ガールズちゃんねる

「舛添続投の方がマシだった」 都知事選「顔ぶれ」にがっかり

537コメント2016/07/20(水) 21:57

  • 501. 匿名 2016/07/16(土) 02:08:57 

    私も桜井氏になってほしいと思ってました
    でも、鳥越や増田という組織票を持った反日朝鮮人が立候補したので
    あいつらから東京を守るためには
    韓国人学校を白紙に戻し、オリンピックのチョン風制服も一新させる
    小池さんに投票したほうがいいと思います!
    桜井氏はまだ若いし、国政に行って在日特権廃止などやって欲しい

    とりあえず猪瀬トピを見てください!

    +27

    -6

  • 502. 匿名 2016/07/16(土) 02:10:30 

    >>458
    そういえばラインって日本製アプリって言ってなかったっけ?
    今日のニュースだと韓国のIT会社が開発したアプリって言ってたけどどっちが正しいの?

    韓国の会社が正しいね
    今回、上場したことで李海珍は
    個人資産が日本円換算で1千億超えたみたいよ
    ちなみに日本に住んでないから通名はない

    わかりやすく例を出すと、いま話題の
    ポケモンGOは日本製か北米製かってこと

    ポケモンは任天堂の商品なんだから日本製
    の理論ならラインは韓国製
    いやいや、実際流行ってるのはどこ北米製
    の理論ならラインは日本製

    +3

    -1

  • 503. 匿名 2016/07/16(土) 02:20:33 

    耳をすませば聞こえるんかもしれん

    +2

    -1

  • 504. 匿名 2016/07/16(土) 02:21:07 

    前回の都知事選でも舛添さんには入れてない

    ここまでセコすぎるバッシングは見てて情けなくなるけど、元々地位や権力をものすごい欲している人だと思ってたから叩かれすぎだと思うけど(小渕優子なんかもっと酷いよ)セコさコスさは予測できた

    片山さんとの離婚での屑っぷりと、あんなに母親慕っておきながら介護拒否、生保受給させる程の放置っぷりで、なんというか自分だけが可愛い人だという印象しかない

    仕事(政治)をしっかりやってさえくれたら人格なんかどうでもいいと普段思ってるが、あの胡散臭さは当選した時、誰だよ投票したやつは!と思った位

    今回小池さん有力だろうけど、あの人は冷た過ぎるし(非情な方が本来政治家に向いてるとは思うけど)意見がコロコロ変わるからこちらも信用ならない

    100億かけて罰ゲームとか勘弁してほしいよ

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2016/07/16(土) 02:33:05 

    私は上杉隆がいいけど、テレビでは3人しか出ない・・・なんで?

    +7

    -2

  • 506. 匿名 2016/07/16(土) 02:43:02 

    >>357

    田中角栄氏は小学校しか出てないけれど総理まで登り詰めたからね。(悪いことも沢山したが)
    個人ディスるのは勝手だけれども学歴持ち出してディスるのは止めようね。下手な大卒より頭も稼ぎもいい中卒はいるんだから。(小学校しか出てないけれど作家の池波正太郎先生とか)

    +2

    -2

  • 507. 匿名 2016/07/16(土) 02:45:21 

    >>361

    都営する気ないなら都知事選でなきゃいいのにね。安倍さんとケンカしたいなら政党立ち上げて野党として堂々と勝負しろよと思います。

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2016/07/16(土) 03:16:43 

    >>1
    また意にそぐわない候補ばかりだったからでしょw

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2016/07/16(土) 03:35:06 

    なんかここのコメずれてるわね。猪瀬トピでお勉強してから投票してね

    +9

    -1

  • 510. 匿名 2016/07/16(土) 03:36:52 

    >>1
    なんか顔が死神みたい

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2016/07/16(土) 04:00:28 

    家族が血眼で書き込んでそうだな!
    小池さん出馬してくれてありがとう、応援します(^o^)

    +10

    -2

  • 512. 匿名 2016/07/16(土) 05:09:13 

    マスコミが取り上げてる三人以外に入れてくる。

    鳥越は問題外、増田が駄目なのはわかったからもういいよ、小池もトップに立てる器じゃないから無理、いつまでもこだわってる人が工作員に見えるくらいの嫌悪感、ここ何のトピだよ。
    ここで必死になっても、この三人に投票しそうなネットしない人達に説明しないとダメなんじゃないのかね。

    +7

    -2

  • 513. 匿名 2016/07/16(土) 06:11:17 

    >>506
    時代が違うよ。
    田中角栄、池波正太郎両氏は貧困が有った。
    だから働くしか無かった。進学など贅沢だったんだよ。

    でも、内田は違う。高校中退だからね。
    つまりは、高校に入るお金は有ったんだ。

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2016/07/16(土) 06:15:27 

    桜井のほうがマシ
    更に桜井の上に人がいる

    +6

    -4

  • 515. 匿名 2016/07/16(土) 06:24:07 

    小池を知事にしたら後悔するよ。
    舛添の二の舞だよ。
    ホントに学習しないね。

    +4

    -10

  • 516. 匿名 2016/07/16(土) 06:28:33 

    舛添は最低だった、誰でもそうだけど韓国人みたいな外人の為の知事要らない、日本人舐めんなよ。


    +7

    -1

  • 517. 匿名 2016/07/16(土) 07:14:06 

    「舛添続投の方がよかったニダ」・・・・・だと?

    デマを流してるのはおまエラ チョンだろう?

    韓国学校建設は永久に中止だし、平昌五輪も一切協力しないからな!
    チョンは東京都が払った韓国観光の宣伝費も弁償しろ!
    東京五輪ボランティアのキモい韓国服にかかった費用も全て弁償しろ!

    +11

    -1

  • 518. 匿名 2016/07/16(土) 07:15:00 

    「舛添続投の方がマシだった」 都知事選「顔ぶれ」にがっかり

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2016/07/16(土) 07:31:47 

    「舛添続投の方がよかったニダァーーーー、アイゴォォォォーーーーー(怒)」・・・だと?

    韓国に1円足りともやらないからな。
    平昌五輪も一切協力しないし、便乗した韓国観光も永久に行かないからな!
    韓国政府は東京都が払った韓国観光の宣伝費を弁償しろ!
    仏像も返せwwwwww

    +7

    -1

  • 520. 匿名 2016/07/16(土) 07:46:34 

    増田への自民の取り纏め票が心配だ。

    小池さんになって欲しい。

    都民じゃないから投票できないのがもどかしい。

    +9

    -1

  • 521. 匿名 2016/07/16(土) 08:09:43 

    は?

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2016/07/16(土) 08:14:36 

    あのまま舛添が続けてたら韓国人学校とか平昌五輪に金出したりしてただろうから、舛添の方が良かったって事はありえない。

    桜井氏を応援したいけど、現実問題として当選は不可能だと思うので、当選可能な人物に票を入れる事が大切なんだよな。
    鳥越みたいな反日ボケおじいちゃんと操り人形増田を当選させない事を考えると、やっぱり小池さん一択になる。
    小池さんはいろいろと言われることもありますが、後出しじゃんけんしてきた2人と違ってきちんと都政のことも勉強されているのがわかるしね。

    桜井氏は都知事よりも国政狙ってほしいです。
    今回は立候補として渋谷や新宿、有楽町などのたくさんの人に向けて在日優遇、背乗りの事を知ってもらうべく街頭演説頑張ってほしい。
    まずは世間に知ってもらうことが一番大事。

    +7

    -2

  • 523. 匿名 2016/07/16(土) 08:24:07 

    ネトウヨがずっと同じこと書いてるね
    ほんとに思い込んだらそれしかないってかんじ

    +1

    -5

  • 524. 匿名 2016/07/16(土) 08:30:18 

    記者「首都直下地震への対策は?」

    鳥越「個人で備えよ」

    クソワロタwww

    +9

    -1

  • 525. 匿名 2016/07/16(土) 08:32:24 

    マスゾエは横領と同じ。
    ブタ箱へ有料で行け!

    +3

    -1

  • 526. 匿名 2016/07/16(土) 08:33:51 

    今日は良い日なので街頭演説に行きましょう
    それから現実のネットしない年配に動画や真実を教えてあげてください

    +2

    -1

  • 527. 匿名 2016/07/16(土) 08:45:10 

    上杉さん、いいと思うけどなあ

    +2

    -2

  • 528. 匿名 2016/07/16(土) 09:27:07 

    小池百合子を知事にしたら舛添みたいに仰け反るぞ〜気をつけろ!小池百合子はないわ!かといって他にもヤバイやつしかいないね!都民の皆さんお疲れ様です

    +1

    -8

  • 529. 匿名 2016/07/16(土) 14:33:06 

    桜井はキワモノだから小池かな
    あとは韓国びいきで朝鮮学校つくるパティーン

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2016/07/16(土) 15:35:41 

    こんなウソ記事に投稿すると上がっちゃってみんな勘違いするからもう投稿止めましょう。
    ダニ舛添がマシなんて誰一人思ってないはず。
    こんなウソ記事しか書けないここは朝鮮人??

    +2

    -1

  • 531. 匿名 2016/07/17(日) 00:22:58 

    鳥越の応援に来たのが菅元ソーリと海江田とシールズの奥田だよ。
    菅元ソーリと海江田は元民主党議員。落選して今何やってるかわからないジジが来たことにより鳥越は野党4党から力入れられてないって事がよくわかったよ。
    当選したらラッキーくらいにしか思ってないと思う。

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2016/07/17(日) 01:41:59 

    >>522
    五輪の日韓共同開催は国交省の観光庁と観光振興協会、全国旅行業協会が画策してる事だから誰が都知事になっても知事の判断ではそう簡単に覆せないよ

    関係者の中で一番決定権の強いのは国交大臣のはずだけど、安倍政権では必ずなる公明の大臣はこういう微妙な問題では大概表に立たず存在感を消して代わりに自民の議員が代行する
    んで、二階派の二階氏が共同開催の犯人にされてるけど、本当の主犯は公明=創価と官僚でしょ
    まあ、舛添夫人も創価という噂があるにしろ都知事の気分でどうにでもなる話じゃないのは確か

    組織というものを理解できないただの無知ならいいけど印象操作でやってるとしたら悪質

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2016/07/17(日) 08:58:07 

    >>181
    無理無理無理無理
    絶対無理

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2016/07/18(月) 13:33:19 

    芸能界も東京も韓国人にのっとられてる日本は情けない。どの人もヒドイが韓国人学校の件を評価して小池さんを泣く泣く推します。

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2016/07/18(月) 13:52:58 

    舛添さんに金使われることはもうなかっただろうから、同等くらいだろう。決してマシではない。

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2016/07/18(月) 14:36:11 

    鳥越の応援に来た蓮舫見た❓メチャムキって筋走って吠えてたね。9分も蓮舫喋り捲くってたらしいよ。
    蓮舫出てきた時点で鳥越は却下‼️

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2016/07/20(水) 21:57:19 

    この記事書いたのチョン?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。