ガールズちゃんねる

西川史子、生番組で突然の涙「寂しい正月でした」

128コメント2014/01/06(月) 13:57

  • 1. 匿名 2014/01/05(日) 13:51:31 

    西川史子 生番組中に涙「寂しい正月」/芸能速報/デイリースポーツ online
    西川史子 生番組中に涙「寂しい正月」/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女医でタレントの西川史子(42)が5日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。涙でアイメイクが崩れ、涙声でいつもの“史子節”は飛び出すことはなかった。正月について出演者から問われると、みるみる間に涙を浮かべ、「東京で寂しい正月でした。元旦はペヤングを食べました」と衝撃の告白。「御節も食べてないし、おもちも1個も食べてない」とプライベートで“異変”が起きていることを明らかにした。


    +15

    -66

  • 2. 匿名 2014/01/05(日) 13:52:07 

    やっぱり旦那さんとうまくいってないのかな

    +766

    -2

  • 3. 匿名 2014/01/05(日) 13:52:28 

    離婚が近そうだね。

    +586

    -3

  • 4. 匿名 2014/01/05(日) 13:52:58 

    ど、どういう事⁈

    +176

    -4

  • 5. 匿名 2014/01/05(日) 13:53:00 

    元日にペヤングとか侘しすぎ(;´Д`)

    +449

    -4

  • 6. 匿名 2014/01/05(日) 13:53:40 

    見てた。
    どうしたんだろうね?

    +135

    -4

  • 7. 匿名 2014/01/05(日) 13:53:43 

    だんなさん、まだ帰って来てないの?

    +374

    -9

  • 8. 匿名 2014/01/05(日) 13:53:54 

    自分もさみしい正月だった。

    +254

    -4

  • 9. 匿名 2014/01/05(日) 13:53:56 

    全然関係ないけどこの髪型似合ってない。
    西川史子、生番組で突然の涙「寂しい正月でした」

    +507

    -28

  • 10. 匿名 2014/01/05(日) 13:54:02 

    大人なんだから、職場で泣くなよ。というかこれも演出だろどうせ。

    +351

    -46

  • 11. 匿名 2014/01/05(日) 13:54:06 

    西川先生は毒舌キャラのままでいてほしいんだけどなあ

    +293

    -18

  • 12. 匿名 2014/01/05(日) 13:54:49 

    >新年の抱負を問われると、再び涙声で「自分を磨いて仮面を付け替えたい」と意味深発言。

    すごい意味深だね。仮面夫婦はやめたいってことかな。

    +391

    -6

  • 13. 匿名 2014/01/05(日) 13:55:03 

    本当はいい人なのにね
    旦那さんとうまく行ってないんだね
    かわいそうに

    +538

    -23

  • 14. 匿名 2014/01/05(日) 13:55:21 

    一人で過ごすにしてもペヤングてw

    +246

    -4

  • 15. 匿名 2014/01/05(日) 13:56:01 

    旦那がいないなら実家に帰ればよかったのに。
    何も一人でペヤングなんて食べなくても。。
    せっかくのお正月なのに。

    +409

    -6

  • 16. 匿名 2014/01/05(日) 13:56:26 

    結婚に向いてないんじゃ。。。

    +125

    -19

  • 17. 匿名 2014/01/05(日) 13:56:49 

    この人嫌いじゃないけどこうゆう発言はあまり好きじゃないなー(._.)
    テレビで言うことじゃないでしょ

    +219

    -32

  • 18. 匿名 2014/01/05(日) 13:57:21 

    「元旦からペヤング」ってこのトピ↓に加えたいぐらいだな
    とんだ年末年始だった!って方いますか??
    とんだ年末年始だった!って方いますか??girlschannel.net

    とんだ年末年始だった!って方いますか??家族で楽しく過ごす予定が、私一人ひどい風邪を引き、夫が子供たちを連れて近くの実家に避難。 夫や母親がたまに様子を見に来てくれる以外、31日〜2日はほぼ一人ぼっちで過ごしました。。 その間、あまりの高熱でぼーっ...

    +96

    -5

  • 19. 匿名 2014/01/05(日) 13:57:59 

    涙が止められないほどショックなことがお正月中にあったのかなあ?

    +184

    -2

  • 20. 匿名 2014/01/05(日) 13:58:25 

    因果応報。

    +27

    -87

  • 21. 匿名 2014/01/05(日) 13:58:29 

    ヤラセの涙でなかったとしたら
    どれだけメンタルやられてる状況なの?

    公衆の面前で泣くなんて、よぼどのことよね
    意地でもポーカーフェイスを装い堪えることが出来ないほど追い詰められてるのなら
    芸能界やめて医師一本で生き直し
    私生活を再スタートした方がいいと思う

    +366

    -10

  • 22. 匿名 2014/01/05(日) 13:58:32 

    >爆笑問題の太田光も「話しかけるたびに涙ぐむのはやめて下さい」と困惑した様子を見せていた。

    さすがの太田も困っただろうね。

    +329

    -2

  • 23. 匿名 2014/01/05(日) 13:58:38 

    結婚に向いてないのは誰もがわかってたことだよね

    旦那に騙されたりしてないといいけど(借金とか)

    +120

    -7

  • 24. 匿名 2014/01/05(日) 13:58:52 

    みかんにみえた

    +45

    -16

  • 25. 匿名 2014/01/05(日) 13:59:15 

    13
    本当はいい人ならなんで旦那さんに愛想付かされるわけ?
    いい人っていうか、演じてるほどの悪い人ではないとかその程度でしょ。

    +153

    -49

  • 26. 匿名 2014/01/05(日) 13:59:30 

    不仲の原因が不妊そうでなんだか悲しくなる(;_;)

    +236

    -24

  • 27. 匿名 2014/01/05(日) 13:59:50 

    生放送中に泣くなんてかなり精神状態が不安定だよね…
    西川先生、大丈夫かな…

    +275

    -5

  • 28. 匿名 2014/01/05(日) 14:00:12 

    四十路になって自分で料理も作れない女には絶対なりたくない・・・

    +123

    -30

  • 29. 匿名 2014/01/05(日) 14:00:38 

    どうでもいいけど顔でかっ。笑

    +16

    -49

  • 30. 匿名 2014/01/05(日) 14:00:51 

    西川先生のキャラ好きなのにな。
    何があったのかわからないけど、早く立ち直れるといいね。
    西川史子、美奈子をバッサリ「無計画に生きているとしか思えない」
    西川史子、美奈子をバッサリ「無計画に生きているとしか思えない」girlschannel.net

    西川史子、美奈子をバッサリ「無計画に生きているとしか思えない」西川史子、美奈子をバッサリ「無計画に生きているとしか思えない」 - ライブドアニュース女医でタレントの西川史子が3日、火曜レギュラーを務める関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演。ビ...


    西川史子、矢口真里を一刀両断「復帰はもう無理」
    西川史子、矢口真里を一刀両断「復帰はもう無理」girlschannel.net

    西川史子、矢口真里を一刀両断「復帰はもう無理」西川史子、矢口真里を一刀両断「復帰はもう無理」 - モデルプレス先日一部で不倫相手との交際継続が報じられたタレントの矢口真里について、10日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、毎週日曜あさ10時~)...

    +121

    -12

  • 31. 匿名 2014/01/05(日) 14:01:38 

    西川先生いい人なのにキャラ作りすぎちゃってるから辛くてもなかなか顔に出せないね。かわいそう…

    +178

    -17

  • 32. 匿名 2014/01/05(日) 14:01:40 

    ペヤング、カロリー高くて食べられない。
    気にせず食べられる西川先生が羨ましい…

    +18

    -76

  • 33. 匿名 2014/01/05(日) 14:01:45 

    医療より、テレビ出てる方が飯ウマですか

    亀の産卵みたく涙流す程に情緒不安定でもテレビにで続けるのは、それ以上に飯ウマだからですか

    +25

    -78

  • 34. 匿名 2014/01/05(日) 14:02:08 

    顔のデカさがバナナマン日村と同じ+Aカップの人か

    +15

    -58

  • 35. 匿名 2014/01/05(日) 14:02:10 

    結婚は我慢ってテレビで散々言ってたもんな。

    +64

    -5

  • 36. 匿名 2014/01/05(日) 14:02:53 

    所詮想像だけど、、
    旦那さん不妊治療の協力に疲れて逃げ出したとかはやめてほしいーそれは辛いと思うよ〜

    +201

    -13

  • 37. 匿名 2014/01/05(日) 14:03:01 

    西川先生いい人だから切ないわ このニュース
    旦那さんと上手くいってほしい・・

    +67

    -15

  • 38. 匿名 2014/01/05(日) 14:05:02 

    ペヤングはネタのような気もするけど…
    でもツラいのは本当そうだね

    +28

    -6

  • 39. 匿名 2014/01/05(日) 14:05:59 

    去年旦那さんが出ていったって言った時も泣いてたよね…

    +108

    -6

  • 40. 匿名 2014/01/05(日) 14:06:11 

    ホントのところ、どうなんだろう?西川先生良い人そうだから円満にいって欲しいなぁ。

    +107

    -15

  • 41. 匿名 2014/01/05(日) 14:06:34 

    医者に戻って家庭第一になってみればいいだけのハナシなんじゃないの?
    仮面付け替える、じゃなくて。

    +128

    -14

  • 42. 匿名 2014/01/05(日) 14:06:58 

    この人って、自分にとってどうでもいい人にはズケズケ文句いって叩くけど
    後ろ盾されてる芸能人には優しいから、人によってしっぽふったりしてるんだなーと思う
    しかも、医師なのに皮膚病でなやんでる人に気持ち悪いですよね~っていってたのを見て私は引いた
    そういった今までしてきたことが、自分に返ってきてるんじゃないかね

    +142

    -22

  • 43. 匿名 2014/01/05(日) 14:07:45 

    だんなさんとの関係が良好だったら、例えば仕事の都合で一緒にお正月を過ごせなくても寂しいとか泣けてくることなんてないよね。

    相当うまくいってない感じがするね。。

    +93

    -4

  • 44. 匿名 2014/01/05(日) 14:08:13 

    こういう場面をテレビで観るようになって西川先生のテレビでのイメージが大幅に変わってしまった。

    大丈夫かな西川先生。

    +53

    -9

  • 45. 匿名 2014/01/05(日) 14:12:37 



    世の中にはペヤングで餓えを凌いでる人達もいるんだ

    セレブの戯言

    +22

    -47

  • 46. 匿名 2014/01/05(日) 14:16:31 

    泣き芸 に味をしめたね

    +56

    -14

  • 47. 匿名 2014/01/05(日) 14:32:51 

    西川先生は人を非難しすぎ。
    やつあたりだったのかな?

    +67

    -11

  • 48. 匿名 2014/01/05(日) 14:34:51 

    磯野貴理子も離婚前、よくTVで泣いてたよね。今じゃ、ちゃっかり再婚してるけど。

    +79

    -3

  • 49. 匿名 2014/01/05(日) 14:37:46 

    りこんまぢか…

    +21

    -5

  • 50. 匿名 2014/01/05(日) 14:39:30 

    少し芸能界から離れて、本業とプライベートにちゃんと向き合うか
    自分に休みを与えた方がいいんじゃないかな?

    +38

    -4

  • 51. 匿名 2014/01/05(日) 14:43:36 

    なんか西川先生は、悪態ついていても嫌いになれないタイプの人なんだよなぁ
    時折見せる優しそうな一面が本当の普段の姿な気がして。

    +20

    -21

  • 52. 匿名 2014/01/05(日) 14:48:43 

    1度ゆっくり休んだ方がいいんじゃない?
    これ、別の人が泣いたりしたら西川先生は叩くんじゃないの?

    +46

    -2

  • 53. 匿名 2014/01/05(日) 14:52:42 

    この人ガルちゃんやってそう

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2014/01/05(日) 15:01:39 

    『西川会』という、「急な呼び出しでもすぐに駆けつける若手芸人」を集めた会を主催しており

    って。うーん……と、なったわ。

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2014/01/05(日) 15:06:18 

    今日のサンデージャポンで、医師と芸能活動の両立が体力的に辛くて、楽屋で泣いたことがあるって言ってた。
    だったら芸能活動を辞めれば…と思ってしまったよ。
    大金が必要な理由でもあるのかね。
    余計なお世話ですが。

    +57

    -2

  • 56. 匿名 2014/01/05(日) 15:07:05 

    この人の毒舌は人を傷つける。
    もう少し人の気持ちを考えて言葉を発するべき。
    お茶の間でテレビ観ていて、いい気持ちしません。

    +61

    -6

  • 57. 匿名 2014/01/05(日) 15:11:25 

    ネタにされるの覚悟の上で結婚しても、実際されてみたら予想以上にきつかったか。
    それでもネタにされ続けて、私ならますます敷居が高くなる

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/05(日) 15:12:57 

    ていうかこの人ここまで好感度高い理由が分からない。
    自分より弱い相手には噛みつくけど、強い相手にはひれ伏すじゃん。
    美奈子や矢口、小森レベルのザコなんて、なに言ったって怖くないしね。

    旦那も周りから色々言われてるんじゃないの?
    西川がみのもんたのセクハラ擁護したときとか、職場の女から凄い軽蔑した目で見られてそう。
    あーあんなのと結婚した男なのね、的な。

    +44

    -3

  • 59. 匿名 2014/01/05(日) 15:13:19 

    自分の夫婦生活も満足にこなせてないのくせにご意見番ぶった毒舌はいてるからでしょ?
    自業自得
    本来の医者と主婦に専念すればいいのに。

    +39

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/05(日) 15:17:16 

    ほんと結婚=勝ちって図式から
    そろそろ開放されたくない(^_^;)?

    「負け犬」と言われてから10年。「30代・未婚女性」は生きやすくなったのか?
    「負け犬」と言われてから10年。「30代・未婚女性」は生きやすくなったのか?girlschannel.net

    「負け犬」と言われてから10年。「30代・未婚女性」は生きやすくなったのか?>■平成24年、東京都の女性平均初婚年齢はついに30歳を超えた >厚生労働省の平成24年人口動態統計月報年計(概数)の概況によれば、女性の平均初婚年齢は、平成5年 26.1歳、15年 27.6歳...

    +22

    -6

  • 61. 匿名 2014/01/05(日) 15:17:20 

    正直、この人が家にいたら帰りたくない

    +40

    -2

  • 62. 匿名 2014/01/05(日) 15:17:31 

    この人の『医者』って肩書は、橋下の『弁護士』並みにお飾り&ネタだよね。

    +35

    -5

  • 63. 匿名 2014/01/05(日) 15:18:44 

    西川さん、根は悪い人じゃないんだろうけど、前に結婚生活を語っていた時に
    「人の悪口は食卓で」みたいな事を言っていて それはマズいんじゃ!?って思ってた。
    それじゃぁ男の人は家で食事したくなくなるよ~。
    何だかんだで家は安らぎの場でなくっちゃ(-.-;)
    愚痴とか聞いて欲しい事があるなら、せめて食後旦那さんがお腹を満たして尚且つ気持ち的にもゆとりのある時にしないと。

    +29

    -6

  • 64. 匿名 2014/01/05(日) 15:37:32 

    きっと旦那さんに満たされない部分があって西川先生も不安定でどうして良いか分からなくて仕事中でも耐えきれなくて言ってしまうんだろうね
    素直になりたくてもなれなくて暴言はいたりしてそう
    その怒りを弱い人に毒づいて発散してるとか
    ホルモンのバランス崩れたりしたとき辛そう
    旦那さんにたいして上手に甘えられなくて完璧に
    こなそうとするからかな

    +8

    -7

  • 65. 匿名 2014/01/05(日) 15:37:49 

    人にはガンガンきついこと言うけど自分は弱いんだね

    +52

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/05(日) 15:41:14 

    テレビ向けじゃないの?こんな感じに話題にはなるからさ( ̄O ̄;)計算高い女だもんさ。

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2014/01/05(日) 15:48:07 

    西川先生好きだからかわいそう

    年末年始大ゲンカしたんだろーなー。

    素直な人なんだと思う

    早く落ちつけますように

    +10

    -17

  • 68. 匿名 2014/01/05(日) 15:50:10 

    もう、本業のお医者さんだけに専念されては?

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2014/01/05(日) 15:58:16 

    こいつはいつまで自分は若くて、綺麗とか言ってんの?
    所詮はセレブになり損ないの、エセセレブババアなのに!

    +19

    -4

  • 70. 匿名 2014/01/05(日) 16:03:19 

    嫌いです
    どーでもいいです
    書き込みしてごめんなさい

    +22

    -5

  • 71. 匿名 2014/01/05(日) 16:06:14 

    この人が散々叩いてきた美奈子やあゆとかの方が、大切な人といれてよっぽど幸せな正月だったんだろうなと思う。

    不妊治療とか想像でしかないけど、年収4000万ないと〜とか言ってないで、本当に好きで大切にしてくれる人と早く結婚しておけば良かったのにと思う。

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2014/01/05(日) 16:16:35 

    悪い言葉放つとこうやって自分に返ってくるもんだよ。

    +40

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/05(日) 16:32:18 

    この人に言いたい放題されてたタレントは、これ見て笑ってるだろうね。
    人にとやかく言うわりに自分の家庭も上手く行ってないとか、かっこ悪。

    +23

    -3

  • 74. 匿名 2014/01/05(日) 16:32:29 

    今朝、サンジャポ見てたけど涙目にはなってたかもしれないけど涙は流してなかったよ?しかもちょっと冗談交じりのような話し方だったし。別に西川先生好きでも嫌いでもないけど記事が少し大袈裟な気がします。

    +16

    -6

  • 75. 匿名 2014/01/05(日) 16:32:47 

    結婚してから言動に一貫性が無いというか、他人の不祥事はガンガン責め立てるのに、自分の事になると途端に弱い人間であることを強調しているような不安定な感じ。
    医師、タレント、主婦の3足の草鞋はこの人には無理なんじゃないの?
    どれか一つでも諦めないと、なんか崩壊しそうな危険な気がする。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/05(日) 16:43:07 

    きついキャラはネタのように思われてるようだけど、実際きついんだろうなーって感じ
    主に自分より若い女に

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/05(日) 16:52:15 

    毒舌かますなら毒舌キャラを貫き通してほしい。
    それが出来ないなら イイ人キャラを挟んでくるのは辞めて、本当にイイ人=医者の仕事に精進して下さい!

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2014/01/05(日) 16:57:55 

    充実してない&幸せじゃない私生活はナイショにしといたほうがいい。
    そうでないと毒舌が単なるやっかみ・八つ当たりだって思われちゃう。
    ってかバレちゃうよ。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/05(日) 16:58:56 

    西川先生がバッサリ美奈子に意見をいってくれるところとか、本当に見てて気持ちいい。
    TV的にも、若いこ(板野とか)いじってあげて楽しくなるのを、わかってる人だと思う。
    あのキャラかすべてではないんじゃないかな。
    気遣い、空気の読める、いい人だと思う!!
    オカマのこの失恋にも号泣したり、西川先生が出てる番組大好きです!!
    幸せになって欲しいな、、、

    +9

    -16

  • 80. 匿名 2014/01/05(日) 17:04:49 

    この人毒はくと、悪口にしか聞こえないんだよなぁ

    言っていい事と悪い事の区別はつけてほしい

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/05(日) 17:12:59 

    旦那さんのお母さんがどうしても孫の顔がみたいみたいです。

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2014/01/05(日) 17:17:02 

    西川先生は正直どうでもいいけど、正月とかクリスマスとかお盆とかゴールデンウィークとか 長期の休みで一般的にみんなが楽しい時に、ちょっとしたことで、物凄く自分が淋しく感じるときはある

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2014/01/05(日) 17:20:59 

    お料理出来ないのかな??(^^;)

    お金は持ってるはずだからお正月くらいちょっと美味しい物食べれば良かったのに…
    親戚とかの集まりもないのかな?

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/05(日) 17:24:52 

    有吉の毒舌は笑えるけど、この人の毒舌は見ていてキツいから笑えない。
    出ていたらチャンネル変えるレベルでキツい。
    有吉は裏で後輩に優しかったり、竜平さん大好きなんだろうなっていうのが伝わってくるから良いけど。この人は裏でもこんな感じなんだろうね。
    大御所と絡むときと他の子と絡むときと態度が違いすぎるもん。

    顔に性格のキツさがモロに浮き出ていて、トピ画気持ち悪すぎ。鬼婆じゃん。

    +20

    -3

  • 85. 匿名 2014/01/05(日) 17:30:17 

    医者でタレントなら金持ってるんじゃないのか。いい年した既婚の女がペヤングって。非正規ニイチャンの正月かよ。

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2014/01/05(日) 18:08:13 

    泣くな!甘えるな!自分はババアだと自覚しろ。
    いくつになって、プライベートが辛いって泣いてんだ?恥ずかしいわ!

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2014/01/05(日) 18:16:17 

    >>12  そういう意味じゃないと思うよ。

    毒舌キャラの仮面をはずして、素の自分でいきたいってことでしょ。

    +3

    -8

  • 88. 匿名 2014/01/05(日) 18:28:45 

    ちょっと生きるセンスないだけでそんな頭おかしそうじゃないのに、ここまで袋小路に迷いこんでる理由が謎
    光浦さんみたい

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2014/01/05(日) 18:45:18 

    最近の西川先生は


    誰かに厳しくあたる

    厳しくあたられた人が成長する

    西川先生号泣



    って感じで、なんだかなーって思う。
    実はあざといよねw

    +5

    -7

  • 90. 匿名 2014/01/05(日) 18:49:38 

    最近、泣きキャラになってる

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2014/01/05(日) 19:31:00 

    この人の毒舌が嫌なのは、同じ女だからだと思う

    +4

    -8

  • 92. 匿名 2014/01/05(日) 19:39:02 

    プライベートと仕事はきっちりわけてほしい
    他の人には厳しく言うのに自分はお涙ちょうだいで同情?自分のしてることが他の人がやると厳しく批判するくせに
    更年期か
    仕事中に自分の身の上話たくさんです
    家か楽屋で言ってください
    何回もいったらウザイだけ
    ウケないよ

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2014/01/05(日) 20:08:22 

    また?

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2014/01/05(日) 20:27:35 

    メンタル弱い感じだよね

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2014/01/05(日) 20:33:15 

    なんでしょっちゅう泣くの?いい加減ウザい
    更年期?
    テレビで泣いて可愛い年齢じゃないよ
    芦田愛菜ちゃんですら泣かないのに

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/05(日) 21:04:35 

    口が悪くて良い印象がありません

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/05(日) 21:09:27 

    西川先生には幸せで毒吐いててもらいたい。

    可哀想だし幸せでいて欲しいけど、
    ペヤングは悪くないぞ
    ペヤングのせいにしたらあかん(笑)

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2014/01/05(日) 21:11:23 

    72
    同意
    いくら、それがキャラといっても言い過ぎ
    強い相手はスルーして、弱い相手は情け容赦なくぶった切ると、相手を選んでやるしね
    今まで人を傷つけるために言い放ってきた言葉が、自分に帰ってきただけ
    自業自得ですよ、西川先生

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2014/01/05(日) 21:30:48 

    性格悪そうだから死ぬ時も寂しい死に方すると思います

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2014/01/05(日) 21:37:49 

    本当は情も厚く、素直で、好きな人に対して甘えたくて一途な
    可愛い人なんだろうけど、テレビでのキャラや
    女医と言う肩書きや、色々いっぱいいっぱい
    なのかもね。
    毒舌キャラ、アホキャラの人が陥るブランク?
    テレビ出なくても十分生活していけるのに、
    芸能界の依存病ってつくづく怖いですね。
    華やかな世界には、得るものも失うものも
    沢山有るんだろうね。
    幸せになって欲しい。

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2014/01/05(日) 21:47:18 

    人の事ばかり首突っ込んでるから
    旦那さん嫌になってしまったのでは?

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2014/01/05(日) 22:11:38 

    他人に厳しく、自分に甘い

    これはアカンよ

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2014/01/05(日) 22:23:21 

    最近やたらめったら毒付いてて嫌い
    離婚はギリギリまで引っ張りそう
    更年期に頭突っ込んでるから情緒不安定なのもあるんじゃない?
    他人の事を言うより自分の家庭を心配しなさいよ

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2014/01/05(日) 22:24:31 

    ごめん、元旦から普通に、独りでペヤング食べてたんだけど、
    世間的にはそんなに底辺なのか。
    なんか自分のこと言われたみたいで、なんか凹んだ。
    言われるまでなんとも無かったのに。。

    +11

    -9

  • 105. 匿名 2014/01/05(日) 22:30:09 

    人に容赦ないコメントする人には容赦ない言葉が自分に帰ってくるのよ。
    毒舌キャラだから仕方ないって言っても、それを選んだのは自分だからしょうがないね。
    例えネットだとしても普段好き勝手に毒づいてると、普段の言動ににじみ出てくるしね。
    本人は気付いてないかもしれないけど。

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2014/01/05(日) 23:07:39 

    おばさんの涙、見る価値なし。この人映ると、チャンネル変える。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2014/01/05(日) 23:08:58 

    普段強ぶってて実は小心、長生きできなさそう

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/05(日) 23:38:24 

    西川さん、いい人そうだし本当に辛いんなら別れればいいのに。
    別のいい人すぐ現れそうなきがする

    +5

    -5

  • 109. 匿名 2014/01/05(日) 23:47:59 

    おせちがなければお菓子をたべれば良いのに
    マリーアントワネットより♡

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2014/01/05(日) 23:49:23 

    104
    ペヤングは悪くないぞー。

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2014/01/06(月) 01:00:55 

    >>104

    私は、一人でどん兵衛を食べてた。これが寂しい事とか全然思わなかった。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/06(月) 01:01:01 

    26、36

    西川先生って不妊治療してるの?
    どうして子供いないと女性に原因があると決めつけるような発言するのですか?
    不妊の原因は半分は男性側にあるのですよ!
    うちも男性不妊の為子供は出来ませんが、世間ではこんな風に思われてるのか〜と悲しい様な腹立たしい気持ちになるわ!

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2014/01/06(月) 01:08:06 

    104.111
    豪華なおせちを大勢で食べててもさみしい人はさみしい、どん兵衛やペヤングでも、さみしいと思わないのは、充実してるから良いのでは^_^

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/06(月) 02:05:19 

    私も元日
    一平ちゃんだった
    二日目レトルトカレー
    はい!ケンカ中でした。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2014/01/06(月) 02:46:22 

    この人歯を美白した方がいいよ

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2014/01/06(月) 03:01:19 

    こういうギャップも面白いけどねw

    完璧じゃないけどいーじゃん!
    西川先生にはだいぶ色んなこと代弁してもらってスッキリしたし。

    わたしは嫌いじゃない。

    +5

    -5

  • 117. 匿名 2014/01/06(月) 07:45:11 

    蛇顔……外見も内面もキツさが、表れてるよ。
    今までの傲慢さを改めるなんて、この年齢ではも~~手遅れでしょ……。
    せっかく医者になれたのだから~毒舌なんて吐いてないで!世のため人のために医師一筋で行けばいい。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/01/06(月) 08:57:00 

    家庭内のトラブルは他人には言いたくないし悟られたくもないな
    うまくいってなくても外では普通にしてると思うよ。私は。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2014/01/06(月) 09:01:10 

    金あるくせに、あえてペヤング食べてたとかかまってちゃんかよ!
    人のことボロクソ言う前に自分のことなんとかしろや!

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2014/01/06(月) 09:11:11 

    西川先生宝塚大好きだから旦那にも理想求めすぎてるんじゃない?w

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2014/01/06(月) 09:50:42 

    どうしたんだろうね(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/01/06(月) 10:04:33 

    >112

    確かに不妊治療していると宣言はしていないけれど、子どもを欲しいと言っていたのに3年半出来ていないこと、現在43歳なことを考えれば不妊治療を考えるのは普通なのでは?
    40歳だと卵子の老化で自然妊娠の確率は5%、体外受精しても10%です。
    確かに旦那さんもストレスで精子が少なくなり、原因があるかもしれないけど、一般的に43歳の西川先生側に原因があると考えるのは自然なことでは?

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2014/01/06(月) 10:47:05 

    西川先生ガンバレ!

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2014/01/06(月) 11:36:38 

    ペヤングだけじゃ具が足りないから辻ちゃんにウィンナートッピングしてもらうといいよ。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/01/06(月) 11:41:38 

    ペヤングだけじゃ栄養偏るよ。一平ちゃんも食べないと!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2014/01/06(月) 12:31:34 

    こんな中途半端じゃ本業の医者だって無理でしょ!まず需要なし!
    医療現場は日々進歩しているし、バラエティばっかに出てるような中途半端な女には怖くて患者として命預けられないわ。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2014/01/06(月) 13:54:07 

    一回泣いたら止めれなくなっちやったのかな?とにかく、ちょっと精神的に疲れてるよね;;一人でいないで実家に顔だして家族といた方が良いと思う。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/06(月) 13:57:59 

    そうそう、ペヤングは旨いよ♪ペヤングをチョイスする西川先生にちょっと好感♪一緒に食べようよ♪

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード