ガールズちゃんねる

「じゅん散歩」好きな方~

72コメント2016/07/22(金) 10:09

  • 1. 匿名 2016/07/15(金) 18:11:15 

    いつも観ていますがあのテキトー具合が大好きです。


    +131

    -1

  • 2. 匿名 2016/07/15(金) 18:12:16 

    どうも、ジョニーデップです。違うかー。
    「じゅん散歩」好きな方~

    +187

    -2

  • 3. 匿名 2016/07/15(金) 18:13:15 

    じゅん爺いいよね♪

    +131

    -2

  • 4. 匿名 2016/07/15(金) 18:14:39 

    キャラが先にたってるけど、すごく男前だよね。

    +212

    -2

  • 5. 匿名 2016/07/15(金) 18:15:22 

    すき‼️日課‼️

    +81

    -3

  • 6. 匿名 2016/07/15(金) 18:15:39 

    じゅん散歩好きなんだけど、合間に出てくる新山千春とかが出てる通販が長い…

    +179

    -1

  • 7. 匿名 2016/07/15(金) 18:16:43 

    加山雄三の方が良かった。雄ちゃ~ん♡

    +1

    -92

  • 8. 匿名 2016/07/15(金) 18:17:13 

    じゅん散歩好きがいて、嬉しい♪
    あのテキトーさと、街の人たちをイジルところがいい。テキトーさの裏に、優しさもあって好き。

    +142

    -3

  • 9. 匿名 2016/07/15(金) 18:17:24 

    この前、偶然、初めて観たけど…
    緩くてなんか良いねw

    ちい散歩の次が加山雄三だった?
    アレを一度、観てから遠ざかってたけど、また観ても良いと思えましたw

    +116

    -1

  • 10. 匿名 2016/07/15(金) 18:18:09 

    相手が素人さんだと、失礼にならない程度に
    絶妙の匙加減でおちゃらけを言うのがすごいと思う。

    +172

    -1

  • 11. 匿名 2016/07/15(金) 18:18:43 

    面白いよね
    やってると見ちゃう

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2016/07/15(金) 18:19:55 

    以前の人に比べて街ゆくや店員さんにも丁寧で感じいい方、真面目な人だったんだと知りました。

    +110

    -1

  • 13. 匿名 2016/07/15(金) 18:20:30 

    絵が上手い

    +112

    -1

  • 14. 匿名 2016/07/15(金) 18:21:09 

    人当たりが良い
    加山雄三より 数百倍良いよ

    +153

    -2

  • 15. 匿名 2016/07/15(金) 18:21:44 

    年初めに2カ月入院してて、その時の毎日の楽しみだった!
    若大将の時は街歩きしながらも
    「握手してやってもいいぞ」感が丸出しで、ちょっといやだった。
    じゅんちゃんの街で会っていじられたいわ!

    +119

    -2

  • 16. 匿名 2016/07/15(金) 18:21:51 

    毎週録画してみてます^_^

    前、洋服のショップで働いていたとき、来店されてすごくオシャレでかっこ良かった。
    番組のときとはイメージが違って真面目な方でした。

    +73

    -1

  • 17. 匿名 2016/07/15(金) 18:22:04 

    高田純次さん大好き(*^^*)。黙っていたらダンディーで喋ると面白くて。スタイルも良い。素敵なおじ様って感じ。

    +120

    -1

  • 18. 匿名 2016/07/15(金) 18:22:22 

    たまに見てます。
    嫌みのないユーモアと、一般の方への対応の丁寧さが垣間見られるので好きです。

    +93

    -1

  • 19. 匿名 2016/07/15(金) 18:23:04 

    好きです。前はノンストップを観てましたが最近はじゅん散歩を観ています。

    +77

    -2

  • 20. 匿名 2016/07/15(金) 18:23:10 

    この前たまたま見て凄く面白かった
    違う番組だけど赤フンドシ一丁でロシア帽子を
    被りながら冬の街中を疾走する彼が大好きです

    +51

    -2

  • 21. 匿名 2016/07/15(金) 18:23:17 

    「じゅん散歩」好きな方~

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/15(金) 18:24:10 

    若い女の子のファンもよく出てくるよね。
    人気あるんだな~って思って見てる。

    +66

    -1

  • 23. 匿名 2016/07/15(金) 18:25:13 

    服のスタイリング自分なんだよね。
    オシャレでダンディだわー。

    +110

    -1

  • 24. 匿名 2016/07/15(金) 18:25:32 

    「どうも、怪しいものです」って尋ねる。

    ハムカツが好きなんだね。

    +138

    -1

  • 25. 匿名 2016/07/15(金) 18:25:35 

    お洒落で頭の回転早くてかっこ良くて…何歳かわからないけど…年齢いって…こんな旦那なら嬉しいわ。

    +94

    -1

  • 26. 匿名 2016/07/15(金) 18:27:09 

    加山雄三が来てもあまり浮かれた気分にならない気がする。
    この人が来たら、特にファンじゃなかったのに一日中楽しい気分でいられそう。

    +102

    -1

  • 27. 匿名 2016/07/15(金) 18:30:46 

    槇原敬之のテーマソングもいいよね

    +74

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/15(金) 18:31:29 

    福岡、週イチしかやってない!
    もっと純次を見たいのにー!
    「じゅん散歩」好きな方~

    +78

    -1

  • 29. 匿名 2016/07/15(金) 18:31:46 

    >>22
    どこかの大学キャンパス内では
    「受験生時代に高田さんの番組に支えられました」
    って一年生の子いたよね
    真面目そうね女子の心も支えるじゅんじ・くるーにー

    +82

    -1

  • 30. 匿名 2016/07/15(金) 18:32:11 

    高田純次、BS12チャンネルでじゅん散歩の海外版みたいな番組もやってて、そっちもおすすめだよ

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2016/07/15(金) 18:32:48 

    >>20
    ちょっと何その素敵そうな番組w
    タイトル思い出したら教えて〜

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2016/07/15(金) 18:33:27 

    他のテレビ番組よりいじりやボケを抑え気味
    でもちゃんと面白い
    町の人に対して腰が低いし、楽しませようと言う姿勢が見える

    最初は暴走キャラのイメージしかなくて
    「え?この人で大丈夫?」と思ってたけど、
    今ではちい散歩を越えたと思う。

    +85

    -1

  • 33. 匿名 2016/07/15(金) 18:34:06 

    >>30
    あっちではハムカツじゃなくて
    チャーハン食べまくってるw
    アジアだけでなく欧米にも進出!

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2016/07/15(金) 18:36:53 

    主です、トピック採用嬉しい♪

    今週は小田急線沿いでしたね
    経堂さんぽで農大の学生応援団さん達の「押忍!!」と
    たこ焼き屋でのガラポン高速回しが超ツボでしたww

    +61

    -1

  • 35. 匿名 2016/07/15(金) 18:36:57 

    好きだけど10分くらいで終わって後通販番組なのが嫌!
    30分まるまるじゅんちゃん観たいよー

    +107

    -2

  • 36. 匿名 2016/07/15(金) 18:40:37 

    じゅんさんぽ好きです!
    重版出来の社長役も素敵でした(^ ^)

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/15(金) 18:41:16 

    ちい散歩は人情味があって良かった。
    じゅん散歩は人情味+テキトー・ボケという新境地を開きつつあるw
    ゆうゆう散歩は… 往年の大スターに訪ねてきていただく番組?

    +81

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/15(金) 18:42:56 

    地元を歩いていたら、たまたま撮影に遭遇。
    私はすっぴん適当姿で恥ずかしかったので、気付かれないよう通り過ぎようとしたのに、純次さんから優しく話しかけてくれた上に一緒にいた母(57)に「綺麗なお姉さんですね」とお世辞まで(笑)

    思った通りオンエアには載りませんでしたが、スタッフ的には使えないとわかりきった部分でも、街のみなさんに丁寧に面白く接してくださる純次さんにときめき&ますますファンになりました。

    +126

    -1

  • 39. 匿名 2016/07/15(金) 18:44:07 

    たまにスポンサーの通販番組の商品のウォーキングシューズ履いててじゅんちゃん自らPRしてるよね。
    あれはじゅんちゃんデザインの商品なのかな?

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/15(金) 18:52:12 

    最初の方にゲストでマッキーが来て一緒に散歩した回が良かった!
    高田純次は年下のマッキーに対し、ものすごく丁寧でマッキーさんって呼んでてかわいらしかった。

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2016/07/15(金) 18:53:52 

    たまに行くパン屋さんのおばちゃん、普段超無愛想なのに、じゅん散歩に出たとき高田純次にメロメロで目が♡になってた。笑
    私も遭遇したい!

    +63

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/15(金) 18:55:51 

    >>30
    「アジアぷらぷら」?
    MXで見てたけど、新シーズンやってほしいなぁ

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2016/07/15(金) 19:10:58 

    お散歩で見るショルダーバッグは
    キタムラでじゅん爺がプロデュースしているラインですよ。

    高田純次 散歩中のショルダーバッグに注目!
    高田純次 散歩中のショルダーバッグに注目!saishintrend-naname.blog.so-net.ne.jp

    ※出典:http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/158655/image_id/446963 3代目散歩人として9月28日より始まった、高田純次さんの『じゅん散歩』 初回の放送では、肩からショルダーバッグを斜めがけして 颯爽と現れ..

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2016/07/15(金) 19:13:14 

    街でおばさま集団に出くわすと、
    「どこの女子大?」って聞くのが
    好き。もれなくおばさまが笑顔に
    なるから(笑)

    +119

    -1

  • 45. 匿名 2016/07/15(金) 19:20:50 

    チイ散歩の時に、店の取材を受けた事があるけど、取材を終えた地井さんは正直感じが良くなかった。

    それからこのシリーズは滅多に見なくなったんだけど、高田純次はどうかな?って思って見だしたら、本当に面白くて最近は良く見てる。

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2016/07/15(金) 19:21:23 

    前ランチでお勧めの物が出てきて食べ終わったあとに、他にも生地自体が美味しいクレープがあるって言われたら「なんだぁそっちの方が食べたかったよ」って普通に言ってて笑ったww

    +52

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/15(金) 19:27:27 

    これはただの散歩じゃな〜い♪
    気ままに〜♪

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2016/07/15(金) 19:59:28 

    わたしもゆうゆう散歩で遠ざかってましたがじゅん散歩になりみれるときはしっかりみてます!

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/15(金) 20:18:42 

    立ち寄ったお店で「ど〜も〜、じゅん散歩って言う報道番組なんだけどね〜。」
    修学旅行生のバスに「はーい、芸能人ですよーッ」
    掃除機かけながら爆笑しました。
    先日は子供の通う学校が少し映っていて嬉しかったな。
    すれ違う人達とのやりとりも楽しくて良いですよね。

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/15(金) 20:19:08 

    本も買おうかと思って立ち読みしたけれど番組の方が何倍も面白いので止めちゃったわw
    元々高田純次さんは好きだけどじゅん散歩でもっと好きになりました。
    軽妙で洒落っ気があって明るくて、番組も楽しいですね。

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/15(金) 20:21:44 

    赤ちゃんや幼児のお母さんや年配の方に「高校生?」と尋ねるのでいつも吹き出してしまう。
    相手も笑顔になるのが見ていて楽しい。

    +41

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/15(金) 20:52:22 

    叔母のお店にじゅん散歩の収録来たよ~

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/15(金) 21:03:36 

    >>24
    メンチカツもおいしそうに食べてる事多いよねー。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/15(金) 21:30:31 

    適当とかいい加減とか言われるけど、結構人に気を遣っている。

    +49

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/15(金) 21:32:54 

    オバさんに「アラ、いい男だね〜」と声を掛けられた時に、
    「そうでしょう!俺も毎朝、鏡見て驚いてんだよ。あまりにもいい男なんで」

    このやりとりに吹き出しましたw

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/15(金) 22:07:14 

    一発目の放送で、じゃあ行きますか!って言ってバスに乗ろうとしたので爆笑した。バスのはもうありますねとか言ってw

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/15(金) 22:08:43 

    ベビーカーにの赤ちゃんに、可愛いですね~今高校生くらい?ってお母さんに聞いてた 笑

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/15(金) 22:10:28 

    YouTubeで何回も見ているww

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/15(金) 22:20:50 

    >>30
    >>42
    今晩の22:30からLaLaTVでトルコ編やるみたいです!

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/15(金) 22:26:35 

    自分の娘に3年位シカトされてるとか言っててウケた(笑)

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/15(金) 22:37:51 

    ほんとダンディで面白くて、、、ああいうタイプ、日本の男には珍しい。

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/15(金) 22:39:07 

    今日のじゅん散歩で、お母さんと小学生の女の子に「姉妹?親子?」って聞いていて、そのお母さんも慣れたもので「姉妹」って言ってたww
    で、彼は「だと思った」みたいなこと言っててウケたw

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/15(金) 22:43:30 

    >>31
    昔の番組です youtubeで見れます
    タイトルは【腹筋崩壊】高田純次還暦早々代暴走
    です 私は赤フンドシで記憶してましたが久しぶりにみたらモザイク的なものがかけてありました
    面白いので是非見てみて下さい

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/15(金) 23:01:31 

    マッキーとの回見逃した…
    見たかった!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/15(金) 23:29:09 

    どんな年配の女性にも、「お嬢さん」と呼びかけるのが面白いw

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/16(土) 00:05:28 

    「どうもジョージクルーニーです」って自己紹介するのわかってても笑ってしまう

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/16(土) 00:10:32 

    「お子さん何人?3人⁉︎ ヤラシイなあー」
    ってよく言う。

    勝手に腕組んでくるおばちゃんにも優しい。

    本当に老若男女誰からも愛されてる。

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/16(土) 01:34:55 

    じゅん散歩では昼の顔、アジアぷらぷらでは夜の顔を楽しめる

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/16(土) 04:09:39 

    >>21
    私このエリア住みなんですが、純さん来てたんだ!
    知らなかったー!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/16(土) 14:16:16 

    >>32

    私も ちい散歩超えたと思う

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/16(土) 14:18:52 

    感覚が 陽気なイタリア人なんだよね
    高田純次さんって

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/22(金) 10:09:13 

    知らない町だったら見ない、そんなに暇じゃねえし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード