ガールズちゃんねる

ぶっちゃけ何歳までおねしょしてました?

119コメント2016/07/21(木) 05:52

  • 1. 匿名 2016/07/06(水) 12:37:11 

    この間ランク王国って番組旦那とみてたとき「何歳までおねしょしてた?」って街頭インタビューみたいなのやっていて、旦那に「お前いくつまで?」って聞かれて咄嗟に「えっと、小1」と答えましたが、本当は最後におねしょしたのは小学5年生のとき学校のトイレでおしっこする夢見てやってしまったのが最後でした。さすがに高学年にもなっておねしょしてたというのは恥ずかしくてサバを読んでしまいましたが(笑)
    みんなは何歳くらいまでおねしょしてましたか?やっぱりトイレに行く夢とか見てました?

    +69

    -2

  • 2. 匿名 2016/07/06(水) 12:38:01 

    ぶっちゃけ何歳までおねしょしてました?

    +3

    -17

  • 3. 匿名 2016/07/06(水) 12:38:06 

    覚えてないなぁ

    +30

    -1

  • 4. 匿名 2016/07/06(水) 12:38:16 

    覚えてないな

    +30

    -1

  • 5. 匿名 2016/07/06(水) 12:38:21 

    ぶっちゃけ何歳までおねしょしてました?

    +11

    -15

  • 6. 匿名 2016/07/06(水) 12:38:27 

    小1

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2016/07/06(水) 12:38:33 

    3年生ぐらいかな

    +34

    -0

  • 8. 匿名 2016/07/06(水) 12:38:38 

    小2が最後です

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2016/07/06(水) 12:38:41 

    オムツ取れてからはオネショも無かったみたい

    +49

    -3

  • 10. 匿名 2016/07/06(水) 12:38:47 

    自分でも焦ったけど、中学生の時に
    一回あります(笑)

    +93

    -1

  • 11. 匿名 2016/07/06(水) 12:39:24 

    私も高学年の時が最後です!

    あーーーー!やばー!!!って思ったのを
    今でもはっきり覚えてます。

    トイレの夢見てて、暖かくなって飛び起きるんですよw

    +100

    -1

  • 12. 匿名 2016/07/06(水) 12:39:28 

    2歳でハズれてたらしい

    でも、ベタだけど小3の時トイレ行く夢見て漏らした

    今でも忘れられない

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2016/07/06(水) 12:39:37 

    こんなこと聞いてどうする?

    +10

    -4

  • 14. 匿名 2016/07/06(水) 12:39:44 

    中2

    +55

    -2

  • 15. 匿名 2016/07/06(水) 12:39:47 

    4歳まで

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2016/07/06(水) 12:40:17 

    私は幼稚園に入ってからは寝ションベン垂れたこと1度もないらしいです。
    私の記憶にもない。
    でも、お尻がきれいに拭けなくて、ウンチパンツはよく作ってしまって、母によく怒られました。

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2016/07/06(水) 12:40:25 

    覚えてないから、幼稚園に入る前とかじゃないかなぁ。

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2016/07/06(水) 12:40:52 

    小学校に入ってからはしたことなかったのですが、中学2年生のとき1度だけ私もトイレに行く夢を見ておねしょしてしまいました。お布団も濡れてしまい叱られると思いながらも母に言ったらストレス抱えてると思ったのか叱られるどころか心配されました。

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2016/07/06(水) 12:41:06 

    上の子は神経質なタイプで、
    ほっとんど、おねしょがなくて、
    ラクな子だった。
    下の子は自由奔放なタイプで、
    幼稚園年長さんまでおねしょだった。
    きょうだいでも全然ちがう!

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2016/07/06(水) 12:41:33 

    小6までたまにしてて、中2でしてしまった時には人生終わったと思った。

    +95

    -1

  • 21. 匿名 2016/07/06(水) 12:41:45 

    これトピ主男じゃないよね?
    質問してどうするの?

    +10

    -16

  • 22. 匿名 2016/07/06(水) 12:42:02 

    夫と義妹は小学生の中学年頃まで。
    子供も遺伝して小4でやっちまった。

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2016/07/06(水) 12:42:16 

    成人式の時。地元に帰って式典に出て、そのあとハメを外してしまい、ベロベロでドロドロで帰宅。朝、妹に「お姉ちゃん!起きなさい!!」って叩かれて「お姉ちゃん!お漏らし!しっかりしなさい!」って言われました。ごめんよ。

    +44

    -6

  • 24. 匿名 2016/07/06(水) 12:43:01 

    おねしょは記憶にないけど4年生のとき学校の授業中おしっこもらしたことはある。

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2016/07/06(水) 12:43:17 

    おねしょの記憶自体無いけど、小学生に入ってからは確実に一度も無いはず。

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2016/07/06(水) 12:43:20 

    4歳
    鮮明に覚えてて、ベッドに入る直前にトイレに行ってからじゃないと気になって眠れない病になりました。
    たぶんこっぴどく叱られたんだと思う。
    でもあれ以来してないから、親の教育は正解だったんだな

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2016/07/06(水) 12:43:46 

    小3まで毎日…自分でも泣きたかった
    ある日突然しなくなったけど

    あと、産後にトイレの夢見てパンツにじわっと出て、ハッと目が覚めたことある

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2016/07/06(水) 12:43:57 

    小1で無事卒業
    ぶっちゃけ何歳までおねしょしてました?

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2016/07/06(水) 12:45:55 

    大人になってから3回あります。
    お酒飲んでるわけじゃなくて普通に。

    調べたら、大人でも過度なストレスでおねしょする事があるみたいでした。

    後処理が色々面倒くさい…

    +134

    -2

  • 30. 匿名 2016/07/06(水) 12:46:43 

    トピ画汚〜い
    レオの方がいいじゃん

    +5

    -5

  • 31. 匿名 2016/07/06(水) 12:47:11 

    私は2階で寝てて1階で両親がよくケンカしてたからトイレ行きたくても行けず我慢して寝てたから、中学までおねしょしてた。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2016/07/06(水) 12:48:01 


    小学校低学年で卒業したと思っていたのですが…


    お恥ずかしい話
    結婚してから一度だけしてしまったことがあります 24歳でした
    量が少なかったので被害は最小限ですみましたがすごく恥ずかしかったです!!!

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2016/07/06(水) 12:49:52 

    幼稚園年長の時のお泊り保育で、おねしょした子に引いたのは覚えてる

    +0

    -14

  • 34. 匿名 2016/07/06(水) 12:50:39 

    大人になってからの20代後半の時に一度ありました。
    排尿している夢を見て、現実でもやっていました。
    めちゃくちゃショックでした。恥ずかしい。

    +71

    -1

  • 35. 匿名 2016/07/06(水) 12:50:46 

    トイレに行っておしっこをしてる気になって布団の中で…

    なら、数年に一回ある

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2016/07/06(水) 12:50:52 

    おねしょしたことなかったみたい

    +2

    -4

  • 37. 匿名 2016/07/06(水) 12:51:06 

    >>30
    どっちもイヤです。

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/06(水) 12:52:54 

    小6までです...

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2016/07/06(水) 12:53:10 

    寝小便垂れるって言い方に笑ってしまった

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/06(水) 12:54:24 

    小5まで

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/06(水) 12:54:32 

    中2 精神的に参ってだと思う(´Д` )
    虐められてたから(´Д` )

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/06(水) 12:56:48 

    中学1年生か2年生のときにトイレの夢をみて起きたら本当におしっこしてました笑

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2016/07/06(水) 12:57:46 

    高校生の娘が、する……

    お泊まりなどの時は
    一度もしないのに
    我が家では、時々する
    なので、おねしょパット?
    介護用のデカイナプキンみたいなのつけてる

    病院行ったほうが良いよね?
    でも、何科?

    +28

    -6

  • 44. 匿名 2016/07/06(水) 12:58:51 

    小学4年生まで漏らしてたな~。おねしょだけじゃなくて、朝礼で立っている時、体育館で座っている時。理科の授業中にもあった。親が気にして、プールの授業はいつも見学で、でも、見学している所でもお漏らし。いじめられたよ。汚れたパンツとスカートの入ったビニール袋を持って、ブルマ姿か養護の先生が貸してくれた「それ用」の短パンを履いた姿で教室に戻る。戻ると指を差して笑われた。
    治ったのは、祖父母の家で暮らすようになった時。うちは両親が不仲で、父と母は毎日のように罵りあってて、冷え冷えしていたの。どっちにも別の、いい人がいて、私は長野の田舎へ。「食べろ食べろ」と出してくれた白いご飯、野沢菜、鮎、リンゴ、栗や桃が美味しかった。毎日お腹一杯だったな。友達もできた。おねしょも治った。そんな私は看護師です。新米ですが、子供達のメンタルケアを学んで行きたいです。

    +78

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/06(水) 13:00:41 

    3才の時に、「4歳になったらおねしょしない‼︎」と家族へ宣言。
    実際に4歳からおねしょしなくなりました。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2016/07/06(水) 13:03:17 

    43さんへ

    夜尿症かな?高校生でも小児科でいいと思うよ( ^ω^ )

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2016/07/06(水) 13:04:26 

    記憶にない

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2016/07/06(水) 13:05:11 

    顔が見えないから良いや。

    何か知らないけど28歳のときに1度やったことある。大人になってからはそれ以外で全くないけど何でだったのか未だに分からない。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/06(水) 13:08:19 

    それか、泌尿器かな。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/06(水) 13:10:07 

    覚えてないけど
    小3くらいでお腹の調子がすごく悪くてうんこ漏らした。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/06(水) 13:10:35 

    おねしょならいい中学生の時下痢がひどくてうんこ漏らした。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/06(水) 13:10:59 

    20代前半までしてたから、それこそおねしょシートないと寝れないくらいだったけど、泊まることがあって夜寝る前もトイレ行ったけどおねしょしちゃって恥ずかしいし申し訳ない思いをしてそれからしてない記憶。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/06(水) 13:13:24 

    >>46

    ありがとうございます。
    娘を説得して行ってきます!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/06(水) 13:17:15 

    12歳

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/06(水) 13:21:34 

    小学5年。一週間後に学校で少年自然の家に行く予定だったのですごく焦りました・・・・

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/06(水) 13:22:55 

    中3の年の元旦におねしょしたなぁ。
    受験の年&元旦っていうのがなんかもう
    縁起悪すぎて笑

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/06(水) 13:23:41 

    おねしょじゃないけど小学生の運動会の騎馬戦でかついでもらってる上でうんこ漏らした事あるよ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/06(水) 13:25:41 

    大人になってからもある人いて安心した。
    トイレ行く夢みると、現実でもしちゃってたことあるよね!
    布団が~。泣

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/06(水) 13:26:05 

    仕事のストレスで寝てる間に尿意を感じられなくなっちゃっておねしょしてた時期があります‼22歳の時です。同じような症状の人いるのかな?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/06(水) 13:26:42 

    記憶にないなあ〜
    オムツ取れてからしてないと思う

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/06(水) 13:27:24 

    今でもするけど
    排卵日のときとか

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/06(水) 13:27:28 

    夜尿症で小6まで毎晩だったよ。
    当時はそんな病名ついてなくて、泌尿器科では原因不明と言われ、毎晩おねしょシーツ使ってたよ。
    病院ではほっそい管を外から膀胱に入れて、ぬるま湯みたいなのを注入して、膀胱の容量を測る検査、めっちゃ痛いし怖かった。
    その後も災害にあいストレスかかりすぎて失敗したり、お酒飲んで失敗したり。親にもバカにされて本当に辛かった。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/06(水) 13:29:16 

    余談ですが30歳で下痢を漏らしました。
    酔ってないです。
    誰にも言ってません。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/06(水) 13:29:24 

    30代で3回、40の時1回してしまった
    本当に落ち込む。
    それからは恐くて、パットが手放せないよo(TωT)o 

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/06(水) 13:29:24 

    小3まで、、
    夢の中で漏らしたらほんとに漏らしてた。
    病気の人もいるよね。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/06(水) 13:45:05 

    22歳ぐらいまでしてた。
    彼氏の家でもおねしょした。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/06(水) 13:52:08 

    物心ついた時にはおねしょは無かったな

    でも、うちの年長の息子は未だに毎晩漏らします
    おねしょズボンで寝てるけど、本人も凹んでるし、お泊まり保育には間に合いそうにないから、オムツで乗り切る予定

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/06(水) 13:54:49 

    高2の時一度だけ。
    期末試験の終わった日の夜だった。
    トイレに行かないで寝ちゃって、トイレに入る夢をみていたらおねしょしていた。
    母親が怒ったり笑ったりせず、その優しさが身に染みた。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/06(水) 14:13:58 

    私はほぼなかったらしいです。
    兄はよくしてました。

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/06(水) 14:20:05 

    女児の方がおねしょは少ないよね
    私も物心ついた時からおねしょした記憶ないけど
    弟は小1くらいまでしてた

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2016/07/06(水) 14:23:20 

    小4途中まで毎日。

    乾きやすい私専用布団で寝てた。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/06(水) 14:30:30 

    小学校四年生までしてました。
    学校でのお漏らしも何度かあって、保健室でパンツ借りた記憶があります。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/06(水) 14:38:42 

    みんな早いな!まぁそれが当たり前だよね。ネットだから言うけど私は中1まで治らなかった(´・ω・`๑)ずーっと悩みで、でも中1の終わり頃から突然しなくなった。大人になって社会に出て色々思い返すと精神的なものだったのかなぁって。虐待受けて施設入ってたから(´-ω-)どちらにせよ治ってよかった(⊙︿⊙✿)

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/06(水) 14:51:02 

    夜尿症って事もあるよね。
    水分控えたり薬飲んだり夜中に必ず一回は起きてトイレに行くって聞いた事ある。
    辛いよね

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/06(水) 14:52:40 

    今、31歳だけど、ストレスが溜まりすぎてピークに達したときは今でもするときある。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/06(水) 15:15:12 

    小5までしてた。
    年子の姉もおねしょしててつられて?してたのか、姉がしなくなったら私もピタリととまった。

    よくわけらないけど不思議。
    でもあまり気にしなくても平気な気がする。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/06(水) 15:42:40 

    小6まで週に3回くらい頻繁にしてました。私のころはおねしょパットもオヤスミマンもまだなくて、おねしょするとお尻が冷たくて気がつく。またやっちゃった…って母に言うと、じゃお母さんの方に来て寝なさいと言って布団に入れてくれた。いつも布団はおしっこのシミだらけ(-。-;母は姉達にはからかわないようにと言ってくれてた。
    宿泊学習の時に運良く漏らさなくて、それからぱったり治った。
    時期がくれば自然と治るんだ、と思いました。
    親の不仲や人間関係のストレスがすごく影響してると思います。あと遺伝も。従兄弟もそうでした。その人はすごく優秀なので知能とかとは関係してないと思います。
    旦那にはまだナイショです。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/06(水) 15:46:57 

    5歳
    たまたま姉と一緒の布団に寝た日。
    めちゃくちゃ怒られたので覚えている。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/06(水) 15:47:00 

    実はつい最近ありました。
    もちろん数十年ぶりに1回だけですが…。
    子どもの体調がずっと悪くて、私も看病で疲れていたり、ストレスがたまっていたりしていたんだろうと思っています。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/06(水) 15:52:47 

    小2かな。トイレ行く夢見ていつも慌てて起きてた。夢では気持ちよくトイレしてるんだけど現実でしてなかったときはガッツポーズしてた。笑

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/06(水) 15:56:39 

    現在38歳。
    おねしょは小6だった気がする。それも真冬。
    今みたいに布団乾燥機もないし、家が狭かったため祖母と寝ててダブルの布団にやらかしたけど、どうやって乾かしたんだろう?敷き毛布してたから、そんな被害なかったのかな?
    おばあちゃん、ごめん。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/06(水) 16:11:04 

    私は今でもヤバい時がある。ハッとして起きてセーフって安心するんだけど、下着とズボンは濡れてる。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/06(水) 16:19:37 

    小4の娘が毎日していてとても心配です。
    本人も嫌みたいなんですがそのうち無くなるから気にすることないよ、と言ってますが...
    祖母に病気だからはやく病院に連れていけと言われて悩んでます(;_;)
    やはり病院ですか?本人は嫌がります

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/06(水) 16:28:17 

    小学校4年生くらいまで時々してた、トイレ行く夢とか我慢できなくて物陰でおしっこする夢見てたと思う。4年生のとき3日続けておねしょしてこっぴどく叱られて姉にはバカにされたのがよほど答えたのかそれ以来ピタリと止まりました。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/06(水) 16:51:36 

    トピ主さんと一緒!トイレの夢見て小5の時に。
    記憶にある限りでは、幼稚園とか結構早い段階でおねしょしなかったんだけど、あれはなぜだったんだろう。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/06(水) 18:08:36 

    高校生の時あります。
    バイトしてたんですけど、忙しいお店でトイレに行けなくて膀胱炎になったりして
    トイレに行きたいのに行けなくて漏らした夢を見て、本当に漏らしました。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/06(水) 18:30:50 

    おむつとれるの早くて物心ついてからおねしょなんてしたことありませんでした。
    それなのに小学校の修学旅行で海で泳ぐ夢見ておねしょしてしまい「○○ちゃんは6年生になってもしょっちゅうおねしょしてるんだ。」って噂になって、中学になっても言われてしまいました。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/06(水) 18:32:30 

    11歳、小6まで毎日してた。
    17年後、パニック障害を発症。
    関係があると自分では考えてる。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/06(水) 18:36:08 

    幼稚園を最後に高校までずっとしてなかったのに、
    大学入って一人暮らしを始めて1ヶ月くらいした頃おねしょをするようになった。
    病院に行くと、初めての一人暮らしと環境の変化による心因性のものと言われた。

    あの頃は落ち込んだけど、今はすっかり治って普通に暮らしてる。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/06(水) 20:02:55 

    妊娠初期で結構頻尿なんだけど、トイレ行く夢見てジワッと少ししみるくらいしてしまった‥‥
    あれから夜中にトイレ行って、便座座ったらこれは夢じゃないかほっぺたつねって確認してからしてる‥‥トホホ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/06(水) 20:22:14  ID:SU11pq4uAQ 

    >>45
    すごいね。しかし良く覚えてるね。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/06(水) 20:24:04 

    今23歳。私おねしょしたことない…と思ってた。けど母に聞いたら3歳の頃祖母宅でしたみたい。私は覚えてない。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/06(水) 21:07:01 

    私たぶんいわゆる夜尿症かな?
    小2まで 頻繁。三日か週一ペース。
    小3まで 割りと頻繁
    小4~6 ごくたまに

    そして、、、20代すぎてからも
    年に一回……いま26ですが去年しました……
    でも、トイレ行く夢とかで、途中気付いて起きますけどね!汗

    夜尿症の子をもつママへ…
    どうか怒らないで!わたしはかなりトラウマです。
    おまけに兄たちにもバカにされてたので本当に嫌な記憶です。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/06(水) 21:49:31 

    いじめのストレスで中三まで

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/06(水) 22:02:42 

    ごめんなさい…40のおばちゃんなのに、こないだ
    トイレに行く夢見て…豪快に漏らした。
    未だに、ちょこちょこ漏らす事がある。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/06(水) 22:17:47 

    弟が小学校高学年までしてた。

    中学校でも、一度日中漏らしちゃったことがあるらしい。

    うちは当時両親が不仲だったから、精神的なものが影響してたと思う。

    私はならなかったけど、弟は繊細だったからかな?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/06(水) 22:32:11 

    凄く疲れた日は、大人30代でもします。小学6年までしてました。枕元にパンツを置いたらしないようになりました。おまじないみたいなものです。
    大人になって心療内科に通うことがあり、子供の頃不思議な国のアリス症候群の症状がでてたみたいでそれは夜尿症の原因みたい。大人になってもプレッシャーに弱いし。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/06(水) 22:34:24 

    宅飲みにきた女友達におねしょされました…。
    40才…。
    布団捨てました。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/06(水) 22:35:47 

    15歳までしてた。
    家族にもバカにされてたよ。
    小さい頃は、一緒に寝てた弟のせいにしてたな。
    弟はキョトン顔。
    パンツの前が濡れてないから親にはバレてたと思う笑

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/06(水) 22:41:23 

    恥ずかしい話、高3まで漏らしてた
    しかも週4ぐらい
    パンツやパジャマは自分で洗い、しれっと洗濯カゴに入れ、布団はドライヤーで乾かしていた

    親も呆れて見て見ぬ振りするように

    大学進学で一人暮らしを始めたその日から、ピタリと治って今アラフォーだけど、以降一度も漏らしていない

    ストレスだな

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/06(水) 22:44:08 

    中学生までオネショしてました。
    10歳の娘がオネショします。
    たまに布団の処理が苦痛で、オムツ吐かせてみたり。
    遺伝ですよね。

    旦那には内緒だから、娘にも言ってないけど、私もやってたんだよーー(T . T)

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/06(水) 22:45:07 

    >>99
    弟さん、かわいそう…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/06(水) 23:59:13 

    高校生までしてたよ。
    布団は毎年打ち直し?してました。
    修学旅行とか泊まりは恐怖でした。
    何故だか20歳から1人暮らししたら治りましたよ。
    兄貴曰く、神経質な性格です。
    股関節のはまりも関係あるかもとカイロプラクティックの先生に言われましたよ。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/07(木) 00:15:22 

    25さい。お酒は飲めません。
    いつもシラフ(笑)たまにおねしょ
    してしまいます…(>_<)精神的に
    不安定で生きにくいです

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/07(木) 00:34:30 

    恥ずかしいけど20歳までしてました。
    就職した途端治って驚きました。
    それまで何度か彼氏、友達の家にお泊まりに行った時失敗して隠すのに必死だったな、、(バレてたかも)

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/07(木) 00:45:30 

    先ほど旦那が酔っ払って帰って来てベッドで寝てたんですが、おねしょされました…腕におしっこかかるは、シーツ類を夜中に水洗い、洗濯(>_<)
    これ2回目です。防水シーツ買おうかな。本当最悪。

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/07(木) 00:54:39 

    5歳くらいで終わってたのに、小一で施設に入ってからは3年生までしてた。ちょうど「人に優しく」ってドラマでストレスでおねしょするって言ってて納得した。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/07(木) 02:27:35 

    幼稚園で一回。
    高校で一回。
    大学で一回。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/07(木) 03:29:37 

    45です。
    姉にからかわれてとても嫌だったから。
    記憶は、2歳のときの事柄からあります。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/07(木) 10:28:57 

    未だに、数年に一度ある。
    トイレの夢見ちゃうのよね。
    朝、起きたときに眠いから目をつぶったままトイレに行って用をたすのもいけないんだと思う。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/07(木) 11:10:30 

    オネショの取れる年齢と学力って比例するのかな??  姉は三歳位で取れて頭が良いけど私は六年生位までしていて、おバカだったからどうなんだろうと。 

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/07(木) 11:28:24 

    そう言えば義父がICUにいた時に主人が義実家で漏らしてしまったと…言ってたな。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/07(木) 15:55:25 

    小学校高学年くらいまで頻繁にしてました。
    治ったと思ってたら
    大学生になってテニサーですごいお酒飲むようになって、月1くらいやっちゃうようになってめっちゃ焦ったけど今はほとんどありません。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/07(木) 20:03:38 

    大学の時に海外短期留学生から朝便で帰国。
    その日の午後に寝て一度も目を覚まさず起きたのが翌朝9時。
    子供の時同様、トイレで用を足す夢に騙されて盛大におねしょしました。
    大きくなってからは普段は同じような夢を見てもおねしょしたことはなかったのですが、時差ぼけと疲労のせいだったと思います。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/07(木) 21:21:49 

    30ですが小さい時からなおらず未だにほぼ毎日してますよ。
    お布団とかシーツが大変なので常にオムツしてます(ー ー;)

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/07(木) 22:22:14 

    このトピ見て昨晩かなり大量におねしょしました。42歳です。おしっこ夢を見てオネショ。おねしょ……そんなかわいい量ではないけどね。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/15(金) 22:18:31 

    おねしょフェチのスレ立てマンおねしょスレ立て過ぎだぞ

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/16(土) 20:55:54 

    高一だけど、おねしょします。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/21(木) 05:52:14 

    30歳ですが未だにほぼ毎晩してます。

    3歳の娘に先を越されて恥ずかしいやら情けないやら…。

    主人が結婚前におねしょカミングアウトしたときに泣きじゃくる私を長い間抱きしめてくれてた優しい旦那さんで良かった。

    いつかおねしょ卒業してやる!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード