ガールズちゃんねる

彼氏や旦那さんのことを好きだなーと実感するとき

122コメント2016/07/18(月) 22:56

  • 1. 匿名 2016/07/08(金) 11:22:31 

    私は夕食の献立を考えるとき、子供の好きなものより夫の好きなものにすることが多いです。
    夫が美味しそうに食事している姿を見ると嬉しくて、この人のこと好きなんだなーと思います。
    皆さんはどんなときに、彼や旦那さんへの愛情を実感しますか?

    +170

    -83

  • 2. 匿名 2016/07/08(金) 11:23:46 


    変な顔して寝てる時( ^ω^ )

    +147

    -12

  • 3. 匿名 2016/07/08(金) 11:23:55 

    色々心配してくれる時

    +220

    -7

  • 4. 匿名 2016/07/08(金) 11:24:06 

    ほんと、ふとした時に思う

    +273

    -10

  • 5. 匿名 2016/07/08(金) 11:24:15 

    友達の旦那のスペック自慢、マウンティングになんとも思わない

    +92

    -13

  • 6. 匿名 2016/07/08(金) 11:24:17 

    大事なもののために戦う姿

    +170

    -11

  • 8. 匿名 2016/07/08(金) 11:24:43 

    掃除機と冷蔵庫を買い替えてくれた時。

    +39

    -23

  • 9. 匿名 2016/07/08(金) 11:24:58 

    寝顔を見て幸せな気持ちになる時

    +183

    -9

  • 10. 匿名 2016/07/08(金) 11:25:12 

    ご飯を美味しいと言ってくれる時

    +132

    -11

  • 11. 匿名 2016/07/08(金) 11:25:29 

    彼氏や旦那さんのことを好きだなーと実感するとき

    +43

    -21

  • 12. 匿名 2016/07/08(金) 11:25:42 

    いると鬱陶しいけど、いないと寂しいと思った時。

    +256

    -11

  • 13. 匿名 2016/07/08(金) 11:25:48 

    >>7
    馬鹿にしたくないけどこれは馬鹿にしたくなってしまう!!笑

    +14

    -11

  • 14. 匿名 2016/07/08(金) 11:25:49 

    自分は激務で睡眠時間少ないのに、いつもラインで、ゆっくりしときなよ!
    とメッセージくれる時。
    専業主婦でいつもゆっくりさせてもらってるのに。
    本当にできたひとだなーって。

    +264

    -17

  • 15. 匿名 2016/07/08(金) 11:26:05 

    うーん
    彼氏や旦那さんのことを好きだなーと実感するとき

    +68

    -24

  • 16. 匿名 2016/07/08(金) 11:26:13 

    子どもと同じ寝顔、寝相で寝てるのを見た時。
    他の人からみたら冴えないおっさんだけど、かわいいなと思ってしまう。

    +204

    -6

  • 17. 匿名 2016/07/08(金) 11:26:46 

    子どもに優しいとき。

    +104

    -7

  • 18. 匿名 2016/07/08(金) 11:26:53 

    ふとした瞬間に思うから分からないけど毎日感じる

    +81

    -7

  • 19. 匿名 2016/07/08(金) 11:26:55 

    結婚記念日は必ず2人で食事に行きます

    子供が3人生まれても私の事も大切にしてくれるところです

    +145

    -11

  • 20. 匿名 2016/07/08(金) 11:27:16 

    私と娘を喜ばせようと、甘いものを買ってきてくれた時。

    +137

    -6

  • 21. 匿名 2016/07/08(金) 11:27:23 

    お風呂から子どもと大笑いしているのをキッチンで洗い物をしながら聞いている時かな。

    +275

    -10

  • 22. 匿名 2016/07/08(金) 11:27:30 

    ない。
    離婚+
    我慢-

    +22

    -55

  • 23. 匿名 2016/07/08(金) 11:27:31 

    働いている姿や、一生懸命日曜大工やタイヤ交換など、さらりとこなしている姿。

    +36

    -7

  • 24. 匿名 2016/07/08(金) 11:27:58 

    >>15
    きた~

    +5

    -8

  • 25. 匿名 2016/07/08(金) 11:28:35 

    困った時にさりげなく助けてくれた時。
    その時に知らなかった意外な特技を持っていることを知って惚れ直す。

    +36

    -5

  • 26. 匿名 2016/07/08(金) 11:29:01 

    ありましぇ~ん

    +25

    -6

  • 27. 匿名 2016/07/08(金) 11:29:11 

    ちょい似てますが美味しそうにご飯を食べているのを見て嬉しく感じた時
    あと、夫が体調崩したりしたときにとても心配になる時

    +43

    -6

  • 28. 匿名 2016/07/08(金) 11:29:53 

    色々買ってくれる時(^o^)

    +13

    -10

  • 29. 匿名 2016/07/08(金) 11:30:34 

    寝ている家族に帰宅後キスしてくる

    起きてるとしてくれないので、いつも寝たふりしてる

    +173

    -11

  • 30. 匿名 2016/07/08(金) 11:31:14 

    >>7
    左の人も合わせて3人の
    服の色が信号で笑った

    +20

    -4

  • 31. 匿名 2016/07/08(金) 11:31:21 

    すごく疲れていても、会いたいと思うとき
    デートのことを考えているとワクワクするとき
    明日のデートたのしみだなァ((*p'∀'q))
    雨ふらないでーーーーー!

    +168

    -7

  • 32. 匿名 2016/07/08(金) 11:31:36 

    体調悪くなった時に実感する

    +15

    -6

  • 33. 匿名 2016/07/08(金) 11:31:41 

    旦那が毎日腕枕してくれるところ。
    腕の中で、幸せだな〜って

    +85

    -11

  • 34. 匿名 2016/07/08(金) 11:32:54 

    たまに寂しいアピールをされるとき。
    ハッキリと言ってこないところが私にはツボでキュンキュンしてます。

    +83

    -5

  • 35. 匿名 2016/07/08(金) 11:33:36 

    遠距離でなかなか会えなくて寂しくて、時々心が折れそうになるけど、久しぶりに会った時はすっごく嬉しくて、やっぱり大好きだなーと実感します。

    +52

    -5

  • 36. 匿名 2016/07/08(金) 11:33:40 

    夢で旦那が見知らぬ女性とイチャついてたり離婚した程になっていて、起きたあとに夢でよかったと思う&旦那に文句言おうとする自分に気がついたとき

    +125

    -6

  • 37. 匿名 2016/07/08(金) 11:33:46 

    いいなー
    その数段階前にまず、好きな人に好かれてみたい

    +18

    -5

  • 38. 匿名 2016/07/08(金) 11:34:44 

    どんな小さい約束でも絶対に破らない所。

    +20

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/08(金) 11:34:53 

    私の昔のこと聞いてドン引きするの覚悟してたんだけど
    ボロボロ泣き出したとき。

    この人が好きだって思った。

    +96

    -10

  • 40. 匿名 2016/07/08(金) 11:35:30 

    いつもわりとクールというかそっけないんだけど
    私がひとりでベッドの上で本読んでたりすると、
    たまにそーっと寄り添ってきてくっついてくる。

    そういうときに、あーかわいいなー愛しいなーと思う。
    まあ普段も思ってるんだけど、一層。

    +115

    -5

  • 41. 匿名 2016/07/08(金) 11:35:41 

    寝癖ボサボサの無防備な姿を見たとき

    +15

    -5

  • 42. 匿名 2016/07/08(金) 11:36:40 

    寝ぼけて甘えてくるとき。
    起きてるとそんなことしないので、守らなきゃー!って思います。

    +85

    -6

  • 43. 匿名 2016/07/08(金) 11:37:26 

    嫉妬に狂ったマイナス魔が現れたw

    +53

    -10

  • 44. 匿名 2016/07/08(金) 11:38:15 

    初心って忘れちゃうけど、ふとした時に思い出す。

    +12

    -7

  • 45. 匿名 2016/07/08(金) 11:43:02 

    私が体調悪いと大騒ぎしてくれる!
    ご飯を美味しそうに食べてくれる事。
    だから、頑張って料理する。
    毎年、海外旅行に連れてってくれる。
    お金、自由に使いまくり!

    +46

    -10

  • 46. 匿名 2016/07/08(金) 11:46:41 

    >>7アイアムアヒーローのワンシーンかと

    +5

    -4

  • 47. 匿名 2016/07/08(金) 11:47:04 

    珍しいもの、美味しいものを食べるとき必ず食べる?と分けてくれる。わたしはウニとかエビとか1人で食べちゃうけど笑
    たわいもないことだけど優しいと感じる。

    +125

    -5

  • 48. 匿名 2016/07/08(金) 11:47:14 

    愛知から栃木の主人のおばあちゃん家に
    遊びに行った時。1人で住んでいるし手が痛いおばあちゃんの掃除が行き届かない場所を何も言わずにせっせとしている姿を見た時。汚れた水回りやシンクや風呂場、椅子などを新しく買い換えたり。当たり前なのかもしれないけど優しい人だな。と惚れ直した。

    +106

    -4

  • 49. 匿名 2016/07/08(金) 11:50:36 

    人混みの中を歩いている旦那を見つけた時。好みど真ん中の外見なので、光って見える。

    +32

    -7

  • 50. 匿名 2016/07/08(金) 11:58:43 

    顔も髪も体も指も足も 全身の全てのパーツが好みだから、一緒にいるときはいつも旦那のどこかしら舐めるように見てるよw
    旦那が着替えや風呂にはいる時に素っ裸になったときは、真っ先にそばに寄って股間を凝視してる。
    旦那からは、(笑いながら)変態扱いされてるけど、好きなもんは仕方ない。

    +34

    -14

  • 51. 匿名 2016/07/08(金) 12:00:48 

    電話中、飼い犬にしつこくされて毎回「やめて」って優しく言ってるとき。
    やられてるやられてるwって面白くなっちゃうと同時に、いつも優しい言い方だから余計好きになる(笑)

    +56

    -3

  • 52. 匿名 2016/07/08(金) 12:01:22 

    いいなー羨ましいー

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2016/07/08(金) 12:02:49 

    毎日好きだなーって思うけど、いちばんキュンキュンするのは
    たまに残業で私の方が遅く帰宅した日、
    「おかえりーっ!」って満面の笑みで駆け寄ってくるところ。かわいい。

    +83

    -3

  • 54. 匿名 2016/07/08(金) 12:03:08 

    結婚して10年以上経っても、手を繋いで歩きたいなとか2人でいるとドキドキする時。

    あとそんな風にずっと思わせてくれる主人を改めてスキだなぁと思う。

    +78

    -4

  • 55. 匿名 2016/07/08(金) 12:06:23 

    会わない平日は夜必ず「電話しよー!」って向こうから連絡してくれるとこ

    あと普段の会話の中でかなり私の名前を呼んでくれるとこ。独り言のように意味もなく呼んだりしてる。

    あと私の膝枕が落ち着くと行ってごろごろ甘えてくるとこ

    まだ付き合って半年な20代なので惚気させてください…(笑)

    +41

    -6

  • 56. 匿名 2016/07/08(金) 12:06:43 

    つらい時に会いたい、抱きしめて欲しいと思える唯一の人。

    +56

    -4

  • 57. 匿名 2016/07/08(金) 12:06:55 

    倦怠期で別れるってなって、隣に彼がいない時、本当に寂しくなる。どこまで好きだったのか思い知らされる。

    +26

    -3

  • 58. 匿名 2016/07/08(金) 12:07:54 

    マイナス魔はやww

    +25

    -4

  • 59. 匿名 2016/07/08(金) 12:08:42 

    本当に常にです。最初は金持ちで容姿端麗なところに惚れたんですが、付き合って結婚して子煩悩で家庭大事にしてくれる人だと分かってさらに惚れました。私は専業主婦だけど、育児や家事や料理を手伝ってくれるので助かってます。これ以上の人はいない自信があるくらい素敵な人です
    幸せです

    +60

    -5

  • 60. 匿名 2016/07/08(金) 12:10:34 

    今年にはいって色々なことがあって、統合失調症の可能性があると言われた時に、彼氏がそばにいてくれた。情緒不安定で彼氏もどうしていいか分からないだろうに、抱きしめてポンポンしてくれる。
    20日に心療内科にいくので、なんともないことを祈る。。。

    +46

    -4

  • 61. 匿名 2016/07/08(金) 12:10:59 

    いつも好きだけど、結婚式の写真見つけて、写真の旦那がカッコよく見えて、幸せに感じた。最近やっと娘が産まれ旦那の中での不動の1番からは格下げに成りましたが大切な人です。

    +29

    -3

  • 62. 匿名 2016/07/08(金) 12:11:41 

    友達に彼氏どんな人?って聞かれて彼の話をしてるとドキドキしてくる時。

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/08(金) 12:11:56 

    >>60
    大丈夫ですか?何もないといいですね。

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2016/07/08(金) 12:15:03 

    仕事から疲れて帰ってきた直後に「キャッチボールやろうぜ!」と、息子を公園に連れて行ってくれる時。

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2016/07/08(金) 12:17:04 

    >>63
    60です。ありがとうございます(*_*)

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2016/07/08(金) 12:18:11 

    体調が悪いとすぐに察知して気遣ってくれるところ

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2016/07/08(金) 12:19:57 

    何気ない会話で笑顔を見せてくれた時

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2016/07/08(金) 12:22:33 

    寝てるときに腕をちょいちょいと引っ張ると腕枕してくるとこ
    無意識にそういうことされるといいわ~って思う
    あとは仕事に一生懸命なところ
    帰りが遅いのは不満だけど仕事をしてるときは生き生きしてて、それもまたよし

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/08(金) 12:30:01 

    食べることが大好きで、特に大好物の物は一人で食べたいと思うけど、夫からだと分けてと言われなくても躊躇なく半分こして渡しちゃう。おいしいのをわかってほしいと思うからかな。
    好きなんだなーって実感する。

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/08(金) 12:34:36 

    彼の隣を歩いてるだけで嬉しくなるとき
    彼がご飯を食べてる姿が愛おしいとき
    会ってなくても幸せな気持ちになれるとき

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/08(金) 12:40:37 

    きちんと給料を入れてくれはる。

    文句も言わず、働いてくれてありがたい。

    これって実は愛されてる証拠らしいっす。

    +26

    -9

  • 72. 匿名 2016/07/08(金) 12:43:44 

    喧嘩した時
    怒りが冷めたあと『やっぱり好きだ』と思い直し、自ら謝りに行く

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2016/07/08(金) 12:48:08 

    離れてる時に美味しいもの食べた時、キレイな風景を見た時とか今度彼にも教えてあげようと思う瞬間。

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/08(金) 12:51:19 

    あまり共感は得られないと思うけど、私に激甘な時。
    一切褒めて貰えないし甘えられない家庭で育ったし苛められたりしてたから人の愛情に飢えていて、子供時代を取り戻すかのように夫に甘えさせて貰ってる。

    +62

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/08(金) 12:54:17 

    ない

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2016/07/08(金) 12:55:11 

    褒めトピなのになんでマイナス?荒れすぎじゃね?

    +11

    -5

  • 77. 匿名 2016/07/08(金) 13:01:11 

    まだ付き合ってて同棲もしてないから
    数日ぶりに会ってぎゅーってされるとなんかすごく幸せが染み渡る感覚になって、これが好きってことなんだろうな〜と思う。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/08(金) 13:06:52 

    いままで同じ部屋にいるときに、油断して何回かデカイ音でおならをしちゃっても
    旦那「おならした~?」
    私「してないよ~(汗)」
    それ以上の追求はしないでくれる。
    やさしい!

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/08(金) 13:10:06 

    お小遣い少ないのに、その中から私の好きな食べ物よく買ってきてくれる。

    +63

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/08(金) 13:13:54 

    ずーっと好きでいるから
    俺のこともずーっと好きでいて欲しいですって
    夜中にLINEきてたとき

    朝起きて幸せな気分になりました(*/ω\*)♡

    +27

    -3

  • 81. 匿名 2016/07/08(金) 13:19:41 

    >>79さん
    ほのぼのした!
    本当の幸せってそれだね!

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/08(金) 13:27:36 

    寝ている時に私の寝顔を見ながら頭をなでてくれるとき。
    普段起きてる時はしないのにたまたまその時寝たフリしてたらやってくれて、「あ〜愛しいなぁ〜この人と結婚して本当に良かった」と心から思いました。

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/08(金) 13:32:46 

    遠距離だから寂しい夜は色々ぐるぐる考えて

    なんなの!嫌い!→さみしい!やだ!→会いたい…→こないだあんなこと言ってたな…→はあ好きだ…うん、好きなんだなー大好きだーーー

    って1人で悶々として1人で納得して幸せな気持ちになってるヤバい奴やってます

    +33

    -2

  • 84. 匿名 2016/07/08(金) 13:35:03 

    仕事で週に2,3回遅く帰えるため寝ている布団にはいったら寝ぼけながらぎゅーっと抱きしめられる。
    この時期暑くて鬱陶しいけどなんだか幸せな気持ちになります
    彼氏や旦那さんのことを好きだなーと実感するとき

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/08(金) 13:51:17 

    ギューした時の匂い…
    一緒にいるんだな~と実感する。

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/08(金) 13:52:46 

    いつも美味しそうにご飯食べてくれるとき。
    テレビ見ながら一人で笑ってるとき。
    いっつも優しい口調で話しかけてくれるとき。

    うーん…全部が癒しです。5年たつけど変わらず。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/08(金) 13:58:49 

    20年一緒に暮らしてるのに
    他愛のないお喋りで一緒に爆笑してるとき。

    スポーツ観戦に全く興味のない私でも
    彼がテレビで観戦してるとき
    彼の解説をききながらフムフムと見入ってしまうとき。

    毎日ささいなことで、好きだなあと実感する。

    +38

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/08(金) 14:03:38 

    >>78
    うちは逆です。
    私が隣の部屋でおならをしてしまって
    まさか聞こえてないとは思いつつ
    「今何かきこえた・・・?」
    「ううん、なに?」
    「おならしちゃった」
    「うん!(鼻息荒く)」

    週一くらいでここ何年もこのやり取りしてます。
    可愛いな~好きだな~と思います。

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/08(金) 14:08:10 

    >>60
    統合失調症!?
    自律神経失調症でなく?

    +6

    -7

  • 90. 匿名 2016/07/08(金) 14:08:15 

    ずっと前から裾がビリビリに破れてたブラトップを昨日着ていてかがんだ時にちょうど破れてたのが見えたらしく、「破れてるよ!?今週末買いに行こう」と言ってくれたこと。なんかすごく嬉しかった。今日1日着たら捨てるね

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/08(金) 14:29:39 

    みんなのコメント見て、一人でニヤニヤしちゃった。
    早く旦那帰ってこ~い!

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/08(金) 14:29:40 

    背中にくっついて匂いを嗅いでるとき。
    いい匂いとかではないけど、好みの体臭をしていてなんだかほっとする。

    +36

    -2

  • 93. 匿名 2016/07/08(金) 14:42:05 

    こんなおばさんのお尻を触ったりギュッとしてくれる時。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/08(金) 15:33:48 

    今妊娠中ですが
    お腹をなでてくれる時
    ご飯作れない時作ったり買出し行ってくれた時

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/08(金) 16:09:09 

    お仕事から早く帰ってこないかなーと思っているとき

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2016/07/08(金) 16:28:36 

    デザートとか食べているのを見ていると必ず食べさせてくれるとき。

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2016/07/08(金) 17:35:07 

    私も旦那大好きだけど、主の子供より旦那の顔が先に浮かぶってのが理解出来ない。
    普通は子供優先だよね?
    子供と旦那が同時に病気になったら子供は放置しそう。

    +2

    -24

  • 98. 匿名 2016/07/08(金) 17:50:26 

    半同棲中の彼ですが、
    私が作ったごはんをおいしい、おいしい!って食べてくれて、どんなに疲れててもお皿洗いは絶対やってくれる。
    私が遅く帰ってきた時に、鍵を開ける音でリビングから犬みたいに走ってくるとこ。
    私が先に起きてベッドからいなくなった後、私が寝てたところにすりすりしたりしてるとこ。
    年上だけど、とっても優しくて可愛い彼氏です(o^^o)

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/08(金) 17:53:54 

    匂いというか体臭。すっごい癒される。
    ムカつく奴だけど匂いを嗅ぐとやっぱり好きなんだな〜ってなるw

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/08(金) 18:12:23 

    おならもかわいい~って言ってくれる夫…。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/08(金) 18:28:08 

    ない。

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/08(金) 20:05:32 

    私が自分でドジして自分で突っ込んでいる瞬間とか、何気ない行動をよく見ているようで、気付くと微笑んでる。
    「俺の趣味のひとつ」って言われる。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/08(金) 20:28:11 

    私の実家の家族に良くしてくれている時。
    家族が増えたんだな、としみじみありがたい気持ちになります。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/08(金) 20:30:33 

    キスするとに見つめられるとキュンとしてしまう。
    付き合って1年経つけどいまだにドキドキする(●´ー`●)

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/08(金) 20:34:02 

    妊娠トラブルで入院中、無理しなくて大丈夫だからねと言っても、必ず仕事帰りに寄ってくれたことです。その後また仕事に行く姿を見て、申し訳ない気持ちになりながらも…優しさに感謝しています。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/08(金) 20:35:22 

    扇風機の前にいて、髪が鼻の下にくっついてヒゲみたいになってしまい
    彼氏→ヒゲ生えてるよー
    私→やだーばれちゃったー
    彼氏→大丈夫。ヒゲ生えても好きだよ


    あー好きだ‼︎笑

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/08(金) 21:13:36 

    今日のことですが
    半ドアにより車のバッテリーを上げてしまった私を一切責めなかったこと。
    むしろ、今日わかってよかった、みたいなことを言ってくれてすごく申し訳なくなった。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2016/07/08(金) 21:56:54 

    私は土日休みで旦那は不定期休み。土曜日の朝とか私が爆睡してても、黙って私の分まで朝ごはんの準備してくれて、優しく一緒に食べる?ときいてくれる。そして、眠かったらご飯置いとくから寝ときな〜俺は行ってくるから〜!と、そっと仕事に行く時に、あ〜なんて優しい旦那なのだろう…って1人でキュンキュンしながら二度寝する時。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/08(金) 23:15:25 

    当たり前のように一緒にいる時に、ありがとうと思います。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/08(金) 23:20:38 

    普段クールで冗談とかあんまり言わない彼がふとボケてきたとき!
    それがまた面白い!私が甘いだけかな?笑
    私がゲラゲラ笑ってなぜかちょっと嬉し恥ずかしそうにしてる彼を見るとすんごい愛おしくなります。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/08(金) 23:43:45 

    このトピ良いなぁ〜皆さん幸せおすそわけありがとう((o(。・ω・。)o))素敵な人と出会えますように!

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/09(土) 00:25:50 

    私の変な寝顔や、変なポーズしてる時の写真を撮って面白がってるところ。
    すごくぶちゃいくに写ってる写真見ながらにこにこして、ある意味カワイイ!とか言われると、まんざらでもないです。笑

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/09(土) 00:41:10 

    長い間伸ばしてた髪を切ると言ったら反対していたので、ショートの私の写メを送りつけてやったら「やだー!可愛い!」って返ってきた。
    そう言うと思ったぜ。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/09(土) 00:51:48 

    今日のできごとで
    晩ご飯を食べに2人ですき家に入ったら
    入り口付近に19〜20歳ぐらいの男女が4人組がいて
    なんとなく若い子の集まりは避けたいな〜と奥の席に座り いつもなら 壁側の席に彼が座るのに、
    今日は私が奥かあ〜ぐらいに座って牛丼を食べていたら、若者がこっちを見てなんか話してて 目に入るから彼の顔ばかり見て食べてたら

    彼氏がなした〜?って言ってきたので
    適当に話しを逸らしてたら 若者が帰っていったのでほっと安心したときに 彼が振り返って若者がいた席を見て あっ!と一言 私がえ?どしたの?と言うと いや、〇〇が苦手かなあ〜と思って 俺こっちの席座ったのに 意味ないじゃん!笑

    あ〜だから 珍しく私が奥だったの?
    でも 私の方からめっちゃ若者見えてたけど!笑
    って言ったら だめだわ俺 眠くて頭回ってないわ〜
    帰ったら 風呂入ってすぐ寝るわ笑
    って言ってて 彼の良い一面を見れて改めて好きだな〜と思いました。

    長文ですみません

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2016/07/09(土) 08:29:30 

    毎日‼︎
    本当に感謝しかない。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/09(土) 08:48:33 

    ぷにっとした二の腕を揉みたくなったとき。

    まわりの男の二の腕なんて興味なし。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/09(土) 10:49:36 

    夢に出てきて、目が覚めた時

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/09(土) 11:16:08 

    彼に何かあったら、私の命を捨ててでも守りたいと思えたとき。
    どうか、彼は長生きしてほしいって思う。

    自分より大切な存在ができたのは初めてです。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/09(土) 12:31:40 

    結婚5年目で子供も生まれ、とりたてて大きな喧嘩をしたこともなく、毎日ぼけーっと普通に幸せに暮らしてました。
    夫も子煩悩、家事もしてくれて、仕事後は直帰してくれるし、毎日平和でそれが当たり前だと思ってました。
    先日、オットが浮気して離婚を切り出される夢を見てしまいました_| ̄|○
    起きたら号泣してて、本当に夢でよかった!!と思いました…>_<…
    やっぱりやっぱり大好きなことを実感した出来事です。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/09(土) 21:44:15 

    たまに腕枕でよだれをたらしてもきたねーって笑いながらお疲れ様って頭ポンポンしてくれるときは本当に、愛おしいです(´・_・`)笑
    もうすぐ付き合って6年目の10月に入籍します!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/12(火) 13:50:19 

    ぎゅーってして匂いをかいだとき。
    あー一緒にいる、安心するってなる。
    あと喧嘩の仲直り後すぐのとき。
    あー仲直りしよ。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/18(月) 22:56:06 

    今。今日すごく幸せ。いつも予定を忙しい忙しいといい日にちを延ばす彼が今日は伸ばさなかった。んで結婚式の式場の見学の予約をしてくれた(*´罒`*)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード