ガールズちゃんねる

素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

1156コメント2016/08/07(日) 23:42

  • 1001. 匿名 2016/07/17(日) 12:29:02 

    その内不祥事やらかしたり週刊誌に暴露されたり、スタッフに嫌われるかして、露出減るかしていくんじゃないの?

    +59

    -2

  • 1002. 匿名 2016/07/17(日) 12:29:07 

    ブス帰れ!ブス帰れ!

    名言ですね(笑)


    +63

    -1

  • 1003. 匿名 2016/07/17(日) 12:29:11 

    >>998
    翔平のガチファンだけど…
    この2~3年も昔と変わらずキャバ嬢連れて六本木で遊んでるよ!!!
    盲目オタって言われちゃうよぉ~

    +71

    -1

  • 1004. 匿名 2016/07/17(日) 12:31:42 

    演技も下手やし別に俳優にこだわらんくていいのにね!
    ホストにでも転身する方がいいと思う!
    そっちの方が似合ってる。

    +53

    -3

  • 1005. 匿名 2016/07/17(日) 12:33:35 

    ゴマキの弟もそうだったけど
    イケメンで若いうちからキャバ遊びしてる人って残念な印象しかない。

    +79

    -1

  • 1006. 匿名 2016/07/17(日) 12:33:51 

    つか月9のメンバー本当に胡散臭い
    説得力も演技力も無いっていうか

    三浦もだけど野村周平本当に無理
    そこと仲良い広瀬すずとか佐野ひなこ、大原櫻子だとか...安っぽい

    桐谷美玲が可哀想
    山崎けんとはナヨナヨしてるけど悪い奴じゃなさそうだな

    +117

    -8

  • 1007. 匿名 2016/07/17(日) 12:34:40 

    >>1004
    ホストはちやほやする側だから、この人に務まるんだろうか

    +58

    -1

  • 1008. 匿名 2016/07/17(日) 12:37:33 

    >>1003
    どこの店か教えてー
    働こうかな!

    +5

    -7

  • 1009. 匿名 2016/07/17(日) 12:37:44 

    >>783あなたの言う通りだと思う。
    コンプレックスの塊の人の典型的な行動だと思う。

    +36

    -1

  • 1010. 匿名 2016/07/17(日) 12:40:27 

    かっこいいと思ったことない

    +25

    -4

  • 1011. 匿名 2016/07/17(日) 12:41:35 

    山崎賢人も、なかなかの素行の悪い奴だよ。ライブで、野村と一緒に大騒ぎして客に迷惑かけてたらしい。ツイッターに書かれてた

    +84

    -5

  • 1012. 匿名 2016/07/17(日) 12:44:19 

    中途半端な顔立ちの男はほんと勘違いするよね…キショ
    成宮くんみたいなマジイケメンの弟想いな優しさを見習えっ!

    +94

    -6

  • 1013. 匿名 2016/07/17(日) 12:44:37 

    人として最低。

    こういう奴に鍵って人気無くなって落ちぶれてきたらペコペコするんだよね。

    +46

    -1

  • 1014. 匿名 2016/07/17(日) 12:44:46 

    誰からみてもブサイク!
    素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

    +62

    -35

  • 1015. 匿名 2016/07/17(日) 12:48:07 

    この人と仲良いHey!Say!JUMPの高木雄也も同類なんだろうなぁ

    +62

    -4

  • 1016. 匿名 2016/07/17(日) 12:48:27 

    最上くんはイケメンよー
    素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

    +28

    -43

  • 1017. 匿名 2016/07/17(日) 12:49:18 

    >>1011
    それ本当ならまさに見た目で得するタイプだね
    気が弱そうだけど、性格悪そうには見えない。
    三浦翔平はいかにもな見た目。

    +50

    -3

  • 1018. 匿名 2016/07/17(日) 12:49:41 

    山﨑賢人は天然で無邪気で不思議ちゃんなだけでしょ

    好意的に言えばだけどね(笑)

    ネプリーグで、ものを知らないとか言われてますけど
    まだ性格が良いだけいいじゃない

    天然で無邪気で不思議ちゃんだから
    たまに、周りに「えー」って思うことするけど

    +36

    -15

  • 1019. 匿名 2016/07/17(日) 12:53:46 

    がるみんがよく言う中途半端なイケメン美人の意味わかった。
    性格悪いんだフィルターかかるとかっこいい?美人?と疑問符つくようになるルックスのことなんだね。
    広瀬すずとか伊勢谷祐介は悪評聞いたあとも美形に見えるけど
    この人は受け付けなくなってきた

    +90

    -5

  • 1020. 匿名 2016/07/17(日) 12:54:45 

    三浦翔平は俳優の中で1番ブサイク
    顔も性格も腐ってる

    +22

    -11

  • 1021. 匿名 2016/07/17(日) 12:56:09 

    こういう記事って鵜呑みにして良いかわからないよね。
    映像とか、当事者が語ってればまだ信憑性あるんだけどなー。

    あ、ちなみに別に三浦翔平の肩持つつもりは全くないです。興味ないので。

    +18

    -8

  • 1022. 匿名 2016/07/17(日) 12:56:33 

    >>1018
    そういう人って、ダメだししてくれる常識的な友達がいればいいけど
    面白がって影で笑い者にする人とつるむとどんどん堕ちてくね。

    +30

    -1

  • 1023. 匿名 2016/07/17(日) 12:56:37 

    三浦翔平よりデビューが遅くて、でも
    同じ年齢になる松坂桃李くんは4月にあったファンの握手会で、マネージャーさんに「ファンと直接会う機会はなかなかないからじっくり話したい」と言って、ファンと会話出来る時間を取ってくれたらしい。

    それに、握手会の前に待合室みたいなところで握手の練習をやってたという。

    見えないところでファンに対する真摯な
    思いを聞いたら自然と応援したくなる

    テレビではいい顔して裏では悪口三昧、ファンからお金とってるくせに感謝の気持ちもないような三浦翔平は応援したくない

    +140

    -9

  • 1024. 匿名 2016/07/17(日) 12:57:23 

    交流関係あるだけで叩くのはどうのなの…流石にとばっちりすぎでは
    しかしこうやって周りも叩かれるんだからある程度ちゃんとした生活してほしいね

    +19

    -3

  • 1026. 匿名 2016/07/17(日) 12:59:42 

    >>1021
    見てた人によると、手を叩いて笑ったシーンはなかったようだけど
    それより汚いキャバ遊びする人って印象が強くて…

    +22

    -1

  • 1027. 匿名 2016/07/17(日) 13:00:00 

    こいつって生意気な感じが顔に出てる
    もともと好青年に見えないただの頭悪そうなガキ
    でもカッコイイよね

    +35

    -5

  • 1028. 匿名 2016/07/17(日) 13:00:33 

    鼻も口元も嫌だけど、なんか顎が小さすぎるのもなんか嫌だ。あとひと昔前のホスト顔みたいな髪型もダッサイ。これで他人にブスとかよく言えるな…。

    +54

    -1

  • 1029. 匿名 2016/07/17(日) 13:03:32 

    ブス帰れは本当だったのかー。

    同じく女癖悪そうな佐藤健はまだ頭いいし、芝居は殺陣や料理も完璧にこなして俳優としての評価も高い。
    移動英明も代表作に海猿あるし、キノコだけど性格は悪くなさそう。アラフォーでも主演はれてるし。

    三浦翔平は30過ぎたら色々きつそうだな…

    +66

    -1

  • 1030. 匿名 2016/07/17(日) 13:03:33 

    ブス帰れはがるちゃんで有名だけど、よくも悪くもそこまで関心持たれてなかった気がする。
    千超えるなんてトピ立てた人も意外だったりして

    +48

    -2

  • 1031. 匿名 2016/07/17(日) 13:04:34 

    カバにしかみえない

    +30

    -4

  • 1032. 匿名 2016/07/17(日) 13:06:30 

    ツイキャスにいるしょうた王子とかいう奴に似てる。あの人も性格悪いんだよね

    +7

    -0

  • 1033. 匿名 2016/07/17(日) 13:07:20 

    どうか三浦翔平が偶然ガルちゃんを見て、自分のウケの悪さを気付いてくれますよーに(^人^)

    +54

    -4

  • 1034. 匿名 2016/07/17(日) 13:08:38 

    >>1023
    松坂桃李って、ダーツの旅みたいので田舎行ってもほんとに低姿勢だもんね!

    山本裕典や溝旗も見なくなったし、ネットが普及した今ではすぐ悪評も広まって、ただのイケメン俳優は若くなくなったら淘汰されるだろうね。

    +100

    -4

  • 1035. 匿名 2016/07/17(日) 13:09:05 

    同い年らしい松坂桃李と三浦翔平、いくら真っ黒な芸能界とはいえ、将来残るのは常識人の松坂桃李の方だと思う。

    +118

    -2

  • 1036. 匿名 2016/07/17(日) 13:12:13 

    >>235
    自称w俳優、わかる!!
    そのうちキャバクラでトラブル起こして
    麻布署に連行されるこの性悪の姿が簡単に
    思い浮かんだ。

    +43

    -2

  • 1037. 匿名 2016/07/17(日) 13:12:14 

    自分の手を汚したくないいじめ首謀者からいいように使われる小物な印象。
    模倣犯のヒロミ的な。
    本人は佐藤健と同格だと思ってるけど、佐藤健の方からは下だと思われてそう。

    +56

    -3

  • 1038. 匿名 2016/07/17(日) 13:13:40 

    >>1033
    見ないと思う。がるちゃんって知名度低いよ
    ネプリーグで野村修平が自分の名前をググるって言ってたから試しにググってみたけど好意的な意見が多かった。多分三浦もだよ

    +24

    -2

  • 1039. 匿名 2016/07/17(日) 13:14:13 

    連んでるグループからして好青年なわけないでしょ。

    +33

    -0

  • 1040. 匿名 2016/07/17(日) 13:17:41 

    >>956
    本田翼嫌いです!

    アホなのはなんとなく知ってたけど、態度は知りませんでした!

    +36

    -1

  • 1041. 匿名 2016/07/17(日) 13:17:56 

    チャラいと思うだけで特に好青年イメージないからねー

    +24

    -0

  • 1042. 匿名 2016/07/17(日) 13:19:08 

    頭のレベルが低いのは見た目に現れてるよね。
    好青年のイメージとか元々ない。

    +30

    -0

  • 1043. 匿名 2016/07/17(日) 13:20:39 

    三浦翔平男前!

    +4

    -31

  • 1044. 匿名 2016/07/17(日) 13:21:07 

    ネプリーグの最後に三浦が答えたら勝利!って時に、さっと答えを言ったんだけど、その時の超~~かっこつけた言い方がめっっちゃ寒かった(°Д°)
    答えた後しばらく真顔でドヤ顔

    それみて、こんなナルシストだったんだーと少し嫌いになりました

    +47

    -0

  • 1045. 匿名 2016/07/17(日) 13:27:02 

    若いし今まで痛い目に合ったことないんだろうね
    礼儀や作法的なことも親がちゃんと教えなかったんだろね

    +23

    -1

  • 1046. 匿名 2016/07/17(日) 13:30:07 

    嫌われすぎw

    +53

    -0

  • 1047. 匿名 2016/07/17(日) 13:30:40 

    TAKAHIROと若干顔似てない?

    +18

    -13

  • 1048. 匿名 2016/07/17(日) 13:31:50 

    イケメン扱いに納得できません

    +36

    -2

  • 1049. 匿名 2016/07/17(日) 13:35:04 

    木下は友達と思ってないんじゃない?ってコメあったけど、木下はワンオクのTakaとかUVERworldのTAKUYA∞とかと仲良しなのが自慢なんだから、同じグループでつるんでる三浦翔平も自慢の一人でしょ。このまわりからは「きのぶー」って呼ばれてても嬉しそうだし。
    Takaとかは木下のことも去年の紅白の父の楽屋にまで招待しようとしてたぐらいだし、本当に仲良いんだろけど、三浦翔平は何となく一緒のグループなだけなのかもだけど。

    +28

    -1

  • 1050. 匿名 2016/07/17(日) 13:42:47 

    若手俳優やミュージシャンにとって木下と関わって何のメリットがあるのかよくわからないわ
    木下は若手に付いて来る若くて可愛い女の子のおこぼれ貰おうとしてそうでキモい

    +25

    -0

  • 1051. 匿名 2016/07/17(日) 13:52:37 

    木下って春菜と同じ匂いがする
    周りを華やかな人間で固めて自分の価値を上げるタイプ
    しかも本人あの見た目でナルシストらしいし

    +80

    -6

  • 1052. 匿名 2016/07/17(日) 13:56:00 

    チャラいテングザルにしか見えない
    ブサメン調子乗んなとしか

    +26

    -3

  • 1053. 匿名 2016/07/17(日) 13:57:17 

    >>11
    野村、三浦からはゲスクズ臭プンプン。山崎は頭悪そうだけどそこまで嫌悪感は無い。でもこれからつるむ友達によってはダークサイドに堕ちる可能性は大。たおと結婚したら好感度は空の彼方までファーラウェイ

    +74

    -4

  • 1054. 匿名 2016/07/17(日) 13:57:53 

    松潤系の顔?
    素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

    +7

    -43

  • 1055. 匿名 2016/07/17(日) 13:59:17 

    >>1033
    ガルちゃん見たとしても、うっせーブスとしか思わない翔平

    +68

    -0

  • 1056. 匿名 2016/07/17(日) 14:00:18 

    似てる
    素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

    +11

    -74

  • 1057. 匿名 2016/07/17(日) 14:02:34 

    コイツ若手とは言えない位の芸歴じゃないの?
    顔も綺麗な作りでないし、ホストにしか見えないよ。チャラチャラして。

    +57

    -0

  • 1058. 匿名 2016/07/17(日) 14:02:41 

    +40

    -2

  • 1059. 匿名 2016/07/17(日) 14:03:06 

    韓国の俳優にいそうな顔っていつも思う。

    +19

    -8

  • 1060. 匿名 2016/07/17(日) 14:03:22 

    >>1056
    鼻にんにくなんだね。

    +50

    -1

  • 1061. 匿名 2016/07/17(日) 14:04:55 

    芝居下手、存在感なし。
    芸能人オーラない。

    +24

    -3

  • 1062. 匿名 2016/07/17(日) 14:08:12 

    なんか非難コメ多いね。

    一度だけあったことある。
    うちの職場に手続きできたことあって偶然担当したけれど、普通に感じいい青年だったよ。
    書類たりなくて手続きできなくてがっかりしてたけど、苦情とかもなくがっかりという感じでいたって普通。
    結構自分の不備のせいなのにきれる人多いけど、そういうこと一切ない人だった。
    特別神対応なわけでも当然ないけど、最近言葉遣いもめちゃくちゃな若者多い中ではきちんとした感じだったよ。

    そしてやはりというかずば抜けて男前だったからかなりの好印象だった(笑)
    私はこの人知らなったけれど、それでもあとから気づいた人から言われても覚えてるほどのハンサムだった。

    若いころに飲んでたし、遊んでるメンバーもやんちゃだしでのりでこうなったんでしょ。若者ってこんなもんじゃない。

    +17

    -48

  • 1063. 匿名 2016/07/17(日) 14:09:12 

    >>1056
    ピアスがキモい

    +24

    -2

  • 1064. 匿名 2016/07/17(日) 14:09:12 

    代表作ないよね。

    海猿とか出てたって言われても、出てたっけ??てレベルで…

    +61

    -2

  • 1065. 匿名 2016/07/17(日) 14:11:59 

    酒癖悪いんだね。女に向かってブスって言ったりするぐらいだから、やっぱりろくな人間じゃなかった

    +40

    -1

  • 1066. 匿名 2016/07/17(日) 14:13:56 

    一度痛い目にあえばいいのに!
    ってみんな書いてるし私も思うけど、こういう人はきっと、普通の人が「痛い目にあった」って思うことも、そうは思えない人なんだろうね。

    だから反省も成長も出来ない、ある意味可哀想な人よね。

    +44

    -1

  • 1067. 匿名 2016/07/17(日) 14:14:34 

    2番手で美味しい役どころだけど結局当て馬。
    人気も存在感も主役には勝てない。

    +44

    -3

  • 1068. 匿名 2016/07/17(日) 14:14:51 

    >>1056
    松潤は平愛梨系の顔。
    このチャラ男は髪型でイケメン感を出してる。

    +38

    -3

  • 1069. 匿名 2016/07/17(日) 14:15:05 

    さっきwiki見たらCM出演がひとつも無かった
    そりゃそうだ企業側だってイメージ落とされたくないもん、納得

    +62

    -0

  • 1070. 匿名 2016/07/17(日) 14:17:00 

    月9トピでこれ貼ってもマイナスくらいそうw
    素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

    +79

    -1

  • 1071. 匿名 2016/07/17(日) 14:17:45 

    ホストホスト書かれてるけど、稼ぐ一流ホストは客に気持ち良く金を出させるために気遣いと機転をフル稼働させるんだろうから、こいつみたいなバカな小物野郎にはとても勤まらないだろね

    +65

    -0

  • 1072. 匿名 2016/07/17(日) 14:17:59 

    >>1062
    こういうパーリーピーポーじゃない真面目な若者もいるんだよ。
    芸能人だからそういう場ではきちんとするんでしょ。飲食店では案の定これね。

    +7

    -1

  • 1074. 匿名 2016/07/17(日) 14:25:32 

    >>1068
    え?どこが?
    目が大きいだけでしょ

    松潤の目隠してみ。
    ブスだから。

    +14

    -15

  • 1075. 匿名 2016/07/17(日) 14:27:30 

    >>1073
    トピ間違えた。すみません通報してください。

    +13

    -0

  • 1076. 匿名 2016/07/17(日) 14:30:32 

    >>135
    マキシマムザホルモンと洋楽メタルバンドのポーズのことでない?昔からあるよ
    むしろ、過去の産物
    ホルモンもウィッシュも過去の産物をパクっただけだし

    +5

    -2

  • 1077. 匿名 2016/07/17(日) 14:30:52 

    月9出て、自分の人気どんどん上がると、勘違いしてただろうけど逆だったね。

    +30

    -0

  • 1078. 匿名 2016/07/17(日) 14:31:35 

    確かに山﨑賢人はおバカだけど悪意がなく無邪気だよ

    あの2人とは表情や顔つきからして違うじゃん
    顔って性格出るし

    +50

    -5

  • 1079. 匿名 2016/07/17(日) 14:32:59 

    もうこれ以上の人気はでない月9も最後だろう。

    +21

    -1

  • 1080. 匿名 2016/07/17(日) 14:33:25 

    頬骨や鼻が似てる!
    素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

    +27

    -5

  • 1081. 匿名 2016/07/17(日) 14:34:26 

    歌舞伎町ウロついてるホストに紛れてるでしょなレベルで特別かっこいいとも思わないしもう顔からしてチャラい

    +35

    -1

  • 1082. 匿名 2016/07/17(日) 14:34:45 

    好青年に見えたこと1度もないけど。

    +30

    -0

  • 1083. 匿名 2016/07/17(日) 14:35:04 

    最後の打ち上げ花火
    その月9も視聴率悪いけど。。

    +20

    -0

  • 1084. 匿名 2016/07/17(日) 14:35:04 

    >>1074
    松潤ブスならあんたドブスだろうね。
    とくにファンとかじゃないけど。
    ただ目元がかなり似てるって話してるだけでしょ。
    目元隠してみ、って目元が1番重要だからね。ざわちんのモノマネもマスクしてるじゃん。
    三浦と松潤は似てないって言いたいだけ。
    三浦のホスト風の髪型が似てるだけだろって。

    +10

    -14

  • 1085. 匿名 2016/07/17(日) 14:37:18 

    佐藤健が言ったわけじゃないのに
    いつもいつも、ブス帰れで話題に出されていい迷惑だよね
    言ったの、三浦でしょ?

    佐藤健は、基本無口だし、女性に失礼なこというタイプじゃないらしいよ
    母子家庭だから、おばあちゃんっ子の猫好き。

    +23

    -26

  • 1086. 匿名 2016/07/17(日) 14:38:25 

    >>1084
    こわっ。これぞ嵐ファンクオリティ。

    +10

    -6

  • 1087. 匿名 2016/07/17(日) 14:39:24 

    松潤とかいうブスと一緒にされた翔平きゅん可哀想

    +5

    -22

  • 1088. 匿名 2016/07/17(日) 14:43:52 

    >>1084

    いやあ、松潤の特徴って
    口元だよね
    平アモーレは
    かなり美形だと思うよ

    とかいう私も嵐好きだけどね
    こうやって食ってかかる、嵐ファン?かわからないけど、こういうの苦手だわ

    +14

    -0

  • 1089. 匿名 2016/07/17(日) 14:47:26 

    自称関係者やキャバ嬢の面々に質問なんだけど、顧客の情報ペラペラしゃべっていいものなん?
    彼氏が業界関係者だって人含めてその辺知りたいわ

    +8

    -16

  • 1090. 匿名 2016/07/17(日) 14:49:47 

    松潤は品があるけど、三浦翔太は・・・

    +15

    -8

  • 1091. 匿名 2016/07/17(日) 14:51:26 

    主役はムリ、実力不足。
    ずーっと主役のコバンザメ。
    佐藤健と一緒に色々言われてるけど実力の差は一生埋まらないと思う笑‼︎

    +49

    -1

  • 1092. 匿名 2016/07/17(日) 15:00:29 

    >>1090
    翔太じゃないよ しょうへー

    +10

    -0

  • 1093. 匿名 2016/07/17(日) 15:01:27 

    大手事務所に守られているよね。

    +26

    -0

  • 1094. 匿名 2016/07/17(日) 15:02:43 

    >>1070テーブルの上に足置く男なんて最低。というか身近にいたらドン引き。いくらカッコよくても。
    こいつと付き合うような女は、同じような感じの女なんだろうね。

    +40

    -1

  • 1095. カシアス島田 2016/07/17(日) 15:05:52 

    やぁおれ翔平だよ

    お前ばはあに言われる筋合いねぇんだよ。

    +2

    -10

  • 1096. 匿名 2016/07/17(日) 15:08:02 

    >>1084
    一番重要なのは鼻だよ。ざわちんも鼻はどうすることもできないから隠してるんじゃんw

    +15

    -0

  • 1097. 匿名 2016/07/17(日) 15:09:07 

    コイツまじ嫌い
    お前の団子鼻にもコルク飛ばすぞ
         
     ▄▄▄▄██〓█●
    ▂▃▄▅█████▅▄
    ████████████
    ◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤ 

    +30

    -0

  • 1098. カシアス島田 2016/07/17(日) 15:09:39 

    >>1096
    そういうお前は鼻整ってんだろうなブスが(笑)

    +2

    -22

  • 1099. 匿名 2016/07/17(日) 15:10:57 

    どうした

    +4

    -0

  • 1100. 匿名 2016/07/17(日) 15:25:34 

    三浦翔平って人気ないのね。
    イケメン3兄弟に起用した月9スタッフも、このトピを見たら驚くに違いない。

    +30

    -1

  • 1101. 匿名 2016/07/17(日) 15:40:59 

    イケメンだと思ってない人が多くて安心した。
    わたしだけかと思ってたので・・

    +45

    -3

  • 1102. 匿名 2016/07/17(日) 15:42:04 

    イケメンじゃないのに
    王子様気取ってるので見ていられない。

    +39

    -4

  • 1103. 匿名 2016/07/17(日) 15:52:32 

    なんか本人様降臨?とばかりに反論コメがあってワロタ 鼻はやっぱりコンプレックスの様だねw

    +43

    -3

  • 1104. 匿名 2016/07/17(日) 16:02:06 

    本田翼とは付き合ってないよ。バーニング側からの仕掛け記事。

    +17

    -3

  • 1105. 匿名 2016/07/17(日) 16:45:56 

    >>1053
    なんかウケたww

    +8

    -0

  • 1106. 匿名 2016/07/17(日) 17:00:22 

    >>1029
    移動英明ww

    +27

    -2

  • 1107. 匿名 2016/07/17(日) 17:01:28 

    >>1086
    だから嵐ファンじゃないって…
    きめつけないでよ。笑
    ジャニーズ嫌いだし、むしろ私は薄顏好きだよ…。
    ガルちゃんみんって単純なバカがたまにいるよね。
    ただ似てないって話。坊主姿想像してみなよ全然違うからって話。
    三浦はそこらにいるサル顔の野球少年みたいになるから。

    +8

    -2

  • 1108. 匿名 2016/07/17(日) 17:01:53 

    三浦翔平は確かにいい評判は聞かないけど
    三浦下げるのに、松坂とか他の若手持ち上げるのもオタ丸出しで胡散臭いんだけど。

    それから成宮寛貴も決まって弟思いの美談話出すファンいるけど、前にTBSの女性Pに枕持ちかけたって暴露されてたし、美談もホントの話は相当違ってるけどね。

    +33

    -11

  • 1109. 匿名 2016/07/17(日) 17:08:52 

    >>1108
    松坂って松坂桃李?オタとかいるの?
    何でもかんでもオタになるわけ?
    大袈裟にしてるのはあなたでしょ
    成宮とか話それすぎて、何言ってんの?って思った

    +14

    -6

  • 1110. 匿名 2016/07/17(日) 18:03:42 

    何年か前にホンマでっかTVに三浦翔平出たときに、マツコ・デラックスと島崎和歌子やったかな?が、三浦翔平とハイタッチしようと手上げてたら、「え?www」みたいな感じで「お前らなんかとハイタッチするかよwww」って態度して、うっわ感じ悪って思ったよ…。

    +55

    -3

  • 1111. 匿名 2016/07/17(日) 18:04:57 

    客商売がブスブス言っちゃいかんよ(笑)
    それ以外の人が言っても充分感じ悪いけど、客商売は客に金を貰っているんだからさ。

    地元の美容院に若いイケメンが来たとちょっと話題になった。当初はせっかくチヤホヤされて人気者だったのに、
    同年代の女の子としかしゃべらない、
    相手が普通のオバサンだと嫌な顔をする、
    仕切り屋オバサンが話術を使って話してやらないと年上の客と受け答え出来ない、
    若い女の子でも、ブスだと露骨に嫌って担当しても口も聞かない、
    オーダーに対して舌打ち、「えー?」と嫌な顔、「でもアナタそんな感じじゃないでしょ」と批判、

    そんなこんなで人気急降下。
    終いには先輩からの注意に切れて揉めて辞めて行った。
    人間だから相性や好みもあるだろうし、目立つ容姿ならヒガミを買う事もあるかも知れない。
    でも人間をやっていく以上は、最低限のマナーや礼儀がないとね。
    人はただでは金と時間をくれないものだよ。

    +21

    -0

  • 1112. 匿名 2016/07/17(日) 18:11:18 

    女にブスブス言うような奴に限って、
    困った時や貧乏な時にはそのブスにヘラヘラしながら頼るしかない、情けない奴。

    本当にブスが嫌で美人と付き合いたいなら、わざわざ言わずに黙って美人にアプローチすれば良いんだよ。
    なんで、ブスブス言いながらブスに付き合ってんの?(笑)
    美人に相手にされないの?
    ブスが居るような所にしか行く所がないの?

    それが情けないんだよ、それが。

    +40

    -3

  • 1113. 匿名 2016/07/17(日) 18:23:13 

    わかったこと

    このサイトに美女とイケメンめっちゃ少ない

    だってこれで怒るのって不細工だけだろ?

    別にブスにブス言うとか、イケメンと美女からしたら、へ~くらい

    不細工ではないしイケメンの部類だから

    同類よ、一緒にたのしもーぜって感じになるだけ

    こんなたたかれるから
    そうとうここは美女もイケメンも少ないんだろうな

    みんなで固まって嫉妬コメントうってるとか
    すげえ気持ち悪いわ

    +9

    -42

  • 1114. 匿名 2016/07/17(日) 18:25:05 

    >>776
    >>777
    >>778

    このコメントにマイナスした人不細工確定

    +5

    -7

  • 1115. 匿名 2016/07/17(日) 18:45:33 

    >>247さすがにDAIGOよりはイケメンだよw
    DAIGOはブサメンだろ

    +13

    -13

  • 1116. 匿名 2016/07/17(日) 19:52:52 

    意識したことなかったけど、遠目で見たら似てるかも、DAIGO

    +28

    -6

  • 1117. 匿名 2016/07/17(日) 20:02:07 

    キャバでお持ち帰りばっかしてるのに
    翼ちゃんはいいのかな?!
    彼氏がそんなちゃらんぽらんだったら嫌だししたくないよね?

    +27

    -1

  • 1118. 匿名 2016/07/17(日) 20:08:55 

    宇梶さんの驚き顔に驚く

    +13

    -0

  • 1119. 匿名 2016/07/17(日) 20:10:02 

    若手俳優だと千葉雄大とかキャラがあざとくてあまり好きではなかったけど、ネプリーグで割と人並みに漢字の読み書きできてるだけで、ある程度学はあるんだなと少し株が上がった。

    そう考えると頭が悪いって本当致命的だよね。
    しかもそれがいきがってたりすると、本当に滑稽で笑える。
    三浦翔平はまさにそれ。

    +44

    -4

  • 1120. 匿名 2016/07/17(日) 20:34:11 

    キャバ嬢と風俗嬢しか抱いたこと無いなら水虫と性病といんきんたむしとエイズ持ってそうだな。こんな不潔でだらしない男が演技派イケメン俳優?笑わせんなよ?

    +36

    -5

  • 1121. 匿名 2016/07/17(日) 21:03:38 

    どんな素敵な役を演じても、こいつバカで性格悪いんだよなぁという思考が勝ってしまい、役も作品も一気に陳腐に。 

    役と作品に謝れ。

    +29

    -2

  • 1122. 匿名 2016/07/17(日) 21:03:59 

    >>1109
    ちょいちょい松坂あげや
    成宮見習え書き込みあったからそれに対してだと思うよ。
    松坂桃李とは路線も違うしなんで松坂の話とは思った。

    +14

    -3

  • 1123. 匿名 2016/07/17(日) 21:10:07 

    脳内友達勝手に作ってこいつが遊びに来て性格悪かったとかそんな嘘はいらない
    このトピだけでどんだけいんだよってなるわ
    こいつが嫌いなのは分かるけど嘘で批判するのはみっともない
    少なくともこいつの顔は整ってるだろ

    +15

    -10

  • 1124. 匿名 2016/07/17(日) 21:21:43 

    >>1123
    イケメン俳優ってのは理解できるしファンもたくさんいるんだろうなって思うけど、整ってません
    くどいし鼻の下モッコリしてるし髪型がいつもダサいです。
    キャバ嬢とかに人気ありそう~

    +28

    -1

  • 1125. 匿名 2016/07/17(日) 22:18:35 

    旦那が学校一緒だったけど、よく喧嘩しに行ってたらしい

    +25

    -1

  • 1126. 匿名 2016/07/17(日) 22:19:07 

    >>1109
    しらじらしすぎw
    松坂オタのおばさんww

    +3

    -11

  • 1127. 匿名 2016/07/17(日) 22:25:59 

    なんか疲れた
    ガルちゃん

    しばらくやめよう

    独り言すいません

    +11

    -7

  • 1128. 匿名 2016/07/18(月) 00:05:40 

    モテようとして頑張ってる髪型がズラみたいだ。

    +28

    -0

  • 1129. 匿名 2016/07/18(月) 00:11:10 

    ハンパイケメンの負のスパイラル

    決して不細工じゃない、目立つ容姿

    一応にも自身にプライドがあり、可愛い女の子と付き合いたいと思っている

    しかし、ブスにチヤホヤされる。
    堂々と告白して来るのもブス、ダサい、オバサンなど。これはイケメンも同様たが、イケメンには可愛い賛辞者もいるので無害。

    ブスにしつこくされたり、噂流されたり、陰で他の女の子を牽制されたりしてイライラ!

    露骨に「ブス」「ブスは嫌いなんだよ」と言葉や態度に出るようになる

    女子に顰蹙を買い、痛い性格だと思われる

    ますますブスが嫌い

    +14

    -3

  • 1130. 匿名 2016/07/18(月) 02:38:45 

    >>1113

    三浦みたいな奴
    「俺はブスにはブスって言うよ。どうでもいい先輩にはコルク当てちゃうし(笑)」

    イケメン、美人
    「へーぇ」
    (げ、こいつこんな性格なんだ。もう同類じゃないし(笑))

    +22

    -0

  • 1131. 匿名 2016/07/18(月) 03:40:01 

    見下した相手にやってるんだろうねー
    実際TKOとか何の力もないだろうしね…

    これが冠番組持ってて、そこそこ影響力ありそうな芸人だったら
    絶対こんな事やってないでしょ
    屑だわー

    +18

    -1

  • 1132. 匿名 2016/07/18(月) 03:51:08 

    イケメン路線のやつってほんと中身スッカラカンで演技下手だよね。
    こいつも山崎けんとも顔と若さだけでここまで生きてこれたけどこれから落ちていくだけだと思う。

    +20

    -1

  • 1133. 匿名 2016/07/18(月) 04:16:12 

    自分の行動が嫌がらせだって判断すらもできないとか…それに人を額面通りにしか見てない薄っぺらさ。頭の中が幼稚すぎる。
    暴言吐いた件も、典型的な長いものに巻かれるタイプ。腰巾着のクセに。いい大人が恥ずかしい

    +13

    -2

  • 1134. 匿名 2016/07/18(月) 04:17:04 

    この人のおかげで、人はやっぱり中身だと再確認できた

    +27

    -2

  • 1135. 匿名 2016/07/18(月) 05:23:41 

    これがほんとかどうかもわからんだろ

    ブス言われたって誰かその現場で録音して証拠あんのか??
    あと記事かくやつってのは盛るのが仕事なんだよ

    テレビ見ててなんも思わなかったようなことでも
    翌日~が~して~とかとかおおげさにとりあげられてるだろ

    コルク投げるって
    客観的にはたからみたらくそな行動化もしんないけど
    そんくらいの仲なら全然ふつうだろ

    お前ら仲いいやつでふざけてコルク投げれるような人いないの?
    お前らのまわりコルク投げたらすぐぶちぎれるようなやつしかいないの?
    そんな浅い関係のやつしかいないの?

    よっぱらってふざけてなげて
    おいおいおいwwって許されるような仲いいのもあるだろ

    だれが三浦とこのおっさん浅い関係なんて証明できんの?
    これが盛りならどうすんの?

    まったく仲良くない人にコルク何回も投げて笑うとか
    そんなバカなやつが
    ここまでこれるわけねーだろ
    そんくら中学生でも怒るかどうかくらいわかるだろ

    やっても怒らないでふざけあえる仲だからやってんだろ
    だから実質注意も怒ってもないんだろ

    お前らほんと馬鹿だよな
    記者の思惑通りだわ
    馬鹿すぎ

    そんでほんとイケメンを下に見るのが好きだな

    お前らの方がすごいくずだってのわからないのか

    +7

    -30

  • 1136. 匿名 2016/07/18(月) 09:27:46 

    >>1135
    お前いい加減にしろよ
    イケメンじゃねーって言ってんのがわかんねーの?
    なんでそんな必死なんだよ

    +20

    -2

  • 1137. 匿名 2016/07/18(月) 09:43:23 

    イケメンかイケメンじゃないかなんて人それぞれの好みなんだから言い争っても仕方ないでしょ!笑
    三浦翔平をブサイクだとかみんなが嫌いと言っても好きなひとは好きなんじゃないの笑

    +17

    -1

  • 1138. 匿名 2016/07/18(月) 09:53:28 

    この放送観てなかったけどめっちゃ笑いながらやってるところ想像つく。
    ブス帰れのトピ見てから無理になった。わたしも言われるだろうな〜ブスなのによく生きてられるねとかさ

    +12

    -0

  • 1139. 匿名 2016/07/18(月) 09:55:48 

    >>1125
    いっしょだったんですね。
    もっとなにかネタありますか?(笑)

    +7

    -0

  • 1140. 匿名 2016/07/18(月) 10:00:22 

    ガルちゃんって有吉並みにあだ名つけるの上手い人いるよね(笑)
    (例)押尾学→お塩
    こいつもなにか最適なのつけてもらいたいな。そして今後ガルちゃんではそう呼ばれるだろう(笑)

    +11

    -4

  • 1141. 匿名 2016/07/18(月) 11:25:10 

    本人か関係者が降臨してて笑った

    +15

    -5

  • 1142. 匿名 2016/07/18(月) 11:39:03 

    人を見下し 馬鹿にする事で
    自分を保ってる人ばかり。

    それが
    がるちゃんクオリティ

    +12

    -11

  • 1143. 匿名 2016/07/18(月) 22:20:54 

    鶴瓶さんのAstudioで見たけど、中学高校と存在が別格だったみたいだね。
    背が高くて顔が小さくて色白で整った顔。
    スポーツもできて教師や母親達にもちやほやされてきた感じだった。
    天狗になってても何でもそこそこ器用だから、自分より上の人に取り入るのが巧そうだし世渡り上手そう。

    あれ、褒めてんだか貶してんだか…笑

    +4

    -6

  • 1144. 匿名 2016/07/19(火) 10:44:34 

    鼻の下が長過ぎて間抜けに見える。歳とると余計鼻の下伸びるから40代になった頃には消えてそう。

    +10

    -0

  • 1145. 匿名 2016/07/19(火) 11:34:04 

    こいつもバーニングだからって、調子こいてんじゃねぇの?
    ばっかじゃねぇのwww

    +10

    -0

  • 1146. 匿名 2016/07/19(火) 15:46:53 

    イケメンなんだろうけどなんか安っぽいっていうか、30こえたらもう需要なさそう….てかチャラい雰囲気だからもっと若いと思ってたw育ちが悪いんだろうね。

    +10

    -0

  • 1147. 匿名 2016/07/19(火) 17:46:11 

    この人、弟の同級生だった。

    お母さんも知ってるけど、厳しくするところと甘くするところを間違えてる感はすごかった。
    イヤイヤピアノ習わされてて可哀想だった(笑)

    遊んでるというかモテるのは中学の時からだったし、ヤリチンで有名だったから何にも驚かない。

    +13

    -0

  • 1148. 匿名 2016/07/19(火) 18:26:00 

    >>1147
    へぇ~、翔平ってピアノ習ってたの???
    初耳。。。

    +7

    -0

  • 1149. 匿名 2016/07/19(火) 20:49:51 

    だれ?状態
    素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

    +13

    -0

  • 1150. 匿名 2016/07/19(火) 20:50:29 

    だれ?状態パート2
    素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

    +11

    -0

  • 1151. 匿名 2016/07/19(火) 20:51:32 

    もう気持ち悪いおっさんにしか見えない編
    素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

    +13

    -0

  • 1152. 匿名 2016/07/19(火) 20:53:01 

    ゴリラ感が強い編
    素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

    +9

    -0

  • 1153. 匿名 2016/07/19(火) 20:55:05 

    もう誰この彦摩呂編
    素顔は別人!三浦翔平、TKO木下にとった非常識行動で「好青年キャラ」が崩壊

    +11

    -0

  • 1154. 匿名 2016/07/20(水) 08:44:11 

    鼻の下が長いのがいつも気になる

    +9

    -0

  • 1155. 匿名 2016/07/25(月) 06:00:02 

    なんか知り合いがBarでたまたま三浦翔平と出くわしたらしくその時に聞こえてきた会話が、こじはる食ったw!的なこと言ってたらしいし( ̄∀ ̄;)

    そんな事をさ周りに人がいるのにw平気で話してる時点で中身が無いんだろうなと

    改めて勘違いしたイタイ男だって感じたわ
    残念な男だね 
    可哀想に

    +3

    -0

  • 1156. 匿名 2016/08/07(日) 23:42:00 

    この人のマネージャーが松竹の元芸人でバー経営のおっさんとマブで、そこから木下さんはつながっていて、多分そのバーでその取り巻きのおっさん方の指示でコルクだったと‥
    で、木下さんはここまで好感度下がるとも思わず、テレビでその話面白おかしくしたったみたいな

    あと、ブスとか飲めとか言うのもイジメとか陰湿な感じじゃなくてノリというか。周りも含めそういうノリであることは確かです
    ブスがそこで面白くかわしたりとかぐいぐい飲んでナイスキャラだったりとかしたら、むしろお前ブスだけどおもしれーなまたのもーぜみたいなフリになるだろーし。ブスを面白くしてあげたいみたいな。プライド高いブスが苦手なので排除したいというか。
    好青年だと信じていた人からしたらエッと思うかも知れないけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。