ガールズちゃんねる

ダイエットDVD

83コメント2016/07/15(金) 23:38

  • 1. 匿名 2016/07/12(火) 18:40:00 

    毎日ウォーキングでの有酸素運動をしていますが、筋トレもはじめたいです。
    ジムに行く時間はないので
    家で筋トレをしたいと思っています。

    カーヴィーダンスのDVDは所持していて実践した事がありますが、もっと本格的な筋トレをしたいと思っています。

    このダイエットDVDはいいよー
    キツイけど効果ある!など
    詳しい方がいましたら、オススメを教えて下さい。


    +33

    -0

  • 2. 匿名 2016/07/12(火) 18:40:51 

    ダイエットDVD

    +50

    -3

  • 3. 匿名 2016/07/12(火) 18:41:24 

    ビリー隊長の元へ!!

    +125

    -3

  • 4. 匿名 2016/07/12(火) 18:42:44 

    トレーシーメゾットが凄く良いと聞くけど
    試した人どうだった?知りたい^^

    +37

    -2

  • 5. 匿名 2016/07/12(火) 18:43:10 

    ビリーはきついけど効きました!
    家族とやると続きますよ。

    +52

    -3

  • 6. 匿名 2016/07/12(火) 18:43:35 

    私も知りたい!
    trfのやつ運動音痴でも簡単に踊れる?

    +42

    -11

  • 7. 匿名 2016/07/12(火) 18:44:00 

    コアリズムは効果ありだよ

    +47

    -7

  • 8. 匿名 2016/07/12(火) 18:44:38 

    DVDなんか見ず黙ってチンニングとディップスだけしとけばよろしい

    +5

    -8

  • 9. 匿名 2016/07/12(火) 18:45:29 

    腰さえ大丈夫ならコアリズム!

    +35

    -3

  • 10. 匿名 2016/07/12(火) 18:45:57 

    バレエビューティフルきついけどききます!
    トレーナーのメアリーが綺麗で優しいのもポイント高い。YouTubeでも見られるからぜひ。

    +41

    -1

  • 11. 匿名 2016/07/12(火) 18:46:10 

    トレイシーメソッドはいい
    素晴らしい

    +24

    -4

  • 12. 匿名 2016/07/12(火) 18:46:49 

    >>6 高校生の娘はすぐに振りを覚えたけど、私はリズム感がなく踊れませんでした。
    意外と振りが難しい。そして速い。

    ただ、踊る事ができるなら、すごく良さそう。

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2016/07/12(火) 18:46:59 

    ロングブレスは痩せる代わりに老けそうで・・・
    美木良介カッコ良かったのにお爺ちゃんみたいになったもんw
    ダイエットDVD

    +117

    -8

  • 14. 匿名 2016/07/12(火) 18:47:23 

    ジリアンマイケルズの1回30分のDVDは痩せた。
    ジャンプする有酸素運動が多いからアパート住みだとできないけどね。
    きついけど30分で済むからがんばれるよ。

    +43

    -0

  • 15. 匿名 2016/07/12(火) 18:48:14 

    ビリーズブートキャンプしてます。私は自分で回数とか時間とか数えながら自主筋トレするのが苦手なのでビリー隊長に合わせながら筋トレするのが一番ききました(^^)30分と短いのもあるし、ウォーキングメインのダイエットなら腹筋プログラムだけでも充分かもしれません。なれてくると、本当に体が軽くなりますよ

    +34

    -0

  • 16. 匿名 2016/07/12(火) 18:48:15 

    ダイエットDVD

    +71

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/12(火) 18:48:36 

    ビリーって本当に細くなる?ムキってなったりしない?
    がんばるから教えて(>_<)

    +40

    -8

  • 18. 匿名 2016/07/12(火) 18:48:58 

    トレーシーメソッドいいよ!
    きっついけど腰肉取れます。
    なんでマットワークアウト売らなくなっちゃったんだろう。

    +31

    -4

  • 19. 匿名 2016/07/12(火) 18:50:48 

    他のは続かないけどトレイシーは続くし痩せる、何よりウエストとおしりが最初に効いてくる
    4本持ってるけど、ベーシックとダンスはいらないかな
    やるなら腹凹とマットで充分

    しんどいけどね
    ビリーは3回ぐらいで断念したけどこれなら激しく動くの苦手な人もできるよ

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2016/07/12(火) 18:51:04 

    マイナーですが、アウェークニングってのをやってたとき、引き締まりました。
    若かったからかな?

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2016/07/12(火) 18:51:58 

    ダイエットDVD

    +48

    -3

  • 22. 匿名 2016/07/12(火) 18:53:05 

    trfのやってます。東方神起、倖田來未、trf、globeの4曲入り。初めはこりゃムリだと思いましたが、1週間くらいすると踊れるようになります。ただ、4曲とも1番くらいで終わってしまうので、物足りないです。

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2016/07/12(火) 18:53:56 

    >>13 森久美子とゴタゴタあったよね?w
    呼吸法だけで痩せたら
    ノーベル賞もんだ!とか批判されていたような。

    +64

    -0

  • 24. 匿名 2016/07/12(火) 18:54:52 

    >>22
    ちなみに40オーバーですが、踊れました。

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2016/07/12(火) 18:55:34 

    >>17
    ビリーは重たいウェイトは使わないからムキムキにはならないよ。
    ダイエット目的ならバンドなしでok。
    高校大学のガチの部活レベルのトレーニングじゃなければ簡単にムキムキにはならないからご安心を!

    +36

    -2

  • 26. 匿名 2016/07/12(火) 18:56:30 

    >>13
    禿げてるからや!

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2016/07/12(火) 18:56:44 

    >>17 バンド使わずやってます。ムッキムキまではいきませんが、細マッチョにはなるかな?私は肥満からのダイエットだったので細マッチョになったほうが体がしまってみえるので満足なのですが華奢を目指す子にはわかりません。でも、足はかなりキレイに細くなりました
    ダイエットDVD

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2016/07/12(火) 18:57:17 

    私もバレエビューティフル
    ビリー隊長みたいな筋肉モリモリ体型ではなく
    バレエをやってる人のような体型を目指す感じかな

    キツイけどやるのとやらないのとで身体のシルエットが変わると思う

    買わなくてもyoutubeに上がってるから、見るだけでもおすすめ
    この人が先生↓
    ダイエットDVD

    +62

    -0

  • 29. 匿名 2016/07/12(火) 18:57:20 

    DVDじゃないけど、Wiiのダンスのは汗すごい出る!ウエストが細くなった!

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2016/07/12(火) 18:57:22 

    ダイエットDVD

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2016/07/12(火) 19:02:09 


    主です。

    みなさん、コメントありがとうございます。

    バレエビューティフル気になります
    youtubeで観れるのがいいですね

    オススメをチェックしながら
    自分に合うものを見つけたいです。

    引き締めたい!!!

    +44

    -0

  • 32. 匿名 2016/07/12(火) 19:02:35 

    DVDちゃうけどスリムシードプロ痩せれるで!
    一ヶ月で15kg近く落ちるんやで!
    食事制限いらないんやで!

    最近ネットで炎上してたなぁ、、、

    +0

    -29

  • 33. 匿名 2016/07/12(火) 19:09:30 

    旦那が買ってきたtrfのDVD、手にとってケースを見てたら
    フワッとズボンのウエストがゆるくなった!
    え!!ケースを見るだけで効果が!?と思ったらボタンが切れてた
    こんな素晴らしいタイミングでボタンが飛ぶとはね

    私がもし人志松本のすべらない話に出たら、これ話すことにしてる

    +81

    -36

  • 34. 匿名 2016/07/12(火) 19:11:35 

    DVDじゃないけどモチベーション上げるためにいつも見てる
    今みたいに応募殺到になる前にダイエット生徒に応募するんだったと後悔
    たぶんトレーシーメゾットも取り入れていると思うんだけど
    どうやったら3ケ月でこんなに体のラインも変わってキレイに痩せられるんだろう
    何にしても努力して頑張るのは自分自身だけどね
    ダイエットアドバイスの生徒さん紹介|Diet Witch Akiオフィシャルブログ 「この世で一番美しく痩せるダイエット」Powered by Ameba
    ダイエットアドバイスの生徒さん紹介|Diet Witch Akiオフィシャルブログ 「この世で一番美しく痩せるダイエット」Powered by Amebaameblo.jp

    ダイエットアドバイスの生徒さん紹介|Diet Witch Akiオフィシャルブログ 「この世で一番美しく痩せるダイエット」Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)Diet Witch Akiオフィシャルブログ 「...

    +4

    -13

  • 35. 匿名 2016/07/12(火) 19:15:37 

    ラジオ体操を真面目にしたらけっこう良いよ

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2016/07/12(火) 19:17:16 

    >>33
    すべりそう

    +21

    -5

  • 37. 匿名 2016/07/12(火) 19:32:41 

    ビリーは首がヘルニアな私には不向きだった
    痛くなって動けなくなった

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/12(火) 19:36:35 

    今までリバウンドする度に、色々やったけど全部違う体型になった(笑)

    コアリズム⇒ウエスト、上半身。体重ダウン。下半身はあまり効果なし
    トレーシーメソッド⇒腹筋、お尻痩せの女性らしい体型。体重変化なし
    trf⇒効果なし
    カーヴィーダンス⇒上半身痩せ。筋肉がつきにくいため別途筋トレ必要。体重変化なし
    ビリー⇒全身痩せ。特に下半身。体重ダウン。細マッチョ系

    こんな感じでした!私はムキムキの筋肉が欲しいのでビリー隊長の元で2年やってます!
    腹筋割れてるし、腕もかなり筋肉ついてます。
    参考までに。

    +57

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/12(火) 19:45:02 

    ビリーは、皮が余るような痩せ方はしないのが一番良い部分だと思う
    全体的に筋肉つけながら絞ってくのでダルダル、皮余りを最小限にとどめてくれる

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/12(火) 19:45:30 

    >>6

    TRFの曲知ってれば楽しいよ!最初はダンスのついてけないけど、付いていこうと体動かしてるだけで汗かくよ♪

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2016/07/12(火) 19:52:33 

    ビリーってマンションでやったら下の階に響く感じですか??

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/12(火) 20:01:19 

    ビリーは入隊1日目で、足首を捻挫して挫折してしまいました・・・

    整骨院で捻挫の理由を聞かれ、『ビリーで足ひねった』と言ったら、『その体型だもの。負担かかるよね』と整骨院の先生にとどめをさされました。

    私は、絨毯の上で裸足や靴下で跳んだり踊ったりすると、足首に負担がかかり怪我をするパターンが多いのですが、皆さまはどうしているんでしょうか?

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2016/07/12(火) 20:02:11 

    >>6です。

    皆さん有難うございます。
    毎日踏み台昇降しててそこに+trfやってみます!

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2016/07/12(火) 20:06:51 

    >>42 私はIGNIOのトレーニングマットの上にナイキのヨガマットをしいてビリーしてます(^^)

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/12(火) 20:11:18 

    >>42
    ヨガマット+室内用スニーカーですねー

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2016/07/12(火) 20:17:54 

    ビリーは中毒になるよ笑 パンチとかキックとかあるから会社で嫌な事あった時に嫌な人の顔を思い浮かべながらパンチとキック!かなりスッキリしてストレス解消になる。翌日その人の顔を見ると 昨日パンチしてゴメンって心の中で呟く。
    私こそが嫌な奴かな。
    それはさて置きもう一年ビリーしてますが162センチ58キロが夕飯を具沢山お味噌と温野菜にして53迄落ちました。体重は5キロ減ですが周りからは50切ってる様にみえるそうです。最初はかなり筋肉痛で泣きますが効果は絶大です。週3、4で基礎をしてます。

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2016/07/12(火) 20:17:56 

    ビリーきつ過ぎて全部やりきれないんだけど
    最初20分とかでだんだん時間伸ばしてくのって実際可能?

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2016/07/12(火) 20:20:00 

    今からビリーする!

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2016/07/12(火) 20:23:06 

    >>47いいと思います。徐々に体が慣れてくるので出来る時間も長くなってくると思います。それか腹筋プログラムが30分なのでそちらから入門するのもアリかも。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/12(火) 20:27:42 

    >>42
    ちょっと先生

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/12(火) 20:43:23 

    パーフェクトリーフィット、新しいものではないけど効果絶大。
    3ヶ月ほぼ毎日一時間続けたらピラティススタジオの先生にスタイル良くなったと褒められました!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/12(火) 20:44:01 

    モムチャンダイエットは二ヶ月毎日やったけど効果なし
    多分私が正しい姿勢や動きをしてなかったからかなと思います
    CDだと正しく出来てるかわからないのが難点

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2016/07/12(火) 20:45:26 

    TRFのやってたら下の階から苦情来た(>_<)

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/12(火) 20:47:28 

    トレーシー効きます!最初強烈な筋肉痛に襲われます(TдT)ワークアウト編を毎回+夜だけ炭水化物控えて10キロ痩せました。
    でもサボると戻ります..。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/12(火) 20:48:18 

    フィギュアスケート選手だった高橋大輔さんの
    「シンプルエクササイズ」というDVDブックを
    買ってやってます。
    ファンなので、髙橋さんがずっと出てきて
    腹筋などやってくれるので見てて楽しいです。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/12(火) 20:55:06 

    >>42です。

    >>44さん
    >>45さん

    ありがとうございます。
    ホームセンターでヨガマット買ってきて、再チャレンジしてみます。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/12(火) 21:43:24 

    シャドーボクサーは動きが簡単でわかりやすくて本当にオススメです!
    週5でやってかなり痩せました!!!

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/12(火) 21:56:36 

    ビリーで痩せなかったらなにしても痩せないと思う
    自分は体重とゆうか体型がすごく変わりました。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/12(火) 22:01:21 

    コアリズムはやってた時はやせましたよー

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/12(火) 22:37:15 

    カルメン・エレクトラのセクシーボディレッスンの主にbe active(筋トレ)の巻は結構腹筋とお尻に効きました。これと並行してキャシー・スミスのフレックスアピール。ベリーダンスのやつです。筋トレ→有酸素が効いたのか3ヶ月で7kgくらい痩せました。(夜はプロテインダイエット飲んでた)

    カルメンで筋トレは慣れてたはずが、ルーシーはキツかった!叫んじゃった笑 ターボジャムもパンチやキックがあって面白かったな〜

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2016/07/12(火) 22:40:40 

    結婚式の為にトレイシーメソッドを5ヶ月間やったら、体重マイナス8㎏、体脂肪31%→26%まで痩せた。
    私はバランスの良い食事も併せて頑張ってたから効果絶大だったみたい。結果、ウエディングドレスを13号→6号までサイズダウンできた!女性らしい体になりたい人にはオススメ。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/12(火) 22:42:59 

    >>52

    私には結構合っていて、特にお腹や背中に効きました。
    DVDにもよるかもしれませんね。
    モムチャンは跳んだりすることがなく、静かに汗を流せるから続けられてます

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/12(火) 23:00:10 

    >>50 トレーシーでした

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/12(火) 23:14:20 

    私にはモムチャンダイエットのDVDがすごく合ってました!(ちなみに全く韓流好きとかじゃないです)

    ドタバタ系のエクササイズじゃないのでマンションでも気にせず出来て、あとは何より短い時間で出来る(10分、15分、30分くらいで、何種類か出てるDVDによります)のが自分に合ってて、「ちょっと最近ヤバいな…(汗)」って時には定期的に頼らせてもらってます。

    続けていると身体のラインが変わるのが自分でもわかって、効果がわかりやすいので続けられます。ムキムキじゃなく綺麗な筋肉の感じになります。
    モムチャンは体重より見た目重視してますが、体重もちゃんと落ちました。
    合う合わないはあると思いますが、オススメです!

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/12(火) 23:22:44 

    ワンダーコアの会社、今はミッキーマウスブートキャンプみたいなやつ出してる。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/13(水) 00:04:55 

    ビリーはマジで効果ある。

    ビリーとバレトンとストレッチを交互にしてます。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/13(水) 00:12:55 

    >>34
    どういう根拠でトレーシーだと思ったの?
    その人はクローディア・シファーの
    エクササイズDVDを愛用してるらしいよ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/13(水) 00:49:30 

    ジリアン・マイケルズ
    30分くらいで終わるから続けやすい。
    ビリーは私には長すぎたw

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/13(水) 10:45:29 

    56歳とは思えないほどのスタイルを維持している大場久美子さんのダイエットメソッドDVD。
    往年の名曲スプリング・サンバを踊ったりとなかなかにインパクトある内容だけど、肝心のダイエット方法は誰でもできる簡単なものだったので、食生活や運動習慣を含めていろいろ参考になりました。
    白ビキニの似合う奇跡の56歳、大場久美子さんが実践する美の秘訣
    白ビキニの似合う奇跡の56歳、大場久美子さんが実践する美の秘訣cofree.jp

    指南するダイエットDVDが発売当日にアマゾンで売り切れるほど大人気の、元アイドルで女優の大場久美子さん。今回は50代の今もなお抜群のプロポーションを維持している彼女が実践する美の秘訣をまとめてみました。


    +2

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/13(水) 10:58:26 

    いろいろ買ったけどトレーシーとバーオソルが定着してます!

    マンションなので静かに運動できるのが助かる!

    でも、DVDって傷がついて使えなくなっちゃったりするので、そこがネック。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/13(水) 11:33:59 

    ターボジャムやっている人いませんか?
    ダイエットDVD

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/13(水) 12:05:14 

    コアリズム楽々な自分でもトレーシーキツすぎ

    やり始める前→ただのラジオ体操みたいやな
    DVD見て→10分以下これで本当に痩せるんかよ
    開始1分以内→余裕やなwww
    中盤→終わりはまだかー!
    終盤→トレーシー先生も勘弁して下さい!!

    トレーシー楽々でやってるから余裕wwwと思ったら物凄いツラかった。けど1週間で違いが分かる

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/13(水) 12:16:28 

    私もトレーシーメソッドかな。

    忙しい時は週一、やれる時は週5くらいかな。お腹に縦線、腰肉取れて、二の腕も引き締まるよ。
    昨日は浮気して久しぶりにジリアンマイケルズやったら筋肉痛だわ。
    たまにローテーションすると気分も使う筋肉も変わっていいね。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/13(水) 12:29:33 

    私もトレーシーメソッドかな。

    忙しい時は週一、やれる時は週5くらいかな。お腹に縦線、腰肉取れて、二の腕も引き締まるよ。
    昨日は浮気して久しぶりにジリアンマイケルズやったら筋肉痛だわ。
    たまにローテーションすると気分も使う筋肉も変わっていいね。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/13(水) 15:10:35 

    ハードだと長続きしないのでとりあえず腸活したら快便になりやせました。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/13(水) 17:13:18 

    ここ見てトレーシーやりたくなったんですが、どのDVDがオススメですか?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/13(水) 17:56:54 

    >>67

    ダイエットアドバイス始める時にトレーシー使うから
    生徒になる人は中古でも良いから買って欲しいって言ってなかったっけ??

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/13(水) 21:04:07 

    >>77
    そうなの?
    クローディアシファーの話題は
    よく出してたからそのイメージだったけど

    クローディアシファーで検索すると
    その人のブログ出てくるくらい

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/13(水) 21:06:47 

    最近やってなかったから
    またトレーシーやりたくなってきた!
    頑張ろ!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/13(水) 21:09:57 

    ビリーやるとムキムキになるんじゃ…?
    とか思ってる人いるけどならないよ。

    隊長のマッチョイメージ強いからだろうけど
    あの人はあのエクササイズで
    マッチョになった訳じゃないし。

    日本人で女性でマッチョになるって難しいよ。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/13(水) 21:41:25 

    >>76
    私はマット・ワークアウト編が好きです。
    て言うか他をやったこと無いので(^_^;)
    比較できなくてスミマセン。
    音楽が好きです。
    動きにも合っていて良いです。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/13(水) 22:42:09 

    下半身に効果があるDVD教えてください!!!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/15(金) 23:38:05 

    >>78

    ごめんなさい。私の勘違いでクローディアシファーでした。
    本当に失礼しました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード