ガールズちゃんねる

劇団ひとり 嫌いな女優の悪口を言いふらした結果まさかの展開

213コメント2016/07/16(土) 17:13

  • 1. 匿名 2016/07/12(火) 19:56:55 

    劇団ひとりが女優の悪口を言いふらした結果、まさかの展開に - ライブドアニュース
    劇団ひとりが女優の悪口を言いふらした結果、まさかの展開に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日深夜放送の「EXD44」(テレビ朝日系)で、劇団ひとりが嫌いな女優について言及する場面があった。 番組では「嫌いな人は誰だ?クイズ」を放送し、野呂佳代とアルコ&ピースの平子祐希を回答者に迎えた。このクイズは野呂と平子が嫌いな芸能人の候補を3人出し、そのなかで「あいつだけは絶対に許さない」と思っている芸能人を当てる企画。なお、本当に嫌いな芸能人を明かす場面では、個人名はピー音で伏せられていた。


    クイズのVTRを見ていた劇団ひとりは、現在自身が嫌っている人物を聞かれ、「俺、とある女優の悪口をほうぼうで言ってたの」と明かした。実名はピー音で伏せられていたが、その女優は挨拶もせず、VTRを見てコメントをする番組なのに「特にないです」とまともなコメントをしなかったようだ。不満を持った劇団ひとりは、なんと「のべ200人くらい」にその女優の陰口を叩いてまわったと豪語し、笑いを誘った。

    その後、劇団ひとりが流した悪口はどんどん広がっていったそうで「今度、逆に俺に(その噂が)入ってくるようになってきたの」と言い、「『○○って性格悪いらしいよ』って…、それ俺が流したやつ!」とまさかの事態に発展したことを報告したのだ。

    +811

    -97

  • 2. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:12 

    あ、そう

    +443

    -18

  • 3. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:26 

    自業自得

    +50

    -92

  • 4. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:26 

    劇団ひとりが悪いよ!

    +1133

    -41

  • 5. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:34 

    堀北真希?

    +256

    -86

  • 6. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:35 

    誰のことよー

    +498

    -8

  • 7. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:37 

    口は災いの元

    +379

    -11

  • 8. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:38 

    はい、またピー。

    +447

    -9

  • 9. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:43 

    こいつも嫁も嫌い

    +1036

    -56

  • 10. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:44 

    誰?!
    めっちゃ知りたいww

    +379

    -14

  • 11. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:52 

    名前出せや

    +411

    -9

  • 12. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:53 

    くだらない男

    +536

    -25

  • 13. 匿名 2016/07/12(火) 19:58:58 

    んで、誰だよ

    +289

    -10

  • 14. 匿名 2016/07/12(火) 19:59:12 

    言えよ

    +210

    -8

  • 15. 匿名 2016/07/12(火) 19:59:18 

    誰だよ、悪口言うなら名前言え

    +682

    -12

  • 16. 匿名 2016/07/12(火) 19:59:22 

    みからでたさび

    +50

    -45

  • 17. 匿名 2016/07/12(火) 19:59:32 

    長澤まさみ?

    +39

    -78

  • 18. 匿名 2016/07/12(火) 19:59:47 

    でも無視されたくらいであちこちで言いふらすとかなんかみみっちい奴だな。

    +1159

    -24

  • 19. 匿名 2016/07/12(火) 19:59:48 

    20代の人気女優辺りな気がする

    +187

    -17

  • 20. 匿名 2016/07/12(火) 19:59:51 

    誰のことか気になる。このときの沢尻エリカみたいな態度だね

    +669

    -20

  • 21. 匿名 2016/07/12(火) 20:00:05 

    男が悪口言いまくるって、ちっちぇな!って思う

    +1037

    -24

  • 22. 匿名 2016/07/12(火) 20:00:10 

    誰だ?

    +34

    -8

  • 23. 匿名 2016/07/12(火) 20:00:20 

    そういうこと言うの、沢尻エリカか堀北真希しか思いつかない。

    +602

    -47

  • 24. 匿名 2016/07/12(火) 20:00:45 

    たとえ嫌な人だとしても悪口言って回るなんて大人として恥ずかしい

    +709

    -12

  • 25. 匿名 2016/07/12(火) 20:00:53 

    劇団自意識過剰。
    他の人が実際性格悪いって思ったのかもしれないじゃん。
    なんで自分が流した悪口が回ってきたって解釈になるの。

    +642

    -24

  • 26. 匿名 2016/07/12(火) 20:01:07 


    大沢あかねか?!

    +191

    -35

  • 27. 匿名 2016/07/12(火) 20:01:43 

    川島省吾のくせに生意気だ。

    +310

    -16

  • 28. 匿名 2016/07/12(火) 20:01:44 


    嫁の大沢あかねと一緒に雑誌にでてた新垣結衣あたり?

    +19

    -56

  • 29. 匿名 2016/07/12(火) 20:01:50 

    嫁の悪口言いふらされたら、どうするんだろう

    +558

    -14

  • 30. 匿名 2016/07/12(火) 20:02:03 

    もう同業種200人にまで言ったならさ、1億三千万に流しちゃおうよ

    +463

    -13

  • 31. 匿名 2016/07/12(火) 20:02:26 

    まあ 相当態度悪かったんじゃない?ももクロの元青も言われてたし。

    +114

    -28

  • 32. 匿名 2016/07/12(火) 20:02:33 

    そんなんだから女優にも相手にされないんだよ

    +302

    -23

  • 33. 匿名 2016/07/12(火) 20:02:42 

    「『○○って性格悪いらしいよ』って…、それ俺が流したやつ!」

    他でも性格悪くて皆に言われてたのかも
    いやでもひとりが200人にも悪口言ってたら一周しても不思議じゃないかw

    +420

    -6

  • 34. 匿名 2016/07/12(火) 20:03:28 


    こんなのこの人だけに限らず、芸人も俳優もみんなして言い合ってるじゃん。
    視聴率かせぐために。

    +111

    -10

  • 35. 匿名 2016/07/12(火) 20:03:37 

    そんな200人とかに悪口ふれ回るほどの事?

    +265

    -11

  • 36. 匿名 2016/07/12(火) 20:04:06 

    自分にだけ向けられた悪意だったのを性格悪いと勘違いしたのか、
    なにか事情があっての態度だったのか、
    劇団ひとりに対してはたしかに感じ悪かったかもしれないけどそんなに言いふらすほどその女優は悪い事したのか????
    必要以上に自分に味方をつけておいて公共の電波で笑い話で言う そのほうが性格悪いとおもうんだけど???????

    +393

    -14

  • 37. 匿名 2016/07/12(火) 20:04:13 

    憶測で誰々がそうなんじゃないかって関係ない人の話になって広まる可能性あるじゃん。こういうの名前出せよって思うし出せないなら電波で垂れ流すなよって思う

    +114

    -10

  • 38. 匿名 2016/07/12(火) 20:04:20 

    お前の嫁の方が最悪だよ。
    何もできないのに、態度だけデカイし的外れなコメントばかり。
    消えてほしい。

    +693

    -19

  • 39. 匿名 2016/07/12(火) 20:04:24 

    ちょっと劇団ひとり陰湿なところあるねw
    繊細で根に持ちやすいタイプなのかな
    早見あかり、劇団ひとりから「あの頃、評判悪かったよ」無愛想を暴露されタジタジ
    早見あかり、劇団ひとりから「あの頃、評判悪かったよ」無愛想を暴露されタジタジgirlschannel.net

    早見あかり、劇団ひとりから「あの頃、評判悪かったよ」無愛想を暴露されタジタジ  そして、有言実行のチャンスが訪れたのは、新加入した福原のあいさつが始まった時。17歳の福原は、NHKの子ども向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の“まいんち...

    +482

    -15

  • 40. 匿名 2016/07/12(火) 20:04:34 

    人の親が悪口言って回るとか・・

    +406

    -14

  • 41. 匿名 2016/07/12(火) 20:04:34 

    200人に悪口をいいふらすって陰湿すぎて引く。ここまでいくと業界から消してやろうという圧力でしょ。

    +457

    -9

  • 42. 匿名 2016/07/12(火) 20:04:39 


    本田翼、堀北真希、有村架純

    このあたりだと予想

    +225

    -44

  • 43. 匿名 2016/07/12(火) 20:06:14 

    その女優は挨拶もせず、VTRを見てコメントをする番組なのに「特にないです」とまともなコメントをしなかったようだ。

    確かに態度悪いけど、その時すごく体調が悪かった可能性もあるし、これだけで色んな人に悪口言ってまわるのは小さい男だな~

    +420

    -33

  • 44. 匿名 2016/07/12(火) 20:06:46 

    悪口言いふらす旦那とか嫌だな。
    嫁だけに愚痴ってればいいのに。

    +331

    -8

  • 45. 匿名 2016/07/12(火) 20:06:53 

    福田沙紀だよ
    前も他の番組で言ってた

    +638

    -7

  • 46. 匿名 2016/07/12(火) 20:07:32 

    こんな父親イヤだ

    +171

    -6

  • 47. 匿名 2016/07/12(火) 20:07:34 

    >>42
    そこまで大物かな?
    もっと小物じゃない?
    劇団ひとりってビビりっぽいし。

    +163

    -9

  • 48. 匿名 2016/07/12(火) 20:08:32 

    誰か、このクイズ番組見た人いないの?
    覚えてる人がいたら、すぐわかるよね。

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2016/07/12(火) 20:08:42 

    ネチネチした男だな。
    気持ち悪いし

    +219

    -5

  • 50. 匿名 2016/07/12(火) 20:09:04 

    井上真央?
    よく共演してるよね

    +15

    -44

  • 51. 匿名 2016/07/12(火) 20:09:34 

    >>45
    そのクラスならありえそう。
    さすがに堀北真希はないでしょ。悪口言いふらしたら劇団ひとりが潰されそう。
    それに、堀北真希は愛想がいいわけじゃないけど、そんなに機嫌が悪いこともない。
    あまり感情の起伏がないだけ。

    +234

    -9

  • 52. 匿名 2016/07/12(火) 20:09:37 

    沢尻エリカの 事だよね
    前に 一緒に CM に出た女優さんが きちんと 目の前で挨拶したけど あからさまに無視した
    って 何かの番組で言ってたけど

    +120

    -21

  • 53. 匿名 2016/07/12(火) 20:09:45 

    誰?このあたりにいるかな
    関係者が暴露 マジで性格・態度の悪い女性芸能人 まとめ - NAVER まとめ
    関係者が暴露 マジで性格・態度の悪い女性芸能人 まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    関係者が暴露しているのでこちらは真実です、テレビではいい顔していても性格や態度の悪い人はすぐに噂や耳にはいります。女性芸能人


    2度と仕事したくないTV美女(1)武井咲、上野樹里 | アサ芸プラス
    2度と仕事したくないTV美女(1)武井咲、上野樹里 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。

    +10

    -6

  • 54. 匿名 2016/07/12(火) 20:10:33 

    「嫌いな人は誰だ?クイズ」

    ガルちゃんしてる自分が言うのもなんだけど、性格悪い企画だね(笑)

    +58

    -2

  • 55. 匿名 2016/07/12(火) 20:10:58 

    男で悪口とか言いふらす奴って女々しくて嫌い。

    +73

    -6

  • 56. 匿名 2016/07/12(火) 20:11:21 

    福田沙紀

    干された理由がまさにそれ。
    挨拶しない。天狗、答えない。

    +271

    -7

  • 57. 匿名 2016/07/12(火) 20:11:56 

    これ前も話出て福田沙紀ってみんな知ってると思ってた
    ガルちゃん民はなぜこんなに知らないの?!

    +187

    -13

  • 58. 匿名 2016/07/12(火) 20:12:40 

    自分の嫁だって散々悪口言われてるよー。

    +88

    -2

  • 59. 匿名 2016/07/12(火) 20:12:45 

    悪口言いふらすこいつも最低だけど、一周回って来ちゃうって事は周囲の人も元々性格悪いなって感じてたんじゃないの?
    誰だろうね。

    +23

    -7

  • 60. 匿名 2016/07/12(火) 20:13:24 

    この夫婦目障りだわ

    +95

    -3

  • 61. 匿名 2016/07/12(火) 20:14:48 

    ひとり自身も嫁のあかねも最低な性格だよね。
    いつも偉そうにしてるし、芸人なのに芸も無い。
    なんで、あんなのがテレビに出まくって仕事あるのか謎。

    +127

    -4

  • 62. 匿名 2016/07/12(火) 20:15:55 

    『○○って性格悪いらしいよ』って…、
    そのソースは俺。
    って話しでしょ?
    まあいいんじゃないの。

    +28

    -10

  • 63. 匿名 2016/07/12(火) 20:16:11 

    これ見た。イニシャルがFとか言ってたよ
    売れる前は普通だったのに売れてから態度が最悪になったって言ってた

    +117

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/12(火) 20:16:27 

    昔劇団ひとりが小雪にファンレターを出して返事が来たそうなので、小雪ではないと思う。態度悪そうだけど。

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/12(火) 20:17:47 

    夫婦揃ってチョン媚び芸能人

    +97

    -6

  • 66. 匿名 2016/07/12(火) 20:18:05 

    たとえ相手がとんでもなく性悪だったとしても、日常的に関わるわけでもないただのお客さんみたいな関係の人間の悪口を200人に言って回る根性はないわ。

    執拗なイヤがらせを受けたならまだ分かるけど、感じ悪い態度されただけでしょ?
    執念深いね。
    敵に回したら鬱陶しそうなタイプ。

    +125

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/12(火) 20:19:40 

    福田沙紀だよねーー

    +105

    -3

  • 68. 匿名 2016/07/12(火) 20:22:37 

    調べてみた結果、長澤まさみか藤原紀香率が高いです

    +5

    -29

  • 69. 匿名 2016/07/12(火) 20:22:48 

    前に何かの番組でツッチーが
    『めったに人の悪口言わない劇団ひとりが、沢尻エリカは殺したいぐらい嫌い!と言っててよっぽどなんだなって思った』
    って言ってた。誰か見てた人いませんか?!

    +83

    -11

  • 70. 匿名 2016/07/12(火) 20:22:59 

    なんで堀北真希ちゃんの名前出るか分からない。
    絶対ありえないでしょ、挨拶無視するなんて

    +117

    -18

  • 71. 匿名 2016/07/12(火) 20:24:02 

    福田沙紀か。
    ライフの愛美(なまみ)役のキャラが出ちゃったのかな?

    昨日久しぶりにライフを見たけど、愛美のイジメっぷりが酷かったと同時に名作だね。

    +101

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/12(火) 20:27:08 

    悪口そんな言って何がたのしい?

    +33

    -3

  • 73. 匿名 2016/07/12(火) 20:27:33 

    人の親なのに、悪口言いふらすなんて恥ずかしいと思え!
    自分の子供が同じ目にあっても文句言えないよね

    +112

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/12(火) 20:28:04 

    ちっせー男

    +55

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/12(火) 20:28:51 

    関係者が暴露 マジで性格・態度の悪い女性芸能人 まとめ - NAVER まとめ
    関係者が暴露 マジで性格・態度の悪い女性芸能人 まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    関係者が暴露しているのでこちらは真実です、テレビではいい顔していても性格や態度の悪い人はすぐに噂や耳にはいります。女性芸能人

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2016/07/12(火) 20:29:50 

    そんな他の人に悪口言いふらしたこと豪語しなくても、、

    +75

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/12(火) 20:29:55 

    劇団ひとりって、プライドの高さの裏返しでないがしろにされたり無視されたりするの大嫌いなタイプなんだと思う。

    だから逆に、自分を褒め上げてくれたり認めてくれる人間には優しいんだと思われ。

    いったん敵と決めた相手を過剰に憎む異様な粘着に闇を感じるけど。

    +108

    -8

  • 78. 匿名 2016/07/12(火) 20:31:12 

    つっちーが 劇団ひとりがCMで共演した女優の悪口言ってた って番組で話してた
    そのときかそのちょっと前に沢尻エリカとガムのCMやってたから絶対エリカのことだと思った
    あいつはあんまり悪口言わないってつっちーは言ってたけど 結構言ってるよね

    +119

    -7

  • 79. 匿名 2016/07/12(火) 20:31:19 

    たぶん沢尻エリカだと思います。昔、キシリッシュガムのCMで共演して、沢尻が叩かれだした頃よくTVでピーーいれながら悪口いってましたよ。

    +88

    -10

  • 80. 匿名 2016/07/12(火) 20:31:32 

    豪語すること?

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/12(火) 20:32:23 

    私も見てた。苗字がFって言ってた。内容からも福田沙紀ってすぐわかった。

    +113

    -3

  • 82. 匿名 2016/07/12(火) 20:32:31 

    人を巻き込んで追い詰めるやり方好きじゃない
    ムカついたらタイマンで喧嘩しろよ

    +109

    -4

  • 83. 匿名 2016/07/12(火) 20:33:15 

    >>40
    ガルちゃんで何を言う(笑)。

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2016/07/12(火) 20:33:26 

    むしろ福田沙紀を支持したい。
    こんな男、挨拶する価値なし。

    +114

    -47

  • 85. 匿名 2016/07/12(火) 20:34:02 

    >>82
    女性が相手だと、パワハラ、セクハラと言われたら終わりだからね。

    +13

    -3

  • 86. 匿名 2016/07/12(火) 20:34:50 

    1人コントやってるときから
    なにが面白いのかよく理解出来なかった。

    劇団ひとりで笑ったこと1回もないわ。

    +76

    -10

  • 87. 匿名 2016/07/12(火) 20:35:52 

    つまり嫌な態度を取られたから口撃しまくった
    今回話題にしたことでまたこうやって蒸し返してダメージ与えた

    みみっちくて最低だな

    +90

    -2

  • 88. 匿名 2016/07/12(火) 20:36:53 

    ガルちゃん民は、本当に自分のこと棚にあげすぎ。

    +13

    -13

  • 89. 匿名 2016/07/12(火) 20:37:21 

    福田沙紀
    沢尻エリカ
    早見あかり

    自分に冷たくした女をしつこく恨んでるわけだ

    +166

    -3

  • 90. 匿名 2016/07/12(火) 20:37:24 

    一周回ってまた劇団ひとりのとこに来たってことは、芸能界は悪口と噂だらけだね。
    人間だからそりゃそうか。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/12(火) 20:37:43 

    これ確か沢尻エリカだったはず!
    ゴッドタンで言ってた!
    cmで共演して挨拶しないし、態度でかいとマジでボロクソ言ってた!

    +45

    -6

  • 92. 匿名 2016/07/12(火) 20:38:00 

    福田沙紀って答え出てるのにこの先も違う名前たくさん出てきて誰?誰?の永遠ループだろうね
    アホなガルちゃん民(笑)

    +101

    -17

  • 93. 匿名 2016/07/12(火) 20:38:02 

    挨拶しなかったりや無視するような輩が、批判されるの当たり前じゃないの?

    +11

    -5

  • 94. 匿名 2016/07/12(火) 20:39:15 

    こういう真偽不明な性格悪いネタって
    とりあえず自分の嫌いな女優を挙げる人いるよね
    リアルでの性格がうかがい知れるわ

    +15

    -5

  • 95. 匿名 2016/07/12(火) 20:39:18 

    いい大人の男が寄ってたかって、、、
    悪口言いふらし始めたのってまだ福田が二十歳そこそこの頃だよね?
    40超えたおっさんが新入社員の悪口言いふらしてたらひくわ
    やっぱ夫婦は似たもの同士ね

    +125

    -2

  • 96. 匿名 2016/07/12(火) 20:41:17 

    >>69
    コメントしてから読み返して気づいた
    >>78ですがまさに同じの見てたと思います!

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/12(火) 20:42:00 

    >>52
    ゴッドタンだったと思う

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/12(火) 20:42:19 

    言いまくってるから誰かわからなくなっちゃってるじゃんw
    Fってことは今回は福田沙紀だね

    +76

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/12(火) 20:49:12 

    劇団さんは大御所の男性の悪口を言ったりはしないんですかね?

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/12(火) 20:49:50 

    こいつのは毒舌じゃなくて悪口だからつまらないんだよね

    +29

    -2

  • 101. 匿名 2016/07/12(火) 20:51:21 

    「青天の霹靂」好きだけどひとりの芝居はクサくて苦手だ

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/12(火) 20:52:28 

    沢尻って本当に性格が悪いらしいねw

    +36

    -6

  • 103. 匿名 2016/07/12(火) 20:54:43 

    劇団ひとりって陰湿な人なんだね。知らなかった。

    +79

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/12(火) 20:55:18 

    お笑い芸人のくせに、小説が売れて俳優もしたりして、文化人気取り(笑)昔は、あばれる君みたいな芸風だったよね?w

    +65

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/12(火) 20:59:27 

    でもひとりが言いふらした事はでっち上げじゃなくて事実なわけでしょ?誰かな

    +4

    -6

  • 106. 匿名 2016/07/12(火) 21:01:52 

    前から思ってたけど、この人美人にコンプレックスあるよね?
    上手く言えないんだけど 柴咲コウみたいな人とはほんとに会話とかできないのに ちょっとふざけた女はバカにするっていうか
    その美人が性格悪いとここぞとばかりに周りを固めて悪口言うんだよね
    なんか歪んでる

    +111

    -2

  • 107. 匿名 2016/07/12(火) 21:01:58 

    これ聞いた女優はこいつと関わらないようにするだろうね
    言いふらす方が性格悪い

    +58

    -2

  • 108. 匿名 2016/07/12(火) 21:02:03 

    芸能人って悪口言って相手を倒したりとか汚い世界だから、アイドルとかなりたくてもなろうと思わない

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/12(火) 21:03:28 

    >>105
    多分沢尻のこと
    劇団は普段人の悪口なんて言わないのに、cmで共演した時にあまりに
    態度が悪くて、あいつ死ねばいいのにって言ってたっていうことを
    テレビで土田が言ってた

    +37

    -14

  • 110. 匿名 2016/07/12(火) 21:05:45 

    どうしても気に入らない奴を吊るし上げるなら1人だけにしとけ
    何人も悪口言ってると自分が信用なくすぞ

    +60

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/12(火) 21:07:27 

    ブーメランにする女優は誰だろ?
    そんくらいの根性じゃないと芸能界って生き残れ無いんだね
    ひとりもネタに出来て良かったじゃん
    今度はピー外して欲しいわ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/12(火) 21:07:53 

    何か行き違いがあったら自分も悪口言いふらされそうでこういう人とは関わりたくないね

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/12(火) 21:09:51 

    >>78
    ですよね!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/12(火) 21:09:54 

    >>104
    あばれる君わかるw
    すぐ泣くのが取り柄なんだよね

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/12(火) 21:10:17 

    〉嫌いな女優の悪口いいふらした

    子供か(笑)!
    大人の男なのに…器小さいなー

    +69

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/12(火) 21:11:45 

    悪口野郎にしか見えなくなってきた

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/12(火) 21:13:53 


    https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/11700426/?client=safari#


    でも こいつ小さいから悪口言った女優 自体が
    バーニングやオスカーの強面事務所じゃなく
    弱小事務所もしくは大物や人気女優じゃない
    女優だから悪口拡散しまくったんだよ。

    余談だけど さんま御殿のアンケート たった3つなんだね。テーマもっとあるからアンケート数も
    多いのかと

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/12(火) 21:14:03 

    ひとりと土田は芸人の筈なのに全く面白くもない。
    なんでテレビ(特にテレ朝)に出まくってるのか不思議だった。
    きっとこんな風に誰にでも人の悪口言ったり媚びまくったりして生きてきたんだろうね。
    視聴者からしたら、ひとりや嫁の大沢あかねや土田の方が感じ悪いよ。

    +92

    -2

  • 119. 匿名 2016/07/12(火) 21:15:33 

    この人の缶コーヒーのCMの演技きらーい

    娘の最新作です!とか言うの

    +70

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/12(火) 21:15:42 

    ひとりに限らず
    番組では持ち上げるけど
    その後の飲み会で
    番宣の俳優の悪口沢山出てそうな気する
    何故バラエティ来た?って人いるよね

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/12(火) 21:16:02 

    >>118
    どの芸人が面白いと思うの?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/12(火) 21:27:00 

    嫁、目が二重になったよね。前は細目だったのに。

    +28

    -2

  • 123. 匿名 2016/07/12(火) 21:27:40 

    顔に陰湿さが滲み出てで気持ち悪い。いい歳して陰口言いふらしたってドヤ話がクソ下らないわ

    +60

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/12(火) 21:28:56 

    こいつも大概性格悪いけどね。
    芸人の友達(劇団ひとりから見たら後輩)が挨拶しても無視されるって言ってた
    妻子持つ身でゴッドタンとかキモい番組に出て芸もつまんねーくせに天狗になっててただただ不快

    +77

    -1

  • 125. 匿名 2016/07/12(火) 21:33:10 

    こいつが本だの映画だの出しててどこに需要があるの?どんなバックが付いてんのよって思ってた

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/12(火) 21:34:30 

    こいつも人を見て態度変えそう(性格悪そう)

    +52

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/12(火) 21:35:28 

    こいつの芸でひとつも笑った記憶が無いわ

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2016/07/12(火) 21:35:57 

    昔から性格悪い。
    顔に出てるわ。

    +48

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/12(火) 21:36:20 

    芸人は口が達者だから嫌われると怖いよねまぁ福田沙紀は誰が見ても天狗だったみたいだけど

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2016/07/12(火) 21:37:02 

    ゴッドタン好きだけどひとりは嫌い

    +15

    -2

  • 131. 匿名 2016/07/12(火) 21:44:40 

    夫婦ともども、嫌い‼

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/12(火) 21:54:14 

    200人に陰口叩いてまわるのは異常だよ。
    盛ってるのかもしれないけど。

    +58

    -1

  • 133. 匿名 2016/07/12(火) 21:57:14 

    Fってことは、ふなっしーかも!

    +1

    -7

  • 134. 匿名 2016/07/12(火) 21:58:39 

    いじめじゃん。

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/12(火) 22:05:45 

    名前出せよ、バ~カ❗

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2016/07/12(火) 22:11:52 

    福田沙紀なの?
    小中学生の頃『なかよし』でお悩み相談のコーナーを連載でやってて、一番最初に憧れた女性芸能人
    素敵な人だと思っていたから、ショック。

    +9

    -4

  • 137. 匿名 2016/07/12(火) 22:15:05 

    >>49
    >ネチネチした男だな。


    大沢あかねと劇団ひとりと新婚旅行で、アジアかどっかの国行った時に

    ホテルで自分達の物が無くなって
    それで二人で「きっと、さっきのボーイが盗んだんだよ!」とか
    散々そのボーイの悪口言いまくってたら

    結局自分達の勘違いだった

    悪口言いまくってたからちょっと反省したwって
    劇団ひとりがトーク番組で言ってた

    このエピソード聞いた時
    大沢あかねと劇団ひとりは、二人で相当色んな人の悪口言いまくってるんだろうな〜と思った

    +69

    -2

  • 138. 匿名 2016/07/12(火) 22:17:31 

    200人は多すぎない?

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/12(火) 22:24:14 

    あばれる君やノブシコブシの吉村とかが出てきたから劇団ひとりあまり出なくなったね。
    キャラ被ってるもんね。

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/12(火) 22:39:50 

    劇団ひとり大嫌い。真実かウソかもこいつになってから見なくなった。ネタも寒くてつまんないしな〜なんで芸能界で生き残れてるんだろ

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/12(火) 23:02:42 

    能年じゃないの?

    +0

    -11

  • 142. 匿名 2016/07/12(火) 23:08:55 

    女優か分からないけど佐々木希?

    +1

    -11

  • 143. 匿名 2016/07/12(火) 23:24:49 

    ブリッ!(屁)

    +0

    -7

  • 144. 匿名 2016/07/12(火) 23:38:07 

    この人とかバカリズムとか、何か傍観者風なところが嫌い。後、自分が童顔で可愛いとか思ってそうだけど、可愛くない。

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/12(火) 23:46:24 

    イジメじゃないかこれ。かっこ悪い男だな。
    恥ずかしいことしてる自覚がないから根っからの馬鹿なんだろうな。

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2016/07/12(火) 23:50:59 

    芸能界なんかにいるとさ、ぼーーっと何も考えたくない、みたいな時期があるんじゃないの?
    ってひとりがなんか大人げないから福田沙紀擁護しちゃうw

    +17

    -2

  • 147. 匿名 2016/07/12(火) 23:58:18 

    福田沙紀ってイッテQ出てたよね
    なんで出なくなったのかなと思ったけどこういう事だったのね

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2016/07/13(水) 00:02:46 

    この夫婦大嫌い
    大沢あかねもベッキーみたいな性格で嫌い

    +21

    -2

  • 149. 匿名 2016/07/13(水) 00:13:51 

    >>50
    ドラマや映画での共演じゃなくてバラエティーでの番宣出演のことでしょ。
    しかも、井上真央はバラエティーでても愛想いいよ。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/13(水) 00:46:46 

    劇団ひとりって前は面白いと思ってたけどすごい性格ひん曲がってるよね。嫁も厚かましいというかまだそんな歳いってないのに言動がおばちゃんくさい。お似合い夫婦なのかな?この夫婦嫌い

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/13(水) 00:48:09 

    夫婦そろって昔は韓国大好きって大騒ぎしてたのに、今は韓国の事を言わなくなった。
    信用できない夫婦。

    +47

    -1

  • 152. 匿名 2016/07/13(水) 01:19:06 

    劇団ひとりも酷いね。男が言いふらす悪口は女よりもタチが悪い。

    +42

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/13(水) 01:25:10 

    >>51堀北真希の何を知ってるのww

    +1

    -8

  • 154. 匿名 2016/07/13(水) 01:37:17 

    なんかこういう芸人多くない?30代ぐらいで

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/13(水) 01:59:01 

    イニシャルFだと言ってるのに
    まだ他の女優の名前だす人…
    こういうの関係ない女優まで巻き込まれて迷惑だよ

    +34

    -3

  • 156. 匿名 2016/07/13(水) 03:51:58 

    すごく前に沢尻エリカの事だろうなってわかる感じで悪口というか、不満を言ってたのは見た事ある。
    ガムのCMで共演した時の話。

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2016/07/13(水) 04:25:13 

    名誉キソンで訴えられないのかな?

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/13(水) 06:01:01 

    これ最近わざとネタとしてか頼まれているからなのかバラエティで使ってるよね。
    たがら逆に本当に名前が分かったらダメな人ではないって事が分かる。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/13(水) 06:25:31 

    小雪でしょ。中居のミって番組でブイ見て特にないですを連発しとったもん

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2016/07/13(水) 07:23:28 

    ちょっと番組で対応が悪かったからって
    性格悪いとか悪口広めるなんて最悪の人間だな
    まさにいじめ
    こういう人とは深く付き合いたくないわ

    +29

    -1

  • 161. 匿名 2016/07/13(水) 08:23:43 

    >>67
    そういえば、最近見ないね〜
    確か10年くらい前、ドラマで共演した石田純一が口説いたんだよね。まだ、16、7の娘に目をつけるなんて、紳助が行列で呆れてたんだよね。

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2016/07/13(水) 08:38:11 

    また、不自然な劇団ひとりのこの話
    今回は野呂と平子の回
    別番組でも違う話題の回
    わざわざこの話をコメントさせる為の劇団ひとりのキャスティング
    さて、どちらサイドが言わせてるのかな?

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/13(水) 10:10:26 

    これ沢尻エリカのことで、深夜でピー音無しで話してるよ。
    会話や目を合わすこともせず無視で居ないものとされたり、ムスッとしてて、沢尻エリカ待ちが長くて始まらないし、来たら来たで謝りもなにもなくて、大変だったとか。
    劇団ひとり 嫌いな女優の悪口を言いふらした結果まさかの展開

    +8

    -8

  • 164. 匿名 2016/07/13(水) 10:32:10 

    私も沢尻さんの事かと思ってた
    土田さんが話してたのをおぼげに覚えてる
    でも福田さんの事なのね
    っていうか堀北さんとか全然関係のない女優の名前が挙がるんだから
    名前を出せよと思う
    あとこいつはブータン国王をおちょくったものまねをしていらい大嫌い
    一国の王に対して無礼すぎる

    +36

    -3

  • 165. 匿名 2016/07/13(水) 10:41:15 

    この番組って秋元企画の番組なんだね
    記事にしてるのがlivedoor

    そーゆうことかー
    納得

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/13(水) 11:02:40 

    最近のお笑い芸人って暴露話しかしないよね
    そういうのを笑いに繋げられるならいいんだけど
    ただの暴露話じゃ芸人としてどうなのよって思う

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/13(水) 11:07:03 

    態度悪かったにせよ、200人にも悪口を言いふらす劇団ひとりの方がその人よりも上回って性格悪いわ。ネチネチしてて度量の小さい男。

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/13(水) 11:16:56 

    >>69

    悪口言いまわってるイメージだけど、土田は何いってるんだろ?

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/13(水) 11:53:17 

    チェーンメールならぬチェーン悪口
    キングや恩田陸の小説なら楽しいのだけれど

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/13(水) 12:40:28 

    悪口を言いふらす人間のほうが性格が悪いと思う

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/13(水) 12:55:14 

    劇団ひとり。今回のトピで更に嫌いになったわ。
    自分が嫌われてるだけじゃないの?

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2016/07/13(水) 13:03:35 

    具合悪いときや疲れたり精神的に参ってる時だってあるだろうに。
    ずっと付き合いがない人間に性格を判断することは出来ない。
    韓国好きに毒な人間居ないな

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2016/07/13(水) 13:25:15 

    福田沙紀だよ

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2016/07/13(水) 13:37:52 

    先週のヒルナンデスに福田が出ててTwitterが
    「可愛い!!」「やっぱ可愛いな」とか溢れてて
    半日位急上昇ワードに上がってたから
    これはまた叩き記事くるぞ
    と思ったら案の定だわ

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/13(水) 13:54:36 

    劇団ひとりってなんかバックがついてるの?

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/13(水) 14:02:05 

    >>155
    福田サキのことも言ってたけど、10年近く前にCM共演してた沢尻エリカのことも凄く悪くいってたよ
    劇団ひとりは怨みつらみを持ちやすい人なのかも

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2016/07/13(水) 14:04:24 

    >>163
    沢尻エリカはああいうキャラを通すようにマネージャーから言われてたみたい
    劇団ひとりが一生懸命悪口を言ってたの、覚えてる

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:41 

    キャラと言えば福田も
    歌やってる時のキャッチコピーが
    「大人に媚びない16才(10代?)」だったかな感じ(うろ覚え失礼)だった
    キャラ作ってただけなのかも

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2016/07/13(水) 14:42:52 

    福田沙紀性格悪いって有名みたいだけど、これ劇団ひとりか言いふらしてたのね。
    でも劇団ひとりも結構気持ち悪いから嫌な態度されてる可能性あるよね。
    ゴッドタンでオカリナとキモいキスしてたから吐きそうになった。
    奥さんとかよく許すよね。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2016/07/13(水) 15:11:26 

    ひとりにも悪いところがあったのでは?

    ムカッとする気持ちは分かるけれど、自分にも原因があったかな?と冷静に考えられる人が大人。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2016/07/13(水) 15:47:57 

    土田が「劇団ひとりが沢尻の悪口言ってた、普段人のこと悪く言わないのに〜」ってやつ覚えてる!
    エリカ様の「別に」騒動の時に暴露してたけど、沢尻の立場が弱くなったら暴露して逆に土田や劇団ひとりの方が性格悪く感じた。
    暴露するなら沢尻が世間から人気あった時に言えばいいのに。かっこ悪い。
    あと、あまり悪口言わないとか言ってたけど、福田沙紀や元ももクロの青のことも悪く言ってる時点で悪口多いよね、劇団ひとり。ぱっと思いつくだけで3人も悪く言ってるじゃん(笑)

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2016/07/13(水) 15:53:04 

    韓国押しの劇団ひとりより、福田沙紀や沢尻エリカや早見あかりの方がマシだわ。
    というか福田沙紀、沢尻エリカ、早見あかりって劇団ひとりよりもかなり年下だよね?
    若い女の子の悪口言うより、若い子を諭すくらいの度量見せればいいのに。

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2016/07/13(水) 15:53:12 

    つまんねーオトコ。
    なんでこいつがテレビ出てんの?
    不思議(笑)

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/13(水) 16:33:24 

    今回のは福田沙紀みたいだけど、沢尻エリカに対しての「死ねばいいのに」発言て酷くない?

    何されたのか知らないけどCMの撮影なんてたかだか1日一緒にいたくらいだろうし、挨拶無視されたとかタメ口きかれたとかそんなもんじゃないの?
    確かにされたらムカツクけど、普通はそれくらいで「死ねばいいのに」とはならない

    余程器が小さくてプライド高いんだろうな

    +19

    -2

  • 185. 匿名 2016/07/13(水) 16:37:28 

    クレしん、全然面白くなかった。
    人の悪口を武勇伝的に言うのは、ダメだわ。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2016/07/13(水) 16:43:33 

    ズレるけど、

    こういう「性格悪い芸能人」みたいな話題になると必ずと言って良いほど名前が挙がる福田沙紀ってよっぽどだったんだろうね

    一時期すごいテレビ出てたし歌手デビューしてMステ出たりしてのに、それで消えたんだから相当酷かったんだろうな

    福田沙紀のフラガールの舞台感動したし、情熱大陸か何かでフラダンスの修行で海外に行った密着番組では一生懸命やってて性格悪い子だとは思わなかったわ

    +1

    -4

  • 187. 匿名 2016/07/13(水) 16:48:28 


    劇団ひとりってイヤな奴だな。

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/13(水) 16:50:45 

    >>186
    なんでネットの記事を簡単に信じるの?
    舞台を観に行って感動した自分の感性をなんで信じないの?

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/13(水) 16:56:12 

    舞台で感動させる芝居が出来る女優さんは大事にせんと

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2016/07/13(水) 17:06:40 

    >>163

    どうでもいいけど、沢尻エリカ以外のメンバーが劇団ひとりとおぎやはぎと小出恵介って謎の面子だな

    何故この並びに小出恵介?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2016/07/13(水) 17:16:13 

    土田曰く「劇団ひとりは滅多に悪口言わない」って、200人に悪口言い触らしたとか全然言まくってるじゃんね

    普段から人をバカにしたり噂したりしてて、それが悪口とも思ってないってことなのかもね

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/13(水) 17:34:54 

    男の悪口って基本弱いものいじめだよね。権力者には行かない同期には行かない
    立場の弱い下のものや女相手ばっか。
    40の男が20そこらの美人につれない態度取られたくらいで逆恨み
    言いふらして10年たった今でも根に持ってるって・・・
    大人の態度見せれないの?

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2016/07/13(水) 17:35:29 

    エリカっぽいけどエリカならわざわざそんな噂流さなくてもいろいろ噂あるだろうし、回ってきた噂が自分が言ったやつかどうかわからないんじゃない?w
    エリカ様は「意外といいこだった」って話の方が噂になりそうw

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/13(水) 17:40:46 

    >>18

    けど、実際されたら腹は立つよねw

    +2

    -3

  • 195. 匿名 2016/07/13(水) 17:41:40 

    男が女(しかも他人)の悪口言うとか全然誉められた事じゃないよ。自分の評価も下がる。女の腐ったヤツとか。別に自分に向けて何か嫌な事されたわけでもないよね?。200人って……名誉毀損にあたらないかな?

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2016/07/13(水) 17:46:13 

    福田沙紀、すごい人見知りだから勘違いされちゃうのかも。
    仲間由紀恵や大島優子とか知り合いだからそんなに性格悪くないと思うけど。

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2016/07/13(水) 17:48:36 

    沢尻エリカでしょ。昔ガムのCMで共演したときの態度が酷かったって、ラジオで聞いた。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2016/07/13(水) 17:58:49 

    テレビで人の悪口言って笑ってる父親なんて嫌だわー

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2016/07/13(水) 18:40:09 

    福田沙紀ならありえそう。
    8年ぐらい前仕事で撮影現場にいたけど全然愛想なくて周りの大人たちが気遣ってた。
    しかも広告主に対してその態度だったから引いた。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2016/07/13(水) 19:10:24 

    A「劇団ひとりって○○の悪口言いふらしてるんだって(笑)」
    B「私も聞いた!!」
    C「相手にされなかったから逆恨みしてるんでしょ~キモッ!!」
    B「本人に聞いてみようか?」

    こんな流れと予想した

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/13(水) 19:49:38 

    エリカも福田沙紀もだいぶ大人になったと思う。
    若い頃は妙に突っ張ってる方がカッコいいみたいな感じもあるから。
    態度悪いなら周りの大人が叱ればいいのに陰口言うのは違うだろ

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2016/07/13(水) 19:57:44 

    結局のところ
    悪口言われた人達よりも
    劇団ひとりの方が
    強いポジションにいる
    &強い後ろ楯を持っている
    ってことなんだよな

    芸能界ってそんな所なんだよ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2016/07/13(水) 20:59:44 

    >>186

    前にも書いてる人がいるけど、福田沙紀がこれだけ性格悪いって言われるの劇団ひとりのせいかもよ

    悪口とか噂って直接言った何倍もの人に話が拡まるし、話が盛られて事実じゃないことまで言われてるかもしれないし、ドラマとかのキャスティングの候補になっても「あいつは性格悪いらしいから使わないでおこう」ってこともあったかもしれない

    嫌な思いはしたのかもしれないけど、それで200人に悪口言いふらしたり自分にも噂が回ってきたwとか笑いながらネタにするなんて、劇団ひとりも十分性格悪いし異常だよ

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2016/07/13(水) 21:09:14 

    劇団ひとり嫌いだなー。
    昔「ごきげんよう」で榊原郁恵が「10年日記書いてるんです。書きながら何年前の今日はなにしてたかとか思い出せるんです」って話をしてたのに「薄っぺらい毎日ですね!」とか的外れな発言してて鬱陶しかったわ。どうも榊原郁恵が気に入らないみたいで、他にも何か言えば楯突いたり批判したり否定から入ってて「嫌な男だなー」と思った。

    根性悪いけど、こういう奴に限ってゴキブリみたいにしぶとく生きてるんだよね。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2016/07/13(水) 21:11:17 

    >>199
    撮影中なら撮影に集中させてあげなよ

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2016/07/13(水) 21:15:25 

    この前劇団ひとりがドラマで主要キャストで出演してたけど
    正直、沢尻エリカや福田沙紀の方がドラマで観たい

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2016/07/14(木) 00:05:13 

    挨拶はしないと。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2016/07/14(木) 20:48:01 

    嫁は「ブス界一の美女」だものね。


    by 有吉。



    +5

    -0

  • 209. 匿名 2016/07/15(金) 00:36:27 

    福田沙紀は良い子だよ。
    劇団ひとりは自分に不都合がある人物の悪口を言いふらすなんて最低だよ。

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2016/07/15(金) 04:12:02 

    これ知ってるわ。
    完全に沢尻エリカのことだよ
    昔番組で言ってたけどそのときもピー音で伏せられてたけど丸わかりだった。
    劇団ひとりと沢尻エリカって昔ガムのCMで共演してたでしょ?

    ショーショーショータイム♪
    ショーショーショーショーショータイム♪

    みたいなCM。そのときめちゃくちゃ態度悪い!大っ嫌い!みたいなこと言って周りの人も笑ってたよw
    そのときは既に沢尻はああいう感じで有名だったしあの子ならねーって感じだった

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2016/07/15(金) 23:15:18 

    吉田豪とマツコ・デラックスが沢尻エリカはガチだって言ってた
    でもそこが彼女の個性でもあり、面白かったのに潰す必要も無いとも言ってた

    劇団ひとりは器がおちょこだから、陰口陰湿に言いまくったんだろう

    >「のべ200人くらい」にその女優の陰口を叩いてまわったと豪語し、笑いを誘った。

    なんて言ってるけど
    200人位に陰口言いまくったって発言して
    それのいったい何が面白いの?

    陰険で40歳とも思えない、幼稚な器の小さい嫌な男だなとしか思わない

    劇団ひとりの悪印象がついただけ


    +3

    -1

  • 212. 匿名 2016/07/16(土) 02:27:47 

    太田プロ芸人も有吉がキレてたころがピークで保身に入ってつまらん!特に土田とひとりで笑えることがない。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2016/07/16(土) 17:13:03 

    大っ嫌い、こいつが。
    なんでテレビ出てんのか不思議

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。