ガールズちゃんねる

【効果あり】おまじない・ジンクス

108コメント2016/07/17(日) 17:45

  • 1. 匿名 2016/07/12(火) 09:08:29 

    今までみなさんが試した中で効果のあったおまじないやジンクスありますか?
    あったら是非教えてください!

    +55

    -4

  • 2. 匿名 2016/07/12(火) 09:09:01 

    絶対こうなる!!

    って断言したらそうはならない

    +47

    -50

  • 3. 匿名 2016/07/12(火) 09:09:21 

    お金は回すもの 
    使った分だけ戻ってくる(ただし、節操をもって)

    +211

    -12

  • 4. 匿名 2016/07/12(火) 09:09:36 

    ここぞと言う時は
    勝負下着ならぬ勝負靴下を履きます

    +59

    -7

  • 5. 匿名 2016/07/12(火) 09:10:02 

    キッチンをピカピカにすると金運が上がる

    +106

    -13

  • 6. 匿名 2016/07/12(火) 09:10:04 

    塩まじない

    6割7割かなう

    +152

    -12

  • 7. 匿名 2016/07/12(火) 09:10:17 

    【効果あり】おまじない・ジンクス

    +194

    -2

  • 8. 匿名 2016/07/12(火) 09:10:17 

    引き寄せの法則

    +187

    -14

  • 9. 匿名 2016/07/12(火) 09:10:25 

    お腹痛いときの、のの字を書くやつ
    気持ちの問題かもしれんが落ち着くこと多し

    +106

    -1

  • 10. 匿名 2016/07/12(火) 09:10:29 

    【効果あり】おまじない・ジンクス

    +37

    -10

  • 11. 匿名 2016/07/12(火) 09:10:52 

    【効果あり】おまじない・ジンクス

    +52

    -9

  • 12. 匿名 2016/07/12(火) 09:11:10 

    人に対してケチるとよけいお金が
    入ってこない

    +211

    -9

  • 13. 匿名 2016/07/12(火) 09:11:17 

    無くし物には、はさみさん。ほんとうに見つかります。

    +144

    -5

  • 14. 匿名 2016/07/12(火) 09:11:57 

    で押し通す予定!!(笑)
    って言ったらCMおろされた

    +97

    -11

  • 15. 匿名 2016/07/12(火) 09:12:07 

    >>7マイバースデイなつかしぃ〜

    小学校の頃みんなで雑誌囲んで読んでたなぁ♪

    +274

    -2

  • 16. 匿名 2016/07/12(火) 09:12:25 

    人にしたことは自分に返ってくる
    思いやりを持って行動してます

    +235

    -11

  • 17. 匿名 2016/07/12(火) 09:12:38 

    効き目はないけど、ジンクスとかは守っちゃう。
    子供のころから親に言われてきたこととか。

    +84

    -1

  • 18. 匿名 2016/07/12(火) 09:12:50 

    じゃんけんする前に右手の人差し指で宙に月を描く

    小学生の頃からなんとなく癖でやってるおまじない
    効果は6割くらいかなぁ

    +7

    -3

  • 19. 匿名 2016/07/12(火) 09:13:15 

    >>12

    これは本当にそうだと思う。そのときはケチって得した~みたいに
    思ってる人多いけど、結果的に恩恵受けられない。
    だってそんな人に何かしてあげようとか、仕事紹介しようとか思わないしね

    +148

    -5

  • 20. 匿名 2016/07/12(火) 09:13:26 

    >>13私は今でも
    ニンニクにんにく言いながら探してるw

    +172

    -1

  • 21. 匿名 2016/07/12(火) 09:14:48 

    おまじないとは違うかも知れないけれど、願い事は日ごろから口に出すようにしている。

    +105

    -3

  • 22. 匿名 2016/07/12(火) 09:15:18 

    しゃっくり止めるやつ。水の入ったコップに箸おいて交互に飲む。何故か効く。

    +28

    -5

  • 23. 匿名 2016/07/12(火) 09:15:35 

    引き寄せの法則は私にとっては逆効果。
    これまでの人生で
    いけると思ったことはダメになり
    ダメかなと思うことはいけてる。

    +151

    -6

  • 24. 匿名 2016/07/12(火) 09:17:03 

    おまじないとかジンクスとはちょっと違うかも。
    虫の知らせってやつ。嫌な予感がする時ってけっこう当たる。

    +117

    -2

  • 25. 匿名 2016/07/12(火) 09:17:09 

    心霊スポンジ

    +24

    -6

  • 26. 匿名 2016/07/12(火) 09:18:17 

    物をなくして探してる時ハサミ、ハサミって言いながら探すと大抵見つかる。

    +88

    -5

  • 27. 匿名 2016/07/12(火) 09:19:05 

    猫が行方不明になった時にしたおまじない
    その猫が使っていた水飲みの器の上におまじないを書いた紙を置いておく
    本当に帰ってきた

    +60

    -4

  • 28. 匿名 2016/07/12(火) 09:19:29 

    封筒に入れた現金が見当たらない。
    はさみさんにお願いしているけど流石に現金では効果ないみたい。
    でも、物だったら今のところ100%見つかっている。

    +80

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/12(火) 09:19:52 

    盛り塩

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2016/07/12(火) 09:21:55 

    まつ毛が抜けてるのを見た時にお願い事をする。
    自分に言い聞かせてるからなのか、割と効いてる気もする。

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2016/07/12(火) 09:23:00 

    夢占いは大体当たる。

    +14

    -22

  • 32. 匿名 2016/07/12(火) 09:27:01 

    女性は7の倍数、男性は8の倍数の歳に気をつけろってやつ。
    東洋医学?だっけ。わりと当たってる。

    +71

    -13

  • 33. 匿名 2016/07/12(火) 09:33:58 

    笑えるトピじゃ。いい大人がまじないとか

    +5

    -91

  • 34. 匿名 2016/07/12(火) 09:38:17 

    >>33
    こういうの感じ悪ー。

    +121

    -4

  • 35. 匿名 2016/07/12(火) 09:39:27 

    >>29
    部屋の四隅ですか?玄関?

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2016/07/12(火) 09:40:14 

    >>33
    じゃあ、来なきゃいいのに

    +142

    -3

  • 37. 匿名 2016/07/12(火) 09:41:08 

    トイレ掃除
    金運上がる、本当に上がる!

    +131

    -7

  • 38. 匿名 2016/07/12(火) 09:41:22 

    >>33
    わざわざ開いてそんなコメント書いてるあんたの方が笑える

    +114

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/12(火) 09:42:21 

    私もニンニクと言いながら物を探すと見つかります!!
    妖精が物を隠してて、そんな妖精はニンニクが嫌いだからニンニクて言いながら探すとさっきまで探してなかったところから見つかる。。という話を聞きました

    +96

    -2

  • 40. 匿名 2016/07/12(火) 09:45:20 

    塩まじない
    人間関係で職場がグチャグチャだった時 よくお世話になったわ
    効果はあった気がする

    +114

    -4

  • 41. 匿名 2016/07/12(火) 09:50:41 

    >>35
    私の田舎では玄関とか掃き出し窓など出入口に盛り塩すると良いって言われてた。やっぱり色んなものが入ってくる場所だからって。

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/12(火) 10:02:59 

    言い争いが多いトピを開かない

    トピですごく皆がもめていて叩きとかもすごいトピ
    自分も一緒になって口論したりありえないと思っていることを調子に乗って私も批判したら
    運気がみるみるうちに下がってそれに関係あるような
    嫌な出来事が立て続いた
    気のせいかもしれないけどそういうのを信じてるタイプなので
    そういうトピは嫌な気というかオーラとか運気が下がるみんなの念とかがあつまってるきがして
    それからそういうトピを開いたり人を批判することをやめたら
    みるみるうちに運気が上がって元に戻ったし
    その底運気のきっかけになったトピに関係するような悩みもなくなった

    やくパチンコ屋さんとかあまり良くない気が溜まる場所とかきいたことあったから
    とぴにもそんなことあるのかなーって勝手に思ってる

    +79

    -3

  • 43. 匿名 2016/07/12(火) 10:03:18 

    >>10
    なんのおまじないですか?

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/12(火) 10:10:54 

    小学生の時に席替えの時に、好きな人を思い浮かべながら「ピズミラー ピズミラーヒ ピズミラーヒ」って3回心の中で唱えると隣の席になれるっておまじないをやったら、本当にその人と隣の席になった事があった!
    それからマイバースデー信者になって有料会員にもなったけど、後にも先にも効果があったのはこのおまじないだけだった。

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/12(火) 10:15:55 

    上にも書いてたけど、欲しいものは口に出して色んな人に言う。
    もちろん私にクレクレじゃなくて、これ欲しいんだよね〜とか。

    私はこれで今の夫に出会った笑
    ○○の職業の人と出会いたい!とアピールしまくったら、友達の友達の兄弟の人に紹介してもらいました!

    +9

    -20

  • 46. 匿名 2016/07/12(火) 10:19:48 

    家出るときに忘れ物がないか確認するとき、あとみよそわか、と3回唱えると忘れ物しない。

    昔りぼんに載ってました!

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/12(火) 10:22:24 

    効果があるかはわからないけど、ぬーべーでやってたOリングというのを信じて未だにやっている
    【効果あり】おまじない・ジンクス

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/12(火) 11:02:08 

    おまじないとか魔術の類いってやっぱり霊感があったり何か強いパワーを持っている人は凄く効果ありそう。

    +49

    -1

  • 49. 匿名 2016/07/12(火) 11:03:30 

    今でも白媚薬はやってます(๑•᎑•๑)
    ちょいちょい効果あるよー
    しかも美味しい。

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/12(火) 11:14:19 

    塩まじないとはなんですか?

    +108

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/12(火) 11:22:38 

    >>7
    おまコミ!
    懐かしいです、読んでました!(*´∀`)

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/12(火) 11:25:05 

    塩まじない。
    「仕事が決まらない」と書いたら斜め上来てひどい職場に就職→結局辞める。
    書き方考えてやろう。

    +32

    -3

  • 53. 匿名 2016/07/12(火) 11:35:40 

    私も塩まじないやってみたけどぜんぜん効かなかった。
    職場の人間殆どにシカトや嫌がらせされて悩んでたから藁にもすがる思いで毎日やってたら虐めがエスカレート。
    ロッカー荒らされたり『辞めちまえ』ってメモ突っ込まれたり。
    縁切り神社でお祓いして貰ったけど全く効果無かった。もう我慢できなくて最終的には私が退職に追い込まれた。

    今かなりメンタル弱ってるから人と接するのが怖い。でも働かなきゃ生きてけないから来週から新しい仕事に行くけどね。

    マイナスな事や人を貶めるまじないは、呪いと一緒なのか見事に自分に返って来たよ(泣)

    +91

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/12(火) 11:38:53 

    >>53
    >ロッカー荒らされたり『辞めちまえ』ってメモ突っ込まれたり

    訴えたら勝てそうな内容だね。
    きっと転職してよかったよ。

    +214

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/12(火) 11:40:14 

    中居くんがテレビで言ってた、ハサミにお願いするやつ!寝てる間に猫がピアスをおもちゃにしてどこかにやってしまって、お気に入りだったのでどうしても見つけたくて、ハサミ持ちながら『ハサミさんハサミさん、ピアスはどこですか?』って言いながら家中ウロウロしたら、次の日出てきた!

    +48

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/12(火) 11:44:38 

    好きな人との距離が縮まるおまじない。
    目が合ったら心の中で「ラバ」と唱えながら3秒見つめる。そしてそらす!
    それを高校生くらいまで信じてて繰り返して好きになった人とは両思いになったり、いい感じな雰囲気になってきました!本当です。笑
    それ以降は占い自体忘れてたけど。。
    小学生の時に読んでた「なかよし」についてた付録の占いにのってました。33歳です。

    +51

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/12(火) 12:00:06 

    私はハサミで物が見つかったためしがない。

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2016/07/12(火) 12:44:28 

    >>54
    53です。

    毎朝、会社に行くのが辛く縁切り神社で買ったお守りを握りしめて電車に乗る毎日でした。
    それでも同僚や先輩、あげく後から入った人からも悪口を言われたり無視されたりで、あまりの辛さに退職を申し出たら『今、忙しいから辞められたら困る』と言われましたが、虐めや嫌がらせの内容を訴えたらムッとした顔で『じゃ、今日付けで辞めれば?』みたいな事を言われたりしました。(精神的に追い込まれてた時なので正直、この頃の記憶はあまり有りません)
    もう、周りが全て敵にしか見えない時期でした。

    でも『きっと転職して良かったよ』と言われて自分が辞める形だったけどあんな会社の人間関係から解放されたんだ。と思える様になりました。

    たった一言ですが、あなたの言葉に救われました。ありがとう。

    +222

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/12(火) 12:46:59 

    ジンクスかどうかはわからないけど
    歩いている時
    右足の靴紐がほどけたら両想い
    左足の靴紐がほどけたら失恋
    っていうのがあった

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/12(火) 12:59:42 

    >>53
    それはきっと効いてるんだと思うよ。
    そこまでひどいことされなかったら多分嫌な思いしながらずっと同じとこで働いてたと思う。
    今年の終わり頃には、あのときは辛かったけど転職してよかった。って思ってるよ。

    +163

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/12(火) 13:02:02 

    塩まじない、やってみたい。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/12(火) 13:04:22 

    少しトピズレだけど、塩まじないって効き方がえげつないと聞いた。

    例えば、お金がないって書くと親が亡くなって遺産が入るとか。
    仕事がつらいって書くと突然リストラに合って再就職していい職場に恵まれるとか。

    かなったのは嬉しいけどその経緯が微妙ってパターンになるらしい。だから書き方にも注意した方がいいらしいよ。

    +81

    -3

  • 63. 匿名 2016/07/12(火) 13:04:32 

    >>58
    横だけど、そんな会社にずっといたら鬱になってたよきっと

    +56

    -3

  • 64. 匿名 2016/07/12(火) 13:16:46 

    連絡ほしい人から連絡来る方法
    私は9割きいてます

    自分のアドレスにメールをするやつ

    +16

    -8

  • 65. 匿名 2016/07/12(火) 13:28:06 

    携帯電話は、割れたらすぐ交換運気が下がるらしい?ピンクの携帯は、ラブ運アップ

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2016/07/12(火) 13:43:43 

    満月の日に月に向かってお財布を振る

    お勧めされた
    確かにお財布を振ることは馬鹿馬鹿しいかもしれないけど
    お金を使うことを控えるようにはなったり
    いつもギリギリだったのに一万は残ることが多くなり他のものを買ったりできるようにはなってる

    +41

    -4

  • 67. 匿名 2016/07/12(火) 13:53:11 

    >>25どんな おまじないなのかググッてしまった
    そしたらガルちゃん出てきた
    誤字のやつなのね

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/12(火) 14:00:12 

    塩まじないってやり方とか決まっているんですか?

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/12(火) 14:16:38 

    13さん、私はたまねぎーだよ(笑)

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/12(火) 14:31:11 

    大阪の玉造駅近くに縁切り寺があるらしい。
    キに無数の斧が刺さっていてかなり効きそうな雰囲気だとか…。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/12(火) 15:19:50 

    塩まじないて消えて欲しい人物の名前を書いて燃やして流すものと思ってた
    願望もあるんだ

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/12(火) 15:30:06 

    たぶんみんながここで言ってることは本当だと思う。
    自分に合った方法は自分で見つけないとね!

    いろいろ試してみようと思う自分がいて、
    安易な願い事をすると今までの自分を否定してしまうことにならない?とちょっと否定的な自分もいます。

    じゃ、安易じゃない願い事ってなに?なんて考えちゃってます…

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/12(火) 15:53:19 

    >>71
    自分にとっての問題、困り事を無くすおまじないだとネットで見た事あります。
    書き方で斜め上に叶うので注意です(*_*;

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/12(火) 15:56:32 

    >>22

    それはね、しゃっくり以外のことに
    集中するから止まるんだよ。
    水を難しい方法で飲むことに集中してるので、止まる。

    あとは、横隔膜を温めてあげると止まりやすい

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/12(火) 16:03:48 

    >>8
    >>23

    引き寄せの法則はおまじないでもジンクスでもないですよね?

    もしかして願望実現のハウツーだと思っていらっしゃいますか?だとしたら引き寄せ難民になるような危ない香りが致します

    引き寄せの法則とは
    「そのものと同種のものを引き寄せる」「思考した時の感情のエネルギーと同じ波動のものが引き寄せられる」

    ことであって、

    「自分の感情のエネルギーの調整をしなくても、ただ望めば外側から自分の望むものが勝手にやってくる」

    ことじゃないです

    つまり例えば、自分という磁石が豊かな波動(実際にお金持ちであるかないかは関係ない)を出していなければ、外側にある豊かさは引き寄せられないってことです

    内面と向き合って思考の選択をする力を訓練しないと願望は現実化しません

    誤解されて苦しんでる方がいらっしゃるのでおせっかいコメントさせていただきました

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/12(火) 16:38:11 

    ジンクスは悪い意味で使うから覚えて

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/12(火) 16:51:33 

    >>75
    ひょえ~!びっくりした。

    ガルちゃん民の中にエグい人紛れ込んでるね。
    あなた何者?って聞きたいけどさ。
    聞かぬが花ですね~

    勉強になります。

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2016/07/12(火) 17:55:25 

    塩まじない

    私も知らなかったので調べてみた

    塩まじないのやり方…効果を出すにはコツがある!願いの書き方、叶え方 - 不思議なチカラ
    塩まじないのやり方…効果を出すにはコツがある!願いの書き方、叶え方 - 不思議なチカラfushigi-chikara.jp

    塩まじないは効かないというかた、塩まじないの効果を出すにはいくつかのコツや方法があります。塩まじないのやり方や、叶えたい願い事の書き方などについてご紹介します。実際の体験談も。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/12(火) 18:04:21 

    抱き枕を抱いて寝ると彼氏が出来る。
    結構叶いました!
    1ヶ月以内には出来てたので、これだけは信じてます(^.^)
    ちなみに黄色の抱き枕でした。

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/12(火) 19:24:26 

    お財布フリフリ効果あったかも

    初めてやったら 毎月1万残るか残らないかなのに なぜかやった月は8万残ったよ
    買いたい物も買ってたし
    支払いも滞りなくしてるし
    給料だって変わってないのに
    今まで知らない間に色々無駄な物を買ってたのかもね
    反省反省

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/12(火) 19:44:15 

    連絡が来るマリアさま(待ち受け)
    本当に効きます
    びっくり

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/12(火) 20:12:18 

    >>77
    75だけど、あなたに嫌な思いをさせたらごめんなさい。

    私は個人レベルで法則を日々実践してるだけのガルちゃんで、実際に望む現実や人、ものやお金を得てきたけど、結果が出ない時の落胆も知ってます。そしてその理由も分析してきました。

    誤解で結果が出ないのは淋しいのでついお節介してしまいました。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/12(火) 20:34:34 

    >>81
    聖母マリアってなんか不思議。
    キリスト教嫌いでもマリアさまは好きって人多いみたいだし、
    カトリックの中でもマリアさま好きな人は浮いてるし、
    イエズス会はマリアさまのことあんまりよく思ってないみたいだし、
    聖母マリアのいかがわしい団体いっぱいあるし、
    8月15日の終戦記念日はヨーロッパの聖母被昇天の祝日だし、
    観音様は実はマリアさまと同一人物?とかいう説があったり、
    キムタクがファッションでロザリオつけたりするし、
    今度は待ち受け画面?

    なんか話題に事欠かない気がする。

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/12(火) 20:36:08 

    資格試験の日の朝は、大好きなブタ柄のタオルで顔を拭くと、今のところ全て合格。
    精神的に落ち着くのかもしれません。

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/12(火) 21:19:31 

    >>84
    なんだか可愛くてホッコリ(*´∀`)

    +44

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/12(火) 21:35:34 

    >>81気になるから貼って(^o^)/

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2016/07/12(火) 21:46:31 

    塩まじないで一年以上会ってない憎い相手を書いたらどこへ行ったか所在不明に…
    ちなみに「○○(家がある地名)の○○(フルネーム)」と書きました。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2016/07/12(火) 21:46:44 

    塩まじないお金がないってやったら、一週間後くらいに10:0相手過失の追突事故でむち打ちに...。
    慰謝料入るかもだけど、つらい...。

    +50

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/12(火) 21:54:22 

    >>81
    ネットで調べて早速壁紙にしました。初めて聞いたからワクワク。教えてくれてありがとー・・・効果はまだわからないけど

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/12(火) 23:13:03 

    ピンキーリング。それもクラウンのデザイン。つけ始めて2ヶ月ぐらいで彼氏出来た。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/12(火) 23:14:50 

    81です

    恋が叶う待ち受け 海外の待ち受け画像特集 : 連絡がくるマリア様の待ち受け ロング
    恋が叶う待ち受け 海外の待ち受け画像特集 : 連絡がくるマリア様の待ち受け ロングkoigakanaumachiuke.blog.jp

    以前紹介したなぜかこの待ち受けで連絡がくるというマリア様。スマホの待ち受け画面にもフィットしやすいロングバージョンを載せておきます。ちなみに連絡がくるマリア様として有名なのは前回のショートの方ですが元は同じ画像かと。待ち受けをご利用になる方は、ポ...

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/12(火) 23:32:07 

    >>47
    私もそれやってます!
    自分自身でやって、結構効果あります。

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2016/07/13(水) 00:42:22 

    >>10何のおまじないか気になります。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/13(水) 02:31:55 

    かえるのイラストを描いて、そのかえるの背中に会いたい人の名前を書いて壁に貼っておけば会える。
    相性もあるかと思いますが、私はかなりの確率で会えます!!

    待ち受けも相性でしょうか、マリア様は私には効果ありませんでしたが、海辺の砂浜にLOVEと書いてある画像は効果バツグンでした。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/13(水) 02:32:52 

    これです
    【効果あり】おまじない・ジンクス

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/13(水) 02:43:01 

    ハサミ凄い!
    家でなくしものしてずっと困ってたんだけど、ホントに出てきた!

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/13(水) 02:59:00 

    >>7
    懐かしい!!
    ありがとう(*´∀`)

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/13(水) 03:01:17 

    >>23
    私もだからわかる!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/13(水) 03:09:35 

    >>75
    波動とか、なんかスゴいですね(^_^;)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/13(水) 03:24:52 

    >>53
    まじないのお陰で新しい職場に行けたのでは?

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/13(水) 17:58:17 

    >>91早速壁紙にしました
    (๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとう!

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/14(木) 21:22:05 

    塩まじないで旦那のボーナスが上がらないって書いたら、ブラック企業なのにいつもより多かった!(◎_◎;)
    マジで効く!

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2016/07/14(木) 21:47:59 

    >>102
    うらやましいです!

    私も他の事ですが塩まじないやります!(´▽`)ノ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/14(木) 22:53:35 

    >>103本当ビックリしました!
    試してみて下さい!
    願いが叶いますように(^o^)/

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/15(金) 23:39:59 

    いつかおまじないの結果報告しあいたいね。

    私はマリア様の画像を待ち受けにしました。

    連絡あるといいな。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/17(日) 00:19:39 

    >>64


    コレ調べまして、試してみたら
    1分後に電話が来て本当に驚きました。
    携帯落としそうになって
    更に電話切ってしまいました。
    すぐ折り返しましたが…驚!

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/17(日) 16:26:08 

    >>106

    すごいですね。

    自分のアドレスにメールするんですね。

    内容はどんな事を書くの?

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/17(日) 17:45:18 

    塩まじないと5151メールと自分にメールするやつとマリア様の画像を待ち受けにするのをやってみた!
    そしたら本命じゃないけど連絡来たら嬉しいなって人から連絡来たんだけどこれはおまじないの効果なのかな??本命からは全然くる気配ないけど…(^_^;)

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード