ガールズちゃんねる

矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発

169コメント2016/07/30(土) 11:50

  • 1. 匿名 2016/07/09(土) 01:17:49 

    矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発 | オリコンミュージックストア
    矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発 | オリコンミュージックストアmusic.oricon.co.jp

    タレントの矢口真里(33)が6日、AbemaTV『若槻千夏と生で行ってみた』(毎週水曜 後8:00)に出演。現在交際している元モデルの男性との今後について「結婚しちゃおっかな」と赤裸々に胸中を明かした。タレントの若槻千夏がゲストと毎週さまざまな街を歩きながらトークをしていく同番組。2人は今回が初絡みとなるが、番組冒頭「(矢口の)マネージャーさんに、NGなことがあるかまだ確認していません」と若槻から告げられた矢口は「生放送ですよね? 逆に編集されるのが怖いの。生はありのままなので何でも大丈夫です!」と頼もしい言葉を返す。



    (一部抜粋)
    さっそく焼肉店に移動し2人の女子トークがスタート。現在交際中の彼氏と結婚するか可能性を聞かれた矢口は「全然考えていますよ」とあっさり。その一方で「やっぱりこれだけ世間を騒がせてしまったので、彼の親御さんのことも考えてしまう」と複雑な思いも告白。「やっぱり恥ずかしい嫁みたいな世間のイメージがあるから、どこかで払拭していきたいなと思っている」と彼氏の立場を心配する姿を見せた。

    しかし、若槻はそんな矢口の悩みを「絶対そのイメージは払拭できないから、早く結婚しちゃえばいいじゃないですか!」と間髪入れずに一蹴。さらに「早く結婚した方が貫いた感があって逆にいいと思う」と畳みかけると、矢口が「マジで? 結婚しちゃおうかな、じゃあ。私はいいよ、いつでも」と思わず“本音”を漏らす一幕も。

    +36

    -268

  • 2. 匿名 2016/07/09(土) 01:18:46 

    結婚してもうテレビでてくんな

    +797

    -13

  • 3. 匿名 2016/07/09(土) 01:19:02 

    いちいち口に出すな( ̄▽ ̄)

    +484

    -5

  • 4. 匿名 2016/07/09(土) 01:19:19 

    どーぞどーぞ

    +276

    -5

  • 5. 匿名 2016/07/09(土) 01:19:19 

    結婚してもどうせまた浮気するんでしょw

    +557

    -10

  • 6. 匿名 2016/07/09(土) 01:19:29 

    。「やっぱり恥ずかしい嫁みたいな世間のイメージがあるから
    恥ずかしいですよ自覚してください

    +710

    -10

  • 7. 匿名 2016/07/09(土) 01:19:44 

    不倫したわりには一途なのか?

    +29

    -89

  • 8. 匿名 2016/07/09(土) 01:20:02 

    本当に嫌い
    開き直ってるから更に嫌い

    +605

    -6

  • 9. 匿名 2016/07/09(土) 01:20:02 

    全く興味がない。というか、不愉快。

    ごめん。本当に不愉快なんだわ。
    その図太い神経が。

    +602

    -6

  • 10. 匿名 2016/07/09(土) 01:20:03 

    >若槻はそんな矢口の悩みを「絶対そのイメージは払拭できないから、早く結婚しちゃえばいいじゃないですか!」と間髪入れずに一蹴。

    こういうコメントさらっとできるから若槻千夏すき(笑)

    +853

    -32

  • 11. 匿名 2016/07/09(土) 01:20:33 

    勝手にすれば~

    しか出てこない

    +169

    -5

  • 12. 匿名 2016/07/09(土) 01:20:39 

    >>8
    不倫した奴が一途な訳ないだろ
    どうせまた違う男にフラフラする

    +310

    -10

  • 13. 匿名 2016/07/09(土) 01:20:43 

    浮気したら絶対自分に返ってくる…

    +253

    -9

  • 14. 匿名 2016/07/09(土) 01:20:51 

    矢口が結婚しようが興味ないけど、メディアで結婚したい発言すると相手の男が怖じ気づいて破局するパターンよくある(ニッチェ江上と元カレ、なだぎと友近など)からやめた方がいいよ

    +258

    -6

  • 15. 匿名 2016/07/09(土) 01:21:04 

    引退しちゃおっかな

    +149

    -9

  • 16. 匿名 2016/07/09(土) 01:21:04 

    気持ち悪いな
    結婚しようが知らないよ

    +145

    -7

  • 17. 匿名 2016/07/09(土) 01:21:05 

    知らんがな!勝手にすれば
    モー娘。の面汚し

    +150

    -5

  • 18. 匿名 2016/07/09(土) 01:21:09 

    結婚でもして画面からいなくなって~!!

    +110

    -6

  • 19. 匿名 2016/07/09(土) 01:21:20 

    間男の親御さんのこと考える前に当時の旦那とその親御さんのことを考えるべきだったでしょw

    +457

    -5

  • 20. 匿名 2016/07/09(土) 01:21:28 

    ずっとクローゼットの中で隠れてろ!

    +263

    -5

  • 21. 匿名 2016/07/09(土) 01:21:34 

    また出たwwかまってちゃん!!
    出て来るなよ、キモい。

    +118

    -5

  • 22. 匿名 2016/07/09(土) 01:21:39 

    懲りねぇ女!!

    +106

    -3

  • 23. 匿名 2016/07/09(土) 01:21:43 

    勝手にどうぞ!
    さようなら!

    +89

    -3

  • 24. 匿名 2016/07/09(土) 01:21:47 

    肉弾結婚

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/09(土) 01:22:04 

    >>12
    レス番号たぶん間違えてるで

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2016/07/09(土) 01:22:32 


    この気持ちの悪い汚い顔、雰囲気
    虫唾が走る。

    +128

    -5

  • 27. 匿名 2016/07/09(土) 01:22:40 

    誰かおめでとうって言ってあげるのかな。

    +35

    -4

  • 28. 匿名 2016/07/09(土) 01:22:40 

    目立とう目立とうって大変だね矢口
    どーせ再婚したって
    また不倫するわ
    セックスせずにはいられないんでしょ?

    +147

    -10

  • 29. 匿名 2016/07/09(土) 01:23:10 

    勝手にしてくださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +30

    -5

  • 30. 匿名 2016/07/09(土) 01:23:24 

    クローゼット広めの新居でどうぞっ

    +137

    -4

  • 31. 匿名 2016/07/09(土) 01:23:57 

    あんな不倫しておいて、公の場で結婚を言うなんてどんな神経してるんだろう…
    良い年して元旦那さんの御両親や親戚のことまで気をつかえないんだな…

    +244

    -8

  • 32. 匿名 2016/07/09(土) 01:24:01 

    AKBといい矢口といい勘違いする人が跋扈する
    芸能界って嫌い

    +112

    -5

  • 33. 匿名 2016/07/09(土) 01:24:04 

    うん、あなたは人として恥ずかしいよ。

    +115

    -5

  • 34. 匿名 2016/07/09(土) 01:24:09 

    夫婦のベットで浮気できる神経がわからん。不気味な性癖ですよね。

    +172

    -5

  • 35. 匿名 2016/07/09(土) 01:24:13 

    結婚生活より間男との方が長いよね
    でも矢口は再婚したらまた別の男と浮気しそう

    +181

    -4

  • 36. 匿名 2016/07/09(土) 01:24:26 

    再婚して、どうぞ

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2016/07/09(土) 01:24:32 

    あーんイく

    +1

    -15

  • 38. 匿名 2016/07/09(土) 01:24:36 

    最近整形バレてきてから
    「化粧してるだけで失うものは何もないから整形なら整形って言いますよ」って自虐してるけど明らかに整形じゃん。結局保身ばかりで嘘つくのは直らない

    +223

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/09(土) 01:26:24 

    この人パンツ臭そう。気持ち悪いな。

    +36

    -13

  • 40. 匿名 2016/07/09(土) 01:27:08 

    この男の方は仕事してるのかい?

    +87

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/09(土) 01:28:03 

    >>35
    これみると間男でかいだけで微妙。
    間男より中村昌也の方がかっこいいね。
    で、再婚すんの?
    じゃ矢口はまた新しい間男探さないと。(w

    +184

    -7

  • 42. 匿名 2016/07/09(土) 01:28:06 

    こういう女はもはや病気なんだろうな
    色キチガイの

    +98

    -4

  • 43. 匿名 2016/07/09(土) 01:28:23 

    勝手にしろテレビ出るな
    こいつが出てると本気でチャンネル変える。
    被害者ヅラしたり、ネタにしてテレビ出たりして
    ほんとに頭がおかしいとしか思えない。

    +111

    -4

  • 44. 匿名 2016/07/09(土) 01:28:25 

    間男に逃げられたらいいのに!!

    +106

    -6

  • 45. 匿名 2016/07/09(土) 01:28:29 

    あんた、どれだけ被害者ぶってんの?
    一応テレビに出ちゃいけない部類だからね(笑)

    +156

    -5

  • 46. 匿名 2016/07/09(土) 01:28:54 

    お前の汚いプライベートに誰も興味なし。

    +77

    -4

  • 47. 匿名 2016/07/09(土) 01:28:57 

    結婚ですか~めでたいですね。今彼の親心配するのに、元旦那とその親の気持ちは考えられなかったんですね。私だったら恥ずかしい嫁が嫌な前に周りの気持ちも考えられない嫁って嫌だな。不倫したくせに周りに認めて貰おうってのは甘い話。一生背負って生きていけ

    +122

    -9

  • 48. 匿名 2016/07/09(土) 01:29:23 

    矢口って無類のジャニーズ好きじゃん

    +29

    -4

  • 49. 匿名 2016/07/09(土) 01:30:54 

    この人は結婚向いてない
    ずっと男をとっかえひっかえ
    してればいいんだ

    +82

    -4

  • 50. 匿名 2016/07/09(土) 01:31:18 

    結婚して引退して下さい。

    +53

    -3

  • 51. 匿名 2016/07/09(土) 01:31:35 

    結婚して、二人の新居で旦那が浮気。クローゼットから愛人現れるって展開を期待してしまう…

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/09(土) 01:31:54 

    デブ

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2016/07/09(土) 01:32:01 

    間男と同棲してるんだよね?
    結婚したいならすればいいと思うよ、若槻千夏が言うように世間の矢口に対するイメージはいつまで待ってもたぶん変わらないからね

    +50

    -3

  • 54. 匿名 2016/07/09(土) 01:33:26 

    結婚するのはかってだけど
    子供がクローゼットっていじめられそう。

    +26

    -4

  • 55. 匿名 2016/07/09(土) 01:33:40 

    ってか、まだテレビ出てんの?

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/09(土) 01:33:48 

    ほんまに図太い神経やなぁ
    やっぱりモー娘。で鍛えられたんだねぇ

    +21

    -5

  • 57. 匿名 2016/07/09(土) 01:34:43 

    前に応援してたから裏切られた分だけ
    憎しみも倍増して矢口を見るだけで
    チャンネルかえる

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2016/07/09(土) 01:35:37 

    >>56
    モー娘。は関係ないからヤメテ

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2016/07/09(土) 01:36:26 

    不倫キャラでいーんじゃない⁉︎

    +15

    -5

  • 60. 匿名 2016/07/09(土) 01:38:57 

    矢口って自ら順風満帆な人生を投げ捨てたよね。あのままずっと浮気もせずに中村昌也と結婚してたら安定してテレビ出れてたのに、、、
    それほど間男に魅力があったんだね!人生お疲れ!そりゃ罰が下るわ

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/09(土) 01:40:44 

    ん?
    矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/09(土) 01:41:51 

    不倫相手と結婚して、出産。
    直後に離婚。
    世のバツイチ子持ちに合流。
    バツイチ子持ちキャラでまた復活を狙う。
    結果、父親の違う子供を量産。
    芸能界にずっといる。
    こっちはイライラ。

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/09(土) 01:43:20 


    あれ〜⁉︎

    まだいたんだ?

    目障り‼️

    +37

    -2

  • 64. 匿名 2016/07/09(土) 01:43:37 

    勝手に結婚しとけ!間男と!
    そしてまた不倫を繰り返す。
    間男の収入は今なんだろ、
    ちゃんと働いて矢口を引退させてくれ!

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/09(土) 01:43:52 

    結婚したとしてもまた不倫して離婚するよ、絶対。

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2016/07/09(土) 01:47:01 

    バカどうしを2人切りにするな

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2016/07/09(土) 01:47:15 

    マジでイラつく。何開きなおってるの。
    テレビではしゃいでるの見るの目障りなんだけど。
    結婚してやり返されたらいいのに。

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/09(土) 01:49:09 

    クズはクズ同士一緒になって誰にも迷惑かけんな

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/09(土) 01:49:27 

    先ずは、元旦那が幸せになってからじゃないと

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/09(土) 01:57:05 

    本当は太ったわけでもないのに、こんな写真を撮って載せた記者が悪いみたいに他のテレビ番組で言ってたね。
    デブじゃなきゃこんな写真撮れません。
    矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発

    +57

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/09(土) 02:05:41 

    梅田さんの方が中村って人より優しくて、居心地が良かったんだよね、

    ほんとうに 心身ともに満たされていたら、女は浮気しないよ。

    +8

    -28

  • 72. 匿名 2016/07/09(土) 02:06:27 

    でもある意味不倫で延命したかもね
    モー娘。卒業からずっと表舞台で見かけなくてヘキサゴンで出始めてたけどワイプ芸や知ったかで地味にうざがられてたから自然に消えてたと思う。厚顔無恥だし案外本人もいいネタできたと思ってるかも

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/09(土) 02:12:42 

    若槻千夏に席取られてそう。キャラ被ってるよね。
    若槻の方が気が効くコメント出来そうだし

    +63

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/09(土) 02:25:17 

    >>53
    料理本当に自分が作ってるの?
    以前、料理してるアピールしていたが、
    卵焼きを作れなかったから信用できないな〜。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/09(土) 02:33:33 

    とにかく不愉快
    わざわざこんな汚ないヤツ使わなくても かわいいタレントは腐るほどいるでしょう?
    そうやって視聴率を確実に減らしているのがわからないかなぁ。

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/09(土) 02:43:09 

    結婚でも離婚でもしてもらっていいから
    メディア全般から消えて欲しい。

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2016/07/09(土) 02:43:49 

    まじでテレビ出てくんな

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/09(土) 02:51:55 

    やぐっちゃんかわいくなってない?

    +3

    -24

  • 79. 匿名 2016/07/09(土) 02:52:19 

    >>70
    言ってた言ってたァ!!
    あの番組観てて本当に腹たった

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/09(土) 03:03:04 

    もういいかげん制作サイドもこいつ使うのやめなよ。糞だよこいつ。

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/09(土) 03:11:28 

    不倫騒動の前から矢口は本当に大嫌いだった。
    あのワイプ芸もウザいし、自分をあげることばかりに必死な感じだし、最初から嫌悪感しかなかった。
    結婚しようが不倫しようがどうでもいいから、いますく消えてほしい。
    不愉快な嫌われタレントナンバーワンって立ち位置でしょ。
    やめても誰も困らないよ

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/09(土) 03:33:14 

    交際相手もよく付き合えるな気持ち悪い

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2016/07/09(土) 03:41:00 

    このゴミが今更何を言おうがぶっちゃけ発言だとは思わない。

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2016/07/09(土) 03:47:25 

    若槻さん前に、
    若槻千夏が、不倫カップルに関して「なんか(その後に)結婚するとOKみたいな感じになってません?」と話すと、小籔は「あれキモいっすよね」と主張。さらに若槻の発言にかぶせるように「うん、ほんま、キモい」と連発していた。

    って言っていましたよね。
    ほんとはこんなゲストいやだっただろうなあ・・・。
    小籔、不倫→結婚したらOK風潮に異論/芸能/デイリースポーツ online
    小籔、不倫→結婚したらOK風潮に異論/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/09(土) 03:52:26 

    この人は、何度再婚しても同じ事の繰り返しの人生だと思う。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2016/07/09(土) 04:15:21 

    >>10
    トピずれだけど若槻千夏ってすごいよね。最近ちょこちょこ見るけど空気読めるしトーク上手だし、体もはれるし、昔ロンハーに出ていじられまくっても他のタレントみたいに泣いたりせず面白く返すし、今はキャラクターデザインでアーティストとしても活躍していて子どもいるけどママタレント目指してる感じも無く。
    矢口への返しも上手でそっちに感心してしまった。

    +53

    -4

  • 87. 匿名 2016/07/09(土) 04:15:41 

    消えてくれないと、TV見る度不快に思う本当に消えろ!心から消えろと本人に伝えたい。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2016/07/09(土) 04:47:28 

    消えて困らないっつうか、むしろ消えてくれたら万々歳だと万人から思われてる もはや必死にしがみついてるだけの嫌われタレントなのに、どうして視聴者の声を無視して無理矢理テレビに出すのかな。
    ベッキーもがるちゃんで叩かれてるけど、ベッキーはベッキートピ以外では擁護する人は多いし擁護コメントにほとんどプラスばかりだしさ。
    だけど矢口は擁護はほとんどいないよね。
    不倫をヘラヘラ笑いながらネタにするなんて、視聴者をバカにしてる感じ。
    存在が不快な奴って滅多にたいないからある意味貴重かも。(嫌味です)
    視聴者への嫌がらせですか?と番組のスポンサーに苦情を出したいわ。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2016/07/09(土) 05:36:57 

    逆にちゃっちゃと
    結婚しちゃったらよかったのに。

    中村さんととつきあって結婚したことがまちがいでした。
    わたしは中村さんよりいまの男のほうが好きなんです!ってね。

    逆にそっちのほうが潔くて
    あー。やぐちっぽいっておもうわ。

    頃合い見てほとぼりさめたくらいを狙ってるのが一番きもい

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/09(土) 05:59:43 

    プライベートしかネタナシ女。さようなら!!!

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/09(土) 06:10:46 

    相手の男だって人妻を寝取って相手夫婦の寝室でヤレるような同類だもん。
    同類同士の結婚なんだから相手の親の事なんて気にしないで結婚しちゃいなよ。
    で、自分もまた浮気して相手もまた浮気して離婚ってパターンでしょ。
    浮気や不倫癖は直らないよ。

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/09(土) 06:45:22 

    若槻千夏が復帰したから、矢口はますます需要なし
    見た目も頭の回転も喋りも全部若槻千夏のが上なんだもん

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/09(土) 06:49:22 

    この人の需要がどこなのか本当にわからない。

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/09(土) 07:02:11 

    好きなようにしたら?
    それでまた干されても仕方ないよ。
    前の旦那と性格の不一致だとしても不倫してなきゃねイメージもここまで悪くなることはなかっただろうに。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/09(土) 07:07:06 

    勝手にどーぞ。
    少なくとも私は不倫したのちの結婚は祝福できない。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/09(土) 07:12:11 

    芸能人はたくさんいる代わりもたくさんいるだろうし

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/09(土) 07:20:58 

    梅田は、もう芸能活動コイツのせいで出来ないナァ(笑)

    ってか梅田って謝罪会見してないよね。まぁ無名だったけど、
    観月ありさとドラマ出てたけど顔すら覚えてない。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/09(土) 07:23:27 

    するのは勝手にどうぞ。ただ、お前の騒動のせいで卒業の話題消えてしまった後輩の田中って子には土下座したれよ。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/09(土) 07:24:51 

    消えてしまいたい!
    矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/09(土) 07:26:27 

    写真見ていつも思うのは顎にプロテ入れてる?
    尖ってる周りに肉がついて凄い滑稽な絵面に見えるんだけど

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/09(土) 07:30:56 

    イラつくから、梅田にも振られろ。!!
    梅田は、モハやヒモ男だから、矢口真里を捨てられない現状。
    矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/09(土) 07:31:15 

    ただのバカ

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2016/07/09(土) 07:41:47 

    んで不倫を繰り返すんだよ(笑)懲りないよこのタイプは!

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/09(土) 07:43:59 

    コイツ叩きは、まだだ…まだ終わらんよ

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/09(土) 07:48:02 

    >>99
    スッゲーばばあ顔でウケる(笑)

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/09(土) 07:52:06 

    なんかぁ
    このトピ画の写真、矢印(↓)みたいな形の鼻だなぁ。。。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/09(土) 08:00:54 

    良いよね~結婚して悲しむファンがいないって
    二ノ宮なんてどうよ?交際してるだけでファンが狂う程の大人気

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2016/07/09(土) 08:06:20 

    不愉快だわ〰。
    シレーっと又TV復帰して
    ブログだって観覧歴がたくさんあればあるほど収入になるんでしょ…
    みなさん見ないように矢口のブログ

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/09(土) 08:06:31 

    矢口真里 いらない 不快

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2016/07/09(土) 08:11:02 

    しれっと矢口ブログしてるの?
    だれが見てるのかなぁ?だってあんな浮気前代未聞だぜ~
    元旦那のメンタル面未だに心配ダワ
    私、それで精神状態崩して精神病院入退院繰り返してる!
    だからこういう人が許せないです。

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/09(土) 08:13:47 

    今頃結婚しようがしまいがどうでもいいわ。
    勝手にしてくれって感じ・・・。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/09(土) 08:17:49 

    元旦那&元旦那の親御さんは相当な精神的被害受けたと思うよ。
    それを今更人を気遣える私アピールなんて無意味だから(笑)
    もし息子がいて矢口と結婚なんてしようものなら、実家出禁にするわ。

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2016/07/09(土) 08:20:54 

    この間の、スクープで人生が変わった芸能人として
    狩野と出てきたときに。
    まわりは謹慎してた頃って言っているのに
    「お休みしていたころ」って言いなおして
    罪の意識が皆無なんだなって思った。

    写真を選ばせろって、言い出した時に一般人席の
    おばちゃんが、「ずうずうしい」って言ってたのが
    世間の声ですよ、矢口さん。

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/09(土) 08:29:27 

    矢口を見てる側も恥ずかしいよ。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2016/07/09(土) 08:31:43 

    私はベッキーより数倍キライだわ
    あのカラコン面みるとイライラして即チャンネルチェンジ

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2016/07/09(土) 08:33:06 

    中村昌也は一体なんだったんだ?

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/09(土) 08:46:57 

    おチンポぉぉぉぉ!!!!!
    おチンポぉぉぉぉ!!!!!!!!!

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2016/07/09(土) 08:48:13 

    なーんも考えず喋り倒してギャラ貰ってるから芸能界しがみついて引退しないんだよね…?
    矢口真里もベッキーも世間では需要全くないのに
    こんな輩ばっかりだからテレビ見たくない
    矢口真里とベッキー引退して欲しい
    ただそれだけ

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2016/07/09(土) 08:56:51 

    いい歳して構ってちゃんウザいwww
    いい加減TVから消えて下さい

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/09(土) 08:57:09 

    ベッキーも矢口も嫌い。特にベッキー被害者ヅラしてんのがムカつく。地上波に戻ってくるな。お笑い芸人に不倫ネタでいじってもらおうなんて考え甘い。お笑い芸人もいい迷惑だ

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2016/07/09(土) 09:00:16 

    芸能活動を続けたいなら
    おやめになった方がいいと思います。
    また必ずやりますよ!貴方は。
    貴方の家族にまで迷惑かけますよ。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2016/07/09(土) 09:29:27 

    私は若槻も谷口も両方無理だわ。
    若槻は子持ちであの髪色だったり、あのキャラだから。
    イラッとする。
    髪色と顔の30代っぽさが合っていない。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2016/07/09(土) 09:44:46 

    以前、この2人見かけたことあるけど梅田って人、当たり前だけど早足でスタコラ歩いてて谷口が必死に歩いてて買い物も梅田のフーン感すごい。テレビで言っていることと正反対。今の谷口使えないしね。梅田かわいそう。谷口も梅田を盾にしないと居場所ないしね。2人見ててあわれでした。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2016/07/09(土) 10:06:57 

    >>123矢口ね~(笑)

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2016/07/09(土) 10:24:09 

    どうぞお好きなように。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2016/07/09(土) 10:54:33 

    相手の男性がなんで別れなかったのかずっと不思議。矢口よりずっと若かったよね?
    普通別れない??

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/09(土) 11:01:19 

    全く興味ないわ〜
    勝手にして。テレビでなくていいんじゃないかい?需要ないし。
    中身のないカラカラな軽い女にしかみえないから(^-^)/

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/09(土) 11:02:38 

    マイナス押してるのはクローゼット経験者か

    矢口嫌いだから早く結婚でもして引退しやがれ

    2度とそのツラ見せんな

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2016/07/09(土) 11:19:56 

    矢口もベッキーもいらない

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2016/07/09(土) 11:31:29 

    男が常にいないと頭おかしくなる病気

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/09(土) 11:34:12 

    勝手にすれば

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/09(土) 11:36:28 

    んでまたあーなってあーなってあーなって負のスパイラルを発動させるのですね、わかります。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2016/07/09(土) 11:40:51 

    まさやと結婚しなければよかったのに。

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2016/07/09(土) 11:41:59 

    >>122
    若槻って子供いるの?

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/09(土) 11:48:07 

    オエー!!!!!!

    仕事で疲れて帰ってきて家に矢口がいたら私なら絶対耐えられない!!

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2016/07/09(土) 12:04:08 

    もう顔面がたるったるで見るに耐えないことになって来てるし結婚を期に引退したらどうかな?

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2016/07/09(土) 12:05:19 

    梅田は嫌がってたりして(笑)
    2人が結婚したら
    お互い浮気しほうだいだから
    DNA鑑定必要な子がアチコチ出来て
    複雑な家系図ができそう

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/09(土) 12:09:46 

    梅田賢三ねw
    元モデルで今は矢口真里のペットでしょ
    矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/09(土) 12:17:55 

    不倫って一言で言うけど、信頼してる人を裏切る、自分さえ良けりゃいい嘘付きの事だよね?

    どれだけの人を裏切って、こんな平気な顔でいられるのか、それが不思議だわ。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/09(土) 12:33:40 

    梅田って矢口以外に女いそう。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/09(土) 12:38:33 

    ゲスの極みの人とくっついたら面白そう
    けどやぐちはブサメン興味ないか

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/09(土) 13:05:45 

    ロンハーでギャーギャー騒いでいるバカ女。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2016/07/09(土) 13:41:16 

    この子って、ちょいちょい芸能ニュースに出てくるしテレビも出てるけど、なんで?
    好きな人いる?
    嫌いだけどここは良いみたいなのある?
    イラつくだけなんだけど。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2016/07/09(土) 14:01:11 

    >>86
    そうかなぁ。矢口は死ぬほど大嫌いだけど、若槻千夏は今がチャンスとぱかりに矢口を追い払って、矢口やベッキーのポジションを狙ってるように感じるからなんか嫌な感じがするけどね。
    ふたりのポジションを奪いとろうとしているのがあからさまで好きになれないわ。
    矢口の擁護をしてるわけじゃないよ。
    矢口が消えるのは大賛成なのにはかわりない。

    +3

    -5

  • 145. 匿名 2016/07/09(土) 14:16:08 

    こんな人でも二度も結婚できるなら、世の中不公平感極まりない。
    又こういう人もいるのに、結婚してる人はまとも、独身はそういう性格と決めてる
    世の中の人もどうかと思うわ

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2016/07/09(土) 15:18:29 

    >>144
    矢口が出るくらいなら若槻の方がいいからそれでいいよ。
    ベッキーも矢口も追い払ってくれて結構、もはやありがたい(笑)
    若槻は不倫だの薬だのしてないからね

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2016/07/09(土) 15:32:03 

    >>120
    ベッキー叩き目的なら他でやりな

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/09(土) 15:44:02 

    男好きの女の人って肩出しファッション好きだよね~
    しかもしまむらみたいな安っぽい服の!

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/09(土) 16:20:13 

    この人、ほんとに何も芸がないよね。
    面白くないし美人でもない。
    いい年してぶりっ子顔の自撮りブログ。

    炎上するしか稼げない。
    みじめな女、、、

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/09(土) 16:21:34 

    結婚して今度は逆に不倫されたらいいのよ。最近開き直ってるしね。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/09(土) 16:31:22 

    ここでどんだけ悪口言われても、痛くもかゆくもないでしょう。上層部に気に入られれば番組に出させてもらえがっぽり儲けられるんだから。矢口の収入聞いた事あるけど、そんな貰えたらはっきりいって世間の声どーでもいいって思うねと確信した。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/09(土) 16:34:09 

    ちゃっかり過去の笑い話にしてるあたりが気に入らない。

    はやく消えてくださいな

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2016/07/09(土) 16:36:02 

    どんなに反省していようが、どんなに相手に謝罪していようが、
    人を傷付けたことは事実。
    人としてしてはいけないことをしたのも事実。
    そのことを、チャラチャラ笑って話すこの人に嫌悪感を抱いています。

    別に再婚しようが勝手ですが、それを見て傷付いている人がいることを忘れないで欲しい。

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2016/07/09(土) 16:55:25 

    炎上狙いだね
    勝手にやってそのまま消えろ

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2016/07/09(土) 17:00:31 

    二人とも嫌い。
    バカを売りにする時代は終わってるんで、もう消えて。
    焼き肉も、結婚話もプライベートでやれよ。
    目障りだ。

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2016/07/09(土) 17:29:05 

    コメント伸びてないから、気にされてない証拠だね。

    もう、結婚しようが別れようが
    話題性もない。

    以上

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/09(土) 17:55:49 

    どこを切ってみても♀じゃないのよね矢口。歩き方もぶっさいくでさ
    腕も太巻きで整形するまで肉の裂け目みたいな堅い目で黒く光ってんの

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/09(土) 21:07:21 

    きも

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/09(土) 22:05:53 

    お幸せに

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2016/07/09(土) 22:37:31 

    こいつ批判したら嫉妬と受け取りそう
    バカポジティブなんだろうね

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/10(日) 00:31:58 

    おうおう、そうしてくれ。そしてもう出て来るな。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/10(日) 01:44:00 

    ベツキさんの報道でちょっとカモフラになったので、
    最近調子こきまくりの矢口さん。
    ほどほどにしなさいな。
    アンタもさほどゲスさは変わらんよ!

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/10(日) 02:31:43 

    この前何の番組かは覚えてないけど、寝方について?の写真で大きなベッドに二つ枕あって、一人分あけて寝てる状態だった。
    うわーって思ってたら誰かが何故一人分あけてあるの?って聞いて「そりゃーもう一人居るからですよ」って自慢気に言ってた矢口。
    その後有田か誰かにいや、写真でわざわざそれ再現しなくても良いでしょ。一人で寝てることにしておけばいいじゃないの!とか色々つっこまれてた。誰か見た人居ないかな?

    本当コレ見て頭に来たわ。開き直り炎上商法まじでいらない。気持ち悪い。可愛くもなんともないし消えればいいのに

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2016/07/10(日) 02:52:20 

    元夫より色んな相性が良くて後戻り出来なくなっちゃったんだろなー
    もう腹くくって結婚しちゃえば良いとおばちゃんは思うよ

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2016/07/10(日) 08:33:43 

    >>164
    いや、嫌悪感や怒ってる理由はそこじゃないんだよ。
    結婚したあとに相手の嫌な部分を知ったり相手から許せない言動を受けたら嫌いになって当たり前だしね。
    離婚は別に悪いことではないし。
    ただ、だからといってゲスイやり方で婚姻相手を裏切るのは人としてダメ。
    人としてダメなことをやったこと、それをテレビふざけてネタにしてること、悪いことをしたという気持ちが少しでもあるなら反省してる態度がないから腹が立つんだよ。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/29(金) 10:42:49 

    全く興味ないわ〜
    勝手にして。テレビでなくていいんじゃないかい?需要ないし。
    中身のないカラカラな軽い女にしかみえないから(^-^)/

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/30(土) 11:48:42 

    矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/30(土) 11:48:58 

    矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/30(土) 11:50:09 

    矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。