ガールズちゃんねる

イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

197コメント2016/08/11(木) 23:38

  • 1. 匿名 2016/07/16(土) 13:13:09 

    ネットの中の皮肉や嫉妬の冗談なのか、はたまた

    日本社会で日々起きていることなのか、気になります

    私の周りではそこまでありませんし、これといったエピソードもありませんが、

    皆さんの周りではどうですか?

    +26

    -1

  • 2. 匿名 2016/07/16(土) 13:13:50 

    ブスより甘い事は確か。

    +451

    -4

  • 3. 匿名 2016/07/16(土) 13:13:50 

    あるね

    +227

    -6

  • 4. 匿名 2016/07/16(土) 13:14:09 

    生活保護サイコー!!!

    +10

    -62

  • 5. 匿名 2016/07/16(土) 13:14:14 

    有る訳ねえだろw

    +26

    -73

  • 6. 匿名 2016/07/16(土) 13:14:35 

    初耳

    +8

    -20

  • 7. 匿名 2016/07/16(土) 13:14:43 

    イケメン、美女がやったら許せることでも、
    ブスだったら許せないことって確かにある。
    ブスの私からしても、そう思う。

    +441

    -5

  • 8. 匿名 2016/07/16(土) 13:14:51 

    世の中結局顔だよねー

    +262

    -10

  • 9. 匿名 2016/07/16(土) 13:15:00 

    イケメンはないが美人が得するのは確か

    +261

    -20

  • 10. 匿名 2016/07/16(土) 13:15:08 

    私の働いてる職場のお局BBAは
    仕事ができなくてもイケメンにだけは
    あからさまに優しい

    +276

    -6

  • 11. 匿名 2016/07/16(土) 13:15:09 

    どんなわがままでも可愛かったら許されること多いよね。

    +264

    -7

  • 12. 匿名 2016/07/16(土) 13:15:10 

    イケメンなら人殺していいわけ?
    んなわけねーだろ。

    +31

    -56

  • 13. 匿名 2016/07/16(土) 13:15:22 

    そんなにないよ

    +14

    -14

  • 14. 匿名 2016/07/16(土) 13:15:37 

    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +5

    -30

  • 15. 匿名 2016/07/16(土) 13:15:38 

    金賢姫
    ブスなら死刑

    +170

    -11

  • 16. 匿名 2016/07/16(土) 13:15:41 

    昔 おっぱいで無罪になった女の人いたよね

    +61

    -5

  • 17. 匿名 2016/07/16(土) 13:15:55 

    流石に限度ある

    +57

    -7

  • 18. 匿名 2016/07/16(土) 13:16:06 

    あー、犯罪とか云々じゃなくて
    差別的な扱いがあるか、ってこと?

    +78

    -5

  • 19. 匿名 2016/07/16(土) 13:16:17 

    仕事がちょっとアレでも自分の好みの男なら許してしまうって絶対ある。

    まして男なんて女の顔しか見てないからね。ほんとに。美女は仕事はいいのよ。会社にいるだけで
    会社の宝。ほんとに。

    +233

    -13

  • 20. 匿名 2016/07/16(土) 13:16:29 

    うちの会社に迫力美人みたいなキリッとした女性、多分34か35歳だけど

    10も年上の男の先輩とかにも

    「あなたたち、ちゃんとやりなさいよ?!サボってちゃダメよ?!」

    と言って立ち去っていったあとみんな「こわいなぁ」デレデレ笑ってた。

    私が言ったらなんだあのくそ女、口の聞き方は!って反感買うと思う。

    +266

    -4

  • 21. 匿名 2016/07/16(土) 13:16:46 

    中学でありました。

    かわいい子と自分が同じことしても
    怒られるのは自分だけ。

    先生に足蹴られたし。

    +202

    -6

  • 22. 匿名 2016/07/16(土) 13:16:47 

    これ系のトピの多さよ

    +38

    -8

  • 23. 匿名 2016/07/16(土) 13:17:06 

    +16

    -32

  • 24. 匿名 2016/07/16(土) 13:17:09 

    武井咲のドラマを見て美人だからだろって思うことが多かった

    +181

    -2

  • 25. 匿名 2016/07/16(土) 13:17:18 

    ちょっとした仕事のミスとかなら許されるってのはある。
    ただし、感じのいい明るい美人やイケメンだけね。
    愛想のない人なら美人やイケメンでも許されないと思うけど。

    +134

    -6

  • 26. 匿名 2016/07/16(土) 13:17:23 

    逆もあるよ
    不細工は実力派とか個性派って言われる
    一番損するのは中の上だと思う

    +87

    -18

  • 27. 匿名 2016/07/16(土) 13:17:30 

    この人が釈放されたとき、
    「綺麗」「かわいい」と絶賛の嵐だった

    子ども置いて1週間トンズラしたあげく
    介護の仕事云々とかいっといて介護のかの字もなく
    いまはもう復帰している
    美人は得だなあと。
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +307

    -5

  • 28. 匿名 2016/07/16(土) 13:17:39 

    可愛くてもイラつかれてる子いる

    +49

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/16(土) 13:17:45 

    ある

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2016/07/16(土) 13:18:01 

    セクハラなんて、ほとんどそうじゃない?
    同じことされても、イケメン(かつ好みのタイプ)なら嬉しいけど、そうじゃなきゃ死ぬほど苦痛とか

    +164

    -5

  • 31. 匿名 2016/07/16(土) 13:18:14 

    犯罪でも不細工だと「ああ、やっぱりね」とかやりそうな顔してるわって思うけど美人やイケメンだと「なんで?」って思ってしまう

    +185

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/16(土) 13:18:46 

    愛嬌がある人が一番だと思う!
    可愛がられる人が羨ましい。

    +85

    -4

  • 33. 匿名 2016/07/16(土) 13:19:05 

    美人でも美人なりに辛いことってあるのよ

    +32

    -20

  • 34. 匿名 2016/07/16(土) 13:19:15 

    よほどの不細工、美人じゃない限りみんな平等

    +21

    -11

  • 35. 匿名 2016/07/16(土) 13:19:19 

    相手の怒りや罪状が軽減されやすいんだよね
    特に陪審員制のところは顕著らしい

    +85

    -4

  • 36. 匿名 2016/07/16(土) 13:19:34 

    ヤワラが何故に男性が寄ってくるのか、どこに魅力があるのか
    謎が深まるばかりだ。

    +144

    -4

  • 37. 匿名 2016/07/16(土) 13:19:53 

    そのキャラによる

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2016/07/16(土) 13:19:56 

    仕事の遅刻とか?
    なんか、美形だとま、そんなこともあるかなって許せるけど、そうでない人だと、?一体何事?って思う。

    +14

    -7

  • 39. 匿名 2016/07/16(土) 13:19:57 

    美人がモテるのは許せるけどブスがモテるとおもしろくない

    +110

    -4

  • 40. 匿名 2016/07/16(土) 13:20:04 

    爆乳無罪はあった
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +114

    -7

  • 41. 匿名 2016/07/16(土) 13:20:13 

    ブスの冷めた態度は「無愛想」。
    美人の冷めた態度は「クール」。
    前者はこのブス感じ悪いな、って感じるだけだけど、後者は「媚びない人なんだな」ってちょっと憧れられたりするよね。

    +195

    -5

  • 42. 匿名 2016/07/16(土) 13:20:47 

    イケメンは好き

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2016/07/16(土) 13:20:53 

    女子校のとき、すごい綺麗な子がいて
    その子だけが部活で顧問の先生(おやじ)に怒られないんだよ
    すごいでれでれしてるんだよ
    ってみんなに聞いて
    あ、男って容姿で差をつけるんだ と初めて知った。
    社会に出てそれを実感してる。

    +169

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/16(土) 13:21:07 

    冷たくされたって怒ってる子がいても
    相手はイケメンだしブスなら仕方ないんじゃない?とか
    口には出さないけど思ってる
    自分も冷たくされてたら一緒になって
    「ちょっと顔がいいからって
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2016/07/16(土) 13:21:32 

    虫にキャーとか言った時に
    美人女優ならあっ!虫?みたいになるけど、
    オカリナだったら、チッ!

    +79

    -5

  • 46. 匿名 2016/07/16(土) 13:21:42 

    若いイケメンに肩をポンと叩かれても、何も思わないけど、不細工な不潔っぽい人にタッチされたら「はぁ⁉︎触んなよ」って思うのは確か。

    +199

    -3

  • 47. 匿名 2016/07/16(土) 13:21:53 

    こういう話題好きだなガルちゃん

    +17

    -4

  • 48. 匿名 2016/07/16(土) 13:22:03 

    金持ち無罪

    +6

    -8

  • 49. 匿名 2016/07/16(土) 13:22:27 

    吉田羊の相手のジャニーズの子(名前忘れた)の、痴漢まがい?な行動
    捕まらなかったんじゃなかった?

    +79

    -4

  • 50. 匿名 2016/07/16(土) 13:22:28 

    愛嬌ある美人の先輩33歳は、他の人と同じことやっていても「すごい仕事できるひと!」認定されています。
    ミスをしても愛嬌でミスがそもそも無かったことになっている。\(^o^)/

    +96

    -4

  • 51. 匿名 2016/07/16(土) 13:22:50 

    派遣できてる女の子、
    居眠り、スマホ、なんか食べてる
    は当たり前で、ほぼ仕事してない。
    だけど、男性社員に気に入られてるから
    置物のごとく、いるだけで良い…という感じになってる。
    本人も分かってる感じで、堂々とサボってます。

    美人は得?だと思う。

    +63

    -13

  • 52. 匿名 2016/07/16(土) 13:23:24 

    ぶっちゃけ、ブサイクがすべてにおいてマイナスからのスタートだってだけだと思う。

    性格悪いイケメンや性格悪い美人は、普通の人より反感買うけどね。

    +57

    -5

  • 53. 匿名 2016/07/16(土) 13:23:36 

    小保方さん、
    とくダネ!のオヅラとかインタビューされているそこいらの親父が
    この会見みて
    「かわいそう」「守ってあげたくなる」とか
    言っていた。
    小保方さんは美人だとは思わないけれども、この清楚な雰囲気がそう見せているかも。
    これがすごいデブスだったらまた違っていたと思う。
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +128

    -4

  • 54. 匿名 2016/07/16(土) 13:24:03 

    無罪ではないけど、減刑は十分にありそう

    +21

    -4

  • 55. 匿名 2016/07/16(土) 13:24:53 

    都内の小学校に子供が通っているのでメールで不信者情報が来るけど、ヲタや身なりの良くない年配の男性が「お帰り」と声掛けただけで通報されててちょっと気の毒

    +98

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/16(土) 13:25:42 

    でも、結婚詐欺とかは美人のほうが罪が重くなるって聞いたんだけど。

    +63

    -2

  • 57. 匿名 2016/07/16(土) 13:25:58 

    私女だけど、美人なら許せるけどブスがやったら許せないことは多々ある。

    +88

    -8

  • 58. 匿名 2016/07/16(土) 13:26:05 

    中島裕翔の痴漢は無罪だったよw
    主演ドラマも普通にできる

    +15

    -5

  • 59. 匿名 2016/07/16(土) 13:26:15 

    美女無罪と一緒に
    若い女無罪(←そんなに美女ではなくても可)
    を入れてほしい。
    女の若さはわりと何でも許されるよ。とくにオヤジ世代に。

    +29

    -4

  • 60. 匿名 2016/07/16(土) 13:26:32 

    本人がとれだけ厚かましいかにもよる

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/16(土) 13:27:59 

    事件が起きた時、犯人がイケメンだったら
    叩きがそこまで酷くない気がする。

    +51

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/16(土) 13:29:14 

    真の不細工だけでしょ不利なのは

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/16(土) 13:29:32 

    いやーでも
    スポーツ選手とか元はだいたいそうでもないけど
    頑張ってたり一生懸命だからイケメンにみえる所は大きいよ

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/16(土) 13:30:22 

    容姿に関するトピ多いな

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/16(土) 13:30:54 

    ある。
    法に触れることしてりゃそらダメだけど、ちょっとした失敗とか、バカみたいなぶりっ子でもブスには皆んな厳しいんだよ

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/16(土) 13:31:07 

    小保方はブス界の美女

    +96

    -3

  • 67. 匿名 2016/07/16(土) 13:32:40 

    普通の容姿してれば嫌な思いする事は無いよ

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2016/07/16(土) 13:33:40 

    ブサメン冤罪もあるで

    身に覚えのない事で怒られた事あるもん

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/16(土) 13:33:45 

    美人やイケメンで舞い上がるのはバカなジジイババアだけでしょ
    良識ある人ならそんな明らさまな差別しないよ

    +15

    -12

  • 70. 匿名 2016/07/16(土) 13:33:57 

    学校でも職場でも可愛い子や美人、イケメンがいじめられてるのを見たことない

    +12

    -19

  • 71. 匿名 2016/07/16(土) 13:34:33 

    好きな女の子を何回も諦めずに誘った場合

    イケメン→情熱的
    ブサメン→ストーカー

    +123

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/16(土) 13:34:51 

    そりゃ多少はあるかもしれないけど、何かにつけて「あの子は美人だから評価されてんのよ!」「だれそれが冷たいのはアタシがぶすだから⁉︎」「ブスのくせに私より早く結婚なんて許せない‼︎」とか考えるのって愚かだな。
    少なくとも私はイケメンだろうがブサイクだろうが許せないものは許せない

    +15

    -6

  • 73. 匿名 2016/07/16(土) 13:35:09 

    旦那殺してバラバラにした人が美人と言われてなかったっけ

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/16(土) 13:35:25 

    みんな美人やイケメンに憧れ抱きすぎでしょ笑

    +57

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/16(土) 13:36:36 

    市川だっけ?イギリス人のバックパッカーみたいな女の子に英語習って殺した若い男性
    顔隠してるのにイケメンとか言いだしたブス達に一時期人気あった
    どの時代にも、殺人者でもイケメンならいいっていう人って一定数いて怖い

    +80

    -3

  • 76. 匿名 2016/07/16(土) 13:37:27 

    なんかガルちゃんの人いつもこういう話題で考え偏ってるなと思う。
    イケメン、美人=絶対幸せ!得!
    みたいな。そんな事無いんだってば。

    +22

    -13

  • 77. 匿名 2016/07/16(土) 13:38:24 

    イケメンや美人よりメンタル強い人が勝つよこの世の中は

    +101

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/16(土) 13:39:17 

    >>10
    どんだけイケメンでも仕事が出来ないヤツは無いわ~。

    +10

    -5

  • 79. 匿名 2016/07/16(土) 13:40:31 

    実生活でそんな事ないと思うけどな・・職場だと仕事ができる人に対して甘いというのはある。時間ギリギリに来ても何も言われないけど、できない人がギリギリだと朝くらい
    早く来いみたいな・・・
    まあ私の事なんですけどw

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/16(土) 13:42:30 

    >>75
    まあ顔の造形は人それぞれの好みとは言え、行いを見たら気持ち悪く見えてきそうなもんだと思うのだが…
    そもそも市橋なんて気持ち悪い面してんのにね。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/16(土) 13:45:04 

    市橋好きな人はきっとバンプのボーカルと綾野剛も好き

    +58

    -5

  • 82. 匿名 2016/07/16(土) 13:45:13 

    イケメンや美人で得なことは沢山ありそう

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/16(土) 13:46:41 

    例えば電車内で痴漢されたとして、後ろに玉木宏みたいなイケメンと秋元康みたいなブサイクオヤジが居たら間違いなくブサイクオヤジが疑われる。例えイケメンの犯行だとしてもね。

    +96

    -3

  • 84. 匿名 2016/07/16(土) 13:46:58 

    ガルちゃん内では美人イケメンは神として崇められるから

    +18

    -3

  • 85. 匿名 2016/07/16(土) 13:48:38 

    とあるアイドルが好きなんだけれど
    美人な子だとファンサービス(手を振ったり、目線送ったり)するって
    よく聞くので、ここでも美人格差かよって思った。
    まあずらーーっとじゃたいもみたいな顔が並んでいるなかで、
    綺麗な子をあえてみたくなるのもわかるんだけれども。
    人間だからしょうがないんだね、もう。

    +31

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/16(土) 13:52:02 

    裁判でも美人の方が罪が軽くなるとかあるらしい

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/16(土) 13:53:59 

    イケメンに付きまとわれたりセクハラされても不快に感じないかも
    やっぱりイケメンは正義だよw

    +15

    -13

  • 88. 匿名 2016/07/16(土) 13:54:28 

    深夜食堂に出てるストリッパー役の人、名前わかんないけどブスだと思う。よく女優になれたよなレベル

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2016/07/16(土) 13:56:35 

    いくらイケメンでも急にセクハラされたくないよ

    +53

    -2

  • 90. 匿名 2016/07/16(土) 13:57:01 

    セクハラや痴漢した時点でイケメンには見えなくなるけど。
    昔ストーカーになったイケメン同級生が、されてる本人には不快に思えても周りは「ほんとにあの人がストーカーなの?」と言ってたよ。

    +54

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/16(土) 13:57:17 

    ブスはイケメン美人大好き

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/16(土) 13:57:49 

    アメリカでの心理学の実験

    法学部の学生たちが裁判官役になり、「女性の強盗犯」に刑を言い渡すという模擬裁判を行いました。被告役は美人と不美人です。
    ◎ーその結果ー◎

    ●被告ー美人・・・・・懲役2.8年(平均)
    ●被告ー不美人・・・懲役5.2年(平均)

    美人の犯罪者は不美人の犯罪者の半分ほどの懲役となりました。いかに美人の過ちは大目にみられ易いかがわかります。これはかわいい女の子のいたずらが大目にみられるという結果とうよく似ています。

    +81

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/16(土) 13:58:10 

    まずイケメンや美人がそんないないという

    +32

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/16(土) 13:58:44 

    心理学的には、美人は男に冷たくしたり、馬鹿にしたような態度をとると、
    倍の恨みをもたれるから、一概には言えない。

    +29

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/16(土) 13:58:54 

    男は美人に甘いって言うけど、
    女同士でも美人に注意しづらくない?

    会社に佐々木希似の美人がいて、勤務状態が最悪だけど誰も厳しく注意できないんだよね。
    でもおブスちゃんは、つまらないミスを繰り返して、皆からきつく叱られてる。

    +83

    -4

  • 96. 匿名 2016/07/16(土) 13:59:08 

    反対に
    不美人が有利だった刑は?(アメリカの大学の実験)

    「結婚詐欺」

    ●被告ー美人・・・・・懲役5.5年(平均)
    ●被告ー不美人・・・懲役4.4年(平均)

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2016/07/16(土) 13:59:27 

    「結局美人は得」に持ち込むの好きだよね、ガルちゃん民

    +55

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/16(土) 14:00:06 

    金賢姫がブスだったら今頃普通に死刑になってると思う。

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/16(土) 14:05:21 

    JUJU...

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/16(土) 14:05:50 

    美人の後輩って接し方難しい。
    妬みで厳しくしてるって思われるのも癪だし。

    みんなは美人に注意できる?
    普通顔の女よりも甘くなる→+
    普通顔の女と同様に注意できる→-

    +18

    -8

  • 101. 匿名 2016/07/16(土) 14:06:28 

    好みってあるよね。橋本環奈トピではあのアンジェラベイビーより、
    ちんちくりんでバランスの悪いスタイルの橋本のほうが、
    ずっと上だと思っている人がけっこういて驚愕。

    世界基準的に見てありえないからw
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +25

    -34

  • 102. 匿名 2016/07/16(土) 14:07:41 

    お塩先生
    ハゲでキモいジャンキー野郎なのに、いまだにファンがいて、格好良い!とか言ってるのが謎。
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +45

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/16(土) 14:08:28 

    ガルちゃんには、外見至上主義のチョンや、
    チョン文化、チョン業界洗脳されたのがたくさんいるから。

    +7

    -11

  • 104. 匿名 2016/07/16(土) 14:10:19 

    男遊びしまくって二人も子供餓死させた下田早苗
    無期懲役どころか20年足らずで出生予定

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/16(土) 14:10:22 

    余程仕事が出来ないレベルじゃなければ、美人は可愛がられます。

    +47

    -3

  • 106. 匿名 2016/07/16(土) 14:10:35 

    むしろお局やオバさんは美人や可愛い子に凄い嫌がらせをするイメージ。

    +54

    -2

  • 107. 匿名 2016/07/16(土) 14:11:58 

    >>74
    そりゃそうでしょ。当たり前。

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2016/07/16(土) 14:13:59 

    人の話するときにいちいち年齢まで書くのはなぜ??

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/16(土) 14:14:11 

    イケメンでも暴力ふるったら『はあ~(怒)?』だねどね。

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2016/07/16(土) 14:14:11 

    損するレベルの容姿の人なんて本当稀でしょ

    +20

    -6

  • 111. 匿名 2016/07/16(土) 14:15:08 

    パワハラ、セクハラ、変な男に恨まれて嫌がらせ、
    もしくはストーカーされてやめていった美人の話はよく聞く。

    自分に振り向かない時に、凄い嫌がらせをされている。
    あしらいの上手いちょいのほうが、上手くやっている。

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/16(土) 14:16:24 

    >>71
    どんなにイケメンでも何回もしつこく告白されたらストーカーだと思うけどな

    +8

    -5

  • 113. 匿名 2016/07/16(土) 14:17:29 

    金賢姫は、国が国だからw

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2016/07/16(土) 14:18:35 

    ブスに限って職場でギャーギャー半ギレになってる。ブスだから日々の生活も潤いがなくて、だから毎日あんななのかな、と思って見てしまう。
    職場で怒る美人→強い女性
    職場で怒るブス→日々満たされてないのか?

    こう思ってしまう

    +44

    -1

  • 115. 匿名 2016/07/16(土) 14:21:15 

    >>31

    あるある

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/16(土) 14:22:21 

    美人 イケメンがいると仕事の効率が上がるからね
    みんなだってブサイクばっかり職場とか嫌だろ?
    ある程度は、しょうがないよ

    +51

    -5

  • 117. 匿名 2016/07/16(土) 14:23:31 

    美形は殺人・強盗あたり以外はたいてい許される。

    ちょっとくらい性的に強引でも
    ちょっとくらい他人にたかっても
    ちょっとくらいだましても

    美形なら許される!

    +9

    -12

  • 118. 匿名 2016/07/16(土) 14:26:33 

    「あの人は美人だから私と違って得してる」なんて考え方はちょっと卑屈過ぎる。

    理解出来ないだけで、ブサイクにはブサイクの苦労が、美人には美人の苦労がある。
    最終的に帳尻は合うから、無罪にはなってないと思うけど。

    +17

    -11

  • 119. 匿名 2016/07/16(土) 14:27:06 

    >>56
    結婚詐欺に成功しやすいのは、ブスのほうだってね。
    美人は疑うけど、デブスは疑われない。

    木嶋や上田やチサコ。

    +38

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/16(土) 14:31:33 

    不細工ってだけで汚いって思われることもあるからな
    俺なんてめちゃイケの三中に似てる不細工ってだけで酷い差別を受けてきたからな

    +30

    -4

  • 121. 匿名 2016/07/16(土) 14:32:22 

    特におっさん上司とかは顔で差別してる。
    美人な子にはめちゃくちゃ甘く、その他には厳しかった。

    +26

    -3

  • 122. 匿名 2016/07/16(土) 14:33:43 

    上目線からものを言う
    イケメン:女「なんか頼れる男って感じ!」
    ブサメン:女「お前何様のつもりだよ?」

    高学歴
    イケメン:スペックテラタカスwwwwww
    ブサメン:ガリ勉乙wwwwwwww

    ぼっち
    イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」
    ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」

    欠席
    イケメン:女「男くん、どうしたんだろ・・・心配・・・」
    ブサメン:女「机に花瓶おかない?^^」

    臭い
    イケメン:女「忙しくて毎日徹夜なのかな」
    ブサメン:女「風呂ぐらい入れよ臭

    ファッションにハマる
    イケメン:女「今風ですごくかっこいい・・・///」
    ブサメン:女「勘違いきめぇwwwww」

    カラオケでアニソンを歌う
    イケメン:女「ウケる~(いい意味で)」
    ブサメン:女「うわ~(悪い意味で)」

    カラオケで裏声を出す
    イケメン:女「すご~い」
    ブサメン:女「きも~い」

    飲みすぎで潰れる
    イケメン:女「男くん、大丈夫? 近くで休んでいこうか?」
    ブサメン:女「大丈夫? 気をつけて帰ってね」

    下ネタ言う
    イケメン:女「やだも~☆それどういう意味~??」
    ブサメン:女「キモイからやめて」

    赤面する
    イケメン:女「○○くん照れてる!かわいい!!」
    ブサメン:女「何か勘違いしてるでしょ?いやらしいことでも考えてるの?キモイんだよ。」

    痛烈な過去持ち
    イケメン:女「苦労人なのね、癒してあげたい・・・」
    ブサメン:女「で、顔も痛烈になっちゃったと^^」

    無口
    イケメン:女「クールなところがいい…」
    ブサメン:女「何気取りだよwwwクール気取ってんじゃねえよwww」

    遠足でバスが隣同士
    イケメン:女「バス苦手なんだけど、違う意味で酔いそう///」
    ブサメン:女「バス苦手なんだけど、違う意味で酔いそうorz」

    テストで悪い点を取る
    イケメン:女「次頑張ればいいよ!テストの点が全てじゃないし」
    ブサメン:女「頭も悪いんだ」

    新入社員
    イケメン: 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加
    キモメン: 歓迎会無し

    一人旅
    イケメン: ロマンスたっぷり
    キモメン: 自殺だけはするなよ

    ブスと付き合う
    イケメン: 女性を顔で判断しないとても純粋な心の持ち主
    キモメン: 底辺同士でお似合いねw

    美人と付き合う
    イケメン: あ~ん、理想のカップル
    キモメン: ついに援交か・・・落ちたな

    同じセリフでも
    イケメン「フィギュア?見るのは好きだけど、やるのは無理そうだよね」
    キモメン「フィギュア?見るのは好きだけど、やるのは無理そうだよね」

    +47

    -11

  • 123. 匿名 2016/07/16(土) 14:34:29 

    バカだし、ひねくれてるけど、この顔のおかげで助けられて生きてこれました。得してると思う。

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2016/07/16(土) 14:34:47 

    >>120
    「俺なんて」だと??
    おとこ…?

    +23

    -2

  • 125. 匿名 2016/07/16(土) 14:35:35 

    でも見た目が良くても仕事サボってたりできないと途端にイメージ悪くならない?

    バイト先にそんなイケメンがいたけど最終的にみんなに嫌われてたよ。

    +16

    -3

  • 126. 匿名 2016/07/16(土) 14:35:54 

    >>10
    私の職場にも仕事できない、気がきかないイケメンいるけどみんな優しくなんかしない、フルボッコだよ。
    うちの職場では、仕事できないイケメンは通用しない。

    +33

    -2

  • 127. 匿名 2016/07/16(土) 14:42:02 

    >>118
    帳尻合うわけないよ!
    ストーカーとかで怖い思いしても
    美人は助けてと言うと助けてくれる人いるよ
    ブスは?勘違いじゃない?で終わり
    結婚も玉の輿乗ったブス見たことない。
    女性専用車両は?ブスが勘違いして乗ってるよ。ってガルちゃんでも見かけるよ
    お店行っても美人はサービスされるんだよ

    何で皆見た目よくなる努力するの?
    見た目良くないで帳尻合うなら努力なんてしないわ

    +16

    -3

  • 128. 匿名 2016/07/16(土) 14:42:44 

    イケメン無罪はマジです!!
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +59

    -5

  • 129. 匿名 2016/07/16(土) 14:44:18 

    雰囲気、仕草、声質で、顔が整っていても、
    気持ち悪い人っているよね。イケメン、美人扱いされない人。
    逆もしかり。

    例 栗原類、井森みゆき

    逆 小栗旬、安室奈美恵

    +27

    -4

  • 130. 匿名 2016/07/16(土) 14:44:23 

    美人は無罪というか得する事は多いよね。
    佐々木希は演技下手だしトークも下手だし、本当に顔だけのタレントだけど、何年も芸能界で美人の代名詞的な扱いをされているよね…
    あんだけ可愛ければただいるだけでお金もらえるんだな〜っていうね。

    +35

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/16(土) 14:45:39 

    ある
    だからこそそれを踏まえて判決が厳しくなる場合も

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/16(土) 14:46:00 

    >>15

    犯罪者なのにヘリで遊覧飛行させてもらえるという不条理

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/16(土) 14:46:15 

    >>130
    佐々木は枕やってんじゃないのかな?
    凄い美人なのにパッとしないっ人っている。モデル出身の人とか。ミスも。

    剛力彩芽なんかも不思議だから枕?と思ってしまう。

    +16

    -12

  • 134. 匿名 2016/07/16(土) 14:46:28 

    私(当時美人)がやったミスを男どもが勝手にブスのせいにした事がある
    ブスの話は聞く耳持たないって感じに決めつけていて、
    庇おうかと思ってたらブスが必死に私の悪口を言い出したから黙ってた。
    今なら演技でもブスをかばってもっとポイント上げておくもんだがあの時は若かった。

    +29

    -8

  • 135. 匿名 2016/07/16(土) 14:50:11 

    >>127
    ブスの玉の輿

    山本聖子、森三中大島。

    そしてザッカーバーグの嫁。
    ザッカーバーグ推定資産5兆円。
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2016/07/16(土) 14:50:57 

    愛嬌って本当に大事だよ
    選び放題の沢尻エリカが微妙なおっさんと結婚したのは、ワガママ過ぎてまともな若い同世代に相手にされないから。若いってだけでゆるすオッサンとくっついた。

    同じミスをしてもエリカより愛嬌のある綾瀬はるかは許されまくると思う

    +48

    -1

  • 137. 匿名 2016/07/16(土) 14:51:38 

    ザッカーバーグもブサイクナードやん

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/16(土) 14:54:16 

    ザッカーバーグが、ブサイクナードだったら、いくら頭がよくてもこんなブスと結婚する?
    推定資産5兆円だよ。5兆円。

    頭のいい美女もいたはず。

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2016/07/16(土) 14:54:37 

    同じイケメンでもタカヒロみたいな母性本能くすぐる感じだと許されまくると思う

    男は癒し系、女は母性本能くすぐる系に滅法弱い オッサンおばさんは特に。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/16(土) 14:56:19 

    佐々木は女版山ピー

    女優俳優は顔だけでなく声も良いけど、2人は声が惜しい。でもルックスだけでここまでやってける

    +5

    -20

  • 141. 匿名 2016/07/16(土) 14:57:20 

    >>139
    TAKAHIROって年配ウケめっちゃ良い
    おばあちゃんと母親、彼のこと大好きだわ

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2016/07/16(土) 14:57:22 

    あります、あります。日本の方ではありませんが
    今は、被害者の為に尽くしています。

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2016/07/16(土) 15:00:47 

    ガルちゃん見てて思うよ
    失言とかしてもイケメン(若いイケメンなら特に)叩きが甘い笑
    逆に若い美人が失言すれば大バッグ
    そのトピは悪口でかなり伸びる笑

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2016/07/16(土) 15:01:40 

    >>136
    美人の小悪魔なワガママは許されるけど、アッケラカンなワガママは引かれるよね。
    エリカ好きな男見たことない

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2016/07/16(土) 15:03:40 

    女が嫌悪する児童買春犯罪でも容疑者がイケメンなら叩きが甘い。ガルちゃん見て思った。

    キモオタが中学生買春→死ね!など罵詈雑言
    イケメンだと→なんでこんなこと、、

    +35

    -1

  • 146. 匿名 2016/07/16(土) 15:05:29 

    >>136
    ふた回りの年の差婚でも相手が大富豪ならともかくハイパーwクリエイターwだもんな。
    黒歴史ですわ

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/16(土) 15:07:37 

    >>120
    テレビに出てるブサイクはみんな清涼感と愛嬌がある。だから笑える
    めちゃイケ三ちゃんは笑えないブサイク

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/16(土) 15:10:56 

    押尾学って185センチもあるらしい、、
    まともな女は寄ってこないだろうけど頭の弱い美人はガンガン寄ってくる。
    男はルックスさえ良ければ白痴でも良いんでしょ。
    なら男も容姿だわ。

    +25

    -3

  • 149. 匿名 2016/07/16(土) 15:12:25 

    ガルちゃん見るまでこんなに容姿に過敏になる事は無かった

    +28

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/16(土) 15:14:31 

    木嶋佳苗ってかなり声が可愛いらしい
    だから完全なブスではないと思う

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/16(土) 15:16:01 

    >>135
    ザッカーバーグの嫁自体、めちゃくちゃ才女なんでしょ。
    ただのブスじゃないから。

    +46

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/16(土) 15:20:15 

    ザッカーバーグの嫁、言うほどブサイクに見えない
    海外ドラマ映画にでてるアジア系はもっとブサイクだから普通に見える笑

    +33

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/16(土) 15:20:44 

    ザッカーバーグもナードだし、普通にお似合いでは

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2016/07/16(土) 15:28:25 

    職場の男たちが「男から見ても山Pはかっこいい」とか言ってた

    +21

    -3

  • 155. 匿名 2016/07/16(土) 15:30:31 

    ガルちゃん見てから容姿に気を使うようになったら、
    面白いように周りの男や女まで優しくなった
    前までは人間中身で勝負!解ってくれる酷いは解ってくれる、
    見た目で対応策変える奴に好かれても嬉しくないし、とか思ってたけど大間違い。
    綺麗にしてた方が絶対得だよ
    ガルちゃんありがとう

    +24

    -3

  • 156. 匿名 2016/07/16(土) 15:43:26 

    >>135鼻の形とフェースラインの歪み方がそっくりな夫婦だね
    全体的に似てる

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/16(土) 15:50:26 

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2016/07/16(土) 15:54:16 

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2016/07/16(土) 16:05:38 

    結婚詐欺師はなんで美人の方が厳罰なんだろう?
    余罪が多そうに見えるから?

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2016/07/16(土) 16:24:04 

    美男美女に厳しいのが日本だよ。 ブサメンだと応援される 

    +20

    -4

  • 161. 匿名 2016/07/16(土) 16:45:07 

    この前もあったけどアイドルのストーカーってイケメンなら普通に付き合っちゃうんだよね
    実際地下アイドルがそれでクビになってるし

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2016/07/16(土) 17:27:13 

    美人は勝ち組

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2016/07/16(土) 17:53:13 

    中国かどこかでなかった?
    美人過ぎて死刑はやめろって意見が多くて、罪を免れた挙げ句普通に再婚して暮らしてる殺人犯美女。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/16(土) 18:41:20 

    ガルちゃんでも未だにエリカ様好きな人多いよね
    これでブスだったら擁護なんて沸かない。
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +36

    -4

  • 165. 匿名 2016/07/16(土) 18:49:29 

    絶対こんなことないと信じたいけど美人の被告が担当裁判の裁判長と肉体関係を持ち無罪を勝ち取っていたら世の中誰を信じれば分からなくなる。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/16(土) 18:55:38 

    美人の後輩は遅刻魔。
    でも、上司はニコニコしながら軽〜く注意のみ。
    度重なる遅刻は、さすがに厳重注意でしょ!

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/16(土) 19:36:31 

    私も>>77のメンタル強いのが勝つに一票だな。

    男女共にそうだよね。

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/16(土) 20:20:38 

    >>165
    ないはずだけど裁判官も人間だから
    下半身系スキャンダルみるたび残念に思ってる

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2016/07/16(土) 20:23:59 

    ゼミで無口なイケメンとブサがいて、
    イケメンは「思慮深い」「シャイ」と女に人気があって
    ブサは「気持ち悪い」「何考えてるかわからない」と女に避けられていたんだって。

    イケメンはやっぱり得だと、傍観者である同級生の男が私にぼやいていた。

    男も女も一緒なんだよな。
    私も得したいな。

    +24

    -2

  • 170. 匿名 2016/07/16(土) 20:41:51 

    確かに。
    満員電車で身体が接触した時に違和感があったとして、キモブサだったら即痴漢認定、イケメンだったら偶然ぶつかっただけかも、くらいになりそう。

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/16(土) 21:35:56 

    前、美人の犯罪者が刑期終えて出てきたら男が引き取って住む場所とか色々面倒見た記事を見た

    イケメン犯罪者だったらそうはいかないかなとは思うけど、男は美人なら何でもいいんかいと思った。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2016/07/16(土) 22:03:37 

    高速150で走ってたら脇から白バイ2台

    「止まりなさーい!」左右を塞がれ
    「ごめんなさーい!!」って降りたら

    「次から気をつけてね」だけで終了

    髪ばっちり巻いてたし
    ルックスで免れたと解釈してる(^○^)

    +22

    -3

  • 173. 匿名 2016/07/16(土) 22:09:05 

    オーナーシェフだとワンプレートや
    ドリンクサービスあるよね!!

    美人無罪は35まで!!

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/16(土) 22:22:46 

    昔サワー1杯飲んで飲酒運転をしてしまったことがあり(本当に本当にごめんなさい)、
    しかもそんな時に限ってパトカーに呼び止められて『ああ、やっぱり悪いことはできないなぁ…』と思っていたら、お巡りさんが私の顔を見て『君は目がきれいだから大丈夫』と言って呼気検査?もせずそのまま行ってしまったことがある。

    +6

    -5

  • 175. 匿名 2016/07/16(土) 23:55:29 

    >>174飲酒運転は美人でもやめな

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/16(土) 23:58:30 

    八百屋の量り売りで、おじちゃんに多めに詰めてもらえるくらいかな!

    おばちゃんはきっちり細かいよ!

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/17(日) 00:43:39 

    私は長くスーパーにいるけど
    おじさんは、若い女の子であれば、無愛想でない限り可愛い子と、そうでないこの区別はせず優しいが
    おばさんの多くは、イケメンと、そうでない男の子と、物凄く差別する
    意外な事実だけど
    スーパー2社ともそうだっ

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/17(日) 01:05:16 

    イケメン無罪よりブサメンの冤罪の方が数が多いと思う
    事案とか見てるとね

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2016/07/17(日) 01:45:48 

    ルックス至上主義日本(笑)

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2016/07/17(日) 03:22:51 

    >>46
    >>30
    私、仕事で色々な男と会う機会多いけど。
    イケメンでもセクハラされたら腹立ちますよ…
    関係ない…
    というよりも、モテる男のがセクハラしてこない?
    自信があるからこれくらいしても大丈夫、て思うのかね?

    でもそんな事周りに愚痴ったり、上に言おうもんなら、そういう男たちに気のある女たちを敵に回す事になるので、何も言えない…
    モテ自慢?とか勘違い女pgrとか言われてさ…

    イケメンでもセクハラしてきた時点で、却って何かすごいショックよ〜…
    憧れの王子様でいてくれぃ…

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2016/07/17(日) 03:53:26 

    メガネブスからそこそこ可愛い系にかつて変身した自分が身をもって実感しましたよ。男の人の態度が全然違います。

    今はもうおばさんになってしまいましたが。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2016/07/17(日) 04:01:27 

    >>101
    あんな整形おばさんよりかんなちゃんのが可愛いわ
    橋本かがちんちくりんなら世の中どんだけみんなスタイルいいんだよーw
    モデルとかと並ぶからそう見えるだけ
    っていうか
    どのトピにまで台湾ゴリ押し日本下げするのやめてください蓮舫さん

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2016/07/17(日) 04:14:19 

    ザッカーバーグって世界第6位の資産家だよ?
    世界第6位だよ。上には5人しかいないんだよ。しかも爺さんばっか。

    いくら頭がいいって、頭のいい美女もいるでしょうに。
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +14

    -4

  • 184. 匿名 2016/07/17(日) 04:19:20 

    >>182
    あんなちんちくりんの修正画像、マスゴミにまでステマアイドル呼ばれているのに、
    とても正気の沙汰とは思えない。

    アンジェラに嫉妬ですか?どんな顔してアンジェラのこと罵れるの?
    鏡見たことある?

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2016/07/17(日) 04:23:04 

    ザッカーバーグの資産1/10のトランプ爺さんでさえ、
    こんな美しい嫁を貰っているというのに。
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +10

    -2

  • 186. 匿名 2016/07/17(日) 04:26:54 

    どう見てもそこらへんの女子高生のほうがまだマシなスタイルしてます。
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2016/07/17(日) 04:29:12 

    外見が優れた者は能力も優れているといい加減認めるべきだな

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/17(日) 04:39:39 

    世界共通で古今東西、美男美女は特をすると昔から暗黙の了解で分かってることだよ。経済学とかデータでもあるらしいし、美女にはほど遠いから実体験でもひしひしと伝わるものはあるもん。
    ヤッパリ美男美女は特だと思う。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/17(日) 06:31:49 

    古今東西美女が得すると言っても、美の基準が違うからな。
    平安、江戸時代の美女は今の美女とは全然違うし、

    ミクロネシア、ポリネシア、インド、エジプト
    デブが美しいとされている国もたくさん。

    あの楊貴妃だってデブだったらしい。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/17(日) 07:58:21 

    ザッカーバーグの奥さんは大学の同級生?でしょ。
    学生時代は金持ちじゃなかっただろうし彼氏がたまたま成功したってだけじゃないの?
    トランプみたいに金髪美女に乗り換えなかったんだなあってむしろ好感持てるわ。

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2016/07/17(日) 08:11:18 

    >>190
    ザッカーバーグの嫁を出しているのは、
    ブスで玉の輿乗った人を見たことないって言っている人に対して、
    選び放題のザッカーバーグでさえ、ブスを選びましたよって話ですよ。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2016/07/17(日) 08:17:15 

    日本のお金持ちの妻を研究しても、
    容姿はそんなに関係ないみたいね。
    お金持ちと結婚したい皆さん!  日本のお金持ち妻を研究したら、わかったことがあったよ! | Pouch[ポーチ]
    お金持ちと結婚したい皆さん! 日本のお金持ち妻を研究したら、わかったことがあったよ! | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    先日JPモルガンがお金持ちと結婚したい美女に語ったとされる「美女はレンタルで十分!」という記事を紹介しました。「お金持ちと結婚するのに『美女』であることは武器に …


    水商売系の成金や在日は別だろうけど。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/17(日) 08:26:08 

    被害者側も美人○○殺人だとマスコミも「卑劣な犯行絶対に許せません!」ってなり。ビラ配りなんかもいつまでもやって貰える。
    老人や私みたいな不細工だと多分その日のニュースで出る位。ワイドショーなんか見てると必ずそう。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/17(日) 10:23:37 

    >>193
    マスコミが美人OLとか美人看護師とかっていうのは実際それほどでなくても
    訴えられる率が減るからって聞いたことあるよ。若くて普通の女ならとりあえず付けとくか…みたいな。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/17(日) 10:29:10 

    庭に子猫が迷い込んできた→かわいい、また来てね
    庭にゴキブリがいた→人の庭に来んな死ね

    どちらも不法進入だけど…

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2016/07/17(日) 12:22:47 

    美女は同姓から厳しくされて異性から甘くされ、それが気に入らない同姓からもっと厳しくされてるのはよく見たよ。
    イケメンはやっかみとかなさそうだけどな。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2016/08/11(木) 23:38:46 

    やまぴーって書類送検されたのに無かったことみたいにされてるよね。
    イケメン無罪・美女無罪って本当にありますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード