ガールズちゃんねる

今思えば「汚いことしてたなぁ~」と思うこと

113コメント2014/01/09(木) 19:31

  • 1. 匿名 2014/01/08(水) 09:05:38 

    小学生の頃よく、屋根に出来たつららを折って食べていましたw

    あれ、よく考えれば汚いですよね。

    みなさんは何かありますか。

    +272

    -3

  • 2. 匿名 2014/01/08(水) 09:11:47 

    雪降った日に口開けて上向いて雪食べてたww

    +388

    -1

  • 3. 匿名 2014/01/08(水) 09:11:54 

    積もった雪をシロップにかけて食べていました(ノД`)

    今思うとかなり汚いな(´-ω-`)

    +168

    -2

  • 4. 匿名 2014/01/08(水) 09:12:46 

    口開けて上向いて降ってくる雪食べようとしてた。

    +155

    -3

  • 5. 匿名 2014/01/08(水) 09:12:48 

    小学校の帰り道、道路側にある金柑など よそさまの庭の果実を食べてた。農薬とかかかってなかったのかな?
    というか泥棒ですよね

    +241

    -4

  • 6. 匿名 2014/01/08(水) 09:12:59 

    小学生の頃、動物好きな私はムツゴロウさんに憧れて
    過剰な犬、猫はもちろんその他牛や馬、爬虫類まで過剰なスキンシップをしてました。

    今はとんでもない、無理です・・・。

    +94

    -8

  • 7. 匿名 2014/01/08(水) 09:13:02 

    花の蜜を吸う!
    もう汚くてできない!!

    +667

    -6

  • 8. 匿名 2014/01/08(水) 09:13:07 

    小学生の頃、ツバキ?の蜜吸うのが流行ってた…

    +343

    -4

  • 9. 匿名 2014/01/08(水) 09:13:26 

    下に落ちたものを3秒以内に食べる
    「3秒ルール」やってたこと

    +332

    -3

  • 10. 匿名 2014/01/08(水) 09:13:36 

    道端にある花の蜜吸ってた。
    もしかしたらそこに犬がおしっこしてたかもしれないのに。なんにも考えてなかったなー

    +393

    -4

  • 11. 匿名 2014/01/08(水) 09:14:15 

    6です、過剰な犬ではなく犬です。(((^_^;)

    +32

    -10

  • 12. 匿名 2014/01/08(水) 09:14:19 

    ドングリの中身をたべていた(´・ω・`)

    +62

    -11

  • 13. 匿名 2014/01/08(水) 09:15:06 

    泥遊び
    今思えば「汚いことしてたなぁ~」と思うこと

    +142

    -10

  • 14. 匿名 2014/01/08(水) 09:15:40 

    ポッキーのチョコだけ舐めとる。
    しかも中の部分もその後ちゃんと食べる。
    きたない!!!

    +190

    -10

  • 15. 匿名 2014/01/08(水) 09:16:10 

    田んぼから出ている水

    あれって水道水だったのかなぁ・・・
    今思うと怖い

    +10

    -56

  • 16. 匿名 2014/01/08(水) 09:16:34 

    砂場で遊ぶとか今考えたら汚すぎ:

    +146

    -21

  • 17. 匿名 2014/01/08(水) 09:16:50 

    ダンゴムシを袋一杯に集めていた。今考えると意味不明。

    +231

    -3

  • 18. 匿名 2014/01/08(水) 09:16:51 

    小学校の頃、道端に落ちてる物をよく拾ってた。お母さんだけじゃなくて同学年の子にも注意されてた。

    +45

    -3

  • 19. 匿名 2014/01/08(水) 09:17:36 

    海の近くに住んでいたので、海に行っては岩についている
    小さな牡蠣を足で割って食べてました・・・・
    今考えると恐ろしい(>_<)

    +92

    -3

  • 20. 匿名 2014/01/08(水) 09:18:11 

    本当に本当に汚いですが…
    ダンゴムシを集めてました…

    +86

    -1

  • 21. 匿名 2014/01/08(水) 09:19:19 

    17
    わたしもやりました(笑)
    汚いとかっていうより可哀想なことしたなと
    アリの巣はもれなく潰してたし本当に虫には酷いことしてました

    +219

    -3

  • 22. 匿名 2014/01/08(水) 09:19:40 

    衛生面かσ(^_^;)
    違う意味の汚いかと思った!

    +120

    -6

  • 23. 匿名 2014/01/08(水) 09:20:24 

    メロンシャーベットの入れ物にアリを集めてた
    なんでそんな事してたんだろ。。
    今は触る事ですら無理

    +58

    -2

  • 24. 匿名 2014/01/08(水) 09:20:29 

    制服で所構わず地べたに座る(・・;)
    潔癖になった今はありえない!

    +192

    -4

  • 25. 匿名 2014/01/08(水) 09:22:42 

    中高の時テニス部で集合の時などグラウンドに座ってジャージに泥やら砂ぼこりやらたくさんついてるのに家帰って部屋着に着替えずソファに座ってたこと。

    いま考えると信じられないくらい不潔。

    +178

    -1

  • 26. 匿名 2014/01/08(水) 09:23:50 

    友達と遊びで、コーラを口に入れたあとブクブクってして飲んでた。
    甘くなって美味しいー!とか言ってたけど、お行儀悪いし気持ち悪い…

    +84

    -3

  • 27. 匿名 2014/01/08(水) 09:23:52 

    回し飲み。

    今は出来ません。

    我が子だけ大丈夫です。

    +112

    -9

  • 28. 匿名 2014/01/08(水) 09:26:19 

    風俗

    +10

    -33

  • 29. 匿名 2014/01/08(水) 09:26:47 

    ツツジの蜜吸ってた人多いんだね
    今でもあの味覚えてるなぁ
    今思えば「汚いことしてたなぁ~」と思うこと

    +334

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/08(水) 09:27:35 

    ドリンクバーで色んな飲み物混ぜてた(^_^; 中には飲めなくなるものまで、、

    +52

    -5

  • 31. 匿名 2014/01/08(水) 09:31:02 

    田舎なのでなってる柿、イチジクなどは洗わずによく食べてました。

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2014/01/08(水) 09:31:12 

    下校時 友達が食べられるって言った酸っぱい雑草を食べたりしたな
    あと、野イチゴ?とかも洗わず食べてた…

    +159

    -0

  • 33. 匿名 2014/01/08(水) 09:31:32 

    お風呂やプールに入ると必ずオシッコしてたなぁ(^^;;

    +55

    -60

  • 34. 匿名 2014/01/08(水) 09:32:32 

    外で散々使いまくった、なわとびとかボールを使って家の中で遊ぶ
    母親にめちゃ怒られたけど、今考えたら汚いわ

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2014/01/08(水) 09:33:14 

    つらら食べてた
    今思えば「汚いことしてたなぁ~」と思うこと

    +70

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/08(水) 09:33:57 

    田んぼ脇の
    わけのわからない草の汁みんなで吸ってた。
    酸っぱいんだけどいまだにアレは何の植物なのか不明…。

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2014/01/08(水) 09:34:02 

    お風呂も入らずに平気でベットに入れたし 友達が遊びに来てもベットに座ってたりした

    今はお風呂入らないとお布団入れません 

    制服って一着しかもってないから シーズン終わるまで毎日洗わずに着てるって
    今考えたら汚いような・・・ 当時はそれが普通だったし汚いなんて思わなかった(^_^;)

    道に落ちてる犬のう○ちを小枝で刺したり切ったりしてた(笑)←汚すぎる

    子供って何するかわからないですよね~

    +151

    -2

  • 38. 匿名 2014/01/08(水) 09:35:18 

    トピ主さん朝から笑いましたwww
    つららww

    +26

    -6

  • 39. 匿名 2014/01/08(水) 09:35:32 

    同じ制服を一週間着続ける

    +80

    -3

  • 40. 匿名 2014/01/08(水) 09:36:04 

    汚くてスミマセン…

    小さい頃、服の袖で鼻水ふいてました

    +137

    -3

  • 41. 匿名 2014/01/08(水) 09:36:20 

    汚いというか菌が怖い。沢蟹を捕まえて祖父母に唐揚げにしてもらって食べてた(艸゚Д゚ll)

    +12

    -4

  • 42. 匿名 2014/01/08(水) 09:38:23 

    子供の頃、毎日お風呂入ってたかなー?って…思い出せない(-_-;)

    中学生になる頃は毎朝シャンプーはしてたけど…下着替えてたかな……

    汗だくで部活して、ジャージ洗ってたかな……

    今思うと、私臭かったかも(・・;)

    +66

    -3

  • 43. 匿名 2014/01/08(水) 09:40:40 

    めっちゃ汚いし誰にも言った事ないんですけど。。
    小学生の時、大を我慢しながら家に帰ると、
    お母さんが買い物に行ってたのか
    鍵が閉まってて家に入れなかった。
    我慢しきれなかったので、庭の砂場で大しました。あれから砂場で遊んだ事ないです。

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2014/01/08(水) 09:41:06 

    小学生のとき、クラスの男子が 今日はプールに入ったから 風呂に入らない と言っていた Σ(゜Д゜)

    +87

    -1

  • 45. 匿名 2014/01/08(水) 09:41:17 

    引かれそうで、書けない(笑)(笑)

    +82

    -3

  • 46. 匿名 2014/01/08(水) 09:43:03 

    私、小学生の時
    普通に授業中に鼻○そ机につけてた、、(・_・;



    +50

    -11

  • 47. 匿名 2014/01/08(水) 09:44:07 

    33さん
    私は小学生の頃担任の先生に「プールにはおしっこに反応する薬が入ってて、おしっこすると色が変わるからすぐわかるわよ!」と言われて大きくなるまで信じてました!
    なので恐ろしくてプールでおしっこなんてしたことないです!

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2014/01/08(水) 09:45:21 

    足の指の間をこすって、その指の臭いをくんくんしてました
    臭いんだけど当時はやめられなかったな~

    +37

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/08(水) 09:45:22 

    ツツジの蜜と同様サルビアの蜜もよく吸っていました。昭和50年代のころです(笑)
    今思えば「汚いことしてたなぁ~」と思うこと

    +125

    -0

  • 50. 匿名 2014/01/08(水) 09:48:28 

    47
    その先生いいね。プールで小されたら周りはたまったもんじゃない

    +71

    -0

  • 51. 匿名 2014/01/08(水) 09:50:37 

    体育館裏のドブで、藻やタニシを採ってた。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/01/08(水) 09:52:01 

    高校生の時、夏あついから学校中裸足で歩いてた。
    スリッパすらはきたくなくて。
    てか私だけじゃなくて大半の子が裸足で、みんなトイレもそのまま行ってた。
    今じゃ考えられない。

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2014/01/08(水) 09:53:30 

    小学生のときにナメクジを
    素手で捕まえて遊んでました。
    家に帰って手を洗ったけど
    なかなかネバネバが取れなかったw
    今は触れません。

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2014/01/08(水) 09:58:39 

    友達と 学校のトイレで隠れて お菓子(飴とか)食べてた。
    今思うと汚い。

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2014/01/08(水) 10:05:26 

    外から帰ってきた猫がそのまま布団に潜り込んで一緒に寝てた。
    たまに枕元にお土産のネズミの死体!Σ( ̄□ ̄;)

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2014/01/08(水) 10:05:54 

    シャンプーすると翌日髪の毛が爆発するので洗ったふりをしてお湯にひたすだけにしてた
    2日にいっぺんぐらいのサイクルで
    あんまりバレなかったと思いたい…どうだろうね

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/08(水) 10:09:09 

    これ
    ttp://s.babycome.ne.jp/blog/detail/id/190253/pid/1452082/

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/08(水) 10:11:10 

    53さん

    ナメクジには原虫?っていうのがついてて
    感染して死亡例もあるみたいです。

    無事で良かったですね(>_<)

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/08(水) 10:15:00 

    中学校の時、体操服洗わなかった


    今思えば臭かっただろうな...
    最終的に体操服全体
    黄ばんで洗濯してもとれなくなった。

    お弁当箱放置して
    カビまみれになった事も一年で
    三回くらいある

    あと緑茶を放置しすぎて
    黒ウーロンみたいな色になった事もある...

    ちょっと私やばすぎ

    +24

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/08(水) 10:39:29 

    歯磨き、お風呂、めんどくさくて大嫌いだった。
    歯は大事にしとけばよかった、本当に後悔してる。

    +46

    -2

  • 61. 匿名 2014/01/08(水) 10:49:05 

    鼻ウンチを机の裏につけたこと

    木の実を食べたこと です

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2014/01/08(水) 11:11:02 

    鼻くそをほじっていた。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/08(水) 11:12:20 

    爪食べてた。
    20歳までこそこそと。

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2014/01/08(水) 11:16:21 

    61

    鼻うんちって
    はなくそ?

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2014/01/08(水) 11:23:54 

    机の奥に 給食で残したパンとか林檎とか入れたまま 忘れてた。残したら家にもってかえる決まりだったのに。

    風邪で休んだ日に先生がプリント入れようと開けて、かびだらけのを発見して、自宅まで届けてくれた…
    先生ごめん。

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/08(水) 11:25:12 

    残酷ですが赤い蟻を潰してニオイ嗅いでました…何かスッパイ感じが癖になり…。
    最低な小学生だった。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/08(水) 11:27:13 

    学校に検便持っていく日を間違えて、先生に相談したら、今日はもってかえろって言われて、1日中、机の横の袋に検便持ってた。
    誰かに見つからないかヒヤヒヤした。
    その袋、セサミスストリートでお気に入りだったのに、なんか汚い気がして捨てた。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/08(水) 11:41:16 

    タンポポの茎を折ると出る白い液を舐めてました。毎度苦いーと面白がってたけど、苦いならやめればいいのに。それに、犬のオシッコとかかかってそうだし、汚いですよね。

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/08(水) 11:43:26 

    汚い と言えば
    漢字テストで消ゴムにカンニング

    見える範囲のご近所さんの答案をカンニング

    心当たりある人 いるはず はず

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2014/01/08(水) 11:45:39 

    雨の日にみんなでミミズ取り競争とかしてた…素手で大量に掴むとか今考えるとありえない(;´;゚;ё;゚;`;)

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/08(水) 11:51:43 

    ほんとに汚いけど…
    おしっこしたお風呂に普通に二日目、沸かし返しで入ってた!色なんか緑っぽいし臭はドブ川!ww
    あれは、やばい!

    +2

    -23

  • 72. 匿名 2014/01/08(水) 12:05:38 

    ネズミを捕まえてきて、箱の中で飼ってました。
    思い出しただけでゾッとする!

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/08(水) 12:18:20 

    3秒ルールは今でもしてます。

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/08(水) 12:28:30 

    田舎の学校だったからか、学校のひな祭り会でよもぎもち作るのに、生徒がよもぎを摘んできて集めてた。

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2014/01/08(水) 12:43:56 

    友達のマンションに遊びに行く時にトイレ行きたくなってエレベーターの中でオシッコしちゃった(ーー;)
    今考えると防犯カメラに映ってただろうなぁ…

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2014/01/08(水) 12:54:57 

    ここに書いてある事ほとんどしてたな。
    そう考えると、今の子どもは菌に免疫力なさそう。

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/08(水) 12:59:31 

    幼稚園の時、カタツムリを十数匹捕まえ袋にいれてました。
    一度それを近所のおばさんにあげようとして呼び鈴を鳴らし、おばさんにすごい剣幕で要らないと怒られた記憶があります。


    今思うと呼び鈴ならされていきなりカタツムリ大量に見せられたら叫びたくもなるな…
    本当に申し訳なく思っています。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/08(水) 13:17:41 

    少しぐらいなら、汚い物に触れて生活する方が丈夫になると思う。
    今は何でも除菌除菌言い過ぎ。清潔にする事は大事だけどやりすぎは良くないような。

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/08(水) 13:52:30 

    雨の日の下校時、長靴履いて水たまりで遊んでいると、水が溜まって境い目がわからなくなったドブに落ちました。
    膝下まで水に浸かり、長靴もぐしょぐしょ。
    どうせぐしょぐしょだし…とドブの中を歩いて帰りました。

    今考えると恐ろしい…
    そう言えば、最近じゃ蓋のないドブ見かけないなぁ。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/08(水) 14:15:31 

    ねこのキ◯タマ、お尻の穴触ってた笑

    今思うと
    ほんっとーに汚い!!

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/08(水) 14:23:27 

    高校生の時、電車の床に
    鞄じかにおいてたことかなあ

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2014/01/08(水) 14:36:32 

    まさに昨日子供が道端に咲いてた椿みたいな赤い花くれて
    中心部にしずくみたいなの溜まってたから「あ、蜜かな?」って指ですくって舐めた。
    子供はハチさんのご飯やのに…って引いてたけど、昔ツツジの花吸ってたから抵抗なくやってしまったw
    意外と濃厚で美味しかった…

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2014/01/08(水) 14:42:34 

    今でもたまにやるのですが、肛門が痒くて指突っ込んで掻いています
    それも、掻いた後指の臭い嗅いでる(笑)

    +11

    -24

  • 84. 匿名 2014/01/08(水) 14:54:21 

    子供の頃、缶ジュースを飲むと 缶についた水滴が茶色だった。それだけ手が汚れていたんだなー と。

    おかげで強いカラダに育ちましたが。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/08(水) 14:57:42 

    髪の毛は時々しか洗わなかった。

    臭くなったら洗う…みたいな。

    今じゃ信じられないですが(−_−#)

    中学くらいまでそうだった。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/01/08(水) 15:00:13 

    田舎育ちのわたしは
    ドブ川で全裸で泳いでた。
    祖母は 放任主義で わたしが何してようが
    何も言わなかった。

    いま思うと汚いっ。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/08(水) 15:00:34 

    46さん
    それに加えて、小学校高学年になっても口まで持ってく子がいていつも教科書で隠しながらやってるんですけどバレバレなもので皆からホジパックンて呼ばれてました。

    ここのみなさんの今思えば‥のを見ているとおもしろいです!いくつか私も思い当たります。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/08(水) 15:55:55 

    12さん
    どんぐりの中イモムシいますよね!!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/08(水) 18:16:31 

    83
    汚いけど、つい笑ってしまった

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2014/01/08(水) 18:17:10 

    3秒ルール
    何秒だろうと落ちた物は
    落ちた物だし汚いよね
    好きな食べ物だと
    10秒までセーフとか
    勝手にルール変えてたしww

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/08(水) 18:34:44 

    鼻くそ食べてた(笑)

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/08(水) 18:45:12 

    鼻くそ食べてた(笑)

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2014/01/08(水) 19:25:53 

    ディープキス。
    あれは唾液交換です。
    オエエエエエッ

    +5

    -7

  • 94. 匿名 2014/01/08(水) 19:28:27 

    お風呂のお湯をがぶ飲みしてましたw
    小学校低学年くらいまでですが^^;

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2014/01/08(水) 19:46:38 

    36さん
    イタドリか何かじゃないすか?

    私わ、中2まで素手で鼻くそほじって食べてました(~_~;)

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/08(水) 20:05:18 

    小学校低学年までおしっこしても紙で拭かないことを信条としてた。
    高学年くらいまでハナクソ食ってた

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/08(水) 20:28:32 

    祖父母の家の庭で袋いっぱいにセミの抜け殻を集めてたこと。
    しかもそれをカバンに入れて持って帰って、家に着いた時には中身は…

    今考えるとほんと気持ち悪い… (´・ω・`)

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2014/01/08(水) 20:47:09 

    10円玉なめたことある…!
    今考えると信じられないくらい汚い!
    鉄分を欲してたのかな(;^_^A

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/01/08(水) 21:09:47 

    プールでおしっこしてた

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2014/01/08(水) 22:06:32 

    ヘビイチゴ!?とか、食べられそうな実はとりあえず食べてた。
    そこそこ美味しかった(o^^o)

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/08(水) 22:17:50 

    だんごむし口に入れて遊ぶ。浴槽の湯ごくごく飲む、机舐める。汚すぎて情けない

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2014/01/08(水) 22:35:46 

    プールでおしっこしてた

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2014/01/08(水) 23:05:51 

    小銭舐めてた( ̄▽ ̄;)

    何回も何回も母に「汚いからやめなさい!」って怒られたけど、なかなかやめなかった……

    今じゃ素手で触るのにも抵抗あるのに…(^-^;

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/08(水) 23:38:15 

    電車の窓についている 寄っかかって寝てたおっさんの後頭部の皮脂に指で絵を書いていたこと。
    当時は何かわからず『絵が書ける』と喜んでいたが、あの時 止めた母の気持ちが今はわかった。
    知らないって恐ろしい。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2014/01/08(水) 23:44:30 

    トピを見て、

    友達を騙したとかそういう幼き頃の、しでかしたことかな?と思った自分に自己嫌悪。

    ガル見るのやめて大人しく寝ようかな...

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2014/01/09(木) 00:07:00 

    カエルを触ったり捕まえたり、セミとかも捕まえてた(T-T)
    思い出すと、手を洗いたくなる衝動にかられる~!!

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2014/01/09(木) 00:23:54 

    コーラの香りの消しゴムがコーラ味するのか食べてみたが、なんの味もしなかった!アホな子供だったな

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/09(木) 00:54:02 

    友達2人で、お互い舐めてる飴ちゃんを30秒ごとに交換して、2つの味を楽しんでた…2つの飴ちゃんが溶けきるまで延々と。

    …おぇっ!

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2014/01/09(木) 01:04:35 

    鼻くそ耳くそ食べてた

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2014/01/09(木) 01:24:35 

    耳くそ鼻くそ瘡蓋食べてた。指の皮剥いて筆箱に溜めてあとで食べたりもしたわ

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2014/01/09(木) 19:20:40 

    下校中、いじめっ子の学級委員から雨水なめさせられたり、花の蜜吸わされたりしたこと。
    その人、いま看護師なんだけど、駐車場の石でウンコ拭いたとか、汚いこと言ってた。
    東北から引っ越して来た人らしくて、子供心に、東北は自然と一体なんだと思った。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2014/01/09(木) 19:29:01 

    外出先の和式便所でバランス崩して便座におしりがべちゃっとついた事。
    外出先のトイレの床に鞄落とした。 
    でも最近の中高生は部活スポーツバッグみたいのを濡れた床に平気で置いて髪型直したりしてて驚いた。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/09(木) 19:31:23 

    自由研究でカブトムシの生態を調べるために、カブトムシ用にとっておいたスイカを食べてヒドイ下痢になった。どんな味のものを食べるか記録したかっただけ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック