ガールズちゃんねる

イジリー岡田が結婚 14歳年下の美女ネイリストと

118コメント2016/07/20(水) 11:30

  • 1. 匿名 2016/07/19(火) 10:10:55 

    イジリー岡田、ハワイ婚!37歳ネイリストとギルガメッシュ (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    イジリー岡田、ハワイ婚!37歳ネイリストとギルガメッシュ (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    お笑いタレント、イジリー岡田(51)が9月下旬に再婚することが18日、分かった。お相手は14歳下のネイリスト(37)で、Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香(27)似の美女。“高速ベロ”など下ネタの芸風とは真逆に、30回デートを重ねても告白できない“純愛”で、約5年半の交際を経てゴールイン。今月2日に米ハワイで挙式した岡田は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と幸せいっぱいに語った。


    +49

    -134

  • 2. 匿名 2016/07/19(火) 10:11:35 

    よくこんな人と結婚するね

    +1091

    -58

  • 3. 匿名 2016/07/19(火) 10:12:03 

    キモい

    +640

    -35

  • 4. 匿名 2016/07/19(火) 10:12:10 

    美女?ほんとかなぁ
    疑わしいもんだわ〜

    +588

    -12

  • 5. 匿名 2016/07/19(火) 10:12:16 

    イジリーさん浮気しなさそう。

    +99

    -72

  • 6. 匿名 2016/07/19(火) 10:12:17 

    気持ち悪い

    +457

    -26

  • 7. 匿名 2016/07/19(火) 10:12:17 

    美女って
    写真みせーやw

    +428

    -10

  • 8. 匿名 2016/07/19(火) 10:12:50 

    世の中には物好きな人もいるもんだなぁ

    仕事だとしてもこんなことしてる人はちょっと・・・
    笑えないし、ただただ気持ち悪い
    イジリー岡田が結婚 14歳年下の美女ネイリストと

    +741

    -25

  • 9. 匿名 2016/07/19(火) 10:12:55 

    変わってるね

    +169

    -5

  • 10. 匿名 2016/07/19(火) 10:12:59 

    いいなー結婚できて、、

    +19

    -46

  • 11. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:04 

    ぺろぺろぺろぺろ

    +211

    -6

  • 12. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:09 

    かしゆか似の美女(笑)

    +403

    -8

  • 13. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:12 

    ありえない

    +28

    -16

  • 14. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:30 

    この記事見て、気持ち悪いって感想か、ほんとに美女か?の感想に分かれるね。
    私は美女かどうかはどうでもいい。

    +268

    -5

  • 15. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:41 

    この人のペロペロする芸?ネタ?生理的にムリなんだけど結婚できたことにびっくり…

    +574

    -13

  • 16. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:47 

    すごい。蓼食う虫も好き好きだね。わたしゃ生理的に無理。普通にしてる顔みるのも無理。

    まあ、お幸せに。

    +321

    -13

  • 17. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:53 

    「メガネを掛けると仲本工事さんに似ている」という。
    この顔が美人か、想像つかない

    +156

    -3

  • 18. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:56 

    イジリー岡田さん、仕事であんなキモい事してるけど、プライベートはシモネタNGの真面目な人なんだよね。

    おめでとうございます!

    +478

    -22

  • 19. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:56 

    30後半になるとこんな相手しかいないんかなぁ・・・

    +161

    -36

  • 20. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:57 

    5年もお付き合いしてたんだ!!
    ビックリ!
    きっとこの愛は本物だな!
    お幸せに~(^-^)

    +291

    -15

  • 21. 匿名 2016/07/19(火) 10:14:04 

    ネイリストって夜はキャバ嬢てイメージ

    +25

    -62

  • 22. 匿名 2016/07/19(火) 10:14:07 

    チャレンジャーもしくは財産目当てとしか思えないごめんなさい

    +98

    -21

  • 23. 匿名 2016/07/19(火) 10:14:21 

    イジリーさんは初婚なの?

    +22

    -21

  • 24. 匿名 2016/07/19(火) 10:14:22 

    舌技にメロメロにされたのかな

    +320

    -13

  • 25. 匿名 2016/07/19(火) 10:14:54 

    おめでとうの声なし

    +23

    -16

  • 26. 匿名 2016/07/19(火) 10:14:57 

    この人、芸はアレだけど、素だと良い人だったのを前テレビで見た気がする。

    +259

    -8

  • 27. 匿名 2016/07/19(火) 10:15:21 

    女性32歳からつき合って5年も待たされたのか
    子供生めるか生めないかのタイムリミットギリギリじゃん
    し純愛?ざけてるの?女性に対して思いやりないだけじゃん‥

    +285

    -71

  • 28. 匿名 2016/07/19(火) 10:15:43 

    また勘違い中年男性が出てきそう
    芸能人は何でもありの世界なんですね

    +28

    -9

  • 29. 匿名 2016/07/19(火) 10:15:45 

    >>22
    財産あるの?そもそも

    +63

    -6

  • 30. 匿名 2016/07/19(火) 10:15:51 

    >岡田は離婚歴があり、今回が再婚。

    しかも再婚w
    少なくとも2人の女性がイジリー岡田と結婚したいと思ったってことだよね
    世の中には本当にいろんな人がいるなあ~

    +361

    -10

  • 31. 匿名 2016/07/19(火) 10:15:59 


    こういう仕事してるけど実際は淡白そう

    おめでとうございます

    +90

    -6

  • 32. 匿名 2016/07/19(火) 10:16:19 

    エロいこと考えてしまうのは私だけかな…

    +215

    -12

  • 33. 匿名 2016/07/19(火) 10:16:29 

    娘がこんなのと結婚したら泣きたくなる

    +214

    -13

  • 34. 匿名 2016/07/19(火) 10:17:01 

    この人は苦手だわ

    +30

    -5

  • 35. 匿名 2016/07/19(火) 10:17:15 

    >>23
    バツイチらしい。
    結婚できてたこともビックリ

    +69

    -6

  • 36. 匿名 2016/07/19(火) 10:17:16 

    結婚できない芸人には本当に衝撃的なニュースだと思う

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2016/07/19(火) 10:17:23 

    小島よしおとイジリー
    意外な結婚報道が続くね

    +102

    -1

  • 38. 匿名 2016/07/19(火) 10:17:32 

    真っ先に、高速ベロベロで、アソコもベロベロされてるのかなぁ…と思った私


    すみません(´ . .̫ . `)





    +473

    -18

  • 39. 匿名 2016/07/19(火) 10:17:34 

    ギルガメッシュの頃から見てるけど、イジリー岡田さん個人的に好きです。
    多分とても良い人だし、モノマネも上手くて凄いと思う。

    +118

    -12

  • 40. 匿名 2016/07/19(火) 10:17:44 

    小島よしおの結婚とのコメントの差がすごいw

    +50

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/19(火) 10:17:52 

    この人どうしてもキモい!!
    顔みるだけでゾワッとする

    +17

    -8

  • 42. 匿名 2016/07/19(火) 10:18:09 

    女性のお父さんは、きっと反対しただろうな

    +23

    -6

  • 43. 匿名 2016/07/19(火) 10:18:23 

    生理的に無理というのは
    こうゆう人の事を言うんだな...っと
    しみじみ思う

    +101

    -10

  • 44. 匿名 2016/07/19(火) 10:18:31 

    文字だけなら美女って言っても怒られない。
    写真は載せるなよ!絶対載せるなよ!!

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2016/07/19(火) 10:18:49 

    イジリー岡田と結婚したいというより有名人と結婚したかったんだろう
    ネイリストじゃ仕事柄の出会いじゃないし、思いっきり合コンで知り合ったって事でしょ

    +40

    -10

  • 46. 匿名 2016/07/19(火) 10:19:16 

    クンニ?

    +91

    -7

  • 47. 匿名 2016/07/19(火) 10:19:37 

    普段は真面目なんだよ推ししてる人、それなのにバツイチなんだね?(笑)

    +18

    -14

  • 48. 匿名 2016/07/19(火) 10:20:03 

    ジジババのハワイ婚多いねww

    +4

    -6

  • 49. 匿名 2016/07/19(火) 10:20:17 

    かしゆか似といいつつ「メガネを掛けると仲本工事さんに似ている」てことはかしゆかも仲本工事に似てるってことか(笑)

    +156

    -2

  • 50. 匿名 2016/07/19(火) 10:20:34 

    >>42
    女性も37歳だし嫁に行けるだけありがたいでしょ

    +24

    -14

  • 51. 匿名 2016/07/19(火) 10:21:07 

    これだけみんなからディスられてる人と5年も交際してるんだから、素は良い人なんじゃない?笑

    +35

    -4

  • 52. 匿名 2016/07/19(火) 10:21:35 

    かしゆかはまぁ可愛いかも分からんけど、かしゆか似は絶対ブスだと思う

    +61

    -3

  • 53. 匿名 2016/07/19(火) 10:22:37 

    小島よしおはおめでとうっていわれてるけどオッパッピーだって下ネタなのに

    +6

    -15

  • 54. 匿名 2016/07/19(火) 10:23:13 

    >>45
    出会いはこんな感じだったそうです↓

    >>1出会いは約10年前。彼女が勤務していた会社の社長と知り合いで、同社の忘年会の司会を務めていたときに“高速ぼれ”した。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/19(火) 10:24:11 

    結婚してなかったのか、と思ったらバツイチだったんだ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/19(火) 10:25:45 

    >>49
    似てなくは無いかも…

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/19(火) 10:27:01 

    物好きがいたもんだな

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/19(火) 10:27:21 

    放送禁止レベル

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2016/07/19(火) 10:28:36 

    舐め回されてるんだろうな

    +39

    -6

  • 60. 匿名 2016/07/19(火) 10:32:29 

    イジリーも普段は真面目でしょう
    おめでとう!

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2016/07/19(火) 10:34:05 

    イジリー岡田は、プライベートでは下ネタ嫌いで一切言わないんだって。
    あと、めちゃくちゃ良い人らしい。

    +74

    -3

  • 62. 匿名 2016/07/19(火) 10:34:07 

    まだ蛭子さんの方がマシかも・・・
    と思えるくらい本当に無理。

    +0

    -31

  • 63. 匿名 2016/07/19(火) 10:34:29 

    この人に舐められても吐きそう

    まぁこんな感じの父親
    学校行事でよく見るけどね(笑)

    +22

    -5

  • 64. 匿名 2016/07/19(火) 10:36:48 

    かしゆか、メガネ。
    どーぞ。
    イジリー岡田が結婚 14歳年下の美女ネイリストと

    +59

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/19(火) 10:37:03 

    普段は真面目だろうがそういうネタをすることですでに無理。
    あと内面良かろうが顔が無理。
    よって無理。

    +19

    -5

  • 66. 匿名 2016/07/19(火) 10:38:08 

    >>53

    オッパッピーって下ネタなの?

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/19(火) 10:39:30 

    いやまぁ、人を見た目で判断てのもアレだけど、この人再婚なんだね。意外、、、
    性格良いのかもしれないけどわたしは無理。
    だったら不言実行のエガちゃんの方がいいかな。

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2016/07/19(火) 10:42:14 

    この人じゃなくても
    そもそも太った人が生理的に無理…

    お金持ってたとしても、
    一緒に暮らすのきついわ。
    外で一緒に歩きたくないし…

    +9

    -7

  • 69. 匿名 2016/07/19(火) 10:52:01 

    かしゆかが美人じゃないし

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/19(火) 11:04:14 

    イジリーって六角精児に似てるよね、なのに、この好感度の差…芸風って大事だね(笑)

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/19(火) 11:07:27 

    会った事あるけど
    テレビでのキャラとは違った
    ふつうの人だった
    おめでとうございます

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/19(火) 11:11:55 

    >>24
    >>38

    wwwwww

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/19(火) 11:12:28 

    オードリーのラジオ聴いて普段は真面目な人と知ったから嫌いじゃない。
    三村みたいに下心ありでセクハラするんじゃなくて、芸と割りきってやってるし。

    +53

    -2

  • 74. 匿名 2016/07/19(火) 11:18:04 

    ギルガメの最終回見て悲しくなったのを思い出したよ。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/19(火) 11:21:27 

    あれだな、高速ベロのテクニックが色々とよかったんじゃない?(笑)

    +23

    -4

  • 76. 匿名 2016/07/19(火) 11:23:31 

    ペロペロ野郎と結婚した人の気がしれない

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2016/07/19(火) 11:30:36 

    ハワイが似合わない。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2016/07/19(火) 11:36:22 

    画面越しに見ても気持ち悪い…
    こんな男、恋愛対象にもならないし下品すぎて友達としてもむり…

    +4

    -9

  • 79. 匿名 2016/07/19(火) 11:41:21 

    かしゆか似の9割はブス

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/19(火) 11:46:01 

    クリをペロペロされたわけねー
    ふーんよかったねー

    +21

    -11

  • 81. 匿名 2016/07/19(火) 11:46:47 

    舌技以外の魅力ないんかい(笑)

    +20

    -3

  • 82. 匿名 2016/07/19(火) 11:54:46 

    相手もバツイチか何かで、ネイリストもつい最近なったんじゃないの?

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2016/07/19(火) 11:55:19 

    見た目や芸風で判断している人多いけど、この人めちゃくちゃ真面目で有名だよ
    元々下ネタは苦手で欽ちゃんを尊敬して芸人になったのに、180度違うエロい芸風をやらされて相当葛藤したみたい
    大体イジリーって芸名も素人いじりが抜群に上手いから付けられた芸名だし
    でもギルガメ以降エロい立ち回りを求められるから、収録前に一人トイレの個室に閉じこもって台本読み込んで自分をなんとか奮い立たせて臨んでるだって
    いろんなグラビアアイドルやセクシー女優がイジリーさんはあんな芸風だけど収録中指一本触れられた事がないって言ってる
    ノリで平気でセクハラする今の他の芸人とは全然違うと思うよ

    +98

    -4

  • 84. 匿名 2016/07/19(火) 11:56:44 

    若い頃はモデルやったり、事務所に所属していたものの
    鳴かず飛ばずでキャバ嬢でもやってて、
    やっとつかまえた芸能人がペロペロおじさんで、水商売じゃカッコつかないからネイリストになったんでしょ。

    +9

    -8

  • 85. 匿名 2016/07/19(火) 11:57:33 

    本当は真面目とかどうでもいいわ。

    +9

    -15

  • 86. 匿名 2016/07/19(火) 12:02:31 

    美談にしたい人ってファンなの??笑

    +11

    -14

  • 87. 匿名 2016/07/19(火) 12:05:01 

    ファンは本当は真面目ないい人なのよねーってあたたかい目でペロペロ見守ってたんだね

    +8

    -6

  • 88. 匿名 2016/07/19(火) 12:08:42 

    素もあんな芸風みたいな人だったら、大手事務所がAKBとかと絡ませるわけないやん
    番組から求められる役回り的に異性からキモいと言われる事が本当に可哀想
    そういう世間のイメージも含めて受け入れた奥さんと幸せになってほしいです
    おめでとうございます

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/19(火) 12:11:54 

    相変わらずそこそこ知名度ある芸人は不細工でも女に困ることってないな

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2016/07/19(火) 12:14:10 

    >>27
    気持ちは分からなくもないけど、ちょっと違うと思うよ。
    別に子どもを産むかどうか、産みたいかどうかはそれぞれの勝手。
    純愛?ざけてるの?はちょっと言い過ぎ。

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/19(火) 12:16:46 

    こういう仕事してるから離婚されたんだよね。
    前の家族を幸せにできなかったんだから、本当はいい人ってのもよくわからないな。
    ペロペロやってるのは笑って見てるけどね。
    この前アナウンサーか何かの舐めてて笑った。

    +5

    -6

  • 92. 匿名 2016/07/19(火) 12:17:45 

    >>86
    日頃芸能人のスキャンダルやゴシップ等のテレビ外の裏の側面を見て、喜々として人格批難をする面々が
    テレビ上・番組上作られた芸風やキャラの表面上のイメージだけでキモいとか人格批難するところが面白すぎてw
    不倫や薬物報道が出るといつもしたり顔で「あの人はそういう事しそうだった」とか語る人たちが、結局メディアで造られた表面上のイメージだけで語ってるのが滑稽w

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/19(火) 12:56:03 

    かしゆか似って時点で美女じゃないわ(笑)

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/19(火) 13:11:30 

    私もあの高速ベロベロで落ちたのかとおもったよ(笑)
    やっぱりく○にの事が真っ先に思い浮かぶw

    +32

    -3

  • 95. 匿名 2016/07/19(火) 14:05:36 


    南キャン山里と、なにがちがうのかわからない。

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2016/07/19(火) 14:06:59 

    イジリーさん、芸人や仕事仲間からの評判だと仕事上のキャラとは真逆の真面目人間でものすごく常識のある方って話だけどね。
    このトピの最初の方のコメントひどい貶しようで気の毒だなーって思った。あの舌出して色々するキャラも番組から半ば強制されたもので、最初の頃はものすごく悩んで続けるべきかどうかずっと迷っていたんだそうだよ。エガちゃんと同じで素はキャラクターとは真逆の常識人だよこの人。

    +32

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/19(火) 14:19:03 

    この人の名前聞いただけで顔がよがむ。気持ち悪すぎる。

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2016/07/19(火) 14:52:16 

    >>95
    それはさすがに無いかな。。。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2016/07/19(火) 14:53:31 

    お幸せに

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/19(火) 15:17:08 

    >>27

    子どものいない家族の考え方もあるよ。
    誰もがみんな子どもを望んでいるとも限らないし、決めつけるのはよくない。
    5年も付き合っていたという事は、女性にもいろんな考えがあったんだと思うけどな。

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/19(火) 16:19:51 

    ちょっと今暑すぎてクラクラしてるのもあり「イジリー」の部分を読まず「岡田」だけ読んでしまって、岡田准一くん!?と脳内変換してしまった!
    特にファンでもないのに心臓がびくってなった!

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/19(火) 17:11:31 

    普段はとても真面目な方ですし、あれは芸ですから、ギャップ萌えなんでしょうね。おめでとうございます!

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/19(火) 18:05:55 

    出川とか江頭とかと同じ。
    そういうキャラを求められてるんだから仕方ない。
    結局私達が見てるのはメディアを通してだけだから。
    今まで相手のスペックだけ見て恋愛してきた人間には分からないだろうね。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/19(火) 19:09:18 

    中身は真面目だからアイドルやファンを傷付けるようなことは絶対にしないし乃木坂ちゃんにも慕われてるよね
    イジリー岡田が結婚 14歳年下の美女ネイリストと

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/19(火) 19:18:02 

    前半の嫌われっぷりw
    イジリーの芸風としては大成功だね

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/19(火) 19:21:21 

    高速ベロもやめようと思ってたけど出川が後押ししてくれたんだよね
    イジリー岡田 苦手なエロ・下ネタで生きていく覚悟を決めた話
    イジリー岡田 苦手なエロ・下ネタで生きていく覚悟を決めた話miyearnzzlabo.com

    イジリー岡田さんがニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』にゲスト出演。もともと苦手だったエロや下ネタを一生の芸風にしようと覚悟を決めたきっかけについて話していました。(若林正恭)それで、自分で(ギルガメッシュないとに)戻ったら、イ

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/19(火) 19:58:17 

    この人ほんとは超真面目なんだよね
    実は下ネタ大嫌い

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/19(火) 20:01:11 

    実際は、真面目で気遣いができて、とても礼儀正しい方。素直におめでとうございます!!

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/19(火) 20:19:35 

    乃木坂の番組の司会をやってるけど、いい人だと思う。
    高速ベロとかの芸は気持ち悪いけど(笑)

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/19(火) 20:22:09 

    まぁ無理って言ったところで自分達が結婚してって頼まれたわけじゃないからね(笑)
    嫌われる、気持ち悪がられる覚悟で続けるってすごいよね

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/19(火) 20:35:01 

    イジリーさん、ギルガメ出演のオファーが来た時に
    エロ番組と知って泣きながら出来ませんと言って拒否していたらしい

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/19(火) 20:36:37 

    ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2016/07/19(火) 23:31:10 

    イジリーさん、人柄の良さが笑顔に出ていて私は好きですよ~。

    弟さん(会社員)と仲良しらしく、以前テレビで
    イジリーさんのモノマネを弟さんが横でマジ受け爆笑してるのを見て和みました!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/20(水) 00:39:30 

    クンニで逝かせてくれそう。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/20(水) 04:03:04 

    おめでとう!イジリー面白くて好きだよ!
    気持ち悪いって言われてこそ、イジリーの芸のぶれなさにジーンとする。私みたいなファンはどうでもいいけど、奥さん悲しませるような事はしないでね!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/20(水) 05:07:06 

    たった4人からしかおめでとうってコメントない人もいるんだねー(笑)
    あの気持ち悪い芸風なら仕方ないよーな気がしてるけど…
    例え普段は真面目って言われてもあのペロリの事思うだけで鳥肌

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2016/07/20(水) 07:38:33 

    前にナイトスクープで
    カエルが大の苦手な彼氏にそれを克服してほしいっていうような依頼があって、
    時間内に彼氏がカエルとキスしないと
    彼女が迫り来るイジリー岡田にキスされてしまうっていう荒療治があったw
    その時にイジリーもペロペロしながら彼氏を応援してて、最終的にカエルとその彼氏がキスした時も一緒になって喜んでて、いい人だなと思ったw

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/20(水) 11:30:57 

    ちょっと仕事したことがあるけど、すごく真面目でいい人だよ
    芸風は尖ってるけどw

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。