ガールズちゃんねる

汗での失敗エピソードありますか?

110コメント2016/07/29(金) 10:59

  • 1. 匿名 2016/07/14(木) 21:59:37 

    夏場に汗で失敗したエピソードがあれば教えてください。

    私は鼻の下に汗をかきやすいんですが、野外ライブのとき、買ったばかりの青いマフラータオルで鼻の下にかいた汗をライブ中何度も拭いていたら、帰り道に寄ったトイレで愕然。
    鼻の下にタオルの毛がめっちゃついて青ひげ状態になっていました。。

    +180

    -0

  • 2. 匿名 2016/07/14(木) 22:00:45 

    汗での失敗エピソードありますか?

    +23

    -2

  • 3. 匿名 2016/07/14(木) 22:01:06 

    プリント濡れる…。
    嫌だった学生時代。

    +104

    -0

  • 4. 匿名 2016/07/14(木) 22:01:26 

    脇汗がすごい。

    人前に出るのが恥ずかしい、、、

    +188

    -0

  • 5. 匿名 2016/07/14(木) 22:01:29 

    汗での失敗エピソードありますか?

    +12

    -10

  • 6. 匿名 2016/07/14(木) 22:01:41 

    夏じゃなくても大汗かきなんだけど
    つけまして整体とかマッサージ行くと
    うつぶせの間に汗ばんで、つけまとれる。
    来たときと帰るときの顔がちがうからかびびられる(笑)

    +54

    -1

  • 7. 匿名 2016/07/14(木) 22:02:06 

    手汗のせいで、携帯が錆びた友人がいた。ガラケーの頃。

    +86

    -0

  • 8. 匿名 2016/07/14(木) 22:02:10 

    汗が出すぎて汗った

    +30

    -1

  • 9. 匿名 2016/07/14(木) 22:03:12 

    汗での失敗エピソードありますか?

    +4

    -12

  • 10. 匿名 2016/07/14(木) 22:03:28 

    体操服のワキが汗ジミで黄色くなった

    +122

    -4

  • 11. 匿名 2016/07/14(木) 22:03:31 

    高校の時、美術展の搬入作業をして汗だくで家に帰って服を脱いだら黒いTシャツの背中が塩で真っ白だった

    これでずっと作業して電車に乗って帰って来たのか

    +112

    -1

  • 12. 匿名 2016/07/14(木) 22:03:37 

    汗臭いならまだいいけど、服が雑巾臭して泣きたい。

    +119

    -1

  • 13. 匿名 2016/07/14(木) 22:03:41 

    手汗がすごくて、握手を求めて来た人がいたのに断ったから嫌な奴だと思われたと思う。

    +71

    -3

  • 14. 匿名 2016/07/14(木) 22:03:58 

    トップスが薄い生地の服着てる時、背中を汗がツーッと伝うとヤバって思う。

    +120

    -1

  • 15. 匿名 2016/07/14(木) 22:04:27 

    手汗で車のハンドル滑る

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2016/07/14(木) 22:04:34 

    脇汗パットしてたら、剥がれて地面に落ちてしまった。
    マジで恥ずかしかった。

    +127

    -0

  • 17. 匿名 2016/07/14(木) 22:04:45 

    覚醒剤の副作用があるとかニュースでよくやるので、人一倍汗っかきで歩いてるだけで汗だらだらの私は最近よくからかわれるようになりました。こっちの気持ちにもなってもらいたいものだ

    +93

    -0

  • 18. 匿名 2016/07/14(木) 22:04:59 

    汗での失敗エピソードありますか?

    +81

    -7

  • 19. 匿名 2016/07/14(木) 22:05:12 

    グレーのシャツ着るとヤバイ

    +143

    -0

  • 20. 匿名 2016/07/14(木) 22:07:11 

    モモ裏に汗かいて薄い色のジーンズにおもらし状態

    +121

    -1

  • 21. 匿名 2016/07/14(木) 22:07:29 

    グレーのTシャツにワキ汗

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/14(木) 22:08:15 

    >>5
    亜星じわるw
    トピ画亜星がいい

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2016/07/14(木) 22:08:44 

    やっぱり脇汗
    何か良くわからないけど顔汗も酷い
    化粧も崩れるし夏場は特に嫌
    更年期障害のおばちゃんみたいで凄く恥ずかしいです

    +124

    -0

  • 24. 匿名 2016/07/14(木) 22:10:35 

    >>22
    あ、デブだから貼られてるのかと思ったらそっちかw
    亜星w

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2016/07/14(木) 22:12:24 

    女性の汗に興奮する男性多いらしいから気にしてる人はあまり思い悩む事はありませんよ!

    +1

    -17

  • 26. 匿名 2016/07/14(木) 22:12:35 

    >>18
    何故か安心する

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2016/07/14(木) 22:12:57 

    5分で化粧崩れ。眉毛がマロる。

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2016/07/14(木) 22:14:30 

    グレーは汗っかきには大敵ってのは有名だけど、デニムの薄い色のやつもやばいよね

    +100

    -0

  • 29. 匿名 2016/07/14(木) 22:14:54 

    手汗で紙袋の持ち手が切れた

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2016/07/14(木) 22:15:05 

    最近お尻にも汗をかくようになって、
    ツルツルした椅子の時立って汗がついてるとき恥ずかしい…

    +113

    -2

  • 31. 匿名 2016/07/14(木) 22:15:17 

    パイプ椅子座ったら太ももの形に濡れる(´口`)

    +135

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/14(木) 22:16:48 

    仕事帰りに駅から歩いてたら、ご近所さんに
    「プール行ってきたの?」って聞かれた。
    顔面と髪が滝汗だから、さ。

    +74

    -2

  • 33. 匿名 2016/07/14(木) 22:17:19 

    ババアだからか頭にすごい汗かくんだけど
    ひとつ結びでくるりんぱしてたら、
    毛先からぽたぽた汗が落ちてきた。
    どんだけ汗出るんだよって自分に引いた。

    +98

    -1

  • 34. 匿名 2016/07/14(木) 22:20:05 

    椅子に座ると股間型に汗のあとがつく。
    蒸れてる、、、ってのも恥ずかしいけど
    生理のモレとか思われたらどうしようって気が気でない。
    ので、あとがつきそうな椅子から立つときはいったんお尻を前にずらしてお尻で拭いてから立ち上がる(笑)

    +90

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/14(木) 22:20:07 

    ケツ汗がすごくて、真夏に美容院でパーマとカットやっと終わって席から立ち上がるときに、革の椅子のお尻のところがテカテカ汗びっしょりに濡れてた…
    男の美容師さんに見られたかも。恥ずかしくて死にたくなった。
    大袈裟かもだけど今度からは夜用ナプキンかオムツして行った方がいいのかなと考えてしまうくらいw

    +79

    -1

  • 36. 匿名 2016/07/14(木) 22:20:16 

    デートで車のシートに
    太ももの裏の汗が…
    気づかれないうちに拭いたけど、あれは恥ずかしかった!

    +30

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/14(木) 22:23:42 

    この時期、温かい便座に座ってふんばってから
    最後に立ち上がるときに
    便座が太ももの後ろにひっついて持ち上がり、
    落ちてガタンと音がする。
    便座は拭いてから出るけど、使う前にも拭かねばと思った。。

    +65

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/14(木) 22:25:28 

    ついこの間、彼氏と内見で新築だったので電気つかずエアコンもつかないので中が蒸し風呂。
    彼氏と不動産の人はスーツで全く汗かいてないのにノースリーブの私だけ汗だく。

    +49

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/14(木) 22:27:11 

    ガラケーやスマホの故障がだいたい手汗。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/14(木) 22:29:50 

    放課後の教室で女友達数人とお喋りしながら、半袖から脇に制汗スプレーしたりしてて、スカートの中にもスプレーしてたら、好きだった男子が突然入って来た。

    大股開きでシューを正面から見られた事。教室のドア全開で逃げてったよ・・彼。卒業迄トラウマだった高2の私。

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/14(木) 22:31:46 

    足汗はこの時期いっぱい出るから、靴脱いで歩くと足跡が付いて恥ずかしい。

    +50

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/14(木) 22:34:03 

    友人の結婚式の二次会に出席して当時の彼氏に迎えに来てもらい、ホテルに泊まる事になった。
    その時の服装が脇汗をかくとかなりヤバイ事になる素材で、直接貼るタイプの脇汗シートをしていた。
    お風呂でも貼っている事を忘れていて、いざベッドインして腕を上げた瞬間彼氏に、え…?まじ?って言われてその時やっと気づいた。
    真っ裸でトイレに駆け込み数分間立てこもりました。

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2016/07/14(木) 22:36:49 

    汗で前髪シャー

    あれは最悪だった... 恥ずかしいし
    それからは時間に余裕を持って行動してます

    +30

    -3

  • 44. 匿名 2016/07/14(木) 22:37:40 

    >>18
    まさにコレ状態だった事がある。
    アレ以来このシャツはお蔵入り・・・

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2016/07/14(木) 22:39:15 

    >>38
    そうそう!スーツなのに全然汗かかずに涼しい顔してる人いるよね。私が出会ったウエディングプランナーさんもそうだった!化粧も崩れてないしうらやましい!

    私は最近、薄手で濃い色のシャツにリュック背負ってたら肩紐の跡がバッチリついちゃって、これってもしかして背中も…!?と思うと恥ずかしくてリュック下ろせなかった(/´△`\)

    +43

    -1

  • 46. 匿名 2016/07/14(木) 22:43:49 

    ポリエステルのトップス着て出かけたら、脇からワキガ臭がして、急いで汗拭きシート買ってスプレーしたけど手遅れだった。
    それ以来、夏場は綿トップス限定にした
    シフォンとか着たいけど絶対に無理…

    +57

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/14(木) 22:46:10 

    メガネが黄ばんだ

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/14(木) 22:46:19 

    汗かきだからメイクが崩れる。
    ウォータープルーフでも無理、みんなみたいなアイメイク出来ない (泣)

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/14(木) 22:46:48 

    脇汗パットが肩に着いてた
    多分分かってたと思うけど、何か着いてるよ。って優しく言われた(*_*)
    (葬式の喪服の時でした…)

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/14(木) 22:49:16 

    単純に自分が超汗臭かった!

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/14(木) 22:50:18 

    はぁーもうどれも同感だよ!!
    私みたいな人結構いるんだね。嬉

    自分が思った以上に汗かきだと気付いた時「え...今まで散々グレーの服着てたけど.......?」とゾッとする。今でも思い出すとゾッとする。
    あと、暑くてポニーテールで過ごして汗かいて、そんなに言うほど汗かかなかったなーと思って鏡見ると髪がお風呂上がりのように♪
    あれ、体感の倍は汗出てるよね

    この時期に平気でグレーの服着てる人はなんなの?汗かきじゃなくても脇汗くらい出るでしょう?なんか裏技あるの?私もグレー着たいよ!!!

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/14(木) 22:50:31 

    美容室で「走ってきたの?今日は暑いもんねー」と言われた。
    いえいえ、歩いてきました…(´・ω・`)

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/14(木) 22:51:37 

    顔汗より頭からの汗が半端なくて
    それもなかなか止まらないから
    1人だけ大雨に打たれたみたいになる
    夏なんて大嫌いだ

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/14(木) 22:53:53 

    本当に汗かきで、特にこの時期は色が変わらない白と黒かボーダーとか柄で誤魔化せるものしか着れない(T_T)
    服を選ぶポイントは可愛さより汗が滲みても大丈夫かどうか。。切ない

    +72

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/14(木) 22:54:01 

    すごく汗かきの私。

    ある日、汗脇パットがもったいなかったので
    代わりにおりものシートを服に貼ってみた。

    ちゃんと汗も吸うし、薄いし、安上がりだし
    我ながら頭イイ!って。

    それで出勤したら
    ねぇねぇ、背中に何かついてるよって先輩が…

    おりものシート背中に付けて電車乗ったみたい…

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/14(木) 22:57:13 

    湿気が多いい日とかは生暖かくて風が全然吹かないから汗がめっちゃ出てきてお風呂入ったかのようにポトってな感じに汗が出てくる!
    あれは嫌だよぉぉぉ!!!!

    最近は汗拭きシートとかの制汗剤を持って出かけてます!

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/14(木) 23:00:23 

    私が行ってる美容院では、汗かきさん専用のミニサーキュレーターがある。
    あのシート?を纏うと暑くてたまらなくてますます汗が出るんだけど
    その中に風を送り込んでくれる。
    さらにカラーをする私の頭皮、温度が高いと根元のカラーが入りすぎちゃうからと
    ドライヤーの冷風で頭をクールダウンしてくれる。

    失敗というか、お手数をおかけしてすみません。

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/14(木) 23:11:50 

    寒い時期の辛いものは暖まる感じで、
    じんわり汗ばむ程度なんだけど
    この時期の辛いものは、滝汗のもと。
    1度うっかりランチでスンドゥブを食べて、
    同僚に心配されるほど汗かいた。
    あごからポタポタ、胸元まで流れ落ちて、
    指摘されるとさらに汗かく悪循環。
    クーラーの吹き出し口に張り付きたかった。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/14(木) 23:13:54 

    私は顔に汗をかきやすい体質で、ファンデーションをして出掛けても、数十分後にはまるでノーメイク状態です。
    アイメイクだけしてるみたいにみえるから、アイメイクしたくない…
    おでことこめかみからの汗が凄くて、常にタオルでふきふきしてる。
    恥ずかしくてほんと嫌!

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/14(木) 23:20:24 

    まじでみんなどこに住んでるの…
    私超多汗症なんだけど、ここに書かれてるみたいな汗っかきな女性に会ったことないよ(T-T)
    いつも自分ばっかり、脇汗すごいし足の裏のあとつくし、お尻も腰もヤバい。
    サンダルはズルズル滑るし、服の色は黒か白だし、自分の体質がほんと嫌(T-T)

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/14(木) 23:21:01 

    私が凄い汗かいてるときはみんなこっち見ないで!
    友達も私に構わないで〜!!
    って思う
    とにかく汗が引くまでほっといてほしいです!
    心配されると余計に恥しくて汗が止まらなくなるので...

    +73

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/14(木) 23:29:48 

    普段から汗っかきなんやけど
    お祭りに行った時、暑すぎて頭から水を被ったような汗が、、髪の毛も服もびっちょり、化粧は取れるし最悪でした゜゜(´O`)°゜あれには自分でもびっくりでしたねぇ。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/14(木) 23:39:03 

    メガネっ子

    顔面に汗ダラダラでずり落ちて嫌

    汗が引いてから雨も降ってないのに顔にヒヤリとした感触。
    まさかの眼鏡の隙間に染み込んだ汗が垂れてきた…

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/14(木) 23:39:10 

    真夏に義実家に行ったら生理になってしまい焦ってトイレで汗だらだら。戻ってきたら義母や皆に『汗どーしたの!?』みたいに言われてよけい汗がだらだら。まじ涙目になった。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/14(木) 23:47:38 

    バイトの面接に濃いめベージュのトップス着てったら緊張で脇汗爆発
    脇汗の所は濡れてるから茶色になって目立ちまくり
    脇ギューって閉じても見えるぐらい範囲が広くてそればっか気になって面接内容全然覚えてなかった

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/14(木) 23:50:25 

    冬に腕を上げる度に横っ腹に水滴垂れてきて、えっ!何?!ってテンパってたら
    脇汗だった
    まだ中学生で、自分が脇汗凄いタイプって気づくきっかけになった

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/14(木) 23:56:58 

    今日発見(?)したけど、出掛けに両脇に制汗剤をつけてから出たら顔汗をかかなかった!びっくり

    +1

    -9

  • 68. 匿名 2016/07/14(木) 23:57:44 

    >>60
    ね、みんなどこにいるんだろう(笑)
    でもわかんないってことは、案外誰も注目してないってことだよね。
    本人的には、うわーもうやだほんと勘弁して!って感じだけどさ。

    誰も気にしてない、気にしてない、と自分に言い聞かせる。。。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/15(金) 00:00:02 

    中学生の頃、部活でめっちゃ汗かくのに、汗の目立つグレーのTシャツ着てた´д` ;今思うと恥ずかしぃ〜〜泣

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/15(金) 00:00:39 

    >>67
    え、まって?
    もともと制汗剤って両脇につけるもんだよね?
    今までつけてなかったから新発見てこと?

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/15(金) 00:01:38 

    頭汗すごいから、暑さ対策に
    薄い色の帽子被りたいんだけど
    汗で色が変わったら恥ずかしいなーと思って買えない。
    黒買ったところで暑さしのげないし
    通気性もないとえらい事になりそうで
    帽子いつまで経っても買えないw

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/15(金) 00:07:32 

    顔は運動不足も関係ある人いるみたいだよ。私がそうだったし。

    +6

    -5

  • 73. 匿名 2016/07/15(金) 00:18:04 

    >>71
    何色かぶっても蒸れそうじゃない?
    私たぶん帽子とったら、水泳帽かぶってたひとみたいになる自信ある(笑)

    時代が時代なら、バンダナとか巻いとくと吸水されていいんだろうけどね(笑)
    そんな時代はこないよね、、、

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/15(金) 00:18:23 

    困ったことじゃないけど
    ごく稀に、街で汗で首元テカテカで襟足湿ってる人見かけると本当に嬉しくなる!
    どこ見てんだよって感じだけど、自分の汗かきにコンプレックスが凄くて他人の汗に敏感になってしまった

    洋服見て「あ、黒だよね!」「あ、白だよね!」「そう、ボーダーもいいよね!」と1人で内心喜びまくる

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/15(金) 00:19:34 

    トイレでトイレットペーパーで顔の汗抑えてたらそのまま貼り付いていたみたいで暫く気付かなかった…。気付いた人指摘してくれたらいいのに!

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/15(金) 00:22:10 

    学生時代はトータルで8年くらいテニスをしていましたが、手汗がすごい&握力がない為に、ラケットを落として折ってしまったことが4回はありました。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/15(金) 00:25:47 

    汗ジミ怖くて、気がついたら真夏のトップスは紺か黒ばかり。
    見た目暑苦しいと思う。皆さんすみません。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/15(金) 00:34:22 

    >>57
    いいな~そんな風にわかってくれる美容院。
    私も頭の汗が半端ない!
    あのポリのクロス(?)掛けられるととたんムワムワして頭全体からドバー(∋_∈)

    私の行ってる美容院はそこまでしてくれない。
    そんなに暑いですか~って感じ。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/15(金) 00:39:29 

    真夏にシフォンのトップスは絶対着ないと決めた、24歳の夏。
    前に七分袖のかぶりタイプ(後ろをボタンで止める、ファスナーなし)を着たら汗で体がベタベタ服にはりついて全く脱げない。
    更に脱げなくて焦るから余計に汗がふき出る。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/15(金) 00:44:35 

    お弁当屋でバイト時代、夏場にクーラーが壊れて蒸し風呂状態。
    歳上の男性に『俺、汗かきやから凄く嫌だし、周りの目が気になった。こんなに暑いのに皆涼しい顔だから。でもそんな中で○○さん(私)だけが顔まで汗だくで安心した(*´∀`)』
    って悪気なく言われたけど、高校生だった私は恥ずかしくて恥ずかしくて、泣きそうになった。

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/15(金) 01:08:41 

    真冬でも頭皮から汗がふきだすくらいひどいです。
    夏は常にシャワー浴びた後のようにびっしょり、シュシュは汗くさくなる、束ねた髪の先から汗が垂れる、前髪はプールからあがったばかりのような束。
    頭から流れ続ける汗で、顔も首も胸元もびしょ濡れ。
    全身ベタベタ。
    私レベルの汗かきさんに会ったことがない。
    体なら拭けるのに、頭はどうにもならない…

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/15(金) 01:21:41 

    私もかなりヤバイっす。
    冬場も頭汗のせいで湯気たっちゃうくらいだから、毎年夏はホントに憂鬱…
    汗かきすぎで朝と比べると夕方2キロぐらい落ちてる。
    夜ビール飲んで元に戻っちゃうけど笑

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/15(金) 01:24:29 

    蚊とかハエとか虫がとにかく寄ってきて恥ずかしい。
    ぜったい汗のニオイのせいだと思ってる。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/15(金) 01:26:07 

    車のシートに汗ジミできてしまった。悲しい。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/15(金) 01:27:13 

    頭汗、私もやばいよ。
    寝汗も頭にかくから、寝起きが風呂上がりみたいな。
    枕カバーは毎日洗濯、枕も天日干し。

    シュシュ臭くなるよね(笑)

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/15(金) 01:27:58 

    主さんのタオルじゃないけど、常に汗で濡れてるからゴミやら紙やら色んなものが顔や身体にいつの間にかくっついてて年中恥ずかしい思いをしてる。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/15(金) 01:32:25 

    色の濃いデニム履いてたら汗で色落ちして
    私のいた部分だけ白いカーペットがブルーに染まった

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/15(金) 01:38:55 

    仕事で外から来る営業マンと商談するんだけど
    暑いなかスーツ着てやってくる彼らより
    社内で涼んでたはずの私のほうが断然汗をかいていて
    恥ずかしいことこのうえない。

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/15(金) 01:58:48 

    この時期のニワカ雨、大歓迎!
    濡れてるのは雨のせいだと思ってもらえるから。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/15(金) 02:01:52 

    頭汗すごいから帽子に保冷剤忍ばせてたら、溶けた水滴と汗のWパンチで、帽子の合間からボタボタ流れてきたー(涙)

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/15(金) 03:31:16 

    初めて予約した美容院に行くのに迷って、大汗かきながら辿り着いて、お店に入る前に汗ふかないとと思ったら、エレベーター開いてすぐお店でお出迎えされた
    滝のような汗で非常に辛かったけど、気を使ってドライヤーの冷風を2つ当ててくれたりして申し訳なかった

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/15(金) 04:02:44 

    今日はフルメイクでデートだ!出るな…出るなよ…!!!
    汗「どばぁ」

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/15(金) 07:50:07 

    年中脇あせです

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/15(金) 08:19:59 

    脱毛したら一年中脇汗がハンパない
    脇汗抑えるってやつぬってもだめ
    年取ったら顔に汗かくようになってきた
    胸の上を紐でしばっとくと顔に汗かかないって聞いてやってみたら本当に出なかった
    でもとった瞬間ドバーだった

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/15(金) 09:18:25 

    洗えるタイプの白のシルクニット
    涼しい日だったし汗もかいてないしと思い、そのままタンスにしまって半年後
    脇にしっかりと汗じみが・・・
    クリーニングにだしても落ちず
    汗をみくびってはいけないと反省

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/15(金) 10:25:28 

    汗かき体質に夏の美容院はキツイよね!
    ケープかけられてすぐ頭から顔から首から背中もお尻も全身から汗が噴き出してきて
    美容師さんが冷風でドライヤー当ててくれたw
    夏は絶対に美容室には行かない( ̄▽ ̄)

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/15(金) 10:50:23 

    洋式トイレを使う際は、トイレットペーパーを便座の上に敷いている。
    夏の暑い日、珍しくワンピース+ストッキングで外出。
    帰宅して後ろ姿を見てビックリ。
    そのトイレットペーパーの一部がはりついて、スカートの裾から「こんにちわ~」していた。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/15(金) 11:12:48 

    頭汗すごすぎて、坊主にしたい

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/15(金) 14:55:33 

    みんな失敗談や悩みを書いてるだけなのに、マイナスの意味がよくわからない…
    何か気に入らないのかな

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/15(金) 15:20:28 

    私はそんなに汗かきではないんだけど、娘がやばい。幼稚園の頃から、クラスで1番の汗かきさんと言われ、小学生の今でも授業参観なんて行くと、クーラーの入った教室でみんなさらっとしてるのに、娘だけプール入ってたの?みたいに頭がびしょ濡れで毛先から汗が滴り落ちて服もびしょびしょ…。特にとにかく頭の汗がすごくて、これは大人になったら多少なりともマシになるのか…このままなのか、汗かきの方は子供の頃から人一倍汗かきでしたか?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/15(金) 15:28:56 

    美容室が大っ嫌い!ケープ暑いよ…
    髪さわられてる時におでこビショビショで申し訳ないやら恥ずかしいやら。
    学生の頃ミニスカートはいていってシャンプーに立ったら椅子がビショビショでお漏らししたと思われたんじゃないかと恥ずかしかった。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/15(金) 18:19:58 

    >>100
    私は子供の頃からずっと汗かきです。
    運動不足でもないし、太っていたわけでもないのに、頭皮の汗が一番ひどいです。
    娘さんと同じ状況だったので、お気持ちがわかります…
    娘さんの汗かきが治まるといいですね。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/15(金) 19:25:46 

    汗っかきで夏場の体育終了時
    保健室に連れて来られて、大丈夫?熱中症とか無い?って聞かれたな
    恥ずかしい

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/15(金) 19:33:42 

    何年も前ですが暑い日に派手なブルーの麻のシャツを来て出かけたら、汗がめちゃ出てきたので焦ってトイレに入って鏡で見たら背中と脇の周りが色が変わってて恥ずかしかったです。それからは必ず汗取りにタンクトップとかを着るようになりました。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/15(金) 20:01:56 

    美容院で前髪切った後ブラシを渡してくれたけど、
    汗で髪が張りついて取れない。
    ブラシじゃ無理で手で一生懸命取ってたら、美容師さんに鼻で笑われて恥ずかしかった。
    今通ってる美容院ではブラシすらくれなくて、そのまま外に出されます。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/15(金) 20:03:43 

    有名人が薬で捕まる度にテレビなんかで
    「暑くもないのに汗をかくのは怪しい」とかやってくれるので、
    真冬でもタオル片手に汗を拭きながら歩いてる私は周囲の視線がとても痛い。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/15(金) 20:20:22 

    >>85
    >>81です。
    寝起きが風呂上がりもわかるし、枕カバー毎日洗うのもわかります。
    シュシュを使う度に洗濯するって言うと、周りは「?」ってなる…
    枕カバーじゃ汗が染みてしまうので、その上に枕パッドを敷いて毎日洗濯です。
    もちろん天気のよい日は枕の天日干しもしてます 笑

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/15(金) 20:29:00 

    あせしらずっていうサプリ飲んでる方いますか?すごく気になってるけど、そんなのでは太刀打ちできないだろうほどの汗っかきなので…もう夏早く終われ〜!!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/15(金) 23:39:44 

    >>100
    私は小4から急に頭から汗が噴き出すようになりました。
    それまでは人並みにしか汗をかいてなかったです。
    変わった事と言えば関東から関西に転校した事です。
    それから全く治らず今でも頭汗すごいです。
    環境の変化で体質まで変わるのかな・・

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/29(金) 10:59:14 

    これで汗の悩み無くなったよ!

    ついに解明!確実に顔汗を止める方法  |  TEQLAB[テクラボ]
    ついに解明!確実に顔汗を止める方法 | TEQLAB[テクラボ]www.teq-lab.com

    周りの皆は涼しそうにしているのに、自分だけ汗が滝のように流れてくる。。 そんな辛い顔汗を確実に止める方法をご紹介します! 汗に悩まされることのない、最高で快適な日々を手に入れましょう!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード