ガールズちゃんねる

本当に異性との出会いが無い方!

122コメント2016/07/15(金) 00:04

  • 1. 匿名 2016/07/14(木) 09:00:34 

    高卒で働きだして早く6年経ち
    女だらけのため毎日出会いが有りません…
    行動力も無いのでどうしようもないです泣
    みなさん出会いに向けてどんな
    努力してますか?
    ちなみに私はナンパされたら
    とりあえず連絡してみるところから
    初めてます!

    +37

    -104

  • 2. 匿名 2016/07/14(木) 09:01:19 

    婚活したら?

    +120

    -15

  • 3. 匿名 2016/07/14(木) 09:01:26 

    本当に異性との出会いが無い方!

    +139

    -16

  • 4. 匿名 2016/07/14(木) 09:02:09 

    お店の店員さんとかよく行く場所の良さそうな人と仲良くなればいいじゃん
    恋愛になるかどうかは後の話

    +19

    -30

  • 5. 匿名 2016/07/14(木) 09:02:22 

    ナンパ…あまりいい人に巡り合わない気がする。
    慎重にね。

    +245

    -6

  • 6. 匿名 2016/07/14(木) 09:02:26 

    結婚相談所。
    街コン。
    社会人サークルに入る。
    友達の紹介。

    行動力なきゃ無理だよ。

    ナンパ待ってても来るか分からなくない?

    +190

    -12

  • 7. 匿名 2016/07/14(木) 09:02:37 

    どこにでも出会いはあるよ。
    その人次第。

    +48

    -31

  • 8. 匿名 2016/07/14(木) 09:02:43 

    焦らず怠らず

    +30

    -4

  • 9. 匿名 2016/07/14(木) 09:03:05 

    ナンパされるのを待つ位自分に自信があっていいね。

    +172

    -10

  • 10. 匿名 2016/07/14(木) 09:03:22 

    ナンパって。。

    +112

    -11

  • 11. 匿名 2016/07/14(木) 09:04:13 

    出会いに貪欲になればなるほど出会いはないし、どーでもいいやって放棄しだすと出会いが訪れる

    +103

    -7

  • 12. 匿名 2016/07/14(木) 09:04:48 

    好きな趣味とかに没頭してみたら?
    きっといい表情してると思うよ。

    +22

    -10

  • 13. 匿名 2016/07/14(木) 09:05:06 

    24ならまだまだあるでしょ

    ただナンパなんてする男に基本ちゃんとした人いない
    体目的

    +208

    -11

  • 14. 匿名 2016/07/14(木) 09:05:09 

    ナンパする奴は他の女にも声かけてるから慎重にね!

    +131

    -5

  • 15. 匿名 2016/07/14(木) 09:05:29 

    本当に異性との出会いが無い方!

    +1

    -23

  • 16. 匿名 2016/07/14(木) 09:06:37 

    出会いが無いとかいう人は
    いっその事、男性ばかりの職場に転職してみたらと思う。ネットの宅内配線とか

    +11

    -21

  • 17. 匿名 2016/07/14(木) 09:06:50 

    ヤられて捨てられるだけだよ。

    +93

    -9

  • 18. 匿名 2016/07/14(木) 09:07:06 


    ないと言えばないですよね。
    一生に出会える人の数など
    限られているのに

    しかも一般庶民の
    狭い小さな生活の範囲の中で
    どうやって自然に出会い恋愛し一生を人生を添い遂げる相手を選び、決め、
    結婚に至るのか凄い確率すぎやしませんか?
    ずーっと素朴な疑問なのです。
    その人でなく、運命が違っていて他の人だったとしてもやはりそういう人達は
    結婚していたのかなぁ。

    +104

    -14

  • 19. 匿名 2016/07/14(木) 09:07:11 

    婚カツしたことない
    彼氏が途切れたこともない
    努力してるからね

    +16

    -34

  • 20. 匿名 2016/07/14(木) 09:07:30 

    婚カツが手っ取り早くない?

    +58

    -9

  • 21. 匿名 2016/07/14(木) 09:07:38 

    女子大だから

    別にいいや
    高校で男子に殴る蹴るのいじめ、言葉の暴力受けたから、男嫌いだから

    +76

    -18

  • 22. 匿名 2016/07/14(木) 09:08:29 

    結婚相談所に登録して色々な人と会ってみつつ、趣味とかプライベートのつながりでも出会いを増やすとか・・・?

    20代で結婚する人って、大体学生時代からの恋人同士が多いから、ホントに異性との出会いがないならある程度は行動しないとあっという間に30代になるよ。

    +92

    -10

  • 23. 匿名 2016/07/14(木) 09:08:44 

    友達に紹介してもらうとかは??

    +8

    -11

  • 24. 匿名 2016/07/14(木) 09:08:46 

    街コンも誠実な人は少ないよ
    こんな場所行かないといけないなら、お一人様満喫した方が楽しそう

    +163

    -17

  • 25. 匿名 2016/07/14(木) 09:09:56 

    棚ぼたを待つ
    これで結婚できた友人がいた

    +7

    -20

  • 26. 匿名 2016/07/14(木) 09:10:30 

    諦めれば?

    +12

    -19

  • 27. 匿名 2016/07/14(木) 09:10:45 

    24でナンパまちで出会いを探すってやばいよ。
    他にも出会いを作る場所なんてわかるよね?

    +109

    -10

  • 28. 匿名 2016/07/14(木) 09:11:27 

    私は既婚者だけど、友達が主さんにみたいに出会いのない子でいい人がいたら紹介してほしいって言われた。
    いい子だから力になってあげたいけど私に男友達はいないし、夫の友達も既婚者や彼女持ちで紹介する人がおらず途方に暮れている。

    +85

    -10

  • 29. 匿名 2016/07/14(木) 09:11:53 

    自分磨きすれば自然と行動力出てくるよ!
    行動力のない冴えない男が魅力ないように女も一緒!

    +18

    -7

  • 30. 匿名 2016/07/14(木) 09:12:26 

    ナンパももっと若い子行くよ。

    +22

    -17

  • 31. 匿名 2016/07/14(木) 09:12:52 

    女性ばかりの職場なのと
    地元の男達はほぼ結婚して出会いなんて自分から行かないと厳しい。

    +30

    -5

  • 32. 匿名 2016/07/14(木) 09:13:24 

    行きつけの店をつくる
    なぜなら自分の好きなお店を好きな人は、自分と合う人の可能性が高い
    同じ理由で、好きな街に住む
    同じ理由で、好きでやってみたかったことを習いに行く、サークルに入る

    +72

    -8

  • 33. 匿名 2016/07/14(木) 09:13:34 

    恋愛の極意は

    焦らない
    諦めない

    主さん頑張って

    +72

    -3

  • 34. 匿名 2016/07/14(木) 09:13:42 

    ナンパしてきた人はやめといたら

    +55

    -6

  • 35. 匿名 2016/07/14(木) 09:14:06 

    職場の人は大体既婚
    休みの日に街コンとか参加しようかなと思ってるけど、平日の激務疲れとあと勇気がない…………

    +28

    -6

  • 36. 匿名 2016/07/14(木) 09:14:30 

    出会いないです
    前の彼氏と別れてからというものの趣味を満喫しすぎてお一人様が上手になってしまってまずいなと思いつつ楽しいからいいやって思っちゃいます。
    だいたい大人になって友達つくるのも難しいのに恋人なんてどうやってつくるんだ

    +62

    -5

  • 37. 匿名 2016/07/14(木) 09:15:21 

    24ならまだまだあるでしょ

    ただナンパなんてする男に基本ちゃんとした人いない
    体目的

    +32

    -9

  • 38. 匿名 2016/07/14(木) 09:16:17 

    無いからネットで見つけた( ω-、)

    +18

    -11

  • 39. 匿名 2016/07/14(木) 09:17:04 

    ナンパになんて連絡して、ろくでもないヤツにつかまらないように
    気を付けてくださいね。なんだか主さんが心配になってしまうわ。
    自治体が主催している趣味のサークルにでも行ってみた方が良いん
    じゃない?

    +42

    -4

  • 40. 匿名 2016/07/14(木) 09:17:50 

    自然に出会いが無いのなら、婚活するしかないよ。
    ナンパする男は大抵ロクな男じゃない。
    真面目に恋愛したいなら、それ相当の所に行かないと。

    +36

    -4

  • 41. 匿名 2016/07/14(木) 09:18:08 

    >>24
    その写真自体はそんな悪くないように見えるんだけど。。
    街コンより婚活パーティーとかの方が(どう違うのかよく知らないけど)本気で相手探してる人多そう。
    私も1回どんなもんか行ってみようかな。

    +15

    -9

  • 42. 匿名 2016/07/14(木) 09:18:13 

    >>38わたしもネット
    てかスタビなんだけど10年以上付き合ってる

    +11

    -6

  • 43. 匿名 2016/07/14(木) 09:21:01 

    24歳なら結婚相談所でモッテモテですよ!身元が分かってるからナンパよりは安全だし、気に入らなければ断っても大丈夫です。若い子は結婚相談所でも人気があるので、少し年上でもよければ高収入な方と結婚して裕福な若いお母さんになれるかも!

    +87

    -11

  • 44. 匿名 2016/07/14(木) 09:23:09 

    >>43
    相談所じゃ、24歳の女性が好むタイプの男にはモテないと思う。
    そこらへんを妥協出来る子ならいけるが大多数の子は出来ないかと

    +68

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/14(木) 09:24:53 

    ナンパなんてやめなよ
    そんなの自分が好きになってないじゃん
    恋した方がいいよ。出会いは出歩くしかないですよ。私の場合仕事関係でした

    +5

    -12

  • 46. 匿名 2016/07/14(木) 09:26:03 

    昨日中出ししてもらった
    赤ちゃん出来ますように

    +12

    -40

  • 47. 匿名 2016/07/14(木) 09:32:51 

    習い事とかされてはどうですか?誠実そうな人達が集まりそうな事を選んで。少しずつ繋がりを広められたら良い出会いに繋がるかと思われます。

    +18

    -3

  • 48. 匿名 2016/07/14(木) 09:32:54 

    私も女性だけの職場で働いてて、出会いなかったけので合コン、街コン、婚カツパーティー行きまくりました‼
    彼氏も何人か出来ましたし、最終的に街コンで出会った彼と結婚することになりました(*^^*)
    今31歳、諦めかけた時もあったけど頑張って良かったです

    +63

    -8

  • 49. 匿名 2016/07/14(木) 09:34:39 

    ナンパに食いつくなんて、男に免疫ないのか?

    +37

    -2

  • 50. 匿名 2016/07/14(木) 09:35:20 

    異性と付き合ったことはあるの?

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/14(木) 09:35:28 

    ナンパで出会いを探すのはやめた方がいい

    +10

    -6

  • 52. 匿名 2016/07/14(木) 09:36:01 

    家と会社以外に行ける場所を作ると何か変わるかも
    何か趣味とか見つけて習いに行くとか
    趣味も楽しめて行動力も出てきて、もしかしたらそこで良い出会いがあるかもしれないよ

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2016/07/14(木) 09:43:54 

    >>48

    こういう人と>>1を一緒にしたらダメよ
    やりまくり遊びまくり女と、喪女だもん

    +2

    -10

  • 54. 匿名 2016/07/14(木) 09:44:32 

    >>43
    モッテモテはない
    40代以上で、若ければ若いほどいいっていうおっさんなら沢山寄ってくるだろうけど、そんなのに言い寄られて嬉しい?

    +23

    -4

  • 55. 匿名 2016/07/14(木) 09:45:37 

    20歳の合コン3回以降

    ●友達の紹介
    ●職場での出会い
    ●合コン

    無いまま、26歳の今に至る…。

    最近は1人であちこち婚活イベントに参加する日々です。

    +29

    -5

  • 56. 匿名 2016/07/14(木) 09:47:10 

    こういった方が昨日のよしえさんみたく詐欺に合うのよね。

    自ら動けば出会いなんてあるでしょうに

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2016/07/14(木) 09:47:42 

    ナンパ待ちしてるって時点で主のタイプは婚活で会えるような年上の誠実ダサ系でないんでしょ
    同世代のリア充系だと思う。24歳ならまぁそうだよね

    +32

    -9

  • 58. 匿名 2016/07/14(木) 09:54:07 

    まだ若いんだから
    今から真面目に結婚相談とか、お見合いとかの出会いしたほうがいいよ。

    +4

    -7

  • 59. 匿名 2016/07/14(木) 10:02:38 

    ナンパいいと思うよ
    ダメとか最初から決めつけるのはもったいないよ
    友達とノリですることもあるし、声掛けて知り合う立派な出会いだと思う

    まぁ私と旦那の出会いは夜の街でのナンパなんだけど、誠実だし優しいし稼ぎいいしで結婚15年目だけど浮気もいないし仲良い夫婦だよ

    旦那の前の前の彼氏も海のナンパだけど2年お互い真剣に付き合ったよ
    案外フリーの男は彼女探しにナンパしてる人も多いよ

    +37

    -7

  • 60. 匿名 2016/07/14(木) 10:14:14 

    ナンパされて自分は特別だと思うの?

    あのね、違うから。

    簡単にやれそう、落とせそうだから声かけられる、あるいはダメなら別の女で〜みたいな数撃ちゃ当たる精神で声かけただけだよ。

    そんな奴とお付き合いしたいと思ってるの?24にもなってちょっと引く

    +14

    -14

  • 61. 匿名 2016/07/14(木) 10:17:42 

    友達や職場の人に紹介頼んだら?

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/14(木) 10:21:46 

    むしろナンパ程度の男で良いの?

    この前のトピでも立ってたけどさ、20代半ばくらいまでなら程よく遊んでおかないと後で変な男に引っかかるよ!

    +11

    -7

  • 63. 匿名 2016/07/14(木) 10:23:32 

    私もそのくらいの時当時長く付き合ってて結婚約束してた人に急に振られたわ 笑

    もぉこのまま1人で生きてくのかぁ〜

    あーあーわわわ

    って思ってたら1ヶ月くらいで次の人出来てその人と結婚したよ

    人生何があるか分かんないけど
    自分で行動しないと相当な美人でない限り男から声掛けてくることはまずないね。


    自分の身のほどをわきまえるべしだ主!

    +6

    -5

  • 64. 匿名 2016/07/14(木) 10:24:43 

    中学・高校・大学と女子校、就職先は女性ばかりで、男性陣は天下りしてきた定年過ぎのおじいさんばかり。
    転職先は社長(65歳男性)と私の2人だけ。1人暮らしだから上司としか話さないこともしばしば。
    出会いなんて皆無。
    それに、女性ばかりの中で育ってきたから男性に対して免疫がなくて、緊張して恥ずかしくて男性と話すこともできなかった。
    だから25歳まで彼氏がいたことも告白されたこともなかった。
    それでも勇気を出して合コンに行ったり婚活パーティーに行ったりして自分から積極的に出会いを求めて出かけたし、習い事をしたりしていた。
    結局友達の紹介で知り合った人と30歳で結婚したよ。
    出会いがないはただの言い訳で、自分で動けば何かしらの出会いはある。
    それを良い出会いにするかしないかはトピ主しだい。

    +14

    -6

  • 65. 匿名 2016/07/14(木) 10:26:32 

    意識して人が多いとこに行かないとね
    合コンやナンパでもいいと思うけど
    相席とかあるしいってみたら?
    話さなきゃ相手の事なんていつまでもわからないよ

    +14

    -4

  • 66. 匿名 2016/07/14(木) 10:43:39 

    街でも電車でも、ステキだなって思う人たまにはいるじゃん。
    逆ナンはさすがに出来ないけど、自分が男だったら声かけるかもしれない。
    これはと思う人が居たら。
    だって身の回りで自然に出会う人数なんてたかが知れてる。

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2016/07/14(木) 10:43:46 

    毎日基本的な生活をしっかりしてれば、ちゃんとしぐさや言葉に現れて、その女性としての香りみたいなものが自然といい出会いを惹き付けるらしいよ。

    +11

    -5

  • 68. 匿名 2016/07/14(木) 10:44:43 

    街コンと婚活パーティーの違いを教えてください!

    +0

    -4

  • 69. 匿名 2016/07/14(木) 10:44:54 

    24ならナンパでイケメンかつ誠実な人っていないって経験上わかってくるはず。
    遊びの付き合いなら話はべつだけど

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2016/07/14(木) 10:59:22 

    >>32
    なるほど一理ある。
    今、嫌いで苦手で合わなくてたまらない町にいる。

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2016/07/14(木) 10:59:22 

    30過ぎると、特別容姿が良いとかお金があるとか、何か他人に勝るモノを持ってないと結婚がどんどん厳しくなるよ。
    自分より若くて綺麗な人はたくさんいる。それでも自分を選らんでもらう為には、努力が欠かせないよね。

    +11

    -8

  • 72. 匿名 2016/07/14(木) 11:00:13 

    ナンパは大学生の遊び。
    社会人になってもしてる男は
    女好き。

    主の年齢ならナンパは卒業して
    相手にしない方が良い。

    +11

    -7

  • 73. 匿名 2016/07/14(木) 11:00:22 

    ナンパとかありえない!言い方悪いけど、ヤリ捨てされて終わるよ。

    +7

    -10

  • 74. 匿名 2016/07/14(木) 11:01:28 

    >>68
    街コンは恋人さがし、婚活パーティーは結婚相手さがしじゃない?どちらもサクラや、遊び目当てもいるみたいだけど。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/14(木) 11:03:12 

    >>64
    中学から大学まで女子大だったけど、むしろ女子大のがもてたけど、なんでずっと彼氏いなかったのか謎…

    +3

    -7

  • 76. 匿名 2016/07/14(木) 11:08:04 

    同性の友達増やして
    色々なところに出かけるところから
    始めたら?
    友達の友達から出会いが繋がっていくと思う。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2016/07/14(木) 11:08:10 

    趣味があるなら、趣味関連の集まりに積極的に顔出してみたらどうかな?で、そこで知り合った人からどんどん輪を広げていくとか。それなら年齢幅も広いしいろんな人と知り合えるかも。
    家と会社の往復だけをする生活してても出会えないよね、仕事関連で知り合う「この人はありかも」って男はもう既婚者か彼女持ちだわ・・・。28~30代の男は大体手がついてる。

    +7

    -6

  • 78. 匿名 2016/07/14(木) 11:08:45 

    >>60
    みんな自分が特別で主役だから
    そう思えてるから結婚したり自分の分身なんて出産したりするのでしょ?笑

    ナンパやキャッチも
    近頃の人達、みんなシッカリ
    実は選んでるよ!

    スタイルや顔、雰囲気
    目ざとく見極めてるよ!

    それでやぼったいのには
    声かけないよ。

    あと、ナンパする人声かける人の
    タイプや種類によるね

    明らかにちょー適当な人はすぐにわかるし。

    本当に、それまで普通にしていたのが
    声かける目的などなかったのが

    一瞬でふと、ふいうちで
    ドキッとしてしまったからということもあるし。その人だからってことで。

    色々人それぞれだよ。

    それに、どんな形であれ
    最初はみんな他人だよね?
    どんな形であれどちらかが要はナンパしてる訳だよね結果的に。

    知ってるか知らないか?
    その度合いは?

    ネットで知り合うのだって同じでは?
    それで付き合ってる人や結婚した人

    お互いの利害の一致してる人など多いし

    その他のたくさんの場面のほうが
    より幅広い種類に出逢える可能性が広がるしね。

    +21

    -4

  • 79. 匿名 2016/07/14(木) 11:09:13 

    焦ってない時ほど来るよ、みたいなこと言う人いるけど努力しないと来ないよ

    +23

    -8

  • 80. 匿名 2016/07/14(木) 11:13:41 

    私は女子校出身で女性ばかりの職場に就職したので出会いが全くありませんでした。

    でもその後転職して入ったIT企業が男性ばっかりで、一気にモテ期が来て面食らいました。
    何年かして入った建設関係の会社も男性ばっかりでモテましたよ。

    転職するか、そういうとこにお勤めの人に紹介してもらうとかどうでしょう?

    +12

    -8

  • 81. 匿名 2016/07/14(木) 11:14:31 

    キレイ系など男友達が多い女の人と仲良くすると良いよ。

    私は常に合コンしょうって色々な男性から
    お願いされるから一緒に参加する女友達探しに苦労してる。

    男ウケが良い女と仲良くしてると
    色々な人紹介してくれるよ。

    +9

    -6

  • 82. 匿名 2016/07/14(木) 11:15:17 


    道端か、屋外かってだけで
    結局どこで出逢おうと、道理はナンパと同じじゃん 笑

    他人と出会うんだから

    一般的に『ナンパ』と呼ばれる形は、それを超省いて
    合理的に効率的にしただけだよね 笑

    率直
    あなたに興味があります
    好みです
    お近づきになりたいです
    など

    +14

    -3

  • 83. 匿名 2016/07/14(木) 11:19:36 

    >>67

    しぐさや言葉などは生まれ持った品、お育ちであって

    魅力的な女性が必ずしも結婚きてないし、結婚してない魅力的な女性たくさんいるし

    結婚してる女性がそんなに魅力的かというとそうでもない

    たまたまその相手と破れ鍋に綴じ蓋であっただけであり

    特に、人から見られたり、人目を惹くような魅力的な女性って既婚者にはそのタイプではないよね

    男が選ぶのって。

    +5

    -9

  • 84. 匿名 2016/07/14(木) 11:26:40 

    よく混同されてるけど既婚者が大層な魅力的で優秀で素敵でどんだけ立派な人間なんだろうか 笑

    単に相性や好みであり、大衆受けするほど、同じく大衆量産型の相手とお互いくっつきやすいって道理なだけでしょ。

    ゴロゴロしてんだから。

    既婚者って男女、その人らの独特な匂いや色に染み付いて染まってて

    クセやアクが強いよね。
    どうしても色々偏ってるし。

    1人の人のほうが、比較的、全てが公に徹してる。その全てが公平。
    思考なども含めて。

    清潔感や透明感がある。

    どうしても既婚者って不潔でくさい。
    いや、物理的なことじゃなくて 笑

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2016/07/14(木) 11:28:07 

    >>13
    まあねー。でも、中にはちゃんとした場合もあるよ。
    私の友人は20代前半でクラブで知り合った人と(ナンパ)結婚したこ、数人いる。
    もちろん結婚は長年付き合ってからだったし、どの彼もステキな人で大学もいいとこでて大手企業に勤めてる。
    まだ20代ならチャンスなんてあっちこっちにあるよー!

    +7

    -8

  • 86. 匿名 2016/07/14(木) 11:31:21 

    >>73
    すぐやるから軽く見られる

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2016/07/14(木) 11:33:07 

    >>83
    横だけど
    魅力的な女性は出会いは普通の女性より
    多くなると思う。

    結婚とかはその後の自分の行動次第だからね。

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2016/07/14(木) 11:35:15 

    >>84
    出会いなしで一生独身の女性が素敵な女性ってこと?

    +6

    -9

  • 89. 匿名 2016/07/14(木) 11:36:12 

    >>68
    街コンは、コンパだから、親睦を深めるただの飲み会で、婚活パーティーは結婚したい人が相手を探しにくる場でしょ。

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2016/07/14(木) 11:39:27 

    選択するかしないかは個々の判断次第で‥

    ナンパで一人で声かける人は
    慣れてるよ。

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2016/07/14(木) 11:45:27 

    ナンパよりバイトの上司(先輩)に遊ばれてバイト辞める女多すぎ

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2016/07/14(木) 11:46:06 

    みんな普段から話せる異性がいたら
    コンパしょうってお互いに声かけ合ってる。

    気軽に友達を増やすことすれば良い。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/14(木) 11:47:15 

    どうしてナンパを頑なに否定するのかなぁ
    自力でどうにかする外での出会いじゃない

    ナンパされてその日にヤッたこともなければ、ヤリ捨てされたこともないよ

    中にはそんなヤツもいるかもだけど、最初からナンパだから無し無しなんて嫌悪せず、タイプで話してて好感持てたら柔軟に対応してもいいと思う

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2016/07/14(木) 11:49:16 

    ふとしたところで出会って見初められたりするから大丈夫!
    積極的に外出を!

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/14(木) 11:51:07 

    極端かもしれないけど
    相手の素性わかっていようが
    結婚に至らなかった時点で遊び捨てられたのと殆ど変わらないよ

    +13

    -5

  • 96. 匿名 2016/07/14(木) 11:59:41 

    >>74
    >>89
    よし
    婚活パーティーに行くわ

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2016/07/14(木) 12:03:08 

    主へ。説教臭くなるけどごめんね
    わたし今31歳だけど彼氏できたよ。行動したからだけど。アラサーでもなんとか頑張れば彼氏できるんだからあんた20代なんてイージーモード過ぎて屁出るよ
    ナンパするような奴ってさあ、大抵はその辺の女なんか便所と同列扱いでいるような屑男なわけだけど、そういうやつがあなたを女性として本当に大事にするかな?
    一目ぼれからのナンパもあると思うけどそんなのは稀だよ。
    避妊や性病のリスクって思っている以上に女に負担がかかるわけだよ。下手したら妊娠できなくなるどころか、生死にかかわる病気を抱えることにもなりかねない。
    その後あなたに本当に愛する人ができたらどうすんの?病気にかかった理由をどう説明すんの??嘘ついて話すわけ?不誠実だよねそういうのは。
    ただ性欲満たしたくてやりたいだけならナンパでもいいのかもしれないけど
    幸せになりたいって考えてるならナンパ待ちするのは悪手としかいいようがないね
    誰かに紹介してもらうか
    結婚相談所のようなところにいくかしたほうがいい

    +2

    -15

  • 98. 匿名 2016/07/14(木) 12:11:30 

    どんなイベントでも酒が絡むのならやめたほうがいい。
    カンパァ~イ!ウウェ~イ!または、気取ってすかしたりと、
    理性を失った状態で本当の姿でない状況で出会いを求めたり、
    交際を始めるなんてイかれてると思う。
    後々の結果が見えてる。

    素面での出会いを大切にしたほうがいい。
    あわてないでいいと思います。

    +12

    -5

  • 99. 匿名 2016/07/14(木) 12:13:18 

    偶然ナンパから出会うのはいいけど、ナンパされる目的で出歩くのはやめた方がいい。

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2016/07/14(木) 12:24:52 

    出会いたいんだか、寂しさを埋めたいんだかわからなくなる。

    +7

    -5

  • 101. 匿名 2016/07/14(木) 12:29:53 

    >>11
    確かにその通り。探し物が見つからなくて、諦めていると こんなところに?ってところから見つかる。。。みたいな^^

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/14(木) 12:34:46 

    取引先の男性から食事や合コンに誘われる事が多いんだけど、私の会社は取引先との恋愛禁止なんだよね。
    取引先しか出会いがないから葛藤してる。

    +7

    -5

  • 103. 匿名 2016/07/14(木) 12:35:04 

    まず今の日本人に すぐ出会って付き合うなんてナンパくらいしかなくない……?そんな積極的な男2次元のゲームくらい

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2016/07/14(木) 12:50:14 

    どんな状況でも環境でも出会いのある子は沢山あるよ。出会いが無いって言う人はどんな所に行っても無い。

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2016/07/14(木) 13:02:50 

    >>103
    それをいうなら、今の日本人の中だと、何のかかわりもなく出会うそういう出会い方を受け入れる女がまずいないでしょ。
    大半が無視か拒否だよ。女性にとっても男性にとっても日本は積極的もしくは気軽に他人と話せない空気と人間が多すぎる。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2016/07/14(木) 13:15:03 

    >>102
    取り引き先との恋愛禁止なら
    取り引き先A社の男にB社に勤めている友達を紹介してもらえばいいんじゃない。

    +8

    -4

  • 107. 匿名 2016/07/14(木) 13:46:45 

    ナンパする男はいい男ではないよ。

    +5

    -6

  • 108. 匿名 2016/07/14(木) 13:47:51 

    沖縄で出会って結婚する人、多いよ。

    ゲストハウスとかに泊まって出会うやつ。
    ためしてみたら?

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2016/07/14(木) 14:10:25 

    ナンパされ待ちじゃなくてこっちから逆ナンパしろよw 相手選べるよ

    まあでも女のナンパなんて美人局とか宗教とか疑われるけどねw

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2016/07/14(木) 14:32:39 

    >>43

    相談所ってホントどの年代で、
    入会しても需要と供給のバランスが
    合わない所
    だから成婚率凄く低い

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2016/07/14(木) 14:54:08 

    連絡先を聞いてくるようなナンパならまだ良いと思うよ。
    ただ、今から遊ぼうよ~みたいなナンパはヤリ目だと思う。

    +7

    -4

  • 112. 匿名 2016/07/14(木) 15:56:20 

    ナンパって釣りでしょ
    ナンパも出会いてしてありだと思うけど、保守的なガルちゃんではやめとけって言われるに決まってるじゃん

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2016/07/14(木) 16:02:37 

    取引先との恋愛禁止だから~なんて言ってると婚期逃すよ
    出会いが多い人は取引先との恋愛禁止だろうが内緒で合コンしたり付き合ってる
    後で結婚が決まって「実は…」パターン
    こういうのは律儀に規則を守ってたら損なんだなと思った
    出会いが多い人は要領がいいわ

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2016/07/14(木) 16:44:07 

    取引先と恋愛禁止ってひどくない?
    というかそんなこと禁止できる権利あるの?
    個人の勝手じゃん

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2016/07/14(木) 17:19:03 

    出会いって頑張って探すものなの?しかもナンパって…
    私主と同い年だけど、ナンパは出会い対象外だよ。
    むしろナンパされたら完全スルーだけどね

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2016/07/14(木) 17:30:11 

    主です
    4年付き合った彼氏とつい最近
    別れてしまってどうしようもなく
    寂しいっていうのがありまして
    人肌恋しいです

    同性の友達はいわゆる大人しい子達が多く
    男性の紹介は望めません…

    +11

    -5

  • 117. 匿名 2016/07/14(木) 17:45:03 

    24歳なら合コンとかどう?
    友達に紹介してもらうとか
    ナンパはオススメ出来ない

    +5

    -4

  • 118. 匿名 2016/07/14(木) 17:57:16 

    黙ってても変質者扱いされるのが現代日本の男性だからね
    女が自分から相手の警戒を解くように行動しないと無理だと思う
    女は待ってるだけでいいなんて時代は、やまとなでしこ絶滅と同時にとうに過ぎた

    +7

    -6

  • 119. 匿名 2016/07/14(木) 19:09:57 

    >>32
    なんか目から鱗でした。
    自分の好きなものを楽しみつつその場のご縁を大事にするって最強かもしれないですね!

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/14(木) 21:07:38 

    出会い多めな環境だったのに
    全然相手にされなかったよ
    これはこれで辛かった。

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2016/07/14(木) 23:37:09 

    本当に結婚したくなったら相談所に登録したらいいよ。
    出会う人は結婚したい人だけ。
    こちらで希望だって出せる。
    時間と効率をお金で買うのもありだよ。
    私はやっぱりまだ結婚したくないと思って辞めたタイプですが。

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2016/07/15(金) 00:04:20 

    習い事をする
    ジムに行く
    定期的に同じ所に何か通うことをする
    同窓会や合コンなどは相手が微妙ときいててもとりあえず行ってみる

    あとは恥ずかしがらずに友達やいろんな人に品を損なわない程度に誰か良い人いないですか?と探してみると紹介をする側もしやすいです。

    街コンは身体目当てか、本当にモテなさそうな人が多い。結婚相談所みたいな所はオジサンや一癖ある人が多い。

    あとは女友達を作ることも大切かと思います。
    とにかく人脈を作る

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード