ガールズちゃんねる

「女児なら抵抗されず思い通り」3~12歳の女児7人へのわいせつなど17件でフリーカメラマンを起訴

165コメント2016/07/08(金) 10:05

  • 1. 匿名 2016/07/07(木) 10:18:00 

    「女児なら抵抗されず思い通り」7人へのわいせつなど17件でフリーカメラマンを起訴 - 産経WEST
    「女児なら抵抗されず思い通り」7人へのわいせつなど17件でフリーカメラマンを起訴 - 産経WESTwww.sankei.com

    滋賀や愛知などで女児の体を触るなどしたとして、滋賀県警甲賀、米原署などの合同捜査班は6日、強制わいせつなどの疑いで、同県甲賀市水口町山のフリーカメラマン、井上時徳被告(46)=強制わいせつ罪、児童ポルノ禁止法違反罪などで公判中=を追送検し、捜査を終結したと発表した。大津地検がうち17件について強制わいせつ罪などで起訴した。


     県警捜査1課によると、井上被告は平成24年12月ごろから28年2月にかけ、公園などで当時3~12歳の女児7人に対し、体を触ったり、自身の体を触らせたりしたほか、その様子をデジタルカメラで動画撮影したりしたとしている。井上被告は「自己の性欲を満たすためだった。女児であれば抵抗されずに思い通りに実行できると思った」と話しているという。

    +5

    -437

  • 2. 匿名 2016/07/07(木) 10:19:23 

    きも

    +669

    -1

  • 3. 匿名 2016/07/07(木) 10:19:38 

    「自己の性欲を満たすためだった。女児であれば抵抗されずに思い通りに実行できると思った」と話しているという。
    許せない男だな

    +943

    -7

  • 4. 匿名 2016/07/07(木) 10:19:42 

    ほんと気持ち悪い!
    他にも何件もやってそう!

    +632

    -1

  • 5. 匿名 2016/07/07(木) 10:19:45 

    死刑

    +666

    -4

  • 6. 匿名 2016/07/07(木) 10:19:53 

    頭おかしい

    +415

    -2

  • 7. 匿名 2016/07/07(木) 10:20:01 

    こういうやつはこの世から消えてしまえー

    +500

    -2

  • 8. 匿名 2016/07/07(木) 10:20:17 

    大人の判断力ある女性には相手にされないからって。。

    +563

    -4

  • 9. 匿名 2016/07/07(木) 10:20:19 

    キモいんだよ ロリコン!

    +452

    -4

  • 10. 匿名 2016/07/07(木) 10:20:20 

    死ねばいいのに

    +447

    -1

  • 11. 匿名 2016/07/07(木) 10:20:27 

    ロリコンて結局これでしょ
    自分の方が優位に立てる
    きもすぎる

    +662

    -4

  • 12. 匿名 2016/07/07(木) 10:20:31 

    公園でそんな簡単に3歳児に近づける?親は?

    +611

    -8

  • 13. 匿名 2016/07/07(木) 10:20:32 

    ロリコンすぎ

    +171

    -2

  • 14. 匿名 2016/07/07(木) 10:20:35 

    ああ、もう腹立つ
    ちょん切ってしまえ!!

    +407

    -3

  • 15. 匿名 2016/07/07(木) 10:20:38 

    最低~。
    お前の性欲満たすために女児を犠牲にするな!
    一人部屋でぬいとけ。

    +385

    -4

  • 16. 匿名 2016/07/07(木) 10:20:44 

    最低のカス野郎。被害にあった女の子たちトラウマになるし可哀想
    また出てきても再犯しそうだから一生豚箱に入ってるか死刑になってほしい

    +398

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/07(木) 10:20:47 

    また40代の男か

    +202

    -7

  • 18. 匿名 2016/07/07(木) 10:21:00 

    最低のグズ!去勢の刑を早く作ってほしい。

    +297

    -2

  • 19. 匿名 2016/07/07(木) 10:21:06 

    ほんと最低

    +148

    -1

  • 20. 匿名 2016/07/07(木) 10:21:14 

    クソ野郎

    +123

    -2

  • 22. 匿名 2016/07/07(木) 10:23:30 

    ち●こ切りましょう

    +213

    -0

  • 23. 匿名 2016/07/07(木) 10:23:54 

    そこらじゅうに変態ロリコン犯罪者がいて怖い
    4歳女児連れ去り容疑で無職男逮捕、オムツ替える
    4歳女児連れ去り容疑で無職男逮捕、オムツ替えるgirlschannel.net

    4歳女児連れ去り容疑で無職男逮捕、オムツ替える 取り調べに対し、瀬戸容疑者は、「子どもを抱っこしてコンビニに行った」「女の子が『トイレ、トイレ』とコンビニを指さしたので連れて行っただけだ」と供述しているということです。 「4歳女児連れ去り容疑で無...

    +229

    -2

  • 24. 匿名 2016/07/07(木) 10:24:08 

    自分の子だったら…
    もう八つ裂きにしてやりたい!!
    感情的には死刑ーーー!!

    +352

    -2

  • 25. 匿名 2016/07/07(木) 10:24:22 

    最低!本当に気持ち悪い。

    +150

    -1

  • 26. 匿名 2016/07/07(木) 10:26:31 

    ほんときもい
    去勢してくれ

    +183

    -1

  • 27. 匿名 2016/07/07(木) 10:26:48 

    偏った性的嗜好って、病気だよね

    +187

    -0

  • 28. 匿名 2016/07/07(木) 10:26:59 

    ほんとこういう性犯罪者はマイクロチップ埋め込んで管理してほしい。もしくは「私はこういう罪を犯しました」っていう札つけて出歩く義務を課してほしい。子どもに近づくとアラーム鳴るとか。

    +337

    -2

  • 29. 匿名 2016/07/07(木) 10:27:28 

    去勢しろ!!
    気持ち悪いわ。

    +144

    -1

  • 30. 匿名 2016/07/07(木) 10:27:45 

    パイプカットされろ!!

    +130

    -7

  • 31. 匿名 2016/07/07(木) 10:27:57 

    ご近所に、かなり可愛い娘さんがいるママさんがいるんだけど、仲良くなって色々話してた時に

    「来年から小学校なんだけど、帰りは習い事を理由で毎日お迎えに行こうと思ってるの。過保護だって言われたらそれまでだけど、最近色々あるから本当に怖くて・・・」

    って言ってた。大げさじゃなく、彼女の気持ちがとってもよく分かる。

    +521

    -6

  • 32. 匿名 2016/07/07(木) 10:28:00 

    触るだけでも嫌なのに触らせるだなんて想像しただけでも気持ち悪い
    児童ポルノで捕まったやつにはICチップ埋め込んで一生警察の管理下に置いて欲しい

    +238

    -0

  • 33. 匿名 2016/07/07(木) 10:28:18 

    もうこの時代、性犯罪者は監視すべきだわ。

    +207

    -0

  • 34. 匿名 2016/07/07(木) 10:28:34 

    変態。キモい。クズ。

    +85

    -0

  • 35. 匿名 2016/07/07(木) 10:28:39 

    3歳の娘がいますが、こんな小さな子が性の対象になるなんてやっぱり頭がオカシイとしか思えない。

    よくしらないおじさんが娘を可愛いね〜とか言いながら近づいてきたり、頭やほっぺを触ったりするけど、申し訳ないけど会釈してサッと離れてしまう。

    本当に子どもが好きで可愛くて話しかけてくれる人まで疑わなきゃならない世の中が嫌だ(*_*)

    +365

    -2

  • 36. 匿名 2016/07/07(木) 10:28:54 

    性犯罪者は全員去勢!
    本当に許せない。
    被害にあった女の子たちの将来が心配。

    +123

    -4

  • 37. 匿名 2016/07/07(木) 10:28:56 

    一度でも性的犯罪犯した人には目立つ場所にタトゥかGPSで誰でも監視できるようにしてほしい

    +186

    -1

  • 38. 匿名 2016/07/07(木) 10:29:21 

    子どもが気の毒だよ…
    麻酔なしで去勢した後、生きたまま焼き殺してしまえ!!

    +139

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/07(木) 10:29:23 

    こんな鬼畜は極刑!

    +90

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/07(木) 10:30:09 

    去勢、パイプカットなんて生温い。

    絶対そんなことしたくなくなるような、恐怖を植え付けたい。
    歪みは矯正しないとね。

    +149

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/07(木) 10:30:42 

    甲賀忍者か
    「女児なら抵抗されず思い通り」3~12歳の女児7人へのわいせつなど17件でフリーカメラマンを起訴

    +5

    -70

  • 42. 匿名 2016/07/07(木) 10:31:04 

    キモイ男が多いねぇ。
    ロリコンなんでこんなに増えたの???

    +101

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/07(木) 10:31:21 

    これ、子供は何されたかなんか分からないだろうね。
    もし大きくなるまで覚えててされたことの意味が分かったらかなり辛い。
    覚せい剤とかは自業自得な感じがあるけど、
    抵抗できない小さい子にトラウマ残して…本当に卑劣で、最低の部類の犯罪。

    +166

    -0

  • 44. 匿名 2016/07/07(木) 10:31:30 

    >>37
    同感。どうせ死刑にもチョン切りの刑にも出来ないんだから
    せめてこれくらいは義務化して欲しいわ。

    +99

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/07(木) 10:31:34 

    去勢して欲望がなくなるわけじゃないからね。

    脳外科手術でその辺の欲望をチョちょっといじってほしい。

    +117

    -0

  • 46. 匿名 2016/07/07(木) 10:31:56 

    頭ワイとんかい!!

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2016/07/07(木) 10:32:15 

    ほんとに恐い!こいつどのくらいで出てきちゃうの?!出てきてからのほうが恐い!また違う場所でさらにひどいことにならないうちに一生刑務所入ってて欲しい!
    性癖って絶対変わらないよ!

    +67

    -0

  • 48. 匿名 2016/07/07(木) 10:32:16 

    >>21
    相葉くん気持ち悪い( ´тωт` )

    +76

    -7

  • 49. 匿名 2016/07/07(木) 10:32:20 

    被害者の一部の女児とは面識があったらしい
    近所の気さくなおじさんなのかロリコン野郎なのか見分けが難しい
    何でも疑ってかかる世の中になるのも仕方ないよね
    変質者とそうでない人の境界線
    変質者とそうでない人の境界線girlschannel.net

    変質者とそうでない人の境界線先日公園でちょっと違和感を覚えるおじさんに会いました。 散歩をするでもなく、ベンチで休むわけでもなく、キョロキョロしながらじーっと女の人や子供を見つめては挙動不審に立ち去り、公園内をぐるぐるしていました。 片手にはカメラ...

    +67

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/07(木) 10:33:12 

    >>35さんも言ってるけど、3歳って…!!
    そんなちびっ子に!?頭疑う。

    +73

    -1

  • 51. 匿名 2016/07/07(木) 10:33:29 

    私も、小学生の頃露出狂にあった。 ただ見せられただけだけどすごいショックで気持ち悪くて怖かった。
    本当に気持ち悪い。

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/07(木) 10:33:53 

    >>31
    今の時代、全然過保護じゃないと思います。これからは、子ども送り迎えは当たり前になると思います。事件、事故多すぎですもん。

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/07(木) 10:34:01 

    この手の犯罪は、同じ目にあわせてやれ!ていつも思う。
    きったないおっさんにナイフとかで脅かされながら無理やりやられたらいい。
    そして常時GPS管理して、キン肉マンみたいに額に【性犯罪者】って入れ墨いれて一生過ごせ。

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/07(木) 10:34:29 

    なんかキモいオタクらが注目されて、萌え系の絵がご当地の色々に使われたりして、市民権を得た!って勘違いしてんじゃないかね。

    漫画のロリを現実世界に持ち込むなよ。
    お前らだって漫画の中でも相手にされないだろうに。

    +63

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/07(木) 10:34:34 

    こいつ、自分に娘がいたとしてロリコン野郎に同じようなことされたらどう思うんだろうね
    そういう想像力に欠ける人が多すぎるよ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/07(木) 10:35:24 

    ロリコンは全員 こうしてくれ!!!
    「女児なら抵抗されず思い通り」3~12歳の女児7人へのわいせつなど17件でフリーカメラマンを起訴

    +63

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/07(木) 10:35:37 

    本当にキモい

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/07(木) 10:36:31 

    こいつ本当に死刑でいいわ(笑)

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/07(木) 10:37:31 


    こういうクズと同類項が
    世の中たくさん
    溢れてるよね

    勝手に自己を正当化

    『気の弱そう』だのと
    都合いいレッテル貼りが免罪符

    何かと理由付けるの得意。

    それには
    何してもどんな感情抱いても
    いい的な。

    本当にドクズ、カス共は
    isの拷問に会えやこら!


    +22

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/07(木) 10:38:02 

    ロリコン本当怖い!
    娘が1歳半の時、公園で歩いてる娘の姿をニタニタしながらスマホで撮ろうとしてる若い男がいた。私が気付いて旦那に抱っこさせたけどそれでも撮ろうとしたから私が間に入ってガードした。そしたら、そそくさとどっかに行った。何がしたかったのかわからないけど、本当気持ち悪いし怖い!

    +79

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/07(木) 10:38:08 

    私も子供を学校に迎えに行ってました

    塾も送り迎えです

    それを見て近所の年寄りたちは
    「今の親は過保護ねーー」ってバカにするけど

    過保護にしなきゃ怖い時代だもん

    近所で被害にあった子もいるので気をつけてる親もたくさんいますよ

    見た目普通な男性が多いから本当にわからない
    油断したらおしまい

    +72

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/07(木) 10:38:58 

    「女児なら抵抗されず思い通り」3~12歳の女児7人へのわいせつなど17件でフリーカメラマンを起訴

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/07(木) 10:39:23 

    幼い子なら抵抗されないからって言うのが、もう卑劣きわまりない。

    こんな奴またやるにきまってるわ。
    チョン切ってGPSつけろや

    性犯罪者はGPSつけさせないと駄目な時代になってきたよ

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/07(木) 10:40:08 

    >>48

    抱き上げる前に手の位置変えてるだけだと思う。
    そこを、切り取られたんじゃないかな?

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/07(木) 10:40:53 

    一生トラウマ背負って生きていくことになるんだよ
    責任とれよ

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/07(木) 10:41:56 

    >>27
    その対極の
    乳、脂肪、老廃物好きもね。

    動物的で脳みそが野蛮
    原始的すぎる。

    洗練されていない。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/07(木) 10:42:09 

    >>55
    大人の女性に相手にされないから娘が出来ることもない。自分が親になるという想像が出来ないから親の気持ちなんて一生分からないんでしょうね。
    やっぱり去勢で!

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/07(木) 10:42:45 


    デブ、肉、好きも
    気持ち悪い
    両成敗!

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2016/07/07(木) 10:44:23 

    娘は8歳になり、徒歩5分の習い事まで一人で行くようになりました。
    たった5分でも、実はとっても心配。
    暗くなるときは、必ず迎えに行くようにしてます。

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/07(木) 10:44:48 

    息子がこんな大人になったら
    私もう生きていけない、縁切ります

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/07(木) 10:45:40 

    地元やないかーい!

    甲賀とか米原とか山ばっかで、ど田舎です。

    子どもも少なくて統合&統合してるようなとこです。

    それでも子どもを一人で帰らせたり遊ばせたりせず、地域みんやで子どもを見守ってるところなんだけどなぁ。



    +10

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/07(木) 10:45:44 

    >>31
    割と大きめの小学校だと、低学年、特に一年生は帰りが一人にならないように近所の子供と同じクラスになる配慮してるよ。子供会役員でお迎えもあるし。習い事で歩きで通ってても迎えに行く親もたくさんいる。物騒な世の中よね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/07(木) 10:48:24 

    今の季節、水遊びの場で平気で女の子を裸にして着替えさせている親がいる。性犯罪者にとっては子どもでも女。それを忘れてはいけないと思う。どこで見られているか、撮られているか分からない。
    私は息子でも気をつけている。

    +54

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/07(木) 10:48:46 

    触られたりはないけど、小1のころ学校帰りに友達と歩いていたら知らないおじさんに写真撮られたことあります。その写真が何に使われたとか一切わかりませんが当時は写真撮ってもらえて少し嬉しい気持ちがありました。今思えばおかしいですよね…。
    あと学校帰りに男の人に走って追いかけられたこともあります。泣きながら走って家に帰りました。
    小学生のころ近所で車に引きずり込まれる事件がよくありましたが特にニュースにはなってなかったです。
    子どもだけで外で遊んだりするのは本当に心配ですね。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/07(木) 10:49:08 

    >>48
    相葉君のやつはコラだと思う
    これリアルタイムで見てたけどそんな変な動きしてなかったし
    ドラマで親子役で共演しててよく肩車してた~みたいな話で久々に抱っこか肩車するときのだよ
    アンチか知らんけどすごい悪質な動画だと思う

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2016/07/07(木) 10:50:33 

    >>56
    そうだ!と思ったけど大切な水が汚れる。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/07(木) 10:50:37 

    3才…………………………?

    消防士が高校生の胸触ったり10年前のレイプ犯が再犯して捕まったりバレエ講師の指切ったりグズばっかりだね

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/07(木) 10:52:34 

    3歳児なんかどうやって親元から離したんだ??
    誘拐??

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/07(木) 10:54:12 

    ちんこ切りなさい

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/07(木) 10:55:58 

    >>66

    進化した社会性のある
    人間らしいヒトは洗練されている。

    華美なものを好むセンスの良さ。

    愚鈍で鈍重はいつまでも
    質の悪い量を好む。

    肉好き
    (デブ、乳)
    知性も品もない。
    barbarian。

    暑苦しい、
    胸焼けする。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2016/07/07(木) 10:56:35 

    ロリコンくそ男は切るか、薬飲んで性欲なくしてほしい。頭おかしいわ。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/07(木) 10:57:12 

    >>80

    マザコン動物はムリ。
    早く滅びろ。

    そうしたら世の中
    もう少しうまくいく。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/07(木) 10:59:49 

    子供達どこも遊び行けないじゃん。
    てか行かせられない。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/07(木) 11:02:20 

    こういう事件多いのに刑は軽いままって日本の法律おかしいわ。全然減らないし再犯率高い。
    ちょん切るくらいしたらいいのに。

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/07(木) 11:04:39 

    この前ゲームセンター行った時に、見た目ちょっとおかしいオッサンがゲームに夢中のうちの娘二人をガン見
    あからさまなムフフ顔でニタニタして非常に気持ち悪い
    おもいっきり睨んだけど、むすめ達に夢中過ぎてこちらには一切気づかない
    気持ち悪いから、旦那の所に行き娘達を任せて
    そいつの様子を見に行けば、今度は違う女の子をガン見でニタニタ
    どうしようかと思ったけど、女の子の親もいないし店員に言うべきか考え睨んでて
    やはり女の子に夢中過ぎてこちらには一切気づかず
    いい加減腹立ってきて、ちょっと…と声かけたら、かなり驚いた表情でダッシュで逃げて行った…
    なにかされた訳ではないし、どうすればいいかわからなかったけど
    ロリコンキチガイってたぶんこんな奴なんだと思う…
    長くなってすみません
    子供いるお母さん達気をつけて下さい

    +61

    -2

  • 86. 匿名 2016/07/07(木) 11:05:29 

    >>21
    これさー、別に相葉くん擁護するわけじゃないけど、普通に抱っこする時にならない?言葉だと難しいけど、指の位置を確かめると言うか、指のポジションを定めると言うか...。胸の位置わかっててモゾモゾしてるようには感じないんだけど

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/07(木) 11:09:42 

    こういう事件が毎日毎日…
    いい加減にしろ!

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2016/07/07(木) 11:09:59 

    またジジイがやらかしたか!異常な男多いね!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/07(木) 11:15:13 

    >>80

    なんでも量さえあればいい男って
    感度も知性もなく

    情けなくなってくるねなんだか。

    残念で貧相だな脳みそが。

    良いものはやらなくていいね。
    猫に小判、豚に真珠
    馬の耳に念仏。

    浅ましい舌と感覚。

    違いの判らない男。
    豚の肉と牛の乳にでも埋もれていなさい。

    シーツの下にソラマメが
    あってもわからないそれ。

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2016/07/07(木) 11:15:39 

    ロリコンは死ね!
    生きてても意味ねーだろ!クズ!

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/07(木) 11:16:51 

    >>80
    いつまで貧乏、貧困遺伝子は
    続くのだろう

    飢餓、また巡ってくるのか?

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2016/07/07(木) 11:25:30 

    3歳児に欲情するとかキモすぎーーーー

    今って女児だけでなく男児にも欲情する男がいるらしいよ
    もう理解不能の世界過ぎるわ
    とにかくキモい

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/07(木) 11:28:24 

    下半身もフリーカメラマン・・・くそジジイ

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/07(木) 11:30:19 

    真面目に性犯罪は去勢で良いと思うんだけど。
    性欲減らす治療を義務にするとか。
    出てきてもまたやるよ。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/07(木) 11:33:27 

    本当日本て性犯罪者に甘い国だよね。政治がおっさんばっかりだから。
    性犯罪者は全員GPSつけてほしい。

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/07(木) 11:34:34 

    もう独身の中年男は全員殺せ!

    +1

    -10

  • 97. 匿名 2016/07/07(木) 11:40:02 

    ロリコン大国、日本。
    日本と言えばもうサムライではないらしいね、
    ロリコンだって。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/07(木) 11:45:47 

    キモ〜‼︎
    この前は全裸みたいなカメラマンってのがいたけど、ジュニアアイドルなんかモロ餌食じゃないか⁉︎て思ってた。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/07(木) 11:45:59 

    小学生以上ならまだしも未就学児触るってバカ親はどこで何してんの?
    3歳の一人歩きとか危険すぎ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/07(木) 11:50:45 

    >>60
    自意識過剰
    普通にあじさいの写真撮ってただけで近くにいたバカ親に睨まれた
    周囲の人絶対写さないようにしても大げさにさわぐきちがいと他人の写真無断で撮る人のせいで写真撮りづらいは
    そのおっさんも2chでも見ながら歩いてたんじゃないの

    +4

    -6

  • 101. 匿名 2016/07/07(木) 11:53:49 

    >>86
    このかんなちゃんもいきなり出てきた犬にビックリしてぶつかっだけでそのあと犬撫でてたのに悪意ある切り取りされて変な動画回ってたけど、そんな感じかもね
    多分たたいてる奴は子供抱いたことないんかな
    「女児なら抵抗されず思い通り」3~12歳の女児7人へのわいせつなど17件でフリーカメラマンを起訴

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/07(木) 11:53:56 

    性犯罪者は繰り返すからな。
    刑務所入れてもまた悪さする。
    タマタマとっちゃったら性欲無くなるらしいよ。
    とっちゃえ

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/07(木) 11:57:00 

    被害者の子たちの後遺症を思うとつらくなる。

    こういうロリ野郎は去勢して、出所後はGPS装着。

    性犯罪者のリハビリ施設作って通所義務とかしてほしい。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/07(木) 11:58:54 

    >>85
    アイカツファンでゲームの画面見てたんじゃないの?
    自意識過剰だし子供ゲーセン連れて行くとかお里が知れる

    +1

    -12

  • 105. 匿名 2016/07/07(木) 11:59:59 

    キンタマをバットで吹き飛ばしてやりたい

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/07(木) 12:00:15 

    >>86
    >>80
    >>69
    誰かこいつの解説して
    意味不明すぎ

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2016/07/07(木) 12:00:45 

    これ犯人在日でしょう

    +5

    -6

  • 108. 匿名 2016/07/07(木) 12:03:33 

    チンコ切るんじゃダメだって!
    幼児に興味のある変態ヤローは挿入が目的じゃないだろうし(身体的に無理っていうのもあるけど)撫でたりいじり回たりとかね...キモい、キモい(>_<)

    性欲を無くすような薬物の投与、せめてGPSでの所在確認くらいは法整備でなんとか義務化して欲しい

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/07(木) 12:05:58 

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/07(木) 12:07:21 

    要は無職

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/07(木) 12:08:08 

    もう性犯罪者はデコに「恥」って刺青入れて自分のキンタマちぎって食わせる刑で良くない?

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/07(木) 12:08:27 

    >>108
    無理です

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2016/07/07(木) 12:08:58 

    この手の犯人は生い立ちや家族関係や考え方の共通点を見つけて加害者にならない教育方法を教えて欲しい

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/07(木) 12:10:26 

    >>110
    要潤は俳優です

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2016/07/07(木) 12:10:55 

    腹が立つ!!
    こんなやつは、2度と出てこないでほしい。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/07(木) 12:11:16 

    時徳って変わった名前だね。日本人?

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/07/07(木) 12:11:22 

    まーん笑は死刑虚勢しか言えないの?w

    +4

    -14

  • 118. 匿名 2016/07/07(木) 12:14:20 

    +13

    -11

  • 119. 匿名 2016/07/07(木) 12:21:31 

    ほんとクズ野郎だな
    はっきり言う
    死ねよ

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/07(木) 12:28:20 

    異常性癖って治療不可だし再犯率高いのが現状。
    さっさと性犯罪者を隔離しろ~。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/07(木) 12:29:39 

    女性ホルモン投与するとそんな変な気も起きなくなるよー

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2016/07/07(木) 12:29:54 

    >>104
    アイカツファンでもキモいってw
    てかよく憶測だけでものが言えるね
    それにそのアイカツは子供対象でアイカツゲームはゲームセンターにあるんだよ?
    お里が知れるとかね
    もうオバサン黙っててよ

    +8

    -9

  • 123. 匿名 2016/07/07(木) 12:32:19 

    こういう時って安易に去勢って言う人いるけど、ダメだよ。
    こういう欲求強い人達が性処理出来なくなったとき、どういう風に欲求が外に出てくるか分からないから怖すぎ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/07(木) 12:34:10 

    幼女目当ての犯罪は昔の方が圧倒的に多く、えげつなかった

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2016/07/07(木) 12:40:51 

    >>100
    今の時代自意識過剰と言われても、何かあってからじゃ遅いから。自分の子供は親が守らないといけないと思う。
    写真撮るのが好きな人には申し訳ないけど、それぐらい敏感にならざるをおえないくらい、変な人がいるんです。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2016/07/07(木) 12:46:55 

    イギリス人の主人の話になりますが、屋外でおむつ替えなんてありえない!という感じで!私は考え過ぎだよ〜と言ってましたが、あながち、そうかもしれませんね…
    小学校もアメリカのようにバス通学にならないかな。毎月3000円アップでいいので。

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2016/07/07(木) 12:51:20 

    現実問題、女は一度も怖い目に遭わないで成人はできないよね。
    小学生が一人で夕方下校してるの見るのも心配だもん。
    親切な男の人でも心配して声かけたら「不審者」扱いだから、そりゃ誰も助けてくれないよね。
    女でも最近「羨ましい」って子連れ襲う事件多いし。

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2016/07/07(木) 12:59:04 

    >>70
    いやいや、縁切ってのさばらしにしないで最後まで責任とってくださいな。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2016/07/07(木) 13:10:23 

    3年間もうまくいってたってことだよね。
    そこが怖いとこ。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2016/07/07(木) 13:21:59 

    >>122
    おばさんじゃないし
    子供ゲーセン連れて行くようなのってアラサー以上のおばさんママばっかだよね
    アイカツなんてゲームまともな親ならやらせない
    みんながやってるからやらせる
    だから我慢できない子供が増える

    +2

    -9

  • 131. 匿名 2016/07/07(木) 13:41:59 

    アメリカじゃ子供が一人で歩いてると通報されるらしいね。
    日本もそうなってもいいと思う。
    自宅からそんなに離れてない所で連れ去られたりも多いし。
    少なくとも小学校では通学バスが普及したらいいのに。

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/07(木) 13:55:21 

    高校生だけど、周りなぜかロリコン多いです。

    前に男友達が、親に抱っこされてたまたまスカートがめくれて下着が見えてしまっている3歳ぐらいの女の子を見た時に「やばい、そそられるわ」と言ってたのは私含め周りドン引きしてました。

    +15

    -4

  • 133. 匿名 2016/07/07(木) 14:02:40 

    小学校のとき露出狂にあってチンコ見せられたけど、全然ショックでも怖くもなんともなかった。

    あまりにチンコがでかかったので、反射的に「デカっ!」と叫んでしまい、逆に痴漢に引かれた。





    +2

    -6

  • 134. 匿名 2016/07/07(木) 14:08:23 

    >>132
    そいつすげーな。
    普通隠すぞ。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/07(木) 14:44:06 

    知り合いの井上さん全てろくな人いない…

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2016/07/07(木) 14:52:42 

    >>123
    感情任せのガル民にそこまで考える頭はない

    +2

    -8

  • 137. 匿名 2016/07/07(木) 15:03:25 

    >>35
    えー頭やほっぺを勝手に突然触るおじさんなんているの?
    他人に触られるのは怖いし、汚いし(まめに手を洗うおっさんはほぼゼロ)、怖いし、図々しいし、失礼だわ

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/07(木) 15:08:30 

    こんな男、クズ野郎死刑にしろ
    生きてなくていい人間もいる
    本当に卑怯で気持ち悪いわ
    女の子の将来をめちゃくちゃにしやがって
    あー、腹立つわ

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/07(木) 15:23:43 

    被害に遭った少女たちが大人になった時、この事件がトラウマで好きな男性と付き合えなかったり触れ合うのが怖いと感じたら本当に気の毒でかわいそうで胸が苦しくなる
    忘れる事が出来たらいいんだけどなぁ

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/07(木) 15:38:29 

    ロリコン、レイプの犯人は本当に去勢してほしい
    女の子にとったらそれくらいショックなことじゃない?

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2016/07/07(木) 15:59:58 

    近所にロリコンジジイいた。
    前科あり、みんなが忘れた頃に 小1の女の子の下校時を狙い自宅に連れ込んだ。
    女の子は首を絞められて片目が充血して可哀想だった。
    みごとに可愛い子を狙っててゾッとした。

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2016/07/07(木) 16:03:18 

    下手に去勢しても変態的な衝動は抑えられないんじゃないな
    やっぱり女性ホルモンの投与がいいと思う

    と言ってもそんな刑罰は現実的には無理なので自衛するしかないね

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/07(木) 16:12:22 

    幼稚園のころ、友達が近所の水路で水遊びしてたら(パンツ一枚)知らない男性に写真撮られたって大問題になったの思い出した。25年前の話、かなり田舎だったけど ロリはどこにでもいるんだね。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2016/07/07(木) 16:50:45 

    抵抗されず思い通り

    理由がまさに鬼畜、下衆

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/07(木) 18:08:10 

    なんでその3歳児は一人でいたの?
    12歳なら公園に親はついてかないだろうけど、なんでこんなちっちゃい子に、親に見つからずにそんなことできる状況が作られちゃってるの?
    危機感なさすぎだよ親達…なにもわからずに被害にあってる子供達がかわいそう。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2016/07/07(木) 18:31:48 

    兄弟姉妹に任せてたんじゃない?知ってる人にもいるよ、上の子が友達と遊びに行くのに下の子も付いて行かせて面倒見させちゃう親。そういうパターンじゃない?ま、普通はしないけど。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2016/07/07(木) 18:35:21 

    自分の性欲が弱いものを傷付けないと昇華されないならば抑え込むような努力をすべきだし、それが効果ないなら、死ねよ。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2016/07/07(木) 19:00:31 

    ♀性の社会進出&ストーカー規制法の副作用やな(犯人を擁護している訳ではない)

    +0

    -5

  • 149. 匿名 2016/07/07(木) 19:01:24 

    同じ男としても許せない!

    性欲を満たしたいんなら風俗にでも行けば良い!


    +1

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/07(木) 19:14:13 

    >>42
    親が甘やかした結果じゃない?
    自分の意見が言えない➡普通の大人の女性だと太刀打ちできない➡子どもなら言うこと聞く
    男は甘やかすとろくな大人にならないって間違いじゃないと思う。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/07(木) 19:45:12 

    こういうのを異常性愛者、つまりロリコンといいます。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2016/07/07(木) 19:59:50 

    ロリコンは問答無用でお縄にしてください。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/07(木) 20:38:56 

    今すぐ死んで!!

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2016/07/07(木) 20:50:55 

    >>139
    開き直って風俗やAVの世界でトップになればいい

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2016/07/07(木) 21:27:55 

    子供の頃にロリコンにイタズラされて、性行為自体、トラウマになってます
    性知識のない小さい子でも、親に言っちゃダメだと思ってしまうんです
    怒られる、心配かける、と
    成長しても言えず、ずっと苦しんでます
    自分は悪くないのに、アイツが自分の欲望満たすためだけに私を傷つけたのに、自分を責めてしまうんです

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/07(木) 21:56:35 

    子供ももちろん可哀想だけど、ロリコンという異質な性癖を持ってしまった男性も悲しい人生だね

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/07(木) 22:28:34 

    よく男が「女心は難しい笑」とか言ってるけど、こんなニュースが毎日報道されてるなかでよく言うわ笑笑
    3歳児に興奮とか、なにがどうなってそうなるんだよ......
    こっちは「難しい」じゃなくて「全くわからない」だわ笑

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/07(木) 23:13:31 

    小児性愛者は総じて消えてもらいたい。
    私自身、小学校低学年の頃怖い経験を何度かした事あるから本気で○んで欲しいと思ってる。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/07(木) 23:31:29 

    でもさ、連続レイプ魔って彼女とか奥さんとかいてセックスパートナーには
    不自由してない奴おおいんだよね
    普通のエッチじゃなく抵抗する女を無理やり犯したいっていう・・・

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2016/07/07(木) 23:48:57 

    性犯罪厳罰化の公約を掲げる政治家が立候補したら女性票で絶対当選すると思う。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/08(金) 02:19:25 

    普通の年頃の女性に相手されないの?情けない男。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/08(金) 07:08:10 

    現在幼い娘がいるので、こういう奴は本当にゾッとするし許せない。鈍器で滅多打ちにしてやりたい。

    私自身も10歳の時に、習い事の先生に性的な悪戯されました。そのクソは当時50代くらいだった。女の子を持つ親御さん、異性の教師で密室に二人になるような習い事の場合は、過保護と言われても張り付いていた方がいいですよ!あと無理な時は万が一のときの為に、防犯ブザーは常にポケットに入れておくようにしましょう。この手のクソは二人きりになりやすいように、全力で親から信用されるように振る舞いますから。クソも表向きは、社会的にも立派な活動を行っていたので、後に親に悪戯された旨を言っても、なかなか「あの先生が?」「せいぜいお尻触られたくらいでしょ?」(ってそれだけでも結構な問題だが)と信じてもらえず、大袈裟扱いされました。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/08(金) 09:08:26 

    若い子(18才から20代前半)が好きと男が言うのは理解できる
    ただしこの犯罪者のように3歳から12歳とか明らかな幼児や子供を狙う人間の脳が本当に理解できない
    その年代って極端にいったら男女の性差がほとんどない、男女共に一様に子供って定義される年代でしょ
    なんでそんな子供をターゲットにしようとするんだ???きちがい以外の何物でもない

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/08(金) 09:53:24 

    30年くらい前になりますが、自分が小学5年の時アレルギー性鼻炎で自転車で10分くらいの
    耳鼻科に通っていました。交通量の多い国道沿いに帰ってたら側道にトラックが停まってて
    (変な場所に停まってるなぁ)と警戒していたら、おじさんが降りていて私に「お○こしよう」と腕を触ってきました。
    当時携帯電話なんて無いし、お○この意味が分からなかったけど危険を感じて自転車飛ばして帰宅しました。
    今の時代は欲望を満たす為なら手段を選ばず実行しようとするロリコンが多いのでお子さんを守って下さい。
    過保護と言われても送り迎えはした方が良いと思います。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/08(金) 10:05:47 

    大人の女は判断力があるかわりに自己責任だからね
    親も守る期間が過ぎてる。
    女児は判断力ないけど、まだ若い親が
    すぐに出てくるのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。