ガールズちゃんねる

口悪い人集まって下さい

535コメント2016/08/04(木) 22:08

  • 501. 匿名 2016/07/07(木) 23:29:33 

    >>471
    腐れマンコデブス婆
    最高!!よく言った!!拍手!!

    +2

    -3

  • 502. 匿名 2016/07/07(木) 23:31:02 

    うぉ〜い

    口悪いです。
    でも男性言葉の口の悪さです(^_^;)

    +3

    -2

  • 503. 匿名 2016/07/07(木) 23:31:48 

    口の悪い霊が取り付いてるんだよ
    だから自分でなかなか制御できない
    でも制御しないとそのうち体をのっとられるよ

    +1

    -3

  • 504. 匿名 2016/07/07(木) 23:33:12 


    歩道にチリチリ鳴らして邪魔!どけ!と言ってきたおっさんに「ここの歩道は自転車禁止って書いてあるのしらねーのか!ジジイが邪魔じゃ!」って言った。でもジジイは聞いてないんだろうなー。あのジジイ看板見えない老眼なら自転車乗るなよ。

    +4

    -2

  • 505. 匿名 2016/07/07(木) 23:35:05 

    旦那がクソムカつく
    なにかされた訳じゃなくて、何もしないのがムカつく

    +3

    -5

  • 506. 匿名 2016/07/07(木) 23:38:01 

    はい、浪速の女なので口悪いで〜

    +2

    -2

  • 507. 匿名 2016/07/07(木) 23:45:19 

    言動→習慣→性格→人生

    だから、ほどほどにね。

    +5

    -1

  • 508. 匿名 2016/07/07(木) 23:50:44 

    抑えがきかなくて思った事を後先考えないで他人に言ってしまう事を悩んでいるのなら心療内科にでも言ってみては??ある程度までは付き合ってくれるかも知れないけれど、気付いたら一人ぼっちになり兼ねないし。心の中で思ったり、誰も居ない所で汚い言葉が出てしまうなら改めなきゃいけないのかも知れないけれど、人間たまにはそんな時もあるんじゃない。

    +4

    -1

  • 509. 匿名 2016/07/07(木) 23:51:45 

    さすがに死ねだけは気をつけてる。
    自分の中で一番,最低な言葉は「カス!」

    +3

    -2

  • 510. 匿名 2016/07/07(木) 23:54:18 


    はぁ、めんどくさ、死にた、うっざ
    が口癖になりつつあって怖い

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2016/07/08(金) 00:12:13 

    >>471
    残念だけど、まだ大学生です。
    3年半付き合ってる彼氏もいます。
    あまり顔を赤くして怒ってると、親子共々動物園に連れてかれちゃいますよ( ^ω^ )
    これだから、理性のきかないパコパ婚しちゃうようなでき婚人間は嫌いです…。
    貴方みたいに汚い言葉を吐き捨てて、暴言ばかり吐くような人間が親なんて世も末ですね。
    簡単に殺人をするような子供が増えるわけです…。
    貴方を反面教師にして私は立派な親になります!
    ありがとうございます(^^)
    お子さんには胸を張っていられるような、いい親を演じてあげてくださいね。

    +1

    -4

  • 512. 匿名 2016/07/08(金) 00:14:00 

    507  ウンウン( ̄ー ̄)納得  気をつけますね・・

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2016/07/08(金) 00:15:53 

    “ムカつく”“ざけんな”“うざい”が三大口ぐせ(汗)。あと“あいつバッカじゃねえの?”とか。
    無意識で出てしまって怖いからのみこむように意識しとります。
    顔にも出てしまうらしくよく注意されます。
    日頃は口にチャックそして作り笑い。
    ちょっとしんどいけど大人のマナーですね。
    気をつけます。

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2016/07/08(金) 00:17:34 

    田舎の公立の小学校だったから口悪い子がいっぱいいた。
    タコ、ぶっ飛ばす、女子がボク、俺と言っていて、友達の真似して家で言うと母親が青ざめてた。
    分別がついて人前で言わなければ良いと思うけど。

    常に上品ぶって、おみかん、おリンゴっていう友人のがよっぽど嫌だ。

    +1

    -1

  • 515. 匿名 2016/07/08(金) 00:21:22 

    >>512
    まだアンカーもちゃんとつけられねーのかよ。いい加減にしろ!

    +1

    -1

  • 516. 匿名 2016/07/08(金) 00:23:02 

    旦那にうんこ野郎って言っちゃうよ

    +2

    -1

  • 517. 匿名 2016/07/08(金) 00:24:17 

    七夕トピに悪い口ぐせが治りますようにってお祈りしてみては??
    このトピめっちゃハイスピードでのびてて笑たww

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2016/07/08(金) 00:24:49 

    二十歳くらいまでは、口が悪いのに憧れ?みたいなのもあったけど、突然、自転車をチャリと言うことや、マジ、ヤバいなど…こんな言葉遣いじゃだめだ!と覚醒しました。
    就職した職場では秘書的な業務もあったので、そこで自分を変えることができました。
    丁寧な言葉遣いをされて、嫌な気持ちになる相手はいません。口が悪いことを気にしている方は、いつからでも遅くないと思います。自分を変えられるのは自分だけです。

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2016/07/08(金) 00:44:21 

    やべー、集合かかってんの気付くの遅れた。

    「たりー」と「めんちー」が、口癖なだけの
    フツーのガル民だけど、きちゃった♪

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2016/07/08(金) 06:04:21 

    >>511
    口が悪いって言うより意地が悪いねw
    たしかに口の悪い親は嫌だけれども..

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2016/07/08(金) 08:02:52 

    私が「お腹減ったなぁ」と言うと、「なぁ、なんて男みたいな言葉遣いしちゃおえん」と目くじらをたてる祖母。

    人のこと言えんだろ、と思う時がある。

    口答えすると「こだわり言うじゃないよ、ぶっさらうぜ!」と凄まれる。
    近所の子供のことを「◯◯さんちの小僧が…」と言う。
    方言なのかな?それとも言葉遣いが悪いだけ?

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2016/07/08(金) 10:35:14 

    >>521
    どちらにお住まいの方ですか??
    しちゃおえん、とかぶっさらうとか…。
    きいたことない方言なので…。
    関東近辺の方ではないと思われますがいかがでしょう?

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2016/07/08(金) 11:57:51 

    >>459
    そういうアピールいいから

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2016/07/08(金) 14:52:42 

    >>515

    +1

    -1

  • 525. 匿名 2016/07/08(金) 14:56:46 

    515さん >>512 です。つけて返信できますよ、つけない理由があるだけです。なにをそんなピリピリするのでしょうか? ヘンですね(笑)

    +1

    -3

  • 526. 匿名 2016/07/08(金) 15:38:34 

    >>522
    東海地方です。

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2016/07/08(金) 15:59:28 

    よく見ればあの二人共 面白かったなー
    漫才かよ!

    +0

    -1

  • 528. 匿名 2016/07/08(金) 16:18:38 

    私、凄い口汚い言葉で育てられたので、DQNじゃないけど普通に出ちゃう
    本人至って地味で真面目な外面なんだけど
    普通だと思って口に出した単語とかも相手が時々「○○?○○・・・(失笑)」って
    確認するというか反芻されるというか・・・引っかかったよ、その言葉っぽく
    されてしまうことがあり、社会人になって随分直ってきたけど、できればあまり会話したくない
    ほんとに口悪くて、匿名掲示板の書き込みがかわいく思えるくらい

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2016/07/08(金) 17:03:46 

    悩まれている人もいるんだね・・。一呼吸おいて、極力気をつけようね (^^) あとは笑顔かな。微笑みながらだとあまり酷い言葉遣いにはならないよ。試してみて。

    「常識的な日常会話」と「書き込みコメント」をきちんと使い分けないと危ないよ。もちろん書き込みでも使ってはいけない「禁忌用語」はあるけど、それを知らないがるちゃん民が多いね。2ch用語もチラホラあるし。「伏字・隠喩」も使い方を理解してね、検索すると分かるから。そんな言葉を使わないで済むよう心がけることだけど・・。荒れるトピには行かないようにね (^O^)

    +1

    -2

  • 530. 匿名 2016/07/08(金) 17:04:20 

    (*´ω`) 頑張れ!

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2016/07/08(金) 22:47:11 

    >>1
    >口悪い人集まって下さい

    >>287
    >ここ読んでれば明白だけど、
    >気分が荒んでくる。

    >>288
    >思った通りのトピだった。
    >真面目な人は
    >関わらない方が良いトピね。


    「口悪い人集まって下さい」のトピだから
    嫌なのにわざわざ嫌味を書きに来なくても良いのでは?
    優等生ぶってこういう場違いな所にまで来て
    正義感振り回す人も陰湿で嫌いです。

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2016/07/08(金) 23:39:34 

    このトピを立てて何の意味があるのですか? 私がこのトピでコメントしたのは>>512 です。その後>>524 (コメント無)>>525 以上、3コメントだけです。前半も意味なく荒れてましたね。悪口を罵り合っても、結局満たされないのではありませんか? 過疎っていますしね。余計なお世話でしたね、失礼します。

    +0

    -3

  • 533. 匿名 2016/07/08(金) 23:51:43 

    アンカーつけてね って言うのを
    口悪く言ってるだけじゃない?

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2016/07/10(日) 20:56:26 

    >>526
    522です。
    私も東海地方の某県民(関東寄り)ですが
    この方言はお初です。
    同じ東海地方在住でも全然違うのですね。
    おもしろい!

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2016/08/04(木) 22:08:37 

    口悪い人集まって下さい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード