ガールズちゃんねる

大人しく帰国した浜崎あゆみの気になる今後

140コメント2014/01/10(金) 07:41

  • 1. 匿名 2014/01/08(水) 12:34:16 


    「婚約者ビザの期限内にアルバムなり新曲なりの発売があるはずだが、そもそも、曲がファンに支持されていないようで、根本から見直すべき。浜崎が目指す米の永住権は日本人なら申請から2、3年で取得できることもあるので、その時点で婚約者の男性は“お払い箱”になりそう」(芸能記者)

    大人しく帰国した浜崎あゆみの気になる今後 - リアルライブ
    大人しく帰国した浜崎あゆみの気になる今後 - リアルライブnpn.co.jp

    歌手の浜崎あゆみが6日、米カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)医学部大学院に通う婚約者である25歳の米国人男性と2ショットで、成田空港発シンガポール航空便で、自宅のある米・ロサンゼルスへ出国したことを各スポーツ紙が報じている。

    +15

    -60

  • 2. 匿名 2014/01/08(水) 12:35:56 

    更にイタイちゃんが続くと思います。

    +236

    -14

  • 3. 匿名 2014/01/08(水) 12:36:19 

    安定の迷走ぶり。

    +193

    -16

  • 4. 匿名 2014/01/08(水) 12:36:25 

    むかしはあゆ好きだったな、、、

    +253

    -28

  • 5. 匿名 2014/01/08(水) 12:36:50 

    気にならない
    気にしてない
    興味ない

    +235

    -20

  • 6. 匿名 2014/01/08(水) 12:37:03 

    もう結婚か離婚しか話題にならないね。その前に痩せたら?

    +213

    -13

  • 7. 匿名 2014/01/08(水) 12:37:11 

    かわゆいハーフのベイビーを生んで、
    ブラピ&アンジー親子のような写真を撮ってもらって御披露目♡

    +61

    -107

  • 8. 匿名 2014/01/08(水) 12:37:20 

    お払い箱wwwww

    +133

    -13

  • 9. 匿名 2014/01/08(水) 12:37:25 

    常に迷走中

    +96

    -12

  • 10. 匿名 2014/01/08(水) 12:37:38 

    まず気にならない!けど面白いから見ちゃう!ただそれだけ

    +228

    -12

  • 11. 匿名 2014/01/08(水) 12:37:55 

    2014年春 アルバムを発売するも4000枚しか売れず
    2014年秋 ロスに移住したはずなのに日本で見かけるようになる
    2014年冬 ライブでセルライトを発見される
    2015年春 2度目の離婚を発表
    2015年夏 実は入籍していなかったことが発覚
    2015年秋 暴露本発売の噂が立ち、金で黙らせる
    2015年冬 空港芸が飽きられる

    +285

    -18

  • 12. 匿名 2014/01/08(水) 12:38:16 

    妊娠説が

    ただのデブ姫だった衝撃(○´∀`○)

    +299

    -15

  • 13. 匿名 2014/01/08(水) 12:38:54 

    浜崎トピもういいよ
    この人に対してはもう言うことないでしょ

    +80

    -13

  • 14. 匿名 2014/01/08(水) 12:39:21 

    どうでもいいよ(≡ε≡;)いつも同じパターンだしヾ(๑´=∀=)ノ

    +76

    -7

  • 15. 匿名 2014/01/08(水) 12:39:26 

    もうどうでもよくない?興味ない

    +62

    -15

  • 16. 匿名 2014/01/08(水) 12:39:59 

    「自分の中に『日本を離れたくない』という気持ちが強く芽生え、アメリカでの生活を考えられなくなってしまった」

    マニュエル・シュワルツと別れた理由がコレだったのに、アメリカの永住権を求めるんだね…

    +406

    -7

  • 17. 匿名 2014/01/08(水) 12:40:52 

    この話題、飽きたよ…。

    +64

    -3

  • 18. 匿名 2014/01/08(水) 12:41:33 

    お払い箱wwwww

    +54

    -5

  • 19. 匿名 2014/01/08(水) 12:42:37 

    成田空港に住めば❓

    あゆネタ、ウンザリ。
    とりあげるマスコミの気が知れない。
    相手にしなきゃいいのに。

    +247

    -9

  • 20. 匿名 2014/01/08(水) 12:44:09 

    震災を理由に日本にとどまりたかったんてしょ?

    なのにロスに家があるわ、永住権取りたがるわボケてるの?

    +291

    -7

  • 21. 匿名 2014/01/08(水) 12:44:29 

    昔はホント可愛いかった。メイクや服装真似したりして。早く気付いて欲しい。

    +129

    -9

  • 22. 匿名 2014/01/08(水) 12:46:04 

    あゆのトピ立てなくて良くない?みんな興味ないんでしょ?

    +67

    -5

  • 23. 匿名 2014/01/08(水) 12:48:31 

    マクドナルドとあゆは迷走の代名詞になっちゃいましたね。

    +146

    -7

  • 24. 匿名 2014/01/08(水) 12:49:20 

    自分に自信が無い
    自分磨きしても、誰も分かってくれない
    孤独
    不安
    愛されたい
    愛されない
    辛い
    イライラ
    自分なんか磨かなくていい
    世間が間違ってる
    誰かを苛めてやる
    こんな自分が嫌い…

    そうだ、嫌なやつを叩こう!

    …そんなふうに人の悪口ばかり言う、愛されない人間になるのは止めましょう。

    それよりも、楽しいこと、綺麗なこと、
    自分に自信をくれることを探そうよ。




    +65

    -128

  • 25. 匿名 2014/01/08(水) 12:49:30 

    どーでもいーいですよ!(あのお笑い風にw)

    +19

    -39

  • 26. 匿名 2014/01/08(水) 12:50:26 

    せっかくロスにいるんやからアメリカデビューして見れば?ビルボードで100位以内入ったら認めてやるよ

    +75

    -18

  • 27. 匿名 2014/01/08(水) 12:51:11 

    あゆも35歳なんだから、そろそろ落ち着こうよ。入籍もきちんとして子供生んだらいいのに。

    +134

    -10

  • 28. 匿名 2014/01/08(水) 12:51:24 

    もうあゆトピいいよ。
    またあゆが叩かれ、安室と比べる安室オタが出てきて、しょーもないコラが貼られる。いつも同じ流れやん。

    +61

    -12

  • 29. 匿名 2014/01/08(水) 12:51:48 

    ayu叩き、もう飽きたw

    まあ私はアンチとかじゃなくて、
    そもそも初期から好きじゃなかったw

    ピーク時は好きだった・・・って人よくここで見かけるけど、
    同じように最初から興味なかったり好きじゃなかった人もいるよね?

    そういう人からすれば、今のアユはただただ痛いおばさんですw

    +169

    -11

  • 30. 匿名 2014/01/08(水) 12:52:42 

    もう静かに暮らしなよ 昔ファンだったけど今は痛々しくて見てられない

    +57

    -2

  • 31. 匿名 2014/01/08(水) 12:54:28 

    29
    まさに自分が今コメしようと思ったことを書いてるww

    確かに私は最初から好きじゃない所か嫌いだったから、
    ここ数年のあゆ見ててウザさしかない 笑

    +97

    -10

  • 32. 匿名 2014/01/08(水) 12:56:40 

    ニューシングル
    サウンドスキャン11位 8千枚

    これが浜崎の実数ですw オリコン指数どんだけ盛ってんだかw さすが自社買いバレただけある。
    いつも高下駄履かされてんねコイツ。
    初動が出たとたんの2週目すぐ落ちるし、先週出したばかりなのに昨日なんてオリコン31位。。。

    浜崎あゆみ 2013年

    アルバム 年間アルバムランキング71位
    15周年記念アルバム 年間アルバムランキング100位圏外
    DVD 年間DVDランキング52位
    Blu-ray 年間Blu-rayランキング100位圏外

    +28

    -10

  • 33. 匿名 2014/01/08(水) 12:56:43 

    英語出来ないのになんで永住権ほしいの?

    +110

    -11

  • 34. 匿名 2014/01/08(水) 12:59:11 

    トピずれになるかもだけど、男性芸能人って歳とってもその後あまり叩かれないけど、女性芸能人って太っただの劣化しただの叩かれやすいよね。

    言うのも女の人の方が圧倒的に多い。

    +79

    -8

  • 35. 匿名 2014/01/08(水) 13:00:16 

    飽きた(*_*)

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2014/01/08(水) 13:00:20 

    言う事なし あゆがどうなろうと知った事じゃない

    +32

    -3

  • 37. 匿名 2014/01/08(水) 13:02:04 

    33
    空港芸に必要なアイテムだから(●´ω`●)

    +52

    -4

  • 38. 匿名 2014/01/08(水) 13:02:11 

    24
    浜崎さんもこんな状況な気がする
    売春婦時代の自分から逃げ惑い続けてるんじゃないかなあ
    普通にしてて幸せそうだったらきれいな人だろうな
    もう変な整形してるからあれだけど

    +46

    -5

  • 39. 匿名 2014/01/08(水) 13:02:23 

    あゆほどお金があれば結婚以外にも米国に合法に住む方法はいくらでもある。花田美恵子がハワイに住めるようにね。

    バッシングされてまでわざわざ米国人と婚約ごっこしているのは永住権目当てではなく波乱万丈な人生を送っている私っ!が好きなんだと思う。

    +89

    -7

  • 40. 匿名 2014/01/08(水) 13:02:34 

    左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだとかホザいてたよねコイツ
    左耳聴こえない設定も嘘、震災で日本離れたくない設定も嘘、マニーとの結婚も籍入れてなく嘘。
    左耳聴こえない設定も震災で日本離れたくない設定も、ぜーんぶなかったことにするコイツが怖い 。

    >聞こえないはずの左耳のほうに質問をぶつけると、『大丈夫です』と答え、聞こえているじゃないかと笑い話になりました。
    「彼氏にもアピールしたいし!?」婚約者と出国の浜崎あゆみ“成田取材”へのこだわりとは | 日刊サイゾー
    「彼氏にもアピールしたいし!?」婚約者と出国の浜崎あゆみ“成田取材”へのこだわりとは | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    芸能ニュースをいち早くお届け! サイゾーでしか読めない芸能人の噂やスキャンダル情報が満載。熱愛や収入、意外な素顔まで。業界関係者が語る裏話もお届けします。


    ↓↓左耳聴こえています↓↓
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTube
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTubewww.youtube.com

    3008b - 史上最強J-POP盛事,亞洲天后濱崎步和御用舞蹈員Shuya今天親臨香港,現身位於機場的4D超立體巨幕影館,出席《濱崎步3D演唱會第2弾》 -- 香港首映禮,與香港歌迷作零距離接觸! MCL繼榮獲《濱崎步3D演唱會第2弾》的香港獨家播映權後,再作突破;並破天荒獨家...

    +60

    -11

  • 41. 匿名 2014/01/08(水) 13:02:39 

    ガッカリ・・・。

    +28

    -6

  • 42. 匿名 2014/01/08(水) 13:04:52 

    この人、本当に音楽が好きなの?
    ちやほや特別扱いされたいだけなんじゃないの。
    音楽が好きな人とは思えない。嫌い。

    +107

    -3

  • 43. 匿名 2014/01/08(水) 13:06:54 

    全く気にならないよ笑
    このまま日本に帰ってくるなー!!!!
    マスコミの皆様、お疲れ様でした

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2014/01/08(水) 13:07:15 

    もういい加減いいじゃないですか。
    本人の人生だし、温かく見守ってあげて。

    +12

    -16

  • 45. 匿名 2014/01/08(水) 13:07:21 

    アルバム出すならまた話題作りしてくるよ


    +24

    -4

  • 46. 匿名 2014/01/08(水) 13:08:18 

    もう全盛期あゆを知らない子達もいるのに今どううつってるんだろう(笑)

    +46

    -4

  • 47. 匿名 2014/01/08(水) 13:11:53 

    40
    完全に聴こえているね。。。治療の術はない機能していないはずの左耳。
    この時もたしかCDシングルリリース時だったね、他人の死を利用したり毎回作り出される不幸商法。

    浜崎あゆみってそのうちバチが当たると思うよ。

    +78

    -6

  • 48. 匿名 2014/01/08(水) 13:12:28 

    言動のすべてがこんなにも失笑を買っている現状、
    本人の耳には全く届いてないのかな??

    +58

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/08(水) 13:16:07 

    低迷期から這い上がる気があるのかないのか、よく分からないよね。
    ハリボテ臭が半端じゃない。

    +27

    -5

  • 50. 匿名 2014/01/08(水) 13:18:31 

    日本の歌姫♪浜崎あゆみ!!

    +18

    -27

  • 51. 匿名 2014/01/08(水) 13:21:24 

    売れてた頃から本当に興味なくてどうでもいい存在だったけど、今は何がしたいのか分からなさすぎて嫌悪感さえ抱いてしまう。

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/08(水) 13:25:07 

    今回は妊娠出産離婚シングルマザーになります。35歳から40歳の五年間での壮大なプロジェクト。ハーフの子供とまた歌うよ

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/08(水) 13:40:28 


    嘘つき(^○^)

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/08(水) 13:40:51 

    ここまで来るともう気持ち悪いわー

    ちょっと病んでると思うよ。

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/08(水) 13:46:46 

    28 浜オタって大変なのね。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2014/01/08(水) 13:48:16 

    この人の稚拙すぎる嘘つきっぷりが

    なんだか今井メロ高級バージョンって感じがする

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2014/01/08(水) 13:48:30 

    誰か(スタッフ)が気にかけてフォローしてあげなきゃ

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/08(水) 13:50:17 

    本人が話題づくりを頑張れば頑張るほど、世間から笑われて人気も無くなっていくから面白い
      
    芸人としてこれからも応援してる

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/08(水) 13:50:41 

    安室と比べるまでもなく落ちぶれてるのは一目瞭然だけどね。
    空港芸が本業だし、体型はデブだし。

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/08(水) 13:53:13 

    オリコン5位おめでとうございます。

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2014/01/08(水) 13:55:28 

    歌は流行ったこともあったけど、昔から残念なキャラだったよ。

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/08(水) 13:56:16 

    だからあゆトピもういいって。

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2014/01/08(水) 13:56:37 

    どうでもいいけど、ついのぞいてしまう私←

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2014/01/08(水) 13:57:08 

    堕ちっぷりが楽しいから、行くとこまで行けばいいと思う。ww

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2014/01/08(水) 14:03:06 

    落ちぶれたとは言うけれど、
    売れてない割には
    紅白にも出演してるし、
    Mステにもトリの方で出させてもらってるし、
    メディアからは未だ一応
    歌姫あつかいしてもらってるので、
    じゅうぶん恵まれてると思いますが。

    +29

    -5

  • 66. 匿名 2014/01/08(水) 14:11:54 

    この人の本当の顔は、こう
    もともとそこそこ可愛いのにね
    もったいない
    大人しく帰国した浜崎あゆみの気になる今後

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2014/01/08(水) 14:14:40 

    え、どうでもよくない。
    むしろ、この人超面白くて進展が楽しみ。
    全然飽きないよ、色々アホなことしてくれるし。

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/08(水) 14:19:30 

    全盛期は宇多田の独壇場だったのに、
    何でこの人が頂点に立ったとか言われてたのか
    当時から疑問でした。

    昔の方が良かったとはよく聞くけれど、
    もともと老けてたし、歌も下手だったし、
    本人自体はたいして変わってないでしょう。

    要は昔ほどゴリ押しが通用しなくなったということでしょうか。

    +33

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/08(水) 14:26:24 

    次のネタが楽しみだなー
    次は、妊娠かな?w

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/08(水) 14:28:47 

    まあ元祖剛力彩芽みたいなもんで、売れてたことにしてた、カリスマなことにしてた、だけだもんね。
    急にjkのカリスマだと言われて、当時学校でなんで浜崎あゆみがウチらのカリスマ扱いpgrってしてたもの。
    マスコミが作り出す人気はしょせんは実力が伴っていないから、年を取ればおのずと悲惨な状況になる。

    CDも売れてた時期に、シングルに10曲入れてシングルと言い張ったり、収録曲違いとかバンバンやってて姑息だったもの。サザンやミスチルや安室や宇多田の10倍~20倍も上をいくリリース数だし。単なる薄利多売な売り方だから1曲を通して歌詞ぜんぶ思い出せる曲なんて1曲もないでしょ?一時期は売れたはずなのにね。

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2014/01/08(水) 14:32:20 

    ずんどこ ずんどこ 今日も話題作り大成功~(*^^)v

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2014/01/08(水) 14:34:33 

    歌唱力ないし
    曲もカラオケ受けを狙った単調な歌ばかり

    それでも初期の頃はまだ良い歌あったけどね
    昔の話ですが

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/08(水) 14:41:16 

    顔に年齢感じる

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/08(水) 14:42:15 

    わざわざ話題作ったりして注目を集めるくらいならスパッと引退して注目集めた方がカッコイイのに。

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/08(水) 14:43:27 

    売れてる時は興味なかった私としては
    今が一番輝いてるように見えるわ。芸人として。

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/08(水) 14:46:13 

    安室奈美恵→
    ファンじゃないけど超かわいいー
    でも歌はどうでもいいー

    浜ちゃん→
    ?まあかわいいけどなんか月並み…歌い方うざい…キャラうざい…

    露出狂→
    ブス

    +11

    -14

  • 77. 匿名 2014/01/08(水) 14:49:05 

    5年くらいまえかな?
    あからさまな自社買いヤリすぎて、ワタナベプロ社長を激怒させてからはあまりに酷い自社買いは目に見えてなくなったが、その代わり分かりやすいくらいそれが数字に表れて売れなくなったよね。ここ数年なんて1度もシングルが10万枚超えたことないし、配信も一瞬でチャートから消えるし、アルバムは売れない、ライブも暗幕率多いから、チケ無料でばら撒いたり、ドサ周りの演歌歌手みたいにチラシまで撒いちゃう始末だし。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/08(水) 15:08:56 

    売り方汚すぎ
    6種類とかAKBかよw
    しかもそれでも売れないってw

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/08(水) 15:10:36 

    76
    露出狂?浜崎の事?

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2014/01/08(水) 15:13:17 

    中森明菜の結婚の方が興味あります

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/08(水) 15:17:05 

    71

    この画像好きだわ。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2014/01/08(水) 15:18:39 

    トピ画、小森純かと思った

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/08(水) 15:21:19 

    1の画像小森純に似すぎ

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/08(水) 15:27:26 

    35歳から40歳までの人生怖そう

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/08(水) 15:29:21 

    矢口より素行悪いと思う

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/08(水) 15:39:14 

    浜トピもコメント数伸びなくなってきたね~

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/08(水) 15:43:00 

    28

    とりあえず安室と安室オタのせいにしておけば何故あゆがここまで落ちたのか考えなくて済むもんね。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2014/01/08(水) 15:44:16 

    「おとなしく帰国した」でワロタwww

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/08(水) 15:49:14 

    流石に3/11に結婚は無いよね~??
    結婚Xデー「3・11」説を裏付ける浜崎あゆみの覚悟と計算 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    結婚Xデー「3・11」説を裏付ける浜崎あゆみの覚悟と計算 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイ) -  ご覧のようなキンキラキンの衣装でNHK紅白歌合戦に15年連続で出演してから1週

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/08(水) 15:54:14 

    空港芸って
    空港的には迷惑じゃないの?

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/08(水) 16:31:44 

    この前あの人は今の番組あったけど、とっくに出ていてもおかしくない。
    それに出てた歌手とか昔のキーのまま美声を維持してるか、歌唱法変えてるけどますます上手くなってる人がいたりして嬉しくなった。そういうの見るとこの人一体何なんだろうとしか思えない。
    紅白や音楽番組に未成長のまま平気で出てきたり、まだCD売るためにバカ丸出しの話題作り続けてる様が本当に恥ずかしい。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/08(水) 16:37:01 

    結婚→離婚の回数のギネス記録に挑戦すればいいと思う。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2014/01/08(水) 16:44:53 

    マニュエルさんとの離婚の理由→震災の事もあり日本を離れることが~ってのを聞いて自分は適当な事いってんな~としか思わなかったけど、あれに本気で嬉しいと思っちゃった被災地のファンの子とかいるんじゃない?
    この人、自分の言動の影響やそれを信じちゃう人もいるって事、もう一回考えた方が良いんじゃない?
    最初の頃は有名人のニュースだから面白かったけど、この人が何をしたいのかが全くわかんない。
    一つ思うのは、今まで芸能人のニュース見てきて、こーいう一貫性がなくて言うことがコロコロ変わる人って、ただただ騒がれてニュースになってる自分が好きな人だったなぁって事だわ。

    今回は向こうで子供とか3ヶ月後くらいに産んでくるんじゃない?妊娠だとしたら、あの膨れ方は初期じゃないし。誕生日の時にシャンパン片手に写ってるけど(笑)

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2014/01/08(水) 16:52:35 

    なんだかんだ
    みんなあゆ気になってんじゃん。

    +2

    -16

  • 95. 匿名 2014/01/08(水) 17:09:37 

    昨日のスポーツ新聞見たらアメリカで挙式するみたい ホント頭大丈夫??

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/08(水) 17:18:06 

    普通は新曲をリリースしたらプロモーションで一ヶ月はスケジュールいっぱいになるんじゃ…
    新曲をリリースして2週間足らずで日本を離れるだなんて売る気が無いというより歌手の自覚無し?

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/08(水) 17:38:56 

    みんな悪口ばっかり。
    恥ずかしくないの?

    +0

    -17

  • 98. 匿名 2014/01/08(水) 18:11:28 

    +2

    -35

  • 99. 匿名 2014/01/08(水) 18:53:39 

    なんてゆうのかな、もう、存在そのものが、可哀想というか、見てていたいたしい。幼稚すぎる。叩く人は、可哀想だから、もう見たくないからじゃない?なんか残酷な現状を本人みづから見せつけてくるから、分かったからもう出て来ないでという優しさというか、慈悲の気持ちな気がするけど。

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2014/01/08(水) 18:56:23 

    顔がこわい

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/08(水) 19:24:56 

    98
    ヴァニラのライバルになれるね

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/08(水) 19:28:17 

    98
    いったい誰やねん!(笑)

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2014/01/08(水) 19:31:49 

    これもだれやねん!
    小森純にしかみえんわ
    大人しく帰国した浜崎あゆみの気になる今後

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/08(水) 19:32:19 

    修正なし
    大人しく帰国した浜崎あゆみの気になる今後

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2014/01/08(水) 19:37:59 

    「「ずばぬけたセルフプロデュース力でのし上がる姿は、全盛期の松田聖子。だめんずに目がなく、すぐ熱くなる恋愛体質、超肉食系なところもうり二つ。年齢相応に落ち着いた聖子と違って、あゆは一波乱も二波乱もありそう」(芸能ライター)」

    日刊ゲンダイ|年末恒例?浜崎あゆみの男遍歴は“セルフプロデュース”の賜物
    日刊ゲンダイ|年末恒例?浜崎あゆみの男遍歴は“セルフプロデュース”の賜物gendai.net

    株式会社日刊現代のニュースサイト、ゲンダイネット(Gendai.Net)です。政治・社会、芸能、スポーツから、生活・健康、と様々な情報を提供しております。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2014/01/08(水) 19:42:27 

    そりゃ、大人しく帰るよね。

    CGエロ本は惨敗。
    CD水増も無残な結果。
    婚約者の禿のヒモを空港芸で披露するも失笑を買う。
    Mステに出るも、銀なまはげで出落ち芸人。
    紅白では金の土偶で自虐逆を展開するがみなさんクール。
    紅白の歌手別視聴率はワースト3位…。
    大人しく帰国した浜崎あゆみの気になる今後

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2014/01/08(水) 20:11:55 

    106 銀なまはげ…。

    左耳が聴こえてる疑惑のYouTubeを見て、ぞくっとした。
    急に笑顔になってみたり、ムダに手を動かしたり、自分が画像や映像に写るのをすごく意識してる。自意識過剰、自身過剰。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/08(水) 20:17:56 

    浜さん、一度精神科いってみては・・・

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2014/01/08(水) 20:19:01 

    土偶となまはげに失礼よ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/08(水) 20:20:07 

    98
    CGですね

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/08(水) 20:32:36 

    こんどはどんな、お寒い自虐芸見出るんでしょうね?

    >大人しく帰国した浜崎あゆみの気になる今後

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/08(水) 20:42:59 

    耳の件が話題作りなら、
    ほんとにその病気でご苦労されてる方達に失礼きわまりない!

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/08(水) 21:23:36 

    左耳、聴こえるんだ、、、
    うちは祖母が難聴になって補聴器つけてるのに、こういう嘘は本当に腹立つわ。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/08(水) 21:54:26 

    一番下まで読んでったら、あゆとハゲかと思って焦ったわw
    大人しく帰国した浜崎あゆみの気になる今後

    +30

    -2

  • 115. 匿名 2014/01/08(水) 22:00:21 

    114
    本当だ!!!笑!!!

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/08(水) 22:12:55 

    >>97 悪口ではありません。批判です。 

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2014/01/08(水) 22:15:05 

    114
    ソックリWWWWWWWWWWWWWWW

    マロともこんな感じでステージで疑似SEXしてたねWWW
    左耳は聴こえないっていう『設定』なのはもうバレバレだよ、本人がアホだから騙し通すなんて無理みたいだし。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2014/01/08(水) 22:17:22 

    117
    不倫相手とステージでみんなに見られながら疑似SEX


    もはや痴女じゃんかこのBBA!!
    一生ネットに不倫画像が残ればいいよキモイわ!

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2014/01/08(水) 22:21:04 

    ▼49位(32)…浜崎あゆみ 「Feel the love/Merry-go-round」
    月:32→火:49→水:-→木:-→金:-→土:-→日:-

    前日の32位から17ランクダウン。



    すでに49位ですよ 笑
    先週リリースしたばかりでもう49位とかw

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2014/01/08(水) 22:43:24 

    私の彼氏。 アメリカ国籍のバリバリ日本人
    アメリカ居たのは、生後一年まで
    国籍がアメリカだと色々大変よ

    あゆにあげたいくらいだ!

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2014/01/08(水) 22:52:03 

    この人の左耳は都合の悪いことだけ聞こえないんでしょ(笑)

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2014/01/08(水) 23:20:59 

    震災を理由にしたことが一番許せない。
    マニーと別れるいい理由みーっけ!ぐらいにおもってないんだろうな。
    ゲイだったので別れました、、wって暴露した方がまだ聞こえがいいし、
    逆に好感度が上がったんじゃないかと思う。
    笑い話になってさ。。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2014/01/09(木) 00:03:13 

    小さい爆竹でも最初はビックリするけど、何回も鳴らされたら慣れつつもイライラする。そんな存在。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2014/01/09(木) 00:54:27 

    この人、ネットで色々言われてるの知ってるのかな。いい加減、目さましてほしい。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2014/01/09(木) 00:56:57 

    浜崎あゆみの作り方w


    Body Evolution - Model Before and After - YouTube
    Body Evolution - Model Before and After - YouTubewww.youtube.com

    A globaldemocracy.com idea - Disclaimers for airbrushing models Time-lapse video shows the radical effect of photoshop on model's body - AMAZING! The clip, c...

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/09(木) 01:02:56 

    引き際って大事なんだね。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2014/01/09(木) 01:40:36 

    こんなことばかりしてたら本当に信用されなくなっちゃうんじゃない?信者と内輪だけで盛り上がってたら、それでいいのかな。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/09(木) 01:51:49 

    信者とイエスマンに囲まれていつも幸せそう。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2014/01/09(木) 04:07:37 

    全てのもくろみがマスコミや一般人にすらバレてるのにも関わらず、話題作りを止められない悲しさ
    事務所も何考えてんだろ
    話題作りすれば一瞬注目されるけど、その度に浜崎の評価が下がるだけ
    いや、そうして売り出すしか今は方法がないのか…

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2014/01/09(木) 09:27:10 

    だって歌手としての実力が1ミリもないものコイツw

    若いころから見た目だけで売ってきて、あとはパクリと鳥が絞められたようなキーキー声
    それでも若いころはなんとかごまかせたけど、場末のキャバ嬢土偶編に突入してからは
    声も酒焼け丸出しのダミ声にジョブチェンジ、まさにジャイアンリサイタルだものw

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2014/01/09(木) 09:33:28 

    トピ画、小森純かと思った(・_・;)

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/09(木) 10:46:21 

    とりあえずこんなやつに踊らされてた人たちは
    民主党に投票した人くらい猛省すべき

    でも、人気!ってことなると
    中高生とかはそのまままにうけるのはしかたないか

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/01/09(木) 11:15:07 

    ローヒール履いたりダンスを控えたりと、
    「妊娠中」アピールを狙ってるんだろうなあ

    本当に妊娠ならデブの言いわけになるし
    エア妊娠ならそのうち「実は流産してた…」と涙で話題づくりかな

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2014/01/09(木) 11:38:41 



    完全に一致 笑
    福岡時代の元彼はいまは母親の旦那さんですw
    親子で竿姉妹とかキモイ 笑

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2014/01/09(木) 11:42:47 

    130
    それはジャイアン様に失礼(笑)
    少なくとも、ジャイアンには歌手としてのポリシーがあると思う(^w^)
    浜崎あゆみよりも、レベルは上

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2014/01/09(木) 15:21:44 

    紅白の衣装にビックリ
    二枚衣装見れるかと思ったら…そういう形の衣装なのかな?
    にしても アユっぽくなかったな~

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/01/09(木) 16:23:15 

    >>114
     
    >一番下まで読んでったら、あゆとハゲかと思って焦ったわw
      
    114さん、あゆはこんなに痩せてません

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2014/01/09(木) 21:30:18 

    ※34
    浜は男からも大目玉ですが・・。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2014/01/09(木) 22:09:37 

    紅白で生アユの姿を観た

    普段から目一っっっ杯の画像処理をしてるんだね
    プライド高そうな人なのに、恥ずかしく無いのかな

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/01/10(金) 07:41:02 

    浜崎あゆみの気になる老後・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。