です。
    プラス押した方、マイナス押した方、よろしければ理由を聞きたいです

    +3

    -36

  • 132. 匿名 2016/07/22(金) 11:16:57 

    本当の美人の友達は、何ていうか性格が本当に歪んでなくていい子なんだよなあ。
    あと欲があまりない。
    お金欲しいってみんなで話してたら、お金ってそんなに必要かなあ?って言ってて、あー欲にまみれた私とは見た目も中身も違うわーって思った。

    +288

    -10

  • 133. 匿名 2016/07/22(金) 11:18:25 

    ちやほやされ慣れてるから、綺麗とか可愛いとか言われても全く動じない。
    私は中途半端だから、たまに褒められるとめっちゃキョドッちゃうし意識してしまう。
    美人はいつも自然体。

    +304

    -4

  • 134. 匿名 2016/07/22(金) 11:18:52 

    すっごい美人の従妹がいるんだけど(ロシア系ハーフみたいな)
    彼女と歩いててその子はここからバスで帰るね、って言ってバス停まで
    一緒に歩いてたらちょうどバスが発車した所だったんだけど
    すぐ前で信号待ちになってそしたらその子がすごく普通に
    バスの運転手さんに「このバス乗りたいんですけどダメですか?」って言ったら
    何と、ドア開けて彼女を乗せてくれた
    やっぱり美人は得なんだな~ってしみじみ思った
    ちなみに私は従妹と全く似てないブスですが!

    +111

    -38

  • 135. 匿名 2016/07/22(金) 11:20:32 

    >>126

    都内のスタバで働いていたら そのビルに入っている会社に勤務している 外資系企業勤務のエリートに デートに誘われたりする

    +190

    -4

  • 136. 匿名 2016/07/22(金) 11:22:06 

    本当の美人って性格めちゃくちゃいいよね
    普通~ブスの人より人格者で、顔が美人だからという要素を取っても内面でもモテると思う
    顔で近付いてきた男も美人のよくできた人柄で結婚決めてると思う
    そういう意味では美貌で女に惹かれる男性の本能ってある意味正しいのかも

    +276

    -7

  • 137. 匿名 2016/07/22(金) 11:23:47 

    伊藤理佐のおんなの窓に描いてあった一コマ漫画好きだったわ
    電車内ですごくうるさかった女子高生たちが
    一人の美人が乗ってきた途端シーンって静かになったってやつ。
    伊藤理佐曰く、美人ってすごい!イケメンにもないこの威力!みたいなの笑った

    +345

    -3

  • 138. 匿名 2016/07/22(金) 11:25:29 

    まず、
    男が美人にお金を出させない。

    +244

    -7

  • 139. 匿名 2016/07/22(金) 11:25:57 

    >>135
    美人は大手の男って嗅ぎ分けてるの?
    そうじゃない男だって声かけてくるはず
    それにみんながみんなカフェではたらくわけじゃないし、内勤の人とか女しかいない職場の人だったりまして鬱の引きこもりがいくら美人でも高スペック男と出会わなくない?

    +20

    -39

  • 140. 匿名 2016/07/22(金) 11:28:19 

    >>131

    きっと美人で愛想がいいからだと思うよー。
    どっちかかけてたら話そうなんて思わないと思うし。

    ちなみにプラマイは付けてない、上記の理由でw

    +19

    -6

  • 141. 匿名 2016/07/22(金) 11:32:07 

    美人でも警戒心強い内向的な子はそんなに男群がってなかったよ、逆に距離あった
    満島ひかりみたいな顔してて可愛いなんて言葉じゃ足りないくらいの‥この顔で生きてるのが信じられないっていうのかな‥
    確かに二度見はされてたけど(笑)

    +180

    -8

  • 142. 匿名 2016/07/22(金) 11:39:38 

    >>139

    そのビルは 超大手企業しか入っていないんです
    そういうビルが 都内にはあるんですよ
    なんだか 美人が声をかけられるのが 気に入らないみたいですね

    鬱のひきこもりって ずいぶん極端な例出すんですね

    +184

    -27

  • 143. 匿名 2016/07/22(金) 11:45:55 

    やっぱり周りの友人見てても 美人は専業主婦率 圧倒的に高い

    がむしゃらに働く必要がない

    死別やその他で離婚しても 40代後半でも またお金持ちの人と結婚出来る

    高学歴でキャリア云々言って しゃかりきに働いているのは やっぱり
    顔面偏差値低い人だよね


    +206

    -65

  • 144. 匿名 2016/07/22(金) 11:49:36 

    ものすごい美人だと、「美人ですね」なんて野暮過ぎて言えないというか、言いづらいオーラがある。
    「また、それ。」って呆れられそうというか。
    かえって話題を考えてしまうというか。
    でも、本人は朗らかで自虐ネタを言う時もある。
    中途半端な美人ほど「綺麗と言われた武勇伝」を語りたがる。

    +234

    -11

  • 145. 匿名 2016/07/22(金) 11:50:09 

    美人でも縁遠い人みんなの周りでいない?
    高校の時その子の後ろに男子の行列ができるような子いたけど、30前でいまだに独身
    友達の結婚式出た後、「私はいつになるのやら笑」と呟いてた

    +178

    -5

  • 146. 匿名 2016/07/22(金) 11:51:17 

    何だか精神的にくるトピ
    人は平等じゃないんだな

    +180

    -5

  • 147. 匿名 2016/07/22(金) 11:52:02 

    >>142
    違う違う、142さんも極端じゃない?大手しか入ってないビルって‥
    都心で働く子ばかりじゃないと思うし、11さんみたいな例ってどこで出会ってるのか素朴な疑問だったの

    +19

    -41

  • 148. 匿名 2016/07/22(金) 11:52:36 

    美人を狙う男の人の尽くしっぷりが凄い。
    でも、ちゃんとした人を選ぶんだよねー。
    付き合ったら凄く長いし、恋愛経験は少ないの。

    +199

    -8

  • 149. 匿名 2016/07/22(金) 11:53:21 

    >>143
    美人なら若い時はいくらでも出会いあるけど
    美人なおばさんはどこで出会うの?
    婚活パーティーとか?
    美人でもちやほやされたり物事がスムーズに行くのは若い時だけだと思うけど…。

    +116

    -17

  • 150. 匿名 2016/07/22(金) 11:54:05 

    >>144

    w

    本当の金持ち でも同じようなこと言う人いるよねw

    +49

    -2

  • 151. 匿名 2016/07/22(金) 11:54:45 

    >>145
    いい意味で高望みなんだよ

    +16

    -4

  • 152. 匿名 2016/07/22(金) 11:55:17 

    男はブサでも金ありゃモテるけど、女の場合は違うよね
    霞が関勤めの社会では勝ち組の子、ルックスがよろしくないからどんなに合コンしても彼氏できてない
    肩書きあっても女はモテないんだなって思った

    +166

    -5

  • 153. 匿名 2016/07/22(金) 11:55:25 

    >>145


    美人だから 焦らなくて良いのでは?

    +47

    -1

  • 154. 匿名 2016/07/22(金) 11:55:34 

    >>105
    よくわかる!

    そこそこの美人は自分を
    引き立たせるブスが好き。
    たまに何かの間違いで
    ブスが誉められたり、自分より
    ブスが上にいると離れていく。
    こちらにしても、性格の悪さや
    悪行を暴露したくなる。

    本当の美人…天然だったり無自覚…
    は、付き合うとこちらまでウキウキするし
    おこぼれにあずかれる(笑)
    比較されても嬉しさすら感じて
    彼女がピンチの時は本気で
    まもってあげたくなる。

    +170

    -6

  • 155. 匿名 2016/07/22(金) 11:55:35 

    職場で愛妻家だなと感じる男性の奥様は漏れなく美人。
    あー羨ましい。
    来世は美人に生まれたい。

    +252

    -3

  • 156. 匿名 2016/07/22(金) 11:56:36 

    私、モテます。
    外国じんですけと、中学で人気ありました。日本来ては仕事場所のお客さんには
    石原さとみ似てる、かわいい言うか美人だとおもいまう

    +18

    -58

  • 157. 匿名 2016/07/22(金) 11:58:24 

    >>156
    そうですか、良かったですね。
    ごきげんよう。

    +190

    -5

  • 158. 匿名 2016/07/22(金) 11:58:49 

    >>149
    それ思った
    ここで離婚して仕事見つけなきゃーって言ってた人が医者?と結婚したってエピソードの書き込みあるけど意味がわからない
    普通にどうやって出会ったのって思った

    +126

    -5

  • 159. 匿名 2016/07/22(金) 11:59:24 

    美人ならアラフィフでも 1人で行った旅行先で 声をかけられたりしますよ
    土地の名産品送りたいから連絡先教えてくれ とか

    +118

    -4

  • 160. 匿名 2016/07/22(金) 12:00:40 

    145だけど、その子男見る目がなくて高校の時変なのと付き合ってた
    高望みしてればまだいいけど、また変なの付き合うのかなって思うともったいない

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2016/07/22(金) 12:02:09 

    >>158

    病気で行った病院の医師とかじゃない?
    私 医師じゃないけど 病院の待合室で 声をかけられたことありますよ
    美人に対しては、男性は非常に積極的ですよ

    +182

    -10

  • 162. 匿名 2016/07/22(金) 12:02:53 

    >>159
    じゃあ縁もゆかりもない接点ないじゃんってパターンはみんなナンパなの?
    ナンパしてきた人に連絡先教えるかな

    +52

    -2

  • 163. 匿名 2016/07/22(金) 12:04:31 

    >>107
    ちょっと!
    笑いが止まらなくなったじゃない!
    やめてよもう(笑

    +49

    -9

  • 164. 匿名 2016/07/22(金) 12:05:19 

    >>58
    具体的に、顔とスタイルでどう違うのか知りたい!

    どっちがいい方がいいの?

    +13

    -6

  • 165. 匿名 2016/07/22(金) 12:05:40 

    何もしなくたって男がとにかくデレデレして優しくしてるよ。

    +155

    -1

  • 166. 匿名 2016/07/22(金) 12:07:32 

    >>152

    本当にその通り 美人という大前提があっての社会的地位や学歴資格なら
    最強だけどさ

    ブスなら いくら頑張っても「あー 自分で稼がないと 生きていけないもんね」としか思われない

    +132

    -3

  • 167. 匿名 2016/07/22(金) 12:09:35 

    女って頭より顔が良ければ
    生きてけるよね。

    +270

    -7

  • 168. 匿名 2016/07/22(金) 12:10:15 

    美人さんも、自ら望んで美人に生まれたわけじゃないと思う。生まれたらたまたま美人だった。
    ただ生きてるだけで、自分のせいじゃないのに勝手に妬まれたりひがまれたり、いい思いだけしてるかと言ったらそうでもない気がする。
    自分が理不尽な扱いを受けたことがあるから、思慮深い美人さんは人に優しかったり親切にできたりするんじゃない?
    きっと「誰にでも思い通りにならない苦しみがある」ってことに思い至ることができるんだよ。

    +198

    -4

  • 169. 匿名 2016/07/22(金) 12:10:32 

    >>140
    ありがとうございます。優しいですね。
    生徒が美人で男性講師の態度って変わるんでしょうか??

    +22

    -5

  • 170. 匿名 2016/07/22(金) 12:16:04 

    >>162

    すごい美人が独身の場合、周りの美人の女性(美人は美人で繋がる)が自分の夫の知り合いがフリーだったりすると 紹介したりします

    私も 紹介しました
    夫の友人 一目で彼女を気に入り あっという間に結婚しました
    彼女は高学歴でも職歴も立派ではありません
    彼女は、高身長の美人です

    +141

    -7

  • 171. 匿名 2016/07/22(金) 12:17:42 

    >>160

    大丈夫
    美人は 失敗しても 何回も再起可能だよ

    +126

    -4

  • 172. 匿名 2016/07/22(金) 12:18:11 

    美人の同期の配属先が決まったとき、男性社員が休憩ついでにわざわざ見に行ってた。

    +119

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/22(金) 12:19:37 

    >>152

    女性が肩書きあってモテるって ヒモにしかもてないよね

    +78

    -3

  • 174. 匿名 2016/07/22(金) 12:21:22 

    >>98

    すごく分かります。。
    わたしもそれなりのモテ期があったけど、本当の美人に出会うと自分はやっぱり中の下くらいの平凡な女なんだと思い知る。

    +209

    -6

  • 175. 匿名 2016/07/22(金) 12:22:16 

    >>167
    生きていけると思う。
    ただし結婚に失敗しなければ…若い時からお金に困った事なかった今は離婚して養育費20万円もらってるけどこれからがヤバイw
    美人ならアラフォーで子持ちでもいい男と再婚できるかなw婚活パーティーは声はかけられるけど失礼だが微妙な人ばかり…。

    +18

    -3

  • 176. 匿名 2016/07/22(金) 12:23:16 

    本当の美人は同性もキョドる。

    +255

    -2

  • 177. 匿名 2016/07/22(金) 12:26:30 

    子供にまで可愛いとか美人と言われるよね

    +198

    -4

  • 178. 匿名 2016/07/22(金) 12:27:12 

    美人な友達は、彼氏との旅行でも旅先で必ずいい思いをしてくる。
    友達ができて、それから毎年新米を送ってくれるとか、隣合ったテーブルのお客さん(会社社長)に素敵な飲み屋を紹介してもらったり(ちゃんと到着できるか部下を寄こした)とか…。
    なんなの?人間力?

    +154

    -3

  • 179. 匿名 2016/07/22(金) 12:31:29 

    >>178
    美人&愛想がいい&コミュ力

    +146

    -2

  • 180. 匿名 2016/07/22(金) 12:42:57 

    >>179
    あぁ〜、なんか7が3つ揃っちゃった感じw

    ついでですが、その子道歩いてて、通りすがりのヨロヨロおじいちゃんから『ねぇちゃん!脚なげーなー!』って言われたって言ってたw

    +93

    -3

  • 181. 匿名 2016/07/22(金) 12:46:45 

    サッカーのワールドカップの実況で 
    当時まだ面がわれてなかった川島の嫁
    チラっと映っただけで 誰だ誰だとなってた
    名前がわかってる人には色々言うけど
    知らない人には意見が一致するんだと思った

    +150

    -2

  • 182. 匿名 2016/07/22(金) 12:53:22 


    いろんな物事や現象、人々や
    またその人々の様々な念や感情も吸い寄せ
    集まって来やすく疲弊する。

    適度なブスカワが一番生き易い、

    +25

    -1

  • 183. 匿名 2016/07/22(金) 12:54:53 

    職場のオバサン方が『なにあの子、化粧なんかしちゃって』って美人の悪口言ってたのが聞こえた。

    化粧することすら罪になってしまう美人www

    その美人先輩は仕事もできるし人畜無害なのにこの言われよう。もう、ブスでいいや、と思った。

    +239

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/22(金) 12:55:21 

    ドラッグストアのレジに今までみたことない美人に会った。
    色白いし、鼻高いし、肌も綺麗でどの角度からみても綺麗な人だった。あんなに美人な人見たことないから変に動揺してしまった。自分の住んでる県に美人なんかいるわけないって思ってたけど…興奮しちゃった

    +269

    -2

  • 185. 匿名 2016/07/22(金) 12:55:34 

    >>178
    話しかけるな寄るなオーラ全開の人も存在するから

    そういう件に関しては完全に人間力、コミュ力、キャラ、

    容姿はちょっとかやの外に

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2016/07/22(金) 12:56:29 

    トピ主のコメント見て思った!

    みんなはバーに一人で行ける?

    行ける→プラス
    行けない→マイナス

    +39

    -59

  • 187. 匿名 2016/07/22(金) 12:56:31 

    眠っているときも、寝起きですら美しい。

    +126

    -4

  • 188. 匿名 2016/07/22(金) 12:57:22 

    >>180
    通りすがりの人達から色んな賛美の声なら

    私も多々ありますが 笑

    外国のおねえの集団の方々始め。

    あまり詳しく書くと
    エピソードが個性的なので
    見ている人が知人でいたらバレるので
    詳細は省く

    +12

    -15

  • 189. 匿名 2016/07/22(金) 12:57:30 

    同じ行動をしててもなぜか美人には福が舞い込む。

    美人が顔の広い男性に「こういう方面の仕事を探している」と軽く言っただけで
    すぐ仕事を紹介されていた。
    同席していた私が言ったときは「ふ~ん」だけ。

    +176

    -4

  • 190. 匿名 2016/07/22(金) 12:59:46 

    美人な知り合いには外国人にもモテてた。

    黙ってても
    絵になるもんなー

    +94

    -2

  • 191. 匿名 2016/07/22(金) 13:02:59 

    参考にしたくて美人に、
    化粧品はなにを使ってるの?
    って聞いたらプチプラコスメばかりでビックリした。

    カウンター行くのなんたが苦手でって言ってた。

    もとが良ければ化粧品は関係ないのかと実感した。

    +191

    -4

  • 192. 匿名 2016/07/22(金) 13:03:47 

    会社や学校で名前知らなくても「あの、キレイな人ね」で通じる。
    インパクトあるから忘れないんだよね、みんな。

    +227

    -1

  • 193. 匿名 2016/07/22(金) 13:14:56 

    こちらの美人にまつわる体験談見ていて 「そうそう」とさっと流せるのが美人で

    「なんで?フリーターが医師と?なんで」と腑に落ちないのが 美人じゃない人

    ブスは 自分が経験できない 美人が男性に助けてもらえる 声をかけられる 惚れられる
    お金を使ってもらえるという事が信じられないんだろうな

    美人は 周りの人間が勝手に動いてくれるんだよ
    自分から動かなくても 頼まなくても
    デートの相手もそう 結婚相手もそう 再婚相手もそう

    +192

    -8

  • 194. 匿名 2016/07/22(金) 13:17:51 

    日本料理店で一緒に働いていた子が辞める時、
    「もし今から仕事探すのなら」って、沢山のお客さんから声かけられていたよ。
    美人は仕事にも困らない。

    +203

    -3

  • 195. 匿名 2016/07/22(金) 13:20:54 

    美人>>>>>>学歴
    というのはあると思うよ。

    +189

    -7

  • 196. 匿名 2016/07/22(金) 13:25:36 

    中卒で演技も下手だけど、突出した美貌を持っているだけで、あれだけ大活躍でき
    今や年収3億5千万円という佐々木希を見れば良く分かるよ。

    +358

    -5

  • 197. 匿名 2016/07/22(金) 13:29:28 

    昔、夏休みにスーパーでバイトした。ちょい先に入ってた人が超美人だった‼︎
    顔ちっちゃいし色白で肌がキレイ‼︎スリムで手足も長くて憧れちゃうほど‼︎
    美人は使用済のカートを戻す姿もキマッちゃう‼︎
    外資系でユニホームもちょっとオシャレっぽいスーパーだったから、そのままその人イメージキャラクターにしてCM作れそう、って思った!
    あの人元気かな、幸せにしてるかな。

    +170

    -2

  • 198. 匿名 2016/07/22(金) 13:34:51 

    女子校ですが、文化祭で美人なAちゃんと写真撮るために集まってきた男子高生が10人以上いました

    +99

    -0

  • 199. 匿名 2016/07/22(金) 13:41:45 

    マギーすげええええ。
    大島とちがいすぎぃ。
    美人て凄いなー!と思った出来事

    +59

    -47

  • 200. 匿名 2016/07/22(金) 13:55:38 

    佐々木希レベルは一般人にはほぼいない

    +212

    -8

  • 201. 匿名 2016/07/22(金) 14:01:33 

    >>8
    父が大企業の人事にいたことがある。やはり美人を採るそうだ。
    会社としても、社内の男性のお嫁さん候補として考えるみたい。

    +180

    -6

  • 202. 匿名 2016/07/22(金) 14:02:12 

    つい最近職場に入社してきた33歳のパートさん、竹内結子似の美人で男性陣がテンション上がりまくり。
    所属部署はもちろんのこと、全然関係ない他部署の男性陣も歓迎会と称して連日飲み会開催。
    それ以外にも個人的に食事にと何人もの男が声をかけていたらしい。
    既婚者だから二人きりはと断ってたらしいけど、美人は既婚者だろうといくつになろうとお構いなしに誘われるんだと思った…。

    一方、私は入社したときまだハタチだったにも関わらず、他部署はもちろんのこと、所属部署からも歓迎会の話は上がらず不憫に思った女子社員の方たちが歓迎会開いてくれたけど、男性陣は誰一人参加しなかった。

    なんなのこの差…(涙)

    +299

    -2

  • 203. 匿名 2016/07/22(金) 14:09:55 

    美人でキラキラしてる大学の友達(そしてお嬢様)

    写真に写るのが嫌いで自撮りをしない。
    彼氏との写真も1枚もなく、グループ写真やクラス写真も➡撮る方にまわるね~
    と写らない徹底ぶり。

    美人過ぎるのでストーカー対策だと思ってる。

    +201

    -3

  • 204. 匿名 2016/07/22(金) 14:13:16 

    >>201
    似たことを聞きました。
    「美しい女性がいるのといないのとでは男性社員の士気が違ってくる」って。

    男性の気持ちはわからないけど、そういうものなんだなー。

    +180

    -4

  • 205. 匿名 2016/07/22(金) 14:13:46 

    中学・高校と一緒だった隣接学区小出身の美人。
    街歩いてると老若男女がチラ見・凝視してくる。
    話しかけて笑顔返されただけで男子たち固まっちゃったり、(オーバーな言い方じゃなくて、本当にしばらく硬直してた)
    B系ヤンキーとか姫系・バンギャ系などオールジャンルの可愛い子たちもその子を前にすると緊張してシュンとなって、
    格の違いみたいなのを感じた。漫画ワンピースにニコ・ロビンっていう女性がいるけど、ああいう系統の人でした。

    +109

    -4

  • 206. 匿名 2016/07/22(金) 14:18:44 

    高校の卒業式。
    美人の親友は他校に彼氏がいた。
    普段は声も掛けれない違うクラスの男子達は、最後のチャンスとばかりに
    ➡一緒に写真撮って下さい!
    とズラーっと行列が出来ていた。

    あ、私空いてますけど…。彼氏もいませんよっと。

    可愛い笑顔に女の自分でも惚れそうになるし、とってもいい子。
    美人で性格が良い子は最強。

    +172

    -3

  • 207. 匿名 2016/07/22(金) 14:24:44 

    >>111
    わかります!私もOL時代、出張で新幹線乗った時荷物を棚に上げようとしたら
    「やりますよ」って言ってしてくれたサラリーマン?がいた。
    あと、3人席で隣にゴルフ帰りのおじさまがいたとき、「よかったら君もアイスたべますか?」ってごちそうしてくれたりとか。
    普通の通勤のときもいきなり名刺渡されたりとか。

    でも、怖い思いもしたし、なんともいえない感じではある。

    +45

    -33

  • 208. 匿名 2016/07/22(金) 14:27:47 

    美人の人達は逆に厳しい目で見られる、性格が良いのは当然で、ちょっとでもカンに障る言葉や態度が出た時はみんなスゴい叩かれてた。だから優しいか、姉御肌かのどちらかしか上手くやってる人はいなかった。

    +176

    -3

  • 209. 匿名 2016/07/22(金) 14:29:44 

    アンハサウェイ似の友人
    2人で出かけてたらカットモデルの勧誘がすごいすごい。東京きてから美容院代払ったことないって言ってた∑(゚Д゚)

    +138

    -6

  • 210. 匿名 2016/07/22(金) 14:32:55 

    >>203
    ウチもこないだ、36歳の既婚の美人パートさんが退社したの。
    そしたら男性社員たちが「つまらなくなる…」ガッカリしてた!
    えー!あたしら独身女性が残留してるじゃん!って思ってボスに聞いたら、「美人+明るい+気が利く」というのは未婚既婚関係なく魅力なのだ、と…。
    うーむ…まさに最強。

    +226

    -3

  • 211. 匿名 2016/07/22(金) 14:35:16 

    210です。間違えました。>>202さんへの返信でした。失礼しました。

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2016/07/22(金) 14:38:19 

    >>202

    がんばれ…

    +44

    -0

  • 213. 匿名 2016/07/22(金) 14:46:03 

    仲良しのクラスメイト
    いつの間にか同じクラスの男子といい感じになっていた

    色が白くて綺麗な顔立ちで優秀
    きっといい妻や母やってると思う

    +32

    -2

  • 214. 匿名 2016/07/22(金) 15:04:54 

    超絶美人の友人が、帰るのにお金なくて困ってたみたいで、警察にいったら一万円札もらったらしい
    美人っていいよね

    +131

    -18

  • 215. 匿名 2016/07/22(金) 15:12:14 

    >>142
    読んでてつらくなってきたわ

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2016/07/22(金) 15:14:11 

    >>215だけど
    >>146の間違いです

    +13

    -1

  • 217. 匿名 2016/07/22(金) 15:17:28 

    大手化粧品会社や航空会社にバンバン内定貰ってた美人の友達。イケメンからチヤホヤされまくり。

    ただ、ストーカーが超怖かった。校内のトイレに『○○ちゃん監禁計画』って気味悪い落書きがビッシリ書かれていて、警察沙汰。

    美人は良くも悪くもドラマティックな人生なんだね〜。

    +195

    -4

  • 218. 匿名 2016/07/22(金) 15:19:23 

    >>200
    普通にいる
    お前が人口少ないド田舎に住んでるからだろ
    いいか?普通に考えてみろ
    芸能人なんか極わずかだ
    わざわざヤクザが芸能界目指す奴が全てと思ってる時点でアホカッペ

    +13

    -18

  • 219. 匿名 2016/07/22(金) 15:20:43 

    >>218
    ×ヤクザが芸能界
    〇ヤクザな芸能界

    +22

    -4

  • 220. 匿名 2016/07/22(金) 15:22:12 

    >>45
    「主に泣いてます」東村アキコ著

    みたいな話だね!

    +63

    -1

  • 221. 匿名 2016/07/22(金) 15:24:34 

    全然知り合いではないけど、うちの田舎の話。
     わりとシャイな男性が多くて女性にアプローチするのもあからさまな事をする人は少ないと思うんだけど、女優の古手川祐子がデビュー前で上京する前はいつも4~5人の男性が(有志で)ボディガードを買って出ていたらしい。
    地元では昔から有名な話でよく聞いてたんだけど興味なくて「ふーん(-.-)」って感じだったんだけど、よく考えるとすごいモテエピソードだなぁって思う。

    +108

    -1

  • 222. 匿名 2016/07/22(金) 15:36:42 

    美人の子供は、その人よりは劣ると思う。
    ほんとの美人は奇跡的な顔の作りで生まれてくるから、それがそのまま遺伝するのは難しい。
    子供からしたら、美人なママは嬉しいけどね。

    +172

    -3

  • 223. 匿名 2016/07/22(金) 15:40:50 

    私が住んでるアパートと線路挟んで向かい合ってるマンションの人だと思うんですけど、小学生の娘さん2人とよく歩いてる20代~30代ぐらいの奥さん。いつも娘さん2人とすぐ近くにある小学校まで歩いていて、その小学校が中学校と隣り合ってるんです。で、下校時間帯にその中学校の子たちがその奥さん見ていつも騒いでるんです。外観は、小顔だからすごく長身に見えるけど多分170まではいかない、手足が長くてすごく細い、顔は柴崎コウ系だけどもうちょっと柔らかめ、という感じです。ああ中学生に人気ありそうなタイプの美人だなぁとは見るたびに思います。

    +85

    -5

  • 224. 匿名 2016/07/22(金) 15:46:00 

    めちゃくちゃ美人の友人
    モデル並みにスタイルも良くいつも笑顔で素敵
    なにより謙虚で頑張り屋!!

    一時期接客していたんだけどファンが多かった

    今は経営者のイケメン旦那さんと仲睦まじく暮らしているよ

    +108

    -5

  • 225. 匿名 2016/07/22(金) 15:49:12 

    >>224

    ごめん 間違えてマイナス押したー

    +10

    -3

  • 226. 匿名 2016/07/22(金) 15:52:14 

    196の佐々木希が超美人
    一般人と顔の大きさが全然違うわ
    デビュー前?相当目立ってただろうね

    +188

    -1

  • 227. 匿名 2016/07/22(金) 15:53:46 

    >>222

    いい例が、松坂慶子と白川由美。

    +42

    -1

  • 228. 匿名 2016/07/22(金) 16:08:00 

    通ると選手が見とれて本当にクラスマッチの試合が止まったこと

    +18

    -4

  • 229. 匿名 2016/07/22(金) 16:09:29 

    現代の日本に生まれてヨカッタネ。
    ムスリム圏やらマフィアがのさばってる国だと目付けられたら大変だよ。
    愛人断ったら酸かけられたり一家丸ごと命無いから。

    +149

    -3

  • 230. 匿名 2016/07/22(金) 16:09:37 

    >>166

    本当に 弁護士 医師 国家公務員でも ブス ちんちくりんだと
    尊敬より 憐れみが先に感情としてきちゃう

    +68

    -10

  • 231. 匿名 2016/07/22(金) 16:13:52  ID:zoPlNyuEgv 

    美人って顔+スタイルで?+
    スタイル悪くても顔がよければ美人?-

    +92

    -20

  • 232. 匿名 2016/07/22(金) 16:15:22 

    >>59
    それ義母にされたことある(笑)
    「娘だよ」「義理のね」って。お義母さん楽しんでたのかぁ(^_^)

    +5

    -22

  • 233. 匿名 2016/07/22(金) 16:19:40 

    このトピ前にもなかった?
    最初の方のコメ見たら記憶があったからブックマークしてたっけ?って見たら違うし。
    なんで?

    +2

    -7

  • 234. 匿名 2016/07/22(金) 16:26:19 

    >>221
    私も別な芸能人でその手の話聞いた事ある。
    芸能界では目立たなくても出身地では目立って凄いんだね。
    他校にもファンクラブあったりしてさ。

    +32

    -0

  • 235. 匿名 2016/07/22(金) 16:30:27 

    >>169

    変わる人もいれば変わらない人もいる。
    性格や好みの問題。

    でも同性から嫉妬されないように気をつけてね。
    女の集団は怖い。

    褒めてくれてありがとう笑

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2016/07/22(金) 16:46:58 

    >>158
    大体は患者ナンパだよ。
    個人情報だって手に入るしね。

    +21

    -3

  • 237. 匿名 2016/07/22(金) 16:54:29 

    >>218
    都内住みで銀座や六本木にたまにいくが
    綺麗な人はいるけど佐々木希ぐらいのレベルは稀にしかいないと思うよ

    +165

    -4

  • 238. 匿名 2016/07/22(金) 17:19:39 

    50歳でも高スペックの人と結婚。
    その美人も高学歴で年収8ケタだけど…

    +14

    -1

  • 239. 匿名 2016/07/22(金) 17:20:57 

    ここで書かれているレベルの美人に出会ったことないよ…
    練馬区に住んでてそこで仕事している限りは出会わないんだろうか…
    新宿と池袋に行って出会わないよ
    銀座とか麻布とか六本木に行けばいいのか?わざわざ行く用事がないよー

    +59

    -2

  • 240. 匿名 2016/07/22(金) 17:24:31 

    >>222
    坂口良子もそうだよね…

    +35

    -0

  • 241. 匿名 2016/07/22(金) 17:27:46 

    佐々木希は確かに中卒だし演技も下手だけど、
    美男美女揃いの芸能人のなかでも、超美人な部類だもんね。
    ここまでくると、美形なのも才能のひとつだなって思える。

    +236

    -4

  • 242. 匿名 2016/07/22(金) 17:43:54 

    こういうトピみたらダイエットのモチベーションがあがります。(*ノ▽ノ)みなさん、良い情報ありがとう。

    +29

    -1

  • 243. 匿名 2016/07/22(金) 17:47:49 

    生きてるだけで金がじゃんじゃん入る。
    CMで『おいしー♡』
    バラエティーで『おいしー♡』
    ドラマで『おいしー♡』
    ぶっちゃけ人間であれば誰にでも出来る発言や演技で大金を稼ぐ。
    迫真の演技の普通女子より大金を稼ぐ。

    +129

    -5

  • 244. 匿名 2016/07/22(金) 18:05:43 

    普通に玉の輿にのる。
    ほんと、普通に。

    +88

    -3

  • 245. 匿名 2016/07/22(金) 18:07:12 

    佐々木希て美人だけどは虫類顔に見えるのは私だけ?

    +10

    -30

  • 246. 匿名 2016/07/22(金) 18:29:36 

    がるちゃん民の周りって美人ばかりいすぎでしょ笑…

    +51

    -5

  • 247. 匿名 2016/07/22(金) 18:33:32 

    小さな頃から芸能界に何度もスカウトされるレベルの美人が幼馴染だけどまじで人生イージーモードだよ。本当に。

    まず幼稚園のころからありとあらゆる場面で男たちがデレデレ。常にチヤホヤされてる。某メジャーリーガーやハイスペックな男から歳下の学生まで虜。モテ期が止まらない。
    性格も良いから女友達も多い。

    あることで不眠症になり、仕事を辞めて3年間ニートだったけどかなり高収入でイケメンな男性が何年も猛アタックして29歳で結婚。結婚して不眠症も完治。旦那さん曰く、繊細な部分も含めて一生大切に守らなきゃと思ったらしい。
    わたしだったらメンヘラニート扱いされるだろうな…。

    幼稚園から隣で見てきた身としては、本当に美人(プラススタイル抜群)だと大抵のことは上手くいく。美人は正義。本当に正義。

    +191

    -5

  • 248. 匿名 2016/07/22(金) 18:38:28 

    幼なじみがスタイル抜群の小顔の色白美女だけど、彼女と一緒にいると驚く事ばかり!
    トイ・ストーリーマニアできたてのシーに行った時、案の定ファストパスは取れず待ち時間も凄かったから残念だけど乗れないね~って諦めてたら彼女があるグループに話掛けられ「新幹線の時間に間に合わないのでよかったら..」とトイ・ストーリーのファストパスをくれました。周りにあんなに沢山の人が居たのに何故か彼女に。
    あとは、美術館みに開場前に彼女と美術館前にいると男性に話掛けられ優待券があるのでよろしければどうぞって。周りに人が沢山いたのにまた彼女に。彼女に聞くとよくこんな事があるらしい..
    あんだけ人がいても美人って人混みの中でも目立つんだなあって思った。

    +127

    -6

  • 249. 匿名 2016/07/22(金) 18:39:39 

    >>244
    玉の輿は一部の運の良い美人だけだよ。
    何度も結婚可能。しかし所詮似たようなのとしかくっ付かないわ。

    +35

    -1

  • 250. 匿名 2016/07/22(金) 18:40:16 

    美人は女性からもモテると判明。
    ホテルのバーで飲んでいた時、美人は一人で飲んでいた。
    隣にカップルが来て…美人と、カップルの彼女のほうと意気投合してしまい彼氏が帰ってった。
    彼女が美人の分の支払いも済まし、自分の行きつけのお店に連れてった。

    +103

    -7

  • 251. 匿名 2016/07/22(金) 18:40:30 

    友達と占いに電車で行ったら、女子高生に
    「あの人、綺麗なお姉さんは好きですか?って感じだね~」
    って言われてて、降りたら降りたでナンパで足止めくらってて、占い師のおばちゃんには
    「あんたは美人だから大丈夫!」
    って、、もう占い関係ないし。笑
    帰りにお歳暮みたいなお菓子セットもらってた(^^;

    +93

    -10

  • 252. 匿名 2016/07/22(金) 18:52:42 

    顎無いし、スタイル微妙な佐々木希がそこまで綺麗とは思えない。
    どっちかと言うと、洋顔のかわい子ちゃんでしょ。

    +39

    -44

  • 253. 匿名 2016/07/22(金) 18:57:18 

    今通ってる自動車学校にブザービートの時の北川景子似の美人がいる
    色白で細くてTシャツにジーパンでも様になってておまけに愛想いいから授業終わるたびに送迎員のおっちゃんや指導員にめっちゃ話しかけられてる
    同級生の男子がその人と車でふたりきりになれる指導員羨ましい言ってた(笑)

    +113

    -5

  • 254. 匿名 2016/07/22(金) 19:02:32 

    友達と歩いていると度々男の人が雷が落ちたみたいにビクッ‼︎と目を見開いて止まる。レストランの店員さんはそれでトレー落とす。もしくは口をあんぐり開けるってこういうことか…という表情になる。
    1日一緒に歩いただけで「あなたみたいな綺麗な人初めて見た…」と何人もの他人の男女に言われているのを耳にする。
    それを言われても苦笑いしかしない友達。

    本当の美人って大変だなぁ( ;´Д`)

    +175

    -8

  • 255. 匿名 2016/07/22(金) 19:04:01 

    美人な友達の結婚式の話。
    新婦友人たちの中に白っぽいふんわり系とか淡いベージュ系のパーティードレスで出席してる子が何人かいて、あーーーって思ってたけど、新婦が入場すると新婦のあまりの綺麗さに白っぽいドレスの女性たちが一瞬にしてただのモブになった。
    お色直しでも新婦がネイビーのドレスに着替えてて、やっぱり同じくネイビーのパーティードレス着た子がちらほらいたけど、新婦が霞むなんて微塵もなくてむしろ綺麗さがより際立った。
    結婚式で白っぽいのは新婦の色だからとか、カラードレスの色がかぶらないように事前にリサーチとかよくあるけど、本当の美人は色がかぶろうと痛くもかゆくもない。格の違う美人ならではだと思ったよ。

    +166

    -4

  • 256. 匿名 2016/07/22(金) 19:06:22 

    就活無敗です。
    三流以下の大学から一流企業に入りました。
    ただ、面接の時点で社長から食事に誘われたり面倒なことも多かったです。

    +29

    -11

  • 257. 匿名 2016/07/22(金) 19:13:38 

    >>250

    やっぱり 綺麗なもの好きに 性別 年齢 国境関係ないんだよね

    +35

    -4

  • 258. 匿名 2016/07/22(金) 19:15:13 

    えー!!
    そんな美人な人に会ったことがない!!
    美人を見てみたいよー

    +156

    -5

  • 259. 匿名 2016/07/22(金) 19:16:01 

    同級生に佐々木希のソックリさん...いや、もう分身じゃ無いかってくらいの人がいた。
    顔よし性格よし頭よし...。
    東京行ったら一瞬でモデルやらアイドルになれるんだろうなー...って。
    前髪ぱっつんにしてきた時は心臓止まるかと思った。可愛すぎて。
    卒業文集の表紙にはソロの写真が使われていた。

    反面、私はデブだったので弄られキャラでした。
    卒業アルバムをめくってみると私の目線の先に、必ず肉の写真が貼ってあった。

    +126

    -7

  • 260. 匿名 2016/07/22(金) 19:27:47 

    職場の先輩で、純日本なのにハーフみたいに綺麗な女性がいる。その人と組んで仕事する日はすごく楽しみでウキウキしてしまう私。仕事中もドキッとすることが多々あったり、違う仕事してる時もその先輩とすれ違ったりするとすごく嬉しいしやる気がわく。遠くに姿見つけるとときめいちゃう。
    ちなみに私も女だから恋心とかじゃぜんぜんないよ。でも一時期、自分がソッチ方面に目覚めてしまったかと本気で思って心配になってたけど、他の同期の女の子たちも同じようなこと言ってたから安心した。きっと同性も魅了する美人なんだと思う。すごいなぁ。。

    +124

    -2

  • 261. 匿名 2016/07/22(金) 19:37:34 

    可愛い新入社員が値上げの交渉を難なくクリアしてきた!!
    しかも、値切り去られる覚悟の高め設定で(^^;
    やっぱ美人は特なのかなー

    +94

    -0

  • 262. 匿名 2016/07/22(金) 19:39:51 

    文化祭か何かで連絡先教えてください!って
    土下座されてて、スゲーって思った。
    一緒にいたけど私はアウトオブ眼中〜

    +52

    -1

  • 263. 匿名 2016/07/22(金) 20:06:09 

    ミランダカーを巡って男二人が乱闘してる画像見た。
    片方は大金持ちの親父らしい。
    個人的には綺麗とも何とも思わないがこんな事有るんだね〜。ふうーん

    +11

    -11

  • 264. 匿名 2016/07/22(金) 20:17:33 

    >>222
    同意です。
    けっこうキレイな子もいるが、親の若い頃と比べると、やっぱり親のほうが美しい。

    +64

    -1

  • 265. 匿名 2016/07/22(金) 20:19:34 

    女子達からも天使だと評判だった美少年の友達は中学生の時に何度も痴漢されてました。男から。
    私はされたことないです。

    +73

    -3

  • 266. 匿名 2016/07/22(金) 20:20:52 

    トピずれですが、都内住みで中、高、大と私立の女子高でした。可愛い、綺麗な子はいても、そんな美人はいなかったし、今でも銀座、六本木や池袋、新宿、原宿行っても美人な人って中々見かけないです。オシャレな人は良く見ますが、皆さんの友人の美人さんや、見かけた美人さんはどこで見かけるのですか?

    +96

    -8

  • 267. 匿名 2016/07/22(金) 20:24:23 

    上高地行った時、どこかの修学旅行の中学生の女子達から声をかけられた。

    「凄い美人だから一緒に写真を撮って欲しい」。

    あんまり美人だって言われた事なかったから嬉しかったw
    100人くらいの中学生がツーショットを撮るために私の所に並んでまるでディズニーランドのキャラクターグリーティングみたいだった。

    上高地の池のほとりでかなりシュールだったと思う

    +10

    -27

  • 268. 匿名 2016/07/22(金) 20:30:07 

    本人がいる所でもいない所でも「あの人本当に綺麗だよね。」と話題になる。もはや、妬みの対象にすらならないで憧れの存在。

    +110

    -5

  • 269. 匿名 2016/07/22(金) 20:40:29 

    職場に橋本環奈ちゃんを美人にしたような子がいるんだけど、何回も色んなスカウトマンが来てる。本人はまったくまったく業界興味ないみたい。
    ちなみにその子と街を歩けば必ずスカウトされて自分惨めだから2人で出歩くの避けてるw

    +86

    -2

  • 270. 匿名 2016/07/22(金) 20:47:34 

    >>9
    客商売なのに、知らないんだね店長
    人の役割を

    +23

    -0

  • 271. 匿名 2016/07/22(金) 20:48:24 

    知り合いの中国人のおばさんの娘が身長170以上あり10頭身みたいなスタイルで超絶美人! あまりにも完璧な顔だか整形してるのか聞いたら赤ちゃん時代のブロマイドを見せてくれたんだけど、既に顔が完成されててびっくりした!赤ちゃんなのに鼻筋通ってて目頭切れてたw

    +108

    -5

  • 272. 匿名 2016/07/22(金) 20:56:42 

    車の通勤ラッシュの時間帯に自転車で飛び出してひかれ、男の人ばかり車からでできて消毒液やら濡れたタオルやら持ってきてくれて救急車来るまで介抱してくれた

    一停無視、速度違反、シートベルトで捕まっても次から気を付けてねーで切符切られない

    就活で面接中に合格と言われそのまま受かる

    車で事故って(よそ見でかまほる)も相手が若い男でいいよいいよーで許される

    まだあるけど書ききれない
    全部うちの姉です。頭がものすごく悪くて素行も悪いのに美人なので人生イージーモード
    でも

    +30

    -7

  • 273. 匿名 2016/07/22(金) 20:59:57 

    大学時代の友人なんだけど6年前に就職活動していた時に震災があり、超氷河期になった時の話。女子大だったこともありかなりの就職難だったのですが、見事に超一流企業に合格。しかも、面接の際に会社の企画志望を伝えたところ、面接官から今年は企画関連は予定がないとの返事だったのにしっかり企画として採用。その後も海外出張を年に10回くらいの華やかな様子。
    大学卒業後に学校からの依頼で在校生に就職活動についての公演を頼まれて言ったら、何だよ結局顔じゃんというつぶやきがあったらしい。
    美人でスタイル抜群、世の中不公平過ぎだよね。

    +89

    -3

  • 274. 匿名 2016/07/22(金) 21:07:42 

    実家の隣の家のお姉さん。
    まあ、非の打ち所がない美人さん。
    正直、頭が良いとは言えないレベルの学校なのに美人という噂だけで、どこから調べて来たのか地元のそうそうたる企業の人事の方が皆さん菓子折り持って是非我が社へと来たのだとか。もちろん就職試験はなしで地元No.1の会社にめでたく合格。
    で、その会社のエリートさんと結婚。

    +94

    -7

  • 275. 匿名 2016/07/22(金) 21:10:37 

    >>39
    松嶋菜々子ほんと綺麗。「ほんまでっかTV」で桐谷美玲、波留と出てた。家政婦のミタの地味メイクのイメージもあって、さすがに20代の今が旬な女優さんと並ぶと見劣りするんじゃ…とおもったけど、そんなことなくて。
    パアッと華やぐ笑顔が素敵だなぁと思った。
    不思議。決して目鼻立はっきりでもないから彼女より若かったり整った人たくさんいると思うけど、とっても綺麗だなぁと思った。
    わたしは波留や桐谷美玲の方が歳近いけど、松嶋菜々子あいなぁと改めて思いました。

    +105

    -11

  • 276. 匿名 2016/07/22(金) 21:12:25 

    >>271
    西とか北のコーカソイドの血入ってる中国人でしょ。

    +14

    -5

  • 277. 匿名 2016/07/22(金) 21:27:23 

    美人てずるいよね?仕事でも何でも優遇されて親切にされて何でも許される。私が同じ失敗したら解雇になるようなことも。
    やはり大人になっても容姿差別はついてまわる。 ずるい美人は許せないな。

    +51

    -28

  • 278. 匿名 2016/07/22(金) 21:29:04 

    うおおおおw

    +22

    -2

  • 279. 匿名 2016/07/22(金) 21:47:21 

    凄く美人な人は極稀。だから、見たら嬉しくなる。
    綺麗な顔は男女問わず人を癒す。

    +105

    -2

  • 280. 匿名 2016/07/22(金) 22:04:00 

    10年前のはなしですが、当時20代の女3人と、40代ご婦人一人のグループに、小学男子がふざけて4歳やんちゃ男児に
    「いちばんかわいいの誰?」
    て聞いたら、ぐるりと見回してにやりとして、まっすぐ40代を指した。
    私はともかく、20代のなかにはハーフの読モもいたけど、みんな「だよなあ、、」と納得。
    ちなみに40代は元アイドル。
    80年代アイドルのクォリティは尋常じゃない。
    いまのアイドルと違って、大手プロダクションがその年に数人だけ、全力で送り出した時代。

    +63

    -4

  • 281. 匿名 2016/07/22(金) 22:04:33 

    >>9

    美人をクビにしないで もう一人 ホールを回す普通の容姿の人 雇えば良いのにね

    +82

    -2

  • 282. 匿名 2016/07/22(金) 22:16:06 

    なんかちょいちょいさりげなく自分を美人って匂わせる人いるねww多分本当の美人じゃないんだろうな(´・ω・`)

    +93

    -9

  • 283. 匿名 2016/07/22(金) 22:18:03 

    本当美人は嫉妬なんてされないんですね!

    +6

    -14

  • 284. 匿名 2016/07/22(金) 22:20:30 

    男性講師がやたらと優しい。
    私の美人の友達が質問に行くと男性講師は必ずニコニコして、先生から笑わせようとしたり、とにかく楽しそうwww 美人だからだなあ、と思います。皆さんどう思いますか??

    +35

    -5

  • 285. 匿名 2016/07/22(金) 22:24:32 

    >>280
    あんたそりゃ「4歳男児」なんて若いどころか子供だよ。「若さが眩しい」とか「若さが羨ましい」なんて概念がそもそもないから。

    +41

    -5

  • 286. 匿名 2016/07/22(金) 22:42:47 

    >>276さん
    私は271じゃないけど
    何でそんな差別的に言うの?
    漢民族だけが中国人じゃないよ?

    +11

    -1

  • 287. 匿名 2016/07/22(金) 22:48:49 

    >>248
    美人じゃないけどそれは普通にあるよ。
    ファストパスはカップルで行った時も貰ったことあるよ。
    優待券もあるけど声掛けやすい雰囲気とかもあるんだと思う。
    まぁ、その人は美人故になんだろうけど。

    +49

    -3

  • 288. 匿名 2016/07/22(金) 22:57:22 

    面接いっただけで内定でた会社がが4個もある友達
    うち、銀行は二個
    女子アナみたいに綺麗な子だったから

    +43

    -6

  • 289. 匿名 2016/07/22(金) 23:02:36 

    同級生に2人いる。1人は元スッチー、もう1人は売れないモデル。両方とも金持ちと結婚してる。子連れでハワイへビジネスで何度も行ってたり、白金にすんでいたり。。。結婚相手選り取りだったであろうが、ちゃんと顔ではなく堅実かつ金持ちをえらんでた。

    +57

    -4

  • 290. 匿名 2016/07/22(金) 23:05:15 

    平愛梨のお兄さんがテレビで言ってた話。

    平愛梨が高校生の時、電話番号聞いてくる男を断るのが面倒で、お兄さんの番号を教えていた。お兄さんの携帯には40人以上の知らない男から電話があり、愛梨に問い詰めて発覚したらしい…(O_O)

    +137

    -0

  • 291. 匿名 2016/07/22(金) 23:05:57 

    美人な友達とノリで行った相席居酒屋で
    相席になった男たちに「サクラ???」と言われていた。「モデルやっているの?」と。

    +31

    -5

  • 292. 匿名 2016/07/22(金) 23:32:07 

    それ美人あるあるじゃなくない?ての何個かある
    友達にブス前提の扱いされる私でも、雨降ってたら傘くれたりおまけして貰えたりしょっちゅうあるよ

    もっと美人ならではのエピソードが聞きたい!

    +48

    -0

  • 293. 匿名 2016/07/22(金) 23:43:42 

    >>292
    わかる。オマケだったり傘やファストパスもらったり、転んだら助けてもらったり多少の親切だったらわたしもされたことある。美人にしか体験できないようなことを聞きたい!

    +40

    -0

  • 294. 匿名 2016/07/23(土) 00:00:28 

    >>2
    外国の人ってリアルFFだよねー♫
    てか画像の人FFのキャラ以上でない?
    こんな人実在すんのねー

    +10

    -2

  • 295. 匿名 2016/07/23(土) 00:01:10 

    有名美人女優が高校の先輩にいる。

    担任は彼女と同じ先生。
    先生は結婚式にも呼ばれてた。

    先生に彼女の高校時代の話をしてと
    頼んだら、ある集合写真を見せてくれた。
    校舎の屋上から地上にいる全校生徒を
    写した写真で子供の多い時代だったから
    500~600人いるし、皆顔は豆粒大なのに
    彼女だけはどこにいるかすぐにわかった。

    例えて言うなら、たくさんの
    じゃがいもの中に真っ赤なイチゴを
    一粒発見!という感じ(笑)

    +60

    -2

  • 296. 匿名 2016/07/23(土) 00:05:17 

    >>292

    赤坂のクラブでバイトしてた時にオスカープロモーションにスカウトされました。

    もう大昔w 過去の話ですよ。
    丁重に御断りしました(^-^)

    +21

    -7

  • 297. 匿名 2016/07/23(土) 00:05:34 

    美人な友達がバツイチ子持ちになった。
    と思ったらまた、すぐ結婚した。ちょっと地元じゃ有名のお金持ち。
    友達をみたら、離婚したばかりの寂しそうな笑顔に惚れたって。自分が幸せいっぱいの笑顔にしますと、プロポーズされたそう。美人な母そっくりの娘にも、デレデレだった。
    美人だとバツイチということまでプラスになる。

    +69

    -4

  • 298. 匿名 2016/07/23(土) 00:06:28 

    このトピ画ってアンジェラかなぁ?

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2016/07/23(土) 00:11:36 

    バイト先(カラオケ)に美人な先輩いるけど、受付でお客さんに「美人だねー!なんでそんなきれいなの〜?」とかよく言われてる
    多いときは、1日に10組ぐらいのお客さんに言われてる。すごい

    +41

    -3

  • 300. 匿名 2016/07/23(土) 00:19:58 

    >>94
    かわいい系は、変質者に好かれやすい上に、俺でもイケる!とか、おまえで妥協してやる!系の男に狙われやすい。常日頃、ヘンタイに狙われるので、自己評価が下がり、更に狙われる。友だちがそう。一緒に変質者から走って逃げたことある。

    +32

    -1

  • 301. 匿名 2016/07/23(土) 00:32:27 

    就活、すべて内定ゲット!教授と付き合い就職後には社長に気に入られ社長のおかかえ運転手にたまに送迎されている友人。
    つぎの彼氏は弁護士を経由して医者と結婚。
    その上性格も良く女友達も多い!

    +32

    -6

  • 302. 匿名 2016/07/23(土) 00:43:01 

    >>254お友達すごいですね!!
    芸能人で言うと誰似ですか??

    +16

    -3

  • 303. 匿名 2016/07/23(土) 00:44:46 

    百貨店で働いているんですが、
    地下に届いた大量の郵便物から自分の店宛の物を探さなければならず。その部署で働くおじさん達も皆無愛想でなげやりなため誰もが悪戦苦闘しているなか、1人の美人がおじさんに困った顔で郵便物がわからないと言った途端、わらわらとおじさん達が4人くらい集まり総出で探してあげてた。
    びっくりしすぎて、嫉妬どころか尊敬してしまった。

    +93

    -4

  • 304. 匿名 2016/07/23(土) 00:48:28 

    >>290
    それ、50人以上じゃなかった?
    どっちにしろ凄いけど。

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2016/07/23(土) 01:03:27 

    >>252
    佐々木希は昔に比べたらO脚が気にならなくなってきたよ。最近スタイルが良くなった気がする。
    矯正したりポージングを工夫したり、彼女なりに努力しているんだと思う。
    美人て凄いなー!と思った出来事

    +78

    -3

  • 306. 匿名 2016/07/23(土) 01:31:16 

    >>70

    友達もモデルみたいな美脚なんだけど、Hawaiiではモデルさんですか~??って外人から話し掛けられ、昼間に観光船に乗って立って景色見ていたら友達だけカクテルが届いてあちらのバーテンダーさんからプレゼントです。と、、、(私にはなかった、、、)

    世界中でこんな感じらしいです。
    ツアーしか怖くて海外には行けないと言ってました。

    +44

    -2

  • 307. 匿名 2016/07/23(土) 01:38:37 

    凄い美人の子が結婚式場の就職試験で落とされた話を聞いた。
    なんでもあなたくらいの美人な方だと主役の花嫁さんが引き立たないからと面接の方に言われたのだとか。
    こんな事もあるんだね。

    +109

    -1

  • 308. 匿名 2016/07/23(土) 01:40:49 

    私の母の姉
    子供の頃に美人でいじめられて精神病んじゃったよ

    +22

    -3

  • 309. 匿名 2016/07/23(土) 01:48:27 

    うーん、ブスや年いってるブスな先輩からはかなり風当たり強いですよ。結構大変ですよ。
    けど、美人な先輩はやっぱり優しかった(*^^*)
    私もあんなふうに余裕ある先輩になりたいです。

    +68

    -5

  • 310. 匿名 2016/07/23(土) 01:55:34 

    同期にものすごい美人がいた。
    新入社員100人近くいたのに、みんな名前知ってるくらい。
    でも全く仕事ができず、陰でお飾りちゃんって呼ばれてた。
    話してみると普通にいい子だったのに気の毒だったわ。

    +87

    -3

  • 311. 匿名 2016/07/23(土) 01:57:38 

    本物美人は凄くあって欲しい!堂々としてて!
    美人に気付いて!くず男にふりまわされないで!ニセモテ女を美貌で蹴散らして!
    すいません、家で酔ってます。

    +70

    -9

  • 312. 匿名 2016/07/23(土) 01:58:56 

    うちの母親。
    20台の時、母が運転中に父らしき車を見つけてよそ見で前の車にぶつけちゃったんだけど
    警官は母には「気持ちはわかるけどよそ見はダメですよ?」ってめっちゃ優しくて
    首が痛いって騒いでる被害者のおばさんには「(被害者)さん少し黙ってて」ってすごい冷たかった。

    ちなみに母が見つけた車はやっぱり父で、隣には不倫相手が乗っていました。

    +3

    -26

  • 313. 匿名 2016/07/23(土) 02:45:07 

    遊び人で冷たかった元カレのお嫁さんが美女。
    一度すれ違ったら、彼は生まれ変わったの?ってくらいデレデレしてた。SNSみても、惚気ばかりで一途に頑張ってるみたい。あなたそんな人じゃなかったじゃん。

    +41

    -4

  • 314. 匿名 2016/07/23(土) 03:05:39 

    >>296
    オスカーって顔面レベル微妙だよね
    スタダの方が美人率高い

    +29

    -11

  • 315. 匿名 2016/07/23(土) 03:21:48 

    >>23
    チャラ男のナンパはないけど
    高スペからのアプローチはたくさんあると思う。
    そして一々言わないから周りは知らない。

    +46

    -1

  • 316. 匿名 2016/07/23(土) 03:23:57 

    >>313
    相手次第で変わるよね。
    女性だってそうだと思う。

    +21

    -1

  • 317. 匿名 2016/07/23(土) 03:31:52 

    職場等にいる場合、同郷飲みやら血液型飲みやらなんやかんやの理由をつけて一緒に呑んで接点を持とうとする男の多いこと。

    +14

    -1

  • 318. 匿名 2016/07/23(土) 04:12:49 

    >>129
    ほんと、それに尽きる。そして美人で少し色気でもあろうものなら同性からほぼ、フンッて目で見られる。前からわざとぶつかって来たりね(そうゆうのに限ってチビデブス)
    でもその助言?のおばさんは逆に親切かと。
    足引っ張ろうとする多くはそんな事教えてくれないから。 

    +44

    -1

  • 319. 匿名 2016/07/23(土) 04:25:14 

    >>193
    前半、凄い納得。 
    全部が全部有利に周りが動く訳でも無いケド
    引き寄せが有るのは確か。 

    +8

    -1

  • 320. 匿名 2016/07/23(土) 04:29:12 

    この写真にそっくりな高校時代の先輩。すごい美人だったけど、モデル活動や芸能界に興味がなくてかっこよかった。
    バイト中は先輩のこと何時間も立って見てる人がいて警察に連れてかれたり本社の偉い人に食事誘われたり、学校では熱狂的なファンクラブがあるし、好きなバンドのライブに行けば向こうから写真撮ってと言われたり、道端で美容師にモデルになってくれと土下座されたり、帽子買いに行けば店員からあなたに被ってほしいとプレゼントされてた!
    美人て凄いなー!と思った出来事

    +2

    -47

  • 321. 匿名 2016/07/23(土) 06:15:20 

    >>27
    8人は少ない

    +9

    -1

  • 322. 匿名 2016/07/23(土) 06:43:33 

    >>27佐々木希、昔メレンゲの気持ちで1カ月に20人に告白されたって言ってたよ。

    +45

    -3

  • 323. 匿名 2016/07/23(土) 06:44:52 

    ほんとの美人ほど性格いいよね 中学の時いいがかりでクラスの子達に陰口言われた時も美人の友達は庇ってくれた それが何年たっても忘れられない 人と群れないし、悪口は一切言わないしいい子だなと今でも思う

    逆に前の職場にいたブスは腹黒くて裏表激しくて最低だった そのブスの友達も美人らしいんだけど妬みが凄くて聞いてられない 

    やっぱりすごい美人はひねくれることなく真っ直ぐ生きてきたんだなと思った

    +63

    -3

  • 324. 匿名 2016/07/23(土) 07:40:49 

    本当の美人って街歩いてもジロジロ見られても、ナンパされないよね!されてもイケメンやお洒落な若者。中途半端に可愛い人に限ってナンパされてる。

    +50

    -3

  • 325. 匿名 2016/07/23(土) 08:42:47 

    娘は超絶美人を隠すため
    夜道を1人で出歩く時は素っぴんマスク、黒ぶちダサ眼鏡で武装して更に猫背で歩くと聞いて涙が出そうでした(/ _ ; )

    +43

    -9

  • 326. 匿名 2016/07/23(土) 11:23:28 

    >>318
    美人知り合いがそれ言ってた!
    「明らかに相手から向かってきてぶつかってくる(※ぶつかってくるのは女性のみ)」って。昔から。

    +21

    -1

  • 327. 匿名 2016/07/23(土) 13:03:32 

    私の同期が、
    可愛いさと綺麗さどちらも兼ね備えています。
    肌が白くて、毛穴1つ見えないし
    どうやって育つとあんな感じになれるのか不思議でたまりません。
    一緒に歩いててもナンパされるのは、その子だけだし職場でも1年で10人ほどに告白されてました。
    正直惨めな気持ちになります( ;´Д`)

    +24

    -0

  • 328. 匿名 2016/07/23(土) 13:45:22 

    美人ってゲームをベリーイージーでクリアしてドヤってるようなもの

    +8

    -1

  • 329. 匿名 2016/07/23(土) 13:55:14 

    浮気しても許してもらえる。

    離婚してもすぐ次がみつかる。

    +16

    -1

  • 330. 匿名 2016/07/23(土) 14:07:56 

    こういうトピみていつも思うのは、たぶん美人さんが書き込んでるんだろうなぁと思われるものにはすごいマイナスがついてるということ。
    たぶんガル民の多くは美人って言ったら佐々木希クラスじゃなきゃって思ってるんだろうけど
    そんなのそこらにいるわけない。
    でもちょっとした美人ならそこかしこにいるじゃない。
    そういうの認めたくない層がいっぱいいるんでしょうね。だったら私の方がという人も多いんじゃないかな、ここ。

    中途半端な美人の嫉妬が一番怖いような気がする。

    +31

    -6

  • 331. 匿名 2016/07/23(土) 17:38:47 

    そこそこ可愛い人が会社にいて
    いつもちやほやされていた
    しかしある日、凄い美人が入って来て
    そこそこ可愛い人は少し空気になってた

    +32

    -1

  • 332. 匿名 2016/07/23(土) 17:40:32 

    友達を通して連絡先を聞かれたりとかかなw
    あと目が合う

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2016/07/23(土) 17:51:23 

    セブンに笑顔が凄い可愛い人がいるんだけど
    凄い癒されるから通ってしまう・・・・

    +19

    -1

  • 334. 匿名 2016/07/23(土) 18:50:24 

    都内に住んでて「そんな美人見たことない」って人、そうとう嫉妬深いんだろうな
    基準がめちゃくちゃ厳しいんだろうね
    認めたくないんだろうな

    +31

    -4

  • 335. 匿名 2016/07/23(土) 19:12:31 

    >>334
    え、そんな事無いんじゃなぃ?ほんとに縁が無いんだよきっと。私も青山他都内ど真ん中住んでた時、
    いる所にはいるんたけど、時間とかタイミングで
    こうも差が有るなと‥。何でも嫉妬で片付けるなよ~。
    因みにずっと美人、と言われる人生でしたが。
    殆どが風当たり強いし大変な事が多いので
    楽して生きてる、とかいうコメの方が嫉妬、だよね。  

    +7

    -15

  • 336. 匿名 2016/07/23(土) 19:14:46 

    >>326
    外を歩けば、嫉妬剥き出しなの、多いよ。疲

    +15

    -1

  • 337. 匿名 2016/07/23(土) 19:16:11 

    >>33
    わかる、私も近所のコンビニ可愛い店員さんいて、接客のときいつも笑顔が素敵だから、もう一軒コンビニあるけど美人さんいるほうについつい通ってたw
    100メートル圏内にコンビニ二軒あるから、あの美人さん男性にもモテるだろうし、相当売り上げに貢献してると思うわw

    +21

    -2

  • 338. 匿名 2016/07/23(土) 21:05:56 

    >>314

    スターダストプロモーションさんからも二度ほどお声がけいただきましたよ。
    丁重に御断り致しました。

    竹内結子さん、柴咲コウさんに北川景子さん。
    綺麗な女優さんだなあといつも拝見しております。
    個人的には松雪泰子さんや常盤貴子さんが綺麗で素敵だなあと思っています。

    +6

    -12

  • 339. 匿名 2016/07/23(土) 23:42:41 

    もんのすごい美人が上りのエスカレーターに乗っていた。
    私もしげしげ見ちゃったけど、下りのエスカレーターの男性がみんな振り返ってた(笑)
    桁外れの美人の威力ってすごいわ~

    +24

    -2

  • 340. 匿名 2016/07/24(日) 10:22:56 

    美人だって大変なんだよって言うけど
    ブスのが大変ですから。

    +21

    -5

  • 341. 匿名 2016/07/24(日) 10:33:11 

    職場の話。
    飲み会で、ほとんどの男は美人の近くに座りたがる。ギラギラした目で必死に美人に好かれようとおもしろい話してる。

    資料の入ったダンボールを私と美人と何人かで運んでいて関係ない男性社員が、美人にだけ 「重いのは俺が持つよ」とか言って手伝ってた。だったらと思い、「ごめんね。これ、重いから運んでくれない?」と言うと「それくらい頑張れよ」と冷めた目で言われた。
    あ~ぁ、美人に生まれたかった。

    +18

    -0

  • 342. 匿名 2016/07/24(日) 10:40:36 

    自分の結婚式の話。
    ウェディングドレス姿の私には誰も「キレイ」「カワイイ」など言わず、式場スタッフの美人に親戚のおっさん達が「美人や」と騒いでいた。
    すごく虚しい気持ちになりました。

    +28

    -0

  • 343. 匿名 2016/07/24(日) 13:29:46 

    >>338
    私常盤貴子を綺麗って思ったこと一度も無いな…
    頬が張っててタヌキっぽく見える

    +5

    -12

  • 344. 匿名 2016/07/25(月) 12:38:48 

    大学の時の先輩で、誰がどう見ても整ってますねって言う華やかな美人なんだけど、毎日普通に通学してるだけでストーカーホイホイだった
    ひと目見て皆「こんな綺麗な人は二人といないし、二度と会えない」と思ってしまうらしく、なんかいつまでもついてくる人がいて困るって言ってた
    ちなみに開業医のお嬢さんで華やかで美しく、パッと見親しみやすさとかはないし、露出低めの普通の格好をしていた

    彼女に限らず、美人と歩いているとみんなが見てるしみんなが優しい!
    おばさんでも若い人でも同性も優しい
    イージーモードで羨ましいです

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2016/07/25(月) 21:17:29 

    美人でモデル体系の友人とショッピングした時
    どの店の店員も試着させたい!感が凄くてびっくりした。

    杉本彩似の美人の人は40手間でもナンパされまくってた、でも痴漢とか変態にもよく遭遇してたみたいで大変そうだった

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2016/07/26(火) 00:27:58 

    このトピ見て凹んだ。私そこそこ美人だと思っていたけど、こんなエピソードないや。勘違いでした。

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2016/08/05(金) 02:39:09 

    美人なのに女社会でうまくやっていけるのって姉がいる女性ですよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード