女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場

チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場

115コメント 2013/02/26(火) 19:56
  • 1. 匿名 2013/02/14(木) 20:22:00
    チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場 | ニュースウォーカー

    チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場 | ニュースウォーカー
    news.walkerplus.com

    2月18日(月)、かっぱえびせんにガーナミルクをコーティングした、甘さ×塩味×旨味の絶妙なバランスが楽しめる新感覚のチョコレートスナック「ガーナかっぱえびせん」が登場する。カルビーとロッテは、ともに1964年発売のロングセラー商品「かっぱえびせん」 と「ガーナミルク」でコラボレーションを実施。全国のセブン-イレブン限定で発売する。天然えびの風味が活きた「かっぱえびせん」に、まろやかな味わいの「ガーナミルク」をコーティングしたもので、サクサクとしたえびせんの食感とまろやかなガーナの味わいを同時に味わえるのがポイント。

    0
  • 2. 匿名 2013/02/14(木) 20:22:58
    意外といけるかも?

    チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場

    +16
  • 3. 匿名 2013/02/14(木) 20:23:04
    ちょっと美味しそう!
    +29
  • 4. 匿名 2013/02/14(木) 20:23:18
    やめられない、とまらない
    +8
  • 5. 匿名 2013/02/14(木) 20:23:32
    もうちょっと早く発売したらバレンタインに間に合ったのにw
    +8
  • 6. 匿名 2013/02/14(木) 20:23:56
    食べてみたい!
    +9
  • 7. 匿名 2013/02/14(木) 20:24:17
    チョコついたポテチみたいな感じ?

    チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場

    +26
  • 8. 匿名 2013/02/14(木) 20:24:24
    『チョパえびせん』でええがな。
    -3
  • 9. 匿名 2013/02/14(木) 20:24:33
    食感が良さそうだね。
    +4
  • 10. 匿名 2013/02/14(木) 20:24:42
    かっぱえびせんもガーナのチョコも好きだから楽しみだな~
    +8
  • 11. 匿名 2013/02/14(木) 20:25:02
    期間限定と言われるとつい買ってしまうw
    +9
  • 12. 匿名 2013/02/14(木) 20:25:22
    珍しい組み合わせだけど、これとは違うのかな
    かっぱえびせんチョコ(カルビー)(Shrimp-flavored fried flour sticks Choco)(HD) - YouTube

    かっぱえびせんチョコ(カルビー)(Shrimp-flavored fried flour sticks Choco)(HD) - YouTube
    www.youtube.com

    カルビーから地域限定で発売されている(らしい)、かっぱえびせんをチョコで包んだスナックです。

    +4
  • 13. 匿名 2013/02/14(木) 20:25:54
    セブンでしか売ってないの!?

    チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場

    +4
  • 14. 匿名 2013/02/14(木) 20:26:13
    早く食べたい
    +3
  • 15. 匿名 2013/02/14(木) 20:26:36
    甘さと塩っぱさがちょうどよさげ
    +2
  • 16. 匿名 2013/02/14(木) 20:26:51
    パッケージ可愛いね♪
    0
  • 17. 匿名 2013/02/14(木) 20:27:23
    待ちきれないから、かっぱえびせんとチョコ一緒に食べてみてもいい?www

    チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場

    +9
  • 18. 匿名 2013/02/14(木) 20:27:46
    チョコたっぷりだったらいいな
    0
  • 19. 匿名 2013/02/14(木) 20:28:25
    地元にセブンイレブンなくて涙目…
    +4
  • 20. 匿名 2013/02/14(木) 20:28:37
    気に入ったら大人買いしようかな。
    0
  • 21. 匿名 2013/02/14(木) 20:29:05
    かっぱえびせんは子供の頃から食べてるから大好き
    +1
  • 22. 匿名 2013/02/14(木) 20:29:24
    手軽に食べられそうなサイズがいいね。
    +1
  • 23. 匿名 2013/02/14(木) 20:29:53
    いや~柿チョコ無理な私には無理だ。
    別々に食べたい。

    チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場

    +1
  • 24. 匿名 2013/02/14(木) 20:30:02
    ガーナチョコってまろやかな甘みだから、えびせんと合うかも!

    チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場

    -1
  • 25. 匿名 2013/02/14(木) 20:34:00
    柿の種チョコ好きならイケるかな?楽しみ~
    +4
  • 26. 匿名 2013/02/14(木) 20:34:29
    チョコ柿の種が好きだから、これも行けそうな気がする。
    +3
  • 27. 匿名 2013/02/14(木) 20:36:58
    甘い×塩っぱいは合うだろうけど、
    問題は、えび×チョコが合うか?ってところだなw
    食べてみたいね。
    +3
  • 28. 匿名 2013/02/14(木) 20:38:23
    >25、26

    これだよね!

    私も好きです!かっぱえびせん&チョコも美味しいと思うな~

    チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場

    +2
  • 29. 匿名 2013/02/14(木) 20:40:39
    セブン限定か・・・
    100円以上のお菓子って、買うのに抵抗あるけど、これは買おう!
    +2
  • 30. 匿名 2013/02/14(木) 20:41:22
    チョコたっぷりで止まらなくやばい・・
    0
  • 31. 匿名 2013/02/14(木) 20:41:59
    セブンイレブン限定&期間限定

    や、ヤバいな・・・絶対に買うわ~
    +1
  • 32. 匿名 2013/02/14(木) 20:42:00

    いや…
    別々でええわ(^-^;)

    +7
  • 33. 匿名 2013/02/14(木) 20:46:15
    こないだのイモムシチョコを思い出してしまった。
    +1
  • 34. 匿名 2013/02/14(木) 20:54:32
    これは甘じょっぱい感じかな
    一度食べてみようっと
    0
  • 35. 匿名 2013/02/14(木) 21:09:58
    チョコとかっぱえびせんか~
    合うかもね
    0
  • 36. 匿名 2013/02/14(木) 21:10:01
    見かけたら
    買うと思う
    0
  • 37. 匿名 2013/02/14(木) 21:14:49
    セブンイレブンが近くにないからチョコとえびせんを一緒に食べておいしいか確かめてみます!
    0
  • 38. 匿名 2013/02/14(木) 21:19:33
    絶対美味しい!!
    食べたい!!
    +1
  • 39. 匿名 2013/02/14(木) 21:20:16
    想定小売価格148円前後ならいいかも。
    でも量が少なそうだね。

    チョコがけのポテチ好きだけど、
    量が少なくて高い。
    作るのに手間がかかるのかな。
    +1
  • 40. 匿名 2013/02/14(木) 21:53:04
    カルビーにKの法則発令しませんように☆
    すでに>1の画像にカルビーの社名ないし。
    +2
  • 41. 匿名 2013/02/14(木) 22:05:10
    >>17

    確かにガーナチョコレンジで溶かして
    かっぱえびせんにつけつけ食べたら思う存分、
    しかもお安く食べられるね。

    みんな明日にでも食べられるよ!
    -2
  • 42. 匿名 2013/02/14(木) 22:38:19
    手が汚れそうだわ。
    +2
  • 43. 匿名 2013/02/14(木) 22:39:10
    想像できるような
    想像できないような味だなあ。
    -1
  • 44. 匿名 2013/02/14(木) 22:46:40
    チョコと海老の風味がどう考えてもあわないような・・・
    +2
  • 45. 匿名 2013/02/14(木) 22:48:16
    あまじょっぱくておいしそう
    試しに買ってしまいそう
    0
  • 46. 匿名 2013/02/14(木) 22:48:32
    美味しそう。甘塩っぱい感じ好きだし、買ってみよー!
    >8なんか韓国で売ってそうでヤダ…。
    0
  • 47. 匿名 2013/02/14(木) 22:55:55
    カルビーとロッテのコラボってこれが初めてなんですかね?
    0
  • 48. 匿名 2013/02/14(木) 23:01:46
    いつものカッパえびせんの感覚でパクパク食べたら鼻血出しちゃいそう
    0
  • 49. 匿名 2013/02/14(木) 23:08:01
    カッパえびせんはいろんな味考えていきますね。
    期間限定が多いからそのとき食べないと食べられないこと多い。
    0
  • 50. 匿名 2013/02/14(木) 23:11:09
    あまり美味しくなさそう。
    期待している人には残念だけど。
    +2
  • 51. 匿名 2013/02/14(木) 23:39:32
    私も柿ピーとチョコの組み合わせ好きなんで、
    このカッパエビせんとガーナに期待大です。
    明日探して食べてみます。
    0
  • 52. 匿名 2013/02/14(木) 23:46:03
    甘い&しょっぱいは、最強の組み合わせだからね!
    0
  • 53. 匿名 2013/02/14(木) 23:46:50
    これは、絶対美味しいに決まってる。買いだわー!
    0
  • 54. 匿名 2013/02/15(金) 00:02:54
    興味はあるけどチョコがガーナなら多分買わないな
    +1
  • 55. 匿名 2013/02/15(金) 00:07:53
    えびの風味とチョコって合うのかなぁ?
    発売されたら試しに買ってみよっと
    0
  • 56. 匿名 2013/02/15(金) 00:10:03
    甘じょっぱくて美味しそうだな。ホワイトチョコバージョンもあったらいいのに。
    0
  • 57. 匿名 2013/02/15(金) 00:10:11
    チョコスナックと考えたら十分美味しいとは思うけど
    かっぱえびせんはそのまま食べたいなw
    0
  • 58. 匿名 2013/02/15(金) 00:13:13
    コラボ商品としては面白いかもしれないけど
    別々に食べたほうが良さそうだねw
    0
  • 59. 匿名 2013/02/15(金) 00:28:57
    かきぴーチョコもあるし、ありかなw
    0
  • 60. 匿名 2013/02/15(金) 00:29:43
    これがありなら、じゃがりこちょこもお願い。カルビーさん。
    0
  • 61. 匿名 2013/02/15(金) 05:24:38
    塩味とチョコレートって意外と合うよね。
    チョコチップスとかも好き
    0
  • 62. 匿名 2013/02/15(金) 05:43:53
    うーん。多分だけどおいしくなさそう。
    合わないと思う
    0
  • 63. 匿名 2013/02/15(金) 05:46:55
    迷走感があるな。期間限定でよかったよ。
    0
  • 64. 匿名 2013/02/15(金) 06:05:59
    チョコを溶かしておいて、カッパえびせんに浸ければOKでしょ
    0
  • 65. 匿名 2013/02/15(金) 06:39:26
    何でもコラボすればいいってもんじゃない気がする。

    新商品開発に頑張ったのが、賢明ですよカルビーさん
    +1
  • 66. 匿名 2013/02/15(金) 06:47:56
    なんでもありかいな。
    でもそのうちすごいヒットが出るかもね。
    0
  • 67. 匿名 2013/02/15(金) 07:57:49
    期間限定だから忘れずに買っとかないと。
    0
  • 68. 匿名 2013/02/15(金) 08:12:26
    これ美味しそう!
    チョコの甘さが、かっぱえびせんの塩分で強調されて・・・ジュル
    0
  • 69. 匿名 2013/02/15(金) 08:13:13
    期間限定か~

    美味しかったら、ちょっとまとめ買いしちゃうかもw
    0
  • 70. 匿名 2013/02/15(金) 08:18:41
    こ…これは気になる
    たまに無性に食べたくなるかっぱえびせんが
    チョコに包まれるとあっては買わざるを得ない
    0
  • 71. 匿名 2013/02/15(金) 08:57:33
    柿の種チョコも贅沢ショコラも大好きだから
    これも絶対口に合う!たべたーい!!
    0
  • 72. 匿名 2013/02/15(金) 09:49:25
    ガーナチョコレートだけでいいや。
    -1
  • 73. 匿名 2013/02/15(金) 09:54:32
    二つの良さを消しちゃいそうだな
    0
  • 74. 匿名 2013/02/15(金) 09:56:01
    たぶん美味しいと思うけど
    別々でいいや
    0
  • 75. 匿名 2013/02/15(金) 09:56:46
    パッケージはガーナが目立ってるな
    0
  • 76. 匿名 2013/02/15(金) 09:57:54
    両方美味しいのにわざわざコラボしなくてもいいのにな~
    0
  • 77. 匿名 2013/02/15(金) 10:22:09
    美味しそうじゃん!!
    一度食べてみる価値はあると思うな~
    0
  • 78. 匿名 2013/02/15(金) 10:23:45
    ポテチとチョコのコラボはイマイチだったけど
    これなら大丈夫な気がするな・・・

    チョコ×かっぱえびせんのコラボ!「ガーナかっぱえびせん」登場

    0
  • 79. 匿名 2013/02/15(金) 10:24:48
    ここ見てたら、両方食べたくなって来た

    両方買って来て同時に食べたらいいんじゃない?www
    0
  • 80. 匿名 2013/02/15(金) 10:34:46
    チョコと塩系は別々で食べたいのでこれはいらないですね。
    0
  • 81. 匿名 2013/02/15(金) 10:57:13
    期間限定なんだ。見かけたら買ってみようかな?
    0
  • 82. 匿名 2013/02/15(金) 11:06:44
    これは意外に美味しいかも。
    ロイズのポテチとチョコが一緒になった
    商品みたいな味なのかな。
    0
  • 83. 匿名 2013/02/15(金) 11:08:17
    エビの風味がどんなかんじになるのかなー
    0
  • 84. 匿名 2013/02/15(金) 11:16:36
    チョコはいらない。かっぱえびせんは塩味で食べるのが一番おいしいでしょw
    +1
  • 85. 匿名 2013/02/15(金) 12:06:11
    チョコチップも結構美味しいから、かっぱえびせんも美味しかったらいいな。
    0
  • 86. 匿名 2013/02/15(金) 12:24:49
    ちょっと食べたらすぐに飽きてしまいそうな気がするな
    0
  • 87. 匿名 2013/02/15(金) 12:49:58
    ちょっと美味しそうかもしれないと思ったけど、
    チョコふんだんに使いすぎてて微妙かなw
    0
  • 88. 匿名 2013/02/15(金) 13:09:35
    意外と甘じょっぱくて美味しそうだよね
    ポテチョコに近いかな
    0
  • 89. 匿名 2013/02/15(金) 13:15:09
    え、まずそうー
    -1
  • 90. 匿名 2013/02/15(金) 14:15:59
    私は美味しそうだと思うけどな。
    カロリーは心配だけどね。
    0
  • 91. 匿名 2013/02/15(金) 14:48:14
    これは一回食べてみないといけないなw
    0
  • 92. 匿名 2013/02/15(金) 14:49:26
    想像してる味だとあんまり美味しくなさそうw
    0
  • 93. 匿名 2013/02/15(金) 15:33:34
    かっぱえびせんの食感とチョコって合わないような気がする
    0
  • 94. 匿名 2013/02/15(金) 15:49:04
    チョコの柿の種もおいしいから、
    かっぱえびせんでも、いけるんじゃないかな。
    0
  • 95. 匿名 2013/02/15(金) 16:00:50
    ちょっと怖い物見たさで食べてみたい気も。
    どんな味なんだろうね。
    0
  • 96. 匿名 2013/02/15(金) 16:15:40
    意外とおいしいかもしれない
    買ってみるか
    0
  • 97. 匿名 2013/02/15(金) 17:30:20
    エビの味とチョコが合うのかな。
    0
  • 98. 匿名 2013/02/15(金) 18:15:16
    今度みつけたら、一回買ってみようかなw
    0
  • 99. 匿名 2013/02/15(金) 18:18:42
    ポテチとチョコもあうんだからOKでしょ
    0
  • 100. 匿名 2013/02/15(金) 18:19:22
    想像上の味では、美味しそうw
    0
  • 101. 匿名 2013/02/15(金) 18:25:21
    期間限定か~ちょっと食べてみたいかも
    0
  • 102. 匿名 2013/02/15(金) 18:26:12
    セブンイレブン限定なのが残念です。
    買ってみたいけど地元に無いんだよね。
    0
  • 103. 匿名 2013/02/15(金) 18:30:13
    セブン限定!?
    ちょっと行ってくるわww
    0
  • 104. 匿名 2013/02/15(金) 19:53:37
    セブンイレブン限定なの?
    げっ、近くにセブンはないんだよね
    0
  • 105. 匿名 2013/02/15(金) 20:16:14
    カルビーの贅沢ショコラが好きだから、これも多分買うな。
    0
  • 106. 匿名 2013/02/15(金) 20:42:15
    なんか合わなさそう
    0
  • 107. 匿名 2013/02/16(土) 09:46:01
    ちょっとアンマッチな感じだよね。
    どんな味なんだろう。
    0
  • 108. 匿名 2013/02/16(土) 17:17:43
    チョコをつけるのはいいけどなぜ「ガーナ」?
    いや、ガーナチョコってのはわかるけどさ
    チョコえびせんじゃないの?
    0
  • 109. 匿名 2013/02/16(土) 20:48:30
    子供の頃、チョコとかっぱえびせんを一緒に食べてた。
    美味しかったから、これ食べてみたい!
    0
  • 110. 匿名 2013/02/16(土) 20:50:11
    ますますおいしい味になりますね。
    0
  • 111. 匿名 2013/02/16(土) 20:51:29
    カルビーの工場見学行った時聞いた話。
    お得意様に非売品のかっぱえびせんを配る事があるそうで、チョコかっぱえびせんも配ったって。
    0
  • 112. 匿名 2013/02/16(土) 23:07:31
    び・びみょ~。
    一緒に食べるんじゃなくて。
    交互に食べたいというのが、本音かな。
    0
  • 113. 匿名 2013/02/18(月) 20:34:11
    意外とおいしそう。ちょっと食べてみたい
    0
  • 114. 匿名 2013/02/19(火) 04:14:38
    セブンイレブンに行ったけど売ってなかった。

    美味しかったか知りたいなあ。
    0
  • 115. 匿名 2013/02/26(火) 19:56:27
    こんなのあったんだー
    食べたかったなー
    0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード