ガールズちゃんねる

30代なのにお酒で失敗…

111コメント2016/07/21(木) 14:23

  • 1. 匿名 2016/07/20(水) 16:01:50 

    ストレスのせいか久々に羽目を外してしまった…
    しかも知り合って間もない人々の前で会社での出来事とかアダルトな事とか支離滅裂で意味不明な感じで絡んでしまった…
    いい大人なのにお酒で失敗した事はありますか?
    失敗例とその時の年を教えてください。
    あー詫びいれないとなー

    +245

    -48

  • 3. 匿名 2016/07/20(水) 16:03:06 

    素に戻ったときが恥ずかしいよねー!

    +324

    -2

  • 4. 匿名 2016/07/20(水) 16:03:10 

    +115

    -19

  • 5. 匿名 2016/07/20(水) 16:03:34 

    >>2
    意味不

    +86

    -8

  • 6. 匿名 2016/07/20(水) 16:04:19 

    電車の中とかでいい歳した女性の酔っ払いがいると居た堪れない気持ちになる

    +290

    -7

  • 8. 匿名 2016/07/20(水) 16:05:04 

    酔っ払いの絡み酒ほんと嫌い。

    +194

    -26

  • 9. 匿名 2016/07/20(水) 16:05:06 

    ありました。三十代の終わりに飲み過ぎて救急車のお世話になりました、、
    多分誰でもアルコールが入ると多少は失敗はあると思います。

    +223

    -35

  • 11. 匿名 2016/07/20(水) 16:05:31 

    男のコメント多くない?

    +94

    -23

  • 12. 匿名 2016/07/20(水) 16:05:52 

    飲みすぎて立てなくなり、一番近く住んでた同僚(女)の部屋に運び込まれた(らしい)
    全く記憶なし
    一応「うん」とか「大丈夫」とは言っていたらしい

    22の時です
    それ以来記憶失くすほど飲んではいない

    +113

    -19

  • 13. 匿名 2016/07/20(水) 16:06:15 

    30代なのにお酒で失敗…

    +17

    -25

  • 14. 匿名 2016/07/20(水) 16:06:24 

    子供をこしらえる

    +13

    -44

  • 15. 匿名 2016/07/20(水) 16:06:44 

    (ストレス)<何でもかんでもワイのせいにすんなや

    +190

    -16

  • 16. 匿名 2016/07/20(水) 16:07:21 

    失敗ばっかり、何もなく帰れたら奇跡!

    +98

    -16

  • 17. 匿名 2016/07/20(水) 16:07:51 

    でも30超えて最近お酒弱くなってきたするー。
    子もちの友達ばかりになって飲み歩いてくれる友達がほぼいないから、滅多に量を多く飲まなくなったからかな。
    そういう人いる?

    +285

    -5

  • 18. 匿名 2016/07/20(水) 16:07:59 

    30代なら自分が酔う量を知った方がいいね…酔いつぶれたいなら宅飲みにしなよ

    +141

    -10

  • 19. 匿名 2016/07/20(水) 16:08:03 

    アラサー以上のベロっベロに酔っ払った女の人をみるとなんか悲しくなるというかみっともないなと思ってしまう...

    +229

    -16

  • 21. 匿名 2016/07/20(水) 16:09:41 

     
    30代なのにお酒で失敗…

    +115

    -8

  • 22. 匿名 2016/07/20(水) 16:10:31 

    26歳の時だけど
    夜中2時にお酒飲んで泥酔して歩いてたら3人組の男性から掴まれてホテル連れ込まれてエッチされた後一万円札と何故かカメラが盗まれてました。

    +12

    -104

  • 23. 匿名 2016/07/20(水) 16:10:35 

    乳首を出して歌舞伎町を歩いてました

    +26

    -56

  • 24. 匿名 2016/07/20(水) 16:10:40 

    なんJ民が多い

    +20

    -12

  • 25. 匿名 2016/07/20(水) 16:10:51 

    昔ほんとドラマみたいに、朝男友達のベッドで目を覚ました事がある。
    頭真っ白で何も覚えてなかった。
    普通に服着たままで相手も特に普通だったけど・・・今思い出しただけでも悪い事したし、ものすごく恥ずかしい。

    +168

    -11

  • 26. 匿名 2016/07/20(水) 16:11:01 

    その場にいた人は、この人の本性はコレなんだな判定は下したわなー
    下ネタに走ったんなら欲求不満認定も食らったな

    +200

    -4

  • 27. 匿名 2016/07/20(水) 16:11:11 

    >>17
    わかる。20代の頃と同じ量飲んだらかなり酔うし、次の日残りやすくなったー!

    +93

    -6

  • 28. 匿名 2016/07/20(水) 16:11:14 

    この間、居酒屋に行った時に40代前後の女の人がめっちゃ酔っぱらって、野々村議員みたいに泣きながら話していた。
    本当に本当にひいた……

    +244

    -13

  • 29. 匿名 2016/07/20(水) 16:11:15 

    飲み屋で知り合った若い男の子の身の上話きいてたら、余りにも悲惨で可哀想になっちゃって、その場で自分の指輪はずしてあげちゃったよ!
    大して高くもないけどお守りだったのに~どこにいるかも知らない人だけどかえしてほしい~

    +18

    -41

  • 30. 匿名 2016/07/20(水) 16:11:34 

    警察24って番組でタクシーに乗った女の人が夜の首都高速で路肩にタクシー止めてゲロゲロして危ないと思った・・・一つ間違えば死ぬって・・・で、警察が危ないからフォローしていた。警察官可哀想。

    +120

    -5

  • 31. 匿名 2016/07/20(水) 16:11:41 

    なんだろうね三十路過ぎてハメはずされると引くよね。

    +93

    -11

  • 32. 匿名 2016/07/20(水) 16:12:03 

    >>1
    ちょっと引くなぁ(笑)

    30代なのにお酒で失敗…

    +91

    -12

  • 33. 匿名 2016/07/20(水) 16:12:15 

    31歳独身です。

    先日会社の飲み会で飲みすぎてしまい
    5コ下のイケメン君にお世話してもらいました。

    +38

    -39

  • 34. 匿名 2016/07/20(水) 16:12:31 

    20代前半で失敗しまくったので、
    もう外でお酒飲むのは止めました。
    家で、だる~んと気兼ねなくまったり飲むのが性に合ってる。

    +120

    -0

  • 36. 匿名 2016/07/20(水) 16:13:05 

    酔うと服脱ぐ女とは出会ったことないけどいるの?

    +23

    -18

  • 37. 匿名 2016/07/20(水) 16:13:30 

    あります〜最近呑まないから呑んでた頃みたいに呑むと酔う。てか昔ほど飲まなくても酔って失敗する^_^;

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/20(水) 16:16:03 

    強制わいせつ東大生、酒が入ると豹変 東大サークルのおぞましい実態 - ライブドアニュース
    強制わいせつ東大生、酒が入ると豹変 東大サークルのおぞましい実態 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    強制わいせつ容疑で逮捕された東大生の初公判が5日、東京地裁で開かれた。主に事件関係者の調書が読み上げられたが、おぞましい実態が明かされた。調書によると被告は「酒を飲むと理性も記憶もなくなることがあった」という



      被害者多数の泥酔女性お持ち帰り魔「手口は睡眠導入剤」|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    被害者多数の泥酔女性お持ち帰り魔「手口は睡眠導入剤」|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    被害者多数の泥酔女性お持ち帰り魔「手口は睡眠導入剤」|  毎週のようにぐったりした女性を抱き上げ、アパート3階の自室へと運んでいた栗田良文容疑者。  「酔いつぶれた妻を介抱しているのかと思っていた」と近所の住人は言う。 「私ね、何度もあの男が女性を運ぶのを見たけど、毎回グデングデンになった奥さんを介抱しているんだと思っていた。だから“ダンナさん気の毒になぁ”って思っていたの」

    +13

    -3

  • 39. 匿名 2016/07/20(水) 16:17:30 

    大人でも失敗することはある。
    その時、失うものも大きい時もあるって覚悟と反省があればいいと思う。

    +103

    -6

  • 40. 匿名 2016/07/20(水) 16:17:37 

    酔った勢いで男友達と…
    ってやつ絶対でてくる。
    そういう酔った勢いってほんと意味わかんないし気持ち悪い。あーやだやだ。

    +122

    -32

  • 41. 匿名 2016/07/20(水) 16:17:43 

    上司にクンニ強要させた
    えずきながら舐めてたらしい
    自分じゃ覚えてない

    +13

    -92

  • 42. 匿名 2016/07/20(水) 16:17:47 

    >>38
    1歩間違えると悲劇!

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/20(水) 16:21:17 

    30過ぎて弱くなったのに周りはまだ昔みたいに強いと思ってるから困る。
    何で飲まないの?もっと飲んでよ~!みたいな雰囲気になる。若い子相手だとだいぶきつい。
    家に帰って翌朝早朝に二日酔いで死にそうになって仕事にならなかったことがある。それからは外では1杯ちよっと飲んだらジュースやウーロン茶にしてる。

    +85

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/20(水) 16:24:03 

    >>36
    職場でいた
    しかも美人で
    全部脱ぐ前に止めたから大事にはならなかったけど、男の社員もたくさんいたのに正直ドン引きした
    その日まで男性社員から人気だったけど、あれを彼女や嫁にするには怖いって事で一気に評価落としてた
    まぁ自業自得だと思う

    +131

    -7

  • 45. 匿名 2016/07/20(水) 16:24:57 

    職場の同僚で、忘年会にやらかした人がいました。
    それ以来、職場で完全に孤立してます。
    自分は気をつけようと心に留めました。

    +73

    -4

  • 46. 匿名 2016/07/20(水) 16:25:46 

    怖くて外に飲みに行かなくなった
    痩せたので酒をやめたと思われてる

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/20(水) 16:26:11 

    30歳過ぎてからはほろ酔いしかないかな。
    以前、アラサーの女性が泥酔して嘔吐しながら路上で寝て、連れの二十代半ば(イケメン)が途方に暮れてた。2.3回しか会ったことがない女性で家も知らないということで、救急車呼んであげたけど。
    年下イケメンと飲めることに嬉しすぎてハイテンションになって、キャパを超えたのだと推測。
    気持ちは痛い程分かる。分かるがね…終わっちゃったね(´・_・`)

    +130

    -5

  • 48. 匿名 2016/07/20(水) 16:26:28 

    前半のキモいコメ男じゃない?

    +40

    -12

  • 49. 匿名 2016/07/20(水) 16:27:47 

    昔、学生時代の友人が東京に遊びに来るとのことで新宿にホテルを取って飲みに行くことに。

    飲んだあとに電車で帰らなくていいという気楽さにテンションMAX。行き付けのニューハーフバーに二人で行きました。以下、記憶にないので友人の証言より↓


    ショータイムでオネェ様がTバックとおしりの間に割り箸を挟み、尻圧で割るというのをやっていました。私だってできるもん!と私はスカートを捲り上げてパンツをTバック状態にし、オネェ様と割り箸を割り続けました。店内爆笑。何本目かを割ったときに酔ってふらついていたため、割った勢いで尻餅をつき、おしりに挟まっていた割り箸が尻に刺さり大出血。救急車を呼ぶ呼ばないになったけど、私はヘラヘラと大丈夫、大丈夫~と言いながらホテルへ帰ったそうです。

    翌日の朝に友人からその話を聞いてびっくり。夕方に菓子折を持ってバーのママにお詫びに行きました。「あんたすげぇ面白かったわ!」と言ってくれたので、それ以来反省して記憶がなくなるまでは飲まなくなりました。正確には飲んでもやらかさないようにと常に思っているために酔えなくなりました。

    長文失礼しました。

    +313

    -11

  • 50. 匿名 2016/07/20(水) 16:28:57 

    合コンで飲みすぎて気に入った男性の膝の上で「私のことどう思う?」と聞いたらしいです。
    今の旦那です。

    +67

    -17

  • 51. 匿名 2016/07/20(水) 16:31:45 

    友達が24で酒癖悪くて困る…
    ワンピース着てるのに黒パン(パンツの上に履くやつ)おっぴろげて地べたに座ったり、
    下ネタ(自分の夜の話)とかベラベラ喋ったり…
    男二人とも彼女持ちと知っててキスしていざホテルに連れ込まれそうになった
    自業自得の話を「男二人に騙されてホテルに連れ込まれそうになって…」
    って被害者ぶる糞っぷり。類友に思われたくないし友達やめようかな。

    +97

    -8

  • 52. 匿名 2016/07/20(水) 16:32:34 

    トピ画って尿漏れの失敗でしょ?

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/20(水) 16:34:32 

    30代なのにお酒で失敗するなんて、胸の内に余程の事があるからなんだろうね。

    真面目に心中お察し申し上げます。

    +54

    -18

  • 54. 匿名 2016/07/20(水) 16:36:48 

    自分ではなく被害被った話だけど、今年の夜桜シーズンに残業帰りに終電近い電車に乗ってボックス席(2人掛けの席が向かい合ってる席)に座ってたら、向かいに座ったどう見ても30代以上の女性に、目の前で嘔吐されたことある。
    しかもこちらが唖然としてるうちに次の駅でそそくさと降りて行ってしまいクリーニング代も何もなく逃げられた。歩き方や様子からしてどう見ても酔っ払いだった。
    ここ5年くらいで一番腹立ったと同時に、こんな恥ずかしい30代にならないようにしようと思った。

    +102

    -2

  • 55. 匿名 2016/07/20(水) 16:37:55 

    オーバー30ですが

    酔ったふりを使います

    ダメでしょうか?

    +4

    -24

  • 56. 匿名 2016/07/20(水) 16:39:26 

    >>7
    おもんないよ。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/20(水) 16:40:33 

    この前久しぶりに缶チューハイ家で飲んだら二日酔いになってしまった。
    産後初めてのお酒1本だけなのに…
    お酒に弱くなったようです。
    二日酔いで0才のお世話辛かったです。

    +19

    -14

  • 58. 匿名 2016/07/20(水) 16:43:04 

    よく職場で我を忘れるほど飲むね。
    全員女の所なら飲みまくるのはわかるけど警戒心なさすぎなんじゃない?

    +24

    -17

  • 59. 匿名 2016/07/20(水) 16:46:24 

    夫子供有りの40近い知り合いで、明らかに避けた方がいい飲み会に行って失敗したって電話を夜中にもらった。
    自業自得と伝えたけど、トラウマになったとか言って相手に逆恨みするのも結構だがあんたも悪いよ。
    何かと行動に、ん?って思う人だから聞いてあげるのも馬鹿らしくてフェードアウトしたらすっごい楽になった。
    ほんとアホらし

    +9

    -12

  • 60. 匿名 2016/07/20(水) 16:47:27 

    飲めないのを義理父に進められ頑張って飲んでいたら、具合が悪くなり3時間寝込んだ。
    義理父にすごい謝られてしまった。先に弱いと言わなかった私が悪いのに。

    +40

    -2

  • 61. 匿名 2016/07/20(水) 16:51:27 

    私の姉がよくやらかしてた。
    酔った勢いでその場で知り合った男とやって、後から「生理こない。妊娠してたらどうしよう」っていう相談を何度か聞いた。男の連絡先も知らないと。
    結局妊娠してなかったからまた同じこと繰り返してた。
    私が30代になった今思い出しても呆れる。信じられない。

    +98

    -3

  • 62. 匿名 2016/07/20(水) 16:53:00 

    知人が酒で失敗して国の要職から更迭された。

    努力家だったのに、酒好きが災い。

    +47

    -4

  • 63. 匿名 2016/07/20(水) 16:53:55 

    >>61
    AIDSが心配。

    +47

    -3

  • 64. 匿名 2016/07/20(水) 16:54:35 

    大学生のころはよく失敗?してました

    合コン=お持ち帰りSEXだと思っていたので加減なく飲んでましたね

    +8

    -25

  • 65. 匿名 2016/07/20(水) 16:58:04 

    しょっちゅう記憶をなくしてますが、いつもと変わらないらしいです。

    でも、やばいと思って酒量減らしてます。

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2016/07/20(水) 16:58:19 

    去年のハロウィンの日に飲み過ぎて転び、額から出血。
    救急車で運ばれ5針縫ってもらいました。
    ちょうど眉毛のあたりなので、今でもまだ眉毛描きにくいです。

    +31

    -4

  • 67. 匿名 2016/07/20(水) 17:06:47 

    酔うとキス魔になる。
    だけど、ちゃんと女性だけを選んでキスするそうです。
    男性は避けるそうで、、、。
    ギリギリで理性が働いているのか?

    +82

    -12

  • 68. 匿名 2016/07/20(水) 17:10:43 

    酔って醜態さらす姿は みっともない

    ストレスが溜まってたって
    痴漢する人も同じ事言うけど
    言い訳にしか聞こえない

    飲むなら綺麗に飲もう


    +20

    -10

  • 69. 匿名 2016/07/20(水) 17:25:17 

    この間あった!

    会社の飲み会で……泣いてしまいました。

    普段寡黙な上司が、凄く頑張ってくれてるって沢山褒めてくれるんだもん(´;ω;`)

    次の日皆に「辞めないでね!」と変な誤解を招いてしまってました
    申し訳なかったです(/_<。)

    +75

    -5

  • 70. 匿名 2016/07/20(水) 17:25:31 

    男でもみっともないからね~女の酔っ払いはもっとみっともない。
    一度でも醜態さらすと、あぁ酔うとこういう人なんだって印象付いちゃうし。
    酒は飲んでも飲まれるな、ですよ。

    +24

    -6

  • 71. 匿名 2016/07/20(水) 17:26:30 

    >>67
    自分で気付いていないだけで本当は同性が好きとかじゃない?

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/20(水) 17:41:23 

    飲み過ぎて仕事サボりました・・・
    ごめんなさい。

    +25

    -9

  • 73. 匿名 2016/07/20(水) 17:51:02 

    >>21
    よく、こんな画像見つけたなwww

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2016/07/20(水) 17:57:56 

    会社の飲み会。
    35歳独身。
    酔うと英語で話すらしく…
    別れ際1番偉い役職のおじさんに気軽にハグして帰った。

    翌日からお気に入り扱い…。




    +73

    -10

  • 75. 匿名 2016/07/20(水) 17:59:13 

    主さんも他の失敗を書き込んでいる人もドンマイ(・ω・)ノ

    やってしまった事はもう取り消せない、次から気をつけて楽しいお酒の飲み方にしましょうね!

    +50

    -5

  • 76. 匿名 2016/07/20(水) 17:59:49 

    >>65
    同じく。記憶なくても普段と変わらないらしいけど、何かあったら怖いから酒量控える努力してる。あとたくさん食べながら飲む事だよ!

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/20(水) 18:01:42 

    お酒を覚えたての20歳そこそこならまだしも、アラサー以降でそれはドン引き

    +18

    -8

  • 78. 匿名 2016/07/20(水) 18:10:29 

    30歳の時の話
    飲み過ぎて、カラオケでグラス割る・服脱ぐ等々…。
    自分ではほとんど覚えていない…。

    +8

    -17

  • 79. 匿名 2016/07/20(水) 18:19:12 

    病院で働いてる友達が飲み会で酩酊状態になり自分の病院に搬送された
    夜勤をしていた同僚に吐瀉物にまみれた衣服を脱がされパンツをオムツに取り替えられたらしくそれ聞いて飲み会の日のパンツは変なの履かないようにしようと思った

    +34

    -5

  • 80. 匿名 2016/07/20(水) 18:29:37 

    アラフォーの友達は居酒屋で意気投合した人達と意気投合して、梯子酒をしたあげく、酔い潰れて救急車騒ぎになってたらしい

    彼氏はいるけど、結婚の話が全然進まないとか悩んでるけど、そんな事してたら普通に結婚出来ないでしょって内心思ってる

    +23

    -4

  • 81. 匿名 2016/07/20(水) 18:39:03 

    昔やらかしてから、絶対外では限界まで飲まない。
    でも、やらかす人の気持ちはよくわかる。
    この年で何度も繰り返すのは駄目だけど、一度は失敗したことのある人のほうがホッとする。

    +78

    -3

  • 82. 匿名 2016/07/20(水) 18:41:09 

    >>75
    「最低」とか「呆れる」と言われるより、こういう人の優しい言葉のほうが気を付けようと反省できる

    +13

    -6

  • 83. 匿名 2016/07/20(水) 18:43:10 

    失敗して学ぶこともある!
    同じ事を繰り返さなければいいと思う。
    でも、つい飲んじゃうんだよねー。
    自重しながら飲めばいいいんだよ。

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/20(水) 18:51:09 

    次の日の後悔は本当にやばいですよね。。
    私は気が大きくなって自分の秘密をベラベラ喋っちゃいます。しかも大袈裟&嘘。。そのせいでツラい思いをしたので本当に気を付けています。
    皆の失敗談を聞いてホッとしたい私は最低ですね(笑)

    +64

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/20(水) 18:55:08 

    はくまで飲むなよほんとこっちの身にもなれ

    +20

    -6

  • 86. 匿名 2016/07/20(水) 19:03:30 

    泣き上戸なので酒に飲まれて、失敗したエピソードは多々あり。
    (ただし、お酒飲むのは家の中だけなので外部の人間に醜態は晒していない)

    最近はお酒に強くなったような気がする。
    昔ほど酔わなくなった。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/20(水) 19:04:45 

    40歳独身女の友達が、顔にすごい怪我を負って形成外科に通っている話を別の友達から聞いて、多分酒でだよねーと話していたら、当時付き合っていた既婚外国人の男からのDVだった。
    最近は「あの彼は国に帰した」といっているが、正しくは「帰った(逃げられた)」でしょ!

    +3

    -20

  • 88. 匿名 2016/07/20(水) 19:07:36 

    酔っ払ってゲロするやつ本当嫌い

    +72

    -4

  • 89. 匿名 2016/07/20(水) 19:30:12 

    説教臭いコメントはトピずれ。
    知人どうこうとか書いてる奴は本人に言えよ

    +23

    -3

  • 90. 匿名 2016/07/20(水) 19:43:13 

    吐こうとして、オエッとしたら尿漏れ....
    ズボンまで染みた(o_o)

    +32

    -3

  • 91. 匿名 2016/07/20(水) 20:00:33 

    >>88
    これにマイナス押すやつって常習犯?w

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2016/07/20(水) 20:04:37 

    今の彼氏お酒全然飲めないし、お酒好きな友達は転勤しちゃったし、合コンも行かなくなったし、友達はみんな飲めないし、飲む相手がいなくて寂しい
    時々滅茶苦茶酔っ払いたくなる…転勤した友達が休みに帰ってくる時だけ酔っ払う
    自分より強い人としか楽しく飲めない、弱い人だと酔えない

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/20(水) 20:04:48 

    旦那とラーメン屋で飲んでて先に旦那が酔っ払ってきたから、私はしっかりしなきゃと思ってたのに、芋焼酎を呑んでから記憶がない。気づいたら旦那も私も翌朝家のベッドにいたけど、2人でどうやって帰ったか覚えてない。
    それ以来行きつけの店だったのに行きづらくて今年に入ってから一度も行けてない。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/20(水) 20:16:38 

    気持ち悪くなって、しれ〜っとトイレに行って吐こうと思ったら、えづき過ぎて爆音のオナラした事ならある…
    そこはあえて覚えてないフリしたけど、さすがに恥ずかしかった!

    +43

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/20(水) 20:34:31 

    会社の男の先輩と夜中まで飲んでて、気づいたら朝ベッドの中だった。。。
    やらかしちゃったみたいだけど、行為そのものは全く覚えてなかった…そのくらい酔い潰れてしまった。

    +24

    -4

  • 96. 匿名 2016/07/20(水) 20:40:09 

    会社の後輩が酔っ払って初対面の男と消えた。心配で終電なくなるまでホテル街でその後輩探したけど携帯も繋がらないから仕方なくタクシーで帰宅。
    心配で寝れなくてずっと連絡してたら夕方やっと繋がってその男とホテル行ったと。自分は嫌だって騒いだけど酔っ払って無理やりとか言ってるから呆れて、今どんな気分❓死にたいでしよ❓って言ってやった。

    それ以外も色々ありえないしメンヘラだったから縁切ったよ。

    +11

    -8

  • 97. 匿名 2016/07/20(水) 20:40:32 

    吐いたり絡んだりはしないんだけど、飲むととにかく眠くなる。

    昨日は友達と飲みにいって、気がついたら自宅の犬小屋の隣で寝てた。めっちゃ蚊に刺されて今日はいちにち痒かった。

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/20(水) 20:49:34 

    下戸なので、騒ぐ酒飲みたちのテンションに素面のまま
    無理やりついてくのが大変という事が多々あります。
    人となじめない時「とりあえず酒があれば打ち解けられる!」って人たちを羨ましく感じていたのですが
    飲める人は飲める人でまた悩みがあるのかな

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/20(水) 20:52:43 

    30までに自分の限界を知らないと、恥ずかしい思いするよね。
    アラフォー独女の上司が、20代の若手社員にからんでて、見てられなかった。

    飲む相手によって、普通量調整するよねぇ。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/20(水) 22:32:35 

    海老蔵、草なぎ、前園

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/20(水) 23:07:10 

    彼氏と彼氏の友達3人で飲んで記憶なくしたら10日連絡来なくなった
    まだ30じゃないけどこれは痛すぎる

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/20(水) 23:12:41 

    経験者採用の人の歓迎会、主賓だから周りに飲まされたのか、翌日の朝礼中にゲロりました。しかも、朝礼当番で前に出ていたので、みんなの前で。

    別の人ですが、あまりに酔ってしまい、家が遠かったので、職場の友達が近くにいるからと車で迎えにきてくれて、その人の家で休ませた。その人は初対面でまったく関係ないのに、トバッチリ。

    二つとも30歳すぎている男性の話です。

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/21(木) 00:26:51 

    失敗する人はいつもしてる気が

    タイムリーですが今日の飲み会で女子トイレの前の廊下に◯ロをぶちまけたオッサンがいて、しばらくトイレから出られませんでした
    飲む加減分からないトシでもないだろうにオッサン( ;´Д`)

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2016/07/21(木) 00:43:44 

    年下の若い子ホテルに連れ込んだはいいけど
    お風呂で吐いてしまいにカード持ってくるの忘れてホテル代、タクシー代払わせて、自宅にむりくり泊まらせて吐いた口で無理矢理チューとかしてたらしい。
    おもちゃで攻めたらしいし…変態扱いだよ。
    しかも第3者から聞いた。周りにもドン引きされた。
    しばらく死にたかったけど時間が解決するよ。
    同じ失敗をしなけりゃ大丈夫。
    たまに思い出して泣きたくなるけど酔いすぎたから仕方ないって考えるようにしてる。
    じゃなきゃやってけない。

    +2

    -13

  • 105. 匿名 2016/07/21(木) 00:49:38 

    付き合って暫くして、彼と飲みに行った時、普段言えない不満を酔って言ってやろうと思っていたら、緊張していたせいで酔いがまわらず、緊張ほどけた時に一気にきて立てなくなった。いつもこんな飲み方してるのかと怒られた

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2016/07/21(木) 02:20:19 

    酒には飲んでも飲まれるな

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2016/07/21(木) 08:31:14 

    友人に紹介された人とごはんへ
    トイレに行こうと立ち上がって歩き出したものの、緊張のため酒が進んでたらしくフラフラ
    トイレのドアノブを掴んだつもりが掴めてなかったらしく、仰向きにひっくりかえりました

    紹介された人にトイレまで連れて行ってもらい、戻しはしませんでしたが背中をさすられ水を用意してもらい本当に迷惑かけてしまいました

    これがなかったらうまくいってたかなあww

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2016/07/21(木) 09:59:41 

    男友達と二人っきりで飲みに行っては酔った勢いでやり、「男友達だと思ってたのに無理矢理ホテルに連れてかれてHされたの〜泣(>_<)」と周りに言いまくるまでがワンセットのアラサーがいる

    もう酔った勢いなのかも怪しい

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/21(木) 10:18:38 

    酒乱の72の母親も震災後の節電の時酔っ払って線路におちて電車止めて救急車で帰ってきたな。いつも飲み会の後は道で寝てたり会社の人から迎えにきてと電話きたり。なので歳関係ないんでは。

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2016/07/21(木) 12:46:29 

    おねしょ

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/21(木) 14:23:23 

    人生で一回もない
    草なぎなんてあんな有名アイドルであれって絶対にあり得ないと思うもん
    自覚が足りない!
    ファンからマイナスだろうな~

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード