ガールズちゃんねる

家で運動マシーン使ってる人。

40コメント2016/07/09(土) 19:38

  • 1. 匿名 2016/07/08(金) 21:21:26 

    何を使ってますか?
    感想なども聞かせて下さい。

    我が家にはアンダーコアとレッグマジックサークルが
    あります。
    私がやる予定だったのに、旦那の私物化してます。

    半年で13kg痩せた旦那は勢い付いて
    ウォーキングマシーン買うといい出し、大反対です。

    +29

    -8

  • 2. 匿名 2016/07/08(金) 21:25:10 

    最近、ぶら下がり棒を買いました。肩こり解消にとても効きます。

    +15

    -2

  • 3. 匿名 2016/07/08(金) 21:26:22 

    私はどれも続かなかった
    主の旦那さん凄いね!!

    +131

    -2

  • 4. 匿名 2016/07/08(金) 21:27:00 

    安物は壊れやすいよね。

    +6

    -1

  • 5. 匿名 2016/07/08(金) 21:28:02 

    主さん、旦那さん十分元取ってるからウォーキングマシーン買ってもちゃんとやりこなしそうだけど
    どうしてダメなの?

    +108

    -1

  • 6. 匿名 2016/07/08(金) 21:28:16 

    母がウォーキングマシーン欲しいとか言ってる
    おすすめの商品あったら教えてください

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2016/07/08(金) 21:29:49 

    杉村大蔵がCMしてるスレンダートーン。家事しながら使えるので、苦にならない。やはり毎日続けないと結果が出ない。

    +14

    -1

  • 8. 匿名 2016/07/08(金) 21:29:59 

    これが好きなんだけど半年で壊れるくらい使い込む(笑)
    家で運動マシーン使ってる人。

    +36

    -2

  • 9. 匿名 2016/07/08(金) 21:31:04 

    自転車こぐやつ。
    毎日テレビを見ながら30分ほどこいでたら
    4ヶ月で5キロ痩せましたよ。
    でも引っ越す時に売ってしまいました。

    あと、乗馬マシーンみたいなやつ。
    あれはさっぱり効果なかったな。

    +41

    -1

  • 10. 匿名 2016/07/08(金) 21:33:50 

    私もウォーキングマシーン欲しいです。
    音とかどうなんだろう?
    走らなければ平気かな?

    +29

    -3

  • 11. 匿名 2016/07/08(金) 21:35:42 

    レッグマジック欲しいけど安普請賃貸マンションだから戸建てに住んだらやりたい!

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2016/07/08(金) 21:39:33 

    ウォーキングマシーンは防音効果の高いマンションでしか使えないと思うよ
    ふつうのマンションではNG

    +36

    -1

  • 13. 匿名 2016/07/08(金) 21:39:40 

    主さんのご主人が羨ましいです。
    うちは反対で私はウォーキングマシン欲しいのに夫が反対してます(´・ω・`)
    主さんが反対してる理由って場所をとる、集合住宅で音を気を使うからとかでしょうか?

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2016/07/08(金) 21:42:39 

    レッグマジックサークルがあるけどバッグ掛けになっている。

    +32

    -0

  • 15. 匿名 2016/07/08(金) 21:43:45 

    乗馬のヤツは、下の階から苦情来てしまった…うるさかったみたい
    そっこう中止して処分したけど、腰も悪くなり買って後悔
    下の人、すみませんでした

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2016/07/08(金) 21:44:01 

    ワーダーコア

    +13

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/08(金) 21:48:31 

    ランニングマシーンとロデオボーイあるけど、たまにやるくらいで全然やってない。

    +3

    -2

  • 18. 匿名 2016/07/08(金) 21:55:04 

    うちの高級インテリアのこと聞いてます?

    +33

    -3

  • 19. 匿名 2016/07/08(金) 21:55:15 

    主さん、ワンダーコアでしょうか?
    効果ありですよね。

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2016/07/08(金) 21:58:17 

    主です。
    ワンダーコアの間違いでしたw

    ウォーキングマシーン反対の理由は
    部屋が狭くなるからです。
    和室にそれらを置いてるのですが
    今の時点でゴチャっとしてる。

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2016/07/08(金) 22:03:37 

    エアロバイクが洋服かけになってるw

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/08(金) 22:05:37 

    レッグマジックの効果絶大だった!
    きしんでたから引っ越しの時に捨てちゃったんだけど、また買おうかな。
    お腹をひねるタイプも気になる。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2016/07/08(金) 22:07:40 

    以前エアロバイクやって3キロ痩せました。
    ただし毎日最低一時間やらないとやせなかったな~ただし諦めず真面目にやれば必ず痩せますよね。
    ご主人がやりこなす自信があればいいのでは?

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2016/07/08(金) 22:07:45 

    トランポリンしてまーす
    楽しいですよ
    3年使ってて壊れました
    耐久性のトランポリンを知ってる方いたら
    教えてください
    家で運動マシーン使ってる人。

    +13

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/08(金) 22:38:17 

    エアロバイク10万以上するやつを使って、膝上の肉と内モモの肉が綺麗に取れました
    最低1時間やります。
    たまに100分します。

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2016/07/08(金) 22:44:29 

    近所のリサイクルショップ、ワンダーコアだらけです。あれよくないのかな?

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2016/07/08(金) 22:50:28 

    運動不足解消のために最近ステッパー買いました。
    三日坊主で終わるかなと思ったけど、これは続けられそうです。
    とりあえず毎日続けることを目標にしてます。
    五千円位の安いやつ買ったけど、これで十分でした。

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2016/07/08(金) 22:50:52 

    >>4
    安物に限らず結構高額なマシーンでも
    すぐ壊してしまう
    酷使しすぎるんですね

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2016/07/08(金) 23:02:44 

    結局のところ、商品の良し悪しより続くか続かないかでしょうね。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2016/07/08(金) 23:16:04 

    ハイ!( ゚Д゚)ノ
    足踏み運動するやつ買って来て意気込んで朝晩15分ずつ毎日やってたら3週間後、膝が痛くなり腫れてきたので病院行ったら水が溜まり炎症起こしてました。
    「先ずは家の近所を15分歩く事から始めてみましょう」
    って言われた
    ステップの機械は以外に踏み込みに力が必要なんだそうです(泣)

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2016/07/08(金) 23:40:30 

    マンションですが隣の人がレッグマジックサークルやってます。(音で分かる)
    でも5分10分の事なので別に苦痛ではない。
    テレビ付けてるとなおさら気になりません。

    だからウォーキングはなおさら周りに響かないと思いますよ。

    +10

    -6

  • 32. 匿名 2016/07/08(金) 23:46:29 

    ウォーキングマシーン持ってます。
    凄くいいですよ。
    テレビ見ながらだとあっと言う間です。
    もちろん外歩く方が景色的に気分転換になるけど
    室内だと着替えたり日焼け止め塗ったりする
    必要ないからやりやすいです。



    レッグマジックサークル
    しんどくてよく痩せる。

    踏み台
    しんどい割には痩せにくい

    ウォーキングマシーン
    しんどくない割には痩せる

    ワンダーコア
    しんどいけど使用時間短時間で痩せる

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2016/07/08(金) 23:59:00 

    レッグマジックって足のどこに効くの?
    あと邪魔じゃない?

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2016/07/09(土) 00:05:36 

    メンテが出来ない安いのはすぐに動かなくなるし、高いの買って故障した時の事考えると買うの躊躇してしまう、結局ジムで使いたい放題の方が場所も取らないしいいかな

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/09(土) 03:22:31 

    >>26
    短期間で結果が出なかったり、続かなくて売る人が多いんだと思う。

    >>33
    レッグマジックは内転筋(内腿)に効く。畳めば邪魔じゃないけど、広げっぱなしにしておかないと続かない。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2016/07/09(土) 03:53:02 

    最近体が重くて重くてエアロバイク買って毎日40分漕いでます。
    みなさんのように効果が出るといいのですが。
    継続は力なりでがんばります!

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2016/07/09(土) 07:47:50 

    私はウォーキングマシーンをお正月に購入しました。
    今までは暑い日、雨の日は躊躇してしまいやらない日もありましたが室内でいつでも出来るので買って良かったです。
    痩せはしませんけどね…

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/09(土) 09:01:33 

    ワンダーコアとワンダーコア2

    どちらを買うか迷ってます

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2016/07/09(土) 09:22:37 

    8万くらいのウォーキングマシンかったけど電気代はんぱなくかかってやめた

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2016/07/09(土) 19:38:23 

    フラットベンチとエアロバイクとレッグマジックがあります。毎日使ってます。
    レッグマジックはフリマで500円で買いました!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード