ガールズちゃんねる

最近人に引かれた事

92コメント2016/07/18(月) 16:57

  • 1. 匿名 2016/07/17(日) 22:09:43 

    私は31で独身実家暮らしです。
    最近転職して職場の方に実家暮らしだと言う事を聞かれたので話したら引かれましたw
    父は25の時他界、母は祖母の面倒で1ヶ月に2週間ぐらい実家に帰って2週間一人暮らしのような状況です。
    その状況は知らず他の方で実家暮らしで母と2人暮らしの方はしょうがないと言いつつ…
    みんな両親健在だと思うなよ…と思いつつ面倒なんで勘違いされたままでいーやと

    最近人に引かれたエピソードあれば教えてください!

    +129

    -29

  • 2. 匿名 2016/07/17(日) 22:10:29 

    彼氏に処女がばれた
    アラサー27です

    +162

    -11

  • 3. 匿名 2016/07/17(日) 22:11:21 

    最近人に引かれた事

    +5

    -53

  • 4. 匿名 2016/07/17(日) 22:11:25 

    主さん、別に引かないよー

    +363

    -2

  • 5. 匿名 2016/07/17(日) 22:11:34 

    ボーリングの投げ方かな

    +40

    -0

  • 6. 匿名 2016/07/17(日) 22:11:35 

    私の周りには40、50代で実家暮らしの独身男ゴロゴロいるわ。主の会社の人がおかしいんでない?

    +261

    -7

  • 7. 匿名 2016/07/17(日) 22:11:39 

    >>2
    それで引く彼氏最低

    +327

    -6

  • 8. 匿名 2016/07/17(日) 22:12:06 

    >>1
    引く

    +8

    -82

  • 9. 匿名 2016/07/17(日) 22:12:09 

    夏はシャワーだけと 職場の人に話したら 日本人なのにありえないと引かれました…笑
    だって湯船に浸かるなんて 暑くて嫌なんだもん!
    シャワーだけって 変ですかね〜

    +301

    -26

  • 10. 匿名 2016/07/17(日) 22:12:16 

    15コ入りのマックナゲットが
    めちゃ安くて15個入りのやつを5箱
    買ってその日のうちに全部食べたって
    言ったら引かれました

    +394

    -5

  • 11. 匿名 2016/07/17(日) 22:12:24 

    別に勝手に見てるんだから引けばってかんじかな。 
    他人に引いたことはあまりないよ。性格面で引いたことはあるけど

    +18

    -3

  • 12. 匿名 2016/07/17(日) 22:12:39 

    面接で転職回数言ったら引かれます

    +111

    -1

  • 13. 匿名 2016/07/17(日) 22:12:45 

    フーゾク嬢してたことが彼氏にバレたわら

    +72

    -45

  • 14. 匿名 2016/07/17(日) 22:13:20 

    9時に仕事が終わり、閉店前のスーパーに買い物行こうとしたら「この時間から買い物行くの?」と上司に引かれた。
    そんなに引かれる事かな?

    +178

    -20

  • 15. 匿名 2016/07/17(日) 22:13:23 

    セフレいること友達に言ったら「そう見えないのになんかがっかり」と言われた。

    +51

    -54

  • 16. 匿名 2016/07/17(日) 22:13:23 

    いい歳して漫画好きだと言ったら引かれた。

    漫画は日本の文化だし、可視化の面ではすごいと思うけど。

    +123

    -11

  • 17. 匿名 2016/07/17(日) 22:13:28 

    ヒステリー起こして旦那に引かれた。

    フンッ
    好きなだけ引くがいい。

    +131

    -15

  • 18. 匿名 2016/07/17(日) 22:13:36 

    +18

    -11

  • 19. 匿名 2016/07/17(日) 22:13:47 

    +7

    -25

  • 20. 匿名 2016/07/17(日) 22:14:11 

    クチャラーかな
    好きでやってんだけど

    +6

    -74

  • 21. 匿名 2016/07/17(日) 22:14:15 

    分かりにくいな。

    引くに+?
    はい +
    いいえ −

    +129

    -16

  • 22. 匿名 2016/07/17(日) 22:14:37 

    >>2
    若さが取り柄でそれをとったら何も残らない
    平成生まれのゆとり世代も、売れ残りが出るのかw気の毒

    時代の流れは速いですね。

    +7

    -14

  • 23. 匿名 2016/07/17(日) 22:14:49 

    引くとか引かないとかそんなの関係ねぇ!

    +26

    -6

  • 24. 匿名 2016/07/17(日) 22:14:50 

    主、内心実家暮らしコンプレックスだったりしない?
    露骨に引かれたなら相手が常識なさすぎだけど
    実家暮らしと聞かされて沈黙されたぐらいじゃ考えすぎかもよ

    +108

    -4

  • 25. 匿名 2016/07/17(日) 22:15:06 

    女の子の実家暮らしは例え両親健在だとしても全然大丈夫だと思うんだけどね

    男で両親健在なのにいい歳して実家暮らしは完全に引く

    +170

    -25

  • 26. 匿名 2016/07/17(日) 22:15:50 

    合コンで女性アイドルオタクだというとちょっと引かれる(笑)
    でも趣味は?って聞かれるとそれくらいしか言うことないしな〜

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2016/07/17(日) 22:16:17 

    >>14
    9時に閉店するスーパーばかりと思ってる人なんだよ

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/17(日) 22:16:21 

    最近人に引かれた事

    +3

    -7

  • 29. 匿名 2016/07/17(日) 22:16:39 

    理不尽なことを言う上司に冷たく反論したら、まわりに引かれた。
    普段のふわふわキャラだったから余計に。

    +67

    -4

  • 30. 匿名 2016/07/17(日) 22:17:16 

    A3サイズのバニラアイス添えアップルパイを1人で完食して引かれた

    +76

    -4

  • 31. 匿名 2016/07/17(日) 22:17:26 

    大相撲が好きだと言ったら
    失笑されて引かれた。
    好きなのに…いいじゃないか…

    +81

    -7

  • 32. 匿名 2016/07/17(日) 22:17:37 

    走り方

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2016/07/17(日) 22:18:22 

    銀行に内定が決まりそう、と
    親に言ったら引かれた。
    医療事務の方がいいとゴリ押しされる。
    なぜ…

    +11

    -42

  • 34. 匿名 2016/07/17(日) 22:18:39 

    ゼロ歳児、平日は延長保育、土曜保育、
    引かれたわー

    +17

    -20

  • 35. 匿名 2016/07/17(日) 22:19:05 

    家でカレーを食べて、食べ終わった後のお皿を舌で舐め取った、って言ったら引かれた(笑)
    お皿がキレイなほうが、洗うときラクかなって思ったの

    あ、一人暮らしです(家族がいたらできないさすがに)

    +6

    -50

  • 36. 匿名 2016/07/17(日) 22:19:50 

    LINE通知OFFにしてて
    あまり見ないと言ったら
    じゃあ持ってる意味なくね?w
    って言われた。
    就活中でみんなの楽しげな様子を
    見たくないんじゃボケ。

    +89

    -9

  • 37. 匿名 2016/07/17(日) 22:19:50 

    >>25
    健在でも親が元気とは限らないから
    事情知らんのに引いたりしないな
    引く人って恵まれた環境の人だよね。いろんな事情があることに考えが及ばない

    +102

    -1

  • 38. 匿名 2016/07/17(日) 22:20:01 

    もしかして整形してる?と聞かれてしてますよと答えたら、なんで認めるんだと引かれた
    ガルちゃんでは嘘つくなとよく言われてるし素直に答えた方がいいと思ってたけど違うのかな

    +44

    -4

  • 39. 匿名 2016/07/17(日) 22:22:54 

    >>10
    私、二箱の30個買って20個が限界だったよ笑
    5箱はスゴイ笑

    +78

    -0

  • 40. 匿名 2016/07/17(日) 22:23:42 

    回転寿し
    15皿食べた。
    って言ったら引かれた

    +14

    -18

  • 41. 匿名 2016/07/17(日) 22:23:49 

    >>38
    否定してほしかったのかもね。
    聞く方も聞く方。

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2016/07/17(日) 22:24:02 

    >>36
    SNS依存症にはそう見えてもおかしくないですね。
    SNSでつながるのが嫌でガラケーにする人もいるのに。

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2016/07/17(日) 22:24:06 

    女同士のゴタゴタには引いてしまいます。

    +67

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/17(日) 22:25:22 

    子供がまだ小さいんだけど、夫はすでに亡くなっていること。
    ひかれると言うより、空気が凍る。
    聞いてきた人の目が泳ぎだして、逆にこちらがなんか申し訳なくなる。

    +125

    -4

  • 45. 匿名 2016/07/17(日) 22:26:44 

    >>33
    銀行員はきついからとか?

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/17(日) 22:28:11 

    >>9
    全然おかしくないよ。
    夏はシャワーでサッパリするのが気持ちいい!
    湯船に入るとお風呂から出た後も汗がなかなかひかなくてなんかやだ。

    +97

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/17(日) 22:36:14 

    実家が東京で大学時代も通える範囲で、かつ仕事の配属先がたまたま実家から徒歩で行ける圏内なので、一人暮らしせず実家暮らしです。

    これでも実家暮らしはイタイ?

    +5

    -19

  • 48. 匿名 2016/07/17(日) 22:42:15 

    「普段テレビ何見てるの?」
    と聞かれて
    「アニメしか見てないです」
    と答えたら
    「あ、そうなんだ……」
    という反応された。

    たぶん引かれました。

    +58

    -5

  • 49. 匿名 2016/07/17(日) 22:47:47 

    結婚式で新郎側の招待客の男性にそのワンピースいくら?って聞かれて正直に50,000円って答えたらドン引きされた。
    一番仲良い友人の式だから奮発しただけで、普段はGUだよ……

    +53

    -4

  • 50. 匿名 2016/07/17(日) 22:48:27 

    >>2

    引くのがおかしいと思う。
    たいていの男は自分の彼女が処女なら喜ぶし、より「大切にしたい」って思うはずだけど…

    他のトピで「処女は捨てるものではなく捧げるもの」ってあって心にグッときた。

    +49

    -1

  • 51. 匿名 2016/07/17(日) 22:49:09 

    >>27
    最近は11時までやってるスーパーも多いいんですけどね、イオン系列とか。
    スーパーに行かない男性上司にはわからないんでしょうね。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/17(日) 22:50:36 

    生理前には、むしゃくしゃしすぎて、ポテチのコンソメパンチ買って1人で一晩で食べきるって言ったら引かれました。

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2016/07/17(日) 22:51:32 

    >>47
    それそのままリアルで言われたら引くよ。
    めんどくさい人って

    +4

    -7

  • 54. 匿名 2016/07/17(日) 22:53:32 

    >>31

    引いたやつ、閣下に謝れと言いたい

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/17(日) 22:54:58 

    >>6
    年老いたお母さんの手作りお弁当だから更に引くよね
    ぜったい結婚とかできないと思う

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2016/07/17(日) 22:58:19 

    ナゲット80個完食した人には勝てない
    どんな胃袋してんの

    +36

    -2

  • 57. 匿名 2016/07/17(日) 23:01:07 

    >>2
    こういうの続きが気になる。
    案外、処女と寝たことなくてびびっただけとかかも

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/17(日) 23:03:08 

    >>53
    だからここで聞いてるんです^^;

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/17(日) 23:04:15 

    毎週笑点録画して観てたら旦那に引かれた。
    笑点おもしろいのに(´;ω;`)

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2016/07/17(日) 23:11:11 

    両親健在で独身男性実家暮らしってそんなに引くものなの?

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/17(日) 23:19:19 

    今現在実家暮らしでも、過去に一人暮らし経験あるなら特にどうとも思わないけど

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/17(日) 23:19:42 

    緊張してテンパって変な喋り方になって引かれたことある。
    緊張してないと落ち着いて普通に喋れるんだけどね。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/17(日) 23:20:39 

    >>49
    服の値段を結婚式で聞いてくるその人の方に引くわ。

    +78

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/17(日) 23:30:41 

    就活と夏バテで疲れた顔してたら、
    就活ってそんなに疲れるんですね〜
    って後輩に引かれた

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/17(日) 23:35:27 

    主の場合は相手の勘違いだしなぁー
    別に普通だと思うけどね。
    相手の人が何か実家暮らしに恨みがありそう笑

    私(20代)は職場の仲良い女性(40代)に3代目好き?って聞かれて
    ジェイソールブラザーズとかいうやつ?よく分かんないっすって答えたら引かれた。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2016/07/17(日) 23:36:03 

    私から見て、どこが可愛いのかわからない芸能人を、男の人からみたら可愛いの⁇と旦那に聞いたら芸能人を悪く言う私が調子に乗ってると旦那に引かれた。私が可愛くないのは重々承知ですが、こんな会話も許されないのかと私も引いた。
    話ズレごめんなさい

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/17(日) 23:44:59 

    このトピ画 辞めて
    なぜベンキ 気分が悪くなる
    関連性ないよね

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/17(日) 23:48:20 

    >>2
    別にひかないんじゃないの?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/17(日) 23:52:47 

    >>60
    愛妻弁当に、おやつはいつもラップで包んだカステラを持ってきてる尊敬できる男性上司45歳が、実は独身でお弁当持たせてるのお母さんだと知った時は引いた

    +64

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/17(日) 23:53:29 

    最近夜することがなくて、遺書を書いてるっていったら引かれました笑

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/18(月) 00:03:10 

    >>9
    私は何年も家の浴槽につかってませんよ。年2.3回温泉に入るくらいです。基本シャワーのみ。だってお風呂嫌いなんだもん。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/18(月) 00:15:55 

    合コンで最近一人でバーに飲みに行ってるって言ったら引かれた。まぁいいんだけど。

    +6

    -4

  • 73. 匿名 2016/07/18(月) 00:18:13 

    認知症の父親の介護を母としています、実家ぐらしのアラフォー、結婚願望無いので割り切ってる。
    けれど、幼馴染以外には父の病気は話してません。
    「高齢だし‥」
    みたいな感じ。考え過ぎかも知れないけど詐欺とか怖いし、個人情報流したく無いです。
    「引くわー、気楽で。お金くらい入れなよー。」
    とか言ってくる人いますが幸せなんだろうな。
    月に7万入れて、掃除洗濯食事の用意は私の役目。
    洗い物は母です。話してないだけ。
    だってなんで言わなきゃいけないの?

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/18(月) 00:25:58 

    一人が好きというか一人でないとストレスがやばい
    自分の部屋に誰かがいるのも嫌だし一緒に寝るのも嫌だ
    誰も泊めないし旅行も行くなら一人でしか行かない
    どこでも一人で平気って言うと引かれる

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/18(月) 00:31:36 

    前はよく飲んでいたけど禁酒しました。
    飲めるわけだから結構誘われるんだけど、あまりにもしつこい人には、
    「体調悪くて辞めました。」
    と言ってる。それでもしつこい人は本当に厄介。
    「精神的な病気です、お酒は禁忌です。」
    と一回答えたらドン引きしていた。慌てて、
    「早く治るといいね、また飲もう!」
    みたいに取って付けたように言われたが、
    一生治らない病気だし、薬は死ぬまで飲まなきゃいけないのよ。だからしつこくするの止めてね。

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2016/07/18(月) 00:54:55 

    3月から今まで就活続けてきたけど未だに無い内定なこと話したら引かれた。社会不適合、、

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/18(月) 00:55:16 

    友達の彼氏とその友達と私で撮った写真をLINEのホーム画面にしたらかなり引かれた。

    +1

    -9

  • 78. 匿名 2016/07/18(月) 01:25:24 

    レストランでバイトをしているのですが、バイト中、目眩がひどく麦茶にコーヒーにいれるガムシロをいれて飲んでいたら同僚に引かれました。笑
    糖分とったら少しは回復するて思ったんです、、、

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/18(月) 03:30:07 

    >>1
    30代の女性で実家暮しの人は、主さんから見るとどうなんですか?

    お母さんが月の半分以上留守で、
    一人みたいな物、って、ガル民に自己弁護して訴えてる様に見えたので…。


    実家暮しは自立してない、自立した人は立派、と世間は思ってるのかな?
    人には色んな事情って物が有るよね…。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/18(月) 04:35:10 

    激太りしたwww

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/18(月) 04:49:50 

    >>49
    なんだその男!
    失礼すぎる

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/18(月) 06:14:00 

    元パート先なんだけど
    回りは人の悪口や足の引っ張りあいみたいなことばかりいってた
    嫌み多くて閉口するし怖くなった

    一月経たずに精神的に不安定になってしまい仕事にも影響がでてしまった
    結果辞めたけどね

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/18(月) 06:33:27 

    加工アプリを一つも持ってないこと
    友達にそんな子いないって言われた
    自撮りとかしないから加工するものがない
    風景撮りたい時とかは見たままを撮りたい
    いらないんだけど

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/18(月) 07:24:44 

    店員みたいな制服の男がコップにひたすら氷入れて置いてて人がとっていってたから、そういう係かと思ってコップを手にとったらただの客だった。恥ずかしいんで、苦笑いしながら謝ったら「何なの?」って凄い冷たく怒られた。そこまで怒ること?逆の立場だったら別にいいですよどうぞって言うよ水のコップぐらいって話を友人にしたら引かれた。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/18(月) 07:42:15 

    >>9
    私も夏はシャワーが多い。
    暑いし節約にもなるからいいと思う。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/18(月) 08:33:50 

    >>84 私だったらどうぞはないけど謝られたら許す。たまたま機嫌が悪かったんじゃない?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/18(月) 08:45:04 

    高校で美術部員だった時に、「すごーい、いい!」の「す」で友人のキャンバスに唾飛んじゃって引かれた、、、物凄く反省。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/18(月) 10:49:08 

    >>74
    すごくよく分かる。
    一人が好きでラクなのに、なぜか一人が寂しい構ってちゃんな男性に絡まれる。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/18(月) 11:38:14 

    >>17
    それは引くよ(笑)

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/18(月) 13:10:26 

    高校で美術部員だった時に、「すごーい、いい!」の「す」で友人のキャンバスに唾飛んじゃって引かれた、、、物凄く反省。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/18(月) 14:08:02 

    綱引きのロープを引かれた

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/18(月) 16:57:56 

    セックスが嫌いで子供欲しくないと言ったら引かれる。
    不感症だからしょうがないし、いろんな価値観があっていいと思う。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード