ガールズちゃんねる

華原朋美が「FNS歌謡祭」で共演直後、小室哲哉にしていた"お願い"

135コメント2014/01/23(木) 07:59

  • 1. 匿名 2014/01/09(木) 11:16:19 

    >じつはFNSの本番直後、小室にこんなお願いをしたのだと、本誌に打ち明けてくれた。
    「これまでのことに区切りをつけて……。新たに何かを発信したいーー。やっぱり、それは歌。ゆくゆくは小室さんに曲を書いて頂けたらいいなと思って、それをお願いしているんです」
    華原朋美 FNS歌謡祭共演直後、小室にしていた“お願い” ( 華原朋美) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    華原朋美 FNS歌謡祭共演直後、小室にしていた“お願い” ( 華原朋美) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「去年12月4日に出演させていただいたFNS歌謡祭で、芸能界のお友だちと久しぶりに再会して。数日後、都内のレストランでみんなと食事をしたんですよ。千秋ちゃんとか相川七瀬ちゃん、それに岡本真夜ちゃん、MAXのみんなもいたんですよ。いろいろ相談にも乗ってもらって……。楽しかったです!」そう話すのは華原朋美(39)。


    +8

    -183

  • 2. 匿名 2014/01/09(木) 11:17:21 

    朋ちゃん懲りてないなあ…

    +725

    -3

  • 3. 匿名 2014/01/09(木) 11:17:49 

    まだこの話題出しますか…

    +381

    -2

  • 4. 匿名 2014/01/09(木) 11:17:52 

    もう止めときなよ!!

    +503

    -5

  • 5. 匿名 2014/01/09(木) 11:18:13 

    あんなに心身ともにボロボロになったのに…

    +272

    -9

  • 6. 匿名 2014/01/09(木) 11:18:38 

    やめときな~。
    やっぱ、トモちゃんイタイ人なんだね。

    +508

    -7

  • 7. 匿名 2014/01/09(木) 11:19:02 

    ケイコも病気してるしあわよくば元さやに…なんて考えてそうで怖いな

    +460

    -21

  • 8. 匿名 2014/01/09(木) 11:19:06 

    同じこと繰り返すきか?

    もうあんたは小室抜きで頑張りなよ。。

    +598

    -4

  • 9. 匿名 2014/01/09(木) 11:19:06 

    最初は応援してたけど、最近やっぱなんかちょっと違う。

    +595

    -8

  • 10. 匿名 2014/01/09(木) 11:19:24 

    過去から脱出してほしい!

    +287

    -6

  • 11. 匿名 2014/01/09(木) 11:19:25 

    もうほっといたれよ。こういう記事ばっか出回って叩かれてまた精神的におかしくなっちゃったらどうすんの。

    +101

    -61

  • 12. 匿名 2014/01/09(木) 11:19:32 

    今小室さんに曲作ってもらっても売れるとは限らないけどね~

    +331

    -7

  • 13. 匿名 2014/01/09(木) 11:19:33 

    未練ありあり。

    +335

    -5

  • 14. 匿名 2014/01/09(木) 11:19:45 

    もう発信はいいから。
    受信だけしてなさい

    +229

    -6

  • 15. 匿名 2014/01/09(木) 11:19:54 

    結局朋ちゃんも過去の栄光が忘れられないんだな

    +316

    -1

  • 16. 匿名 2014/01/09(木) 11:20:06 

    この人嫌い。

    +220

    -15

  • 17. 匿名 2014/01/09(木) 11:20:26 

    正直なところ、小室×華原の新曲聴いてみたい。

    +44

    -97

  • 18. 匿名 2014/01/09(木) 11:20:38 

    FNSのときも未練たらたらって感じだったもんね。

    +364

    -7

  • 19. 匿名 2014/01/09(木) 11:21:16 

    依存性かつ、相手のことを考えてあげられないんだね。

    朋ちゃん好きだったし、今回の復帰も応援してたけれど、自業自得なのに被害者面するし、もう嫌気がしてきたよ。

    +435

    -8

  • 20. 匿名 2014/01/09(木) 11:21:18 

    朋ちゃんが一番活きるのはやっぱり小室サウンドだと思うから、もし新曲出るなら嬉しい

    +41

    -82

  • 21. 匿名 2014/01/09(木) 11:21:49 

    どうしても話題と金がほしいんだな。

    +123

    -14

  • 22. 匿名 2014/01/09(木) 11:21:53 

    やっぱりまだ朋ちゃん治ってないなこりゃ(;´Д`)

    +242

    -6

  • 23. 匿名 2014/01/09(木) 11:21:57 

    朋ちゃん小室さんからいい加減離れなよ。他の人にでも頼めばいいんじゃん。やっぱ朋ちゃん昔の栄光が忘れられないんだね。

    +257

    -7

  • 24. 匿名 2014/01/09(木) 11:22:47 

    朋ちゃん、あの時はちょっと感動してたし、これで新しくスタートだねって思ってたのに。
    今は奥さんの気持ち考えてあげて、もういい加減にしなよと思う。

    +292

    -6

  • 25. 匿名 2014/01/09(木) 11:22:52 

    やっぱり朋ちゃん小室と切れないのか。それなら応援したくなくなるわ。

    +132

    -12

  • 26. 匿名 2014/01/09(木) 11:22:57 

    せっかくここまで戻ったのにまた同じ失敗を繰り返すとかやめなよ!

    +259

    -5

  • 27. 匿名 2014/01/09(木) 11:23:19 

    小室さんと再会するの早すぎたんじゃ…
    小室さんには奥さんがいらっしゃるんだからきちんと配慮してほしいね…

    +266

    -3

  • 28. 匿名 2014/01/09(木) 11:23:25 

    あざとすぎ。

    +137

    -5

  • 29. 匿名 2014/01/09(木) 11:23:57 

    小室も金コマだし、この二人がまた組むとなったら話題になるから、意外と実現するかもね。

    +51

    -23

  • 30. 匿名 2014/01/09(木) 11:23:58 

    しつこい、

    不の渦にいろんな人を巻き込んで自ら
    突っ込んでいくのに
    最後に被害者面!

    いい歳こいてやばいでしょ。薬足りてる?

    +200

    -5

  • 31. 匿名 2014/01/09(木) 11:24:03 

    小室からスッパリ自立してこそ
    本当の復帰なのでは?

    +198

    -4

  • 32. 匿名 2014/01/09(木) 11:25:06 

    最近の朋ちゃんおかしいよ

    +133

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/09(木) 11:25:06 

    さすがにないと思うけど、
    小室さんが奥さんを裏切ってまた朋ちゃんに走るようなことがあったら人間としてクズすぎる

    +149

    -11

  • 34. 匿名 2014/01/09(木) 11:25:08 

    自己中心的すぎる。

    +133

    -6

  • 35. 匿名 2014/01/09(木) 11:25:57 

    いいじゃん、一曲くらい作ってやりなよ…と、一瞬思ったけれど、一曲作ったら粘着が始まりそう。

    +153

    -7

  • 36. 匿名 2014/01/09(木) 11:25:59 

    キープ中の竹田さんとはどうなってるの?
    華原朋美のコンサートに竹田恒泰氏の姿「大事な方ですが、彼氏になって欲しいと思ったら言おうと思う」
    華原朋美のコンサートに竹田恒泰氏の姿「大事な方ですが、彼氏になって欲しいと思ったら言おうと思う」girlschannel.net

    華原朋美のコンサートに竹田恒泰氏の姿「大事な方ですが、彼氏になって欲しいと思ったら言おうと思う」 >この日は、華原への求愛を公言している明治天皇の玄孫(やしゃご)で慶応大講師の竹田恒泰氏(38)も会場に訪れた。ステージ上で華原が「今日竹田君が来て...

    +164

    -4

  • 37. 匿名 2014/01/09(木) 11:26:56 

    玄孫の人とはどうなったんだろ?
    そっちで進んだ方がいいんじゃないだろか

    +134

    -6

  • 38. 匿名 2014/01/09(木) 11:27:21 

    復帰したけどまだヒット曲はないもんね。
    今年こそはなんとしてもヒット出したいって思ってるだろうね。

    +79

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/09(木) 11:27:41 

    こういう女嫌いだわ

    +159

    -4

  • 40. 匿名 2014/01/09(木) 11:27:53 

    未練があるのは、小室さんか過去の栄光か…
    どちらにしても、もう昔のようにはいかないし、いつまでも小室さんを頼ってばかりじゃ、何も変わらないよ。
    この人の依存体質にはウンザリ。

    +167

    -5

  • 41. 匿名 2014/01/09(木) 11:29:33 

    小室さんと組んだところでヒットする気がしない。
    残念ながら今はAKBとジャニの時代。

    +64

    -25

  • 42. 匿名 2014/01/09(木) 11:29:34 

    今はアイドル全盛だから朋ちゃんみたいな女性シンガーはなかなか売れないよね…
    歌唱力は昔より上がってると思うから、いい作品に巡り合えたらいいなとは思う。
    でも小室さんに頼るのはやめた方がいい。

    +119

    -4

  • 43. 匿名 2014/01/09(木) 11:30:00 

    コムコムは才能枯れちゃったから中田ヤスタカあたりにお願いしなよw
    歌唱力はあるんだからさ

    +93

    -24

  • 44. 匿名 2014/01/09(木) 11:30:19 

    復帰後実現した単独コンサートで、「これからも世間を騒がせたい」的なこと言ってたもんな…。
    さっそくお騒がせ。

    +74

    -2

  • 45. 匿名 2014/01/09(木) 11:31:10 

    去年は復帰特需であれこれ出てたけど、今年が勝負だね
    歌手としての朋ちゃんは好きだからがんばってほしいなあ

    +61

    -27

  • 46. 匿名 2014/01/09(木) 11:31:28 

    小室が独身なら、モトカノ、というポジションもアリかもしれないけど、既婚者だからな~

    +95

    -5

  • 47. 匿名 2014/01/09(木) 11:32:10 

    コムと今更組んでも売れないってー。ウザい女だ。

    +66

    -7

  • 48. 匿名 2014/01/09(木) 11:32:18 

    玄孫のひとも、逃げた方が良いよー。
    依存されて、お金と精神を食い尽くされそう。

    朋ちゃんには、うんざり。

    +124

    -6

  • 49. 匿名 2014/01/09(木) 11:32:21 

    自分の人生に酔いすぎ

    +94

    -4

  • 50. 匿名 2014/01/09(木) 11:33:51 

    ラサール石井の愛人してたんだよね。

    +74

    -5

  • 51. 匿名 2014/01/09(木) 11:36:13 

    依存体質でかまってちゃんの人は周りにいるけど友達いないのに男は切れないよね。

    でも朋ちゃんは芸能人であってそれなりにみなさんに影響力あるからね。
    奥様が病気で療養中なのに
    そのタイミングで

    「元気になりましたー♪曲作って下さい」って
    デリカシーなさすぎるよ。
    昔付き合ってたことはみんな知ってるんだからさ。

    +73

    -4

  • 52. 匿名 2014/01/09(木) 11:37:47 

    また朋ちゃんの暴走が始まった。

    +48

    -4

  • 53. 匿名 2014/01/09(木) 11:39:55 

    今まで迷惑かけてきた人達のためにも
    そこはキッチリけじめをつけないと。

    まだ未練ありそうだな…

    +33

    -3

  • 54. 匿名 2014/01/09(木) 11:42:30 

    吹っ切れたとしても、別れてから相手に迷惑かけて自分もおかしくなってしまったような相手には、あえて近づかないようにすると思う。ましてや、相手に新しい家庭があるなら仕事上の付き合いだとしても、過去の女から声をかけるもんじゃないよ。と思うけどなぁ。

    +38

    -2

  • 55. 匿名 2014/01/09(木) 11:42:39 

    やっぱりメンヘラは一生の病だね

    +57

    -5

  • 56. 匿名 2014/01/09(木) 11:44:17 

    周りは止めたりしかったりしないの?
    甘やかしてるの?

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/09(木) 11:46:48 

    メンヘラは治らないよ

    +36

    -2

  • 58. 匿名 2014/01/09(木) 11:47:00 

    大麻漬けにされてたんだけど二度と後戻りはしないでね
    廃人状態の華原朋美が全裸で乱交!?★エイベックス松浦勝人社長の大麻とコカインの酒池肉林ぶり…の巻 | 芸能ポンコツ博覧会★ザビ家の栄光
    廃人状態の華原朋美が全裸で乱交!?★エイベックス松浦勝人社長の大麻とコカインの酒池肉林ぶり…の巻 | 芸能ポンコツ博覧会★ザビ家の栄光anyandromeda.jugem.jp

    廃人状態の華原朋美が全裸で乱交!?★エイベックス松浦勝人社長の大麻とコカインの酒池肉林ぶり…の巻 | 芸能ポンコツ博覧会★ザビ家の栄光芸能ポンコツ博覧会★ザビ家の栄光信憑性の低いガセネタやフツーのニュースを集めています。胡散臭い記事ばかり書いて汚く儲ける東...

    +18

    -6

  • 59. 匿名 2014/01/09(木) 11:49:48 

    ほんとあわよくば、、、
    って感じが伝わる!!

    小室さんも断れずに
    作りそうな気が(´・ω・`)

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2014/01/09(木) 11:53:26 

    もう、竹田君でいいじゃん…。

    +31

    -5

  • 61. 匿名 2014/01/09(木) 11:56:37 

    ひくわ~

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/09(木) 11:59:58 

    自分の事しか考えてない発想。

    奥さんの気持ちとか考えないの?
    吹っ切れてるとしても、旦那が元カノと仕事をするんだよ?
    どんなに吹っ切れたと言っても元恋人って関係がある限り、傷付く人がいるんだよ。

    +53

    -2

  • 63. 匿名 2014/01/09(木) 12:00:21 

    お願い事の話し、週刊誌に出しちゃったら、相手側が曲作らざるを得ない形になっちゃう気がする…

    区切りをつけると言う意味も違っている様な気がします。

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/09(木) 12:01:50 

    まあ、心配しなくても小室さん側はOK出さないと思う。

    朋ちゃんが台本にない行動とるから
    こないだの共演ですら小室さん側は後悔してそうだもん。

    +48

    -2

  • 65. 匿名 2014/01/09(木) 12:06:01 

    ともちゃんはふっきれたかもしれないけど・・
    小室さん側はもう関わりたくないのでは?本心は知らないけど。
    ともちゃんも、相手がどう思ってるかとか
    もう少し考えられるようになれば見直すのになぁ。
    まぁ小室さんも仕事だから受けるかもしれないけどさ。

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/09(木) 12:06:48 

    「あわよくば」の気持ちがあるから言ってるんだと思う。
    本当に吹っ切れてるなら小室さんにはもう近付かないと思う。
    ケイコとの幸せを遠くで応援すると思う。

    「吹っ切れてる」って言葉ばっかり使ってるけど、
    その言葉で周りを安心させようとしてるだけに聞こえる。
    小室さんに近付くためには周りを安心させないといけないからねー。

    +46

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/09(木) 12:14:38 

    例えばもし、旦那の元カノが「また一緒に仕事を」とか言ってきたら、私だったら即ぶっ飛ばします。

    +59

    -1

  • 68. 匿名 2014/01/09(木) 12:16:04 

    しつこすぎ!
    何年も前の事をいつまでも引きずってて、見てるこっちがうんざり。ともちゃん知らない世代増えてんだから、ぶり返さなくて良いのに。

    +41

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/09(木) 12:16:31 

    朋ちゃんは小室以外で売れた曲はないからね。
    今後頑張るといっても、小室抜きではヒット曲がでるとも思えない。

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/09(木) 12:18:23 

    朋ちゃん好きだったし、復帰も嬉しくて応援してた。
    FNSも賛否両論あったと思うけど、けじめつけたんだなぁーって好感持ってたけど、
    もう駄目だ。
    この発言で応援する気が無くなったわ。
    FNSで終わりにして、本当の意味で小室を吹っ切って前に進んで欲しかった

    +55

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/09(木) 12:26:36 

    確実にボーダーやね。

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/09(木) 12:28:14 

    小室さんよりもjujuよりの曲の方があってるよ

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/09(木) 12:38:15 

    ともちゃんは病気ボーダーだもん。
    薬でコントロールしてるだけでボーダーはなかなか治らないから仕方ない。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2014/01/09(木) 12:41:42 

    男がいないと生きていけないタイプなんだろうね。
    歌手としては大好きだけど、そういう体質ってやっぱり抜けないよ。
    大体、そういう体質じゃなきゃもとから男1人と別れたくらいで落ち込む事はあっても自殺なんかしない。

    +13

    -5

  • 75. 匿名 2014/01/09(木) 12:43:51 


    この記事ほんと???

    「また小室さんに曲つくってもらいたいですか?」「機会があれば…」的な会話から、女性自身の飛躍しすぎた解釈で書かれた記事じゃない???

    ・・・と思いたい。

    +42

    -4

  • 76. 匿名 2014/01/09(木) 12:46:01 

    ボーダーだからこそ、自分は小室さんに近づいたらダメなんだって、自分でわからないのかな?

    +22

    -4

  • 77. 匿名 2014/01/09(木) 12:49:43 

    もう小室自体が終わってんじゃん。小室は細々と昔の曲を歌番組で演奏して嫁の介護頑張ってればいいのに。

    朋ちゃんはこの間のFNSでJUJUの曲を歌っていてすごくよかったからその辺から楽曲提供してもらえばいいよ。

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2014/01/09(木) 12:52:25 

    1人の男に…というか、多分他人に入り込みすぎるタイプな気がする。
    自分はその気がないのに、ちょっと断ると「私の事嫌いだからだ!」とか、行き過ぎると「私はこんなに○○してあげたのに!」とか「〜さんは私のすべてだったのに!」とか、こっちがそのつもりなくても、なんていうか、こっちを悪者にする?感じ。こっちを必要以上に追いつめるというか。
    そういう人、たまにいるよ。精神的に弱いというか、人間として未熟なんだと思うけど。

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/09(木) 12:54:50 


    朋ちゃん治ってないね。

    お薬って怖いね

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2014/01/09(木) 12:56:24 

    43
    ヤスタカは歌唱力いらない

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/09(木) 12:58:21 

    ストーカーみたい、怖いよ

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2014/01/09(木) 13:03:38 

    正直、秋元に頼んだ方が話題性あると思うし、小室と決別のスタートができそう。
    AKBに関わってる秋元は大嫌いだけど、AKB抜きにしたら、わりと普通の詞を書くし。

    +23

    -5

  • 83. 匿名 2014/01/09(木) 13:05:03 

    私もボーダーで、拒食症になったり、カウンセリング受けたりしてたけどさ、障害のせいって甘えて迷惑かけてるひとがいるから、偏見持たれるんだよ。

    散々病院通ってたんだら、そういう傾向があるって学ぶでしょ?それなら、なりそうだけど気を付ける、波はあるけど、せめて迷惑かけないようどうにか処理する……っていうのを学ばなきゃだめ。
    自分の人生をひとのせいにして、責任持てないんだね。

    +30

    -4

  • 84. 匿名 2014/01/09(木) 13:07:05 

    腹黒い女

    +23

    -5

  • 85. 匿名 2014/01/09(木) 13:09:22 

    復帰の手助けになるなら曲を書いてもいいと言ってたような気がするけど
    あくまで手助けであって後は自分で頑張ってねって話でしょ
    今は話題作りの為に利用してるだけだと見抜かれたから断られたんだろうね

    ま、自業自得じゃない?
    これからも小室さんが~小室さんが~って続くと思うよ
    こいつにはそれしかないんだもん
    キープくんは自分に惚れてるの知ってるから当分泳がすだろうね

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/09(木) 13:13:04 

    しつこい女だな。こんな付きまとわれたら恐怖だよ。小室の自業自得だと思ってたけど、同情したくなった。

    +33

    -2

  • 87. 匿名 2014/01/09(木) 13:27:07 

    小室の心境「…こ、怖いよ~」

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/09(木) 13:28:12 

    小室が優しすぎるんだなあ
    冷たく突き放せばいいのに

    +33

    -1

  • 89. 匿名 2014/01/09(木) 13:30:36 

    典型的な馬鹿女。昔から嫌い!!

    +28

    -4

  • 90. 匿名 2014/01/09(木) 13:41:44 

    あわよくばと思ってるんだね。
    またプロデュースしてもらっても、あなたは既に過去の女で、小室さんの妻はケイコだという事実は変えられないよ。
    小室さんの後ろ盾がなきゃやってけないなら、それまでだよ。
    いろんな問題起こしても復帰させてもらっただけでも有り難いのに、良い加減にしろと言いたい。

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2014/01/09(木) 13:58:19 

    小室は断れ 華原は小室依存から
    離れたほうがいい
    過去は過去
    もう立ち直ったなら振り向かないこと

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/09(木) 14:32:52 


    よくよく考えたら(過去の事とか)この二人どっちもどっちに思えて来た。

    ある意味お似合いだったのかも!?

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2014/01/09(木) 14:34:42 

    アラフォーの朋ちゃん
    もう過去の栄光に頼らず生きなよ。
    安室ちゃんだって頑張ってるよ!

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2014/01/09(木) 14:38:59 

    個人の意見としては小室さんに曲を作って貰うんじゃなく色々唄を歌って挑戦したらよいと思う
    この前の小室さんと競演だけでもケジメはついたとは思うんだけど競演なんて小室さんからしたら
    やりたくなかったはず。してもらえただけ有り難いと思わないと次は曲作りとかもう図々しいような気がする
    一区切りとしてまた違った華原朋美として再出発してそこから色々唄で挑戦していかないと、いつまでも過去のままじゃ進歩も感じられないよ
    曲作ってもいいと思うのは小室さんであってまだ始まったばかりなのに何も挑戦しないで過去に縛られすぎと言われても仕方ないよね
    ここまで復帰させて支えた家族が可哀想

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2014/01/09(木) 14:50:20 

    共演でケジメつけたんじゃなかったの?
    共演が叶ったら今度は曲作りって
    関わるとどんどんエスカレートしていくね
    そのうちケイコと離婚してって言い出しそうだから今のうちに関わらないほうがいい

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/09(木) 14:52:46 

    ワイドショーで小室がたかじんさんに作った歌があると言ってた。ともちゃん…

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/09(木) 15:04:35 

    我がメンヘラの星だったのに…

    ダメ!!こっちに戻ってきゃダメ!!

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2014/01/09(木) 15:29:43 

    自分自分でウザイ。いい歳して周りの空気読め。そんなん聞いたら奥さんは嫌な気分になるだろうよ。

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2014/01/09(木) 15:51:27 

    正直、
    またおかしくなって
    早く消えればいいのにと思う。

    そして二度と戻ってきてほしくない。
    こんな女、何の同情心もないわ。

    +16

    -7

  • 100. 匿名 2014/01/09(木) 16:18:06 

    自分中心でしか物事がみれない、相手の気持ちになって考えられない、
    ケイコの事を考えると、普通関われないよね。

    昔から年齢より子供っぽかったし、軽い発達障害でもあるのかな。
    薬中毒も脳の一部は破壊されてるだろうし。

    一生懸命頑張ってるから応援してあげたかったけど、つくづく残念なコだな。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2014/01/09(木) 16:43:52 

    小室はツイッターの返信はできる限り全部読んでるって言ってたので、例えばここの誰かが「小橋賢児と浮気されたこと思い出して!」とか匿名アカで定期的にツイートすれば、当時の事を思い出して華原に冷たくなるんじゃないかな。
    私はやらないけど誰かやればw

    +10

    -8

  • 102. 匿名 2014/01/09(木) 16:52:56 

    小室の才能が枯れたとか言ってる人は、復帰後の曲ちゃんと聴いてない人じゃない?いい曲ちゃんと作ってるよ。
    ↓これとか

    (AAA)
    AAA / ダイジナコト - YouTube
    AAA / ダイジナコト - YouTubewww.youtube.com

    http://avex.jp/aaa/ AAA 2/16発売の待望6thアルバム『Buzz Communication』収録の新曲はTKサウンド真骨頂の超セツナ系ミディアム。 ミュージカルのワンシーンのようなレトロなセットで撮られた今作は、メンバー7人がそれぞれの"ダイジナコト"を...


    (北乃きい)
    北乃きい 花束 - YouTube
    北乃きい 花束 - YouTubewww.youtube.com

    北乃きい 2枚目シングル 花束です。


    (やしきたかじん)
    やしきたかじん / その時の空 - YouTube
    やしきたかじん / その時の空 - YouTubewww.youtube.com

    「歌手・たかじん、復活。」 実に7年振りとなるやしきたかじんのニューシングルは、作詞:秋元康、作曲:小室哲哉という超豪華布陣。そして、バックコーラスに100人の子供コーラス隊と言う、誰も予想しなかった異色の名曲に。これは、歌手たかじん最後のシングルな...


    (SMAP)
    SMAP - GLAMOROUS [LIVE] - Dailymotion動画
    SMAP - GLAMOROUS [LIVE] - Dailymotion動画www.dailymotion.com

    Dailymotionで SMAP - GLAMOROUS [LIVE] から送信された動画 «untamori1» を視聴する。

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2014/01/09(木) 16:56:08 

    >「あの場面で謝罪でき、小室さんも快く受け容れてくださったことで、

    ・・・え?
    小室が快く受け容れてたようにはとても見えなかったけど。
    ストーカーが一方的に自分の都合のいいように解釈してるみたいで怖い。

    +27

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/09(木) 17:02:10 

    >「ひとつの思いに区切りがついて、新たなまた旅立ちがそこに生まれるーー。本当にそうなってくれたらいいですよね。この気持ちが通じてくれたらいいなって思ってます」


    なにこれ、気持ち悪い・・・

    +27

    -2

  • 105. 匿名 2014/01/09(木) 17:05:47 

    復帰後、応援してたファンにとっては壮大なズッコケなんですけど…。
    もう危うくて見てられない。
    朋ちゃん、吹っ切ったんならしっかりして!

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2014/01/09(木) 17:07:05 

    華原朋美はまた薬飲み始めてるよ。
    宇多田への失言あたりから言動がおかしいなと思ってたけど、案の定。
    「まだ薬がないと眠れないし」とラジオで言ってたと、ファンがブログに書いてる。
    miss.華原朋美 : 「炒め玉葱」と、繰り返し言えません。
    miss.華原朋美 : 「炒め玉葱」と、繰り返し言えません。rikonon.exblog.jp

    わたしは彼女を他人事のようにおもえない。 先日ラジオで、「まだ薬がないと眠れないし」と言っていたが

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2014/01/09(木) 17:07:58 

    ちょっと前まで華原ヲタか必死に「小室はともちゃんに便乗すんな」とか言ってたのにw

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/09(木) 17:11:25 

    復帰後からずっと協力してくれてる武部さんに曲書いてもらえばいいのに。

    朋ちゃん、どうして後ろ向くの?
    FNSでも前向くって言ってたじゃん。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2014/01/09(木) 17:13:37 

    小室×華原もそうだが

    FNS歌謡祭のプロデューサーの番組は歌手同士の交渉や出会いの場なのかw

    ■初めて T.M.Revolution×水樹奈々が一緒に歌ったのは
    水樹奈々と西川貴教が一緒に歌ったのは「MUSIC FAIR」が初めて :おた☆スケ
    水樹奈々と西川貴教が一緒に歌ったのは「MUSIC FAIR」が初めて :おた☆スケ www.ota-suke.jp

    5月11日(土)18:00からフジテレビ系列で放送される音楽番組「MUSIC FAIR」に水樹奈々さんが出演。昨日行われた収録の模様が水樹奈々さんのブログに綴られている。水樹奈々さんは「MUSIC FAIR」で、T.M.Revoluti...


    ■アカペラコラボ
    GS.TM.2012.12.5 - YouTube
    GS.TM.2012.12.5 - YouTubewww.youtube.com

    ゴスペラーズとテゴマス(NEWS)でひとりです(^^) 音声だけですみません。



    ゴスペラーズ、コーラス参加
    インフォメーション | Sony Music
    インフォメーション | Sony Musicwww.sonymusic.co.jp

    ソニーミュージックによるゴスペラーズのオフィシャルサイト。ゴスペラーズの最新情報 、試聴、ライブ情報、着うた(R)などを掲載。


    +1

    -4

  • 110. 匿名 2014/01/09(木) 17:14:23 

    イヤイヤ、もういいっしょ。。
    なんか復帰直後の好印象から、急降下(-_-)

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/09(木) 17:15:47 

    ボーダーにとっての浮気って症状の一つで「相手への試し行為、愛情確認行為」に過ぎないらしいから、罪悪感ないんだってね。
    だから小橋賢児との浮気も罪悪感ないんじゃないかな。
    小橋賢児も復帰したらしいし、小橋と復縁すればいいのに。小橋との方がお似合いじゃない?元遠峯ありさだし。

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2014/01/09(木) 18:35:02 

    ほら~!
    やっぱり!
    自分で気づいてないのか、周りにはバレないようウソついてるのか、小室に未練たらたらじゃん!
    いつまでも小室、どこまでも小室!
    頭の中に小室しかないのかってくらい。

    これでも区切りつけたかっただけ!って華原ファンは擁護するのかな。
    もう、一切会わずにいたほうが良いよ!
    でも…もう手遅れだね。
    この人は一生、小室を引きずり小室を想い…。

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2014/01/09(木) 18:38:45 

    同じ歌手なのに歌うことも出来ずリハビリ中の小室さんの奥さんの気持ち考えたらとてもじゃないけど理解できない。 華原さんは自分の事しか考えられない人なのかな?とがっかりした。

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2014/01/09(木) 18:57:51 

    たかじん死んだからその曲私にくださいって言いそう。
    怖い女だ。
    また病院戻りなよ!

    +10

    -3

  • 115. 匿名希望 2014/01/09(木) 19:55:48 

    小室氏としては、そんなお願いをされて弱っているところだろうなぁ。
    最近ヒット曲は出ないし、自分も奥さんも宇都宮隆も病気になるし、たかじん
    さんはいなくなってしまったし、かといって朋ちゃんは元カノだし・・・。
    まぁでもたかじんさんと朋ちゃんでは全くイメージが違うので、少なくとも
    たかじんさんに書かれた曲を彼女が歌うことはないでしょう。
    遺作『その時の空』のように歌詞に関西弁が入っているかもしれないし(笑)。

    http://www.youtube.com/watch?v=Jv1g6S8-Hfw

    せっかく作った曲なのだから、ぜひ世に出してほしいものです。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20140109/oth14010905040015-n1.html

    たかじんさんの追悼アルバムの発売が決定したそうなので、個人的には彼と
    親しかった歌手たちに歌ってもらえたらいいのになと思っています。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2014/01/09(木) 21:05:18 

    小室のせいでこうなっちゃったんだけど?

    +4

    -18

  • 117. 匿名 2014/01/09(木) 21:22:37 

    116
    だよね?なのに何で朋ちゃんがFNSで小室に謝ってるのか意味不明だった
    もうおばあちゃんのうちの母でさえ歌うまいのにもったいなと言ってるくらいだから
    ちゃんと復帰してほしいな小室見返せるくらい

    +1

    -17

  • 118. 匿名 2014/01/09(木) 21:23:07 

    小室も変な優しさなんて向けずに 華原の仕事は一切断った方がいいのでは?

    過去をいつまでも引きずってる勘違い女と接してもいいことなんてありません

    +18

    -3

  • 119. 匿名 2014/01/09(木) 21:25:11 

    KEIKOはKEIKOでその前の奥さんから小室奪ったんだから自業自得だろ

    +7

    -11

  • 120. 匿名 2014/01/09(木) 21:30:02 

    大体誰がFNSの共演仕組んだ?小室なんてオワコンだったから華原が昔の歌歌うだけでも十分話題性あったのに

    +3

    -7

  • 121. 匿名 2014/01/09(木) 21:34:58 

    みんな忘れてない?

    薬をまだ 服用してるとすれば

    華原朋美は まだ 精神病なんだよ

    つまり薬がなきゃ制御できない精神状態であるってことになる

    ある意味で怖い女だね 幽霊みたい…

    +10

    -3

  • 122. 匿名 2014/01/09(木) 21:40:42 

    119さん

    ここはケイコの話じゃなくて華原と小室の話。

    ケイコと前妻の話は関係ないと思うけどな。

    +13

    -3

  • 123. 匿名 2014/01/09(木) 22:34:55 

    未練がましい。
    いい加減にしないと、ストーカーになってしまうよ。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2014/01/09(木) 22:43:39 

    上の方でケイコがいるんだからって言ってる以上はそういう話にもなるんじゃない?

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2014/01/10(金) 00:00:06 

    華原朋美そのうちストーカーで訴えられるんじゃない?
    小室の優しさで事件になってないけど、訴えられてもおかしくないレベル。
    本当にしつこくて怖い女だと思う。

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2014/01/10(金) 00:01:38 

    てっちゃんには華原朋美じゃなく、TMの新曲を作ってほしいです

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2014/01/10(金) 02:12:34 

    奥さん可哀想とか、朋ちゃん批判しすぎ。そもそも奥さんが大事なら元カノと共演なんて引き受けなきゃいいのにさ!小室が悪いよ!

    +5

    -9

  • 128. 匿名 2014/01/10(金) 03:44:07 

    26の画像怖い…。
    顔面の黒い斑点は何だろう。
    竹田さんとはやっぱり合わないでしょ。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2014/01/10(金) 08:51:48 

    仕事とはいえ、曲を作るとなると会う時間も連絡取る時間も増えるね。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/01/10(金) 08:56:49 

    127
    それは仕事だから断れなかったんでしょ。
    社会人なら断れない仕事ってあるのわかるでしょう。

    結婚しているなら、これがどれだけ非常識かもわかるし、ある程度の年令行けば、この人が精神的におかしいのもわかります。

    これが続けば一般的にはストーカー認定されちゃう位の行動ですよ。
    怖い!
    男女逆ならもうストーカー被害訴えてるんじゃないかな?

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2014/01/10(金) 11:27:18 

    別の方向にパワーアップしちゃったね

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/10(金) 14:06:59 

    復帰してすぐの頃は応援したい気持ちがあったけど・・・
    最近は小室共演といい、竹田さんの件といい、事務所の差し金なのか
    本人の意向なのか、話題作りに必死すぎてどうでもよくなってきた。
    歌はうまいんだから、小室以外の人の楽曲で新しいともちゃんとして頑張って欲しいな。

    +2

    -0

  • 133. kitty 2014/01/10(金) 14:35:44 

    スゴイ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/01/18(土) 06:41:02 

    男性と女性という関係じゃなくて、音楽プロデューサーとアーティストという関係なら良いと思う。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/01/23(木) 07:59:06 

    小室はエイベックスに6億以上借りがあるんだよね
    小室はカネのために…っていうけど、
    実際借金返さなきゃいけないしKEIKO養わなきゃいけないんだから
    いやな仕事も断りづらい状況でのFNSの共演だったんだと思う
    華原だけノリノリで小室は辛そうだった
    小室は昔、華原と別れた時点でもう華原がボーダーというか
    ちょっと常識が通じない人なのはわかってたと思う
    あれから十年以上、華原にネチネチ恨み言言われても小室側がほぼ何もコメントしてないのはそういうこと
    優しさではなく、危ない相手だから刺激したくなくて反論しないんだと思う
    さすがに曲は作らないだろうけど、忙しいとか作ろうとしたけどいい曲が出来ないとか曖昧に断ると思うよ
    「妻のKEIKOの気持ちを考えるとあなたに曲は書けません」なんてハッキリ言っちゃったら
    それこそ華原は包丁持って乗り込んでくるか自殺未遂するかやらかしかねない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック