ガールズちゃんねる

「龍が如く」シリーズ好きな人

136コメント2016/07/29(金) 00:15

  • 1. 匿名 2016/07/09(土) 18:02:51 

    秋ごろに龍が如く6発売しますね♪
    主人公は何人なのか?
    ビートたけしさんは一体何の役なのか?
    いろいろ気になりますね。

    好きなキャラ、好きなシーンなどいろいろ語り合いましょう!

    +103

    -5

  • 2. 匿名 2016/07/09(土) 18:05:20 

    だんみつ♡

    +6

    -14

  • 3. 匿名 2016/07/09(土) 18:05:35 

    真島の兄さんというかゴロ美が好き

    +105

    -0

  • 4. 匿名 2016/07/09(土) 18:05:48 

    好きです!0の真島さんがかっこよすぎ!!

    +166

    -0

  • 5. 匿名 2016/07/09(土) 18:06:07 

    もうシリーズ多すぎてついてけないや。

    +45

    -6

  • 6. 匿名 2016/07/09(土) 18:06:40 

    1のラスト対決が好き

    +18

    -0

  • 7. 匿名 2016/07/09(土) 18:07:08 

    キリューチャーン!

    +95

    -0

  • 8. 匿名 2016/07/09(土) 18:07:35 

    1、2>0>>>>>>>5>>>>>3、4

    +2

    -9

  • 9. 匿名 2016/07/09(土) 18:07:39 

    峯!
    性格は置いといて、顔イケメン〜

    +74

    -1

  • 10. 匿名 2016/07/09(土) 18:07:50 

    龍が如くシリーズは好きだけど、5の遥のミッションに絶望感を感じた。遥にインタビューしてた女にブチギレた

    +37

    -0

  • 11. 匿名 2016/07/09(土) 18:09:30 

    サブストーリーを消化していくと本編からどんどん逸れていって桐生一馬のキャラが崩れていく。
    見た目が怖いだけの、人のいいおじさんになっちゃう。

    +99

    -1

  • 12. 匿名 2016/07/09(土) 18:09:59 

    ビートたけしでるんですねー。
    知らなかった。楽しみ〜!
    真島さんの声色っぽくてすき!

    +65

    -0

  • 13. 匿名 2016/07/09(土) 18:10:08 

    本物の街並みとかお店が出てくるとのがイイ。
    福岡に引っ越したら、中洲とかまんまでした。
    心斎橋も近いですよね。

    +67

    -0

  • 14. 匿名 2016/07/09(土) 18:10:42 

    ZERO最高でしたね!真島の兄貴に惚れた・・・かっこよすぎなんじゃー!!
    個人的に6は風間の全盛期がいいなーと思ってますw

    +72

    -1

  • 15. 匿名 2016/07/09(土) 18:10:49 

    沖縄のやつ、面白くてハマったなw

    +54

    -0

  • 16. 匿名 2016/07/09(土) 18:11:04 

    桐生は歌が下手だよね?

    +14

    -12

  • 17. 匿名 2016/07/09(土) 18:11:22 

    何回やっても将棋勝てなかった記憶ある。

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2016/07/09(土) 18:13:02 

    マキムラマコトと真島さん結ばれてほしかったーー

    +78

    -3

  • 19. 匿名 2016/07/09(土) 18:17:29 

    >>2
    4に出てくる神室町のキャバ嬢だよね

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2016/07/09(土) 18:20:55 

    壇蜜さんいたね。斉藤しずかさんで出てたね。

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2016/07/09(土) 18:21:03 

    上着を脱ぎ捨て戦闘開始じゃコラァ! この流れめっちゃ格好いい!!

    現実でみたら多分怖くて泣く

    +135

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/09(土) 18:21:52 

    秋山が好き
    「龍が如く」シリーズ好きな人

    +143

    -0

  • 23. 匿名 2016/07/09(土) 18:28:52 

    6はまだストーリー決まってないのかな?
    秋山メイン、もしくはクロヒョウの続編、大吾主役で2の続編でもいいな~!夢が広がる!

    極すごく人気で私も好きだけど東城会名乗りシーンは1のがよかった・・・

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2016/07/09(土) 18:29:05 

    ゼロのディスコとかめっちゃ面白かったしキャバクラ経営楽しい。
    オバチャン活躍してます(笑)

    +71

    -0

  • 25. 匿名 2016/07/09(土) 18:29:19 

    峯が飛び降りるとき「桐生さんボーッとしてないで止めて‼」って思ったけど、峯が生きていたらその後の東城会の波乱は起きなかっただろうから、ストーリー的に死ななきゃ駄目だったんだよね・・・・・・(´・ω・`)

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2016/07/09(土) 18:30:05 

    2≧4≧維新>見参>3 >1>5


    の順番ですきです

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2016/07/09(土) 18:30:33 

    キャバで豪遊、街でチンピラとケンカ三昧、裏世界の賭場で荒稼ぎ…

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2016/07/09(土) 18:31:00 

    峯好きでしたT^T


    歴代イケメントップクラス(^o^)

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2016/07/09(土) 18:32:07 

    誰の台詞か忘れちゃったけど
    『俺は今すこぶる機嫌が悪いんだ』
    てのを聞いてから家で『すこぶる』が大流行(笑)

    一番好きなシリーズはやっぱ一番最初のかな~

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2016/07/09(土) 18:32:26 

    大吾は主役にしてはだめなキャラな気がするけど大吾好きとしては大吾動かしてみたいなー!

    あの滑舌の悪さがかわいいです笑

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2016/07/09(土) 18:34:56 

    勝負だ!カズマくん!
    「龍が如く」シリーズ好きな人

    +69

    -0

  • 32. 匿名 2016/07/09(土) 18:35:35 

    なにげにカラオケ、いい曲多くない?

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2016/07/09(土) 18:37:11 

    ムナンチョヘペトナス教教祖w

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2016/07/09(土) 18:38:11 

    遥ちゃんの女極道編(新規ファン獲得)

    このシーン何度見ても爆笑するwww

    +102

    -0

  • 35. 匿名 2016/07/09(土) 18:38:31 

    秋山とはなちゃんのデュエットの神室純恋歌が好きでよくyoutubeで聴いてます(^o^)

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2016/07/09(土) 18:40:09 

    神室町に遊びに行きたいと思ってた
    でも夜は怖いから昼に行きたい

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2016/07/09(土) 18:40:11 

    >>26
    4面白いよね!何故か評価が低くて驚いた記憶が・・・
    4人が喪服で並んで歩くシーンは鳥肌立ちました

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2016/07/09(土) 18:43:55 

    冴島と真島が焼き肉食べてるシーン好き

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2016/07/09(土) 18:46:22 

    4はリリと秋山のキスシーンがあったけど、
    秋山ファンの腐女子がキレてたらしいね(;^ω^)

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2016/07/09(土) 18:50:06 

    ゴロ美
    「龍が如く」シリーズ好きな人

    +102

    -0

  • 41. 匿名 2016/07/09(土) 18:59:01 

    1~2はやった
    あとは生主がやってるのをちらっと見たくらいかな

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/09(土) 18:59:48 

    大誤算はヒロインなイメージだわ

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2016/07/09(土) 19:01:57 

    龍が如く大好き過ぎるー‼︎
    でも、やったことあるの1・2のみの初心者です。
    うちにあるのWill Uだけだからソフトが1・2しか出てない…。
    プレステ欲しいよ〜‼︎

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2016/07/09(土) 19:06:25 

    秋山さん♪

    飄々としてて好き!

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/09(土) 19:06:46 

    龍が如く0本当に面白かった!真島のにいさん好きだったけど余計好きになった。ゴロ美のインパクトは半端なかった 笑 桐生さんがもう年だからシリーズ続けるの少し難しいよね。これからどうなるのかな〜?

    +50

    -0

  • 46. 匿名 2016/07/09(土) 19:08:14 

    基本的に冴島さん?かわいそうなスタート。

    やばい。もう名前忘れてる。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/09(土) 19:11:43 

    桐生ちゃんがいつも脇が甘い〜!

    なんで敵に背を向けるのー!
    完全にまだ死んでないよ!!って思っていたら、桐生ちゃんをかばって大切な人が死んでいく…

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2016/07/09(土) 19:12:23 

    真島の兄さんが大好き!
    踊ったりするときの腰がエロい❤

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/09(土) 19:13:42 

    今まさに極をやってます!!
    めちゃくちゃ楽しい!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/09(土) 19:22:55 

    真島の兄さんのヤクザイルには爆笑したww
    「龍が如く」シリーズ好きな人

    +93

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/09(土) 19:31:58 

    龍が如く6で遥が二十歳という…
    「龍が如く」シリーズ好きな人

    +61

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/09(土) 19:34:50 

    維新で焼き魚ひっくり返すやつ何回もやったw
    タイミング難しすぎる!w

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/09(土) 19:36:01 

    昔プリクラとれたよね
    あれ可愛かったわ(笑)

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/09(土) 19:36:12 

    全シリーズやりました!いま0やってるところ。真島の兄さんかっこよすぎ♡
    私はマタギの熊狩りにハマってずっとやってました笑

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/09(土) 19:37:41 

    大根おろしの極みが好き(^。^)
    絶対痛いw

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/09(土) 19:38:51 

    なんかのシリーズで川越シェフいたよね?
    そのとき流行ってたもの分かるよね〜笑

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/09(土) 19:40:51 

    お金ない時、成金野郎を求めて街中をさまよった懐かしい思い出ww

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/09(土) 19:41:06 

    ゼロのテレクラで
    桐生がおりゃ〜!!と受話器を取ってからの
    「…もしもし」と切り替えるところのギャップにいつも笑ってしまう

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/09(土) 19:41:30 

    はるかちゃん
    おっきくなったね…
    しみじみ(。-_-。)

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/09(土) 19:42:26 

    どのシリーズもミニゲームにハマってしまう!笑

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/09(土) 19:46:59 

    真島の兄さんが堂島大吾を女装させて、カップルになってゾンビを引き寄せる作戦ww
    物凄く楽しかったw
    「龍が如く」シリーズ好きな人

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/09(土) 19:47:39 

    龍が如く1のシンジ、男って感じでかっこ良かった。
    最後まで桐生さんを裏切らず・・
    龍が如く3の力也もすごく良かったよね

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/09(土) 19:49:02 

    神室町のダニこと谷村正義が好き
    また出ないかなぁ
    「龍が如く」シリーズ好きな人

    +55

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/09(土) 19:49:24 

    >>61
    この後ろの人大吾なの?ww
    イケメンだからもう少しマシになりそうなのにww

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/09(土) 20:00:34 

    真島の兄さん大好き!!!
    0出たときイメージ香水発売されましたね。
    真島兄さんのめちゃくちゃいい香りで、普段グッズとか買わないんですけど思わず買ってしまいました。
    男らしい香りなんで普段使えないんですけど、ゲームするとき付けたり寝るとき付けたりしてます。
    ゲームの中の人だとはもちろん分かってますけど、こんな香りかなぁーって想像が働くのでキュンときちゃいます。

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2016/07/09(土) 20:01:53 

    龍が如くゼロはバブルの真っ只中の時代の話なんだよね。
    けっこう新鮮で楽しくプレーできたよ

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/09(土) 20:16:09 

    >>50
    ホンモノのヤクザイルやん(笑)

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/09(土) 20:16:20 

    プレステ2の真島の兄さん、キレイじゃないw

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/09(土) 20:19:07 

    テレッテ、テレッテ

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/09(土) 20:19:29 

    北大路欣也さんがゲームキャラになってたときは驚いたけど、
    ビートたけしさんもなるとはw

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/09(土) 20:20:32 

    >>31
    城島さんに似てるような気がするw

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/09(土) 20:21:34 

    >>64
    大吾です
    真島の兄さんの方がかなりノリノリで、
    大吾に演技指導までしてましたよ(笑)
    「龍が如く」シリーズ好きな人

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/09(土) 20:22:07 

    >>66
    合いの手とかが古すぎてうけますよね!

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/09(土) 20:26:10 

    戦闘で服脱ぐシーン、毎回笑ってしまう。
    肩らへんを掴んで、ファサッって一気に全部脱げる!笑

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/09(土) 20:32:35 

    龍が如く5のカラオケ、バカみたいって曲いい。
    秋山(山寺さん)も超歌うまいし、冴島も桐生さんもうまいよね。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/09(土) 20:37:16 

    桐生ちゃんが狭山(女刑事)とキスしたときはひびった
    そういうキャラじゃないと思ったので。
    狭山また出てくるのかな。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/09(土) 20:38:45 

    ストーリーが濃いからいつか遥に彼氏とかできそうだな。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/09(土) 20:59:08 

    リリちゃん、40歳でキャバ嬢。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/09(土) 21:08:23 

    彼氏や旦那の影響で始めた人が多いイメージ

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/09(土) 21:10:22 

    どんどん綺麗に成長していく遥に毎回感動する
    気分はもう親か叔母

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/09(土) 21:21:54 

    渡瀬勝が好きです!
    秋山さんに頭下げるシーンめっちゃかっこよかったな〜!!
    みんな好きだけど渡瀬の兄貴は特に好き!
    「龍が如く」シリーズ好きな人

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/09(土) 21:31:57 

    激似っていうか北大路欣也そのもの

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/09(土) 21:39:42 

    >>54
    マタギの仲間がいたー♡
    私はマタギが好きすぎて本編未だにクリアしてませーんww

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/09(土) 21:40:13 

    龍司大好き。
    OTEではたこ焼き焼いてたけど・・・
    的場も出てたんわすれてた。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/09(土) 21:41:01 

    >>56
    5です!
    美味しいお店を教えてあげるサブストーリーですよ〜

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/09(土) 21:43:48 

    毎回、龍が如くで号泣します(T ^ T)

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/09(土) 21:45:26 

    龍が如く極には篠原信一さんがw

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/09(土) 21:52:52 

    柏木さん好きだった~
    風間のおやっさんの忠実な部下で頭もいい。
    ピンチに現れて、死んだときは悲しかった。

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/09(土) 22:15:17 

    桐生さんとか冴島さんとかの喧嘩の強さは間違いないなく世界最強クラスです(笑)

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/09(土) 22:16:44 

    絶対に街中で暴れるなんてないけど、何気に今襲いかかられたらあの自転車を振り回して、のぼり旗も武器になるし・・・なんてイメージする事があります。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/09(土) 22:43:46 

    このシリーズは大好きだけど
    2以降ストーリーに関しては正直「…」って感じだ。
    部分的に面白いところはたくさんあるんだけどね。
    1,2はシナリオ監修を馳星周さんがやっているけど
    それ以降は名越さんが漫画の週刊連載のごとく
    シナリオをチマチマ書いては周りのスタッフの反応みてまた続き書いて…
    ってやってるらしいね。おかげで唐突な展開が多い
    とはいえ続編出たら買っちゃうんだけどね。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/09(土) 23:02:04 

    今たまたま2をやってます
    ホストかなり難しい!
    色んな女の考え方あって好きな桐生さんを出せずにモヤモヤ

    桐生さんなら黙ってついてこい!
    でオーケーなのにー(*^^*)

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/09(土) 23:08:12 

    桐生さん大好きだけど安定のロリコン(笑)

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/09(土) 23:36:15 

    桐生さんが遥と結ばれるのはちょっとな~
    うさぎドロップスみたいになっちゃう(;^ω^)

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/09(土) 23:41:30 

    龍が如く5は哀川しょうさん出てて、ヤクザの重鎮役だと思いきや
    そうではなかったっていうw

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/10(日) 00:20:08 

    絶対負けへん‼︎うん。負けない負けない負けない負けない絶対負けない‼︎

    自信があるから

    リアル元マフィアの名言

    龍が如くは真島さんのキャラが好き(笑)

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/10(日) 00:23:20 

    0やってるけど面白すぎ
    もちろんあの子も好きだけど個人的にユキちゃんがツボです
    それもこれも真島さんかっこよすぎるよなあ
    それと今の真島さんはあいつの影響だよね?どう考えても

    0はネタバレ絶対したらいけないような気がして変な文章になる笑
    ここ覗いてる人はもうクリア済みかもしれないけど
    面白くて興奮するゲーム久しぶりで嬉しい

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/10(日) 00:29:43 

    そろそろ秋山ロス!6は秋山出てほしい!
    続編出るの嬉しいけどちゃんと皆歳とっていくから何だか淋しさもある(・∀・;)

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/10(日) 01:06:58 

    桐生さんと冴島さんお人好しにもほどがあるー!‼︎
    って毎回思いながらみてる(笑)
    遥ちゃんはずっとあんな漢達の中で生きてきてたら、普通の男の子じゃ物足りないしすぐ悪い人に攫われちゃうよね(笑)

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/10(日) 01:08:37 

    伊達さんは年々影が薄くなってきてる。新キャラや他の主人公いるし
    仕方ないけど桐生さんの一番の相棒は伊達さんと思う。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/10(日) 01:23:54 

    龍が如く5のアナザーストーリー面白かった~
    私もけっこうマタギ楽しかった。
    けっこうお金稼げるし(;゚∇゚)
    しかし遥が芸能界入りする設定、必要だったのか?
    後付けだから仕方ないけど、真島の兄さんと朴社長が元夫婦って
    びっくらこいた

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/10(日) 01:39:16 

    世良さんカッコイイ。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/10(日) 02:59:33 

    >>54
    仲間が♡

    わたしもハマり、肝心な本編ストーリー進めず、ひたすら鹿や熊を狩るという日が何日も続き、最終的にあれ?何のゲームだったっけ?みたいな(笑)

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/10(日) 05:19:59 

    こんなトピあったとは!
    >>68
    この頃はまさかあんなイケメンになるとは想像してなかった。。
    でも初期のキレッキレの兄さんも大好き!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/10(日) 05:29:29 

    このゲーム街とか歩いてたら不良とかチンピラに
    オイって喧嘩売られるけどよく桐生みたいな怖そうな人に喧嘩売るなって思うw

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/10(日) 05:47:34 

    中洲あって
    私が働いてるビル出てた♥

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/10(日) 06:54:13 

    龍が如く大好きです!
    今は子育て中なので、思い通りにプレイできないのが残念…5の亜門、0のサブストーリーも制覇できてないです。
    ゲームの中ではなく、リアルでカラオケ行って、龍が如くの曲ばかり歌ったりしたいなぁ
    あと、7月26日の6の発表会、当たるといいなぁ。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/10(日) 07:21:56 

    真島の兄さんのしつこさ笑、
    マンホールから出てきたり…毎回驚く!
    「きりゅうちゃーんーーー」

    昨日1やってて…たまおっていうおばさんを口説くやつしてたけど…なかなか難しくてやりなおしまくったーー、

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/10(日) 07:51:45 

    >>29
    桐生さんの台詞だね。すこぶる機嫌が悪いんだのあとに
    「運が悪かったんだよ。おまえらは」って続くんだよね。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/10(日) 08:19:26 

    こんなタクシードライバーはこわいw

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/10(日) 08:24:14 

    タツ姐が美人。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/10(日) 08:27:39 

    コイツまじでしつこかった・・

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/10(日) 09:35:36 

    楽しみですね〜遥もお年頃ですし、彼氏を桐生に合わせる⬅︎桐生、彼氏を疑って付け回す
    みたいな親心ミッションやりたいです。
    ヒマワリの子供達はどうなったんかな?

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/10(日) 12:51:59 

    ひまわりっていうか沖縄のアサガオの子達も
    たぶん高校生ぐらいでしょうね・・
    龍が如く3も評価低いみたいですけど私は結構面白かったです。
    0の錦がいいやつだから、極をしてるとちょっと寂しい気持ちになる(;´д`)

    しかし真島の兄さんはかっこいい。
    仕事もできて、子どもとかに優しいし

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/10(日) 13:03:34 

    西谷とビリケンさんっていう刑事の絆に感動・・

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/10(日) 13:18:22 

    5もまあ面白いっちゃあ面白いけど・・ラスボスがあいつかよ!って思った。
    奥田えいじだと思ってたのに..
    さすがに冴島さん、塀の中からスタートじゃないよね(笑)

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/10(日) 13:25:42 

    シュレピッピ♪

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/10(日) 13:27:32  ID:SfmsBYTJDl 

    秋山が好き❤
    老けてるけど、三十代に見えないけど好き❤
    色気ある。堅気だし

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/10(日) 14:10:17 

    佐川も嫌いなキャラだけど、俳優のなかでは声いれるの鶴見しんご上手だった!

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/10(日) 14:11:39 

    真島の兄さん人気だけど、最初は主軸キャラではなく、ちょいキャラだったんだよね。
    それが回を追うごとに人気が出てキャラ投票で見事1位になって、龍が如く0で主役になったっていう。
    元々狂犬なキャラでヤクザらしくないので、無印作品からのファンの人には人気が無かったけど、若い層からの支持が凄くて人気が出た。
    入れ墨も真島の兄さんだけ1の時には決まってなかった位だから。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/10(日) 17:17:34 

    峰と秋山さんラブ♡


    旦那がゲームを主にやっていて、
    私が横で見てるんだけど、
    はるかのアイドルのリズムゲームのやつだけは全部やらされた。大変だった笑

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/10(日) 17:38:24 

    カツアゲ君結構強いので、武器とかフル活用してたw

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/10(日) 19:55:25 

    秋山のマイペース?だけど頭のいいとことか好きだわ。
    花ちゃんに彼氏が出来たら、秋山さんはどんな反応するんだろう?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/10(日) 21:05:28 

    みんなのアイドル吾朗ってw

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/10(日) 21:20:52 

    ゴローちゃんwイロモノの時と格好いい時のギャップに笑う
    >>120
    そうなの?
    プレステ2の初代からやってるけど、いちいち強烈すぎて嶋野より印象に残ったしスタッフの推しキャラかと思ってた(笑)

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/10(日) 21:49:37 

    竹内力がめっちゃリアル過ぎて怖いw

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/10(日) 23:44:07 

    遠藤憲一さんもクリソツだったw

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/11(月) 02:53:00 

    ミニゲームとかサイドストーリーは面白いけど
    メインストーリーはやっぱり1が最高。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/11(月) 09:24:13 

    維新の峯もとい土方さん、かっこいい。
    獅童の声も結構良かった!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/12(火) 20:40:30 

    真島さんすきだなあ。PS4早く買わなきゃだー

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/13(水) 16:13:48 

    6は主人公何人になるのかなー
    大吾好きな自分としてはそろそろ大吾を操作したい・・・

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/16(土) 01:22:51 

    真島さん、マキムラマコトちゃんに優しかったな。
    たこ焼き屋さん探しに行くとき「ケガないか?」とか気遣うとこ
    やさしかった。サブストーリーでもいろいろと優しくてよかった。
    いつもの兄さんも好きだけどね(;^ω^)

    あとお気に入りのカラオケは、冴島さんのバカみたい
    花ちゃんのrain drops

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/16(土) 01:38:03 

    連投だけど、遥のKONNANじゃないも気に入ってる(;^ω^)

    龍が如く5のエンディングでは桐生さん出血多量だったけど
    助かったみたいでよかった。
    あのあと二人は沖縄に帰ったのかなー?
    いろいろと気になる(;´_ゝ`)

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/16(土) 08:38:03 

    アカリちゃん可愛い!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/23(土) 21:58:35 

    柏木さん地味だけどいい人で好き!
    龍が如くはおかしい人多すぎてまともなキャラは影が薄い…(笑)
    3の会話でネタ的に「冷麺が好き」という選択肢があったけど0で本当に冷麺食べてたのにはワラタ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/29(金) 00:15:55 

    12月に発売かああー
    藤原竜也さんに小栗旬さんも出るし
    宮迫も出るとはw

    藤原竜也さんと宮迫は龍が如く3出てたね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。