ガールズちゃんねる

WEARやってる人!

5769コメント2016/08/15(月) 17:29

  • 4001. 匿名 2016/08/06(土) 13:29:25 

    続き、、

    saveやいぃねが上がらないのはみんな見てるだけってこと?

    +6

    -0

  • 4002. 匿名 2016/08/06(土) 13:32:34 

    >>4000
    自作自演じゃない!?

    +8

    -1

  • 4003. 匿名 2016/08/06(土) 13:45:42 

    yunフォローじゃないけど、フォロワー1000人以上くらいのユーザーはリスタ、ショップスタッフ含めてトップ画すら無いユーザーのフォロー多いよ
    それを自演垢扱いしたらきりが無い

    +10

    -0

  • 4004. 匿名 2016/08/06(土) 13:47:27 

    >>3990
    炎上させてview数かせいでるってこと?
    この親ならしそうだね。

    +6

    -1

  • 4005. 匿名 2016/08/06(土) 14:18:09 

    Miiがインスタ鍵つけないのは、商品提供とか狙ってるからだろ
    アカまで新しくしてまでw
    ほんまやらしいやつだなー

    +17

    -0

  • 4006. 匿名 2016/08/06(土) 14:19:07 

    …ってMiiを叩くとまた
    本人釣られるからなぁ(笑)

    +13

    -0

  • 4007. 匿名 2016/08/06(土) 14:58:10 

    >>4001
    わかる、私もずっとそれ思ってた。リスタよりクソダサい子の方がセーブ数何倍もあるとかありえないし滑稽。営業マンって恥ずかしくないのかな?営業マンのせいで本当にオシャレなリスタさんや一般ユーザーが埋もれる。

    +33

    -2

  • 4008. 匿名 2016/08/06(土) 15:05:06 

    でもリスタさんとかの何万何千のユーザーどこいったってかんじじゃね?
    みんながみんないいねsaveはしないだけ?

    +17

    -0

  • 4009. 匿名 2016/08/06(土) 15:08:09 

    >>4008
    リスタさんは見るだけで癒されるって感じの人もいるからわざわざセーブしないで見てる人もいるのかも?セーブ数にこだわってるのは大体ダサいやつ。

    +21

    -1

  • 4010. 匿名 2016/08/06(土) 15:12:09 

    >>4009
    閲覧数も少ないリスタ多いよ

    +10

    -0

  • 4011. 匿名 2016/08/06(土) 15:16:15 

    >>4010
    それなんだよね
    wearも全盛期に比べたら人減ったよね?
    きっとそのころに増えたフォロワーだから今はもう見てないんかな?

    +17

    -0

  • 4012. 匿名 2016/08/06(土) 15:19:33 

    でもやっぱり公募前に選ばれた初期のリスタさんたちが一番好きだなー。

    +41

    -3

  • 4013. 匿名 2016/08/06(土) 15:25:20 

    リスタのAyumi相変わらずロゴがドーンってついてるの好きだね。
    あんなリーボック!!!ナイキ!!!みたいな夫婦居たら二度見してしまうwww
    ポッポ

    +40

    -0

  • 4014. 匿名 2016/08/06(土) 15:47:14 

    >>4013
    前々から思っていたけどこの人の何がいいのか全くわからない

    +38

    -0

  • 4015. 匿名 2016/08/06(土) 15:54:06 

    >>4013同じく。夫婦で痛い。インスタの内容
    頭悪すぎる。ポッポうるさい。

    +35

    -0

  • 4016. 匿名 2016/08/06(土) 16:15:10 

    >>4013
    同じく。これ田舎の底辺大学のヤリサーの学生みたい。アイテムも量産モノばかりで個性もセンスも何も無いよ。
    WEARやってる人!

    +42

    -0

  • 4017. 匿名 2016/08/06(土) 17:13:39 

    >>4016
    私だったからこんなにスポーツブランドをミックスできないわ恥ずかしくてwww
    逆に統一するねww

    +29

    -0

  • 4018. 匿名 2016/08/06(土) 17:19:04 

    >>4016
    これ、近所のコンビニかせいぜい車でショッピングモールまでだよね。間違ってもこれで青山・表参道は無理。リスタたるものが何たるザマ…

    +28

    -0

  • 4019. 匿名 2016/08/06(土) 17:28:35 

    きっとお子さんの運動会なんだよ、とフォローしてみる

    +20

    -0

  • 4020. 匿名 2016/08/06(土) 17:30:59 

    チャンピオンの小さいロゴですら恥ずかしいのにw

    +14

    -3

  • 4021. 匿名 2016/08/06(土) 17:35:09 

    好きだったリスタさんがビュー稼ぎの為に過去コーデを一回消してUPしまくってる…。
    10万ポイント貰ってるならちゃんと新規投稿して欲しい。なんか手抜きしてる感じで嫌いになりそうだし悲しい。
    リスタさんのビューノルマやめて欲しい。
    昔のランキング一覧はもっと華があった。プチプラが悪い訳じゃないけど、今はランキングプチプラばっかり。

    +44

    -0

  • 4022. 匿名 2016/08/06(土) 17:35:48 

    >>4016最近、夫婦と子供の家族写真が
    多いよね。うちの家族見てやぁーっ
    幸せいっぱいやでっ!みたいな。
    wearもigもイタイ。イタすぎる。

    +38

    -0

  • 4023. 匿名 2016/08/06(土) 17:46:33 

    わかるー
    初期のリスタさんだけでいい気もする公募始まってから営業とかで出したし、
    公募のリスタさんは変なの揃ってるし

    +23

    -2

  • 4024. 匿名 2016/08/06(土) 17:47:26 

    >>4012
    ↑前コメ入れ忘れた

    +0

    -0

  • 4025. 匿名 2016/08/06(土) 17:50:33 

    >>4019
    そんなダラけた休日コーデ、誰の参考になる笑笑

    +16

    -0

  • 4026. 匿名 2016/08/06(土) 17:51:04 

    全身GUとかはWEARじゃなくてGUのチラシのモデルでもしてたら良いのに。

    +36

    -0

  • 4027. 匿名 2016/08/06(土) 17:56:35 

    ビュー稼ぎに必死なリスタみてていたいし、コーデも微妙になったわ

    +16

    -0

  • 4028. 匿名 2016/08/06(土) 18:07:21 

    >>4026
    それ思うー
    全身GUなんて何の参考にもならない
    たまにGUやユニクロ着てるのは全然いいと思うけどw

    +27

    -0

  • 4029. 匿名 2016/08/06(土) 18:09:32 

    Ayumiさん家族は出たがりだよね…
    インスタフォローしてたけどよく分からん漫才みたいなのつらつら書いてあって、くどいポッポもよく分からんし何が面白いのかフォロー解除した…

    +31

    -0

  • 4030. 匿名 2016/08/06(土) 18:29:48 

    >>4008〜4011
    ピックアップタグがあった頃、ピックアップユーザー制度ってのがあったんだよね。
    基準とかよくわからないけど、私ある日運営から選ばれましたってメールきて、1500人くらいだったフォロワーがあっという間に2万越えてさ。

    初期からやってる人(リスタ)とかって実はそのパターンで、運営に道作ってもらっただろう人もいるからね…。
    知ってるだけだとpoco.さんってリスタはそう。
    私はなんとなくWEARにガッカリしてアカ消しちゃったけど。

    +19

    -0

  • 4031. 匿名 2016/08/06(土) 18:46:26 

    >>4030
    なにそれめっちゃ興味ある。w

    +9

    -0

  • 4032. 匿名 2016/08/06(土) 18:50:43 

    >>4030
    WEARの制度変わってWEAR辞めた人ってものすごい数いるよね
    数ヶ月WEAR開かないユーザーを自動削除とかしたらフォロワー数ってかなり変わると思う

    +25

    -0

  • 4033. 匿名 2016/08/06(土) 18:54:40 

    とりあえずWEARはもう末期だと思う。

    +34

    -0

  • 4034. 匿名 2016/08/06(土) 18:56:43 

    トゥデイズスペシャルなどのエコバックを持っている人のことを、ズタ袋を持ち歩いている人、と据えています。だっさ。

    +26

    -3

  • 4035. 匿名 2016/08/06(土) 18:57:37 

    >>4030
    それいいかも
    フォロワー数いるけど、view数いいねsaveがフォロワーの数の割には少ないリスタとかも割といるしね

    +7

    -0

  • 4036. 匿名 2016/08/06(土) 19:00:27 

    >>4033
    ね。参考にできる人が本当にいなくなっちゃった。
    GU ユニクロ 無印 しまむら を嬉々としてコーデアップしてるけど、値段そのもの、安っぽいだけだからね。

    +22

    -3

  • 4037. 匿名 2016/08/06(土) 19:02:49 

    >>4036
    じゃあやめちゃえ〜

    +6

    -5

  • 4038. 匿名 2016/08/06(土) 19:09:33 

    プチプラを着るなってことじゃないしそれでオシャレを楽しむのも否定しないけど、プチプラを「着こなせる」のって、顔やスタイルそして雰囲気がめちゃくちゃ飛び抜けてて抜群に素晴らしくないとムリだよね。
    周りと比べてちょっとかわいい、会社や学校で上位レベルにキレイくらいじゃ全然ムリだと思う。
    だからプチプラコーデ組んでドヤッとされても全く参考にならない。

    +21

    -0

  • 4039. 匿名 2016/08/06(土) 19:10:05 

    ゾゾ的にもプチプラコーデばっかじゃ面白くないだろうね。

    +28

    -0

  • 4040. 匿名 2016/08/06(土) 19:14:10 

    shiho顎の加工上手いな〜

    +20

    -1

  • 4041. 匿名 2016/08/06(土) 19:14:56 

    >>4039
    販促目的が一番だから、ゾゾ取扱ブランドじゃないと意味ないよね

    +11

    -0

  • 4042. 匿名 2016/08/06(土) 19:16:58 

    しまむらやGU着てても可愛くてマネしたいって思えるリスタさんが昔はいたよ
    プチプラは何だかんだマネしやすいしね

    +12

    -1

  • 4043. 匿名 2016/08/06(土) 19:19:31 

    好きなブランドとかよく買うブランドってだいたい決まっちゃってるから、検索でそのブランドに絞ってコーデ探しちゃう

    +6

    -1

  • 4044. 匿名 2016/08/06(土) 19:21:14 

    プチプラのあやにいいねしたら、セーブといいねが返ってきた。
    それでまた別の日に別のコーデにいいねしたら、またセーブといいねが返ってきた。
    営業えげつねえな。
    私セーブなんて参考にしたいコーデしかしないからほとんどしたことないわ。

    +23

    -1

  • 4045. 匿名 2016/08/06(土) 19:24:46 

    ちばゆきのプライバート垢にフォローされてリフォローしなかったらフォロー外されたww
    で、しばらくしたらまたフォローされたんだけどリフォローしなかったらまた外されたwwwww
    なんなの?フォロワー数増やしたいの?
    それともリフォローしても結局は外される運命だったの?www

    +25

    -0

  • 4046. 匿名 2016/08/06(土) 19:27:05 

    >>4045
    私もフォローされてたけど返さなかったらいつの間にか外されてたわww

    +16

    -0

  • 4047. 匿名 2016/08/06(土) 19:33:05 

    >>4044
    それ私も疑問。好きなコーデ以外セーブとかしたくない

    +19

    -0

  • 4048. 匿名 2016/08/06(土) 19:43:43 

    >>4040
    はい出たブスの僻み〜www

    +5

    -20

  • 4049. 匿名 2016/08/06(土) 19:47:44 

    >>4040
    こういう事書いてる人達って
    人を貶める事でしか満足できない
    心が貧しい可哀想な人達なんだと思う

    +6

    -17

  • 4050. 匿名 2016/08/06(土) 19:49:33 

    フォローされたからフォロバしたのにある日消えてる奴がいる。
    そんな奴は直ぐリムる。

    +7

    -0

  • 4051. 匿名 2016/08/06(土) 19:49:33 

    まーた変な奴らが出てきた
    ここはガルちゃんだって何度言えば

    +16

    -0

  • 4052. 匿名 2016/08/06(土) 19:50:51 

    >>4048
    >>4049
    あらおかえり またブスとババア言いに来たの?w

    +18

    -1

  • 4053. 匿名 2016/08/06(土) 19:50:54 

    人の不幸は蜜の味だなあ

    ゆんを。

    +2

    -2

  • 4054. 匿名 2016/08/06(土) 19:51:07 

    >>4049
    わざわざ書かなくても分かってると思う。

    +4

    -3

  • 4055. 匿名 2016/08/06(土) 19:57:34 

    メンズのユーザーランキング見ると似たり寄ったりで違いがわからない

    +14

    -0

  • 4056. 匿名 2016/08/06(土) 20:01:41 

    画像だけならバレないけど、実際会ったら安っぽい服装の人多いんだろうねw

    +20

    -0

  • 4057. 匿名 2016/08/06(土) 20:12:41 

    アーモンドの被り物取ってみたいな

    +21

    -0

  • 4058. 匿名 2016/08/06(土) 20:17:43 

    メンズで禿げてる人多いよね
    うまく隠してるけど

    +17

    -0

  • 4059. 匿名 2016/08/06(土) 20:36:18 

    >>4053
    サイテーですね
    あなた達のような影で人を悪く言うような人には
    なりたくないものです

    +8

    -15

  • 4060. 匿名 2016/08/06(土) 20:44:32 

    メンズで禿げてる人多いよね
    うまく隠してるけど

    +12

    -0

  • 4061. 匿名 2016/08/06(土) 20:55:21 

    お、俺?!
    WEARやってる人!

    +33

    -0

  • 4062. 匿名 2016/08/06(土) 21:03:39 

    ベストにサングラスにハットとかキャップにサングラスに癖のあるシューズとかとか毎回ゴテゴテさせすぎててダッセーなーアーモンドって思う。
    多分顔は割と悪くなさそうなのにもったいねーなーアイコンもゴテゴテでダッセー髭かハットかサングラスどれかにすりゃいいのに

    +28

    -2

  • 4063. 匿名 2016/08/06(土) 21:04:49 

    あとベストにネクタイまでしてる本当やりすぎ
    田舎もんが張り切ってお洒落しすぎちゃった感じ

    +23

    -1

  • 4064. 匿名 2016/08/06(土) 21:21:28 

    まぁ、ファッションは人それぞれだからオッさんが気合い入り過ぎたおしゃれするのは否定しないかな。その人にいいねした事ないけど。
    コメのやり取りが気持ち悪い人達は受け付けない。不快。

    +32

    -1

  • 4065. 匿名 2016/08/06(土) 21:27:39 

    アーモンドってレイモンドのことかw
    まーyunといちゃつきたいってとこがまずダサいです。

    +27

    -0

  • 4066. 匿名 2016/08/06(土) 21:28:49 

    shihoの今日の投稿。
    なんだこの帯。ぼろ布縛ってるみたい笑
    しかも顎のライン修正しているせいか、首とか肩のラインが気持ち悪いことになってる笑
    WEARやってる人!

    +21

    -3

  • 4067. 匿名 2016/08/06(土) 21:30:15 

    レイモンドさん、いかつい顔つきかと構えたらEXILEアツシのパターンあるかもしれない!
    でも流石に真夏にハットやニット帽は暑いんじゃないかな

    +17

    -0

  • 4068. 匿名 2016/08/06(土) 21:36:02 

    >>4066
    そうなの?他のトピでも、加工しすぎて壁が曲がってるとか、身体のどこそこがおかしいとか指摘してくれる人がいるけど、私にはさっぱりwww見事に騙されてる
    しかも時空がねじれてるとか言ってる人もいるし、えらいこっちゃ!

    +14

    -1

  • 4069. 匿名 2016/08/06(土) 21:45:05 

    >>4059
    人の事悪くって言うけどさ
    SNSってその人にとって都合のいい事しか言ったらいけないの?
    言われる要因がなきゃわざわざ言わないでしょw

    +15

    -0

  • 4070. 匿名 2016/08/06(土) 21:56:57 

    だってこれだよ?
    WEARやってる人!

    +30

    -1

  • 4071. 匿名 2016/08/06(土) 22:00:22 

    デニムに白T合わせればいいと思ってるやつ多すぎ

    +23

    -4

  • 4072. 匿名 2016/08/06(土) 22:00:59 

    >>4059
    おめでとうございます、ブーメランです

    +6

    -1

  • 4073. 匿名 2016/08/06(土) 22:01:24 

    >>4070
    サンドするなwww

    +17

    -2

  • 4074. 匿名 2016/08/06(土) 22:01:39 

    >>4059
    まあここは匿名だから
    自分が気に入らない人を蹴落とそうとしてる
    発言も確かにあるとは思うよ。
    でもそんな発言は+が付いたとしても炎上しないし

    +4

    -1

  • 4075. 匿名 2016/08/06(土) 22:03:03 

    >>4071
    それこそ女ならスタイル良くてかわいくないと手抜きって言われたりダサくなるやーつじゃんね

    +5

    -0

  • 4076. 匿名 2016/08/06(土) 22:03:30 

    >>4070
    おかしくないと思うけど
    暇なんだね
    かわいそ

    +8

    -20

  • 4077. 匿名 2016/08/06(土) 22:56:56 

    ぷぷこはいつも仲良しアピールを文章に入れるけど誰にアピールしたいんだ?
    aikoファンの派閥内の誰か?
    WEARにいちいち書かんでもよくね?

    +11

    -0

  • 4078. 匿名 2016/08/06(土) 23:00:42 

    >>4077
    40歳にもなって派閥とか...

    わたし楽しんでます♡
    アピールは正直いらんよね w

    +13

    -0

  • 4079. 匿名 2016/08/06(土) 23:02:04 

    メンズで禿げてる人多いよね
    うまく隠してるけど

    +6

    -1

  • 4080. 匿名 2016/08/06(土) 23:02:28 

    リスタのNANAって、何者?イイねは押したら他人にもバレるから押さず、セーブだけ大量にしてくる。過去コーデもだいたいセーブしつくされ、今度は投稿する度にセーブのみしてくる。なんなん??だいたいそれで私の周りの子は引っかかってフォローしてるし。私はしないからね!NANAってizuminとかmiisuuzuukiiと3姉妹って言ってる人。

    +12

    -1

  • 4081. 匿名 2016/08/06(土) 23:03:36 

    >>4068
    私も初めは分からなかったけど、こういうのとか!
    左足首が大変なことになってる!
    WEARやってる人!

    +40

    -0

  • 4082. 匿名 2016/08/06(土) 23:05:40 

    >>4081
    二の腕もなんか怪しいね

    +18

    -0

  • 4083. 匿名 2016/08/06(土) 23:15:50 

    >>4081
    これが加工じゃないなら写真撮る前に病院行けってなるなw

    +30

    -0

  • 4084. 匿名 2016/08/06(土) 23:18:09 

    プチプラのあやがランキング上位にいないとなんだかホッとする。

    +23

    -0

  • 4085. 匿名 2016/08/06(土) 23:20:34 

    加工までして投稿して、実際見たら詐欺じゃねーか!って言われるのイヤじゃない?
    まあ加工しすぎて気付かれないかもしれないけど、服装覚えられてたらあれもしかしてってなる可能性も微レ存だし。

    私が加工してアップするタイプだったら顔出しでも隠しでも、その日着てる服をその日のうちにアップできないわw
    怖すぎるww

    +13

    -0

  • 4086. 匿名 2016/08/06(土) 23:22:44 

    >>4077
    こいつは全てに関してアピールが激しい
    人間関係も持ち物も金も
    特定の誰かじゃなくて、見られてる人全員に認められたいだけでは

    まあぷぷこに一目置くようなところないけとw

    +13

    -0

  • 4087. 匿名 2016/08/06(土) 23:27:23 

    プチプラさんはもう上位にいるよ?
    この人ほんと自分がランキングにいないと気が済まないタイプだね

    +16

    -1

  • 4088. 匿名 2016/08/06(土) 23:28:10 

    ぷぷこに興味が全くわかない。
    とりあえず書き込みザッと読んで
    ぷぷこ=ずぶとい、セコい
    という事だけはわかりました。

    +6

    -0

  • 4089. 匿名 2016/08/06(土) 23:33:59 

    今日のてらが驚くほどダサすぎる件…

    +25

    -2

  • 4090. 匿名 2016/08/06(土) 23:37:24 

    ぷぷこってまじ興味なかったけどいろいろ痛すぎてネタになるねw

    +8

    -0

  • 4091. 匿名 2016/08/06(土) 23:39:14 

    何かしらの要因もってないとここには出てこないよw

    +5

    -1

  • 4092. 匿名 2016/08/06(土) 23:44:12 

    >>4089
    申し訳ないが参考にしたいと思った事は無い。なんだろう。どう表現するべきか分からないが芋っぽい。コーデがボテっとしている。モサっとしている。4ブランドもかぁ。と溜息が出るが人気があるのだから仕方が無い。と思っている。

    +18

    -0

  • 4093. 匿名 2016/08/06(土) 23:51:11 

    てらさん大変だろうよ。
    4ブランドで5万円分ずつ毎日のように吟味してごちゃごちゃ買い物して失敗してもその服着て写真撮って更新の日々。
    子育てしてたら本当に大変かと。
    インスタもやってるみたいだけど、子供放置?
    でも120万円の為だったら頑張れるのかな。

    +21

    -3

  • 4094. 匿名 2016/08/06(土) 23:56:41 

    >>4093
    私4ブランドも選ばれたら絶対頑張る!ww
    ただただ羨ましい〜。

    +12

    -6

  • 4095. 匿名 2016/08/06(土) 23:58:21 

    てらさん、たしかに大変だろうね。one afterのコーデ見て思ったけど、服が体型に合ってなさそう。

    これからは色んな人にさらに見られるからプレッシャーもあるしね。

    +20

    -0

  • 4096. 匿名 2016/08/07(日) 00:11:26 

    >>4061
    アーモンドも足伸ばしてるね。
    一番下のタイルが他よりも縦長。

    背景に横線があると伸びてるの分かりやすい。
    タイルとかシャッターとかブロック塀とかね。

    +22

    -2

  • 4097. 匿名 2016/08/07(日) 00:23:17 

    >>4096
    身長も詐欺ってる!
    誰かと撮ってたやつチビだった

    +18

    -2

  • 4098. 匿名 2016/08/07(日) 00:28:03 

    >>4096
    アーモンドてww
    てかマイナス・・・アーモンドが押してる?w

    +19

    -1

  • 4099. 匿名 2016/08/07(日) 00:31:36 

    >>4098
    WEARやってる人!

    +0

    -1

  • 4100. 匿名 2016/08/07(日) 00:34:33 

    >>4070
    この人本当、加工上手いよね。
    浴衣のなんて顎が長く見えるか見えないかの、加工してるかしてないかギリギリで、絶妙じゃんw

    実際は別人なんだろうね。
    すげーおばさんとの写メなんて、顔の大きさとか顎が全然違ってて誰だかわからなかったし。

    あれだけ違ってたら、知り合いとかが見ても、別人て思われて気付かれないのかもねwww

    +29

    -0

  • 4101. 匿名 2016/08/07(日) 00:35:49 

    atsukoさんの尻フェス見たくないわ~
    もはやatsukoさんはネタ扱い

    +22

    -1

  • 4102. 匿名 2016/08/07(日) 00:39:50 

    えー!レイモンドさん、服装は好みではないけど、スタイルいいなーと感心してたのに(´・_・`)

    +8

    -6

  • 4103. 匿名 2016/08/07(日) 00:49:14 

    >>4102
    パッと見、あれだと180cm以上ないとバランス的におかしいよ。

    +14

    -2

  • 4104. 匿名 2016/08/07(日) 00:51:18 

    >>4080
    そういう人だったのね。
    ちょっと意外だったかも。
    お3人さんのステマしてた人は少し性格的にキツイのかな?って感じたことあったけど。

    +11

    -1

  • 4105. 匿名 2016/08/07(日) 01:09:41 

    自分が旦那だったら、自分の奥さんがコーディネート写真に撮って顔だしてSNSに載っけて、一生懸命に働いてる時にアプリして、それでいて簡単に毎月20万もらってるなんてやだけどな…

    +19

    -1

  • 4106. 匿名 2016/08/07(日) 01:10:51 

    >>4105
    現金で20万ならまだしも服しか買えないポイントだからね。

    +21

    -0

  • 4107. 匿名 2016/08/07(日) 01:12:10 

    Shihoの加工のほうがアーモンドよりうまい。

    香ばしいのはアーモンド<shihoの方だがね。

    +16

    -0

  • 4108. 匿名 2016/08/07(日) 01:13:01 

    >>4106
    いやまあそうなんだけど

    +3

    -0

  • 4109. 匿名 2016/08/07(日) 01:27:17 

    今日のてら見たらダサくて悲しくなった。

    でもちゃんとポイントで買った服のレビューをしてるのはブランド公認ユーザーにしては珍しいのかな?

    ユーチューバーなんて着てるの羅列してるだけ。

    +28

    -1

  • 4110. 匿名 2016/08/07(日) 01:30:59 

    あほやんは今回ドラフト参加しないの?

    +11

    -0

  • 4111. 匿名 2016/08/07(日) 03:07:45 

    >>4104
    リスタのポイント継続できるかどうか言ってた6月終わりらへんだよ。いいねを押さずにセーブだけしてくるところがあざとい。コメも閉めてるし、他には何にも足跡見えないよね。

    +8

    -1

  • 4112. 匿名 2016/08/07(日) 04:18:34 

    >>4110
    今回のドラフト、あほやんの着てるブランドひとつもないもんねー
    ただそれだけで、また来月普通に出てくると思うよー

    +8

    -1

  • 4113. 匿名 2016/08/07(日) 04:26:21 

    最近このお方の加工の激しいこと
    169㎝でこのバランス…
    ないよね〜。。。
    男でチマチマ加工してるやつ
    ほんと好かん
    WEARやってる人!

    +38

    -2

  • 4114. 匿名 2016/08/07(日) 07:31:50 

    きっと身長低いのコンプレックスなんだよ

    てことは、安室ちゃん並みの頭身の人がうじゃうじゃいるって事か…その自己否定感と虚栄心が滑稽だわww

    +26

    -0

  • 4115. 匿名 2016/08/07(日) 07:34:44 

    てゆーか、加工してるなら、ちゃんと記載して欲しいよね!

    ※今日はパンツを美しく見せるために足を長く、細くしています

    とか。リスタや公認の方は、広告してるんだからちゃんと真実を伝えるべきなのに

    +31

    -0

  • 4116. 匿名 2016/08/07(日) 07:38:11 

    >>4081
    これ投稿する前に気づかないのかね(・・;)
    怖すぎ。

    +12

    -0

  • 4117. 匿名 2016/08/07(日) 07:42:54 

    >>4113
    DOORSが好きなWEGO公認の恥玉さん、前と頭身違うもんね
    しばらく見ないうちに足長くなったねってコメントされてるしw

    +31

    -2

  • 4118. 匿名 2016/08/07(日) 07:55:25 

    そんなこと自ら書く人いるわけ無いから、ここで背景歪んでるとか、背景が不自然に折れてるとか、足がグニャってなってるとかwww、アラを探して晒すしかないんじゃない?

    +18

    -0

  • 4119. 匿名 2016/08/07(日) 08:35:35 

    ガルちゃんに晒されないようクオリティを上げた加工を施すため、こうして今後みなさん加工がどんどん上手くなっていくんですね

    +15

    -0

  • 4120. 匿名 2016/08/07(日) 08:36:50 

    >>4113
    脚を長く見せたいのか短く見せたいのかハッキリさせてほしい1枚

    +21

    -0

  • 4121. 匿名 2016/08/07(日) 08:37:58 

    玉恥ちゃん。
    次から次へと燃料投下ありがとwww

    加工は、やめた方がいいよ。
    違和感しかないから。

    ついでに、ちかやんにも言っておいて。
    来月のドラフトも無理だからって。

    +20

    -1

  • 4122. 匿名 2016/08/07(日) 08:49:07 

    >>4111
    その頃だったかな、割とフォローしてたような??
    珍しいなって違和感覚えたの思い出した!
    セーブして、フォローしてきたら、気に入った人をリフォローするって感じだったのかな?!

    やっぱりポイント継続は大事なんだね。
    人って、ほんとわからない。
    他の自分の好きなリスタさんもそういうことやってるのかなって、疑心暗鬼になりそう。

    割と初期の頃から見てた人なので.......
    なんだかなぁ。

    +3

    -0

  • 4123. 匿名 2016/08/07(日) 08:50:34 

    ここで恥玉たん(左)と公式モデル(右)のリュック下部分の紐位置とリュック長さの違いをご確認ください。
    WEARやってる人!

    +13

    -6

  • 4124. 匿名 2016/08/07(日) 08:59:47 

    恥玉ー!
    背を高く見せてるの?
    胴を伸ばしてんの?
    どっちがしたい?www

    +18

    -1

  • 4125. 匿名 2016/08/07(日) 09:00:40 

    加工してないとは言わないけど
    これはリュックの肩紐伸ばしてるだけじゃない?

    +34

    -0

  • 4126. 匿名 2016/08/07(日) 09:01:17 

    胴を伸ばしてるよね

    +11

    -0

  • 4127. 匿名 2016/08/07(日) 09:07:01 

    あつこー‼︎毎朝、不快、、

    +13

    -0

  • 4128. 匿名 2016/08/07(日) 09:09:07 

    >>4123
    これは紐を調節してるだけですね・・・
    そしてリュックが見えづらすぎて批判材料としては弱い

    バッグ系の指摘をしたいならmikiパイセンが円形のバッグを楕円系にしちゃってるくらいわかりやすくないと

    +35

    -1

  • 4129. 匿名 2016/08/07(日) 09:09:53 

    心優しい誰かー、Kことオカモトの新アカウント教えて!

    +24

    -0

  • 4130. 匿名 2016/08/07(日) 09:30:50 

    Miiは営業中はいいねありがとうございますとコメされるのが嫌だからコメ欄閉じて営業してたね。しかも男メインに。気持ち悪いからフォロー外したらドラフト選ばれてびっくり。

    +18

    -0

  • 4131. 匿名 2016/08/07(日) 09:32:30 

    今日のちばゆきは酷すぎる

    +18

    -0

  • 4132. 匿名 2016/08/07(日) 09:35:27 

    >>4026
    GU WEARで良いんじゃない?ってくらいGU率高い

    +19

    -0

  • 4133. 匿名 2016/08/07(日) 09:39:17 

    >>4131
    この人ランキングにいても絶対見ない。
    ダサいしかない

    +14

    -0

  • 4134. 匿名 2016/08/07(日) 09:42:51 

    女の子に生まれてよかった❤
    スカートふわふわ✨
    髪の毛サラサラ✨ 
    本日も
    WEARやってる人!

    +2

    -29

  • 4135. 匿名 2016/08/07(日) 09:44:39 

    >>4113
    おもしろーーーーい!

    +8

    -0

  • 4136. 匿名 2016/08/07(日) 09:47:29 

    >>4129
    動きがないから確かではない…
    yun様の新規を順に見ていけば夜顔!?昼顔!?

    +7

    -0

  • 4137. 匿名 2016/08/07(日) 09:50:17 

    恥玉リュックだけど、肩紐伸ばしてもリュック下は伸びなくない?
    下の紐の付け位置からリュックの底まで長すぎない?
    と私は思った\(^o^)/

    +11

    -6

  • 4138. 匿名 2016/08/07(日) 09:57:47 

    私が昨日私が探したら見当たらなかった気がする@某芸能人
    気のせいかもしれないけど

    +8

    -0

  • 4139. 匿名 2016/08/07(日) 09:59:22 

    トゥデイフルのHina...って人も加工かな?
    頭身がおかしいよね?

    +1

    -1

  • 4140. 匿名 2016/08/07(日) 10:07:42 

    Back style フェスなんなの?ランキングにチラホラいるけど変!!!!

    +18

    -0

  • 4141. 匿名 2016/08/07(日) 10:12:57 

    >>4140
    ピッチピチのデニムはいてお尻強調してる人に「可愛いおケツ

    +6

    -0

  • 4142. 匿名 2016/08/07(日) 10:22:15 

    >>4140
    8月9日だからバックなんだってさ。しょーもな。

    +15

    -0

  • 4143. 匿名 2016/08/07(日) 10:24:51 

    フェスやってる人でおしゃれな人見たことない

    +23

    -0

  • 4144. 匿名 2016/08/07(日) 10:34:38 

    ちばゆきは痩せた森三中の黒澤

    +11

    -0

  • 4145. 匿名 2016/08/07(日) 10:53:35 

    >>4138
    私も見つけられなかった…
    またアカウント変えたのかな

    +6

    -0

  • 4146. 匿名 2016/08/07(日) 10:58:50 

    だよね!いないよね昼顔!て事は御本人だったて事かな

    +17

    -0

  • 4147. 匿名 2016/08/07(日) 11:01:33 

    てらとうとうインスタですっぴんまで披露
    ちょっとずつ香ばしくなってきて面白くなってきた(笑)

    +30

    -1

  • 4148. 匿名 2016/08/07(日) 11:04:44 

    >>4137
    恥玉の写真だと紐の下の付け根がどうしても見えないってば
    たぶんあなたが言ってるのは紐の上の付け根
    たぶんリュックの紐を伸ばした時の見た目を根本的に勘違いしてるよ

    +5

    -0

  • 4149. 匿名 2016/08/07(日) 11:07:12 

    >>4146
    いるよー!フルネームで検索してみて!

    +1

    -0

  • 4150. 匿名 2016/08/07(日) 11:08:16 

    >>4145
    yunも大概だけど、アカ消して逃げたKは腐れチンコだね。男の風上にも置けんクソ野郎だね。許さんぞ。

    +28

    -0

  • 4151. 匿名 2016/08/07(日) 11:11:58 

    いるよねw
    動きは、全くないけどww
    オカモトさん。

    +18

    -0

  • 4152. 匿名 2016/08/07(日) 11:13:53 

    てらさんインスタで住まい晒されてるよw
    書いた人わざとなのかな?

    +26

    -1

  • 4153. 匿名 2016/08/07(日) 11:20:13 

    >>4134
    このカゴは無いわー
    バンダナとかで上手くリメイクするならまだ分かるけど…
    台所でりんごとバナナ入れとけや

    +23

    -0

  • 4154. 匿名 2016/08/07(日) 11:30:45 

    >>4134
    お供え用の果物とか入ってそう

    +22

    -0

  • 4155. 匿名 2016/08/07(日) 11:36:26 

    てらはよく自分で住まい言ってるから大丈夫じゃん?
    転勤族だし

    +14

    -1

  • 4156. 匿名 2016/08/07(日) 11:38:17 

    てらのすっぴん地鶏からは「ねえ見て、すっぴんでも私かわいくない?かわいすぎない?どう?見て♡」が滲み出ててキツい

    完全に嫉妬僻み妬みなんだけどさ…

    +27

    -2

  • 4157. 匿名 2016/08/07(日) 11:39:25 

    >>4147
    前に誰か言ってたよね
    ポイントもらえる様になったらshihoさんみたくなりそうってw

    +12

    -0

  • 4158. 匿名 2016/08/07(日) 11:40:03 

    >>4147
    パン屋で地鶏とかすごいww
    公衆の面前ww
    対面にいる娘撮るふりして地鶏かなw

    +14

    -0

  • 4159. 匿名 2016/08/07(日) 11:43:45 

    でもインスタみて思ったけどやっぱてらさん可愛いわ
    公認のなかでも飛び抜けて可愛い

    +13

    -27

  • 4160. 匿名 2016/08/07(日) 11:45:40 

    顔が可愛いとか可愛くないとかおいといて、30間近の女が自撮り載せまくってたら引くわ
    それもただの一般人が

    +38

    -2

  • 4161. 匿名 2016/08/07(日) 11:58:48 

    >>4147
    すっぴん見たいw

    +0

    -1

  • 4162. 匿名 2016/08/07(日) 11:59:01 

    最近ファーサンダル履いてるユーザー多いじゃん。
    私それ便所サンダルにファーがついたサンダルにしか見えないんだけど、やっぱ一般的にはかわいいの?

    +15

    -3

  • 4163. 匿名 2016/08/07(日) 11:59:02 

    >>4159
    WEARやってる人!

    +8

    -1

  • 4164. 匿名 2016/08/07(日) 12:01:32 

    ファーサンダル、冬におばあちゃんの家にあったファーのスリッパ思い出す

    +17

    -1

  • 4165. 匿名 2016/08/07(日) 12:01:50 

    >>4162
    私もあれはないと思う
    流行りって怖いね
    世間で流行ってるのかwear内で流行ってるのか分からんけど

    +19

    -1

  • 4166. 匿名 2016/08/07(日) 12:04:48 

    ランキング撮影アングルMiiとてらシンクロ中

    +10

    -0

  • 4167. 匿名 2016/08/07(日) 12:05:26 

    >>4159
    −覚悟で書くけどw
    顔だけでいったら、マジ可愛いと思う!
    スッピン晒せるってマジ凄いよね。

    完全なる僻み妬み羨まーってとこ草

    +9

    -19

  • 4168. 匿名 2016/08/07(日) 12:06:56 

    高知在住で実家は枚方とか、、、
    実家は知られたら何か嫌だなぁ。
    つか転勤族なんだ。
    いつも写真とってるの塀の前だから持ち家かと思ったけど違うのかねー

    +8

    -0

  • 4169. 匿名 2016/08/07(日) 12:07:50 

    >>4162
    見た目からして暑苦しい

    +6

    -1

  • 4170. 匿名 2016/08/07(日) 12:08:11 

    てらさん有名人気取りが加速していってる

    前アカのときに子供が吐き癖があるとかで、コメントでwearより子供を優先してくださいとか書かれてたらもちろんしてますって返してたけど、今はどうなんだろうね

    +27

    -0

  • 4171. 匿名 2016/08/07(日) 12:10:11 

    >>4167
    WEARやってる人!

    +4

    -0

  • 4172. 匿名 2016/08/07(日) 12:11:01 

    あの穴が空いた塀はアパートの車輪場のとこじゃない?
    前にアパートの下で撮ってますって言ってたよ

    +4

    -0

  • 4173. 匿名 2016/08/07(日) 12:12:09 

    ごめんなさい車輪場じゃなくて駐輪場……

    +6

    -0

  • 4174. 匿名 2016/08/07(日) 12:14:17 

    >>4167
    好みの問題だとは思うけど特別可愛いとは思わない。スケート選手だった鈴木?なんとかに似てる。面長でおかめみたいな顔面。公認ならsayaって子の方が可愛いと思う。

    +21

    -4

  • 4175. 匿名 2016/08/07(日) 12:16:23 

    >>4100気付かれてないんだろうね。顎と頭身ここまで違えば別人だもん
    実際みてもわからないよ

    +5

    -0

  • 4176. 匿名 2016/08/07(日) 12:18:34 

    >>4162
    中高生とかが履くなら分かるけど良い大人が履くなら相当洗練されていないとダサくなる

    +13

    -1

  • 4177. 匿名 2016/08/07(日) 12:19:22 

    てらってハゲ?

    +4

    -3

  • 4178. 匿名 2016/08/07(日) 12:20:41 

    >>4176
    洗練された人は頼まれなければ履かないと思う。
    あんな安っぽいサンダル。

    +9

    -1

  • 4179. 匿名 2016/08/07(日) 12:21:39 

    ファーサンダルって天使なんかじゃないの翠なら似合いそうだなと思ったけど、てことはあれはやっぱり中高生向きなんだな

    +10

    -1

  • 4180. 匿名 2016/08/07(日) 12:36:28 

    >>4177
    ハゲじゃなくておデコが広いんだと思う

    +5

    -0

  • 4181. 匿名 2016/08/07(日) 12:39:07 

    中高生ならかわいい・ゆるせるものってあるよね。
    何年か前に流行ったウサ耳ヘアバンドなんてそうだった(最近のヘアバンドやターバンが流行る前)
    大人がやったらイタいやつね
    WEARやってる人!

    +9

    -0

  • 4182. 匿名 2016/08/07(日) 12:42:12 

    >>4170
    私もそれ覚えてる!
    ご心配なく、みたいな結構キツい言い方だったよね。

    「てらハウス」から「てら」になった頃からやたら「笑」を付けて文体を軽くしてるよなあ

    +16

    -0

  • 4183. 匿名 2016/08/07(日) 12:47:45 

    てらの地鶏がかわいく見えるのは瞳の中の光加減もあるよね。

    昔「人物を撮るときのポイント」の記事を読んだことがあるけど瞳の中に白い光が多いとそれだけで何割も増すらしいよ。
    雑誌とか広告の女優さんなんてあの手この手で光の足してるからね。

    +15

    -0

  • 4184. 匿名 2016/08/07(日) 12:49:27 

    yunとMiiは公認ブランド+GU、ユニクロ、しまむらMixコーデ☆☆☆

    +25

    -0

  • 4185. 匿名 2016/08/07(日) 12:54:43 

    今日のyun様しょげてない?

    +18

    -0

  • 4186. 匿名 2016/08/07(日) 13:01:15 

    >>4182
    そうそう、元看護師なんで分かってます、みたいな言い方もあったよね
    最初は可愛いから見てたんだけど、その頃からこの子はいつか叩かれることになるかもなーと思ってた
    長谷部を崩したような顔した旦那自慢もすごかったし

    +21

    -2

  • 4187. 匿名 2016/08/07(日) 13:01:38 

    sayaって売れない地下アイドルみたい。
    インスタのピンクの水着とかワロタ。学生時代に紙で作った花みたいな水着で、おまけに淡いピンク系とかw
    ちと痛いw

    +28

    -0

  • 4188. 匿名 2016/08/07(日) 13:03:45 

    >>4081
    >>4077
    >>4175
    81みたいな加工なら分かりやすくてある意味微笑ましいけど、
    4077みたいな一見した感じ分かんない様な加工はあざとくて笑えないわ
    それでポイントもらってんでしょ?

    +4

    -0

  • 4189. 匿名 2016/08/07(日) 13:04:12 

    yun様マジでどこにEMODA使用してるか分からんw
    思わず開いて間違い探しみたいにマジマジ見てしまったww

    +25

    -0

  • 4190. 匿名 2016/08/07(日) 13:09:38 

    フェスやってる人でおしゃれな人見たことない

    +14

    -0

  • 4191. 匿名 2016/08/07(日) 13:14:43 

    >>4189
    チラシ踏むのだけは止めましたwww
    WEARやってる人!

    +19

    -0

  • 4192. 匿名 2016/08/07(日) 13:17:33 

    >>4187
    まさにその通りwww
    あの水着はないないないw
    可愛いとは思えないなぁ。

    +16

    -0

  • 4193. 匿名 2016/08/07(日) 13:18:40 

    てらのすっぴんは素直に羨ましかった!悔しいけど妬んだ!
    でも食事の場でうっとり撮ってると思うとこっちが恥ずかくなるし…だけど可愛いしな…ってモヤモヤしてた私です。

    +8

    -13

  • 4194. 匿名 2016/08/07(日) 13:22:32 

    >>4193
    すっぴんすっぴん書いてあるから見てきた!もろビューティプラス顔じゃん
    飛ばしまくってなにがなんだかわからないけど、あれみんな信じてるの?

    +28

    -2

  • 4195. 匿名 2016/08/07(日) 13:26:06 

    >>4194
    信じるもくそも、わざわざ公共の場で美顔アプリ使ってまで虫歯ポーズ?ですっぴん自撮りをしてることが香ばしいんだよ(笑)

    +42

    -0

  • 4196. 匿名 2016/08/07(日) 13:31:45 

    >>4191
    いやいやいやいやw
    チラシと変わらないしw
    根っからダサくて貧乏性なんだろね、この人

    +29

    -0

  • 4197. 匿名 2016/08/07(日) 13:32:00 

    ビューティプラス使ってもブスなやつはブスだからね
    素がよくないと

    +15

    -10

  • 4198. 匿名 2016/08/07(日) 13:38:16 

    顔だけならyun>てら

    +10

    -38

  • 4199. 匿名 2016/08/07(日) 13:39:57 

    ビューティプラス!
    誰かプチプラのあやにも教えてあげてw
    あ、もしかして使っててあのクオリティかなw
    Instagramの顔アップがブスなんだけど

    +16

    -0

  • 4200. 匿名 2016/08/07(日) 13:43:51 

    shihoがインスタでめちゃ病んでる頃ここ知りたかった~!って常に病んでるか(笑)コマチ問題のkieのインスタで、言い合い?見たいのしててどこがメンタル弱いんだかって思ってた。見てた人いるかな?

    +12

    -1

  • 4201. 匿名 2016/08/07(日) 13:50:09 

    >>4200
    え、何それ知らないー
    何かあったの?
    kieとケンカ?

    +11

    -0

  • 4202. 匿名 2016/08/07(日) 13:50:27 

    人気出てフォロワー増えてきたらさ、やっぱ有名人気取りになっちゃうんだね。
    てらもそうだけど、TOMOKAもだんだんその傾向ある。
    前はお洒落だなってインスタ見てたけど、どアップの地鶏とか自慢ぽい投稿増えた。

    +35

    -1

  • 4203. 匿名 2016/08/07(日) 14:03:56 

    >>4191
    ワロタw

    +9

    -0

  • 4204. 匿名 2016/08/07(日) 14:05:43 

    >>4191
    これ何踏んでるの??www

    +14

    -0

  • 4205. 匿名 2016/08/07(日) 14:06:27 

    >>4204
    なんかのビニール?

    +19

    -0

  • 4206. 匿名 2016/08/07(日) 14:16:04 

    >>4200 すっごいうろ覚えなんだけど、zaraかなんかのtopsをkieがインスタにあげて。shihoがお揃い~♪か色違い~♪みたいなことコメントしたら、kieがショック!みたいな返信してて。多分kie的にはネタ?だったんだろうけど、それに猛烈に食いついて、人気商品はみんな買うしかぶって当たり前じゃない?!?!みたいなコメントを残していた…気がする。言い回しは違うかもだけど、そんな内容。とにかくむきになっていた感じ(笑)

    +30

    -0

  • 4207. 匿名 2016/08/07(日) 14:57:38 

    >>4206
    クソワロタwww

    +18

    -0

  • 4208. 匿名 2016/08/07(日) 14:59:38 

    社会に出たことあんのか?ってユーザー多いよね
    学生は別として、そりゃ社会人や社会人経験者もいるだろうけど厳しい環境下にはいない(いなかった)感じが節々から感じられることがある

    +14

    -0

  • 4209. 匿名 2016/08/07(日) 15:00:16 

    >>4208
    顔から感じられる苦労みたいな、そんなのが言いたい

    +3

    -2

  • 4210. 匿名 2016/08/07(日) 15:04:13 

    顔に苦労が出てるやつが好きなの?

    +13

    -0

  • 4211. 匿名 2016/08/07(日) 15:10:31 

    >>4208
    社会に出て苦労してる顔がWEARで必要ではないことだけははっきりしてると思うぞw

    +23

    -0

  • 4212. 匿名 2016/08/07(日) 15:13:59 

    私もてらの顔はあんまり好みじゃないなー
    一般的にはあれが可愛いになるの?
    前に誰かが言ってたけど魚顔だよね
    昭和顏っていうの?
    すっぴんも、みんなに見られて可愛いって言われるやつを自分で選りすぐって加工してるんだから、当たり前だよね

    +31

    -1

  • 4213. 匿名 2016/08/07(日) 15:14:52 

    >>4210
    思考が極端w

    +6

    -0

  • 4214. 匿名 2016/08/07(日) 15:18:04 

    >>4211
    そりゃそうだw
    どうせみるなら少しでもかわいい顔のがいいわw
    ただコメントとかユーザー同士のやりとりを見てて、ちゃんとしてれば社会的リスクも考えられるしyunみたいなふざけたコメントなんてできないんじゃないかなーって思っただけ

    +18

    -0

  • 4215. 匿名 2016/08/07(日) 15:25:53 

    投稿から5時間も経ってるのに39セーブしかないですよ
    WEARやってる人!

    +23

    -2

  • 4216. 匿名 2016/08/07(日) 15:27:27 

    >>4206
    草ーwww
    kieも案外本心だったかもよ?だってリスタが着てれば自分がパクったと思われる可能性もあるし

    +16

    -0

  • 4217. 匿名 2016/08/07(日) 15:32:30 

    てらが有名人気取りとか僻みでしかない。
    フォロワーもあれだけいて、ドラフト四冠。これは事実だからね。
    こんなとこで人の悪口言ってるあなた達に言われても何にも思わないと思うよ。

    +6

    -33

  • 4218. 匿名 2016/08/07(日) 15:38:22 

    >>4217
    ドラフト4冠がどうこう言ってる訳ではない。

    顔の話。可愛いか?ってね。
    そんなに可愛くないでしょ。

    +29

    -5

  • 4219. 匿名 2016/08/07(日) 15:41:59 

    ほんとそれ。てらのスッピンがどうとか、イラつくなら見なきゃいい。
    わざわざスッピン出して可愛いと思われたいんでしょ!とか言ってるけど当たり前じゃない?w
    誰だって可愛いって思われたいんじゃないの?
    ここにいる方はメイクした顔ですら人前には出せないですもんねw

    +7

    -18

  • 4220. 匿名 2016/08/07(日) 15:43:03 

    >>4218
    あなたよりは何倍も可愛いと思いますよ

    +18

    -2

  • 4221. 匿名 2016/08/07(日) 15:43:24 

    同じjournalでもtomokaさんはセンスいいと思うよ。てらさんは……。

    +38

    -6

  • 4222. 匿名 2016/08/07(日) 15:45:42 

    wearやってるやつはみんな似たり寄ったりでしょ
    センスいい奴なんていない

    +21

    -0

  • 4223. 匿名 2016/08/07(日) 15:49:20 

    ビューティプラスですっぴんですって言っちゃう人は可愛い可愛い言われたくて仕方ない人
    WEAR内でだけチヤホヤされてたら良い
    yunとそんなに変わらない

    +25

    -2

  • 4224. 匿名 2016/08/07(日) 15:51:27 

    てらさん、一般的に可愛いとは思うけど
    あの顔になりたいか?あのスタイルになりたいか?と言われたら嫌だってレベルw

    +27

    -7

  • 4225. 匿名 2016/08/07(日) 15:52:48 

    >>4223
    てらやyunがSNS内でチヤホヤされてることによってあなたに何か迷惑がかかってるの?

    +7

    -14

  • 4226. 匿名 2016/08/07(日) 15:55:22 

    >>4223
    ほんとほんと。
    だいたいなんでわざわざ、すっぴんを見せたいの?
    えーーーーっ!
    スッピンなんて信じられない!!
    これを言われたいがためだけに載せる
    ほんと、自分大好き人間のすること

    +45

    -1

  • 4227. 匿名 2016/08/07(日) 15:57:12 

    こんな人の悪口書いて何が楽しいのかさっぱり分からない。

    +7

    -22

  • 4228. 匿名 2016/08/07(日) 16:00:15 

    さっぱり分からないならガルちゃんに来るなって話だよ

    +41

    -3

  • 4229. 匿名 2016/08/07(日) 16:03:17 

    叩かれちゃう人はなんらかの原因があるような。

    +40

    -1

  • 4230. 匿名 2016/08/07(日) 16:03:41 

    いーな。スッピンなんて絶対に出せない。てらさんみたいなスッピンは素直に羨ましいよ。

    +10

    -12

  • 4231. 匿名 2016/08/07(日) 16:04:10 

    可愛い人は叩かれるんだよ

    +10

    -20

  • 4232. 匿名 2016/08/07(日) 16:05:25 

    てらさんみたいに私もすっぴん出したーい!いーないーなー!

    w

    +21

    -4

  • 4233. 匿名 2016/08/07(日) 16:08:48 

    GUのファーサンダル実物みたら変だった。
    駅前で履いてる人いた
    中途半端に底が厚くて何せ踵付きってださいでしょw
    ファーもあきらかフェイクでボサボサで安っぽかった、ちなみに黒だった。
    フリークスストアのはラビットだから可愛いかもしれない
    GUのファーサンダル履いてドヤ顔でWEARにアップする人はださいのしかいないな

    WEARやってる人!

    +26

    -2

  • 4234. 匿名 2016/08/07(日) 16:12:08 

    あほやんいるでしょ?
    まーた恥玉と自分の話になったらてら叩きだすー
    今日休み?w

    +17

    -1

  • 4235. 匿名 2016/08/07(日) 16:14:27 

    てらさん、絶対ここ見てるよね?
    インスタのコメント返信にビューティープラスの事書いてたけど。

    +22

    -1

  • 4236. 匿名 2016/08/07(日) 16:14:46 

    あら♡あほやん、ごきげんようw

    +11

    -1

  • 4237. 匿名 2016/08/07(日) 16:15:28 

    >>4233
    呼んだ?
    WEARやってる人!

    +26

    -1

  • 4238. 匿名 2016/08/07(日) 16:18:11 

    マジレスします。
    てらさんもyunさんも一般にはそこそこ可愛いと思います。でもそれ以上に色々な手を使ってまで欲しがるから叩かれるんじゃないかと思います。

    +46

    -0

  • 4239. 匿名 2016/08/07(日) 16:19:48 

    おまゆ氏ここ見てるね。GUのファーサンダル叩かれ過ぎて履かず終い。結局リアルファーサンダル御購入。お金持ち!

    +27

    -0

  • 4240. 匿名 2016/08/07(日) 16:21:58 

    >>4215
    本当、減ったねー
    まぁこのコーディネートで一時の900とかあったセーブ数がおかしかったから今が普通。

    +23

    -1

  • 4241. 匿名 2016/08/07(日) 16:23:30 

    ファーサンダル暑いのか寒いのかはっきりして欲しいww

    +26

    -0

  • 4242. 匿名 2016/08/07(日) 16:25:37 

    いくら可愛くてもこの時期ファーなんて履けないw
    「かわいー!おしゃれだねー!」って言って内心このクソ暑いのに意味わからんw
    って思われるだけだと思う

    +31

    -1

  • 4243. 匿名 2016/08/07(日) 16:27:52 

    shih☺︎のインスタ見て、表情とかさすがAV女優だなと思った
    やっぱり彼氏は男優なのかな

    +30

    -2

  • 4244. 匿名 2016/08/07(日) 16:31:19 

    ファーサンダル履いてる人達はそれで外出したりしてるのかな?
    突然雨とか降ったら悲惨な事になりそうだよね。

    +17

    -1

  • 4245. 匿名 2016/08/07(日) 16:37:13 

    このクソ暑いのにニット帽もないわ
    蒸れ蒸れだろ

    +25

    -0

  • 4246. 匿名 2016/08/07(日) 16:40:49 

    ファーサンダルで秋を先取り♪とか思ってんでしょw
    アパレル業界以外の人が履いたら暑苦しくてダサイ以外何者でもないw

    +20

    -1

  • 4247. 匿名 2016/08/07(日) 16:45:53 

    atsukoさんに1500フォロワーwおしゃれとは何か分からなくなりましたw
    皆本気で褒めてるのかな?

    +24

    -0

  • 4248. 匿名 2016/08/07(日) 16:47:14 

    嫌い嫌い言いながらわざわざインスタまで見に行ってるなんてもう逆に好きなんだよね?w

    +21

    -1

  • 4249. 匿名 2016/08/07(日) 16:50:20 

    >>4235
    昨日の時点でレスされてたよ?

    +2

    -1

  • 4250. 匿名 2016/08/07(日) 16:51:37 

    ファーサンダルもアレだけども、ビーサンも如何かと思う
    ビーサンで電車乗って会社出勤とか無理でしょ(子持ち専業主婦除く)
    うちの会社はゆるくてオフィスカジュアルとはいいつつデニムOKだけど流石にビーサン履いてくる人はいない。
    ビーサンコーデあげてる人は休日用かい?w
    それとも工場勤務とかオフィスではない人か?

    +16

    -2

  • 4251. 匿名 2016/08/07(日) 16:53:25 

    >>4191
    この踏んでるやつ、ユニクロのインナーとかが入ってる袋に見えるwwwジッパー付きのwww

    +35

    -0

  • 4252. 匿名 2016/08/07(日) 16:55:02 

    >>4248
    野次馬精神じゃない?

    +3

    -0

  • 4253. 匿名 2016/08/07(日) 16:56:40 

    >>4251
    確かにwチョイスがwww
    好きになって来たww

    +16

    -1

  • 4254. 匿名 2016/08/07(日) 17:29:30 

    yun最近WEARでいちゃいちゃしてないから暇だろうな~
    あ、LINEでいちゃいちゃしてんのかしら
    昼顔の人と

    +35

    -1

  • 4255. 匿名 2016/08/07(日) 17:33:58 

    >>4253
    面白いけど、好きではないw

    +6

    -0

  • 4256. 匿名 2016/08/07(日) 17:35:03 

    ビニールの次は何かなー
    楽しみ!!

    +14

    -0

  • 4257. 匿名 2016/08/07(日) 17:51:30 

    atsuko髪の毛さらさらって、どこが。
    髪の毛さらさらどころかバサバサじゃん。汚

    +34

    -0

  • 4258. 匿名 2016/08/07(日) 18:17:55 

    yun様、クリアファイルにしなよw
    それかかわいい小さいマットでも買って土足専用にしなよww

    +34

    -0

  • 4259. 匿名 2016/08/07(日) 18:22:49 

    >>4258
    そーだよ、多分百均で買えんじゃね?

    +30

    -0

  • 4260. 匿名 2016/08/07(日) 18:42:15 

    優しい旦那様にお外で撮ってもらえばいい。

    +22

    -0

  • 4261. 匿名 2016/08/07(日) 19:10:27 

    >>4174
    スケートの鈴木明子に似ているのはてらじゃなくてプチプラじゃない?
    おかめ納豆みたいだしw
    WEARやってる人!

    +24

    -0

  • 4262. 匿名 2016/08/07(日) 19:24:04 

    ユーチューバーのあやは目が怖い

    +18

    -0

  • 4263. 匿名 2016/08/07(日) 19:39:26 

    てらは顔立ちかわいいけど、なんか田舎くさいんだよね。まゆげも変だし。垢抜けない、服装もだけど。
    だからみんなかわいいと思えず、かわいいという意見になんだかピンとこないと思うんじゃないかな。

    +30

    -2

  • 4264. 匿名 2016/08/07(日) 19:47:43 

    ショップスタッフが足長加工したら、サイズ感分かんないだろーが!!
    WEARやってる人!

    +62

    -1

  • 4265. 匿名 2016/08/07(日) 19:59:50 

    >>4264
    なにこの人!この加工…
    脚が本当に気持ち悪い!
    こんな人いないじゃん…
    明らかに股下からがホラー。。。

    +30

    -1

  • 4266. 匿名 2016/08/07(日) 20:02:52 

    YUKIだっけ?公認の
    あの人もしてるよー
    だってリスタもしてるしいいよねw
    って事かな?
    リスタ公認ショップスタッフもやるようじゃzozoでお買い物出来ないじゃん…

    +21

    -0

  • 4267. 匿名 2016/08/07(日) 20:05:15 

    >>4206
    それまだ残ってるー?

    +1

    -0

  • 4268. 匿名 2016/08/07(日) 20:22:45 

    >>4264
    これはヒドいww
    普通の人が着る時は何回ロールアップ必要なんだろうwww

    +19

    -0

  • 4269. 匿名 2016/08/07(日) 20:30:42 

    >>4266
    これでしょ?背が低い者にとっては参考になる画像じゃないと、本当に困る!
    WEARやってる人!

    +31

    -0

  • 4270. 匿名 2016/08/07(日) 20:35:18 

    >>4264
    ちなみに別日!
    脚の長さってこんなに変わるんですかー?笑
    WEARやってる人!

    +34

    -0

  • 4271. 匿名 2016/08/07(日) 20:43:20 

    腰の長さ分おかしいw
    背伸びしてましてや加工して伸ばしてたら参考にならないじゃんww
    WEARはこれでいいのかな
    最近加工大会になってらっしゃる

    +27

    -0

  • 4272. 匿名 2016/08/07(日) 20:44:39 

    >>4269
    確かに152cmには見えないな...
    これどうやってるの?
    壁のブロック部分にも変化ないように見えるけど

    +20

    -1

  • 4273. 匿名 2016/08/07(日) 20:44:53 

    >>4264
    このデニムは股下77.8㎝でこの人が156㎝
    ヒールを履いているとはいえやり過ぎw
    誰かこのショップスタッフに股下聞いてみてw

    +22

    -0

  • 4274. 匿名 2016/08/07(日) 20:47:18 

    >>4257
    バサバサお化け

    +4

    -0

  • 4275. 匿名 2016/08/07(日) 20:57:24 

    バックがタイルとか目地があるのに加工してる人ばれないって思ってるのかなー
    バレバレなのにwwww

    +8

    -2

  • 4276. 匿名 2016/08/07(日) 20:58:20 

    ランキングって何を元に判定されているんですか?
    今なんか明らかにおかしい!!!!

    +16

    -0

  • 4277. 匿名 2016/08/07(日) 21:07:00 

    >>4276
    いいねとセーブの数でしょ

    +6

    -0

  • 4278. 匿名 2016/08/07(日) 21:15:57 

    おい!あつこ!
    1日に何度も投稿するな~~

    +24

    -0

  • 4279. 匿名 2016/08/07(日) 21:20:26 

    >>4275
    歪んでいる人いるねー

    +4

    -0

  • 4280. 匿名 2016/08/07(日) 21:24:28 

    >>4278
    朝の投稿よりも大人あつこ

    だって笑

    +17

    -1

  • 4281. 匿名 2016/08/07(日) 21:34:20 

    >>4264
    156cmでこれはないないwww
    どこのショップ?

    +16

    -0

  • 4282. 匿名 2016/08/07(日) 21:47:42 

    >>4267 さらーっとみてきたけど、分からなかった~。でも、長野旅行の時shihoと会ったみたいだし仲は良いのかも。戦友みたいな感じなのかな(笑)

    +3

    -1

  • 4283. 匿名 2016/08/07(日) 22:06:33 

    ちばゆきさんのめがねから上目遣いが生理的にイヤ

    +35

    -0

  • 4284. 匿名 2016/08/07(日) 22:16:13 

    shihoって無職でド田舎でwearもインスタも自粛中()で。
    毎日暇で暇でしょうがないだろうなー。
    暇過ぎるとネットで買い物しまくっちゃうだろうなー。買い物したらアップしたくなるだろなー

    +14

    -1

  • 4285. 匿名 2016/08/07(日) 22:44:23 

    >>4281
    todayful って最近人気のショップ。実際ここの洋服の生地、お値段の割に安っぽいんだよなぁ。。

    +15

    -1

  • 4286. 匿名 2016/08/07(日) 22:47:31 

    45位はなぜ、、、

    +10

    -0

  • 4287. 匿名 2016/08/07(日) 22:49:56 

    45位の病気の人は何なんだろうね
    これも営業で毎回ランキングにいるわけ?
    アイテムもダサいコーデもダサい体型は…笑

    +16

    -0

  • 4288. 匿名 2016/08/07(日) 23:03:02 

    真面目な話、運営はあおいのことどう思ってるんだろうな
    毎日ランキングにいるけどZOZOの売上には繋がらないだろうし、、
    WEARという居場所をみつけたみたいなコメントも見たけど、ずっとランキングに入られてもねぇ
    病気みたいだから何とも言いにくいが、、

    +35

    -0

  • 4289. 匿名 2016/08/07(日) 23:11:19 

    アースの公認かなんかで、アース様とか書いてる小柄な女の人が苦手。鼻の穴がちょっと気になる人。公営団地みたいな階段でUPしてる人なんだけど、名前わかりますか?

    +8

    -1

  • 4290. 匿名 2016/08/07(日) 23:11:51 

    4264は加工じゃないよ。撮り方。
    ヒール履いて、壁に寄りかかって、片足を前に出す。
    撮り方知ってる人なら誰でもやってる技。
    ヒール履かなくても長く見えるのに、ヒール履いて撮ると違和感あるくらい長くなる。
    普通に立って撮るのとは見え方全然違うから、やってみたらいいよ。誰でもこうなるから。

    +11

    -2

  • 4291. 匿名 2016/08/07(日) 23:13:22 

    >>4288
    運営が営業でランキング入れる仕組みにしているから仕方が無い気がする。

    でも運営もアカ沢山作って好き勝手してると思うよ。良くある話。

    +12

    -0

  • 4292. 匿名 2016/08/07(日) 23:16:29 

    >>4289
    そこまで分かってるなら名前知ってるんでしょ?ww
    アナタこないだから何回も質問してるでしょ?w
    名前言わせたいの?w

    +24

    -0

  • 4293. 匿名 2016/08/07(日) 23:18:55 

    >>4030
    これね。
    運営さんアカでフォロー増やしたりいいねしたりね。
    無限にアカ作れるし、フォロアー何十万とか言う人は運営アカかなり含まれてると思うよ。

    今WEARのアクティブユーザーってどのくらいなんだろうね?

    +8

    -0

  • 4294. 匿名 2016/08/07(日) 23:20:32 

    >>4289
    昨日あたりからしつこいね。
    スルーされてるの早く気が付いてよ。

    +15

    -0

  • 4295. 匿名 2016/08/07(日) 23:22:19 

    ぶっちゃけドラフトもある程度は出来レースでしょ。
    1ブランド3人いたら1〜2人は決めていて、あと1人は営業の人とか人気ある人とかね。

    +14

    -0

  • 4296. 匿名 2016/08/07(日) 23:31:39 

    TOMOKA金髪にしたあたりから香ばしくなってきた気がする

    +23

    -2

  • 4297. 匿名 2016/08/07(日) 23:50:15 

    リスタとかがshimoneのアクセ絶賛してるけど、そんなに良いのかなー
    本人はWEAR辞めた?

    +9

    -1

  • 4298. 匿名 2016/08/07(日) 23:55:39 

    mizuhoさんまでインスタにてスッピン自慢

    +14

    -0

  • 4299. 匿名 2016/08/07(日) 23:57:18 

    >>4290
    本当そう!キモいくらい長くなる!
    足グネってなってる方はさすがに擁護できんけどw

    +9

    -0

  • 4300. 匿名 2016/08/08(月) 00:01:36 

    >>4293
    ほんそれ。
    実際のとこほとんどが死にアカでしょ。
    ピックアップの代わりに今日のtomokaさんみたいな猛烈な取り上げられ方があるけど
    ああいうのは特別な宣伝があるの?
    運営がイイねセーブ操作してんの?

    +4

    -0

  • 4301. 匿名 2016/08/08(月) 00:02:45 

    >>4298
    え、これスッピンじゃなくない?普通にメイクしてるように見えるけど…
    なんか太った?

    +2

    -0

  • 4302. 匿名 2016/08/08(月) 00:11:54 

    >>4295
    みたいね。
    WEARやってる人!

    +18

    -0

  • 4303. 匿名 2016/08/08(月) 00:14:44 

    4264の真偽はわからないし、全員に当てはまる訳じゃないけど、ちょっと見境なく加工だって騒ぎ過ぎかとも思う。
    同身長でも体型は様々。
    ポーズもそうだし、レンズの画角や撮影位置、距離でも写り方は大きく変わるよ。
    WEARはファッションコーディネートアプリなのにスマホで簡単に撮った写真が多すぎだね。

    +11

    -1

  • 4304. 匿名 2016/08/08(月) 00:16:47 

    すっぴん載せる人ってほんと恥を覚えた方がいいと思うわ
    すっぴんを見せることを恥じるのではなく、年もそこそこの既婚者・子持ちがすっぴんを人様に晒しておだててもらおうという浅ましい考えに恥を覚えてと思う

    +44

    -0

  • 4305. 匿名 2016/08/08(月) 00:17:29 

    >>4300
    tomokaさんは普通に注目されているだけかもしれないけど、運営アカがいいねやセーブ、フォローは普通に出来ると思うよ。
    ソシャゲー時代から運営がアカ作るのは割と普通にされてる事だと思う。

    空アカ見ると運営アカかな?って言うの時々ある。

    +7

    -0

  • 4306. 匿名 2016/08/08(月) 00:19:38 

    夜な夜な異彩を放って出てきて男とガチな色恋話だらけでキモ過ぎw
    お洒落アプリだよねw
    早く王子様見つかりますようにw









    +14

    -0

  • 4307. 匿名 2016/08/08(月) 00:23:00 

    夜顔w

    +7

    -0

  • 4308. 匿名 2016/08/08(月) 00:23:13 

    sayaさん、まじであの水着であんな自信満々に写真撮って不特定多数に見せてるの…?
    しかも細く見せようと無理矢理感あるポーズで…

    +21

    -1

  • 4309. 匿名 2016/08/08(月) 00:24:52 

    あつこ
    クマチキ
    あおい
    ここ
    ちばゆき

    不快指数ハンパない

    yunとはまた違う嫌悪感

    ランキングからはおしゃれなの探したいのに
    ほんと邪魔!!
    見なきゃいいとかじゃなくて視界に入るからイライラするわー。

    +56

    -0

  • 4310. 匿名 2016/08/08(月) 00:25:25 

    学生時代、バイトに寝坊で遅刻した女の子がすっぴんで来たんだけど店長に怒られてたな。
    「人前に立つんだよ?接客するんだからちゃんと化粧くらいしてから来い!」って。

    私だったら寝坊したのに化粧なんてしたら怒られるし少しでも早く行かなきゃって思うしその子もそう思ってたみたいだけど、大人になった今は店長の言ってたことがよく分かる。

    SNSで仕事するわけじゃないし少しズレてるかもしれないけど、公共の場に地鶏晒せるってすごいよね。

    +35

    -0

  • 4311. 匿名 2016/08/08(月) 00:25:35 

    sayaのあのポーズ意味不明
    ピーン!と伸ばしてピースして、見えてない左手もピースしてて笑っちゃった(笑)

    +12

    -3

  • 4312. 匿名 2016/08/08(月) 00:28:46 

    >>4311
    二の腕とウエストを細く見せるためだよね?
    今自分でしてみて思ったww
    てか恥ずかしいこのポーズww

    +16

    -2

  • 4313. 匿名 2016/08/08(月) 00:30:27 

    >>4308
    sayaさん否定派では無いけど、時々感覚のズレを感じる。ホテルでパジャマ載せたり…

    でも、WEARを見る限りすごく真面目な子なんだとは思う。

    +10

    -5

  • 4314. 匿名 2016/08/08(月) 00:39:01 

    >>4305
    たまたま今日tomokaさんがそうだったから名前出して申し訳なかったんだけど
    普段から人気なのは分かるんだけど、月間ランキングの上位になってる投稿ってイイねもセーブも千超えてるよね。
    いつもはそんなにある訳じゃないのに、なんか特別な取り上げ方をされる期間とかがあるのかな?

    +6

    -1

  • 4315. 匿名 2016/08/08(月) 00:41:23 

    >>4313
    あれはたぶん、そう見せてるだけだよ
    きっとあざといよあの子

    +24

    -1

  • 4316. 匿名 2016/08/08(月) 00:42:41 

    sayaなんだか昭和臭い。

    +24

    -3

  • 4317. 匿名 2016/08/08(月) 00:45:42 

    >>4313
    Kとかアーモンドとかとオフ会してる子がw
    まじめってアンタどんだけピュアなのww

    +38

    -2

  • 4318. 匿名 2016/08/08(月) 00:45:54 

    sayaって子は、前から百姓と田代まさしと知り合いだったのかな?
    WEARがきっかけで連絡とりあうようになって飲み会をしたのかな?

    +19

    -1

  • 4319. 匿名 2016/08/08(月) 00:46:52 

    >>4316
    分かる!
    可愛いのと若いのと既婚じゃないのと、多分根はダサいのに頑張ってWEARに合わせたおしゃれしているところがなんか色々混ざって可愛く思えてしまう。
    憎めないw

    +4

    -8

  • 4320. 匿名 2016/08/08(月) 00:49:29 

    >>4317
    ピュアとかじゃなくて、20代で結婚していないならそのくらいの飲み会くらい大した事ないんじゃない?って感じで。彼氏もきっと知ってるんじゃないかな。

    その後なにかあった訳じゃないならね。

    おっさん達に沢山ごちそうして貰えば良いじゃないw

    +17

    -7

  • 4321. 匿名 2016/08/08(月) 00:52:17 

    や、20代で普通の感覚なら、遊んでない限りおじさんと飲み会なんて行かない

    +30

    -4

  • 4322. 匿名 2016/08/08(月) 00:53:41 

    考え方は人それぞれだと思うけど、WEARがきっかけで既婚男性2人と飲みに行ったのなら、WEARが出会い系アプリって言われてもしょうがないわな

    +39

    -0

  • 4323. 匿名 2016/08/08(月) 00:55:12 

    >>4321
    そっか…。

    私の感覚が変なのか…。
    大学生とかならそんな感覚だったかな〜と思っただけ。

    +5

    -5

  • 4324. 匿名 2016/08/08(月) 00:58:44 

    shihoが連絡でもしてkieに消してもらったとか?
    あの人ある程度名前知られてる人には尻尾振るからなー
    果たしてshihoと特別仲いいのかは疑問w

    +6

    -0

  • 4325. 匿名 2016/08/08(月) 01:00:41 

    みんな忘れてるかもしれないけどkieは金魚の糞だからね

    +32

    -0

  • 4326. 匿名 2016/08/08(月) 01:03:34 

    >>4325
    kieスネ夫とも呼ばれてなかった?w

    +22

    -0

  • 4327. 匿名 2016/08/08(月) 01:03:44 

    え?わざわざWEAR用にコーデ組んで写真撮って実際はプチプラでも何でもない違う服に着替えてるってこと?????
    WEARやってる人!

    +17

    -0

  • 4328. 匿名 2016/08/08(月) 01:04:45 

    >>4326
    呼ばれてた!笑
    当時「洗脳」された大人の服を販売してたkieたんw

    +17

    -0

  • 4329. 匿名 2016/08/08(月) 01:05:28 

    前も同じだったけど、saya叩かれると
    急に湧いて出るおかしな擁護はなんなのw
    違和感しか感じないんだけど

    +28

    -1

  • 4330. 匿名 2016/08/08(月) 01:09:48 

    洗脳された大人カジュアルだっけ?w
    コマチ着用リスタだっけ?のトコで私達悪くないよねみたいな発言してた人でしょ?

    +25

    -0

  • 4331. 匿名 2016/08/08(月) 01:10:21 

    >>4329
    ごめん。前は分からないけど今のおかしな擁護は私だ…。
    sayaさんはここでは嫌われてるのね。
    あ。ちなみに良くランキングにいるから時々見てるだけでフォローはしてないけどねw

    +14

    -1

  • 4332. 匿名 2016/08/08(月) 01:12:38 

    shihoさんインスタもWEARも更新してるよ?
    角度を変え表情を変え光具合を変え
    同じやつを何回もw

    +10

    -0

  • 4333. 匿名 2016/08/08(月) 01:31:37 

    >>4321
    大学生だけど彼氏いても別に30代の人とかもご飯くらいいくよ(笑)
    別に二人きりじゃないし、彼氏にもちゃんと話してたらよくない?
    どんだけピュアなのここの人…

    +9

    -28

  • 4334. 匿名 2016/08/08(月) 01:38:02 

    >>4333
    お前が行くからってそれが普通だと思わないでくれ

    +38

    -3

  • 4335. 匿名 2016/08/08(月) 01:41:12 

    >>4333
    横レスすまん。
    純粋に聞きたいんだけど、そういう人とごはん行く理由ってなに?
    タダ飯?暇つぶし?気分転換?あわよくば彼氏よりも良い人探し?時間も交通費も掛かるんだしそれなりのメリットないと行かないよね?

    +36

    -0

  • 4336. 匿名 2016/08/08(月) 01:44:05 

    >>4335
    これで社会勉強とかの類を言い始めたら草生えるわ

    +24

    -0

  • 4337. 匿名 2016/08/08(月) 01:46:37 

    >>4306
    注目してくれないと黄昏ながら地鶏しちゃう人ね
    いたいたw
    黄昏ながら泣きながらちゃっかり食べて飲んで営業ポチポチしてた人w
    本当に落ち込んだらアプリする余裕なんてないよね
    凄いわ








    +7

    -0

  • 4338. 匿名 2016/08/08(月) 01:47:59 

    >>4333
    こういうやつに限って彼氏が女の子たちとごはんに行ったら浮気だなんだで責め立ててヒステリー起こすよな

    +29

    -2

  • 4339. 匿名 2016/08/08(月) 01:51:15 

    >>4337
    リスタ
    自分より数字取るからってお姫様を妬むなw

    +0

    -0

  • 4340. 匿名 2016/08/08(月) 01:59:36 

    若い子がおじさんと飲むなんて、よっぽど同世代と関わりないのかってかんじだけど、人脈なんて人それぞれだから百歩譲っておじさんと飲んだとしてもかまわないとしても、sayaの場合wear繋がりだからね?出会い系と化してるからね?

    +35

    -2

  • 4341. 匿名 2016/08/08(月) 02:11:12 

    >>4335
    良く分からないけど、学生なら同級生とも行くけど、30代と飲むのも新鮮なんじゃない?年上に憧れる年ごろだし。社会人と学生は違うしね。
    出会い系とかで会うよりWEAR通して会う方が向こうは家族の写真まで出してるなら変なことはしてこないだろうし安全だと思うのも頷けるわ。
    あとは、実物ってどうなんだろうって言う好奇心とか?飲みに行った後でネタにして楽しんでるかも知れないしね。複数で行ったんでしょ?

    なにかあったら自己責任だけど、責められるほどの事では無さそう。

    飲みに行くだけならね。

    +7

    -1

  • 4342. 匿名 2016/08/08(月) 02:11:55 

    そうそう。
    23だけど、実生活で知り合った人なら付き合いで行っても、SNSでやりとりしただけの相手はないわ。

    そもそもオフ会の存在が意味わからん…
    SNSとプライベート繋げてる時点で出会い系。

    +27

    -1

  • 4343. 匿名 2016/08/08(月) 02:21:52 

    >>4342
    確かに自分はと言われると30代と飲んだのはサークルのOBくらいだわ。
    別に嫌ではなかったけどね。それなりに楽しかったよ。
    sayaさんはなんで飲みに行ったんだろうね。
    興味かな?後でディスるためとか?w

    +8

    -1

  • 4344. 匿名 2016/08/08(月) 02:23:28 

    >>4340
    え?wearで知り合ったの?元々の知り合いみたいな流れじゃなかった?
    ごめん、そんなとこで知り合ったおっさんとは飲みにいかんわwww

    +25

    -0

  • 4345. 匿名 2016/08/08(月) 02:25:43 

    >>4335
    >>4333だけど、元々の知り合いだと思ってた
    元々知ってる人なら、普通に先輩と遊ぶ感覚でおっさんとかとも飲みに行くけど。

    まぁ30代なら、ご飯代割り勘とかされたら二回目はいかんわ

    +9

    -0

  • 4346. 匿名 2016/08/08(月) 02:29:29 

    帰ってから彼氏にキモかった〜とか言ってる感じがする。

    +17

    -0

  • 4347. 匿名 2016/08/08(月) 02:29:42 

    sayaのWEARに

    WEARをしてなかったらおそらく出会えなかった人と,
    こうして出会えて,SNSを超えた繋がりになって,
    楽しくて幸せな時間をたくさんいただけたことが,
    本当に嬉しい。感動
    WEARありがとう

    と書いてあったから知り合いじゃなかったんだね。

    +29

    -0

  • 4348. 匿名 2016/08/08(月) 02:36:23 

    可愛い子は大変だなぁ

    +2

    -13

  • 4349. 匿名 2016/08/08(月) 02:41:42 

    かばうつもりはないけど
    最近の若い子はこんなもんなんじゃないかな??

    結婚してないなら別にいいとおもうけどね。

    +16

    -1

  • 4350. 匿名 2016/08/08(月) 03:29:20 

    相手が百姓とアーモンドだからなー
    よくあんな気持ち悪いノリの男とリアルで会おうと思うよね
    その感覚が変だって言われるんじゃない?
    会う前にヤバそうとか感じないわけ?

    +25

    -1

  • 4351. 匿名 2016/08/08(月) 05:45:38 

    リアルにコーデコーデ言ってる30過ぎた野郎なんて気持ち悪くて身の毛がよだつ
    夜にサングラスかけてるルマンドとかキモすぎるww

    +24

    -0

  • 4352. 匿名 2016/08/08(月) 05:53:21 

    >>4327
    プチプラのあやはプチプラしか持ってないからリアルもプチプラなんじゃない?
    つかWEAR用に撮影コーデを組んでるのにださい、というか最近は普通w
    撮影コーデがださい、普通てどんだけセンスないんだ、と言いたい

    +12

    -0

  • 4353. 匿名 2016/08/08(月) 06:11:16 

    yun様全然GUにしか見えないのは私だけ?

    +40

    -0

  • 4354. 匿名 2016/08/08(月) 06:24:15 

    男も顔が可愛い子しか敢えて誘わないと思うから行くか行かないかは別として人脈拡げる機会はは顔が良い方が多いよね。
    で、今まで生きてきてそういう機会が多い人は、会うか会わないかの判断のハードルが低いんだと思う。

    +7

    -1

  • 4355. 匿名 2016/08/08(月) 06:53:12 

    みんな、いつもありがとうな〜笑笑笑
    WEARやってる人!

    +0

    -2

  • 4356. 匿名 2016/08/08(月) 07:06:27 

    顔だけ見ると漫才師みたいだな

    +29

    -0

  • 4357. 匿名 2016/08/08(月) 07:13:33 

    いつも疑問に思うんだけど、投稿したての小窓に購入するボタンが早速付いているのは運営が逐一チェックしてやってるからなのかな?

    +1

    -4

  • 4358. 匿名 2016/08/08(月) 07:28:44 

    ファーサンダルはまじでない

    +22

    -3

  • 4359. 匿名 2016/08/08(月) 07:43:08 

    yun様それヘア全然見えねーから…
    せめてお得意の上半身アップにしてよ…
    WEARやってる人!

    +25

    -1

  • 4360. 匿名 2016/08/08(月) 07:50:26 

    yun様、UNIQLOじゃなくてEMODAの着回ししてくれよ

    +35

    -0

  • 4361. 匿名 2016/08/08(月) 08:18:05 

    何日か前も同じ格好してなかった?着まわしてるのこれで。

    +22

    -0

  • 4362. 匿名 2016/08/08(月) 08:20:12 

    yun様元々ドラフトの為に着ただけでエモダ系じゃないもんねw他の公認とのセンスの差がww

    +30

    -0

  • 4363. 匿名 2016/08/08(月) 08:21:17 

    >>4361
    着まわしの意味を間違えてるよねw

    +25

    -1

  • 4364. 匿名 2016/08/08(月) 08:22:33 

    なんだかエモダというブランド名もダサく感じられるw
    えもだ( 笑)

    +41

    -0

  • 4365. 匿名 2016/08/08(月) 08:32:41 

    6日前のと間違え探しな格好して着まわし言われても…

    +23

    -0

  • 4366. 匿名 2016/08/08(月) 08:34:21 

    何履いても便所スリッパに見せてしまう才能は凄いわ。

    +23

    -0

  • 4367. 匿名 2016/08/08(月) 08:34:22 

    獲悶

    +0

    -0

  • 4368. 匿名 2016/08/08(月) 08:38:51 

    sayaの投稿のコメントwww
    勘違いしてるよなー
    どれも本当にふっつーの服装なのに

    +21

    -2

  • 4369. 匿名 2016/08/08(月) 08:40:00 

    安物大量買いするなら色んなファッションをたのしめばいいのに。プチプラはそれが楽しい
    同じような安物いくつも買うなら、上質なものを慎重に選べばいいのに

    +27

    -0

  • 4370. 匿名 2016/08/08(月) 09:17:11 

    盗撮みたいな画像の人いるよね
    めちゃくちゃ怪しいわw

    +5

    -0

  • 4371. 匿名 2016/08/08(月) 09:21:48 

    >>4243
    最近ますます、表情に磨きがかかってらっしゃいますよね。バリバリの整形感が引き立つ

    +9

    -0

  • 4372. 匿名 2016/08/08(月) 09:28:17 

    >>4357
    投稿する時に、そのアイテムがzozoで扱ってるとボタン付くよね?

    +7

    -0

  • 4373. 匿名 2016/08/08(月) 09:30:53 

    >>4769
    え?
    WEARでの「オシャレ」って安物でどれだけオシャレに見えるか競ってるんでしょ?
    ちがうの?

    +8

    -0

  • 4374. 匿名 2016/08/08(月) 09:32:38 

    >>4371
    ますます間寛平に似てきましたねww

    +5

    -0

  • 4375. 匿名 2016/08/08(月) 09:34:17 

    1位にあつこ。
    靴カパカパじゃん

    +16

    -0

  • 4376. 匿名 2016/08/08(月) 09:37:46 

    >>4375
    借り物でしょw
    きっと写真撮る為に借りたんだよww

    +8

    -0

  • 4377. 匿名 2016/08/08(月) 09:44:48 

    バックスタイルフェス…

    +11

    -1

  • 4378. 匿名 2016/08/08(月) 10:12:35 

    ユーチューバーは顔と服の系統があってないと思う

    +7

    -0

  • 4379. 匿名 2016/08/08(月) 10:13:31 

    こうめって人、お尻向けての写真なんだけど…
    あんなの何で載せれるの?w

    +15

    -0

  • 4380. 匿名 2016/08/08(月) 10:18:30 

    >>4379
    下着までも。。

    +12

    -0

  • 4381. 匿名 2016/08/08(月) 10:30:19 

    お座りポーズってどうなの?

    全体よく見えないんだけど…。

    +21

    -0

  • 4382. 匿名 2016/08/08(月) 10:39:53 

    >>4378
    そうだね。
    背があるし明るいピンクとかガーリーなものより
    ピンクでもスモーキーな物を選んだ方がこなれてカッコイイと思う。
    つか33歳だっけ?ガーリーとかきつい年だねw
    今日のもピンクスカンツにピンクイヤリングとか超ださいw

    +14

    -0

  • 4383. 匿名 2016/08/08(月) 10:40:53 

    >>4381
    今は加工で足伸ばす人が増えてるから全体のシルエットなんて当てにならないし本気でWEARのコーデ参考にしてる人っているの?

    +8

    -0

  • 4384. 匿名 2016/08/08(月) 10:48:57 

    >>4382
    だよねー私もそう思う。

    33なんだw
    そろそろ「洗脳」された大人カジュアル目指してほしいなw

    +9

    -0

  • 4385. 匿名 2016/08/08(月) 11:01:32 

    >>4284
    バリバリお仕事してるってさー
    寝る時間もないってwww

    +2

    -0

  • 4386. 匿名 2016/08/08(月) 11:04:03 

    私自身もういい歳なのに服装が幼いからそろそろ大人っぽくしなきゃだなぁとよく思うんだけど、ここで名前挙がってるユーザーのコーデ見てると何故かまだ大丈夫かな…ってなる(全然大丈夫じゃない)

    +12

    -0

  • 4387. 匿名 2016/08/08(月) 11:04:31 

    ブタの昼寝かっ!
    WEARやってる人!

    +52

    -0

  • 4388. 匿名 2016/08/08(月) 11:04:49 

    >>4385
    世のメンズに需要があっていいねw

    +2

    -0

  • 4389. 匿名 2016/08/08(月) 11:06:19 

    >>4387
    尻のあたりのレインボー柄が最初ヒモでも巻いてるように見えてチャーシューかと思ってクソワロタ

    +41

    -0

  • 4390. 匿名 2016/08/08(月) 11:08:02 

    もう豚のチャーシューにしか見えないじゃないかwww

    +31

    -0

  • 4391. 匿名 2016/08/08(月) 11:08:12 

    >>4387
    まさに
    仏「おやめなさい」
    だな

    +27

    -0

  • 4392. 匿名 2016/08/08(月) 11:10:25 

    >>4388
    世のメンズ?需要??

    +0

    -0

  • 4393. 匿名 2016/08/08(月) 11:11:38 

    >>4392
    AV女優のshihoじゃないの?

    +4

    -0

  • 4394. 匿名 2016/08/08(月) 11:12:32 

    >>4387
    ええええwwwwwwwwwこの人何者!?

    +16

    -0

  • 4395. 匿名 2016/08/08(月) 11:19:50 

    こうめさん前からネタとしてよく見に行ってたけど中々の破壊力ww
    しかも子持ちw

    +30

    -0

  • 4396. 匿名 2016/08/08(月) 11:26:37 

    すごいね!!!
    子持ちなんだw驚きwwww

    +24

    -1

  • 4397. 匿名 2016/08/08(月) 11:29:05 

    >>4393
    くるみさんは普通に仕事してるでしょ?アパレルかなんか。
    あれ?makiの方でしょ?

    +3

    -1

  • 4398. 匿名 2016/08/08(月) 11:31:44 

    shihoが叩かれ始めてからわざわざ名前変えたりしてるのに一緒にしちゃダメだよw
    今はShih☺︎だったかな?

    +10

    -0

  • 4399. 匿名 2016/08/08(月) 11:33:17 

    >>4387
    誰得!!????

    +6

    -1

  • 4400. 匿名 2016/08/08(月) 11:40:00 

    マジでこうめ運営に通報できないかしら
    襲いたくなるってコメもきもい
    下着の画像いらんわ
    【おすわりポーズ撮ったけど朝には刺激が強いので、ご希望ならば夜にでも載せますが……】
    どんどんエスカレートしそう、、、

    +33

    -0

  • 4401. 匿名 2016/08/08(月) 11:40:04 

    ごめん!
    shihoとshih☺︎を勘違いしてた!

    +3

    -0

  • 4402. 匿名 2016/08/08(月) 11:41:40 

    >>4387

    恥を知れー!
    wearを勘違いしてるよね!なんてはしたない!この人こんなのばっかりじゃん!
    エロはいらない!!
    汚い!!!信じられないわ!こーゆうの平気で載せちゃう精神(・_・;

    +46

    -0

  • 4403. 匿名 2016/08/08(月) 11:43:53 

    こうめさんスタイルも良くないし顔も美人じゃないからめちゃめちゃ生々しい…

    +36

    -0

  • 4404. 匿名 2016/08/08(月) 11:44:23 

    >>4387
    ものすんごくくっさい屁をぶっこきそうやな笑笑笑

    +32

    -0

  • 4405. 匿名 2016/08/08(月) 11:48:51 

    こうめさんとatsukoさん仲良しww

    +25

    -0

  • 4406. 匿名 2016/08/08(月) 11:51:39 

    >>4405
    露出狂の似たもの同士
    atsukoとこうめww
    見たくね~ww

    +29

    -0

  • 4407. 匿名 2016/08/08(月) 11:55:16 

    こうめさんの水着の別ショットのおいで~♪がヤバイww

    +25

    -0

  • 4408. 匿名 2016/08/08(月) 11:59:10 

    わたし速攻通報したよwww
    みんなもしようよw

    +22

    -0

  • 4409. 匿名 2016/08/08(月) 12:06:08 

    プチプラ33なの?てらさんと同じぐらいかと思ってた

    +15

    -0

  • 4410. 匿名 2016/08/08(月) 12:06:12 

    >>4408
    私も通報するわw
    夜にコレより刺激の強いやつ投稿するみたいだし
    刺激っていうか刺激臭しそうだよねw

    +29

    -0

  • 4411. 匿名 2016/08/08(月) 12:09:17 

    こうめ…こういう人ってさ体提供しないと相手にしてもらえないタイプだよね…

    +23

    -0

  • 4412. 匿名 2016/08/08(月) 12:31:49 

    こうめ通報してきたよ~

    +20

    -0

  • 4413. 匿名 2016/08/08(月) 12:33:03 

    >>4412
    私も通報しました。
    あんまりですよねw

    +21

    -0

  • 4414. 匿名 2016/08/08(月) 12:34:50 

    wearってファッションアプリだと思ってたけど、こんなことになってるとは
    yun様たちといいこのこうめさんって人といい酷すぎます。

    +40

    -0

  • 4415. 匿名 2016/08/08(月) 12:45:14 

    私も通報しましたわ…

    +25

    -0

  • 4416. 匿名 2016/08/08(月) 12:46:00 

    ごめん、体提供しても受け取ってくれる人いるの?w

    +20

    -0

  • 4417. 匿名 2016/08/08(月) 12:49:36 

    ちばゆきさん、37歳なんですね、、
    で、あのプロフの写真はないと思うなー

    +26

    -0

  • 4418. 匿名 2016/08/08(月) 13:13:32 

    >>4387ほんと誰得w痛いやつだな

    +13

    -0

  • 4419. 匿名 2016/08/08(月) 13:19:27 

    >>4401
    ま、どつちも似たようなもんかwww

    +5

    -0

  • 4420. 匿名 2016/08/08(月) 13:20:38 

    こうめの小窓も気持ち悪い。
    下着載せてるし。
    ジェラートピケも泣いてるわ

    +35

    -0

  • 4421. 匿名 2016/08/08(月) 13:35:59 

    ジェラピケが泣いてるわろたww
    てらさんインスタで地鶏自粛モード入ったね。顔がきわどく写らないショットばかり。ガルちゃんパトロールしてるのかな。

    +33

    -1

  • 4422. 匿名 2016/08/08(月) 13:59:10 

    もう、wearも終わったな。
    ネタの宝庫でしかないw

    +32

    -0

  • 4423. 匿名 2016/08/08(月) 14:10:13 

    最近のランキングつまらん。
    プチプチばっか。
    せめて、1アイテムだけでいいじゃない?
    コマチ騒動の前がよかったかな。
    スゲーおばさんのコーデだけは
    結構好きだったんだよね。
    顔は地味だけど、コーデに華が
    あったよ。

    +27

    -2

  • 4424. 匿名 2016/08/08(月) 14:22:07 

    >>4423
    本当、ステマとかもうどうでも良いからオシャレな人が見たい

    +24

    -7

  • 4425. 匿名 2016/08/08(月) 14:34:00 

    竿(nikoniko☺︎)のコーデもけっこう好きだなー
    ステマリスタ、あほやん以外はおしゃれだったと思う

    +22

    -4

  • 4426. 匿名 2016/08/08(月) 14:58:11 

    >>4425
    あほやん以外はで草

    +16

    -0

  • 4427. 匿名 2016/08/08(月) 15:00:23 

    >>4306
    MaKiって人の事言ってんの?リアルに男いないばっか言って男釣ろうとしてるよね(笑)

    +4

    -0

  • 4428. 匿名 2016/08/08(月) 15:10:25 

    >>4426
    同じく!!
    あほやん以外はでワロタwww
    ま、竿も好きではないが、あほやんよりマシ。

    +19

    -0

  • 4429. 匿名 2016/08/08(月) 16:07:56 

    GAPはキッズだけなのに、あきらかに大人がいるね

    +7

    -0

  • 4430. 匿名 2016/08/08(月) 16:09:20 

    >>4423
    自分もすげーおばさんのコーデ好きだった。
    あんな感じで辞めてしまって、ほんとガッカリしたよ。

    +9

    -13

  • 4431. 匿名 2016/08/08(月) 16:20:40 

    いきなりどうしたすげーすげーおばさんw

    +19

    -3

  • 4432. 匿名 2016/08/08(月) 17:00:56 

    BACK STYLE フェス
    ウザい。

    +55

    -0

  • 4433. 匿名 2016/08/08(月) 17:09:38 

    通報ってのがあるんだね!
    こうめと線路に入って写真撮ってる男も通報してみた!
    江ノ電で検索してみ!バカだ。

    +19

    -0

  • 4434. 匿名 2016/08/08(月) 17:09:50 

    すげーおばさん人気ないなw

    +13

    -2

  • 4435. 匿名 2016/08/08(月) 17:50:29 

    え、ちばゆき37なの?ヤバすぎww

    +9

    -1

  • 4436. 匿名 2016/08/08(月) 17:54:46 

    通報したら何か動きがあるのかな

    +0

    -0

  • 4437. 匿名 2016/08/08(月) 18:13:20 

    >>4433
    通報しました!

    +8

    -0

  • 4438. 匿名 2016/08/08(月) 18:16:59 

    迷惑行為で通報した〜

    あの尻のデカさもはや「こうめ」じゃないよ「おおうめ」

    +26

    -0

  • 4439. 匿名 2016/08/08(月) 18:22:38 

    あのさ、フォローありがとうございますならわかるんだけど、いいねありがとうございますって一々コメントする人ってなんなの?フォローしてくれってこと?

    +25

    -0

  • 4440. 匿名 2016/08/08(月) 18:24:15 

    >>4439
    そこからフォローしてもらう為のきっかけ作りじゃない?

    +5

    -2

  • 4441. 匿名 2016/08/08(月) 18:27:21 

    こうめさん見たら予想通りフォロワーの殆どが男ww
    そりゃ谷間、強調しちゃうよねww

    +20

    -0

  • 4442. 匿名 2016/08/08(月) 18:36:27 

    うわ、こうめって初めて知ったんだけどナニコレ…

    体型が子持ち40代なんだけど。

    +27

    -0

  • 4443. 匿名 2016/08/08(月) 18:40:47 

    いいねきたからお返しでいいねしてやると
    いいねありがとうございますってコメしにくるやつマジでうっとおしい。
    なんなんあれ。

    +44

    -0

  • 4444. 匿名 2016/08/08(月) 18:48:56 

    お返しのいいね・セーブはしたことないけど「よかったらフォローお願いします」も中々ウザいww

    +26

    -0

  • 4445. 匿名 2016/08/08(月) 18:53:02 

    このコメントから10分以内にリフォローしてて、さすがyun様お早いことで。
    インスタの画像ですまん。
    WEARやってる人!

    +15

    -1

  • 4446. 匿名 2016/08/08(月) 19:02:27 

    今更だけどちばゆきのフィッシングベストコーデwを見て、ロバート馬場がおじいちゃんの釣り用ベスト着てたら「釣りジャン」ってあだ名付けられたっての思い出した。

    +16

    -0

  • 4447. 匿名 2016/08/08(月) 19:03:59 

    いいねありがとうございます!
    お礼遅くなってすいません!
    とか言われたけど、お礼待ってねえから。
    いいと思ったから押したのにそんなの返す人多いと押したくなくなるよね

    +28

    -1

  • 4448. 匿名 2016/08/08(月) 19:13:49 

    4423です。
    プチプチじゃなくてプチプラの
    間違えですね。
    スゲーおばさんだけはwearに
    戻ってこなかったね。
    自営業だから、仕方ないか。
    wear知ったの、スゲーおばさんの
    コーデがNAVERに載ってて
    wear見るようになったんだよね。

    +5

    -0

  • 4449. 匿名 2016/08/08(月) 19:16:34 

    急にすげーすげーおばさんの流れ

    +16

    -0

  • 4450. 匿名 2016/08/08(月) 19:19:57 

    今日の昼下がり、デカゴリラとチビゴリラが仲良くドヤ顔でこちらを見ていましたとさw
    WEARやってる人!

    +42

    -0

  • 4451. 匿名 2016/08/08(月) 19:26:27 

    >>4450キモい..ただただキモい...
    2人ともゴリラすぎる。
    こっち見ないで!

    +21

    -1

  • 4452. 匿名 2016/08/08(月) 19:29:41 

    >>4449時々、すげーおばさんの話題でる
    けど、性格と顔は難だけど、センスはあって
    懐かしむの分かるかな。

    +21

    -1

  • 4453. 匿名 2016/08/08(月) 19:43:49 

    >>4448
    らしいねー
    shihoのインスタに載ってて特定されたんだっけ?なんでいなくなったんだろ
    ファッションは好きだったんだけどな

    +3

    -2

  • 4454. 匿名 2016/08/08(月) 20:05:29 

    すげーおばさんの、運営とリスタの絆なめんなよ発言は心に響く名言だった(泣)

    +19

    -1

  • 4455. 匿名 2016/08/08(月) 20:14:07 

    WEARやってる人!

    +31

    -0

  • 4456. 匿名 2016/08/08(月) 20:18:33 

    >>4455
    期待しても無駄だよ
    腹黒のママたちはみんなそろって
    だんまり決めるってさ。

    +22

    -1

  • 4457. 匿名 2016/08/08(月) 20:28:57 

    話題のすげーおばさん見てみたかったなぁ
    戻ってこないかなあ

    +2

    -4

  • 4458. 匿名 2016/08/08(月) 20:38:41 

    なんじゃこいつw何がしたい?
    WEARやってる人!

    +54

    -1

  • 4459. 匿名 2016/08/08(月) 20:39:39 

    こうめの夜の投稿、怖いもの見たさで気になるっ!!!!笑

    +22

    -0

  • 4460. 匿名 2016/08/08(月) 20:48:55 

    >>4458
    これって誰が撮ってるの?
    自分で撮ってるの?w

    こんな人見かけたら怖いよwww

    +26

    -0

  • 4461. 匿名 2016/08/08(月) 21:02:27 

    こうめの顔面、体型レベルとチョイスする服や水着がかけ離れ過ぎてて本当に気持ち悪い。
    欲求不満ですよね?

    リア充で読モとかやってる女子大生が来て良いジャンルですよ!

    +29

    -0

  • 4462. 匿名 2016/08/08(月) 21:10:26 

    >>4454
    いやー、もっかい見たいw
    すげー連呼の投稿しか拾えなかったー

    +8

    -1

  • 4463. 匿名 2016/08/08(月) 21:28:01 

    >>4458
    あかんwwお腹痛いww
    完全に狂っとる
    atsukoはリアルにK察に通報していいレベル
    完全に不審者w

    +35

    -0

  • 4464. 匿名 2016/08/08(月) 21:36:33 

    こうめのコメント!
    キモい!!!

    +20

    -0

  • 4465. 匿名 2016/08/08(月) 21:44:57 

    >>4459
    私も!!

    +4

    -1

  • 4466. 匿名 2016/08/08(月) 21:48:27 

    みんな落ち着けって
    すげー時間かけて編集してくれてるからよ
    WEARやってる人!

    +28

    -0

  • 4467. 匿名 2016/08/08(月) 21:50:54 

    あ~ん

    +26

    -0

  • 4468. 匿名 2016/08/08(月) 21:53:31 

    >>4466
    お、おう…
    コメントしてる男もキモい…

    +34

    -0

  • 4469. 匿名 2016/08/08(月) 21:53:41 

    男もキモいな 笑
    何がお腹ペコペコだよ
    腹下すっつーの

    +38

    -0

  • 4470. 匿名 2016/08/08(月) 21:54:32 

    >>4466
    アダルトサイトの会話か!?笑笑

    +32

    -0

  • 4471. 匿名 2016/08/08(月) 21:56:49 

    みんな~こうめさん投稿してるよ~
    小窓見てあげて~

    +21

    -0

  • 4472. 匿名 2016/08/08(月) 21:57:09 

    >>4466
    両者バカ丸出し笑

    +18

    -0

  • 4473. 匿名 2016/08/08(月) 22:00:08 

    通報って1人何回してもいいのかな?

    +18

    -0

  • 4474. 匿名 2016/08/08(月) 22:02:26 

    こりゃまじでキモすぎますね。
    wearだぞっ!!
    出会い系かなんかならそっちでやってください!
    なんてはしたない!妻で母でありながらこの姿はみっともない。情けないなー

    +28

    -0

  • 4475. 匿名 2016/08/08(月) 22:03:30 

    吐いた
    WEARやってる人!

    +48

    -0

  • 4476. 匿名 2016/08/08(月) 22:04:42 

    旦那と子供が見たら泣くな こんな女

    本当に気持ち悪い
    どんだけ欲求不満なんだよ

    +40

    -0

  • 4477. 匿名 2016/08/08(月) 22:05:06 

    こうめの写真が犯罪なのに私が通報されそうだよw
    WEARやってる人!

    +42

    -0

  • 4478. 匿名 2016/08/08(月) 22:05:33 

    >>4475
    同じく
    見た瞬間ハナデワラッテシマッタw

    +27

    -0

  • 4479. 匿名 2016/08/08(月) 22:07:15 

    >>4475
    わざと脚を上げてるのかもしれないけど、ぺたんって座れないように見える
    体えげつなく固そう

    +15

    -0

  • 4480. 匿名 2016/08/08(月) 22:13:35 

    スタイル良くても叩かれるのにこんな汚い体でよく出せるよねw
    まじでひどい

    +38

    -1

  • 4481. 匿名 2016/08/08(月) 22:15:40 

    信じらんない(@_@)
    wearってそんなアプリなの!????????

    +28

    -0

  • 4482. 匿名 2016/08/08(月) 22:17:21 

    >>4468
    意外と普通やん、見た目はな笑
    WEARやってる人!

    +22

    -0

  • 4483. 匿名 2016/08/08(月) 22:19:19 

    こうめは今、男たちにチヤホヤコメントされて舞い上がってるはずだから、がるちゃんを見せてどん底に突き落としたいww

    +34

    -0

  • 4484. 匿名 2016/08/08(月) 22:19:58 

    皆本気で褒めてるの?!

    +23

    -0

  • 4485. 匿名 2016/08/08(月) 22:20:46 

    自己紹介で草生える
    WEARやってる人!

    +24

    -0

  • 4486. 匿名 2016/08/08(月) 22:24:24 

    んな訳ないだろw
    ネタですら笑えないってひどいよw

    やっぱり公募リスタ募集前のが楽しかったなー。

    +20

    -2

  • 4487. 匿名 2016/08/08(月) 22:25:21 

    ほんとコメントしてる男たちもキモい
    通報済みです

    +25

    -0

  • 4488. 匿名 2016/08/08(月) 22:28:27 

    水着はわかる。
    下着ってどうなの…
    某リスタさんもigで載せてるし、
    最近のSNS怖い。

    +27

    -0

  • 4489. 匿名 2016/08/08(月) 22:31:06 

    こうめさんみたいな方はリアルでは絶対ちやほやされた事ないよね~

    +34

    -0

  • 4490. 匿名 2016/08/08(月) 22:32:29 

    >>4488
    水着も若くてスタイルの良い子はさわやかに見れるけどこうめさんは…ww

    +23

    -0

  • 4491. 匿名 2016/08/08(月) 22:34:28 

    ファッションアプリですよね?www

    +24

    -0

  • 4492. 匿名 2016/08/08(月) 22:37:37 

    せめてワンピースタイプにすればいいのに…

    +5

    -0

  • 4493. 匿名 2016/08/08(月) 22:48:49 

    下着姿は朝までの時間限定らしいw
    お宝画像みたいな扱いが腹立つww

    +36

    -0

  • 4494. 匿名 2016/08/08(月) 22:53:35 

    まじでみんなしてファーサンダル履いてるのな。
    しかもこぞってGUっていう。
    季節考えてってかんじだわ。
    この真夏にファーアイテムとか論外だわ

    +23

    -1

  • 4495. 匿名 2016/08/08(月) 22:54:08 

    いやいや。冗談抜きで気持ち悪いわー
    みんなコーデだけ通報してる?
    ユーザーじたいを通報していいレベルだと思うんだが

    +32

    -0

  • 4496. 匿名 2016/08/08(月) 22:56:22 

    こうめが、1回WEARをやめた理由は
    その時も、こういう谷間や下着ほぼ丸見えのを載せて、ここで書かれてやめたんだよ。

    それなのに、復帰してまた同じ様な事してるんよ
    男にチヤホヤされたいんよ。
    40代で子供も大きいのにね

    +36

    -1

  • 4497. 匿名 2016/08/08(月) 22:58:16 

    こうめ実生活がよほどつまらないのね
    旦那に相手してもらえないのがもろ分かり 可哀相な人

    +22

    -0

  • 4498. 匿名 2016/08/08(月) 22:58:55 

    よよよよ40代( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )

    +23

    -0

  • 4499. 匿名 2016/08/08(月) 23:00:31 

    水着のインパクトにかき消されてるけど、6月のドレス特集とかいうテーマでアップしてる安っぽいフリフリミニドレス…

    40歳越えで結婚式お呼ばれとかほとんどないかもだけど、きったねえ地味顔ババァが自分の結婚式にこんな格好で現れたらキツイわ。

    所帯染みたひっつめ髪もみすぼらしい。
    WEARやってる人!

    +30

    -0

  • 4500. 匿名 2016/08/08(月) 23:00:40 

    こうめがさらにヤバいの投稿してる…

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード