ガールズちゃんねる

頬骨が高いです…

162コメント2014/01/26(日) 00:37

  • 1. 匿名 2014/01/06(月) 21:18:46 

    女なのにウッチャンナンチャンのナンチャンや京本政樹に似ているといわれたり、
    ほかには片桐はいり、荒川静香に似ているといわれたりします・・・・
    (彼女たちは魅力的なんですが)

    欧米では美人の条件であるはずの、高い頬骨、のはずなのに、
    なぜ日本人ではそうはなりえないのかなあ・・・・

    また、頬骨が目立たないメイク・髪型・ファッションなどあれば、教えてもらいたいです

    そんな女の人のためのトピです!

    +186

    -5

  • 2. 匿名 2014/01/06(月) 21:19:46 

    日本人の男はロリコンだからね。

    +191

    -43

  • 3. 匿名 2014/01/06(月) 21:20:06 

    言うほど他人は気にしてないと思うよ。

    +172

    -18

  • 4. 匿名 2014/01/06(月) 21:20:18 


    わたしも高いです(笑)

    チークすると、余計目立ちますよね(T_T)

    解決策知りたーい!

    +204

    -2

  • 5. 匿名 2014/01/06(月) 21:21:13 

    うーーーーん。
    私も頬骨高いけど、それで何か言われたり思ったりしたことないなぁ。
    そんなに気にしなくていいのでは?

    +166

    -15

  • 6. 匿名 2014/01/06(月) 21:21:48 

    前髪をつくったり、ゆるふわパーマにしたらだいぶ印象が変わるかと。

    +97

    -16

  • 7. 匿名 2014/01/06(月) 21:21:52 

    削るしかない

    +21

    -74

  • 8. 匿名 2014/01/06(月) 21:22:15 

    笑うとボコッと出るから恥ずかしくて笑うのも嫌になる

    +273

    -8

  • 9. 匿名 2014/01/06(月) 21:22:33 

    似てる、って別に悪口じゃないんでしょ?
    大丈夫だよ、自信持ってー。

    +90

    -24

  • 10. 匿名 2014/01/06(月) 21:23:38 

    私も頬骨が高くて大嫌い!!!

    整形する勇気があれば
    削りたいです(;_;)

    +195

    -7

  • 11. 匿名 2014/01/06(月) 21:23:56 

    常盤貴子や鈴木杏樹も頬骨高いけど美人の部類だね。
    要は骨格とパーツのバランスなのかな。

    +289

    -5

  • 12. 匿名 2014/01/06(月) 21:24:08 

    頬骨が高くても美人と言われるの華原朋美みたいな目がある程度大きい、骨格に立体感があるという条件の元です。
    質問者さんの言う南原、はいりさん、荒川は目が細く頬骨以外がのっぺりしているから非美人になるのです。
    日本人でも頬骨が高くても美しい方(縄文系)はいますので日本人というくくりはやめましょう。

    +62

    -92

  • 13. 匿名 2014/01/06(月) 21:24:20 

    私も頬骨高いので削りたい!!
    でも怖いので諦めて髪型やメイクで必死にごまかしてます…

    +56

    -7

  • 14. 匿名 2014/01/06(月) 21:25:14 

    チークとかでごまかすのは?

    +30

    -47

  • 15. 匿名 2014/01/06(月) 21:25:29 

    片桐はいり
    頬骨が高いです…

    +84

    -6

  • 16. 匿名 2014/01/06(月) 21:25:49 

    頬骨が高い人は老けにくいらしいですよ
    松たか子さんや常盤貴子さん、八代亜紀さんも頬骨高いから若く見えますよね!

    +284

    -11

  • 17. 匿名 2014/01/06(月) 21:26:21 

    トピずれしますが・・・
    わたし片桐はいりさん好きです。
    エッセイも面白かったし、個性的なお顔だちかも知れないけどチャーミングな女性だなぁと思います。

    +147

    -15

  • 18. 匿名 2014/01/06(月) 21:26:33 

    片桐はいりとナンチャンに似てる私が通りますよっ!
    頬骨が高いです…

    +162

    -12

  • 19. 匿名 2014/01/06(月) 21:26:50 

    私も高いです。
    アンパンマンと言われたり、、(笑)
    笑って下向くと自分でも頬骨が見えます(+_+)

    チークの位置には気を付けています!

    +148

    -5

  • 20. 匿名 2014/01/06(月) 21:27:13 

    頬骨削ると老けた印象になると言われました…<(_ _*)>
    のでさほど気にしなくていいかも

    +45

    -9

  • 21. 匿名 2014/01/06(月) 21:28:44 

    前髪を作って少しゆるふわな感じにすると分かりにくいですよ。

    チークはあまり目立つ色は入れないこと。
    できるなら髪はブラウン系にすると顔がフワンと見えるのでいいと思います^^

    +43

    -6

  • 22. 匿名 2014/01/06(月) 21:29:36 

    前髪伸ばすのと、短いのと
    どっちが目立たないんだろう(;o;)?

    +35

    -3

  • 23. 匿名 2014/01/06(月) 21:29:54 

    イケメン俳優とかは結構頬骨高い人多いけどね 彫りが深いからかな?
    私も結構高い方だけど、気高い感じがしてちょっと気に入ってたりする
    でも笑う時は頬骨の下に力入れる感じであんまり肉が上にいきすぎないようには工夫してる
    あとはもう欧米風のメイクにして頬骨強調しちゃうとかね セクシーで大人っぽいイメージになるよ

    +50

    -8

  • 24. 匿名 2014/01/06(月) 21:30:16 

    頬骨が高い位置にある人は美人さんの印象
    前に向かって全体的に出てる人は個性的な印象かな

    +44

    -7

  • 25. 匿名 2014/01/06(月) 21:30:35 

    ルーシーリューは頬骨高くて
    オリエンタルビューティーで素敵です
    頬骨が高いです…

    +207

    -16

  • 26. 匿名 2014/01/06(月) 21:30:51 

    私は逆になさすぎて嫌です。

    口もへの字だから、学生時代はメガネをかけていると、光浦靖子って言われて本当に嫌でした。

    今ではコンタクトですし何も言われないので、気にもしませんが、やっぱり微妙な人に例えられるとコンプレックスになると思いますよ。

    出過ぎててもなさ過ぎても横顔の印象も変わりますよね。

    +72

    -7

  • 27. 匿名 2014/01/06(月) 21:30:57 


    わたしも頬骨高いですけど、素敵な旦那さんいますよ(^o^)

    内面を好きになってくれる人もいます。
    顔も好きって言ってくれます(笑)

    +65

    -49

  • 28. 匿名 2014/01/06(月) 21:31:06 

    私は頬骨が全然ないのでむしろ羨ましい・・・
    頬骨高いほうがかわいらしいと思います!

    +93

    -13

  • 29. 匿名 2014/01/06(月) 21:33:04 

    頬骨つく癖あったら治した方がいいみたいだよ(^^)

    +12

    -31

  • 30. 匿名 2014/01/06(月) 21:33:23 

    わかります…頬骨高いのコンプレックスです。

    前髪は横わけより、あった方が良かったです。
    私の場合ですが…
    髪をアップにする時は、頬骨が隠れるように少し残してからアップにしています。

    +62

    -3

  • 31. 匿名 2014/01/06(月) 21:33:49 

    髪の毛で隠そうとするとかえって目立つし悩みの種です。。

    +24

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/06(月) 21:34:53 

    頬骨の高さにより、ほっぺたにくぼみが出て黒ずんできたように思います。朝青龍みたい…。とっても気にしてます。

    +28

    -4

  • 33. ボブチャンチン 2014/01/06(月) 21:34:54 

    頬骨高い人は笑顔が素敵だと思う。

    +92

    -12

  • 34. 匿名 2014/01/06(月) 21:35:15 

    欧米の常識にあてはまりたいのなら、海外に行くしかないよね。
    逆に日本人がうるさいEラインって海外じゃそこまで重要視されてないし
    Eラインが綺麗じゃないから美人とは言えない、と言うけど向こうは綺麗は綺麗でしょっていう感じ。

    顔の何センチ以内に収まってないから駄目みたいなこだわりある人って、美人でも何でもないじゃん
    Eラインにうるさい人が日本に多くてびっくりした経験が。
    綺麗なものは綺麗なのになんか難癖つけてるみたい。


    黒目より少し内側から耳まで平行にチークをつけること
    丸くいれるとそこだけ目立つので注意
    あとシェーディングは顔の輪郭なぞるくらいかな。

    +48

    -15

  • 35. 匿名 2014/01/06(月) 21:36:05 

    わたしは安藤美姫に似てると言われて
    嫌です( ; ; )

    +88

    -5

  • 36. 匿名 2014/01/06(月) 21:36:28 

    高貴な感じがしていいのでは?
    南果穂さんのように、顔まわりにレイヤーを入れて、全体にはカールをかけるとかいかがでしょう。ポイントメイクは品のある優しいカラーが似合うと思います!

    +26

    -10

  • 37. 匿名 2014/01/06(月) 21:36:45 

    テルマエ・ロマエの「平たい顔族」だよね? のっぺりしちゃうんだよ、鼻も低いと。

    +35

    -10

  • 38. 匿名 2014/01/06(月) 21:39:19 

    34
    君は日本では女性だけに聞いて、海外では男性だけに聞いているんだ
    そりゃあ日本では貶されるし、海外では褒められる
    そういう人多いんじゃない?

    +16

    -9

  • 39. 匿名 2014/01/06(月) 21:39:34 

    丸顔で頬骨高いのでポーニーテールやお団子ヘア(アップ)が出来ない・・・

    +32

    -6

  • 40. 匿名 2014/01/06(月) 21:41:48 

    頬骨のせいで
    線で書いた場所のクボミが影になって嫌。
    余計馬面に見える
    それをカバーしようとチーク塗ると
    余計目立ってブス隠しきれなくなる(╥﹏╥)
    頬骨が高いです…

    +14

    -54

  • 41. 匿名 2014/01/06(月) 21:42:43 

    普通にしてると顔のラインがシャープに見えるし、笑うと頬骨の下がへこんでえくぼみたいでかわいいと思うのですが・・

    +11

    -16

  • 42. 匿名 2014/01/06(月) 21:42:49 

    伊東美咲や中山美穂も頬骨高いけど
    すごい美人だよね
    目元頑張れば美人になるのかも。
    頬骨が高いです…

    +113

    -6

  • 43. 匿名 2014/01/06(月) 21:42:50 

    検索したら梶芽衣子さんって女優が頬骨美人でいました
    いいじゃないですか綺麗ですよ
    頬骨が高いです…

    +80

    -7

  • 44. 匿名 2014/01/06(月) 21:44:10 

    私も、頬骨が高く…
    すごく気になっていますが!!

    頬骨が高い人は、年をとっても
    顔のお肉が、弛まないみたいですよ!!♡

    小顔だったり…玉子型の輪郭の人は、
    老いに逆らえず、顔のお肉が弛んでしまうみたいです。

    いま、どうにかしたい!!と思いますけどね…

    +49

    -14

  • 45. 匿名 2014/01/06(月) 21:44:20 

    横顔がまじで不細工!
    アンパンマン!
    松井秀喜!
    本当に悩んでます。

    +69

    -3

  • 46. 匿名 2014/01/06(月) 21:51:22 

    頬骨は笑うと特徴的だよね。
    私は写真撮るときは笑わないようにしてます。が、ついつい笑ってしまう(ノ_<。)
    髪型でカバーしてるつもり。
    横髪で顔をおおうように…隠さないと恥ずかしい。
    南原に似てると言われました。旦那に(ノ_<。)…

    +16

    -5

  • 47. 匿名 2014/01/06(月) 21:51:56 

    40よ
    気持ちは分かるがとりあえず澤に謝れー!

    +109

    -9

  • 48. 匿名 2014/01/06(月) 21:54:54 

    佐々木希もけっこう頬骨出てるよね

    +44

    -12

  • 49. 匿名 2014/01/06(月) 21:57:36 

    頬骨って削るしか方法がないんだ…実際に削った人はいるのかな?少ない気がする…
    チーク入れても無駄な気がするんだよねぇ。これは運命だもん。目が一重より致命的だわー

    +15

    -4

  • 50. 匿名 2014/01/06(月) 21:58:15 

    18
    見事に不細工

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2014/01/06(月) 21:58:31 

    頬骨高いとサングラス似合っていいじゃないですか〜!
    私はなさ過ぎていろんな意味で凹んでます…。
    無い物ねだりですよね。

    +11

    -5

  • 52. 匿名 2014/01/06(月) 22:00:15 

    ポニーテールできないー勇気ない~
    安藤美姫に似てるって自分でも思う((T_T))
    笑うとヤバい…(´・ω・`) 笑っている自分の写真が安藤美姫にしか見えないwwww

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2014/01/06(月) 22:00:29 

    44
    うちの曾婆さんは小顔で卵型ですが若く見えますよ。

    +10

    -12

  • 54. 匿名 2014/01/06(月) 22:03:20 

    頬骨が高いから美人、ってわけでもないような。
    頬骨高いタイプの美人と頬骨高くないタイプの美人とあるように、
    やはり他のパーツとのバランスで決まるのでは。

    頬骨高い人みんなが美人とはいえないと思う。

    +70

    -4

  • 55. 匿名 2014/01/06(月) 22:05:32 

    頬骨出てる美人って……存在しなくない?!w
    ブス不細工に頬骨アリ!!って感じ



    死にたいσ( ̄∇ ̄;)

    +11

    -35

  • 56. 匿名 2014/01/06(月) 22:09:27 

    私も頬骨高いの気にしてるし、チークも避けてるけど目が大きいから救われてると思う。
    頬骨は削らなきゃどうにもならないからアイメイクしっかりしたらいいんじゃないかな。

    なんでもデカ目がいいってものじゃないし平面的な顔でたれ目の一重まぶただとかわいくて生かせるけど、
    頬骨あると目が押し上げられてどうしてもキツい顔立ちになっちゃう。
    それが嫌な人はアイプチやらメザイクやらつけまやらを駆使してみるのも手だと思う。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/06(月) 22:09:30 

    +70

    -6

  • 58. 匿名 2014/01/06(月) 22:09:42 

    頬骨高くて痩(こ)けて見えるんだよね…
    笑ったときはともかく、免許証とかゲッソリ写ってます…

    +52

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/06(月) 22:09:43 

    私も高くて悩んでます。
    写真を撮るとき、斜め方向から写ると頬骨がすごく目立ちます…

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2014/01/06(月) 22:10:00 

    51
    頬でなく鼻じゃないかな?高くてサングラス似合うのは。

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2014/01/06(月) 22:10:05 

    吉松育美さんも頬骨美人ですよ
    頬骨の高い方は美人が多いと思います
    頬骨が高いです…

    +60

    -8

  • 62. 匿名 2014/01/06(月) 22:15:15 

    小池栄子にそっくりって言われるんやけど…頬骨高いからかな?

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2014/01/06(月) 22:15:48 

    頬骨いやだから押してるけど効果なし
    気になる

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2014/01/06(月) 22:15:59 

    ここで言われて気付いた。
    私、頬骨高くて、1さんと同じような方に似てるって言われて、ブスの部類だけど、年齢よりは若くみられるかも。

    +17

    -3

  • 65. 匿名 2014/01/06(月) 22:19:52 

    この人も出てる
    頬骨が高いです…

    +16

    -39

  • 66. 匿名 2014/01/06(月) 22:23:18 

    皆さんが頬骨高い人は美人!とか名前を上げている女優さんとかって皆さん程よい高さだと思うんですよ、
    私は高すぎて ほんこんさんに似ているって言われますよ(実際はほんこんさんより高い)
    笑うとほっぺがホームベースの様に菱形にくっきり浮き上がります・・・
    それに、老けにくいって書かれていますが、頬骨の高さのせいでほうれい線がすごく目立ちます。
    ※画像参照(ほんこんさんごめんなさい)
    頬骨が高いです…

    +66

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/06(月) 22:23:59 

    ただでさえ頬骨が高くて可愛げがないのに、むくんだり太ったりすると、ふてぶてしい感じになるのがイヤ。
    小顔になれるよう願いながら、かっさプレートを頑張っています。

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2014/01/06(月) 22:24:36 

    私も頬骨でてます。
    横顔や、斜めから見た顔がすっごく嫌です。
    アゴもでてるから、顔がゴツゴツして男っぽい輪郭なんです(T_T)
    北川景子みたいな、ゴツゴツしてないつるんと可愛い小顔に憧れます。
    あぁ、削りたい…

    +60

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/06(月) 22:25:07 

    そのうち頬骨を高くする整形をする人が増えそう。

    +12

    -6

  • 70. 匿名 2014/01/06(月) 22:26:33 

    本当にいろいろ同感!!
    とりあえず下から見られた時に頬がボコってなっているのが不細工すぎて泣ける!
    (T△T)
    削りたいけどできないから我慢の日々!!!
    毎日手で頬骨押してます!笑

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/06(月) 22:26:40 

    頬骨だけじゃなく、目と目の開き具合、鼻の高さ等のバランスで顔の良しあしが決まる。

    寄り目で鼻ぺちゃ、で頬骨が出てるときつい。頬骨が目立つよね。ダメ押しで出っ歯とかw

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2014/01/06(月) 22:28:00 

    +40

    -7

  • 73. 匿名 2014/01/06(月) 22:35:55 

    頬骨があるから佐々木希とかこじはるをあまり可愛いと思えない
    なかったらもっと可愛いと思う

    +5

    -25

  • 74. 匿名 2014/01/06(月) 22:36:14 

    佐々木希やこじはる画像貼られても、確かにすごくかわいいけど、こんなの頬骨出てるとは言えないよ。
    ちょっとほっぺの肉付きがいいってレベル。
    違いすぎて励みにならない(ノД`)

    +109

    -3

  • 75. 匿名 2014/01/06(月) 22:38:39 

    頬骨が前に出てる人は美人になるけど
    横に出っ張った頬骨はチョン顔だよ

    +65

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/06(月) 22:40:04 

    私も悩んでます!
    おまけに鼻は低いしエラ張ってる...
    骨格美人に生まれ変わりたい!!涙

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/06(月) 22:40:33 

    チョン?

    +6

    -15

  • 78. 匿名 2014/01/06(月) 22:40:57 

    つるりとした卵形の顔の人も笑うと頬が盛り上がる。

    佐々木希とかも頬が盛り上がって、それが可愛い感じ。

    頬骨高い、ってか頬骨張ってる人はそれとはまた違う印象かな。

    +43

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/06(月) 22:43:47 

    頬骨が正面を向いた時にあまりわからない人は良いと思う。
    横に広がってる私は泣きたい( ; ; )

    小さいころはあまりなかったのに、
    年齢と共に発達したよ
    親も出てるので遺伝だし仕方ないけど。

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/06(月) 22:46:37 

    頬骨って、押したら低くなる?

    それとも刺激によって発達する?

    ケアで少しでも良くなるなら、やりたいのだけど。
    整形までは興味ないが。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/06(月) 22:52:16 

    +28

    -4

  • 82. 匿名 2014/01/06(月) 22:53:43 

    前に出てる頬骨でもこれ系だと悲惨よね

    +45

    -4

  • 83. 匿名 2014/01/06(月) 22:58:34 

    遠野なぎこや友近にてるってよく言われる
    我ながらにてると思う
    この斜め角度のボコボコな輪郭が…
    削りたい!でも整形は嫌なので一生ボコボコと付き合って行きます…
    頬骨が高いです…

    +37

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/06(月) 22:59:10 

    小顔矯正って骨格も変わるのかな?
    どういうことするんだろう?

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2014/01/06(月) 23:00:46 

    これが横に張り出した頬骨の典型顔、いわゆるチョン顔よ
    三枚目の女性はエラまで張り過ぎ

    +40

    -10

  • 86. 匿名 2014/01/06(月) 23:03:52 

    過去に松たか子、森高千里、鈴木杏樹に似ていると言われた事があります。
    単に頬骨似なだけだった!でも嬉しい♪
    笑うと頬骨と頬肉が上がって目がなくなります。
    頬骨が高いのは嫌だったけど、ここのコメントみて(老けにくいとか?)ちょっと好きになりました。
    ありがとうございます。

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/06(月) 23:11:49 

    佐々木希やこじはるの笑ってて頬が盛り上がってるだけの写真貼られても慰めにならないよ。・゚・(ノД`)

    +45

    -0

  • 88. 匿名 2014/01/06(月) 23:12:17 


    私はよくアンパンマンって言われますー!

    前はイラッとしたけど、もう開き直りましたw

    でも笑い方意識しちゃいます…ww

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/06(月) 23:12:48 

    めちゃ不快。チョン顔画像

    +23

    -4

  • 90. 匿名 2014/01/06(月) 23:13:28 

    スカーレット・ヨハンソンソフィア・ローレン

    +31

    -3

  • 91. 匿名 2014/01/06(月) 23:16:34 

    私も頬骨の張りがヒドイです。。。
    ■画像みたいに、自然なセンターパーツで、頬骨で綺麗にカールしてる前髪
    ■AKBの篠田マリ子ちゃんみたいな横髪つき前髪
    この2パターンが一番頬骨をカバーできると、たぶん思います!

    あとは、
    ●チークは頬骨の上だけにフワッと入れる(下に入れると影が濃くなるので)
    ●頬骨のハリはシェーディングでカバーを(出っ張った部分を消す)
    ●目元のカゲはハイライトの光で飛ばして
    以下に詳しく載ってますよ(^^)
    【読者変身】骨格に合うチークの入れ方:日経ウーマンオンライン【なりたい顔になる!魔法のメイク術】
    【読者変身】骨格に合うチークの入れ方:日経ウーマンオンライン【なりたい顔になる!魔法のメイク術】wol.nikkeibp.co.jp

    こんにちは。今回と次回は読者モニターの方にご登場いただき、お悩みを解消するメイクをレクチャーしたいと思います。お一人目はチークの入れ方が分からないという青山さん。骨格にあったチークの入れ方と、気になる目の下のカゲをカバーする方法をご紹介しました。...

    頬骨が高いです…

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2014/01/06(月) 23:19:22 

    鼻が高かったらなぁ・・・

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2014/01/06(月) 23:23:25 

    わかりすぎる
    前に出てる人は全然大丈夫だと思う!
    私は横に張り出してるタイプだからまさしくチョン顔(泣)
    斜めから顔を見るとものすごく出っ張ってて奇形レベル…
    綺麗な輪郭に憧れます

    +34

    -2

  • 94. 匿名 2014/01/06(月) 23:32:57 

    19さん
    私笑わなくても下向いたら頬骨が見える=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/06(月) 23:40:50 

    岡田将生とか頬骨があると美形になる気がする

    +15

    -3

  • 96. 匿名 2014/01/06(月) 23:42:08 

    パーツなど何でも良いから、とりあえず小顔になりたい・・・

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/06(月) 23:44:12 

    NMB48の山本さん。
    デビューしたときはこんなに頬骨出てたのに…最近は随分目立たなくなってる…

    +18

    -13

  • 98. 匿名 2014/01/06(月) 23:54:27 

    在日じゃないのにチョン顔の人もいるの?
    それは同情するわ。

    +32

    -7

  • 99. 匿名 2014/01/06(月) 23:54:37 

    私も頬骨でてますが鼻がかなり高いのできになりません。さだまゆみさんに似てると言われます。やっぱりバランスって大切だと思いました。

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2014/01/06(月) 23:59:19 

    +14

    -7

  • 101. 匿名 2014/01/07(火) 00:03:54 

    先祖代々日本人で家族誰も頬骨でてないのに、私だけ横にでてる。年々発達して目立つしブス過ぎる。ほどよく出てると美人だよね

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2014/01/07(火) 00:15:44 

    私は昔から頬骨が高くて、肉もついてるし、なのに鼻は高くてバランスおかしい。
    写真とるときかなり角度に気を使うし、思いきっり笑えません。人に話したらそこばっかり見られてそうで話せません。
    コンプレックスが話せるガルちゃんに感謝。

    +18

    -4

  • 103. 匿名 2014/01/07(火) 00:25:01 

    堀北まきも出てるよね。

    +21

    -5

  • 104. 匿名 2014/01/07(火) 00:30:05 

    私も頬骨高くてやだ…
    目も小さいから笑うと余計小さく見える。
    頬骨のところが陰になってボコッと強調されて写真写り最悪だし。

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2014/01/07(火) 00:34:52 

    頬骨高いと、ちょっと男性的っていうか、キリッとてみ見えるよね。
    カッコいい系の美人はこのタイプの人が多いし、物は考えようだと思う。

    +26

    -4

  • 106. 匿名 2014/01/07(火) 00:42:48 

    柴咲コウ、相沢紗世、加藤あいも出てるよね

    +23

    -4

  • 107. 匿名 2014/01/07(火) 00:42:59 

    何事も過ぎてると変なようにSAWの人形系は南原と言われちゃうんだよ
    吉永さゆりとか綺麗な有名人を貼ってるけど、それは出すぎてないレベルで
    笑うと肉がちょっと盛り上がる程度の高さだから綺麗なの。

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2014/01/07(火) 00:57:31 

    頬骨っていうか、エラの骨が目立つのでは?

    +4

    -12

  • 109. 匿名 2014/01/07(火) 01:05:35 

    頬骨が高くても低くても
    綺麗な人は綺麗だし
    ブスな人はブス

    顔はバランスが大事

    みんな同じ顔じゃないのだから
    気にしないこと

    頬骨か出てるなら頬骨が出てて綺麗な人を参考にしてみては?

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2014/01/07(火) 01:08:44 

    頬骨も頬骨だし鼻も男並みに高いしで、可愛さが皆無でコンプレックスだった。
    美人と言われたことはあったが、可愛いと言われたいのに言われない。
    まぁ無い物ねだりなんだろうね。

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2014/01/07(火) 01:10:54 

    私も昔から頬骨出てますが、骨格矯正でかなり、改善しました!

    頬骨が出てるひとは、笑うと骨がロールカーテンのように上の方へ集まります。

    笑ったあと手で下げてやれば良いらしいです。
    けど、ギューっと押したりとかはせずにカーテンを下ろしてやるイメージです。

    私はそのお陰で、横にはみ出た頬骨はなくなりました。久々会う人から、目が大きくなったとも言われました!もちろん、分類されれれば、頬骨が出ている部類の人間です。魅力として残しておきつつつ、出過ぎないように押さえていこうと思います。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2014/01/07(火) 01:19:57 

    むしろ頬骨の低い美人が思い当たらないんだが

    +17

    -6

  • 113. 匿名 2014/01/07(火) 01:26:11 

    私も笑うと南ちゃんとか松井みたいになる!
    鼻は高い方だけど、鼻筋が細くないのでシュッとしたイメージにもならず
    口元が少し前に出ているので横顔も鼻以外はのっぺりしてます
    佐々木希の写真とか見ると、口元が違うのかなと思いました。
    歯科矯正しようかな(°_°)

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2014/01/07(火) 01:30:49 

    頬骨って、前に出てる(高い)タイプと、横に出てるタイプといますよね。

    私は横タイプなのでゴマかしようもないし、それだけで顔が大きいのが強調されるのが悲しい。

    甥っ子と遊んでて、膝の上に乗った状態で甥っ子がテンション上がって頭揺らしたりすると頬骨にヒットして痛い(笑)

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2014/01/07(火) 02:02:25 

    骨格矯正通ってかなり気にならなくなったよ。

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2014/01/07(火) 02:06:50 

    北川景子も出てるよね。最近なぜか目立つのは気のせいかな。けど美人さんには変わりない。
    出てる人って美人さんに多いのかも?♪

    +9

    -9

  • 117. 匿名 2014/01/07(火) 02:11:44 

    29

    頬骨つくじゃなくて
    頬杖つくではなくて?!

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2014/01/07(火) 02:18:13 

    頬高=朝鮮人

    +1

    -19

  • 119. 匿名 2014/01/07(火) 02:20:53 

    頬骨もエラも顎も出てるよ。もう悲しすぎる。出るとこすべて出てるし。ははは。笑

    新山千春に似てると言われるんですがこの人もなかなかの出具合ですもんね…(泣)
    なくす方法とか検索するけど、下手にやったら成長しそうで怖い。もー泣きたくなるわ。

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2014/01/07(火) 02:46:38 

    私も頬骨が縦にも横にも出ています。

    顎関節症になった時に口腔外科の女医さん(先生も顎関節症持ちで、いろいろ相談してました)から
    顎関節症の人はPC使ってる時や勉強してる時など、無意識に奥歯を喰いしばっている人が多いそうです。

    ゆえに
    触ってみるとエラとか頬骨が凝ってて筋肉が固くなってて、エラが張ったり頬骨が大きく見えるようになってるから、
    触ってみて固かったら人差し指、中指、薬指の三本の先で優しくコリをほぐすようにエラや頬骨の上の肉をマッサージして柔らかくすると今よりは小顔になるし、気にならなくなるよ♪

    と教えられ、触ると固く凝っていたので三本指で優しくコリをほぐすようにしています。

    髪型やメイクは信頼できる美容院や素敵だなと思うBAさんに悩みを相談して
    メイクの詳細や手順を教えてもらって頑張っています。

    やはり人それぞれ他のパーツとの兼ね合いもあると思うので、自分に合ったメイクを知りたいので。

    今でも頬骨は出ていますが、以前より顔は小さくなったし、コリをほぐすことで顎関節症にも良いので
    気づいて固かったらやっています。

    長文になりましたが触ってみて固く凝っていたら優しくマッサージしてみてください。

    +18

    -3

  • 121. 匿名 2014/01/07(火) 03:49:57 

    眞鍋かをりとかも高いよね!

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2014/01/07(火) 05:16:31 

    中川翔子は通常時でも頬骨出てますよね。
    しかも横にも出てる。
    でも目がパッチリしているからカバーできてる。
    私は頬骨出ている上にエラハリ、細目、つり目。
    冨永愛、荒川静香、草なぎ剛に似ていると言われる…。
    この方々じたいは素敵だけど、この方々を並べると自分がどういう顔に他人から見られているか判ります…。

    +14

    -2

  • 123. 匿名 2014/01/07(火) 07:58:26 

    私も頬骨高いですヽ(;▽;)ノ

    顔太ったらこの溝埋まるんじゃね⁈
    と思いましたがそんなことはなかったー頬骨の上にも肉ついたー_(:3 」∠)_

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2014/01/07(火) 08:17:23 

    ははは、ワタシも立派な頬ボネでエラハリですっ
    でも、目と唇と色白でカバーしてます。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2014/01/07(火) 08:25:32 

    初めて言った美容院で「気になるところをカバーするから悩みを言ってね」って言うから勇気を出して頬骨が気になるって言ったら半笑いしながら「それはこうしなきゃ無理だよー。貞子みたいになっちゃうよ」と言われて髪の毛を頬骨の上に被せてきた。本当に泣きそうになったよ。腕もないくせに悩みなんて聞くなーー!!と思いました。
    (−皿−#)

    …ポニーテールとか輪郭が目立って無理なので髪が邪魔時はバレッタでゆるくねじって留めてます。サイドに少しボリュームを残すと…多少マシに見える気がするので。

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2014/01/07(火) 09:03:09 

    私も頬骨張ってますが
    上の方が書いてるマッサージが良さそうだなと思いました。

    ところで欧米では日本以上に頬骨美人のスターが多いですね。

    頬骨が高いです…

    +14

    -3

  • 127. 匿名 2014/01/07(火) 09:42:00 

    22
    前髪は斜めに流すのが一番目立たないような気がします。

    とにかく前髪パッツンはヤバい。
    関係ないが最近の保田圭が見てて顔が迫ってくる感じでコワイ。
    あの人も頬骨出てますよね。エラもすごいけど。。

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2014/01/07(火) 10:04:58 

    頬骨の低い美人→板野友美

    +2

    -8

  • 129. 匿名 2014/01/07(火) 11:11:00 

    結婚式を前に近所の整体院でやってる小顔矯正に通いました。リンパマッサージをしながら顔の色んな箇所をグッと押してもらうんですが、5回ほどで、頬骨かなりすっきりしましたよ。頬骨だけでなく、目も大きくなって奥二重→二重になったし、顔の歪みも整えてもらって私は下膨れがかなり解消されました。ブライダルエステ行くより有意義でしたよ〜(^^)整形ではないので劇的にとはいかないかもしれませんが、少しの調整と歪みが治るだけで印象かなり変わると思います。全国調べればわりとやってる所あるみたいですし、ぜひおすすめします!

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2014/01/07(火) 11:16:08 

    噛み合わせ治すのとムンク体操と、頭皮マッサージがいいって読んだことある。
    あと、韓国の有名コルギ店行って頬骨が出てるのが悩みだと伝えたら、
    自宅でもできる頬骨を目立たなくするマッサージ教えてもらった。

    手をグーにして指の第一関節を使って頭皮をこする(マッサージ)。
    頭皮が硬いと顔の歪みを引き起こして結果、頬骨に力が加わってでかくなるor歪んででかく見える。

    頬骨から頬全体をクリーム塗ってマッサージ。
    大きな円?渦を描く感じで。頬骨中心にどんどん大きな渦を描く感じです。

    首の付け根を手でマッサージ。首を両手で固定して首を回す(右回り、左手回り)



    +3

    -1

  • 131. 匿名 2014/01/07(火) 11:17:02 

    橋本愛ちゃんも頬骨高いよね。
    頬骨が高いです…

    +16

    -4

  • 132. 匿名 2014/01/07(火) 12:26:20 

    夏菜が笑ってる顔をみてから、頬骨が気になるようになった…。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2014/01/07(火) 12:29:30 

    長年の友人がずっと気にしていて昨年、手術を受けました。

    周りは全然気にしていなかったし、チークを下よりに丸く入れればカバーできるのに。。と思いました。
    でも本人のコンプレックスは他人には計り知れないものですからね。。


    東京吉祥寺のカフェで片桐はいりさんをお見かけしたことがありますが、とても魅力的でチャーミングな方でしたよ。

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2014/01/07(火) 13:06:57 

    日本人の骨格では仕方ないよね。
    松たか子とかも頬骨高くても美人だよね。

    +6

    -4

  • 135. 匿名 2014/01/07(火) 13:36:53 

    気になるのは、黄色人種にありがちな、
    頬骨が横に張って出ているタイプのことじゃない?

    私もそうだけどね。

    頬骨が高い人っていうのは、欧米人型顔に凹凸のある美人タイプだよ。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2014/01/07(火) 13:55:47 

    トピずれすみません。
    私は昔、頬骨の陥没骨折をして手術した経験あります。
    入院、全身麻酔、四時間の手術、術後の痛み…。
    今でも忘れられないです。
    今でも頬にチタンプレートが入ってます。
    頬骨の高さなんて悩み、私にはむしろ羨ましいですよ♪

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2014/01/07(火) 14:10:32 

    骨なんだから、マッサージ云々は関係ないよ。

    骨がマッサージでなんとかなるなら、足なんか大変なことになる。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2014/01/07(火) 14:31:41 

    いやいやいや、、、

    佐々木希は違うでしょう。頬骨は高くはないでしょう。
    頬骨が高いです…

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2014/01/07(火) 14:35:45 


    70歳の義理母は若くみえて美人で色っぽいです

    頬骨でてますよ

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2014/01/07(火) 14:36:00 

    頬骨が高い顔はこれだと思いますが
    頬骨が高いです…

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2014/01/07(火) 14:36:49 

    116
    北川景子って頬骨でてますか?
    新山千春ならわかるけど、北川景子は全然でてないと思うんだけど…

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2014/01/07(火) 16:03:00 

    私も出てます。
    高2だけど、周りであまり見ないので、嫌です。
    笑ってる時にいまやばいかな。と気になったりするのも嫌です。
    削りたいなぁー

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2014/01/07(火) 16:38:14 

    頬ぼね出てるから横顔が坂!! しかも顎小さいから急な坂…
    目小さいし。なんか余白の多い顔だから嫌。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/01/07(火) 16:43:38 

    126
    ケイトモスごつい。
    モデルだし、おしゃれな雰囲気でかっこいいけど・・・

    何の知識もなく 顔だけ見たらやっぱりごっつい。

    個人的な好みだけど。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2014/01/07(火) 17:06:59 

    アメリカンビューティーは頬骨&えら張りが多いですね
    頬骨が高いです…

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2014/01/07(火) 17:24:46 

    日本の頬骨女王 浅丘ルリ子さん!オードリー・ヘプバーン頬骨高いと真顔でも笑ってるように見えるね

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2014/01/07(火) 18:01:37 

    私も頬骨が…
    一番澤さんの輪郭に近いかな。
    とりあえず前髪を作って、横髪で隠します!
    ロングだと遠目から見た時に頬がこけてげっそりしてるように見えるので、今はボブゆるパーマでなんとか…
    伊東美咲さんとか頬骨高くても綺麗な人いるけど、そういうのじゃないんだよ…(笑)
    横髪で隠して正面から見るとまだなんとか見れるんだけど、三面鏡とかで斜め横から見るとほんとにブサイクで嫌になる( ;´Д`)

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2014/01/07(火) 19:04:00 

    私もこれだ!最近太ったしアンパンマンかよ!と自分の顔にツッコミたくなる…(笑)頬骨出てても顔が小さく鼻も高いなら素敵だと思う。私は顔でかいのでどーしようもない。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2014/01/07(火) 19:13:25 

    頬骨だけの問題じゃないよねきっと…

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/07(火) 19:57:18 

    堀北真希ちゃんも頬骨でてる。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2014/01/07(火) 20:38:34 

    出過ぎ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/01/07(火) 20:47:21 

    この方(ロージー・ハティントン・ホワイトリー)も頬骨目立つ方ですが、すごい美人って言われてますね。そもそも美人って何だ?と思う笑
    頬骨が高いです…

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2014/01/07(火) 21:02:05 

    アメリカ人はゴツめの顔が好きなのかな?
    西洋人と見られる男性のお相手となる女性も、輪郭のハッキリした人が多い気がする。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2014/01/07(火) 21:09:49 

    頬骨が気になる自分はすでに今まで
    鏡の中の自分はもちろん、ここにもあがってる加藤あいや常盤貴子や松たか子や、頬骨あるけど美人だと言われてる人たちの頬骨を指で隠して見てきました。
    結果、隠した方がもっときれいだった。
    コレほんと邪魔な骨だなーいらないよ!

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2014/01/07(火) 21:17:22 

    頬骨が高い美人と言えば松嶋菜々子さん
    頬骨が高いです…

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2014/01/07(火) 21:18:07 

    152
    欧米人にしては頬骨そんな目立たないよ
    むしろエラが張ってる
    エラ張りで頬がこけてるから頬骨あるように見えるだけ

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2014/01/07(火) 21:21:23 

    私も似てると言われる芸能人は
    頬骨の高い人ばっかり。
    でも鼻が高いわけじゃないし
    目の大きさも普通だから、
    頬骨が無くなると一層のっぺり度が増す。。
    なので、まあいっか…と思うようにしてます。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2014/01/07(火) 22:20:48 

    顔が肉薄なため、頬が出っ張って見える人もいますね。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2014/01/08(水) 01:20:05 

    頬骨が高いです…

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2014/01/08(水) 12:12:36 

    159すごい

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2014/01/08(水) 14:36:01 

    吉木りさの頬骨の高さ、顎の小ささはなんか下品です。

    結局バランスなのでは?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2014/01/26(日) 00:37:33 

    俺は個人的に、丸顔で頬骨高い女が異常にすきなんだけど。。。
    色白ならマジで最高!
    そんな画像、誰か掲載して欲しい。
    自分の写真でもいいよ。
    コンプレックスなんか持つ必要なし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード