ガールズちゃんねる

ジャニーズにチョコを送ると燃やされるw

150コメント2013/02/26(火) 19:53

  • 1. 匿名 2013/02/14(木) 22:24:47 

    【衝撃ニュース】ジャニーズにチョコを送ると焼却処分されるの!? ネットの声「切ないねぇ」「そりゃそうですw」 | ロケットニュース24
    【衝撃ニュース】ジャニーズにチョコを送ると焼却処分されるの!? ネットの声「切ないねぇ」「そりゃそうですw」 | ロケットニュース24bit.ly

    意中の相手に、想いを告げる愛のスペシャルイベント「バレンタインデー」。この2月14日になると、モテ男は忙しい! なぜなら周りの女子からチョコをもらいまくって、大変…

    +5

    -3

  • 2. 匿名 2013/02/14(木) 22:45:29 

    +19

    -8

  • 3. 匿名 2013/02/14(木) 22:46:11 

    贈られる量がハンパなさそうだから仕方ない気もする…

    +254

    -4

  • 4. 匿名 2013/02/14(木) 22:47:12 

    チョコに何入ってるかわからんもんね。

    +404

    -6

  • 5. 匿名 2013/02/14(木) 22:47:15 

    全国のジャニオタから届いちゃったらトラック何台分とかになるでしょ。
    これくらいクギを刺しておく方がいいよ。

    +255

    -4

  • 6. 匿名 2013/02/14(木) 22:47:28 

    まあ、そうなるだろうね。

    +158

    -7

  • 7. 匿名 2013/02/14(木) 22:47:38 

    それよりもジャニオタは怖いやつ多いから色んな意味で危ないだろ

    +184

    -10

  • 8. 匿名 2013/02/14(木) 22:48:28 

    まあ、そんなこともあるだろう。

    +51

    -5

  • 9. 匿名 2013/02/14(木) 22:48:36 

    食べ物貰っても困るよね

    +167

    -3

  • 10. 匿名 2013/02/14(木) 22:48:40 

    昔は恵まれない子供達に贈るとか綺麗事いってたけど、
    最近は手っ取り早く燃やすのか。

    +132

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/14(木) 22:48:56 

    送られてきた手作りのチョコとかかなり怖いけど勿体無いなぁ

    +120

    -10

  • 12. 匿名 2013/02/14(木) 22:49:05 

    櫻井「どのツラ下げて俺にチョコ送ってんのwwwブスがwww腹壊したらどうすんのwww俺は潤のしか食わねえんだよwwww燃やせwww」

    +47

    -184

  • 13. 匿名 2013/02/14(木) 22:49:09 

    さすがに燃やすとは言えないだろうな。
    全部食えないし。

    +59

    -4

  • 14. 匿名 2013/02/14(木) 22:50:04 

    食べてももらえないものをそんなに送ってどうするのか。
    気持ちだけおくっておけ。

    +96

    -5

  • 15. 匿名 2013/02/14(木) 22:51:15 

    市販のチョコならまだしも手作りチョコなんて
    なにが入ってるかわかんないもんね

    +144

    -5

  • 16. 匿名 2013/02/14(木) 22:51:45 

    過激なヲタも多いだろうし、仕方ないね。

    +87

    -1

  • 17. 匿名 2013/02/14(木) 22:51:56 

    こういうのって大量に贈られるアーティスト側も大変なんだよね。
    ゴールデンボンバーの鬼龍院さんもブログですごい悩んでて辛そうだった。
    プレゼントについて決まった事など|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
    プレゼントについて決まった事など|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Amebaameblo.jp

    鬼龍院翔です。 前回のブログでファンの皆様を混乱させてしまいすみません。 もうプレゼントは頂かないという内容でしたが、 事務所での話し合いの結果、ファンの方からのプレゼントは拒否しない形になりました。 でも、今までのようなプレゼントボックスは 防犯の面からも、会場に設置されない事になりました。 会場に居るスタッフに渡してもらう事になりました。 結論としてはそうなのですが、 詳しく全てを書かせて頂きます。

    +98

    -9

  • 18. 匿名 2013/02/14(木) 22:52:17 

    勿体ないけど、食べたくない。

    +83

    -5

  • 19. 匿名 2013/02/14(木) 22:52:39 

    手紙しか受け取らないって書いてあるのに
    それ以外のものを送る人なんているんだ

    +83

    -4

  • 20. 匿名 2013/02/14(木) 22:52:44 

    もやすんやったら、わしにくれんかのう。

    +33

    -13

  • 21. 匿名 2013/02/14(木) 22:53:26 

    これはしょーがない
    ジャニじゃなくても芸能人には難しい

    +63

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/14(木) 22:55:25 

    それでも送る人はたくさんいそう。

    +39

    -3

  • 23. 匿名 2013/02/14(木) 22:55:40 

    >12
    櫻井はファンに傘ぶん投げた強者だもんねw
    亀梨も自宅にファンが押しかけてホテルに住んでたみたいだし、錦戸も一般人の彼女が嫌がらせうけて別れちゃったし…

    +61

    -22

  • 24. 匿名 2013/02/14(木) 22:55:53 

    もったねえことすんなあ
    マイナーな歌手とかだったらまだしもジャニーズなんかに送っても食べてもらえるわけがない

    その分本命の男の子にあげるほうがよっぽどいいぜ

    +65

    -4

  • 25. 匿名 2013/02/14(木) 22:57:39 

    仕方ないと思う

    +42

    -2

  • 26. 匿名 2013/02/14(木) 23:00:34 

    それでも送る人はたくさんいそう。

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/14(木) 23:00:40 

    ジャニオタはやりすぎな時あるからね。何年か前、関ジャニの大倉君に発信器入りのチョコレート贈ったジャニオタがいて、ブログで実況中継しててさすがにドン引きした…。
    ジャニーズ宛てのチョコはどこへ?発信機を付け検証中!!
    ジャニーズ宛てのチョコはどこへ?発信機を付け検証中!!purple.ap.teacup.com

    こんにちは^^ジャニーズの関ジャニ∞、大倉忠義くん大好きな、愛と申します。ジャニーズには、良く凄い数のチョコが届くという都市伝説がありますよね。まぁ、都市伝説ではなく本当に届くんだけど・・!!実際に去年の14日前後、「ジャニーズファミリークラブ」の前で愛と友達は、チョコレートがどれくらい届くのかと、張り込んでいたのですが・・。

    +44

    -7

  • 28. 匿名 2013/02/14(木) 23:02:12 

    いや、何を今更wwwwww

    普通に考えて食べてくれるわけないだろ。

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2013/02/14(木) 23:03:43 

    >27
    発信機www 本気でこんなことやる人いたんだwww

    +67

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/14(木) 23:04:10 

    >>27
    あ~こういうのいるから焼却処分されるんだな。よく分かったわ。

    +69

    -2

  • 31. 匿名 2013/02/14(木) 23:06:01 

    好奇心は分かるけど発信機付けるのはやりすぎ

    +43

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/14(木) 23:07:04 

    ファンの心をムダにするな。
    もらえない男の事を考えたことがあるのか。
    全部食え。

    +8

    -87

  • 33. 匿名 2013/02/14(木) 23:07:07 

    きゃりーぱみゅぱみゅとかもツイッターでファンからのプレゼントupしてるけど、ぬいぐるみとか人形とか中に何か入ってないか怖くないのかなぁって思う

    +52

    -5

  • 34. 匿名 2013/02/14(木) 23:09:35 

    >17
    これ読んでちょっとこの人のファンになった。

    +48

    -6

  • 35. 匿名 2013/02/14(木) 23:11:35 

    顔も知らない他人からもらった食べ物を口に含むことが、
    どんなに危険を孕んでるかを考えれば、妥当だよね。
    冷たい言い方だけど、アイドルからしたら、貴方がこの世に存在してることすら知らないレベルでの他人なんだもん。

    +57

    -3

  • 36. 匿名 2013/02/14(木) 23:12:30 

    なんで送るのかねぇ・・・
    絶対食べてもらえないのわかってるのに

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/14(木) 23:12:45 

    やっぱりそうだ(燃やす)と思ったよ…(-_-;)

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/14(木) 23:14:33 

    アイドルや芸能人に送って、本人に届くと思っている人がいる
    という事に驚くばかり。

    自分が逆の立場なら、怖くて食べられないでしょう。

    気持ちだ送ればいい。

    +35

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/14(木) 23:14:57 

    ジャニーズファンざまぁwww

    +12

    -26

  • 40. 匿名 2013/02/14(木) 23:15:25 

    いまどきの女の子って現実的だから
    ジャニーズにチョコを贈らないと思ってたわ

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2013/02/14(木) 23:16:08 

    いや、妥当でしょこれwww

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2013/02/14(木) 23:16:44 

    >32
    あからさまなヒガミ?
    毒入ってたらどうすんの?
    あんた責任取るの?

    +20

    -6

  • 43. 匿名 2013/02/14(木) 23:16:55 

    >>17
    たしかに芸能人が「最近〇〇にハマってる」とか「今ほしいものは〇〇」って安易に発言すると熱心なファンはわざわざ高額でも買って贈ったりするから、いろんな意味で手紙以外のものは極力受け取らないほうがいいと思う

    +35

    -3

  • 44. 匿名 2013/02/14(木) 23:17:10 

    当たり前だわ。タレントが、そのまま食べる訳ないじゃん。

    +20

    -5

  • 45. 匿名 2013/02/14(木) 23:18:12 

    なんか、もう全面禁止にすれば良いのにね。

    +25

    -3

  • 46. 匿名 2013/02/14(木) 23:19:02 

    環境にも悪いし、チョコももったいないわ。

    +28

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/14(木) 23:19:48 

    何入ってるか解んないもんね。
    毒見係で雇ってもらおうかしらww。

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/14(木) 23:19:49 

    実際に、やばいものも混ざってそう。こわいわ。

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2013/02/14(木) 23:20:04 

    不用品回収のトラックが来て運んでいくんですよね

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2013/02/14(木) 23:20:21 

    最初から手紙しか受け取らないって
    言ってんのに食べ物送るファンって頭おかしいでしょ

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2013/02/14(木) 23:21:30 

    塩ぐらいならいいけどね・・・。
    上原さくら、夫への制裁方法をネットで検索して実行していた!
    上原さくら、夫への制裁方法をネットで検索して実行していた!girlschannel.net

    上原さくら、夫への制裁方法をネットで検索して実行していた! NEWSポストセブン|上原さくら 夫への制裁方法をネットで検索して実行していたNEWSポストセブン|上原さくら 夫への制裁方法をネットで検索して実行していた携帯用サイトのURLが変更になりました。...

    +0

    -5

  • 52. 匿名 2013/02/14(木) 23:24:45 

    発信器www

    ヲタを舐めたらあかんぜよ

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/14(木) 23:26:11 

    食べ物を粗末にするのん、最初からわかってることなんだから、

    事務所は「手作りチョコ禁止」にしたらいいのに。

    市販のチョコだけにしたら、恵まれない子供達の施設とかに贈れるのに。

    ●来年からは、貰ったチョコ(市販限定)は、施設等に寄付します、なシステムにして、
    …ジャニタレが全国の各施設に直接渡しに出向いたら、子供達も喜ぶし、
    ファンからの贈り物も無駄にはならないし、、、、何か本当に策を考えるべきだと思う。

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2013/02/14(木) 23:35:20 

    ジャニーズのチョコレート捨てられる系のネタって毎年恒例だね。
    マッチとか光ゲンジの頃から言われ続けてるもんね。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/14(木) 23:54:25 

    あちらさんが要らないと言っているんだからあげないのが正

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/14(木) 23:57:49 

    師範だからと言って、何かを混入されてないとは限らないし、口に入れる物は受け取れなくても仕方がないと思う。
    純粋なファンだけじゃなくて、やっかみを受けやすい世界の人達だからね

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/15(金) 00:16:34 

    まぁ仕方ないだろうね

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/15(金) 00:17:41 

    市販チョコは処分しないような気もするけど手作り系は怪しいから全部償却処分

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/15(金) 00:54:41 

    市販チョコだって100%安心出来ない。何か混入しようと思えば出来ないことはないし。施設にあげるなんてコメントあったけど自分だったら貰うの?一個二個じゃないからチェックも出来ないと思うよ。

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2013/02/15(金) 00:58:01 

    53さん、考えた策が手紙以外送るなってことでしょう。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/15(金) 01:04:41 

    また、5・7・5のトピきたなw

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/15(金) 01:07:09 

    チョコなんて怪しくて食べれないよね。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2013/02/15(金) 01:07:47 

    恵まれない子供たちに。・・・

    +0

    -6

  • 64. 匿名 2013/02/15(金) 01:08:31 

    何が入っているか分からないチョコだもんねw

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/15(金) 01:09:23 

    前はダンプ何台分のチョコもらったとかあったよね。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/15(金) 01:40:07 

    そういえば、ゆるキャラひ○にゃんにもたくさん届いたってニュースで言ってたけど、あれはどうするのかしら・・・?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/15(金) 01:40:20 

    当たり前。

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2013/02/15(金) 02:24:13 

    どれだけお金を無駄にしているんだよw

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/15(金) 05:25:45 

    そりゃ、どんな内容のが混じっているかわかんないもんね。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/15(金) 05:34:07 

    当たり前だろwww

    ここには書けないがいろんなものが入ってそうwww

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/15(金) 05:35:39 

    それは、マジで毒とか入ってそうだから、燃やすだろ

    ファンレターも燃やしてると思うよ。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/15(金) 05:37:15 

    ジャニーズファミリークラブwww

    こんなファミリーあったんだww

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/15(金) 06:14:32 

    ネットで◯◯嫁、とか名のってる人と
    普通にコンサート楽しんでる人と
    一緒にしてほしくない。

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2013/02/15(金) 06:34:26 

    食品は何が入ってるか解らないから、当然の配慮かもファンの人は残念だろうけど。

    ジャニーズって最近、彼女噂ふえましたね。

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/15(金) 06:51:08 

    私も送りました。
    どうなるのかな。
    ウソです。

    +1

    -6

  • 76. 匿名 2013/02/15(金) 07:24:24 

    芸能人に限らず、全く知らない人から送られてきた食べ物は怖くて食べられないよ

    特にジャニーズのタレントなら、大量のチョコレートの安全性を一つ一つ確認するのも手間も費用もかかるから焼却処分は仕方がない

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/15(金) 07:32:57 

    ジャニーズは、バレンタインディーには、
    養護施設とかに寄付した報告をって呼びかけたら良いのに

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/15(金) 07:54:39 

    まあ全部燃やすってワケじゃないみたいだからしょうがないんじゃない?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/15(金) 08:13:52 

    小さい事務所の戦隊ものに出ている俳優さんが

    ファンからいただいた化粧品のシートパックを使っている。と言っていました。
    バス旅行に行ける規模のアイドルだけれど…

    プレゼントは自己満足って割り切らないと

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/15(金) 08:25:04 

    これは仕方ないよ。至極まっとうな対処法だと思う。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/15(金) 08:32:09 

    勿体無いのとなんだか切ない気持ちもあるけど…仕方ないね
    それにしてもチョコもいろんな物が入ってそうだし
    物理的なものじゃないものまで入ってそうなのは怖い
    記事の中の声じゃないけど、お焚き上げって言葉がしっくりきた

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/15(金) 08:32:30 

    >>65

    大昔のジャニーズはそういう表現してたよねw

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/15(金) 08:32:45 

    以前は福祉施設に贈っていたと聞いたことがあるけど
    今は止めているのかな?
    知らないひとからの
    食べ物のプレゼントに気をつけるのは当然だと思うな
    悲しいけどね

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/15(金) 08:34:34 

    >>61

    よく気がついたねw

    気持ちのイイぐらいの5・7・5

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/15(金) 08:35:26 

    送ったところで食べてもらえるわけないのにね・・・
    自己満足なんだろうけどさ(笑)

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/15(金) 08:55:57 

    偏見かもしれないけど、ジャニヲタって手作りのチョコに変なもんいれそうで怖い

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/15(金) 09:09:42 

    そりゃそうでしょ
    特に食べ物なんて怖くて食べれないと思う

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/15(金) 09:28:52 

    買ったものであっても、もしかしたら一旦あけて舐めてあるかもしれないし。
    逆にアンチが毒(変なもの)入れてるかもしれないもんね。
    そりゃ燃やすわ。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2013/02/15(金) 09:36:49 

    もったいない話だけど、ま・・・これは仕方ないと思えるな

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/02/15(金) 10:40:04 

    >>88

    それ、やりかねないよね・・・
    ジャニヲタに限らず、オタクのすることは異常だからね

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2013/02/15(金) 10:40:52 

    >17

    キリショーの真面目で優しい性格が出てるよね~

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/15(金) 10:50:30 

    ここでもAKBと似たような状況を見つけることができますねw

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/15(金) 10:55:36 

    燃やされるんだ。知らなかった。まあ、仕方ないかな。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/15(金) 10:57:10 

    元光GENJIの諸星のピークは、トラック30台分だったらしい。
    これだけあると逆に迷惑だろうな。
    もったいないし。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/15(金) 11:13:11 

    ボランティア的なことに使うとか
    燃やす以外に何か方法は無いもんかな?

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2013/02/15(金) 11:15:35 

    大量に送りつけられた相手の迷惑を考えないファンが悪いんだけどね。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/15(金) 11:15:54 

    絶対に変なもんおくってくるやついるしねえ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/15(金) 11:18:39 

    色んなファンがいるからね
    怖いわな

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/15(金) 11:19:31 

    これ出しても大量に届くんでしょうね

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/15(金) 11:20:47 

    ファンからの手作りチョコなんて食べれないよね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/15(金) 11:22:49 

    チョコじゃなくて寄付金にして恵まれない子供たちに

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/15(金) 11:23:44 

    ジャニーズは男性だからまだ心配ないかもしれないけど、
    女の子相手には男性ファンから精○入りの手作りお菓子とか贈られてきそうだもんね
    そう言う事考えたら、やっぱファンとはいえ顔も知らない人の手作りなんかやだわ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/15(金) 11:51:53 

    ジャニーズバレンタイン募金みたいの作れば、相当集まるだろうに。
    24時間テレビで何を学んだんだろう。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/15(金) 11:58:54 

    毎年資源の無駄になってるのに、ファンは気づいてないのかよ。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/15(金) 12:03:12 

    食品って、衛生面とかから考えると仕方ないよね。
    ファンの子も考えて、違う物を送ったらいいのかな。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/15(金) 12:08:15 

    食べてもらえないのはわかるでしょ。
    チョコなんか送るなよぉ。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/15(金) 12:21:08 

    食中毒の危険もあるし、ヤムを得ないのかな。
    お焚き上げ供養の一種と思えば、真心は通じるのかも。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/15(金) 12:23:04 

    室井滋はもらったもの何でも食っちゃうと何かで読んだな・・・。
    手作りっぽいけど大丈夫?って聞いたらもう食い終わったあとだったとか(^^;)

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/15(金) 12:29:19 

    まあ現実問題そうなっちゃうよね
    こういう事あまり公にしない方がいいだろうけど

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/15(金) 12:43:46 

    バレンタインのチョコが燃やされるんだったら、違う物をジャニ側も考えたら無駄にならないと思うな。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/15(金) 13:27:01 

    燃やすくらいだったら、恵まれない人にあげたほうがいいと思うけど、そんなことできないか

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2013/02/15(金) 14:19:38 

    贈ったファンにしてみればショックだろうね。
    でも保存する訳にも行かないし、しょうがないんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/15(金) 15:35:19 

    万が一なにかあったら大変だもんね、
    ほんとしょうがないよ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/15(金) 16:09:07 

    そりゃそうでしょ。
    万が一なにかあったら誰が責任取るのさって話

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/15(金) 16:38:42 

    ジャニが物を受け取らないのは有名じゃん

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/15(金) 16:53:03 

    過激派なファンもいるから、当然でしょw

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/15(金) 16:54:00 

    毎年こうやって何トンものチョコがゴミになってるんだね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/15(金) 17:14:48 

    食品の管理って大変だし、万が一が起きたら事件になっちゃう

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/15(金) 17:19:18 

    あれは私が中1の時…
    ジャニーズに手作りチョコ送ったら、事務所から受け取れませんって紙貼られて、送り返されたw
    中見えるラッピングで、親に送ったの?って聞かれ、メチャクチャ恥ずかしかった…
    もう15年も前の話だが、送り返す経費もったいないもんね。
    それなら燃やして欲しかった…w

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/15(金) 17:19:24 

    もったいない。チョコレートが切ない。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/15(金) 17:35:25 

    これはしょうがない。
    ファンも分かったうえで贈ってるんじゃないの??

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/15(金) 17:36:20 

    >27
    マジで!?それは気持ち悪い・・
    犯罪じゃないの??

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/15(金) 17:36:48 

    ファンならちゃんと調べて
    手紙以外は送らないようにしないとねぇ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/15(金) 18:08:09 

    チョコ燃やされるってわかっても、
    ずっと送り続けるんだろうねw

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/15(金) 18:12:12 

    錦戸亮だったかな ファンから生理ナプキン(使用済み)届いたことあるとか。。

    婚姻届とか送ってくるやつザラにいそうだよね

    手作りのたべもの送る神経わからんし 唾とか入れたりしてそうで本当キモそう。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/15(金) 18:17:07 

    それでもファンは送るのか~
    相手に届かないし送った事実も知らされないのにね

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/15(金) 18:30:07 

    これはもっと上手な方法が無い物かな。
    喜んでいるのは売上が伸びるメーカーだけって事だよね。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/15(金) 18:31:25 

    そのチョコ作る代こそ何か別な事に使ってもらいたいね。
    燃やされるのにあげちゃうファンもまたかわいそう。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/15(金) 18:51:41 

    ファンレターなら嬉しいかもしれないけどチョコなんかもらったら食べきれなくて捨てられちゃうよ。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2013/02/15(金) 18:57:14 

    大量のチョコレート燃やすとどんな匂いがするんだろう?

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2013/02/15(金) 18:59:05 

    >125

    使用済みナプキンって・・・
    やっぱジャニヲタって気持ち悪いわ

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2013/02/15(金) 19:02:13 

    何入ってるか分からないから仕方ないよね
    絶対送るなってタレント自ら言えばいいのに

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2013/02/15(金) 19:04:18 

    燃やすのは、当然だと思う。
    食べ物を福祉施設に送るとしても、変なものが混入してたり、品質劣化で食中毒とかの危険性があるから、万が一問題が起きたら事務所の責任問題になっちゃう。
    誰の口にも入らない様に処分するのが、どう考えても安全でしょ。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2013/02/15(金) 20:04:33 

    燃やすって初めから分かっているんだから、手紙で代用すればいいのにね。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2013/02/15(金) 20:06:12 

    何が入っているか分からないから仕方がない。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2013/02/15(金) 22:12:01 

    昔は貰ってたんでしょうね。
    タレントが、どれくらいチョコもらったか話していたから。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/15(金) 22:14:12 

    手紙だって、封筒の中にカミソリが入っていることも
    あるでしょうから、危険ですよね。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2013/02/15(金) 22:18:01 

    手作りチョコなんかは安全性の問題があるからこれはしょうがないと思います

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2013/02/15(金) 22:19:57 

    >137
    金属探知機みたいなの通すんでしょ?
    結局、モノ貰うならファンよりスポンサーの方が安全で、
    使い勝手もいいってカンジかな。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2013/02/15(金) 22:20:49 

    ジャニーズファンは悲しいだろうけど
    なにか起きたら大変だもんねーもったいないけどww

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2013/02/15(金) 22:22:10 

    熱狂的なファンのチョコはなにが混入されてるかわからないから怖いよねww

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2013/02/15(金) 22:25:17 

    衛生面を考えると当たり前だよね
    ジャニーズじゃなくてもどの芸能人でも同じ対応すると思う

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2013/02/15(金) 22:28:04 

    アンチからのチョコなんかには毒が入ってたりするかもしれないから
    基本芸能人へのプレゼントは食べ物ダメでしょう

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/15(金) 22:31:06 

    ジャニーズ事務所は事前に告知してくれるだけ親切だと思う
    あとから燃やされたとファンが知ったらショック受けちゃうもんね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/16(土) 04:28:10 



    正直食べてもらいたいけど、しょうがないよね?

    嵐大変だし……

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/16(土) 09:25:26 

    せめて溶かして巨大なチョコの像を作るとか・・・
    でも食べ物を粗末にしてるって苦情が殺到しそうだよね。

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2013/02/16(土) 17:15:13 

    既に広報してるにもかかわらず送ってくるんでしょ
    送るほうが常識知らずだよ
    スタッフに余計な手間をかけている

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/17(日) 03:23:27 

    燃やすのもお金かかるから送るんじゃねーよ、てハッキリ書けたらいいのにね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/18(月) 19:33:25 

    仕方ないよね。ファンは予め送らないようにして欲しいね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/26(火) 19:53:08 

    食いきれない程の量が送られてくるならそりゃ仕方ないさ…
    そもそも食べないだろうし…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード