ガールズちゃんねる

御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の"複雑な事情”が原因

403コメント2016/07/24(日) 19:55

  • 1. 匿名 2016/07/12(火) 14:48:51 

    「実は彼女、出産の予定が今年の8月中旬で、去年の時点ですでに妊娠していたそうです。なのに藤島さんとの意思疎通がうまく図れなかったため、発表が遅れました。彼は“(出産しても)責任はとるけど結婚はできない”と言ったそうです」(芸能プロ関係者)

     この誠意のない態度に所属事務所も黙って見ているわけにはいかなかったという。

    「これから売り出そうというときだったので事務所も穏やかではないでしょう。しかも結婚に乗り気でないということなら、なおさらですよね。何度となく話し合いを行い、藤島さんも折れたようです」(芸能プロ関係者)

     “8月中旬出産説”を所属事務所に問い合わせると、「プライバシーもありますので非公表とさせていただいております」とのことだった。

     御伽の報告から8日遅れた7月7日、自分の誕生日にようやく藤島もツイッターで結婚を報告。
      御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手の”複雑な事情”が原因|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手の”複雑な事情”が原因|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    6月29日、人気コスプレーヤーの御伽(おとぎ)ねこむがマンガ家の藤島康介氏とのデキ婚をブログで発表。藤島氏が51歳、御伽が20歳というオドロキの“31歳差婚”にさぞやルンルンかと思い、喜びの声を聞きに行った。  7月7日の夕方、神奈川県内にある1軒の家の前に1台のイタリア車が止まった。助手席にはノーメイクの女性。訝しげな表情を浮かべた運転席の男性がこちらを見る。 「ご結婚おめでとうございます。週刊女性です」  そう伝えると、か細い声がひと言かえってきた。 「すいません……」  窓を閉め、ガレージの中に車を入れシャッターが下ろされる。車をバックさせるハンドルに置かれ


    +16

    -1018

  • 3. 匿名 2016/07/12(火) 14:51:36 

    こりゃ離婚するな

    +2591

    -12

  • 4. 匿名 2016/07/12(火) 14:51:38 

    ねこむそれでいいの?幸せ?

    +2534

    -24

  • 5. 匿名 2016/07/12(火) 14:51:44 

    知らないわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +491

    -12

  • 6. 匿名 2016/07/12(火) 14:51:48 

    行列出てたときお腹気にならなかったけどな?

    +1629

    -26

  • 7. 匿名 2016/07/12(火) 14:51:49 

    名前がふざけている

    +1018

    -15

  • 8. 匿名 2016/07/12(火) 14:51:51 

    もう全てが複雑で理解出来ない。

    +1026

    -7

  • 9. 匿名 2016/07/12(火) 14:51:54 

    いずれ離婚するんじゃ?

    +1023

    -5

  • 10. 匿名 2016/07/12(火) 14:51:55 

    いずれは離婚しそう

    +824

    -7

  • 11. 匿名 2016/07/12(火) 14:51:56 

    男の目つききもい

    +1574

    -10

  • 12. 匿名 2016/07/12(火) 14:51:59 

    結婚できたとしてももれなく介護早くやるはめになるのに、何が良かったのかな?

    +1019

    -13

  • 13. 匿名 2016/07/12(火) 14:52:23 

    >>1
    これから売り出そうというときだったので事務所も穏やかではないでしょう。

    元から売れなかったろ

    +1469

    -34

  • 14. 匿名 2016/07/12(火) 14:52:23 

    無責任なだらしない男とバカな女。

    +1247

    -15

  • 15. 匿名 2016/07/12(火) 14:52:27 

    えぇ?子供の事お互いちゃんと考えてる?

    +859

    -11

  • 16. 匿名 2016/07/12(火) 14:52:34 

    え?
    見てないけど、最近TV出てたんじゃないの?

    +459

    -6

  • 17. 匿名 2016/07/12(火) 14:52:39 

    藤島の顔!!笑

    +802

    -7

  • 18. 匿名 2016/07/12(火) 14:52:48 

    お幸せに~

    ババアより

    +358

    -13

  • 19. 匿名 2016/07/12(火) 14:52:58 

    妊娠してからそんなに月日たってたんだ
    無理やり結婚してもらったみたいな形でねこむって人も子供も幸せなのだろうか、、

    +1017

    -8

  • 20. 匿名 2016/07/12(火) 14:53:03 

    来月出産?お腹大きいんじゃん
    おっさん今まで何やってたんだよ

    +1605

    -3

  • 21. 匿名 2016/07/12(火) 14:53:17 

    この記事将来子供が見たらどう思うんだろう…

    +720

    -8

  • 22. 匿名 2016/07/12(火) 14:53:18 

    なんか、子ども、可哀想ね。

    +885

    -9

  • 23. 匿名 2016/07/12(火) 14:53:19 

    育児に介護に・・・
    若いくて可愛いのに過酷な道を選んだね

    +1134

    -26

  • 24. 匿名 2016/07/12(火) 14:53:46 

    どっちも、バカ。

    +505

    -9

  • 25. 匿名 2016/07/12(火) 14:53:50 

    この女の子ちゃんと育てられるのかな。
    りゅうちゃろ思い出したわ。

    +770

    -13

  • 26. 匿名 2016/07/12(火) 14:53:50 

    結婚がゴールじゃないのにねー

    +685

    -11

  • 27. 匿名 2016/07/12(火) 14:53:54 

    この記事が本当かどうかは別として5年も持たない気がする
    5年でも長いかもだけど

    +643

    -11

  • 28. 匿名 2016/07/12(火) 14:53:55 

    やっぱ男が悪いよね、身の程知らずすぎる

    +710

    -33

  • 29. 匿名 2016/07/12(火) 14:54:03 

    そこまでして結婚したいの?
    バカな女。

    一番悪いのはこのジジイだけどね。

    +1051

    -12

  • 30. 匿名 2016/07/12(火) 14:54:12 

    クロバラの枕営業についても取材して

    +343

    -5

  • 31. 匿名 2016/07/12(火) 14:54:31 

    同じ女としては幸せになってほしいんだけどな

    +281

    -54

  • 32. 匿名 2016/07/12(火) 14:54:47 

    どっちも罰ゲームみたい。

    +394

    -7

  • 33. 匿名 2016/07/12(火) 14:55:14 

    お互いの年齢のことは置いといたとしても、
    男が本当にだらしなさすぎる

    +692

    -7

  • 34. 匿名 2016/07/12(火) 14:55:15 

    8月出産で結婚が7月か...男が渋ったかんじが伝わるわ...
    デキ婚とは言え、結婚する気がある男はもっと早く籍入れるでしょ...臨月間近で折れられても私なら悲しいだけだわ

    +1580

    -13

  • 35. 匿名 2016/07/12(火) 14:55:28 

    でもねこむ勝手に結婚発表した後にお腹の中の子供アカウント作ってるよね
    それで結婚決まったら、「結婚できてよかった!中絶せずにすむ!」とかツイートしてたし、結婚できたからって大人しくなるメンヘラ女じゃないなって思った

    +1106

    -31

  • 36. 匿名 2016/07/12(火) 14:55:41 

    なんかゴタゴタ揉めてそうな感じはあったけど、出産間際まで結婚拒まれて女もよく冷めないね
    御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表
    御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表girlschannel.net

    御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表 そんな時にこんな話が舞い込んできた。御伽ねこむさんが妊娠したことを告げた際に藤島康介さんは「責任を取る」としたがこれを御伽ねこむさんが「結婚」と解釈。御...

    +701

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/12(火) 14:55:50 

    Twitterでニャンニャンしてた時もすでに妊娠してたのかな。
    可能性を感じないでほしい(笑)

    +561

    -6

  • 38. 匿名 2016/07/12(火) 14:55:52 

    離婚してもまた再婚しそう

    +807

    -7

  • 39. 匿名 2016/07/12(火) 14:55:58 

    コスプレイヤーってより
    AV女優っぽい
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +1681

    -17

  • 40. 匿名 2016/07/12(火) 14:55:59 

    去年てことは19歳のときにエッチしたということ?未成年を孕ましといてトンズラしようとしてたのかコノおっさん。
    そして、この子もよーやる。何と言っていいのか分からない。

    +1722

    -8

  • 41. 匿名 2016/07/12(火) 14:56:04 

    そういえば行列出たとき、スカートがブワッと広がっててちょっと違和感あった
    太って見えるのになんでこんなの履いてんだろうって
    コスだから仕方ないのかと思ってたけど、お腹を隠すためだったのね…

    +992

    -12

  • 42. 匿名 2016/07/12(火) 14:56:26 

    売れ始めた時にマネージャーが何かとでき婚したアメリカ人のタレント思い出した。

    +402

    -9

  • 43. 匿名 2016/07/12(火) 14:56:30 


    え!!!
    じゃあこの前行列が出来る相談所の番組に出てた時、思いっきり妊婦さんだったんだ!

    涼しい顔してたのにわからんもんだな~

    +653

    -7

  • 44. 匿名 2016/07/12(火) 14:56:35 

    ふーん。
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +407

    -14

  • 45. 匿名 2016/07/12(火) 14:56:35 

    待って・・・ねこむって20歳じゃないの?
    去年って成人してないじゃーん(´`:)なんかもう究極にロリコン変態夫婦だな

    +866

    -9

  • 46. 匿名 2016/07/12(火) 14:56:54 

    折れて結婚ってww
    続かないでしょw

    +623

    -6

  • 47. 匿名 2016/07/12(火) 14:56:59 

    事務所の人間が追い込んだってことか

    大勢の大人に囲まれて責任取れよってやってる図を想像すると面白い

    ドラマ化しろ

    +686

    -10

  • 48. 匿名 2016/07/12(火) 14:57:09 

    お腹大きくなる間、どんな気持ちでいたのかな
    気持ち悪い事には変わりないけど、ハタチの子にとっては不安だったろうな と思う。

    +707

    -20

  • 49. 匿名 2016/07/12(火) 14:57:18 

    42
    リアディゾン
    ちなみに相手はヘアメイクでBoAの元カレ 

    +591

    -9

  • 50. 匿名 2016/07/12(火) 14:57:25 

    そんな御伽は結婚&妊娠発表の日、ツイッターのフォロワーが一気に3万人も減ったという。

    +481

    -17

  • 51. 匿名 2016/07/12(火) 14:57:26 

    乗り気じゃない男とよく結婚できるね。いずれ離婚するのが見え見えじゃん

    +357

    -5

  • 52. 匿名 2016/07/12(火) 14:57:31 

    子供産んだら我に返って冷めるってパターンに一票。
    あたしこんなジジイの子供必死に生んで何してるんだろうって感じになるのが目に見えてる

    +643

    -3

  • 53. 匿名 2016/07/12(火) 14:57:38 

    申し訳無い。どっちもどっち感も大いにある。
    この年の差。でも、女性もいい大人だけれど、年上に憧れる傾向あるし(年上過ぎな面はあるけれど)、まだ若いし、やっぱり初婚。色々思いも抱くし、理想もある。
    男性はもう、何とも…。言いようが無い。取り敢えず資産はあるみたいかもなので。産まれるお子さん、生活には困らない様にだけはしてあげてと願う。

    +295

    -9

  • 54. 匿名 2016/07/12(火) 14:57:46 

    この車じゃないんだw

    +397

    -4

  • 55. 匿名 2016/07/12(火) 14:57:48 

    可愛くて若い巨乳とはヤれても、結婚して正妻にするのとは話が別なんだよね男って

    +885

    -4

  • 56. 匿名 2016/07/12(火) 14:58:16 

    最近妊娠したっぽいけどなぁ。
    先月休んでたのがつわりのせいなら初期だし、
    最近までテレビも出てたしイベントとかの露出もあったよね。
    妊娠判明して藤島に報告して、すぐねこむが暴走ツイートの流れかと思った。
    そんなに長い間黙ってられる子だと思えないw

    +599

    -10

  • 57. 匿名 2016/07/12(火) 14:58:23 

    あー!リアディゾン!ありがとう

    +142

    -3

  • 58. 匿名 2016/07/12(火) 14:58:27 

    親御さんがかわいそう
    この子もこれから苦労するだろうね
    子供産まれたら気付くんだよね(特に女の子なら尚更)
    自分の旦那がどれだけ酷いことしたかって

    +348

    -14

  • 59. 匿名 2016/07/12(火) 14:59:01 

    よく今まで逃げ回れたな>藤島

    +217

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/12(火) 14:59:11 

    >出産の予定が今年の8月中旬
    え??
    1ヶ月後じゃん
    こんなに発表引っ張ってたの?
    そりゃツイッターで報告するわ

    +343

    -2

  • 61. 匿名 2016/07/12(火) 14:59:11 

    今はまだマタニティーハイで幸せかもしれんが、出産後ボロボロのところに育児、自分との結婚しぶった旦那との共同生活なんてきたらヤバイね。
    普通に仲がいい夫婦でも一番ギスギスする時期だよ。
    大変だね。

    +543

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/12(火) 14:59:24 

    行列に出てたとき確かにお腹ごまかせそうな服来てる

    +757

    -3

  • 63. 匿名 2016/07/12(火) 14:59:40 

    親に子守りさせて、好き勝手するんじゃない??

    +320

    -6

  • 64. 匿名 2016/07/12(火) 15:00:07 

    やっぱり枕営業でできた子供なのか…

    +560

    -5

  • 65. 匿名 2016/07/12(火) 15:00:16 


    こういうお母さんって娘が生まれたらジュニアキッズ?みたいなロリコン的な会社に売るんちゃうん‥?


    +339

    -5

  • 66. 匿名 2016/07/12(火) 15:00:33 

    週刊誌もこんなアホ共ほっとけ

    +151

    -4

  • 67. 匿名 2016/07/12(火) 15:00:54 

    助手席に座ってる人は誰なの?

    +31

    -23

  • 68. 匿名 2016/07/12(火) 15:00:55 

    好き勝手にやらかした罰を受けたって感じ

    +118

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/12(火) 15:00:58 

    じゃあこの子最初はシングルなるつもりだったのか?
    みんな散々叩くけど中絶よりはいいと思う
    この子は騙されただけであって悪いのはクソジジイ

    +58

    -75

  • 70. 匿名 2016/07/12(火) 15:01:07 

    コスプレイヤーの御伽ねこむさん、妊娠結婚報告でフォロワー数3万人減少どころか1万人増やす快挙! - NAVER まとめ
    コスプレイヤーの御伽ねこむさん、妊娠結婚報告でフォロワー数3万人減少どころか1万人増やす快挙! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    御伽ねこむのtwitterのフォロワー数が、結婚報告にショック受けたヲタが解除したせいで、3万人減った!?しかし調べてみると、御伽ねこむさんのフォロワー数は減っ...

    +65

    -55

  • 71. 匿名 2016/07/12(火) 15:01:22 

    ねこむには是非この男を破滅させて欲しいw
    それか離婚の危機で藤島の交友関係()全部暴露するとかw

    +384

    -10

  • 72. 匿名 2016/07/12(火) 15:02:09 

    ねこむって27歳でしょ?
    結局どっち?

    +104

    -49

  • 73. 匿名 2016/07/12(火) 15:02:12 

    えっ、写真めっちゃオッサン!ってかおじいちゃんに片足入ってるやん。無理無理。

    +410

    -5

  • 74. 匿名 2016/07/12(火) 15:02:56 

    漫画家気持ち悪い。ねこむのご両親は、さぞ心配でしょう。

    +229

    -4

  • 75. 匿名 2016/07/12(火) 15:03:53 

    >>35
    もう中絶出来る時期ではないのでは。。。

    +291

    -2

  • 76. 匿名 2016/07/12(火) 15:07:32 

    あ~気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

    +187

    -4

  • 77. 匿名 2016/07/12(火) 15:08:09 

    男が仕方なく結婚したしぶしぶ婚で上手くいった例を未だかつて見たことがない...
    結局女は愛されて結婚した方が幸せだよ

    +445

    -5

  • 78. 匿名 2016/07/12(火) 15:08:16 

    乳をこれ見よがしな女は下心あり過ぎのあざとさ
    引っかかた男はお金と名声を渡せば終わるよ

    +259

    -3

  • 79. 匿名 2016/07/12(火) 15:09:14 

    >>52
    うち18歳差でjkの時から付き合ってて19で結婚して子供産まれて覚めたけど
    ちなみにでき婚ではない誕生日に入籍しただけ
    やっぱり子供は可愛くてしょうもないロリコンの子供って言うよりはやっぱり我が子だから
    我が子は可愛いし産んでよかったと思ってる
    ただ男選びは間違えたって思ってるし娘には歳上は反対するかな

    +48

    -63

  • 80. 匿名 2016/07/12(火) 15:10:23 

    確かに腹回り太いな
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +472

    -8

  • 81. 匿名 2016/07/12(火) 15:13:48 

    シングルマザーになって養育費もらった方が賢い気が…。
    それにしても、ねこむのご両親は複雑だろうな〜

    +338

    -6

  • 82. 匿名 2016/07/12(火) 15:15:42 

    ていうか、コスプレなんて母親になったらアホらしくてやってられないんじゃない?

    +215

    -4

  • 83. 匿名 2016/07/12(火) 15:16:35 

    >>35
    これは子供可哀想だね
    相手が何と言おうとお前を産むつもりだった、の真逆
    産むかどうかは相手の男の出方次第だった、って全国公開されててさ…

    +272

    -3

  • 84. 匿名 2016/07/12(火) 15:16:50 

    まあ結婚しておけば財産分与はそれなりに凄いことになるんじゃない?
    なんか気持ち悪い出生の仕方ではあるけどさ
    金銭的に比較的裕福な状態ってだけで普通よりは恵まれてる方になるし

    +232

    -10

  • 85. 匿名 2016/07/12(火) 15:19:44 

    この人ほんとに二十歳なの?
    コスプレとか妄想全開のオタク女で事務所まで所属して
    日本一可愛いとか言われてる二十歳そこらの女が結婚に必死になるとは思えないわ
    ファン失うのは確実だし。


    +276

    -8

  • 86. 匿名 2016/07/12(火) 15:19:48 

    金持ちの人さらいみたい

    +86

    -10

  • 87. 匿名 2016/07/12(火) 15:20:16 

    ねこむは典型的な遊ばれ女って感じだもんなぁ。
    可愛いけど頭は弱く、その上露出が激しくて下ネタもひどい。
    こういう女は男たくさん寄ってくるけど、じゃあ「結婚したい人ー!」ってなると男たちに「どうぞどうぞ」とされるタイプ...。

    まぁ痛い授業料だったと思って必死に子育てするしかないね。

    +524

    -3

  • 88. 匿名 2016/07/12(火) 15:23:11 

    もうこの話題は大丈夫です。

    +76

    -4

  • 89. 匿名 2016/07/12(火) 15:23:26 

    藤島さん…テイルズが出た当初から大好きな漫画家さんだったのに…。
    まさかこんなニュースに出てくるとは

    +100

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/12(火) 15:24:10 

    +248

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/12(火) 15:24:15 

    ちょっと前に行列出てたしこれから推されてバラエティとか出れただろうに
    このタイミングでスキャンダルなんて事務所も迷惑だろうな

    +248

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/12(火) 15:24:39 

    ねこむ がどうというより、このオッサンがとにかくきもい

    +305

    -4

  • 93. 匿名 2016/07/12(火) 15:24:59 

    キモ男狙いのコス女
    寿命は短いの分かってるね
    だからっていかにもな男狙うところが
    金づる感が出てる
    男も避妊出来てるって思って遊んでるからバチが当たったんだよ

    +209

    -4

  • 94. 匿名 2016/07/12(火) 15:25:03 

    これは普通に男の方が最低だろ

    結婚するつもりもない遊びの女の子に中だしするなよ
    遊びなら遊びで線引きしなされ。

    ねこむなんかレイヤー界ではかなりの売り出し中の人気タレントでしょうよ

    +395

    -14

  • 95. 匿名 2016/07/12(火) 15:26:37 

    藤島康介...

    ゲスの中のゲス

    +260

    -2

  • 96. 匿名 2016/07/12(火) 15:28:06 

    10代未婚で子供産んで、親に預けっぱなしで次々男捕まえて、結婚するとき子供を親の養子にした人知ってるけど、
    子供は母親のことをお姉ちゃん、おばあちゃんをお母さんって呼んでた。
    異常だなーと遠い目で思った。
    若気の至りで妊娠先にすると子供がかわいそう。

    +425

    -5

  • 97. 匿名 2016/07/12(火) 15:29:42 

    どっちも嫌だ

    +80

    -4

  • 98. 匿名 2016/07/12(火) 15:30:56 

    こいつもかなりのゲスだな。
    単にやりたかっただけだろ。
    結婚考えてないならゴムぐらいつけろよ
    50越えてんだろうが

    +314

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/12(火) 15:31:33 

    右の人が藤島さん?
    千原ジュニアに見えた

    +101

    -6

  • 100. 匿名 2016/07/12(火) 15:32:10 

    子供が出来たって報告して結婚する気ないって言われたら私なら発狂しそう。

    +228

    -7

  • 101. 匿名 2016/07/12(火) 15:32:15 

    >>35
    あれねこむが作ったアカウントなの?
    だったらヤバイね

    +102

    -5

  • 102. 匿名 2016/07/12(火) 15:35:16 

    子どもが不憫すぎるだろ。

    +50

    -1

  • 103. 匿名 2016/07/12(火) 15:35:50 

    子供かわいそう
    子供の事 全然考えてないんだ〜
    二人共〜
    最低

    +130

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/12(火) 15:39:46 

    知らない人と知らない人の話だからどーでもいい

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2016/07/12(火) 15:41:32 

    なんか哀れ…。

    +107

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/12(火) 15:43:39 

    >>85
    頭の弱いオタク女だからこそ藤島とどうしても結婚したかったんじゃない?

    +165

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/12(火) 15:43:56 

    行列に出た時、誰も気付かなかったのかな?
    放送の1ヶ月前に収録したとしても、相当お腹がふっくらしていただろうに
    若い女優さん、スカートの中も覗いてたよね

    +167

    -3

  • 108. 匿名 2016/07/12(火) 15:45:00 

    ほっといてやれよ
    世間にアホ晒してるだけなんだから

    ところで51歳の精子って健康なの?
    とりあえずは障害なく産まれるといいよね
    どの道シッターに預けっぱなしになるだろうけど
    それはそれで変な両親と関わらないで済むし悪くないか

    +170

    -9

  • 109. 匿名 2016/07/12(火) 15:46:05 

    いい歳コイたジジイが…責任感も自覚もなさすぎて
    馬鹿すぎるわ。それに、こんな30も離れたジジイと
    Hする事も…子供を産もうとする女もかなり変だわ。

    +240

    -1

  • 110. 匿名 2016/07/12(火) 15:46:58 

    高校生くらいが妊娠して自宅で産んだ、家族誰も気付かなかったーとかヤンキー学校で卒業式で臨月で隠してたーとかあるけど、若い子って妊娠してもお腹目立たないのかなー?
    と30歳で産んだ私は分からない。

    +291

    -4

  • 111. 匿名 2016/07/12(火) 15:49:39 

    この関連ニュースを見ると、若い頃にどんな環境に身を置くかって本当に重要なんだな…って悲しい気持ちになる。
    まだ20歳なのに、周りにまともに教育してくれる人がいなかったんだね。ちょっと加護ちゃんを思い出す。本人が満足ならそれでいいんだろうけど、やっぱり心配だよ。

    +190

    -2

  • 112. 匿名 2016/07/12(火) 15:51:27 

    結局ねこむって20なの?27なの?
    藤島は遊びのつもりで肉体関係持ち、避妊できなかったことをねこむは逆手に取って結婚妊娠発表。藤島は元妻や関係者と大モメして渋々それを受け入れたって感じ?
    ねこむは『漫画家の妻』というステータスが漫画家が欲しかったのかね。
    藤島は若い女の子やコスプレイヤーに手を出し過ぎたツケが回ったな

    +241

    -2

  • 113. 匿名 2016/07/12(火) 15:51:57 

    結婚しなかったらこんな風になったかもしれないよねー。不倫じゃなくても内縁の妻と子どもがいたとかいう説もあったし。
    野々村真が不倫出産のシングルマザーに憤慨「あなたは母親として失格」
    野々村真が不倫出産のシングルマザーに憤慨「あなたは母親として失格」girlschannel.net

    野々村真が不倫出産のシングルマザーに憤慨「あなたは母親として失格」 その中で、W不倫の末に自身は離婚し、その後、不倫相手の子どもを2人出産した39歳のシングルマザーが、不倫相手は「望んだ子どもだから養育費払うよ」と言いながらもまったく払わず、結婚につ...

    +90

    -4

  • 114. 匿名 2016/07/12(火) 15:53:00 

    しぇんしぇーの屑さがまた明らかになってしまったwwwww
    高校生くらいから関係持ってそうだね
    一番最初の奥さんも高校生でアシにしてたみたいだし

    +269

    -3

  • 115. 匿名 2016/07/12(火) 15:53:24 

    こういう、目的(ターゲットとの結婚)の為に妊娠する人…
    例え結婚生活が自分の思い通りにならなかったとしても、絶対に児童虐待とかしないで下さいね!!
    虐待しといて「自分はまだ考えが幼かった・子供だった」とかって言い訳は、こんだけアザトイ事が出来るのに、言い訳は出来ないよ!!
    どうか子供共々、お幸せになって下さいね
    お願いしますよ!

    +108

    -6

  • 116. 匿名 2016/07/12(火) 15:55:31 

    藤島あんなにTwitter中毒でTwitterでやりたい放題楽しんでたくせに7月7日以降一切呟いてないのワロタw
    幸せならいつも通り下らないこと呟けよクズw

    +376

    -2

  • 117. 匿名 2016/07/12(火) 15:57:46 

    出来たら困るなら避妊しろよとしか言えない
    この年齢ならゴムしてれば100%に近い避妊率だと思うけどねえ

    +272

    -2

  • 118. 匿名 2016/07/12(火) 15:59:00 

    こんな男が生意気にイタ車乗るんじゃねぇよ

    +161

    -3

  • 119. 匿名 2016/07/12(火) 16:00:49 

    おばさんたち、なんか生き生きしてるねw

    +15

    -25

  • 120. 匿名 2016/07/12(火) 16:00:59 

    これが本当だったとしたら、みじめじゃない?

    でも、私たちからしたらお金をもってるだけのただのキモブサおじさんでも、今は好きで仕方なくて現実や自分が見えてなくて、とにかく必死にすがるしかないって感じなのかなぁ。
    それともドライで打算的な感じで自分と子供の生活のために腹くくってるのか?

    産後どうなるんだろう。

    +99

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/12(火) 16:03:21 

    出来ちゃって誠意がないのか
    やらせてやったのに誠意がないのか?
    どーでもよー

    +17

    -10

  • 122. 匿名 2016/07/12(火) 16:05:33 

    年収1億だっけ?
    年収2億の海老蔵が長女に支払ってる金額が月100万だから
    離婚してから貰う養育費は月50万くらいか
    うーん、充分だなぁとか最初に考える銭ゲバ私

    +271

    -4

  • 123. 匿名 2016/07/12(火) 16:06:12 

    レイヤーは若いのは10代です
    20過ぎたら腐りだすから
    ジジイしか相手にしてくれないよ

    +63

    -16

  • 124. 匿名 2016/07/12(火) 16:06:35 

    子供がお気の毒…。
    ていうか、ママレイヤーになるとか言ってるけどバッキバキに妊娠線できたらどうするんだろう。
    ケアしててもできるひとはできちゃうしアレ。

    +185

    -5

  • 125. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:26 

    続報出てくるとは思わなかったw
    大人のゴタゴタはそれぞれ自業自得だけど、子供は泣かせるなよと言いたい。

    +72

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:39 

    目的の「道具」として子供を利用するのはどうなのかな。
    もちろんこのオッサンも酷いけど。
    こういう人世間にたくさんいそうでこわい。誰かに頼る事しかできない寄生虫。

    +103

    -1

  • 127. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:31 

    ねこむ、行け行け!!!
    枕ロリコンジジイを破滅に追い込め!!!
    なぜか女は女を叩くけど私はこのおっさんの方が1000倍気持ち悪い

    +393

    -9

  • 128. 匿名 2016/07/12(火) 16:14:17 

    これがデキ婚のリスクよ。

    +74

    -4

  • 129. 匿名 2016/07/12(火) 16:14:42 

    ふざけてんなー。
    男のほう51歳なんだ。
    枕とか臭そう。
    あとモラハラとかしそう。
    ちょっとした喧嘩でも、「こっちは君がいつ出てっても別にいいんだよ(離婚)」みたいな。

    +268

    -4

  • 130. 匿名 2016/07/12(火) 16:17:09 

    もっとダンディならまだしも、こんな年相応のじじぃとよくH出来るな (汗)
    何かそこには損得勘定でもあんの?

    +219

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/12(火) 16:17:21 

    他人事だから面白いけどね!

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/12(火) 16:20:31 

    これが藤島センセかー

    +34

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/12(火) 16:21:37 

    >>65
    自分が親にされて嫌だったことはしないでしょ
    こういう仕事してる子って大体がいかがわしいジュニアアイドル上がり
    親に売られて洗脳されて他の仕事できなくなっちゃうからこの子は悪い親の被害者
    まともな親なら娘をグラドルなんかさせない

    +28

    -7

  • 134. 匿名 2016/07/12(火) 16:25:46 

    >>129
    そしたら慰謝料増し増しにするだけだろうね
    この手の女は証拠全部きちんと取っておくタイプ

    +55

    -3

  • 135. 匿名 2016/07/12(火) 16:26:23 

    10代孕ませて8か月まで逃げ腰とかクズすぎ
    彼女は去年の7月にツイッターで飼われてたい発言してるからお互いさまだけど
    出生理由が画策妊娠と火遊びが理由なんて子供がひたすら可哀想

    +265

    -2

  • 136. 匿名 2016/07/12(火) 16:26:49 

    >>83
    同情買いたいだけだと思う
    結婚出来なくても産むつもりでいたし本音はこんなおっさんと結婚嫌なのかもよ
    私も大好きだった歳上の彼氏と子供出来た(出来ちゃったというよりは作っちゃった)瞬間結婚に不安になって結婚嫌だったけど子供守りたい一心で結婚して子供のために離婚はしない
    仮に結婚して貰えなくても1人で産む覚悟ではいたし
    本当に結婚しないなら堕ろすっていう感じの女ならそもそも自分の人生犠牲にしてまでおっさんと結婚して子供産まないと思う

    +25

    -8

  • 137. 匿名 2016/07/12(火) 16:28:30 

    子供がかわいそう。
    くちゅくちゅ綿棒よりは大分マシだけど。

    +100

    -6

  • 138. 匿名 2016/07/12(火) 16:31:03 

    男の顔がやばいね
    目にクマあってこの人相
    DVしそうで怖い

    +127

    -3

  • 139. 匿名 2016/07/12(火) 16:34:26 

    どんだけ金持ってようなこんなキモいおっさんと出来ないわ
    ある意味この女の子尊敬する

    +202

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/12(火) 16:37:14 

    爺さんざまぁw
    未成年孕ませといて逃亡謀るとかクズすぎる
    ケツの毛まで毟り取られてしまえ

    +148

    -2

  • 141. 匿名 2016/07/12(火) 16:37:57 

    結婚する気のない人と無理矢理結婚に持ち込んで、幸せになれるはずがないのに周りが責任追求したってなんじゃらホイ?

    認知・慰謝料・養育費を勝ち取るより、結婚したほうが更にお徳♪! を目指したのかしら?

    +45

    -2

  • 142. 匿名 2016/07/12(火) 16:39:50 

    なんか色々分からんし気持ち悪い。
    職業がコスプレイヤー?
    30以上離れた加齢臭プンプンのおっさんとデキ婚?
    どっちも頭足りなくない?
    こんな両親なんて生まれてくる子がかわいそう。

    +181

    -2

  • 143. 匿名 2016/07/12(火) 16:40:59 

    >>2

    ドヤ顔でこれを打ってると思うとニヤニヤしちゃうくらいじわる

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2016/07/12(火) 16:41:04 

    >>1の写真のねこむは頭になに巻いてるの??ハチマキ??

    +29

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/12(火) 16:41:14 

    これ先月のコスプレ
    お腹大きいよね
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +364

    -1

  • 146. 匿名 2016/07/12(火) 16:41:14 

    この男といいファンキー加藤といい遊びでなぜ中出しするかね。
    それか、柴田元嫁もねこむもコンドームに穴あけたり安全日だと嘘ついて中出しあおったり外出しした後に自分で中に入れたりしてはめたのか…。
    どっちにしても、男どもも女甘くみたら痛い目あう事を肝に命じなさい。

    +228

    -2

  • 147. 匿名 2016/07/12(火) 16:42:04 

    おっさんは論外だけど、ねこむも擁護できないなー

    +135

    -1

  • 148. 匿名 2016/07/12(火) 16:43:03 

    安全日は迷信だって知らない人多すぎ

    +181

    -3

  • 149. 匿名 2016/07/12(火) 16:43:29 

    男が生理的に無理なんですけど(T-T)
    顔も髪型も全部無理w
    こんなんとベロチューだの生でだのお金もらっても嫌だね!
    口臭とか想像してしまう
    ねこむさん頑張って下さい

    +202

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/12(火) 16:44:30 

    レイヤーとかほぼお水商売ですし

    +64

    -2

  • 151. 匿名 2016/07/12(火) 16:46:17 

    何がママレイヤーだ
    子育てナメんじゃねぇ

    +228

    -9

  • 152. 匿名 2016/07/12(火) 16:47:27 

    出産ギリギリまでコスプレなんてさすがプロのコスプレイヤーっすね^_^;

    +114

    -6

  • 153. 匿名 2016/07/12(火) 16:47:56 

    コスプレって自分が好きなキャラになるって
    いうのが楽しくてやってるんだと思ってたけど、
    この人の場合なんか目立ちたいだけって感じ。
    節操がない。

    +204

    -4

  • 154. 匿名 2016/07/12(火) 16:49:14 

    生まれてくる子は、悪意のある他人から
    「あなたのお母さんは枕営業をしてて、相手の一人だったお父さんとの営業の果てにあなたを妊娠したのよ。
    お父さんは結婚する気が無かったみたいだけど、お母さんが先走って結婚発表したせいで夫婦になったのよ」
    って知らされるんだろうなあ。

    +277

    -10

  • 155. 匿名 2016/07/12(火) 16:50:06 

    元々ぽちゃぽちゃだし、
    衣装膨らませりゃなんとかなる感じだったんじゃね??

    あとは、妊娠しても目立たないタイプの人だとか。


    とりあえず最悪な結果になって欲しいな・・・(笑

    +93

    -56

  • 156. 匿名 2016/07/12(火) 16:51:32 

    漫画家先生、何人くらい腹違いの子がいるんだろう
    認知するけど結婚パスで相当ごねるって…何人も囲ってる女がいる感じ
    (おっさんの見た目はともかくw)

    遺産相続の時も相当泥沼になりそう

    +226

    -1

  • 157. 匿名 2016/07/12(火) 16:55:09 

    なんかどっちもイヤだ・・・
    なんでじいさんの子供産もうと思うの?金のためとしか思えないわー( ゚Д゚)
    そもそもよくやれたわ('Д')

    +115

    -4

  • 158. 匿名 2016/07/12(火) 16:55:32 

    やり捨てる気満々だったんだね
    もうパイプカットするべき

    +180

    -1

  • 159. 匿名 2016/07/12(火) 16:55:51 

    生まれてくる子が幸せになれるとは思えないし
    周囲に愛されて育つか心配。

    +50

    -2

  • 160. 匿名 2016/07/12(火) 16:56:20 

    来月出産ってもうすぐじゃん!
    今年の一月に新宿でロリータの格好した女の子が握手会やってて誰だろうって見たらこの子だった!!この時にはもう妊娠してたって事なのかなー?
    今思うと体型を隠すようなロリータの格好してたのは妊娠してたからなのかも?
    画像で見るより実物はガタイが大きい子だなって思ったのと並んでる人が10人ぐらいしかいないのが気になった。

    +196

    -7

  • 161. 匿名 2016/07/12(火) 17:01:10 

    男が一番悪い この女も馬鹿だけどがるちゃんに居る負け犬よりはいいと思う 漫画家と結婚してお金の心配もないし

    +12

    -21

  • 162. 匿名 2016/07/12(火) 17:03:27 

    ごめん、トピ画のねこむのハチマキは何?漫画のグッズ?

    +55

    -2

  • 163. 匿名 2016/07/12(火) 17:03:53 

    >>160
    22/100人で選ばれた日本一だから、10人でも多いと思ってしまった。

    +9

    -4

  • 164. 匿名 2016/07/12(火) 17:04:27 

    これ女の子被害者じゃん
    なんか何しても女だけ叩かれるって日本は男尊女卑

    +22

    -50

  • 165. 匿名 2016/07/12(火) 17:04:32 

    この写真撮られたの7/7なんだね。
    意思疎通云々言ってるけど普通に会ってるんじゃん。
    もし男が逃げたいなら、金輪際会わないはずでは?

    +74

    -8

  • 166. 匿名 2016/07/12(火) 17:05:41 

    >>165
    それはこの男が結婚を認める前の話でしょ 馬鹿なの

    +20

    -10

  • 167. 匿名 2016/07/12(火) 17:05:56 

    >>146
    それはないでしょ
    こんなジジイと誰が結婚したいの?
    子供中絶したくないから結婚しただけだと思う
    ただただ後先考えず妊娠すると思わなかったとかじゃないの?

    +5

    -13

  • 168. 匿名 2016/07/12(火) 17:06:47 

    >>166
    いやいや覚悟決めてあった日なんだなーってこと。

    +55

    -1

  • 169. 匿名 2016/07/12(火) 17:07:19 

    お金 それが全てでしょ

    +46

    -2

  • 170. 匿名 2016/07/12(火) 17:07:31 

    ちょっと整理させて
    2014年4月にグラビアデビューで、2015年4月にホリプロ所属
    クロバラノ〜の収録が2年前なんでしょ、って事は枕は2年前の18歳、20歳ならね
    同棲始めたのは去年からでいいのかな

    事実婚の人とかぶってる気がする

    +116

    -4

  • 171. 匿名 2016/07/12(火) 17:08:33 

    >>35
    なんで母親になるのにこんな事書くのかな
    絶対我が子に不利になるのに
    石田純一の子は父親のせいで「不倫の子」って言われたんでしょ
    ここの子の場合、「中絶失敗の子」とか「お前の母ちゃんやり逃げされて、結婚してもらえなかったらお前の事堕ろすつもりだったんだろー?パパに感謝しろよーw噂じゃなくてお前の母ちゃん自身が呟いてるぜ」ってなるよ

    +73

    -3

  • 172. 匿名 2016/07/12(火) 17:12:26 

    何かさ、顔とか容姿ってか全体的に気持ち悪い男ってやたら性欲強くない?

    男前な人ってあんまりがっついてないっていうか案外そんな性欲なかったりな人が多いイメージ

    例外はあると思うけどね。

    不細工な男の人って無意識にチャンスさえあれば遺伝子残さなきゃ!っていう本能なのかな?


    +208

    -5

  • 173. 匿名 2016/07/12(火) 17:13:19 

    ねこむは27歳だから…

    +22

    -18

  • 174. 匿名 2016/07/12(火) 17:14:28 

    おやじ、ぶさいくやな

    +73

    -1

  • 175. 匿名 2016/07/12(火) 17:14:34 

    モテなかった男が大金を手にして金に群がる女を大手自尊心保ってるからだよ

    +112

    -3

  • 176. 匿名 2016/07/12(火) 17:15:10 

    太ってると妊娠も気づかれにくいらしいじゃん。
    だからじゃない?

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/12(火) 17:15:28 

    27だろうが21だろうが父娘の年齢差なんだけどね

    +136

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/12(火) 17:17:58 

    >>パーカーのフードかぶってるだけに見える

    +47

    -1

  • 179. 匿名 2016/07/12(火) 17:18:43 

    ゴムつけてなかったってのが一番キモい
    こんなおっさんと

    +148

    -2

  • 180. 匿名 2016/07/12(火) 17:18:59 

    助手席に居るのはレイヤーの子なの?
    他の女性ってことはないよね?

    +28

    -2

  • 181. 匿名 2016/07/12(火) 17:22:17 

    なんか…ここまでくるとねこむが哀れだわ。そんなんで結婚しても子供をお互い望んでての普通のでき婚の人や結婚考えてた上でのでき婚の人とは全然違うよね。それを彼女が1番よく身に染みてると思うし。男がいかんわ。

    +130

    -5

  • 182. 匿名 2016/07/12(火) 17:22:22 

    最初からこんなんじゃ
    離婚の2文字しか浮かばない

    +56

    -1

  • 183. 匿名 2016/07/12(火) 17:24:49 

    親子みたいな歳の差気持ち悪い!

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/12(火) 17:25:07 

    てっきりねこむが妊娠二ヶ月くらいでヤッター!って感じかと思ったら結構長い期間渋られてたんだね…
    藤島康介キモいわーやり逃げかよ。女も悪いけど子供出来た途端、態度変わるとか最低やわ

    +248

    -3

  • 185. 匿名 2016/07/12(火) 17:26:28 

    112です
    『漫画家の妻』というステータスが漫画家が欲しかった じゃなくて
    『漫画家の妻』というステータスが欲しかった です。
    間違えててすいません。

    +63

    -1

  • 186. 匿名 2016/07/12(火) 17:28:17 

    1番ママのメンタルが胎児に影響する時期に…大変だったんだろうなねこむ。妊娠させるのももちろんだけど父親なんだからサポートやケアするのが当然でしょ。色々この男失格だわ。

    +155

    -12

  • 187. 匿名 2016/07/12(火) 17:28:18 

    どっちも頭おかしい

    +96

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/12(火) 17:34:03 

    コスプレ姿を撮影してた人たちもまさか妊娠してたとは思わないだろうな

    +82

    -1

  • 189. 匿名 2016/07/12(火) 17:35:01 

    男も女も悪いけど
    40過ぎた男が20歳の女の子に手を出す方が私ずっと悪いと思う
    しかも、外に女性と子供いたんでしょ?
    最低最悪
    信じられない

    +195

    -2

  • 190. 匿名 2016/07/12(火) 17:38:54 

    これだけ露骨な枕営業もしくは身内人事を初めて見た


    +142

    -3

  • 191. 匿名 2016/07/12(火) 17:45:40 

    >>179 ゴムをしていても避妊成功率は100%じゃないですよ

    +79

    -6

  • 192. 匿名 2016/07/12(火) 17:49:10 

    >>189
    男の方は51歳だよ。

    +30

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/12(火) 17:52:33 

    川谷を越えるゲスの極み藤島康介

    こどもが絡んだらやっぱ許せん
    揉み消そうとしたのも許せん

    +176

    -3

  • 194. 匿名 2016/07/12(火) 17:53:12 

    とにかく頭が長い

    +13

    -4

  • 195. 匿名 2016/07/12(火) 17:59:56 

    >>50
    ねこむを擁護するわけではないけど、フォロワー三万人減ったはガセ捏造だったみたいよ

    来月出産て、結構露出多いグラビアや撮影会?何件かやってたみたいだけどお腹出てたっけ…
    ホリプロも知ってたわりにはねこむメインのイベント入籍発表一週間後辺りに予定してたし

    +19

    -8

  • 196. 匿名 2016/07/12(火) 18:01:48 

    ねこむは本当に好きだったのかもしれないけど、この漫画家の性癖とハニートラップに引っ掛かりやすい事が知れ渡ったから、慰謝料と養育費狙いの金目当ての女がこの先沢山現れそう。
    すでに何人もいる認知子が10年後には20人くらいになっていても不思議ではない。

    +95

    -1

  • 197. 匿名 2016/07/12(火) 18:02:02 

    ねこむの事務所がどうこうって言っても、中出し大作戦なんてツイートする子じゃん
    突然の出来婚は想定内でしょう

    14年3月:「中出し大作戦っ!」

    14年5月:「藤島先生はとちらに住んで?!」

    15年1月:藤島康介氏「御伽ねこむさん描きましたー」

    15年4月:「絵うまいひと」

    15年7月:「50歳位の男性好き(絵が上手い人に限る)」

    15年8月:コミケで女神さまコスプレ


    16年6月:藤島康介氏と結婚

    16年8月:出産予定 ←New!

    +181

    -3

  • 198. 匿名 2016/07/12(火) 18:03:45 

    >>197
    女も相当ダメだけどさ、こんなの引っかかる51歳もどうよ
    情けないわ

    +160

    -2

  • 199. 匿名 2016/07/12(火) 18:06:56 

    ねこむの「中絶せずにすむ!」っていう言葉が突き刺さる。
    中絶を迫られていたのだとしたらあまりにも可哀想だし酷すぎる。

    +253

    -10

  • 200. 匿名 2016/07/12(火) 18:13:00 

    スピード妊娠して、今までズルズル引っ張ってたなんて、別れるフラグが立ちまくりでしょ。
    しかも「責任は取るけど、結婚しない」と断言されてたのなら、
    「嫌々結婚した」と大いに取られるよね。
    無理矢理結婚に漕ぎ着けて、女としては惨めな部分はあるよね。

    この人らは、出来婚の本来の姿というか、デメリットを示してくれてますね。
    出来婚はやっぱり、「子供をダシにした、せざるを得ない結婚」にしか思えない。

    世の出来婚男は、
    「本当は結婚したくなかった」という人が絶対居ると思う。
    女も女で、
    「相手の事は好きじゃない、好きかどうかは分からなかったけど、子供出来ちゃったし、堕ろすのは嫌だったから、しょうがない」っていう人も居たはず。

    「結果的に幸せなら~」という、単純なものでは無い。
    やっぱり「結婚したくてした」、「相手の事を純粋に捉えて結婚を決めた」って大事。

    +114

    -8

  • 201. 匿名 2016/07/12(火) 18:29:29 

    助手席の人はねこむ?文章から別人ぽく思える。

    +57

    -0

  • 202. 匿名 2016/07/12(火) 18:36:43 

    まぁ、結婚も出来たし、別れても慰謝料、養育費をガッツリとれるから万々歳でしょ。

    +53

    -0

  • 203. 匿名 2016/07/12(火) 18:38:16 

    うまくやれば一生お金に困らない事だけは確かだね
    そこは羨ましい

    +110

    -6

  • 204. 匿名 2016/07/12(火) 18:45:07 

    あとは子供が健常児なのを祈るしかないね~
    20歳で40歳の人とデキ婚した友人、子供が自閉症だったし…

    +90

    -27

  • 205. 匿名 2016/07/12(火) 18:46:47 

    豊胸だし、顔も整形だよね?

    +127

    -10

  • 206. 匿名 2016/07/12(火) 18:46:59 

    ん?
    ねこむ27歳じゃなかった?

    +46

    -11

  • 207. 匿名 2016/07/12(火) 18:47:00 

    ガルちゃんおばさんたちも他人事じゃないんだけどな

    あなたの不細工なダンナさんでも不細工な貧困女子なら狙うかもよ

    女が共倒れも覚悟で産むと言い張られたらオシマイだよ~

    +9

    -25

  • 208. 匿名 2016/07/12(火) 18:50:38 

    ホリプロが情報戦でこのオッサンを追い込んだんだろ。
    やっぱり未婚の母のタレントよりは、スピード離婚したって有名漫画家の妻の方が売りやすい。
    漫画家の名前で仕事も作りやすいからね。
    ホリプロの勝ち。

    +158

    -3

  • 209. 匿名 2016/07/12(火) 19:03:18 

    ねこむたんかわゆす


    でも子持ちには興味なし

    +6

    -42

  • 210. 匿名 2016/07/12(火) 19:33:44 

    この人達のトピ最近よく見るけど誰なのかも知らないしどーでもいいんだけど有名な人達なの?

    +15

    -2

  • 211. 匿名 2016/07/12(火) 19:35:58 

    がー!!やっとねこむ問題忘れかけてきてテイルズ再開しようと思ってたのに、トピ開いてしまった。またしばらくやりたいとやりたくないの狭間で揺れる。

    +18

    -1

  • 212. 匿名 2016/07/12(火) 19:36:02 

    私、母さんが御伽ねこむだったら嫌だ

    絶対いじめられる

    +146

    -4

  • 213. 匿名 2016/07/12(火) 19:36:45 

    100%男が悪い。
    女はただ股開いただけ。
    ちゃんとした男なら股開いただけの女に行かない。

    +30

    -28

  • 214. 匿名 2016/07/12(火) 19:39:01 

    結婚しても、男が浮気して別れるんじゃないかな?男、いいかげんで、甲斐性ないから。それならシングルママの方がいいか、他の男性探して付き合って決んした方がいい。

    +19

    -2

  • 215. 匿名 2016/07/12(火) 19:41:09 

    男の方って、内縁の一緒に住んでる妻と子供が居るんだよね。最低。

    +102

    -2

  • 216. 匿名 2016/07/12(火) 19:52:03 

    ねこむもアホ過ぎるけど、藤島がクズ過ぎてなぁ

    +134

    -1

  • 217. 匿名 2016/07/12(火) 19:54:15 

    男の方、ねこむが子育て中に他の女性と浮気しそうな気配ありありでは?結婚すんならいい父親になってほしいけどね。又、よそ見するかな?やだなあ。男が浮気しやすい時って妊娠中や子育て中が多いらしいじゃないですか?

    +60

    -1

  • 218. 匿名 2016/07/12(火) 19:56:15 

    最低なおっさんだな
    ますます嫌い

    +24

    -3

  • 219. 匿名 2016/07/12(火) 20:05:20 

    しぇんしぇーのTwitter、結婚発表前のはしゃぎっぷりが嘘のような静けさだねw
    ヒゲかゆい→ねこむがかいてあげますぅぅ///かいかいかいかい→ふおおぉやわらいでいきます\( ˙▿˙ )/→しぇんしぇー萌えます///
    のやりとりとかもう思い出すだけでゾワゾワしちゃうよねww
    小さい子がおままごとで架空の八百屋さんに野菜を買いに行くようなことを50のおっさんがやってるって思うと不気味すぎて笑えるw
    やわらぐわけねーだろww

    +241

    -2

  • 220. 匿名 2016/07/12(火) 20:05:51 

    うわーみるからに不幸オーラがむんむんしてる写真…。
    来月出産って…。そんなになるまで結婚しぶられて…。

    なんかねこむも気の毒になってきた…。
    でも一番かわいそうなのは、事実婚の人とその子ども。こどもまだ小さいんでしょ?

    +135

    -3

  • 221. 匿名 2016/07/12(火) 20:07:57 

    男の人目が据わってない??

    +34

    -2

  • 222. 匿名 2016/07/12(火) 20:08:20 

    妊婦だから胸が大きかったの?

    +51

    -1

  • 223. 匿名 2016/07/12(火) 20:08:32 

    てか康介の顔面偏差値、手を触れ合ったりもしたくないレベル

    +140

    -1

  • 224. 匿名 2016/07/12(火) 20:08:49 

    ねこむじゃない女だったりしてw

    +44

    -1

  • 225. 匿名 2016/07/12(火) 20:11:12 

    まぁお金あるだけマシなのでは?

    友人も臨月まで結婚できてなくて揉めてたのを思い出した。友人は学生の年下男をモノにしたくて、友人はフリーターなのに、狙い通り妊娠したという感じ。
    そこはお金なくて大変そうだから、まだあるだけいいと思う。

    +55

    -0

  • 226. 匿名 2016/07/12(火) 20:11:33 

    アフタヌーン買うのやめるわ〜

    +27

    -3

  • 227. 匿名 2016/07/12(火) 20:19:33 

    >>1
    この藤島犯罪者みたいな顔してる

    +51

    -1

  • 228. 匿名 2016/07/12(火) 20:21:00 

    この子いずれAVに行くだろうね
    そもそも性を売りにしてる時点で
    目つけられてるだろうね
    手っ取り早く性を売りにしてる女は
    結局男に大切にされないんたけどね
    離婚した後どうなるかだね

    +156

    -2

  • 229. 匿名 2016/07/12(火) 20:26:58 

    しょうがないなあ、そんなになるまで口に入れて

    私の中でこのツイートがキモさNo.1
    何キャラのつもりだよこのクソジジイwww

    +242

    -1

  • 230. 匿名 2016/07/12(火) 20:31:32 

    こんな歯並び悪いおっさんとよくキスできるわ

    +82

    -2

  • 231. 匿名 2016/07/12(火) 20:40:06 

    ねこむBだって
    レイヤーはB多くて藤島先生のオゼゼはBに巻き上げられるらしいよ
    ねこむとの一発が数千万×数発
    著作権使用料が入って来るような家族のいる人は気をつけるんだよ

    +21

    -17

  • 232. 匿名 2016/07/12(火) 20:40:27 

    ねこむの「中絶せずにすむ」って発言は最近なの?
    9ヶ月じゃもう中絶できないんじゃ…?

    +112

    -0

  • 233. 匿名 2016/07/12(火) 20:58:47 

    ねこむ本人が結婚したいのもあっただろうけど
    生まれてくる子どもがちゃんと戸籍に嫡子として届け出できるようにしたかったんかなぁ?と。

    +16

    -1

  • 234. 匿名 2016/07/12(火) 21:04:23 

    どいつも自分の事しか考えてないね。
    子供が可哀想。お父さんもお母さんもこんなんじゃ・・・。

    +56

    -1

  • 235. 匿名 2016/07/12(火) 21:04:45 

    早めに離婚して、慰謝料と養育費がっぽりふんだくったれ!
    このおっさん金持ちなんでしょ

    +20

    -3

  • 236. 匿名 2016/07/12(火) 21:05:59 

    署に連行されてるみたいww
    意気揚々と結婚発表したのにやっと周りから本気でドン引かれてるのに気付いた感じかな

    +89

    -2

  • 237. 匿名 2016/07/12(火) 21:10:06 

    妊娠とか出産って喜びとか産まれてくる楽しみに
    包まれてくるものだよ
    中絶しなくて済むだの認知渋っただのこんなん聞かされる子供がもうかわいそうでならない
    避妊しろよ困るなら
    人生半分以上生きてるならそれくらいわかるでしょうよ

    +88

    -1

  • 238. 匿名 2016/07/12(火) 21:10:36 

    いいんじゃない?
    クズ男とバカ女でお似合いでしょ(笑)
    子供に罪はないからまともに育ててあげて欲しいけど

    +67

    -0

  • 239. 匿名 2016/07/12(火) 21:20:39 

    51才の精子かあ
    障害児が産まれないといいね

    +104

    -10

  • 240. 匿名 2016/07/12(火) 21:32:42 

    堕胎するだろとヤリ逃げしようとしたらホリプロに詰められて6月からお通夜状態のしぇんしぇいw
    揉めて本当に籍入れたの?同居してるの?
    週刊誌に撮られるってしぇんしぇいの出版社もどうぞどうぞなの?

    +45

    -2

  • 241. 匿名 2016/07/12(火) 21:36:38 

    コスプレイヤーの間で漫画家と結婚するのが最終目標?みたいなのをテレビで見てから、目的は金?という考えが離れなくなりました(;´д`)

    +51

    -0

  • 242. 匿名 2016/07/12(火) 21:44:43 

    よしーとまなべみたい

    +32

    -2

  • 243. 匿名 2016/07/12(火) 21:45:26 

    しぇんしぇいラテックス(ゴム)アレルギーでも今はポリウレタン製があるんだよ?

    女にピル飲ませたり外出しじゃ子供出来るよ〜金目当ては中絶してくれないよ〜。
    また女遊びしたらねこむに刺されるかもね。

    +62

    -1

  • 244. 匿名 2016/07/12(火) 21:47:12 

    眞鍋かをりと同じだねー(笑)
    渋々結婚かー御伽ねこむってある意味勝ち組気取りなんでしょ?
    そのうち藤島康介の前妻の子供と一緒の孫と同級生が出来るかもねー(大爆笑)
    韓流ドラマ並のドロドロ感だねー
    なーんて不幸の始まりなんでしょう
    他人の不幸は楽しいねー

    +33

    -10

  • 245. 匿名 2016/07/12(火) 21:58:51 

    どうでもいいや
    27歳なんでしょ?

    +29

    -6

  • 246. 匿名 2016/07/12(火) 22:02:07 

    >>199
    いやむしろ
    中絶した方が良かったのかもしれない
    確実に離婚になるよ
    幸せな未来が見えないもん
    離婚した後に子供が邪魔になったりしないといいけど
    ねこむさん子煩悩なタイプには見えないから

    +58

    -3

  • 247. 匿名 2016/07/12(火) 22:22:56 

    結婚できないなら何で避妊しないの?
    いい歳したおっさんが何やってんの

    +32

    -1

  • 248. 匿名 2016/07/12(火) 22:24:58 

    >>35
    >結婚できてよかった!中絶せずに済む!

    もし自分の母親が自分がお腹にいるときにこんなツイート(≠全世界に発信)してたと知ったら
    そして父親が、母親が産むギリギリまで結婚渋ってて未成年について手を出してて
    事実婚状態の女性や半分血のつながった兄(姉?)もいて…
    自分の生まれた意味とかぐるぐる考えて病むかグレる
    子供、生まれる前から状況がハードモード過ぎる

    +89

    -1

  • 249. 匿名 2016/07/12(火) 22:26:51 

    >>239
    いやーそもそも
    本当にしぇんしぇいの子供かなあ…

    +45

    -1

  • 250. 匿名 2016/07/12(火) 22:29:40 

    男がしぶしぶ結婚は不幸になるのにな〜、ファンとか喜んで女神扱いで結婚してくれる人いたろうに、、、

    +22

    -0

  • 251. 匿名 2016/07/12(火) 22:31:55 

    >>124
    それ以前にママレイヤーなんて興味ないオタク多そう
    子持ちより人妻、人妻より未婚、もっというなら彼氏なし、理想は処女だと思う
    アイドルだって声優だって、彼氏いたらたたかれるしね

    +111

    -0

  • 252. 匿名 2016/07/12(火) 22:33:13 

    ごねて結婚して、一体誰が幸せになるの?

    +80

    -0

  • 253. 匿名 2016/07/12(火) 22:38:18 

    真鍋とイエモンみたい

    +98

    -2

  • 254. 匿名 2016/07/12(火) 22:38:32 

    金持っててもブサオヤジは無理だわ

    +54

    -0

  • 255. 匿名 2016/07/12(火) 22:43:30 

    えっもう出産間近じゃん
    てっきり初期なのかと…
    うちの娘と同学年になるのね…
    なんか複雑(´・ω・`)

    +66

    -13

  • 256. 匿名 2016/07/12(火) 22:43:53 

    まだこれが相手がねこむの同年代なら、
    やっぱり男側クズだけど若いカップルにあり得なくはない話だなとは思った
    それなのにこのじじい50代でしょ?
    ツイートに大人とは思えん、未成年の女の子へのキモイやりとり、未成年相手に避妊しないくせに相手が産むギリギリまで
    (しかも女側が暴走してやっと)結婚渋る50代じじいって…
    クズ過ぎて呆れる

    これ、ねこむが暴走しなかったらシンママにして口止めの養育費渡してほったらかしにするつもりだったんじゃないの?

    +104

    -1

  • 257. 匿名 2016/07/12(火) 22:50:31 

    ねこむって27なんでしょ?自称同級生の子が出現したらしいじゃん。
    その年齢だったら逃すまいと必死に結婚食い下がったのもうなずける。計算ずくだよね。

    +105

    -10

  • 258. 匿名 2016/07/12(火) 22:57:43 

    自分が20代のうちに旦那還暦か
    なんかいきなり負け組に

    +40

    -2

  • 259. 匿名 2016/07/12(火) 23:01:46 

    もうね、テイルズの宣伝見るたびに、このこと思い出す。。。

    +51

    -2

  • 260. 匿名 2016/07/12(火) 23:04:53 

    とりあえず籍入れて離婚するときの財産分与でがっぽりって計算じゃないの?
    籍入れなかったら養育費と慰謝料だけだもんね〜

    +23

    -3

  • 261. 匿名 2016/07/12(火) 23:11:19 

    ねこむかわいそうみたいなコメントもあるけど、
    この年齢で男に囲われて金で股開いているような女、藤島と同類かそれ以上の屑だよ
    藤島が性欲しかないヒヒ爺なら、ねこむは子供すら金を引き出すための道具にする寄生虫
    両方とも人としての最低限の尊厳すら持っていないモンスター
    同情する価値無いよ

    子供が生まれたら、まだ新生児の頃からカメラに写して人から関心を引き始めるだろうね

    +141

    -6

  • 262. 匿名 2016/07/12(火) 23:14:35 

    娘が生まれたら娘にコスプレさせんのかな

    +24

    -0

  • 263. 匿名 2016/07/12(火) 23:31:19 

    テレビの共演者とか、絶対気づくよね?ってか普通だったら妊娠してること伝えて配慮をお願いするよね?
    でもみんなそんな素振りは全く見せず。テレビだから当たり前だけど、自分だったら絶対無理。テレビに出てるタレント達ってすごい。

    +49

    -1

  • 264. 匿名 2016/07/12(火) 23:41:00 

    なんんんっじゃこの勘違い写真はwwwwwwwwwwwwwwwwwハライテ-wwwwwwww一般人以上芸能人未満のくせにwwwww

    +39

    -1

  • 265. 匿名 2016/07/12(火) 23:41:03 

    ツイートがいちいち人としてアホすぎる。女はまるで母の自覚なし、ただのメンヘラ自称20歳の27歳(らしいね?)。おっさんのほうは金で片付ける気満々の変態ロリコン色情狂。お腹の中にいる間から中絶ってワードをネットに垂流しにされた子どもがただただ哀れ。
    わーいこれで他人のお金で一生コスプレして遊べる!くらいの気持ちなんだろうけど、なめてかかった人生がこれから転落してくのにね。
    まあ、少なくともAV関係者か変態カメコくらいしか復帰なんて待ってないわな。公の場で使えるまともなレイヤーとしては需要ないよ、もう。そんなのでもよければご勝手にとしか…。

    +67

    -4

  • 266. 匿名 2016/07/12(火) 23:41:55 

    1年半後くらいにガッツリ慰謝料取って離婚という未来図しか見えない。

    +49

    -1

  • 267. 匿名 2016/07/12(火) 23:42:18 

    ってか最新の写真(?)お腹出てないよね…?

    +3

    -5

  • 268. 匿名 2016/07/12(火) 23:42:36 

    しぇんしぇぇー二十歳過ぎてる子供居るんだよね?
    まじきんもっ!!

    +57

    -1

  • 269. 匿名 2016/07/12(火) 23:46:45 

    上手くいく予感がしない

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2016/07/12(火) 23:50:17 

    ねこむ「やった!子供できた!喜んでくれるかな」

    藤島「・・・そうか。責任はとるよ。けど結婚はできないな。」ーー以降連絡疎遠

    ねこむ「・・・ど、どうしよう。事務所に相談するしかない」ーーこの時点で中絶可能時期過ぎてる

    事務所「はぁ!?何やってんだよ!!・・・仕方ない、ねこむ、Twitterで報告なさい。」

    ねこむ「結婚しますた。子供育てる。」

    事務所「この度、2人の結婚確認しますた。」

    藤島「!!?!!?」

    後日
    事務所「うちの商品に何してくれるんだって話だよ」

    ねこむ「しぇんしぇーが責任とるっていうからてっきり・・・(嘘)ぐすん、すみません、ぐすん」

    藤島「いやいや、あくまで出産費用とか養育費の話であって、僕は結婚するとは言ってないですから・・・」

    事務所「はぁ。うちの商品に手を出しておいて、結構スキャンダルですよ?まぁるくおさめませんか??ちょうど七夕(誕生日)も近い事ですし。彼女も結婚する気はあるようですから・・・タイミング的にあなたは忙しい合間を縫ってやっと報告。と言うことで悪くは無いでしょう??」

    藤島「ぐっ・・・」

    藤島「誕生日と合わせて結婚し・・・ました。」


    以降、ねこむは必死に孕む前のラブラブ関係夢見て
    藤島によるけど、藤島は壁を作り始める。

    そしてこの記事。

    ねこむ「(ホントは暴走コメントしたいけど修羅場だし先生に見放されたくないから)・・・すみません・・・」

    藤島「(ちっ。ほんと迷惑だなぁ。)ほらみろよ。お前のせいだぞ」という表情


    +140

    -4

  • 271. 匿名 2016/07/13(水) 00:01:26 

    30歳差と聞いてびっくり。
    恋愛感情なんて湧くのかな。
    すぐに介護要員になるし。
    こんな男とつきあう20代がいるのね。
    お金目当てと思われても仕方ない。

    +26

    -0

  • 272. 匿名 2016/07/13(水) 00:03:28 

    このおじさん、結婚しても嬉しくなさそ。
    女も嬉しいというより割り切りというのか。
    こんな状態で同居してもギクシャクして離婚。

    +52

    -0

  • 273. 匿名 2016/07/13(水) 00:07:22 

    まだまだ女あさりはつづく。
    もう、ねこむのことはあきたんでしょ。

    +47

    -0

  • 274. 匿名 2016/07/13(水) 00:08:04 

    えっ?!なにまだ妊娠3ヶ月くらいかと思ってた

    来月産まれんの?!

    +63

    -1

  • 275. 匿名 2016/07/13(水) 00:10:13 

    男はいつまでも子供をつくれるんだね。

    +19

    -2

  • 276. 匿名 2016/07/13(水) 00:10:29 

    藤島さん
    はやく子供うまれねーかなぁー。
    そしたらちゃっちゃと疎遠になって
    養育費だけ渡せばなんとかなるしなぁー。
    あー妊婦(メンヘラ+)めんどくさい・・・。

    ねこむ
    子供うむのこわいなぁ
    この子生まれたらその後どうなるんだろ・・・
    とりあえず今は先生の心が離れないように縛り付けなきゃ・・・しんちょうに・・・しんちょうに・・・

    +40

    -7

  • 277. 匿名 2016/07/13(水) 00:12:57 

    妊娠出産後の育児だけじゃなくて、この子は家事ができるの?それとも食事の支度から片付けや、掃除や洗濯や整理整頓等や、買い物は専門のお手伝いさんみたいなプロを雇っているのかな?父と娘なみに年齢差ありすぎで、日常生活が想像出来ない。

    +28

    -1

  • 278. 匿名 2016/07/13(水) 00:14:12 

    次は、サエコのように金持ちをみつけられるといいね

    +27

    -0

  • 279. 匿名 2016/07/13(水) 00:17:22 

    >>277
    同意
    子育ては実親に任せるのかな。
    まだまだ、落ち着く歳でもないし。
    なんのための妊娠、結婚なのか。

    +25

    -0

  • 280. 匿名 2016/07/13(水) 00:17:30 

    男の「若い子が好き」って
    若い子の体が好きなんだよね
    結婚する気もないし
    相手の中身をよく知って尊重する気もない
    ただ若い体をしたいようにしたいだけ

    志村けんとかもだけどキモい

    +112

    -0

  • 281. 匿名 2016/07/13(水) 00:18:24 

    多分今後

    昔と変わったし、育児は手伝ってもらえない無関心を感じ育児ノイローゼになって
    苦しくなって

    Twitterで暴走or親に「耐えられない」と音をあげる

    かなぁー。


    記事としては

    あの2人は今、上手くいってないようだ。
    元々藤島は乗り気では無い結婚なわけで
    とくに子供の育児はまかせっきりらしい。
    当の彼女はすでに育児ノイローゼになっていて
    昔とはすっかり変わってしまって覇気がないようだ。輝かしいレイヤー時代が懐かしくてしょうがないのだろう。しかしネットでは需要がないとされているし、育児で離脱したのも拍車をかけて人気も落ちてますから復帰も難しいのではないでしょうか。

    という記事が出そうw

    そもそもねこむいない間に
    他のレイヤーが日本1になってるわな。

    +46

    -1

  • 282. 匿名 2016/07/13(水) 00:19:35 

    男は罪作りだね。

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2016/07/13(水) 00:23:25 

    >>123
    おまえ年下にアプローチされてるアラサーのトピにもいたな。
    腐りかけとか20代が腐ってると書くことが特徴の粘着男です。無職DTのおまえの需要はないやで。

    +22

    -2

  • 284. 匿名 2016/07/13(水) 00:25:48 

    >>281
    ほんとに、その通りになってそうな二人。
    ねこむもおじさんのお金より、自分で稼いで
    好きな若い男と生活したほうが張り合いがあるように思うが。
    あまりに年上は女が老け込みそう。

    +28

    -2

  • 285. 匿名 2016/07/13(水) 00:26:39 

    若くて巨乳で可愛い子が「結婚して!」って
    必死になってるのに
    8月出産予定で、その1ヶ月前に結婚…。

    ねこむって子、相当な地雷とみた。

    +99

    -0

  • 286. 匿名 2016/07/13(水) 00:31:22 

    AVさながらのいでたちだものね。
    あの歳なのに。
    地雷だよね。
    嵐の前の静けさ

    +40

    -1

  • 287. 匿名 2016/07/13(水) 00:45:03 

    知り合いもセフレとデキ婚したなあ。
    ダンナさんに対して恋愛感情は最初から一切ないんだとか。
    好きでもない人とエッチしてその人の子供を産めるって闇を感じる。

    +78

    -0

  • 288. 匿名 2016/07/13(水) 00:59:11 

    おっかねおっかね♪♪♪
    お金~♡

    +26

    -0

  • 289. 匿名 2016/07/13(水) 01:00:11 

    お金持ちと結婚したなら介護も施設まかせでは?

    +31

    -0

  • 290. 匿名 2016/07/13(水) 01:02:11 

    結婚する気もないのに手だして孕ませんなよ
    おっさん馬鹿か?

    +21

    -0

  • 291. 匿名 2016/07/13(水) 01:05:07 

    ねこむはもうしぇんしぇに恋愛感情ないんじゃないかと思うけどな~

    ねこむは知らないと思うけど、子供産むと老けるし、体重は戻っても体型は崩れるよ。
    思い描いてる可愛いママレイヤー笑にはなれないよ

    +64

    -1

  • 292. 匿名 2016/07/13(水) 01:08:39 

    >助手席にはノーメイクの女性

    ねこむなんだろうけど、顔違いすぎて誰かわからないってこと?
    すっぴんヤバイタイプなのかな

    +56

    -1

  • 293. 匿名 2016/07/13(水) 01:11:40 

    ってことはもうおろせる状態でもないってこと?
    そんな状態で迫られたらさすがに結婚するしかないな
    事務所もでかいところだし

    クロバラヒロイン声優の枕営業といいいろいろ黒過ぎる
    まさに黒ボテバラ

    +20

    -0

  • 294. 匿名 2016/07/13(水) 01:15:38 

    コスプレイヤー友だちに自慢したい為だけに結婚を迫ったんでしょう。
    避妊しない男も男だけど、今回は女側の計画的犯行。

    +28

    -0

  • 295. 匿名 2016/07/13(水) 01:18:54 

    こんなのネットに転がってるツイッターの発言引用しただけじゃん
    やっぱり関係者とか嘘でしょ?
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2016/07/13(水) 01:21:26 

    恋愛感情無かったら金だけがっぽりもらって結婚はしないんじゃないかなぁ。
    メンヘラでストーカーだと思う。
    お腹の子どもより先生が大事って感じがする。

    +25

    -0

  • 297. 匿名 2016/07/13(水) 01:31:52 

    妊娠してて臨月になってもけじめつけてくれないパートナーいたら情緒不安定にもなるんでは、、
    メンヘラ呼ばわりは可哀想って思う
    ねこむさんを全く知らないから言えるのかもしれないけど

    +15

    -16

  • 298. 匿名 2016/07/13(水) 01:32:18 

    そもそも、おとぎねこむって…。
    学校の勉強は全然しないけど、名前つける時だけ必死になって漢字調べてるアホアホネームのバカ親と一緒。
    子育て始まってからと、子供が大きくなってからどんなんなるかが楽しみだわw

    +46

    -2

  • 299. 匿名 2016/07/13(水) 01:34:17 

    もはやトピものびませんね。

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2016/07/13(水) 01:36:28 

    近い未来が楽しみなお二人w

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2016/07/13(水) 01:38:00 

    ヘンチクリンな名前つけそうw

    +56

    -0

  • 302. 匿名 2016/07/13(水) 01:54:21 

    どんなに好きでも、どれだけお金持ってても、渋々される結婚なんて幸せになれないよ。
    やめた方がよかったけど、もう遅いね。
    この男が本当にしょうもない!

    +82

    -0

  • 303. 匿名 2016/07/13(水) 01:55:53 

    女の子なら自分の担当したキャラの名前つけそ

    +30

    -0

  • 304. 匿名 2016/07/13(水) 01:58:29 

    個人的に藤島擁護派。

    ねこむは私からしたら

    好きな人を打ち明けたら翌日狙われて、とられた
    ような複雑な気持ちにさせる嫌な女。

    擁護派といっても、
    こんなおじさんとは結婚しないけどねー。
    テイルズキャラと女神さまっ描いてて
    好きだったからね・・・

    +52

    -35

  • 305. 匿名 2016/07/13(水) 01:59:18 

    >>19

    胸とか腹とか脚とか出しまくる人にしてはおとなしいから、お腹大きいの隠す感じだったのかな?

    +24

    -0

  • 306. 匿名 2016/07/13(水) 02:02:20 

    本物の女神さまっ(ウルド、過去を司る)に
    助けてもらいたいだろう藤島さんww


    +29

    -4

  • 307. 匿名 2016/07/13(水) 02:10:50 

    本人の人生がイージーモードになったかわりに
    産まれてくる子供の人生がハードモードになったでござる

    +121

    -0

  • 308. 匿名 2016/07/13(水) 02:11:24 

    藤島側からしたら、生まれてDNA検査するまでは入籍したくなかったが本音だろうなぁ。まんまと嵌められましたねセンセ 笑

    +81

    -0

  • 309. 匿名 2016/07/13(水) 02:32:18 

    この人のコスプレって、自分が1番であって、服の製作もしないし、それ以前に作品やキャラへの愛や知識なんかまるで感じられないからレイヤーと言われてもモヤるわ。
    av嬢がナースだの女子高生だのCAだの単に与えられた服を着せ替えしてるのと一緒。

    まあ、結婚したんだからママレイヤーなんて寝言ぬかしてないでお子さんを可愛がってあげなよ!

    +119

    -1

  • 310. 匿名 2016/07/13(水) 02:38:50 

    始めから中だし大作戦で近付いたんだから結果オーライでしょ
    どっちもクズ

    +78

    -0

  • 311. 匿名 2016/07/13(水) 02:45:57 

    こいつにレイヤーかたらせんな。

    AV企画の単純なコスプレだろwww

    写真集とか
    処女(AVキャッチコピーな響きの意)
    うぶな娘
    っていうようなタイトル付けてAV棚に陳列しても
    違和感ないからww

    敗れた服着せてる写真とか
    デブで破けたみたいにしかみえないし

    しゃがんでるのうんこしてるみたいだし

    濡れた衣装が裸のケツにまとわりついてて
    キモかったわww

    +74

    -6

  • 312. 匿名 2016/07/13(水) 03:01:23 

    子持ちレイヤーで放尿したりま●こ出してる人いるけどそうまでしないと子持ちレイヤーなんて見向きされない

    +54

    -2

  • 313. 匿名 2016/07/13(水) 03:56:58 

    中絶せずにすむはTwitterの自称ねこむの子ども?アカウントが言ってたネタツイートであってねこむの発言ではなかったはず
    ねこむ大阪の美術高校の子で年齢詐称ではいので、いいとししたおっさんが未成年に手を出してたことになる…

    +36

    -4

  • 314. 匿名 2016/07/13(水) 04:00:02 

    今すでにキモめのオッサンでしょ?ほんのあと数年で生理的に受け付けなくなりそう。周りの友達は同年代と結婚していく中で、自分の横にはおじいちゃんか…

    +43

    -0

  • 315. 匿名 2016/07/13(水) 06:00:46 

    もう出産なの?3ヶ月ぐらいかと勝手におもってたわ。
    しぇんしぇ随分がんばったねぇ。もめすぎでしょ(笑)
    しかも入籍もちゃんとしたのか?結婚って言葉だけなの問題や作画影武者問題もまだまだゲスい闇がイッパイでたぁいへ~ん。
    もうこのゲスさを漫画にして稼ぐのがいいよ!

    +26

    -0

  • 316. 匿名 2016/07/13(水) 06:07:58 

    藤島ががるちゃんで語られるようになるとは
    想像もしてなかったわ
    しかもこんな話題でw

    +46

    -0

  • 317. 匿名 2016/07/13(水) 06:12:48 

    藤島には失望した。もう業界にかかわらないでほしい
    ねこむって人は知らない人だったけど
    枕するような人は絶対応援しない

    +55

    -0

  • 318. 匿名 2016/07/13(水) 06:25:33 

    藤島ホントきもい
    しっかりしろやジジイが
    個人的に昔から藤島の絵も漫画自体もなんか嫌いだったんだわw
    金ならあるんだろうし才能も枯渇してんだから、
    これを機に綺麗サッパリ引退して
    二人で仲良く子育てに専念すればいい

    +43

    -0

  • 319. 匿名 2016/07/13(水) 07:18:22 

    31歳年上の男と離婚した20歳のシングルマザーより、20歳のシングルマザーの方が良い。
    結婚はやめた方が…。

    +28

    -1

  • 320. 匿名 2016/07/13(水) 07:23:22 

    >>319
    いやーお金は大切だし、27歳らしいから適齢期だし、一度は結婚してもいいと思うよ。
    頭のレベルは同じ2人に見えるから、仲良くやれるかもしれないしね!

    +12

    -3

  • 321. 匿名 2016/07/13(水) 08:27:33 

    >>313
    このツィートにねこむ自身がふぁぼってたけどねw

    +12

    -1

  • 322. 匿名 2016/07/13(水) 08:29:42 

    >この誠意のない態度に所属事務所も黙って見ているわけにはいかなかったという。

    なるほど、それで勝手に結婚発表させて既成事実を作り上げたわけですね。
    自分の子より若い女を孕ませて籍も入れない50のオッサンも大概だけど、妊娠をネタに一方的に結婚を迫る女も大概、組織的に相手を追い込む事務所も大概。

    +49

    -1

  • 323. 匿名 2016/07/13(水) 08:59:43 

    ゴムをしてて妊娠しちゃったのかな?
    もししてないとしたら…何人も孕ませてるいい歳した先生が後先中出しするなんて考えられないしねこむが「わたし生理不順で…」とか「妊娠しにくい体質なの」とか言って安心させて中出しさせたのかな?って思う。ここまで計画的な匂いがするとさすがに避妊してての妊娠はないような…。

    2年の交際期間があったなら初めはピルこっそり飲んでて中出ししてても妊娠しないって安心させてしばらくしてピルやめて何も知らない先生は普段通り中出ししたらなぜか妊娠した!って感じとか?

    ここまで結婚渋ったのにさすがに出来ても良いと思って中出しはしてないと思う。

    +44

    -1

  • 324. 匿名 2016/07/13(水) 09:28:03 

    男も男だしかわいそうだと思うけど
    強硬手段でねじふせるなんて普通にちょうこわいおんなw

    +17

    -2

  • 325. 匿名 2016/07/13(水) 09:44:02 

    ゲームのCMで、有名人を5人捜し出せ!みたいなので、セクシー衣装で走ってたのこの人じゃなかった??

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2016/07/13(水) 09:49:30 

    えぇ~!
    妊娠2か3カ月くらいだと思ったら予定日間近なの?!!
    絶対離婚しそう。
    とんでもなく誠意のないおっさんに弄ばれちゃったね。

    +34

    -1

  • 327. 匿名 2016/07/13(水) 09:50:39 

    エロそうな顔してるな

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2016/07/13(水) 09:51:38 

    不仲、家庭内別居、離婚報道待ってます♡

    +22

    -1

  • 329. 匿名 2016/07/13(水) 09:51:39 

    旦那はお金はあるし子供はシッターに預けてレイヤー活動しまくるんだろうな
    もし離婚になっても養育費がっつり取りそうだし

    +25

    -0

  • 330. 匿名 2016/07/13(水) 09:51:49 

    藤島が結婚報告してこのまま収まって終わりかーなんだつまんねぇって思ってたらw

    週刊女性GJ!!

    このまま枕や元嫁あたりも掘り下げてくれwww

    +47

    -2

  • 331. 匿名 2016/07/13(水) 09:56:40 

    ハタチの芸能人が、ずっとあの大変な赤ん坊の世話をするとは思えない。
    ねこむの母親が保育士状態になるんでしょうね

    +27

    -2

  • 332. 匿名 2016/07/13(水) 09:58:47 

    あと9年で還暦・・・

    +19

    -0

  • 333. 匿名 2016/07/13(水) 10:05:59 

    お腹出てる!
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +46

    -1

  • 334. 匿名 2016/07/13(水) 10:15:16 

    しぶしぶ承諾結婚かぁ・・・

    +19

    -0

  • 335. 匿名 2016/07/13(水) 10:17:30 

    ゴシップ大好きなんだけど、この人達は本当にどうでもいい
    変な名前、変な趣味(コスプレ)、キモそうな漫画、全部別次元で嫌いすぎる

    +23

    -1

  • 336. 匿名 2016/07/13(水) 11:03:27 

    >>333
    そら脂肪やでwww

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2016/07/13(水) 11:45:43 

    金持ってたとしても小汚ないおっさんに大切にされてない女性とか見てて辛い
    娘みたいな嫁にデレデレなおっさんのがまだマシだったわ

    +28

    -1

  • 338. 匿名 2016/07/13(水) 11:51:52 

    こんなにも、離婚が見えてる結婚を見るのは久々だ(´・ω・`)

    +25

    -0

  • 339. 匿名 2016/07/13(水) 11:56:15 

    結婚を渋る男、中絶を迷う女、時間が無駄に過ぎて産むしかない状況に…
    事務所もさすがに子持ちレイヤーなんて持て余すだろうし
    責任取らせるのは当たり前だろうね。

    でもこの子がタレントだったから、こうやって事務所の人間が間に立って
    「結婚」という形にまとめたけど、今までいったい何人の女性に
    婚外子産ませたり、中絶させたりしたんだろう、このおっさん。
    最低すぎるわ。

    +41

    -0

  • 340. 匿名 2016/07/13(水) 12:00:46 

    >>323
    ここまで結婚渋ったのにさすがに出来ても良いと思って中出しはしてないと思う。

    目先の快楽のために、「君のことは真剣だから」「責任取るよ」なんていって
    ゴムも付けずに、若い子に手を出すクズはいるよ。
    タチが悪い事に、こういう男はもし妊娠しても逃げればOKと思ってるからね。
    ソースは会社の新卒社員に手を付けた私の元旦那…(泣)

    +29

    -3

  • 341. 匿名 2016/07/13(水) 12:23:34 

    ねこむの親は何を思ってるんだろうか。
    馬鹿な娘とはいえ、世間から気持ち悪がられるような妊娠、結婚して、さらに行列とかテレビでさらし者に。
    親だったら耐えられないわ。
    やっぱりこういう子の親は毒なのかな。

    +26

    -0

  • 342. 匿名 2016/07/13(水) 12:24:57 

    名前がめんどくさい

    +2

    -1

  • 343. 匿名 2016/07/13(水) 12:30:53 

    ていうか、避妊すればセックスしていいのかって思う
    好きでもない女(結婚したくない女)とセックスするなって思う
    そして、そういう男とセックスするなって思う
    離婚の未来しか見えない

    +24

    -2

  • 344. 匿名 2016/07/13(水) 12:34:15 

    ねこむが自己診断で「私子供できにくい体なの!」っていって
    それを信じたしぇんしぇがやりまくったって予想

    +18

    -0

  • 345. 匿名 2016/07/13(水) 12:36:28 

    母子家庭との噂だけど、それなら納得。
    離婚や慰謝料のことも知り尽くしてるだろうし、
    案外ブレーンは事務所じゃなくてねこむの母親かもね?

    +17

    -1

  • 346. 匿名 2016/07/13(水) 12:55:52 

    渋々なんて嫌だなぁ
    お金あるといっても何人認知してる子供いるかわからないし養育費けっこうかかってそう

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2016/07/13(水) 12:55:55 

    >>313
    ねこむは、子供のツイートをリツイートしてた

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2016/07/13(水) 13:03:22 

    今思えば服装にも違和感…
    出てるお腹を必死で隠してたのかな
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +28

    -0

  • 349. 匿名 2016/07/13(水) 13:05:44 

    でも今ってDNA鑑定当たり前の時代だし、男もバカじゃない限りは逃げればいいで済まないことくらい分かってると思う。
    目先の快楽にくらんでも、鑑定されてしまえば逃げられないのくらい分かるでしょ。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2016/07/13(水) 13:07:11 

    ねこむの肩もってるけどもちろん事務所も違約金等をがっぽり藤島に請求してそう。

    +15

    -0

  • 351. 匿名 2016/07/13(水) 13:12:50 

    介護なんかする必要あるのかね。
    一応、藤島って言えば漫画の世界じゃそれなりに大物じゃん。
    金持ってるんだから、人雇うなり豪華な施設に入れるなりすればいいんじゃね?

    藤島が死んでも、著作権は嫁のこの子が持つんでしょ?
    「ああっ、女神さま」「逮捕しちゃうぞ」、サクラ大戦、テイルズシリーズ・・・
    どれも熱狂的なファンがいる作品だし。
    ATMとして割り切るなら、そこらへんの若者じゃ太刀打ちできないレベル。

    しかも藤島の嫁ってことでサブカル方面で強いコネ持つし、
    レイヤーで活動してる人間にとってみれば良いこと尽くし。

    藤島擁護する気はないが、この子に同情する必要はないと思う。

    +44

    -3

  • 352. 匿名 2016/07/13(水) 13:30:52 

    しぇんしぇ「まだ君は若いし未来もある、俺なんかよりずっと相応しい男と結婚してくれ。あと9年で還暦のお父さんとか、子供もかわいそうだろう?それまでの養育費は出すから。」

    ↑渋った理由を好意的に想像してみたんだけど結局ゲスだったわwww

    +46

    -0

  • 353. 匿名 2016/07/13(水) 13:32:59 

    加藤茶嫁の方が相当マシな気がしてきた

    +11

    -7

  • 354. 匿名 2016/07/13(水) 13:50:59 

    加藤茶嫁の方が相当マシな気がしてきた

    +5

    -10

  • 355. 匿名 2016/07/13(水) 13:57:14 

    レイヤーってみんな似たような顔してない?

    写真はあま津
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +36

    -0

  • 356. 匿名 2016/07/13(水) 13:59:42 

    母曰く 
    若い時に産んだ方が体力面で回復が早い、だそうです。

    さすがに20はどうかと思ったけど

    +13

    -7

  • 357. 匿名 2016/07/13(水) 14:07:04 

    ねこむの家庭も複雑だったとどこかのトピでみたけど
    一族でめっちゃタカられたら大変だね

    +22

    -0

  • 358. 匿名 2016/07/13(水) 14:13:47 

    胸無くても、モテそうな顔立ち
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +34

    -10

  • 359. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:20 

    妊娠初期に入籍するorしないで揉めて(自業自得とは言え)気の毒と思っていたら、既に安定期だったでござる。

    +37

    -0

  • 360. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:03 

    ちょっとして離婚したら、次は声優さんと結婚しそうなきがするー!

    +17

    -0

  • 361. 匿名 2016/07/13(水) 14:44:47 

    ねこむ20でしょ?
    19でやることやって結婚しませんって淫行にならないのかな

    +19

    -1

  • 362. 匿名 2016/07/13(水) 14:49:14 

    そう籍入れなきゃ淫行で逮捕は絶対ちらつかせたはず

    +25

    -1

  • 363. 匿名 2016/07/13(水) 14:52:31 

    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +15

    -2

  • 364. 匿名 2016/07/13(水) 14:54:27 

    可愛い顔のメンヘラって、男にとっては魅力的なの?

    めんどくさそうでしかないんだけど

    +21

    -0

  • 365. 匿名 2016/07/13(水) 14:55:00 

    >>363
    裏でやってくれってやり取り

    +23

    -2

  • 366. 匿名 2016/07/13(水) 14:56:30 

    メンヘラじゃなきゃ、もっといい相手いたんじゃないのか

    こんな還暦までのカウントダウンが始まったような爺さんじゃなくてさ

    +19

    -0

  • 367. 匿名 2016/07/13(水) 14:58:10 

    黙ってりゃ引っかかる男がごろごろいそうな顔

    +11

    -3

  • 368. 匿名 2016/07/13(水) 14:58:22 

    あれだけ処女アピールしてたのに実は10代から50のおっさんに枕と中出ししまくってたのが公になって産後もレイヤーとしてチヤホヤしてもらえると思ってるのかな

    +41

    -1

  • 369. 匿名 2016/07/13(水) 14:58:35 

    20でこれとか、人生設計間違ってるww

    +14

    -1

  • 370. 匿名 2016/07/13(水) 15:01:06 


    事実婚してること隠して近づいて、、
    若い子、人気な子、胸大きい子に浮かれる男。
    仕事あげて、、入れ込んで。
    ねこむさんに結婚したいっていわれたら
    いいねって返事して。
    で、赤ちゃんできて、
    結婚できると喜んでねこむは報告したら、
    こいつの態度がおかしくなる。
    責任取るけど、ちょっと待ってと。
    そして、逃げる。逃げる。
    ねこむ事務所がやっとコイツ見つけたと思ったら
    責任取りますだけしか言わない。
    ねこむは以前結婚したいって言ったらいいねって
    言われたから結婚すると思ったけど
    コイツにとっては事実婚があるし、認知のみって意味だった。

    事務所、事実知り怒る。
    事実婚妻も話聞いて怒る。

    こんな感じじゃないの、、?


    事実婚相手の方が気になります、、

    +34

    -0

  • 371. 匿名 2016/07/13(水) 15:07:06 

    揉めていそうなねこむ
    2016/5/25
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +20

    -0

  • 372. 匿名 2016/07/13(水) 15:07:44 

    2016/5/13
    しぇんしぇー
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +16

    -0

  • 373. 匿名 2016/07/13(水) 16:30:18 

    ロリコンしぇんしぇーはコレが本当の自分の蒔いた種ですね・・・

    +18

    -1

  • 374. 匿名 2016/07/13(水) 16:30:52 

    ねこむの親寝込む…ってダジャレを恥ずかしいから口にはしなくても頭でひっそり考えたのが95%いるって信じてる(´・ω・`)私は我慢できなくて親と友人に言ったら今年一番スルーされた。言ってなくても頭に浮かんだ人+【願い】

    +16

    -9

  • 375. 匿名 2016/07/13(水) 17:25:37 

    何で避妊しないんだろ

    +25

    -0

  • 376. 匿名 2016/07/13(水) 17:47:05 

    若い子と遊びたいだけなのよ
    現実社会でも独身の40代50代が20代の女を求めてるけど話合うんかって聞きたいわ

    +26

    -0

  • 377. 匿名 2016/07/13(水) 17:50:41 

    子供ってもう、胎内で声聞こえてる時期だよね?
    結婚渋られてるのも丸聞こえだよね
    きっついなぁ。
    男も女も両方とも自分の欲を制御しなかったから自業自得なんだけどね

    +18

    -0

  • 378. 匿名 2016/07/13(水) 18:48:32 

    このオッサンはねこむが妊娠発覚しているのにも関わらず今まで通りつぶやき続けて、しびれを切らした臨月間近のねこむが暴走結婚ツイートしてようやく事態を重く受け止めて黙りこんで動き出したのか。
    中絶か認知でやり過ごそうとしていたのがバレバレで子供が可哀想。

    +26

    -0

  • 379. 匿名 2016/07/13(水) 20:03:46 

    おねむ。

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2016/07/13(水) 20:42:40 

    妊娠したのをずっと黙ってて、中絶できない時期を突破してから追い込みをかけたのかな?
    とにかく好き勝手生きてきたオッサンも年貢の納め時のようで

    +19

    -0

  • 381. 匿名 2016/07/13(水) 20:49:03 

    避妊しない男ってゴムすると気持ちよくないとかイけないとか自分本意の粗チンなんだよね
    ED治療でもしてろ

    +31

    -0

  • 382. 匿名 2016/07/13(水) 20:55:27 

    トピ画が娘を迎えに行ったお父さんにしか見えない

    +30

    -0

  • 383. 匿名 2016/07/13(水) 21:01:44 

    藤島のこの鬼の形相www

    +18

    -0

  • 384. 匿名 2016/07/13(水) 23:50:51 

    藤島コウスケべ

    +15

    -1

  • 385. 匿名 2016/07/14(木) 00:07:24 

    藤島が糞屑だからなのかこのジジイを好きな奴も糞屑。脳にウジでも湧いてるのか?と思うツイートをしてる馬鹿男がいて哀れだと思った。この手の男のちんこなんか無価値なのに(笑)。
    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +21

    -1

  • 386. 匿名 2016/07/14(木) 01:26:02 

    マクラ大戦
    胎捕しちゃうぞ
    ああっねこむさまっ
    テイルズオブマタニティ
    ボテバラノワルキューレ

    +22

    -0

  • 387. 匿名 2016/07/14(木) 01:36:31 

    テイルズもメインキャラデザインに社内イラストレーターの割合増えてきたからこのまま藤島フェードアウトでいいね

    +15

    -0

  • 388. 匿名 2016/07/14(木) 03:16:53 

    おろせばいいのに。この女、狙ったよね。

    +15

    -1

  • 389. 匿名 2016/07/14(木) 14:15:34 

    何度見ても、オエー鳥召還レベルの藤島のルックス…よくこんなのと出来たな…間違いなく商売女。

    +18

    -0

  • 390. 匿名 2016/07/14(木) 15:48:32 

    >>110
    19で産んだけど同時期に妊娠した15上の親戚はおなすごく膨れてたのに、私は全然目立ちませんでした。臨月くらいに一気に脹れるまで妊娠してると言わないときずかれなかったです。

    +1

    -1

  • 391. 匿名 2016/07/14(木) 16:07:42 

    >>292

    御伽ねこむの最新画像が怖い件ww目がおかしくなり変と厳しい声ww - エンタメ思考 芸能人の噂
    御伽ねこむの最新画像が怖い件ww目がおかしくなり変と厳しい声ww - エンタメ思考 芸能人の噂jijisikou.net

    御伽ねこむの最新画像が怖い件ww目がおかしくなり変と厳しい声ww - エンタメ思考 芸能人の噂niconico動画静画生放送チャンネルブロマガカクヨムPowered byニコニコチャンネル 芸能・エンタメ政治・社会スポーツaboutrssしぃアンテナまとめニュースオワタあんて...

    御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手藤島康介氏の

    +4

    -6

  • 392. 匿名 2016/07/14(木) 21:28:31 

    >>391
    顔もきもいけど
    乳がもう妊娠って感じで気持ち悪い
    シャツも汚い・・・ババシャツ

    +15

    -1

  • 393. 匿名 2016/07/14(木) 23:59:22 

    >>35御伽ねこむと藤島康介の子供ってねこむの別アカなの?
    プロフィールにまだ生まれてない予定日来年3,4月ってなってたからなんで予定日がそう書かれていたのか謎だったんだけど…

    6月末に発表した時点で、妊娠初期だと推定した他人が作ったアカかと思ってた。

    「おなかに赤ちゃんがいます」とは発表したけど、妊娠何カ月なのかはハッキリ書いてなかったからさ

    +7

    -0

  • 394. 匿名 2016/07/15(金) 02:56:58 

    普通に淫行じゃん 金持ちは許されていいなあw まあこれで女遊びしにくくなったしざまみろだなあ。それでも相手するのはアホ女ぐらいだろ(金目当てがいるかw) 何人もやりまくってたんだろうし 離婚してたのもそれが理由じゃね とりあえずアフタヌーンで目に入ったらイラッとするので連載切ってほしいわ 講談社にメールでも送ったろかな

    +12

    -1

  • 395. 匿名 2016/07/15(金) 14:19:49 

    つわりとかどうしてたんだろ。
    若いと色んな事、無理がきくんかなぁ。

    +2

    -1

  • 396. 匿名 2016/07/15(金) 16:15:55 

    つわりは軽い人もいるし腹も目立たない人だっている

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2016/07/15(金) 18:12:51 

    ねこむはしぇんしぇ好きだったんだろうね

    だって若いし可愛いし、他にいくらでもいるのにわざわざあんな

    +4

    -5

  • 398. 匿名 2016/07/15(金) 20:56:56 

    でもほんとに臨月なら、ついこの前の番組に妊婦にコスプレさせて出演させるのかなあ? いくら体型が隠せそうな衣装とはいえ

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2016/07/17(日) 17:21:36 

    ねこむも相当気持ち悪い。この人の過去ツイの男に媚びる下ネタっぷりに、中出し大作戦!普通じゃないだろ。やってることが全体的に下品過ぎて普通に引くわ

    +13

    -1

  • 400. 匿名 2016/07/18(月) 04:09:21 

    >>371
    産んでも産まなくても、ねこむがいいと思う方で、どっちでもいいよ、
    と言われたんだな、藤島に

    +9

    -1

  • 401. 匿名 2016/07/21(木) 09:20:17 

    オッサンが若い女と結婚するのを批判してる奴って、経験豊富なオッサンが若い女を騙したみたいな感じが嫌なんだろ?
    だったら恋愛経験もろくに無い40歳のオッサンが、経験人数3人の20歳の女と結婚する場合は何の問題もないわけだ

    +0

    -6

  • 402. 匿名 2016/07/21(木) 10:29:51 

    枕したゲームを普通に宣伝してるところが許せん
    後、ツイッターでおめでとう言ってる奴も相当キモイんだけど

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2016/07/24(日) 19:55:42 

    やっぱ女は顔良くて若くないと価値0だね

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。