ガールズちゃんねる

L'Arc-en-Ciel 国立競技場で2DAYSライブ開催決定!

597コメント2014/01/30(木) 16:36

  • 501. やったー!!!! 2014/01/08(水) 23:36:30 

    突然すぎて、嬉しすぎて、もうライブの事しか考えられないっ!
    やっぱりVAMPSのHYDEさんじゃなくて、
    ラルクのhydeさんが好きなんだよぉぉぉぉ!
    早くラルクに会いたい♡♡
    これでしばらく頑張れる(。>∀<。)

    +27

    -3

  • 502. 匿名 2014/01/08(水) 23:37:02 

    色んなファン出てきすぎ!!
    自分の好きなアーティスト、アイドルが最高だよって思ってればそれでいいじゃん!!

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2014/01/08(水) 23:37:32 

    サイトがずっとメンテ中、、、

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2014/01/08(水) 23:39:50 

    484とか485とか嵐ファンの自己主張激しすぎ。
    ここはラルクのトピックだっつーの
    国立興味無いなら出てくんな

    +9

    -6

  • 505. 匿名 2014/01/08(水) 23:39:59 

    ハイド様が一番なんだから(^з^)-☆
    ほんとにぃ、だぁい好き。
    ハイド様、会いにいくからね♪

    +8

    -8

  • 506. 匿名 2014/01/08(水) 23:42:13 

    国立についてはよくわかんないけどラルクファンの私たちは他の人に噛みつきません、偉いでしょって感じが嫌だ

    絶対嘘だろw

    +11

    -9

  • 507. 匿名 2014/01/08(水) 23:44:46 

    私嵐ねファンなんですけど、誰が最後に国立でやろうと、叩くつもりゎありません。興味もありません。
    一部のファンに迷惑してます(´・_・`)叩いてるのが嵐ファンって決めつけないで欲しいです(´・_・`)


    +13

    -4

  • 508. 匿名 2014/01/08(水) 23:46:13 

    見に行きたい!学生だからなぁ、どうなんだろう?

    +7

    -1

  • 509. 匿名 2014/01/08(水) 23:46:18 

    505
    怖いし、気持ち悪いからやめてね?

    +6

    -5

  • 510. 匿名 2014/01/08(水) 23:47:17 

    嵐ファンはAKBやももクロとそのファンを一括りにして叩きまくってたのにいざ反論されると嵐ファンって決めつけるなだってさ。

    +5

    -7

  • 511. 匿名 2014/01/08(水) 23:49:18 

    ラルクファンだって一部はアイドル批判してんのに、
    なんでそんな全部が全部いいファンなんです~アイドルファンと一緒にしないでくださいって被害者ぶってるのw
    hydeは確かに凄い人だし人気なのは分かるけど、異様に持ち上げて崇拝してるファンは充分他と変わらずいたいよ?
    他のラルクファンに迷惑かけてるって気付けないの?

    +18

    -4

  • 512. 匿名 2014/01/08(水) 23:50:28 

    490
    自分も両者詳しくないから事細かには解らないけど

    手越いわくhydeは「神」らしいから

    交遊関係や共通点は幾度かあるらしいが
    似る似せるというより憧れとかじゃないかな

    hydeに出した手紙をhydeのライブで読んでもらえた事とか喜んでたらしいけど笑

    +11

    -2

  • 513. 匿名 2014/01/08(水) 23:50:30 

    このトピック見てたら嵐ファンのバカっぽさが文章ですごい現れてる

    +7

    -11

  • 514. 匿名 2014/01/08(水) 23:50:54 

    ライブが楽しみすぎてヤバイよ!

    +10

    -2

  • 515. 匿名 2014/01/08(水) 23:51:29 

    どうしてこんなに3月にライブが集中してるの?
    4月から使えないわけとかあるのかな。
    近隣の人達、ちょっと大変だね。

    +13

    -1

  • 516. 匿名 2014/01/08(水) 23:53:49 

    Twitterで嵐と嵐ファンを笑ってるラルクファンいるじゃん

    どっちもどっち
    他人が好きな事をヤイヤイ言うなよ

    +12

    -4

  • 517. 匿名 2014/01/08(水) 23:55:27 

    これライブやるアーティストのファンは嬉しいけど
    周辺住民の件はどうなったの?
    国立は資金なくてもうヤケクソで資金調達してるってことでいいの?

    +4

    -1

  • 518. 匿名 2014/01/08(水) 23:56:18 

    嵐ファンのババアとバカが多いガルちゃんだからどんだけ正論吐いても無駄
    私は国立でやるどのアイドルやアーティストのファンでも無いから噛みつかれなくて良かった良かった。

    +3

    -7

  • 519. 匿名 2014/01/08(水) 23:58:35 

    嵐とそのファンが叩かれてるのは自業自得だろw

    +6

    -7

  • 520. 匿名 2014/01/08(水) 23:58:39 

    国立音響悪いからどうせなら違うところがよかったけど(._.)
    まぁ、当たる確率が増えると思えばいっか!

    +11

    -0

  • 521. 匿名 2014/01/08(水) 23:59:44 

    下手したら25周年までやらないかもと思って前回日産・USJ・国立通しで行って、覚悟してたけど、やっぱりVAMPSばっかりで、Blu-rayにだけ集金かかってちょっとぶーたれてたけど、楽しみーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +13

    -1

  • 522. 匿名 2014/01/09(木) 00:00:45 

    512
    そうなんですか、全然知らなかったです。
    ありがとうございます!
    NEWSファンにとっては有名なことなんですかね。
    どっちも興味が沸いてきました。

    +5

    -1

  • 523. 匿名 2014/01/09(木) 00:01:35 

    めっちゃ行きたい!!

    でもラルクのファンクラブ入らないと当たらないよなぁー。
    学生的にはVAMPSとラルク両方は辛いけどしょうがないな(^_^;)
    L'Arc-en-Ciel 国立競技場で2DAYSライブ開催決定!

    +13

    -2

  • 524. 匿名 2014/01/09(木) 00:10:20 

    ラルクおめでとうー!
    前も国立してたよね?まぁアイドルよりバンドにしてもらった方がいいかな。

    ファンじゃないけどお邪魔したら荒れてるね…
    最初から読んだけど…ラルクファンも盲目で過激なのね(笑)
    アイドルファンだろうが、バンドファンだろうが第三者から見てると結局同じなんだな…

    +12

    -3

  • 525. 匿名 2014/01/09(木) 00:12:05 

    嵐ファンは死ねbyミスチルファン

    +6

    -12

  • 526. 匿名 2014/01/09(木) 00:13:37 

    ミスチルファン装ったラルクと嵐アンチ本当にやめて
    何がしたいのか全然わからない

    +12

    -1

  • 527. 匿名 2014/01/09(木) 00:14:31 

    嵐ファン気持ち悪いねー。ラルクのトピックにまで現れて。

    +4

    -7

  • 528. 匿名 2014/01/09(木) 00:16:06 

    杉本トピの下がやけに賑やかだなと思ったら
    最新書き込みは祝福コメントじゃなくて貶し合いかよ
    何のファンでもない者から見ると、悪いけど君たちバカが騒いでるとしか見えないよいつまでやってんだよ

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2014/01/09(木) 00:19:21 

    生kenちゃん早くみたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    +14

    -2

  • 530. 匿名 2014/01/09(木) 00:19:31 

    第三者的にみると嵐ファンのこれまでの行いを叩かるのは仕方ないとしか言いようが無い

    +3

    -5

  • 531. 匿名 2014/01/09(木) 00:20:57 

    うわぁ、凄い第三者からみたらどっちもどっち。
    ファンなら叩かれたら擁護したくなる気持ちは分かるけど、
    ここの住人だってかなり偏った意見の人ばっかなんだから、気にしなくて大丈夫だと思いますよ?

    +5

    -3

  • 532. 匿名 2014/01/09(木) 00:22:28 

    hydeが歌って
    Kenがギター弾いて
    テッちゃんがベース弾いて
    ユッキーがドラム叩くなんて!!

    最高!!

    +23

    -4

  • 533. 匿名 2014/01/09(木) 00:22:46 

    やっと口パクしないアーティストか。
    ドリカムもこの調子でぶっこんでほしい

    +11

    -6

  • 534. 匿名 2014/01/09(木) 00:23:23 

    ラルクに逢える

    +10

    -2

  • 535. 匿名 2014/01/09(木) 00:24:28 

    生で演奏っていいよねぇ

    +12

    -2

  • 536. 匿名 2014/01/09(木) 00:25:18 

    生歌って凄い迫力だよね

    +12

    -2

  • 537. 匿名 2014/01/09(木) 00:30:39 

    やっと活動再開かぁー!待ってました(〃∀〃)ゞ早くラルクに会いたいー!

    +10

    -1

  • 538. 匿名 2014/01/09(木) 00:36:05 

    本州に住んでる人はいいよね

    北海道だから、悩む・・・

    でも行きたい(。>д<)

    +9

    -0

  • 539. 匿名 2014/01/09(木) 00:38:30 

    ファンクラブ入ってないけど、一般でもチケット取れるかなぁ。。

    +7

    -1

  • 540. 匿名 2014/01/09(木) 00:41:02 

    なんか荒れてきたのでここらへんで画像でも見て和みましょう!笑
    L'Arc-en-Ciel 国立競技場で2DAYSライブ開催決定!

    +19

    -2

  • 541. 匿名 2014/01/09(木) 00:42:24 

    L'Arc-en-Ciel 国立競技場で2DAYSライブ開催決定!

    +16

    -2

  • 542. 匿名 2014/01/09(木) 00:45:19 

    540さん
    画像ありがとうございます!
    ほんと和む。
    私もまぜて(〃艸〃)笑
    ラルク復活祭だ!
    L'Arc-en-Ciel 国立競技場で2DAYSライブ開催決定!

    +16

    -2

  • 543. 匿名 2014/01/09(木) 00:45:24 

    L'Arc-en-Ciel 国立競技場で2DAYSライブ開催決定!

    +18

    -2

  • 544. 匿名 2014/01/09(木) 00:46:46 

    祭り!
    L'Arc-en-Ciel 国立競技場で2DAYSライブ開催決定!

    +16

    -1

  • 545. 匿名 2014/01/09(木) 00:48:21 

    ラルクまつりだ〜!
    L'Arc-en-Ciel 国立競技場で2DAYSライブ開催決定!

    +16

    -1

  • 546. 匿名 2014/01/09(木) 00:58:12 

    曲ダサ~ もう年のくせに メイクなど若作りキモい。

    +2

    -16

  • 547. 匿名 2014/01/09(木) 01:00:10 

    嵐ファン荒らしすぎ
    荒らしに改名すれば?

    +6

    -5

  • 548. 匿名 2014/01/09(木) 01:01:00 

    曲ダサ~ もう年のくせに メイクなど若作りキモい。

    +3

    -11

  • 549. 匿名 2014/01/09(木) 01:01:50 

    あけましておめでとうラルク
    L'Arc-en-Ciel 国立競技場で2DAYSライブ開催決定!

    +13

    -0

  • 550. 匿名 2014/01/09(木) 01:08:18 

    546》 わたしも メイクだけは無理かも~Gacktも。

    +0

    -7

  • 551. 匿名 2014/01/09(木) 01:43:42 

    嫌いだけど 嵐やAKBよりはいい~

    +1

    -13

  • 552. 匿名 2014/01/09(木) 01:49:19 

    画像ありがとうございます(^^)

    ほんと楽しみー!!
    今日はサンスポ買いにコンビニはしごした!
    明日の午後に正式な発表あるみたいやし
    ドキドキだー!
    チケットいくらだろ(*_*)

    どんな演出かなーとか
    考えるだけでもう幸せっ!!

    荒らしはうざいけど
    ファンの喜びが伝わってきますね!
    チケット頑張って取りましょう(^^)

    +12

    -2

  • 553. 匿名 2014/01/09(木) 01:51:42 

    やっとラルクに会える!

    +14

    -1

  • 554. 匿名 2014/01/09(木) 02:00:18 

    ラルクも素敵ですd=(^o^)=b Bzファンの16歳女です(笑)

    +7

    -1

  • 555. 匿名 2014/01/09(木) 02:08:09 

    前回の国立本当に良かったから、今回も期待!!
    これでようやく顔Tが着れるー(^o^)

    +10

    -0

  • 556. 匿名 2014/01/09(木) 02:10:42 

    関係が薄い招待と、お気に入りの招待は違う扱いだからすぐわかる。

    L'Arc-en-Cielのファンて、でブスが多い気がする。可愛い子だなー思うと大体招待の子。

    +7

    -13

  • 557. 匿名 2014/01/09(木) 02:15:11 

    556
    わかるwwwラルク好きでライブ何十回も行ってるけどラルクファンは異様にブサイクとデブが多い(笑)
    でも意外とキャバ嬢とかにも人気あるよね。
    ごくごくたまに可愛い子もいる。
    そんな混沌としたライブ会場が嫌いではないけどw

    +6

    -13

  • 558. 匿名 2014/01/09(木) 02:37:55 

    わかるー!L'Arc-en-Cielファンって、デブ、ブス率半端ない

    +5

    -11

  • 559. 匿名 2014/01/09(木) 02:47:33 

    何十といろんなライブ行ったけど嵐ヲタのデブス率は別格だった
    EXILE系はまぁ可愛い子が多いかな
    ガキとDQNも多いけど。
    あと安室も可愛い子が多い。ただ痛いおばはんも多い。
    ラルクは割と美人が多いけど根暗っぽいデブスや見るからにバンギャな女が多い。まぁ嵐と比べたら全然マシだった

    +11

    -10

  • 560. 匿名 2014/01/09(木) 02:54:46 

    33

    HYDE、Zepp立ち入り禁止?きいたことない!
    去年のバンプス(HYDEのソロ活動のバンド)
    Zeppでやったんやけどなぁ
    もちろん大阪のZepp難波ですよ?みにいきましたよ

    +6

    -4

  • 561. 匿名 2014/01/09(木) 03:12:18 

    Zepp出禁はガセ。

    HYDE(VAMPS)ほどZeppの売り上げに貢献しているアーティストはいないだろうな。

    +18

    -2

  • 562. 匿名 2014/01/09(木) 03:14:18 

    アイドルではない!?
    メモメモ

    +3

    -2

  • 563. 匿名 2014/01/09(木) 03:25:26 

    465
    AKBとかと違うのは、ラルクは自分たちが歓迎していない売り方の商品に関しては、
    主にリーダーが買わなくていいよと言うことが過去にあった。
    大人の事情だから、って。
    最近はそういう発言はないけど、握手券やコンサートチケットが入っている訳でもないし、悪質な売り方だとは思わない。

    だって、過去のライブDVDが全て入って、ブルーレイでの価格だから、
    一枚一枚買ってもそれなりの額にはなる。

    ブルーレイ化を待ち望むファンも少なくなかったし、
    コレクターだっているだろうし。

    少なくとも、音楽をきちんと売っているラルクを悪質呼ばわりは違うと思う。

    +15

    -3

  • 564. 匿名 2014/01/09(木) 03:27:11 

    レコード会社やらとの契約の関係もあるんだろうね
    確かに本人らの意思が反映されてない作品は買わなくていいってはっきり公言してたね

    +11

    -2

  • 565. 匿名 2014/01/09(木) 03:46:18 

    ラルクの曲って90年代から受け付けなかった。なんか歌い方キモイ
    GLAYのほうが好き

    +4

    -19

  • 566. 匿名 2014/01/09(木) 04:54:11 

    時代遅れバンド

    +3

    -15

  • 567. 匿名 2014/01/09(木) 05:10:54 

    ガルチャン、hydeを取り上げる率が異常でわかりやすい
    あ、いい意味でですwファンだから嬉しい

    +15

    -2

  • 568. 匿名 2014/01/09(木) 05:59:50 

    他アー叩いてる痛いオタは置いておいて…

    純粋に嬉しいです!
    国立じゃなくても、東京ドームでも、味の素でもどこでもいい!
    ラルクがやるならどこまでも行きます!

    +12

    -1

  • 569. 匿名 2014/01/09(木) 06:01:31 

    ラルクファンだけど、ここでアラシック()とか言っちゃう奴も痛いよね。ラルクおめでとうだけで十分なのに。他アーティストを叩きたがるのは自分たちも一緒じゃん(笑)

    +11

    -4

  • 570. 匿名 2014/01/09(木) 06:03:53 

    最近のhydeの歌い方なんとかならないのかな。ラルクにVAMPSの歌い方持ち込むのやめてほしい。

    +4

    -8

  • 571. 匿名 2014/01/09(木) 06:54:50 


    嵐ファンだけど、別に嵐が国立最後じゃなくていい。

    一部の騒いでるファンを見て嵐ファンがみんな言ってるみたいにしないで欲しいです。

    +8

    -1

  • 572. 匿名 2014/01/09(木) 07:02:38 

    嬉しいニュースなのに、ラルク叩いてるのが嵐ファンって断定してる人があらしっくと同じくらい気持ち悪い
    世界で人気なんだから、ラルクにだって沢山アンチいると思うけど…

    +8

    -1

  • 573. 匿名 2014/01/09(木) 07:05:27 

    560 561
    Zeppなんばの出禁の件はなんばからは出禁て言われた訳ではないけど、もうVAMPSで使う事はないかも??

    以前から近隣住民から振動でクレームが来てて、なんばではジャンプ禁止ってなってたのに
    VAMPSのライブでジャンプしないのは盛りあがりに欠けると言うことと、
    他のアーティストとは違ってVAMPSは何日も続けてライブをするから
    HYDE自身も もう使えないって言ってたから。。

    入待ち出待ちも住宅が近いから声は出さないなど 対応はしっかりとってたけど、ライブはどうしようもなかった。。

    Zepp側も床に耐震対応するとは言ってたけど、HYDEは関係ない人達に迷惑をかけることは一番気にする人だから
    自分から出禁みたいな発言をしたんだと思う

    +8

    -1

  • 574. 匿名 2014/01/09(木) 07:08:05 

    556〜558
    連投ご苦労さんwwww

    +3

    -1

  • 575. 匿名 2014/01/09(木) 07:14:20 

    夜中荒れてたんですね。

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2014/01/09(木) 07:53:35 

    ラルクのトピが台無しですね

    日本人ってバカ多いなと思いました

    +8

    -6

  • 577. 匿名 2014/01/09(木) 07:57:05 

    質問なんですが、アラフェスって国立最後って発言したからDVD発売されないって根拠があるんですか??
    よくわかってなくて…

    個人的にそこはカットすればいいだけのことじゃないかなぁ〜と思うんですが

    ラルク、ラルクファンのみなさん、国立おめでとうございます!

    +3

    -2

  • 578. 匿名 2014/01/09(木) 07:58:23 

    ライブ楽しみー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    海外から絶賛の嵐!L'Arc-en-Ciel 海外の反応まとめ - NAVER まとめ
    海外から絶賛の嵐!L'Arc-en-Ciel 海外の反応まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    国内外で根強い人気を誇るL'Arc-en-Ciel。今回はPVに寄せられた海外からの熱いコメントをまとめました。(月に何度か更新していきます。)

    +7

    -1

  • 579. 匿名 2014/01/09(木) 08:12:45 

    576
    チョンですか?
    それかピノ?

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2014/01/09(木) 08:17:35 

    アラシックとかラルク叩くけど、桜井とか二宮とかラルクファンだからねw

    てか、ジャニーズにラルクファン多いよ

    +6

    -2

  • 581. 匿名 2014/01/09(木) 08:59:06 

    580

    だから何か

    +4

    -5

  • 582. 匿名 2014/01/09(木) 09:17:01 

    ギターの人まだ煙草吸いながらやってるの?

    どうもあのイメージ強くて(^o^;)

    あれは見てて恥ずかしかった...

    +3

    -2

  • 583. 匿名 2014/01/09(木) 09:31:19 

    582
    今はもうやってないですよー( ´Д`)y━・~~

    +3

    -1

  • 584. 匿名 2014/01/09(木) 10:25:32 

    嵐ヲタ
    「AKB、ももクロは消えろ!ゴミ!死ね!」
    「ラルクに年一組の国立奪われた」
    「嵐は国立埋まるのに他は埋まらないでしょ」

    今の嵐ヲタ
    「他のアーティストの悪口言うのやめない?」
    「嵐ファンで悪いのは一部だけです」
    「酷いこと言わないで」
    「悪いのはアラシックじゃなくて嵐アンチ」


    本当に都合の良いゴキブリ共だな
    アラシックは全員死ね

    +1

    -6

  • 585. 匿名 2014/01/09(木) 10:31:02 

    584

    アラシックは全員死ね...って

    言葉悪すぎるわ。

    ラルクファン?

    なんか情けない。

    +5

    -2

  • 586. 匿名 2014/01/09(木) 10:35:18 

    アラシックは全員死ね(^○^)

    +2

    -6

  • 587. 匿名 2014/01/09(木) 10:38:55 

    ハイドが一番招待多い気がする。ハイドはとりあえず招待してるとおもう。たまに?!な子もいたりする。

    けんちゃんの招待はみんなかわいい印象。あまりかいたらやばいかな

    +2

    -3

  • 588. 匿名 2014/01/09(木) 13:32:40 

    てか二年も新曲だしてないのに
    いきなり3月に国立ライブって・・
    また20thの時のようなセットリストでするのかな?
    なんか解散発表とかしそうでこわい・・

    +1

    -1

  • 589. 匿名 2014/01/09(木) 13:32:40 

    アルバム出さないかなぁ

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2014/01/09(木) 17:31:34 

    チケット10000円だってね
    1000円高くなった

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2014/01/09(木) 19:54:10 

    ブレイズヘアーだったら行きたいな(笑)国立競技場ってそんなに凄いの??(o・v・o)小さいハコでしかやらないようなバンドばっか通ってるから競技場で騒いでる意味が分からないよぅ。アイドルしか公演しないの??

    +1

    -2

  • 592. 匿名 2014/01/10(金) 02:16:08 

    ゆっきーろ待ち受けてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    L'Arc-en-Ciel 国立競技場で2DAYSライブ開催決定!

    +2

    -1

  • 593. 匿名 2014/01/10(金) 09:40:25 

    hydeやっぱかっこいい!

    +0

    -3

  • 594. 匿名 2014/01/10(金) 10:21:21 

    どうして一部のアラシックが「嵐が国立最後がいい」、「嵐が国立最後に決まってる」というのかがわからない。嵐の聖地じゃない。

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2014/01/10(金) 10:25:55 

    372 あんたは嵐ファンだから「嵐がしたほうが優秀の美を飾れる」とかいうんだろ。
    はっきりいってSMAPが最後飾ったほうが優秀の美を飾れます。SMAPは開催するのに3年かかってやっと国立を使わせてもらえた最初のグループ。SMAPで終わったほうがまとまります。

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2014/01/10(金) 19:01:28 

    最後らへん。もうトピ関係なしに荒れてるね。

    多分、もう誰も書き込まないだろうから…
    最後の最後に!
    またラルクが4人揃ってファンを楽しませてくれることに感謝!
    大好きな4人が交わった写真で締めます♥
    L'Arc-en-Ciel 国立競技場で2DAYSライブ開催決定!

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2014/01/30(木) 16:36:43 

    33ないわ〜。

    HYDEわVAMPSとL'Arc-en-Cielで
    二つ活動してるからいそがしいの。

    わかったかな?(笑)

    HYDEわ日本一歌が上手い。
    コレ、ほんとです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。