ガールズちゃんねる

夏!! かかってこいやぁぁ!!

166コメント2016/08/07(日) 11:11

  • 1. 匿名 2016/07/20(水) 10:59:44 

    本格的に夏がやってきました
    そして地獄の夏休みも...

    そこで 皆さんの 今年の夏の意気込み 目標を
    叫んで 今年の夏も乗り越えましょう!!

    憂鬱な夏休みが 明日からはじまる!!!!
    育ち盛りの4人の怪獣達の お昼ご飯考えるの めんどくさいぞーー!!
    がんばるぞーーー!!

    +198

    -29

  • 2. 匿名 2016/07/20(水) 11:01:03 

    お昼ご飯の準備がんばる!!

    +93

    -6

  • 3. 匿名 2016/07/20(水) 11:01:07 

    給食カムバークっっっ。

    +122

    -6

  • 4. 匿名 2016/07/20(水) 11:01:15 

    お盆辺りが一番暑いよね

    +58

    -4

  • 5. 匿名 2016/07/20(水) 11:01:18 

    夏!!  かかってこいやぁぁ!!

    +91

    -15

  • 6. 匿名 2016/07/20(水) 11:01:19 

    もう夏バテでしんどいです

    +135

    -2

  • 7. 匿名 2016/07/20(水) 11:01:35 

    子どもが夏休みだけど
    それなりに規則正しく生活したい!

    +75

    -4

  • 8. 匿名 2016/07/20(水) 11:01:47 

    夏休み楽しかったなー!

    +27

    -4

  • 9. 匿名 2016/07/20(水) 11:01:52 

    夏休みは実家の北海道に帰ります。

    あーあ、涼しすぎて夏満喫できないかも。

    +90

    -7

  • 10. 匿名 2016/07/20(水) 11:02:14 

    高三の夏。
    志望大学にむけて頑張るぞ〜

    +196

    -1

  • 11. 匿名 2016/07/20(水) 11:02:17 

    図書館やショッピングモールに逃げるぜ!

    怖いもんないわっ!!夏こいやぁぁぁぁぁ

    +63

    -6

  • 12. 匿名 2016/07/20(水) 11:02:26 

    暑さと戦う

    +18

    -2

  • 13. 匿名 2016/07/20(水) 11:02:29 

    夏!!  かかってこいやぁぁ!!

    +11

    -6

  • 14. 匿名 2016/07/20(水) 11:02:31 

    子供たち、素麺でも許してねー‼
    夏休み+旦那も休みが一番地獄

    +143

    -6

  • 15. 匿名 2016/07/20(水) 11:02:36 

    いいよ!(夏)来いよ!!

    +28

    -3

  • 16. 匿名 2016/07/20(水) 11:02:46 

    地獄の夏休みが始まるねー。
    ダンナが休みの日は、家族で海かプールに繰り出すぜぃ。
    ダンナにも休日はない我が家だよ。

    +15

    -10

  • 17. 匿名 2016/07/20(水) 11:03:41 

     
    夏!!  かかってこいやぁぁ!!

    +51

    -5

  • 18. 匿名 2016/07/20(水) 11:03:46 

    暑くて眠れなかった・・・

    +40

    -1

  • 19. 匿名 2016/07/20(水) 11:03:47 

    がんばってくださああああああああい!!!!

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2016/07/20(水) 11:03:49 

    惨敗です( ;∀;)

    +38

    -1

  • 21. 匿名 2016/07/20(水) 11:03:52 

    子供の宿題をなるべく早く終わらせる!

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2016/07/20(水) 11:03:59 

    早速エアコンに当たりすぎて風邪をひいて自信がないです。

    +38

    -1

  • 23. 匿名 2016/07/20(水) 11:04:31 

    >>17
    千秋先輩何してはるんですか

    +44

    -4

  • 24. 匿名 2016/07/20(水) 11:04:46 

    電気代なんて気にするもんか!!
    こっちは赤子2人育ててるんだ!
    常時クーラーで快適生活だぜ!!!!!

    +153

    -5

  • 25. 匿名 2016/07/20(水) 11:05:27 

    日光アレルギーに早速やられてます
    肌を出せる人がうらやましい!
    夏なんてきらいだあああああ

    ああ、治したいな

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2016/07/20(水) 11:05:48 

    うおおおかかってこいやあ

    +14

    -5

  • 27. 匿名 2016/07/20(水) 11:05:54 

    紫外線との戦い

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/20(水) 11:05:58 



    夏!!  かかってこいやぁぁ!!

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2016/07/20(水) 11:06:23 

    蝉うるせえなあ。精一杯生きろよ

    +184

    -1

  • 30. 匿名 2016/07/20(水) 11:06:25 

    子供のお昼は…

    そうめん、そうめん、冷麦、そうめん!
    冷麦と思わせてやっぱりそうめんのローテーションで頑張る!

    毎日のお昼を考えただけで憂鬱だわ〜
    夏!!  かかってこいやぁぁ!!

    +87

    -8

  • 31. 匿名 2016/07/20(水) 11:06:27 

    外は暑くなるーーー
    猛暑ーーー 酷暑ーーー

    なのになのに、会社のエアコンがキツ過ぎて、長袖ブラウスに
    カーディガン、ひざ掛けもしているけど、帰る頃には
    体調おかしくなってるし!!

    っていう闘いをこの十数年やってる。
    今年もかかってこいやー!

    +72

    -3

  • 32. 匿名 2016/07/20(水) 11:06:28 

    絶対に最愛の彼氏つくりますから!!!!

    +85

    -2

  • 33. 匿名 2016/07/20(水) 11:06:36 

    40日以上毎日朝昼晩とご飯作って、お盆になりゃ旦那も夏休みになる。
    これはなんの修行だ!?ただでさえ暑いのに!
    うぉーっ!

    +119

    -5

  • 34. 匿名 2016/07/20(水) 11:06:37 

    たたかう体力ないから~主さんにかけます~お願いします。

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2016/07/20(水) 11:06:39 

    ( ´ ◯ ` )!!
    夏!!  かかってこいやぁぁ!!

    +66

    -1

  • 36. 匿名 2016/07/20(水) 11:06:57 

    アイス1日何こまでにしようかな。

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/20(水) 11:07:00 

    子供は昼ごはんやらアイスやら外食したがるけど、お金ないから
    そんな頻繁にショッピングモールに涼みに行けない。
    昼は素麺、ゲームは毎日宿題後なら多少自由にやらせる。これで乗り切るぞー!

    +50

    -5

  • 38. 匿名 2016/07/20(水) 11:07:11 

    やっぱりお昼ご飯が憂鬱~( ˘-з-)1人なら適当に済ませてたけど子供いるとそうはいかない。
    休みでもなるべく朝はきちんと起きてリズム崩さないように頑張る!

    +9

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/20(水) 11:07:30 

    いいなぁ 夏休み 
    親は昼ごはんとか大変だったんだろうなと今になって思う

    +105

    -2

  • 40. 匿名 2016/07/20(水) 11:07:40 

    旦那がエアコン嫌いで、寝る時は網戸で寝るんだけど、6畳の部屋に旦那、私 子供3人 犬(小型犬、ゲージ) 暑すぎて、昨日も眠れず。
    既にバテてる

    +90

    -5

  • 41. 匿名 2016/07/20(水) 11:07:46 

    ぐうたらしてやる!

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/20(水) 11:08:09 

    今週末好きな人と花火大会にいきます!
    アラサーにして人生初の彼氏ができるかどうか?!
    乞うご期待!!!

    +193

    -3

  • 43. 匿名 2016/07/20(水) 11:08:19 

    私にとっては、完全に夏の不戦勝です。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2016/07/20(水) 11:09:06 

    そうめん大好きなのに~以外にカロリーあるから驚いた

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/20(水) 11:09:26 

    ああ~、中学生の子供に朝食と昼食を用意してから仕事に出ないといけない日々がが始まる!!
    むっちゃくちゃ憂鬱w

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2016/07/20(水) 11:09:33 

    主元気やなぁ(笑)
    私も頑張る!

    +10

    -5

  • 47. 匿名 2016/07/20(水) 11:09:45 

    >>40
    熱中症で死んじゃうよ。旦那だけ別の部屋で寝させなよ。

    +158

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/20(水) 11:10:25 

    早く去ってください お願いします(低姿勢)

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2016/07/20(水) 11:10:33 

    昼御飯、ネタ切れ

    子どものどこか連れていって攻撃

    どこにいっても混雑&金が飛ぶ

    +18

    -4

  • 50. 匿名 2016/07/20(水) 11:10:39 

    よっしゃ!このトピのおかげで頑張ろ思った。
    皆さんこの夏乗り切りましょう!

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/20(水) 11:10:39 

    子供も中学、高校生だから反抗的な態度をとったら母業しない。いい加減自分で作れる歳だしいつまでも甘えるなって言った。親と同じことしてんな自分。でもそのお陰で家庭科の成績もよかったから良しとしよ。

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/20(水) 11:11:14 

    朝ごはんしっかり食べても10時頃お昼まだぁ?ってうちの息子聞いてくる
    こんなバカ息子はうちだけかな
    明日から皆さんお昼の仕度頑張りましょ

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/20(水) 11:11:18 

    >>42
    わお!ドキドキね(*^^*)

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2016/07/20(水) 11:11:39 

    夏場のドライヤー(。´Д⊂)

    せっかくシャワー浴びてサッパリしたのに、汗だくだぁ~~...

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/20(水) 11:11:44 

    10年間片思いしていた人に昨日フラレました。
    つらい夏のスタートですがいい女になってやるぜ

    +63

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/20(水) 11:11:47 

    子供達を国外のサマーキャンプに送り出します。
    毎年寂しい夏休み。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/20(水) 11:12:11 

    みんな日本のどこかで夏と戦ってるんだね
    わたしもがんばるよ

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/20(水) 11:12:37 

    うぉぉぉぉぉぉ!!
    トピが採用されたぁぁぁぁ!!

    今年も暑いので 皆さん水分補給しっかりして
    楽しい夏休みを過ごしてくださーい!!

    とりあえず 子ども達 早く帰ってこーい!!
    通知表見せろーーー!!
    どうか 私の怒りが爆発しませんように...

    +66

    -4

  • 59. 匿名 2016/07/20(水) 11:13:16 

    お子さんのいる方!
    共に頑張ろう!!

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/20(水) 11:13:25 

    夏休みって地域によって違うけど、なんか毎年中途半端な時に終業式だよな
    金曜に終業式なら分かるけど、今日とか中途半端だな

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/20(水) 11:13:28 

    ヤァーーーーーーーーー!!トリャーーーーーーーー!!

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/20(水) 11:13:31 

    絶対に焼かない!
    夏!!  かかってこいやぁぁ!!

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/20(水) 11:14:40 

    独身組も仕事頑張るぜ!!!!!!!!

    +64

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/20(水) 11:14:50 

    今年の夏こそ彼氏を作ってBBQに花火!って夏らしい事を満喫したいな☆
    と、思いながら、かなり長い間彼氏がおらず、
    あっという間に今年で38歳になっちゃう。
    ひからびちゃうな。もう暑いし、だるいし、この歳になると悲しいかな、
    体調との勝負になってきちゃった。

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/20(水) 11:14:55 

    >>9

    やっぱり北海道って涼しいんですか?
    こないだ(去年かな?)沖縄よりも気温が高いとニュースでやってましたよ。
    暑い日もあるんですか?

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2016/07/20(水) 11:15:12 

    >>40
    小型犬も暑さに弱いよね。可哀想だからほんとに旦那隔離させよう

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/20(水) 11:15:44 

    >>55
    自分磨きしていい女になって見返してやろうぜ★

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/20(水) 11:16:01 

    プールの水着やバスタオル毎日洗うのも地味に面倒くさいんじゃい!

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/20(水) 11:16:43 

    主が熱い人なのはわかった笑
    あなたは乗りきれるわ

    +70

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/20(水) 11:17:14 

    九州住みだけどまだ部屋のクーラー1回しか使ってないし1人の時の昼間のリビングのクーラーも使ってないぞ!!
    風が入って来て涼しいからまだまだイケる!!

    ただ今年は猛暑だって聞いてるから
    今からビビってますw
    お手柔らかにお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/20(水) 11:17:16 

    >>40
    わんこは人間の倍以上暑いからエアコンつけてあげてほしいです。旦那さまだけ別部屋が良いと思います。

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/20(水) 11:17:37 

    子供の時は夏休みが待ち遠しかったけど親ほんと大変だったんだな

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/20(水) 11:17:38 

    皆さんのところ、もう終業式?
    うちは今週の金曜日です。

    しかも二学期制なので、通知表はもらってこないから何か調子狂う。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2016/07/20(水) 11:18:16 

    夏エンジョイしてない人って損してる!とか言う人、何なんですか?
    リア充アピールですか?

    余計なお世話です。
    私は何と言われようと夏が嫌い。まだ冬の方が良いです。

    +31

    -5

  • 75. 匿名 2016/07/20(水) 11:18:22 

    避暑地! 避暑地 涼しくて優雅な避暑地での
    ひと夏の恋。

    そんなもんって
    ほんとに どこかに あるのだろうか

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/20(水) 11:19:16 

    お友達があちこちに遊びに行った話をして無言の圧力をかけてくる

    どこに遊びに連れて行ってもお金が飛んでいくー

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2016/07/20(水) 11:19:45 

    >>58
    主さん、トピ採用おめでとうございます!
    うちの子ども達も今日終業式で、通信簿持って帰って来ます!
    通信簿が、痛心母(つうしんぼ)にならない事を祈っております!

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/20(水) 11:20:02 

    >>74
    私も冬が好き。夏もいいけど、体力が持たなくて。

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/20(水) 11:20:26 

    >>40です
    本当、その通りですね
    旦那だけ他の部屋に寝かせるかエアコンつけます
    今、犬と息子はエアコンの部屋でスヤスヤ寝てる。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/20(水) 11:20:46 

    みんな!!
    鉄矢に給食頼も!!(。・ω・。)
    夏!!  かかってこいやぁぁ!!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/20(水) 11:20:57 

    卒論研修卒論

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/20(水) 11:21:44 

    夏休み始まったらどこ行っても人混みか…

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/20(水) 11:21:59 

    大学受験やりなおすから今年の夏で絶対頑張るぞ!
    第一志望は京都大学で合格してみせる。苦手な英語で高得点取る。
    夏!!  かかってこいやぁぁ!!

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/20(水) 11:24:07 

    世のお母様方、子供の世話&お昼ファイトです!
    私は両親共働きだったので、午前も午後も学校のプールに行きお昼はスーパーにコロッケドッグ的なのを買いに走る毎日だったので、家に親がいるってすごく羨ましいです。
    誰よりもプールカードに判子がいっぱいだったなぁ

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/20(水) 11:24:43 

    眠いいいいい!そしてアッチーー
    だが子どもを公園につれていって思い切りに遊ばさなきゃ
    子ども寝ないんだよね・・
    早く秋になれーーーこのやろーう

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/20(水) 11:24:55 

    もう、負けてます、、、

    あっついわ!!!

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/20(水) 11:25:07 

    >>40
    子供と犬は体温高いから余計に危険だよ。どうしてもエアコン嫌いなら一人で別の部屋で寝て!って言えば?合わせることないよ。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2016/07/20(水) 11:28:17 

    アテューーーーーイ!!
    脇汗ブシャァァァ!!!

    +17

    -4

  • 89. 匿名 2016/07/20(水) 11:29:09 

    「くそう!日射しめ!紫外線め!暑さめ!
    今年は負けないからなぁ~~」

    玄関ガチャ
    日射しパァーッ!暑さモワァッ~!

    「ヒエェェ…」

    これ、昨日の私。

    +36

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/20(水) 11:30:25 

    道路に漂う陽炎にクラクラします。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/20(水) 11:31:19 

    かかってこいや!

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/20(水) 11:31:25 

    >>4
    大阪はお盆辺りから少しだけ7月より涼しくなる

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/20(水) 11:32:42 

    私も冬派だわ~。
    夏暑いしやる気削がれるし、
    何よりGやらセミやらヤブ蚊やら、
    嫌いなやつらだらけ!

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/20(水) 11:32:43 

    ワキガでなく汗をほとんどかかない人が夏が好きなんだろうな

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2016/07/20(水) 11:34:45 

    最近コンビニ入っても暑くない?
    今日5時半にコンビニ行ったけど外の方が涼しかった。
    15分後に家ついたら急に暑くなったから曇ってたおかげで外が涼しかっただけか?

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/20(水) 11:35:02 

    もう完敗
    夏よ、頼むから本気出さないで

    +36

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/20(水) 11:36:05 

    出来るだけ休みの日は昼間出かけたくない
    夜涼しくなってきたら飲み行く

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/20(水) 11:36:34 

    夏前にダイエット成功ー☆

    この間仰天チェンジでやってたライゼスリム凄かったー

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2016/07/20(水) 11:38:23 

    >>79
    友達の家がそんな感じで、わんこがトイレ起きたらハアハア凄くて急いで病院つれて行って生きてたから、
    良かったけどって泣いて話聞いたばかりだったので。今はスヤスヤ良かったです。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/20(水) 11:38:57 

    私も冬の方が好きだけど、雪の野郎さえいなければ!!

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/20(水) 11:39:10 

    夏の嫌いな事っていったら、虫と暑さ!

    今年は日焼けしたくないし!虫にも刺されたくない!!
    血、あげないよ~。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/20(水) 11:39:41 

    医療福祉関係にお勤めの皆さん!これからの季節、入浴介助は地獄ですね!水分補給しっかりして、乗り越えましょう~!!

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/20(水) 11:39:46 

    お昼はチャーハンで乗り切るぞおおおおお‼︎
    かかってこいやあああああ〜‼︎‼︎

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/20(水) 11:41:58 

    夏これから長いねー花火だけは良いけどね。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/20(水) 11:43:21 

    おととい腕骨折してこんなクソ暑くて汗かきまくったのに風呂に入れない☆イライライライラ

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/20(水) 11:43:25 

    暑くなると変質者も増えるよね…

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/20(水) 11:45:37 

    アンチ夏です。日焼け気をつけてても焼けちゃうことあるし
    お風呂入ってすっきりしてもすぐに汗をかいちゃうんですよね(/´△`\)
    あああ夏よ無くなりやがれええっ
    くそったれえええええ

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/20(水) 11:46:03 

    秋が好き

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/20(水) 11:47:44 

    水が墨汁くさい
    寒くなるまでの我慢かよー

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/20(水) 11:49:07 

    いつもは大好きな夏の筈なのに
    今年の夏は更年期のせいか不調続きで
    体が思う様に動かず精神的にも何も
    やる気が出ない(/ _ ; )

    いつもの大好きな夏を満喫したい(>人<;)

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/20(水) 11:49:34 

    裸になっても暑いから嫌だー。入浴後髪の毛乾かす時間が辛いー。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/20(水) 11:51:27 

    エアコンのある現代に生まれてよかった。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/20(水) 11:51:33 

    夏だけ坊主にしたいくらい、出来ないけど。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/20(水) 11:52:20 

    >>107
    ドライヤーで髪を乾かしてるはずなのに汗で湿るというイタチゴッコ。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/20(水) 11:57:31 

    子供が大学受験控えてるので連日講習の為弁当作り
    旦那も私も仕事で弁当作りに家事
    間に友人達と夏フェスの為 泊りでテント張り
    でまた仕事 とりあえず疲れるであろう夏

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2016/07/20(水) 11:59:31 

    小学生の息子が漢字が苦手で今学期の漢字のテストも悲惨な点数ばかりだったので
    夏休み中に復習して挽回させたいです!!

    夏休みの宿題もあるけど頑張るぞ!

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2016/07/20(水) 12:00:37 

    夏になると、その日の最高気温を、連日叩き出す地域住まい。それなのに、エアコンが壊れた(´;ω;`)開店と同時に、冷風扇買ってきた。エアコンの工事の日までは、乗りきれるか?保冷剤入れると、結構涼しい風が出てる。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/20(水) 12:07:36 

    こんにちは!子供が来年就学です。平仮名と数字は理解しています。幼稚園からの課題も増えているので、習慣づけ来年に向け頑張ります。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/20(水) 12:26:25 

    暑くても食欲が落ちないぜ
    夏痩せしたーい!

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/20(水) 12:46:42 

    主の熱さが修造レベル
    元気そうでうらやましい

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2016/07/20(水) 12:52:22 

    ベランダにくるセミ!!!!
    昨日は洗濯物取り込んでるところ油断して襲われたけど、これからは取り込む前に布団叩きで洗濯物もそこらじゅうベシベシしてから取り込む!!

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2016/07/20(水) 12:59:15 

    宝くじ買うぞー!
    旦那には当たっても教えないぞー!…てか、まだやってるのかな?

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/20(水) 13:00:11 

    来週から超絶憂鬱な夏休みだけれど、
    帰省や旅行、映画、短期スイミングやらいろいろと予定詰めたわw
    私も一緒に遊んでめっちゃ楽しむことに決めた(開き直り)
    そんで意外に早く終わっちゃったね~で終了することを願う


    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/20(水) 13:03:01 

    正直汗かかない人に嫉妬。汗かかない友人に
    「いいな」と言ったら
    「汗はかく方が健康だよ」と言ってた。汗かきの気持ちがわからないんだろうな。

    その子は自立神経失調症で仕事したりしなかったりの生活なのもあって次第に嫉妬するようになった。

    +1

    -12

  • 125. 匿名 2016/07/20(水) 13:03:47 

    降参します、勘弁してください

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2016/07/20(水) 13:04:46 

    私は主のようなうぉぉぉぉぉぉ!! と言ったり書く人苦手。実際テンション高いしついていけない。

    +2

    -14

  • 127. 匿名 2016/07/20(水) 13:12:45 

    明日、娘がカナダへ留学します。
    今日の夕食と明日の朝食は
    気合いが入ります。

    娘にふりかかる災難があれば
    すべて私が代わりに
    引き受けますので
    ご先祖さま どうか
    娘が無事に帰国しますように。

    この夏は心配と不安と寂しさに
    勝てるよう頑張ります。

    +52

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/20(水) 13:12:55 

    ぐでたまです

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/20(水) 13:16:18 

    夏はテンション上がりません

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/20(水) 13:17:51 

    このトピ楽しい(^^) 先輩ママの想いが分かるから。介護士への励ましコメもあったね。やさしいね、がるちゃんの皆さん。和めるトピがいいわぁ~

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/20(水) 13:21:09 

    これ、別トピで私がコメントしたんだけど・・夏休みのおやつにどうぞ!


    アイスクリームは簡単に作れるよ。試してみて! ※乳・卵アレルギーの方は気をつけてね。※純正生クリームは200mlで400円位だよ。一度作ってみてね 美味しいから!

    材料(4人分)純正生クリーム200ml 卵2個 砂糖60g~70g
    ⑴乾いたボールに生クリームを入れ、ボールの底を氷水にあてながら泡だて器でツノが立つくらい泡立てて、冷蔵庫に入れる。
    ⑵別のボールに卵を割りほぐして砂糖を加え泡立てる。泡だて器を持ち上げるとリボン状に落ちて文字が書けるくらいしっかり泡立てる。
    ⑶ ⑴のボールへ⑵の半量を加え、泡だて器で混ぜ合わせる。さらに⑵の残りを加えて混ぜる。
    ⑷ふたつきの冷凍保存容器に⑶を流し入れ、ふたをして冷凍庫で6~7時間冷やし固める。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/20(水) 13:33:07 

    >>126
    書くぐらいいいじゃん。実際に叫んでたらウザいけど。

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/20(水) 13:55:12 

    おばちゃんですが通信制の大学生もやってます
    来週から試験ウィークです
    頑張ります

    終わったらパート再開です

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/20(水) 14:17:07 

    ご近所に、図書館やコミニティセンターがありますか?涼しいし静かですよ。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/20(水) 14:27:10 

    毎年夏が始まった頃はこの暑さを利用して痩せられるかな?と密かに目論むけど、結局痩せたためしがない(^o^;)

    アイス毎日2個食べてれば当然だね( ;∀;)

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/20(水) 14:44:18 

    多少の日焼けぐらい受け止めるよ
    夏かかってこいやーーー
    スーパー行ってくる!
    また少し焼けるぜ いぇい

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/20(水) 14:56:15 

    夏祭りデート浴衣着ます!!!楽しみ!!

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/20(水) 14:57:03 

    アイス買ってきたーーいただきます(´・ω・`)
    爽のレモンです

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/20(水) 15:01:59 

    朝10時ぐらいにスーパー行って買い物&お昼に冷麺買ったゼッ
    まだ日差しきつくなくて良かったあああ
    汗もあまりかかず済んだぞおおおおい!
    今は冷房効いた部屋でごろ寝してるのだああああ
    夜ご飯はサラダとサーモンアボカド丼にするのだ‼
    広告の品のサーモンだ‼
    火を使わない料理さいこうううう

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/20(水) 15:58:11 

    しれっと淫夢が入ってますね

    これは…たまげたなぁ….

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2016/07/20(水) 16:14:49 

    とりあえず部活と勉強頑張る
    恋愛は後回し

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/20(水) 16:17:06 

    暑いけどウォーキングと食事制限で痩せてやる!
    目標マイナス3キロ!
    かかってこいやぁ!

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/20(水) 16:34:57 

    夏のウォーキングは早朝がイイですよ!朝5時~6時がおススメです!夕方はまだ暑いです。夜間はお連れの方がいれば安心ですが、お独りではおススメしません。私も早朝歩いています、頑張りましょうね

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2016/07/20(水) 16:47:22 

    冷凍庫がパピコだらけじゃー!
    アイスが半額の日に買いだめじゃー!

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/20(水) 16:59:59 

    暑いとセックスだるい
    旦那の楽しみ奪うの可哀想だし頑張るしかない!

    +5

    -4

  • 146. 匿名 2016/07/20(水) 17:02:58 

    >>145
    暑いと性欲落ちません?

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/20(水) 17:05:22 

    「100%ミックス果汁」(1ℓで180円位)を製氷皿に入れて凍らしてみて!キャンディーブロックが出来るよ!お砂糖を使わず、果汁の甘さだけだから大丈夫!

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/20(水) 17:07:15 

    今年の夏は新しい家族が増えます!
    初出産!頑張ります‼︎
    陣痛の痛みが未知すぎて恐怖‼︎

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/20(水) 17:12:14 

    ♡(/ω\)♡ 子供を寝かしつけてから、♡お風呂でしてる♡マッサージもね♡

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2016/07/20(水) 17:15:00 

    赤点とっちゃたから部活出してもらえない
    補習に参加して追試合格しなきゃ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/20(水) 17:23:54 

    無条件降伏!
    今年はやばいくらいの暑さだと聞いて闘う前から無理だと悟りましたm(__)m

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/20(水) 17:55:38 

    北国から九州にやってきて初めてのエアコン!
    まだクーラーつけてない!
    扇風機だけで耐えてるぞー!
    バテバテだぞー!

    くたばる前にエアコンつけたいんですが何度設定にしてますか?

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/20(水) 18:00:15 

    さっそく夏風邪ひいてる最中だけど・・・
    な、なつ、かかってこいやぁぁ~あ~ぁ・・・
    あ~ぁ・・・熱あってカラダ重いわ・・・
    喉痛い・・・

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/20(水) 18:05:27 

    余りにも髪が伸びないのでカットすることにした。シャンプー代浮かせるぞー!!!

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/20(水) 18:23:34 

    主さん四人とかすごっ!
    私は一人でも大変だしこれ以上イライラするのが嫌だから二人目さえ作らないつもりなのに。
    将来ワイワイ楽しいし四人いたら頼もしいんだろうな。
    私には出来ないわ。
    尊敬します。
    うちも今日から夏休み。
    幼稚園児なのでまだ可愛いもんですが行く場所に困ります…
    暑いけどなんとか乗り切らないと!

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/20(水) 18:35:24 

    部屋に入る陽射し・紫外線だけでも、ブロックできたら室内温度が違ってきますよ。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/20(水) 21:14:30 

    >>148さん出産頑張って下さいね

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/20(水) 21:29:07 

    とりあえず、修造さんには夏の間海外へ行ってもらおう。
    夏!!  かかってこいやぁぁ!!

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/20(水) 21:49:02 

    いやぁ無理無理、勝ち目ないよー

    どうにかこうにかやり過ごすのがせいいっぱい

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/20(水) 23:21:16 

    3歳の子供がいるのに、もう既に夏バテしてご飯食べられません(>_<)

    昨日から旦那の実家に来てるけど、義母も義父も暑い暑いと、リビングの冷房20℃で風量MAXで極寒です…

    また体調悪くなりそうだわ!

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/21(木) 02:53:32 

    この汗疹どうしてくれる⁈
    スーピマとベビーパウダーで乗り越えてやる!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/21(木) 07:34:41 

    子供の保育園の送り迎えが大変です。暑いのに自転車だし
    汗だく。でも痩せない!職場も暑いのに(笑)

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2016/07/21(木) 10:02:15 

    修造さんオリンピック応援頑張って!
    夏の間は海外にいたほうがいいよ!
    めったにこない宮崎に来た時異様に気温が上がったのよ。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/22(金) 11:07:45 

    リオ五輪、もうすぐだね!アツイ夏になりそう ガンバレ!(^^)ニッポン!

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/24(日) 04:40:38 

    逃げも隠れもせんさけ、どっからでもかかってきたらんけぇ、わりゃあっ!

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/07(日) 11:11:47 

    今からでも遅くない冷夏の夏になりやがれ、倍返しだ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード