ガールズちゃんねる

一人でディズニーランド、シーに行った事ある方

116コメント2016/08/04(木) 09:56

  • 1. 匿名 2016/07/07(木) 22:06:40 

    今度、一人で18時〜入れるのに行こうと思ってます。一人で行ったことある方、どうだったか教えてください。
    一人でディズニーランド、シーに行った事ある方

    +154

    -8

  • 2. 匿名 2016/07/07(木) 22:07:29 

    ないよ^ ^

    +66

    -83

  • 3. 匿名 2016/07/07(木) 22:08:25 

    1人できてるベテラン風の紫色のTシャツきたおばさんをみましたw
    スプラッシュマウンテンで後ろに居たのですが、次くるよ次だよって言ってましたw

    +225

    -11

  • 4. 匿名 2016/07/07(木) 22:08:53 

    しめきりまでに抽選お忘れなく!夜に一人なら当たりやすいよ

    +105

    -7

  • 5. 匿名 2016/07/07(木) 22:09:02 

    あります。

    +94

    -7

  • 6. 匿名 2016/07/07(木) 22:09:15 

    周りの人間ウォッチが楽しいですよ!!

    +26

    -18

  • 7. 匿名 2016/07/07(木) 22:09:18 

    USJは一人専用のシングルライダーあるよね。
    ディズニーにはないの?
    一人空席に入れてくから早く乗れるの

    +151

    -12

  • 8. 匿名 2016/07/07(木) 22:09:42 

    ナイナイ
    一人でディズニーランド、シーに行った事ある方

    +8

    -46

  • 9. 匿名 2016/07/07(木) 22:09:46 

    真顔でイッツァスモールワールド乗るの?

    +26

    -51

  • 10. 匿名 2016/07/07(木) 22:09:54 

    一人で志摩スペイン村パルケエスパーニャ行ったときは完全に心が折れた。帰り、心も身体もボロボロ。
    ディズニーならまた違ったのかな〜

    +157

    -10

  • 11. 匿名 2016/07/07(木) 22:10:01 

    ディズニーシーの方が夜すごくロマンチックですが一人ぢゃ寂しいですw

    +134

    -20

  • 12. 匿名 2016/07/07(木) 22:10:07 

    友達が誕生日にひとりディズニーしたって聞いて、見直した。

    +335

    -3

  • 13. 匿名 2016/07/07(木) 22:10:13 

    しょっちゅう行ってます

    友達と行くときと違い、気を遣わなくていいし1人でも普通に楽しいです

    +282

    -5

  • 14. 匿名 2016/07/07(木) 22:10:33 

    徒歩圏内、自転車圏内とかだったら行きたいかも

    +219

    -6

  • 15. 匿名 2016/07/07(木) 22:10:37 

    ディズニーもシングルライダーあるよ

    +183

    -5

  • 16. 匿名 2016/07/07(木) 22:11:13 

    行って何するの????

    +18

    -38

  • 17. 匿名 2016/07/07(木) 22:11:35 

    >>13

    師匠!

    +121

    -4

  • 18. 匿名 2016/07/07(木) 22:11:36 

    その時間からならゆっくり買い物したり景色楽しんだりするのもいいかも。
    アトラクションは一人だと寂しいけど(慣れれば別ですが)、ミートミッキーは一人できてるオタクも多いから浮かないよ。

    +135

    -6

  • 19. 匿名 2016/07/07(木) 22:12:11 

    よく行くよ!
    たまーに、イチャつきながらカップルの女の子が私の上から下まで見てくるよ。

    +263

    -6

  • 20. 匿名 2016/07/07(木) 22:12:20 

    ミッキーとかくれんぼする。なかなか見つからないでやんの(笑)

    +88

    -7

  • 21. 匿名 2016/07/07(木) 22:12:36 

    ガチ勢

    +4

    -8

  • 22. 匿名 2016/07/07(木) 22:13:15 

    ないけど一人で行って乗り物というよりショッピング楽しみたい

    +143

    -2

  • 23. 匿名 2016/07/07(木) 22:14:19 

    年パス持ってた時期に行きましたよ(^^)
    アトラクションは乗りませんでしたが、一人で自由に買い物したりショー見たりのんびり過ごせました。

    +193

    -3

  • 24. 匿名 2016/07/07(木) 22:14:41 

    大学が近くだったから年間パスポート買って頻繁に1人で行ってた

    +165

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/07(木) 22:15:29 

    連れが乗らないっていうから、絶叫系に一人で並んでいたら女二人組にヒソヒソされてた。
    中にはお一人様を見下して話題にする人達もいるから、気にしないようにね。
    楽しんでください!

    +321

    -3

  • 26. 匿名 2016/07/07(木) 22:16:56 

    ミッキー狩り

    +10

    -14

  • 27. 匿名 2016/07/07(木) 22:17:03 

    先月行きました(^_^)
    私はパレードやショー、グリーティングが大好きなのでそれ目当てで。だからアトラクションには乗らず1日終わりました(^_^)
    1人の人多いですよ!友達と行ったら何時間も炎天下の下パレード待ちやらできないので…。。

    +133

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/07(木) 22:19:57 

    自由きままに動けるのでたまに行きます。関西からですが(笑)
    何もしないでパーク内散歩するだけでも楽しいですよ!私だけかな?

    +125

    -5

  • 29. 匿名 2016/07/07(木) 22:21:53 

    1人ユニバなら2回ほどある
    ミニオンズにハマって1日中ミニオンエリアにいた

    +71

    -6

  • 30. 匿名 2016/07/07(木) 22:25:42 

    一人でもそれなりに楽しむ事は出来ると思うけど、一人だと笑うって事ないからなんだか悲しい。
    やっぱり友達がいてこそ、笑顔が作られるから楽しさは倍増かな。

    +17

    -28

  • 31. 匿名 2016/07/07(木) 22:26:25 

    ランドならある!
    他人に合わせないでいいのが何より楽!
    ファストパスとっちゃえばさくさく乗り物乗れるからおすすめ!
    ただ閑散期がおすすめかな?

    +78

    -4

  • 32. 匿名 2016/07/07(木) 22:26:48 

    去年のハロウィンに、ヴィランズの手下沼にハマって何回か行きました〜
    あの時期は1人で来てるオタク多かったな

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2016/07/07(木) 22:28:35 

    こないだ行ってきました!
    アフター6で!ちなみに2回目です。
    19歳です。
    友達と行くより1人で行った方がめちゃくちゃ楽ですよ
    でも、アトラクションに並んでる時はつらい>_<

    +128

    -2

  • 34. 匿名 2016/07/07(木) 22:30:56 

    先月の平日行きましたよ。
    6月だから空いてた!そして女性のひとりインパけっこういます。
    パレードやキャラとの写真でならんでる人が多いかな。

    +42

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/07(木) 22:31:45 

    18時から一人で入れるのって何ですか?

    +4

    -8

  • 36. 匿名 2016/07/07(木) 22:32:15 

    友達あんまいないけどディズニー行きたい
    でもひとりで行く勇気がでない
    一人でディズニーランド、シーに行った事ある方

    +103

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/07(木) 22:36:06 

    ディズニーのダンサー志望だったので、年パス買って、よく1人でショーとかパレード見に行ってました。若かったなぁ。。。

    +104

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/07(木) 22:39:01 

    この前けっこう若い男性も女性も1人で来てる人見かけたよ

    +60

    -3

  • 39. 匿名 2016/07/07(木) 22:40:23 

    年パスで月数回行っています たまに旦那も連れていきます。 パレードは一人の方多いし、アトラクションも普通に笑顔で楽しめますよ

    +47

    -2

  • 40. 匿名 2016/07/07(木) 22:43:46 

    >>36

    ミッキーのお友達がたくさん待ってるじゃないか。

    +72

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/07(木) 22:45:13 

    年パスなのでひとりでもよく行くし、他の年パスユーザーもそんな感じだと思います。

    もちろん家族や友達とも行くけど、ディズニーはひとり客多いしアトラクションひとりで乗ってる人もわりといるし、何も問題ないです。

    +37

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/07(木) 22:47:15 

    去年行ってきましたー!
    若い内にやってみたくて(笑)でも思いの外楽しかったです。
    好きなタイミングでご飯やお手洗いに時間もかけられるし、おみやげもゆっくり見られるし。
    最初は視線が気になったけど最終的に朝〜21時までいた(笑)

    +86

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/07(木) 22:54:53 

    ディズニーシーはよく1人で行くけど同じような女性多くみかける。

    +49

    -4

  • 44. 匿名 2016/07/07(木) 22:56:57 

    素朴な疑問なんですが、1人でも行く方は何を楽しむのですか?
    乗り物?買い物?キャラクター?景色?
    どんなふうに行動するのかすごく知りたい!

    +24

    -7

  • 45. 匿名 2016/07/07(木) 23:02:17 

    行く人いないのに、行ったらカップルとか羨ましくて悲しくなりそー。気にならないメンタル作っていきたいです。1人好きなんで

    +47

    -5

  • 46. 匿名 2016/07/07(木) 23:02:53 

    シーに一人で行ってダッフィーのぬいぐるみ買ってきたよ子供が欲しいって言うから。
    人がたくさんいるから一人で歩いても別に浮かないし、
    そんなの誰も気にも留めてないから大丈夫。

    +84

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/07(木) 23:03:08 

    一人とかww
    都市伝説かと思ってたら、ホントにいるんだ^ - ^

    +4

    -74

  • 48. 匿名 2016/07/07(木) 23:03:21 

    寂しくならないメンタル作って、1人でいってみたいです。1人好きなんで

    +33

    -4

  • 49. 匿名 2016/07/07(木) 23:04:38 

    年パス持ちです!
    友達と行くとアトラクションメインになってしまうので、一人の時はキャラクターと写真を撮ったりパレードを観て楽しんでいます。

    +33

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/07(木) 23:06:53 

    ショーパレメインの人は一人多い

    +39

    -1

  • 51. 匿名 2016/07/07(木) 23:08:16 

    1人ディズニー楽しいよ!
    でも閉園間際にカリブの海賊乗りに行ったら船に1人ぽっちだったwww
    なんとなく怖かったww

    +107

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/07(木) 23:08:43 

    大好き
    グリして景色の写真とったりパレ待ちしたりしてたら一日あっという間

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/07(木) 23:09:27 

    意外と一人ディズニーの人多いですよ〜。
    カバンにぬいぐるみバッチ大量に付けてるキャラクターオタクの人もいれば見た目普通の若い男の人とか。

    ファストパス取りに行くのに別行動する人とかも多いので一人で歩いてる人いっぱいいます

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/07(木) 23:09:59 

    気になるポップコーンを制覇したいな〜!

    人と行くと気を遣って出来ないから。

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/07(木) 23:11:10 

    年間パスポートあるときは、ふらっと気ままに行きます。
    好きなショー見たり、のんびりしたアトラクション行ってちょっと散歩して買い物して帰るよ。キャストもお一人様に慣れてるからなんともないよー。

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/07(木) 23:13:12 

    シングルライダー用の列もあるしさ、もはや周りは浮かれてて誰も、あなたが1人だなんで気にしてないよ。それに1人の人なんてたくさん見かける。すごい好きなんだなーくらいにしか思わないよ。楽しんでおいで。

    +54

    -2

  • 57. 匿名 2016/07/07(木) 23:13:37 

    みんな凄い!年パスなのに今だに一人ディズニーした事ないです。

    +18

    -3

  • 58. 匿名 2016/07/07(木) 23:18:05 

    心置きなくホーンテッドマンションに乗る!
    でも最後の所で、鏡に映る自分+幽霊の姿にちょっと切なくなったりもする。

    +42

    -2

  • 59. 匿名 2016/07/07(木) 23:20:18 

    ディズニーランドが大好きだから行きますよ、現実逃避が楽しい。
    みんなと行くときはディズニーシーに自然となるし。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/07(木) 23:31:24 

    >>1
    夏休みだったら5時から行けたと思います! 私は、パレード中心でした

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/07(木) 23:33:46 

    中2の時、家族でディズニー行く予定だったけど私以外全員ダウンして1人ディズニーした。1人だけでも行きたかったから。ドキドキしたけどダッフィーのココア?片手にディズニーシーうろうろしてるだけで大人になった気分で楽しかったw
    一人でディズニーランド、シーに行った事ある方

    +80

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/07(木) 23:37:05 

    最近は日が長くなってきたから、ランドも6時頃まだ明るいよね〜

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/07(木) 23:40:17 

    友達といったけど風邪引いて途中で帰ったから3つくらいひとりで乗った。

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/07(木) 23:40:18 

    >>28
    私も関西から、夜行バスで行きますよ☆
    主にショー・パレードメインです
    シングルの部屋取るのが大変です

    申込む時、ほとんどのホテルが2名から受付なので…

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/07(木) 23:42:42 

    子どもを寝かしつける為に流してるYouTubeのディズニーオルゴールを聴きながらこのトピを見てます。1人で行っている方が多いようなので私も行きたいです!育児中の主婦は難しいかな?(^_^;)

    参考にしたいので皆さんのディズニーまでの片道時間知りたいです!教えて下さい☆

    +14

    -5

  • 66. 匿名 2016/07/07(木) 23:44:01 

    ランドもシーもボッチinします( ˙꒳​˙ )
    好きな様に動いて休んで食べて
    誰にも気を使わなくていいので楽!!

    本当に好きなら一人の方が楽しめる気がします٩(*´꒳`*)۶

    +37

    -2

  • 67. 匿名 2016/07/07(木) 23:45:07 

    一人でディズニー行ったことあるよ。
    パレード観て合間にグリーティングして買い物して過ごした。
    パレードは30分前でも前の方に一人分のスペースが空いていたりするよ!

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2016/07/07(木) 23:46:50 

    つい最近1人ディズニーシーしてきました!
    1人の方たくさん見かけましたよ^o^
    乗り物には乗らず、キャラクターと写真を撮るのに専念してました!
    あと、1人だからか抽選が当たりやすい!

    +34

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/07(木) 23:48:12 

    え・・パレ待ち、後からの人も前に入るんですか・・?

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2016/07/08(金) 00:16:10 

    >>51
    私はそれが好きです( ´ ▽ ` )ノ‼︎
    パレード時間にわざと行ったりする( ´ ▽ ` )ノ

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/08(金) 00:24:00 

    ショーパレ派なので、1人で行きます!
    待ってる時間は苦じゃないのが不思議です。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/08(金) 00:38:12 

    地方住みですが、シーなら行ってみたいです!⭐
    アトラクションはもう飽きるほど乗ったので、ひたすらショーパレや食べ歩きに力を注ぎたい笑

    夢と魔法の王国はどうしても家族と行きたいな!

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/08(金) 00:54:33 

    シーにダッフィー買いにいったついでに2つほど乗った。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/08(金) 00:57:10 

    皆さんのコメント見てたら育児が落ち着いたら行ってみたくなりました!先週家族で行ってきて楽しかったけど、子供も小さいしゆっくりのんびりは無縁でした。一人でディズニー凄い癒されそう(*´ー`*)
    ちなみに..グリーティングってなんですか?
    あと当選って...?

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/08(金) 00:57:48 

    前にカップル居ると ぼっち感たまらないけど 買い物は楽ちんで 好きなとこ自由に行けて最高です スプラッシュマウンテンで 全員インド人の中に 混じって乗ったことある笑 落ちる時 わあわあー 言って
    笑ったり 言葉通じなくても 楽しめた
    初めは気まずかったです

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/08(金) 01:01:45 

    あります。 
    カメラもってうろうろしてたら、なぜか(いつもより)「写真いいですか~?」って声かけられた。
    アトラクションは旦那が絶叫系だめでひとりで乗ることもたまにあるけど、インパ自体は一回したことあるだけですが、自分のペースで自分のしたいことを楽しめるからいいかも。
    今度は、ひとりでレストラン入りたい。キャラグリダイニングみたいなとこ。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/08(金) 01:04:26 

    >>74
    グリーティングは、キャラクターと会って写真撮ったりサインもらったりすることです
    当選は、ランドだとワンマンやワンス、シーだとBBBなど一部抽選制のショーに当選することです

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/08(金) 01:12:35 

    近くなら年パス買って行きたいけど、遠いから1人USJ止まり
    USJのホラーナイト以外は1人楽しい

    自由気ままにディズニーリゾート行きたいな。

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2016/07/08(金) 01:26:13 

    関西住みで、用事で東京年に2.3回は行くんで、ついでにディズニーシー行きたいなあと思いつつ、、料金が高い(;_;)し、一人寂しいし、ついでだとあまりアトラクション乗れないよねえ。年パス買ってみようかなあ。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/08(金) 01:42:01 

    79なんだけど、年パスのえらい額に目玉飛び出た(;´д`)
    料金的に18時~がいいね…日帰り間に合わないかな(;_;)難しい。主にシェリーメイとかのおみやげが目当てだから、シーのものもシー以外で買えるようにして欲しい(;_;)

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2016/07/08(金) 01:47:11 

    いいな、お一人様ディズニーしたいなぁ~
    基本一人行動が好きなので。買い物も映画も外食も、一人の方が気楽だし楽しいし好き♪\(^^)/
    夫は真逆なタイプで どこに行くにも一緒にいたがるので、行くなら上手い事ごまかさないとだから そこがめんどい。σ( ̄∇ ̄;)

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/08(金) 01:54:23 

    結構いますよ!一人でいても、その人が一人で来てるのか、単独行動中なのか分からないし、気にしてません!
    シングルライダーもアトラクションに寄ってはあります
    オススメはドローイン(キャラクターの絵が描けます)今後なくなるアトラクションで複数で行ってもクラスが始まれば個々で集中してやってます。むしろ話してたらどんどん置いてかれます
    私なら、乗りたいアトラクションを乗って、ショーメインで、レストランに入ってゆっくり食事もしたいなー。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/08(金) 01:54:33 

    まさに今日1人でランドとシー行ってきたよ。
    ランドで七夕グリとアトモス鑑賞、ミートミッキーでグリ→シーでファンタズミック!と花火鑑賞した後閉園までひたすら夜景撮影して楽しかった(o^^o)

    常連のお一人様沢山いるから気にしなくていいと思う。
    どうせ周りの人達は自分たちやミッキーに夢中で、誰も1人で来てる人のことなんて気にしてないし(笑)

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/08(金) 01:58:19 

    〉〉82
    ディズニーギャラリー内のディズニードローイングクラスです
    描き終わった絵と鉛筆がお土産でもらえます
    今年の9月末に終わりになります
    シーにもないアトラクションです
    オススメなので間に合えばぜひ!

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/08(金) 02:04:27 

    ランドの七夕days行ったけど女の子のお一人様わりといたよ!
    たまたま別行動してただけかもだけどね

    私は平日休みだからそのうち1人ディズニーしたい!

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/08(金) 02:16:59 

    パレードは場合によっては、前方に入れますよ
    割り込みはダメですが
    一番後方に場所取りしたいとか、敢えて前方スペースを空けて場所取りする方もいます
    その場合は前に入れますし、キャストの方も前に人が入りますよー前方が良ければ詰めて下さいと後方の人にアナウンスするし、後から来た人には前方まだあいてますと誘導します

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/08(金) 03:21:07 

    あるよ
    友達と行く時とはまた違った楽しさがある
    この楽しさは手放せません

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2016/07/08(金) 07:58:12 

    いい気候の時シーに一人で行って、カウンターレストランのテラスでフローズンビールを飲んだ。
    人が多いから一人でも浮かないし、ゆっくりして気持ちよかった。景色もなかなかいい。
    それからシングルライダーで結構乗った。買い物もゆったり。

    よく見たら一人の人案外多い。気楽でよかったよ。
    大勢で楽しむところに一人で余裕を持って行けるようになり大人になった感じした。もういい年だけどね、やっと(笑)

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/08(金) 08:03:06 

    うわー!無性に行きたくなってきたぁ!
    1人映画、1人飯、独り旅とか、へっちゃらなんですが夢の国はまだです。
    前、友達と行った時に目当ての乗り物に乗れなかったからな。

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/08(金) 08:06:39 

    おはようございます!うらやましい~、みなさん近郊に住んでおられるのですね。私は地方で宿泊になるので、行くときには友人や家族ですね。8月に行く予定で、楽しみにしています。10年ぶりです。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/08(金) 08:22:30 

    20代の娘達を持つおばちゃんです。
    いつも1~2泊で家族や甥姪を連れて行くけど、人数が多くなるとそれぞれ好きな目的も違うので1日1~2回別行動になる時間がある。
    一人でアトラクション待ったりアイス食べたり、ショッピングしたり周りから見たらおばちゃんの一人ディズニーと思われてると思う(笑)
    自由に動けて楽です。そういう人もいると思うんで見た目じゃ分からないし気にしないです。

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/08(金) 08:31:42 

    ランドとシーの年パス持ってまーす。
    一人でスペースマウンテン乗ったり、スターウオーズが大好きなんで、スターツアーズがリニューアルした時は、一人で連続で5回くらい乗りました。
    一人だと自分のしたい事、普段友達と一緒だと気を使って出来ないことを自由に出来ていいですよ。

    ショップを覗いたり、パレード一人でみたり。
    周りはそんなに気にしてないですよ。

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/08(金) 09:26:21 

    この前ハピネスイズヒア待ってたら、隣の人が一人で来てる人だったよ!
    かっこいいカメラ持ってたから話しかけたら、色々写真見せてくれた。
    写真のすごさに私と夫は大感激でした。
    他にも夜のパレードを見るのに良い場所や隠れミッキーの場所とかを教えてくれて嬉しかった。
    おかげでかなり暑かったけどあっという間にパレードの時間になりました。
    何度も来てる人はキャストさんよりも詳しいだろうから、思いきって話しかけてみてよかったって思った!!

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/08(金) 09:59:01 

    >>7
    あるよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/08(金) 10:00:53 

    私も東海住みですが、一人で3ヶ月に1回くらいのペースで行ってます( ﹡ˆOˆ﹡ )

    初めて一人で行ったときは正直不安もありましたが数時間経つともう大丈夫になってました。
    私が気づいてないだけかもしれませんが、もう一人で何回か行ってますが、他のゲストに何か言われたとかもなかったです。

    誰かと一緒に行くのは楽しいですが、一人でも自分の好きなように行動できて、ゆっくりお土産見れたりできて、また違った楽しさがありますし、見てると一人の人もたくさんいましたよ☺

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/08(金) 10:42:54 

    年パスだったころは福岡から通ってたよ。
    もちろんほとんどぼっちディズニー。
    ショー、パレード、キャラクターが好きな人はショーパレ待ちに時間潰せるから余裕。ぼっちの人多いし。

    だけどアトラクションメインで1人だと、やっぱり並んでるときに寂しくはなっちゃうかな。
    映画館1人で行けるタイプなら平気なんじゃない?

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/08(金) 11:08:54 

    >>7
    ディズニーもありますよ。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/08(金) 11:43:17 

    友達Dヲタだけど結構一人で行ってるみたいだよ笑
    中で同じDヲタさんに会うとか行ってたけど特に約束もしてないらしいし笑

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/08(金) 12:42:45 

    舞浜駅まで行ってボンボヤージュでグッズだけ買って帰ったことならある笑

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/08(金) 13:46:33 

    家族で行ったんだけど、旦那が子供を見ててくれて、子供が乗れないやつに一人で並びに行ったら、「お連れ様全員揃ってから列にお並びください」と言われ(代表一人で並んであとから連れが合流するのを防ぐんだろうが)、「一人です…」「あっ…ではどうぞ」というやり取りは辛かった

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2016/07/08(金) 14:28:15 

    ディズニー好きだけど、1人で行こうとは考えた事なかったな〜。がるちゃんには1人ディズニーの方がたくさんいてビックリした。
    私はディズニーなら彼氏や友達とワイワイ楽しみたい派だけど、1人なら確かにのんびりできますよね。気も使わないし。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/08(金) 14:31:01 

    香港ディズニーランドに一人で行った
    ひたすら乗り物乗って
    好きなキャラクターと写真撮影!
    時間配分も好きにできるから楽しかったよ

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/08(金) 14:33:43 

    >>89
    私も映画や食事は1人でも平気なんですが、ディズニーはなんか違うよな…って思ってて未経験でした。でもトピ読んだら、ちょっと挑戦したくなってきたよw

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/08(金) 15:15:37 

    年パスでよく短時間ですが、一人で行きます
    私の唯一の贅沢な楽しみです
    まわりにはあまり一人で行く事は言わないですが
    がるちゃんにこんなに
    一人ディズニー経験者いて嬉しい❗

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/08(金) 15:29:39 

    ひとりディズニーはがるちゃん民

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/08(金) 16:06:54 

    はいはい!!1人でいってます!仕事で嫌なことがあったら、夜のパレードを見にいったりします!年パス持ちなので夜1時間だけでも行けるので、毎日楽しんでます!

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/08(金) 16:10:33 

    そーゆーツアーができればいいなぁ。
    ディズニー好きなんだけど、いっしょに行ってくれる友達がいない。
    子育て忙しいとか、興味ないとか、高いとか。

    おひとり同士でペアになって、好き同士で、
    めいっぱい楽しみたい。

    +13

    -4

  • 108. 匿名 2016/07/08(金) 16:11:15 

    >>105
    ガルちゃんには1人ディズニーの人も多いっていうのは、なんか納得できる…。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/08(金) 16:13:43 

    >>107
    知らない人とペアになったり、一緒に周るってこと?!それは1人ディズニーではない気が…。
    それなら完全に1人か友達と行く方が良いよ〜。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/08(金) 16:44:51 

    これからディズニーでひとりの人見たら、がるちゃん民に見えてくるな

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/08(金) 18:18:14 

    あります。朝から行って閉園少し前まで普通に楽しみます!TDSの方だけですが、よくみるとけっこう1人で来てる人も多いし、みんなそれぞれ目的があるからそんなに周りも気にならないですよ。シングルライダーがあるアトラクションもあるし、ゆっくり好きなお店をみたり好きな食べ物を食べたりできるので、むしろ気を使わずに楽しめます!

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/08(金) 18:36:42 

    旦那と関西から行ったけど、旦那体調不良で15時にミラコスタにチェックインで爆睡。
    私は1人でハロウィンのディズニーランドを22時まで大満喫しました(笑)

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/08(金) 20:57:21 

    前日に用事があり、一泊泊まった翌日。
    帰るだけの予定でしたが、せっかく東京に来てそれでは勿体無いので1人でディズニーシー行きました!
    関西に住んでいて滅多に行けないのでσ(^_^;)

    乗り物は楽しかったけど、やっぱり誰かと共有できないと楽しさ半滅!
    でも人目は全く気になりません!
    みんなテンション高いし、周りをみるほど暇じゃないです笑

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/08(金) 21:28:05 

    高校が近くだったので年パス買って学校帰りにほとんど毎日一人で行ってました!
    ディズニーの雰囲気が好きだからベンチ座ってぼーっとショー見たりしてました(^^)

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/11(月) 23:19:51 

    年パス2年目です!
    去年ランドで今年シーなんですが、
    ランド一人だとわりと寂しかった
    シーは割りといける(いけてる)
    2年目で慣れてきたってのもあるかもですけど
    この前初めて一人で整列グリーティングいけました
    もう誰もいないレベルで遅いプラスわりと長文ごめんなさい

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/04(木) 09:56:25 

    あります!友達が仕事で午後から合流するまで、午前中1人でシーにインパしました。
    楽しいですよ!とても!

    ダッフィーのショーが見られるレストランに入ったのですが、キャストの方に案内されたのが、お一人様ばかりの方との相席でした。4人掛けテーブル全員知らないお一人様同士!笑

    でもみんな思い思いにのびのび過ごしてて平気そうでしたよー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード