ガールズちゃんねる

木下優樹菜、ハワイバカンスを満喫!家族3ショットで報告

118コメント2014/01/07(火) 19:34

  • 1. 匿名 2014/01/05(日) 17:42:44 

    木下優樹菜、ハワイバカンスを満喫 家族3ショットで報告 - モデルプレス
    木下優樹菜、ハワイバカンスを満喫 家族3ショットで報告 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの木下優樹菜が、年始の休暇で米ハワイに滞在している。現地時間3日、夫の藤本敏史(FUJIWARA)とのハワイ入りがキャッチされていた木下。「あけました」と題した4日付のブログで「あけました2014 ことしもよろしくおねがうしますペコー」と新年の挨拶をし、「正月やすみちゅうー@ALOHa!!!!」とハワイ滞在を報告した。長女の莉々菜ちゃんを含めた家族3人でビーチに繰り出し、ビキニ姿のままグルメも堪能。9日に帰国し、そのままTBSの生放送に出演するという多忙ぶりで「間に合いますよーに…」とつづっている。

    +135

    -120

  • 2. 匿名 2014/01/05(日) 17:43:46 

    年が明けても相変わらずバカっぽい文章だな(笑)

    +557

    -23

  • 3. 匿名 2014/01/05(日) 17:44:09 

    こういう品のない人は恥ずかしいから海外行かないでほしい…

    +532

    -58

  • 4. 匿名 2014/01/05(日) 17:44:37 

    へえ〜

    +57

    -16

  • 5. 匿名 2014/01/05(日) 17:44:57 

    >9日に帰国し、そのままTBSの生放送に出演するという多忙ぶりで「間に合いますよーに…」とつづっている。

    余裕もって前日までに帰国するのが社会人としての常識だと思うけど。

    +1005

    -26

  • 6. 匿名 2014/01/05(日) 17:45:26 

    相変わらず楽しそうな家族!!

    +291

    -184

  • 7. 匿名 2014/01/05(日) 17:45:35 

    今年はまともな日本語が書けるようになるといいですね

    +361

    -25

  • 8. 匿名 2014/01/05(日) 17:45:52 

    こんなお母さんいやだ…


    でも、羨ましい!!

    +264

    -59

  • 9. 匿名 2014/01/05(日) 17:46:19 

    アメブロ芸人ってみんなこぞってハワイ行くね
    アメブロから旅行プレゼントされたりするのかな?

    +320

    -16

  • 10. 匿名 2014/01/05(日) 17:46:24 

    娘さんフジモンに更に似てきたね

    +259

    -16

  • 11. 匿名 2014/01/05(日) 17:46:33 

    子もいるんだしもっとまともな日本語つかってほしい。

    +231

    -19

  • 12. 匿名 2014/01/05(日) 17:47:45 

    フジモン・・・・ アンパンマンみたいになっとるやん

    +161

    -8

  • 13. 匿名 2014/01/05(日) 17:47:46 

    帰って来なくてよし。

    夫婦揃って嫌い。

    +207

    -58

  • 14. 匿名 2014/01/05(日) 17:48:14 

    前髪ぱっつんが似合わないって言われてるからまた伸ばしてるのかな(笑)

    +139

    -6

  • 15. 匿名 2014/01/05(日) 17:48:32 

    >3 海外行くのは人の勝手じゃない?
    まぁ、恥ずかしないで欲しいのはわかるけど。

    +68

    -32

  • 16. 匿名 2014/01/05(日) 17:48:44 

    THE DQN
    本当のばか

    +183

    -29

  • 17. 匿名 2014/01/05(日) 17:48:58 

    22歳くらいかと思ってたらもう26歳なんだね…
    私も言葉使いに気をつけよう。

    +276

    -6

  • 18. 匿名 2014/01/05(日) 17:49:11 

    >ことしもよろしくおねがうしますペコー

    おねがうって何なの(-_-;)

    +194

    -15

  • 19. 匿名 2014/01/05(日) 17:49:13 

    優樹菜だけ楽しそう

    旦那と子供、笑ってない

    +185

    -21

  • 20. あさん 2014/01/05(日) 17:49:25 

    芸能人って正月にハワイに行くのがステータスみたいになってるけど、個人的には実家に帰って家族と一緒に過ごしている芸能人の方がステータスは高いと思っている。
    うちは仏壇や神棚に手を合わせるのが当たり前だから、こういう生活をしている芸能人は羨ましいけど、ご先祖様や神様が可哀想。

    +188

    -62

  • 21. 匿名 2014/01/05(日) 17:49:32 


    新年早々、言葉を改めてほしいと、お母さんでしょと、思うw

    +68

    -6

  • 22. 匿名 2014/01/05(日) 17:50:43 

    在日家族の下品さ丸出し

    日本語まともに話せなくても当然だよね

    +228

    -30

  • 23. 匿名 2014/01/05(日) 17:51:26 

    いっそのこと仕事に穴開けてフルボッコにされればいいのにw
    あけました|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
    あけました|木下優樹菜オフィシャルブログ「Avan Lily」(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaameblo.jp

    あけました-あけました2014ことしもよろしくおねがうしますペコー 正月やすみちゅうー@ALOHa!!!! 1週間ALOhaaa♡9日、日本帰国してそのままTBS!モニタリ


    >9日、日本帰国してそのままTBS! モニタリング生放送! 間に合いますよーに…☆*

    +119

    -10

  • 24. 匿名 2014/01/05(日) 17:52:27 

    娘さんの将来が心配

    +78

    -10

  • 25. 匿名 2014/01/05(日) 17:53:46 

    小さい子供なんてハワイだろうが日本だろうがワケわかんないよね
    狭い機内で無理やり長時間過ごさせられてハワイ連れていかれてかわいそうだわ
    寒い日本に帰って来てから体調壊さないといいけどね

    +183

    -28

  • 26. 匿名 2014/01/05(日) 17:54:34 

    いいな〜、楽しそう!

    +61

    -33

  • 27. 匿名 2014/01/05(日) 17:54:41 

    ここで食事の時は上も服着なきゃいけない。
    ビキニでやめて、下品すぎる。
    海の家じゃないよ、、、、

    +192

    -14

  • 28. 匿名 2014/01/05(日) 17:54:56 

    言葉遣いに危機感持ってたんじゃなかったの?
    全く治ってないじゃん。
    1児の母・木下優樹菜、自身の言葉遣いに危機感「気をつけなきゃ ヤバいなこれ てかんぢー」
    1児の母・木下優樹菜、自身の言葉遣いに危機感「気をつけなきゃ ヤバいなこれ てかんぢー」girlschannel.net

    1児の母・木下優樹菜、自身の言葉遣いに危機感「気をつけなきゃ ヤバいなこれ てかんぢー」独特の言葉遣いや飾らない人柄で人気を集める木下だが、「なんか最近すんげぇーーしゃべるよー」と莉々菜ちゃんの成長を目の当たりにして「だから言葉づかい 気をつけなき...

    +71

    -5

  • 29. 匿名 2014/01/05(日) 17:55:39 

    フジモン全然楽しそうじゃないwww

    +56

    -8

  • 30. 匿名 2014/01/05(日) 17:57:04 

    私は素直に羨ましいわ。

    +108

    -30

  • 31. 匿名 2014/01/05(日) 17:58:32 

    >9日に帰国し、そのままTBSの生放送に出演するという多忙ぶり

    多忙じゃなくてただ常識がないだけ
    普通は帰国してそのまま生放送なんてスケジュールにしないでしょ

    +166

    -6

  • 32. 匿名 2014/01/05(日) 17:58:55 

    6 楽しそうな家族❌
    おめでたい家族 ⭕️

    +131

    -14

  • 33. 匿名 2014/01/05(日) 17:59:01 

    私には、フジモンも楽しそうに見えるけど。

    +69

    -21

  • 34. 匿名 2014/01/05(日) 17:59:03 

    細すぎてきもちわるい。

    +26

    -35

  • 35. 匿名 2014/01/05(日) 17:59:09 

    フジモンの目が死んでるように見える…
    この嫁で本当に幸せなんだろうか

    +42

    -28

  • 36. 匿名 2014/01/05(日) 17:59:25 

    でも仲良いよね〜
    フジもんがユッキーナのこと大好きなのが伝わるなー

    +96

    -27

  • 37. 匿名 2014/01/05(日) 18:01:01 

    言葉遣い早く直せよ

    +69

    -12

  • 38. 匿名 2014/01/05(日) 18:01:43 

    はじめは批判的に見てたけど、ブログ見てみたら3人で幸せそうで…
    なんか素直に羨ましかったよ。

    +79

    -41

  • 39. 匿名 2014/01/05(日) 18:01:58 

    優樹菜は太らない体質だよね。昔から細い。

    わたしは子供産んでからデブになったよ…
    ビキニ着れる体型羨ましい

    +110

    -8

  • 40. 匿名 2014/01/05(日) 18:02:03 

    娘さんの顔、いつまで公開し続けるんだろう…
    まあいまさら非公開にしてもふじもんそっくりだから意味ないかもしれないけど…

    +146

    -11

  • 41. 匿名 2014/01/05(日) 18:03:16 

    羨ましくない。日本の恥さらし。

    行動も、言動も下品。

    フジモンのガヤもつまらない。いつも周りのみんな顔ひきつってるし。
    笑えない。

    +122

    -36

  • 42. 匿名 2014/01/05(日) 18:05:52 

    言葉使いと子供の顔が受け付けない

    +58

    -19

  • 43. 匿名 2014/01/05(日) 18:07:30 

    7≫
    ムリムリ(笑)
    だってチョンだもん。歴史もまともに認識出来ない人達に日本語の理解なんてできるわけないから(笑笑)
    ただ、海外で恥晒すのは勝手だけどちゃんと『私は韓国人です』って言ってね。日本嫌いなんだから日本人とは決して言わないで下さいね。

    +152

    -22

  • 44. 匿名 2014/01/05(日) 18:10:00 

    寒い時期にハワイに行くのは羨ましいけど、
    この家族のことは1ミリも羨ましいと思えないw

    +111

    -5

  • 45. 匿名 2014/01/05(日) 18:15:01 

    好きでもない。嫌いでもない。
    むしろ興味がない。
    が、子供の顔のことガルちゃんでまでブサイクっていうのはあまりにかわいそうじゃないか?

    +79

    -13

  • 46. 匿名 2014/01/05(日) 18:17:04 

    こんな小さな乳幼児って国際線のフライトに乗せても大丈夫なの?
    飛行機のエンジンの音とか狭いとかで大変そうだけど

    +26

    -35

  • 47. 匿名 2014/01/05(日) 18:19:46 

    他人をこき下ろして笑わせる芸風が大嫌い。
    外野がやかましくてうっとおしいって
    いい年したオッサンなのにやることが小学生並み。
    そんな旦那、カッコ悪い。
    だから嫁も、好きになれない。

    +78

    -17

  • 48. 匿名 2014/01/05(日) 18:19:51 

    まわりから浮いていたんじゃない?
    水着で食事してた人いたのかな?
    何か羽織るだけでもして欲しい。

    +72

    -7

  • 49. みかん 2014/01/05(日) 18:24:41 

    この人ブログでのステマをあまりみたことないから好感がもてる。
    見落としてるだけかな…

    +13

    -31

  • 50. 匿名 2014/01/05(日) 18:25:06 

    在日って、ハワイでもアメリカに行くのって結構面倒だよね。
    別に嫌いじゃないけど、海外では日本人だと名乗らないでください。

    +76

    -11

  • 52. 匿名 2014/01/05(日) 18:29:33 

    安定のバカ

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/05(日) 18:29:51 

    正月は旦那の実家に行ったり どこも人混みで疲れたからハワイ羨ましいな〜

    +8

    -5

  • 54. 匿名 2014/01/05(日) 18:31:23 

    >51それはああんまりだわ
    言って良いことと悪いことがある

    +52

    -5

  • 56. 匿名 2014/01/05(日) 18:37:47 

    イイなぁハワイ!

    ただそれだけ

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2014/01/05(日) 18:38:13 

    ネタだとしてもこの人の
    フジモンに似てこんなにブスだけど
    私に似たらめっちゃ可愛かったアピールが嫌い

    公共の電波使って娘の事ブスブスブスブス言うけど
    あんたも娘をブス呼ばわり出来るほどの顔でもないだろ

    そんな私はゴリラ系のブスだけどさ

    +61

    -3

  • 58. 匿名 2014/01/05(日) 18:51:12 

    28
    本当親は言葉遣い気をつけないといけないよね
    友達の子供が3歳児だけど言葉遣いが悪くて、◯ね・バカ・お嬢様と呼べ・(名前)じゃねーよ・うるせぇなって酷い言葉のオンパレードでした

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2014/01/05(日) 18:51:59 

    まだ優樹菜のこと在日とか言ってる人居るんだ。
    その人たちも知能レベル変わらないと思う。

    +10

    -30

  • 60. 匿名 2014/01/05(日) 18:54:17 

    子供、すっげぇブサイク‼︎
    これで言葉遣い悪かったらますますブサイクだわww
    将来モテないわあ

    +17

    -18

  • 61. 匿名 2014/01/05(日) 19:00:39 

    下品だけど、なんだかんだ幸せそう

    +7

    -11

  • 62. 匿名 2014/01/05(日) 19:12:46 

    ハワイの海辺でもビキニで食事は品が無く見えるね。

    +25

    -4

  • 63. 匿名 2014/01/05(日) 19:14:50 

    いいなぁー。タレントぶってなくていい。今時の20代なんてこんなもんでしょ。子供育てて偉いと思うけど、ちゃんと働いてるし。子供メチャ可愛がってるし。

    +7

    -22

  • 64. 匿名 2014/01/05(日) 19:15:08 

    下品さは出さないで。
    下品代表の人は外国に行ってほしくない。

    +23

    -5

  • 65. 匿名 2014/01/05(日) 19:18:36 

    胸の骨浮き出ててガリガリすぎ!
    よくもまぁこんな貧相な身体でビキニ公開するなぁとドン引きします。

    羨ましいどころか、色気の無さに哀れにすら思える、、、。
    木下優樹菜、ハワイバカンスを満喫!家族3ショットで報告

    +32

    -13

  • 66. 匿名 2014/01/05(日) 19:28:58 

    在日は消えてほしい
    日本人と思われて海外の人が接するとか嫌だ

    日本人ならもっと言葉使い綺麗に治して
    本当に嫌だ

    +52

    -7

  • 67. 匿名 2014/01/05(日) 19:34:40 

    ふじもんw顔w

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2014/01/05(日) 19:35:13 

    43
    在日韓国人が日本でしてること考えたら
    在日韓国人のこと嫌いになるのも分かるけど(実際私も大嫌いだけど)
    チョンとかっていう差別用語を使うのはどうかと・・・
    最低だと思う相手を攻撃するのに差別用語を使っちゃうと
    第三者からすると両方汚物にしか見えないんですよね。

    最低の在日韓国人のせいであなた方までも
    汚らしい存在になってしまうのはもったいないです。

    +17

    -27

  • 69. 匿名 2014/01/05(日) 20:02:57 

    この人嫌いだけど 家族が楽しくやってるなら それはそれで いいんじゃない?
    いちいち、在日がどうだとか 言うに値しない。

    +17

    -14

  • 70. 匿名 2014/01/05(日) 20:08:28 

    ビキニ歩いていても、食べている時は上は着て下さい。

    +31

    -3

  • 71. 匿名 2014/01/05(日) 20:13:17 

    下品やな

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2014/01/05(日) 20:15:14 

    ハワイに住む日系人の印象も悪くなるから、
    下品さは出さないで

    +33

    -3

  • 73. 匿名 2014/01/05(日) 20:21:28 

    親の言動についての批判ならまだしも、
    娘の美醜については文句は言わないでおこうって。
    そこまで根性腐ったらダメだよ。

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2014/01/05(日) 20:35:25 

    この人の実家?韓国家具だね
    李朝時代の飾り家具。

    韓国人というのはデマだと思ってたけどガチだったんだね。

    海外で日本人だなんて言わないでね
    日本国の恥だから

    +51

    -4

  • 75. 匿名 2014/01/05(日) 20:39:08 

    在日だから下品

    +37

    -5

  • 76. 匿名 2014/01/05(日) 20:40:26 

    ここは夫婦で在日

    +40

    -4

  • 77. 匿名 2014/01/05(日) 20:54:16 

    わ〜

    バカ丸出し

    下品さ丸出し…

    +23

    -4

  • 78. 匿名 2014/01/05(日) 20:54:41 

    私も素直に羨ましい。容姿は特別いいわけじゃないけど芸能人でお金あるし。常識はなさそうだけど、仲良し夫婦で微笑ましい。 叩いてるのって、憂さ晴らしで僻みでしょうね。何だかんだ普通の一般人より勝ち組じゃない。

    +15

    -11

  • 79. 匿名 2014/01/05(日) 21:06:19 

    在日でも堂々と韓国名で活動すればいいのに。。

    アンミカとか、ソニンみたいに。

    +51

    -3

  • 80. 匿名 2014/01/05(日) 21:14:22 

    仲いいのは羨ましくて、憧れるけど
    この娘の顔は近年稀にみるブサイク!
    でも、ブジモンとの子供産んだらみんなこんな顔になりそう!

    +11

    -5

  • 81. 匿名 2014/01/05(日) 21:20:08 

    自分に似て子供がブサイクって言ってるなら、
    まだ分かるけど、旦那に似てブサイクって言っているのが不快。
    旦那の親に失礼すぎ。

    +28

    -6

  • 82. 匿名 2014/01/05(日) 21:27:05 

    ビキニで食べる神経がおかしい

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2014/01/05(日) 21:29:10 

    …なんか、もう。
    この人とかトピあげたりコメントするのやめませんか?
    トピあげは事務所の方がやってるんだろうか?

    子供達に見せて恥ずかしい大人は、悪口言うんじゃなくて相手にしないで仕事なくして公の場から消えてもらいませんか。

    +13

    -3

  • 84. 匿名 2014/01/05(日) 21:36:56 

    ブログ誘導して荒稼ぎ狙っているとか?

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2014/01/05(日) 21:52:08 

    子ども大きくなったなー。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/05(日) 21:53:34 

    母親がこんなにたたかれて娘さんが気の毒だ。
    フジモンのご両親が気の毒だ。
    いずれ幼稚園、小学校と他人と交わってPTA活動しなきゃいけないのに。

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/05(日) 22:08:09 

    パクさんお疲れ!

    そのまま帰ってこないでください。

    +20

    -5

  • 88. 匿名 2014/01/05(日) 22:15:14 

    在日だから下品とか…それに+が付いてるって…。
    在日の3世、4世の人の知り合いいるけど、好きで在日に産まれたんじゃないって 泣いてた子がいた。
    なんでも在日在日って、一括りにして悪口並べるあんたらの方が 同じ日本人として、情けないし、恥ずかしい。ここには そんな嫌なやつが沢山いるんだ…。虚しい。

    +16

    -28

  • 89. 匿名 2014/01/05(日) 22:26:40 

    バラエティーで、フジモンがいちいち『優樹菜に泣かされて』とか無理矢理そのネタに持っていくのが嫌!!原西とネタやれよ…

    +31

    -3

  • 90. 匿名 2014/01/05(日) 22:33:51 

    頼む。
    世の中の若いママや、ヤンキーママに悪影響を及ぼすから自粛してくれ。
    贅沢を言えば消えてくれ。

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2014/01/05(日) 22:38:05 

    20
    長期休みがお正月位しかないんだから旅行行ってもいいじゃん。
    旅行先は普段忙しいからゆっくりできるリゾート地が最適なんだろうし。
    ご先祖様や神様ってそんなに器小さく無いと思うよ。

    +11

    -6

  • 92. 匿名 2014/01/05(日) 22:52:38 

    子供の容姿をネタにしたり、バカにするコメントはやめなよ。

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/05(日) 23:39:30 

    ゆきなの言葉使いは引くけど、
    この家族自体はすき( ^ω^ )
    娘ふじもんに似てるけどかわいい!

    +9

    -12

  • 94. 匿名 2014/01/05(日) 23:56:40 

    ここの人ってみんな

    品があるないって言ってるけどあなたちってそんなに品があるのかなって思います。

    +16

    -13

  • 95. 匿名 2014/01/06(月) 00:12:35 

    94
    はい?
    木下さんは品があるとかないのレベルじゃなくて、下品て言ってるの。
    少なくとも自分は大人としての品格を持ち合わせてる自負はありますよ。

    +15

    -14

  • 96. 匿名 2014/01/06(月) 00:57:36 

    ブログ見てると、フジモンの方が母親っぽい。
    子供をオモチャにしてる典型的な母親だと思う。
    やり過ぎとわかってても言えないフジモンも情けない。

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/06(月) 04:23:12 

    …人が下品だとか、バカばっかり。
    在日を擁護してるコメにはマイナス。
    あんたら集団レイプのインド人みたいだ。

    +15

    -8

  • 98. 匿名 2014/01/06(月) 04:25:44 

    カスばっかw

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2014/01/06(月) 04:30:45 

    95
    おまえ どんだけやねん。
    笑わせんなwカスw

    +13

    -5

  • 100. 匿名 2014/01/06(月) 04:40:28 

    木下が在日って言われてるけどさ
    朴 ←この字が木下に似てるから、パクさんって2ちゃんで言われはじめたんだよね
    雑誌にあった朴の表記も編集のミスらしいし
    何でもかんでも在日在日うるさいよ
    頭おかしい

    +18

    -14

  • 101. 匿名 2014/01/06(月) 04:44:59 

    >>95
    ここで他人の家庭の事に首突っ込んで大人の品格(笑)って…
    厚かましいおばちゃんだね!

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2014/01/06(月) 06:31:10 

    ふじもんオウムの教祖に見えた(笑)
    ユッキーナ叩きのほうが多いのが意外だった

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2014/01/06(月) 07:07:52 

    102
    木下はあの性格だし、子供に対する愛情も感じられないから、何をやっても叩かれるのは仕方が無い。
    フジモンは17歳年下の嫁に何も意見できない無能だが、少なくとも木下よりは子供に対する愛情は感じられる。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/06(月) 07:51:47 

    ユッキナ、最近ふけたよね?
    ほうれいせんがクッキリ!!
    なんかもう年齢考えた服装してほしい。
    いつまでも自分が思ってるほどわかくないよ

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2014/01/06(月) 08:40:13 

    95
    www
    品格あるひとがゆきなごときにムキになってこない気が

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2014/01/06(月) 10:49:23 

    95
    おばさん、言ってる事がイマイチ変だよ(笑)

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2014/01/06(月) 11:39:59 

    オバサンというの失礼だよ。
    あなたも将来はオバサンだっぺよ~

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2014/01/06(月) 11:57:16 

    107
    だっぺよって(笑)
    まぁ、みんないつかはおばさん。
    でも、今はおばさんではないから(笑)

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2014/01/06(月) 11:59:27 

    裏山C

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2014/01/06(月) 12:22:10 

    大人だ^ ^

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2014/01/06(月) 12:49:21 

    どうしても好きになれない。
    旦那も嫌い。
    旦那面白くない。
    子供はかわいい。
    あの旦那で勝ち組みたいのがムカつく。

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2014/01/06(月) 13:00:56 

    むかつくならこういうトピ見ない方がいいんじゃない?

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2014/01/06(月) 13:34:07 

    芸能人ハワイ好きだね。
    ハワイいいとこだけどこうも皆で集まるには実は何かの芸能人集会(芸能界でいきぬくための)があるんじゃないかって勝手に妄想。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/06(月) 14:00:19 

    タイトル見ずに写真だけ見たから、フジモンが佐々木健介に見えたw
    北斗ファミリーもよく海外行くし

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/01/06(月) 18:03:14 

    旦那さんであるフジモンのことを「おっさん」って呼ぶのが嫌だ
    娘の顔をブスってテレビで披露するのも嫌だ
    何もかも下品

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2014/01/06(月) 19:05:43 

    かわいいよ。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2014/01/07(火) 02:20:25 

    在日批判する人が集まるなー。
    人物批判はまだしも、在日だからとかで批判したり日本人名乗らないでとか言う人はアイヌなどにも同じ感情なのかな?
    私はアイヌであり在日であるので悲しくなる。
    教養ないから、民族で批判するのかな。
    在日の歴史をただ居たくて居ると思ってるのかな。在日特権なんてごく一部よ。
    それは、在日でなくても権力や地位があればモテるレベル。実際の在日って貧乏多いよ。アイヌもだけど。

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2014/01/07(火) 19:34:33 

    娘さん、フジモンにソックリ!って思ってたんだけど、
    ユッキーナの幼少期と瓜二つみたいだよ。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック