ガールズちゃんねる

SPEED上原多香子、夫との大喧嘩に大号泣

101コメント2014/01/08(水) 15:38

  • 1. 匿名 2014/01/07(火) 12:24:14 

    SPEED上原多香子、夫との大喧嘩に大号泣 - Ameba News [アメーバニュース]
    SPEED上原多香子、夫との大喧嘩に大号泣 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    SPEEDの上原多香子が、夫・ET-KINGのTENNと大喧嘩し、大号泣したエピソードを明かした。 5日放送の「行列のできる法律相談所 さんまvs怒れる美女 2時間SP」(日本テレビ系)にゲスト出演した上原。「怒れる美女」として、夫に対する怒りのエピソードを語った。


    >上原は新婚旅行でローマを訪れた際のエピソードを紹介。石畳の道で、靴擦れと腰痛を起こし歩けなくなった上原は「タクシーに乗ろうよ」と提案したが、TENNはタクシーの乗車を拒否。そこでTENNがおんぶをしてくれたが、なかなか先に進まないことで不満は爆発。「タクシーに乗ったっていいでしょ」と怒る上原に、TENNは「こんなところにヒール靴で来るのが悪い」と言い、初めての大喧嘩にまで発展し、大号泣したことを告白した。

    >さらに奈良でも靴擦れを起こし、「裸足で歩く」と言い出した上原。TENNは「俺の靴を履いて」と気遣うが、上原は「こんな蒸れた靴を履きたくない」と言い放ったことで、険悪なムードになったことが披露された。

    +3

    -152

  • 2. 匿名 2014/01/07(火) 12:25:16 

    えーっと、そのケンカは上原多香子の方に原因があると思う(笑)

    +1091

    -11

  • 3. 匿名 2014/01/07(火) 12:25:46 

    喧嘩だけで記事になるんだ

    +203

    -2

  • 4. 匿名 2014/01/07(火) 12:25:49 

    旅行に歩きにくい靴で行ってはダメだよね。
    でも優しい旦那さん!

    +886

    -6

  • 5. 匿名 2014/01/07(火) 12:26:12 

    仲のいい夫婦の微笑ましいエピソードって感じ

    +277

    -20

  • 6. 匿名 2014/01/07(火) 12:26:20 

    誰だって喧嘩するでしょ‼︎

    +183

    -5

  • 7. 匿名 2014/01/07(火) 12:26:27 

    履き慣れた靴が1番!

    +395

    -1

  • 8. 匿名 2014/01/07(火) 12:26:52 

    原因が些細なことのほうが意外に大ゲンカに発展するよね

    +253

    -3

  • 9. 匿名 2014/01/07(火) 12:26:52 

    なんで頑なにタクシー乗るの拒否するの?
    既にヒールで来ちゃったんだから、今更どうこう言ってもどうにもならないし、これからの時間を楽しむためにタクシー乗れば良いだけのことなのに。
    変なの。

    +533

    -50

  • 10. 匿名 2014/01/07(火) 12:26:53 

    どーでもええわ

    +133

    -4

  • 11. 匿名 2014/01/07(火) 12:27:01 

    >奈良でも靴擦れを起こし、「裸足で歩く」と言い出した上原。TENNは「俺の靴を履いて」と気遣う
    >この事件以来、僕が妻の靴を選び、車の中にも歩きやすい靴を常備しています

    だんなさん、めっちゃいい人www

    +741

    -5

  • 12. 匿名 2014/01/07(火) 12:27:04 

    上原多香子って意外に頑固?(ー_ー;)

    +280

    -6

  • 13. 匿名 2014/01/07(火) 12:27:47 

    旦那さんいい人だなって思ったよ

    +318

    -5

  • 14. 匿名 2014/01/07(火) 12:27:55 

    ヒールは良くないな

    +161

    -3

  • 15. 匿名 2014/01/07(火) 12:28:05 

    他に報道することあるでしょ。
    くだらない。

    +98

    -8

  • 16. 匿名 2014/01/07(火) 12:28:05 

    些細な喧嘩誰でもしますよ!!
    ただの夫婦喧嘩…こんな事が記事になるなんてw

    +59

    -1

  • 17. 匿名 2014/01/07(火) 12:28:09 

    タクシーなんでのらない?(笑)
    けちなのかな?

    +107

    -19

  • 18. 匿名 2014/01/07(火) 12:28:23 

    この二人、仲良していい夫婦ってイメージ
    上原多香子のハロウィンコスプレがシュールな件
    上原多香子のハロウィンコスプレがシュールな件girlschannel.net

    上原多香子のハロウィンコスプレがシュールな件▼上原多香子夫妻 ▼ハロウィンコスプレ(トラッキーとラッキー) ▼オフィシャルブログ かなり気合の入ったコスプレ!夫婦仲良く楽しそうで何よりですね^^トラッキーとラッキー|上原多香子オフィシャルブロ...


    +216

    -3

  • 19. 匿名 2014/01/07(火) 12:28:25 

    この番組ハッピーエンドだったのに

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2014/01/07(火) 12:28:30 

    めんどくせー女だな(笑)

    +172

    -7

  • 21. 匿名 2014/01/07(火) 12:28:46 

    上原はワガママ女
    行列見てがっかりした。
    こんな子だとは…嫌いになった~
    あんまり性格がよろしくない

    +228

    -22

  • 22. 匿名 2014/01/07(火) 12:28:48 

    これ見てたけど上原多香子のが明らか酷くてネタ?て思った(笑)
    しかもVTR終わったあとも出演者がTENN何も悪くないみたいな話しててもまだ自分が悪いか分からないとか言ってて(^^;)
    見る分には面白かったけどねw

    +170

    -6

  • 23. 匿名 2014/01/07(火) 12:28:50 

    歩くことが多い旅行はスニーカーにしなよ

    +117

    -2

  • 24. 匿名 2014/01/07(火) 12:29:23 

    分かる、あるある、って思った。夫婦ってたまにバカらしいことで大喧嘩になったりするよね。

    +43

    -2

  • 25. 匿名 2014/01/07(火) 12:29:39 

    タクシーに乗らなかったのは街歩きを楽しみたかったからじゃない?
    車で移動しちゃうと目的地へ移動するだけになっちゃって、街並みとかあんまり楽しめないから。

    +180

    -8

  • 26. 匿名 2014/01/07(火) 12:29:58 

    馬鹿女

    +47

    -18

  • 27. 匿名 2014/01/07(火) 12:30:10 

    どっちもどっちな気が(笑)

    ホントに腰痛だったらおんぶされるのもツライ

    +8

    -21

  • 28. 匿名 2014/01/07(火) 12:30:42 

    上原多香子って美人なのになんでこの人と?と思ってたけど、こうやって素を見せられる、優しい旦那さんだから惚れたんだなぁ、って思った。

    +249

    -0

  • 29. 匿名 2014/01/07(火) 12:30:44 

    てか最近の行列って
    結婚、離婚、新婚芸能人スペシャルとかやたら多すぎ

    +77

    -0

  • 30. 匿名 2014/01/07(火) 12:30:52 

    旦那さんについて大阪に引っ越したんだよね。
    芸能人なのに偉いと思う。

    +104

    -8

  • 31. 匿名 2014/01/07(火) 12:31:03 

    上原ワガママなんだね

    +60

    -5

  • 32. 匿名 2014/01/07(火) 12:31:13 

    なんか笑っちゃった。ワガママ放題出来るのも相手を信頼しきってるからですよね。旦那さん、おんぶしてあげたり靴を貸してあげようとしたり、とても優しい旦那さんですね。

    +167

    -1

  • 33. 匿名 2014/01/07(火) 12:31:15 

    上原もだけど私は潮田の「でも」「だって」「違う」の連発のが腹立った。負けず嫌いと自己中はき違えてない?て思った。

    +170

    -4

  • 34. 匿名 2014/01/07(火) 12:31:17 

    上原さんも悪いけど、旅行に行って普段より沢山歩いて足腰立たなくなってるのにタクシーに乗ることを許してくれなかったら私もブチ切れると思う。
    おんぶとか求めてないし。

    +23

    -46

  • 35. 匿名 2014/01/07(火) 12:31:20 

    最近テレビで言ってた事が、そのままニュースになってる事が多い…
    私でも原稿作れるわ!!

    +56

    -0

  • 36. 匿名 2014/01/07(火) 12:31:21 

    旦那さんが優しいからきっとちょっとしたわがまま言っちゃうんだよね。
    いい夫婦って感じ♡

    +67

    -3

  • 37. 匿名 2014/01/07(火) 12:31:55 

    こんなことにも叩くコメントする人がいるの?笑
    テレビだから多少誇張もあるだろうに…

    +24

    -5

  • 38. 匿名 2014/01/07(火) 12:31:57 

    上原多香子って意外とわがままなんだね
    でも旦那さんはそのわがままも聞いてくれそうなタイプ

    +129

    -1

  • 39. 匿名 2014/01/07(火) 12:32:19 

    >9さん
    これ見てましたが、
    なんか旦那さんが初めての海外でぼったくられたり思ってた場所と違うところにつれていかれるんじゃないか不安だったからタクシーに乗れなかったって言ってましたよ。

    +195

    -2

  • 40. 匿名 2014/01/07(火) 12:33:05 

    タクシー乗りたくなかった理由はわからないけど、優しい旦那さんじゃん!
    うちの旦那こんな気遣いしてくれないから、羨ましいよ。
    上原多香子がちょっとワガママだと思う。

    +67

    -2

  • 41. 匿名 2014/01/07(火) 12:33:11 

    旅行って楽しいけど、疲れもたまったりするから普段よりケンカになりがちだったりする。

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/07(火) 12:33:17 

    些細な事すぎるケンカで上原たかこがこんなに言うなら今後結婚生活していく上でもっと問題でてくるんだから、すぐ泣いて離婚よ!離婚って言いそうなたかこだな!

    +11

    -11

  • 43. 匿名 2014/01/07(火) 12:33:49 

    9さん

    頑なにタクシーに乗せなかったのは
    流しでタクシー捕まえて、ぼったくりとか誘拐に合ったらいけないと心配したからだって!

    確かに、ちょうど昨日?エクアドルで流しのタクシーを捕まえた日本人が殺害される事件あったから、旦那さんはちゃんと考えてて、素敵だと思いました。

    +219

    -2

  • 44. 匿名 2014/01/07(火) 12:33:53 

    おんぶしてくれる旦那が欲しい(T-T)

    +65

    -0

  • 45. 匿名 2014/01/07(火) 12:34:51 

    でも私だったら、なんでタクシーダメなの⁈って怒ると思う。笑
    だってもう痛い靴履いて来ちゃってるんだし。。

    +8

    -33

  • 46. 匿名 2014/01/07(火) 12:35:19 

    まだ結婚して1年とかそこらだから優しいだけの旦那さんかもしれないけど、そのうち上原多香子のわがままにブチギレする日が来ると思う。
    そうなったときに離婚、、、なんてことにならないといいけどね。

    +38

    -8

  • 47. 匿名 2014/01/07(火) 12:36:10 

    42
    言いそうなたかこだな!って(笑)

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2014/01/07(火) 12:37:29 

    SPEED離婚にならなきゃいいけど

    +32

    -7

  • 49. 匿名 2014/01/07(火) 12:37:30 

    潮田の方はガチで離婚しそうな感じがした(笑)
    潮田玲子 早くも離婚危機!?「性格の不一致が危険」
    潮田玲子 早くも離婚危機!?「性格の不一致が危険」girlschannel.net

    潮田玲子 早くも離婚危機!?「性格の不一致が危険」  潮田は12年9月にサッカーJ1柏のDF増嶋竜也(28)と結婚。番組では、潮田が新婚生活を明かす中で、夫・増嶋に対し「几帳面すぎて、めちゃめちゃ口うるさい」などと不満を口に。司会役を務めた明石家...

    +67

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/07(火) 12:38:45 

    こんな些細なケンカのエピソードしかテレビで披露できないとかどんだけ仲良し夫婦なのw

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/07(火) 12:39:55 

    旅行のときは履き慣れた靴で行こうねェ。旦那さんの言う事ごもっとも!

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2014/01/07(火) 12:40:03 

    そもそもヒールで行こうとした時点で旦那さんが止めるべきだったんだろうな。
    まあ上原が聞き入れたかどうかは分からないけど。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/07(火) 12:40:16 

    美人だけど場に合わせた靴を選べない時点でないわー。

    +15

    -7

  • 54. 匿名 2014/01/07(火) 12:41:05 

    別にそんなに避難するほどのわがままでもないでしょ。
    このくらいのケンカみんなしてると思うけど。

    +16

    -5

  • 55. 匿名 2014/01/07(火) 12:42:14 

    新婚旅行で初めての大ゲンカで大号泣って結構ひさんな思い出だよね(;´Д`)

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/01/07(火) 12:43:40 

    すみません、私も同じことでケンカになったことあります。
    うちの場合だんながタクシーに乗りたがらなかったのは高くつくからだったけど。。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/07(火) 12:44:23 

    上原多香子、けっこう天然なんだね!
    行列でみんなにいじられてて面白かったw

    それにしても、優しい旦那さん♡

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/07(火) 12:52:24 

    っていうか、タクシー乗ればいいのに!
    足と腰の痛みって、体は元気でもほんとテンション下がるもんね。
    お金あるんだろうから、タクシーでスニーカーでも買いに行って履き直せばいいのに。

    +8

    -9

  • 59. 匿名 2014/01/07(火) 12:53:13 

    わがままだな~と思うけど
    何かこの子は可愛いげがあって
    根はいい子そうだし

    旦那からしたら高嶺の花な存在で
    これだけ美人なお嫁さんもらったんだから
    これくらいは仕方がないと思う

    +37

    -8

  • 60. 匿名 2014/01/07(火) 12:53:40 

    なんていうかこれが価値観の違いってやつなんだろうなw
    それにしてもだんなさんいい人じゃないかー

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2014/01/07(火) 12:58:44 

    ローマ観光にヒールは無い。この前の友達とUSJに行ったけどその子がヒールだったから途中から足が痛いしもう帰ろうとか言い出して喧嘩なったの思い出したわw

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2014/01/07(火) 13:12:43 

    海外のタクシーって気を付けて乗らないといけないから、つい最近もそういうことあったし。
    旦那さんはリスク回避したかったんじゃないかな?

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/07(火) 13:27:50 

    観光で歩きにくい靴の女性って必ずいるよね・・・。

    母といつもこの話してて、警戒してます。
    私たちは危険な状態を「高下駄が降ってくるww危ないwww」と言ってます。
    巻き添えで怪我させられたら困るもん。

    紅葉見に行ったときも5人グループの内4人ヒールだった。
    砂利道皆んな肩につかまりながら歩いてて、お父さんの後ろに来たから、お父さん避難させたわ。

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2014/01/07(火) 13:33:36 

    そもそも靴擦れおこすような靴履いて旅行すんなよ。上原って面倒臭いな。
    楽しい旅行を台無しにする女か。

    +19

    -5

  • 65. 匿名 2014/01/07(火) 13:39:57 



    こんくらいのワガママは、ワガママのうちに入らないよ。



    この旦那さんにとっては、許容範囲で可愛いもんなんじゃない?



    +13

    -5

  • 66. 匿名 2014/01/07(火) 13:42:13 

    64って女性ですか?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/07(火) 13:44:54 

    こういうすれ違いから離婚へ

    +4

    -6

  • 68. 匿名 2014/01/07(火) 13:46:01 

    この事件があった以来旦那は妻の服装チェック、事前にかなり歩くような距離に行く時は伝える、車にもヒール低い靴常備、しかもこれからも仲良くやっていきましょう!って伝えててかなりいい人みたいだったけど。旦那が逆ギレするタイプじゃなくてよかったじゃん。

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/07(火) 14:10:04 

    海外でタクシーも怖いですよ。昨日 流しのタクシーに乗った新婚さんが射殺されましたよね?日本人はお金持ちのイメージがあるので高額な料金を請求されたりするそうです。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/07(火) 14:17:15 

    39

    そういう弱気になる旦那見ると、イラっとするよね…
    どうなるか分からんけど乗ってみようや!という男の方が楽しい。
    特に足が痛い時に、タクシー怖いという理由でナヨナヨされたら腹立つ。

    +2

    -23

  • 71. 匿名 2014/01/07(火) 14:23:24 

    行列みて、上原と潮田玲子嫌いになった
    あんな女にはならんとこって思った

    +8

    -6

  • 72. 匿名 2014/01/07(火) 14:26:46 

    観てたけど完璧上原多香子が悪い。
    ただのワガママ女にしか見えなかった。
    それに付き合ってる旦那さんは偉いよ。

    たまたまいつもの駐車場が空いてなくて5〜10分の距離にあるとこに停めたらしいけど、その短時間でも歩けないみたい。
    "歩かされた"って言ってた。
    どんだけ上から目線だよw

    +16

    -6

  • 73. 匿名 2014/01/07(火) 14:34:06 

    靴擦れって、死ぬほど痛い時あるからね〜
    もう一歩も歩けない、てなる気持ちは分かる

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/07(火) 14:36:56 

    これがタクシーに乗らなかった理由
    ↓↓↓

    なんか旦那さんが初めての海外でぼったくられたり思ってた場所と違うところにつれていかれるんじゃないか不安だったからタクシーに乗れなかったって言ってましたよ。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/07(火) 14:43:37 

    70

    ほんとそう。
    そういうのがあるから、新婚旅行の海外ってケンカが多いんだよね。
    夫の気の弱い所が見えてしまうから。
    実際、ローマのタクシーなんてたいしてぼられないしね。

    +2

    -12

  • 76. 匿名 2014/01/07(火) 14:48:46 

    旦那さん、この喧嘩がきっかけでいつも車に奥さんの履きやすい靴を置いていて旅行に行くときも必ず持っていきますって言っててなんて優しい旦那さんなんだろうって思った

    夫婦喧嘩なんてどの家庭でもあるし、あの喧嘩で離婚するくらい仲悪いようには見えなかったなぁー。
    旦那さん、笑って許してくれそうな人だし、ちゃんと奥さんのこと考えてるみたいだったから

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/07(火) 14:57:01 

    ローマみたいな観光地は簡単な英語なら話せる運転手さん多いし、生業として立派なプロも道流してる。
    だから、奥さんが足痛いと言うなら、タクシーくらい乗せてあげたら良かったのに。
    そこで、ボられたり迂回されるのが怖いなら、簡単な英語ででも交渉する男気見せたら良い。
    それをしないで、奥さんの足の痛みへの気遣いよりご主人の気弱さが上回って拒否ったら、やっぱり喧嘩になるよ。
    でもその後は靴を用意してくれてるとか、最大限やれることやってくれてるなんて、結局優しいご主人で仲良しさん。

    +8

    -7

  • 78. 匿名 2014/01/07(火) 15:00:14 

    ローマの街をおんぶで回るなんて恥ずかしくて最悪。
    慣れないヒール履いてる上原も悪いけど、女性なんだから旦那さんも妥協してあげたら良かったのにと思う。
    初の海外じゃないだろうに。ド田舎やインドじゃなくてローマなのに…

    +4

    -11

  • 79. 匿名 2014/01/07(火) 15:32:33 

    え?上原多香子ってこんなバカな女なの?笑
    旅行先にヒールとか…しかもさ靴って慣れてれば靴擦れあんましなくなるよね
    歩きやすい靴で行けばいいじゃん。旦那さん優しすぎだよ。なんか上原多香子見損なった

    +15

    -5

  • 80. 匿名 2014/01/07(火) 15:36:23 

    番組を見ている時なんだか自分を見てるようで居心地が悪かったw
    旦那に「私もこんな感じ?」って聞くと
    「もっとレベル高いよ(。´_ゝ`。)」
    言われた始末…

    ガルちゃん民の方でも
    バカ女等批判的なコメントが多々ありドキドキしてしまいました…笑

    +6

    -6

  • 81. 匿名 2014/01/07(火) 15:36:30 

    タクシー乗らない理由が町並みを見たいからじゃなくて騙されるのが怖いからなんて、上原多香子めちゃムカついただろうねw
    私の足の痛みより怖さが勝つのか!って。
    特にローマとかミラノはお洒落な女性多いからヒールも履きたいよね。
    15センチ四方くらいの正方形の石が敷き詰められてる石畳が多いから、ウェッジヒールなら比較的ラクだよ。普通のヒールだと石畳の区切りが小さいからガクガクして、慣れないと危ない。

    +4

    -13

  • 82. 匿名 2014/01/07(火) 15:45:18 


    記事を最後までちゃんと読んでなくて叩くのは、ストレス発散ですか?
    ちゃんと読めばいい夫婦ってわかるのに

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2014/01/07(火) 16:00:52 

    見てたわ。最初は寺に行く予定じゃなかった、靴擦れできたって上原多香子が言ってたけど、靴擦れ出きるような靴履いてたら結局どこ行っても歩けなくなってたと思う。
    ワガママにしか見えなかったよ。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/07(火) 16:12:10 

    ローマ行ったことない私でも
    石畳でヒールは厳しい事位
    言われなくても想像つくけどねw

    散策用に収納できる
    パンプスとか持って行けば
    こんな事にならなかったのに

    こういう女性はタクシー乗って
    ボラれたら旦那のせいにしそう

    優しいからって甘えすぎたら
    いつか浮気されちゃうよ(^^;;

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2014/01/07(火) 16:39:20 

    38
    SPEED全盛期に上原のお誕生日祝いのメッセージをほかの3人が読んだとき
    「たかちゃんはワガママだけど」と言ってからなんか可愛らしい感じの誉め方してた

    また別のときでも、メンバーが「みんなでジョギングしよう」と決めて盛り上がってたのに
    次の日の朝になったらもう、上原を起こしたら「行かない」と
    ワガママだみたいな話をされてた

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/01/07(火) 16:47:15 

    ってか、二回同じことで、喧嘩って学習能力なさすぎ。
    『また、旦那に迷惑かけるな』とか、思わないわけ?

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2014/01/07(火) 16:58:54 

    素人の私でさえ、旅行の写真は、オシャレして撮りたい。ましてや芸能人だったら他人に撮られる可能性高いし上原多香子の気持ち分かるな。
    ただイタリア行った時、ヒール履きたかったらスニーカー持ち歩けって友達から指令出て泣く泣くスニーカーだったけど。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/07(火) 17:18:04 

    >74は>39の丸写しのコピペじゃね?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/07(火) 17:38:11 

    でもローマの人みんな、おばさんとかおばあちゃんもヒール履いてるよ。
    ローマの石畳はスニーカーが当たり前みたいに書いてる人いるけど。
    すごく整備されてて、ガタガタの石畳ではないよ。

    ローマに続いて奈良でも靴擦れするって、上原多香子が安物の靴を履いてるか、それか長く歩く用ではないルブタンとかの超ピンヒールを履いてたかだと思う。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/07(火) 17:38:44 

    離婚すると思う
    合わないよ、この二人

    +3

    -7

  • 91. 匿名 2014/01/07(火) 18:07:53 

    最近エクアドルで起きた殺人事件もそうだけど海外でのタクシー乗車は危険だと思っていたのでは
    おぶって運ぼうなんて旦那さん優しいと思うけどなぁ

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2014/01/07(火) 18:11:01 

    88
    そうですよ。
    先に理由書いてくれてる方がいるのに見ないでセコイとかコメしてる方が多かったので。

    あれ、、ダメだったんですかね…?

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/01/07(火) 18:13:03 

    でもでき婚じゃないから好感持てる
    突然の電撃入籍だったから最初は疑ったけど

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/01/07(火) 18:15:58 

    旦那さん、良い人だね〜!
    こんな美人の嫁さんなら誰でもはい。はい。って聞くでしょう(笑)
    でも、多香ちゃんワワガママだな…って思った。
    旅行に行く時は必ずスニーカーが良いと思う…。
    スニーカーとかでも充分、お洒落出来るでしょ?

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2014/01/07(火) 19:04:20 

    せっかくの海外だから張り切ってオシャレにヒールとか履きたい気持ちはめっちゃわかる!
    歩きやすい靴にしたらその靴に服合わせないといけなくなるしね!よそ行きの服着たいもんね!

    足が痛くなるのが嫌なら絶対歩きやすい靴履いて行くべし!それ覚悟でヒール履くと決めたら絶対弱音を吐かない!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/07(火) 19:14:30 

    旅行に行く時はスニーカーと言ってもね…
    イタリアのしかもローマともなれば各有名ブランドの本店もあるし、お金もある上に新婚旅行ならちゃんとヒール履いてお洒落してローマの素敵な街並みを歩いたりお買い物したりしたかったんでしょう。
    スニーカーのお洒落は限界があるよ。
    でも次回は彼がスニーカーを持ち歩いてくれるようで、良かったじゃないw

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/07(火) 20:27:09 

    綺麗だとは思うけど、そこまでではないと思う。もっと綺麗な人はたくさんいる♪とくに行列~の映像でも綺麗と思えなかった。しかもKYな発言ばかりでさんまさんが本気で嫌がってたし。上原たかこって顔が綺麗なだけで魅力ないなぁ、というか中身からっぽ・・・て思いました。というか、言動がウケ狙いっぽくて引いた。何も面白くなかったけど。ぶりっこ気味だった。

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2014/01/07(火) 22:04:16 

    この人がなぜ顔が良いのに歌手としても女優としても売れなかったか、それは超がつくバカだったから、ってとある制作の人が言ってた
    頭がめちゃくちゃ悪いって

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2014/01/08(水) 02:27:56 

    友達との旅行でもそんな奴とは行きたくない。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/01/08(水) 05:24:30 

    もはや親と子供がするよーな喧嘩、、笑

    旦那さんがんばれ!


    二人とも幸せに!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/08(水) 15:38:13 

    この程度の優しい旦那は沢山いるのに、私こんなに我が儘なのに旦那優しいですアピールしたかっただけでしょw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。