ガールズちゃんねる

これをしたら胸がなくなるから気をつけて!

107コメント2016/07/14(木) 16:32

  • 1. 匿名 2016/07/13(水) 17:42:14 

    って事はありますか?
    情報提供じゃなくてすみません・・・
    けど私が思うことは、フィットネスでボクシング始めたのですが
    胸も引き締まったように感じます。
    もともとまな板だったからか、そう感じてるだけかもしれませんが…

    +144

    -11

  • 2. 匿名 2016/07/13(水) 17:42:41 

    ブラトップ生活

    +392

    -21

  • 3. 匿名 2016/07/13(水) 17:43:03 

    すっごい気になる!!

    +121

    -11

  • 4. 匿名 2016/07/13(水) 17:43:14 

    もともと無い

    +303

    -8

  • 5. 匿名 2016/07/13(水) 17:43:14 

    マラソンとかの過酷なスポーツ?

    +235

    -3

  • 6. 匿名 2016/07/13(水) 17:43:15 

    食べないダイエット

    +328

    -4

  • 7. 匿名 2016/07/13(水) 17:43:15 

    授乳

    +393

    -7

  • 8. 匿名 2016/07/13(水) 17:43:19 

    +47

    -7

  • 9. 匿名 2016/07/13(水) 17:43:39 

    ノーブラ生活!

    +216

    -13

  • 10. 匿名 2016/07/13(水) 17:43:40 

    猫背。
    肩が丸まるとダメらしい。

    +266

    -19

  • 11. 匿名 2016/07/13(水) 17:43:47 

    痩せて胸なくなる人となくならない人はいるんじゃないかと思う。
    ちなみに私はなくなるタイプだった。
    普通に運動して痩せたけど、ブラジャースカスカになった。

    +273

    -6

  • 12. 匿名 2016/07/13(水) 17:43:56 

    無茶な食事制限するダイエット。


    ってか急に音出る広告びっくりするね!

    +155

    -8

  • 13. 匿名 2016/07/13(水) 17:44:15 

    削ぐ

    +6

    -20

  • 14. 匿名 2016/07/13(水) 17:44:37 

    ブラなし生活とか?

    +27

    -9

  • 15. 匿名 2016/07/13(水) 17:44:50 

    コーヒーのみまくり‼️

    +8

    -29

  • 16. 匿名 2016/07/13(水) 17:44:57 

    うつ伏せで寝る

    +32

    -28

  • 17. 匿名 2016/07/13(水) 17:45:36 

    胸を揺らすとなくなるらしいよ。

    だから走ってダイエットする時は胸は
    固定しとかなきゃダメ。
    マラソン選手に巨乳はいない。

    +397

    -15

  • 18. 匿名 2016/07/13(水) 17:47:45 

    >>15

    コーヒーだめなの?

    +26

    -7

  • 20. 匿名 2016/07/13(水) 17:47:54 

    生理不順を放っておく。

    婦人科に行きたいと母に言えずに、
    中学生から悩み続けた、私です。

    +146

    -10

  • 21. 匿名 2016/07/13(水) 17:48:02 

    >>2
    ・・・やっぱり?
    胸の肉が脇や背中に流れていく気がしてた。
    楽でやめられない。

    +190

    -8

  • 22. 匿名 2016/07/13(水) 17:48:08 

    病気で主に食べずにやせたら、胸からなくなった。

    +58

    -6

  • 23. 匿名 2016/07/13(水) 17:48:37 

    2ヶ月を待たずに完全ミルクになったんだけど、その短期間でもしぼんだ…。反比例でアンダーが(笑)

    +78

    -5

  • 24. 匿名 2016/07/13(水) 17:48:51 

    プロテインダイエットとかの代用品で過度なダイエットすると一気に胸がなくなります。
    昔やったことがあって、確かに体重は減ったけど胸がDからBになってしまった。

    あえてまた体重増やして、胸を戻して運動することにしました。

    +31

    -10

  • 25. 匿名 2016/07/13(水) 17:49:00 

    熱いお風呂に胸を浸けるとなくなるらしい
    昔エステで聞いた

    +26

    -29

  • 26. 匿名 2016/07/13(水) 17:49:07 

    ホットヨガ。大量の汗と共に…

    +27

    -14

  • 27. マヒロ 2016/07/13(水) 17:49:22 

    じゃあ、その逆のことを書くけど鶏肉や牛乳が好きな人は巨乳になれるよ

    +6

    -39

  • 28. 匿名 2016/07/13(水) 17:50:26 

    胸を揺らすような運動はNG、縄跳びとか、ランニング、胸を揺らさないようにしてればいいけどね。

    +142

    -11

  • 29. 匿名 2016/07/13(水) 17:50:59 

    >>25まじか

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2016/07/13(水) 17:53:32 

    ブラをしない生活
    胸の肉が背中に流れていく。

    だから、ある程度の時間はブラしないとダメだよ。

    +180

    -8

  • 31. 匿名 2016/07/13(水) 17:55:18 

    ちょっとトピずれだけど、しっかりサイズが合ったブラをしないと乳輪がでかくなるって産院で産後に言われた。たしかにつわり中からブラトップで過ごしてたら乳輪でかくなってしまった(´д`|||)
    産後2年くらいたつけどそのままです…

    +48

    -33

  • 32. 匿名 2016/07/13(水) 17:55:47 

    >>27
    友達で乳製品一切ダメで、子供の頃から殆ど口にしない子がいるけどG65だよ
    乳製品関係ないと思ったわ

    +205

    -6

  • 33. 匿名 2016/07/13(水) 17:57:12 

    ノーブラは無くなるというより垂れる…

    +194

    -7

  • 34. 匿名 2016/07/13(水) 17:57:29 

    >>19
    自分にだよ!!

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2016/07/13(水) 17:57:55 

    普通のブラで運動する。やっぱりスポーツブラで揺れないように締め付けないとだめだ。

    +82

    -5

  • 36. 匿名 2016/07/13(水) 17:58:55 

    逆だけど小池栄子は鶏のから揚げが好きで、よく食べてたと言ってたね

    +123

    -6

  • 37. 匿名 2016/07/13(水) 17:59:40 

    バレエ

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2016/07/13(水) 18:01:10 

    元々Aカップの貧乳だったけど、健康維持のためにマラソン始めたらまじめに胸縮んだwマラソンお休みしてから少し戻ったけど・・・
    まあそれでもAカップに変わりはない^^

    +64

    -3

  • 39. 匿名 2016/07/13(水) 18:01:12 

    >>27
    確かに私そうです。
    牛より豚よりなにより鶏肉が一番好き。
    乳製品も大好き。親戚でもそこまで大きい人いないのに私だけデカイなと思ってました。

    +50

    -12

  • 40. 匿名 2016/07/13(水) 18:01:47 

    >>10

    読んだ瞬間に急に背筋を
    伸ばしてしまった(笑)

    ついつい猫背になってしまう…

    +240

    -3

  • 41. 匿名 2016/07/13(水) 18:01:59 

    スポーツはやり過ぎたらダメ。
    脂肪は筋肉になっちゃう。

    +21

    -8

  • 42. 匿名 2016/07/13(水) 18:02:29 

    >>17
    やっぱ走ると胸無くなるんだ。
    文化部の地味な男子達が「陸部は美人多いけどみんな貧乳や。なんで?」「揺れて下に落ちるんちゃうかな。」と真顔で討論してる所を見てしまった事を思い出してしまったww

    +241

    -5

  • 43. 匿名 2016/07/13(水) 18:03:52 

    >>19
    どこにも供給なんてしませんよ~(笑)
    自分のため
    安心してくださーい(笑)

    +9

    -6

  • 44. 匿名 2016/07/13(水) 18:05:45 

    おっぱいの大小は、遺伝じゃない?

    私は貧乳ですが、二人目妊娠七ヶ月のため
    いまは巨乳生活です。

    乳首もすごいことになっていますが、
    産んで授乳終わったら、私のおっぱい
    どうなるんやろ・・・(--;)

    +104

    -12

  • 45. 匿名 2016/07/13(水) 18:08:30 

    猫背だし、基本ブラトップだし、うつ伏せで寝るし、ランニング大好き。だけど、お胸はFカップのまま。めちゃ太って、ダイエットしたら胸だけ残った。節約で鶏肉ばっか食べてたからかな?そんな私が唯一ブラが少しスカスカかなって思ったのは、彼氏とエッチしなくなった時!揉まれないと成長しないのかなと思う。

    +27

    -31

  • 46. 匿名 2016/07/13(水) 18:10:35 

    ダイエット!!
    日本人の胸は乳腺タイプでなく脂肪タイプです。
    なので当たり前だけど脂肪が落ちるようなことをすれば胸も減ります。

    +122

    -5

  • 47. 匿名 2016/07/13(水) 18:11:25 

    >>17
    ・・・・(゜゜)

    これをしたら胸がなくなるから気をつけて!

    +72

    -2

  • 48. 匿名 2016/07/13(水) 18:12:30 

    ずっとBで、一年で9キロ太った時に、え?!ってなるほど胸がデカくなってて測ってなかったけど多分C.Dくらいあったんだけど、食べないダイエットで10キロ痩せたら胸が一番痩せてBに戻った(*_*)
    太ってる時期に矯正ブラとかして運動して痩せれば良かったと後悔(T_T)

    +70

    -6

  • 49. 匿名 2016/07/13(水) 18:14:22 

    >>41
    脂肪は脂肪、筋肉は筋肉だから。
    脂肪から筋肉に、筋肉から脂肪には変わりません。

    +15

    -11

  • 50. 匿名 2016/07/13(水) 18:15:35 

    確かに妊娠してブラトップにして、
    そのまま子どもが幼稚園になってもずーっとブラトップだけど、
    CカップだったのがAカップになってしまったわー

    しかも体重は妊娠前より重い。。

    ブラかぁ。。。

    +76

    -3

  • 51. 匿名 2016/07/13(水) 18:15:56 

    有酸素運動をするときは、サラシを巻く。
    鳩胸の部分の筋トレ。
    お風呂でリンパマッサージ。二の腕と背中、脇のムダ肉をぜーんぶ胸に持っていくつもりで。

    15kg痩せましたがTBは維持してます。
    UBは7cm痩せて、カップはupしました。

    +18

    -10

  • 52. 匿名 2016/07/13(水) 18:18:00 

    >>51
    たんぱく質が不足しないように、ダイエットだからといってお肉を食べないのは逆効果です。
    炭水化物へほどほどに、野菜とお肉はもりもり食べました。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/13(水) 18:22:32 

    逆に猫背の方が胸大きい人多いと思うよ。
    たわんだ所に肉がたまる感じ!
    私もそうだけど。

    でも姿勢のいい微乳の方が猫背の巨乳よりいいと思うよ!

    +56

    -8

  • 54. 匿名 2016/07/13(水) 18:24:24 

    肉嫌い、牛乳嫌い、毒親育ちでブラジャー買ってもらえなくて実家を出る25歳までノーブラだったけどFカップです。
    確かに運動は嫌いで走ったりはしなかった。
    祖母が小玉スイカぐらいあったから遺伝かもしれません。

    +55

    -3

  • 55. 匿名 2016/07/13(水) 18:25:38 

    バレエは……
    そもそもプロでやってる人みんな無駄な肉一切ないからなー
    胸もなくて当然というか。

    +89

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/13(水) 18:30:16 

    古いブラをつけ続ける事!
    カップの、お肉をつかむ力が無くなって来て、肉がにげてく!
    使ってなかった色違いの同じ新品ブラに替えたら、4日目くらいで、胸が大きくなったのに気がついた。

    +42

    -4

  • 57. 匿名 2016/07/13(水) 18:33:48 

    >>41脂肪と筋肉は別組織だから
    脂肪から筋肉になることはないよ?
    逆もね。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/13(水) 18:34:02 

    妊娠中は倍に大きくなりました。産後はしぼんで、元々よりぐんと小さくなりました。

    +19

    -5

  • 59. 匿名 2016/07/13(水) 18:40:28 

    無理な食事制限。食事制限だけのダイエット。垂れるし縮むし良いことないよ( ;∀;)ビリーしながら適度に食べながら(好きなもの結構食べてる)ダイエットしてるけど胸は結構残ってる。私のなかでは今までで一番いいダイエット♪

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/13(水) 18:45:48 

    食事制限のみのダイエットが何故胸から痩せていくのか、理論がわかる人いたら教えてください……。
    こう言う人は多いけど、医学的な根拠は見たことない気がして……。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2016/07/13(水) 18:47:05 

    >>11
    胸は脂肪だから、ダイエットで体の脂肪を減らせば胸も減るのが当たり前です。
    胸だけサイズキープするなら脂肪を落とすダイエットでなく
    引き締めるエクササイズとか。
    芸能人の場合はダイエットと豊胸同時期にやったりするのでバレバレ。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/13(水) 18:50:17 

    ジムに通って有酸素運動、無酸素運動をバランスよくやった結果、見事ダイエット成功。max時より15㌔やせた。

    そしたら当たり前だけど脂肪の塊である胸もちーさくなった。ブラは総買い替え。

    インストラクターに言ったら男性女性問わず苦笑いしかされなかった。脂肪でできてるから仕方ないですよとサラッと言われただけだった。

    夢が詰まっているあのおっぱいは儚く、そして跡形もなく消えていった。

    +61

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/13(水) 18:56:18 

    >>36
    鶏から大好きで、週1で食べてたけど、胸はA…
    母も妹も私も、骨も細いし体が薄っぺらいからみんなA-B
    こればっかりは遺伝な気がする

    +40

    -3

  • 64. 匿名 2016/07/13(水) 18:57:32 

    ブラトップは本当やばいね。

    妊娠〜出産後暫くブラトップ生活してたら垂れたわ(笑)

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2016/07/13(水) 19:05:36 

    >>17
    クーパー靭帯ですね!
    1度切れたら2度と戻らない
    胸のユサユサ揺れ、激しめの運動で切れる

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2016/07/13(水) 19:07:19 

    運動のとき、揺れないようにサラシで巻いたりして、逆にサウナ効果?で無くなっちゃうんじゃないかと懸念してしまう。
    当方、とても汗かきなので特に。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/13(水) 19:07:49 

    縄跳び。
    絶対ダメ。

    MEGUMIは以前揺らさない為にサラシを巻いていたとか。揺れるの良くないらしい。

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/13(水) 19:18:39 

    >>66
    サウナ効果で減るのは水分と浮腫みだけです。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/13(水) 19:26:15 

    痩せたら小さくなるってだけ。
    胸の大きさなんて遺伝だよ。

    +49

    -5

  • 70. 匿名 2016/07/13(水) 19:27:21 

    普段ブラトップで、家に居る時はノーブラが多いけど、Dのままだし小さくないよ–

    食事制限のダイエットは胸が小さくなった…

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/13(水) 19:28:35 

    胸を揺らすと、小さくなるというより形を保っているクーパー靭帯というのが切れてしまうから垂れるんだよ。

    +21

    -3

  • 72. 匿名 2016/07/13(水) 19:45:37 

    垂れるのは授乳が大きいと思う。
    独身の姉は50過ぎたのに垂れるどころか硬いくらいの張りがあるし乳首も真ピンク。
    私は3人生んで吸われたお胸は見るも無残。

    +54

    -3

  • 73. 匿名 2016/07/13(水) 19:49:04 

    胸は揺らした方がいいってこの前テレビでやってたよ。
    みた人いないかね?

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2016/07/13(水) 20:01:55 

    ズバリ‼

    長距離走‼ 脂肪燃焼を行う競技なので‼

    マラソン選手に巨乳はいないでしょ。

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/13(水) 20:08:54 

    ブラトップ夜してるけど小さくなってない

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/13(水) 20:09:32 

    授乳怖い、、

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/13(水) 20:22:15 

    卒乳。
    妊娠前C、妊娠中D、授乳中E、卒乳B
    なんで??

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/13(水) 20:39:54 

    >>63
    週1じゃよく食べてるうちに入らないと思うけど。

    鶏肉で胸が大きくなったって言うのは結局胸の土台となる大胸筋を育てるタンパク質と胸の柔らかい部分になる脂質を同時に多く摂取したからなんだよね。
    筋トレなんかで体を大きくしたい時、体重×2グラムタンパク質を一日に取るようにってよく言うけどかなりの量なので自分に当てはめてみてほしい。
    痩せてる人はたいてい全く足りていないから。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/13(水) 20:47:10 

    猫背
    10kg近く痩せたけど胸は3カップ落ちた
    お腹は思った以上に減らなかった
    下っ腹がぽっこり

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/13(水) 20:53:28 

    ブラトップで小さくなったりしないよ
    普段から寄せ集めて胸作ってる人はそうなるだろうけど、そもそも寄せ集めたのは脇肉だから、最初から乳じゃないっていうね...

    +42

    -4

  • 81. 匿名 2016/07/13(水) 21:04:07 

    >>53
    胸が大きいと視線を感じていやだから
    猫背になるというのもあるよ!

    ブラトップでもさ、前だけカップがついてるのと、
    ぐるっと生地がついてるやつあるよね?
    前だけのカップのやつは胸が揺れてなくなりそうな気がする

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/13(水) 21:08:58 

    第二次成長期?に過酷な運動部に所属してた人って胸小さい気がする

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/13(水) 21:15:50 

    ジム行ってるけど、胸筋を鍛えると形はよくなるね!横に広がってたのが、お椀型になる感じ。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/13(水) 21:16:51 

    >>72
    そうなんだよね。
    女は子供を生むと劣化するんだって。
    子供いらないかも。

    +6

    -5

  • 85. 匿名 2016/07/13(水) 21:22:42 

    半年くらいブラトップ生活してたら、なんか垂れたし、脇にお肉が流れた気がする。
    35歳だから年齢的にも理由はあると思うけど、私はブラトップにも理由があると思う…。
    でもほんとラクなんだよね〜、ブラトップ。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/13(水) 21:35:26 

    ブラジャーのパット

    胸の下の部分をおさえるため、膨らみが減ってくそうです。そして更に小さく見えてくそうです。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/13(水) 21:43:28 

    bカップあれば揉めるから心配するなよ!!

    巨乳なんか垂れてて乳輪でかくて気持ち悪いよ^_^; ブスの巨乳、美人の貧乳♡

    +3

    -19

  • 88. 匿名 2016/07/13(水) 21:45:48 

    ブラするようになれば元に戻りますか?

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/13(水) 21:46:06 

    結構長くブラトップだけど胸の大きさ変わらないよ

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/13(水) 21:47:18 

    >>80
    ホントこれだと思う

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/13(水) 21:52:57 

    アンダーが合わないブラ
    バストは殆ど脂肪だから、ちゃんと正しいカップの中に収めないと。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/13(水) 22:05:43 

    >>15マイナスついてるけど、
    コーヒーはバストUPにはよくないって
    テレビで言ってたよ!
    理由は利尿作用で体の水分がなくなり
    老廃物が溜まる。
    コーヒーは体を冷やす作用が
    あるから、冷えもバストにはよくない。
    あと、コーヒー好きは貧乳が多いって
    データも出てるし。

    気になる方は バスト コーヒーって検索すれば詳しく出てくるよ

    +7

    -4

  • 93. 匿名 2016/07/13(水) 22:08:36 

    猫背は顔が大きくなって歪む
    一生治らない

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2016/07/13(水) 22:11:08 

    >>25です
    すみません
    よくなる×
    よくないです

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/13(水) 22:14:08 

    ワコールのcw-xシリーズのスポーツブラおすすめ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/13(水) 22:25:36 

    マラソン選手は走ってるのが原因で胸がなくなるのかは分からないけど、昔マラソン選手の人がテレビで「胸は邪魔ですからね!」って言ってたよ。

    だから、胸が無くなるように意識してるんじゃないかな?

    男性だって走ってる間に服と乳首がすれて痛いんだって。絆創膏貼るとか言ってたよ。
    女性で胸があったら大変だよね。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/13(水) 22:27:49 

    垂れた胸はもう戻らないぞ。
    ってワコールが言ってるからみんな気を付けよう……
    ワコール人間科学研究所|下着ではじめるからだのエイジングケア  [バスト編]|ワコール
    ワコール人間科学研究所|下着ではじめるからだのエイジングケア [バスト編]|ワコールwww.wacoal-science.com

    なぜバストのかたちは変化しやすいのか?2010年4月に、からだのエイジングの事実と、“バストのサイズ・かたち・やわらかさ”に合ったブラジャーの重要性を発表しました。ブラジャー選びは、バストのサイズだけではなく、“かたち”や“やわらかさ”の変化も重要です。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/13(水) 22:28:50 

    こないだテレビで揺らした方が良いって、おっぱい体操見たんだけど、あれはどうなの?

    そして、私の垂れてしぼんだ乳は元に戻るのかしら?Dカップあって、痩せても無くならなかったのに…一応妊娠前のブラにも収まるけどさ。なんか違う。授乳って恐ろしいね。鳩胸が羨ましい。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/14(木) 01:29:49 

    そりゃあ フィギュアスケート

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/14(木) 06:15:31 

    おっぱいは筋肉じゃない。
    胸の筋肉を鍛えるとアンダーバストのサイズは、
    大きくなるがカップサイズは小さくなる。
    ある程度脂肪が必要。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/14(木) 06:16:19 

    普通に生活してるだけでAカップが余るから気を付けて!!

    ・・・私だけ!?

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/14(木) 07:18:10 

    全速力で走ったり縄跳びとかの激しい上下運動は胸を固定しておかないと垂れる。ダメ、絶対。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/14(木) 09:26:55 

    ジョギングしたら痩せて嬉しいけど胸も減った(´・ω・`;)

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/14(木) 11:40:38 

    おっぱい体操は胸を揺らすけど、ジョギングの揺れとかは違うのかなー

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/14(木) 12:34:49 

    みんなサラシをまくってかいてるけど、サラシ持ってないからなんか代用出きるものない?!タオルとか?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/14(木) 16:28:36 

    5、6キロ痩せたら胸も減った…………胸だけ残して痩せるのは難しいね

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/14(木) 16:32:16 

    スポーツで胸がなくなるんじゃなくて、胸がないほうがスポーツに有利だから
    結果スポーツ選手は胸ない人が多いのかなと思ってた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード