ガールズちゃんねる

ドラマ「MARS」を好きな人!

104コメント2016/08/02(火) 13:29

  • 1. 匿名 2016/07/15(金) 21:56:40 

    好きな人語りませんか?
    私も原作を読みましたが、案外ドラマ版も好きでした♪
    ここでは不評だったみたいですけど(;´∀`)
    映画はまだ観てないんですが、観た方どうでしたか??

    アンチや荒らしはスルーか通報でお願いします!
    ファン同士で語りたいです!
    ドラマ「MARS」を好きな人!

    +64

    -37

  • 2. 匿名 2016/07/15(金) 21:57:37 

    ふじょし?

    +3

    -22

  • 3. 匿名 2016/07/15(金) 21:57:40 

    あれ?映画じゃなかったっけ?ドラマ化もしてたんだ

    +139

    -4

  • 4. 匿名 2016/07/15(金) 21:58:05 

    韓国ドラマ最高
    ジャップドラマつまんなーい

    +7

    -66

  • 5. 匿名 2016/07/15(金) 21:59:22 

    漫画より実写のストーリーが好き

    +4

    -26

  • 6. 匿名 2016/07/15(金) 21:59:25 

    観たいけど放送されてない地域なので残念。DVD出たら見たいんだけど、出るのかな?それとも出てるのかな?

    +30

    -1

  • 7. 匿名 2016/07/15(金) 21:59:47 

    窪田君の演技がよかった!
    でも、最後の方の話なんか…オナジの繰り返しみたいだったなぁ…って印象!
    映画はDVDになったら借りて見ます!!

    +87

    -4

  • 8. 匿名 2016/07/15(金) 22:02:45 

    マンガ好きかジャニヲタの腐れ女しか面白くないでしょ

    +7

    -8

  • 9. 匿名 2016/07/15(金) 22:02:55 

    ドラマはいつやってたの?知らなかった
    何チャンネル?

    +34

    -5

  • 10. 匿名 2016/07/15(金) 22:04:44 

    私の地域は放送されなかった
    見たかったな〜

    どんな内容の話なの?

    +21

    -3

  • 11. 匿名 2016/07/15(金) 22:04:54 

    漫画の方みてファンやった方は
    実写化望んでない

    +91

    -5

  • 12. 匿名 2016/07/15(金) 22:06:36 

    ドラマ化してたんだ知らなかった

    +28

    -3

  • 13. 匿名 2016/07/15(金) 22:06:49 

    男同士キスするんでしょ?
    きもいよ…

    +12

    -28

  • 14. 匿名 2016/07/15(金) 22:07:57 

    ボーズラブのお話なの?

    +11

    -25

  • 15. 匿名 2016/07/15(金) 22:08:19 

    「MARS」が好きな人

    ですね。

    細かくて、ごめんなさい

    +9

    -15

  • 16. 匿名 2016/07/15(金) 22:08:25 

    腐女子狙いでの牧生と零の絡みが増えて不愉快だった。

    +23

    -7

  • 17. 匿名 2016/07/15(金) 22:09:03 

    土曜の夜中に日テレでやってたらしい。
    全く話題にならなかったよね??

    +67

    -11

  • 18. 匿名 2016/07/15(金) 22:09:30 

    男同士のキスは別にキモくはないけど、メインは男性と女性の恋愛なんでしょ?

    +75

    -1

  • 19. 匿名 2016/07/15(金) 22:10:46 

    ファンほぼいないww

    +10

    -17

  • 20. 匿名 2016/07/15(金) 22:11:17 

    はい、何気なく見始めたんですが最後まで見ちゃいました(o^^o)
    漫画は未読ですが、少女漫画って感じだなぁと。
    最後2回は窪田回でしたけど。
    映画ではどうなるんでしょうか(>_<)

    ちなみにキスマイに全く興味なかったけど、主題歌すごく気に入ったので徐々にキスマイファンになりつつあります。。笑

    +80

    -2

  • 21. 匿名 2016/07/15(金) 22:11:19 

    台湾もドラマしてましたよね??

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/15(金) 22:11:32 

    映画版とキャスト同じなの?

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2016/07/15(金) 22:13:38 

    むしろ腐女子さん向けではないような気がする
    女性の登場人物がでるの嫌なんでしょ?

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2016/07/15(金) 22:14:21 

    ドラマも見れず、原作も読まず
    動く窪田君見たさに映画館へ行った
    全く話知らずに行ったけど、
    内容わかったよ(ザ、少女漫画な感じ)
    窪田君の演技の無駄遣い…
    DVDで良いです(^O^)
    藤ヶ谷ファンはキュンキュンできるよ
    色気ハンパない…

    +77

    -4

  • 25. 匿名 2016/07/15(金) 22:14:22 

    原作は腐女子が喜ぶような漫画じゃなかったよ
    実写で盛り上がってる腐女子がすごく嫌!

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2016/07/15(金) 22:14:39 

    ドラマ全話、映画も見ました
    藤ヶ谷さんと窪田さんが高校生役…回想シーンでは中学生役……
    それでも、引き込まれる演技とストーリーでした!オススメです
    飯豊さん可愛かったー♪

    +39

    -1

  • 27. 匿名 2016/07/15(金) 22:15:38 

    はーい!
    映画も見に行きました!
    ドラマは完結せず、映画まで見てひととおり完結という感じですね。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/15(金) 22:16:15 

    ごめんねドラマ化してたんだ
    釣りトピかと思ったよ

    +0

    -11

  • 29. 匿名 2016/07/15(金) 22:17:38 

    >>6 わたしはレンタルで観ましたよ〜!!

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2016/07/15(金) 22:21:58 

    好きな人のトピなんだけどなぁ。

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2016/07/15(金) 22:23:12 

    gravityは好き!

    +71

    -0

  • 32. 匿名 2016/07/15(金) 22:24:30 

    主題歌かっこいい!
    私は好き

    +72

    -1

  • 33. 匿名 2016/07/15(金) 22:29:41 

    >>11
    嫌なら出てけよw
    日本語読めないんですか?頭大丈夫??

    +20

    -5

  • 34. 匿名 2016/07/15(金) 22:37:22 

    ドラマ1時間にして欲しかったよ30分だから荒削りしてたよね。
    せめて45分には出来なかったのかな?
    視聴率は良かったんだよね

    +46

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/15(金) 22:37:35 

    原作も微妙だったけどドラマは 本当に茶番だったわ
    まず藤ヶ谷が超イケメンて設定が無理がありすぎる

    +13

    -17

  • 36. 匿名 2016/07/15(金) 22:38:27 

    飯豊さん最初地味な感じだなぁーって思ってたけど、
    観てるうちに可愛いなって思いました!!
    みんなが言うほど原作とかけ離れてないかなと思うんだけど〜。
    もっとイケメンがよかったのかな?!

    +16

    -7

  • 37. 匿名 2016/07/15(金) 22:39:40 

    ラストの牧生(窪田くん)の涙が切なかったです(>_<)

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2016/07/15(金) 22:40:34 

    あのー!!
    ファン同士で語りたいですって書いてるんだから、アンチわざわざ書き込まないで欲しい〜
    どうしても書き込みたかったら、アンチトピ作って!!!

    +38

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/15(金) 22:41:47 

    原作を知らなかったから、ドラマも映画も普通に楽しめました。
    藤ヶ谷くんも窪田くんもカッコよかったです。

    +32

    -4

  • 40. 匿名 2016/07/15(金) 22:52:43 

    のびないねトピ

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/15(金) 22:53:27 

    藤ヶ谷くんは横顔が綺麗だなーと思ってました!!
    Marsにするキスシーンも綺麗だった!
    普通の時間帯のドラマにしてみたかったな!

    +49

    -7

  • 42. 匿名 2016/07/15(金) 22:54:24 

    窪田君見たかったのに放送されなかった鹿児島

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2016/07/15(金) 23:04:30 

    窪田くんの演技がよかった。飯豊まりえはこのドラマで初めて見たんだけどなんでヒロイン?ってくらい一般人みたいな普通の子で漫画のイメージ的には可愛い子がよかったな。

    +28

    -4

  • 44. 匿名 2016/07/15(金) 23:06:06 

    番宣が2人のキスシーンばかりだっだからボーイズラブみたいに勘違いされたと思う。

    本当はキラが話の中心だったのに…と。

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2016/07/15(金) 23:07:16 

    主です!
    みなさんコメントありがとうございます!!
    なんだか荒れちゃってて悲しいですが(´;ω;`)
    好きな人同士まったり語りましょう!
    好きなシーンありますか?
    私は初めてキスするシーンでドッキドキしちゃいました!!

    +21

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/15(金) 23:08:33 

    ツッコミどころが多かったけど…。
    窪田くんファンなのでドラマ・映画観たよ。

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/15(金) 23:09:57 

    >>45
    窪田くんの髪の毛がサワサワしてて綺麗なシーンでしたね。

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/15(金) 23:12:29 

    絵をパクった先輩の演技は下手すぎるね…
    他はよかったのになぁ

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/15(金) 23:16:06 

    脚本は昔の映画デスノートの人

    制作会社はauの鬼ちゃんのCMのとこ

    テレビの視聴率はこの枠時間帯歴代トップを記録

    なんだけどね....映画盛り上がらないよね

    私もDVDまで待つけど

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/15(金) 23:25:44 

    毎週楽しく見てました♪
    藤ヶ谷くんが高校生役と知った時は驚愕だったけど、私服の学校だから何とかなってた気がする。
    飯豊まりえちゃんの普通っぽさが私の中では地味にツボ。演技もうまかったと思う。
    この子、秩父が舞台の漫画原作のドラマに出てたよね?花の名前がどうとかってタイトルの。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/15(金) 23:26:30 

    レベッカのフレンズもいいね!
    世界観と合ってると思う

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/15(金) 23:33:32 

    関西だけど、ずっと前に深夜にドラマやってたから見てた!

    キスマイの藤ヶ谷嫌いだったのにきゅんってなった

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2016/07/15(金) 23:34:47 

    私も飯豊まりえちゃん上手だと思った♪
    今後ドラマとか露出が増えるかな?
    チョイ役の人達が下手すぎたので、それはなんとかして欲しかったw

    +9

    -4

  • 54. 匿名 2016/07/15(金) 23:45:32 

    監督が感心してたのが3~4ヶ月もの撮影期間、窪田くんの前髪の長さが全く変わらなかったって。

    制作・編集のことも考えて髪型にもプロらしい拘りもってるのよね

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/15(金) 23:51:37 

    今レンタル観てます〜♡
    ニヤニヤしてしまう。
    個人的には今の月9よりは面白いです笑

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/15(金) 23:54:30 

    テレビの時は番宣なかったような? 最初関東ローカルとかだったし、急にやる気みせるとは思わなかったわ。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/15(金) 23:57:20 

    ドラマだと一番残ってるセリフ『はじけろよ一年!』だぁぁ笑

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/16(土) 00:03:26 

    まいんちゃんが出るとは…年齢の幅が大きいですな。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/16(土) 00:09:31 

    昔漫画大好きで読んでたから主人公役の人があまりにブサイクでショックだった

    +10

    -8

  • 60. 匿名 2016/07/16(土) 00:11:38 

    まいんちゃんの役って実際いたら超ウザイはずだけど、
    まいんちゃんだからなんか許せた。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/16(土) 00:12:50 

    ドラマはキュンキュンしながら毎週観てました。

    窪田君の透き通った声に癒されました!
    いつまでも聴いていたいなぁ~♪

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/16(土) 00:15:31 

    まいんちゃんはさすがに藤ヶ谷くんと年齢が合わない感じがするね( ̄▽ ̄;)

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/16(土) 00:20:31 


    映画も観たいんですが...
    ひとりで観に行く勇気がちょっと...

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/16(土) 00:25:22 

    >>63
    終わっちゃうよ〜!

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/16(土) 00:25:38 

    はじけろよ!1年!

    が何度見ても笑えるwwwww

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/16(土) 00:28:46 

    >>63
    どうやら私の地域では15日に終わってしまった模様

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/16(土) 00:36:51 

    原作読んだから、藤ヶ谷のコレジャナイ感がめっちゃある!
    零は超絶イケメンなんですけど!

    +14

    -4

  • 68. 匿名 2016/07/16(土) 00:48:34 

    最後の方、凄いシーン流れてたんだけど!
    いくら深夜とはいえ、ジャニーズの人があんな事やっていいの?って思ったよ、しかも子供と見ちゃって気まずいし、そっこうー変えた

    最初の回の方は、少女漫画原作かな~となんとなく見てたからビックリした

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/16(土) 00:48:39 

    突っ込みどころ満載だった。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/16(土) 01:10:36 

    ドラマ最終話、冒頭のラブシーンに熱くなった!
    藤ヶ谷くん、キスが上手だな~って。
    それから、まりえちゃんの洋服に手を入れるところ、
    ぎゃぁぁぁ~うらやましい~!
    何回見ても興奮するーーーー!!!!

    +16

    -3

  • 71. 匿名 2016/07/16(土) 01:22:50 

    いやぁみんな藤ヶ谷くんブサイクって言うけど、やっぱりなんだかんだイケメンだと思うよ!
    美しい顔してるよ。

    +31

    -6

  • 72. 匿名 2016/07/16(土) 01:28:04 

    くぼがやコンビ楽しかったです

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/16(土) 01:31:40 

    正直、内容はちょっと茶番かなって思ったけど、
    イケメン2人の熱い演技が見られて良かった。
    藤ヶ谷さん、色気すごいですね。唇がエロい。

    +13

    -4

  • 74. 匿名 2016/07/16(土) 01:33:19 

    窪田くんファンで、藤ヶ谷くんに興味は無かったけど、番宣で窪田くんをフォローしてくれたりするし、頼りがいのある人だなと、好感度がかなりアップしました!

    +34

    -3

  • 75. 匿名 2016/07/16(土) 01:47:53 

    キラの服がダサすぎる。昭和の話なのかな?

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/16(土) 01:49:31 

    >>75
    私も思ったけど、スマホ使ってるしねw
    原作は古めだけど(^^;

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/16(土) 03:38:15 

    火村からの牧生で、違う窪田くんを見れて嬉しかったっす!

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/16(土) 05:01:34 

    まりえちゃん、見たことあるなぁと思いながらドラマ見ていたけれどドラマ終わってから気がついた
    めざましテレビのいまどきガールや、少し前の戦隊物、NHKの朝ドラなどなど…。
    キラ役は恋する女の子が素敵に描写されていて良かったと思います。
    映画は私住んでいる近くでは上映されなかったから、DVD発売を楽しみにしています。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/16(土) 05:51:20 

    どハマりしました!
    窪田くん目当てに見ました!

    何気に藤ヶ谷の友達役、稲葉友がカッコよかった〜!!
    仮面ライダーマッハとか、ハイアンドローではオネェ役もされていて気になる俳優さんです!!

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/16(土) 07:21:24 

    ドラマ、映画とも観ました~!
    やっぱり「はじけろよ、1年!」と回想シーンの中学生役には、へ!?っとなったけど、窪田くんの黒牧生はやっぱり魅力的だったよ♪
    狂信的な思いだけじゃなく、その奥の哀しさとか憐れさとかが伝わってくる演技、いいですよー。

    あと番宣でのやり取りで、私もガヤくんの株あがりました!お互いが相手のいい所を引き出してたよね。
    ドラマ「MARS」を好きな人!

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/16(土) 08:41:53 

    藤ヶ谷くんカッコイイ
    ガルチャンでは叩かれますが。笑
    フェイスラインと鼻筋が最強!

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2016/07/16(土) 09:37:04 

    ドラマも観てて、DVDも買ったよー。
    映画も観て行った!

    完全に窪田正孝くん目当てで観てたけど、
    藤ヶ谷くんも良かったな♪。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/16(土) 16:09:51 

    Mars…好きですよ。ただし、原作と台湾版のドラマの方ですが。

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2016/07/16(土) 20:10:32 

    窪田君目当てで映画いきました( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱ窪田君かっこいい

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/16(土) 20:10:51 

    窪田君目当てで映画いきました( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱ窪田君かっこいい

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/16(土) 20:10:54 

    窪田君目当てで映画いきました( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱ窪田君かっこいい

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/16(土) 20:11:25 

    窪田君目当てで映画いきました( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱ窪田君かっこいい

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/16(土) 21:43:08 

    原作が大好きで窪田くんも好きだったので、レイ役藤ヶ谷に納得いかなくても全部観たよ。

    でも牧生が主演(W主演)に違和感で…。
    レイとキラの物語なんだけどなぁ。
    窪田くんは好きだけど。

    映画のためのドラマだったよね。
    でも映画館に観に行くことはないかな。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/17(日) 20:47:33 

    ベッドシーンすごくキレイだった。
    口開けて見てたかも(笑)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/26(火) 19:30:46 

    窪田くんファンですが、番宣でこのクボガヤコンビ最高でした☆☆☆とくに、関西ローカルの「マルコポロリ」の窪田くんがこいちゃんにチューされて固まるところ(笑)何回も見返しました!藤ヶ谷くんの印象も好印象です!窪田くんをいつもフォローして下さってありがとうです❣️

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/27(水) 08:35:01 

    同じく窪田くんファンです!
    マルコポロリ、面白かったですよねー☆
    確かに固まってました(笑)

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/27(水) 10:16:21 

    >>91さん。>>90です。

    ホント、東野さんたちも爆笑してましたもんね(笑)急に無口になって…。おかしかったです。窪田くんがバラエティに出てると何故か保護者目線で見てしまいますね。藤ヶ谷さんは何回も共演してお兄さん的な存在だし、ちょっと変なこといってもちゃんと愛のあるツッコミをしてくれてありがたかったです(笑)共演者によって、雰囲気が変わる不思議な人です(ほめてます)MARS番宣では、天然のはっちゃけた窪田くんが見れてよかったですねー!このコンビ最高でした☆

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/27(水) 11:50:30 

    >>92さん
    MARSの番宣は楽しかったですねー!
    めちゃイケも面白かったです☆

    窪田くんがダンスしてるのに岡村さんが映るので
    「窪田くんを観せて〜」と心の中で叫んでましたよ(^^;;
    ドラマ「MARS」を好きな人!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/01(月) 18:46:21 

    >>93さん

    めちゃイケの窪田くんのダンスはビックリしました!こちらでは波瀾爆笑とか映らないので、テレビで踊ってる窪田くんが見れてめちゃ嬉しかったです☆身体能力がものすごく高いんですね!アクションももっとみたいです。スモ様かっこいいですよね(*^^*)

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/01(月) 19:10:13 

    >>94さん
    こちらでも波乱爆笑は映りません(泣)が、動画でリピしましたよ〜!
    めちゃイケはテンション高くて楽しかった!

    トピズレですが、昨夜のシローさんは観ましたか?
    牧生くん・スモさま・シローさん…色んな顔を見せてくれますね〜‼︎

    (時々、このトピを覗いてたのですが…ブックマークしといてよかった♪)

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/01(月) 21:08:37 

    >>94さん

    すいません、コメントが遅くなってしまって。私は隠れファンなので、周りにも言ってなくて(笑)たまにガルちゃん覗くくらいで、こんなふうに窪田くんの事を話せてうれしいです。トピズレで叩かれそうですが(笑)

    昨日のシローさん☆実はまだ見れてないんです。実家帰省中で見たかったのですが、チャンネル変えれず…。もちろん録画してあるので、今から帰って見ます!
    楽しみです♪

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/01(月) 21:13:12 

    ↑間違えました(>_<)
    >>95さんです。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/02(火) 00:24:44 

    >>95さん

    ショックです(>_<)なんとシローさん録画失敗、とれてませんでした!がーん。。
    しばらく信じられず呆然としてしまいました。ハァ(ーー;)ショックすぎます、、。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/02(火) 08:57:45 

    えーっ、ショックです(泣)
    確か、どこかで動画がありましたよ!
    探せたら載せますね☆

    さっき、知ってびっくり!
    秋からラストコップが連ドラなんてーー!
    楽しみが1つ増えました!
    ドラマ「MARS」を好きな人!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/02(火) 09:00:22 

    唐沢寿明、窪田正孝とのタッグ再び!『とと姉ちゃん』後初の連ドラ出演 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    唐沢寿明、窪田正孝とのタッグ再び!『とと姉ちゃん』後初の連ドラ出演 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     俳優の唐沢寿明が10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『THE LAST COP/ラストコッ


    もー嬉しすぎて載せちゃいます!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/02(火) 09:51:22 

    私も今知って、うれしすぎます!!
    ちょうど窪田くんロスだったので。またちゃんりょーに会える♪10月連ドラ楽しみですねー^ ^

    スノービューティー、ファンの方があげて下さった動画を昨晩何回も見ました☆すごく切なくて…>_< 1分なのにすごい破壊力ですね。ギュッとされて、シローさん悲しそうな表情をしてたのでこちらまでほろっときちゃいましたよ(;_;)

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/02(火) 10:03:59 

    動画観られてよかったです♪
    本当、1分なのに凄い破壊力!多分、息が止まってたんじゃないかと(笑)

    郵政も新ポスター?出てましたねー!
    前髪を下ろしてるので前より若くなったような気もします。

    立て続けに新情報があると なんか、自分まで忙しくなった気分…窪田沼は底なし(笑)

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/02(火) 12:08:06 

    新ポスターまだ見れてないです、ちっちゃい郵便局しかないので、貼られてる可能性は低いですが、また探しに行ってみます!ポスターもラスコも金木くんビジュアルでぼくちゃんで可愛いですね♡

    あと4日で窪田くんの誕生日ですね〜(o^^o)ツイッターもブログもやってないのでとくに何もできませんが、マサラーさんたちのお祝メッセージ見ながら密かに楽しみます(笑)

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/02(火) 13:29:26 

    同じく、ツイッターとかやってないんです…たまにマサラーさんのブログにコメントしたりが精一杯な感じなんでσ(^_^;)
    私も密かにお祝いします(笑)

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード