ガールズちゃんねる

実物がかっこよかったアーティスト

288コメント2014/01/29(水) 01:46

  • 1. 匿名 2014/01/08(水) 12:30:24 

    Mステや紅白などテレビで見るのがほとんどですが、
    実際に生で見てかっこよかった(かわいかった)アーティストを
    挙げていきませんか?

    私は、山崎まさよしさんです。

    +187

    -20

  • 2. 匿名 2014/01/08(水) 12:32:17 

    木村カエラ!!

    まじで妖精みたいな可愛さだった!
    同じ人間とは思えなかった。

    +215

    -50

  • 3. 匿名 2014/01/08(水) 12:32:21 

    斉藤和義さん。
    いつもの写真のようなトボけた感じじゃなかった〜
    実物がかっこよかったアーティスト

    +435

    -26

  • 4. 匿名 2014/01/08(水) 12:32:34 

    ゆず♪

    笑顔がホントに素敵で(*^^*)

    +206

    -47

  • 5. 匿名 2014/01/08(水) 12:32:54 

    BIGBANGのすんちゃ(メ・ん・)

    +92

    -189

  • 6. 匿名 2014/01/08(水) 12:33:04 

    セカオワのさおりさん!
    実物がかっこよかったアーティスト

    +130

    -339

  • 7. 匿名 2014/01/08(水) 12:33:16 

    ヤマピー♡

    テレビで見るより、さらにかっこ良かったです♡
    涙袋がすごくて、外国人みたいでした♡♡

    +207

    -186

  • 8. 匿名 2014/01/08(水) 12:33:33 

    三浦大知

    +185

    -96

  • 9. 匿名 2014/01/08(水) 12:33:41 

    米倉涼子!テレビや雑誌より数千倍綺麗だった!

    +199

    -69

  • 10. 匿名 2014/01/08(水) 12:34:10 




    B'z



    +397

    -29

  • 11. 匿名 2014/01/08(水) 12:34:49 

    エレカシの宮本さん!

    テレビで見るとわけわかんない感じですが、フェスで見た時にかっこよくてびっくりした。
    めっちゃくちゃ歌うまいし、ピリッとした厳しい空気が流れてた。

    一緒にいった弟に「かっこよかったねー」と言ったら、「あんな大人になりたい」と言ってた。男から見てもかっこいいとおもう。

    +342

    -11

  • 12. 匿名 2014/01/08(水) 12:34:51 




    yuki

    +179

    -45

  • 13. 匿名 2014/01/08(水) 12:34:53 

    Mr.Children

    +242

    -38

  • 14. 匿名 2014/01/08(水) 12:34:58 

    YUKI

    +162

    -47

  • 15. 匿名 2014/01/08(水) 12:35:15 



    コンサートでだけど結構近くで見たけどめっちゃかっこ良かった

    とくに松潤(*_*)

    +397

    -126

  • 16. 匿名 2014/01/08(水) 12:35:33 

    友達の付き添いで行った
    KAT-TUNのコンサートで
    意外にも田口クンが
    1番かっこよかった。笑
    直接のがいい!

    +293

    -45

  • 17. 匿名 2014/01/08(水) 12:36:12 

    ゆず。

    さわやか!!

    +118

    -38

  • 18. 匿名 2014/01/08(水) 12:36:20 

    槇原敬之
    斉藤和義
    桑田佳祐
    みんな二枚目ではないけどライブでは二枚目でした!!

    +184

    -17

  • 19. 匿名 2014/01/08(水) 12:36:26 

    奥田民生!

    いつも無精ひげで頭にタオル巻いてユルいイメージだったけど、
    ライブ見に行ったらめちゃくちゃセクシーでかっこよかった

    +264

    -17

  • 20. 匿名 2014/01/08(水) 12:36:35 

    スピッツの草野正宗

    華奢ながらも腕の筋肉や筋がきれいだったし、45歳には見えない若さを感じました。

    +289

    -14

  • 21. 匿名 2014/01/08(水) 12:36:36 

    中島美嘉
    テレビではクールな感じだけど、ライブではすごく可愛くて面白い!!

    +153

    -16

  • 22. 匿名 2014/01/08(水) 12:36:45 

    清水翔太
    小さかったけど声がやばかった♡

    +79

    -38

  • 23. 匿名 2014/01/08(水) 12:36:57 

    スピッツの草野マサムネさん!

    +173

    -14

  • 24. 匿名 2014/01/08(水) 12:38:34 

    ヒロト&マーシー
     50オーバーだけどかっこよかった!
    子どもと気軽に握手と写真にサインもくれた。
    でも二人ともすっごい細いので一緒に写真撮るの躊躇したw

    +277

    -16

  • 25. 匿名 2014/01/08(水) 12:38:50 

    森山直太朗

    背が高くて男前だった!

    +177

    -16

  • 26. 匿名 2014/01/08(水) 12:39:36 

    エゴラッピン
    とにかくメチャクチャかっこよかった!!

    +97

    -14

  • 27. 匿名 2014/01/08(水) 12:39:54 

    くるりの岸田さん

    なんか昔から冴えない浪人生みたいな風貌だなと思ってたけど、LIVEで見たらめちゃめちゃかっこよかった!

    +134

    -21

  • 28. 匿名 2014/01/08(水) 12:40:19 

    B'z
    ライヴでのお二人はものすごい覇気をまとってて神ですよ!
    テレビとのギャップが半端ない(稲葉さん)

    +272

    -16

  • 29. 匿名 2014/01/08(水) 12:41:41 

    平井堅★彫刻のような端正さで、生歌アンビリバボー((((*゜▽゜*))))メロメロにされたー♪

    +106

    -15

  • 30. 匿名 2014/01/08(水) 12:41:44 

    hyde♪
    カッコイイし綺麗( 〃▽〃)

    +153

    -32

  • 31. 匿名 2014/01/08(水) 12:41:46 

    ゆずの北川さんは本当かっこよかったです!
    テレビでみてもかっこいいですが!

    +131

    -41

  • 32. 匿名 2014/01/08(水) 12:42:10 

    aiko!!

    ちっちゃくって華奢でほんとかわいかった~(*´∀`*)
    実物がかっこよかったアーティスト

    +150

    -149

  • 33. 匿名 2014/01/08(水) 12:42:14 

    タカヒロ、BIGBANGのたぷ、すんり。

    +46

    -128

  • 34. 匿名 2014/01/08(水) 12:43:01 

    キリンジはMCはゆる〜いのに、いざ曲が始まると吸い込まれる!

    +48

    -12

  • 35. 匿名 2014/01/08(水) 12:43:16 

    玉置浩二
    まだそんなにぶっとんでなかった頃。
    薬師丸ひろ子と結婚か離婚の頃だったと思うけど、地元旭川のライブを最前列でみた。
    オーラ半端なかった!
    歌も凄かった!

    +115

    -13

  • 36. 匿名 2014/01/08(水) 12:43:26 

    平井堅さん。
    圧巻の歌唱力でした!

    +79

    -16

  • 37. 匿名 2014/01/08(水) 12:43:45 

    B'z!
    ライブに行った時、ホール1列目で見ましたが最高にかっこよかったです(≧∇≦)

    +193

    -12

  • 38. 匿名 2014/01/08(水) 12:44:15 

    KREVA

    町中で見かけましたが、背が高くて格好よかったです。

    +116

    -14

  • 39. 匿名 2014/01/08(水) 12:44:28 

    関ジャニ∞の錦戸くん!
    コンサートでほんとに近くで見たんだけど
    顔の小さいしめちゃくちやイケメンだった!

    +160

    -58

  • 40. 匿名 2014/01/08(水) 12:44:58 

    ワンオクのTAKA!!!

    流石元ジャニーズだなぁって思いました!

    写真の1番右のギターのToruもイケメンでした!

    実物がかっこよかったアーティスト

    +133

    -44

  • 41. 匿名 2014/01/08(水) 12:45:24 

    BUMP OF CHICKEN
    ボーカルの藤原基央さん!

    ライブで初めて見て
    かっこいいと言うより綺麗でした!
    実物がかっこよかったアーティスト

    +274

    -25

  • 42. 匿名 2014/01/08(水) 12:45:30 

    HYDEさん!!
    ゼップの最前列で見たときは、ラルクのときより全然メイクも薄くて、
    お肌も綺麗で、腹筋割れてて・・・
    ラルクの時は妖艶で綺麗・・・というイメージでしたが、
    本当に格好よかったです!!
    実物がかっこよかったアーティスト

    +147

    -35

  • 43. 匿名 2014/01/08(水) 12:48:01 

    故、桑名正博さん
    お年召されてもオーラ 半端なかったです。

    +36

    -5

  • 44. 匿名 2014/01/08(水) 12:48:21 

    L'Arc~en~Cielのyukihiro(ドラム)
    hydeは美しいし、tetsu、kenもかっこいいけど間近で見てカッコいい!!って衝撃を受けたのはこの人…
    テレビやライブ映像ではなんとも思わなかったのに、近くで見たら全然違った。昨年のUSJです

    +76

    -20

  • 45. 匿名 2014/01/08(水) 12:48:22 

    売れる前になるけど、平井堅。
    知り合いの楽屋で遭遇しました。

    超かっこよかった。
    じっと見たら、嫌がられた。
    女の子嫌いみたい。
    その一週間後、楽園でミュージックステーションにでてきて、オーラ半減してたけど、本当に実物はキラキラしてた!

    +14

    -44

  • 46. 匿名 2014/01/08(水) 12:49:17 

    TERU
    ここでは叩かれることが多いですが、ライブで見たらめちゃくちゃカッコイイです。
    実物がかっこよかったアーティスト

    +153

    -29

  • 47. 匿名 2014/01/08(水) 12:50:08 

    美輪明宏

    オーラがすごかった!

    +85

    -10

  • 48. 匿名 2014/01/08(水) 12:51:15 

    ちょっと待って!
    「アーティスト」でしょ!?
    ジャニーズは「アイドル」

    +130

    -92

  • 49. 匿名 2014/01/08(水) 12:51:36 

    ELLEGARDEN細美武士さん。
    あー、またエルレとしての細美さんに会いたい。

    +146

    -12

  • 50. 匿名 2014/01/08(水) 12:52:52 

    DragonAshのkj
    めちゃめちゃかっこよくて、笑顔はかわいかった♡

    +63

    -18

  • 51. 匿名 2014/01/08(水) 12:53:06 

    15と39  ジャニーズはアーティストじゃない。アイドルだろ。ここに書き込むな。馬鹿か

    +38

    -68

  • 52. 匿名 2014/01/08(水) 12:53:17 

    年がバレますが
    尾崎豊さん。

    テレビの露出がなかったので
    見たとき叫んでしまいました。
    実物がかっこよかったアーティスト

    +85

    -7

  • 53. 匿名 2014/01/08(水) 12:53:56 

    48番に賛成  ジャニーズは「アイドル」なのでここに書くのは間違い。

    +47

    -65

  • 54. 匿名 2014/01/08(水) 12:55:13 

    自演っぽい

    +32

    -19

  • 55. 匿名 2014/01/08(水) 12:55:44 

    ポルノグラフィティの岡野昭仁さん。
    テレビで見るとふわっとしたやさしい雰囲気の方でしたが、ライブでご本人を見ると真剣な表情で痺れました。
    でもMCになるとまたやさしい雰囲気になるんですよね。
    そのギャップにやられました。
    あと歌唱力がスゴイです。
    CDよりもうまいです。

    +99

    -10

  • 56. 匿名 2014/01/08(水) 12:55:48 

    吉川晃司、カッコつけてる感じがバラエティーでは笑われてる時もあるけどライブではホントに格好良かった

    +40

    -4

  • 57. 匿名 2014/01/08(水) 12:55:56 

    きゃりーぱみゅぱみゅちゃん♥️
    かわゆすぎでした!

    +36

    -50

  • 58. 匿名 2014/01/08(水) 12:56:53 

    今田耕司。
    グァムで会った時、爽やかでかっこよくてびっくりした!香水のいい匂いがした♪

    +12

    -43

  • 59. 匿名 2014/01/08(水) 12:57:05 

    亡くなったやしきたかじんさん。
    仕事先でチケットもらって見に行きましたが、
    2時間のライブ中、歌が30分でトークが1時間半w
    とてもおもしろくて優しくて、紳士な方でした。


    +91

    -8

  • 60. 匿名 2014/01/08(水) 12:57:43 

    48ですが、私もジャニーズのファンですけど、こういう所でジャニーズの名前出すからジャニヲタは…て言われるんだよ。結果自分たちの好きな人たちが叩かれるだけなんだから、そういところちゃんとしようよ!

    +33

    -50

  • 61. 匿名 2014/01/08(水) 12:57:51 

    58です。アーティストじゃなかったですね。すいません。

    +28

    -9

  • 62. 匿名 2014/01/08(水) 12:58:47 

    友達に誘われて連れて行かれた関ジャニ∞のコンサート。
    渋谷すばるはアイドルだと思ってバカにしてたけどすごかった!!
    実物がかっこよかったアーティスト

    +85

    -64

  • 63. 匿名 2014/01/08(水) 12:59:50 

    hyde
    神席が当たって1mくらいの距離で観た
    目が顔の半分くらいある感じ。綺麗すぎて目があったらリアルに息止まった

    +74

    -21

  • 64. 匿名 2014/01/08(水) 13:00:48 

    斉藤和義って反日、反原発派なのに電気つかって活動してるの?
    まさかねえ。

    ずっと火力燃料で赤字で日本やばいんだけど、斉藤さんがお金出してくれるのかな。

    +16

    -100

  • 65. 匿名 2014/01/08(水) 13:00:50 

    BIGBANG!
    メッチャ近くでみたけど、神かと思った。

    +34

    -86

  • 66. 匿名 2014/01/08(水) 13:00:58 

    吉川晃司はそりゃカッコいいだろ。

    +73

    -7

  • 67. 匿名 2014/01/08(水) 13:01:13 

    B'zの松本さん

    稲葉さんかかっこいいのはわかってたけど松本さんがあんなにカッコいいとは驚いた

    +86

    -10

  • 68. 匿名 2014/01/08(水) 13:02:12 

    48

    「ちょっと待って!」とかそんな大袈裟なもの??ww

    だいたいそこ言い出したら
    画家とかも入ってくるよ

    「アーティスト」なんだから

    +86

    -15

  • 69. 匿名 2014/01/08(水) 13:03:06 

    坂口実央

    +0

    -10

  • 70. 匿名 2014/01/08(水) 13:04:06 

    BIGBANGのGD

    +33

    -65

  • 71. 匿名 2014/01/08(水) 13:09:14 

    山下達郎さん。初めてライブに行って 生歌の凄さとギターを弾いて時のあまりのかっこよさに 痺れました。60歳なのに凄すぎる。まだまだ元気で頑張って欲しい、達郎さん!!

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/08(水) 13:09:35 

    関西ジャニーズJr.です!

    本当に本当にかっこよくて

    歌上手かったです!

    因みに
    日曜コンサート行って来ました(笑)

    +16

    -51

  • 73. 匿名 2014/01/08(水) 13:10:42 

    関ジャニ∞の横山裕さん、渋谷すばるさん。

    コンサート行って、あとの5人はテレビで観たまんまだけど、
    横山さんはテレビ以上に色白で綺麗なお兄さんで芸能人オーラありまくりだった。本当にロシアの王子みたい!(笑)
    渋谷さんはテレビだと脂っ気の抜けたオッさんぽいけど、目ヂカラと色気がハンパなかった!

    +75

    -45

  • 74. 匿名 2014/01/08(水) 13:12:06 

    斉藤和義さん
    汗だくでギター弾いてるとき、めっちゃかっこいいです!!!
    すっごく男っぽい

    +82

    -9

  • 75. 匿名 2014/01/08(水) 13:16:55 

    BIGBANGすんり!!

    +26

    -62

  • 76. 匿名 2014/01/08(水) 13:19:11 

    EXILE!!

    ATSUSHIの生歌は涙出てくる!

    +34

    -52

  • 77. 匿名 2014/01/08(水) 13:19:37 

    鮎川誠さん
    テレビとかだと何だかワカんない、とぼけたおっさんって感じだけどライブでギター弾いてる姿のセクシーさに絶句。背も高いし少し頭が薄くなりかけてるところまで男らしいって感動しちゃった

    +23

    -6

  • 78. 匿名 2014/01/08(水) 13:19:59 

    flumpool
    ボーカル→正統派、意外に精悍、色白美肌
    ギター→目くりくりのジャニーズ顔、テレビほどデブでない
    ベース→彫り深い、クール、モデル体系
    ドラム→一番綺麗な顔立ち、小顔で華奢
    四人ともタイプの違うイケメン。

    +37

    -15

  • 79. 匿名 2014/01/08(水) 13:21:16 

    68

    48の方ではないですが

    良く考えようよ?
    ジャニーズは顔で選ばれて
    事務所に入ってメディアにも
    たくさん出ていますよね?
    ジャニーズの人がかっこいいとか
    ファンでなくても分かります。

    一方音楽番組はアイドルばかりで
    歌一本でやってる方々を
    見る機会が減りました。
    動いている姿さえ見ることは稀です。

    そんな方々についてのトピックにまで
    ジャニオタのコメントで埋まりますか?

    +19

    -53

  • 80. 匿名 2014/01/08(水) 13:21:25 

    何故みなさんセカオワ批判するんですか

    +19

    -51

  • 81. 匿名 2014/01/08(水) 13:22:58 

    BIGBANGのソル

    +24

    -69

  • 82. 匿名 2014/01/08(水) 13:24:01 

    61さん

    わたしもトピズレになってしまうのですが
    実物悪くないじゃん!カッコいいんじゃん!
    と思ったのが
    つぶやきシローです(^_^;)

    さまぁ~ずの前説で見たのですが
    さまぁ~ずはいい意味で
    テレビと同じだったのですが
    つぶやきシローは普通にさわやかで
    清潔感があり
    それからみる目が代わってしまいました。

    ほんとトピズレすみません(>_<)
    つぶやきシローのことなんて
    他に話せる場所もないので
    便乗して書かせてもらいました。

    不愉快な方がいらっしゃいましたら
    通報して削除してください(>_<)

    +98

    -10

  • 83. 匿名 2014/01/08(水) 13:30:00 

    82さん

    お笑い系でよかったら私はたかとしが格好いいと思いました

    いいとも終わって出て来た所を偶然見かけたんだけど振り返ってみちゃう位、雰囲気があるっていうか

    がっちりした体格で男っぽかった

    +17

    -5

  • 84. 匿名 2014/01/08(水) 13:31:17 

    安室ちゃん
    四年前、ホールの一番端だった時
    10㎝以上のニーハイ履いてるのに、とても小柄で
    細かった!
    顔も握りこぶしぐらい(笑)
    笑うと可愛いけど、真剣な表情で歌って踊る
    彼女はめっちゃカッコ良かった!

    +74

    -18

  • 85. 匿名 2014/01/08(水) 13:38:26 

    錦戸くんは顔はかっこよかったけど超チビだった
    小学生かと思ったよ

    +16

    -41

  • 86. 匿名 2014/01/08(水) 13:41:54 

    79
    一応、実物がかっこ良かったアーティストは誰?ってトピなんだから→「見る機会が減りました。 動いている姿さえ見ることは稀です。 」ってあまりメディアに出ないアーティストの人について書くトピではないよ。
    実際見て誰をかっこいいと思うかは人それぞれだし、上からみていってもそんなにジャニで埋め尽くされてないしいいんじゃないの??

    +21

    -14

  • 87. 匿名 2014/01/08(水) 13:43:40 

    嵐♡
    テレビで見てるよりも潤くんの顔がものすごく小さいし、かっこいい♡
    翔くんにいたっては、もう王子様だった♡

    生で見るほうがテレビで見るより、五人それぞれほんっとうにかっこよすぎ♡
    みんな王子様♡

    +50

    -52

  • 88. 匿名 2014/01/08(水) 13:44:52 

    アーティストってくくりが曖昧だよね。

    +52

    -5

  • 89. 匿名 2014/01/08(水) 13:46:27 

    ポルノグラフィティかっこいいよ〜〜〜><

    +51

    -7

  • 90. 匿名 2014/01/08(水) 13:48:42 

    79さん
    ジャニーズ=顔がいいだけではありません。良くない人もいます。
    弟が一時期入ってましたが、レッスンは自由参加でほとんどの子がスパルタなに毎日レッスンに行って大汗かいて夢に向かって努力しています。
    アーティストもアイドルも並大抵ならぬ努力をしていると思いますよ。

    +83

    -10

  • 91. 匿名 2014/01/08(水) 13:50:52 

    昔のあゆはかっこよかったしオーラあった。今はもうライブいってないから知らないけど

    +15

    -16

  • 92. 匿名 2014/01/08(水) 13:51:27 

    嵐の国立ラストライブ行きました
    かっこよかったです

    とくに、松潤とニノが宇宙人みたいで。
    あれは幻だったのか・・・・

    参考動画
    2-02.ギフト 嵐(아라시) 2010년 국립콘서트 - Pideo 動画検索
    2-02.ギフト 嵐(아라시) 2010년 국립콘서트 - Pideo 動画検索www.pideo.net

    2-02.ギフト 嵐(아라시) 2010년 국립콘서트 - Pideo 動画検索 Pideo 動画検索 - 複数の動画共有サイトを横断検索しますすべて56AnitubeB9DMDailymotionHimadoNicovideoPandoraSaymoveVeohYoukuYoutubeセーフサーチ:オフTwitterの人気動画注目の動画昨日の動画ランダ...

    +17

    -32

  • 93. 匿名 2014/01/08(水) 13:52:10 

    実際見ると大体の人がTVより格好良く見える

    +47

    -4

  • 94. 匿名 2014/01/08(水) 13:52:28 

    チバユウスケ
    かっこいいおじさんって感じ

    +73

    -3

  • 95. 匿名 2014/01/08(水) 13:53:03 

    DAIGO
    イキイキしてたし

    +48

    -3

  • 96. 匿名 2014/01/08(水) 13:53:09 

    私もhydeです。
    ラルクファンですがそこまでhydeをかっこいいと思ったことがなかったんですが、ライブで初めて見た時はかっこいいと言うよりオーラがすごくて神々しかったです!

    +27

    -12

  • 97. 匿名 2014/01/08(水) 13:53:44 

    *79さんはちょっと論点ズレてるかな。
    私はジャニーズいてもいいと思うよ特別ファンじゃないけど。最終的に+−で判断されるしね。
    アーティストじゃなく歌手(アイドル禁止)なら駄目だけど。

    +25

    -9

  • 98. 匿名 2014/01/08(水) 13:56:19 

    ライブで見たっていう意見が多いけど、それって色々フィルターかかってる状態(元からファンとかライブが楽しくてテンション上がってるとか)だから何割か実物より良く見えてるんじゃないかな…とか思ってしまうw
    たまたま見かけた、気の抜けた状態でも素敵なら本物

    +31

    -11

  • 99. 匿名 2014/01/08(水) 13:59:50 

    51 同意だけど書き方が下品。

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2014/01/08(水) 14:04:45 

    キスマイ!!
    ブサイクって言われてるけど結構かっこいい部類だったよん

    +16

    -34

  • 101. 匿名 2014/01/08(水) 14:05:47 

    ここに出てるジャニーズとか、ドラマの俳優やアーティストも近距離で見たことあるけど、大概テレビよりだいぶちっちゃくて、ガリガリで貧相に見えてしまう。

    +10

    -23

  • 102. 匿名 2014/01/08(水) 14:06:04 

    THEBAWDIES!
    スーツ着てLIVEするからメンバーの汗が凄い!
    汗が飛び散ってきても、かっこいいと思えてしまうほど素敵なアーティストです♡
    実物がかっこよかったアーティスト

    +43

    -10

  • 103. 匿名 2014/01/08(水) 14:07:37 

    サカナクションのボーカルの人(名前分からないです)
    周りにいる人が騒いでて見たらその人だったんだけど意外とオーラあった

    +40

    -9

  • 104. 匿名 2014/01/08(水) 14:09:22 

    大島優子ちゃん
    小さいけどしゃかりきに踊っててかっこよかった
    多分マイナスだろうけど、一応

    +9

    -46

  • 105. 匿名 2014/01/08(水) 14:09:25 

    101

    そんなたくさんの方を見てきて、
    実物よりカッコよかった方を教えてください。

    いないのなら書き込む必要ないですよ!

    +23

    -3

  • 106. 匿名 2014/01/08(水) 14:11:55 

    クラムボン。小さなイベントで急遽、歌ってくれました。ボーカルの原田郁子さんは小さくて華奢なのに声量半端なくてとても印象に残ってます。

    +18

    -4

  • 107. 匿名 2014/01/08(水) 14:12:49 

    102
    曲聴いたことないけど、顔タイプだわー‼︎
    ゆずの北川さんに似てません?

    +14

    -7

  • 108. 匿名 2014/01/08(水) 14:13:09 

    福山雅治さん
    ま、TVでもかっこいいけど、、、やっぱり普通の人と並ぶと全然違うよ

    +37

    -8

  • 109. 匿名 2014/01/08(水) 14:13:26 

    TOKIOの長瀬。背も高いしめっちゃイケメン^^

    +36

    -10

  • 110. 匿名 2014/01/08(水) 14:16:37 

    瑛太の弟の永山絢斗

    +10

    -10

  • 111. 匿名 2014/01/08(水) 14:18:39 

    スキマスイッチの大橋卓弥。
    ライブだと笑顔がキラキラしててかっこいいですよー。

    +22

    -8

  • 112. 匿名 2014/01/08(水) 14:19:16 

    ゆずのもう1人のほうは普通でした。

    +7

    -23

  • 113. 匿名 2014/01/08(水) 14:22:35 

    富永愛さん!

    見た瞬間、魂ぬかれたみたいに動けなくなった。
    息もできてなかったかも。
    もう遠目からでも異空間のオーラとありえないスタイルの良さ。
    近づいてくるたび、オーラと電気みたいの感じました。
    本当に国宝級のスタイルだと思います。
    顔も彫刻みたいでした。

    +79

    -8

  • 114. 匿名 2014/01/08(水) 14:23:24 

    ゆずをいいともの観覧行った時に見たけど、北川はジャニーズみたいにイケメンだった。もう1人は可愛い。

    +37

    -7

  • 115. 匿名 2014/01/08(水) 14:24:16 

    GLAYのテルさん!
    ネットでは太ったとか何やかんや言われてますが、実物は、顔小さくて体も締まっててカッコイイですよ☆

    +39

    -8

  • 116. 匿名 2014/01/08(水) 14:25:13 

    112
    笑えるww
    うん、そうだろうな
    いい意味で

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2014/01/08(水) 14:28:25 

    w-inds.の緒方龍一

    TVだと全然なのに
    実物見てびっくりした

    +14

    -6

  • 118. 匿名 2014/01/08(水) 14:43:55 

    嵐の連投うぜえ

    もう出てるんだから+-

    押せばいいじゃん

    +32

    -11

  • 119. 匿名 2014/01/08(水) 14:47:15 

    JUJUさんは、実物のほうが足が細くて顔もきれいでした!歌もすごい感動しました!

    +21

    -12

  • 120. 匿名 2014/01/08(水) 14:55:56 

    河村隆一さん!

    +15

    -8

  • 121. 匿名 2014/01/08(水) 15:02:04 

    売れる前になるけど、平井堅。
    知り合いの楽屋で遭遇しました。

    超かっこよかった。
    じっと見たら、嫌がられた。
    女の子嫌いみたい。
    その一週間後、楽園でミュージックステーションにでてきて、オーラ半減してたけど、本当に実物はキラキラしてた!

    +3

    -20

  • 122. 匿名 2014/01/08(水) 15:03:44 

    マイナーかもしれないけど、くるりのフロントマン、岸田繁。メガネでちょっとオタク?なイメージだったけどラジオの公開録音でたまたま近くで見てビックリした。目が大きくて綺麗で顔も小さい&肌綺麗で男前だった!!あのメガネの下にあんなに綺麗な目が隠れてたなんて反則だw

    +37

    -5

  • 123. 匿名 2014/01/08(水) 15:14:47 

    くるりの岸田さんて、大学生の時は普通だったけどな‥。
    東京の水で変わったのか?
    私は奥田民生さんがすてきでした。

    +21

    -4

  • 124. 匿名 2014/01/08(水) 15:16:13 

    嵐  チビ

    +27

    -20

  • 125. 匿名 2014/01/08(水) 15:25:27 

    10-FEETのTAKUMAさん
    顔が小さくてかっこよかったです!
    大好きだけど、そんなにイケメンキャラとまでは思ってなかったので(失礼な言い方ですみません)嬉しい驚きでした!
    ますます大好きになり、一緒に撮ってもらった写真は何年も待受画面です。

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/08(水) 15:26:41 

    尾崎豊

    1988年頃追っかけしていてw、何回か機嫌のいいとき話した。
    目が大きくて澄んでいて、吸い込まれそうだった。
    あれはもてるわ。

    +33

    -3

  • 127. 匿名 2014/01/08(水) 15:29:39 

    私も奥田民生ーっ!!!(//∇//)
    ライブだとセクシーな領域。
    ギター弾いてるとことか大好き!

    あと吉井和哉は背が高いからステージ映えして、
    なんだかんだ言ってソロでもかっこ良かった!

    +68

    -3

  • 128. 匿名 2014/01/08(水) 15:31:02 

    BUCK-TICKの
    櫻井敦司:*:・(*´ω`pq゛
    すっぴんも美しいです☆

    +39

    -2

  • 129. 匿名 2014/01/08(水) 15:36:03 

    斉藤和義さん

    テレビで見るより
    雑誌で見るより
    LIVEで見る斉藤さんは
    本当にかっこよかったです!
    もう、ほんとうに♡♡
    実物がかっこよかったアーティスト

    +47

    -6

  • 130. 匿名 2014/01/08(水) 15:36:30 

    チバユウスケと吉井和哉!!!
    オーラが凄くて同じ人間なんだろうかと疑いたくなる位です(笑)

    +70

    -3

  • 131. 匿名 2014/01/08(水) 15:46:21 

    私もhydeさん。
    昔、埼玉の大宮アルシェの公開ラジオを見に行った事があります。
    お肌が白くてツルツル!サングラスかけてましたが、小顔で綺麗だな〜と思いました。

    +14

    -8

  • 132. 匿名 2014/01/08(水) 15:46:25 

    GLAYのJIRO。
    運良く渋谷公会堂の一列目で見たとき、想像を遥かに超えてかっこよかったです!
    ベース弾く姿や軽やかなステップとか。

    +36

    -5

  • 133. 匿名 2014/01/08(水) 15:53:53 

    TUBEの前田さん!!
    ちょっと太っちゃったけどかっこいい。
    歌唱力も抜群♪

    +7

    -7

  • 134. 匿名 2014/01/08(水) 15:54:58 

    吉川晃司さん!足が長くてかっこ良かった〜(≧∇≦)

    +19

    -4

  • 135. 匿名 2014/01/08(水) 15:58:24 

    山口一郎

    +18

    -4

  • 136. 匿名 2014/01/08(水) 16:07:04 

    ポルノグラフィティ

    +27

    -3

  • 137. 匿名 2014/01/08(水) 16:07:08 

    [Champagne]の川上洋平
    背が高くてめっちゃスタイルよくてかっこよかった
    実物がかっこよかったアーティスト

    +22

    -9

  • 138. 匿名 2014/01/08(水) 16:08:15 

    BIG BANGのT.O.P

    +22

    -32

  • 139. 匿名 2014/01/08(水) 16:14:19 

    ヒロトが若い頃ライブ後にご一緒した
    ロシア人のように端正な顔立ちで白くて綺麗だった
    腰の低い大人しい方でした

    +29

    -3

  • 140. 匿名 2014/01/08(水) 16:26:28 

    深瀬

    +6

    -14

  • 141. 匿名 2014/01/08(水) 16:29:23 

    WHITE ASHのボーカル、のび太ですね。
    あの見た目からでる歌唱力は凄い。

    +9

    -7

  • 142. 匿名 2014/01/08(水) 16:29:51 

    細美武士さん。
    以前街で偶然お会いして、握手してもらった時に「丁寧に声かけてくれてありがとうね」って笑顔で言ってくれました。礼儀正しくて、内面もものすごいかっこいいと思いました!前から好きでしたがもっと大好きになりました(*^^*)

    +36

    -3

  • 143. 匿名 2014/01/08(水) 16:30:08 

    DEENのギターの田川さん。分かるかなぁ?めちゃイケメンでした。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2014/01/08(水) 16:30:27 

    バイト先が芸能人がよく来る店だったんだけど、千秋・郷ひろみ・松たかこ・篠原涼子・ココリコ・北島三郎…ライブではB’z、Misia、嵐見ましたが、
    篠原涼子とB’zの二人、大野智、松本潤はオーラが凄かった。

    +19

    -7

  • 145. 匿名 2014/01/08(水) 16:35:49 

    申し訳ないけど、HYDEもガールズちゃんねるではヲタの持上げがアイドル枠になってるよ

    +32

    -4

  • 146. 匿名 2014/01/08(水) 16:37:02 

    椎名林檎さん
    もう本当美しかった!
    声量も結構あったので圧巻された!
    なのにMCゆるくてかわいくてギャップにやられてしまった
    実物がかっこよかったアーティスト

    +35

    -29

  • 147. 匿名 2014/01/08(水) 16:40:33 

    私も奥田民生さんです。
    テレビだとだらだらしてたり、そう見えるけど
    ライブは熱いです。かっこよすぎる~ほれます

    +44

    -2

  • 148. 匿名 2014/01/08(水) 16:43:38 

    スピッツの草野マサムネさん!
    実物は若いしキレイな顔しててびっくりした!
    イメージが根暗っぽいキノコだったのに!
    かっこよすぎた!
    実物がかっこよかったアーティスト

    +75

    -4

  • 149. 匿名 2014/01/08(水) 16:55:53 

    浜崎あゆみ

    友達の誘いでライヴ行ったけど小さくてめちゃくちゃ可愛かった。MCとかでも気さくな感じでイメージ変わった。

    +20

    -14

  • 150. 匿名 2014/01/08(水) 16:56:04 

    草野まさむね発言


    【スピッツ草野マサムネ】
     
      自民党には絶対投票しない
     何故か韓国語が流暢
    ・ワールドカップで韓国を熱烈応援。
    ・先日火消しの為削除された公式HPのTOPイラストは、
     一番目立つ位置に韓国語が踊る。(英字や中国語など他国語は登場しないのに)
    ・キムテヒの顔写真のマグカップを使うほどの大ファンで、
     欠点なしの完璧なルックス!睨まれたいと発言
    ・pcファンクラブメッセージで関係ないのに突然韓国語乱用
    ・日本で販売したオフィシャルグッズTシャツの主役はハングル文字。単独登場
    (スピッツのトレードマークのロゴのとなりという親韓ぶり
     まるで新大久保・原宿の韓流グッズw)
    ・曲作りは韓国で!
    ・メンバーが引くほど韓国語に熱心
    ・韓国客を日本客と違うとほめる
    ・ほなほなアンニョン!が口癖
    ・歌詞に唐突に韓国語をぶち込む
    ・2万円近い携帯、pc、紙など3つから4つのファンクラブにて、
     韓国を幾度となく語る ・わざわざ韓国まで革ジャンを買いに行っておおはしゃぎ

    ★神奈川県民ホールmcで韓国語と九州弁は似ていると垂れ流す

    ★韓国歴史ドラマの悪者韓国人に思い入れが強く、
    ★その韓国人の血が九州の人には流れている、
    ★自分にも入ってるはずだと期待を抱いていると有料サイトに書く



    +27

    -48

  • 151. 匿名 2014/01/08(水) 16:59:24 

    胡散臭い反原発運動してる連中は嫌い~

    +21

    -5

  • 152. 匿名 2014/01/08(水) 16:59:42 

    平井堅さん、広島駅で見掛けたのですが、背が高くて顔が小さくてモデルさんみたいな体型でした。
    凄くかっこよくて、腰の低い感じの良い人でした。

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2014/01/08(水) 17:00:17 

    150
    なんだかトピズレしてるよ
    ここ草野マサムネアンチトピじゃないよ

    +67

    -11

  • 154. 匿名 2014/01/08(水) 17:05:40 

    YUKIちゃん‼︎

    一番前で見たけど、日本で一番可愛いと思った。本当に可愛すぎた。肌もめっちゃスベスベで、手もモチモチ。可愛いと言う言葉は、彼女の為にあると思う。

    +42

    -14

  • 155. 匿名 2014/01/08(水) 17:06:19 

    153
    何であなたはアンチだと思うの?
    事実であり、本人の発言であればアンチにならないよ。
    アンチだと思うのは、この発言が間違えてるとあなたが思ってるからでしょ。
    本当の発言なら、堂々と広めるべきでしょファンとして

    +18

    -35

  • 156. 匿名 2014/01/08(水) 17:10:52 

    ぶさいくの宮田
    まだJr時代だったけどダンスしてる時の宮田はかっこよかった

    +15

    -6

  • 157. 匿名 2014/01/08(水) 17:19:56 

    江原啓之さん

    江原さんのまわりに
    オーラがみえた
    ビビッたわ

    +1

    -16

  • 158. 匿名 2014/01/08(水) 17:20:11 

    82のつぶやきシローの件を書き込んだ者です。
    プラスになっていてビックリしました!!!

    83さん
    コメントありがとうございます!
    カッコいい方がやっぱりカッコよかったのとは違う
    驚き&喜びがありますよねww

    つぶやきシローが一番意外だったのですが
    一応アーティストだと
    宇多田ヒカルさんは本当に光輝いて発光してるんじゃ
    ないかってくらいキラキラしていて
    別格可愛かったです。

    ついでにジャニーズだと
    今井翼さんの色気にやられました!

    最初タッキーばっかり見ていて
    今井翼さんがいることにも気付かなかったのですが笑
    あの人スタイルいいなぁ~と思って見たら
    今井翼さんで、なんか見ればみるほど
    目がはなせなくなる不思議な魅力がありました。

    大抵は「テレビと一緒だ~♪」と思うのですが
    つぶやきシローと宇多田ヒカルと
    今井翼さんはなんか印象的でした!


    +22

    -8

  • 159. 匿名 2014/01/08(水) 17:25:07 

    ウエンツ瑛士。
    歩いてたらすごくかっこいいハーフの人がいて、最初は気がつかなかったけどよく見たらウエンツ瑛士だった!
    バラエティとか出てると特にかっこいいと思ったことなかったけど、実物は肌が真っ白で綺麗で身長も高く感じた!

    +27

    -3

  • 160. 匿名 2014/01/08(水) 17:30:34 

    関ジャニの横山くん。
    あんまりかっこいいイメージはないけど、近くでみたらすごい背が高いし色白だし、なにより顔が小っちゃかった。
    村上くんも芸人タイプだけど関ジャニの中では生でみて1番かっこよかった。

    +20

    -14

  • 161. 匿名 2014/01/08(水) 17:30:49 

    ジェームスブラウン

    ライブなのにほとんど出てこないw
    数曲しか歌わないwおじいちゃんだからしょうがないけどw

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2014/01/08(水) 17:38:53 

    スキマスイッチ

    +10

    -4

  • 163. 匿名 2014/01/08(水) 17:48:07 

    福山雅治!

    友達に連れられてライブに行きました。近かった〜。
    実物のほうが何倍も男前で、歌もうまかったです。
    グレーのTシャツに汗染み出来てもかっこいいのは彼だからだと思った。笑

    +22

    -3

  • 164. 匿名 2014/01/08(水) 17:51:27 

    ロックフェスでサカナクションとRADWIMPSを初めて観たんですが、TVで観るよりも色んな意味でカッコ良くてビックリした。
    今まで曲は知っていたけれど興味が無かったのに、あまりのLIVEでのカッコ良さに凄く好きになってしまいました。

    +19

    -2

  • 165. 匿名 2014/01/08(水) 17:58:28 

    武田真二さん。クラブイベントで3回ほど見かけました。特にVIPにいるわけじゃなく、話しかけても気さくどころか低姿勢というか、本当に性格が良かったです!見た目はもちろんかっこよかったですが、派手でもなく、とにかくオシャレでした!

    +24

    -1

  • 166. 匿名 2014/01/08(水) 18:04:53 

    吉井和哉

    たまーにテレビ出ると挙動不審だけど、ライブだと、めちゃめちゃ色気あって かっこよかった。
    たまたま、握手する機会があったんだけど、背高くて、顔ちっちゃくて、なにより長いまつ毛の優しくて大きな目に 吸い込まれそうだったー

    +60

    -4

  • 167. 匿名 2014/01/08(水) 18:06:28 

    石橋凌さん、ARBの頃はかっこよかった!

    +7

    -4

  • 168. 匿名 2014/01/08(水) 18:06:52 

    タカヒロ LIVEで近い席でした。テレビより細くて小顔で目力やばかった!ほんとにかっこよかった。あとのメンバーはテレビのまんま。
    あとSMAP。キムタクはキラキラオーラはんぱなかった!肌もみんなきれいでした。

    +10

    -9

  • 169. 匿名 2014/01/08(水) 18:15:48 

    (≧∇≦)
    実物がかっこよかったアーティスト

    +13

    -69

  • 170. 匿名 2014/01/08(水) 18:25:14 

    GACKT
    西川貴教
    二階堂高嗣

    +10

    -9

  • 171. 匿名 2014/01/08(水) 18:37:46 


    BUMP OF CHICKEN!!!
    話し方はもちろん、優しいオーラが溢れ出てる!!!

    +40

    -5

  • 172. 匿名 2014/01/08(水) 19:12:04 

    安室ちゃん
    可愛すぎでした

    +14

    -11

  • 173. 匿名 2014/01/08(水) 19:27:52 

    生で嵐のメンバー至近距離で見たけどみんな一般人?って感じで全くオーラなかった(笑)
    肌は汚いしダルダルだし、背も低かった。
    それなのに「俺たち芸能人ですけど?」って感じで偉そうに振舞ってたからそれ以来大嫌いです

    +33

    -23

  • 174. 匿名 2014/01/08(水) 19:28:00 

    嵐の相葉ちゃん!

    地元スーパーでのロケにバッタリ遭遇。至近距離をすれ違いましたが、全身バランスがモデル級で笑顔がキラキラ(≧∇≦)見事なアイドルオーラがありました〜。
    個人的には大野くんファンですが、心が揺らいだ瞬間でした(笑)

    +22

    -19

  • 175. 匿名 2014/01/08(水) 19:33:10 

    嵐のメンバー
    全員→チビ、態度でかい
    松潤→肌汚い
    櫻井→近所のおばちゃんみたい
    大野→チビで一般人みたい
    相葉→キョロ充の大学生みたい
    二宮→顔が田舎もんのブサイク

    +47

    -28

  • 176. 匿名 2014/01/08(水) 19:33:27 

    ジャニーズの名前あげてる人。

    アイドルじゃなくてアーティストな。

    +30

    -11

  • 177. 匿名 2014/01/08(水) 19:36:17 

    チバユウスケ
    斉藤和義

    ライブ中のエロさもすごいけど、
    その辺うろうろ歩いててもオーラがかっこよすぎて気づいちゃいました。

    +29

    -3

  • 178. わかな 2014/01/08(水) 19:39:18 

    ゆずのゆうじん♡は本当にTV以上にかっこよかったです。

    +8

    -5

  • 179. 匿名 2014/01/08(水) 19:44:09 

    GLAYのJIRO

    写真で見てる時はそこまでかっこいいとは思ってなかったんだけど、生で見たら今まで見たどんな人よりもかっこよくて!
    おしゃれさとスタイルの良さに驚いた
    背は全然高くないのにスタイルいいの不思議だー
    実物がかっこよかったアーティスト

    +33

    -2

  • 180. 匿名 2014/01/08(水) 19:59:42 

    ポルノグラフィティの2人

    ライブでのパフォーマンスは最高!!
    本当にカッコ良すぎ(≧▽≦)

    +22

    -3

  • 181. 匿名 2014/01/08(水) 20:02:00 

    嫌韓の方すみません…
    東方神起のコンサートに行ったとき、
    近くで見れて、とてもかっこよかったです!
    2人とも顔ちっちゃくて背高くて
    スタイルよくてびっくりでした!
    何より笑顔や真剣な表情が素敵でした!!

    +50

    -17

  • 182. 匿名 2014/01/08(水) 20:08:39 

    ジェジュン
    激美しい顔
    実物がかっこよかったアーティスト

    +16

    -58

  • 183. 匿名 2014/01/08(水) 20:09:34 

    Gackt様
    実物がかっこよかったアーティスト

    +7

    -84

  • 184. 匿名 2014/01/08(水) 20:19:32 

    182
    私ジェジュン好きだから言いますけど、
    なんでそうやって写真載っけるの?
    あなたジェジュンのアンチでしょ。
    写真見て叩く人いるんだからさ、やめてよ。
    もしそれが目的でやってるんなら
    あなたの精神年齢は小学生以下だね。

    +9

    -36

  • 185. j 2014/01/08(水) 20:22:15  ID:qOmClU4Emj 

    j

    +3

    -10

  • 186. 匿名 2014/01/08(水) 20:25:26 

    アルフィー

    感動した本当に
    実物がかっこよかったアーティスト

    +16

    -2

  • 187. 匿名 2014/01/08(水) 20:28:37 

    ジョン ボン ジョヴィ

    +19

    -2

  • 188. 匿名 2014/01/08(水) 20:28:48 

    葉加世 太郎

    バイオリンも本人も興味なかったんだけど、たまたまチケット貰って見に行ったら、一曲目から別世界へと引きずり込 まれてしまった。

    TVで見るよりも痩せてたよ
    話し方もトークも垢抜けていて頭いいんだろうなって思った

    また行きたい

    +22

    -2

  • 189. 匿名 2014/01/08(水) 20:34:21 

    トライセラトップの和田唱さん!キュートだけどかっこいい

    +21

    -2

  • 190. 匿名 2014/01/08(水) 20:37:09 

    吉井和哉さん!
    CDJで初めて見ましたが、すごく細くてかっこよかったです!!

    +25

    -2

  • 191. 匿名 2014/01/08(水) 20:46:12 

    w-inds.の慶太
    東京駅でたまたま見かけた時に、テレビで見るより顔も小さくて、背が高くてかっこよすぎてフリーズしたww

    +19

    -4

  • 192. 匿名 2014/01/08(水) 20:51:21 

    184 へ
    182だけど私はジェジュンのファンだよ。
    画像が気にくわなかったみたいだから
    もっと美しい画像貼ってやるよ
    実物がかっこよかったアーティスト

    +11

    -47

  • 193. 匿名 2014/01/08(水) 20:55:27 

    192
    ファンでしたか、安心です。
    アンチとか言ってすみません。
    気に食わないのは写真じゃなくて
    写真を載せることですよ。
    ほんとのアンチさんが批判コメントしてきたり
    マイナスいっぱいつけていきますから。
    私もファンなので、ジェジュンが悪く言われたりするのが嫌なんです。

    +13

    -26

  • 194. 匿名 2014/01/08(水) 21:01:51 

    イヤイヤ、クロマニヨンズのヒロト&マーシーです!テレビより更に細い!
    マーシーは優しくて、LIVEでもみくちゃになってたわたしら親子に、終わった後近寄って来てくれてピック手渡し&タッチ!
    そしてオーラごハンパない‼︎

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2014/01/08(水) 21:04:38 

    東方神起
    ユノ・チャンミンです。
    ファンイベントで1m先に来たとき何も言えないほどカッコよかったです。
    顔が小さくて一般人とは比べものにならないほど素敵でした。

    +39

    -16

  • 196. 匿名 2014/01/08(水) 21:05:30 

    剛力ちゃんです♪

    +6

    -11

  • 197. 匿名 2014/01/08(水) 21:05:50 

    既に出ていますが私も木村カエラちゃんです!
    顔ちっさ!!!と衝撃を受け、小柄なのに意外な声量に二度驚かされました。
    実物がかっこよかったアーティスト

    +11

    -3

  • 198. 匿名 2014/01/08(水) 21:18:14 

    レミオロメンの藤巻亮太さん。
    顔が小さくて、笑顔がめっちゃ素敵でしたよ。

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2014/01/08(水) 21:27:16 


    福山雅治さん。

    やっぱり実物も半端なくかっこよかった!!

    +16

    -5

  • 200. 匿名 2014/01/08(水) 21:36:02 

    Blur の Damon Albern。
    コンサート最前列の真ん中で見ました。
    というか触ってました (^ ^;)

    かっこよかった!!!
    Damon Albarn Song Lyrics | MetroLyrics
    Damon Albarn Song Lyrics | MetroLyricswww.metrolyrics.com

    View Damon Albarn song lyrics by popularity along with songs featured in, albums, videos and song meanings. We have 1 albums and 17 song lyrics in our database.


    かっこいいのに全然いきってなかった!

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2014/01/08(水) 21:36:02 

    ライジングサンの初回、北海道でやったとき
    夜中屋台に買いに行ったとき
    フワーっとタバコの煙がかかって振り向いたら
    チバユウスケとベンジーが並んでタバコ吸ってた
    そこにある煙を吸ってしまいたい、と馬鹿なこと考えるくらいカッコよかった!!

    +25

    -1

  • 202. 匿名 2014/01/08(水) 21:47:03 

    テレビで、見るより生の方がかっこ良かった
    実物がかっこよかったアーティスト

    +5

    -41

  • 203. 匿名 2014/01/08(水) 21:49:20 

    篠原ともえさん!
    テレビだと少しむちむちしたイメージだったけど実際は恐ろしく細く、肌も白いです。
    きれいだ…と思って見とれてしまいました。
    お友達と一緒でしたが、ずーっとにこにこしてて楽しそうでした。

    +9

    -4

  • 204. 匿名 2014/01/08(水) 21:54:18 

    堂本光一

    TVではやつれた印象だけど、
    本物はキラキラしてて、綺麗なヒトー!でした。
    堂本光一に関するつぶやきまとめ
    堂本光一に関するつぶやきまとめatmatome.jp

    堂本光一に関するつぶやきまとめ

    +14

    -10

  • 205. 匿名 2014/01/08(水) 21:59:33 

    ゆずの岩沢くんもライブの時はすっごくかっこいいよ。

    +19

    -3

  • 206. 匿名 2014/01/08(水) 22:06:08 

    板野友美
    実物がかっこよかったアーティスト

    +6

    -44

  • 207. 匿名 2014/01/08(水) 22:09:43 

    あっちゃん
    実物がかっこよかったアーティスト

    +3

    -42

  • 208. 匿名 2014/01/08(水) 22:10:18 

    yasu

    +11

    -5

  • 209. 匿名 2014/01/08(水) 22:21:19 


    やっぱり安室ちゃん!
    顔ちっちゃかった。

    +8

    -7

  • 210. 匿名 2014/01/08(水) 22:27:41 

    ミッチー
    ライブだと格好いいのにすっごく面白い!

    +22

    -1

  • 211. 匿名 2014/01/08(水) 22:28:03 

    なんで東方神起だけはOKでプラスなの?

    +22

    -10

  • 212. 匿名 2014/01/08(水) 22:31:00 

    206 207
    やめて差し上げて(笑)

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2014/01/08(水) 22:33:54 

    ポルノグラフィティの2人!
    オーラないとか自分達では言ってるけど、雰囲気が違った。凄い素敵でした!

    +20

    -3

  • 214. 匿名 2014/01/08(水) 22:43:23 

    元EXILEの清木場俊介!
    興味なかったけど見たときカッコいいと思いました。

    +8

    -2

  • 215. 匿名 2014/01/08(水) 22:44:23 

    河村隆一
    実物がかっこよかったアーティスト

    +0

    -24

  • 216. 匿名 2014/01/08(水) 22:48:02 

    215はホリエモンだろ

    +53

    -0

  • 217. 匿名 2014/01/08(水) 22:51:26 

    私はTOKIOの長瀬さんです。
    鉄腕ダッシュをいつも見てるので、畑やったりとかジャニーズっぽくない姿のイメージしかなかったんです。
    でも私がバイトをしていたカフェにプライベートで食べに来てくれて接客した時に初めて間近で見て、オーラがはんぱなくてかっこよすぎました。
    道聞かれて喋ったとき、声も本当に素敵でした!

    +16

    -3

  • 218. 匿名 2014/01/08(水) 22:53:25 

    211
    ホントにそう思うわ。
    ジェジュンはマイナスになっちゃったし、
    元東方神起だよ。

    メイクもキレだし理解出来ない。

    +10

    -7

  • 219. 匿名 2014/01/08(水) 22:59:31 

    LIVEで間近で見た、

    福山雅治さん
    ミスチルの桜井さん

    やっぱLIVE最高!

    +15

    -3

  • 220. 匿名 2014/01/08(水) 23:01:29 

    211さん、ホントなんで東方神起だけはプラスなの?
    私はBIG BANGのファンだけど、BIG BANGの所はマイナス…納得いかない

    +14

    -16

  • 221. 匿名 2014/01/08(水) 23:02:52 

    しょこたん!
    小さくて細くてお人形みたいだった

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2014/01/08(水) 23:05:20 

    215
    思わず吹いた(笑)

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2014/01/08(水) 23:10:25 

    永ちゃん
    大人のかっこよさがあふれてる
    実物がかっこよかったアーティスト

    +21

    -8

  • 224. 匿名 2014/01/08(水) 23:10:42 

    EXILEのTAKAHIRO
    テレビだと鼻が少し大きめで
    顔の輪郭が丸そうだけど
    近くで見るとシャープだし
    笑顔可愛すぎるし、
    何より性格が面白くて気取ってなくていい!

    +4

    -13

  • 225. 匿名 2014/01/08(水) 23:11:41 

    ダルビッシュ研二

    間近で見たけどかっこよかった
    白塗りだったけどイケメンだった
    スッピンだったら倒れる

    +14

    -6

  • 226. 匿名 2014/01/08(水) 23:18:11 

    吉井和哉。
    背が高くて顔もスタイルも良くて素敵です。
    歌もいいし、何より年相応の色気と可愛いところもあって、たまりません。

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2014/01/08(水) 23:26:02 

    米米CLUBの石井竜也!
    足がめちゃ細くて肌も綺麗でオーラも半端なかった!

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2014/01/08(水) 23:27:02 

    ブラザートム!
    背もおっきくてオシャレでかっこよかった!

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2014/01/08(水) 23:28:42 

    元モーニング娘。の新垣さん。小柄で華奢で可愛かったよ!

    +1

    -2

  • 230. 匿名 2014/01/08(水) 23:41:30 

    X JAPANのメンバー全員。同じ時代に生きられて幸せ。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2014/01/08(水) 23:48:19 

    初音ミクさんの後輩当たるロサンゼルスライブでゲスト出演した鏡音さん
    アメリカのファンガールの間ではミクさんよりこっちの2人のが人気だったりするらしい
    アーティストではないしガルちゃんではマイナーですが、初音さんとは違ったスタイリッシュな魅力があるので挙げます
    実物がかっこよかったアーティスト

    +1

    -11

  • 232. 匿名 2014/01/08(水) 23:58:53 

    草なぎ剛!
    生だと結構雰囲気違う!

    +6

    -5

  • 233. 匿名 2014/01/09(木) 00:00:35 

    中島美嘉ちゃん
    細くて小柄で可愛かった!
    本人はLIVEでのMC苦手と言ってたけど、会場のファンからの質問にもちゃんと答えてくれてMC中は温かい雰囲気だった!
    歌唱力もすごかったです。

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2014/01/09(木) 00:02:47 

    東方神起 
    2人とも
    めちゃくちゃかっこいいです。
    脚長くてすらっとしてる。

    +23

    -11

  • 235. 匿名 2014/01/09(木) 00:08:11 

    クロマニヨンズLIVEで何回も見てるけどいっつも遠めなので近くでヒロト、マーシー見たいよー。うらやましい…

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2014/01/09(木) 00:08:37 

    exo、見たけど区別つかない…
    綺麗だけど整形美ですよね。

    +4

    -5

  • 237. 匿名 2014/01/09(木) 00:21:41 

    182.184.192.193.211.218.220.234
    本当にガルチャンは東方神起人気あるね。

    ジェジュンを始め他の韓国アーティストが嫌われてるのが不思議?

    +9

    -4

  • 238. 匿名 2014/01/09(木) 00:23:00 

    沢尻えりかさんのプライベートを何故か二回目撃した事があります。
    とても目が大きくて人形みたいな可愛さです。
    けど顔色が悪く、髪が痛んでるのが強く印象に残るので体が弱そうだなというイメージ。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2014/01/09(木) 00:27:28 

    SPEED!
    中学生の時に友達に連れられて見に行った地元の
    ライブで最前列で見た時、自分と歳が変わらないのに
    歌が上手く、ダンスはキレッキレで、ビックリするくらい
    皆、可愛いくて凄かった!それからSPEEDの大ファンになったわ。
    今もライブに行ってます!

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2014/01/09(木) 00:33:17 

    アンチはアンチで頭悪すぎ、実際に会ってマイナスなら分かるけど絶対そうじゃないでしょ?
    頭ごなしに先入観だけで考えるのやめない?

    +5

    -7

  • 241. 匿名 2014/01/09(木) 00:36:52 

    チャーリー ソミック チャン

    ロシアの歌手

    ちなみにこの方男性です。
    実物がかっこよかったアーティスト

    +2

    -11

  • 242. 匿名 2014/01/09(木) 00:38:45 


    KAT-TUN!
    ライブで近くで見たけど、みんなかっこよかった!
    田口君、背も高いしすごいかっこよかったよ!

    +8

    -5

  • 243. 匿名 2014/01/09(木) 00:45:20 

    ゴメンナサイ、めちゃめちゃファンなんで

    RIP SLYMEのILMARI、本物をライブで見たときは腰が抜けるかと思ったくらいカッコよかったです!
    握手したときは天にも昇る心地でしたo(^▽^)o
    未だにエビちゃんに、ヤキモチ妬いちゃうけど私の方がILMARIのこと前から好きだもんと自問自答して慰めてます 笑

    +6

    -4

  • 244. 匿名 2014/01/09(木) 00:47:06 

    シドのメンバー。ボーカルのマオとベースの明希がツートップ扱いですが実物はギターのしんぢとドラムのゆうやがスタイルも抜群でカッコイイ!dirのDIEくんもすごくカッコイイ!dirの前バンドで少しやってた妃さんもネット上では叩かれますが肌ツヤツヤでチャームポイントでもある歯はさほど気になりませんでしたw
    ゴールデンボンバーのキリショーさんと一緒に働いたことありますが、腰がすごい低い人で優しいけどあまり目を合わせてくれなかったです
    AAAがまだ売れない頃メンバー皆で私が働くカラオケ店によく来店してましたが、若いのもあってかチャラい印象持ちました。きゃりーぱみゅぱみゅはテレビとはまた違う印象持ちました

    +6

    -3

  • 245. 匿名 2014/01/09(木) 01:08:35 

    ゆずの岩沢さんはライブで見たらめちゃくちゃかっこ良くて男前でした。
    北川さんの方が人気なのかと思ったていたけど、岩沢さんの一挙一動にファンが盛り上がったりしていた。
    なんか熱狂的ファンが多いみたいでチョット引いてしまったw
    北川さんはさわやかでジャニーズみたいなイケメンだった。

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2014/01/09(木) 01:15:14 

    YUI

    実物のが数倍かわいい。
    売れるには訳があるんだなーと思った。
    黒髪時代のね。

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2014/01/09(木) 01:21:53 

    Rip slymeのスーさんがテレビで見てもカッコいいと思わないけど
    実物は本当にかっこよくてびっくりした

    そりゃ大塚愛も木村カエラも惚れるわって思いました

    +5

    -1

  • 248. 嫁 2014/01/09(木) 01:45:34 

    Janne Da Arcのボーカルyasu♡めっちゃ綺麗。大好き

    +4

    -3

  • 249. 匿名 2014/01/09(木) 01:50:56 

    MIYAVIさん。
    某CDショップで偶然すれ違いました。
    別にファンではなかったのですが、あまりの色気とかっこよさに鼻血を吹き出すかと思いました。

    +9

    -2

  • 250. 匿名 2014/01/09(木) 02:00:38 

    DA PUMPのケン、大分前番組客席で見た。顔は注目したことがなかったけど生で見たら男前でかっこよかった!ISSAも整った綺麗な顔してた。話し口調が思ったより好青年。

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2014/01/09(木) 02:22:35 

    ふなっしー

    +3

    -7

  • 252. 匿名 2014/01/09(木) 03:07:20 

    二宮和也

    +4

    -11

  • 253. 匿名 2014/01/09(木) 03:30:51 

    三代目Jsoul brathers♪\(//∇//)\
    ボーカル2人はもちろんダンサーもみんなかっこよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    もっと近くで見たかった♪(´ε` )

    +6

    -6

  • 254. 匿名 2014/01/09(木) 04:08:34 

    トータス松本さん!
    めっちゃかっこよかった!!
    携帯灰皿にちゃんと吸殻を捨ててたのも好印象でした♡*.+゜

    +12

    -1

  • 255. 匿名 2014/01/09(木) 04:29:18 

    矢井田瞳♥
    とにかく華奢で、手足ほそいことにびっくり!
    嫌みのない、くったくのない笑顔で可愛いらしい女性でした!
    最前列でライブを見たけど、お肌も白くてツルツルたまごみたいだった!

    https://m.facebook.com/pages/Hitomi-Yaida-%C3%A7%C2%9F%C2%A2%C3%A4%C2%BA%C2%95%C3%A7%C2%94%C2%B0%C3%A7%C2%9E%C2%B3/200186046723226?id=200186046723226&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2Fsearch&_rdr

    +0

    -2

  • 256. 匿名 2014/01/09(木) 04:30:52 

    平井堅さん♪
    実物は、凄い格好良くて素敵でした(*≧∀≦*)

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2014/01/09(木) 04:32:51 

    ポルノのあきひとさんは、出てたけど、
    私は、ギターのハルイチのかっこよさに惚れました!
    今まで、ファンでも何でもなかったのに。

    ツアー最終日で、あきひとさんの喉が、限界で、アンコールに応えられず、そのあきひとさんをかばって、ハルイチがアンコール歌ってました。
    歌えるんだ!?と、衝撃的な出来事でした!

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2014/01/09(木) 04:48:35 

    ミスチルの桜井さん

    +5

    -3

  • 259. 匿名 2014/01/09(木) 04:48:59 

    加藤ミリヤ。
    実物マジ素敵、口パクなしであの歌は本当に感動。
    清水翔大。
    余韻がはなれなくなります。

    +7

    -3

  • 260. 匿名 2014/01/09(木) 05:32:19 

    ミスチルの桜井さんは、実物は、テレビや、雑誌で見たときと変わらなかったけど、歌っている時や、笑顔は、本当に素敵でした(*≧∀≦*)

    +5

    -2

  • 261. 匿名 2014/01/09(木) 07:31:21 

    山下達郎!
    すらっとしていて、歌唱力がものすごくてそんなファンでもなかったのに大ファンになってしまいました!!

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2014/01/09(木) 07:34:54 

    GACKT
    【画像あり】GACKTの自宅が豪華過ぎると話題に - NAVER まとめ
    【画像あり】GACKTの自宅が豪華過ぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】GACKTの自宅が豪華過ぎると話題にのまとめ

    +5

    -7

  • 263. 匿名 2014/01/09(木) 08:14:12 

    150 トピずれだから、アンチトピ作ってそのこと書いたら?

    実際に会ってカッコよかったのはバクチク★
    打ち上げ翌日の昼頃まで一緒に飲ませて頂いたけどメンバーみんなかっこ良くて気さくでイイ人でした☻★
    特にドラムのヤガミさん!!

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2014/01/09(木) 08:17:19 

    関ジャニ∞の渋谷すばる!

    テレビ映りあまり良くないけど、実物は超かっこいい!!!

    +7

    -4

  • 265. 匿名 2014/01/09(木) 08:52:51 

    [Champagne]の川上洋平は、実物見たら、細さ顔の小ささ足の長さに思わず
    モデルか!! とさけんだ

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2014/01/09(木) 10:33:43 

    BIGBANGはドラッグを日本のファンのせいにしたからマイナスになるのは当たり前では?
    良くそんなやつらに金払えるね(-_-;)犯罪者二人もいるのに(-_-;)

    +10

    -5

  • 267. 匿名 2014/01/09(木) 10:37:27 

    最近斉藤和義のごり押しすごいなぁ
    あっさりそれにのるひともおおいのか?

    +4

    -3

  • 268. 匿名 2014/01/09(木) 11:08:44 

    清春 小柄でめっちゃ細い!色気が凄い。

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2014/01/09(木) 11:22:07 

    ℃-uteの5人

    たまたま近くで握手会とミニライブ
    やってたから興味本位でいってみた!
    以前がるちゃんで足太いとか
    いわれてたけど実際みると
    全員ほっっっそくてスタイル良かった!
    リーダーの矢島舞美ちゃんなんて
    166ぐらいあるのに更にヒールはくから
    モデルさん並みに綺麗でした!
    ただ、みんないい感じに筋肉ついてたから
    画像では太くみえたんやとおもう。
    そっから大ファンになりました!
    同じ女性として尊敬する部分たくさんあります!

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2014/01/09(木) 12:03:47 

    ポルノグラフィティ、カッコよくないですか?

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2014/01/09(木) 12:08:28 

    260さん、賛成です!

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2014/01/09(木) 12:10:48 

    東方神起(^o^)/~~肌が本当にきれいでスタイル本当にいい(^o^)/~~

    +2

    -6

  • 273. 匿名 2014/01/09(木) 12:34:57 

    >>237
    私は東方神起時代のジェジュンは好きだったってけど、今のジェジュンはアイメイクがキツすぎ、雰囲気が変わって魅力がなくなった。

    192の画像も正直気持ち悪いです。

    ソロアルバムのジャケット写真もメイクが濃すぎて何か怖い。

    画像
    私の好きだった頃のジェジュン
    実物がかっこよかったアーティスト

    +6

    -4

  • 274. 匿名 2014/01/09(木) 12:39:56 

    273です。

    そして現在のジェジュンの画像はっておきます。
    実物がかっこよかったアーティスト

    +1

    -8

  • 275. 匿名 2014/01/09(木) 12:42:15 

    キモイ

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2014/01/09(木) 12:45:28 

    北川景子さんが綿棒とパンを買っていきました、会計の時に小銭をなげるようにしたのがビックリでしたが、おそろしく美人でした。

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2014/01/09(木) 12:47:55 

    TOKIO

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2014/01/09(木) 12:57:25 

    ジェジュンは2009年がよかったなー

    +0

    -5

  • 279. 匿名 2014/01/09(木) 12:58:48 

    TOKIO

    +2

    -3

  • 280. 匿名 2014/01/09(木) 15:35:32 

    Perfume…
    ライブで間近でみたけど3人ともお人形のようなスタイルだしかわいすぎました

    +1

    -3

  • 281. 匿名 2014/01/09(木) 16:44:42 

    分裂東方神起うざいんだけど
    どっちも興味ないし東方神起のファンはこういうトピになると押し寄せてプラス押すから気持ち悪い

    +4

    -2

  • 282. 匿名 2014/01/09(木) 20:26:43 

    椎名林檎!

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2014/01/10(金) 00:02:21 

    シドのメンバーはとにかくキレイでカッコよかったです!
    特にマオさん!めちゃめちゃ男前でした!

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2014/01/10(金) 01:58:01 

    MUSEのマシュー

    顔的にはドラムのドムの方が整っているのかもしれないけれど、やっぱりフロントマンがライブでは目立っている気が、、、。
    LIVEが本当にかっこいい!

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2014/01/10(金) 22:09:43 

    堂本剛

    実物やばい!

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2014/01/12(日) 04:13:07 

    LUNA SEAのINORANとJ~

    すごーくかっこいいよ~(^_-)

    +0

    -2

  • 287. 匿名 2014/01/12(日) 04:17:31 

    LUNA SEAのINORANとJ~

    すごーくかっこいいよ~(^_-)

    +0

    -2

  • 288. 匿名 2014/01/29(水) 01:46:27 

    ジャニーズってアーティスト?
    アイドルだと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード